Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      
≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012年を振り返って

今年もあと一日ってことで今年も一年振返り記事を★☆


本当に一年が長いようで短く、うん、早かった(笑)


今年は初めてOLやって、未経験だからわからないことだらけだったけど
まぁ、なんとか営業事務として形にはなったかなって思ってます(笑)
でもまだまだ、できてないところもあるし、来年は専門的な知識も付けていけたらいいかな。
(あと、作業の効率化を考えるようにする(笑))
うん、来年も変わらず通信業のOLで頑張ります(・∀・)




あと、この場所に綴りにきたからにはもちろん誰かさんのことがメインであるわけであって。


それは続きに書いておこうかな。




とりあえず、今日は買い出しにいって、通販で買った家具を組み立てて掃除して....


新しい職場入ってからの初めての連休なので、ゆっくり、のんびり過ごしたいと思います♪
ではでは、皆様もよい年末をお過ごし下さいね(^∀^)










その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

merry Christmas

Happy Merry X'mas

oh holynight


メリクリスマスーー♪
お久しぶりです、カオリです☆★

今年もこの日が本当に早い(笑)
本当にバタバタしてて気がついたら今日イブか....って感じでして(笑)


私は変わらず昨日から連勤続きでして気がついたら7連勤なんですけど(^_^;)

まぁ、今年はケーキもチキンも食べなければ夜ご飯食べるかさえも怪しいので(え)
私自身クリスマスを味わうことはかなり厳しいので、とりあえずブログだけでもと!(笑)
(あと、通勤時にはクリモニとホワクリを楽しみます)


そんなどうでもいい私の日常はさておき、仁はどんなクリスマスを過ごすのかな?
今年は仁がパパになって初めてのイブだし、どんな用意してるのかな?って考えています。
大切な大切なファミリーが増えてきっと、いつもより笑っているかな?
願わくは仁が幸せなクリスマスを過ごしてくれていたらそれだけでいいんですけどね。
とまぁ、こんな感じで今年も仁のクリスマスを気にしながら密かに心ホッコリしてます(笑)



あと、今年はホワイトクリスマスになりそうな予感??
凄く冷え込むような感じなんですけど、風邪ひかないように素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(*´ω`*)


ではでは、私は仕事に行ってきです♪
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

空を見上げて



心の中で願うこと。


仁、会いたい。



毎日、毎日、会いたいと何回思ってるだろう。

みなさんどれぐらい、叫んでますか?(笑)




特に仕事とかでストレス溜まったりすると、一段と仁が恋しくなります(><)




仁は何をしているのでしょうか?


特に目撃情報とかは出てないですけど。


育児で忙しいかな??




色々と考えつつあるけど、最終的に思うのは仁に会いたい。ってことと


仁を少しでも感じたいな。ってことなんですよね。




世の中の仁ファンさん、みんな同じこと思ってますよね?


仁ファンは温かくて、強いけど、


だけど辛さを感じない仁ファンさんは絶対に存在しなくって


きっと、人一倍打たれず強い人が多いと思うけど(笑)


うん、だからあんまりHPしすぎるな、仁!!!!!!
(HP=放置プレイ(笑))


って、きっと言いたくても言えない仁ファンさんの代わりに言ってみた(笑)



大好きで、大好きで、しょうがない。


だから結局はいくら私がわがまま呟いても、仁を好きだからいろんな事、耐えるんだけどね(^^;



うん、ちょっと限界近くなってきたので、ちょっと気持ちのはけ口として。



すいません、何か重たい記事でして。



では、気持ち切り替えて仁に会える日までいろんなこと頑張ります♪♪






赤西仁 | Comments(1) | Trackbacks(-)

ありがとうざいます



最近コメントのお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません(汗)
温かいコメントに凄くホッコリしながら読ませていただいております。

今まで以上にバタバタとしておりまして、特に師走!本当に忙しいですね(><)


仕事も慣れてきてはいるんですが
なにぶん月の労働時間が220時間オーバーでしてプラベの時間が(大汗)

とりあえずは時間みながら必ずお返事しますのでもう少々お待ち下さいです。






赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
