Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      
≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仁のツイート




もう、仁のつぶやきが更新されてから数日過ぎちゃったけど

本当に嬉しかった、出来事でした。



嬉しくてやっぱり、涙腺が緩みそうになりました(泣)


この感覚はやっぱり仁じゃないと感じられないものだなって改めて感じました。



すぐに消されちゃったけど、あのゲームの呟きは間違って呟いちゃったのかな?


育児はちゃんとしてるの?(笑)って思たけど、元気そうでなにより。


久しぶりに生存確認もできたし、ちょっと仁らしい呟きが本当に愛おしかったです(笑)





うんまぁ、とりあえず今は何かしらでも仁が感じられるのは嬉しいことですよね(^^)




ってか、かなりご無沙汰しちゃいましたが、たくさんの拍手と訪問本当にありがとうございました!!


綴りたいことは仁ごと以外にもたくさんあるのですが
新しく始めた仕事が結構バタバタとしておりまして、中々更新できず申し訳ございません(><)




これから、ちょっとづつでもアップして、前までのペースに戻れたらなぁっとは思っています。
(今じゃ毎日更新とか本当にできる気がしない(^_^;))



ではでは、また近々出てこられるようにはします!!
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あれから6年☆





毎年そうだけど、いつもこの日が来たら思い出します。


何度振り返っても思い出は凄く鮮明に残っていて


何だか凄く感情深い気持ちになります。




以下、ちょっと自分の気持ちをちょっと呟いていおります(笑)




赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

好きで、好きで、好きで




倖田來未ちゃんのちょっと古い曲です。




最近、良く聴いてるんです。


王道な失恋ソングなので

切なさに共感して涙したこともありますし

今年の2月も良く聞いてました(笑)


でも最近は、切ないけど穏やかな気持ちで聴けるようになった気がします。



好きで、好きで、好きで仕方のない恋で終わりたくない。


って歌詞があります。



あぁ、そうだよね。
何も残らないのは悲しいな。って思ったりしました。


けど、違うんですよね。


好きで仕方のない恋だけで終わるのは覆せない現実だけど。


形がないものをたくさんもらったことも本当のことで。


なにより、仁は愛することの幸せを与えてくれた。


仁を好きだったから
私にはかけがえのないものもたくさん増えていって


幸せなことだなって心から思います。



本当にありがとう、仁。


この同じ空の下、仁の幸せ願えて、幸せだ





赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
