Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      
≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう



いろんな気持ちを含めて代弁するなら


私にはこの言葉が一番しっくりする気がします。



9月23日から2日たって
ゆっくりと仁のことを想えることはなかったんですけど


ふと一息付いたとき
涙腺が緩みそうになります。



仁の夢が叶って本当に良かった。



私はどちらかというと

仕事の夢よりも
プライベートでの夢を叶えて欲しかったので。


どっちも叶えて欲しいのはもちろんだけどね。


あの子自身、きっと、きっと。
どっちの想いの方が強いかっていったら

プライベート上での夢だと思うから。



本当に祝福の気持ちでいっぱい

で、その気持ちを一番に伝えられるなら


ありがとうなんですよね。


仁の周りにいる人たちや全ての人達へ。


今まで起きたこと全部にも。



AyuのVirgin Roadが好きで良く聴いてるんですけど


今までの孤独や痛みや罪。愛、その全てに心からありがとう。


って歌詞があります。




本当そうだよなって思いました。



本当にありがとうです。





ねぇこれから起きていく全てにも感謝していくよ。



以下、拍手コメントのお返事を、追記しております★☆


赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

出産おめでとう


今さっき知ったばっかりで、あんまり状況把握できてないんですけど、取り急ぎ。



まずは、まずは!!

お二人共、出産おめでとうございます!!



無事に出産が終わったんですね。
こっちがホッとして、なんだか一安心しました。
思っていたより早くて、本当にビックリしたけど。
(女の子だったようですね)

仁、立ち合い出産したんですね。

二人からマスコミ各社へのFAXへのメッセージもアップされていますね



長いようで短った月日を経て、やっと出会うことができました。
この新しい愛、命を、夫婦二人力を合わせて、支え合いながら大切に育てていきます。
神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑いの絶えない日々を
みんなで過ごしていきたいと思います。



あぁ......。
どうしよう、涙出てきてうまく言葉にできないな。
本当におめでとう。って言葉しか浮かばない。
文面からだけど、凄く幸せが溢れ出てきてるのが伝わってきますよね。



また1つ、仁の男の人としての夢が叶いましたね。
ほんと嬉しくてどうしよう(笑)
仁が今、大きな幸せを感じてるのかと思うと本当に嬉しい(泣)

彼の夢を叶えてくれたメイサちゃん、ありがとう。


そして、無事に元気に生まれて来てくれた赤ちゃんにもありがとう。



私も、この奇跡に感謝します。
本当にありがとう。











赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

よっしゃぁーーー!



って気分になりました(笑)


今さっき、マイブログがPCからアクセス可能になっていて本当に嬉しかったです(*´ω`*)
大切なこの場所がケータイからしかアクセスできなくなったのはちょっと寂しかったもので。

いやはや、元にもどって本当によかったです♪

皆さんにもご迷惑おかけして本当に申し訳ございませんでした(^_^;)


これからは、もう少しブログアップしていきたいあなぁ~とは思っているんですが
何分、仕事が忙しくて中々更新できないかもしれませんが、通勤時間や帰宅時間見計らって
簡単に日記や独り言でもあげていければと思っています。

もちろん、仁事があれば、そっちが最優先事項ですがね(笑)



そういえば、今日から一気に秋モードですよね。
外出たら肌寒くてビックリしました。
でも、また暑さがちょっと戻ったりもするようですね。
気温が落ち着かないと体調も崩しやすくなるかと思いますので、どうか訪問者の皆様お気を付けくださいね。

仁も風邪引かないといいけど、今はゆっくり過ごせてるだろうし昔よりかは心配加減が少ないですけど。


とにかく、元気で笑って過ごして欲しいと思う管理人です(^^;)







赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

後一ヶ月後





仁がパパになるまであと約1ヶ月。


どういう気持ちでいるのかな?


活字でかかれた気持ちよりも本当の仁の気持ちをしれるならしりたいなぁって思います。




赤西仁という男性としての夢ももうすぐ叶うんですよね。



何かちょっとこっちもドキドキしちゃうな。



仁には仕事の夢も、人としての夢もどんどん叶えていって欲しい。


本当に何度も思うけど


仁には笑っていて欲しい。


結局のところは私にとってはそれが一番大切なことだもんね(笑)





願わくば、仁事が動き出して、早くその笑顔に会えますよーに




赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

突っ走る

無事、転職先が決まり先週からバタバタしております。

社内の環境だったり未経験のお仕事なので、慣れないことが多くて若干疲れモードなカオリです



でも、やっと希望職種にも付けたことだしモチベーションをkeepして頑張るぞー




仁も今何か頑張ってるかな?



今はそんなことを思いながら、空を見上げています。




正直、わがままフィールド全開だけど



私たちには仁が残してくれたたくさんのものがある。



だから、それをカテに頑張れる。




今日もありがとう。




赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

仁らしいエピソード





先日、ツィッターで障害をお持ちのお子さんがおられるお母様が学校に仁が来たときの話をしてくれたそうですね。



思わず涙しました。




彼らしい心温まるエピソードだなって思います。


一緒にがんばろう。


辛いときは好きな音楽を頭でいっぱいにしている。

夢はひとつでなくていい。


仁は子供にそう話したようですね。



本当に仁らしい。

好きだなって気持ちが溢れとまらなかったです。


仁、今、音楽に救われながら頑張っているんですね。



それが知れて本当によかったです(泣)


私も仁の言葉を信じて

仁の音楽やいろんな物に支えられて


仁の復帰を待ってる。




仁ありがとう。



赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

倖田來未ちゃんのLollipop



ここ数日でLollipopにドハマりした私です


リピ数が結構な数になってます(笑)



今日は倖田來未ちゃんの曲についての記事を。


ですのでお気をつけて




その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
