Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      
≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

君の幸せ願うなら






私は、仁に歌って欲しいと願います。



仁が大好きな人達と笑って欲しいと願います。


仁が無我夢中に何かに打ち込めているように願います。


仁が元気であるように願います。


仁が、お腹いっぱいに美味しいものを食べれるように願います。


仁がお休みなさいって気持ち良く眠りに付けるように願います。



もっと、もっと願いたいことはあるけど


仁は何を願うだろう?






赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

赤西仁の短所


仁の短所は何だと思いますか?
彼を良く知る仁ファンさんなら何を想像しますか?



いくつか短所が出てきたかと思いますが、強いて言うなら何でしょうか?(短所でも、欠点でも(笑))


シンキングタイム、スタート!!!!
(仁のファンさんは強制します(笑)といいたいです)



赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

短所


自分の短所だと凄く思いつきます。


小心者、優柔不断、不器用、甘い、頑固、思いやりがない、ネガティブ思考・・・・まだまだあります(-.-;)


長所・・・?長所、長所

えっ、見つからない

ただ今、就職活動中の身のものとしては、答えれないのがどうしてもマズい


短所の裏側に長所はあるみたいです。

でも自分自身で納得できないんですよね。



どーーしよ、どーーしよ


難しいね、長所を見つけるのって
この年になって長所一つ自信持って言えない自分が

視野が狭い+自己分析不足かな

ただ、こんな自分にも分かったことがある。


ダメな人間いてこそ、反面教師になれるし、
地味で悪いところが多いからこそ、その逆となる対照の人が余計に際立ちます。引き立て役になれるということで存在価値が出てきたと思いました。
それって良い意味じゃなくても人の役にたってるかもしれませんよね?

良い風に言えば、誰かを更に輝かせてるというかね。


これ後ろ向きなポジティブですよ(笑)
ちょっと気持ちが軽くなりました


以上。


自分で就活の息抜きを(笑)



赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

47RONIN再延長



数日前に、47RONINの再延長の情報が流れましたね。


来年のクリスマス頃に延長と言うことで。


向こうから公開されるでしょうし日本はそんなにすぐ公開されたいことを考えたら、2014年になりそうですね(´・ω・`)



待ちぼうけは慣れたけど、待つのは辛いよ。

ってのが本音。



心は正直。



こんなにも会いたい。



ワガママ言わないように頑張ってたけど



今は、ダメだ。



今はね、ワガママ言って恋しくてたまらない私がいる。





47RONIN | Comments(0) | Trackbacks(-)

人 1人が持てる価値観



っていうのをモノサシではかれるなら凄く小さいと思います。


狭量な世界観で物事を捉えて見てしまえば、確かにそうなのかもしれない。


だから、しょうがないことなのかもしれない。


分かってくれる人にだけ分かってもらえたらいい。


だけど、私が彼を好きなことが


バカで愚かで、人間として、できてないって身内に非難されたのはちょっと傷つくよ。


自分に正直に生きたいと思ったら、私は仁を好きでいたいと思うのです。

例え叶わない相手でも、仁を好きなだけで幸せな自分も存在してる。



それに仁は教えてくれたよ。



形にする事だけが幸せじゃないって。


一般的にいう幸せだけじゃなく、また違った幸せも存在してる。


私はそれを肌で感じれて本当に幸せだよ。


仁に出会えて、好きになって本当に良かった。



いくら言われても動かせない想いもあって


それに私は、まだまだ仁の笑顔がみたい。仁の歌が聞きたい。仁をファンとして幸せ見守りたいよ。

仁とは今、そして未来を間接的にでも一緒に生きていきたいのです。




理解されなくても、私自身が誰よりもこの気持ちは理解したいよ。





だから、ごめんなさい。心配してくれたことには感謝しています。


私も狭い世界観でしか物事をみれてないのかもしれない。


でも、今の私が心で感じた唯一のアンサーはこれです。




仁を好きになって約8年。

何度も悩んで泣いて考えて、感じて、触れてみて辿り着いた唯一の答えです。




赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

婚活パーティーについて調べてみたら





とある事情があって婚活パーティー及びカップリングパーティーというものを調べたら、こんな事が分かりました。
(決して私が参加したいわけではありません。笑)



笑顔を制する者は恋愛(婚活)を制す!!

みたいですね(笑)


相手の好きな所に笑顔と答える方が結構多いみたいです。



納得せざる終えないと言いますか、


笑顔が素敵な人は魅力的ですよね!!!


仁の可愛い笑顔には何度やられたことか!!!
幸せそうな優しい笑顔にはキュンキュンし、
はい、仁の笑った顔が大好きだと改めて感じました。


毎日仁の笑顔を願っちゃうくらい、仁の笑顔は大好きで、私を幸せにしてくれる。



キープスマイルですよね(*^^*)

笑うことを大切にする仁だからこんなに魅力的なんですね




笑顔がビミョー過ぎる管理人ですが、引きつった笑顔にならないよう頑張りたいです(^^;)




赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今更ですが

実はここで言いたくて、言いたくてたまらなかったことがあります!!



私、管理人カオリはエヴァが好きです(*´ω`*)(この歳でアニメにハマるとは思ってなかったぜぃ。笑)


ここは一応仁ファンブログなので慎もうと思っていたんですけど
もうマイペースなブログなので、良いかぁってことで(笑)
ですので、興味のない方はお気を付けてくださいね。




エヴァQの公開日が発表され、公開日の秋までには「破」をここで語っておこうかと。

うん、長年のファンの方なら今更感たっぷりですよね。

ただここ最近好きになったファンとしては語っておきたいし
エヴァワールド行ったレポも是非とも上げたかったです、はい(笑)

ってことで、私が感動した破のシーン。

初号機が覚醒してレイちゃんを助けるところです!
(もう万人一致の名シーンですよね。)


レイ「私が消えても代わりはいるもの」
シンジ「違う!綾波は綾波しかいない!だから今助ける!」




はい、ここで完璧にエヴァという作品に魅了されました。
この流れからの翼を下さいのBGMも反則だったけども
シンジくんが勇ましくなって自分の殻を突き破った意味でも「破」っていうタイトルは合ってますよね。
で、本題のこのシンジくんの言葉なんですけど、いつ聞いても心に響きます。
私自身「私の代わりなんていくらでもいる」って思ってしまう弱い奴だからこそ、凄くジーンときます。
良く耳にした言葉でしたけど病んでるときに聞くと救われますね、ホント。


あと、良くここでも使いましたけど「赤西仁は唯一無二の存在」って言葉。

これは仁だけじゃなく、生きている全ての人に言える言葉なんですよね(*^^*)


仁のファンも一人一人が唯一無二の大切な存在ですよね。


世界でたった一人しかいないあなたにいる会えて

私は幸せです。

ありがとう。

さて、また時間があった時にでもエヴァの名シーンを語ります(笑)



以外、拍手コメントのお返事です





赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
