Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      
≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆★HAPPY DAY★☆

今日は私の高校からの親友ちゃんの誕生日&入籍した日です\(^o^)/

ダブルでおめでたい、本当にハッピーな日です♪


仁が入籍した今年に親友ちゃんまでもが入籍ということで。

いろんなこと思い出して、感情深くなり朝から涙が出てきたんですけど

やっぱり嬉しいですよね、純粋に!


ちょっとぶちゃっけてしまうと、結婚するかもって話をリアルに聞いたら
絶対に、絶対に複雑だよなぁって思っていたんです(^_^;)

だって、羨ましいじゃないですか?
羨ましすぎて純粋に祝って上げられなかったらどうしようって考えてましたよ(笑)


でも、実際にそういう日が来ても、純粋に心からおめでとうって思える自分がいるんですよね。




それはきっと仁も入籍したからでもあるんだろうなぁって思うんです。

あれから、いろんなことボンヤリと考えていたんですけど
結婚することが幸せの1つではあるけど、それが全てじゃないですもんね。
それは、頭の中で理解していたことではあるけれど、心で理解することはできなかったので。

入籍したからっていうより、仁はずっと伝えてくれていたし
私が目をそむけて、探すことをしなかっただけなんですけどね。

親友ちゃんには、親友ちゃんの幸せがあって、
私には私の幸せがちゃんと存在してること


仁はそういうことも教えてくれた。


それに、幸せそうに笑ってくれていることが何よりだなって思えるようにもなったかなぁ。
(私今までカナリ屈折してたみたいです。苦笑)



あぁーーだからか。私は心から喜ばしく純粋におめでとうって思えるんだなって。
(もうね、ずっと心がポカポカして、ニヘニヘしてます。笑)


今日Eternal聴きながら、そんなことを思っていたら


本当に感謝したいです。



仁、ありがとう。


仁は本当に凄い。
こんな捻くれ者の価値観を変えてくれた。



そして、こんな捻くれ物の私とずっと友達でいてくれる親友ちゃんにも感謝、感謝で
こうして、幸せのお裾わけしてくれたことにも心から感謝します。






イヤハヤ、凄いですよね。
さっきね、ブログの拍手数見て、驚きましたが、これは偶然かな?
でも凄く嬉しくてまたまたハッピーでした(^^)


2012062916500862.jpg

ブログへの総拍手数が4444でした!
なんと幸せの4がぞろ目で4つ揃いました!
(たくさんの拍手本当にありがとうございます)
偶然だったかもしれないですけど、うん、嬉しい(笑)

4の数字は嫌なイメージしか持ってなかったんですけど
仁がコンサートで幸せの4って言った日から、好きになりました♪
(仁らしい捉え方ですよね^^)


暑くてヘバッていましたけど、今日は本当にいい日だ!!




ここを訪問して下さる皆様にも、幸せが訪れますように





スポンサーサイト
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

対 人に対しての努力







久しぶりにエッセイを買って読んだら、凄く惹かれる言葉がありました♪


自分を磨く努力は周りを幸せにする秘訣


かっこいいですよね(^^*)

まるで仁を連想させられる言葉ですよね??

色んなこと思い出したら、やっぱり仁が重ねてきたたくさんの努力には感謝の言葉しか浮ばないです。


仁、ありがとう。


ただ、ありがとうが伝えたかっただけなんですけどね(笑)




ってか、私も人の為になったりするなら、自分磨きをしていかなくちゃなぁって考えました。
人って誰かに向けるものとかじゃないと、本気で頑張ろうとか思えたりしませんもんね。


何か、特技とか身につけられたら良いなぁって思います(*^_^*)

口だけにならないよう、頑張ろうかな(笑)




以下、拍手コメントのお返事です♪






赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

戦ってやる





例え、運命だろうが神様が仕向けた試練だろうが



守りたいものがある。



何度、悲しみや苦しみが襲ってきて、時には躓いてもう歩けなくなっても


私は戦う。



自分が一番欲しいものの為に。



かっこわるいけど、きっと笑われるけど



私には、こんなことぐらいでしか1人前に気持ちを貫き通すことができないんだもんね。


だから、全力で戦おう。



カオリ、心のつぶやき…(笑)




赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

一蘭のラーメン

securedownload.jpg

KAT-TUNがМステ本番前に食べたという一蘭というラーメン屋さんが京都の河原町にあったのでお友達と一緒に食べてきました♪


麺の硬さやスープの濃さが自由に選べる、プチオリジナルなラーメンが楽しめました(^^)
彼らがこれを食べたと思うと、自然と顔が緩くなりますね(笑)
何だろう、地味にでも一緒の味を共有できた嬉しさっていうんですかね。
ファンだからこそ楽しめる....ささやかだけども特別な時間かもしれませんよね。



これを食べながら、やっぱり仁のことを思い出したんですけど。


きっと、きっと、探せば楽しめることはいっぱいあるんですよね。

待つのは慣れたけど、会えないのは辛いけど

会えなくても、過去の記憶を辿って、仁がいる今を感じて

同じ幸せを感じることはいくらでもできるんですよね。



仁が私たちに与えてくれた形ないもの。

気が付きにくいけど、探したらたくさん、たくさんあって。

キラキラに光ってるような気がしたんです。


本当に本当に私たち仁ファンは幸せ者だと思います(^^)



仁、本当にありがとう。

そして愛すべきKAT-TUNへも、心からの感謝です。






さぁ、一杯のラーメンでこれだけ密かに感動しちゃってたんですけど。
一蘭ラーメンさんへも感謝を込めて。


赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

笑顔♪笑顔♪


某有名アニメのキャラのセリフ「笑顔♪笑顔♪」
(これで分かる方いたらぜひとも、このアニメで語りたい(笑))



あれから引き続き、イエゴーのDVDのDISC2も鑑賞しました。

ほんとッッッ可愛い!!!!
久しぶりの「ですわん」が可愛すぎた(><*)
困りながら笑う顔がもう好きすぎてたまらん。
スーパーニヤニヤタイム始動。

そのあとに「日本語に切り替わるまでお待ち下さい」っていうあのテロップ。
久しぶりに見ても凄く笑える(笑)
スタッフが仁の扱いに慣れていて、そこに愛情感じる。

あと、仁がダンサーさん達と笑顔を交わす部分は本当に泣ける。
可愛くって優しくて、幸せな気分になれる仁の笑顔。
一生の宝物。溶けない魔法です。
何だろう、今はプライベートで幸せ満喫してると思うけど
もっと、もっと笑っていて欲しいと思うし、あの笑顔を守りたい気分にさせられる。
(仁の笑顔を守り隊ですから。笑)

ってか、クルー達との絆。改めて見ると本当に素敵ですよね。
仁が仲間たちのことを紹介するとことか、ダンサーさん達が仁へメッセージ伝えるとことか。
もう泣けて、泣けてしょうがない。ダンサーさん達に感謝です。



あと、昨日はツイッターにて一般の方から素敵なツイが流れたそうですね(^^*)

子供に慕われて好青年な仁。


子供に向ける超優しい表情を知ってるけど


想像しただけで惚れる。
仁の人柄や心にも惹かれた瞬間です。


でも何よりもそういう運動会のボランティアに参加してるってことは
元気に過ごしていますよね。
それを知れたのが本当に良かった。
元気で笑っていてくれたらそれで何よりです。



毎日空に願ったことが今日は知れて良かったです(^^*)


笑顔♪笑顔♪です☆★





以下、拍手コメントのお返事です♪








赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

カッコイイ

昨日は久しぶりにイエゴーのDVDを鑑賞しました。


あるとこで叫んだけど
まだ叫びたりない(笑)



もぅーーカッコイイ!!!
あぁーー格好良すぎて、疑問が湧いてきたよ。


どうして、仁はあんなにかっこいいんだろ?

マイクとステージが超似合って。


ダンスはもはや、立ち姿でさえもカッコイイ。

一瞬、一瞬に魅了されて目が離せない。


最近は映像関係は見れてなかったから、久々に見ると簡単に落とされる。

カッコ良すぎて、心臓がキュンキュンと痛い。
心臓壊れちゃうかと思った(笑)
だけど、嫌いじゃない(笑)
むしろ、この感覚は好きかもしれない。


イエゴーからは、涙無しでは見れなかったな。


仁が伝えてくれたことも、仁の気持ちも生き方も全部好きだと思った。


ラスト、Eternal。
泣きながら、一生を掛けてこの人を愛したいと想ってしまった。

ごめんね、仁。


仁をキライになることも
普通だと思うことも
好きな気持ちを隠すことさえも


私にはできない。


ごめんね、本当に重い。

でも、ありがとう。



仁を好きで幸せすぎる。


あっ。ってか

仁があんなにかっこいいのは
内面がカッコイイからでもあるんだよね。

仁の心は綺麗でもあるけど、かっこよさも備えてるよね。



はい、もう溺愛しすぎて辛いけど、それ以上に幸せな一夜でしたよ(笑)



赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

帰り道

電車の中で愛用しているSONYのMP3の設定を変えてみました。
中々こういうのってカスタマイズする時ってあんまりないじゃないですか(笑)
えぇ、カスタマイズできたんですよ、音が!!!!!

bassやら、何かよく分からないけど、好きなようにできたので
自分好みの音質に変えて、仁の曲聴いたら、悶えすぎて心臓痛かったです(><*)

うん、本当に不思議だけど仁の歌聴くだけで凄く幸せになれるんですよね。
それは、ただテンション上がるとかじゃなく、心の奥底が満たされる感じ。
切ない曲も仁が歌うから、余計に惹きつけられる。
心を鷲掴みされたような感覚になって、気が付いたらまた仁の歌声に恋してる自分がいる。
何度思ったかわからないけど、底を見せてくれないんだな、仁って。


えぇ、もう大好きしか言葉が見つからないわ(笑)

ってことで、そんな大好きな仁の誕生日が段々と近づいてきていますね。
一年前は誕生日企画もあったし、仁へとメッセージ送ったりしていましたよね。

良く考えれば、すごく贅沢な時間だったんですよね。
伝えたいことを伝えられるのも、伝えられる場所があるっていうのも。

そして私がこうしてブログをしているのも、本当に幸せなことですよね。
たくさんの訪問者様に感謝します!



以下、感謝の気持ちを込めて。拍手コメントのお返事です。
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

自信

今日は、友達のお誘いで人生2回目のエステサロンへ行ってきました。

ってか、紙ブラのあの安定感のなさにビックリしたよね(笑)


感想。


終わった後、1人切なく、心が痛くなったよね。
(勧誘断ったのも心が痛いなぁ。)

っていうのも、エステシャインさんと話していた時、マジで痛いとこ付かれた私なんですよ。


「もっと自分に自信を持って下さいよ!!」

これ、何回言われたと思いますか??


軽く20回以上は言われました......。




確かに、もっと自信を持たなくちゃいけないんだろうし、友達にも言われたこともあります。

でも、どれだけ励まされても、自分に自信なんか持てなくて。

探しても探しても、長所や良いところの1つも浮ばない自分自身に自信を持つなんて無理で。

せめて、自己満足でも1つだけでも、自分のここに自信がありますっていうの持ってみたいな。

そう、思うと自分自身が情けなくって、ダメ人間、残念人間なんだなぁってリアルに落ち込んだよね。


自分に自信を付ける努力さえ怠ってきた自分がいることを痛感して、泣きそうになった。


でもだからこそ、仁のあのキラキラな笑顔が本当に眩しく感じてしまったな。
自信っていうのは自分を信じることだとも私は思っています。
仁は自分を信じられるくらいに努力もちゃんとしてきた人で
だからこそ、いくら緊張してヘタレなところがあったとしても
人を魅了させる輝きを放っているんですよね。
本当に仁ってすごいなぁって思います。



ってかめちゃネガティブですね(苦笑)
エステシャンの方にも悩みがリアルだって言われました(笑)




今日は無料体験でフェイシャルに行っただけだったのに色々と自分のダメさを知る一日だったなぁ。
はぁ~~~こういう時、仁の笑顔が見たくなる。










赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

翼をください

今私の願い事が叶うならば翼が欲しい

この背中に鳥のように白い翼付けて下さい


この大空に翼を広げ飛んで行きたいよ
悲しみのない自由な空へ翼はためかせゆきたい




実は最近ちょくちょく聴いている曲です。
いわずと知れた超名曲ですね。

改めて聴くと凄く良い曲なんですよね。
小学校で合唱してた時はなんとも思っていなかったけど
良い大人になってから聴くと、胸に響くものがあるんですよね。
(もう泣いたよね。笑)










純粋に.....本当に純粋に何かを願う心に惹きつけられて魅せられるのはこの曲だけではなくって

仁が心から何かを願う心に

私自身が心を奪われた。



だからからかな。


仁自身の願いの為に生きてほしい。






以下、拍手コメントのお返事です!
お返事遅くなって申し訳ございません。



赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

RABBIT OR WOLF?


久びっさにたっちゃんのソロ曲を聴きました
(タイトルに上げた曲です…なんて言わなくても分かるか。笑)
って言うか、勝手に再生されて……

くっっっそ、テンションが上がりましたよ\(^o^)/

自分でツッコミ入れたぐらいニヤニヤしたわ(笑)

うん。この曲、大好き。
ってか、歌詞から妄想してしまったんですけど


仁ってオオカミの皮を被ったウサギだと思いません??
あの心を許した人に見せる笑顔とか。
甘えたなところだとか、寂しがり屋なところだとか。

あぁーーもうかーーわーーいぃーー(*><)

このギャプが好きすぎる!!

あぁ本当にこのありのままの仁が好き。


でも、オオカミの皮を被ったオオカミな肉食な仁も好きです(笑)


攻め攻めがハマり過ぎてもうね(*´д`*)
ギャーめちゃかっこいい(何の話してるんだ。笑)


あっ。ウサギの皮被ったオオカミな仁も好きかも。
(そういう一面もありますよね。特にゆっちいじりしてる時とか。(笑))


うんもーRABBIT OR WOlF聴きながら色んな仁が浮かんできたけど


もう何でも好きだわ!


溺愛、盲目ファン万歳\(^o^)/




いやぁ、本当にこの溺愛な自分に呆れたけど


でもこんな自分も好きになれそうだよ(笑)


自分が嫌いだったけど


仁のおかげだね。



自分を嫌いな人は誰かを好きになれないって言葉もあるけど


本当そうだ。

仁を好きにならなかったら一生気づけなかったかも。





ありがとう、仁。

赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

良き父

seasonsのpvに出てくる仁パパに未来の仁を重ねたのは私だけではないですよね??

きっと、pvに出てくる以上に慈愛に満ちた表情なんだろうなぁって想像していました。


っていうのは、昨日久しぶりに美容院に行ってきたら女性セ○ンを目の前に出されました。
表紙に仁の名前があったので反射的に読んでしまいました。


まぁ、記事の内容はスルーですよ。勝手に言ってろ。っていつも通り。

最近の仁なのかな?仁の顔が久々に見れただけで本当に嬉しかった。
思わず美容院で髪の毛を触られてる中、涙を堪えました(笑)


あっ。それからその記事でメイサさんと仁が赤ちゃん本舗で目撃されたとかで。


あぁ、やっぱり、もうソロソロ行くよねって納得。



実はね、私、先週だったかな?赤ちゃん本舗へオムツの推奨販売へ行っていたんですよ。

妊婦さんと旦那さんが来られる事も多く、そういうお客様に限っては色々と質問して下さることが多くって。
仁たちにもこういうシーンがあるんだよなぁって思わずにはいられなかったです。
私が接客して多いのは、お母さんのほうが結構しっかりしてる人が多くって
男の人って尻にひかれやすいのかなぁっと(笑)
仁たちははどうなんだろう?案外と例外ではないのかな??(笑)
(こういうの全く疎いんでわかりません(^_^;))

にしても本当に幸せそうなお客さんが多いですよね。
いや、当然って言ったらそうなんですけど、それを肌で感じられるのはめったにないような気がして。
仁達も絶対に笑っていますよね。
ただ、ただ願うのはそればっかりで。
欲張りだけど、本当に誰よりも幸せであって欲しいです。


いつだったかな?良きパパになりたいって言ってた仁。
その答えなんて、どこにも存在しないけど
きっと、仁なら大丈夫。ううん、絶対、大丈夫。


パパとしてたりないところもいっぱいあると思うけど
初めてのことだらけで大変なこともあると思うけど。
誰よりも愛情深い仁ですもんね。
その心がある限り、仁らしく乗り越えていけるはず。


今度は1人の男性としての夢を叶えていって欲しいな。








赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

スーパーマン

               P1000099.gif

これは仁が雑誌でさりげなく言った一言だった気がするんですけど記憶が曖昧だな(苦笑)


ケータイから見つけた私の宝物。
今思えば、伝えてくれる言葉1つ1つに凄く価値があったんだなぁって実感します。
どんな些細なことであっても、それをキャッチするのも難しいんだもんね、今は.....。


仁って本当に優しいですよね。思わず涙腺が緩みそうになったよ。
(ちょっとね、プラベでいろいろあったから余計にジーンとくるよ)
本当に彼の心が好きでたまらないよ。

今って完璧を求めて頑張りすぎてしまう人が多いけど、決して間違えちゃいけないことってないですよね。
間違えから学ぶことだってたくさんあるんだろうし。

不完全である人間だからこそ、幸せを感じられるんだとも思う。
私、一個人のあてにならない哲学です(笑)




以下、拍手コメントのお返事です♪
   (kさんへのお返事も上げています♪)


赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。