Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      
≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PPPPPPPPPPPPP


久しくPin domを再生させたら

出だしのPPPPPPPPPPPPPPPPPにやられました




イヤ、前から好きな部分だったんですけど、久しぶりに聴くと脳内フリーズして頭逝かれる勢いでしたよ(笑)
(電車で悶え死にしそうでした(爆))

今更だけどマジでかっけぇぇぇぇぇぇ!!
ホントくっっっそイケボすぎて耳が幸せでした(><*)
あぁ、しかも仁の歌声って中毒性があるから困るぅ(〃∇〃)
(ってかむしろ困りたい(笑)←え)
このPPPPPPPPPPPだけをで30分以上、完走させたというね(笑)。
あぁもう、好きすぎて胸がキュンキュンして泣けてきた。


え???マニアックですか?(笑)
たぶんファンの方でしたらマニアックなツボの1つや2つありますよね?


なんかすいません、あまりに叫びたい気分だったのでこれだけです(^_^;)


スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ハチミツとクローバー




ここ数日で何回か言われた言葉があります。


「いい加減、諦めたら??」


その時は、適当に交わしたんですけど
1人になったら思いっきり泣けた。


諦められたらどんなに楽なんだろう。

嫌いになれたら、忘れられたら....。




長い片思いはダメ恋だと雑誌に書かれていました。

ダメ女だけにダメ恋しちゃうものなのか(・・?






その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

キスをしながら唾を吐け!!

夢見てるから儚くて 探すから見つからなくて
欲しがるから手に入んなくて 途方に暮れる
どこで間違ったかなんて 考えてる暇もなくて
でも答えがなきゃ不安で

君は君で 僕は僕 そんな当たり前のこと
何でこんなにも簡単に 僕ら
見失ってしまえるんだろう?

ALL FOR ONE FOR ALL
BUT I AM ONE
ALL FOR ONE FOR ALL
BUT YOU ARE ONE

ひとつにならなくていいよ
認め合うことができればさ もちろん投げやりじゃなくて
認め合うことができるから ひとつにならなくていいよ
価値観も 理念も 宗教もさ ひとつにならなくていいよ
認め合うことができるから  それで素晴らしい

キスしながら唾を吐いて 舐めるつもりが噛みついて
着せたつもりが引き裂いて  また愛 求める
ひとつにならなくていいよ 認め合えばそれでいいよ
それだけが僕らの前の 暗闇を 優しく 散らして
光を 降らして 与えてくれる




またまた楽曲関連記事なカオリです(笑)
(あっ。この前HNを変えました!)

たぶん、知ってる人は多いですよね。
キス唾ことミスチルの掌です。
ミスチルの曲ってどうしてこんなに深いのか...すごく価値観が刺激される曲だと思います。

この曲は一言や二言で語りつくせる曲じゃないから
ただメッセージが心に響いてくる感じなんですよね。

この曲はきっと、捉え方も感じ方もいろいろとあって
でも、そういう幾つもの答えが生まれる曲、私は割と好きなんですよね(^^*)


皆さんは、仁やKAT-TUN以外の楽曲だとどんなものを聴きますか??
前は仁の曲ばっかり聴いてて、MP3も仁、KAT-TUNオンリーしか再生させないという感じでした(笑)
(それが1~2年続いていたという...(爆))
ぜひおススメの曲があるのなら教えて頂きたく思います(笑)
(オススメの歌手なんかでも♪)


あっ。これからまたこんな風に仁以外の歌手の曲のことを綴ることがあるかもしれませんが
よろしければお付き合いして下さったらうれしく思います!





赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

重いor軽い







重いなぁ。
出せなかった手紙がたまたま出てきて、読み返したら
「重ッ!!」って思わず突っ込んでしまいました。
このブログでも相当重くて、痛いことを綴ってきたと思います。
スマートなさっぱりした気持ちの人になりたいです(><*)


皆さんは、重い気持ちってどう思いますか??
一方通行の気持ちだったら迷惑だと思いますか??
軽い気持ちが決して良い訳ではないし、重い気持ちは自分だけじゃなく相手を傷つけることになりかねるかもしれませんよね。


私はバランスが取れた人って生きやすいんだろうなぁって良く思うんです。
程良くネガティブ、程良くポジティブで、何事も中間であることが一番幸せじゃないのだろうかと。
(重いとか、軽い繋がりで、体重もきっと普通が一番いい気がします。笑)
でも人ってそんなバランス取れた人ばかりじゃないから、どうしても天秤のように傾いたりして、不器用になってしまうんですよね。
それが人間らしさ....なのかもしれませんが。


そういった自分を受け止めて強く生きていける人って単純に凄いなって思います。

ってか、思ったまま書いてしまったんですけど、この記事は一体何だろう?
心の迷宮かッ!(笑)




その他 | Comments(1) | Trackbacks(-)

ラフメイカー

涙で濡れた部屋にノックの音が転がった
誰にも会えない顔なのにもうなんだよどちら様?

「名乗る程たいした 名じゃないが誰かがこう呼ぶ  ”ラフ・メイカー”
 アンタに笑顔を持って来た 寒いから入れてくれ」

ラフ・メイカー?冗談じゃない!そんなモン呼んだ覚えはない
構わず消えてくれそこに居られたら泣けないだろう

大洪水の部屋にノックの音が飛び込んだ
あの野郎まだ居やがったのか 消えてくれって言ったろう

「そんな言葉を言われたのは 生まれてこの方初めてだ
 非常に哀しくなってきた どうしよう泣きそうだ」

ラフ・メイカー?冗談じゃない!アンタが泣いてちゃ仕様がない
泣きたいのは俺の方さ こんなモン呼んだ覚えはない

二人分の泣き声遠く・・・

今でもしっかり俺を笑わせるつもりか?ラフ・メイカー?

「それだけが生き甲斐なんだ。 笑わせないと帰れない」

今ではアンタを部屋に入れてもいいと思えたが困った事にドアが開かない
溜まった涙の水圧だ。そっちのドアを押してくれ。
鍵なら既に開けたからウンとかスンとか言ってくれ。

どうした?おい、まさか!

ラフ・メイカーーーー!冗談じゃない!今更 俺一人置いて構わず消えやがった

信じた瞬間裏切った。

ラフ・メイカーーーー!冗談じゃない!



逆側の窓の割れる音。 鉄パイプ持って泣き顔で

「アンタに笑顔を持って来た」

小さな鏡を取り出して俺に突き付けてこう言った

「アンタの泣き顔笑えるぞ」


呆れたが、なるほど笑えた。





少し古い曲ですが、BUMP OF CHICKENのラフメイカーという曲です。
最近、ハマりだしてちょこちょこと聞いているんですが
どうしても、仁の存在を思い出してしまいます。

赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

happy birth day♪

一日遅くなってしまったけど



ひろみママさん、お誕生日おめでとうございます♪


たぶん相当若い仁ママだと思うんですけど、今年でいくつなんでしょうかね?(笑)
(うちの母より一回り若い気が....><)


去年も、お祝いしていたように今年も家族揃って温かい時間を過ごせたかな?

ってか本当に何度も思うけど、仁のママには感謝って言葉しか浮んでこなくて。
仁を産んでくれてありがとう。
仁を精一杯の愛情で育ててくれてありがとう。
って心から思います。


きっと、仁の夢も一番に応援して支えてくれた人ですよね。

だって、仁があんなにキラキラに笑ってくれているのは
ご両親の支えなしではあり得ないですよね?


子供の幸せを願わない親はいないと思うんです。


ありがとうひろみママ。

ひろみママにとって素敵な一年でありますように。





仁の家族を見ていたら、

親を想わない子もいないし、子を想わない親もいない。そう思える気もして。
(実際のところは母性っていうのは必ず備われてるものじゃないらしいですが。)

でもね、だからこそ。
当たり前じゃないからこそ、価値はあるんですよね。


赤西家、本当に幸せ一家ですよね(^^*)




結婚願望はない私ですが、仁の家族をみていたらそういう家庭を持ってみたいなって言う気持ちにさせられます。
(でも現実は程遠いから夢のまた夢なんだろうけど.....大汗)



以下、拍手コメントのお返事です♪




赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)







この前、ジャニショに行った時にお持ち帰りした新着写真。
(ってか結構枚数少ないんですね。苦笑)
あまりにかっこよくて、それでいて憂いを帯びた表情に見惚れました。
モノクロの写真も良い味を出してるし、本当にもう....素敵すぎる(><*)
思わず涙しそうになったけど、仁なら何でも魅了されちゃうんだろうなぁ。




でも、写真だけじゃ我慢できない域に来てるな。


アメリカではちょこっと動きがでてきたみたいだけど
こっちはまだまだ静かですもんね。




何度も思うけど、早く仁に会いたいな。
本物に敵うものなんてないですもんね。



以下、拍手コメントのお返事です(*^^*)


赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Soul Krush Interview with Jin Akanish


久々の動く仁、本当に嬉しかったの一言につきます(; ;)


お目目クリクリでアルバムの話を楽しそうにする仁が

本当に可愛くって、可愛くって癒されました。


あと、やっぱり仁の笑顔は本当に私にとって特別だなぁってシミジミ。

ずっと、ずっと毎日無意識でも求めていたものだからかな?


その笑顔を見れると本当に嬉しくって、涙腺が緩む。


相変わらずお茶目なことを話すところも可愛いし、
仁を感じさせる仕草やボソボソ声だとか、キョロキョロしちゃうところとか。


ほーんと仁らしくて、愛しさでいっぱいになります。



でも、こういうの見ちゃうとわがまま募ってきちゃいますよね。






もっと、声が聞きたいし


もっと笑顔が見たいよ、仁。





でも、本当に素敵な動画をありがとう、Soul Krushさん。
単純だけど、また元気づけられて、頑張ろうって思える。




















赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ハルカナ約束




何度も何度も聴きまくった曲。




信じるキミが付いたウソならそっと心にしまうよ


この部分の歌詞が一番好きです。



好きだから、知りたいことも、気になることもたくさんあるし。
ウソを付かれたと思うと追求したくもなり…。


でも相手の立場に立ってそれが本当にその人の為になるのかを考えてみなくちゃいけないのかもしれませんね。


自分の気持ちをグッと抑えて、

深く踏み込まないことで相手を守れたり、気持ちを楽にしてあげることができるのかもしれませんよね。



増してやタレントとファン。



どうあがいても私にはファン以下にも以上になることは絶対にないんだから。

ファンである私ができること、見失わないようにしておかないとな。




なんてことを。



今日はとある小説を読んでハルカナ約束の歌が浮かんできたのでしたとさ(笑)






以下、拍手コメのお返事です♪



赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

思い出


やっぱり涙無しでは見ることはできなかった。



もう大丈夫だと思ってたけど、心は正直すぎるわ。



色んな事が頭の中でフラッシュバックして、その時抱いた気持ちも蘇ってきたんだよね。




何年たっても、きっと泣けてくるんだろうな。



私にとってはどれも大切な思い出。




こんなにも胸が熱くなる思い出を持てることも


きっと、幸せな事だよね。



ありがとう。




1つ前の記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
(拍手コメのお返事もう少しお待ち下さい!
今回のことは、本当に何が正しくて、何が間違ってるか、わからない分、皆さん1人1人の気持ちを大切に持った方が良いですよね。仁のように自分の意思を強く持って(^^)












赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。