Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      
≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私の気持ち



仁ファンとして不安なニュースが流れましたね。


皆さん、大丈夫かな??

先が見えないことに、こんなにも不安に感じたことは初めてじゃないし、むしろ場数は踏んだはず。


でも、やっぱり慣れることなんてできませんよね。


あぁ、ここは安心して自分の気持ちが書けるからかな。

涙が出てくるのはしょうがないよね。

仁は今どうしてるのかな?

仁の気持ちが聞きたいな。


あと仁ができるだけ笑ってて欲しい。


何度願っても尽きることはないよ、これだけは。





ただこんな状況になっても、信じさせてくれる仁は本当に凄いよ。


いつだって、どんな時だって、仁の存在は私を救ってくれる。



悔しいけどさ、見えないままでも本当に愛しくてしょうがない。

私は仁を好きで本当に幸せ。


何度も言ってるけど

同じ時間を過ごせて
同じ時代を生きて

ほんの少しでも仁の人生に関わることができて……幸せなんです。



今は、どうしても不安だけどさ、仁が生きてくれる限り

例え灰色の未来でも、幸せに変わりない。


仁がこんな私に与えてくれたかけがえのないものだよ。



そう思わせてくれる仁にはやっぱり感謝。

ありがとう。
大好きだよ。


この言葉を伝える度に胸の傷が癒されていくよ。




さぁ、きっとこれから。

大好きな人の未来を信じよう。


仁、頑張ろうね。





願わくば、仁と仁を愛する人が幸せでありますように。






赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

キセキ

明日今日よりも好きになれる
溢れる想いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに言葉にできない


2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と


明日、今日より笑顔になれる 君が居るだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 時を超えよう 君を愛してる




今更ながらめちゃ王道なこの曲にハマった私。
(ってかGReeeeNってめちゃいい曲多いのね(^^♪)



思いっきりストレートな歌詞と、明るいメロディーと力強い歌声が心を温めてくれるようです♪


前は映画のルーキーズを見ても何とも感じなかったのに

いつの間にか段々と好きになっていったんですよね。


ってか、この曲って何年前の歌なんですかね?


長い月日を掛けて 無関心→→好き になってますよ(笑)


いや、もう本当に人生っていつ、どんな時に変わってるかわかりませんよね。

ジャニーズ嫌いな私が仁を好きになって、今はそんなにジャニーズ嫌いじゃないよ。
(ってか、むしろ好感を持ってるよね)

うん、この変化も生きてるからこそですよね。


変化が怖かった時も確かにあるんですけど
変わることは、きっと悪いことばかりじゃないですよね。




本当、人生って面白いなって思います。






赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

知らなかった


知らなかった。



例えば


人と気持ちを共有し合う嬉しさだとか。

人と悲しみを分け合える温かさだとか。




人をこんなにも愛しく思える気持ちだとか。



仁に出会わなければ、私は何も知らなかった。

けど、今は自信をもって分かったこともあるよ。



今、そこにいてくれて本当にありがとう。


この世界には本当に色々なことで満ち溢れていて

まだまだ私の知らない幸せも存在しているのかな?


楽しみなさい。

そう言ってくれた言葉が凄く胸に響いている。



ありがとう。




※前記事にたくさんの拍手ありがとうございます♪
 たくさんの訪問も感謝感謝です☆彡


以下、拍手コメントのお返事です!


赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

その声が枯れるまで


seasonsが私の中でまたまたヒット中です(笑)


発売当時からずっと思っていたけど



どうしてこんなにも、切なくて綺麗なんだろう。


いろんな、いろんな愛がこの世には存在すると思うけど


仁が思い抱く愛っていうのが好きすぎるんですよね。
(イヤもう、好きってだけじゃ足りないな。笑)


とっても、とっても切なくて心がギュッとなるんですけど



最後は絶対にほんのり温かいんですよね(; ;)
(結局、最後は泣いてるんですけど。笑)




仁の曲は聴く人の心をホットにしてくれる曲が多いのは

仁自身がそういう人なんだからだとずっと思っています。






今、こういう状態だからこそ余計に願ってしまうけど


どうか、幸せそうに歌って欲しいな。


私たちに聴こえなくても良いし、鼻歌程度でも構わないから

私たちに、たくさんのことを伝えてくれたその、歌声で。

歌を純粋に愛するその心で。


仁らしく歌って欲しいな。






赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

仁の笑顔を守り隊

  
もしくは

仁の幸せを見守り隊(笑)



ここに来て下さってるファンの皆さんは少なからず
仁に対してそう思って下さる方が多くて

心から嬉しく思います。


本当にありがとうございます。
(私から言うのが本当に変なんですけど(苦笑))






大変長らくお待たせしちゃって申し訳ございません(><*)
続きから拍手コメントのお返事を上げていますので
お心あたりある方はどうぞです!!
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

正式発表



この言葉を聞いても、まだ全然実感が沸かないけれど


仁がずっと望んでいた男の人としての夢。



改めておめでとう、仁。


あともう1つ、仁ファンにとって残念なお知らせも。





いろんな人の意見もあるし、今は何が正しいのか全く分からないけれど

私が思ったこと。


仁が笑ってくれているなら、それが一番だなって改めて思うんです。

久しぶりにイエゴーのeternalを見て思ったんですけど

仁には周りにどう言われようが自分自身のために、そして仁が大切にする人のために生きて欲しい。



たくさんの人がショックを受けている人がいる中
私は、自分のことしか考えてないのかもしれないけれど


仁の幸せを誰よりも願ってしまう。






仁って本当にバカだなって思う(笑)。

男の人はバカが多いっていうけど、本当に、バカだよ。

バカになれる人ほど、凄いっていうのもあながち嘘じゃないよね。




本当にバカが付くくらい純粋すぎるよ。


でも、管理人イチゴは
そんなバカな赤西仁が大好きだ。




その純粋さも、絶対に変わらないで欲しい。


自分自身の願いのために、今はお互い頑張ろうね、仁。


幸せになるために乗り越えなくちゃいけない壁だよね、きっと。







※拍手コメントありがとうございましたーーー☆★
お返事もう少しお待ち下さいです(><*)


赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Days

君を想う
それだけで心は生きる意味を持つから
何かを求めてる訳じゃなくて





ただこんな風にいつまでも君を好きな僕でいて良いですか??






好きでいることを許して欲しい。


君のことを好きな僕が
僕自身、きっと好きなんだ。



仁がくれる、悲しみや切なさも全てひっくるめて

私はやっぱり仁が大好きです。










いつもたくさんの訪問、拍手本当にありがとうございます

実はこの4月にブログ開設から4年が経ちました。
始めた頃よりも確実に更新数が減っちゃったんですが、今でもこの場所は私にとって大切な場所に変わりありません。


仁への気持ちをただ綴っているだけで、教えられたこと、築かされたことが沢山ありました。

振り返ってみると、本当に色んなことがあったけれど

こうして変わらずブログを綴ることができて本当に良かったです。


ここで出会えた仁ファンさんや訪問者様は私にとって良き出会いで宝物です。

本当に本当に、素敵な人が多くて
仁のことを本当に大きな愛情で応援されている。
そんな方々と一緒に応援できることが嬉しくて
私にとって大きな道しるべのような存在です


そしてこんな私にも温かい手を差し伸べてくださったり、話し掛けて下さったり、共感して下さったりと……
本当に嬉しかったです(^^*)


人は人によって傷つけられるけど
また人を救ってくれるのも人だ。
と言うことを教えられました。


こうして続けられたらことに感謝の気持ちも大きいんですが


ここで出会えた方々がいたおかげで私は本当に幸せです。


結構ウジウジとネガティブな私ですが、隣を見れば一緒の歩幅で歩いている仁ファンさん達。


決して1人じゃなかった。




今、一番伝えたいことは感謝の気持ちだけです。


本当に本当にありがとうございます!!!!





今までとは更新頻度や綴り方も変わってきましたが、今後ともGoing my way、管理人共々どうぞよろしくお願いします☆★


同じ空の下にいる、仁ファンさん、ここを見てくれている方々に幸あれ!!!!


拍手コメントのお返事しばしお待ちくださいm(_ _)m



赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

一目だけでも




見れたら、嬉しくて……。


単純だけど、そういうのがあっても良いんじゃないかと思えた(笑)




ただ、でも今の私は本当に、臆病になっている気がして。




色んな事がまたグルグルしだしてきた。



自分の気持ちを大切にするって案外難しいよね。

大人になればなるほど、複雑になって見えにくくなる。



仁はやっぱり凄いな。
自分の気持ちを大切にできて、尚且つ行動に移せる。


本当に色々と王道な道は行かなかったし、たくさんの人から誤解をうんでしまったり。


アイドルらしさなんて感じさせない仁だったけど


だけど、

純粋に音楽を愛するからこそできた行動。


仁の何かを愛する心には悲しさも、切なさも、嬉しさも、幸せもたくさん味わったよね。


きっと凄く大切なこと。

仁の心、本当に純粋で綺麗すぎるよね


もう好きすぎて、辛い。




赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

キライ…だけど





久々にどうしようもなく胸が痛くて
たまらなくて
無性に泣けてきた。




悔しいな。
嫌なところ、思い浮かべても、ずっと心が痛い。


いろいろと嫌なところがあっても


たったひとつの好きが全て勝ってしまう。





声を聞かせて欲しい。


笑顔を見せて欲しい。






赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
