Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      
≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花火




決して捕まえることのできない花火のような光だったとしても


もう1回

もう1回

もう1回

もう1回


何度でも君に会いたい



久しぶりに聞いたミスチルの花火に涙が溢れた。


記憶の中の仁の笑顔が優しすぎて

もう、どうしようもない。



でも、この曲は”もう1回”が印象的な曲だけど
素敵な歌詞が背中を押してくれていた。



誰も皆悲しみを抱いてる。
だけど素敵な明日を願っている。
臆病風に吹かれて、波風がたった世界を

どれだけ愛すことができるだろう。




仁が生きているこの世界。


もっと、もっと、もっと

愛したい。

今すぐには無理かもしれないけど、そうなれるように。










その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

会いたい



心がずっと叫ぶ。


会いたい人に限って会うのが困難で。


事務所がどうのこうのの前に、今は会えないんだという現実が胸に突き刺さった。



涙がたくさん溢れてくる度に会いたい気持ちが募る。




……会いたい!!!!!!




また、何万回も願ったら叶うかな??


取りあえず、一言。




事務所のバッッカやろうぅぅぅ!!!!!!ファンはそんなこと1㎜も望んでねぇっうの!!!!




もう、今日は泣きまくって行き場のない気持ちを少しでも宥める。



泣いた分の笑顔が待ってる。



どうか、仁ファンさんの心が少しでも早く癒えますように。



赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

おつかれさま

JAPONICANA TOUR 全公演終了!!!

本当にお疲れ様でした。



ダンサーさん、スタッフの皆様、ファンの皆様。


そして、仁。


本当にありがとう。



みんなが仁の音楽でハッピーになれて本当に良かった。

何より、仁にとってこのツアーもまた素晴らしいものになったみたいで本当に良かった。




これから少しでもゆっくりできる時間があればいいんだけどな。


今は何をしてるのかな?




赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

When music and words I've been playing

For you I have written a songs.....



またもや会場からブラが投げ込まれた模様(笑)
ニヤニヤした顔も見たいし、
テンション上がってる顔も見たいし

優しい笑顔で会場を見渡す仁も、もちろん見たい。

大好きな仁の笑顔は格別に会いたい気持ちにさせられる。


スタッフMEMOを読んで感極まってちょっぴり涙。




仁に会いたいなぁ。



会えなくても記憶を辿ってみてるけど


うーーーん、いくらしょうがないとは言えちょっぴり後悔。





それから.....1位おめでとう、仁。


売れてるから良い曲だなんて、思わないでよね!!!!




仁の歌なら、スポットライトを浴びなくても
誰かの心の中で生き続けられるんだからねッ!


仁が歌うから、私たちはこんなにもハッピーだよ。






赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

I'll never put no one above ya

私たちにとってもはや仁の笑顔は正義ッ!


今日も無事にバンクーバーでの公演が終わって本当に良かった。







最近、リピしまくってるSET LOVE FREE


偶然にもCDショップで流れて涙してしまった曲もあってかカナリはまっています♪
仁の高音の歌声もすごく心地良くって完全に心を溶かされまくってます。


愛を解放する


仁は女々しい男のラブソングって言ってたけど
彼女との運命を信じて、彼女(愛)を解放するんですよね。
私はそう受け取ったんですけど、離すことも愛の内の一つですもんね。

私も、以前似たようなことがあったから凄く感情移入ができる。

メロディーはポップで明るいのに歌詞は切ないラブソング。
(このギャップも個人的にツボ。)



愛ゆえに切ないけど、愛を信じる真っ直ぐな気持ちは素敵だなっと思う。


全然女々しくなんかないじゃん(笑)
きっと、たぶんね?(笑)







以下、拍手コメントのお返事です♪
(大変お待たせ致しました)





赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

JAPONICANA TOUR

第二のホームでの公演は無事に終わったみたいで本当に良かった。

コラボしたprophedさんと話し合う仁がすごく良い笑顔だったんだとか。


淡々と会いたくなった。


仁の笑顔を思い浮かべたらグッと泣けてきて
単純な所は相変わらずだけど、でも嬉しくってポカポカする。


見えないけど、会いたいけど。

会えないままでも、幸せ。




ありがとう、仁。


これしか言葉が見つからないけど、心から思うよ。









仁、明日も心から楽しんでね。


仁が望んだように、たくさんの人と一緒に仁の音楽が共有し合えると良いね。












赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

3月9日





瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで



どれほど強くなれたでしょう



あなたにとって私もそうでありたい





仁、今日もありがとう



仁の笑顔に会いたいな


今すぐ飛んでいきたいと願えば願うほど



強くなったのかな?



でも。でも。でも……。




本当は強くなんかなりたくないのも事実。





寂しがり屋で傷つきやすい心もまた魅力的だよね。


私はそんな仁に惹かれた。



私が持っていないものたくさんあるからさ。


やりたいことを貫き通す意志も

愛情深いとこも


私には持ち合わせてないからこんなにも好きなんだと思う。


本当に仁は特別。唯一無二の存在。



明日はその仁の存在や笑顔がたくさん感じられると良いな。



みんな、みんなハッピーでありますように。
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

君が歌うなら……


ズルイ。
本当にズルイよ。



歌声一つで心奪われる。
お店から流れたSET LOVE FREE

心臓がバクバクして締めつけられた。

一気に涙腺も緩む。



認めざる終えない。



大好き。
大好き。
大好き。


何も考えられなくなるくらい仁の歌声でいっぱいになった









一通り全部聴いて
何度も思ったけど



仁には自由にこれからも歌い続けてほしい。



気持ちよさそうに歌う仁の姿が好き。




仁、歌の素晴らしさを伝えてくれてありがとう。

たくさんの人に仁の歌声が届きますように。














赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

繋がり



KAT-TUNライブin京セラ入ってきました!!!!



みんな凄く良い笑顔だったから思わず泣いちゃった。



本当に、本当に痛みはもうなくなって爽やかな涙だった。




仁の大切な人達、輝いてたよ。
ただ嬉しかった。
ありがとうって自然と呟いてた。


コンサートのテーマ。


Chain。



仁まで笑顔の連鎖が繋がりますように。







次は仁の番だね。



次は仁が負けないように輝いてね。


赤西仁 | Comments(1) | Trackbacks(-)

自分のやりたいこと



昨日は仁の雑誌祭りもあって一気に買って帰りました。


かわいい笑顔もクールでかっこいい笑顔も心をキュンってさせられる。


あぁ、本当に本当に愛してやまない仁の姿。
今はだいぶん落ち着いて見れるようになった。


それはきっと、仁が変わらずに伝えてくれたから。


私たちへの気持ちも。


そして何よりも自分自身の気持ちと夢を。







どうか願わくば覚めない夢を見てほしい。

やりたいことがたくさんある。

そんな人生が仁にはとても良く似合う。



デビュー1周年おめでとう



仁、今日もありがとう。













以下、拍手コメントのお返事です♪
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あの日のように


KAT-TUNのアルバム曲。


とても切ない恋心に胸が痛くなった。

なのに、どうしてこんなに優しく歌えるんだろう?


切なげに優しく微笑む主人公を想像してしまった。


きっと、悲しさを思いっきり堪えて…とてもキレイな笑顔で優しく笑ったのかな?

最後は、最後だからこそ思い出にのこるなら。


愛情の伝え方もたくさんあるし、人の気持ちも限りなくあって


増してや男性の恋心なんて皆無(笑)


でも、歌詞に書かれていないこの曲の主人公の気持ちが凄く伝わってきた。

きっと、きっと伝えたいのは切ない気持ちではないよね。

たぶん、みんなもそれぞれ考えただろうな

みんなが持てる全てで伝えてくれたよね


みんなも表面上の歌詞に囚われることがなかったからこんなにも優しく歌えるのかな?


この曲だけじゃないく他の曲もだけど。




私が仁へと抱く気持ちを受け止めながら

これからの私が大好きな仁へできること。



見えてきそうかな?




赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
