Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      
≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう





仁、ありがとう。



キラキラと輝く姿を見れること。

仁が今そこにいてくれる奇跡。

何より笑っていてくれること。





何よりも嬉しい。


好きになって本当に良かった。





もう本当に一生、仁しか好きになれない(笑)






ねぇ仁、私は逃げてなんかないよね?




スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

流れのままに

お久しぶりです、イチゴです。


あれから色んな事を想ってはグルグルと考えました。

あれだけ泣いたのに、まだ心はどこか痛くて、泣けてくる。

だから、正直なところ仁の顔がまともに見れないのも確かなんです。

でも、仁が笑うとやっぱり嬉しくて、愛しい。

毎日、空へと願ったことも変わらずに募り続けています。



結論…。


仁が好きなことも応援し続けることも変わらないけど

強がりや、背伸びとかなしで本音を言うと

今は気持ちを整理する時間が欲しい。


何かね、答えはもう見つかってるのに変な話だけど、ファンとしての自分は休憩したいんです。
と言うか、ダメダメだけど逃げたいんですね。

あっ。でもね、それでも雑誌とかは買ちゃうんだろうし、今までとは何も変わらないんですけど

綴ることがちょっと怖いです。
素直な気持ちを綴るって言うのがモットーだからそれは守りたいです……。でもきっと正直に綴ったら…。
仁の歌詞を借りると


あなたへと歌う言の葉は抱き締めただけ傷ついてくでしょう。


はぁ…情けないけど、胸の中ではちゃんと、全部抱きしめて進んでみせるから。仁がくれた大切な気持ちを受け止めて……
そして愛する人を大切にするためにも。
もっともっと今よりも愛せる日が来るまで。

こういったファンブログという場所で綴るのはちょっと休憩します。


ちょうどね、久しぶりにこのことを書こうと思ったらPCでは管理者画面に繋がらないし、ケータイから、チマチマ打ってるんですけど、ケータイからの更新は苦手なので(苦手)

何が正しいかは本当に分からないし、色々考えた結論がこれでね…その矢先にブログも管理者画面にログインできないし…ブログにまで拒否されて(笑)。たぶんね、そう言うのも踏まえて今は休憩しろってことなんですよ。


ってかこのままログインもできなさそうなんですよね。



これからのことは、はっきりとはわからないけど、ブログを止めるつもりはないです。

でもこのままログインできなさそうだったら、新しく開設しなくちゃいけないかな??


ここで続けたいのは山々だけど、移転するかもしれないです。


まぁ、でも今のところはお休みするのでお伝えしておきますね。


私のわがままですが本当に申し訳ありませんm(_ _)m


前回の記事もただ想ったことを綴っただけなのにたくさんの訪問者様、拍手、本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!



色々な決断をした人も違う道に行く人もいるけど……


これからの仁やたくさんの仁ファンさんに


たくさんの幸がありますように。




赤西仁 | Comments(3) | Trackbacks(-)

dearest jin

みなさん昨日は何を思って過ごしたのかな?

仁とメイサさんも。

いつも誤解されやすくて、王道な道は決して進まない仁。
仁と出会ってから留学したいと言ってたように結婚願望や子供が欲しいと言っていて
ようやく、またその夢も叶ったんですよね。

きっとこの部分が私にとって一番大きかったことだろうし
私はもう、仁の笑顔が絶対条件だから嬉しかったのも事実だし、痛みがあったのも事実でした。


今回のことは仁自身言えてないことも、本当の理由もありますよね。
いつか仁の口から聞けるといいんだろうけど、いつになるかな(笑)
でも本当に優しい人だもの、私は仁を信じてる。


信じてるからこそ、仁が言ったように仕事で返してくれたらそれで十分ですよね。
私なんかに言われなくても分かっていると思うけど
周りにいてくれる人や支えてくれる人たちのことをもっと大切に思いながら歩んで欲しいな。
仁が選んだ道はまた茨なみちだと思うけど、どうか負けないで。
自由が好き仁にとっては本当に大変なことだと思うけど守るべきものが増えて、強くなれるよね。
また一段と素敵な男性になって魅了させてくれるんだろうな。


私はこれからも変わらないよ。
いろいろな考えや想いを抱いて決断する人もいるんだろうけど
私は、やっぱり変わらなかった。
これからも仁の後ろ姿を見守り続けて行くよ。
どんなことがあったとしても、私の人生には仁が必要だもの。
それが私にとっての幸せであることは、揺るがない真実。


そして仁がキラキラの笑顔で笑って幸せであること。

本当に揺るがなかった。


どうか笑っていますように。幸せでありますように。


改めて言うよ。本当におめでとう。




赤西仁 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Going my way


自分のブログタイトル名の由来。
仁の生き方に似てるなぁって思ったし
自分も仁のように自分の道を進んでいきたいと思ったから。


そして、どんな時も何よりも伝えたかった。

大好き。って。
少しでも伝わって欲しいって…きっと自分で気づかないくらいずっとずっと願っていたんだ。
それがこの胸の痛み。





とうとうこの日が来たか。今日は朝から慌ただしく出勤前に報道を知りました。
頭が一瞬フリーズして夢見てるのかと思いました。
でも現実で、今日は仕事頑張ったよ(笑)


言いたいことも思うことも沢山ある。


でも、私はやっぱり第三者からの言葉じゃ信じられないし
待ってるのは仁の言葉。信じられるのはそれしかない。
(これだけ大きく報道されてるんだけどね、求めるものは仁の言葉)


だから大丈夫。大丈夫!
…大丈夫なのに泣きたくてたまらない。
きっと仁の言葉を聞いたら、どちらにしろ泣くと思うから。
嬉しさと恐さでたまらないんだ。


本当は仁が笑って元気に過ごしてくれたらくれたら一番良いんだけどね。例えどんなことがあっても、私は一生仁しか愛せないから。
自分が何を思って何を願うか……未来は見えてるんだよ。



取り合えずばあの時のように私は仁の言葉を待ちます。

語りたいことも、思うこともその時に綴りますね。
そして仁へ伝えたい言葉も。


今日のタイトルは、未来の仁と自分へ願いを込めて。

仁が自分の行きたい道を歩けますように。


そして私はどんなことがあっても、前を見る。
仁が与えてくれたたったひとつの自分だけの道を歩いていく。






仁、私は泣いてなんかないよ(笑)

仁は笑ってる?

たくさんの人達の言葉が
仁を傷つけないか心配。

仁が今この瞬間も笑っていますように。







=======追記========



どうしょう。
どうしょう。
どうしよう。
どうしよう。

ねぇ、仁、どうしょう。


言葉にならない。


涙が止まらない。




どうしたらいいの?



どんなに傷付いてもキライになれない。




大好きでたまらない。




ねぇ、仁。



今夜ばっかりは許して欲しい。


赤西仁ファンではいられない。



ごめんね。



大好き。





でもこれだけ心が痛くても、心底思うよ。




おめでとう、仁。



メイサちゃん、仁を世界一、幸せにしてね。






赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝チャンネル&写真展開催

昨日は久しぶりに元仕事仲間の友達と遊びに行ってきましたイチゴです♪
実はまったくここでは何も言わなかったんですけど、次のKAT-TUNコンに参戦することが決まり
参戦するのが元同僚2人と私ってことで、内輪作りをすることになったんですよね。
で、その買出しに行ってきたんですけど、内輪作成用品の種類が凄く多い!
値段もちょっとびっくりしたけど、デザインの幅も凄く広がりますね。
私、数年前に家にあるパネルで作ったきり、内輪作りはご無沙汰だったのでイヤ、凄いなって(笑)
ただそれだけのことなんですけどね(笑)内輪にディスプレイしてある言葉も凄かったですしね(笑)
たぶん仁ライブでは暗黙の了解だから今後もきっと内輪持ってコンサートってことはないんだろうけど
いつか前みたいなライブもやって欲しいなって思うんですよね。
ペンラ持ったりとか、ある意味新鮮なライブになると思うんですよね(笑)


ではまず、今日入ってきた朗報から!!!



anan(2012年1月4日発売号)で撮影を担当したカメラマン、レスリー・キー氏が、今の赤西仁を撮り下ろした写真展開催決定!!anan(2012年1月4日発売号)で撮影を担当したカメラマン、レスリー・キー氏が、今の赤西仁を撮り下ろした写真展開催決定!!

写真展会場にて2012年3月7日(水)発売全米デビュー・アルバム『JAPONICANA』の先行予約を行います。
期間中写真展会場にて予約された方には、写真展会場限定スペシャル予約特典をもれなくお渡しします。お楽しみに!

 
http://wmg.jp/artist/jinakanishi/ 

■「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」

日時:2012年2月25日(土)~2月27日(月)11:00-21:00(日曜日~20:00)
場所:表参道ヒルズ本館B3F スペース オー
 
入場無料
※安全のため入場制限・時間制限がある場合があります。ご来場前に最新情報をご確認ください。




なんて言ったら良いのかわからないけど凄いことですよね。
ファンにとっては初めてのことだし、素晴らしかったあのan.anのカメラマンさんってことみたいだし。
写真展って規模になると、普通のグラビアとはひと味も二味も違いそうですよね。
あぁーーーー行きたい!!本当に行きたい!(><*)
西日本もやってくれるなら絶対に行くんだけどなぁ。
これからの凱旋ライブをやってくれるかもしれないんだったら、そっちを優先したいし。
でも写真展なんて初めてのことだし是非とも足を運びたいな。
(新しい仁が見れそうだしファン心くすぐられますよね)
けど、当日行って入れなかったら凄く残念極まりないですよね。
あぁーーまだ時間はあるから悩んでみるけど、入場制限あるかもしれないって関西人にとっては怖すぎる(大汗)





あと、タッキーとの絡みが可愛すぎた滝チャンネルのことを書いていたんですが
パソコンが落ちたので次の記事にでも(><*)
(こういうの一番辛い。)
とりあえず、このまま上げますね。
また何かあったら出てきますね。








ってことで最初に滝チャンネルの感想のことをちょっとだけ。
うんもう、タッキーに甘えまくって本当に大好きですよね
赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

MJに出演決定&7ぴあゲット

こんばんは~♪
今日は仕事帰りに7ぴあをゲットして、不審者極まりないイチゴでした(笑)
自転車に乗りながら、片手は7ぴあを見て、表紙の仁があまりにも素敵すぎて見とれちゃいました(溶)
もう端からみたらあからさまだったと思うけど、7ぴあを見てからスーパーにやにやTime始動(笑)
カッコイイですよね、本当に(/ω\)
(うちの母も眼鏡が似合ってると褒めてくれました)
もう視線なんて気にせずに、一人でニヤニヤとしまくりました(え)

テキストも思ったより眺めで良かったですよね。
JAPONICANAというタイトルに込められた意味と、収録曲のことも話してくれていますよね。
(SET LOVE FREEは歌詞がいいなって思ったようですね♪)

で、私なりに印象に残った仁の言葉をピックアップ(笑)


今はアルバムの作成中なんですけど作るにあたっていろいろな人との出会いがあってその出会いの中から新しく生まれるものとか、コラボレーションがあったりする。

私がただ単純に惹かれた言葉です(笑)
改めて言うことでもないのかもしれないけど、本当に本当に仁は改革というか新しいものを発信するのが好きなんだなって思いました。もちろん、その道を極めたものも素晴らしいけど、仁は新しい道や可能性を見出していくことが好きなのかもしれませんね。
あと、こんな風に話しているところを見ると音楽を通して仁の世界観はドンドン広がってそれがまた仁の良き未来に絶対に繋がっていくんだって信じたくなった。
(出会いは本当に有難いものですものね)



ひたすらいいものをというのがこだわりですね―――。
基本的にはクラブミュージックなんでクラブとか車で聴いて欲しい。
たくさんの人たちと自分が作る音楽をシェアできたらいいと思っています。



たくさんの人たちと自分が作る音楽をシェアできたらいいと思っています。
この仁の言葉は良く聞きますよね。
仁が別々の道を歩き出した時も同じような言葉を言っていたし
仁が音楽に対して一番求めているのはシェアーってことなのかもしれないですよね。
まぁ、音楽ってリスナーあってこそ本来の良さが出てくるんだろうし、きっとね悲観的な曲でも共有することができれば、救われる人もでてくるんだと私は思います。
音楽を通して楽しい時間を共有する、音楽を通して気持ちを共有する・・・とかたくさんあると思うけど。
1人じゃ絶対できないことですしね、仁らしい人間味ある想いですよね
願いは強くなるばかりだけど、仁の音楽を愛する心が、たくさんの人に届いて欲しいと思います。



ってかこれ、フリーペーパーで良いのか?って今更思ってしまったんですけど
良い仕事して下さって感謝です(笑)
このフリーペーパーは数量が限定されてるんですかね?
あと店舗によってあるとかないとか耳にしているんですよね。
ファンの皆さん無事に手にしてると良いんですが(><*)


それから先日メールが届いたけど3月4日と10日のMJに出演することが明らかになりましたね!
この番組あんまり良く分からないんですけど、トークとかはあるのかな?
曲は1曲のみの披露かな??
放送内容はどうであれ年始以来の日本の番組だし、嬉しいですよね(^^*)
でも、このあと全米ツアーが控えてるとなると仁は言ったりきたりで忙しくなりますよね。
できるだけムリしないでねって今からちょっと心配だけどできるだけ楽しんで乗り切って欲しいですよね。





それではこのまま一旦アップします!
明日は特に寒く雪が降るところも多いようなので風邪などにはどうぞお気を付け下さいね。






赤西仁 | Comments(3) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。