Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      
≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JAPONICANA 日本盤の収録曲決定&雑誌販売予定

こんにちは♪
最近、本当に寒さが厳しくてインフルの患者さんが絶えない毎日です。
私が勤務している病院は地元なので、地元の患者さんが多く、自分も掛からないか心配になってきました、イチゴです。


ってことで、早速先日ワーナーのHPに更新されたJAPONICANAの収録曲予定をこちらでも!!
(ジャケ写もかっこよくってイイですよね(><*))





『JAPONICANA』 日本盤のジャケット写真&収録曲決定!!

米iTunes Dance Album Chart No.1ヒット・シングル2曲を収録した全米デビュー・アルバム日米同時発売。
日本盤ジャケット写真公開!!

初回限定盤 (CD+DVD)
WPZR-30435/6 ¥3,500 (tax in)
DISC1: ボーナス・トラック3曲収録
DISC2: DVD アルバム・メイキング映像他収録


1. Sun Burns Down
2. California Rock (feat.Prophet)
3. That's What She Said
4. Like You
5. Set Love Free
6. Aphrodisiac (feat.Static Revenger)
7. Oowah
8. Test Drive (feat.Jason Derulo) (7th Heaven Mix)
9. Tell Me Where *Bonus Track
10. Pin Dom *Bonus Track
11. Bass Go Boom *Bonus Track



通常盤 (CD)
WPCR-14451 ¥3,000 (tax in)
ボーナス・トラック4曲収録。
スペシャル・フォト・ブックレット付

1. Sun Burns Down
2. California Rock (feat.Prophet)
3. That's What She Said
4. Like You
5. Set Love Free
6. Aphrodisiac (feat.Static Revenger)
7. Oowah
8. Test Drive (feat.Jason Derulo) (7th Heaven Mix)
9. Tell Me Where *Bonus Track
10. Yellow Gold *Bonus Track
11. Magnitude *Bonus Track
12. Body Talk *Bonus Track




ギャーーーー!!!素晴らしい!!ファンにとって嬉しい名曲の数々!!
本当に本当に楽しみですよね(*´∀`*)
ただ、要望をいうとこれに、wonder,adjust the love,I.N.Pが収録されたなら
仁が生み出したCDアルバムの極みになったと思います!!!
ってか、私が入れて欲しかった曲を言っただけなんですけど(笑)
まだまだね、ファンに人気のKEEP IT UP とかRESETなどの名曲もあるし、いつか音源化してくれると嬉しいですよね。
でもでも、それでも大好きな曲が音源化されるのは本当に嬉しいし
新曲も思ったよりたくさんあるし、本当に楽しみの一言に尽きますよね。
(タイトル的に気になる曲もチラホラと(笑))



そして、全くついて行けてない雑誌情報だけど、一応自分用のメモとしてアップしておきますね。


●ウレぴあ 4月号(2月25(土)発売)
●GISELe 4月号(2月27(月)発売)
●MORE 4月号(2月28(火)発売)
●NYLON JAPAN 4月号(2月28(火)発売)
●FRaU (3/12(月)発売)



えぇっと、抜けてたりしないかな?
何だか聞いたことのない雑誌が2つ程あるな。
こりゃ、地元の本屋さんにはなさそうだし、ネットで買うことになりそうかな。
とりあえず明日spoonが発売でしたよね。
2月入ってから雑誌ラッシュに入って、たぶん3月も引き続きラッシュになりそうかな?
たぶん把握しきれてないから、頑張って雑誌祭りは付いて行けるようにしないとな。
(たぶんBANDAGEの時が大丈夫だったから、今回もなんとか付いていけると思うんですが(苦笑))


んーーーではでは、一旦このへんでアップしちゃいますね♪
拍手コメントのお返事あげてますので、続きからどうぞです(^^*)


赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

iturns Dance Alubm Chart 1位おめでとう

SUN BURNS DOWN iturns Dance Alubm Chart 1位おめでとう仁\(≧ω≦)/

本当におめでとう。
仁には勝利と笑顔が良く似合う。


遅くなちゃってしまったけど(大汗)、本当に喜ばしいことですよね。
前作は大物アーティストとコラボしたから売れたんだろ?っていう声がチラホラ聞こえていたのは確かだったけど、今回は仁が見事収めた快挙ですもんね。
また写メ取ったりしてるのかな?(笑)
いろんな人たちと喜びを共有できてるかな?
仁の笑顔が想像できるようですよね(^^*)
ただ、昨日報道されたようにどうしてそっちじゃなく、2ndシングルの快挙を流してくれなかったのか気にしてたんですけど、wsでも放送してくれて嬉しかったですよね。
仁もああいった報道よりもこっちのほうが絶対に嬉しいと思うので。

いつも思うことだけど、第3者の声に少しでも仁が傷つかないようにと願うばかりです。
(私はもちろん、信じるものは仁の言葉です)


あと先日更新されたMVとメイキングですが、
メイキングは可愛いに付きますよね。バナナを頬張る仁が可愛くて癒され....
テンション上がりすぎてバナナが食べたいと声に出してました(笑)
私、バナナは苦手な食べ物なんですけど、仁が関わると何でも来いってなるようです(え)
撮影に関わったディレクターやダンサーさん達の反応も中々良い感じだし、嬉しいですよね。

メイキングはファンの皆さんが騒いでる通りカッコイイ仕上がりですよね。
ダンス姿を披露してくれるのは久しぶりだし、ドキドキして目が話せなくなりした(><*)
このMVってストーリー性があるようで、映画やショーみたいなものをコンセプトとしているんですよね。
曲やMVの感想も今度またゆっくり感想上げられるようにしますね。



ってか話は変わるんですけど、今仁は日本なのかな?
今週日本は寒波が厳しいし、風邪やインフルに気を付けて欲しいですよね。
大阪はインフルに掛っている患者の数が全国2位みたいなんですけど
確かに、インフルと診断されている患者さんが凄く多いんですよね(><*)
私もそういった患者さんと接している数が多い分相当気を付けないといけないんだけども
どうぞ仁や皆さんも温かくして、お気を付けくださいです!
仁も言ってるけど本当に健康第一ですもんね(^^*)


それでは、また週末現われるようにしますね♪







赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

SODA~大きな一枚の絵~

こんばんは~早速、SODAを買ってきましたイチゴです♪


予想以上にグラビアもテキストも良くこれ、仁ファンの人なら是非お勧めしたい一冊だなぁ。
ってか、絶対に読んだほうが良いって押します(笑)

表紙からかっこよくて凄くびっくりしちゃったけど、顔を出してる写真も数ページあって
いつもどおりグラサン掛けてるかっこいい雰囲気のものもあったりで
でも、やっぱり目が見えるのが良いですよね(笑)
仁の目がツボすぎて、見とれちゃいます(溶)

それから、テキストは結構長めで、仁が一生懸命伝えようとしてくれるのが凄く伝わってきます。
最後まで全部読んだら、じんわりと泣けてきて、幸せで温かい気持ちになります
もう読んだ方は、わかるけど一枚の大きな絵がキーワードですよね。
絶対に思い描いているものはあるだろうなぁって思っていたけど
‘絵’と表現してくれるとは思わなかったけど
でもね、漠然だったとしてもそんな風にやりたいことや夢を語る仁が
やっぱり大好きで...いつまでも夢を抱いて、自分の道を歩いて欲しいと心から願います。


あと思ったけど、表現力が確実に付いて来ていますよね(笑)
仁がプロフェッショナルを目指してとことん良いものを作りたいって考えるのなら
作品を表現する力も必要されてくるとも思うし....
仁の場合はどうなのかはわからないけど、私もデザインをやってた時はプレゼンとかしなくちゃいけなかったから、表現力を養うために本も読むようにしろって指導されていたのでね。
たぶん仁も、わかっているからかなのかな?こういった細かいところでも成長していっている姿が見れるのは嬉しいものですよね。


で、この前アルバムのJAPONICANAの輸入版のジャケ写がアップされたけど
このタイトルに込められた想いもちょっと話してくれていて、仁の母国への想いが感じられますよね。
私なんか、日本人ってこうだとか考えたことがなかったので感心だったな。
雑誌でも話してるけど小さいころからの環境とかも少なからず関係してるのかなぁ?
私は生まれてこの方、日本という国しかほとんど知らないから、比較とかもできないし
世界観だとか感覚も広がっていくんですよね(^^*)


SODAは細かい感想上げたいところだけども....また口だけになっちゃいそうだから
ちょっとだけ、テキストで印象に残ったところ書いとこうかな(笑)

目標を実現するために行動していると、自然と選択せざるをえない場面が現われてくると思うんです。
だから、さっきの「もしもアメリカでダメだったら?」という仮定の質問にしても
実際にダメになったらその時に考えればいいだけな気がするんです。
その時になれば、「どうする?」って選択にをしなきゃいけない場面がどうしたって現われると思うから。


なんか、かっこいいですね!って次にインタビューアーさんが言ってるんですけど
えぇ本当に私もかっこいいと思います!!!
心に迷いがないというか潔良いというか、私には持ってない考えだから、凄いなって思うんです。
いや、わかっているんですけどもね、性格的にどうしてもグダグダ悩んじゃいますから私は(苦笑)
まぁね、結果的にどうなったとしてもその人の捉え方次第でどうにでも変わっていくものだと思うけど
今まで仁もたくさんの選択肢をしてきて、それだ良かったとか悪かったとかは別にして
それでも、少し違った考えを持って違う選択をしていたら、この“今”が実現してるなんてわかりませんもんね。
選択をすることによって運命っていくつも枝分かれしていき違った未来に繋がっていく可能性もありえるわけで。
何だか深いなぁというか、凄く考えさせられる言葉だったけど、
この今があるのも仁が選んだ選択肢のおかげなんですよね。
本当に本当に貴重でありがたいですよね...今って。



ってことで、とりあえずはこのまま上げるとします(笑)
これからまたSODAを堪能しつつまた現われるようにしますね☆★



赤西仁 | Comments(3) | Trackbacks(-)

全米ツアーチケット発売開始!

こんにちは♪久しぶりに親友ちゃんとオールしてきたんで
一気に情報が舞い込んできた仁事に遅れを取っているイチゴです

ケータイをチェックしたらワーナーからメール来てるはFBで色々と更新されたりで
完全に追いていかれた感じで....。
プレミアチケットやSBDをイメージしたビデオのコンテストのことだとか
今までにないことでカナリびっくりしました。
完全にアメリカ向けだとは思うんですけど、幸運にも日本からプレミアチケットを手に入れた方もいるようで本当に羨ましい限りですよね。
どの会場もすぐに売り切れちゃったようだけど、仁やスタッフの気持ちがすごく嬉しいですよね。
(それでも、スネコな私だけどね(苦笑))
それから一般のチケットももう販売されているようなんですけど
あぁーもう、ついつい買いたくなっちゃいますよね。
私は日程的にどうしても全米ライブは行けないから我慢だけど、うん、どうしてもね(苦笑)

それから7日の横アリでのファンイベントのイベントダイジェストとSBDのMVのダイジェストを見れるようになりましたね。
ファンイベントは作曲もあるみたいだし、結構長めみたいだし、これからゆっくり見るとして...。
(まだ見れてないーー)
SBDのダイジェストはちょこっと見てきたけど結構かっこいい仕上がりですよね。
こっちもまたこれからゆっくり見るとして、おいおい感想を上げていきますね。

あと、雑誌情報も付いていけてなさすぎだけど2月発売のVIVIに仁が掲載されるんですよね。
VIVIさんは毎回素敵な仁を届けてくれるので個人的にすごく楽しみなんですよねっ♪
(それと3月1日にはEye-AiGAが発売ですね)


んで、昨日遊んだ親友ちゃんは心斎橋の近くに住んでることもあって昨日、ジャニショまで行ってきました♪
やっぱり枚数が多いからちょっと悩んだけど、私はとある条件を付けて選んだら結構良い感じに絞れて(笑)
ただ後から気が付いたけど、ピンク背景の仁を結構買ってたことに気が付きました。
いやもう、本当に反則だよなぁ...とか思いつつもこれまたお気に入りが増えて満足でした(笑)




にしても、最近おいていかれすぎて、本当に頑張らないとな(苦笑)
仕事で覚えることが多くて、家帰ってから勉強することも多く....。
しかも、とあるものにちょっとハマちゃったので、うまく時間を使っていかないと。
ではではーーーとりあえず寝ます(笑)



赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

雑誌販売の予定&新着ショップ写&小くらに

こんにちは、イチゴです!

早速通常記事上げて行こうかな...って思っていたんですけど
レポをカナリ放置していたことに気が付きました(^^;)
めざましでも丁寧に伝えてくれていたし、いろんなブログさんでもうレポが出ていると思うので
今更上げたところで完全に役立たずレポになるんですが、ちょっとだけ(苦笑)

個人的にめちゃくちゃ良かったのが、曲作りしている時の仁で。
ずっと前から、仁が曲作りしているところが見たくって。
youtubeとかでそういった動画は流れていたんですけど、肉眼で見たい!って願望があったんですよね。
まさかそれがイベントの最中に叶うとは思わなかったから本当にテンションが上がりました。
仁のしぐさとか、ファンへの気遣いとか....目に入るものすべてが新鮮で幸せでした。
時間のことを気にかけて「ちょっと待って!」とか「あと5分!」とか慌ててる姿も可愛かったなぁ(溶)

あと、最後にseasonsを歌ったのは意外だったなぁ。
とにかく寂しさを堪えるのがいっぱいだったけど、でも仁の本質が出てて良かったし、切ないだけじゃないのが凄いなぁっと。
仁が最後,お見送りしてくれたから気が付いたけど。
寂しさも悲しさも…幸せを感じるためのものですね。
辛いことを感じるから笑ってくれる温かさを感じることができるんですよね。


seasonsの感想はあまり上げれなかったから、ちょっと触れてみたけど、仁に会ってからまた1つ深みが増した曲です



それから自分用のメモとして雑誌の販売予定を。

SODA 3月号(1月23日発売)
7ぴあ 2/1号(2月1日発売)
Samurai Magazine 3月号(2月6日発売)
BARFOUT! Vol.198 (2月19日発売)



いつかラッシュは来るだろうなぁっとは思っていたんですけど
これ、まだまだ有りますよ、絶対に(笑)
シングル、アルバムが発売されたら音楽雑誌でのラッシュがありそうだし
追いて行かれないように気をつけなくちゃだな。
ってか上記に書いた雑誌は全部表紙での掲載みたいだし、本当にすごいですよね。
お財布は嬉しい悲鳴を上げてる状態だけど楽しみだな♪♪


あと、何日前だったかな、ジャニショで新着ショップ写がまた販売されたみたいですね!!!
イベントのオフショットが約70枚近く出たようで、この前でた第一弾と合わせると120枚以上になるみたいで(><*)
これは、選ぶのめちゃ大変だろうなぁ・・・。
実際に行ってないからわからないけど、近々行く予定なので素敵仁に会えるといいなぁ。
(グッズに選ばれたオフショット、凄い素敵でしたよね☆★)

それと今日かな?情報で入ったんですけど来月2月の小クラに仁が登場とのことで!(><*)
(2月3日か10日みたいですね)
SUN BURNS DOWNを披露してくれるみたいで、めちゃ楽しみですよね。
小クラってホームみたいな感じがするし、仁も少しはリラックスしてるかな??
ってか、もう収録は終えたってことはまだ日本にはいるかな?(これ重要。笑)
でも、もうそろそろけど、少しでも長く日本にいて欲しいのが本音です(笑)



ではでは、また出てきますね☆


赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お久しぶりです

こんばんは、イチゴです(^^*)
やっっっっとパソコンを購入しました!!
仕事が終わって車飛ばしてすぐに地元の電気屋さんへ行き
先ほど初期設定などを終え、ようやくネットに繋げました。
初めてのノーパソ買って、ちょっとキーボードが違和感ありすぎですが
これからはできるだけ更新できるように頑張りますね。
ってか、もうかなり勢いでパソコン買っちゃったから、お財布が寂しすぎるけど
これから始まる仁事についていくために少しでも節約していかなくちゃなぁ。
全然更新してなかったから全然触れてないけど、凱旋ライブも予定されていますしねッッ!!

ってことで、何から更新していけばいいのか全く分からないので
とりあえず拍手コメントなどのお返事を上げていきますね。
(大変お待たせしてしまい本当に申し訳ないです)



次からはまたマイペースに綴っていきますのでどうぞよろしくお願い致しますね。
のろのろ更新だったのに、たくさんの拍手と訪問ありがとうございました(^^*)












その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

横アリファンイベント2部終了


19時過ぎぐらいに無事に終了しました。

1部とは違って、LAとの中継の代わりにその場で曲作りをしてくれた仁。

イメージはセックスがしたくなるような曲(爆)でメロディーラインが凄く綺麗で、曲作りをしている仁、凄く楽しそうで自然体でした。

相変わらず下ねた大好きで、この手の話題の時はニコニコでした。

でもそんなことが嬉しくて生で聴ける歌声も声も変な日本語も笑顔も本当に幸せでした。


私が大好きなEternal、seasonsも歌ってくれたし、仁が気持ちを込めて歌ってくれたことが良く伝わってきます。
(普通に泣いたー。嬉泣)

セカンドシングルはかっこいい曲ですね。
何歌ってるかは全く聞こえなかったけど日が昇るまでセックスしようって感じの曲なんですね(笑)
もーーこの子は(笑)…って思ったけど仁らしい愛の伝え方ですよね。



あと、例のお見送り。
仁の気持ちが本当に嬉しいですよね。
(目があったー←思い込み勝ち。(笑))
本当に一人一人真っ直ぐ目を見てくれていますよね、仁。
やっぱり私はその変わらない優しさが大好きだなって思いました。
もぅ、伝えたいことはいっぱいあったけど二度とないチャンスかもしれなかったし、伝えたのは心からのありがとう。

本当にありがとう、仁。




ってか、久々すぎて初めから泣いてたから、レポにもならないけど、とりあえず送信。


今日、お会いして下さった皆様。本当にありがとうございました!!
では、後ろ髪引っ張られるけどご飯食べて帰ります!
赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

全米ライブ決定!!&行ってきます





今、横浜まで向かっています、イチゴです。
あぁーもう胸いっぱい、今から泣きそう(え)

そうでなくてもプチパニック&緊張してる中…
次々と情報解禁されてるから、さらにアワアワ

昨日に引き続き全米ライブも公式に発表されましたしね。


日程的に3月からロスを皮きりに最後にサンフランシスコですね。
日本からは一番ホノルルが近いけど日程的に思案中です。
(凱旋ライブも予定してくれてるみたいだしね。>>ありがとう、仁)

本当に嬉しい情報ばっかりだけど、とりあえずば目先のファンイベントにワクワク、ドキドキしまくりです。


今日のチケットお譲りして下さったMちゃん、本当に感謝しております(土下座)
そして今日お会いして下さるお友達のみなさま、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m






赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

全米デビューアルバム発売決定!!



仁、おめでとう!

発売決定おめでとう。



明日、笑顔で伝えてくれるかな??


仁、また1つ夢を叶えましたね。



あぁ…本当に仁事がラッシュすぎてついていけない(苦笑)
でも、そんな事が嬉しくって仁を好きになって本当に良かった。

綴りたいことが山ほどあるけど、まとめると全部、ありがとう。

ありがとう、仁。



そして明日。
明日やっと仁に会える。横浜でね、仁。
行ってきます。
どうか仁らしく楽しんでね。
みんな仁のこと大好きだから、リラックスしてね。例え変なとこで噛んでも、日本語が少し変でも

ありのままの仁が大好きだよ。

たくさんの笑顔が咲いていますように。






赤西仁 | Comments(1) | Trackbacks(-)

an・anが凄い!






ギャーー、an・anが凄すぎる
新年早々、ドキドキさせてくれますよね、ホント。

とにかく,ステキすぎて目眩がしそうなぐらい。本当に、本当にかっこ良くて惚れ惚れ。

噂で聞いていたけどここまでだったとは。


はぁ……何度思ったかわからないけど本当にすごい人を好きになってしまった。




あっ改めまして、明けましておめでとうございます、イチゴです。


今年もブログ共々宜しくお願いします。



an・an買ってきました。ステキ仁に魅了されまくり中です(笑)
はぁ………反則にも程がある。




それと、ファンには嬉しい朗報が
セカンドシングル発売決定おめでとう仁(^^)

また新たにJINの歌声に浸れて嬉しいな♪






※拍手&コメントありがとうございます。
お返事もう少々お待ち下さいです



では、パソコン購入するまでノロノロ更新になりますが、またできるだけ出てくるようにしますね。






赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
