Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      
≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Thank you for evrything

あなたが笑って生きている



ただそれだけで嬉しくて温かくて優しくなれる


僕の未来を照らしてる。


今年は激動な年だった分、改めて考えさせられる事が多かったですよね。

だからこそ、原点に還って日常の中にある気が付きにくい奇跡に感謝しなくちゃいけないなって感じました。


改めて思ったけど
自分の中に固定されている概念や、狭い世界観を少しでも広げてみると
人の数だけ真実も存在しているんですよね。

仁事もプライベートもいろんなことがあったけど、大切な人たちがいたから私らしく乗り越えられた気がします。

やっぱり私は見ての通り、仁大好き人間だから仁の存在が凄く大きかったのは今年も変わりない。


前の記事でも書いたけどseasons聴いて、愛しさや恋しさ…いろんな感情で満たされたら、

生涯愛し抜きたい気持ちになって……。


仁への愛情は未熟な所があるなぁ…ってわかっているけど止められなくて……押し寄せてくる感情を止めることができなくて。
たぶん、自分自身の理想が高かったんだよね。
けど、何もかも取り除いて素直な気持ちだけにしたらどんな時も仁を求めてる。


ワガママだし、バカなところもたくさんあるけど

これだけ激しく人を愛せることは本当に幸せなことなんだなぁってつくづく思いました。

仁今年もいっぱい愛させてくれてありがとう。


こんな私にその奇跡を与えてくれたこと本当にありがとう。


まだまだ子供だし、きっとこれから泣くこともあるよね。

だけど無傷なまま愛情を育てることはできないか。


こんな愛し方しかできない私だけど
ずっとずっとこの気持ちを大切にしていきたい。
泣いても良い、傷ついても良いからずっっと好きでいたい。

ずっっと仁を応援していきたい。

心底そう思えてしょうがない。

うん。本当に…本当に仁を好きになって良かった(笑)
仁は私の誇り。

これからも、一緒に歩いていこうね。

現実とは変えられないけど、また違った真実もある。かけがえのない真実だって気づかせてくれて本当にありがとう。





そして、今年もここに訪れて下さった方々へ。


ブログはたぶんもう続けて数年になるんですけど、ここまで続けてこれたのは皆様がいてくれたおかげです。



訪問に拍手やコメント、本当にありがとうございます。
ここは以前から私にとって大切な場所に変わりないのですが、


ここで綴っていくたびに大切な出会いや繋がりが増えていきました。

皆さんが私に掛けてくれた言葉や仁への想い。

仁を通して、私は1人じゃないということ。
理解して下さる方がいると言うこと。
何より人の温かさを凄く感じることができました。
仁が好きという同じ気持ちを持った人達との繋がりを感じられるこの場所。

皆さんの大きな仁愛に感謝です。


私は、ありのままの気持ちをモットーに綴っているのですが、ここで書いた想いが少しでも伝わっていたら嬉しいです(^^)
この場所を訪れて下さった皆さんにハッピーがありますように。


来年も変わらずマイペースに綴っていきますがどうぞ宜しくお願いします。




ってことでかなりおおざっぱになっちゃいましたが、取りあえず一年振り返り記事。
仁事はここでは全然追いつけてないけど
年明け早々リアルタイムで仁に会えて本当に嬉しいですよね。
(ドキドキしすぎた。(笑))曲は何だろう?
とにかく楽しんで歌って欲しいな。
良いお年を、仁♪
皆様も素敵な良いお年を






=====追記=====

あぁ…年明け早々、早速泣いちゃったな。
やっと会えた。
あんな笑顔見せられたら嬉しくてたまらない。
(可愛すぎてキュンキュンしたわ)

歌は緊張していたからか声が出にくそうだったけど仁、頑張っていましたよね。
ちゃんと届いたよ、仁(泣)


ってか、めちゃポロポロと情報喋ってくれたけど改めて正式に発表してくれますよね。

あぁ…無事に終わってかなりホッとしました(笑)





お疲れ様。
仁、あけましておめでとう。
これから、ファミリー達とのんびりお正月を楽しめていますように。

仁と仁の大切な人達が笑っていますように。





その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

seasons フライングゲット


愛してる。


この人を一生掛けて愛したい。

私のできる全てで仁を幸せにしたい。



そう思わずにはいられない。






seasonsはフラゲするまで聴いてなくて、今日初めてフルでPVと曲を見たけど、本当にヤバかった。


涙がとまらなくて
言葉にできない気持ちが溢れてしょうがなかった。
もうメロディーラインから涙を誘うよね。



私が仁へ抱く気持ちの半身ともう一つの半身が上手く満たされるって感じで。

大まかにいうと
恋しい気持ちと
愛しい気持ちとで。



その二つの感情が一気に込み上げて言葉にならない(涙)



私は随分抑えてきたつもりだったけど、仁はいとも簡単に私の気持ちをさらっていくんだよね。

未熟な気持ちだから悩んだりしたしけど
私にとってはそれが全てだったし……


好きな気持ちが募る分、情けなくてたまらなかったけど


あぁ…もうダメだ(泣)
自分の気持ちにウソは付けない。


正直になることが怖い部分もあったのは確かで。
正直になればなるほど自分のイヤな気持ちと確実に直面してしまうから。

でも今夜ばかりは仁を想って泣かずにはいられない。



うん、かなりぶっちゃけちゃったけど
ありのままの私の気持ち。

仁、こんな愛し方しかできなくてごめんね(笑)





曲の感想やPVの感想は…いつか上げられるといいな。
(絶対にグダグダになってるけど(笑))


ではこれからもっと堪能してきます。





※コメントありがとうございました。
お返事もう少々お待ち下さい。




赤西仁 | Comments(1) | Trackbacks(-)

仁おかえりなさい



仁、おかえりなさい。


やっと帰ってきましたね。
実のところCDのリリースよりも嬉しいんじゃないかってくらい本当に嬉しい。


同じ日本ってだけで胸一杯で久々の感覚でドキドキしますよね。



ってことで、18日の関ジャニのライブを見に行った仁。 舞台には上がらなかったみたいだけど関係者席にいる仁がモニターに写ったみたいですね。
お友達がたまたま入ってたみたいなんですけど
髪型変えたようで、クルクルのパーマヘアーだったようですね。
(何か想像できるような。笑)

横山くんが有閑倶楽部の話をふってくれたりしたみたいだけど、内心嬉しかっただろうな、仁(笑)
笑顔もいっぱい見せてくれたようだし、凄くホッとしたしやっぱり嬉しいですよね(^^*)



久しぶりにファミリー達と会ったり、ママのご飯や日本食を堪能できたりしてるかな??


たぶんこっちの方が寒いだろうけど、イベント事も控えてるし、たくさん楽しめると良いなぁ♪


で、何だか全然情報に追いついてないけど
24日の土曜日は日刊のSaturdayジャニーズで仁の特集ですね。
確か前は2009年頃に出たんだったかな?
紙面一面を使って載せてくれるので今から楽しみだな♪



それと、仁のファンイベントですがみなさんどうでしたか?

周りにいるファンのお友達は比較的に参戦できてるみたいでホッと一安心しているのですが

私も当選メールが届いたのですが希望の時間じゃなかったので、お友達に協力をしてもらい、本当に運良く入れることになりました!!!
(本当に色々とお世話になりました(土下座))

スタッフや仁の気持ちがあったからこそ2公演になりたくさんのファンが参加できることになったんだろうし本当に嬉しいですよね(^^*)



最近雲隠れ状態だったんですけど実はパソコンが起動できなくなってしまって
もうこんな時期にどうして潰れるのかな(泣)調べたいことも調べられないから情報収集もできないし、take over Episode6も大画面で見れないし…。しかもseasonsが発売になったら曲を取り込む事もできないし。
うぅーん、どう考えても不便ですよね(><*)
でもパソを買うってなったらちょっと厳しいな歳末セール狙ってみたらまだ安くで買えるかな?

どうなるかわからないけど携帯でボチボチ更新するのは苦手なので更新し辛くなりますが、できるだけ出てくるようにしますね。






赤西仁 | Comments(1) | Trackbacks(-)

seasonsのPV解禁&仁からのメッセージ&セブンとPOPEYEゲット

数日前、seasonsのPVがWSで解禁されましたねーー(><*)


仁パパがステキすぎてどうしょう(溶)
ほんと、優しい瞳でしたよね。
子供が好きなのもあると思うけど仁の人柄が良く伝わってくる。
あんなの見せられたらもうさらに好きな気持ちが募ってくる。
フルで見たら完全に魅了されまくって涙腺緩むんだろうなぁ。

仁が言ってたように王道なバラードな曲調だし、メロディーラインも繊細で綺麗ですね。
ただ日本語歌詞だとばかり思っていたので歌詞が全く聞き取れないけど(笑)前と同じように和訳も付けてくれたら嬉しいな。あぁーー早く曲とPVを堪能したいですね!!



えぇーーっとそれから、ワーナーのスタッフmemoが更新されたり、JーWebではメッセージ。Jーnetでは新動画がアップされましたよね。

中でも、netの動画か゛ヤバかったかな。
軽く笑ってくれた仁の顔を見たら、涙涙でした。久しぶりに見た笑顔だったって言うのもあるけど、何でか凄い込みあげてくるものがあったなぁ。全部チェックして下さいってお茶目に言うところも泣きながら軽く笑ちゃったよね(笑)
(もちろん!絶対にチェックするよ!!!)

雑誌関連は遅くなったけどセブンとPOPEYEをゲットしてきました。


セブンは昔の写真もあって仁の経歴を振り返る感じでしたよね。
タイトルが失礼だなぁってちょっと思ったけど、英語力のレベルが高いことと、クリエイティブなお仕事も併用して行っていること。現地スタッフ達からも愛されてるってテキストが。
個人的に愛されているって言葉が嬉しかったな♪
本当に仁は愛されまくりですよね(笑)
でもそんなことが私たちには凄く嬉しくてホッコリするんですよね(^^*)


ってか皆さんはseasonsのジャケットは全部手に入りそうですか?
地元のタワレコはどれを入荷するのかわからないみたいでとりあえず通常と初回だけ予約してきたけど、うーーん…色んなショップへ行ってみるしかないかなぁ。
ただうちの地元が田舎なので電車使わないとCDショップがないから梅田まで出た方が良いかなぁ?
ちなみに私は秋のジャケットが雰囲気出て一番好きです。でも冬もクリアな青空が好きです♪
でもこの青い空は夏用のジャケでも良かったんじゃないかとは思います(笑)



あと、POPEYE!!!!
POPEYEがめちゃ良くってかなり満足です
(大人の魅力がめちゃ出てる!)ビジュアルもナチュラルで素敵だしテキストも長いし仁の言葉が嬉しかったなぁ。
(もう更に会いたくなっちゃうじゃん。)


これ、ゆっくり感想を上げたいなぁ。
来週あたりにでも上げれるといいんだけど師走は何かと忙しいですよね(苦笑)
年賀状作りもそろそろ開始しなくちゃいけないし。
(また住所知ってるお友達には送らせて頂きますね♪)
赤西仁 | Comments(1) | Trackbacks(-)

TEST DRIVE ゲット♪



仁の歌声は本当に特別だなぁっと改めて思いました。
自分が何でこんなに魅了されているのかを持て余してしまうぐらいに本当に大好き。
キレイな音源で聴くと更に格好良くて感動ものでした(感涙)
以前にもサンプルミュージックとして、テスドラのバージョン違いは聴いたことがあるんですけど
音源からフルで聴くと、楽曲のクオリティーに仁達の努力が凄く伝わってきます。
違う曲を作るのも大変だろうけどバージョン違いってなると、どこにどう変化を付けるかとも難しいだろうし
リスナーに比較もされちゃいますもんね。そう言った意味でも凄く考えて時間が掛かったんだろうなぁって思いました。
(だからこんなに時間も掛かったのかな?)
音楽に対しての愛情だとか、私達リスナーに対する気持ちがヒシヒシ伝わって来て本当に嬉しかったです(^^*)

そしてカップリングのMP3は最初凄く違和感というか、今まで聴き込んでいたからかビックリでした。
さらにテクノ系にアレンジされてるのかな?声もカナリ加工されているけど
曲名がMP3ってだけに機械的なものを印象付けさせたかったのかな?なんて。
あと、PAPARATSUも力強い歌声がめちゃかっこよかったし
Tipsy loveは仁の甘い歌声が本当に心地良いですよね。
この曲聴きだしてから、仁のいろんな歌声や姿、あのコンサートでの会場の一体感。
そして仁の笑顔が凄く思い出せたから本当に涙止まらなかったです(笑)
私にとって、あのライブは本当に思い入れが強かったから
今後CDがリリースされるときは残りの曲も是非とも音源化して欲しいなって思います。

で、今回は嬉しいことに楽曲の和訳付でしたよね。
ただ、ただね...。気になるのが本人が訳をしてくれたのかってところですよね。
他の人でも有り難いことには変わりないけど
やっぱり楽曲を作った仁本人の言葉で訳して欲しいなって思うんですよね。
歌詞ってなると普通の言葉よりも遙かに伝えたい気持ちってのが強いと思いますから。



あとはPVとメイキングですよね。
メイキングではPVのストーリー性とかも監督さんが話して下さったけど
私が思っていたのと全然違っていて、そういった説明を頭に入れながらPVを見るとまた感じ方も変わってきますよね??
って思ったんですけど、残念ながら感性がない私にはちょっと疑問な部分が多々あるんですけどね。
ただちょっと、Eternalと同様そんなに長くはなかったですよね。
ワーナーさんはあまり長くしない主義なのかな?
結構ササッとまとめてくれていて...見やすいといったら見やすいんだけど
もうちょっと仁が喋って欲しかったなぁって今回だけは思うかな。
まぁでも、裏側を覗けるだけでも新鮮で嬉しいんですけどね(笑)


早速、ファンイベントも申し込みしたんですけど
うーん、やっぱり気になるのは倍率と開始時間です。
どうか、どうか夕方から始まってくれると有り難いんだけどなぁ。
その辺が確実に分かるなら、後5組ぐらいは追加して買いたいんだけど
確実に行ける目処が立ってないので、一応応募はしたんですけど...。
(でもやっぱ、泣けるぐらい会いたいから、ひたすら神頼みだな)



取りあえず、一旦このまま記事を上げるとして
また、感想やらyoutubeでのthe take over episode5のことなども上げて行きますね。
それではーー失礼します。




赤西仁 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Stereotypesさんの言葉&明日はフラゲ日!!




Takeover Episode 4でのStereotypesのGermさんのお言葉に凄く胸に響いて嬉しかったイチゴです。
あれからお友達の和訳を読ませてもらっていたけど、色んなお褒めの言葉を頂いていたんですね。
特にStereotypesのGermさんが「すごく愛情を込めて歌ってくれている」って言葉がジーンと来て
話している内容を見ながら動画を再生させると本当に涙、涙でした。
(久しぶりに止まらなかったーー。笑)

仁自身もそう言われて嬉しかっただろうし、伝わる人にはちゃーんと届くんですよね。
分かっていても実際に目の当たりにするのとでは全然違うし
私達が何よりも惹かれてならない歌に対する愛情、仁が持つ大きな愛を感じて下さったのが本当に嬉しかったです。才能を褒めて下さったことも嬉しかったと思うけど
仁も私達もあの言葉が何よりもの褒め言葉でありますよね。
(ありがとうございましたーーー!!)

本当に仁がそういう人だから周りにもそういった素敵な人達が集まってくるのか...
仁には歌の神様やそういう加護があるんじゃないかと改めて思います(笑)
でも、あまり仁から聞かなくなったけど教会とか時々行ってるのかな?
祈りたくなるときがあるって話してたし、仁自身も信仰心が高めなのかな(笑)



で、そんな話はさて置き明日はついにTEST DRIVEのフラゲ日ですね(><*)
TEST DRIVEも嬉しいけどカップリング曲も楽しみにしてたから嬉しいですよね。
(MP3はアレンジが変わってるとか??)
それに伴ってCMや有線でも流れているし仁事が賑わい出して来ましたよね。
明日は仕事終わったらすぐにショップに走り込むけど
ファンイベントの申し込みも気合い入れて頑張ります!
(といつつ、今回だけは賭けてみるんですけどね。笑)


後、何日か前だったけど公式FBにアップされた、仁のサイン入りハットのプレゼント企画があるようで!
テスドラのMVがランキングで10位に入った記念での企画みたいだけど
仁の写真が久々で嬉しかったな(><*)
グラサンありだし、ほとんど顔が見えなかったけど
仁は仁だしそれだけで無条件に嬉しくなるんですよね。
(どんだけ飢えてるんだって話だけど。笑)
日本からは応募が不可能だけど、面白い企画ですよね(^^*)
これは仁も考えた提案だったりするのかな??







それでは、明日のTEST DRIVEを楽しみに色々と頑張ります♪








赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
