Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      
≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VOGUE JAPAN&the take over episode4

ちょこっとご無沙汰していました、イチゴです☆★
特に何があったとかそういうのではないけど
なんとなくブログから離れてみました。
きっとこういう期間も私にとっては必要だよなってことで。
マイペースにのんびりと、自然のままに...(笑)


あれからちょっと考えていたんですけど
ファンイベントの申し込み....今回はどう考えても厳しそうですよね。
個人的に日程も厳しいし、開演が何時からか凄い気になってます。
(取りあえず何時から始まるか知りたいんだけど、当選者のみって(大汗))
あぁ~みんな会いたいのは一緒なのになぁーーー(><*)
できることなら、本当に会いたい度数が高い人から当選させて欲しいよ!!
(どうやって調べるんや。笑)
まぁでも、今回は潔く大量の申し込みとかは控えて、挑むことにしたけど
あぁーーどうしても色んなこと考えるとやっぱり複雑ですよね...。

でもでも、あのB賞の特典は、ファンイベントの動画なんですね♪
ただちょっと欲をいうとロスでもリアルタイムで繋がるなら
日本もどこかしらで一緒に流してくれたら嬉しいですよね(><*)
見れるのも嬉しいけど、どうしても今その瞬間の仁っていうものを
...私は求めているところがあるので。
(ほんとワガママなんだけどけどね。苦笑)


あとそれから今週月曜日発売の“VOGUE JAPAN”
実は昨日から手にしていたんですけど
これまたグラビアが凄く新鮮で独特な雰囲気出てますよね。
髪型がいつもと違うからかな?
あぁ~こういう仁も新鮮で良いですよね(^^*)
ハイグレードな雑誌みたいだし、カラーが凄くハッキリ出てるけど
クリエィティブ、最先端って言葉がしっくりしそうかな?
雑誌の趣向にそってか、好みは分かれそうな気がしたけど、
私は新しい仁が見れた気がして嬉しかったです。
それに久しぶりにお顔もハッキリでかっこよかったし
厚い胸板にはドキッっなっちゃいました。

テキストも結構多めでしたよね~。
久しぶりに雑誌で仁の言葉が聞けたからそれだけで嬉しかったけど
色々と惹かれる言葉があったり...あぁーーさすがだなぁって...。
でも激しく同感したのは、物作りは大変だよね!!(><*)
仕上がった時の達成感が良いっていうの凄い共感するし。
あぁ....仁、頑張ったんだねって1人、込み上げてくるものがあったな。
(また今度ゆっくり感想あげられたらいいなぁ)



えぇっと、それから今日はyoutubeで新動画更新ってことでthe take over episode4を見てきました♪
ステレオタイプの方々と話し合っているところから始まり....
(何話してるのかさっぱりわからん。汗)
あれは新曲なのかな?レコーディングの様子も見れて。
めちゃドキドキしたけど、あの曲も個人的にかなりヒットしていますッ!!
うん!やっぱり仁は歌っているときが本当にいい顔ですよね。
特にいつもと変わりないような気がするけど、
凄く見惚れて惚れ惚れしちゃったな(笑)


で、今日はテレビ誌でちょこちょことTEST DRIVEの関連記事が出ていましたよね♪
(さすがに置いてきちゃったけど。笑)
12月24日発売の「うれピア」に表紙&特集で掲載予定みたいだし
シングル発売ってなるとオリスタさんや他の雑誌の露出も期待できそうですよね(^^*)

そういえば、全米デビューやらでちょっと静かになってたけど47RONINの方もちょっとずつだけど動きがあるみたいですね。
12月1日から「タイタンの冒険」っていう映画の上映前に特典映像が流れるとかで。
映画館によっては流れない所はあるかもしれないそうですが
きっと都心あたりの大きい映画館だと流れそうかな?
仁の姿もほんのちょっぴり見れるかもしれないですよね。
(気になるのはやっぱりビジュアルですかね?笑)
....ただ私は本当に映画ってあまり見ないので、たぶんBANDAGE以来映画館には足を運んでないし
今のところタイタンの冒険を見る予定もないので、のんびり待っていようかな。




それでは、おやすみなさい☆★



















赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

12月28日にseasonsリリース&来年1月7日に横浜アリーナでファンイベント&追記













詳しいことは帰ってから。



取りあえず



仁、ありがとう。
本当にありがとう。
ありがとう!!!!!


やっと会える(嬉泣)
会えるチャンスですね!!

仁の気持ちかな?
スタッフさんの気持ちかな?

本当に嬉しいニュースでしたよね。
(まだもう一つ大きいのが出回ってるけど。笑)

仁ファンの皆さんおめでとうございます






****追記****


帰ってきてから色々と情報を追ってみたんですけど
細かいところまで色々と出回っていますねぇ。

取りあえず、アマゾンでシングルの予約は出来るみたいだけど
春夏秋冬のジャケ写違いは選べる所や選べない所もあったりするんだとか。

それにしても、次のシングルもまたラブバラードなんですねぇ。
仁が綴って歌ってくれるバラードってだけでも泣きそうな感じなのに
仁のコメント読んで更にグッと来ちゃったなぁ。
仁の人柄が良く伝わってくるし、もうすでに仁の愛情がたくさん伝わってきますよね。
(しかもカップリングがまた良い組み合わせで私は好きです(^^*))



あと、横アリで行われるファンイベントのチケットは
Test driveの通常版と初回限定版を買った人が優先的に申し込めるとか?
LANDS LAST LIVEみたいな感じなのかな?
詳細が出てないから、ちょっと理解に欠けるけど...これから節約しなきゃですね(笑)
でもって、ここでも呟かせてもらうけど
過去のように地域性で当選を優遇するのは本当に止めて頂きたい(土下座)
(主催元はワーナーだから、大丈夫かな?とは思っているんですけど。)
高倍率になるのは仕方ないけどね、どうか平等に...。
そして出来るだけ、本当に仁に会いたいと思っている方が会いにいけると良いですよね。



で、気になるのが今後の仁の予定ですよね?
この今時だと、12月すぎたら帰国しそうかな?
来年、年が明けてすぐにライブだしお正月を大切なファミリーと過ごせますね(^^*)
(12月の下旬にCDもリリースだからクリスマスもこちらかな?)
それから上手くいけばカウコンにも出たりするのかな?なんて淡い期待をしているんですけど、どうだろう?

12月入ると活動も増えてくるし、きっと仁も日本だろうし
あぁーーー早く12月が来て欲しいなぁ~~(><*)


















仁、ありがとう。

本当にありがとう。

ただただそう思う。








赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

the take over episode3


こんばんは、少しご無沙汰しております、イチゴです♪
病院で受付をするようになってから、たくさんの方の名前を見るようになったんですけどね...
この前、自分と同姓同名の方がいて凄くビックリしました!!
(こんなご近所さんに同じ名前の人が!!)
しかもね、今日またさらにビックリしたのが嵐の大野智さんと同じ名前の人がいて...
漢字も丸っきり同じだしカルテ出しながら二度見したよね!!
日本中探したら、仁と同姓同名の人も何人かいそうだなぁ~とか思いながら仕事してました。
(そっくりさんはいるみたいだけど。笑)



で、あれから金曜日オリスタをお持ち帰りして2/1ページだったけど
取りあえずね、記念だし買ってみました。
記事はスポ誌に出ていた写真とコメントも同様のものだけど
やっぱり改めて見ると嬉しいですよね(^^*)
来週のオリスタでも仁の記事を取り扱ってくれるみたいだし、次号の方が記事も少し大きい感じなのかな?
(次もまた買っちゃうんだろうな。笑)
雑誌の掲載予定によるとVOGUE JAPAN 1月号にも仁が出るみたいだし、こちらも凄く楽しみだな♪
LAでの大人な素顔を見せてくれるみたいだし、素ができるだけ見たい私としては嬉しいな。


それと今日、YOUTUBEにアップされたthe take over episode3。
早速再生してみました☆★
何かのレコーディング最中なのかな?たぶん次のUS向けのアルバムのレコーディング中かな?
仁の仕事の顔やさりげない仕草にキュンキュンしました(溶)
かっこいいんだけどね、無性に好きだなって気持ちにさせられるわ...。
毎度のことだけどこうなると大変だよね(笑)
泣けてきてたまらない気持ちになるんだよね。

ってか、BGMに流れていたイントロは新曲かな?
私的にめちゃくちゃ好きな音なんですよねッ!
アルバムに入ってくれたら嬉しいなって、今から...。

あと、今回もお友達にお世話になって和訳を読ませてもらったけど
“英語で作詞するのが楽しい”って素直な言葉と
他のアーティストからもたくさん学んでるとのこと。
仁的に、言葉の表現が豊かで素晴らしいと。
言葉遊びが使われていて楽しい。そういった作詞家に仁もなりたいと。

仁って言葉遊び的な表現って好きそうですよね。
Pin domとかまさにそうだし、比喩的な表現もすきですよね。
これからも日々、感性を磨いて仁が目指す作詞家になれるよう応援したいですよね(^^*)


えぇーーそれからフランク・ボーリン監督のHPに新たに更新されたTEST DRIVEのPV。
YOUTUBEで見てきたPVとは少し違って、さらにエロさが増してますよね。
(ちょっとカナリ焦ったじゃん。笑)
うぅーん、アメリカだからこういうのも許されるんですよね、きっと。
向こうのアーティストさん達のPVって過激なものも多いし
より良いものや何かを発信していく上でスパイシーさも大切になってきますよね。
(でもね、でもね、でもね、あまり見たいなって思えないのも確かだったりする。(><*))



うぅーーーん、今回は本当に長いですよね。
そろそろ、そろそろ呟いてくれ、仁!!(笑)
(みんなきっと待ってるよーー!)






以下、拍手コメントのお返事です♪




赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

明日からtest drive配信開始&オリスタ&拍手コメントのお返事です

こんばんは~♪
最近、すごーーく寒くなって来ましたよね(><*)
私はあれから、ゆっくり過ごして大分、風邪も良くなってきました...。
けど、この季節の変わり目や気温の変化があるときってどうも体調崩しやすいんですかね。
この前、病院がめちゃくちゃ込んで、いすに座れないぐらい患者さんがいたときは、めちゃ焦りました(^^;)
(皆さんもどうぞお気を付け下さいです!!)


で、一旦静まった仁事もまたちょっと動き出しましたよね♪
明日の水曜日からレコチャク、dowangoにてtest driveが配信開始みたいで
私も今日、日付が変わったら早速ダウンロードしようと思っています(^^*)


それから、今週の金曜日にはオリスタにて仁が載りますね!
オリスタのツイッターにて情報源が流れていたんですけどデビューイベントのサイン会のレポが掲載予定だとのこと。
どれだけの記事として扱ってくれるのかはわからないけど
ファン心を把握しているオリスタさんには期待ですね(笑)
(久々の雑誌だしそれだけで嬉しい)


あと、情報源がface bookだったかな?何日か前に来年の2月にアメリカ用のアルバムがリリースされるとか!!
仁がインタビューで今もレコーディング中って話してたから気になっていたんですけど、このことだったんですかね??
良い調子で活動できて本当に嬉しいですよね(^^*)
でもね、凄く知りたいことが1つだけあって...笑
それは日本でも買うことができますか??

CDとしてリリースされるなら、買えるのかな?とか思っているんですけど
詳しい詳細が出るまで待つしかないけど...楽しみなのには変わりないけど、
とりあえず選曲が今すごく知りたいです(笑)


ってか、ちょこちょこTest driveのPVをリピしているんですけど
これってストーリー性も少しあるんですかね?
Test driveって「僕と付き合ってみないか?」って意味合いがあるんですよね?
全体像通して、最終的にあの金髪な女性がて一番好きになることができた最後の人ってことかな?
この曲の主人公って結構グイグイとリードしていく肉食系の男性だと思うんですけど
歌詞とPVがどこまで合ってるのかな?
あんまり考えすぎずに見た方が楽しめるのかも分からないけど...
私の個人的な想像だけど、あのエロイ絡みは仁が提案したのかな?(笑)なんてね。
なんかね、あーーいう愛情表現、仁好きそうじゃないですか?(なんの話や。笑)
エロイんだけどね、愛があるんですよね。いつぞやの仁を少し思い出した感じです。




では、では大変お待たせしましたが拍手コメントのお返事を続きに入れておきますね!













赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

iTunes Dance Album Chart NO.1

おめでとう、仁。
本当におめでとう、仁!!!

昨日から記事には出ていたものの
今朝、いくつかwsで流れて、大々的に取り扱われましたね。
(私はwsには見事にふられたけど。汗)
Yahoo!のニュースにも記載があったようだし、本当に嬉しい限りですよね(><*)

とりあえず私も朝、スポ誌だけゲットして仁のコメントに目を通して嬉しさに浸っていました。
(仁、ありがとう)


Album総合チャートでも現在10位みたいだし、順調なスタートですよね。

久しぶりにmixiのニュースやらで一般の方のコメントも読んでみたけど
ちょっとだけ周りの反応の変化もある感じなのかな?
少しづつだけど良い方向に向いて来ているような気もするんだけど
それでも、まだまだ厳しいことには変わりないのかな?

デルーロさんの人気あってこの順位なのも納得してるけど
たくさんの人と音楽を共有したいって仁の想いが少しは届いてることになると思うので
本当に良かったなって私は思います。
力を借りたのかもしれないけど、音楽を愛する心って順位で満たされるわけではありませんもんね。
ただ、それだけの気持ちでやっていけるほどこの業界は甘くはないから
どうか少しでも、数字として良い結果が出て欲しいなとは思うけど。

でも仁が望むなら気持ちとしては...仁の音楽でみんなハッピーに♪
ってのが私の想いであることは変わりませんが。



えぇーー、かなり大ざっぱすぎる記事の連続で申し訳ないです(><*)
色々と書きたいことも山ほどあるんですが、中々風邪が良くならない(苦笑)
抜けてるとこもいっぱいあるけど、必死に着いて行ってます(笑)
私、元々気管支が弱く人より小さいから風邪引いちゃうと、
息がしづらくなってちょっと酸欠気味になるんですよね。
しかも今、風邪が流行ってるのかな?
今朝も凄く院内が混んで、めちゃ疲れました(^^;)
(病院勤務だと、感染しやすくなりますよね(汗))
とりあえず、明日まで頑張るとして今日はゆっくりしておきます。
コメントのお返事、しばらくお待ち下さいですm(_ _)m




赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れ様

U-streamのインタビューも終えて、日本時間1時50分ぐらいにファンミーティングも無事に終了したようですね。



本当にお疲れ様、仁。


仕事中もドキドキ気にしながら働いてたけど、無事終了して本当に良かったですよね。
私も風邪っぴきの中、イベントの心配とかしていたので無事に終了したと聞いて安心しました。
(その後、薬が効いて爆睡してた。笑)

U-streamの仁、少し緊張していたようだけどお茶目で可愛い姿もあって楽しそうみたいだったし
何よりサイン会!!サイン会での仁の姿がファンの私達には涙ものですよね。

ちゃんと1人1人名前も聞いてサインを書いてくれたり、話もしてくれたり。
それに、大好きなサングラスを外していたようで(><*)
しっかりファンと向き合ってる姿がそこにはあったようで、こちらまで凄く嬉しくなりますよね。
(もうここで胸いっぱいになる。)
質問にも笑顔で答えてたようだし、今日参加されたファンの皆様は一生の思い出ですよね。

あっと言う間だったけど仁とファンが笑顔溢れる全米デビューになって本当に本当に良かったですよねッ(><*)


帰ってから情報はツイッターで追いかけまくりだったけど

ファンの人の質問に「幸せだと思う瞬間は?」という返答に
笑顔で「今!!」って答えていたとか。

「今、仁の曲を聴きながら育っている小さい子達を、どんな風にインスパイアしたい?」って質問には
「夢を諦めないで、keep smiling」って答えてたようで....。


あぁーーーーもう、仁...(; ;)

今の仁が伝えてくれるからこそ、凄く胸に響いてくるものがある。
この2つの質問の答え、どんなに遠くてもちゃんと伝わってきますよね。
仁が伝えてくれるからこそ、本当に価値がある。

本当に幸せですよね。
こんなにも肌で感じて心から幸せだと思える。
(昨日から何度思っても足りない。笑)


本当に、ありがとう仁。



youtubeにアップされたtest driveのMVもちょこちょこリピしたんですけど
本当にカッコイイ仕上がりでしたよね(><*)
(うわーーーとにかくエロイ、エロイよ、仁!!)
後、最後があまりにも素敵すぎて泣けました。
最後の最後にサングラス取って反則すぎる(溶)
素顔に飢えていたのか、めちゃ嬉しかったです(笑)
やっぱ、グラサンはない方が良いッ!仁の顔がハッキリ見たい!!(本音。笑)

MVの感想や曲の感想は後々ブログで上げていくようにしますね。




ではでは、すごくザックリですがまたコンディション整えてから出てきます。
(風邪でちょっとしんどいのに、気分は凄くハイテンション。笑)

赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Congratulations!!

やっと言いたかった言葉が言える。


おめでとう。
全米デビューおめでとう、仁

そして、入所記念日おめでとう。


何とも凄い組み合わせですよね。
仁がこの世界に踏み入れた日と、全米デビューの日が重なるなんて。
(仁は数字の巡り合わせとか凄いと思う。笑)
仁はこの日を覚えているのかな?
そして今、何を思って過ごしているのかな。
緊張してるのかな?
嬉しくて幸せな気分になってるかな?



思い返せば、いろんなことがあって。
本当に本当にいろんな事がありましたよね。

仁がアメリカで歌とか歌えたら良いなぁ~。
って呟いた小クラでのツキノミチ。
当時の私が聞いたのは確か16歳だったかな?
凄く胸に残っていて、今でもこうして鮮明に思い出せる。
その仁の夢をイヤでも想像するようになったのはlove juiceを歌う仁を見てからだったかな。
wonderからは確信に変わった気がする。
この子はいつか掴めるって。
そう静かに確信して、私はその日が来るまで見守り続けようと思いました。


LAでのライブが決まった時もそうだったけど
私にとっては、仁が歌うことは凄く特別なんですよね。
もちろん、仁がやりたいことを叶えることは凄く嬉しいけど
歌うことに関しては、心の底から本当に嬉しくてしょうがない。


仁、笑ってるかな?歌いたいって思ってるかな?
音楽を作ることや洋楽が純粋に好きって言った仁の気持ちや
楽しいって伝えてくれた仁は、今もその気持ちで満たされているかな?

仁がこの世界にいる以上、結果が全てになってしまうことだって
新人の無名歌手が、結果を出すことが凄く難しいことは分かってるけど。
そういうこと全て含めて、仁にとっての財産になったら良いなぁって心から思う。
仁にとって辛いことも苦しいことも、楽しいことも、嬉しいことも
仁が本当に歌うことが好きなら、それが全て宝物になると思う。


歌を愛する彼の心がポカポカと晴れていますように。
そして、彼を愛する世界中のファンの人が仁の音楽で幸せになれますように。

そんな願いを込めて、今日という素晴らしい日を心から嬉しく思う。


本当に、本当に幸せですよね。
仁も私達も。実際にこの時が来て涙がでそうなくらいに幸せを噛みしめています。

いろんな出来事があって。

いろんな想いもあった。
思い切り涙した日もあったし
それ以上の笑顔ももちろんあった。
信じていたけど、全てを引っくるめて心から良かったって思う。

仁の努力や仁が引き寄せたチャンスあって、今この日が迎えられたのかもしれないけど。

決して、決してそれだけじゃない。

仁を愛するたくさんの人がいてくれたから。
仁だけの夢じゃない。
みんなの夢でもあるんだから
仁はこうして全米デビューをすることができたんですよね。


全ての出来事や巡り合わせやご縁に感謝ですよね。

全ての始まり、13年前のこの日に心からの感謝と
仁が夢をまた1つ叶えた日に。


そして何より仁や仁を愛する全ての人々に感謝の気持ちを伝えたい。



本当にありがとう。
全てにありがとう。



何年たってもこの記念日が素敵な出航となりますように。

仁、全米デビュー本当におめでとう!!
夢を共有させてくれて本当にありがとう。

仁を好きになれて、本当に幸せです。




これからも、もっと、もっと、もっとたくさん歌い続けてね。
大丈夫、仁は1人じゃない。
どこでも輝やき続けられるよ。

そんな仁の後ろ姿を信じながらいつまでも着いていくよ。




海を越えて、たくさんの人の想いが仁へと届きますように。







with love..... from Ichigo















赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

COLLABOLATION 11

マジでかぁーーーー!!!!(><*)

参加している方々の呟きを見せてもらってる限りじゃ
観客の方々もフォトセッションに参加でき自由に写メを撮れたり
客席にも仁が現れたりだとか....。
こんなの日本じゃ絶対に考えられませんよね。
本当に驚きましたけど、これが向こうのノリなのかな?
(羨ましすぎるじゃないかッ!!)


写メを見せてもらった限りじゃ元気そうで、仁も楽しんでいそうだけども
いつもの仁のスタイルですよね。
ニット帽にサングラスだから、仁の顔が見える部分が結構少ないっていう(笑)
(貴重なプロモーションだからとっても良かったよね。笑)

無事にイベントも終了して、最後の優勝者発表には仁もステージに上がったそうですね。
(はけるときに楽しそうに笑っていたそうです(^^*))
歌ったりトークしたりは特になく、本当に審査のみで参加だったのかな?
でもとにかく写メ見る限りじゃ楽しんでるようだし、良かったです♪



あと、今日はよるクリの動画が某所で確認してきました☆★
ちょっと懐かしい映像もあって、TEST DRIVEのBGMの中インタビューに答える仁が素敵だったなぁ(溶)
(凄く込みあげくるものがある)
仁の名言みたいなものも聞けたし、彼にとっての良い刺激になってる結果ですかね?
(マジックって表現をするのがアーティストっぽいですよね)

実はちょっと風邪気味みたいで本調子じゃないから
動画のリピがあんまりできてなけど
全米デビューの日までコンディション整えておかないとッ(><*)



ではでは、今日はこのへんで~。



赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

会いたかったーーーーー!!!!!&追記してます&拍手コメントのお返事も

ギャーーーー!!!
帰ってきたら仁の新動画が更新されてるッッ!!


あぁーーーーーーーー仁、仁、仁....(感無量)



何喋ってるのか全く分からない(泣笑)
ってか、何の動画かってこともイマイチよく分かってない(え)
(何かに参加してるのかな?あとで調べます。笑)


思った以上に痩せているのがちょこっと心配だけど、元気そうで何よりですよね。
(これ、最近の映像ですよね?)
とっても楽しそうで、穏やかな笑顔がもう愛しすぎる。
これだよ、ホントこれだよ。
私が何よりも求めているのは仁のこう言った姿だよ。
何よりも願って、ただひたすら会いたいって思ったんだよね。
前にも思ったけど、ホントね、無性に泣けてくるぐらい嬉しい。




昨日はちょこっと切なさ溢れる涙で、複雑だったけど
久々に会えた仁の笑顔を見ると、もう言葉にできない何かで満たされますよね。
何かね、胸がギューーーってなるけど、痛さとかじゃなくって心地よくて甘い。
仁じゃなきゃ、こんな気持ちにならないから、やっぱり仁じゃなきゃダメなんだよ、私。


なのにバカだなぁ、私。

忘れかけて、今さら思い出すなんてバカみたい。
いつの間にか、ワガママになっていて、子供だなって思いました。(昨夜の出来事。笑)


こんなにもたくさんの人が存在する世の中で
たった1人の誰かをこんなにも好きになることができるなんて、奇跡なのに。


そもそも、誰かを好きになる事なんて絶対にあり得ないとまで思ってたこんな私に
凄くかけがえのないものを与えてくれた人なのに、彼は。

これ以上望むなんておこがましいことなのかもしれない。


あぁ...この奇跡に感謝しなきゃだよ。





今ね、ありがとうが伝えたい。


精一杯伝えたい。


仁、ありがとう。
今日もありがとう。



何の動画かも詳細する分かってないけど(笑)
素敵な動画ありがとうございましたーーーー!!
よしッ!明日のお仕事で不安がちょっとあったけど、頑張ります!!!!
それでは素敵な週末を♪




〓〓〓〓〓〓〓〓追記〓〓〓〓〓〓〓〓

昨日のあの動画、仁は映画のプレミアムイベントに参加した際の動画みたいですね。
お友達の和訳を読ませてもらいながら、仁らしいなって淡々思いました。
(いつも和訳ありがとう!<<私信Mちゃん♪)
デルーロさんの名前が出てきたのは聞き取れたけど
言葉を探しながら伝えてくれたのは、そういうことだったのかぁって嬉しく思います(^^*)
あと、日本のファンのことを話してくれる時の仁の顔が優しくてホッコリです。
私達のことを気にしてくれて、さりげなく一言醸し出してくれるのは仁の優しさですよね。
(ちゃーーんと伝わってるよ、ありがとう)


はぁーーーーーそれにしても本当にお目々くりくりな仁が可愛くて、可愛くて、可愛くて(溶)
この動画を再生させたときは、感無量でいっぱいいっぱいだったから気がつかなかったけど。
落ち着いて見てみたら、ホントに可愛い。
仁の英語も心地よくて安心します。




でもって明日は『Kollaboration』というイベントに仁が審査員で参加ですよね。
日本時間だと朝の11時ですよね。
うーーん、どうなるんだろう?(笑)
こっちまで情報やら入ってくるといいんですけど
きっとどこかしらから入って来ますよね??
(できれば、仁の姿をプリーーーーズ!!)







ではでは続きから拍手コメントのお返事です♪

















赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ファンミーティングがLAのビバリーセンターで

朝から仁のプロモーション活動の情報が一気に出てきましたねぇ。


本当にビックリしたのがロスのビバリーセンターで行われるファンミーティングッ!!

ファンミーティングって何ぞや!?って思ったら
先着50名様に仁のサイン会で抽選10名様には仁に質問コーナー参加の権利。

全米デビューを記念して11月8日の19:00からこのイベントが行われるようなんですけど
正直、これもまたあんまり良く分かってないっていうね(><*)
今までにないイベントだし、サイン会だし先着50名様だし超プレミアですよね!?
(先着ってことだし、ファンの方は何日前に並ばないといけないんだろうなぁ。)
仁への質問も抽選10名の方が選ばれるようだし、これは直接仁へと質問できる形なのかなぁ?とか思ったり。
でもでもサインや質問抜きにしても現地に行けば仁の姿が見れるのかなぁ?とも思っているんですけど
更に詳しい詳細などまた出たりするのかな?


それにしてもサイン会かぁ。ファンにとっては本当に嬉しすぎるイベントですよね。
しかも全米デビュー当日に仁に会えるなんて、本当に羨ましいの一言に尽きます(><*)
だけど、きっとファン代表として、私達の代わりに祝福の言葉を伝えてくれますよね。
で、気になるのはメディア上でこのイベントの様子をほんの少しでも流してくれると嬉しいんだけどな
きっとどこかで見れることを期待しておこう。


あと、全米デビュー前のプロモーションとしてノキアシアターで行われる『Kollaboration』は19:00からおこなわれて。
同日の11月5日のUTB『よるクリ』は20:00~20:15に放送。
内容は仁へのスペシャルインタビューとのこと。

そして、全米デビュー日の8日は7:00から「TEST DRIVE」のダウンロード配信開始されて、MVが公式YOU TUBEにもアップされる。
また同日の16時からはUstreamでライブストリームイベント。
Ustreamでいただいたファンの質問に、FACEBOOK上でお答えするライブストリーミングイベント『JinTV』を行う模様。
どんなライブ配信が行われるのか見当も付かないけど、取りあえず楽しみだな♪



一気に自分用のメモ書きみたいな感じで載せたんですけど
こうして見るとたくさん活動もあって、本当にSUPERBUSY な JIN AKANISHI!
(たぶんまだ公開されてない活動もありそうな予感がするし。)
体調がちょっぴり心配なところだけど、仁らしく楽しんで頑張ってるといいな(^^*)



ではでは、今日はこのへんで~♪
(拍手コメント、しばらくお待ち下さいです)


























やっぱり、ちょっと呟いておこうかな(笑)

仁に会いたいちゅーーーーーにぃぃぃぃ!!!!!!!!


もうどれだけ頭で理解してても会いたいものは会いたい。
いきなりアメリカまでなんて飛べないけど
それでもこの素晴らしい記念日に会いたいなんて思わない人はいないよ。
(実際は記念の日とか、関係ないんだけどね)

いや、もうカナリここでは我慢はしてきたし
なるべく言わないようにはしてたけど、押さえられない気持ちだってある。

今日はとりあえず泣きます(笑)
自分勝手でワガママだけど、自分の気持ちに正直になってみる。
大人になったらやらなきゃいけないこともあったりして
どうも、最近痛みからを目を反らしてしまいがちになる。
だけどたまにはぶつかってみることも大事だなって思うんです。


アクアタイムズの曲に“無傷なままで人を愛そうとしていた”って歌詞があったのを思い出しました。


そしてまた明日から...
仁に会える日まで、空見上げて頑張ります(^^*)



ホントお目汚しな記事ですいませーーん(><*)




















赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

11月は最活動の季節



こんばんは~またちょこっとご無沙汰しておりましたイチゴです。


暦は11月に入り、最近朝と夜が涼しくなりましたよね。
けどお昼は気温上昇して出しっぱなしの扇風機をたまに付ける時があります(爆)

二日遅れだけども、ハロウィンも過ぎ去って
イベント好きな仁はどんなハロウィンを過ごしたのかが気になります♪
たぶん本場のイベント事だから、日本よりも盛大にイベントも行われていると思うんですけど
お仕事で忙しかったりするのかなぁ??
できれば仁の仮装の姿なんかが見れれば嬉しいなぁって思っていたんだけど
相変わらずツイッターは静かですよね(笑)
(でも、それでもその内見れそうな気がしなくもないよね。笑)


一番はそういった時間を楽しめていることが何よりなんですが
あぁーーー仁の可愛い笑顔に会いたいッ!
(最近いつもに増してそう思うことが多いよ)


ってことで、11月は赤西仁最活動の季節でもあって(笑)
後、一週間と少しですよねぇ。
情報解禁されてからあっという間に11月突入しちゃった感じだけど
仁の感覚だとまさにそういった感じなのかな?
きっと、緊張したりしつつも楽しみにしてるかな?(^^*)

仁事でもちょこちょこ動きがあって
UTVさんによる、よるクリないでの仁の放送とかも予定されているようで。
(凄い懐かしいな、この番組)
できることなら録画したいけど、無理そうなら日本にいる私達にも見えるようにしてくれたらいいなぁ。
あとあと、あんましわかってないけどUSTREAMで仁の動画を視聴できるみたいなんですけど
これ、どんな動画なんだろう?何かの宣伝?
アクセスしてるんだけど動画が再生されなくて(大汗)
(頑張ってトライしてみます!)





うーん?とりあえずこんな感じかな。
最近、更新率が低いのに変わらず訪問して下さったりしてありがとうございます(ペコリ)
明日は祝日だし、何かあれば連日投稿できるようにします(笑)
(過去は連続投稿なんて何度もしてたのに、習慣って怖いな(^^;))

赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
