Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      
≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

the takeover episode1&雑談


こんばんはーー★☆
昨日は、久々に親友ちゃんと遊びに行ってきました、イチゴです♪
何でかわからないけど流れで、梅田にあるHEPの大観覧車に乗ったんですね(笑)
確か、5年前くらいに一度乗ったことがあって、それから二度目が昨日だったんですけど。
地味にめちゃくちゃ恐かった(><*)
私、絶叫マシーンとか大好きで全然大丈夫なんですけど、昨日の観覧者はマジで恐かった(笑)
夜だったからっていうのもあるのかもしれないんですけど、HEPの大観覧車って恐いですよね?
高所恐怖症の方は本当にお気を付け下さいです(笑)
(ホント、乗らなくて正解だったね(笑)>>私信)




えぇ・・・っと、仁事に触れるとして。
新しくYOU TUBEにアップされた動画“the takeover episode1”
これ、実はちょっとフライングがあったようですね。
私は仕事で見れなくて気になっていたんですけど
今見れる動画だとちょっとカットされているようですね。
(車種とか、i phone使ってるところとか。)
前も似たようなことがあったと思うんですけど、ちょっと気になるなぁ。

だけども!今回の動画も中々良くって満足しましたーーー。
イヤーーもう、仁が可愛くって癒され....
BGMとして流れている TEST DRIVEではまたもや涙腺が緩みグダグダ涙出てくるし(笑)
ママさんのTシャツ愛用してるとことか、本当に大好き。

車の中で色々と喋ってくれる姿も結構リラックスしていて、好きだったなぁ。
友達が和訳乗せてくれていたけど、色々と話してくれたりして私的には嬉しかったです。
その中に“踊ることも歌うことも曲作りも大好きだからこのまま続けていこう”の所がグッと来てね(グスン)
仁らしい考えっていったらそうなんだけどもね、凄く人間味のある言葉だなぁって。
“好きだから”って自分の気持ちに正直に生きていて、心で感じたことを大切にできて..。
本人はそんなこと微塵も思ってもないかもしれないけど
強くて、優しくて...仁も言ってたけどピュアですよね、本当に(笑)
純粋に好きって気持ちが大きい人ってそれだけで強くなれるんですね、きっと。

あとね、車を選んでる姿もあまり見れないところで良かったし
試乗中にキャハキャハ笑っている顔は私が好きな仁の笑顔だし可愛すぎますよね、もう(溶)
貴重な映像とかも有り難いんだけど、仁の笑顔に勝るモノはないよね。

ってか、リピしながら思ったんですけど何故にあんなに楽しそうに試乗できるの仁さん!?(笑)
たぶん、あの例の免許合格したてですよね?
私前に、2度ぐらい、試乗したことがあるんですね。
運転技術があんまりないからかもしれないけど、めちゃくちゃ緊張したんだけどな。
カナリの安全運転を目指して、15分くらいの試乗だったけど神経使いまくったもんな(^^;)
仁の場合だと、きっと元々運転がうまいんですよね。だから
自信やら余裕があるのかもしれないけど
何だか凄いことだよなぁーーって思いながら見入ってました(笑)
(実際、試乗されてる皆さんは緊張してるんだろうか?)





それからAmazon!U.S版のAmazonで「TEST DRIVE」が視聴できるようになってましたね♪
早速聴いてみたけど、どの曲も本当にかっこいい!!
もーーー本当にカッコイイとしか言いようがないよね。
どこがとかじゃなくて、全部カッコイイし、早く仁に会いたいなぁって淡々思います!!
(限界を何度も乗り越えちゃってるよ、もう)
ダメですよね、もう仁の歌声聴くと本当に平常心じゃいられなくなる。
仁が頑張って掴み取って一生懸命作った曲なんだって思うと涙が出てくるのはしょうがないよね。
色々とね溢れる気持ちもあるけど、仁じゃなきゃダメだよね。
(そう、仁じゃなきゃダメだ。って強く思うよ)
曲の感想はまたリリースされた時にでも上げるので、良かったらお付き合い下さいです。



んーーまだ細々と色々あったと思うけど取りあえずこれだけ上げちゃえ!(え)
それでは、動画リピリピしながら仁の呟きをほのかに期待しておくとします(笑)






赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

イベントの審査員として&スタッフMEMO&SMT NY公演に仁

こんにちは~。
ちょこっとご無沙汰していました、イチゴです。
少しづつですが、病院勤務にも慣れてきました~~。
(初めはドえらく緊張していたっていうね。苦笑)
でもでも、まだまだ覚えることもたくさんあるし、勉強して行かなくちゃいけないこともあるので
マイペースに頑張っていこうと改めて思いました。
(何の報告だ。笑)

それにしても、社会的貢献度が高い医療の現場って大変なことも山ほどあると思うけど
その分、感謝してくださったりして凄くやりがいのあるお仕事だったりするんですよね。

今日、うちの病院のある先生を凄く褒めて下さり、涙腺緩ませながら感謝の言葉を伝えて下さった患者様がいて凄く胸を打たれたんですよね。
(凄く素敵だな~ってその先生の顔も知らないのに感動しちゃったわ。笑)

私も仁には感謝っていう言葉ではたりない程、感謝しまくってるけど
仁だけじゃなく、仁を愛する周りにいる人たちも温かい気持ちになってたら良いな


とまぁちょっと日常日記書いてみたけど
勤務が始まってからちょこっとドタバタしつつ、こっちの更新もご無沙汰だったけど

来月11月5日にノキアシアターで開催されるイベントに、仁が審査員として参加するようですね。
友達が情報発信してくれたけど、仁もそのことに付いてはツイッターでも触れてなかったし
正直なところ、あんまり良く分かってません(笑)
「Kollaboration 11」ってタイトルのイベントみたいだし、コラボが主旨なのかな?
何やら大物の監督も参加されるようだし、仁も審査員としての参加するから
凄いことなんだろうとは思っているんですけど。
仁も他のアーティストの方々とコラボするのかとか、そのへんの情報もイマイチわからないけど
仁にとって良い刺激になって、学ぶことも多かったするかな(^^*)

どういう形で行われて、メディアではどう扱ってくれるのかとは
日本にもその様子が伝わってくるかどうかとかも気になるけど
少しでも、映像やら見れたらいいなぁ~♪
(全米デビュー間近だし、色々とこっそり期待しているけど、どーなるんだろ?(笑))


あとあと、昨日更新されたスタッフMEMO!!

後もうすぐ...15日後なんですね(正確には14日後だけど)
実感がわかないような、沸いてるような...でもドキドキしてます、はい(><*)
昨日、久しぶりにYELLOW GOLDのDVDを見ていたんですけどね...

YELLOW GOLDの歌ってる時、正直グダグダ泣いてました(笑)
2週間後には、仁の夢がまた叶ってるんだなぁーーって思うと涙止まらないったらね。
”踊る赤西仁”も楽しみだけど、私にとって一番嬉しいのは
仁がやりたいことをやってキラキラ輝いてる姿だなって改めて思った。
仁が夢を叶えた瞬間に彼の顔が見れたら最高だけど
きっと、見えなくても幸せすぎですよね、私たち。

19時間超えた長時間の撮影に渡るPVもレコーディングも仁の想いが
いっぱい注ぎ込まれているだろうから、もう本当に楽しみで早く浸りたいなって思います。


えぇーーそれから、ベニスビーチという場所で仁がファッション誌の撮影を行ったようだけど
何だか色々と想像できてしまうんですけど、楽しみですよね(^^*)
この季節じゃなかったら、脱げ脱げって催促しちゃいそうだけど(笑)
秋だから海岸でのショットですよね。
でも雰囲気ある素敵なショットに仕上がっているんだろうなぁって期待しています♪
(ビジュアルも気になるんだけど、この際何でもいいや。笑)


それから、こっちも詳しくは情報が分からないんですけど
NYで開催されたSMTっていう韓国のアーティスト達のイベントに遊びに行っていたようですね♪
韓国のサイトでイベントの様子が紹介されてるみたいで、その中で仁が見ていたことも記載されているんだとか。
で、そのライブのショットに仁がちょこっとだけ写り込んでるみたい。

このイベントって韓国のアーティストのライブなのかな?
BoAさんも出演されているみたいだけど、遙々NYまで飛んだんですね、仁。
NYって聞くと弟の颯太くんの顔が浮かぶんですけど、もしかして一緒に行ったりしたのかな?
一緒じゃなくても久しぶりに颯太くんとも会えていたら良いなぁ。
(仁ママさん寂しがってますよね)



仁の呟きがバタリと止まちゃったのは寂しいけど
こうして少しでも動きが見えてくれると嬉しいものですよね。
今週はYOU TUBEでの動画更新も予定されているし、そちらも楽しみだな♪
(まだまだありそうな予感もします。笑)








大変お待たせいたしましたm(_ _)m
以下、拍手コメントのお返事です。







赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Jin's Life in LA Part2

こんばんはーー★☆

実は今週から初出勤だったので緊張しまくりました、イチゴです。
パートなのに各課に挨拶回りしたり、病院独特の緊張感もあり
業務の内容も覚えることが多いので新しい環境に慣れるよう頑張ろうと改めて感じさせられました。
(かなりプラベな日記。笑)
そういった仕事上での大変さは大前提で入ってたから覚悟はあったんですけど
医事課の同僚の先輩方や上司の方が優しそう人が多くて
そこが妙にホッとして良かったなって思いました(^^*)
(嵐ファンの方もいるようで、ジャニ繋がりという事に妙な親近感が沸いてくる。笑)

で、3日前Marching Jの動画から新しく更新された
Jin's Life in LA Part2の動画に癒されまくっています♪


今回も仁の素の表情を見せてくれつつ、お仕事の現場のカッコイイ姿まであって
1人密かに胸を高鳴らせている次第であります。
(何かね、ギャーギャー騒ぐって言うよりはドキドキする感じです。笑)
オンになったらカッコイイのに、素の可愛さ...あのギャップが良いですよね。
(ホント仁らしい)
この動画って、YouTubeの動画と関連性がありますよね。
PV撮影の様子だとか繋がりがちょっと見えてくるし、その他、色々と気になります。
(ケータイ?スマホ?か分からないけど仁の私物とか、仁が食べている物とか。笑)

あとビックリしたのが国際運転免許実地試験?向こうでお仕事兼ねて免許の取得しようとしていたですねーー。
撮影やら楽曲制作で忙しいはずなのに上手いこと時間を使ってるんですね。
仁は1つのことに猪突猛進のイメージがあったんですけど、そうでもない感じ?(笑)
(ってか、前の動画で車を運転してたけど、国際運転免許って何ぞや??)
結果がどうなのか気になるけど、車とかが好きっていうのが男の人っぽいですよね(^^*)





うーーん、またちょっと静かになってきた感じもするけど
来週には、またYoutubeで新動画が更新されるようだし
それを楽しみに今週も頑張ります♪
(一言だけでも呟いてくれたら嬉しいんだけどな...(><*))


ではでは、今日はこのへんで~~★☆





赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

jin akanishi公式サイト&公式Youtubeが更新



こんにちは~~!
今度はウェブサイトの方に動きが見え始めて
昨日、jin akanishiの公式サイトが見事にリニューアルされていましたねΣ(゜゜)
HPのデザインもシャープでクールな雰囲気がカッコイイなぁってちょっぴり感動しちゃいました。
カテゴリーもたくさん用意されていて、個人的に気になったのが
“STORE”のカテゴリー。今はCOMIND SOONの文字が出ているけど
CDやらDVDが買えるだけなのかなぁ??もしかして他にもグッツ的な物も買えたりするのかなぁ??

ってか、ウェブ内にある動画を見てきたんですけど
これまた凄い映像で、これを見るだけで泣けてくる。
仁が向こうのアーティストさんと話し合っている様子や撮影の様子やら、PVの一部まで
色々な仁が盛りだくさんでしたよね。
ひたすら感動して、いろんな感情が込み上げてきたから本当に凄い動画です(笑)
つくづく思うけど、本当にカッコイイ。
かっこよすぎて、凄い人を好きになってしまったんだと改めて思う。

それからBGMとして流れている、TEST DRIVEがカッコイイ曲でしたよね~。
仁達が音に拘ったって言うだけ、クオリティーが高いなぁってちょっと鳥肌物でした。
でね、でね仁の歌声がもーーー好きすぎます(><*)
やっぱり仁の歌声って私にとっては特別な存在で、彼が歌ってるだけで幸せな気分になれる(^^*)

で、この映像自体はJin Akanishi: The Takeoverというシリーズに繋がっているとのことで!
近々、Yyoutubeの方に第1弾がアップされ、こちらからが本編のようです。
仁のアメリカでの映像を流してくれるみたいだけど、また1つ楽しみが増えました♪


今日も仁はお仕事かな?
あれからツイッターにも顔は出してないみたいだし、頑張ってる最中なのかな?
今日も仁が楽しくお仕事できていることを願って...
私も色々と頑張ろうッ!


ではでは~ちょこっと叫びたかったので送信しておきます(笑)









赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

また新たにメッセージ&tokyofeverというサイトに



こんばんはーーー★☆
あれから情報が一気に公開されて、嬉しすぎてちょっと焦りだしたイチゴです(え)
何かね、何かねいつでも来い!って気持ちだったのに
いざ発表されると嬉しすぎて、えッ?どうしよう(><*)ってなってます。
(ドキドキ、ワクワクしてるからかな?(笑))

そんな絶妙のタイミングに仁からのメッセージも更新されて
更に嬉しくて、会いたい衝動に駆られ....。
(嬉しい時って仁に会いたくてたまらなくなるんだな。笑)
取りあえず早く12月カモーーーーン!!!



皆様ごきげんよう、赤西です。

はい、ごきげんよう仁ッ!!

毎回の登場の挨拶も変えてくれて、もしかしたらちょっと意識してるのかな?
今でも楽曲制作中みたいだけど、楽しくやれてるといいんだけどなぁ。
言葉では簡単そうに聞こえるけど、物作りが大変なことは自分が一番良く知ってるから
順調に曲作りも進んでると良いんだけどなぁ。
仁の言ったように頑張った分だけ内容は濃い作品になるんだしどうか頑張ってねーーー!
っとLAへ向けて今日も仁へ(笑)


途中で日本用のシングル曲も作りました。

ギャーーー、マジ?マジで?ありがとうーー!!
タイトルは決まってないみたいけど、日本用ってことは日本語歌詞だよね??
どんな雰囲気の曲なんだろう??
こっちのこともちゃーんと考えてくれる仁、愛してます(笑)



でも俺、この曲大好きです~。

かぁ...かぁわいいーーーーー(*´`*)
私も大好きです!今この時点でその曲が好きになりました(え)
....何か、妙なところでツボってしまったじゃないか!
この緩い感じで言ってるのが私的に可愛く感じます。

仁が好きなら、みんなもきっと大好きな曲になりますよね~~。


それから、TOKYOFOREVERっていうサイトにファンには嬉しい情報がアップされているようですね♪
全米デビュー日の来月8日の朝7時頃に、仁が生でUstreamに出演するとかで...
楽曲を披露し、ファンからの質問に答えるQ&Aコーナーなどもあるんだとか。
たぶん、おそらく日本からも見れるだろうし日本時間で言うと多分9日の午前0時くらいにOAかな?
リアルタイムで仁に会えるかと思うと本当に嬉しいですよねーー(><*)
今後、詳細が仁のFBにアップされるみたいだし、こちらも楽しみにしておこう★☆



ではではーーまた何か動きがあり次第現れるとします!!
(仁が動くと、ブログの更新率も)













赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

全米デビューは11月8日。日本でのミニアルバムリリースは12月7日(追記)


おはようございます。
朝から涙が出てきて、すっかり目も冴えました。
可笑しいな....分かっていたけどめちゃくちゃ嬉しくて
気が付いたら自然と涙が出ていたんですよね。


ってことで、ちょこっとだけどこちらでも。
全米デビュー日は、11月8日に配信限定シングルでアメリカのみ。
日本ではダウンロード不可のため12月7日に日本でシングル「TEST DRIVE」を含んだミニアルバムを発売予定。

あぁ...本当に嬉しすぎますよね。
WSでもスポ誌でも確認取れて凄く血が騒いでます♪
(実は今日の深夜からちょっと漏れてたみたいですね。笑)
スポ誌でジェケ写を見れたとき、凄く感情深くなりました(><*)
日本でのミニアルバムは仁がこの前メッセージしてくれたもののことですよね。
まさか年内でのリリースだとは思っていなかったからもーー嬉しすぎます!!
残り3曲も新曲なのかな?それとも既存曲かな?
(それに恒例のDVDもちゃんと付けてくれて...)

しかも11月8日がデビュー日だなんて、これまた凄い巡り合わせ。
記念日がまた1つ素晴らしい記念日になりますね。




ざっくりだけど、また夜にでも出てこられそうならスポ誌の記事上げますね♪
仁と仁ファンさんが幸せな一日でありますように(^^*)







―――――――追記―――――――


あれから一気に色々と情報が入りこんで来ましたね。
J-NETとWEBの方でも全米用のシングルとミニアルバム用の詳細も出て...
お江戸ではジャケ写の看板が豪華に設けられているんですよね(><*)
あとあと、CDの予約が既に始まってアマゾンではもう予約できるようですね。
(私はアマゾンで予約するかは検討中なのですが)

ってか、ミニアルバムに入る他の3曲は
パパラッチにMP3にTipsy loveなんですね!!
やぁぁっとクリアな曲で聞けるのかと思うと本当に嬉しい!!
以外にもパパラッチが来たのがビックリしたけど、密かに音源化して欲しかった曲なんですよね。
ただ、やっぱりMP3は想定内だったけど、CD用にまた新たにアレンジされていそうかな??
それに全米で配信されるシングル曲もミニアルバムに収録されているし良かった。
(どうにかダウンロードできないかちょっと考えていました。笑)

それから...FCのメールにも書いてあったけど
来年には、全米デビューアルバムをリリース予定なんですかね??
何だかさらりと小出ししちゃってるけど、ホントに一気に波に乗りだしたら情報が凄くて忙しいけど嬉しいですよね(><*)


本人も今日、ツイッターで呟いてたし
文章から喜んでる様子が感じられてホッコリしました(^^*)
(これが一番大事なことだったりしますもんね)

赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

今はまだだけど...それが全てじゃない

仁のツイッターがちょこっと静かになってきたけど
今まさに頑張りどころで中々顔を出せない状態なんですかね??
朗報が入る前だから静かだったりするのかな?

と思ったら、明日、「ZIP」の番組内容に
仁の全米デビューのことが取り扱われるようですね(><*)
(ついに来たって感じですかね?♪)
念のために他のWSとかもはった方がよさそうかな?
絶対にZIPは要チェックですね!!
(妙にドキドキしてきましたねーー)


で、今日は取りあえず拍手コメントのお返事を。
続きに入れていますのどうぞ~。




あっ...それから一昨日かな?
NEWSのあの出来事だけど、約一年前を思い出しますよね。
私、仁以外のジャニタレさんのことは全く知らないけど
ファンの人の痛い気持ちは経験してるからこそ凄く分かります。
別の場所でもちょこっと綴ったんですけど
早くたくさんの人が笑える日が来ることを陰ながら祈っています。
それぞれの道が、また違った輝きを持った未来が待っていますように。
(自分の中で想像して考えられる範囲ってのもカナリ限りがあって小さい。また違った別の何かっていうのもきっとあるんだと思います。)





赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

新しく 仁からのメッセージ&ちょこっとご報告 




皆様こんばちわ。

最近、またちょこっと雲隠れしてすいません。
この仁からの挨拶も久々ですよね~(^^*)
確か、山ピーが使った言葉だったと思うんですけど
親友君達の話題も最近はご無沙汰気味だし、ホッコリ嬉しかったです♪


ただ今、アルバムの制作中でバタバタな仁。


パーティーする暇もないぐらいバタバタです。

仁にとっては相当忙しいよね、それは(笑)
(ヤバイ、ヤバイとか思いながら作業しているんだろうか?)
でもでも、本当に凄く多忙な雰囲気が伝わってくるけど
そんな中でアルバムの完成に向けて日々頑張っているんですよね。
か~な~り期待しておりますので、仁も満足のいくように楽しみながら頑張っていますように。


ちなみに日本用のシングルも考えています。

えぇ??本当に??私達ファンにとっては凄く嬉しいニュースですよね。
全米用と日本用に分けれてくれてるってことは
日本用のシングルは、日本語の歌詞なのかな???
色々と想像は深まるけど、たぶん年は越しそうな感じだし気長に待つとして
今は仁の気持ちを喜ぶとしようかな(笑)




あれから小出しにされた情報に期待しつつ待ってはいるけど
後もう少し待ってた方が良いのかな?
10月も入ったし、もうそろそろ解禁してくれるのかな?

なーーんて思ってたら、1年前の一昨日と昨日は壮行会でしたよね!!
懐かしいですよね、もう1年が経つんですね。

あの壮行会は正直...私の中で忘れられない遠征だったので今でも凄く覚えていて
あぁーーー頑張ったよ。
めちゃくちゃ頑張ったよ。
普段、外で泣くことってないけど、あの時は真剣に泣いた(え)
会場の中と会場の外ってだけでこんなにも違うんだって本気で思った。
(距離は凄く近いのに、凄く遠く感じたよね。笑)

でも、そんな涙も仁の姿1つで変えてくれることも凄く身に染みて
本当に、この人の事が好きなんだって改めて感じさせられたんだったよな。

願って、願って、本当に願った通りに一目だけだったけど(笑)
一目だけでも会えたら、こっちはバカみたいに幸せ。
東京であろうが、アメリカだろうが飛んでいきますとも!!(え)
画面上でも嬉しいけど、ワガママ言うといつだって会いたいですもんね。
壮行会での仁の笑顔を思いだしてちょっと、思い出にふけってみました(笑)






以下、ちょっと私事ですがご報告を。




赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
