Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      
≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かーわぁいいーーー(*´`*)&スタッフMEMO更新

ギャーーーー_| ̄|○
もう可愛すぎました。
滝チャンネルで、タッキーを可愛いと言う仁に
そんなことを言ってる仁の方があきらかに可愛いと思いました。
ドキドキしすぎてあげくの果てに涙まで出てくる可愛さでした、はい(嬉泣)

それにしても、こんなに可愛い笑顔向けられれたら...
心臓ドキドキしすぎて心が痛くなってライフ0ですよね、もう。
あぁーーもう本当に可愛い!しつこいけど、可愛いって何度も思ってしまう。

好き。好き。好き。
もう大好きすぎて、無駄に辛くなってどうしよう。
あぁーー逆効果だなぁ...でも幸せだから、本当にズルイ。
もうーーー本当に大好きだぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!
はぁ.....(息切れ)



あぁ..収拾付かなくなりそうだけど、取りあえず滝チャンネルが素晴らしかったですよね。
これで一旦終わっちゃうのが本当に寂しいぐらいに、仁の笑顔も二人の絡みも本当に良かった。
(帰って来たときにはもう一度プリーーズ!!)

順に追ってからちょこっと、感想を上げていくと...。
まず初めにジュニアの話をしてくれて
仁から見ると今のジュニアは“真面目”のようで
うんうん(笑)仁から見たら真面目な可愛い後輩達ですよね。
(仁は努力家だと思うけど、明らかに真面目ではないよね。笑)
この話を聞いてて、改めて思ったけど仁達の時代っていうか、昔って結構やんちゃな子供が多くて
逆に今は、言われたことはちゃんとする真面目な子が多いんですね。
凄く時代背景が見えるような会話で...でもどんな時代でも子供の時からこう言う業界に入ってるからこそ
目標や夢が色々とあるからこそ、しっかりはしているんですよね。
どっちが良いとか悪いとかじゃなくて、目をキラキラさせて可愛く頑張る時代ですよね。
仁が言ってたようなジェラシーも子供なりの闘争心で凄く可愛いなって思います(^^*)

でも、仁がローラースケートに憧れていたっていうのは初耳でビックリしたなぁ(笑)
スパンコールのキラキラの衣装とかも今は絶対に嫌がりそうだけど
昔は素直に憧れていたんだから、成長すると変わりますよね。

あとね、仁の口から出てきた“王子様”って言葉は可愛かったなぁ(溶)
仁にとってタッキーは今でもピカピカ輝いてる王子様的な存在なのかな?
尊敬している先輩の名前にタッキーが出ていたし、仁に向ける笑顔も優しいですもんね。

それから事務所の友達のことを話して、ちょっと真面目に仁の座右の銘の話へ。

「ダメだと思ったらまだ半分」

凄く意外な言葉だったなぁ...もっと違う言葉を選びそうな気もしたんだけど
でも、影で凄く努力していることが伝わってきますよね。
(ちょっと真面目に語っている仁も素敵ですよね★☆)
私も肝に入れて、頑張ってみよう。

「案外人間って強いんで...」

すんごくドッキリさせられた言葉なんですよね。思わず泣きそうになりかけたけど
グッと堪えて真剣に聞き入ってました。
(仁の名言語録に入れておこう。)
あぁ...何か想像できますよね。
仁は厳しい世界を過ごしてきたんだね。
ずっと、分かってたけど仁の口から確信付けること言われるとちょっと胸が痛くなるな。
でもね、そんな仁だからこそ人の痛みが分かる優しい人。
そして人の持つ可能性や限界にチャレンジできる精神力の持ち主。
またそれを、本人の存在でたくさんの人に勇気や励ましを伝えてくれる仁...。
ちくしょーーーもう、どんだけ惚れさせたら気が済むんじゃーーー!!(好きすぎて怒りが出てきたよ。笑)


そして、そして、これからですよ!!!
スーーパーー可愛い笑顔、ニヤニヤTIMEですよ!!!
喋るのが苦手だから、甘えて見本を見せて欲しいってねだっている時点で可愛いのに...。
(しかもまた上から目線でちょこっと子供なところが可愛い)

タッキーの顔を見つめて、始終ニコニコニコニコ....。
「かわいい....かぁわぁーいい...。」って満面の笑顔で。

あぁ....可愛い、可愛い、可愛い。
もう何?この可愛い生き物。
本当に欲しい。今すぐ会って抱きしめたい。好き過ぎる。大好き。
(気持ち悪いので止めましょう)
たぶん素で言ってましたよね?
しかも、タッキーに構ってもらって嬉しすぎてうつむきながら笑ってるとこもあって余計に可愛いい。
死んでも良いなって本気で思った自分がちょっと恐かったです(笑)


ファンへの一言も、シンプルだったけど仁らしいですよね。
仁がタッキーに対して可愛いって思ったように、私達に頑張って伝えてくれる気持ちが
可愛くって、可愛くって、コノヤローー!!!(溶)ですとも。笑
(好きの気持ちって何でも可愛いく思わせてくれるよね)


はぁ...もう本当に素晴らしき神動画でしたよね
(感謝、感激ーー!!)
何やら前回の動画は月額315円で見れるようですね。
ちょっとだけ未公開映像もあるみたいだし、私も明日早速見てみようかな。
(ってことは、後半の未公開映像も期待しちゃっていいのかな??)
それと、滝チャンネルの様子が来月発売のPOTETOにも載るようだけどページは少なめかな。
でも久々のドル誌だし、可愛いショットがあったら即刻お持ち帰りするんだろうけど。





あと、仁ファンには嬉しすぎる朗報なのでもうご存じの方も多いかと思いますが

シングル曲“TEST DRIVE”完成!(@スタッフMEMO)

スタッフMEMOには本日と記載されていたけど、シングル曲が完成となったようで
デビュー日はもう少しでどーんと発表して下さるようです!!!
(仁、お疲れ様。ありがとう)

ヒャーーー。一気にドキドキが迫ってきましたね。
仁もワクワク嬉しく感じてると良いな。
(今までより一番血が騒ぎました)
何だか今から若干、涙が零れそうだけども、発表される日までとっておこう(え)

記事を読む限りじゃ、仁の努力や音作りの熱意が凄く感じられて
ますます楽しみなのと同時に、男っぽさと精悍さが増した仁の顔に早く会いたいです。
(あと仁の歌声ににも酔いしれたいーー。)
明日、PVの撮影で監督とミーティングを行うみたいで
仁も制作に関してアイデアを出すみたいだし、こちらも楽しみですよね。




いつもより一気に詰め込んじゃったけど、長くなって申し訳ないです(><*)
さーーこれから、滝チャンネルリピしつつ全米デビューの情報を後もう一踏ん張り待つとします♪
それではーー良い週末を!


















赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

生存確認(笑)

ブログちょこっと放置気味なのに
一つ前の記事にたーーくさんの拍手、本当にありがとうございます♪
(とっても励みになります!!)

タイトルのように、私も一応生存確認して頂きたく(笑)
ひょっこり現れたのですが...あらら..BoAさんと飲んでるツイが消えちゃってますね。
(やっぱ、色々とアウトだったのかな!?)
かるーーく羨ましく思いながら写メ見てたけど....今、仁はいずこ??
LAだとばっかり思っていたんだけど....???
もしかしてちょっと違ってたりするのかな?
まぁ、ケイボくんのツイをRTしたり、楽しそうな飲み会中の写メみれたし
なんだかんだで嬉しかったかな(^^*)
(相当酔ってる!?笑)


今は水面下では、色々と動いてることを願って
今日も仁が笑っていることを願って


今日はこのへんで....おやすみなさい☆★





ってか、今見たら新しく空の写メをアップしてくれていますねーー(^^*)
虹がうっすら架かった空の写メですね。
仁も空を見上げてくれているのかと思うと本当に嬉しいな。
実は、時々思ってるんですよね。
仁も空を見上げてくれていたら嬉しいなって。
その同じ空が見れたらどんなに幸せなんだろうってね。
どこまでも続く空の下、仁とみなさんも同じもの見て綺麗だと思ってる...。
ささやかな共通が嬉しくて、何だか素敵ですよね。
(仁、ありがとう)









赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

滝CHANnel(前編)

タッキーありがとうッ!!!
(サングラスのこともありがとう。笑)
そう叫ばずにはいられないよね。


あぁーー、もうお兄ちゃんと喋る仁があまりにも可愛くって幸せすぎましたーーー(^^*)
(タッキーを触る仁がこれまた可愛いよね。)
二人の緩い感じも好きだし、仁が良く喋る(笑)
あの二人だからできる話もあるんだろうし、フリートークの良さが凄く出てるきがするな。
大好きなタッキーといて仁も始終笑顔だし、甘えてるところがもう可愛すぎる!
可愛すぎて、デレデレが止まらないから困った!(笑)
後半も10月の第一金曜日に更新されるようだし、あの緩くてほんのり温かいやりとりが楽しみだな♪
ファンへの向けての言葉も、変わらず伝えてくれるしこちらこそ、ありがとうの一言。
(ってか、ありがとう以外の言葉はないよ)

で、フリートークの内容で仁が言葉を探しながら頑張って話してくれたKAT-TUNのこと。
脱退して1年過ぎたからまさかこの話が出てくるとは思ってなかったけど
タッキーが後輩を大切にしていることが凄く伝わってきたかな。
その優しさだけで十分だったのに、仁の口からKAT-TUNへの愛情が伝わってきたのが凄く嬉しかった。
泣きそうになりながらも心中穏やかに聞けたのは、離れていても気持ちはあるからなのかな。

バカだなぁって突っ込んじゃったけど、それが仁の良いところでもあるんですよね。
離れて身を引くことも愛情の一つ。
人間臭くて、その人らしさが表れていて、見えないけど凄く大きなもので。
(私も離れた内の1人だから凄く良く分かる気がする。)
何だか、仁へのKAT-TUNの愛の大きさに感動。
素敵なことですよね、あんな風に優しそうに笑えるんですから...言葉はなくても。
私達が感じている以上に仁の中には大きなモノが宿っていますよね。


あと、仁とタッキーが仲良くなったきっかけの話は明星か何かで話していたらしく
山ピー達もお世話になっていたようですね★☆
(この時の仁の「好きでしょ?」ってちょっと上から目線なのがツボ。笑)
この時の二人の会話が妙にツボツボで...良いですよねぇ。
凄く良い関係だなぁって改めて心がホッコリする(^^*)
(本当にありがとう、タッキー)

細かいツボもたくさんあるけどザックリと感想上げるとこんな感じかな。
滝チャンネルもMarching Jの動画とふせてこれからリピリピ決定だな♪
そう言えば、新しく出た新着ショップ写は、滝チャンネル時の写真ですよね?
タッキーといるときの安心しきった可愛い仁...近々お迎えに行かねば!!


それから、Going my way にいつもたくさんの拍手ありがとうございました♪
(もちろんご訪問もありがとうございます(><*))
今さっき、総拍手数を見てみたら「3011」でビックリしました!
数字が嬉しかったのもあるんですけど、日々感謝のしておりますのでご報告(ペコリ)
これからも、よろしくお願いします。

訪問者の皆様に多くの幸がありますように...








赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

JIN's Life in LA


ひゃぁーーーーもう、どうしよう(><*)
幸せすぎて心が痛い。
何かね、あんな風に大奮発されると何でか戸惑いだしてきちゃう。
(えっ、え??こんなにいいの??)
泣いてグダグダしたり、テンション上がりまくったり、デレデレしちゃったり
もーー本当に心臓が忙しいよね。
ホント仁が好きだなぁって改めて思ったよ。

JIN's Life in LAってタイトルからして血が騒ぐし
私達が知りたいところ見事ピンポイントで押さえてくれましたよね。
(ってかいきなりサングラスしたのが疑問だったけど、サングラスにカンペ?が映ってるのに笑った)


しかしまぁ、仁さん!!
立派なお家にお住まいのようで。
あまりに凄くってビックリしたけど、持ち家...ではないよね?
(相当待遇が良いんだなぁ。)
シャンデリアや庭、プールまであって、ホント感心しちゃう。
友達が呟いてたけど、Yellow Gold Tourのミニ写真の中にある仁が庭で水をまいてる場所なんですね。
どこで撮ったのか気になってたけど、まさかあれが家の中だったとはなぁ(笑)
シークレットノートのこととか、ジンクスのこととかまた自由にお茶目に話してくれる姿が本当に愛しかったよね。
ツボはたくさんあるけど、私的にあの家の中で色々と喋ってくれる仁が一番愛しくって涙物でした。
(嬉しいとは違って愛しいって感じ。)
あとね、最初から大サービスしてくれた車ーー!in my car!!!
助手席側から仁の運転姿が見えるとかあまりに素晴らしくて素敵で1人無駄に舞い上がった!
実はこれ、密かな念願でもあって以前、惑星魂の特典映像で亀ちゃんの運転姿があったときに
ひたすら仁のことを考えながら亀ちゃんを見ていた記憶&亀ちゃんファンが羨ましかった記憶があります(笑)
でも、今回はあのカメラマンさん?スタッフさんがちょっと羨ましくって
あんな笑顔で迎えられたスタッフさんが平常心なのが不思議すぎる。
私なら確実に、家に上がる前にあの場で蹲って悲鳴出てます(笑)

それから、個人的にすんごくキュンキュンしたのがデルーロさんとのレコーディーング風景。
ちょっとwsで流れた部分もあったような気がするけど、仁の歌声と横顔に始終キュンキュン。
やっぱり仁が歌を歌ってる時は特別なんだよなぁ。
ステージ上でもないのに、仁の姿がキラキラに見えてかっこよくってヤバかった。
真剣に取り組む姿もカッコイイよかったし、メガネも凄く似合ってる。
半泣きでドキドキしながら聴いてたけど、これがCDやPVで見れる日には確実に号泣しているなって今から思った(笑)

とまぁ、色々とツボもあるけど、取りあえず個人的なツボを上げるとこんな感じかなぁ。
無邪気な笑顔や可愛い姿もいっぱい見せてくれたし、とっても幸せで癒されまくり。
嬉しすぎました....本当に素敵な動画ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ
これから30日間たくさんリピしようと思います!!
仁も離れている場所からでもこう言った形で「Marching J」に参加できて嬉しかったかな?
(仁、ありがとう。)



そして、もう今日だけど12時に滝チャンネルですよね!
ずっと前から楽しみにしていたし、タッキーとの絡みが一番の楽しみ(><*)


あっ。あと仁が撮影風景を写メで見せてくれていたけど
あれアルバム関連の撮影のようですね。
色んなところで動き出していたのは分かっていたけど
こんな風に目に見える形で分かると、もうそろそろなんだなって実感しますよね。



赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

まっ、いいか。でもいつか!FRaU

こんにちはーーーイチゴです★☆
まだまだ残暑が厳しくってへばっています(><*)

仁はまだ楽曲制作中ですかね??
スタジオこもって頑張ってる最中なのかな?なんて
今日も異国で頑張る仁に想いを寄せながら...


FRaUの感想を上げちゃいます!
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

FRaUゲット&心を込めて

やっぱり誌面で見ると感じ方が変わってくるなぁーー!!!(><*)

ホント色々ビックリしたけど
自ら自画自賛しただけあるなぁ(笑)
テキストが少ないのがちょっと残念だけど、これからゆっくり堪能します♪

あっ。それから前の記事で言いたいことだけババァーっと書き留めただけなのに以外と反応があって驚きました。
(色々と本当にすいません)
今は元気ですのでご心配なく<(_ _)>



にしても、仁は本当に幸せ者。
自分でも気が付いてないくらい本当に幸せ者(笑)

ただね、ただ……。
それだけで良かったはずなのにね。


ってことです、ひとまず雑誌の感想の前にコメントのお返事です♪♪

以下、拍手コメントのお返事です♪
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

IMDbでの仁の言葉を読んで....


ひゃぁーーかっこいいなぁって思ってたら
今度は泣きながら叫んでたよね(笑)
(でもIMDbでアップされた仁のまっすぐな瞳は好き。)

言葉にできない気持ちが溢れてきて、どうしよう。


バカやろう。

ってね、何度も呟きながら泣いた。


それでも、そんな仁が大好きで.....。

どんな仁を見ちゃったとしても受け止めたいって思ったんだ。




以下、IMDbでの仁のインタビュー記事本文抜粋しています。


赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

新しいフォローが凄い人


最近、すっかり秋に近づいてきましたよね。
一昨日あたりは台風接近してたから気温もかなり下がってたし過ごしやすかったけど
何だか色々と心配ですよね(><*)

ということで、先日仁が新たにフォローした方がStereotypes

三人組のプロデューサーみたいで、何やらNE-YOやUsher、MaryJ.Bligeなどの大物歌手を手がけている方達のようで凄い人たちと曲を制作してるんですねー!



Stereotypesの呟きでLEGOアルバムって名前が出てるけど、どういうことなんだろう?
(まず、LEGOって何!?(笑))
仁の呟きからも想定できるように、シングルだけじゃなくアルバムの制作もしているのかな??

何だか名プロデューサーの方達がバックに付いてるってだけで、色々と凄いことになりそうな予感。
ってか全米デビューってこと自体がすごいんだけど、こういう言葉何度目だろうな(笑)
(早くお知らせが来ますよーーに。)

でもでも一番は仁も今頃全力で曲作りに取りかかって、楽しみながらやれている様子だし本当に良かった。
だからかな?レオ君の呼びかけに気づかないほどバタバタしてるのかな?

取りあえずは、レオ君も呼びかけていることだし仁がちょっとでも出てきてくれることを楽しみにしておこうかな(笑)



あとあと、最近更新が全くノロノロですいません(^^;)
(動きがないとやっぱり更新率が低くなる)
暇つぶしもかねて、バトンやってみました♪
良かったら続きからどうぞ~~★☆
やりたい方はご自由に貰ってくださいね!
(学生じゃないけど、回答が楽そうなのでやってみました(笑))





赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

yellow!!

黄色の中でも...蛍光の黄色。

この独特で個性的なカラーを履きこなせる仁、さすがですよね(笑)

今日は朝から久しぶりに仁の蛍光色の黄色シューズ+足首写メにテンション上がりましたイチゴです♪
(キュンキュンしたーーー!)
しかもこれ、画像を上下反転させてみたらもの凄く良いですよね!?
仁の足ーーー!って叫びながらジタバタ騒いで、気がついたら泣いてました(え)
(足の指先まで愛してる!(爆))
それに監督や浅野さんにも、シューズ見せて下さいって頼んでたし、朝からホッコリでしたよね(^^)
(会話の空気が好きです♪)

ってか、MVの試し撮り?ファンの人に呼びかけて一体どんなことを練っているんだろう??
色んなこと、きっと色んなこと考えてくれていますよね。
もの作りが好きな仁....今を楽しみながら頑張っていますよね。
天気は荒れ気味だけど、心はシューズを見てホッコリです(笑)









赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
