Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      
≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

会いたかったーー、会いたかったーー、会いたかったーーーー!!


気持ちは正直。そうどんな時だって正直だなって今日ばかりは思いました。

夕方頃、J-Webでの仁の動画がアップされて....

再生ボタン押す前から心臓ドキドキして、何でか一瞬躊躇った私です(笑)
ずっと会いたい気持ちを抑えるのがいっぱいで
だからかな...このボタンを押せば今の仁に会えるのかと思うと
凄く不思議な感じで...何だか今回は動画再生させるのに今までにないくらいドキドキしました(え)

でね、ちょっとカンづいたどおり仁を一目見たときから、何かプツンって糸が切れたみたいに
バカほど号泣しちゃった私なんです(^^;)

重傷だったのかなぁ...?涙が止まらなくて...胸一杯。
会えた嬉しさもあったけどそれ以上に言葉にならない気持ちでグダグダと泣いてました。


仁、元気そうでしたよね。
聞いていた通りにお目々もクリッってしてるしお髭もある。
(個人的にはこのお髭が好きです)
髪の毛もたぶん、随分伸びててでもポニテが凄く似合ってますよね。
(本当にかっこいいなぁ、もう。)

相変わらず、日本語かみまくりで苦手ですよね、こういうの。
(仁らしくってここ後で凄くホッとしました)
でも、頑張って話してくれるところとか、日本での活動もちゃんと考えてくれている仁が好き。

今日、ワーナーのスタッフMEMOにも更新さていたように
今頃、全力で頑張っているんですよね仁。
(レコーディング頑張れ!)

だから私もワーワー泣いてるだけじゃダメですよね(笑)
今日で随分パワーももらえて充電できた感じだし...。


さぁーー仁と皆さんと共に私も頑張るぞーーー!!!




すいません、とりあえず叫びたくて出てきました。
赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

新しく仁からメッセージ


不意打ちのj-webでの仁からのメッセージがとっても嬉しかったイチゴです~~~(*´∀`*)
(日本語も嬉しいよね)

本当にもう、ここ数日で何度ズルイと思ったかわからないくらい本当にズルイ人だよ、仁は。
でもそんなところ好きで、めちゃくちゃ愛してるけどね(いきなり何??笑)

昨日のあの締め付けられるような痛さ&胸がいっぱいになる嬉しさとの
両極端の感情に取りあえず、どーーしようってなってたのに....

今度は本当に愛しくて、愛しくて...愛してるって思ったよね。

感情の波が激しくて、心臓が超忙しいったらッ。(ズルイよね笑)


ということで早速...。

久しぶりに日本に2週間ほど帰っていたことを報告して
家族や友達と飲みまくり、ファミリーウィークを過ごしたことを伝えてくれて....。


母親の飯がまあああなんとうまいうまい。

大好きなママさんの料理を堪能できて本当に良かったね、仁(^^*)
ロンドンでの撮影中、密かに仁ママの手料理が恋しくなってないかな~?って思ってたけど
相当恋しくなってたみたいですね(笑)
この凄く甘えている様子だとか、本当に可愛いですよね。
(それと心がホッコリ)
日本食を堪能しすぎて太るとか言ってるけど、痩せてるよりかは良いですよね、うん!!
(ここ!私自身含めの精一杯のフォローです。笑)

ものすごい幸せな時間でした~

うんもーーーここ本当に嬉しかった!!!
嬉しすぎて、思わず仁の名前を叫んでこちらまで幸せになりましたよ(笑)
(ありがとう、ありがとう仁)
仁の口から“幸せ”って聞けるほどこう心にジーンとくるものはないなぁって実感中。


タキチャンネルにも出演しました。ぶっちぇけトーク満載ですlol
やったーーーー!待ってました!(><*)
ほんとに久しぶりの出演。
動いてる仁が見れるとか、今からタオルは必需品になることは間違えないよね。
しかも、滝チャンネル!!タッキーとの絡みも凄く楽しみです♪
(でもあんまり滝チャンネルについて良く知らないという)
ぶっちぇけトーク好きな私にとしては内容も楽しみだし、本音で色々と話して欲しいな。
(ここでlolの略語使うとこも可愛い)
取りあえずは来月9月の第1土曜日と第3土曜日を要チェック!ということですね!

ってか、目先のことがちょっとでも知れるってのは有り難いですよね。
それだけで私事も頑張ろうって気持ちにさせてくれるし。

相変わらずなタッキーな感じで。。楽しくやらさしていただきました!
この子、本当にタッキーが大好きですよね(笑)
もうこの文章全てにタッキーへの愛が滲み出ているようで...。
今から二人のやりとりが目に見えるようで、仁は相変わらずとかなんとか言ってるけど
きっと、きっと滝チャンネル見終わった後、私はタッキーに感謝しているんだと思うな(笑)
(この子、心を開いた人には甘えますもんね)


その他に日本でミーティングなどを行ったようだけど...
仁事も順調なのかな?

あとちょっと飛ばしたけどFRaUの仕上がりもかっこよく出来上がったみたいだし
あともうちょっとの我慢ですね(笑)


もう夏も終わりに近づいてきたけど(そう思いたい。汗)
仁や皆さんも夏バテに気を付けて、元気に過ごせていますよーーに。
(本当にありがとう仁。)




あとあとface bookも更新されて、そろそろ忙しくなりそうなのかな?なんて予感が。
jin akanishiの始動については準備しまくってるので
いち早くリリース日をお知らせお願いします!!
(このメッセージだけで無駄にテンションあがるよね♪)



ではではーー今日はこのへんで~~(^^*)
(今日はいつもよりガッツリ更新できたな。笑)









赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Back in LA

いってらっしゃいッッ!!!


って…いってらっしゃいって…笑って願ったよ。

でもね、でもね。

溢れてくる涙を止めるの精一杯だよ。




ってことで、昨日の夜かな?LAへと再び旅立ちしましたね。

全米デビューへに向けて本格的に活動スタートですね♪

私自身、楽しみいっぱいだったし、何より仁の夢がまた1つ叶おうとしていて、本当に嬉しいです(^^*)

日本やファミリー達を満喫してたくさん充電できただろうし、楽しみながら頑張れますように!!




はぁ……だけどイヤになったよね、情けない自分が。

仁が呟いてくれた時、涙堪えるの必死でした。

日本に帰ってきてくれた時が本当に嬉しかったから……。


私にとって仁が日本にいることがとてもかけがえのない時間だったから。

でも、全米デビューも本当に待ち遠しくて
何より夢を叶えようとしていり仁の熱い姿が大好き。




この複雑な心境、本当にやっかいだわ。苦笑


だけど仁も頑張ってるんだから私も頑張る。


1人じゃないですもんね、頑張ろうと思わさせてくる人がいてくれて本当に良かった。
本当にありがとう。



じーーん、誰よりも楽しんで頑張ってね!!
もっともっと幸せそうに、歌ってね!!!


赤西仁 | Comments(1) | Trackbacks(-)

スーパークレイジーパーリー♪

こんばんは~~(^^*)

昨日、ようやく仁からのハッピーな呟きがあってテンション上がりましたッ♪
あぁ...もう本当に嬉しかったなぁーーー(><*)
ちょこっと小耳に挟んでいたこのパーティーだけど、まさか仁の方から報告してくれるとは思わなかったなぁ。
仁のこの楽しそうな感じ、こっちまで本当に幸せにしてくれるッ。
(色々と目撃情報はあったけどね。...笑)

それにしても2日酔いでも幸せそうな仁が....好き(笑)
もう仁らしくって、本当にキュンキュン。
私の中で2日酔いって最悪な記憶しかないんですけど
2日酔いしてながらのこのテンションに嬉しそうな雰囲気が仁っぽくってあぁもうーー大好きです(><*)
(本当に最高なパーティーだったんだね、仁)
幸せのお裾分けしてくれてるみたいですよね、ホント。
仁の幸せそうなところ見てると心がポッと温かくなって....
こういう感覚久しぶりで何だか心の深いところまで染みこんでくるようでした。
日本に滞在している間は呟きはお休みだろうなぁって思ってただけに、嬉しかったなぁ、本当に。
(本当にありがとう、仁)

うぅ~ん?今もまだ日本なのかな?
たぶんもうそろそろ立つのかもしれないけど
できるだけ仁が大切な人達と温かい時間を過ごせていたら良いですよねぇ...。
(昨日の呟きでホントそう思いましたよッッ!!!)
仁自身もそういった時間を凄く大切にしているしね。
どうか仁が心から笑っていますよーーに!!ってね久しぶりにこっちでも願ってみます。

そういえば、仁の今のヘアーはクルクルのパーマみたいなんですけど??
長さもあまり変わってないようだし、どんな感じになったんだろうな?
どんな感じなのか凄く気になるし、見てみたいなぁ。
(もしかしてこのヘアーが雑誌に載ったりするのかな?)








赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

フォロワー率(笑)


仁が自身のフォロワー率を教えてくれたかと思ったら
そこからまたバッタリと呟きが止まってしまって、またちょこっと恋しい気持ちが募りだしましたイチゴです。

ってか、少し雲隠れしていたので、記事のネタにするのも遅いのですが...
ブログ停滞していたので、顔を出してみました(笑)


で、本題なんですけど最初仁がフォロワー率を教えてくれた時に海外の方達の割合間違えちゃってましたよね(笑)
引き算ちょっと間違ってるよーーッてツッコミながらも仁らしくって笑えちゃって。
(カツカツでもちゃんと計算できてない時ありましたよね。笑)
その後、訂正してちゃんとした数字を持ってきた仁があまりに可愛くって癒されました(*´`*)

それにしても海外の方のフォロワー率が高くって本当にビックリしました!
すごいですよねぇ、本当に。
世界の赤西だってことは知っていたけど(笑)
グローバルな人気に圧巻されつつ....日本人らしくない考えや視点が評価されているのかな??
ファンとしてはなんとも誇らしい限りですよね。



うーんけどけど、ワガママかもしれないけど仁を充電できたかって言ったらそうでなくって
感謝の気持ちも凄く嬉しいけど...あぁーー欲張っちゃうよなぁ...。
(ごめんね、仁。笑)




でもでも、打たれ強くなったのか、まだ笑えるんですよね。

久しぶりに仁の笑顔見てたら、笑いながら泣いてました。



うーん、もう本当にズルイなぁ。

とか、いろいろ思ったりしたわけなんですよ(笑)







赤西仁 | Comments(1) | Trackbacks(-)

久しぶりの呟き



仁が久しぶりに呟いてくれましたね(^^*)
監督へのリプへの呟きだったけど、こうして出てきてくれるだけで嬉しいですよね~♪
何やら一緒に曲を作ろうよ~的な会話みたいですね。

ってか、帰国してからバッタリ呟きが止まってしまったけど
日本を満喫しているって解釈で良いのかな?
 
仁が笑ってくれるのが何より嬉しいことだけど

こうして、ちょこっとでも仁の気配を漂わせてくれるだけで幸せ...。

だから、ちゃーーーんと、おかえりも伝えさせて欲しい!!!

なーーんて、ちょっとワガママ発令中の私です(^^;)



とりあえず、ちょっと私も本当に呟きのみの更新です(笑)








続きは個人的なものなのでススッとスルーして下さいね。









赤西仁 | Comments(6) | Trackbacks(-)

新着ショップ写&久々の雑誌掲載!


こんばんはーー♪
今日は初めて採用試験でグループディスカッションをしたイチゴです。

何を討論するんだろうなぁ??ってドキドキと緊張MAXだったけど
テーマがユニークでおもしろかったです(笑)

それがね、GDのメンバーで旅行へ行くとして
資金が一億円、期間は一ヶ月だったとしたらどこへ行くか?ってテーマだったんです。
もうすかさず、心の中で叫んだよね(笑)

東京へ行きたーーーーーいっ!!ってね。
なんならその後、ロスとロンドンへ行きたいってね。

仁が帰国してきた火曜日も思ったけど、ホント東京へ行きたい!!
でも今は行けそうな状況じゃないから、気持ちだけは東京に飛ばしたけど...。

ってことで、会いたい気持ちがほんのちょっぴり爆発したのもあったのか
今日は心斎橋まで仁の新着ショップ写を買いに走りました


20110811192804_20110811215619.jpg

あぁーーーーーーもう、じーーーーーん(> <)
かっこいい、本当に素敵(溶)
このアングルが本当にツボでツボで、どうしよう。
本人はたぶん普通に上を見上げながら歩いてるだけだろうけど、
ただそれだけの姿がこんなにも素敵だなんて本当に反則。

20110811192808_20110811215633.jpg

このけだるい雰囲気を醸し出してる仁もツボの一つで...。
しかも胸元が大きく開いてセクシー(キュン)
写真では分かりつらいけど、ちょっぴりお髭があるのも大人っぽくって良い味出してるんだろうなぁ。

20110811192811_20110811215645.jpg

立ち姿でちょっとポーズしているだけで、こんなにかっこいい...。
それに右の写真なんて、にに..二の腕がーーー(ぎゃぁぁ!)
顔がハッキリ見えてないのがちょっと残念だったけど、二の腕に負けてお持ち帰りしました。

20110811192814_20110811215653.jpg

あと、この前出た写真も買えてなかったので一緒にお持ち帰り...ってことでブタペストでの仁♪
後ろの高級感があってちょっとポーズ的にきめた方が良さそうな空間だけど
だけどね、仁のこのカジュアルさといつもと変わらない自然体の仁が好きなんですよね(^^*)
しかも表情はそうでもないのに、手がまた優しい!!
私が好きな仁の手ですよ、これッ!
優しくて温かい感じが凄く伝わってきて、この手を見てるだけでホッと安心して癒されます。
(ってか、この写メだけめちゃ画質が悪くて全然伝わってないと思うけど(苦笑))


ってか、いつの間にか写真の感想になってましたね(^ ^;)
この他にも数枚お持ち帰りしたんですけど、仁らしいショットもありつつ
これどーーなの??って突っ込んじゃったショットもありましたね(笑)
でも全体的に見て思ったけど、やっぱ仁の手が良いです!(笑)
(それとね、表情がねキリッとしてて素敵。)
ほーーんと仁の人柄が伝わってくる手で大好きです、もう指先まで愛してます(笑)



あとあと今日は夕方頃に雑誌の速報が入ってきましたねーー。
久々の雑誌でテンション上がったんですけど「FRaU」って何系の雑誌なんですかね??
全然聞いたことない名前だし専門雑誌かな??
(今調べたら女性誌でしたーー!)
来月の12日に掲載予定のようで、女性誌だし期待しちゃっても良いのかな?
(ビジュアルは何でも良いので、とりあえず等身大の仁を届けてほしいです。)
ツイッターで呟いたりしてくれてるけど、インタビューとかも本当に久々だし嬉しいですよね♪
ってか、撮影は日本で?アメリカかな?どっちなんだろう?














赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

おかえりなさい。


おかえり!!
おかえりなさい、仁。


あぁ....何だかもう久々の感覚にどうしよう。
仁が日本にいるってだけで凄く嬉しい。
感極まって泣きそうだけど、大好きな人と同じ時間、同じ土地...。
笑って笑って、泣いて...また気持ち悪いけどデレデレとニコニコと笑っちゃえ(笑)
(こんな感じで、顔が緩みまくってます。笑)


それにしても今日は、驚きの連続だけどすっごく良い日だなぁ。
(プラベでも良いことあったし、こういう日をスーパーラッキーデーとでも言うのかな?)
しかもこれまた、サマリーにゲスト出演したっていうから余計にびっくりしました。
二日前あたりはLAで目撃情報がちらほらあって、ちょこっと希望薄いなぁって思ってたけど
こうして、帰国してすぐさまサマリーへと駆けつけてくれたようで本当に後輩想いですよね!
この前、ジャンプ好きの元同僚がサマリー行くか、行かないかで悩んでたけど
まさかそのサマリーに仁がゲストで出るなんて思ってもみなかったなぁ。

しかも、ちょっとツボったけどこの子、自ら日本語のことをネタに持ち出してきたよ!(笑)
自分でもおかしくなってると気がつきだしたのか...
でも流されてフォローされてるところとかもちょっと可愛いなぁ。
相変わらずボソボソ呟いてた場面もあったようだけど、あぁ...仁ですよね。
日本語がちょっとあやしいところもあるけど、こういう自然体なところ大好きだよ、もう(> <)

ワガママかもしれないけど、今日サマリーに行ってた人うらやましいなぁ!
あぁ、会いたいなぁ。少しでも近くに行きたいなぁ。
(やっぱ今年も仁の香りを求めて飛んじゃう?笑)
打ち上げパーティーの写真で見たように、日焼けして髪も随分伸びていたようだし、眉毛もちょっと...?
でもねそんな今の仁が見たいんですよね。
ビジュアルばっちりじゃなくてもいいから、会えるならなんでも良いですから。

で、思い出したんですけど去年の今頃も確か仁がタッキーのところへ遊びに行って
その後、J-NETで動画流れましたよね。
今回も流してくれるのかなぁ?そうだと、とてつもなく嬉しいんだけど、どうでしょうか?(<事務所様へ)


仁のためにも、自分のためにも滞在期間が長かったらいいんだけど、またすぐにLAかなぁ?
家族や友達と十分にゆっくりできる時間あると良いなぁ。
今頃、大好きな人たちと笑顔を交わせてるのかなぁ?
あの子、そうとうホームシックになってたし、少しでも帰る時間ができて本当に良かった。
一時帰国にすぎないかもしれないけど、改めておかえりなさい仁。


さぁ、私もまた仁が飛び立つまで、仁がいる日本を楽しもう!
(実際に何を?って話なんですけどね。笑)


























赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニショに新しく写真が!

20110807184823.jpg20110807184831.jpg 20110807184826.jpg




大阪府在住の方はご存じかと思いますが
昨日、淀川の花火大会に行ったイチゴです。


あぁーーーもう本当に綺麗でした(泣(きかけました))
すばらしく綺麗で、打ち上げ花火loveになりました。

実は私、昨日初めて生で打ち上げ花火を見たんですが想像以上に凄くて
一緒に連れて行ってくれた親友ちゃんに感謝感謝です。

っていうのも、私優待席(有料)で見ていたんですけど
お金払っただけあるぐらい、本当に感動ものでした。
(だってコンサートのチケとあまり値段変わらないッ!)


初めて花火がドカーーンっと打ち上がった時に
親友ちゃんと手を取り合って大絶叫!!(え)
あまりの迫力と超絶した綺麗さに心臓バクバクしました
(大げさじゃないですよーー(笑))
優待席でも前の方で見ていたのもあって
180度一面花火の海で、とにかく迫ってくる!!!
友達と綺麗だけど怖いッ!ってちょっと話していたんですけど
花火が客席に落ちてくるような感じで迫ってくるんですよね。
でもね、あの感覚が慣れ出すと花火に包み込まれているようで本当に幸せでした。
(幸せすぎて、理性ぶっ飛びまくり。苦笑)

まさか、打ち上げ花火であんなにギャーギャー言うとは思わず...。
(ヤバイ。大好き。をひたすら連呼していました(え))
まさに夢の世界、そして仁のbody talkを思い出せてくれる世界でした。
(だって、body talkって叫びたかったよ。笑)


終わってから思ったけど、ちょっとコンサート後の余韻に似てるんですよね。笑
あの心地良い余韻に浸りながら、仁のbody talkを頭でフル回転させたら本当に幸せでした、はい...(>_<)


それにしても、今年久しぶりに夏らしいことしたなぁって思います(笑)
(このブログも少しぐらいは夏らしくなったかな?)
イベント事って何でか無関心な一家だから、特に何もなく過ぎ去っていくけど
こういった特別な何かに労力を使って行動するのも良いですよね。
(暑い中数時間待ったりするのは大変だけども(大汗))


一年に一度の為に努力して、たくさんの人の心を感動させてくれた花火師様に拍手です!
(一瞬、花火が素敵過ぎて、花火師と結婚したい!と思ったぐらいにかっこいよすぎます)
素敵な40分間を本当にありがとうございました。
日本の伝統、本当に本当にすばらしかったです。



....プチ日記に抑えておくつもりが、長くなりすぎて本当にすいません。

で、私が花火待ちしているなか、ツイッターにアクセスしてたら
仁の新着写真が発売されたようですね。
フライングでちょっと見てきたけど、うんもーーー素敵(><*)
ブタベストで撮影した写真ですよね?
どこかのホテルですかね?ゴシック建築と仁が似合いすぎて素敵です。
(あの歩いてる姿の仁が好きです(笑))
髪かきあげてる仁もかっこいいし、お顔ハッキリな仁も嬉しいなぁ(溶)
この前のショップシャも実はまだ買えてなかったし
近々合間見て心斎橋行かないとなぁ。


そういえば、昨日仁はちょくちょく呟いてくれていましたよね。
でね、でねBENIさんが「帰りの車から花火がちらちら~」って呟いていたのに
リプしていたじゃないですか?
BENIさんって西宮(神戸)でライブがあったんですかね?
呟きの時間といい、絶対に淀川の花火をチラチラ見れたんだと思います!(笑)
(たぶん新大阪までが車移動なのかな?)
で、それに仁が便乗しちゃってらっしゃるよ!!!!
呟きも可愛かったけど、あぁーーーBENIさん通して仁も花火ーーー!ってジタバタ(>_<)
あぁーーーささやかなこの関連性、とっても幸せです。
本当にありがとうございましたーーー!













赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

主戦場をアメリカに@スタッフMEMO




こんばんはーーー。久しぶりに漫画にハマッたイチゴです(笑)

良いですよねぇ、おもしろいですよね、漫画♪
元々、小学生の頃から漫画が好きで一時期、500冊ぐらいは家にあったと思うんですけど
仁を好きになってから、ほっとんど古本に出し今では20冊ぐらいしかないくらい
漫画熱は冷めていたんですが....。

ちょっと動画を探してたらたまたま引っかかって、ちょこっと見だしたら
見事に過去の自分に呼び戻された気分になりました(笑)



雑談が長くなりそうだから、本題に入るとして...
一昨日、ワーナーのスタッフMEMOが更新されたと思ったら
やはり、仁の今後のスケジュールはアメリカなんですね。
(でもね、赤西君お帰りなさいっていう言葉がちょこっと気になる。)

ソロアーティストとして、本格的に活動が始まるんですよね。
仁にとって区別はあまりないのかもしれないけど、歌うお仕事が仁の本職だと思っているので
秋が待ち遠しくって楽しみだなぁ。
どんな仁も好きだけど、歌ってる仁が一番好きなので♪
仁も約半年ぶりに歌うお仕事ができるし、楽しんでこなしてくれれば一番ですよね(^^*)
(本人もワクワクしているかな?)

あとロンドンとは変わって、気温も上がってカラッとしてるから仁にとっては好きそうかな??
(でもこれ以上は焼けないで(笑))
たぶんもうロンドンではないと思うけど、日本だったら確実にキャッチされてますよね?
もうLAの地にいるのかなぁ??
今後のスケジュールは掴めたとして、今仁はどこなんだろう?って気になります(>_<)


ってか、映画の撮影って完全に全部撮れてはいないんですよね。
キアヌ氏の事情で来年の5月頃にまた残りのシーンを撮るみたいですねぇ。
そうなるとまたその頃には仁はロンドンに呼ばれるのかな??
(来年のことになるからハッキリとはわからないけど、忙しくなるのかなぁ)


それとスタッフMEMOにも打ち上げのことが書いてあったけど
エキストラの方の呟きによると、ちゃんとチケットもあって
800人程度の方が参加されて打ち上げパーティーの名にふさわしい規模だったようですね。
(酔ってるところをみれた方がうらやましい。笑)
だから、ちゃんとスーツ着てるんだねっ知ったのがめちゃくちゃ遅かったという(汗)
あれから打ち上げの写メを即効、待ち受けに変えたんですけど
本当にめちゃくちゃかっこいい(溶)
ちょうどこれぐらいに日焼けしてるものも良いし、お顔もハッキリしているし本当に素敵ですよねぇ。

何だかこうも見てるだけで幸せな気分にさせてくれるのって仁って本当に凄いよ。
(見えなくても幸せな気分にさせてくれるけど。笑)



ではでは、今後のことも気になるけどとりあえず目先のことが気になるってことで
しつこいけど、仁は今どこ??(笑)って始終ソワソワ。
(時差計算とお天気チェックのこともあるしね)
本人の口かもしくは仕事が早いスタッフMEMOさんで早く知ることができますよーーに(笑)




その他 | Comments(1) | Trackbacks(-)

一目だけでも



会えれば嬉しいなぁって思っていたらそんな中.....

クランクアップ後の仁を見ることができて心底嬉しかったイチゴです(><*)


もう、本当に監督様、様!!(土下座)
最近の私のワガママを叶えてくれる監督様、本当にありがとう。


あぁ...仁(嬉泣)
何だか普通の表情でもこう清々しく輝かしいから反則。
また嬉しさ込み上げてきて涙しそうになりました。
(どれだけ酔ったのかちょっと気になる私です。笑)
今頃どうしているか気になるけど、ゆっくりとリフレッシュできていますように!


ってことで、改めまして
47roninの映画制作に関わった全ての皆様、本当にお疲れさまでしたーーー♪

あれからツイッターでも“お疲れ様”のやり取りや仲間と喜びを噛みしめ合う言葉達が溢れていて
こちらまで幸せな温かい気持ちにさせてくれましたよね(^^*)
監督様からの仁へのメッセージも、ファンとしては凄く嬉しいお言葉で
本当に誇らしいですよね。何度思ったかわからないけど、本当に愛しくって...。
やりたい事の為に努力する仁の姿が好きなんだよなぁってしみじみと。
撮影に挑む姿を見れるもなら見たかった!(><*)
これも叶うなら、DVDが発売された時はドキュメンタリーなんぞもお付けしてくれたら
少々お高くても、諭吉を飛ばします。(そして泣いて喜びます)
(ハリウッド映画ってなると、特典映像なんてあるのかな??)
仁のあのツイッターの呟きからも滲み出ていたけど共演者の皆さんとも
本当に、本当に信頼関係を築けて、仁にとっての良い出会いに繋がったと思うし
特典映像で和気あいあいとしてるところも見てみたいな。
まだ上映もされてないのに気が早すぎるけど(苦笑)
(私にとっては主税である仁じゃなくて、仁が見たい(爆)

たぶん、画像の編集だったり...プロモーション他にも色々とすることがあると思うけど
ひとまず、本当にお疲れ様でした(^^*)
これだけお互い称え合って達成感溢れる様子が伝わってくるし
映画の仕上がりも期待ですよね。
仁にとっての長年の夢、初挑戦のお仕事。
どんな姿を見せてくれるのか本当に楽しみです。
(今度は試写会行けるといいな。笑)



さぁっ.....で気になるのは今後ですよ。
今後の仁のスケジュールがとっても気になるこの頃。
LAかなぁ?日本かな?
うーん、きっとLAですよね。全米デビューに向けて色々と動かなくちゃいけないだろうし。
でもでも、その前にちょっとだけでも帰国して家族や仲間達と会えたらいいなぁ。

あぁーーー考えてもわからないけど、気になって考えちゃうなぁ。
大人しく待ってれば、仁の方から何かしら教えてくれるかな?




気が付けば、本当に気が付けばもう8月ですよね。
(早い、早すぎる)
就活+臨時のお仕事だけしかしてないのに時間が本当に早い(大汗)
頑張ってはいるつもりだけど、どうにもこうにも中々難しいですよね(@就活)
めげそうになりかけていたけど、仁を見てたらまた元気貰えたかな。
さぁ、私は引き続き頑張ります(笑)




赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
