Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      
≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クランクアップおめでとう

たぶん…今日ぐらいかなぁ?って思ってたけど


朝一、ツイッター確認して涙が止まらなかったなぁ(泣)



仁、お疲れさま。
皆さん、お疲れさま。


本当にクランクアップおめでとう


ずっと、ずっと自分のでことのように気にかけていた約半年間。


長年の夢は仁にとって素晴らしいものをこれってないくらい与えてくれましたよね。



力強い達成感の言葉達がキラキラ輝いてて

たくさんの感謝の気持ちも私達にまで伝わってくるくらい強くて……


このお仕事も仁にとって新たな出会い、貴重な経験になりましたよね。

必ずこれからの仁にとって大きなものになりますよね。




あぁ……ホッと一安心して嬉しくてどうしょう。

私にとっては、共有させてくれた夢だから本当に嬉しい。


仁に会いたいな。

そしてできなるなら直接伝えたい。


本当にありがとう。

本当に良かったね。
本当に頑張ったね。
本当にお疲れさま。


本当におめでとう。




どうかゆっくり出来ていますように。



打ち上げも楽しんでるみたいで本当に良かった。


これからの行き先が気になるけど(笑)



早く仁が会いたい人に会えますように。







じーーーん!!!!


私もまた一段と素敵になった仁に早く会いたいな。


今日もその笑顔が咲き誇っていますように。
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

監督の代役として



仁が日本語でツイートしましたね(^^*)
イヤーーー今度は可愛くって凄く癒されましたよね~♪
(“書かさせて頂きます”が仁らしいですよね(笑))

まさか監督のツイートから仁が呟いてくれるとはなぁーーー。
名目は代役としてかもしれないけど、こんな形でも私達の前で登場してくれるのが嬉しいですよね☆
(この書き方がいかにも仁らしくって好きです)
また誰か仁のお友達含め、仁が代役を務めたりしそうかな?(笑)



この前の写真の時からも思ったけど、監督さんとも仲がの良さを感じ取れますよね(^^*)
予定では後もうちょっとで撮影も終了すると思うんだけどなぁ...?
長引いてたりするのかな?
撮影の合間をぬって、和気あいあい過ごせているのかなぁ??


っていうか、この前の写真があまりにもかっこよくって今さらドキドキしてきた私です(笑)
あの写真がアップされた時は嬉しさばっかり募って、ビジュアルなんてほっとんど気にしてなかったんですけど(え)
お顔全開でとってもカッコイイし、和服姿は色気が出ていてめちゃくちゃ素敵ですよねーー(><*)
何かもう反則過ぎですよね、どれだけ好きだと思わされるんだろう(溶)
仁と監督のツーショットに見とれながら、色々と感じたよね。


にしても、このビジュアルが映画館の前では拝められるんですね。
一時はちょんまげ姿を想像したけど、より一層楽しみになりましたよね。




それにしても暑いですよね。
本当に暑い。(大汗)
ロンドンは肌寒いくらいの気温で、羨ましいなぁっていつも思います(^^;)
(和服で撮影ってちょっと肌寒くないかな?)







では、またまたちょこっと呟きのみの登場でした(笑)













赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

想いが届いた...?(笑)


今日の夕方頃、監督がアップしてくれた写真に思わず涙、涙のイチゴでした。
(ありがとうございましたーーー!!)

うんもーーーこういう動きがなくて静かな時って
どうしても会いたい病になっちゃうから、本当に嬉しかったです。

しかも、あの写真を見る限りお仕事の現場で撮ったのかな?
仁が和服着てたので、ちょこっと今のビジュアル的なものも知れて良かったですよねぇ。
(髪も伸びて、切ったりしていなかったんですね)
いつ撮ったものかはわからないけど、たぶん最近の仁ですよね?

仁の姿見れるだけで、涙耐えられないくらいに嬉しいなぁ(><)
(会いたかったよーーー仁(嬉泣))
ワガママ全開も良いところだけど、会いたい気持ちはどうしても止められないですしね。
ちょっぴり寂しくなって胸が痛くなりながら、自分の気持ちと戦ってただけに
こういった形だけど、仁を見ることができて本当に幸せ。
(単純だけど、いつもこのパターンです(笑))



撮影も本当にもう終盤に詰めかかってると思うけど
どうか、最後まで無事に終わりますよーーに。
(レオくんは、お疲れさまでしたーー♪)



たぶん、全米デビュー予定の秋まで、仁不足になる時があるかも知れないけど
こう言った、ささやかな幸せを糧にこの夏を乗り切ろう!
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今だからこそ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤西仁スタッフMEMO始動!



わぁーーー!!公式サイトでこんな風に仁のことを伝えてくれるのも嬉しいですよね。
色々と細かいところまで書いて下さっているし、これからも楽しみだなぁ♪
(ファンの皆様からのお叱りがあったんだ(笑))

すごーく気になっていた全米デビューのこともギリギリの範囲で伝えてくれて、ちょっと一安心でしたよね。
今のところは秋に向けて動いてくれているみたいだし、もう少し待ってれば、嬉しい悲鳴があるかな?
(私も予定通りの撮影終了を願ってやみません!(笑))


それから宣伝用のポスター撮影も同時に進んでいるようで、素敵なショットが撮れたみたいで(^^*)
(これも本当に楽しみです☆★)
「やはり赤西仁の持つオーラはすごい!」

スタッフさんのこのお言葉も仁を愛する者としては、嬉しいものでしたよね
仁のあの眩しいくらいのオーラと存在感は、直接肌で感じてしまったら凄いって素直に思ってしまいますんね。


このスタッフさんのMEMOもどれくらいの頻度で更新されていくのかわからないけど
できるだけマメに更新してくださったら嬉しいですよね。
(第1回目の更新、お疲れさまでした!(笑))

ツイッターで仁の周りの人達から色々と情報は入りこんでくるけど
こういった公式のサイトで伝えてくれると一段と安心できますもんね。


ってことで、撮影も今月中には終了しそうで、後一週間程度のスケジュールみたいですねぇ。
たぶん、今正に追い込み中なんだろうなぁ。
バタバタと忙しく神経も使って...努力しているだろうなぁ...なんて
この前も似たようなこと書いた私だけど...(^^;)


何だか有閑倶楽部の時みたいに、ちょこちょこ気になっちゃうなぁ。
ハリウッド映画始まって、ずっと無事に終わるように見守っていたので。
今回は仁の長年の夢だけに、私も遠い空見上げながら気が付けばフッと頑張れって囁いています。

たぶん、きっとたぶんね、終わりの一週間ぐらいが本当に自分との戦いみたいなものだと思うから...。
出演者の皆様やスタッフ様、監督も...良いモノを作りあげる為に、どれだけ妥協せず努力できるかが作品の仕上がりに繋がってくると思うんで。
(自分も少なからず経験してるんで、色んな事気になっちゃいます。)
私の場合は、1人で淡々と専念していた記憶しかないけど
たくさんの人と一緒に作っているものだからこそ、お互いを励まし合いながら最後の最後まで頑張って欲しいです。



撮影が終わったら、一旦帰国するのかそのままアメリカなのか気になるところだけど
どうか少しでも、母国に帰ってこられる時間があったら良いなぁ。
あんなに会いたい!って言いながら頑張っていたんだし願っちゃいますよね。
(取りあえずは早く、仁がファミリーに会って欲しい!)
ワガママだけど、同じ母国の地に立って、同じ時間も味わいたいですし...。












赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

去年の今頃は....


そう、涙しながらそれでも頑なに信じつづけたことが私の中でありました。

どれだけ涙が溢れても、幸せだなって心から思いました。


痛みは相当あったけど、それでも信じられるものがあったから....。





「本当の愛は絶対に裏切らない」



その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今回もまたまた呟きのみです

大型の台風が接近しているようで...今日はずぶ濡れになりながら出勤しましたイチゴです。
実は某有名アイスクリームのメーカーの販売に行ってたんですけど
アイスがめちゃくちゃおいしくて、久しぶりに癒されました(^^*)
(仁がはなまるで紹介してたシャーベット食べたいーー(><*))



とりあえず、今のところは仁事が本当に動きが全く見えないけど
ロンドンでの撮影は7月いっぱいで終わりそうな様子かな??
たぶんもの凄く入り込んでるんだろうけど、できるだけ呟いて生存確認させてくれて嬉しい限りですよね。
(仁、ありがとーー(笑))
ってか、仁おじいちゃんが可愛いすぎたーーー(><*)
妹の成長をちょっと寂しく感じちゃってるところがパパ目線で癒されるなぁーー。
あとレオくんが仁に呼びかけているオレンジのT-シャツが中々良いセンスですよね(笑)
(こちらで販売もしています♪orangewondermarket)
今、気が付いたけどオレンジを逆から読むと、ジンレオですね(笑)



そういえば、ウェブのメッセージがちょこっと変更されていますよね。
確か去年のあのメッセージも数回変更されていて....
事務所サイドのチェックが入ってから更新されているはずだとは思うんですけど
一番最初のが仁からの言葉だと思い込んでる私としては疑問だなぁ...。
最初のメッセージを読めなかったファンの方々もいるだろうし(汗)
(ちょっと残念ですよね)





動いてる姿は見えないけど、きっともの凄く頑張ってるんだろうなぁ、仁。
仁にとっても撮影期間が最長だけに、絶対に良い思い出や経験となる時期ですよね。
就活しているので、ちょこちょこお仕事関係の書籍を読むようにしているから
気がついたら仁の行動と照らし合わせたり、なんやりしているんですよね(笑)
どうか大変かもしれないけど、仁にとってこのお仕事が形として見えるもの以外の
色んなものが入ってくると良いなぁ。
(きっと、それが仁を幸せにしてくれるはずだと思うしね)




それから仁もつぶやいてたけど、なでしこジャパンおめでとうございます♪
日本女子サッカーが世界的に優勝を収める日が来るなんて本当にすごいですよね。
(Lリーグとかも歴史が浅いですよね)
粘りに粘って、精神力でプレーして、PK戦にまで持ち込んだようで...
素晴らしい試合だったようですね。
日本ではまだまだ女の子がサッカーすることが馴染んでないけど
これをきっかけに日本の女子サッカーが広まれば良いなぁ....なんて(笑)








赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

j-webのトピックスにて最新メッセージ&新たに写真も♪




あぁ....また泣けました。
普通に泣きました(><*)

仁からの最新メッセージ.....
泣くなっていう方がムリだよ(嬉泣)
愛情いっぱいの仁らしいメッセージ、本当に嬉しかったですよね。
(日本語なのも嬉しい(笑))
何より愛しさ溢れて、好きだなぁって会いたいなって願わずにはいられない。
(最近、重症なのか涙もろいよ自分)
ってことで、j-webのトピックスにて仁からのメッセージ読んできました。

ロンドンの気温は蒸し暑い様子で日本の梅雨みたいなんですね。
だから撮影でバタバタしているよう。
撮影の方も、もう5ヶ月間に突入し、仁の中でも最長記録達成!!
(仁にとっても良い思い出になってるかな?♪)

そして、そして!!!!!
初、メッセージ内に写真アッッッップッッ☆★
これがもう嬉しいったらねぇ。
(ツイッターのお陰もあるのかな??(笑))
仁のトレーラーの中は、こんな感じなんですね....(ドキドキ)
後ろのパーカーみたいな服は仁が待機している時に着てるのかな?
でもでも、きっとこのトレーラーの中で呟いたり携帯触っていたりするのかな?って想像中。
(にしても仁、素晴らしく良い画像をアップしてくれましたよね?)


で、27歳になったことを報告して....


こっちでは知っている人が少ないので、少し寂しいですがどうにかまぎらわしてます~
家族、恋人、友達がすぐ近くにいる人が羨ましいっす。。。


あーーーーー思わず抱きしめたくなったーーー!!(止めなさい!)
寂しがりやの仁にちょっと胸が痛くなりつつ...
でもそんな風に素直に言われたら、やっぱり可愛いい。
だけども、ちょっと胸が締め付けられる....(><*)


僕も自分の大切な人と会いてーーーっす。。。。。。

うんもーーーー仁ーーー(><*)
泣けるなぁ...ここ本当に泣ける。
会いたいのに会えないって本当に辛いですもんね。
もちろん、頭で理解している部分もあるし
それを正当化させるために強がっても
本当は本当は会いたいですもんね。
うん....会いたいよーーーー仁。
とまぁ、私の今の会いたい気持ちを綴ってみました(笑)


もちろんみんなにも。

じーーーーーーーん(; ;)
本当に反則だなぁ。ズルイですよね、本当に。
こんなこと言われたら、頑張ろうって思えますよね。
仁も今を頑張っているんだし、仁に会える時を楽しみ今を頑張ろうって励まされます。

本当に、本当にありがとう仁。


何歳になってもやっぱり自分の大切にしている人と健康が一番ですよね
あぁ、仁だなぁ。健康志向なのも仁だし、好きだなぁ、もう(><*)


掛けがえのないものですね。

実は、ここが一番嬉しくって涙堪えられなかったところ。
この一言に凄く心臓掴まれた気がします。

仁が心から思ったことを一生懸命伝えようとしていることが伝わってきました(泣)
何ていうんだろう....仁がファミリーを大切にしていることは前から知ってはいるけど
いざ、こういう風に真っ直ぐに伝えられると、すごくドキリとします。
これが私達が好きになった仁ですよね。

仁は今も、ファミリー達に会いたくって恋しく思っているんだろうけど
きっと、その心は凄くキレイなんだろうなぁって思ったんです。
前からツイッターで呟く度にそんな風に感じていたんですけど
今日、改めて仁の感じている気持ちはキレイなんだろうなぁって思いました。


なぜなら私、赤西仁は大事にしている人と健康がないとガス切れになってしまうので

皆さんに良い物が見せられなくなってしまう。。。
それは困ってしまう。。。


ここね、最後の2行がホント可愛かったー♪
(ってか“。”を使うところがちょっとツボッた私)


良いものを見せる為にもプライベートは充実させておかないといけないですよね?
この前のロスでのパーティーは楽しかったですか??(笑)
ガス切れになる前に充電できたとは思うんですけど...
今は撮影も大詰めで、重要なシーンを撮影中のようですよね。

そんな風に大切な場面で自分の力を発揮するためには
“大切にしている人”と“健康”って分かっている仁が大人だなぁって思った(笑)
(心の元気は、体の元気にも繋がるよーー!)
いい仕事するためにも、自分のペースで...♪
どうか無事に撮影が進んで行きますよーーーに!


CIAO!

チャオって終わりの挨拶も久しぶりで凄く嬉しかったなぁ。
(可愛い、やっぱり仁にはチャオが似合う!)





ってか、嬉しすぎてグダグダ綴ってたら長くなってました、すいません(^^;)

あとあと、昨日はFace bookにも写真が一枚アップされましたねーーー♪

愛車に乗って変顔している姿がカッコイイですよね(><*)
(変顔も仁がするとひと味出てカッコイイ)
それに、車運転している姿がツボすぎて、ドキドキです
ホワクリのPVの時も思ったけど車が似合いすぎてますよね。
でもホワクリの時は外車だったので右ハンドルだったのが
あまり自分の中でイメージが沸かなかったといいますか
左ハンドルの日本車だと色々と想像できてドキドキしてます(え)
(外車か国産車は重要です(笑))


あっ。それからツイッターでようやく認証済みのマークが付けられましたね!
(どうぜなら、もうちょっと早くして欲しかった(笑))
ジャニーズ初の公認ツイッターだしやっと認められ、こっちまで嬉しくなりましたよね(^^*)

お友達と楽しそうに会話してる様子だけど
肩の調子はどうなんですかね?
ジムに行って故障したみたいだし、ちょっと心配だなぁ。
私も肩こりがたまにあるんですけど、たぶんリンパ腺の問題とかであって
仁みたいに使い過ぎて痛いんだったら、とにかく休められていると良いなぁ。
(元気そうな姿を見せてくれてるし、そんなに心配いらないかもだけど(^^;))




ってか、日本の夏は暑いですよね。(仁へ。笑)
うちの母が昨日、北海道旅行から帰ってきたんですけど
北海道も30度を超えて暑かったみたいなんですよねぇ。
温暖化あってか今はもう日本全国各地暑いですよね(><*)
(ロンドンもこれからが暑くなってくるのかな?)
どうか皆様、熱中症や夏バテなどにお気をつけ下さいです!
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

BD企画が変更に...それでも



もうご存じだとは思いますが、BD企画が変更になり
今日、仁がFace bookに写真を投稿したのも見れなかったですが


それでも、本当に嬉しかった今日この頃ーーー(><*)

あぁーーー無事に生存確認できて本当に一安心しました(ホッ)

最近また呟きもお休みだったから、またちょこっと寂しさ募った分

仁からの呟きが本当に嬉しかったです、もう泣けました(え)

何だか、もうこの調子じゃカツマニュレベルの大切さです!!

あの頃は6週間に1回のメッセージを待って、持って、とにかく待って(笑)
マイペースな性格もあってか大幅に遅れる度に、心配になって
でも、待ち続けて更新された時のカツマニュの嬉しさったら...本当に大きい。

今回の呟きもそんな感じで...ただ何気ないことでも
仁が呟いてくれるだけで、こんなにも嬉しいよね。
たぶん、今は撮影やらであまり余裕がないだけで、元気だろうと思うけど
こうしてちょっとだけでも出てくれるだけで嬉しいですよね。


あの呟きじたいが消えちゃったけど、どうかまた仁のペースで
前みたいに見せてくれることを今から気長に待とうと思います(笑)
(ってか変更されたBD企画の内容も気になるーーー!)



それにしても、梅雨が明けてから本当に暑いですよね(><*)
朝から日差しがキツイし、今からバテそうです(汗)

で、そんな中、今日はお仕事の現場へ向かう為に西明石まで行ってきました。
電車の窓から瀬戸内海が見渡せて、明石海峡大橋まで見ることができるんですね。
夏に海を見たのは久しぶりだし、ちょこっと景色を見て楽しんでいたんですけど
海って本当に広いですよね(笑)
いや、何を今さらなこと言ってるんだって思うかもしれないですが
今日久しぶりに、見とれてたらそんな風に感じまして
地平線の先を見てもまだまだ、海は続いて広くて大きいなぁ~なんてね。

ただその時にEtenal聴いてたのもあって、色々と仁のことを考えていたんですけど
海を越えて、海外へ渡るって本当に凄いことなんですよね。
私は今まで海外へ行ったことがないから余計に未知で凄いなって思うのもあるんでしょうが。

あぁ...何だか海の影響で、仁の凄さというか行動力の凄さを改めて思い知ったよね。
ファミリーが後押ししてくれたのもあるだろうけど
それでも1人で夢を叶えるために海を越えて挑戦する仁がカッコイイと海観ながら思いましたとさ(笑)
(すいません、ただのプチ週末日記です(^^;))
どうか機会があればぜひ海を観て下さい!(笑)仁を想って泣けます(え)


それでは、今日も仁が元気に笑顔で過ごせていますよーーに★☆






赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

仁からの感謝の気持ち


仁はどうやら、亮ちゃんと山ピーからビデオレターもらった様子ですね(^^*)
そして、真田さんからは誕生日プレゼントも頂いたそうです♪

仁が愛する人達への感謝の気持ちも呟いてたし
本当に温かくて、また1人グダグダと涙脆く...(笑)
(でも本当にホッコリ癒されました!)

あぁ仁が幸せそうでこっちまで本当にhappyです(><*)

あとね、仁のメッセージの一部に私のアカウントの言葉が使われて
異様にテンション上がりましたーーー!!!
(英語が合ってたことにもホッと一安心です。)

ってか、冗談にしろ渋谷で仁を担ごう大作戦なんて、本当にされた日には
もう、渋谷まで飛ぶよね(笑)
こっちもいつでも準備okだから、一週間前ぐらいには予定を教えて下さい(笑)
(たぶん、酔ってるからこういう、ノリなんだろうなぁ




ということで、拍手コメントのお返事を続きにいれてますので、
どうぞお心あたりのある方、お読み下さい☆★




赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1年に一度の特別な日は



世界中から、仁への温かいお誕生日メッセージに溢れて....
感極まって、号泣しましたイチゴです(嬉泣)

毎年思うけど、仁の誕生日は彼が本当に大きな愛情で愛されていることがすごく伝わってくる日でもありますよねぇ。
たぶん、誕生日だから素直にもなれるし、凄く皆さんの気持ちが伝わって来ました。
クルー達も仁へとお祝いのメッセージを送ってたし、ただただ心がホッコリします。
(皆さん、本当にありがとう~(><*))


そして、嬉しかったのは仁からのお誕生日のメッセージ。
あぁ...本当に感極まって泣けたなぁ。
仁の幸せそうな笑顔が想像できましたよ(><*)
(でも、もうちょっと情報プリーズ)
LAで仲間達からお祝いしてもらっていたようで、その雰囲気がこっちまで届きそうなくらい。
レオ君とも電話したって日本時間に合わせてレオ君が教えてくれたし
あぁ....本当に良かった。ホッとしました(え)
1人なのかな?って気になっていたんで、仁が愛する人と一緒に過ごせたみたいで
そんなこともたまらなく嬉しかったです...はい(笑)

月曜日にはお仕事再開のはずだから、たぶん今はもうロンドンだと思うんですけど
LAでは前祝いでもしてたのかな?
(時差が9時間のところってどこ??)
お誕生日がどんなだったのか、また時間があったら呟いてくれるかな?
(ほんのちょこっとでも良いから教えてねーーー!)



それにしても、仁がたくさんの人から愛されるのって本当に嬉しい。
お友達とも話していたんですけど、本当に泣けてくるくらい。
たぶん前の私じゃ、色々と乙女な複雑な心境だったと思うんですけど
仁に関しては、そんなことすら関係なくなる。

昨日は久々に神社まで出むいて、色んなことお祈りしてきたぐらいだし
願いも愛しさも最上級....本当に魔法のように特別な日でした。
(ケーキもいつも以上に美味しく感じたよね(笑))
で、思うよね....愛たい。あぁ...仁の笑顔に愛たい!




P.S前記事に本当にたくさんの拍手ありがとうございましたーー!!
 拍手コメントのお返事もう少々お待ち下さいですm(_ _)m



赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Happy Birth day Dearest Jin


Happy Birth day dear Jin 27th


20110704123003_20110704174200.jpg 20110704125210_20110704174226.jpg



じーーーーーん、27歳のお誕生日おめでとう(o^∀^o)
本当に本当におめでとう♪
そして仁を愛する世界中のアカニシャー様おめでとうございます☆★


あぁーーーー今年も変わらず感極まって泣き出しそう(えぇ!)
(まず最初にこれだよ(笑))
自分の誕生日よりも大切ですよね、もう。


何だか、私にとって誕生日は大変らしいけど(親友ちゃんによると)
幸せすぎて、胸がいっぱいすぎて大変!!(笑)

今年も、どうか伝えさせて欲しい。


何度言っても、何万回叫んでもまだまだ足りないくらいのこの想い。


どうか、ちょっぴり長くなるかも知れないけれど伝えさてね。







誕生日 | Comments(2) | Trackbacks(-)

face book にて誕生日企画

ワワワワ~~(><*)
初の試みですね~~嬉しすぎてどうしよう~~なイチゴです。



ってことで、今日仁からも呟いてくれていたけどface book内にて仁の誕生日企画が行われるようです

参加するには、仁が呟いた記事の“イイネ”ボタンをクリックして
あの誕生日画像をダウンロードして自分のプロフィール画像にすればOKのようです


私も先ほど設定してボタンクリックしてきました!
絶対に当たらないだろうけど、みんなで仁のお祝いしてる感じが良いし
(ちょっと早いけど(笑))

けど仁の気持ちがホントに嬉しいですよね。
私たちに教えてくれるのも可愛かったし、自分の誕生日なのに逆にプレゼントしちゃうとか…仁の感謝の気持ちかな?
本人が企画したものだったら、本当に嬉しいなってホッコリしました
(仁ありがとう)



あとまだ聞けてないけど、magnitudeのサンプルが聴けるとかで…これはもうアルバム期待しちゃっても良いのかな?(笑)



あぁーーっでも、そんなことよりも今は仁の誕生日ですよね(><*)
色々な事が気になってソワソワしてるし…
それに感極まってもう今から泣き出してる自分が重傷(え)
久しぶりのツイッターも嬉しかったし、誕生日前に仁の口から誕生日に関連すること言われたら…えぇもうそりゃぁ場所なんて構わず泣きますとも(笑)

本人でもないのに今年はツイッターあることもあって例年以上にドキドキしてます。
(こりゃぁ当日が大変だな




とりあえず、明日のお仕事乗り越えたら、仁の誕生日に思いっきり浸るとします(笑)
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
