Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      
≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休日はLAへ

やはり行ってた様子の仁(笑)
そっかぁ、やはりLAへ行ってたんですね。
オーブリーのツイートで知ったけどスカイさんの誕生日祝っていたんですね。
(もしかして一週間の休みって今この時なのかな?)

しかも何やらハリウッド映画の有名なプロデューサーさんとランチミーティングした様子で素晴らしい会議ができたみたいだし....お仕事も兼ねてLAに飛んだのかな。
でもちょっとそんな様子もしれたし、楽しい妄想をしています(笑)
(シングルのPVなのかな??)



たぶん今頃はリフレッシュ中なのか、本当にバッタリと呟きが止まってしまいましたね(><*)
できるだけ呟いてくれたら嬉しいんだけどなぁ....

なんてことを思いながら空をいつもより長く眺めていました。


その時に仁とおしゃまさんの会話で仁が“地球にいます”って発言をしたことを思いだしたんですよね(笑)

いったいいつまでLAにいるのかも気になるし
誕生日だってどこで過ごすのか、色々と気になることもあって
取りあえずは、ワガママな自分が出てきたってことですよ(笑)

ここ最近は仁の呟きがあって贅沢な日常に慣れていたから


空を見上げる時間が少なくなっていたことに気が付きました。

仁も同じこの空の下にいるんだなぁって、しみじみと感じましたよ(笑)



Eternal再生させてたから、余計に色んなこと感じちゃったけど


同じ時間に生きてるってことは、本当に幸せなことですよねぇ。



誕生日も近いせいもあるのかな(笑)




ツイッターがなくなっても

こうして私達を繋げてくれている空に


私は心から願いを込める。





とまぁ、今日もいつもながらの短い呟きだけです(笑)
(信じるものは仁のみです。)



























赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

やっぱり写真は嬉しい!

うん、これ間違えないよね(笑)
写真投稿してくれると、いつもの呟き以上にめちゃくちゃ嬉しい!!(≧∇≦)

ってことで、今日投稿してくれたスカイさんとのダーツの様子を見せてくれた仁♪
正直、疑問ありまくりの写メだったけど、嬉しかったなぁ~(^^*)
最近ちょこっと静かだったから特に。
今日、スカイさんのお誕生日だったからわざと勝たせてあげたってちょっと上から目線だけど
気になるのは、スカイさんが今ロンドンにいるのかな?
それとも仁はアメリカなのかな?なんて。
たぶん数日前はお休みだったと思うんですけどどうなんだろう?

でもでも、仁もダーツを楽しんだ様子だし、スカイさんとも楽しい時間を過ごせたかな?♪
凱旋ライブの映像でスカイさんと仁が踊っていた映像があったじゃないですか?
仁が笑う笑顔が心を許した人にしか見せない笑顔だったので
知らないところで、信頼関係築いて、仲良くなってるんだなぁって嬉しかったんですよね(^^*)


あとあと、24日はリナちゃんのお誕生日だったんですね♪
仁のデレデレ具合が可愛くって癒された(溶)
可愛がりまくって本当の妹のような存在なんだろうなぁ。
この前仁が足首のミサンガを見せてくれたけど
あれはリナちゃんがあげたものなのかな?(^^*)

今はスペインにいるようだけど、仁も早く会いたいだろうなぁ...なんて。
(きっとデレデレになるんだろうなぁ(笑))





今日は写真見せてくれて癒されたけど
まだもう少しぐらいは呟きもお休みしそうかな?

撮影と同時に楽曲も作ってるって言ってたしなぁ。

少しでも呟いてくれたら嬉しいけど
無事に生存確認(元気そうだし!)ができて本当に良かったです☆★
仁が見せてくれた写真達と仁の存在を糧に暑い夏の就活を頑張ります!
(とにかくスーツは暑すぎる(汗))
では、今日はちょこっとだけ呟きでした(笑)




















赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

face bookに新しく三枚の写真が♪


やったーーーー!(≧∇≦)
願えば叶う!!これは間違えない(笑)

まさか次の日に写真が見れるとは思わず、本当に嬉しかったです。

しかも、写真が凄く良い!見た瞬間雄叫びをあげましたとも(笑)
特に、料理している仁の姿が反則並みに可愛い(激溶)
手に持ってるナイフとは裏腹に爽やかで明るくて、仁が本当に可愛い。
舌を出してお茶目なところも可愛いし、それにニット帽もダボッとした服装も仁らしいなぁ。
キッチンカウンターの上には白のPCまであって音楽聴きながらクッキングかな?
あまりに仁らしい可愛いショットなので、普通に泣きました(><*)
気が付いたらニヤニヤしながら涙がポロポロこぼれて、ちょっと重症でした(^^;)

ってか、もう本当に色々とチェックしちゃいますよね(笑)
フライパンには油いっぱいだし、何作ってるんだろう?
そう言えばキッチンの火の元も、日本とは違ってIHみたいな感じですよね。
あと、PCの横に置いてるものは何なんだろう?
疑問もいっぱい浮かんだけど、こういうこと考えるのも本当に楽しいですよね♪


それから、あとの一枚もかなりの貴重な写真。
たぶん赤西家ですよね??
後ろの方で、仁が何かを掛けていますよね。
この手もまた愛しすぎて、ちょっと泣けました(笑)
(仁の横に座っている人は...?)
にしても、とってもアットホームな夜ご飯の様子ですよね。
あぁ...しゃぶしゃぶが妙に食べたくなってきました(笑)
さすが、料理も豪華だし、机の上に置かれているものを見たらお正月だったのかな?なんて想像を。
でも、豪華だけど本当にどこにでもありそうな家庭の風景ですよね。
後ろのキッチン周りだとか、エアコンのリモコンが机の上にある感じだとか
あとは、個人的に癒された犬の卓上カレンダー!
凄く生活感ある感じで、私達とあまり変わりない感じでホッとします。
(この写真が一番色々とチェックしちゃいますよね(笑))
それと、やっぱり凄く温かい手料理でこういうの好きだなぁ(^^*)
唐揚げが大皿に盛ってあって、みんなで取り合う感じだとか...
私の家は絶対に小皿で盛って1人で食べる形なので。


もう1つは仁がお酒を飲んで酔ってるショットらしいけど
酔っているようには見えないかな(笑)
それよりもめちゃ加工されていてビックリしました。
料理姿の仁もだけど、この写真はいつ撮ったんだろう?
またちょっと痩せた感じだし、最近のものなのかな??


そして、この三枚の写真の共通して気になるのは
いったい誰がこの写真を撮ったんだろう?ってことなんですよねぇ。
中々良く撮れてる写真ですしちょっと気になりました(笑)


久々のプライベートな写真、本当に嬉しかったですよねぇ(><*)
みんなが写真見たがっていることを察知してか、こうして見せてくれようとしてくれるとことか
本当に嬉しいですよねぇ。写真見れたのも嬉しかったけど、仁のさり気ない行動が嬉しかったですよ。
お顔丸出しだし、削除されないのかとか、怒られたりしないか心配だけど感謝の気持ちでいっぱいです(><*)


また、この写真を見ながら週末を乗り切って頑張るとします(笑)
(実は就活も臨時のお仕事も前途多難です(^^;))
赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

また愛を語ってアメリカンギャングスター、そして写真が見たい!!


こんばんは~~♪
昨日は本当に暑かったですよね(><*)
何やら最高気温が34℃ぐらいまで行ったところもあるようで
今から、今年の夏が乗り切れるか心配でたまりません(x x;)
たぶん、今は湿気があるから余計に蒸し暑いんですよね(汗)
あぁーーーもう、こんな時にスーツ着るなんて暑くてたまらない!!
(実は真夏の就活って初めてです(^^;))

ってかヨーロッパには梅雨はないんですね~。
ちょこっと久しぶりにロンドンのお天気調べていたら
ちょうど良いぐらいの気温で、快適に過ごせているかなぁ...なんて妄想を(笑)



そういえばあれから、また愛をちょこっと語ってみたり
アメリカンギャングスターを最低4回は観たというぐらいに好きな映画だとか♪
うーん?アメリカンギャングスターって何だろう?って調べてみたら犯罪もののストーリーなんですね。
ちょっとアクション映画的な感じかな??
...何だか男の人が好きそうな映画だな~(笑)
この手の映画はうちの父も良く見てるので、仁と私の父の趣味が近いかも...って思ってきました(笑)
機会があれば観たいなぁって思うんですけど口だけにならないようにしないと


あと、それから仁がface bookに載せたという写真が見たい、見たーーーい(><*)
仁が自ら紹介してくれた写真達めちゃ見たいですよね。
仁が画像を見る方法を教えてくれるてるけど、一向に見れないッッ!
face bookの仕組みもイマイチ分かってないから、どうやったら見れるのか分かってないし
お知り合いの仁ファンさんに聞くと、まだ写真は見れないようだし....。
仁が最初に言ったように友達登録してないと見れないものなのかなぁ?
あぁーーーーとにかくどんな写真か気になる!!
ツイッターで写真投稿の仕方も覚えてくれたし、この際、ツイッターで画像アップしてくれないかなぁ(><*)

見て見てと言わんばかりの仁の様子が可愛すぎるけど、写真が気になる!(笑)
(ってか、この様子だと喉の風邪はもう完治したかな?♪)

そう言えば仁のface bookのページに11枚の画像がアップされていたんですねーーΣ(゜゜)
私、全くと言って気が付かなかったのでお友達に教えてもらいました♪
(Fさんありがとうございます☆★)
凱旋ライブの仁の写真達が、これまたカッコイイですよね~!

あとあと、そのyellow goldのライブDVDとEternalのシングルが
オリコン上半期のランキングにランクインしているようですね(^^*)
Eternalがシングル8位でソロアーティストでは1位を獲得
ライブDVDはDVD総合14位という結果のようです♪

ランキングで見るとパッとしないのかもしれないけれど
でも、でも結果で見るんじゃなくて大切なのは中身。
私達にとって、仁が発信してくれたものは
私にとってはオンリーワンには変わりないですもんね。

まぁ、知ってる人もいるかもしれませんが
ちょこっと最近ランキングというのに抵抗を感じる私なのです(^^;)
この前、AKBの総選挙ってあったじゃないですか?
私的にこの事務所のやり方ってどうも好きになれないんですよね。
誰かと誰かの人気を比べて順位を付けるのってどうなんだろう?ってちょっぴり疑問。
(だって私がAKBのファンの立場だったり、本人だったらって考えると...(><*))

だって1位を取れなかったからって、その人自身の良さはたくさんあるのになぁ。
私もKAT-TUNを好きになってから分かったけど
アイドルってのは1人1人が主役であるのになぁって気が付いたんです(^^;)
これも第三者の安易な考えに変わらないからこれ以上は言えないけど
SMAPの“世界に1つだけの花”の歌詞を私は尊重します!
古くさい考えって言われるのかもしれないけれど、私はそう感じているので
実のところはそんなにランキングや数字には拘っていません。
でもでも、それでもランクインするのはおめでたいことだとは思っているんですよ(笑)
けど、結果だけが全てじゃないって考えが強いかな。
(ってか何の話してるんだろ(笑))



そう言えば、1つ前の記事にたくさんの拍手ありがとうございました~(><*)
ここ最近、更新もあまり出来ずに申し訳ないです。
できるだけ更新はしたいと思ってるので、呟き記事のみになるかもしれませんが良ければお付き合い下さいね
(ペコリ)



はぁ...ってか本当に真夜中なのに暑い(大汗)
特に私がPCを打ってる自分の部屋は、一番暑い部屋なんですよね。
(部屋の造りに問題大有りなんですよね)

急に暑くなって、体調管理し辛いですが
風邪などにはお気をつけ下さいねーーー!



P.S拍手コメ下さった名無しさん、1つ前の記事にお返事上げております♪









赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日は父の日&オリジナルlove

こんばんはーー♪
ネンザは甘く見ちゃいけないものだと再確認したイチゴです!!


ってか私がヘバってる間にまた色々と呟いてくれた仁

喉の風邪がどうなったか気になるけど、だいぶ良くなったかな?
ラーメン食べたみたいだし、運動しようかな?って言ってるくらいだし思っているより元気そうな呟きに、安心しました(笑)


ってか、今日はタイトルにも上げたように父の日ですよね♪
母の日同様、ツイッターでもお父さんへ感謝の気持ちを伝えていた仁にホッコリ(*´`*)
きっと電話でも伝えたんだろうけど、こうしてツイッターでも気持ちを伝えるのって、
その気持ちが強いからですよねぇ。
伝えることって大切なことだし、仁からはいつも“勇気”を貰ってる気分です。
どうしても家族だと素直になれなかったりするけど、仁がこうした行動を取ったことで…伝える勇気を貰ったような気がします。

特に娘さんの皆さま頑張りましょう(笑)
母の日より、父の日の方が照れくさくなるけど、1年に1度だけ、ほんの少し伝える勇気をもって…(笑)
(私は直接伝えたら、何とも言えない表情をされた(笑))

そして、仁のパパ...私からも本当に本当にありがとう。
これからも仁のことよろしくお願いします(って、私からこんなこと言うの絶対に可笑しいけど(汗))


で、昨日からloveについて語り出したポエマー仁さん♪
この前からちょこちょこ愛については語ってくれたけど
仁はこういう格言的なもの好きなのかな?
(どこかから取ってきたものもあるみたいですね)
それとも仁が考える愛の美学?
ロマンチストな仁らしい言葉だし、こういった仁もカッコイイですよね!

私、前にmusic talkでadjust the loveのことを話している仁が
“愛について良く分かっていない”って話してたことが凄く嬉しかったんですよね。
そして、仁がいつか、その答えを見つけたときに話してくれることがあったら
本当に幸せなことだと思って綴りました。

第1回目、愛について語ってくれたときの仁は
“愛とは全て受け入れること”って呟いていました。

で、今回も含めて“love”について呟いてくれて
あぁ....やっぱり仁だなぁって思いました。

私ね、本当は“愛”ってものをたった1つだけのものとして捉えるのは
個人的にクエスチョンだったんですよね。
特に仁は、いろんな形の愛を歌ってくれた人だし
“愛”とはこうである!って決めるのはのはどうなんだろう?ともちょっと思っていまして。
まぁ、真っ直ぐな性格だからこそ、ブレないのかもしれないけれど
仁はいろんな愛情を知ってる人だと思ったから、一言、二言で済ませれる人じゃない。とは思っていました。
だから、こうして仁から語られるloveへの美学は、個人的にすんごく嬉しかったんですよ。
仁は絶対に、愛情を育てて行ける人だって信じてたからこそ特に。
仁が何を思って呟いたのかは分からないけど、これからも愛について語ってくれる時があったら
誰かの顔を思いだして呟いているのなら、とてつもなく幸せ者だって思います。
仁にとって“愛”は、幸せの源だと思うので、私も幸せな気持ちになるんですよね


今、私自身ブログやってて改めて思うけど
好きなことについて話すのって凄く楽しいんですよね(^^*)
だから、綴っても綴っても足りない、足りない...(笑)
仁のことはもっっっと喋りたいって思います!
文章力がない私だけど、伝えたい想いがあれば伝わることだってあるし
活字でポチポチと字を打つのはめんどいって言ってた仁が
こうしてねツイッター上で、呟いてくれているんですから、相当“愛”ってものが好きなんだろうなぁって(笑)
まぁ、仁が呟いた愛について具体的な感想はソッとしておくとして
仁が信じる愛が、彼を裏切らないように願うばかりです。
そして、これからも仁のオリジナルloveを伝えて欲しいなって思う私でした(笑)



そう言えば、歌詞が完成したとかって呟いてましたよね?
撮影と同時進行で楽曲制作もしてるって話してたの思い出しました。
もうちょっと待ったら何か情報入ってくるかな?












赤西仁 | Comments(1) | Trackbacks(-)

yellow gold tour 3011 live DVD 感想 ~特典映像(後半)~

こんばんは~今日は雨降りですね(*´⌒`)
気分的にもちょっと暗くなるなぁ....なんて思っていたら

仁、風邪を引いたみたいですね(><*)
うんもーーーこういう時って母心になちゃって心配ですよね(大汗)
この頃、呟きサイトでも顔を出さないなーーーって思っていたら
風邪が原因で呟きもお休みしていたんですかね?
たぶん今は撮影もお休みだと思うんですけどゆっくりと寝てるのかな?
とにかく気になって心配だけど
どうか、少しでも温かくして早く良くなって欲しいなぁ(><*)
喉の風邪は長引きそうだし、撮影にも影響しなかったらいいんだけどなぁ....。





最近仁の呟きもあまりなかったので
この機会にちょっと溜めてた感想を上げちゃいます!

良かったら続きからどうぞです~♪



Green Mac♪&今日も呟きです(笑)



こんばんは♪
早速仁のマネッコをしたイチゴです(笑)

私が前回記事を投稿した後に、green macの写真を見せてくれた仁♪
写真を見てみると、2008の文字があって、当時仁はプラベでアメリカに行っていたんですね。
(その時の雑誌にも載っているようです)
たぶん、突然思いだしたのか何なのか気になるけれど、そんな風に見せてくれる仁が可愛いなぁ(溶)
(確かに珍しい!)
で、私も昨日は東大阪の方で急遽お仕事が入って、お昼ご飯を買いに出向いたら
これまた珍しいマックを発見!!!

20110613174811.jpg

マックのロゴデザインがカラフルで思わず写メ!
そして仁と同じようにツイッターで呟いたよね(笑)
(私も画像投稿の仕方をようやく覚えました(え))

イヤーーー本当に嬉しかったなぁ(^^*)
偶然にも珍しいマックに遭遇できてテンション上がりましたよ♪

仁が見つけたgreen macはアリゾナの方にある店舗だと思うんですけど
たぶん、地域やそこの特色を考えられて、店舗デザインに個性を持たせたと思うんですけど。
仁が行ったと思われる場所は緑が溢れる所だったのかなぁって想像を♪

あと昨日はあんまりなかったものの
BOAさんイジリに火が掛かっている様子(笑)
思わず、私も思いっきり突っ込んじゃったよ(笑)
ってか今さら思ったけど、BOAさんってイジられキャラ!?
テレビで見てる感じじゃ全くそんな感じはしないのに、人って外見じゃ全然判断できないですよね。
(改めて思ったけど仁も外見とは裏腹にですもんね)


今頃仁は、撮影がハードなんですかね?
きっと頑張っているだろうなぁって思いなながら、次の写メアップを期待してます(笑)
そう言えば、浅野さんが呟いていたんですけど
15日に一時帰国するみたいなんですけど、仁達もかな?
それともお休みができただけなのかな?
少しぐらいゆっくり出来たら良いんだけどなぁ...どうなんだろう?


あっそういえばYellow goldのCDTVの月間DVDランキングの2位になったみたいですね(^^*)
(おめでとう!!)
先月がランクインしていたのかな?
確か、何かで1位を取っていたと思うんですけど、引き続きランクインしていて嬉しかったなぁ♪
今でも変わらずリピしているし、あーーー早くあの空間に行きたい!とウズウズ(><*)
(そう言えば仁のライブって夏にはやらないのかな?)



あとあと、さっきジャニーズのブログランキングにアクセスしてみたら
たまたま自分のブログがランキング100以内に入っていてビックリしましたΣ(゜゜)
(確か70位ぐらいだったかな?)
たぶん、ランキングに参加した当初は2000位ぐらいだった気がするんですけど
皆さんの応援(?)や訪問もあってか、このような位置付けになって凄く感謝、感謝です♪

本当にありがとうございました(ペコリ)

こんな拙いブログですがこれかもマイペースに続けて行きますね♪


















赤西仁 | Comments(1) | Trackbacks(-)

今日は呟きラッシュ!




こんばんは~★☆
足を負傷してしまいましたイチゴです(^^;)
イヤーーー久々にドジった(笑)
家の中で躓いて、足をひねってしまったようです。
安静にしてるけど、足が自由に動かせないのって辛いですよね(><*)
今、自分がこんなんだから、どうか怪我には気を付けてね!って気持ちでいっぱいです!
乗馬や殺陣の練習もしてるって言ってたし、どうか怪我には気をつけて欲しいですよね。
(心配しだしたらキリがないけど、心配だよ、本当に(汗))



で、今日はお休みだったのかわからないけど
朝からいっぱー呟きまくりですね、仁くん(笑)
若干、自分が付いていけなくなるくらい、呟いてくれてて....
でもでも、ツイッターも仁にとって心休まる楽しい居場所になってるみたいで本当に良かったです(^^*)
有名人だから、最初の方色々とあったけど、楽しそうにお友達と会話している姿に変わらず癒されまくりです♪

ってか、仁ファンさん達“banana”ってワードを考えまくってたけど
語源っというか、言葉の意味って変わりつつあるんですね~!!
(私も今度どこかで“banana”を使いたい(笑))
仁が結構物知りのように感じたんですけど、英語の勉強の成果かな?


あとね、あとね、BOAさんと話してた時に、“可愛いなぁ”って話してて思わず悶えた(><*)
もちろん、羨ましくなったけど、それ以上に可愛い。
2人とも、バカだとかアホだとか言いまくってて、2人のやり取りも中々好きになってきました!
(ボアホに凄く愛を感じる(笑))
でね、BOAさんの返信に「俺のこと好きでしょ?」って言ってましたよね?
そこも個人的なツボだったんですよねーーー(*´`*)

何かね、友達に仁に「俺のこと好きでしょ?」って言われるか
「私のこと好きでしょ?」って言うのどっちが嬉しく感じる?って言われたんです。
で、前者を選んだ私。
友達曰くそっちを選んだら“M”みたいで...。
何だか、自分は仁が相手だとMなんだなぁって改めて実感しました(笑)
(いやたぶん、仁に関してはみんなSの人もMになるよ(笑))



それと、今日は2つも写真をアップしてくれましたねーーー(≧∇≦)
こんなに早く写真をアップしてくれるとは思わなかったし
まさか仁の左足首プラスミサンガだとは思わなかったですよね(笑)
あぁーーー体のほんの少しでも仁を見れて、本当に嬉しかったなぁ。
何だか仁の足首が愛しすぎて、思わず泣いたよね(え)
見惚れて1人で泣けてきて、こういうの本当に望んでいたんだなぁって改めて思いましたとも。

それに、仁が足首に付けてるミサンガって亀ちゃんが付けてたとかなんとかで!
思わず仁亀って叫んだよね(><*)

あともう一つは、風景の写真に仁の後ろ姿!!
(そんなところに立っていいのかな(笑))
うんもーーーこれも本当に嬉しかったなぁ(溶)
実は仁が撮った風景とか見てみたいって願望が以前からありまして
仁が撮ったのかが妖しい写真だけど、仁が撮ってると信じたい!(笑)

この写真って絶対にロンドンですよね?
ロンドンなんて写真ですら、中々見たことないから
ロンドンの街並みをバックにした仁の後ろ姿が愛しかったなぁ(キュン)
(まぁでもワガママ募った!)
ゴシック建築がいかにもヨーロッパな感じだし、空色合いが深い味を出してますよね(^^*)

もう、絶対に仁は写真撮るの好きだしこれからも写真アップに期待しておきます!
(今度は仁を被写体にしてみてはどうですか??<<仁へ)






とりま、今日は大きな独り言記事で終わります!(笑)
明日から休日に入りますね~。
私はもしかしたら臨時の仕事がはいるかもしれないんですが
みなさん良い休日となりますように♪





赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Face book&official USA youtube&USA公式サイト

ひゃぁーーーーもう、本当にビックリしたぁ(><*)
朝から、変わらず呟いてくれてるなぁって思ったらFace bookも公式で始めたんですね!!
しかもリンク先行ってみると、仁の公式youtubeサイトまでオープンさらには、USAに向けての公式サイトかな?

一応リンク先貼っておきます(笑)
JinAkanishi facebook
Jin akanishi official USA page youtube
JinAkanishi USA ウェブサイト

とにかく一気に動き出して、ビックリしたけど、これから本格的に世界へ向けて始動しだしたのかな?
そう考えると、妙に感情深いし、ドキドキですよね、ホント(><*)
それに公式サイトの方には、Cooming soonの文字もあるし、近々色々と期待して待ってて良いってことなのかな?

ってか、ってかそれよりもまず、face bookって一体何!?(笑)
snsサイトだってことは分かるんですけど、一体どんなことができるのか全くといって無知です(汗)
(でも、何ヶ月か前に登録はしていたっていうね(笑))
mixiみたいな感じなんですかね??
ツイッターも今だ覚え切れてないのになぁ、face bookも勉強していかないとなぁーーー。
でもでも、たいてい仁に関する勉強なら進んでやるよね(笑)
これからマイペースに両方覚えて行きます!!♪

それから、youtubeの公式サイトとUSA向けの公式サイトにアクセスして思ったんですけど
JIN AKANISHIの文字と仁の後ろ姿が異様にキラキラと光ってますよね!
もちろんデザインって言うのは、引き立て役でもあるんですけど
うんもーーー光り輝いてる感が半端じゃない!!(ウルウルきます)

あと、これから仁の情報や動画はこっちの公式サイトにアップされていくのかな??
(良く考えればyoutubeの公式サイトとか初めてですよね)
あぁ、何がどう凄いのか分からないけど、とにかく本当に凄い。
(私信<<仁、本当におめでとう。本当に本当に良かったね!)
ちなみにあの動画はライブDVDのCM動画なのかな?



で、で今日は嬉しいことが更に続き仁が画像をアップしてくれましたねぇ!(><*)
あーーーーーもう、じーーーーーーん(嬉泣)
嬉しすぎて、たまらないですよねッ!
仁が写真アップしてくれるとか、KAT-TUN時代のマニュアル更新時とか
密かに画像のアップを期待していたぐらいだし、本当に嬉しいーーーー(><*)
あの子、写真撮るのは好きだし、何よりもこうして同じ物見れるのが幸せすぎる(泣)
初めて、投稿してくれた「こんな水」も私にとっては「素晴らしき水」ですよ!!
しかも、水なのか何なのか分からないけどフード被った仁が写り込んでるし...ドキドキ、キュンキュンだよ、もう(溶)
(皆さん、ガン見されましたよね?(笑))
あぁ、ツイッターって素晴らしい!SNSって素晴らしい!そして、仁の行動が素晴らしい!

たぶん、写真アップの仕方を覚えたんですよね??
これかもちょくちょくアップしてくれるかな??
仁がこうしてアップしてくれるなら何でも良いし、これからも....(><*)
どうか、どうかこれからもアップしてくれたら嬉しいなぁ。
(それと、シングルもツアーもぜひぜひ、お願いします(土下座))


はぁ、もう何度も思うけど確信犯だろうなぁ、仁って(笑)
本当にズルイ。昨日のメッセージにしろズルイ!
でもそんな仁が好きだから、私達も思うツボに見事にハマって協調されるがままですよね(笑)
けど、そんな関係も良いと思う。
そんな私達の関係も良いと思うんだよね(笑)



あーーそれから、ケイボ君お誕生日おめでとう!!



赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

仁のクイズ大会


今日の朝らへんから、めちゃくちゃ呟いてるーーーーって嬉しくなったら
仁初のクイズ大会勃発でしたね(笑)

なんで、あんなクイズを出してきたのか気になるけど
みんなと遊んでる様子が楽しそうだったし、可愛かったなぁって癒されました♪
(今じゃツイッターないとか考えられん(苦笑))
ちなみに、皆さんは答え分かりましたか??
私は全くと言っていい程、分からなかったです(^^;)
たぶん、頭が硬すぎると思うんですけど、小さい頃からなぞなぞとかは苦手で
10問なぞなぞを出題させれたら、9問ぐらいは分からなくてギブアップだったんですよね。
(※なぞなぞは簡単なレベルですよ(笑))
でもでも、最後の方は答えを結局言ってなかったけど、答え教えてくれないのかな?(笑)
(何かSな質問してましたしね(笑))


ツイッターは賑わってるけど、仁事が最近静かになってきて
こっちもノロノロ更新で申し訳ありません(><*)
けどけど、変わらず訪問して下さる方もいて下さって本当に嬉しいです(ペコリ)
でも、この間にでも感想とかもちょこちょこ上げれるように頑張りますねッ!


あぁ~~ってかね、前から親友ちゃんと話していたんですけど
結婚式や披露宴の話で盛り上がっています(笑)
(もう1人の親友ちゃんのお友達も子供生んで入籍したし。)
何だか話を聞く度に現実的だし、凄いなぁってひたすら驚いています。
自分では絶対に考えられない事だし、結婚は出来ないとすでに諦めているので(え)
でも親友ちゃんのノロケ話ほど幸せな気分になるものはないですよね~(^^*)
こんなにおめでたい話なんて今まですることなかったし、本当にこっちまで嬉しくなります♪
だけど...だけど、羨ましくなっちゃうのは仕方ないよね(笑)
あまりに現実的な話を聞いたけど、けどそれでも形にすることは本当に素敵なことだし
羨ましいなぁっとか思います(笑)
だから仁が良く、結婚したい!とか子供欲しい!って言うの凄く分かる気がします。
仁ぐらいの年齢だったらもっとそう言う話は多いんだろうし、仁はお友達が多いから特にね。


でね、ちなみに親友ちゃんは嵐の「ONE LOVE」を相手の方に歌って欲しいって言ってました(^^*)
サビの盛り上がりとかが、凄く素敵な曲だし歌詞も心に響きますよね★☆
なので私も密かに好きな曲だったりします♪

前も話したけど結婚式の曲といえば...「Eternal」だと思うんですけど
もし、友達の為に曲を流すのなら、Eternalはやっぱりちょっと違うなぁって思います(笑)
仁が前にお友達の結婚式で歌った「永遠に共に」とかは、結婚式な感じがするんですけどね。
(ここまで来たら、結婚式で流すかもしれない曲も仁のマネッコをしようかな(え))






ってか、今日は呟き記事のみですが、このへんでs(><*)




●追記●

今さっき気が付いたけどj-webで
仁からの最新メッセージ(; ;)
ヤバイ、嬉しすぎて泣けてきたぁ。
(ツイッターの日本語も嬉しかったけどこっちの方が格別★☆)

あぁ、もう本当に愛しい気持ちにさせてくれるったらねぇ(嬉泣)
仁、ありがとう。













赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

「T.」をゲット♪

今日から一気に気温が上がって暑くなりましたね(x x;)
(暑いのが苦手な管理人です(汗))


ってか、てか昨日の仁と優君の呟きサイトでの絡みが全く分からなかったイチゴです(え)
たぶん、私がツイッターの基本的知識がないからだと思うんですけど
うんうん悩んで考えて、30分以上経過して....
取りあえず仲良しだったから癒された!で済ましました(笑)
と同時に、自分の頭の悪さに残念な気分になりました(^^;)
(お友達も説明してくれたのにまだ解ってないヤツです(え))
脳内フル回転させたけど、結果、何が分かってないかを分かってないという、致命的な感じです(笑)
ツイッター慣れてる人は意味がわかると思うんですけど
2人の会話が妙に高レベルに感じました(え)

ってな感じで昨日から今日にかけて、友達とも絡んで楽しそうだったし
レオ君との仲良しな会話もあったし、最近お留守だった二択も出てきて、めちゃリア充でした♪
(今日はお仕事休みかな??



で、で早速ゲットしてきましたよ!「T.」
(シネコンはゲット出来ずでした~(><*))
計8ページもあって、思ったより多かったし嬉しかったな(^^*)
インタビューはTOHOシネマズマガジンのインタビューを延長させた感じでしたね♪
撮影が忙しいからだと思うけどハンガリーで一気に撮影しちゃったみたいですね(笑)
(服装が全く同じだったしちょっと笑った(笑))
にしても、本当に仁らしいグラビアだったなぁ~~。
(醸し出してる雰囲気って言うのかな??)
でもね、でもねそんなところがやっぱり愛しいんですよね(溺愛。笑)
表情はクールだけど、相変わらず手は優しい雰囲気出てるし(キュン)
変わらない仕草も、最近は全然見てなかったら嬉しかったなぁ♪


けどね、嬉しかったけどインタビュー記事読んで胸が痛くる部分もありましたよね。
東日本大震災の時の心中を読んで泣きそうになりました。
(本当に思いやりの溢れる人ですよね(泣))

私もあの時は心配で、全然寝れなかったけど仁も、もちろんそうだったんですね。
仕事を降りようとまで思っていたみたいだし、ギュッと心が締め付けられました。

だけど、日本の人達が思っていたよりもポジティブだったからっていうのは
私もすごく分かる気がするなぁ。
仁は前向きな考えの持ち主だけど、それは絶対にネガティブな思考がない訳ではなくって
誰だって不安なことや心配なことと隣り合わせだって思います。
ネガティブ思考はダメな風に囚われ勝ちだけど、私はそうは思ってないんですよね。
後ろ向きな気持ちがあるからこそ、人の気持ちを分かってあげられることができるんだと思うんです。
だから、私的な理想では、ネガティブ思考40%、ポジティブ思考60%の人が一番バランスが取れていて良いなって思います。

まぁ、でも個人的にはバランス人間よりも、その人らしさ重視な考えの持ち主なんで
こうであるべきって言う定義は全然ないんですけどね(笑)



では、「T.」の仁に癒されつつ、今日はこのへんでお休みなさい~





















赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

TOHOシネマズマガジン

こんばんは~(^^*)


実は今日、面接を受けてきました★☆
取りあえず、言いたいことはまとめて、何度も頭に叩きこんだんですけど
本番になると、日本語がおかしくなる(大汗)
こういう時こそ、仁さんのあのテロップを使えるものなら使いたいと思いましたよ(笑)
(“正しい日本語に切り替わるまで少々お待ち下さい”ってね(笑))

にしても、やっぱり人気の職種だから常に倍率は高いなぁっと実感(^^;)
しかも中途採用の未経験のだから特に(汗)
まぁ、でもこの時勢でもあるし、あまり焦らず地道に頑張るぞーーー!!!!


ってことで、1日はTOHOシネマズマガジン配布日でしたね~★☆
近くにTOHOシネマズがないので、私はまだ貰えてないんですが内容はバッチリ確認しました。

グラビア1ページ、インタビュー1ページの見開き2ページだったけど
インタビューが中々嬉しかったなぁって思います♪
(グラビアは本当に痩せて頑張ってる感がヒシヒシと伝わって来ました)
初耳なことも多かったし、相変わらず仁っぽいなぁ(笑)
でもね、そんなことが嬉しくてね、ただただ癒されますよね~
あまりに重症だったのかもしれないけど、変わらない仁の言葉が聞けて自然と泣けました(え)

で、それでねお楽しみは明日ですよ!!
TOHOシネマズマガジンも嬉しいけど、「T.」が楽しみすぎて今からソワソワ(><*)
47RONINとして雑誌第1号だし、どんなこと話してくれるのか、どんな顔を見せてくれるのか楽しみです!
明日は、梅田まで出てTOHO行くのでTOHOシネマズマガジンも合わせてゲットしてきます♪
あと月刊シネコンウォーカーもチェックしてきます(^^*)



日々、仁の呟きに癒される中、気になったけどあまり眠れない様子ですね....。
(私のオススメはホットミルクです★)
仁のお友達は、お酒を飲め!って勧めてるけど、どうか寝酒は止めてーーと心で叫びつつ(うん(笑))
(睡眠の質が悪くなるので、あまりオススメはしたくない(汗))
ヤギが嬉しすぎたーーーーー(≧∇≦)
ここで出てきたヤギッ!!
私ねヤギ座なんですよ!だからか仁の口から出てきたヤギに異様に反応しちゃいましたよ!
イヤーーこういう時、ヤギ座でよかったと改めて思います(笑)
(ってかまた、ちょびっと上から目線の仁登場(笑))







P.S拍手コメ下さったFさん♪1つ前の記事にお返事しております!




以下、TOHOシネマズマガジンの感想です★☆






47RONIN | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
