Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      
≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンガリーからライブDVDの宣伝♪

ぅんもーーーーじぃぃーーーーんッ(; ;)
あぁーー嬉しかった!!
ホッとしすぎて涙が出たよ。

元気そうですよね。
生き生きしてますよね。ちょっと痩せて焼けたかな?

久しぶりの仁の声、動く姿も変わらないしぐさも…。


全部が愛しくて

恋しくて


涙が溢れる。


会いたかったよーーー仁。


ありがとう。
大好き。




ってことで毎度の事ながらWS運が全くないのが残念すぎるのですが



ライブDVDの宣伝でハンガリーから仁のメッセージが。


短かかったけど本当にうれしいものでしたよね。



ツイッターも嬉しいけど映像&最近の仁ほど嬉しいものはないですもんね。




朝から電車の中で普通に泣いてました(笑)


でもやっぱり慣れない環境の上、お仕事もハードなんだろうなぁ。

しかもその上、音楽作成もしているみたいだし、さらにハードなスケジュールですよね

あの子、体に現れやすいしわかりやすいですよね。

ツイッターでも何度か、“眠たい”って言ってたし
仁の肉体的な疲労が伺えます。
だから心配はいつでも抜けないんですが

でも、それ以上に楽しいんでしょうね♪

仁の生き生きしたような表情が感じられて嬉しかったです(^^*)
精神的な疲れはあまりなさそうに感じたので、そこはひたすらホッと...。

夢を掴んでお仕事を頑張る男の人の顔でしたよね。

本当にかっこいいなぁって素敵な男性になっていきますよね。

頑張れって応援したい気持ちが本当に強くなる。

でもね、かっこいいんだけど、変わらない仁らしい様子は
どこか、可愛くて癒されるんですよね。

何だか、色んな気持ちになって愛しくて涙触れたら

“反則過ぎるぞ、てめぇーーー!好きすぎるーーー!”って
好きすぎて愛しい怒りが出てきたよね(笑)
(普段はそんなに切れませんよ、私(笑))

でも、本当に本当に嬉しかったから
最後は結局ありがとうなんですが(笑)


ってかDVDって結構大きいんですね
インパクトあってビックリしました(笑)



お楽しみすぎるライブDVDも本当にあと数日で日々テンションが上がってきますよね
もう朝から夜までパーティー気分だし、ライブの仁を思い出すと吐血しそうなぐらいにステキですよね(><*)
(お持ち帰りしなかったけどオリスタでも悶えまくった(笑))

今年のゴールデンウィークは仁ファンの為にあるんじゃないかと思うぐらいで(笑)
ゴールデンウィークじゃなくて、Yellow Gold Weekとでも名付けたい!
(どっちにしろ黄金週間になるんだな(笑))



とりあえず私は今日から三日間お仕事なんでDVDを楽しみにして頑張るとします!!
あっ。発売日までにお酒用意しなくちゃですね(笑)
ウォッカかGINにしたいところだけど、いつもどおり飲み慣れたカクテルか酎ハイを手元に
DVD鑑賞をしたいと思います(笑)
(いやでも、初見はアルコールは入れないでおこう...(なんとなく))

では、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい♪


P.S前記事に本当にたくさんの拍手ありがとうございました(^^*)









赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

改めて考えてみよう

そっかぁ。そんなことになっていたんですね。
以前からファンの些細な行動が知らないところで
大変なことになるとは知っていたけれども。




そんなことが起きていたんですね。
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

jpop asiamusic award&仁のブタペストでの様子

こんばんは♪
昨日、拾ってくるのを忘れていたけれど
仁がjpop asiamusic awardで3部門で第1に輝いたとのことです!!
(おめでとう♪)
仁の呟きで、知ったんですけれど、知らない間にこんな投票もあったんですね(><*)

仁の名義だけではなく、LANDSの名前や、KAT-TUNまでランクインしていて本当に嬉しかったです(^^*)
(どれも大切な足跡だし仁も嬉しかったですよね、きっと
ってか、仁はファンの皆さんに教えてもらったって呟いていたけれど
これって、ツイッターのリプっていう昨日を使ったってことですかね??


あの子よく、ツイッターで質問しているけれど
皆さん、返信していますか??
何度か返信を試みたり、おめでとうの言葉ぐらいは伝えたいなぁ~とか思っているんですけど
英語でメッセージ打たないといけないだろうし、何よりも私なんかが仁にリプしていいのか....
何だか凄く恐れ多く感じちゃって、中々行動に移せなかったりしています(^^;)

皆さんは、どんな感じなんだろう?
私が考えすぎてるだけかな?



で、またツイッターからですが、
“47RONIN”の撮影に参加されたエキストラさんから現場で仁の様子を教えて頂けたというこで
その様子をツイートして伝えて下さっていました♪
(情報提供して下さった方々へ、ありがとうございました!)


仁に自分から話しかけたら気軽にきちんと接してくれた。
現場では「JIN」「JINさん」と呼ばれMr真田とも英語で会話しスタッフの発音で英か豪かを聞き分けたりと英語が上手で驚いた。二人の英語は努力して得たものと感じ素晴らしいと思った。



あぁーーー本当に嬉しかったなぁ(><*)
仁が呟いてくれることは嬉しいけれど、どうしても...。
どうしてもね色々なワガママが出てきたりしますもんね。

今の仁の様子が知れて、ホッとしたし現場でも上手くやっていけているようで良かった。
ヨーロッパで1人頑張る仁を想像したら、少しでも共演者の方々と仲良く撮影できてたらって思いますもんね。
(実はちょっと心配していたんですよね)

それと現場では“JINさん”って呼ばれているんですね。

私も前の職場で仁のことは“仁さん”って呼んでいて、他のみんなも同じように“仁さん”って呼んでいたんですよね。
でもきっと向こうだと、なまりが違うんですよね(笑)
だから“JINさん”なんだろうし

あと、共演者の真田さんと共に英語が上手だと褒められたようで、さすがですよね。
その上、2人の努力まで理解して下さり、本当に有り難いですよねーー(^^*)
(ってか、ブタペストって英語圏じゃないよね?)



んで、ツイッターネタばかりになっちゃうけれども
今日の日本時間の朝に、仁が最近、うどんより蕎麦の方が好きだと呟いてくれて
私も、うどんより蕎麦の方が好きなので、密かな共通点を嬉しく思いましたが(笑)

この前のスタバ発言と言い、仁がこう言った呟きをすると、今度はお蕎麦が食べたくなりますよね(笑)
(仁ファンさんが同じ日に同じ物を食べる率が高くなると言う現象が起こるんだな(ですよね??(笑))

結局、蕎麦は食べていないけれども、次はどんな食べ物とか出てくるのか密かな楽しみです。

あっそういえば、昨日ハンガリーのガイドブックを立ち読んできたんですけれども
ブタベストに数件、日本料理屋さんがあって、仁も日本食が恋しくなったら
そういったところで、蕎麦やお米などを食べるのかな?なんて思いました。



来週には、DVD発売も迫っているしそれを目指して今週は頑張るとします!!
何やら、TSUTAYAで販促用のポスターが貼られているみたいで、私も早くどこかでお目に掛かりたい!

それでは~このへんで♪
赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

仁のツイート&アマンーーー!ありがとう


今日は久しぶりにお祖母ちゃんの家の近くのオートバックスで働いてきました!
人があまりにも少なくて、売上げがどうにも伸びずめげていたんですけれど
そんな時に店内でEternalが流れてめちゃくちゃパワーをもらいました♪
本当に仁の曲って不思議なくらいに、胸に入ってスーッと入ってきますよね。
(今日もありがとう<<私信 仁へ)

そう言えば、eternalって3月の売上げが25万枚を突破したとかでプラチナ認定を受けたんですよね。
(本当におめでとう☆★)
仁もどこかで、聞いたかな?(^^*)
私達の想いや、仁の想いがあってこそ、こういう結果になったと思うし
どうか、仁にも伝わっていたらいいなぁ~。




それから、昨日に掛けてたくさん仁は呟いてくれましたよね♪
スタバに行って、可愛い赤ちゃんがいて、子供を欲しがる様子だとか。
私も思わずコンビニでスタバのコーヒーを買おうかと思ったけれども
ここはしっかり、スタバに行くべきだよね(笑)
それにしても、あの子スタバが好きですよね~。
Magnitudeの時に飲んでいたコーヒーもスタバのものってどこかで耳にしたことがあるんですけれども..。
スタバを初めとした、カフェって“くつろげる”っていうが店舗のコンセプトにあって絶対条件だから
凄く居心地が良かったりするんですよね。
特にスタバは店内のインテリアがオシャレで、大きい店舗になればなるほど、インテリアが凝っているのでおもしろいなって思います(^^*)
(ってか、何の話してるんやー(笑))
たぶん、仁も落ち着きたい気分の時や、気分転換に行ったりするのかな?

で、昨日、今日と撮影に少しゆとりがあるのかな?
本当に色々と自由に呟いてくれていて、もう振り回されっぱなしだよ(笑)
恒例のYES 、NO質問もあって、それぞれのアドバイスやコメントも仁らしくてホッコリしました!
私はもちろん、万年NOだけれども(笑(えない))
でも、仁が言うアドバイスも正しいんだろうけれども、他の恋なんていらないって思えるぐらい
誰かさんに溺愛中だよ!(って、心の中で突っ込んだよね!)

あとあと、ヒャーヒャー思いながら結構楽しんでいる
仁のアメリカンジョーク(笑)初めは知らなかったし分からなかったけれど中々面白い(え)
そっか~そういう使い方が出来るんだね~(笑)
そういうニュアンスの言葉の最後にあれを付けるだけに一気に下ネタになるんですね(笑)
もう、本当に好きですよね、お気に入りですよね(笑)
きわどい下ネタも直球も大歓迎です!(え)
(こういう男の子全開なところも好きなんですよ)

それからクリケイさんとの絡みで、雨の日は大切な人と一緒にいたい。っていう呟きも
寂しがり屋な仁らしい素直な言葉ですよね。
2月からハンガリーに行ってたとなるともう丸2ヶ月ぐらい経つんですね。
仁の大切な人達と中々会えないのは辛いだろうし、日本食も絶対に恋しくなっていますよね。
だけど、こういうところで友達と絡んだりできるから、仁も少しは寂しい気持ちがなくなってるかな?
お仕事中の良い気分転換にもなるだろうし、これからも仁のペースでいろんなこと呟いて欲しいですね(^^*)
(ってか、あれだけ呟いてたのにブログでツイッターのこと触れるの久々(笑))

で、そのツイッターでアマンが、アマンがーーーー(嬉泣)

飲み屋で見ず知らずの人達が「赤西は態度がでかいらしい。挨拶もしてないし」っていう話をしていた。
たぶん、何かで見たんだろう。俺はそれは違う!!ってその場でいいたい気持ちでさ。
あいつはねー、究極の人見知りで誤解されているだけなんだよ。
それが奴なんだよね。



アマンーーーー、本当にありがとう(><*)
本当に本当にありがとう、アマン....。
うんもーーーめちゃくちゃ嬉しくて本人でもない私が泣きそうになったよ。
確かに、アマンの言うとおり、誤解されやすいのが仁だけれども、
仁にはそういう風に分かってくれる人がいて本当に幸せ者だと思う。

私も以前働いていたお店でKAT-TUNの曲を流していた時に
耳にしたくない汚い言葉も何度か耳にして、その度にちょっと怒りを覚えたよ。
(特にね、脱退した時が本当に色々と耳に入ってきたからあの頃はさすがに自粛しました)
でもね、ちゃんと「それは違う」って思ってくれる人が本当にたくさんいるんですよね。
アマン以外にも、仁の友達にしろ、ファンの人にしろ。
仁は、そういった人に巡り会って本当に幸せ者。
温かくて優しくて素敵な人がたくさん周りにいて
羨ましく思えるほどに仁は愛されている。

私も少なからず、本当に理解してくれる友達がいて本当に幸せだって思った。
涙が出そうになるくらいに嬉しくて、救われて、心の支えになるんですよね。

仁が知ったら絶対に喜ぶだろうなぁ。
アマンが怒ったように否定をしたくなった気持ちが嬉しいだろうな。

あぁーーーもう、本当にありがとう、アマン!
理解者の存在は、誤解されやすい人にとっては本当に心の支えになる。


これから機会があればバンバン、アマンにしか撮れない仁の素敵ショット届けて欲しいな。
(密かにアマンのショットが大好き♪)
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

雑誌情報&記念日




こんばんはーー☆
また最近寒くなって、不思議な気温ですよね。
春が来たかと思えば、寒くなり...(^^;)
ちょっぴり分かりづらい分、体調管理にはどうぞお気を付け下さいです。


ハンガリーはだと今の時期は少し寒いですよね?
この前ハンガリーの天気を見たときに、最低温度が低くて気になった覚えがあります。
(ハンガリーでの生活、少しは慣れたのかな??)


そして、今日嬉しくて思わず飛び跳ねた雑誌情報♪


●6月4日発売 シアターカルチャーマガジンT. [ティー]
「赤西仁in ハンガリー(インタビュー)」を特集

●6月1日配布予定「TOHOシネマズマガジン6月号」インタビュー



待ってましたーーー!47RONINの雑誌、第1弾☆★
ハンガリーでの独占インタビュー、密かに楽しみにしていました(^^*)
しかも「T」って、BANDAGEの時、素晴らしくビュジュアルが良かったじゃないですか!
売り切れを恐れて、仕事前に急いで梅田まで行ったなぁ(え)
今回はどうなるのか分からないけど、映画の専門雑誌だし色々と仁も喋ってくれそうかな?
もう、今回も発売初日に速攻梅田まで買いに行っちゃうよね♪(笑)


あともうひとつ、載せてみたTOHOシネマズマガジンっていうのは
TOHOで配られている冊子のことだと思うんですけれ、違うかな??
あれ、でもどこかで映画を見た人にだけ配られるって言ってたかな??
(とりあえずTOHOに寄ってみよう)



あと、今日はHanakoとセブンに仁が掲載されましたね♪

両誌とも結構悩んだんですけれども、結局お持ち帰りはせず棚に戻してきました(え)
Hanakoは、懐かしのYellow goldのレポを載せてくれていて、ちょこっと涙腺緩んじゃったな。
でも今後の47RONINの雑誌発売に備えて、節約にしておきました(><*)

で、明日もオリスタにハリウッドデビューの記事を少し取り扱ってくれるみたいでチェックして帰らねば!
何やら、大々的に掲載してくれるのは来週のオリスタみたいで、これもまた楽しみだな~♪





お友達の記事を読んでいて、思い出したけれども
昨日はあの日から、4年経ったんですね。
(前日はちゃんと覚えていたのになぁ)

実は私の部屋には、あの時の会見の6人のポスターが部屋にあるんですよね。

なんで、ちょこっと忘れていたんだろうか。
気が付いて、鳥肌がザァーーっとたった感覚になりました。


私はこの日を一生忘れない。
そして一生、傷跡を背負いながら生きていく。

そう思ったはずなのに、
傷跡が薄れている。
過ちを忘れかけていた。

当時は絶対に許せなかったのに。


仁が笑ってくれていたからかな?


だから、私は自然と許せていたのかな??


4年経って、本当に色んなことがあり過ぎて、書ききれないけど。

心のアルバム捲れば、煌めく思い出達。

過ぎゆく時の中で変わったことがたくさんあるけれども

絶対に変わらない想いが今もあるんだ。


大切な、大切な記念日に抱いた、変わらない気持ちが。


























赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

デザイナーさんブログ&ひとり言

こんばんジン♪
(久しぶりに使った(笑))

今日は久しぶりに、BANDAGEを再生させてみました♪
うんもーー凄い鳥肌たって、気が付いたら色んなシーンが蘇ってました!
色んな事が蘇って来ると同時に色んなことを思い出し、感情深くなり....泣けてきて(え)。
BANDAGEのお仕事も仁にとって、すっごくいい経験になったなぁ、としみじみ感じていました。
(そして、ナツに会いたいと叫びまくったイチゴです(笑))

仁を見てると、物事が順調満帆に進んでいるように見え勝ちだけども
人生なんて、本当はカッコイイところよりも、かっこ悪いところや、上手くいってない時の方が多い気がします。
だけども、それを乗り越えてきた人だから、夢を実現させた時の仁は、とてつもなく輝いていてカッコイイ。
BANDAGEでは、その人生の上手く行ってないところにスポットが当たるけれども、それが人生で。
悩んだり、葛藤したりするからこそ掴めるものがあるんですよね。
何度も挫けそうになったり、諦めかけそうになったりすることがあるかもしれないけれど
それでも諦めずにひたすら、追い続ける。
どうしても、華やかなところにだけ目が行きがちになってしまうけれども
夢を掴みるまで頑張り続けた、今までの仁の過程を、ただ尊敬します。
(だって、誰しもができることじゃないですもんね)

あぁーー本当に色んなことを伝えてくれる映画でしたよね(^^*)
当時は、スクリーンに映る仁を見てるだけで、号泣していた記憶があります(笑)
しかも、上映前も上映中もいろんなことがあって
その中でも忘れられないのが、雑誌でしたね!
1ヶ月にどれだけ出るんだろうってぐらいに雑誌祭りが賑わい、財産が破産まっしぐら(え)
しかも、あの時は友&仁の公演もあって更にヒーヒーと嬉しい悲鳴を上げていた気がします。
(BANDAGEとライブに使った金額とか考えたくない(笑))

今回もあの頃のように、上映前にはいろんなところで番宣が始まると思うんですけれど
ハリウッド映画ってどんな感じに動くんですかね??
初めてのことだから、分からないこともいっぱい出てくるのかなぁ?
と、色々と妄想を膨らませつつ頭にフッとよぎったんですけれど
情報はキャッチしやすいかな??かつ、番宣は英語じゃないよね?
英語かもしれないけれど、字幕付いているよね??
うぅ....やっぱり英語はちゃんと勉強しておかないといけないかな??
今後のためにも、絶対に良いだろうしなぁ(*´⌒`)

ってか、話が早いけれども47RONINって吹き替え版とかあるかな??
もし、あるのならもちろん、仁さんが吹き替えで声優をやりますよね??(笑)
この辺のことも、もっと後から分かってくるのかな?
(字幕だと、文章を全て拾えるか大いに心配!)


あとあと、47RONINの制作スタッフのデザイナーさんブログを見てきました★☆

撮影の様子などは特に触れられてないけれど、現場の雰囲気とか伝わってくるものがありますよね。
小道具やセットにまでしっかり力を入れて、ただただビックリしました。
でも、自分もデザインをやっていた身なので細かいところまで凝らなくちゃいけない必要性は凄く理解できるので
裏で頑張ってくれているスタッフさん達にも、エールを送りたいです。

それと、読んでいて分かったけれど撮影はロンドンでも行われるんですね。
さらにその後には、日本にも来る予定みたいで...。
昨日知らないながらに調べていたら赤穂城って兵庫県にあるんですね!
でもスタジオの外に赤穂城を作っているみたいなので、赤穂城には来ないかな??
(もし現地で撮影が行われるのなら、兵庫県だしロケ地巡りでもしたいなぁ...。)

あっ!そうだ、調べて分かったんですけれども、
大石主税のお墓って大阪にあるんですね!!
でも、不思議なことに、東京にもパワースポットとして、主税のお墓もあるんだけれども
2つあるって解釈で良いのかな??(笑)
大阪にあるお墓は、市内なのでちょっと遠いけれども
ちゃんと、お墓参りに行ってこようと思います



そんなこんなで、Yellow goldのDVD発売まで2週間切りましたね!
映画も嬉しくて、色々と気になってソワソワしているけれど
その前に、ライブDVDが楽しみで、楽しみでしょうがない!♪
特に最近は“Magnitude”にハマっていて、街中でクラップがしたくなる(笑)
(ただの妖しい変質者だ!)
良いですよね、Magnitude♪
初めはそんなにツボってなかったけれども、最近私の中で急上昇!ってかもう神掛かっています(笑)
(“トゥナーーーイ”の歌声がたまらない!)
コンサート時は、アルコール飲んでの参戦が出来なかったので
是非とも、仁さんお勧めのアルコールを飲んでTipsyな状態でDVDを見て1人Partyをしたいと思います!!
(ただ外野からはクラップの音がウルサイと言われる(汗))













47RONIN | Comments(2) | Trackbacks(-)

j-webにて仁からの新たなメッセージ&Love

こんばんは♪
仁から新しいメッセージに癒されましたイチゴです♪

被災者様に向けた温かい言葉達からメッセージは始まり

ハリウッド映画47RONINのことを仁の口から話してくれましたね(^^*)
昨日うっかり触れるのを忘れていたけど、ツイッターでも報告してくれたけど
仁の口から聞けるのが、本当に嬉しいですよね~★☆
でも待って、仁さん。ファンにとっては凄く嬉しいニュースでしたよ!
もうあまりに嬉しくって中々涙が止まらなかったし、ドキドキも収まらず興奮MAX(笑)
そして夜にもグズグズ泣いていたし、ただただ本当に嬉しかった!

あと、仁がいうには、撮影は2月後半から始まっていたんですね!!
2月後半頃から、日本にいないことは知っていたけれども
ハンガリーにいたのかな??てっきり、アメリカだと思っていたので本当にビックリだったなぁ。
(ってなると、時差計算が全然違ってたのか(^^;))

どうせ落ちるだろうと思って、とぼとぼオーディション受けに行ったら受かってました(笑)

さすが仁!!!!器が違うな~~(笑)
どうせ落ちるだろうと思ってハリウッド映画のオーディション受ける人なんて中々いないよ!
“どうせ落ちるだろうけど、検定試験受けてみよう!“とかなら、それなりにあると思うけど
本当に度量が大きいですよ、仁君。
しかも、受かってました(笑)って笑ってる場合じゃないと思うよ。
もっと、もっと喜ぶところじゃない?(笑)
(合否が分かったとき、どれだけ喜んだのかな

あとファンの人に突っ込まれまくりだった、“とぼとぼ”という副詞は使い方合ってるのかな??
意味は“元気なく歩くさま”って出てきたので、意味は通じるんですけれど
緊張して、とぼとぼオーディション受けに行ったのかな?(笑)
そんな私は今日、お仕事で売り上げが思わしくなく、とぼとぼ帰ってきたよ(笑(えない))


曲の方も同時進行で仕上げてくれているみたいで、そちらもヨロシクお願いします。
ってことだし、またもう少ししたら嬉しい朗報が入ってくるかな??
ゆっくり時間掛けて仁が納得する音楽を造り上げて欲しいですね♪






あとここからはちょっと、仁ツイートから

Love is absolute acceptance
愛とは無条件に受け入れること。

先ほどツイートされたものだったけれども
仁から“love”って言葉を聞くと、ズッシリと響きますよね。

仁も愛とは何かを言えるようになったんですね。


去年の夏頃。
music talkでadjust the loveについて話していたときに
仁は“愛を語れるほど完璧じゃない”そう言ったんですよね。

(いちおう当時の記事です(笑)いつも心にあるもの

仁がどういった意味合いで答えてくれたのかわからないけれど
私は、仁に愛が何かを答えられなかったのが嬉しかったんですよね。

でも、あの時から時は過ぎて仁も成長して、たくさんの愛情に触れてきた。

仁なりの答え、見つけられたんですね。

まさかツイッターから知ることなるとは思わなかったけれど(笑)
仁を応援していく中で、仁が見つけられた「愛」の形。
それを伝えてくれたら、きっと幸せだろうなぁ~って思っていました。


そんな風に真っ直ぐ伝えられる仁は本当に幸せで。
それだけ仁が愛されてきた証拠でもありますよね。
無条件に受け入れることが愛...だなんて考えたこともなかったけれど(笑)
私も、そんな風に仁を愛することができたら、仁はもっと幸せ??


仁が持つたくさんの愛に救われて、幸せをもらってきた私だから
仁が言う愛の形を、私は信じて、突き進んで行きたいと思う。


愛なんて、そんなもの信じられなかった私だけれども
そんな過去を覆すほど、信じたいものがある。
それも仁が言う愛があるからですもんね。


Life is beautifulですよね(笑)。

人生何があるかわからないけれども

愛について話せるほど完璧じゃないって話した仁が
今は、それを見つけて伝えている

もしかしらた一生掛けても見つけられない人もいるかもしれない。

一年前は見つけられなかった答えが今は見つけられていたりする。
素敵なことですよね、仁が成長して生きているからこそ。

だからこそ人生は素晴らしい。


本当に幸せで、心がホッコリしたツイットーだったなぁ~~
それに愛情溢れる人が言うから、凄く心に響くんですよね(笑)





赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

47RONIN



うぅーーーやちゃったよ(><*)
昨日、書き終わった記事を操作ミスで消してしまったイチゴです。
特にケータイで管理されている皆さんはお気を付け下さい!
記事の削除ボタンを一瞬でも押してしまったら即座に消えます。
接続を中止しても、消えるので、押し間違えにはご注意を!
(ってか、こんなミスしてるの私だけ??)



昨日はもうお手上げしちゃたけど
もう一度気を取り直してあげます(笑)


ってことで、まずはスポ誌。

20110414173707.jpg

取りあえず、仁の言葉が嬉しかったので抜粋。

キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、そしてワールドワイドな作品を一緒につくりあげることに充実感を覚えています」と話す。さらに、「これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダレスに活躍できるよう、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています。


本当に、本当に仁らしい言葉(笑)
仁の言葉から、充実感に満ちあふれていることが感じられる(^^*)
今回も仁らしく楽しみながら、みんなと一緒に素晴らしい作品を造り上げて欲しいなって思います♪

それにしても本当に、凄い顔ぶれが揃いましたよね。
(でも、私はキアヌを知らなかったよ(爆))
主役のキアヌさん初め、演技はプロフェッショナル中のプロフェッショナルだろうし...
仁にとっても、いい経験、良い財産になりそうですよね
タイトルにも仁のナンバーが入っているし、素晴らしいメンバーで1つの作品が作て恵まれていますよね。
もの造りが好きで、ハリウッド映画好きの仁にとったら、本当に楽しみで毎日が刺激的で充実しているんだろうなぁ。
もちろんお仕事していく上で、絶対に大きな壁もあると思うけれど
(初挑戦の時代劇になりますもんね)
密かに仕事に対しての情熱を静かに燃やしている人ですもんね(笑)
きっと、また大きく成長して、もっと好きになっちゃうんだろうな。


だってね、だってね今回のことで思ったけれど。
本当に凄くないですか??(笑)
Yahoo!NewSの記事の下の方に第三者からのいらないコメントとかたくさんあるけれども
絶対に自分の信じた道を貫き通す人ですもんね。
周りにどれだけ色んなことを言われようが、自分のやりたいことをして、正直に生きる。
そして確実に自分の夢を掴み取る姿は、本当にカッコイイ。
あまりに男らしくて、かっこよくて惚れ直しちゃったよ、私(溶)

でも、昨日ツイッターで家族やお友達に宛てていたように
周りの人への感謝も絶対に忘れない仁。
本当に、本当にそういうところが大好きです。
みんながきっと後押しとかしてくれたのかな??
でもきっと、前にも言ったけれど、家族だってお友達だって
仁の夢だとか、やりたいことだとかって絶対に1人だけのものじゃないと思うんですよね。
それに...絶対にやりたいことをして失敗する方が幸せだと思う。
仁の周りにいる人達も私達と同じように、仁の良い所も悪い所も理解していますもんね(笑)
私が仁に直接言葉を掛けられる人なら、迷わず後押しするだろうな。

うん、何度も叫んだけどさ、言い足りないんですよね(笑)
夢を共有させてくれて本当にありがとう仁!




それからね、映画自体の「47RONIN」は忠臣蔵をベースとした内容なんですね!
私、時代劇とか全然見ないから、良く分からなくて
とりあえず、歴史好き&ハリウッド映画好きの父に説明をしてもらったんですけれど

全然理解できない自分のアホな脳みそが残念に思えました(><*)

ストーリーとかも事細かく教えてもらったんですけれど、頭には疑問でいっぱい。
最終的に何がわからないのかもわからないという、アホの典型的なパターンの陥りました。

だから私なりに、大石主税のこととか調べたんですけれど
やっぱり分からないからパニック(汗)
(分かったのは年齢が若いってだけ)
分からないことが大量に出てきたので、少しづつ勉強していかないと...(^^;)

えぇっと簡単にまとめるとハリウッド映画で時代劇もの。
最先端の技術を駆使した3D映画。

これだけ分かっていれば、とりあえずはOK???(笑)
(んな、わけあるか!)

けど、うちの父も母も忠臣蔵が大好きみたいで、ビデオに保存しているみたいです!
時間があるときにでも、見ておいて少しでも理解しないと(笑)

ちなみに、うちの父曰く、水戸黄門が好きなら、忠臣蔵の話は好きになると思う!とのことでした(笑)



あとあと、仁の役柄的に、殺陣と乗馬があるみたいじゃないですか!
ひゃぁーー良いなぁーー私も仁に切られたい(><*)
(ここだけの話、私の密やかな夢は仁に殺されることです(真剣))
きっと刀を使う姿もカッコイイだろうし、乗馬の姿もカッコイイだろうな。
両方、普通に似合いそうですし楽しみですよね(^^*)


それと気になったのが、仁の髪型ですよね!
お友達と、仁はちょんまげにするのかな?って話になりまして
どんな感じでしょうね?
ポニテ的な髪型でも大丈夫そうですよね?
けど、もうこの際、ちょんまげ姿の仁も拝みたくないですか?(笑)
(あと久々の和服も楽しみだ♪)




上映は来年の十二月みたいなんですが、その頃には東北の復興も進んでるかな?
聞く所によると範囲が広いから、完全に復興には、数年掛かるみたいで....。
たぶん娯楽施設になると、後回しになりそうだしな...。
東北の仁ファン様も、同じタイミングで仁がハリウッドデビューした姿を見届けたいだろうし
どうか、本当に一日でも早く、東北地方に平和が訪れて欲しいですよね。








あと、仁がクランクインしたハンガリーのブタペスト。
時差は8時間で、東欧にある国なんですね。
とにかく、時差が縮まったのが妙に嬉しかったな。
(できるだけ同じ生活リズムが良い!)
街並みは、こんな感じです♪

800px-Buda--Castles01.jpg

綺麗ですよね~運河も通っていそうな、自然とヨーロッパの建築が融合して本当にオシャレ。
世界遺産のドナウ川があって、温泉が良くわき出るみたいで温泉大国とも言われているようです。
日本人は温泉目宛ててハンガリーへと旅行するぐらい有名みたいだし
仁も仕事が終わった後とかオフの日とかにでも行くかな?

個人的にヨーロッパは大好きなんで、ハンガリーでインタビューも受けるみたいだし
仁が感じたヨーロッパの雰囲気とか伝えてくれると良いなぁ。





あぁーー久々に何だか長くなっちゃってすいません(><*)

明日、明後日働いたら、2週間ぶりのオフなのでがんばろう!
なので今日は早めに寝ます(笑)お休みなさい


それでは、良い週末を♪



















赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

赤西仁 ハリウッドデビュー

仁おめでとう!!!
本当におめでとう。
本当にありがとう。

もう想像が追いつかないくらいに本当に大きくなっていく。
夢を確実に叶えていく仁が本当に誇らしい。

私にとってはYellow gold日本人の誇りですよ!!



赤西仁ハリウッドデビュー

赤西仁(26)が超大作映画でハリウッドデビューを果たす。キアヌ・リーブス(46)主演映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督、来年12月公開)に出演することが13日、分かった。以前から強い海外志向の赤西は、本作のオーディションに自ら応募し、世界への扉を開いた。日本での知名度だけでは通用しない厳しいハリウッドで、このビッグチャンスをものにするつもりだ。
日刊スポーツ


47RONIN 公式HP
(こちらでも仁の名前が♪)


さっきWSを見てきたけれど結構、重要な役所での出演のようです。
しかも、仁自分でオーディションに申し込んだんですね。
去年、そういう噂が一気に流れ出したけれども、本当のことだったんですね。
スポ誌はまだ手に出てないから詳しく掛けないけれども
仁のことも凄く褒めて下さっていて、ただただ凄いなって誇らしく思います。

で、これで判明したけれども、どうしてあんなに寂しがるのかと思ったら
今は、ハンガリーにいるからなんですね。


にしても、本当に素晴らしいですよね。
夢を本当に叶える仁がキラキラ輝いて見えます。
(でも、本人は大したことじゃない...とか言うんだよ(笑))
あの子なら。絶対に叶えるって信じていたけれども、いざ叶えるとその凄さを目の辺りにする。

とにかく朝からずっと涙が止まらないからどうしよう(笑)
(アイメイクどうしよう(汗))
嬉しくて、嬉しくて、たまらない。
ハリウッドも仁の長年の夢でしたもんね。

改めて、本当におめでとう(o^∀^o)

さぁ、今日はスポ誌を買って帰ってきたらまた、出てきます!!
(取りあえず、叫びたくて送信(笑))









赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

彼は赤西仁で、私達は仁のファン!

今日の夕方頃に、仁からのツイートを見て
こういう日が来ることを想定して、悲しさで胸が痛みました。
取りあえずはお友達に教えてもらいながらスパムの報告をしてきました。

皆さん、大丈夫かな?
傷付いてないかな?
悲しみに飲み込まれそうになってないかな?


仁クルーのみんなも。
そして愛して止まない仁。

悲しみの涙が零れないよう
笑顔で笑っているように
もう一度願いを掛ける。


今さっき見てきてたら、夕方にツイートされた仁の悲しい言葉は
今はもうなくなっていて...これも彼の優しさですよね。
自分も傷付いてるのに、絶対に周りにいる人達への思いやりを忘れない仁。
本当に優しくて、思いやり溢れる人。
そんな仁のファンであることを誇りであると同時にすっごく幸せです。

それと、仁や仁の仲間達を守ろうとする仁ファンの一致団結した姿。
大きな愛から生まれる強さにまた、感銘します。
仁達はこんなに素晴らしいファンを持てて本当に幸せ者。



世界中にはたくさんの人が存在するから、いろんな人がいると思う。
本当にどうしようもないことだから、アンチはスルーするのが一番。
仁もそのへんは分かりきっているんだろうけれど
矛先が仁の仲間に向けられているから、凄く辛いだろうな。
黙ってられないのは当然のこと。


何度かこのブログでも上げたんですけれど

人は人によって傷付けられるけれども
また人を救うのも絶対に人です。

今までにもたくさんの誹謗、中傷を受けてきた仁。
それと同時に私達ファンも傷付いて、たくさんのアンチやヤラカシに戦って来たから。
大丈夫、今回もみんなの愛に救われるって信じています。

でもさ。

本当に舐めんじゃねーよ。
赤西仁と赤西仁のファンだよ?
舐めんな。甘く見るな。
どれだけ、たくさんのこと、みんなで乗り越えて来たと思ってるんだよ。
仁がいて、みんながいたから、ここまで強くなれたんだから
そう安々とおどらされない。
私達はあんた達なんかに負けない。


ってアンチには言いたい。

だけども、今回は手口が汚いからお友達に矛先が向かっていて
特に仁クルーのみんな、慣れてなかったりすると思うし傷付いてなかったら良いんだけども。


ほっとけばいい。気にしなければいい。って話なんだけれども
それが簡単にできるほど、人は器用に作られていない。

そんな時の為に支えてくれたり、救ってくれる人が
仁にはたくさんいて、もちろん仁ファンの皆様もその中にいて。
味方をしてくれる人の方が圧倒的に多いと思う。
だから大丈夫。大切にしたい人がいるから、私達は強くもなれる。
そう信じているから、涙を流したけれど強気でいます。


だけどさ、言わせて欲しい。
アンチの思うツボになってしまうかもしれないけれど、言わせて欲しい。


これ以上、仁を傷付けないで。
仁の仲間やファンの皆様を傷付けないで。
今までどれだけ悲しい思いをしてきたの??
たぶん私達だけじゃなく、仁も毎回スルーしていると思うけど
全く傷付かないなんてあり得ない。

彼が...彼の心が傷付くことが当たり前になってしまわない前に。
みんな同じ心でできているからこそ、叫び続けていればいつか分かってくれると信じたい。
どうか、本当に止めて欲しい。




あっ。今仁からのツイートで

「みんな心配しないでね。僕は止めないから。変な事書く人はシカトしましょ」

やっぱり、私達も仁も相当タフになりましたよね。

守りたい人達がいるから私達は強くなれる...間違えない(笑)

本当は人一倍気にしぃの仁なのに
彼の優しさと強さですよね。


だけど必要以上に強くなってしまうってことは
それだけ傷付いてきたって証拠だし、
強い人だからこそ傷付きやすくなってしまうとは思うんです。
だから切なくてもどかしいから、願いは絶えないけれど

それでも傷を隠しながら笑っている仁の背中は大きくて優しくて温かくて眩しくて
色んな人に愛される。





ってか、本当にこういう事をしている人達を見ていて思うけれど
可哀相ですよね。
本当に可哀相。
人を傷付けることで喜びを感じるなんて、
本当の幸せを知らないことが可哀相。
このまま何も気づけないのなら、可哀相でしょうがない。
でもきっと、分からないんだろうな、それが本当にその人の不幸だよ。

人に対してこんな事は言ってはいけないけれど
仁を傷付ける人は許せないから言わせて(笑)





取りあえずは一件落着なのかな?
仁からの言葉があって、本当にホッとしました(泣)
それでも、心配しながら見守るのは変わりないですが(^^;)
何だか殴り書きしちゃって、グダグダですが、すいません。


さぁーだいぶん落ち着いて来たので、課題してきます!
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

例えば願いが叶うなら…

一つだけ願いが叶うなら……




仁はこの空に何を願う??









うーん…気の利いた言葉があればいいのになぁ(笑)



一つに絞れない私はやっぱりワガママだ(笑)。



だけど。



どんな時も変わらず

空に願うのは

仁へと願うのことは



たった一つ。






たった一つだけあるんだよ。









2ヶ月前、武道館で見せてくれた笑顔が



今日も私の心を救ってくれる





(*^^*)





通学中の電車から(笑)



思い出すと泣けてきますよね。


あの日から2カ月経ったんですよね。



可愛い笑顔もかっこいい姿も、バカな姿も
優しい歌声も
みんなの笑顔も


大好きすぎる(><*)


まだまだ思い出にはできない(笑)
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

仁から被災者様へ向けたメール

こんばんはー★☆
最近暖かくなって、過ごしやすいですよね(^^*)
被災者の皆様も地震発生時に比べたら寒さもマシになったかな?
春の陽気と共に少しでも笑顔が増えると良いですよね


というこで、今日ジャニーズのメンバー全員かな?
FCの登録住所が被災地の方はメンバーから励ましのメールが届いてるようですね



仁からのメッセージを読んできて、また1人癒されました
(うん、この感じが仁(泣))

ありふれた言葉かもしれないけど、凄く温かいですよね。

仁の人柄や心が良く伝わってきます。

被災者の仁ファンさんは、凄く嬉しかっただろうなぁ
私も、仁のメッセージ読んで、パワーもらって癒されました☆
(大好きな人のエールや思いやりほど、元気づけられるものはないですもんね!)

事務所は被災者に向けて色々な支援やアクションを起こしてくれているけども
そうでない私達にも、元気をくれるので、本当に有り難いですよね。

まだまだ色々な問題はあるけれども、1つづつ、共に乗り越えられますように...。




うーん、最近あまり動きがないので更新がスローで申し訳ないです(><*)
仁のツイッターの呟きも、突っ込みたいところ満載で、ここでギャーギャー騒ぎたいところだけども
やっぱり、ちゃんとした動きがないから、止めときます(^^;)
(正式に公表されたら、こっちでも...♪)

と色々思いながら見てたら、当初仁がツイッターをやるってなったときの私が予想した問題点が出てきて
ひたすら心配&祈りを込めながら見守っています。
(あの子の性格からしたら、絶対に気にしているだろうしなぁ(*´⌒`))
本当は何にも前から色々とあったみたいだけれども、ツイッターが良く分からなくて情報をキャッチするのが遅くなっちゃって(汗)
お友達とも楽しそうに喋っていたし、私達に向けて呟いてくれたことも何度かあって
.....1つ前に書いたけれど、オフィシャルのツイッターで仁があんな風に素の仁を見せてくれることが嬉しかったなぁっとも思ったんですよね。

もちろん、私達自身が仁を身近かに感じられたのは嬉しかったけれど、それ以上に仁が私達と距離を取ろうとしなかったことが私はすっごく嬉しかったんですよね。
ライブだけじゃなく、こう言ったところでも本来の仁を見せてくれる…。
言わば心を許してくれているようで嬉しかったです。


なので私達ぐらいはマナーやTPOをわきまえて....。
難しいけれど、どうか一般人のような環境に近いものになったら良いなぁっと思います。
あの子が望むような“普通”に近い環境で、お互いが気持ちよく楽しめるように。

仁の心が少しでも曇らないように、笑顔で笑っていることを今日も願います。
赤西仁 | Comments(4) | Trackbacks(-)

仁からのビデオメッセージ


昨日無事に“Marching J”が終了したようで、
タレント様一同、参加されたファンの皆様お疲れました☆★
この三日間で、本当に凄い数の人達が訪れたようで凄いなぁってしみじみと。
2日目の日、実は悲しいことを耳にしていたので、
最終日はどうか無事に終わるようにと祈っていたので....
改めて、無事に終わって本当に良かったですよね。
私の知らないところで、本当はもっと色々な問題があったのかもしれないけれども
こうして、たくさんの方が想いを1つになって、形として届けることができるんだから
被災者の方にどうか、少しでも私達の気持ちが届くと良いですよね。

そして、2日目の日に、仁からのビデオレターが流れたのことで
各スポ誌も、その事について触れてくれているので、1つだけ拾ってきました。
(お顔はっきりが中々、可愛い。)




赤西仁 米国からビデオメッセージ

ジャニーズの全タレントが参加する「Marching J」募金イベントに唯一来られなかった赤西仁(26)はビデオメッセージを寄せた。

 仕事で米ロサンゼルスに滞在中の赤西は「この災害、地震で悲しい思いをしている人たちがたくさんいると思います。僕の家族も東京にいて、近くに居れないのが悔しいです」と話し、「まだまだ、助けを必要としている人たちがたくさんいると思うので、みなさん、共に助け合いましょう」と呼びかけた。

 赤西は夏の全米デビュー準備のために3月初旬から同地に滞在。メッセージは3月27日に現地で収録したという。(ディリー)






あぁーーー本当にホッコリ、癒されたーーー!!
本当に心にスッーって入ってきます(泣)
嬉しかったなぁ....ビデオレターの仁も最近のものみたいだし
元気そうな顔が見れて本当に安心しました。
(でも、スポ誌は手元にないけれど。笑)

後ね、仁が発信してくれたから、これまたホッとしたけれども
仁の家族が無事で本当に良かった。
きっと、きっと大丈夫だろうなとは思っていたけれど
この何週間、実は気になっていたんですよね。
地震発生後11日、仁の安否確認はできたけれども、
「仁のパパー、仁のママー、レオくーん」ってジタバタしてたヤツです(笑)
(今も、きっと仁も家族や色んな人達のことが心配だろうな...。)
でも、ツイッター見てる限りじゃ、あの子はあの子なりに元気にしていて良かった。笑

ちなみにその仁のツイッター。
仁からローマ字で紹介はあったものの、事務所やワーナーからの公式な発表とか、これと言った動きは特にないんですね。
うーん...100%信用はできそうじゃないけれども、数日前に比べると、信じられるって気持ちは高まってきました。

で、ここ数日彼の様子を見守ってきて私の中で以外だったのは、
公式なツイッターで仁がプライベートな話を結構するってことだったかな。
(私的に見られている感があるから、あんまりしなさそうなイメージだった。笑)

とにかく、英語がわからないし、ちょっとパニックになって、お友達に助けられたかと思えば、
ツイッター用語がわからない(大汗)
結構前から登録していたけれども、“リプ”とか“RT”とか一体何??って感じで(^^;)
前のハッシュタグで呟くときにも大苦戦してたから、ツイッターの勉強もしないといけないなぁ。












赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

感謝を込めて




おはようございました♪
暦は4月になり春まっさかさりですね☆

なので聴く曲達も春っぽいものになり最近「oh my mind」をリピしつつあります。
元々、この曲は当時から好きなんですけれども、久しぶりに聴くといろんな気持ちが込み上げてきます。
後半部分の仁のハモリ...凄く綺麗で、優しいですよね。
あまりに優しくて、心地よすぎるから、ついつい聴き入ってしまいます(><*)

そしてアンサーソングのon your mind....仁の「恋しくて」の部分がツボ過ぎてヤバイ。
何かね、自然と涙が出てきそうになるんです(; ;)
(だってさ、だってさ、反則だよ!!)


話題を変えて、昨日初日のMarching J。
凄いですよね、初日だけでも10万を超える人々が会場を訪れたようで....。
みんなで1つになろうとする心が凄く感じられる。
今日ももう、始まっているんだろうけど、どうか最後までタレントさん一同、ファンの方と心を1つにして素晴しい結果が出ることを祈っています。

それとジャニーズファミリーの中の仁の名前にも癒されました
仁の字ってだけでこんなにも愛しい(><*)
仁もみんなと同じように、心は一緒ですよね。
遠くからだけども繋がっている。
実を言うと、ツイッターよりも仁を近くに感じられたんです。
それだけで、ほんのりと心も温かくなる。

1ヶ月単位で何かやるみたいだし、どうか仁も支援プロジェクトへ直接参加できたら良いのなぁって気持ちは強くなりました。




あ。それから私事なんですが、昨日の4月1日をもちまして
Going my way 3周年目を向かえました☆★
我ながら、良く続いたなっていうのが本音です(笑)

ブログをやっていく上でいろんなことがあって。
今、この場じゃ伝えきれないくらいにいろんなことがありました。
(止めようって思ったことも数えきれないな(爆))

楽しいことも、悲しいことも嬉しいことも、怒りを覚えたことも(え)
いっぱい思い出があってたっくさんのことを、仁達と乗り越えたように
ファンの皆さんと分かち合ってきたこともたっくさんあると思うんです。

私は、私なりに勝手に。一個人として
ファンの皆さんという宝物を見つけました。

直接出会った人達も。
ブログに訪れてくれる人達も。
世界中の仁ファンさん達も

宝物のような存在になっていきました。

前までの私ならこんなことを言えなかったと思う(^^;)
だって、ライブ以外はずっと1人だと感じていました。
だけど、違うんですよね。

それを教えてくれたのは、仁でもなく
ファンの皆さんなんですよね。

私は自分から友達を作りたいと思ってこのブログを始めたのではなく
ただ単にタイピングの練習になればと思ったから始めたんですよね。

これもまた仁がくれたプレゼントのようなものかもしれないな。

うまく言えないけれど、上辺だけじゃない、本当の繋がりを感じられたんです。
直接話したことがないファンの方でも、ライブに行けばそれを凄く実感できる。

前にもいったけれど、それだけでもなくて。
私にとっては、光のような存在でもあるんです。仁とはまた違った強い光。
仁を応援していく上で、絶対に見失ってはいけない道しるべ。
何度、皆様の愛に笑顔をもらって、救われたのかわからないな。
私にとって仁を愛する皆様の存在は、仁と同じように光り輝いていて誇らしく感じるんです。

ファンの皆様と同じラインに立って良いのかわからないけれど
無理やりにでも入り込んで(笑)、仁を応援していけることが凄く嬉しくて...
幸せです。とっっっても幸せです(*^^*)
この前の凱旋ライブから、客席をちょこちょこ見るようにして仁と同じように皆さんの顔を見るようにしているんですけれども、武道館の1日目だったかな?
Tipsy Loveの時「良かった」って心底感じたんですよね。
皆さんが仁のファンで本当に良かったって心から感じました。
もうそれだけでいっぱい、いっぱいで感動しちゃって
ファンの皆さんを見て少し泣いた自分に引いたぐらい(笑)
それから、参戦する度に会場を見渡して、感謝の気持ちを伝えてきたんですけれど
ブログをやってるからには、ここでもちゃーんと伝えておかないと(笑)

たっくさんのファン方へ、本当にどうもありがとうございます!!!



そして、仁ファンの方含めた、このブログを訪れてくれる皆様へ。

今ね、こんな時だからこそ、凄く感じることがありまして。

「1人じゃないんですね」
きっと、誰しも。それがわかったのはブログを初めて続けてこれたから。

初めの方に、「ライブの時以外は」って綴りました。
だけど、こうしてライブ時以外にも繋がっていることを感じさせてくれました。
言葉だけでこうして、本当に繋がりを覚えらるなんて思ってもみなくて(^^;)
私の1人よがりなのかもしれないけれど、こんなブログでも少なからず訪問して下さる人がいてくれてすっごく嬉しい。
それが私にとっての「1人じゃない」に繋がりました。
私のブログは、情報を頻繁に発してる訳でもないし、お友達みたく和訳をしていたりするわけでもないし。
かと言って、面白いことも書けないから(苦笑)
(レポもちゃんとできてないし、酷い文章の時が多々ある(汗))
だから「なにもない」って言葉が等しいと思います。
だけども、こんなブログに訪れてくれる人がいるってことは少なからず、何かを意味しているんだなって考えたら....共感して下さったり、何かを感じてくれる人がいるってことなんですよね。
それが凄く支えだったりして、私は1人じゃないんだなって感じるんです。
コメントをくれたり、拍手をもらったりすることで、さらにそう思うんです。
だからここまで続けてこられて、幸せを感じるんです。
ウソは尽きたくなかったから、正直な想いを綴ったりして
誰かを傷付けたりしたこともあったかもしれません。
そのことに関しては、申し訳ない気持ちでいっぱいだけど。
それでも、“正直に感じたことを”っていうのをモットーにできたのは
こうして、共感して下さる人達がいてくれるからなんですよね。
去年の今頃、どうしようもない気持ちに飲み込まれそうだったときに
マイナスの気持ちでも、一緒に共感して下さる人がいてすっごく救われた。
ネガティブシンキングはダメなものとして、捉えていたけれども
そこで痛みや、何かを共有したり、共感したりできて「1人じゃない」って救われるんだったら決して全てが全てダメなものじゃないって思ったんです。
そりゃぁ、私も人間だから見栄があったりして、かっこ悪いところは見せたくない。
傷付きたくないから、オブラートに包んじゃう時もあるし、強がる時もある。
でも正直であることで、もし誰かに何かを伝えられるなら時として、プライドとか捨てて
仁のように、正直であろうって思うんです。
正直であるって難しくて、強さがいることだけど、
訪問して下さる、皆さんに少しでも何かを返せるとしたのなら...。
私にできることは、1ブロガーとしてできることはこれかもしれないな。

だから、3周年に突入した今、もう一度「正直に」をモットーにして
自分なりに、マイペースに続けていこうと思います(^^*)
(それとできるだけ更新する!)

でもでも、自分が綴りたくないことは綴らないのが前提としてですが(笑)


なんだか、書いてて意味がわからなくなったけれど
伝えたいことをまとめると!
ブログを始めたからこそ、教えてもらったことがあって
それに出会いというご縁も。
それが、私にとっての幸せになって...。
こうして続けてこれたのはたっくさんの人に支えられて、励ましてもらえたから。
こうして訪問して下さる皆様に感謝して。
特に!ファンの皆様には、仁事とかでお話している時がすっごく楽しかったりするので、感謝、感謝です。

たっくさんの人に感謝の気持ちを込めて...
super thank you!
こんな私ですが、これからもお付き合いして下されば嬉しく思います(ペコリ)


前にも言ったけれども感謝の気持ちがこんなにも溢れるのも幸せなことですよね(*^^*)


どうか、たっくさんの“ありがとう”が循環していきますように......。











































赤西仁 | Comments(4) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
