Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      
≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

切っても切っても切れない....絆がある

どこかのサイトで耳にして昨日、今月発売のmoreを立ち読んできました。
もう、綴ることはないだろうなぁって思っていたけれど
決心なんて揺れて、どこかにいくんですよね。
だって、どうしても伝えたい。





亀ちゃん、本当にありがとう。






KAT-TUN | Comments(2) | Trackbacks(-)

j-webとnetで最新動画アップ&オリ★スタ




次はオリスタ!!
愛情たっぷりなオリスタ様。
嬉しくて、また涙が滲んだ!
オリスタ様、本当にありがとうございます♪

もう確実に私の神戸ラストのレポなんて必要ないな(笑)
本当に必要ない。
言いたいこと、オリスタさんが全部言ってくれた。
(保存として重宝したいくらい)

ライターさんのお言葉のほとんどが私の想いや感想とリンクしていました。
特にEternalのレポとか、正に同じ思いで
歌の素晴らしさを伝える宣教師のような、優しいまなざしだった。
って書いて下さっているんですが、正にその通り!
eternalだけじゃなくて、どの曲でも歌の素晴らしさを伝えようと頑張っている姿がかっこよかったんです!

ずっと前から、仁は歌の素晴らしさだとか、楽しさだとかを伝えて共有したいが為に
ライブをしたい、表現したいって言うんだろうなぁっとは思っていたけれども
17日の神戸は改めて強くそう感じたから、いつまでもスポットライトを浴びて歌い続けて欲しいと思いました。
仁に歌って欲しい理由はたっくさんあるんですけれども、こんなにも歌の素晴らしさを伝えてくれた仁だからこそ、このお仕事をずっとして欲しい思いもあります。
何だかあまりにも感じるものがあったから、レポがどうしても書けない状態だったけど。
上手くオリスタさんが言葉にして下さって嬉しかったです。
今でも色々と思い出せるんですけれども私の言葉の引き出しが少ないせいで
本当に、17日のレポが書けないんですよね。
文字として打っているんですけれども、どんな言葉も足りないような気がして消しちゃうんですよね。
(そして、消した後に言葉にできない方が良いんじゃないかと思ってしまったり(え))
でも、さすがにライターさんなだけあって素晴らしいレポですよね。
(そして、仁への愛がヒシヒシ伝わってきて好きです♪)
あぁ、やっぱりボキャブラリーがないんですよね(^^;)
国語って学生の頃から苦手でしたし、特にその中でも作文が大の苦手でした(汗)
何か行事がある度に作文だし、夏休みとか冬休みとかにも出て、いっつも頭悩まして両親に手伝ってもらってましたよ!(笑)
ブログって文章っていうよりは、話をしている感じで書くから、そんなに文章力なくてもどうにかなるのが救いです(^^;)
(後で読んで小学生並みだってことに気が付く時があります(苦笑))
なので、3月入るまでに凱旋ライブのレポを上げるつもりだったけれども
オリスタさんがこうして、伝えてくれてスッキリしました!
(ちなみに、セットリストの一曲一曲のレポも良いです♪)
私なりにマイペースに綴って、こっそりアップするとします(笑)

あと、オリスタさんは最後に仁の優しい笑顔をドンっと一枚大きく持ってきて下さり
「Thank you!」ってシンプルに仁のメッセージを載せてくれていますよね。
(これ、すっごい覚えているなぁ)
どの公演でもいつも感謝の気持ちを伝えてくれているけれども、仁が音楽を通して私達に伝えたいことってこの思いですもんね。
そして、私達ファンもまた仁には「ありがとう」の気持ちが大きくあって...。
オリスタさんや他のプレスの方にも、ちゃんと伝わるぐらいに大きかったってことだろうし。
でも、それでも、こうしてちゃーんと分かって下さっているのが嬉しかったなぁ。
だから、最後に素敵な一枚を載せてくれたんだと思います。
いつも感動できる素敵な記事を届けて下さるオリスタさんに感謝、感謝の気持ちいっぱいです♪
(雑誌にこんなに感謝できるのも、仁を好きになったからですよね(笑))




今日はタイトルにも上げたように、j-webとnetにて仁の最新動画がアップされましたね★☆
webでshort ver.を見てきたんですけれども久しぶりにニット帽ですね♪
(可愛いけれど、やっぱりフード被っちゃうんだ(笑))
全米デビューのシングルが決まった報告と、凱旋ライブDVD発売の報告。
そしてこの流れで次はアルバムを。
短いからさっくりしちゃうのはしょうがないけれども、Mステ終わった後の仁だろうし、それだけで嬉しかったなぁ(^^*)

そして例のNETの方の動画なんですが、私はあえて見ません!(笑)
聞くところによると、EternalのPVがフルで流れているようじゃないですか??
(もう少し、もう少しガマンだよー自分!)
今回だけは3月2日まで我慢強く待っていようと思います。
だって、3月2日ってソロデビュー日になるわけじゃないですか?
(また、3月なのが泣けてくるよね、KAT-TUNと一緒で。)
たぶんこれからこの日はデビュー日として記念日になるんだろうし、
それにやっと待ち望んだCDシングルでしかも「Eternal」
仁も記念日とかに...って言ってくれたから。
楽曲はもう聴いちゃったからあれだけど、PV全くノータッチだったので
後もう一踏ん張り我慢して、誘惑に負けないようにします!!
なので、この動画もPVを一通り見てから見ることにします(笑)
(けど、メッセージが気になるー!)















赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

セブンも素晴らしい!&an・an



こんばんはー♪
あぁーー何でかめちゃくちゃ疲れている(><*)
(足が久々に疲れて痛い(汗))
でも、そんな疲れた気持ちを吹っ飛ばしてくれるのが仁!!(笑)
今日は女性セブンと月刊TVnaviをお持ち帰りしました☆★

セブンも本当に素晴らしいグラビアで、ドキドキしました。
ライブ以外の素の部分を久しぶりに見れた感じで嬉しいなって思います♪
(惚れ惚れ見とれちゃいますよね(溶))
セブンも私的には可愛いとかじゃなくて素敵だなぁって感想です♪
飾ってなくナチュラルなのに惹かれてしまう仕草というか、凄く絵になるんですよね。
(ライターさんに同感!(笑))
個人的に2P目のソファーに座って何かを見つめている仁がツボで。
凄く雰囲気が出ていてキレイだし、目も凄く優しなぁ。

あと、やっぱり手が良い!!手が本当に好きすぎる。
見ているだけでドキドキする。
昨日やっと気が付いたけれど私、仁の手が好きです!!!!
去年の壮行会の時から手のことをブログでも書いてたし。
無意識に手を見る回数も増えていて、凄く好きなんだっていうことに今さら気が付きました(笑)
(元々好きだったけども、自分めちゃくちゃ好きじゃん!って気が付いたんです!)
たぶん、これが鈍いっていうヤツだと思うんですけれども(^^;)
普通に鈍いんですよね(皮肉が通じないらしい。(笑))


それと、月TVnaviは凱旋ライブの記事で、ページ数もあるし、写真の枚数も結構あったのでお待ち帰りしました♪
で、その写真が個人的にヒットだったんですよね。
笑顔のショットはないけれど、一つ一つの写真が良い味出してて、雰囲気を醸し出してるし良かったです。

ライターさんのお言葉も結構良いですし、仁のこと、こういう風に分かって下さることにも改めて感謝ですよね。
(ありがとうございましたーー!)


そう言えば、凱旋ライブのたまアリ初日のレポの雑誌も凄く増えたなぁっと。
最近全然、雑誌の整理もできてないし、そろそろし出さないといけないなぁ。
凱旋ライブ用のファイルでまとめて、このライブのまとめというか、振り返り記事的なものも上げられたらいいだけども...中々うまくいかないですよね。
(こういうとこで要領の悪さが出てくるよね(><*))



実はそんなに時間があるわけでもないし、
ちょっと優先順位が過ぎかもしれないけれど先に書いておこう。

以下、今週発売のan・anの感想です。








赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

an・anが素晴らしい!&Eternal特設サイトOPEN



ひゃぁー(><*)
素敵、素敵、素敵!!(溶)
ありがとう、マガジンハウス様ッ!!

想像以上に素敵ですね、an・an。
あまりにグラビアが良かったから変な奇声を発してしまいました(笑)
(本屋でチラ見しなくてよかった...)

皆さん、騒いでたとおりに本当に素敵ですよね。
(かっこいいとか可愛いとかじゃなくて素敵!)
すっごくキュンキュンしちゃう画ですよね。
こういうの待ってました!って久しぶりに惚れ惚れしながら見てしまいましたよ。
だってもう、もう、もう、あれがツボですよね??
(さ...さ、さ、さーーーこーーーーーつッッッ!)
たぶん、引き締まってシャープになったから余計だと思うんですけれど、ドキっなりました(><*)
それに始まりからアッキーが出迎えてくれて、素敵すぎる(溶)
(一回りも二回りも成長したアッキーだ!)
あぁ、グラビアも素晴らしいけれど、インタビューもまた中々良くって仁らしい受け答えがたくさんありましたよね。
個人的に仁に問いかけていた返事も返ってきたし、凄く嬉しかったです。

そう言えばこの前のViViも結局感想上げれてなかったし、今回こそはan・anの細かい感想上げたいなぁ。
(ヤバイ、書きたいこと溜めすぎている(汗))
それかまた時期外れになっちゃうけれど、マイペースに感想を上げていきます。


J-NetにEternalリリース特設サイトOPEN


今日のお昼頃かな?Eternalの特設サイトが設けられましたね☆
早速アクセスしてみたら、仁のメッセージがアップされていますね。
(HPのデザインが羽をあしらっていて幻想的な雰囲気ですね)

昨日もウェブのメッセージで書いていてくれたけれど
Eternalは何かの記念日に大切な人へ感謝の気持ちを送る曲なんですよね。

仁も確か、初めは友人の結婚式用で作ったものだったし
自分が大切と思う人全てに送ることができる曲ですよね。
(一番のサビとか最後の歌詞とか、特にそうですよね)
大切なものを改めて振り返るようなものを。ってことみたいだし
前から私も思っていたんですけれどこの曲、結婚式とかに流したいと思わないな(笑)
(結婚式に流したいって言われるファンの方多いようだけども)
仁は結婚式用で作ったけど、記念日とかにぴったりだと思います。
あと私的には普段と特に変わりない時こそ、大切な誰かに送ったら素敵だなぁっと。
色々と、私の主観で感じることはあるけれどこれはまたCDが発売されたらガッツリと語りましょうか(笑)

Eternalはメロディー先行で作ったようだけども、そこは驚きだったなぁ。
歌詞が本当に素敵で聴き入っちゃうから、歌詞が先かなぁ?とか思っていたけれども
メロディーが先だったんですね。
仁らしいって言ったら仁らしい感じがするけど(笑)
でも私が一番最初にEternalを聴いたときはメロディーだけでボロ泣きだったんですよね。
そうあれは、某動画サイトに上がった山ピーとのEternalで、正直何て歌っているかわからなかったので。
だから、後で歌詞を確認して、余計に泣けてきたの凄い覚えているなぁ。
(だってもう、仁へと返したい歌詞がほとんど全部だった)

思ったけれど、良く考えたら作詞を先にした方が簡単そうですよね??
だってメロディーに合わせて歌詞を考えなくちゃいけないだろうし・・・。
先に歌詞を考えた上でそこでメロディーを作っていく方が楽そうな...?
(素人で何の知識もないから、そう感じるんだろうか??)




まだメッセージver.2や3があるのがこれまた、凄く嬉しいですよね♪
仁からの言葉で伝えてくれるのが嬉しいし、次はPVのことについて喋ってくれるのかな?
たぶん、もうちょっと時間が空くだろうけれど楽しみに待っているとします(^^*)


えぇっと、それから雑誌祭りに入ったけど、結局お持ち帰りしたのはan・anのみです。
(これからもまだまだ続くので(嬉しい悲鳴というヤツですね))
テレビ誌とか思っていたより少なかったので棚に戻して来ました。
(ケイボ君との絡みが可愛かったジョンが悩んだけれども)
でも月刊TVnaviはまだページ数も多かったしお持ち帰りしようと思っていたんですけれども
関西は早売りがなかったので、明日また書店に寄ってくるとします。
それからアイドル誌はポポロの可愛く笑う仁が良かったので買おうかと悩んだけれどもひとまず置いてきてました。
今月はちょっとピンチすぎるので、さすがに財布の紐は緩まなかったです(汗)
たぶん、今出ている情報以外にEternal発売されたら、また雑誌は増えてくると思うので、楽しみだけども厳選しなくちゃいけないのが辛いですよね(^^;)
(ってか今思い出すと、BANDAGEの雑誌祭り時とか月の雑誌代、軽く1万越えてたような(爆))















赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

エーーース!!&仁からのメッセージ&雑誌情報

こんばんはーー!
実は今日、訳あって職場のスタッフから贈り物を頂きました♪
(ありがとうございましたー)

20110222233530_20110222234117.jpg

中身はエースのクッションでした(笑)
イヤー本当にビックリしたけれども、良く分かってらっしゃる!(笑)
たぶん私が、エース話でニタニタしていたのもあったし
私がエースで良い商品がないかお店であさっていたら...
この(↑上の)クッションなんてどう?って話になり
「仁さんだと思いながら、抱きしめたら?(笑)」とか茶化されたんですよね。
だからかな?たぶんそのことあって、エースさんのクッションをくれたのかと思うんですけれども。
うーん、何だかそんな風に勧められるとちょっと意識しちゃいますよね?(え?なりません?(笑))
友達に「エースって仁くんみたい」だとか「仁ってエース意識してそう」だとか言うんですよ!

その言葉を思い出したら、エースが愛しくなってキュンキュンするーー!
取りあえずは今日一緒に寝るとします(笑)


それはそうと、私いまだにエースのキャラクターとか全くしらないんですけれども
一体どんなキャラクターなのか知りたくなってきました。
(誰かteach me!!!)
ってか、エースって死んだんですよね??(><*)
知ったときに凄くショックでした...。
好きなキャラクターが死ぬほど辛いことはないですからね。
仁がショック受けてないかこっそり心配しましたよ。
私も中学生の時、漫画キャラの大好きなキャラクターが死んでボロ泣きして、次の日落ちこんでましたから。
(自分も仁に負けず劣らずオタクです(爆))

でも、例え死んだとしても、そのキャラが誰かの心の中で生きるから凄いですよね。
だからかエースの人気って全然途絶えないんですよね。
(今だに新商品入ってくるし、売れてます!) 
仁の中でもエースってキャラが永遠のヒーロー的存在なのかはわからないけれども
いくつになっても、胸をときめかせて子供のように色んなもの愛して欲しいなって思います。

....ってか何の話してるんだか(^^;)
うん、とりあえずはワンピースいい加減読もう!!
(ちょっくら漫画喫茶にでも行って読んでみようかな??)




それから昨日アップされた仁のメッセージ良いですよね。
凱旋ライブのこととかライブDVD,Eternalのことが書かれていますね。
久しぶりだったし、仁らしいメッセージに癒されて、嬉しかったです(^^*)


踊りながら観ることが浸透していってくれているみたいで
そのことも感じられて嬉しいですね。

ちゃんと、ちゃんと私達のこと見てくれているってことが凄く伝わってきますよね。

えーえそりゃぁもう、私達仁ファン、仁に飼育されていますから(笑)
ご主人様(笑)に喜んでもらいたくて、どれだけしんどくても踊ったりしようって意気込みでしたから。
でもね、本当に本当に自然に仁の世界観に溶け込んじゃいましたよね。
今まではペンラもうちわもあって当たり前だったけれども、ないのが暗黙の了解にまでになって(笑)

私は、ただ、仁の世界観を壊さないためにも、仁が少しでもテンション上がってもらう為にもって最初は考えたけれども。
クラップしたりするのも、踊ったりするのも本当に楽しかったなぁって今では思う。
静かに見ていた頃が懐かしいというか....仁が数ある中の音楽の楽しみ方を教えてくれたんですよね。
幅を広げてくれたというか...だから、私はありがとうの気持ちでいっぱい。
本当に楽しかった、ありがとう。


1年間頑張ってきた公演がDVDになるので。
LAの公演とか、凱旋ライブとか来たいけど来られなかったって皆にも楽しんでもらえたら。



この部分、本当に感情深かったです。
日生劇場からの一年を指していると思うんですけれども、DVDは仁の一年間の頑張りをギュっとひとまとめにしたものですもんね。
たくさんの歌声を届けてくれて、笑顔や感動も、そして忘れられない素敵な思い出を作ってくれた一年間。
それがこうして形として残る。
LAの公演含め、アメリカでの公演は参戦してなかったけれども
今でもあの時のこと凄く思い出せて、常にエール送りながら感極まって泣いてたりしてたなぁ。
参戦してなかったけれども、仁が幸せそうだったて聞くだけで、私も凄く嬉しくて、何より仁の夢が叶ったアメリカでのライブがDVDとして形に残ること。
仁にとっても、私達にとってもこんなに嬉しいことないですよね。
仁が自信を持って「一年間頑張ってきた」って言えることも、DVD見る前から凄く誇らしく思います(^^*)


写真集付きのVerもあるけど全米ライブでも凱旋ライブでパンフレットは作らなかったし。
その変わりとしても一緒に楽しんでもらえると思う。


あぁ...凄く嬉しかったなぁ。
誰が考案してくれたのかわからないけれど、ファンのこと考えてくれていますよね。
正直なところ、凱旋ライブ中にグッズ並んでいるときとか
「パンフレット出て欲しかったー」って色んなところで耳に入ってたし私も、出て欲しかったなって思っていましたので。
だから写真集はパンフレットの変わりとして楽しめるってことだし
中身とかも結構凄そうですし、これまた楽しみですよね♪


俺の歌を聴いて、心が休まったりイイ方向にいったり
みんなの力になったらって思うから。そういう形でもつかってもらえたら。



あぁーーーもう心休まりまくり、イイ方向に行きまくりだよーーー仁!
(だってもう、Eternal一曲あればそれだけで人生、生きていけるって思えたよ。(爆))
本当に、本当にありがとうの気持ちでいっぱい。

で、eternalに込めた仁の想いがこれなんですよね。
(仁らしい、飾らないけど凄く温かい言葉ですよね)
仁らしいというか、さすがですよね。
聴き手のことを考えて、どういう時に使って欲しいかコンセプトまで練って。
そして楽曲に願いを込めて、気持ちを込めて...。
この後にも色々と書いてくれているけれども、本当に楽しいんだろうな曲作りが♪
それと自分の音楽で誰かが、笑顔になるのが本当に嬉しいんだろうな。
仁がやりたいことの根本的なことってたぶんこういうこと。
言葉にするのは簡単だけども、それがどれだけ大変で難しいことかわかっているから
私は凄いなって思うんです。たくさんの人の心に届く曲を作れる仁が誇らしいって思います。
(私も誰かにプレゼントしようかな?


そう言えば、今日からeternalはpvが解禁したようでwsで流れたと聞いています。
どういう仕上がりなのか気になるところだけれど、とりあえず私はCDをゲットするまで我慢です(笑)
(凱旋ライブで流れたようなシンプルな仕上がりなのかな?)
初見はキレイなDVDと大画面で、できるだけイイ環境で見たいと思っています。
(たぶん、感動でボロ泣きだろうなぁ(え))



それから、雑誌ですね、an・anですよね!!
今日関東ではan・anの早売りがあったようで、何やら凄いみたいですね。
関西は書店寄ってみたけど早売りじゃなかったので、明日発売かな?
どういった内容かはノータッチ状態でウズウズしているけれど
初見は本誌にして思いっきり叫びたいなって思っています(笑)
(ツイッターでわんさか、盛り上がっているけれど見ないようにしないと(^^;))

あとあと、明日発売の雑誌情報メモ書きで上げておきますね!
2月23日発売
●SODA
●「ポポロ」
●「MYOJO」
●「ザ・テレビジョン」
●「テレビガイド」

2月24日発売

●「TVnavi」
●「月刊テレビガイド」


雑誌祭り来ましたねーー☆★
それに便乗して全買いしたいところだけど、さすがに凱旋ライブ終わったあとの
財布はすっからかんだし、これはできるだけ厳選してゲットしたいと思います!!
an・anは絶対にお買い上げだけども、何冊か立ち読んでお持ち帰りした分は
ここでもちょっと感想やら上げますね!!





ふぅ...。とりあえずはこんな感じかな?
今、凱旋ライブのレポとか頑張って書いている途中なんですけども
あぁーー中々進まないなぁ(><*)
3月入ったらeternalでいっぱいになりそうだし、3月に入るまでライブレポ上げれるように頑張ります!


それではーーおやすみなさい
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mステ 感想

こんばんは。
昨日からちょこちょことMステの感想を書いていたのですが日付詐欺してすいません(汗)
あれからMステとMTV IGGYのリピをしていて思ったんですけれど。
普通に考えたら、MステよりMTVの方が緊張しますよね?(笑)
Mステは確かに、Eternalのプロモーション含めの出演だったし日本は凄くプッシュされて出演側が感じるプレッシャーが凄いみたいなんですけれども。
やっぱり日本だと自分の知名度がある程度はある分、緊張しちゃうのかな?
とにかく、早く仁の風邪が治りますように。。。

それから今日はタイトルにも上げたようにMステの感想を私の視点で上げちゃいます。
本当は凱旋ライブのレポを先に上げようかと思ったんですけれども
Mステを先に書いた方が良さそうかな?って思いまして。
昨日は前者とか、後者って大きくまとめただけで、私の気持ちはそれほど書かなかったのは
ちょっと恐いなぁって思ったからなんです。
(こう見えて、少なからず批判コメもらったりしているんですよね(爆))
でも、訪問者様からコメント貰ったのもあって、私のブログに来て下さってるファンの方は
前者の方が多いのかな?って感じたので凄く書きやすくなりました。
それに、それにMステをリピして改めて思ったけど、仁が好きだからこそ、包み隠さず綴ろうと思いました。
(それほど隠してたわけでもないんですけれども)
良かったらお付き合いしてあげて下さい。





Mステ OPが始まりAKBが登場して次に仁が登場!!
もうこの時点で、ガチガチに緊張していることが良く伝わってくる。
(私もお店で、登場シーン想像して緊張しまくって、テンキーを打つ指が震えた。)
Yellow goldをバックに流して階段を下りてくるのが、良かったですよね。
普通ならeternalが流れるんだろうけど、yellowが流れたので色々と込み上げてくるものがあってウルウル来ました。
ってか、やっぱりハットは被っていましたね(笑)
絶対に被るだろうなぁっとは思っていたけれども、ハットがなかったらなお、はなまるをあげたかった(笑)
あとあのネックレスは神戸でもしていて、目がいきます。


birtnday year songのVTR中はうーん、中々小窓にも映らないが残念でしたよね。
今日の出演者が多いからだと思うけど、本当に全然でしたね(^^;)
ひな壇ではAKBの後ろに仁は座っていて、鼻を触ったりした様子が見られて、あと始終俯いたり、キョロキョロしたり。
昨日も書いたけれども、くしゃみとか咳をして辛そうだったようです。
(本当に早く良くなってねーー)
体調管理...。徹底した体調管理もプロとしては必要なのかもしれないけれど、それも限界がありますし、しょうがないところもありますもんね。
武道館から本当にハードスケジュールだったし、移動も含めたら凄く体力使って、風邪も引きやすくなりますもんね。
それに、神戸からちょこっと演出変わっていたので、日々試行錯誤してくれていたってことも良く伝わってきました。
甘いのかもしれないけれども、事務所側や関係者側の人間でもないし厳しいことは言えない自分です(^^;)
(だってもう、これはこっぴどく言われてそうじゃないですか?(笑))


で3番目に仁の出番が来て、仁の顔が映ったかと思うと本当に緊張しまくりで。
もうガチガチすぎるから、今だにちょっと自分もドキドキするし、頑張れ!って思いながら見てしまいます(笑)

仁を紹介するVTRは、凄く良かったですよね。
去年の映像やら最近のものまで色んな映像があったし、
デルーロさんとのレコーディング風景とか、見れてない人もきっといますもんね。
(ってか、この映像あって仁は救われましたよね。)
VTRが終わってからの仁のあの表情にちょっと笑ってしまったけど
観覧者の人曰く、ニヤニヤ(??って言ったらおかしい表現だけども)笑っていたようです。

トークは相変わらず、声が小さいしモゴモゴしていますね(笑)
自ら「ガチガチです(笑)」ってカミングアウトして、初めてみた時は更に緊張して見ました。
最後、スタンバイですって指示されて「頑張ります」って意気込むところとか、可愛かったなぁ。
(良く頑張っていたけれども、正にそう言う気持ちだったことが良く伺える)

Mステ始まる前に、お友達とメールしていて、「あの子、喋れるのかな?(笑)」とか話していて。
「緊張しすぎて英語話してしまうかもね(笑)」ってまで話を膨らませて、緊張しぃに仕立てあげていました(爆)
だから私の中では、トークは仁なりに頑張ったね。って思いでいっぱいで。
それにグダグダになっちゃうのが正に仁で(笑)ありのまま変わらない緊張しぃの仁も大好きで。
見てる側も仁自身も緊張しちゃうけれども、うまく話せない分、頑張っている雰囲気が伝わってきて嬉しかったです。
MTVでは誰が見ても、ちゃんと喋れてるなって感じるんですけれども
完璧に上手くこなせないけれど、その人らしさも大切で、大好きで...甘いかもしれないけれど、そう感じました。
(1つ、1つ全てが宝物ですもんね?(笑))



YELLOW GOLDは何度見ても、やっぱり短いなぁって感じちゃいますよね(^^;)
だけども世界観は良く出ていたし、かっこよかったですよね。
力強く歌ってくれていたし、気持ちが伝わってくる。

そう言えば、あの子、KAZUMIさんの顔を開けるの忘れてましたよね(笑)
最初見たとき、必死すぎて全く気が付かなかったけど、リピし出してようやく気が付きました。

今まで一緒にやってきたクルーがいてくれることは、仁も本当に力強かったですよね。
それをテレビでお披露目するもできて、みんな嬉しかったかな?
少しの時間だったけど、みんな頑張ってパフォーマンスしてくれて嬉しかったです。

そしてYELLOW GOLD歌い終わって、ダンサーのポールさん(?だと思う)が仁の肩をポンって叩いてくれて。
あぁ...もうここ本当にホッコリしますよねぇ♪
さりげなかったけれど、優しさが凄く伝わってきて、仁も嬉しかっただろうなぁ。


そしてEternal。
仁の緊張している様子が再度、凄く伝わってきて、ひたすらエールでした。
何度も何度も聴くけれど、生歌で聴かせてくれる度に凄く泣けてきます。
Mステをリピする度に泣けて、聴くほどに心に染みこんで響いてくるものがあります。
本当に素晴らしくいい曲だし、歌詞も本当に...17日目の前で生で歌ってくれていたこともあって凄く心にグッときます。
ちょろっと書いたけど、本当に声が出にくそうだし、高音も出てないし、歌手としてどうなの!ってツッコミたくなる気持ちもわかるんですけどもね(><*)
私の中では、コンディション悪い中、頑張ってくれる仁の姿が嬉しくて。
KAT-TUN時代、彼がコンサートしている時に何度か声出てないとか、やる気がないとか、プロ意識がないとか....もうーーーたっくさんのことを言われたの思い出しました!
(今正にこう言った状況じゃないですか?)
でも体調悪い中、緊張しまくってる中、それでも頑張って歌ってくれた。
その事に対してまずは感謝の気持ちがあってもいいんじゃないかと私は思いました。
仁は良く、KAT-TUNの時から体調が良くないとき、ダンスに手を抜くことはあったけれども
歌だけは絶対に歌ってくれていたんですよね。
17日のa pageでもそうでした。
声が出にくくても一生懸命歌ってくれる。
歌に気持ちを込めてくれる。
そう言った姿は本当に変わらないと思います。

Mステは日本の音楽発信源として凄く大きなものだから戦略やビジネスの視点でみたら
必ずしもプラスにはならなかったとは思います。
声が出にくいことも、自分が緊張して更に声が出にくくなることも
関係者の方やましてや仁自身、よーく分かっていたと思います。
それでも、口パクとかせずに、生歌で歌ってくれたことが私は凄く嬉しかったんですよね。
仁、良く言ってますもんね。「ファンの皆様には感謝しています」って。
今回の凱旋ライブ、当初予定された時は札幌や福岡での公演もあるかもしれないって書かれていたけれど
場所は狭められ、関東と関西のみになったから、日本中のファンが行きたくても行けない状態だってこと、仁自身良く分かっていただろうし、今まで応援してくれているファンのこと、ちゃんと考えてくれていましたよね。

それに仁はちゃんと見てくれた。
今まで私達の姿を見てくれたからこそ、歌ってくれたと思うんです。
凱旋ライブでのeternalで私達、どれだけ幸せを感じたのか。
涙ボロボロになるくらいに感動して、心から「ありがとう」って気持ちになったのは。
仁が心を込めて一生懸命歌ってくれたから。
そのことを仁自身良く分かっているからこそ、Mステで生で歌ってくれたと思うんです。
それに、シャイな仁だし、言葉よりも歌で伝えてくれる人だから...
「感謝」の気持ちを伝える為にも直球で挑んでくれた。
凱旋ライブ終わった翌日でもあったし、仁の届けよう、伝えようって気持ちは凄く強かったと思います。

私はそんな仁の姿が愛しくて、やっぱり好きで。
仁の気持ちを大切にしたいって思うんです。
Eternalを歌う仁を見てたら凄く伝わってくるからこそ、泣けてくる。
胸がキュンってなるくらいに甘くなって温かくて、幸せな気持ちになりました。
今回のMステ、残念だったって思う方もいたようですが
私はむしろ逆でした。とっても幸せで嬉しかったです。


....一般ウケとか、仁の凄さをもっと知らしめたい!って気持ちも分からなくはないし。
むしろ、仁が世界を目指している分、プロ意識は必要だし、大切なことだとは思います。
でもやっぱり、人生そんなに上手く行かないこともありますよね?(笑)
かっこいいものでもなんでもないけれど、仁の気持ちに私は“はなまる”をあげたいなって思ったんです。
完璧なパフォーマンスを見せることはできなかったかもしれないけれど
一般の方でもちゃんと伝わっている人には伝わっていると思うんです。
(Mステからeternlの予約が増えたと聞きました)
歌ってキレイに歌うことも大切だけど、そこに気持ちが入ってなかったら、意味がないと思うんです。
歌手として大切なことは、心を込めて、魂入れて歌う!
これが基本的なことだと思いますし、何よりも一番大切なこと。
仁の歌はハートフルだからこそ、私達もすごーく大好きで、そこが一番惹かれるところだと思うんですね。
心が入ってるからこそ、心で感じられて心が動き出して...
良く言う“感動”って言われるものになるんですよね。


って、めちゃくちゃ擁護しちゃうところは変わらない(笑)
前にも書いたけれど、これが私が感じたことであって、
それぞれ違うからこそ良いんです。って気持ちは変わりはありません。
ただ、改めて書こうと思ったのは、あまりにMステ出演した後の言われようが悲しかったのもあったからなんですよね。
凱旋ライブに入っていた人もいっぱいいるだろうし、それを見てきた上でのeternalの感想がそれだったので、ちょっと悲しかったなぁって言うのは私の本音です。
eternal凄く気持ちが入ってて良かった!って思うのは17日入ってたから余計だったのかなぁ?




それから最後の挨拶も、見事に最後も噛みましたよね(笑)
そう言うところも変わらないけれど、好きなんだよなぁ~。
(大島優子さんが喋っている時にちょっと笑った顔が本当に可愛い!)




あぁーー何だかすっごく長くなったけれども、私の感想としてこんな風に感じました。
色々な感じ方もあるし、仁に望むことだって人それぞれ違うから、共感できないこともあるけれど(^^;)
あーだーこーだ言われている仁。
本当に本当に愛されていますよね。



ここまでお付き合いありがとうございました(ペコリ)



ってか、j-webで仁からメッセージ上がっていますね!!
(もう本当に本当に、この子は(嬉泣))









以下、拍手コメント下さった、Fさん、Jさんへお返事です♪
赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ライブ後の余韻&ダンサーERIKAさんブログ&Mステで放送されていなかった仁の様子

おはようございました。
昨日は親友ちゃんとオールしてきました、イチゴです。
(何故だか元気。笑)


何だか一気に色んなことが終わりだして、やっぱり寂しいですよね。
Mステ終わってホッと一安心したけども、心にわき上がってくる気持ちは素直で。
この前も書いたけれど、本当に凱旋ライブの色々な仁の姿や景色や音や皆さんの姿が蘇って。
本当に温かくて胸がギュッと締め付けられるような、心地の良い幸せな涙が出てくるんです。
昨日もMTVの映像見ながらグダグタ泣いていたんですけれども、どんな思い出も輝かしい。
そして仁も仁クルーも、ファンの皆様も本当に誇らしい。
いつまでたっても情けないファンだけども、仁と関わる全ての方とこれから一緒に歩いていけることが本当に幸せで、楽しみで嬉しいです。
(と...とりぜずレポは少々お待ち下さいです(ペコリ))

そうそう、色々と調べていたら、仁クルーの一員、ダンサーさんのERIKAさんのブログを発見しました。

Ra Fuu Diary

19日付けの日記で神戸ラストの感想がアップされていました。
(それからMステの感想も)
ストレートでシンプルな言葉で綴られているけれども、感謝の気持ちだとかステージを共にした者にしかわからない気持ちや達成感が凄く伝わってきました。
素晴らしいですよね、仁だけじゃなくクルーの皆さんも本当に良い笑顔でキラキラしてましたし。
埼玉からツアーを一緒に回ってきたダンサーさんの目からも
ラストの神戸は特に、お客さんの温かさを感じてくれたようで。
本当に一体感出て、温かい時間だったんですよね。仁以外じゃなく、クルーもちゃんと私達のことを見ていてくれる。楽しんでもらおうと頑張ってくれている。
だからそう言って下さることが凄く嬉しくて
仁にも、きっと、きっと伝わったはず...♪
本当にこちらこそ素敵な時間をありがとうございます。

あとブログ記事をちょこちょこ見てたら埼玉から大阪、武道館のこともちょこっと日記として書いててくれて、感情深くなりました。
良かったら皆さんもご覧下さいです☆


それから、金曜日のMステ。
あんまりリピできてないんですけれども、たくさんのところで目にして、
ファンの皆さんによって感じ方は大きく2通りに分かれたようですね。

前者は私みたいに、風邪引いて緊張しまくってたけども、頑張って歌ってくれて嬉しい。「ありがとう」って思い。
後者は、頑張っているんだけども仁の実力はそんなものじゃない。
プロ意識をしっかり持ってもっと頑張って欲しい。(体調管理とか含め)

うん、私は前者の気持ちが強い人間で、とにかく無事に終わったことがただホッとして良かったって思いました。
(ただ私が甘甘すぎるんだけども(^^;))
それに頑張って歌って伝えてくれた仁の気持ちが嬉しかったです。
(だから“ありがとう”なんですよね)
だけども後者の意見も凄くわかるし、改めて見たら凄く頷ける。

ちょこっと、ファン同士が言い合いになってたのが悲しかったので
私の思いをここで書かせて下さい。

どう感じるかは本当に人それぞれ。
私達ファンはそこに愛があるなら良いんじゃないかと思うんです。
私が仁だったら両者の想いも、どちらも嬉しく思う。
だって前者の意見も後者の意見も凄く愛がある。
それぞれ価値観あるから、どうしても感じ方は変わってしまうけれども
みんな違うからこそいいんですよね、きっと。

大切なのはMステ終わってからの仁の反省ですよね。
歌っている姿を見るからには、どこか悔しそうなところもあったし
仁が次に生かせるように...。
ソロでのテレビ出演も経験積んでよりプロフェッショナルに成長していけばと思います。


あとあとMステ閲覧に行ったファンの方からのレポでテレビに映っていない仁の様子を。
(箇条書きで)


●バースデーイヤーのBTRが始まる前から鼻水すすったり、咳で辛そうだった。
 (人差し指で鼻を押せて上を向いていたみたい)
●スタンバイ中、リジーに背中をトントンと叩かれていた。 
 「俺、座るの?」ダンサーに聞いてた。(それとハイタッチもしていた)
●披露終了してからは、マイクスタンドをズルズル引きずって戻る。
●水を飲んだりして1、2回いなくなる。
●席に戻ったときに、AKBの時にみんな移動したらく誰もいなくなり離れ小島になって焦りを隠せず顔をポリポリかきながらコブクロの横に座る。
●AKBの人数を数える(48人いるかどうか確認してたようで、めちゃ可愛かったようです)
●AKBスタンバ時、急激に動き出して可愛かった。
●手持ち無沙汰なのかマイクを左右に持ち替えたりクルッと回したりする。
●コブクロとテゴマスの会話を聞いてちょっと笑う。
●エンディングになりフードを被ったけれど「前に来て」と言われフードを脱ぐ。

●OA後はファンの人が仁を呼び手を振ると、軽い会釈とお手振りをしていた。


やっぱり、自分の出番が終わるとホッとして、ちらほら笑顔も見せてくれていたんですね。
(AKB数えてる姿とか、めちゃくちゃ見たかったなぁ!)
あとMステ出演したファンの子によると、テゴマスのお二人は、仁が歌っているときに凄く真剣に見ていてくれたようです


全然需要はないと思うけど、近々Mステ感想も上げれるように頑張ります!
(色々と溜まってきた(汗))



それから....雑誌で何かあったなぁ....。
あっ。明星が関東では早売りなのかな?
(ポポロはどうだったかな?)
そう言えば、凱旋ライブ中で書けてなかったけど次のan・anに仁が掲載されるようですね♪
(思い出すよね、あれを(笑))
どういったグラビアなのかはわからないけれど、楽しみですよね(^^*)
....ってか雑誌祭りに段々追いつけなくなってきてるけど、他にも何冊か掲載でしたよね。
(また自分用のメモとしても、雑誌発売情報をブログで上げておきます。)

ってか、雑誌だけじゃなくて他にも色々と追いつけてないところも多々あるけれども
時間があれば触れられるように頑張ります!




では、これからMTVとMステリピの旅に出ます♪
赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

MTV IGGY LIVE IN NYC フル映像解禁

PART1

PART2

PART3

PART4



朝起きたらビックリ。
昨夜からもう、このMTVの映像は解禁されていたんですね。

取りあえず一通り見てきたんですけど、あぁもう涙。。

本当にかっこいい!
(トークは始終可愛かった)

いろんな凱旋ライブのいろんなシーンが蘇って、号泣でした。

最後のYELLOW GOLD歌っている姿とかあまりに誇らしくて
ライブで見てきた仁と重なったな。

あぁ、この連日泣きすぎてさすがにちょっと目が痛い(^^;)

だけども、本当に誇らしくて、愛しくて、温かい気持ちでいっぱいです。




これから親友ちゃんと遊んでくるのでMステやMTV IGGYの感想、そして凱旋ライブのオーラスのこととか
頑張って上げていきますね。















ありがとう、仁。
本当にありがとう。

もう連日この言葉しか出てこない自分は本当にバカだと思ったよ(笑)

バカの1つ覚えみたいに、ウザイよね?(笑)
でもね、本当に心から思ってる。


やっぱりどうしても寂しいけどね、どこか満たされて、幸せで。

ここまで仁を追いかけてきて、ひたすら仁だけ見てきて

本当に幸せだなって思ったの。


ありがとうね、仁。

みんなにもありがとうだね、仁。

ちゃんと、ちゃんと受け取ってね。








赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

music station

リアルタイムで見れなかったから20時から無駄に緊張しまくって大変だった!!!!!

お友達に頼んで仁の披露が終わったら教えてもらえるように頼んでいたんだけど20時45分過ぎて何もメール来なかったから…一番最後に歌うのかなぁ?って半泣きで仕事しました(え)
(私信<<本当に気にしないでねー)



でも無事に終わって本当に良かった!!!
安心して泣けてくる。
本当に自分のことのようにジタバタしてたので





それで、今さっき録画で見てきたんですけど。




あぁー泣いた。
ホッとして嬉しくて泣いた

登場からガチガチに緊張してるの目に見えて、やっぱりめちゃくちゃ緊張していたんですね。
(もう常にエール送りっぱなしでした)

曲始まる前のVTRは良かったですよね。
仁の歩んできた道のりが流れ出して、感情深くなりました。
(デルーロさんとの映像は昨日の神戸で流れてました)

YELLOW goldはremix verでちょっと短かったけど…ライブを再現した演出でグッと来ますね。
(これまたちょっと違うけどかっこいい世界観)
ジョーイ君やダンサーさん達もいて、これは仁、心強かっただろうなぁ。
みんなハードスケジュールなのにがんばってくれて本当に嬉しかったです。
(ありがとーー)


それからめっちゃ心配だったEteral。
緊張しまくってるし、昨日も鼻水すすって心配で思った通り声が出にくそうで辛そう。
だけど一生懸命歌ってくれて、心こもってて涙でした。
ちゃんとちゃんと伝わって心に響いてくる。

スタンドマイク握る手が優しすぎるー。
(演出も素敵

にしても、一般の人から見たらどう映ったのか気になったけど、表情が緊張しまくってて、始めてみたときドキドキした!


あぁー本当に本当に無事に終わって良かった。


Mステの終わりの挨拶で安心してリラックスした笑顔がちょっと映って本当に嬉しかったなぁ。

その笑顔見て本当に泣けてきました。
何か、一気に気が抜けた感じです。



昨日までこの一週間ハードスケジュールで最後にMステ出演。

凱旋ライブの終わりの挨拶も全米デビューのことは何も言わず、Mステのことは毎回伝えてくれて、仁も何日も前からめっちゃ気がはって緊張してたのかな?

ファンのみなさんも、気も抜けなかっただろうし、仁たちも本当に良く頑張って、お仕事して最後まで歌ってくれましたよね。

仁、仁crew、ファンの皆様も。
本当に皆様お疲れ様でした!

素晴らしい歌やダンス見せてくれてありがとうございましたー



私は数回見たんですが明日リピしまくるとして
取りあえず寝ます(笑)
もう眠たさピーク!!!
遠征から帰ってきてバタバタして風邪も引いて喉がガラガラなんですよね。
(そんな中、昨日はずっと歌ってた(爆))




仁、満開のはなまる~。
本当に素晴らしかったです。
ありがとう。
良く頑張ったね。
今できるなら抱きしめたい。

本当にお疲れ様。

明日から、できるだけいっぱい休んでゆっくりしてね。


たーくさんの笑顔を作った仁が
またたーくさんの笑顔をもらえますように。
赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Last party終了(追記)

無事に終了。

アンコールは粘ったけどなし。
今日はサプライズで来場客に当選でプレゼント。
今日はApageがちょっとしんどそうだったけどそれ以外は声も出てました。

ピンドン始まる前のダンスで鼻にティッシュつっこんで出てきてそのまま何もないように踊り出す(笑)。
(それがお茶目でめちゃ可愛い)
で、そのティッシュで鼻をふき、いったんポケットに入れてダンサーさんに渡した仁(爆)

Apageはワンオクターブ下げて歌ってました。


ティプシーでの一体感も今まで以上でした。
最後の合唱も結構のばしてくれて会場を見る仁が嬉しそう(泣)


あっ。それから、ヘイガールで何か「ゆきさーん」とか叫んでた。
(ゆきさん??ゆきさんって聞こえたんだけどな
それと今日もケイボくんとステップ踏んで遊んでました。

あとOP映像がまた新しく加わってました。
(YELLOWでダンスする映像がありました)



あぁ、本当にキラキラ輝いて最高でした。
楽しそうで気合いも良く伝わってきました。


アンコール叫びすぎて
エターナルで泣きすぎてクラップしまくって
完全燃焼。感無量。

一気に放心状態。
汗がヤバイんだけど。


可愛い笑顔と幸せそうに歌う姿が頭から離れない


どうしよう
どうしよう
どうしよう

楽しすぎて
幸せすぎて


今、ヤバイ。


涙が止まらない。




仁ありがとう。
みんなありがとう。
みんな最高だった。
みんな大好き

ありがとう。


仁を好きになって
本当に幸せだよ。
本当にありがとう


「ありがとうございました」

って幸せそうに言った言葉が頭にこだましてるよ。
お疲れ様、おめでとう。
どんな姿も忘れないよ。宝物のように大切でキレイすぎるから。



取りあえず、いったん送信。


興奮やらでグダグダ過ぎてすいません。

赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

last party


どうしても最後に一目会いたくて…。
諦められなくて。
頑張っている愛しい人を見守りたくて…。

朝起きて「行かなきゃ!」って衝動に駆られて本能のままに飛び出して来ました。


神戸 last party 本日、急遽入ってきます。


初めてのオーラスで胸一杯で嬉しくて今、涙を堪えるのにいっぱい、いっぱい(泣)

いろんな仁の姿や歌声が頭に浮かんで消えません。

最後の最後。

仁に会ってきます。
仁の仲間達とファンの皆さんで……。
もちろん、今日入れない皆さんの気持ちも引き連れて。


みんなでゴールまで駆け抜けてきます。




仁や皆さんの笑顔や心が輝きますように。

Yellow Goldのように

では、1000年後の未来へタイムワープしてきます(笑(える状態じゃない))
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

神戸2日目も無事に終了


良かったーー!
今日も元気な姿見せてくれたみたいです♪
会場も一体感出て盛り上がってみたいだし、何故だか安心した。
(自分が入ってない公演ってちょこっと心配になる)

今日はOPの映像に変更があったようで
ロスの映像がなくなり、壮行会の時に流れた全米Tourグッズのメイキングが加わって
BGMも変わっていたようです♪
(見れてないから、見たいーー(><*))

あと今日はムラサキでミスしたらしく
「ごめんなさい」って可愛く謝っていたようです。

それからHey girlではまたケイボ君と遊んでた様子かな?(笑)

今日はTipsy love結構伸ばしたみたいで、最後の合唱時かな?
「Cブロックの47番の人が歌ってない」とか言ったみたい(笑)

かなり特定している?(笑)
たぶんCブロック辺りのこと言いたかったんだと思うけど
まさかの仁の誕生日、逆転させて数字を言うとは!


今日も笑顔だったって聞けて本当に嬉しい♪
仁が笑っていたら...こっちまで自然と嬉しくなってくるなぁ。
昨日、今日であれだけ寂しく感じたのに、
仁が笑っているだけで...(*^^*)


あぁ、嬉しいなぁ...本当に。
仁と皆さんの楽しそうな雰囲気が想像できる。

明日はオーラスだし、もう半端じゃないくらいに盛り上がって。
ミラクル起こさせる勢いで楽しんで来て欲しいな♪
(ってかも仁の笑顔見せてくれただけでワンダフル!ミラクル!(笑))
仁や皆様が幸せいっぱいに包まれるように、願っています。


ってことで、月刊SONGSが素晴らしかったーーー!
6ページもあったし、穏やかに笑う仁が可愛かったです。
(球体の中にいる仁もかっこいい!)
それと、お友達と仁の腕で盛り上がっていたんですけれど
昨日は近かったからHEY GIRLの時に仁の二の腕をガン見してきたんですけど
たくましい二の腕の血管がちょこっと動いてたのが、もうキュンキュンした!
(血管フェチじゃないけれども、私(笑))
仁の二の腕といい、手といい本当に良いですよね。

みなさん、凱旋ライブでスタンドマイク使って歌うとき
「スタンドマイクになりたい」って思いませんか?
スタンドマイクになってあの手に触れられたい!(笑)



すいません、今日は時間があまりないのでザッとですがこのへんで。



あっ。そう言えば今日は久しぶりにカウンター見たんですけれど
連日たくさんの方が訪問して下さりありがとうございました。
(それから拍手もありがとうございます♪)
たぶん、ライブの速報記事上げているからだと思うんですけれど
めちゃくちゃ酷い記事ばっかりなのに、本当に申し訳ないです(ペコリ)





赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

神戸初日を終えて...今の気持ち

すいません、昨日はあれから日付が変更してから帰り
実は腹痛&興奮でパソコン触れない状態でした。
昨日の簡単なレポと共に私の今の気持ちを綴ってみますね。

昨日も載せましたが
15日の昨日は私にとっての最後の凱旋ライブでした。

最後の最後に願ったりな、花道真ん前の神席で。
思う存分クラップして、踊って、仁と仁の世界観を楽しんで来ました。
これでもう思い残すことはないってくらいに、伝えたいことも叫んできたつもりです。

神戸の会場は楕円のような形で、埼玉スーパーアリーナを小さくしたようなところでした。
今までで一番キャパの小さい会場だったから、仁の世界観も良く映えていました。
(もう知ってるかと思いますが、円形の花道復活しています)
会場も一体感出てて良かったし、昨日は仁がいつもより良く煽っていました。

あと、ジョーイくんも加わって2人でダンスするところか復活しててやっぱり圧巻でした。
(仁も心強そうな感じでしたし)
paparatsuではマイク逆さ持ちはなかったのが珍しかったかな。
それからhey girlの最後「ラーラーラーラー」のとこで
歩くとき、手を振る感じでそれを大きくステップ踏むかのようなリズムで
ジョーイ君と遊びだして、その姿があまりに可愛かったな。
wonderでのリジーとの絡みはそんなに激しくなかったです(笑)
tipsy loveはダンサーさん紹介してる時にダンサーさん達の名前で煽ってめちゃくちゃ楽しそうで笑顔いっぱいでした。
それから最後の合唱はいつもより短めで「サンキュー」っていきなり止めた感じだったけど
お礼言った後の仁の笑顔もまた幸せそうだったなぁ。

後「eternal」歌い終わってはけるときに
「チャオ」って挨拶するんですが、ちょっと伸ばして可愛く♪
いつも通り深々とお辞儀をしてはけていきました。
(最後なだけにめちゃくちゃジーンとくる)

昨日書いたこともちょっと混ぜてますが、酷い文章だったので改めて書かせてもらっています。



ps.昨日、会ったお友達ちゃんへ、本当にありがとうございました。







いっぱい情報上がって来てるし、書きたいこともたくさんあるんですけど、今の私の気持ちを改めて。

今このタイミングでこんなことを書いて良いのか凄く悩むところだけど
どうか、今日、明日参戦する皆様は読まずに流して頂きたい。
(追記に書きますね)









赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

神戸公演初日

21時02分無事終了。



ヤバイ、ヤバイ。
叫びまくった。

今日は花道真ん前の神席!!!

INPのラップ対決間近で見れた(泣)
格好良すぎてヤバイ。
Heygirlも二の腕ー
ピンドンのがに股ー


今日も本当に楽しそうで元気いっぱいでした。


エターナル歌い終わってからの挨拶でDVDとシングルの告知してはけるかと思ったら


「あっ忘れてた!Mステ出ます」ってめっちゃ可愛く話してました



あとヘイガールの最後ケイボ君と楽しそうに腕を縦に振りまくってました(可愛すぎるー)


ティプシーの最初の掛け合いも4度目難しくして、ファンがちゃんと歌えたら可愛い笑顔見せてくれて感無量


あとあとイエローで東京を「神戸」に替え歌。

近すぎたから、良く伝わってくる。
キラキラなオーラが凄くて誇らしい。

やっぱり仁にはスポットライトが良く似合う。
ずっとずっとステージに立って歌ってほしいと願うよ。





今日もお疲れさま。

みんな最高だったね。

楽しかったよね。
素晴らしかったよね。



めっちゃくちゃ輝いててかっこよくて優しくて愛しく。

また一段と好きな気持ちが強くなった。


ありがとう。


本当にありがとう。

幸せだった、幸せすぎて今ヤバイ。


好きな気持ちで支配されまくりだよ。


明日も仁らしく輝いてね。
歌ってね。
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Yellow Gold Tour 3011 DVD 詳細&Happy Valentine♪


寒すぎる、大阪めちゃくちゃ寒いです(><*)
今日はお昼頃から大粒の雪が降り出し見事積もっています。
武道館初日の11日も朝から雪が降っていたけど、それ以上だ(汗)
部屋にいても寒い~(><*)
あの子も今日かな?明日の朝には会場入りだろうし、風邪引かないと良いなぁ。
(自分も珍しく喉にきてるから明日のTipsyが妙に心配(大汗))

だけども、昨日までの武道館が本当に素晴らしかったから
会場出て、またボロボロ泣けてきて、寂しいなぁってちょっぴり。
だけども、仁が残してくれる優しくて幸せな余韻で、寝ながら気付いてたら泣いてて。

武道館で過ごした仁との一瞬一瞬が本当に良い思い出となりました。

世界観が素晴らしいクリモニ。
何度聴いても泣けてくるbody talk。
変わらない。だけども思い出積んだ分、響いてくるcareそしてラサキ。
a pageでは私達に伝えてくれて。
ヘイガールでのケイボくんと絡みで見せてくれた笑顔。
とにかく踊りまくったwonder。
Yellow goldでの仁のキラキラ輝く姿。
Tipsyでの始終幸せそうなみんなの一体感と笑顔。
永遠を願わずにはいられないEternal。
たっくさんありすぎて書けないくらいに、いろんなもの見せて伝えて与えてくれた。
たくさんの人に心からの感謝です。
(あと、pindonが前から見れて良かった!)

取りあえず私なりの三日間のレポ
(ひ....ひどい。酷すぎる。)

ってかもう、みなさんご存じだと思うけれど仁が言う嬉しいお知らせ第一段を載せておきます♪

Yellow Gold Tour 3011[DVD]
2011.05.04 Release
■初回限定盤A(2枚組):WPBL-90154/5
\6,000(tax in)
■初回限定盤B:WPBL-90156
\7,000(tax in)
※ハードカバー写真集(撮りおろしオリジナル・ショット+Liveショット)付
※スペシャル・パッケージ仕様
■通常盤:WPBL-90157
\5,000(tax in)

★先着購入者(予約)特典 携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ


初回限定盤A収録内容
[DISC1]
「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編

[DISC2]
映像特典
(全米ツアー・ダイジェスト+さいたまスーパーアリーナ・ドキュメント映像ほか収録予定)


初回限定盤B収録内容
「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編


通常盤収録内容
「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編


※初回限定盤A[DISC1]・初回限定盤B・通常盤に収録される「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編は同一です。




ギャーーーー(叫)
もう本当に嬉しい、嬉しすぎて、記憶飛んだ(え)
昨日、仁が自らライブDVDが出るって言ったときに
昨日1の悲鳴でした!!(だったと思う)
私も本気で腰抜けるくらい嬉しかったし、あぁもう本当に嬉しい。
しかも仁も嬉しそうにいうから、尚更嬉しくて、幸せだったなぁ。
(それと、「Mステにも出ます」って言ってました。)
ってか今思うと、全米デビューのことは一切言わなかった仁(爆)

全買いしたい勢いだけども、通常版はお見送りかなぁ(^^;)
(初回AとBは何が何でも絶対に買う!!!)
そうそうお友達と話していたんですけれど
ライブ本編の映像は、全米ライブのものなのかな?
それともさいたま公演のものなのかな?
どちらにしろ買うことには変わりないんですけれども、ちょっと気になったので。

発売日は5月4日ですね。
聞くところによると5月2日には手にできるCDショップもあるようなので
各店舗で問い合わせた方が良いですよね。
ただネット販売では現在購入できなかったりあるようで...
確か、値引きされての販売もあるようなので、安いから注文多かったのかな?
(けど武道館でも初回Bが予約できなかったとなんとか(汗))

私はフラゲ組になりたいので、色々と悩みつつあるんですが
たぶん地元のCDショップでの購入になると思います。





それから仁の全米デビューのことについて。

もうこちらも知っていると思うけど
全米1位の「J・デルーロ」さんとのコラボで仁が全米デビューを発表。

ジョーイくんのママさんもおっしゃっていたし、私もこの目で見ちゃったけど
「単体」でのデビューじゃないことに、色々とささやかれているようで(*´⌒`)

まぁ、一般的な見方なのかもしれないですよね。
だけども私達ファンだからこそ思うこともたっくさんあって
何よりも彼の可能性を信じるからこそ嬉しい。
仁も海外のアーティストとコラボしたいって良く言ってたし
その夢が叶うこと、ファンとしては嬉しいです(^^*)

色々と戦略めいたものがあるのかもしれないけれど
ジョーイ君ママさんが言うようにレコードメイカーが本気でプッシュしてくれていることが凄いですよね。
仁が最初のデビューを1人でしたかったどうかはわからないけれど
スポ誌での仁のコメントを読む限りじゃ、また楽しそうにやっていることが伝わってきました。
それに、誰かの音楽観に触れることで仁にとっても良い刺激になったりするんだろうし
私個人の思いとしては、一歩ずつで良いから、仁らしく...。
仁しかできない歩み方で進んで行ってくれたらって思います。
神様が用意してくれた道を歩く中で、こういった選択肢があるっていうことも
本当は凄く恵まれた環境でもありますし、サポートしてくれるたくさんの方がいてくれて仁は歌えるんだから。
そういった気持ちを仁自身、抱いて歌っていることはすっごく伝わってくるから...。
だから、大丈夫。もっと輝ける。
仁にとっての良き財産になることが今から感じられるんですよね。
あと私の根本的な考えなんですけど、こういった“コラボ”という形でのデビューであれ私は、仁がそこで幸せを感じてくれるのなら、彼の新たな何かに繋がっていくのなら嬉しく思います。


改めて、おめでとう、仁☆★


ってことで、今日はバレンタインデーですね♪
仁は誰かからもらったかな?
仁ママは確実かな?(笑)
でも忙しいだろうから、ちゃんとバレンタインを楽しんでいたらいいんだけども。

そういえば、アマン誌は結局、昨日仁にチョコは渡さなかったみたい(笑)
アマン氏いい人ですよね(見た目はおっちゃんだけども(笑))
ファンの気持ちもわかってくれて、そういった心があるから仁も無邪気に心を開くんですよね。


うん、アマン氏の言った通り、渡したい!!
渡せるものなら、本気で渡したいですよ。
毎年、仁へのチョコを用意しているので、今年も気持ちだけとは思って用意してみました。
実は昨日、新宿の百貨店で買って来ました。
今年も忙しくて手作りはできなかったのが悔しいけど(汗)
(マジでそこ頑張っても...って話なんだけど)
あぁーー痛いですよね(><*)
けど一年に一度、最強に乙女心が募る日だから、イタイの承知で(笑)




Happy Valentine

大好きな仁へ。
いっつも、いっつも本当にありがとう。
これからもどうぞよろしくね。
大好きだよ、仁(*^^*)

仁にとっての素敵な一日でありますように。

ありったけの気持ちは....今日と明日でいっぱい届けるね(笑)
どうかほーんの、ほーんの少しでも伝わりますように。

With love..... ichio 2月14日



20110214175804.jpg   20110214175810.jpg







赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

赤西仁デビュー曲全米1位のジェイソンデルーロとコラボ







無事地元に着き、スポ誌買ってきました。
上からディリー。日刊。報知。
関西はとにかくディリーが大きくてオススメです。


ザッと読んだけど向こうでデビューする際の仁の名義は「赤西JIN」みたいです。


これ、ちょっと嬉しかったなぁ…。日本語の漢字名義で活動してほしいと思っていたので。



今からWSはってから、スポ誌の記事上げていったりしますね。



あぁー。三日間の疲れと寒さで若干風邪気味(苦笑)

気持ちはふわふわ幸せで満たされてるのにな


●●追記●●






赤西仁、全米デビュー曲7月発売へ
デイリースポーツ 2月14日(月)9時15分配信

 元KAT‐TUNの赤西仁(26)の全米デビューシングルが、7月に発売予定であることが13日、都内で発表された。同作は、ブリトニー・スピアーズ(29)らを手掛けた全米No.1のヒットメーカー、J.R.ロテムがプロデューサーを務め、デビュー曲「ワッチャ・セイ 僕のせい」(09年)がヒットチャート全米1位を記録した人気R&Bシンガーのジェイソン・デルーロ(21)とのコラボとなる。最強タッグのサポートで万全のスタートを切る赤西はこの日、日本武道館で全米ツアー凱旋ライブを行い、1万3千人のファンを熱狂させた。
  ◇  ◇
 赤西のために、全米No.1の2人がタッグを組んだ。船出へ向け、最高のサポートを受ける赤西は「全米でリリースするファーストシングルが決まりました」と口火を切った。
 デビュー作の曲と詞を提供したのは、「ワッチャ・セイ‐」が全米No.1ヒットとなり“R&Bの貴公子”と呼ばれるデルーロ。プロデューサーのロテムは、デルーロのほか、ブリトニーやリアーナ(22)を手がけ、1位を連発するヒットメーカーだ。
 赤西は昨年11月、デルーロのデモ曲を聴き「これ、いいね」と20~30曲の候補曲からチョイス。レコーディングは今月、ロサンゼルスのスタジオで行われ、デルーロも歌でも参加した。赤西は「ポップな感じになると思います。(デルーロは)年上かと思ったら21歳で1ビックリ、会ってみたらいい人だったんで2ビックリでした」と充実した時間を振り返った。デルーロも「意気投合したのでレコーディングは楽しかった」と話したといい、赤西は「日本をベースに世界に向けて活動できたらいいなっていう中の、最初の一歩です」と表情を引き締めた。
 赤西の米でのアーティスト名は「赤西JIN」とすることが検討されている。墨字で書いた漢字の赤西をマークのように使うという。ジャニー喜多川社長は「海外では漢字は絶対に受ける。ひと目で日本人だとわかるし、日本人のプライドをもってやってほしい」とプランを明かした。
 この日、赤西は武道館で英語中心の全20曲を披露。海を越えての飛躍の夏へ向け、最高のパフォーマンスでファンを熱狂させた。(ディリースポーツ)






赤西仁が全米デビューへの活動内容を発表!! 「基本は日本ベースで活動します」


東京・日本武道館で行われた赤西仁の凱旋ツアー「Yellow Gold Tour 3011」
現在、全米ツアー「Yellow Gold Tour 3011」の凱旋ライブを日本各地で行っている赤西仁が、2月13日、東京・日本武道館で、今夏全米デビューが決定したことを発表した。


デビューはシングル曲で、'10年11月に「ワッチャ・セイ、僕のせい」でデビューし全米1位を獲得した米・フロリダ出身の大型新人、ジェイソン・デルーロ(JASON DERULO)とのコラボ曲をリリースするという。プロデュースは、ブリトニー・スピアーズ、レオナ・ルイスなどを手がけ、ミリオンヒットを世に送り出している敏腕音楽プロデューサー、J.R. ロテム(J.R. ROTEM)が担当する。デビューの詳しい日程は未定となっている。

デビューが決定し、笑顔が絶えない赤西は「レコーディングは開始しています。(曲を一緒に作成している)みんなで相談しながら作っています。秋に向けてアルバムを出したいと思っているので」とやる気満々。ほか「これ(全米デビュー)に向けて動いてきたし、今後も世界に向けて活動できたらいいと思っています」と意気込んだ。

コラボをすることとなったジェイソンについては「年齢が21歳って知らなくて、年上だと思っていた。これが”1びっくり”。会ってみて世間話とかしたら気さくで”2びっくり”(笑)。”3びっくり”はこれからだね」と二人の関係性も上々の様子。

また、赤西の全米デビュー発表の前日(12日)は、事務所の後輩・Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)が5月にデビューが決定したことを発表した。これを受け赤西は「電話でおめでとうっていいます。一昨日(Kis-My-Ft2のメンバー)北山(宏光)と電話をしていて、何も言ってなかった。あ、あいつら昨日ステージ上でデビューすること知ったの? ジャニーさんはそういうとこまでエンターテイナーですね(笑)」とお祝いムードに。

最後に、全米デビューまでこぎつけた現状を振り返り「常にみなさんに感謝しています。ファンのみんなやスタッフ。家族や友達みんなに感謝。基本は、日本ベースで活動しますので、これからもよろしくお願いします」とコメントした
(webザテレビジョン)



記事が良かったものをコピペ。
私の思いは後で書くとします。
(うん。言いたいことがあるよね。)




赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

武道館 3日目 終了

19時3分、無事に終了。


Eteral歌い終わってから、全米ツアーのDVDとアルバムの発売があることを仁の口から告知。

あまりに嬉しそうに言うから叫びながら本気で腰抜けて床に倒れちゃった(爆)
だからモニターに詳細出てたのも気づかなかった(^^;)
今さっきFCからのメール来てたから詳細は後ほど(帰ってから)。

友達にいろいろと教えてもらったけど嬉しさや寂しさで余裕なかったしあんまり頭入ってない
(とりあえず盛りだくさん!!)




今日も元気いっぱいでくしゃくしゃな笑顔をたくさん見せてくれて本当に幸せだった。



ダメだ、ちょっと余裕取り戻したけど本当に泣けてくる(泣)



とりあえず、仁おめでとう。
仁ファンの皆様、おめでとうございます。


みんな、お疲れさま!
武道館3日、本当に最高でした
みんなへ心からありがとう。

仁へありがとう。


今から大阪へ帰ります。

PS.武道館でお会いしたお友達、チームBunsのみんな、ありがとうございました




お疲れさま。
今日も本当に楽しかった。
この私が今日は泣かなかったよ(笑)
だからか終わった後ボロ泣きで泣き崩れちゃったよ(えー)

本当にありがとう
幸せな3日間だったよ



大好き!
仁、大好きよ。
ありがとう。
これしか浮かばないよ。


また神戸で待ってるね。
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

最終日

おはようございます


とうとう武道館もラスト。

朝からもうすでにウルウルきてる私って(爆)


関東はホームだからか本当に一体感出て素晴らしかったし、いろいろと思い出したら感情深くなります。


しかも今日で愛すべき東京ともお別れだし大好きなお友達ともしばらく会えなくなるから寂しいなぁ



けど今日は最後だし思いっきり楽しむ気持ちは変わりません♪


だから宣言(笑)

泣かないぞー!!!

グダグダにならないように(苦笑)


何だかことごとく目標が達成できてないことを思い出したので、今日こそは。


涙よりも笑顔を届けたいですよね、彼には。


今さっきクラウンのゴールド色のピアスをして、フッと思ったけれど

YELLOW GOLDって…実は凄く包み込んでくれるような何かを引き立てるような色でもあるんですね。

MTでもはなしてたけどアクセサリーについてる宝石が女の子ね例えでってやつ(笑)

引き立て役…笑顔を作ってくれる仁の優しさのような…うーん?わかんなくなってきたけど(汗)

goldのように綺麗で
そして優しい輝きを放っていますように。

私たち自身が彼の笑顔の引き立て役(gold)になれるよう……



武道館 最終日、3011年未来の仁王国にタイムスリップしてきます!!!


1000年後もずっとずっと一緒に笑っていられますように。


生まれ変わっても
時を越えてずっーと、ずっと。

大好きな気持ちを未来まで続いて途切れないように。



今の正直な私の気持ち(笑)

何だか高らかで信じられますよね、本当に。


仁を好きになった特権ですよね。


武道館ってアーティストが目標とする場所みたいだし本当に誇らしい。






さぁ、未来まで一緒に。
仁が伝えてくれたように。
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

武道館 2日目(追記)

20時33分無事終了。


今日も元気いっぱい楽しそうでした♪
(ちらちら見せてくれる笑顔が良い!)
YELLOWがちょっと声出しにくそうだったけど、それ以外は声も良く出てたし、ダンサーさん達とも微笑ましくなるくらい仲良し



昨日と同じくティプシーで最初の掛け合いを難しくして(笑)
みんな頑張って歌ったらまた嬉しそうに、くしゃって笑ってくれて(溶

最後の合唱もまた仁は煽ってくれたりして、みんな仁の気持ちに答えるように大合唱♪

「サンキュー」って言った後、仁がもう本当に幸せそうに笑うから、胸一杯で。

何だかそれ見てから本当に嬉しくて、Eteralで号泣しちゃったなぁ(あぁ、仁)


えっとちょっと変更点があってオープニングの映像で都市名が出た後に仁の姿が間に入ってました。

あとwonderでリジーと絡むとこが妙にエロかった!!
(こ…こ…腰!!!!!う、動きが!!!!)



取りあえず一旦送信。



まだちょっと半泣きだけど(え)、ホテルまで向かいます








仁、お疲れさま


今日も最高だったね。

みんな、みんな笑顔で輝いてて、


素晴らしい時間だよね。

実はね、昨日からちょっと客席を見てたら

たくさんの人の存在に感謝したくなった。



ありがとう。


やっぱ仁もみんなにも感謝だ。


このみんなで進んでいきたい。


明日も最高のパーティーにしようね。



その前に会見頑張ってね。
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

武道館初日の感想


こんばんは。
友達と別れて初のカプセルホテルを利用しています(苦笑)

数年ぶりの大浴場に入りすっきりしたら…ふわふわとコンサート後の余韻真っ最中です(笑)

そうだ!!あの子ね、少し切って、くりんくりんのパーマが入っていました!!

結構ボリュームあったけどなかなか似合ってました


初日はスタンド東側の席だったんですけど、サイドはサイドの見え方があって、良いですよね

また、ちょっと新たな発見もあったし嬉しかったです


モニターも近くて見やすかったしステージも近かったし、仁の横顔がかっこよくてキュンキュンしてました


後なんと言っても、body talkが素敵すぎて気がついたら自然と涙が出てました

セクシーで色っぽいのはもちろん…切ない表情、甘くて優しい歌声。
(あと手もね(笑))
全てが愛しくて真剣に「love You」って思ってしまう。


それから「Paparatsu」も相変わらずかっこいいなぁ。
気迫たっぷりで、男らしい。


あと昨日のTipsy loveは一体感が本当に凄かったです。
ファンの皆さん声も出ていてきれいだったし、何よりも温かくて愛溢れる感じでした。


仁が最後の「イェーエーイェーエー」って合唱するとこを「もう一回」とか何度も言うから凄く長かったりしたけれど(笑)
しかも長くなりすぎてどこで止めたら良いか分からなくて、いきなり仁が止めたら会場が笑って仁もハニカミ笑い。
(くしゃって笑った笑顔が可愛いかったです)
最初の掛け合いも二回目は語尾を難しくして歌って、ファンもがんばって歌ったらニコってかわいい笑顔が
仁もダンサーさんたちも、会場にいる皆さんも幸せそうで。

仁が理想とするピースフルな時間ってこんな感じなのかな?

私は仁の笑顔と同様にファンの皆さんにも笑っていて欲しいので、凄く幸せで…本気で時が止まって欲しいと思った。

どうかこの景色がずっとありますように、心底願ったよ。



あとTipsy loveのときにjuiceが帽子を投げて拾った子に「それ5000円もするんですよ」とか何か言ってたなぁ(笑)

相変わらずダンサー陣とも仲がいいし、
いメンバーとも頑張ってました



これは情報になるんですけど2月18日にレコチャクにてEteralのショートverが配信されるとのことです。



あとHey ガールは外周なしで武道館は円形の花道がなくなっていました。


けど変わらずファンのこと良く見てくれてるし、お手フリとか良くしてくれていました



ではまた明日、武道館2日目楽しんできます
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

武道館 初日

20時33分無事終了。


オープニングの映像がロスでのオーディオ映像が追加。
(壮行会の時のものと同じ)

今日は盛り上がりと一体感が凄く良かったです。


仁も「ありがとう」ってハニカミ笑いしてたし
今日は、可愛い笑顔もたくさん見せてくれて楽しそうでした
(明日、簡単なレポあげます)



あぁーティプシーが本当に幸せだったなぁ
もうみんな笑顔でloveがすっごい溢れてました


取りあえず、今からご飯食べてホテル向かいます。


後でゆっくりと書いていきます♪




仁、お疲れさま。
今日も最高だったね。

みんな幸せそうだったね。


私もずっと笑ってたよ(笑)


素晴らしい時間をありがとう
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Eternal ラジオ解禁&武道館から特典が変更&いってきー!

こんばんはーー!

昨日からかな?
Eternalがラジオで解禁されましたね(><*)
全国の各ラジオ局で流れだしているみたいだし、プロモーション第1段階って感じですよね。
フライングして聴いちゃおうかどうか迷ったけれど
えぇいもう、聴いちゃえ!ってノリで聴いたら見事に号泣でした(え)
少し変わっているところとかありますよね、うん。
曲の感想は改めてCDが発売した時にでも上げようかな。
(ってか、Eternalに関しては何度もレビュー記事上げているような?(^^;))

ラジオの解禁も始まったし、PVの解禁もまた一週間後ぐらいかな?
(PVこそは、フライングしないように我慢しよう!)


それから、速報で入ってきたけれど武道館からEternalの予約特典に変更があるようで
“会場限定版”の特典がポストカードから“赤西仁表紙の直接メッセージ付き特製ポストカードホルダー”になったようです!!

武道館から何か変わると思っていたけれど、グッズじゃなくて特典を変更してきたか!(笑)
特典も豪華なものだし、これまた予約しなきゃですね!
そうなると神戸はどうなるんだろう?
神戸もホルダーの仕様がちょっと変わってくるとかかな?

...ってか良く考えたら3月2日に、自宅にCDが数枚、届くんですよね(^^;)
CDフラゲしたいなって考えたけれど、ちょっと厳しいですよね。
「全買いするんですか?」ってお友達に聞かれたんですけど
全会場分、16枚予約した方っているのかな??
私はそんな金銭的余裕はないので、お見送りした分もちらほらあるんですけども
16枚買う人って凄いですよね、尊敬の眼差しで見てしまいます。
(そして聞きたい!CDをどうするか!(笑))



うーん、あとあとARENA37℃が今日は発売ですね。
本屋さんに寄って、取りあえず立ち読んできたんですけど、音楽専門誌だけに内容が中々いいですしページ数も多
いから、お持ち帰り決定!と思ったけれど、お高い雑誌でしたね(*´⌒`)
良い笑顔の仁もいるから迷ったけど、結局棚に戻してきちゃいました..。
(ってか、この雑誌BANDAGEの時にも出てたけど、あの頃は普通に買ってた自分..))





そんなこんなで、また日が本当に早い(><*)
明日から武道館ライブ初日!!

私は運良く、武道館は全ステすることができます♪
(15日、仕事じゃなかったら関東での公演は制覇できたのになぁ)

昨日からまた心臓バクバクして妙に泣けたけど
大阪ぶりに仁に会えるのかと思うと本当に楽しみいっぱいです。
数日前まで余裕ぶっこいてたけれど、いざ日にちが目の前まで迫ってくると
やっぱり、やっっぱり余裕がない(泣)
時間の余裕はあるけれど、心の余裕がなくなる(><*)


武道館ライブから、この凱旋ライブも後半に指し登っていき
残りの公演回数も減っていくからか、ほんのちょっと今から寂しさが...。
(今からこんなこと言ってたら神戸公演どうなるんだ(汗))

だからこそ、残りの公演は本当に大切な時間だって思うので
私なりに精一杯、仁を応援して来ます。

何度も言ってるけど、仁や共演者の皆様、そしてファンの皆様の心からの笑顔が咲き誇りますように。
素晴らしい時間になりますように。
参戦できない人の分や、後半から参加できなくなったダンサーさん達の想いも一緒に連れて...。

私も、いち共演者の1人として楽しんできます(^^*)
では、今夜再び旅立ちます!




って、旅立ちのご挨拶したのはいいんだけど、ちゃんと関東まで着くかな?(汗)
昨日あたりから凄く冷え込んで雪が降るみたいだし
交通機関に影響が出なきゃいいんだけど(><*)
(無事に辿り着きますように)


PS.武道館でお会いする方々には改めて連絡いたしますのでもう少々お待ち下さいです。






   
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あれから一年&Aubreeの想いも連れて

月日は早いもので、仁の日生劇場のソロコンサートから一年経つんですね。
ちなみに今日の8日は、最初で最後の友&仁参戦日だったので凄く感情深いです。
うん、あの日は色々とミラクルが起こった日でもあり、何よりライブが終わった後のあの衝撃は忘れられないなぁ。
圧倒されすぎて、感動&興奮の嵐が今でも思い出せる。
本当に、本当に「天才」だって、偉大な人を愛したなぁって誇らしく思ったんですよね。


今の凱旋ライブは、友&仁とはまた違ったショーですよね。
コンセプトも仁の中でもきっと違うんだろうなぁ、うん。
友&仁は「WORLD PEACE」だったけれど、凱旋コンは、何だろうなぁ?
映画のようにしたいって言ってたから...“映画”?(笑)
映画の中でもノンフィクションで、観た人の心の中に温かい何かが残るような素敵な何か...♪
ここで色々と考えても仁が言葉で教えてくれないとわからないけれど、十分に伝わってくるものはありますよね。


あと、ライブが始まる前のあのメッセージのことについて
ちょこっと私が思うことが書いても良いでしょうか?

あのメッセージは賛否両論あるようで、ジョーイくんママさんが言ってたように仁に思いを聞いてみないと本当のところは全然わからないし、憶測としてしか判断できません。
なので、私が見た感想をここで。

私があのメッセージを読んだときに、別になんの違和感もなくすんなりと受け入れられました。
仁らしいなって思ったし、人間臭さが凄く出ているなって。

映画のように見せる構成の一部としてじゃなく
仁の本心があそこにあるのなら...私はそういった仁を好きになったんだと思います。
私ね、あのメッセージって仁だけの想いじゃなく、私達ファンにも伝えてくれたメッセージでもあると思っているんです。

仁は最後あのメッセージで「操り人形になるのはもうイヤだ」って言っています。
(仁らしいって言ってたら仁らしい(笑))
“操り人形”...人形...。人の形をした作り物で。
当たり前だけどもそこには心も何もなくて....。
今の時代、人形のように生きる人、多いんじゃないでしょうか。
言うなれば、心を殺した人ほど悲しいものはないって思います。
心を閉ざすことは簡単です。
そう、心(感情)がないと傷付かないから。
だけども、そこに喜びは残るのかな?
幸せを感じられるのかな?


喜怒哀楽。
人間には様々な感情があって、それは生きているからこそなんですよね。
残酷な言い方をするようだけども、人形のように表面上だけ笑って、心が死んだ状態って
言えば、死んだように生きてるってことだと思うんです。

仁は...見ての通り純粋で素直で、やりたいことはやるってタイプだけども
そこに自分の心があるからで、そこに“良い”とか“悪い”とか除いたら…。
私は自分の感情を表に出せないような傷付くことを恐れている人よりも
すっごく、すっごく人間らしくて良いって思います。

ジョーイママさんが“今”言わなくても良かったのではないか?っておっしゃっていたけれど
どれが正しかったのかなんてわかりません。
だけども私は思う。自分の気持ちを叫ぶことによって私達は仁を知ることはできたと思っています。
私が言わなくても仁を応援してきた皆さんなら、きっと感じることはいっぱいあると思います。
賛否両論あるけれど、“否”の方の意見がある方だって、私はそれはそれで良いと思うんです。

仁だって言ってるけれど、私達は人間だからこそ、本来人間らしく生きるべきだと思うので。


大阪城ホール入ってからやっと私なりに言葉として伝えようって思っていて。
武道館ライブもそろそろ始まるので、この時期に綴ろうかなっと(笑)
仁の気持ちがそこに含まれているのか、本当のところはどうかわからないけれど
現代を生きる私達にとっては、結構深いメッセージだったんじゃないかと思います。




それから、仁の凱旋ライブのクルーのAubreeが武道館公演、神戸公演からいなくなってしまうこと。
ジョーイ君、ドミニック君もまたいなくなり...。
Aubreeがクルーや仁に向けてのメッセージを送ってくれていますよね。

Aubreeさんの気持ちがすっごく伝わってくる愛溢れる言葉と気持ち。
何より気持ちが伝わってくる。
仁へ向けた言葉も、Aubreeの今の気持ちそのもので、泣けてきますよね。
(あぁ、もう本当に寂しいなぁ(泣))
team赤西として、本当にお疲れ様でした。本当にありがとうございます。

ジョーイ君がいなくなってしまうって聞いたとき時に私が綴った気持ちは今も変わりません。
Aubreeと同じ気持ちです。そこに彼女がいなくても心は一緒。
みんなと一緒のところを目指して進んでいる。
仁はこのメッセージ見たのかな?
愛情深い人だから、きっと、Aubreeさんの気持ちを受け取って主役として今まで以上に頑張ってくれる。


同じ場所にいなくても、Aubreeだけじゃなく私達も同じ気持ちを分け合った同士だから
絶対に、1人なんかじゃない。
みんなと一緒に進んでいこう。

そう改めて思えるぐらいに素敵な愛あるメッセージ。

どうかたくさんの方に伝わるようにと願います。






以下、ちょこっと思い出の一部として♪
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

前半3誌とGYAOマガジンをゲット

こんばんはーー♪
Mステ出演情報もらって、すごーく楽しみいっぱいだけど
それ以上にみなさん、緊張しているご様子??(^^;)

前記事上げてから、嬉しさに浸りつつ気が付いたけど
それ以上に見る側も緊張で心配になっちゃういますよね。

何だかフッと気になり出したらダメで今からドキドキと緊張しちゃいますよね(><*)
あの子絶対に、絶対に緊張しちゃうだろうから...機嫌悪そうに見えたりするんだろうし、Mステ出演のことが色々と気になるなぁ~(><*)
しかも、私は18日は絶対にリアルタイムで見れないから、8時~9時までの1時間、ずっと心配で緊張しまくってる。画面でリラックスしてるとこ少しでも見れたらいいんだけど、どう番組が進んでいるのか全くわからない状態での、その1時間が絶対にヤバイ。
BANDAGEの時も確か仕事入ってて、その時もずっと心配しまくってたし、今度は山ピーも小林さんもいないから、完全に1人ってことですもんね。
(誰か応援に来てくれたら良いんだけどな)

とにかく、当日まで心配しちゃうだろうけどあんまり心配症を出さないようにしないと(^^;)





★前半3誌(POTETO&Wink up)&GyaO

duetは1ページしか載ってないからお持ち帰りしなかったので
この2誌だけをお持ち帰りしてきました♪

こちらの2誌も仁の楽しそうな様子を届けてくれて嬉しかったです(^^*)
(特にW誌のキラキラな笑顔、大好き)
今まで、いろんなレポ見て思ったけれど笑顔のショット載せてくれるのが良いですよね。
仁の笑顔がなきゃダメですもんね。
どれだけ完成度が高いショーだったとしても、そこに仁の笑顔がなきゃね。

アイドル誌も細かいショットを載せてくれていて、それからGyaoも。
今でもいろんなこと思い出せるけれど、1つ1つの仕草がやっぱり輝いていますよね。
“自分自身”を見て欲しい。って言った仁。
何だか、いろんな曲に1つの仁からのメッセージがあって、その時その時のことが蘇ってきますよね。
もちろん英語の曲メインだから正直ほとんど意味はわからないけれど
それでも色んなことが伝わってくるから凄いなぁってしみじみ。
GyaOさんは、“これだけ盛り上がったのはアーティストのオーラがもたらしたもの”って書いて下さっていて、私もライターさんの考えには共感です。
何度もここで言ったけれど、“伝えよう、楽しませよう”って気持ちがどれだけあるかだと思うんですよね。
やりたいことを詰め込んで、精一杯、等身大の仁で歌っているからこそ、こんなにも輝いている。
後になって凄く感じるけれどあの夢の時間を体感して現実に戻っちゃうとどれだけ輝かしかったか思い出すんですよね。
そんな瞬間が愛しくて全てが宝物です。
(♪無邪気な笑顔、変わらない仕草、1つ1つ全てが宝物~~ってこのこと!)


あと、「すすめるぴあ」とかも立ち読みしてきたんですけど、こちらは記事もまた良かったなぁって♪
ライターさんのお褒めの言葉も嬉しかったし、有り難いですよね。
....仁は自分が掲載されている雑誌とか見てたりするのかな?
前にも思ったけれど、仁自身が自分の姿を見て...ライターさんのお言葉も私達ファンの感想の一部として受け取って欲しいな。
きっとそれがまた仁にとって自信になったりプラスのものになるだろうから










以下、あまり仁とは関係ないことを独り言で綴っています。
(いや、最終的に仁のことを書いてるんだけども(笑))
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

2月18日再来週のMステに赤西仁出演!!!



おめでとう、仁おめでとう。
そして仁ファンの皆様おめでとうございます!!

ついに待ちわびたソロシングルのプロモーションが始まりだしましたね。
Mステ出演はあるのかな?って疑問に思っていただけに本当に嬉しい。
もう、嬉しくってどうしよう。
今から泣けてる自分が末期すぎて気持ち悪い(笑)
とにかく、本当に嬉しいなぁ。
Mステとか約一年ぶりの出演ですもんね。
日本の番組じたい本当に久々ですし、本当に楽しみすぎますよね(><*)
あぁーーーどうしよう、嬉しくて胸いっぱいで泣けてくる(嬉泣)
しかも、神戸公演ラストの次の日に早速また仁に会えるのが嬉しいなぁ。
(仁自身はお疲れかもしれないけれど(汗))

たぶん一般ウケも良い王道のバラードだし、今まで仁の歌に興味なかった人とかも耳を傾けてくれるかな?
1人でも多くの人の心に残る曲になったらいいですよねぇ。
きっと仁も歌手として、そういった風に感じてもらえたりするのが何より嬉しいだろうなぁ(^^*)
誰かが求める言葉やメロディーが仁の歌にあって「良い曲」だって感じてもらえたら、私自身も仁に負けずに喜んで嬉しく思う。
そしてまた、そんな風に何かを伝えることができた仁を誇らしく思うんだ。
ライブも楽しみだけど18日も本当に楽しみだなぁ。

.....。
18日.....。
こういう日に限って仕事があるのが残念すぎる_| ̄|○
リアタイで絶対に観ようって思ったら仕事が入っていた(泣)
これだけが本当に悔しいなぁ(*´⌒`)

だから、Mステ連続出演にしてくれたら良いなって今からヒシヒシと!
「Eternalだけじゃなく、YOUいろんな曲歌っちゃいなよ~~」ってジャニーさん言わないかな?
(ってか言って!(切実))

でもでも嬉しい、本当に嬉しい。
Eternalを歌う仁をキレイな画面で見れて、何度も繰り返しみれるし♪
(さっきから「嬉しい」としか言ってない(^^;))


とりあえず、嬉しさでジタバタして、叫びたくなったのでちょっと出てきました!
今日は短いですが、明日に備えて失礼します。
(これだけでモチベーションあがる自分が単純すぎる(笑))







赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

TV LIFE &TV ぴあをお持ち帰り&おかえり

昨日は楽しみにしていたTV誌達をお持ち帰りして癒されまくりました。
タイトルにも上げたんですけれど、ライブのレポとか見てるとウズウズしちゃいますよね!
早く仁に会いたいなぁって待ち遠しくなります♪
さいたまの時は本当に久しぶりに仁に会えるのが嬉しかったから
とにかく必死でドキドキしていたし、余裕がなかったし...。
地元大阪も、思い出いっぱいの会場なだけあって、色々と込み上げてくるものがあったから、2つの公演とも実はそんなに気持ちの余裕がなかったんですよね(^^;)

たぶん、武道館公演は気持ち的に一番余裕があって参戦できるんですよね(笑)
さいたま公演とかは「どうしよう(泣)」って余裕なかったけれども
武道館は「楽しみーー♪」ってただ単純に(笑)、そしてリラックスした状態で入ることができます。
普段楽観的な部分の方が多いのに中々仁に会う時ってそうでなかったりするので、こういう時が一番楽しめるのかなって思っています♪
(でも余裕がなかった時でも十分楽しんでいたのに、楽しさ何倍??(笑))

だけども残念なことに武道館公演からはジョーイくんがいなくなってしまうんですよね...(><*)
2人の息の合ったダンスとか好きだったし、仁もちょっと寂しいかな?
何より私、ジョーイ君初めとしたダンサーさんたちも大好きですし
彼らの盛り上げようっていう精神が大好きなんですよね。
仁が言ってたけど「自分が一番に楽しむ!」って気持ちが強い人達ばかりって言ってたし
そういった気持ちで臨む人達って素晴らしいって思います。
だけども彼らもプロのダンサーなだけあって立ち位置やポジションってすごく理解しているなって思うときがあります。
彼らの存在あるからこそ、主役の仁の存在感がグッと光る。
引き立て役に回るけれど魅せることには手を抜かない。
ダンサーさん達の存在もまた仁の世界観になくちゃいけないもので。
ジョーイくんのダンスはきっと世界レベルなのかな?
きっと、抜けることで何か変わってきますよね。
だけどもその場所にはいなくても、仁はきっとお友達のジョーイ君のことを忘れずに突き進んでいくんだろうなぁ。
(私もちょっと寂しいけれど、仁とその仲間達と心は一緒でいたいと思います。)






ってことで、タイトルに上げた2誌のテレビ誌を見て思うこと。
(メインはぴあです(笑))
武道館ライブ始まっちゃったら中々書けないだろうし
実は書きたくて、書けていなかったこともあるので。
では、続きからどうぞ♪





赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

神戸チケット到着日

今日は神戸のチケット到着日でしたね♪

私は....後日、詳細が分かることになるのでのんびりしています(笑)


にしても、今日から2月って凄く早いですよね(^^;)
去年のちょうど今ぐらいだったかな??
フリーセルっていう雑誌に仁が載ったの覚えていますか?
(ホテルに住む男っていうタイトルだったなぁ)


この雑誌は仁のインタビューが凄く印象的でした。
仁がこう言うふうに言ったんです。


芸能界の人達が作った僕もいるんだと思うんですよ。
でも一方で僕側として応援してくれる人もいるし。
だから、分かってくれる人にだけ分かってくれたらいいなって。

例えばこういう姿勢を貫いてることで終わりが来たとしても僕は別に後悔はしていないし。
そういうものだったんだなって。

――結局その辺は腹をくくっている感じなんですか?

そうですね。そうしたら僕は次の場所に行きます



確か、撮影日はは2009年12月27日。

仁がこの発言をしてから一年と一ヶ月ちょっとがたったのかぁ.....。






赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
