Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      
≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チケット到着!

私のお店にはワンピースグッズコーナーがあります(笑)

仁が前から好きだって言ってただけに、気にはしていたんですけど
大阪城2日目のワンピースオタク発言から一気にワンピースが好きになってきました(笑)
正直、ストーリー全くわかりません(^^;)
ただキャラクターをちょっと知っているだけであって、ほとんどと言って良いほど無知です(汗)
だけども仁の威力は凄いですよね!
仁が好きって言うだけで、ワンピースが愛おしく見えてくる(笑)
ってことで、ワンピースのサンジとエースのマスコットを買ってしまったイチゴです(笑)
(写メ日記にアップしたの実はケータイのマスコットでした)



昨日は武道館ライブのチケット到着日でしたね♪
チケットの席を確認する限りステージよりのサイド。
凱旋ライブでは初めてのステージよりのサイドだし、この場所だとまた違った見え方がするんだろうなぁって。
ちなみにこの凱旋ライブを参戦してきて、スタンド席のいろんな角度から仁を見ることができそうです。
(今回はアリーナ席が一度も着ず(汗))

私が今まで入ってきて思ったけれど、仁の音楽や世界観を堪能したいって方は
スタンド真っ正面の少し奥の方が一番良いのじゃないのかな?って思いました。
とくにライティングが本当に綺麗に見えるし、仁の才能を肌で体感できます。
(鳥肌立つくらいに凄かった!)
アリーナはとにかく本当に一体感あって盛り上がりが本当に半端じゃないですよね。
その場の雰囲気や盛り上がり、仁を近くで見たいって方はやっぱりアリーナ席の方が良いのかなぁ?

武道館は初めて参戦する会場でもあるから仁がどういう風にステージを使ってくるのか気になるけれど
仁ってセンスは良いから、また上手く空間を使うんだろうなぁ。

今思い出すと、さいたまも大阪城もステージの演出が凄くまとまっていたし見やすいんですよね。
仁がどんな世界観を見せたいのか良く伝わってくるし、ライブの全体構成が上手くコーディネートされているかと思います。

あと、個人的な予想でもう一曲ぐらい追加してきそうかな?
(新曲とか、新曲とか!!)

そういう意味で武道館も楽しみだし、何よりも早く仁の世界に浸りたいなぁって思います。




うーん、雑誌情報とか色々とアップされつつあるけれど、
取りあえずこれだけ上げちゃいます(^^;)
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

僕は君に何を伝えられるだろう??

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジョンの笑顔10連発がすばらしく良い!!


フ.....フフフフ

...キュン(/∇\*)


かーわーいーいーーー!!


ジョン様、gooooooood job


ってことで、久々のジョンが素晴らしく素敵だった件。
どうしよう、本当に可愛い。超可愛い。
笑顔10連発ってファンの心理理解し過ぎてるよね?(笑)


はぁ...本当に見ているだけで、癒される。
癒されて、幸せな気分になって元気もらえる。
何だか感極まりすぎて、泣けてくるんだけども、どうしよう(嬉泣)

ちなみに私は、10連発の中の4番が好きです、大好きです、愛しています!
(ってかもう、全部愛してる!(笑))
4番の仁の笑顔は、幸せオーラが出ていて、優しくて温かい雰囲気なんですよね。
なんて、なんて幸せそうに笑うんだろう。
ダメだなぁ、こういうの見てると本当に泣けてくる。
(そして頭の中でEternalのサビが流れる)

みんなは何番の仁がお気に入りだろ?
グラサン越しからでも楽しそうな表情が伝わってくる10番も良いし、ハニカミ笑顔の3番とかもいいですよね。


あと、個人的なツボがパパラッチを熱唱している仁。
マイク逆さ持ちしている仁が本当にかっこ良すぎる。
今のツアーでも密かにパパラッチの仁がかっこよすぎてドキドキしていたんですけど良いですよね。
それに私が14日のさいたま初日に感じたような...
力強くてかつ、ほんの少し穏やかな表情で歌う仁をちゃんと届けてくれて嬉しかったなぁ。

パパラッチって仁の生き方聞いてるだけでもかっこよくって男らしいのに、
ジャケット脱いでハットも取って、包み隠さず等身大の仁のかっこよさを堪能できるんですよね。
今思い出しても、本当にドキドキしてしまいます(溶)
(手と二の腕も良いですし(笑))

他にも結構良いショット届けてくれているし、見応えありますよね♪
仁の笑顔が大好きって人は、立ち読みだけでも良いので本誌のチェックをお勧めします!
ジョン様、素晴らしい記事をありがとうございましたー(^^*)




うーん、何か抜けているような気がするけども。
取りあえずは放置しておきます(えぇー)
これから、ちょっと凱旋ライブまではゆっくりしつつも色々とやることがあるので動かないと!
(久々に雑誌感想のみの記事になっちゃったなぁ(苦笑))

そう言えば、武道館ライブのチケ到着時は29日になったんですねー。
(神戸が2月1日のようです)
あと、二日間で到着ですね。
たぶん、武道館は大阪城よりキャパが狭くなるのかな?
チケット到着したら、武道館の公式HPのアクセスが凄いことになりそうですよね。

武道館でお会いする方にはまた私の方からメールさせて頂きますので
もう少し、お待ち下さいです(ペコリ)














赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

大阪城 ラストも無事に終了&TV fan



大阪城ホールも無事に終了したようで、ひとまずお疲れさまです!!
(うん、ちょっと遅いよね(苦笑))
三日間、本当にありがとうございました♪

ってことで、ラストは最後はけるときに「僕はボールの中に入ります」って言ってたようで
もうーーー本当に可愛いですよね(><*)

Tipsy loveで仁の後に続いて歌うところも、わざと仁がビブラートを効かせて歌った後も
ファンの人、みんな頑張って歌ったから、仁凄く嬉しそうにしていたんだとか(^^*)

あと、大阪ラストは可愛い笑顔をたくさん見せてくれたみたいで、本当に良かったなぁって心から。
仁が楽しそうにしていたって聞くだけで、すごーく癒される。
本当に、仁スマイルのパワーは凄いなぁ(笑)
今頃はファミリーとゆっくりしているのかな?
少しでもリフレッシュして次に向けて充電してねって思います。

...だけども、終わってみたら、終わってみたらで、やっぱりさーみーしーーーーい(><*)
だって、次の間までちょこっと時間が空くし....何より、三日間大阪にいるってだけで、凄く嬉しかったからホームの東京に戻ったのかと思うと、寂しいなぁって...(*´⌒`)
ワガママ連発しちゃったけれども、大阪に仁がいるとのいないとのではこうも違うのかって。
(だって、だって、だって、いろんな共通点があるすぎるーー!!)
いつか上京してやる!って夢はますます膨らむなぁ。

そう言えば、次の武道館ライブのチケット配達日は2月1日のようですね。
何気に後5日だし、武道館ライブって聞いて思い出したけれど、遠征の準備を全くしていないことに気が付きました(爆)
とにかく、何も手配していないし、急いでしないとなぁって思います(汗)
でも気付けば、武道館ライブって三連休丸々使って行うんですよね。
ホテルや交通機関も色々と割高だし、ちょっと痛いなぁ...(><*)
取りあえずは、節約生活に入らないとって思うんですけど、また日にちが近づいてきたら無駄に服とか美容にお金使ってしまうんだろうなぁ...。
(いくら頑張っても大して変わらないのに...)




TV Fan

昨日お持ち帰りしてきたんですけど、fanもいい仕事してくれてるーー♪
2Pしかないけれど小さいショットがあり、見応えがあります☆
Fanも14日のさいたま公演のレポを届けてくれているんですが色々と思い出すなぁ。
私の席からじゃ見れなかった表情も確認できるし、この時はこんな風な表情してたのかぁ。
とにかく14日ほど必死だった日はないので、こうして写真でゆっくり見返せるのも良いですよね。
仁の1つ1つのショットを眺めながら愛しさ募ったのか、気が付いたら自然と泣けてた。
本当に、本当にどんな姿も一瞬一瞬がキラキラ輝いていて、そんな姿を見れることがただ単純に嬉しいなって思います。
(特に笑っているのが、涙腺緩む(泣))
こうして大切な思い出が形として残るのも嬉しいですし、有り難いですよね。

これから凱旋ライブの記事で雑誌情報が来ているので、大切な思い出としてきっとお持ち帰りしちゃうんだろうなぁ(笑)
(明日はジョンが発売ですね☆★)




うーん、何か抜けてるところとかあるかな?
まだまだライブ後の余韻が残っているので仁の笑顔を糧にして武道館まで頑張るとします!












赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大阪城 ラストPartyへ

おはようございました。
(もうそんな時間じゃないけれども(笑))
昨日は私にとってのラストの大阪城ホールでのライブでした。
だからこそ、募ってくる想いは大きかったです。
また少しだし時間が空いちゃうことも何だか、寂しくて胸がキュンってなっちゃたなぁ。
(ワガママ全開だけども、本当に早く会いたい)
会場から家までの旅路、また1人メソメソと泣いてたし、電車の中で不審者極まりないぐらいに泣いちゃいました(え)
仁がくれるモノって、形として残るものじゃないけれども
本当に温かくて優しくて...愛しさいっぱいで今もフワフワと余韻に浸っています...。


昨日は今回のライブ始まって以来の、一番近くでなおかつステージから真っ正面の席でした。
やっぱり、仁の作り上げる世界って凄いなぁって改めて。
サイドの席から真っ正面見るのとじゃ全然違うなと。
ほぼ真っ正面から見たクリモニの世界観が凄すぎて鳥肌が立ち感涙。
どの曲も仁の表現したい世界観が出せてるけれど、クリモニは私の一押しです。
クリモニは絶対に披露してくれる!ってこれまた自信があったけれど
この曲はなかったら映画を見ているような世界観にはならなかっただろうなぁ。
クリモニあってこそ、色んな曲達が生きて、そしてラストのTipsy loveもEternalも最大限に魅力が引き出される。

仁の力強い楽器演奏も指揮も、明日(未来)の為への指揮なのかなぁって。
舞台は3011年。温暖化や餓えで人々は苦しみ、何もない状態で....。
だけども、“愛”だけは残り...この愛は人々の生きる希望なんですよね。
愛があるからこそ、誰かの笑顔が見たいだとか...全てまとめると“生きたい”ってシンプルな想い。
愛があるからこそ立ち上がれる...大きな大きな愛で、生命力も感じる大切なスタート。
仁は...仁は大好きな音楽の力を信じて未来を信じて歩みだしたような。

そういったストーリーを個人的に思い描いて見ました。
だからこそあんなに激しくて力強くて...でもどこか力強さの中に愛を感じる演出なんだなぁって感動。

仁の“楽しむ”って考えは本当に大切なこと。
楽しむからこそ“笑顔”になり...今、草なぎくんが映画でやっているけれど“笑顔”って生命力の源なんですよね。
だからね、仁の思いっきり楽しむぞ!っていうポジティブな考えは、もしかしたらね...凄く大きな一歩なのかもしれない。これからの未来...時代背景で見たら人類にとっては大きな大きな一歩。
大げさって言われるかもしれないけれども、仁のライブを見た人が、そこで生きる力になったのなら...私は大成功だって思う。

クリモニは元々好きな曲だけど、昨日で本当に大好きになったなぁ。
壮大な曲だから、私なんかじゃ語りきれないけれど(^^;)
私が、私なりに感じたストーリーがあるように、他の皆さんもまた違うストーリーがあるのかもしれないですよね。
いっぱい、いっぱい伝わってくることがある曲だから...。
ちゃんと、クリモニについてMusicTalkで明確に喋らなかったのも、
見る人が自由にイメージできるように、1人1人の感じ方ができるように、
その世界観の醍醐味を与えてくれたのかもしれませんよね。



うん....だからね、まとめると本当に楽しんで欲しいなって思います。
仁以外のファンの人もいるし、そう言った人達をも“楽しませる”のが仁の仕事だけど。
もしそれで“楽しめた”に繋がらない人がいても、それはまた仁にとっての課題にしたら良いって思うようになりました。
だけども、本当に楽しいって感じたなら恥ずかしがらずに思いっきり体で表現したら、凄くホットで楽しい時間になるから、自分が感じたように音楽に身を委ねては?と思います。
もう私なんか、とにかくガムシャラでかっこよく踊ることも、かっこよくクラップすることもできないけれど、楽しんでいるんだってことはちゃんと伝わっていると思うので。
(やっぱり盛り上がりにムラがあるなって感じたので)


後ね、私の中でこれが外せない。
『Tipsy love』
これもまた大阪城で気が付いたんですけれど、モニターには客席の皆さんも映るんですよね。
そういった演出も仁が考えてくれたのかな??
Tipsy loveってみんなで歌ったり、手を横に振ったりして、仁のショーに参加できているってことがすっごく感じられて“お客さんも出演者の一員”だっていう仁の気持ちがダイレクトに伝わって来ますよね。
何だか、行く度に新たな発見があって、その度に仁達の優しさや配慮が感じられますよね。
(だから余計にワガママ全開になっちゃうんだよ)
あ、そういえば昨日はTipsy loveで最後、仁を紹介するときに「あーかーにーし」じゃなくて「じーーん」に変更していました。


あと,真っ正面から見たEternalは本当に鳥肌で圧巻で息が詰まってまたボロボロきちゃったな。
あまりに必死すぎて、仁の歌声に聴き入ってしまって、あの世界観の余韻がいまだに抜けなくて泣けてきます。
あぁ....毎度のことだけどEternalに入ると本当に色んな気持ちが溢れ出しちゃいますよね。
私が入って良かったのかな?とか、ちゃんと笑顔届けられたのかな?とか....自分への反省点が(><*)
大切な大切な曲と大好きな人がセットになると愛しさ&仁への願いが最上級になって、本当にダメ。
(ただ純粋に酔いしれたいだけなのに、あぁあーーーー(泣))

でも愛しさが最上級になるからこそ、あの世界観がまるで天国のように見えて(爆)
本気で永遠を信じれた。仁が信じさせてくれた。
(リアルに結婚できないなぁ...ってしみじみと思った帰り道(爆))

.....この前、あまりに大好きすぎるから、ちょろっと有料で占ってみました(痛いけど仁のこと)
両思いになるとか、そういった形じゃなくてお互いが納得する愛し方をする約束をして生まれてきたとかなんとかで。
私が仁へ見返りを求めず愛情を注ぐことができたときに、前世からの約束が果たされるんだとか。
だから今世も、今の私もこのままずっと変わらずに、変わる事なんて知らずに“永遠”を感じたのかな?
占いなんて半信半疑だったけれど、Eternal聴いてたらそんなことも言われたなってちょっと思い出した。
もしかしたら、私の中でEternalを聴いてるときはその前世から与えられた約束を真に交わしている時なのかもしれないなぁ。

ってか....めちゃくちゃ痛いこと連発しちゃったけれど、そんな風に信じさせてくれた時間をくれたことも感謝、感謝なんですよね。


それから昨日は亮ちゃんが遊びに来てくれて、本当に優しいですよね。
(ありがとう、亮ちゃん)
亮ちゃんだからできる男の子トークだし、良い意味で抜けた感じの仁が好きだったなぁ。
あの仁のふにゃふにゃと笑って楽しそうな笑い顔が可愛くって、だけども面白発言連発だから、笑わせてくれたり、本当に楽しかったなぁ♪
しかも、仁のパンツも見れたし、お尻アップも見れたし大満足!(爆)
遙々仁のために福岡から参戦したお友達も入ってたし、ミラクル起きるように願っていただけに本当に嬉しかったなぁって思います(^^*)





ふぅ...始まったら本当に早いもので、あと数時間で大阪もラストPartyですね。
今夜はちょこっと離れた場所からだけど、気持ちは城ホへ。

仁の笑顔が輝くこと、ダンサーさんやファンの皆さんの笑顔が輝くことを願って。
どうぞ思いっきり楽しんで来て下さい。
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大阪城ホール 2日目 亮ちゃんとのミニトーク


記憶が抜けないうちに上げておきます。

ただ、抜けてたりニュアンスで書いてるとこも多々ありますのでご了承下さい。
イメージだけでも掴んでくれたらって思います。
それでは、続きからどうぞ♪

赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大阪 2日目

20時40分無事終了。



素晴らしかったです。
凄く盛り上がって仁も始終、楽しそうでした


ゲストに亮ちゃん
(Hey girl一緒に歌いました)
亮ちゃんと喋る、喋る!

下ネタ満載だし(笑)、本当に仲良しだからかそできるトーク(笑)
(ち○毛、う○こって言い過ぎ)
ワンピーストークもしてたし、「ナミともいろんなことしたい」って暴走(笑)
亮ちゃんだからこそあんなに穏やかに男の子トークできたんだろうなぁ。
(亮ちゃんに蹴りも何度か入れる仁(笑))
突然、仁が「俺、ケツデカくね?」とか言い出してお尻あたり触るわパンツ見せるわ、会場悲鳴の嵐
(指がエロかった!)
で、仁がはいてるパンツを本人が「生理用」って(爆)



あと今日もcare間違えて「間違えたー」ってめっちゃ可愛く叫ぶ。
それにファンが反応してハニカミ笑いしてたし本当に可愛いかった。
(音程外れたんですよね(笑))
歌い終わって、「すいません、ごめんなさい」って可愛く謝っていました。




あと…イエローで歌詞を言い換えて「東京を大阪」に。




今日もTipsy love歌った後とエターナル歌った後に「ありがとうございます」って言ってめちゃくちゃ幸せそうに穏やかに笑っていました。




その笑顔みてたら号泣で泣けて泣けて…全て終わったら思いっきり号泣しちゃった(泣)





どうしよう。
どうしよう。


どうしよう。
ねぇ、どうしよう。




涙止まらないよ。





仁ありがとう。
幸せだった。
大好き!
本当に大好き。

本当に幸せだったから
涙が止まらない。

明日も楽しんでね。
大阪でも良い思い出作ってね。


お疲れ様。





初めて一生の愛を誓った場所で再び。

再び永遠の愛を誓おう。
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大阪城ホール初日、ちょこっと感想




あぁ......何だか本当にここ何週間が幸せすぎるなぁって実感。
本当に本当に幸せ。
仁が大阪にいるってだけで嬉しのに、ライブ後の余韻でさらにフワフワ。
思い出せるのは仁の楽しそうに歌う姿で、それでいて、みなさん幸せを感じられて。
すごい幸せ者ですよね、きっとお互い。
仁を好きになったから、仁を心から愛せたからで。
たっくさんもらったものがありすぎて、本当に愛しくなります(嬉泣)
(好きすぎる。今正にTipsy love状態(笑))

確かね、6年前、私が初めて大阪城ホールで仁にあったときもcareを歌ってくれて
あの時は確か白T-シャツにダメージジーンズはいて、一生懸命歌ってくれていたんですよね。
care歌う前に激しいセクシーダンスがあったんですけれども、今はそう言ったダンスがなくても
マイク1本あれば、それだけで本当にそれだけでいっぱい伝わって胸に響くものがありますよね。

Body talkも昨日は本当に凄い聴かせて、魅せてくれて...。
いつも通りパーカー脱いでグラサンも取って歌うんですけれど、汗だくな姿にキュンキュンして色っぽいし、セクシーで(><*)
時々、一瞬胸がドキンってするくらいに切なそうな表情見せたり...。
とにかく心がこもり過ぎてて見入ってしまい、とにかく大好きな気持ちが溢れてきて、ダメだったなぁ。


あと、昨日ちょろっと書いたけれど、昨日はスタンドの後ろの方だったので会場が良く見渡せて、仁の作り出す世界観を満喫しました。
(照明とか演出の見え方が全然違う!)
私はほんのちょこっと照明の勉強をしていたのもあって、分かるんですけれど光の世界を作り出すのって簡単そうに見えて、中々できるものじゃないんですよね。
(LEDライトとかも確かたくさん種類あったけかな?)
私は深いところまで勉強していたわけじゃないから掘り下げて言えないけれど、仁は感覚やセンスだけであの世界を作り上げたのかな?
照明の勉強とかしたらもっと、もっと光の演出の幅が広がると思うんですよね。
(ってか、実はこっそり基礎知識ぐらいは詰めてたりして(笑))



それからEternal。
あの曲はやっぱりダメですよね、泣けてきますよね。
昨日やっと気が付いたけれど、リフト使ってステージを一周するときに
客席も照明が当たってお客さんの顔が見やすくなってるの気が付いていましたか?
後ろの方までは完全に照明は当たってないけれど、仁がお客さんの顔を1人1人見ながら歌っているんだってことが良く伝わってきて昨日はもうボロボロ来ました。
Eternalだけじゃないけれど、どの公演の時もお客さんを見てくれたり煽ってくれたりする姿が本当に印象に残っています。それでいて楽しそうに歌われたら、嬉しすぎてどうしようって始終心臓がヒャーヒャー
何だかそういう姿見てたら、もっと楽しんで欲しいなってこっちがまたヒートアップしちゃうから、とにかく手が痛い。そしてクラップし過ぎて、息切れおこしたよ(爆)
(そんでもって汗がしたたり落ちるから、メイク落ちが恐い(汗))



あと、そうだなぁ...さいたま入った後に大阪城ホール入ったら凄い狭いなって感じます。
アリーナ席はどこの席でも近いし、スタンドも花道やリフト使ってくれたらそこそこ近いなって思います。
それから、ショーに参加した皆さんの名前ですがアルファベット順になっていて結構見やすくなっています(^^*)
あとあと、CDを予約した時に貰えるポストカードは
さいたまのものとアングルがちょこっと違うみたいです!




えぇっと、取りあえずはちょこっとだけ感想を上げてみました。



そして今日持って帰ってきたオリスタが素晴らしすぎてまた涙腺が緩んだーー(><*)
キラキラな笑顔いっぱいで見てるだけで幸せすぎる(嬉泣)
ライターさんのお言葉も有り難いし、よーく見ててくれているなぁって感動。
これ時間があったら細かく感想上げたいな。
ページ数も多いし、写真もナイスチョイス!グッジョブすぎる。
(自分のボキャブラリーのなさをここで痛感するよね。比べる相手が悪いけど(汗))



ってことで、明日も引き続き参戦してきます!
また速報など上げたりしますね♪
参戦される方は思いっきりパーティを楽しみましょうね(^^*)












赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大阪城 初日

20時30分無事終了!

Hey girlでのトロッコがなくなり円形の花道を使っての披露に変更!
ダンサーさんも新しい人が加わってたかな?
(ドミニクさんとかいなかったような)

今日も元気いっぱい声も出てたし楽しそうでした
careで最初入るとタイミング失敗した以外、とくに変わったことはなし(笑)
あっ。ムラサキは弾き語りしてなかったなぁ。
パパラッチでハット脱いでスタンドマイクに引っかけてたりもしたかな?
あとあとTipsy love歌い終わっての「あーかーにーしー」でめっちゃはにかみ笑顔で可愛かったなぁ。
で、わざと音程外して歌ったりお茶目な姿も。


あぁーー今日も楽しかったな
仁が楽しそうに歌ってるってだけに無条件で嬉しくなる。
地元なだけにやけにテンション上がったぁ
良い汗かいたし夜風が気持ちいい
(ETERNAlは涙涙だったけど



とりあえずオリスタをゲットしてボチボチ帰ります。
とりあえず送信。





仁、今日もお疲れ様。
盛り上げてくれてありがとう。
本当に楽しかったよ。

ありがとう。


今日、新たな発見もした。


仁の優しさがすごーく伝わってきたよ。

本当にありがとう。



明日も最高に楽しいパーティーにしようね。


赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

J-netにEternalのジャケ写アップ


こんばんは♪
ちょこっと雲隠れ気味になっていてすいません(><*)
さいたま公演終わってから、何故だか忙しくて通常業務が全く手が付かない状態でした(汗)
とりあえず、がんばってさいたま公演のレポ風感想はできたので、良かったら見てあげて下さい。
(ってか亮ちゃんとのトーク部分まだだったーー)

てか、色々と拾えてないものが多くてどうしよう(^^;)
何気に、WSも一通り見れてない....。
けどいろんなところで目にしたけれど、さいたま一日目終わった後の囲み取材の仁は本当に可愛いですよね♪
仁もちょっとは会見に慣れてきたのかな??
お茶目な姿たくさん見せてくれて、始終穏やかな雰囲気がツボでした(><*)
(私も冗談で良いから、言われたいなぁ(笑))


で、今日はJ-NetにEternalのジャケ写がアップされていましたね。
こうして改めて見ると、本当に初ソロシングルとして発売されるんだなぁってしみじみと。
ずっと、ずっと待ってただけに、不思議な感覚だけども、ちゃんと動いているんですよね。
(何だか、もうこのへんで泣けてる自分(爆))

で、ビックリしたけれどもEternalのジャケ写はもっと柔らかいイメージのもの使ってくるかと思ったけれど
仁が書斎に向かって何かを書いている後ろ姿ですね。
オシャレで大人っぽい感じだけどコンセプトは何だろう?(笑)
黒と白のコントラストが目立つって仁を目立たせてるのは凄く伝わってくるんだけども。
会場限定版の真っ正面の仁も気だるい感じだし、ジャケ写のコンセプト気になるなぁ。



そして、全然拾えてなかったけれども、今日は女性セブンの発売でしたね♪
実はまだ本屋さんで本誌を確認できてないけれど、素敵仁がたくさんですね(^^*)
ギターを弾き語る仁もいるし、ダンサーさん達と笑顔で踊っている写真もあるし
明日、オリスタと共にちゃんとチェックしてこねば!


この一週間本当に早かったけれど明日は、大阪城ホールでの凱旋ライブですよね。
仁はもう今日には大阪入りしたのかな?
仁がこっちに来てるってだけでソワソワしちゃうし、それだけで嬉しい♪
大阪城は埼玉と違ってキャパも全然違うのでまた魅せ方とかも変わってくるのかなぁ?
小さい会場って言ったらそうでもなくなってくるし、仁達もた試行錯誤してる頃かな?



あぁ、まだ全然実感沸いてないけれど、また泣けてきてどうしよう。
思い出いっぱいすぎる大阪城。
6年前初めて仁に出会って、一生の愛を誓い(笑)。
留学から復帰した時に「お帰り」って伝えて。
また大阪城に来て欲しくて、会場周辺をゴミ拾いしたこととか未だに覚えてる。

この復帰コンから約三年半後。
KAT-TUNとしてじゃなくて、赤西仁として大阪城で会えるなんて思ってもなかったな。
たぶん最寄り駅着いた時点で色々と思い出しちゃうんだろうなぁ。


実は、さいたま初日の日。
ロクーン愛が大爆発しちゃって、どうしよう、どうしようってメソメソしていたんですけれども
大阪城着いても、取り乱さないようにしないと
(それにしても、何でこんなにドキドキしてるんや)

とりあえず、明日からの大阪城でのショーも最高に素晴らし公演となりますように♪
仁や皆さんの笑顔が溢れる時間になりますように。







※コメントのお返事遅くなって申し訳ありません
もう少しお待ち下さい<(_ _)>
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

赤西仁 凱旋ライブ3011 さいたまスーパーアリーナ 初日、ラスト混合レポ(再追記してます)

ってことで、レポは私の最も苦手分野だけども、がんばります!
(とくにMC!)
需要はなく、ほとんど役立たずレポだけども、大切な思い出の一部として記録!

えぇっと、初日と最終日を混合させた上にレポにプラスして私個人のいらない感想まで上げちゃいます!
(これ無駄に長くなるっていうオチ)
良かったらお付き合い下さいねm(_ _)m




以下、さいたま初日&最終日のレポです。
少し間違っているところもあるかと思いますがご了承下さい。
続きからどうぞ♪




赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

無事に帰って来ました!


今日の早朝、無事に大阪に戻ってきたイチゴです!
昨日から雪が降っていた交通機関は乱れまくりでしたね(><*)
たぶん、名古屋かな?
名古屋のパーキングエリア付いたときに、めちゃくちゃ雪が積もっていて
どこぞの雪国かと思いました!(しかも吹雪まで!)

昨日、全国各地冷え込んだけど、みなさんは風邪など大丈夫でしたか??
(仁の体調も気になるーーー!(><*))

ってことで寒すぎる中、「死ぬ!」を連呼しながら帰ってきたのですが(笑)
家に帰ってきたら今度は筋肉痛に意識が来て痛い(汗)
それに肩まで痛さが来てるし、明日のお仕事...(><*)
昨日、公演が終わった時点で軽い筋肉痛だったので明日さらに酷くなってるだろうなぁって思ったら案の定でした!
ラストは始終クラップしまくって、もう必死だったんですよね、私。
初日入ってから、仁が私達のことを出演者の一員として、手を引いて歩いてくれたから。
仁のそう言った気持ちは分かっていたし....だから私はここでも「みんなの夢」って書かせてもらったんですけれど、それでも目に見える形として、最後にあのエンドロールは本当に泣けてきました。

仁達や、ファンの皆さんにも、最後の玉アリ良い思い出を作って欲しかったし
何よりもその場、その場の雰囲気やあの世界観は絶対にもっと良い物にしたかったら。
とにかく、勢いよくクラップしまくった!(笑)
仁達も私達を楽しませようとしているんだから、私も共演者の1人として頑張ってきました!
特にラストの方のYello goldとMP3は必死すぎた(笑)
手が痛すぎて、正直どうしようかと思ったけれど、もうどうにでもなれ!って感じでクラップ!
だからか、終わった後は汗だくで熱かったし、手の痛さ&足の痛さ&感動やらで方針状態でした。

仁も終わった後、三日間の疲れが出てきてるかな?
痛みは残るけれども、何だかね...この痛みも何だか愛しくて(え)
少しでも、ほんの少しでもあのショーに仁達の一員として参加できたことが本当に嬉しい。

どこかのサイトで、翌日は足が辛いって言ってたけれども
仁にとっても、幸せな痛みであったら嬉しいなぁ。
それだけ頑張った証拠だし、仁自身も楽しみながら頑張りたいっていつも言ってますもんね(^^*)
できるだけゆっくりしてリフレッシュできたら、また大阪でも元気な姿見せて欲しいなって今からワガママ全開です(笑)


あぁ...それにしても終わったんですよね、埼玉。
キャパが広いところだったけれども、魅せ方が本当に上手だったこととか
初日に比べるとパワーアップしてることとか本当に凄いですよね。
たぶん仁の世界観は狭いキャパが一番映えるだと思うけれども
それでも、あの広いたまアリも存分に仁の世界に変えてましたよね。
仁自身は公演を終えてどんな感想や反省点とか持ってるのかな?
手応えを感じてくれたのかな?今度の経験としても仁にとってプラスになっていたらなって思います。



あぁ...毎度のことだけれども今正に、公演後の余韻にどっぷり浸りつつあります。
ラスト埼玉が終わって...会場出たとたんに寂しくて、またすぐに会いたくて...。
何だか胸がキューンってなりましたよ(><*)
いろんな想いが蘇って、思い出がまた増えて...また1つ重たくなった想いも願いも全て宝物で。
仁のいろんな姿が頭に焼き付いて、フワフワして泣けてきて
あぁ..........ダメだ、大好きすぎる!(; ;)
本当に好きになって良かったって嬉し涙が出てくる。

仁の世界観はノリ重視な感じがするけれども、終わった後には温かい気持ちにさせてくれるから
本当に幸せで、パワーもらえるんですよね。
そんな時間を作ってくれた仁や共演者様(もちろんこの中にはファンの方も!)には
ありがとうの気持ちがいっぱいで、昨日はその感謝の気持ちを拍手という形で届けて来ました。






うーん、とにかくこれからちょこっと寝ます(笑)
I love 睡眠人間がこの4日間全然寝てないので睡魔が!

この後、初日とラストをまとめたレポを上げて行くので良かったらお付き合い下さい。









赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

さいたま 最終日

19時5分無事終了

ラストも大盛り上がりで最高でした。

今日はゲストに亮ちゃん!
2人でcareとムラサキの弾き語りを披露してくれました。
亮ちゃんがギター引いて仁が歌うんですけど…凄く新鮮で良かったです。
2人が絡み合うところも久々に見れて優しい雰囲気が流れてたなぁ
(仁が可愛すぎたー

後で書くけど仁が「大阪の人ってさ…」って言ったときめっちゃドキドキした


本当にさいたまラストなだけに仁の気合いの入りようも凄かったです。
声も出てたし元気いっぱい笑顔いっぱいでした。

みんなの一体感も本当にハンパじゃない。
(クラップしすぎて汗だくだった)
Tipsyloveでみんなが歌って手を振るのも優しくて穏やかで良いですよね。
みんなの愛情がいっぱい溢れてて…本当に素晴らしい時間だったなぁ。


あぁ…上手く言葉にできない。

書きたいことはたくさんあるのに脱力感でボーっとしてます。
でも心地いい。優しくて凄く心地良い気分になる。



本当に楽しかったなぁ。幸せで時間が止まって欲しくて…帰り道妙に泣けてきた




さいたまラスト仁にとって良い思い出になったかな?
皆さんにとって忘れられない公演になったかな?


私はシンプルだけど自信を持って言える。




仁とみんなで作り上げたショーは最高でした



ありがとう。
みんなありがとう。
仁ありがとう。


実は…拍手しすぎて手が痛い(笑)
今から筋肉痛です

でも、届くと良いなぁ。

仁や皆さんに向けて送った大きな拍手。

感謝の気持ちを込めて力いっぱい拍手してきました。




仁、ダンサーの皆さん、ファンの皆さん。

ひとまずお疲れさまでした。



本当にありがとうございました。





とりあえずご飯食べて帰ります!


今日お会いして下さったお友達の皆さん、本当にありがとうございました(土下座)




レポ明日あたりには上げれるように頑張ります
コンサート | Comments(2) | Trackbacks(-)

さいたま二日目 無事終了




今日も無事終わったみたいで本当に良かったぁ(ホッ)


元気そうだったとも聞いたし、笑顔もたくさんあったんようで♪


私も大阪から魂飛ばしながら無駄に緊張してたので(苦笑)
笑顔だったって聞けて本当に嬉しかったし安心しましたー


今日は仁の友達さんもたくさん来たみたいですね
山ピーやクリケイさん、BENIさん、安室ちゃんが関係者席で見てたようです♪
(凄いメンツだ!)
クリケイさんは凄いのってくれてたみたいだし、仁も嬉しかっただろうな



あとあと、今日はEteral歌った後、ちょっと仁がウルウルしてたみたいですね(泣)
(そんなん見たらもうダメだ


それから今日は、OPの前にダンサーさん達がお客さんを盛り上げることがなかったみたいで…初日がみんな、なに言ってるか聞き取れず、のれなかったから、なくなったのかな?



とりあえず、皆様お疲れさまです。
できるだけ休んで下さい!!
(足とかも休めてね


そして私はまた再び今日の夜からバスで東京へ向かいます

今もうバスに乗り込んだんですけど、とにかく寒かったです
寒すぎていまだに足の感覚ありません


埼玉は寒さが厳しくないかな?
公演後とか凄く寒かったんじゃないかと思うので風邪などにお気を付け下さい



ってか埼玉と大阪を行き来してて不思議な感じです(笑)
疲れも思ったほどないのですが、何だか初日に参戦する時と違ってまた、1人パニクってドキドキしてます



あっ…発車しました!
では再び埼玉へ行ってきます





P.S.
明日お会いするお友達の皆様、よろしくお願いします
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

赤西7月4日誕生日にアルバムデビュー


ひゃぁーびっくりしすぎて涙が止まった


朝一、スポ誌買ったらこの記事だった
(報知のみこの話題です)
アルバムデビューは“見込み”の部分があり変更があるかもしれないと。(仁もそうなるといいですねって言ってるしワーナーさん、お願いします!!)


アルバムの発売後には全米ツアーだけじゃなくアジア各国のツアーも予定しているんだとか。


それからシングルEteralのカップリングに“ムラサキス”を入れたのは日本のファンへのプレゼントとして入れてくれたようです
(じーん、知ってる(笑)伝わってた(笑))





すいません…実はライブの余韻に浸りすぎてあんまり情報探れてません
もうこの朗報は皆さんに出回った後なのかな?



これから仕事なので、落ち着き次第また出てきます!!!
(他のスポ誌はまた後で…って思ったけど…厳しそう


ってか、やっぱりWSやるまでに家に間に合わなかったー(><)
(もう少しはってみます)
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

赤西仁 凱旋ライブさいたま 1月14日


20時40分 無事初日終了しました。

全米ツアーをベースにした(?)感じかな?多少曲順の変更あって演出は新しいものが加わってまた違うものでした。


新曲は2曲追加。
ノリの良いクラブ系の歌でした。
(内一曲は「ピンドン」という題名)
途中、Careとムラサキを歌い、会場悲鳴。
(泣いたー)

MCは特になかったけど最後に挨拶して「ありがとう」と「ただいま」。

ラストにエターナル歌ってエターナル3月2日発売との告知も仁自ら。

歌詞間違えたり途中しんどそうだったけど最高でした。


あぁ…凄かった
本当に幸せでした。
魅せ方とか照明の使い方も、クオリティー高かったです。
仁はやっぱ天才。




仁に会えました。
何よりも願った姿を見せてくれました。
一瞬、一瞬が輝かしくて眩しくて…何度も涙をこらえて…だけども泣けて。ダンスも本当にカッコ良かったぁ(溶)
(何度ヤバイと言ったか!)

楽しすぎて嬉しかったから、エターナルから涙が止まらない。
終わってから何かの糸が切れて号泣でした(泣)
仁の気持ちが良く伝わってくる。
ファンの皆さんの気持ちが良く伝わってくる。

そんな温かくて素敵な時間でした。

会場が一体感で溢れクラップとかハンパなかったです!
改めて、これだけたくさんの人を楽しませた仁を尊敬します。


あとね、ヘイガールでトロッコ乗って外周を周り…会場の隅々までお客さんの顔を見る仁がいました
(Eternal歌ってるときはじっくり見ているように感じました)

変わらないさりげない優しさも本当に嬉しかったなぁ


とりあえず大阪に帰ります。


あ…足が痛い(笑)
実は参戦する前にボーっとしすぎてコケたんですよね
痛いの我慢して流血したまま参戦したけどライブ中は痛さが消えてて…今痛くなってきた(笑)
(本当に楽しかったからなぁ)


頑張って東京駅まで行かないと汗

バスに乗り込んでから追記上げていきますね。





ありがとう。
ありがとう。



本当に幸せだった。


大好きよ、仁

ありがとう。



またすぐにね?

お疲れさま。







セトリ追記しておきます!
赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

さいたまスーパーアリーナ到着!!



ひゃぁーー(><*)
会場目の前にしたら、やたらと興奮しちゃいました!

行きのバスでも十分に泣いたけど(え)
実際にこの場に来ちゃうと、違いますよね。
(もう泣いてるけど、さらに泣きそうになる(泣))


今日はお天気も良くてよかったです(^^*)
初日だし、お天気も味方に付いてくれたかな?



あっ!それからライブに参戦するのでまたいつもみたく速報をあげますので注意してくださいね。
ただ、今回ばかりは完全に記憶が飛びそうな気がしてならないので、役立たずなレポになるかと思います(><*)
(せっかく参戦しているのに申し訳ありません(滝汗))



では今からグッズ並ぶとします!
(写メ日記にもどんなものか上げさせて頂きます)
えぇっとグッズ代行なんですが、今回は私の連絡先を知っている方のみさせて頂きます。
今日は会場周辺にいますので、いつでもメールして来て下さい。
(こんなところで呼びかけてすいません)


初のたまアリ参戦。
実は1人参戦なので始まるまで心細いけど、誰よりも楽しんできます♪
仁を見守って、応援してきます!
参戦されないファンの皆様のお気持ちも連れて......。



それではグッズ行ってきます!










赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

再来週のオリスタ book in bookは仁

来週21日発売のオリスタにBook in Bookにて仁が掲載されるということで
すいまーせん、情報源は引っ張ってこれてません(汗)
今週もオリスタさんは日刊大賞を受賞した時の仁が掲載されるようです♪



実は今晩から14日初日に向けて夜間バスにて飛び立ちます!
何だか今この時が来て、実感が全然沸かないんですよね(^^;)
(でも、泣きそうだけど(笑))

仁、今頃何してるかな?
ヤバイ、ヤバイとか言いながら明日に向けて追い込み掛けてたりするのかな?
どうか、明日無事に凱旋ライブが開幕となることを祈ります。

仁が心から笑って楽しんでいますように。
共演者様やスタッフの方も笑っていますように。
私達ファンも笑っていますように。


You're not alone

仁だけじゃなく、ファンの皆様にも届け!


ここまで歩いてきた足跡はこうして、ちょんと輝いてまた大きく輝かそうとしている。
楽しかったことや、苦しかったこと、傷付いたことたっくさんあるけれど
絶対に私達は1人じゃないから....。


私達はこうして笑って
仁と同じ時間を過ごして
夢を共有できる。
仁の音楽を共有できる。



そんなことを、凄く幸せに思う。






去年仁に会った2月8日から、今日まで私は仁のライブに参戦していません。

あの時から、ずっと、ずっと、ずっっっっっっと、願っていた。

誰に何を思われようが、言われようが、絶対にぶれなかったし、諦めなかった。


実はもう、何万回も願った....1人の人としての願い。

それが明日叶おうとしている。


そんな日を迎えようとすることが嬉しくて、嬉しくて、恐くなったけれども


今でも、変わらずこの言葉で満たされて伝えたい。




ありがとう。


全てのことに感謝します。
全ての人に感謝します。



今日マリーゴールドというカラーのマニキュアを付けています。

マリゴールドの花言葉....「変わらない愛」



仁にとっても
皆様にとっても
もちろん、私にとっても

変わらない、大きな大きな愛が溢れる時間になりますように。


感謝の気持ちを胸に入れて
変わらない想いを、どこまでも皆様と仁と一緒に歩いていく。





私にとって、明日はまた絶対に忘れられない日になるので
未来への決意として(笑)




では、一足先に行ってきます♪
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

グッズ詳細&Eye AI2月号をようやくゲット

こんばんは~♪
あぁ、もう目前にまで凱旋ライブがせまって来ていますねぇ(><*)
今からもう死にかけだし、気を許したら泣いてる自分...。
本当に当日が恐ろしく不安になってきました(大汗)
(でも案外ケロっとしていたりもするかもしれない(笑))

で、遠征の準備とかしているんですが、やたらと色んなことが気にかかり...
荷物がやたらと多くなりそうなので、結局キャリーを引くことにしました(^^;)
(一泊もしないのに可笑しい、絶対に可笑しい(汗))



ってことで、凱旋ライブのグッツ詳細が発表されましたね!


●ポスター(A・B/2種類) 各\800(tax in)
●クリアファイル(A・B/2種類) 各\500(tax in)
●ステージフォトセット(A・B・C・D/4種類) 各\600(tax in)
●Tシャツ \2,500(tax in)



良かったぁ、やっとできましたね(何故だかホッとした)
取りあえず、全部は...買わない(笑)
T-シャツ以外は全部買うけれど、T-シャツが迷い中です(><*)

ステージフォトセットは何だか種類が増えそうな予感ですよねぇ...。
だってね、前例を見ると考えられなくはないしなぁ。
ここは出し惜しみせず、増やしてくれたら良いですよね。
(追加公演の時とか新しく出てきそうな予感!)


気になったんですけど、楽しみにしていたパンフレットはないんですね。
次回の全米ライブときまでお楽しみですかね?♪



それから、昨日ようやくEye AI2月号を手に入れました(><*)
(セブンネットって結構お時間かかるんですね(汗))
シカゴ公演の貴重な写真が良いですよねぇ♪
(そしてまた、仁の手にキュンキュンした私(爆))
レポートも詳しく載せて下さっているし、向こうのファンのことなども載せて下さって、盛りだくさんですね。
ただ、白黒写真なのが惜しいなぁって思っているんですが、10Pもあるから良しとしよう!
(なぜに上からなんだ!?)


うーんあと、お友達からの情報で昨日?一昨日?、ダンサーの方達が来日したみたいですね(^^*)
全米ツアー時とフルメンバーだったら良いですよね♪

仁もみんなの顔を見れて喜んでいるだろうな
きっとダンサーさん交えてのリハなども笑って楽しんでいるかな?
もしかたらいつぞやみたいに深夜にピザでも頼んで、みんなでアイデア出し合ったりとかしてるかな?
いろんなこと気になるけれど、どうか、どうか仁が望むステージ、みんなが楽しめるステージになるようにと心から願います☆★
できるだけ無理はせずに、ラストスパート頑張ってねーーー!!


ってことで、私も明日ラスト7連勤を乗り切るとします(><*)







赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

チケット到着&KinKi こんで仁の名前



こんばんはーー、ちょこっと雲隠れしてしまいました(><*)

週末は凱旋コンパーティーの準備のために仕事終わり、バーゲンに乗り込んだのですが...
結局何も変えなかったです(x x;)

とにかく、どこもかしこもバーゲンで、タイムセールで特売していたりしたんですけれども、いろんなところに目が行って、迷いまくり優柔不断な性格のため、頭パニック(汗)
セールに煽られ、人の波に押されて...もうわけが分からないままに店内一周したけれど、何にもお買い上げできず、泣きかけました(爆)
6時間歩き回って、見回って、結局何も買えてないってどういうこと?(><*)
ただね、お客さんとして買い物行っただけなのに、本気でショックだった(滝汗)
自分の優柔不断さ加減と行動力がないことにひたすら落ちこみました(泣)
きっと、こんなにショックをして帰ったのは私だけだろうなぁって思います(^^;)

で、自分にはバーゲンが向いてないということを目の辺りにして
ゆっくり買い物できるところに行き、出直してきたところなんですが。

今日は成人式なんですよねぇ。
職場のスタッフも今日、成人式のために代わりに入ることになったんですけれども
振袖ってすごく華やかですよねぇ。
ちょうど買い物行くまでの道のりに式場が近くにあったので新成人女性、男性がわんさかいて
こんなに振袖姿の人を見たのは今日が初めてでした。


私はちょうど2年前の成人式の日は早朝から夜まで奈良で働いていたことを思い出しました(^^;)
式典に出席したり着物レンタルするのはもったいないという精神が働き、出席はおろか記念に写真を取ったりすることなく一切なにもしていなかったんですよね。
(しかも、一式のお値段を考えると、私の少ない預金残高では破産です(爆))
....後で思うけど、少しぐらい何かしておけば良かったのかな?(^^;)
少し後悔だけども、そんな余裕もなかったし、仁のために働かないと!!
(結局、この考えに辿り着く(笑))

そういえば、仁も6年前は成人式だったんですよねぇ。
未だにスポーツ紙に出ていた仁の姿が思い出せます。
(確か絵馬には「一」を書いたんですよね)

何だか不思議だなぁ。
あの時の私って写真生活していた時だった!(爆)
もちろんスポ誌にそういった記事が掲載されることもしらなかったし
オタクとしてはめちゃくちゃレベルが低かったんだなって思います(^^;)
しかも、仁のことを「赤西君」って呼んでたよ!
今では仁って呼び捨てだけどもあの頃は「赤西君」っていうのが呼び慣れていたし、名前を呼び捨てだなんて、恥ずかしいし恐れ多くてできないと思っていたなぁ(笑)
でも今は逆に「赤西君」って呼ぶ方が、何だかくすぐったいなぁ...。
(結局のところ、仁はファンには何て呼ばれたいのかな?)

すいません、おもしろくない雑談に付き合わせてしまって(^^;)





えぇっとそれから一昨日の8日は凱旋ライブのチケットが届きましたね♪
席は気にしないんですけれど、まぁ良いのにこしたことはないですよね(笑)
調べてみたら、まだ見やすい場所だったので良かったです(^^*)
だけどもたまありって階のことをレベルって読むんですね。
しかも扉の数多くない?って思ってしまったアホがここにいるんですけれども(爆)
(501扉!?え?500個も扉あるの??ってね(笑))

でね、自分名義のチケットの席を見て......Σ(゚_゚;)!!!
もう完全に使い切りました。
でも仁ソロで極上の神席を用意して頑張ってくれたからお疲れ様です!


...って文字では冷静を装っているけれども、もう泣いてる私ってどうしたらいいんだろう?(爆)
ライブのこと考えたら、心臓はドキドキ(ひゃぁー)
しかも今週にはもう凱旋ライブだし、A-HAHAHHAHAHAHAHAHAHAーーーー(゜∀ ゜)(笑(えない))
当日はどうなってるのか今から心配です。

その上、今週はとてつもなく慌ただしい週であるので
頑張って突っ走るとします!
おおげさだけど死ぬ気で乗り切ろうと思います(笑)



それから昨日のKinKiコンのトーク中に仁の名前が出てきたようですね。
仁に向けてKinKiのお二人がエールを送ってくれたと聞きました。
KAT-TUNがKinKiさんのバックに付いてた頃、光一君のソロで仁がバックに付いてたときに、仁って光一くんにこっぴどく怒られ男泣きしたんですよね、確か。
仁に期待をしているから怒るのであって厳しさも愛情のうちの1つですもんね。
仁がジュニアの時代にお世話になって後輩、先輩の良き関係は今でも見えないだけでちゃんと繋がっているんだなぁって心がホッコリしました。どうもありがとうございます♪



あ、そうだ!
それからまた上に上げさせて頂いたチケットお譲りの件なのですが、
お心当たりの方はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





















赤西仁 | Comments(1) | Trackbacks(-)

初お参り&wink upをゲット

こんばんは♪
今日は少し遅めの初詣に出かけました。
三が日は交通渋滞が半端じゃないし、お参りの列も超行列だと思うので
我が家は少し遅めに初詣に行くんですよね。

今年も例年通り、仁のことをお祈りし、仁の周りにいる人達のことをお祈りし
仁運をお祈りし、仁事が多くなることをお祈りしました。
(我ながら.....(爆))

そして、今年はおみくじが“後吉”というものが出ていて....
うーん、まぁまぁな運なのかな?
でも年明け早々遠征する私としては不吉なことも書かれていて用心深くなりました!

他は解読できるものとそうでないものがあり、待ち人は“来らず”でした(><*)
(ここって地味にショックなのは私だけなのかな?)


今日はでかけながらもゆっくりした時間を過ごして久しぶりにリフレッシュでき良い休日でした♪
やっぱり、休む時間って大切ですよね。
自分としては休みすぎじゃないのかって思うんですけど、キャパが多くないから、うーん、難しいけれど
でも自分の殻を突き破るのは大事ですよね!!
去年の今頃、ちょうど誰かさんが瞬時でも自分の殻を破ったのと同じように(笑)
(あぁ、今思い出しても素晴らしかった、あっくん。)

でものんびりし過ぎて忘れていたけれど、パーティーの準備が全然できていない!(汗)
たぶん、みなさん着々と準備はされていると思うんですけれど、
私は交通機関の予約しかできていない(><*)

大好きな人に会うために、一年に一度乙女心が一番高くなる時を楽しまなくては!(笑)
何気に、こんな時ぐらいにしか洋服とかも気を使わないし、女としてどうなの?ってなるんですけれど
頑張りたいですよね?この時ぐらいは頑張りたいなぁって乙女心を(笑)
例え、参戦した時には痛くて気持ち悪い子だろうけれど(え)
(末期でちゃうと、止められない!)
良く考えると、少しでもマシな状態で会いたいのに、末期症状ピークになると、
自分自身、すごく痛い状態だったりするんですよね(><*)
あぁ...気持ちが空回り..._| ̄|○

けど開き直ってめげずに、明日は仕事終わりにバーゲンに乗り込みます!!
遠征費だけでも凄いことになってるのに、衣料費まで重なると正直、金穴だけど
財布の紐は緩む一方!(爆)仁が絡むと金銭感覚がなくなるってこう言うことですよね(^^;)
取りあえず、明日もみくちゃにされてきます!
(梅田で有名なあのバーゲンに乗り込むので(笑))



wink up 2月号

関西は今日が早売りだったので、ゲットしてきました♪
凱旋帰国会見のレポートってことで.....
うわぁーーーーー超キラキラ(愛しいったら、ありゃしない!)
見開き1ページ目に、とっても良い笑顔の仁のアップが載っています。
キラキラ...本当にキラキラ過ぎて眩しすぎて、一瞬泣きそうになりました(え)
何度か記者会見の映像とか見てきたけど、一番キラキラと輝いている仁に見えました!
(w誌さんのカメラマンさんに拍手を送りたい!)
何だか、こんなにも輝く仁を見ていたら、聞きたい。
仁本人に、自分のこの写真を見せて聞きたいです。

もし、私がインタビュアーさんなら...きっとファンの皆さんなら
尋ねることは同じだと思う。ニュアンスが違うかもしれないけど、きっと同じ。

仁本人が自分の姿を自分の目で見て...自分がこんなにも素敵な笑顔で笑っていたこと知って欲しいな。
すっごく驚くかな?(笑)
きっと、照れながら答えてくれるのかな、自分の気持ちを。
蘇る気持ちと共に温かい気持ちになって欲しいな。
その時、その時の笑顔も大事だけれど、時間が経っても消えない記憶や感情があるなら
きっと、それは仁にとってもすごく大きなものだと思うんですよね。

私はこの時の、胸に残った仁の気持ちを仁に聞いてみたいな。


W誌さんはこぼれ話3連発として、貴重なショットと共にレポートもして下さったり
本当にグッジョブですよね(^^*)

“自分の想いを1つ1つ丁寧に答える姿”が印象的だったと書かれていて...
そうですよね...あの子、噛みながらにも、一生懸命答えていましたよね。
仁は、言葉を飾ったりせずそのままの気持ちを伝えてくれるから
どこにもウソとかなくて...この時の会見時のインタビューも正に素直な気持ちですよね(笑)
その変わらないところも、素直な気持ちも、自分だけじゃなく、ファンの皆様と一緒に大切にできたらいいなぁ(^^*)
ってことで、凱旋ライブは思いっきり楽しみましょう!♪
(これ基本!基本すぎて忘れそうになる(笑))



話はすっかり変わりますが、チケットもあと2日で届きだしますよね。
今からドキドキしすぎて、泣き出しそうな私(爆)
これ、やばいなぁ...チケット見たら確実に泣くな(えぇー)

あっ!そうだ、チケットといえば...。
ここでチケットお譲りの記事を上げさせて頂いていたんですが
無事に全てお譲り先を見つけることができました!
(本当にありがとうございます(ペコリ))

ですが、まだもう1つだけお声掛けしたいものがありまして
再度、記事を上げさせて頂きます。













赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

赤西仁の日&ありがとうございます


こんばんは♪
今日は2011年初めての初運転をして、お母さんと買い出しに行きました♪
ちなみに、去年車の乗った回数はたぶん....3回ぐらいです(爆)
しかも我が家は2ヶ月前ぐらいに新車になったんですよね。
(もう少し買うのが遅かったらスズキの新型ソリオにしてもらうのになぁ(笑))
その上、その新車が小型自動車で、以前は中型を乗っていたので
車体の大きさが全然ちがうから、かなり緊張しちゃいました(^^;)
バックとかも、感覚が違うから、やっと入った感じだし...
今年の目標は、もう1つ追加して、できるだけ車に乗ろう!です。
(習うより、慣れろってこのことだ!)
初心者卒業してるのに車の乗る回数が少ないから初心者レベルから一歩でも脱出できるように、頑張るぞー!



そして今日はタイトルにも上げた通り、赤西仁の日(本人設定)です。
若かりしころの仁が何気なく(?)設定した赤西仁の日である1月2日は...。
私、管理人イチゴの誕生日です♪
(こんなんでも22歳になりました)
今年も、例年通りすっかり忘れてしまっていて、お友達からもらったお誕生日メールを見て思い出しました(爆)
お友達からは、「22歳になってどんな気持ち?」とか書かれていたんですけれども
うーん...ちょっと色々とあったから、22歳になったことなんてすぐ忘れちゃってたよね(笑)
ってか、皆さんも気が付いてたら...って感覚が多いと思うんですけど、どうなんだろう?
けど、良く思うとリアルに、もう22歳だし色々とヤバイって焦りが(><*)
年齢を重ねる度に思うけれどこれ以上あまり年は取りたくないなって素直に喜べなかったりしますよね(汗)

だけども、今年はたくさんの人から自分のお誕生日を祝って貰い本当に嬉しかったです♪
私のことを祝ってくれる気持ちが温かくて嬉しくて、自分も幸せ者なんだよなって思います。
誕生日って自分が主役のように思ってしまうところはあるけれど
本当は周りにいてくれる人や、家族やお友達に感謝をする日ですよね。
年齢を重ねるっていうことは生きてるからこそ、できることであり
大切な思い出の数も、大切な人達も、いるってことなんだろうし...。
本当はひねくれてないで、素直に喜ばなくちゃいけないなぁって思います(^^*)

この場を借りまして、お祝いしてくれた方々、私の周り似てくれる人全てに。
そして、こんな自分自身にも感謝をしたいと思います。


本当にありがとうございました(o^∀^o)







ってことで、見てきました♪
見てきましたよ、動画!


以下、完全にネタバレでJ-net動画の感想を上げちゃいます(><*)
まだ見てない方はお気を付け下さいね!
赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

A HAPPY NEW YEAR&NEW YEAR MESSAGE


A HAPPY NEW YEAR


あけましておめでとうございます♪

ふぅ...今年も元旦から、お仕事だったのですが
みなさん、外出されてるんですよね。
去年も思ったけれどお正月早々、お買い物される方が多くて驚きです。
暇だろうなぁっとか思っていたらお昼頃から混み出してきたので、ちょっと以外でした。

無事に仕事も終わらせゆっくりして、J-NETとWEBの仁の新年の挨拶に癒され...。
あぁ、仁の口から聞けるってだけで、どうしてこんなに温かい気持ちになるんだろう(嬉泣)
ちょっと半泣き状態でしたよ、もう(え)
今年も、お正月気分味わっているかなぁ?
周りにいる人と楽しそうに笑っているかな?

ってか、WEBのメッセージはおかしくて笑っちゃったなぁ。
構って下さい!とか言いながら道端ではシカトして下さい!って(爆)

前にお友達とメールで「もし街で偶然にも、仁に遭遇したらどうする?」って話題になり。
「仁はプライベート大切にしているし、声掛け辛いよね...」って話していたんですね。
「けど、実際に会ったら本能剥き出して声かけちゃうかも!」とも話を繰り広げていたんですけど(笑)

これで、もし仁に街で遭遇したときの、行動は決まってしまったよ!!(笑)

だけど、本人はこういう風に言っているけど、ファンが話しかけてきても握手に応じたりしてくれるみたいですよね。
本人は絶対にこういうのちょっと苦手な部分があるのかもしれないけれど、こういった話を聞くと嬉しくなりますよね♪



ってことで、私も仁と同じようにちゃんと新年のご挨拶だよな(笑)

改めまして、去年は大変お世話になりました。
えぇ...これからも皆様に支えられつつ、マイペースに綴っていくので
2011年もGoing my way 、管理人イチゴ共々どうぞよろしくお願いします。
変わらず、仁達のことを一緒に応援してくださったら嬉しいです。

今年の目標は、何事もチャレンジしてみようと思います。
個人的に、周りの環境が変わってきて少し動かなくちゃいけない年なので。
そして、愛すべき仁のことも追いかけられるところまで追っかけよう!ってことで
春から始まるであろう、全米ツアーも参戦計画を立てつつあります♪
その為にはまず、少しでも節約しつつ、仕事も頑張って、英語の勉強しないとな!
(春にいけなかったとしても今後のライブがあった時の為にも!!)
何でここで新年の抱負として宣言しちゃったのか分からないけれど、頑張ります!



では、明日からゆっくりお正月に浸るとします!
(寝正月になるな、これ(笑))







赤西仁 | Comments(4) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
