Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      
≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう1人の赤西仁&トシさんへのお花

こんばんは♪
もう少しで12月なので(ってか明日)クリスマス用のテンプレに変えてみました。
今年ももう、1ヶ月なんですよねぇ。(やっぱ早いな(汗))
12月は繁忙期なので、今年はどうなるのかなぁ?っていう不安があるんですけど気合いで乗り切るしかないですよねね(><*)
あぁ、今年のクリスマスもラッピングに追われて、ラッピングで終わるだろうなぁ(爆)
今年一年でラッピングした数とか半端じゃないよ、絶対に(苦笑)
(何回くらいだろう?1000回ぐらいかな?)

ってか毎年思うけど、ここ何年間はクリスマスが忙しくなる所ばかりで働いているので
クリスマスのイベントは“忙しい”=“恐怖”っていうイメージしかないんですよね(^^;)
たぶん、高校の頃からそうだったから、クリスマスにケーキだとか出かけるっていうプライベートの楽しみがほとんどないんですよね。
それに親もクリスマスは外国の行事だからといって無関心だから家でツリーを飾ったりすることもないから、特に季節感もなく(でも売り場はクリスマスモードなのか)
うーん?クリスマスって一体みんなはどんな風にすごしているんだろう?
仁みたく友達と会ってパーティーしたりしているのかな?
端から見ている側なので、若々しさのカケラもない私です(><*)
(うん、リアルにヤバイよ。)



UTB「よるクリ」

11月27日にUTBのよるくり内に仁のインタビュー映像が流れたみたいですね。
(ON DEMANDにはまだアップされてないですよね)
ツアーを大成功させ、LAに戻った仁へ直撃インタビューされたようです。
(変わらない無意識な仕草や、可愛いしぐさにキュン)
いつもどうり、口べたな仁らしい受け答えだけども
言葉を選びながら、ツアーを思いだしながら喋る仁が嬉しいですよね(^^*)
(ちゃんと、ちゃんと伝わってるから、仁のペースでいいからねって呟きたくなる。笑)


NY公演の感想とアンコールにEternalを歌ったことを話し
インタビューはMTVIGGYの話に入るんですけど。

仁はとにかく緊張していたみたいなんです。
インタビューアーさんが「でもステージに出ると凄いよね」って尋ねると...。

「俺じゃないんですけどスイッチが入って...。
Aquaneesha(アクァニーシャ)って読んでいるんですけど
そのスイッチが入ったバージョンの僕がいるので、そいつがアクァニーシャなんです」



アクァニーシャ!!ってこんな名前を付けている仁がお茶目で可愛い!
ファンの間で急上昇ワードにもなりそうなくらい!(笑)
(発音し辛いから、そうでもないか(笑))

良く本人は「スイッチが入る」とかまでは言っていたけど、そっかぁ仁くん(笑)
私達はアクァニーシャにこんなにも心鷲づかみにされているんだね。
だとしたらアクァニーシャくんは罪な男だよ(笑)

だけども、仁もアクァニーシャも、全部の仁ひっくるめて私は大好き。
だから、めちゃくちゃ緊張したって伝えてくれて嬉しかったよ。
自信いっぱいに歌っている仁も嬉しかったけど、それだけじゃぁ絶対にないと思っていたから。
緊張するってことは責任感とかいろんな想いを抱えて頑張って歌っおうと思ってくれていたに違いない。
本当にありがとう。
仁は強い...強いけど、それ以上に優しいから強くなれる。
逆もありき。優しいから強くもなれる。
私にとって仁はスーパーヒーローだよ(笑)

あとダンスとか「大変そうだなぁ」って思っているその十倍以上に大変だから
足が自分のものじゃない感じがするみたいです。

実際にやってみなきゃ分からないって良く言うけど、ダンスって本当に疲れるんですね(><*)
その時はアドレナリンが出るから乗り切れるみたいだけど、翌日は辛いようです。
何だかそう言うの聞いちゃうと、ファンとしてはちょっと心配になりますよね?
(これからコンサートある度に気に掛けちゃいそう
凱旋公演は三日間続きだし、公演後すこしでもマッサージとか受けてゆっくりできてたらいいなぁ。


仁が嫌いな「人種差別」のことも話してくれて、仁はそういうコミュニティーに入っていたのもあって
もっと人種差別に対する意識が広がればっというニュアンスで語ってくれています。

これはもう、何度か聞いたけどきっと仁が伝えたいことは、少なからず私達ファンには届いている。
なら仁発信でファンから誰かへ、その誰かがまた別の誰かに繋がったら
仁が発信してくれたことは凄く大きな意味になると思うんだ。
少しづつでも、ほんの少しつづでも、もっともっと人種差別反対派が増えたら良いよね。


飛ばしているところもあるんですが印象が残ったところだけを★☆


そう言えば、すっかり忘れていたんですけれど
NY公演に参戦されたトシさん。
生憎、お弁当の差し入れは本人には渡せなかったようですね。
後日ご本人のトークショーで「良かった」って感想を話してくれて
土日の東京公演に仁から花束が贈呈されたようです。
(ご本人のブログにもアップされています)
凄く立派な花々に驚き、名前だけでも嬉しさが♪


あとあと、アメリカでは全米ツアー関連で記事がちょこちょこ掲載されていますよね。
「WEEKLY BIZ」という海外の新聞は27日付で記事が出ているんですけど
こちらの「WEEKLY BIZ」には12月4日号で仁のインタビューを掲載予定だとか。

UTBのインタビューもツアーの感想を仁から聞けたのは嬉しかったし
また何か仁の感想が聞けたら嬉しいですよね(^^*)













スポンサーサイト

FCIモーニングに動画アップ&asiapacificartsに仁の写真とツアーのレビュー


こんばんは♪
もうすぐで11月が終わることに気が付き、今年も残り約1ヶ月なんですよね。
(早い!本当に時間が過ぎるのが早い!)
何だか振り返ると、色んなことがあったなぁ....なんて(笑)
(今年は激動の年だったなぁ)

あッ!そうそう12月も目前ってことなので、そろそろ年賀状作りに入ろうかなぁって思っているんです。
(今年は忙しいので早い目に)
確か去年もここで聞いていたんですけど、誰かいりますか??(笑)
もし、こんな管理人の年賀状が欲しいって方がいましたら、メールやコメントにてお知らせ下さい。


昨日は嬉しすぎる朗報にプチパニックになっていたんですけれども
城ホのキャパのことを考えるとこれまた、凄い倍率になりそうですよね(><*)
地元公演大好きな私にとっては、ここはどうにかして行きたいな!って思っているんですけど、土日だから余計に凄い倍率ですよね。
しかも仁関係のチケットで初めての先振り込みだし今、預金通帳と睨めっこしながらウンウンと悩んでいます。



FCIモーニング

今日、FCIモーニングで動画がアップされてると耳にして観てきました!
(前回と同様、どうしてこんなに重いんだ(^^;))
MTV出演時のNYでのタイムズスクエアーに映る仁の姿に感涙...。
あぁ、やっぱり誇らしすぎて泣けてくる。
MTV出演だったとしても変わらず、堂々と強くて、凛々しい。
本当にかっこいい....心底、惚れ直しちゃったよ(溶)

ツイッターで現地の様子とか伝えてくれてはいたけど、本当にたくさんのファンの方が集まったんですよね。
NYは寒かっただろうし、次のNY公演もMTVを観覧するのに疲れているのに、開演の数時間前から並んでいる人がたくさんいるって聞きました!
確か、タイムズスクエアーの前にいるファンの姿は仁自身観ていたんですよね。
仁の力もあるだろうけどあれだけキラキラと輝く仁の姿があるのはやっぱりファンの皆様の支えがあってのものだようなぁって...世界中のファンに改めて感謝です。


それから、NY公演の様子もちょろっと流してくれたけど、これもダメだぁ(><*)
PC前で観ているだけで感無量だ!今まで見知った曲なのにどうしてこんなにも輝いているんだろう(泣)
ラストNYがどの公演よりも素晴らしかった!って耳にしていたけれど本当に、本当に、本当に、納得!
(マジでDVDにして!)
インタビュー映像は、まだ落ち着いて観れたかな?黒のダウンを来ている仁が可愛いなぁ。
「見かけたら構って下さい!」ってお兄さん!(笑)
どうやったら見かけれるんですか??(笑)
(一生に一度くらいは遭遇してみたいよね?)



asiapacificarts

こちらのサイト様は、仁のステージ写真がたくさんアップされていますよね★☆
(こういうのも事務所側も甘くなってきたのかな?)
良い表情で歌う仁も数枚あって、いつまでも眺めていたい気分になりますよね。
音楽に身を委ねて気持ちよさそうに歌う仁.....愛してる!
(どさくさに紛れて言ってみる(笑))

ダンサーさんと一緒に歌う仁も本当に楽しそうでホッコリしますよね。
(I.N.Pを歌っている時の雨もさり気ない(笑))

そう言えば凱旋公演とかもTeam Jinで行って欲しいけど、国籍のこととかあってこのメンバー全員でやっていくこととかは難しいみたいですね(><*)
けど、またアメリカなどで公演が会った際は是非、このフルメンバーで公演ができたらいいなぁ。



そして、英文記事。
絶対に訳せないで鼻から諦め(苦笑)。お友達のブログでまたお世話様に。
(いつも本当に大助かりです(土下座)>>私信)
あの長い記事を訳せるお友達の英語力が欲しいとか淡々に思う。
(そろそろ英語、もう1回勉強しとうこうか?)

全米ツアーのレビューを書いて下さっていて、良いところも悪いとこも含めてコメントして下さっています。

まとめるとこんな感じです。

●全体を通して、仁はアメリカの音楽業界への進出を目指すアーティストとして、素晴らしいパフォーマンスをしてくれた。
●シンガーソングライター、パフォーマーとしての才能も存分に発揮していた。

●前回よりもバージョンアップはしていても、構成がL.A.の「友&仁」とそれほど変わっていなかった。
●エフェクトボイスが多すぎて、お互いの間に壁を作ってしまっていたように感じ生の声が聞けなかったこと。


プロの世界だし、ましてやショーの本場アメリカってなると厳しく見られますよね。
けど、こういう風に言ってくれることも感謝しなくちゃいけないですよね。
完璧じゃないってことはまだまだ伸びる、もっと上に行けるってこと。
だから私は仁にはいつも“完成”,“完璧”を作って欲しくないところがあるんです。
それは仁の可能性を信じているからこそ、“もっと、もっとさらにパワーアップを”って思います。
本当は楽しんでくれたら一番!ってのが私の本音だけども、彼は発信者。
ステージが良くなっていくことに喜びを感じる人だから、余計に思う。
それに、ジョーイくんのママさんが言っていたように「厳しいコメント」とか評価は人を育てると思うんですよね。褒められているだけでは絶対に成長はないって思います。
仁が本当に世界を視野に入れてお仕事したいのなら、「厳しい視点」ってのも味わないといけないなぁって。


だけども、私はファンだから、純粋に凄いってヒシヒシ思っているので、ここでは素直に(笑)
彼もお仕事している身だから裏でたくさん厳しいことを言われてると思うから、それを考えると私は、そんなに厳しいことは言いたくない。
(ってか本当に思っているから言えない(*´⌒`))
これが甘いところなんだけども、あぁーーーー盲目ファンもそろそろ卒業した方が良いのかな?(^^;)
自分らしさを大切にしたいけれど、やっぱりビシっと言える方はかっこいい!
(実はハッキリと物事を言える人に憧れが...)



ってことで明日出勤して、やっとお休みが(^^*)
また一日休んで、6連勤だけども、1月の凱旋コンの為に頑張るぞーーー!!!

ちょっと睡魔が襲ってきたので、仁に癒されつつ寝ます
(実は結構、I love 睡眠なヤツです(笑))








大阪公演追加!!




ひゃぁーー
休憩中に思わぬ朗報に半泣き状態になりながら職場の先輩に話しました、イチゴです。



ってことで仁の凱旋公演の追加公演が大阪城ホールにて決定!!!

●1月21日(金)
●1月22日(土)
●1月23日(日)




あぁ…懐かし思い出いっぱいの城ホで追加公演してくれるなんて、本当に嬉しい
(それに地元なのもやっぱり嬉しい!!)

初めて仁に出会って、一生の愛を誓った(笑)城ホ……。


城ホがオーラスになるのかわからないけど、西日本でやってくれるとなると参戦しやすい人も出てくるだろうし、本当にたくさんの人が仁に会えると良いなぁ
(仁、近いうちに♪>>私信)

締め切り日も延びてるし申し込みのこともゆとりが出ましたね。
(これまたものすごい額になるなぁ。笑)


とり急ぎ、今日はこれだけを!






仁、ありがとう。

今日はこの言葉に尽きるよ。

Weekly Jangle」337号&よるクリ内にてLA公演の動画

こんばんは!
ちょこっと雲隠れしていましたイチゴです(^^;)
ちょこっと風邪気味で気分が悪かったりしたので少しダウンしてました(><*)
しかも、今月のシフトが結構ハードで、月の休みが1ヶ月に5日しかないんですよね....。
だから悪化させるわけにはいかないので、保守体制に備えて、早めに寝てたりしていたらブログ書けてなかったという(^^;)
(日曜日まで頑張ろう!)


「Weekly Jangle」337号」

アメリカで日本人をターゲットにした生活情報誌「Weekly Jangle」337号に仁が表紙に載っているようで、インタビューも掲載されているといことで印象に残ったライターさんのお言葉を。


スタッフが彼のことを「ぶっきらぼうですが、凄くいい奴です」
と言っていたけど、本当にその通りだった。
ただ素直な自分の気持ちと事実だけを言葉少なにそのまま伝えてくれる。
スタッフが「赤西仁が作った舞台だ」と言うように、今回のツアーは全曲の作詞作曲と構成までを彼が担当している。
半端でない仕事量と重圧があるはずなのに、彼はただ「楽しくやりたい」としか言わない。

ミュージシャン、俳優、日本、アメリカ、なんていう彼に対する肩書きや活動場所をマスコミは決めたがる。
その先入観を持って質問してみたが、「その時、その時、やりたいことをしたい。」としか答えない。
それを実践することがどんなに大変かは彼自身がよくわかっている。

自分の欲求に対して、素直にしか動けない人なのだな、と感じた





いつも思うけど、仁のことこんな風に理解してくれて有り難いですよね(しみじみ)
私達に伝えてくれたJ-Webにしろ、今までの言葉にしろ、
仁は「やりたいことをしている」だとか「楽しんでやりたい」って良く言いますよね。

「自分の欲求に対して、素直にしか動けない人」っていう解釈は正にそれだと思うな。

アーティストってお客さん(ファン)が不特定多数だから、1人1人の欲求に答えていくことは不可能に近いことでもあるし、「こんなことをして欲しい!」っていう要望があっても具体的なところまでは掴めないだろうし、みんなの要望がとあるもの(例えば日本語歌詞の曲が聞きたいだとか?)に集中したとしても、1人1人が思い描いている日本語の曲っていうのも色々あるしね...(^^;)
求められているものをやるのも難しいことなんだと思うな。
そういうのもあって、お客さんの要望も心には留めているだろうけど、自分がやりたいことを最優先にしているんだと思う。
その心には「自分が幸せ(楽しんでやらないと)でないと、他の人を幸せ(楽しんでもらえない)にできない」って考えがあるからだと思うの。
それにやりたいことを、ちゃんと分かっているっていうのは最強だと思うな。
だって後は、そのやりたいことにひたすら進んで行けばいいだけのことだから...やりたいことを見つけるっていうことは、自分の人生のビジョンがちゃんと有るってことでもあるし。

昔私がデザインをやっていたときに、講師がこんなことを言いました。
「デザインは人から求められたことをやる」
「アーティストと呼ばれる人は自分がやりたいことをやる。」

「ただ相手(お客さん)にそれが受け入れられるかどうかだけ」

本当にそうだよなぁ...って今になって改めて。
作品としてお客さんに受け入れられて愛されるか、どうかだけ。
そこには、人を惹きつける才能もいるだろうし、努力も半端じゃない。
自分が求めてないものを惹きつけないといけないのだから、作品に妥協なんて許されないと思う。
「やりたいことをやっています」軽々しく言っているわけではないとちゃんと理解してくれるライターさんには本当に感謝ですよね。
周りからはこういう発言は「ワガママ」だとか「傲慢」だとか言われちゃうのかもしれないけれど、それでも仁は観客に楽しんでもらいたい!っていう一心があってそのスタイルを貫いているんだから決して、そんなわけではない。
もしそれでも、ワガママだって言うのなら、私はこう言う。
「人を幸せにできるワガママなんて素敵だよ」って。
私は溺愛だからかもしれないけど、心からそう思う。
ワガママにも嬉しいワガママはいっぱいあるって私は仁へとそう伝えたい。

やりたいことをやり抜く姿勢はどんなに大変か良く分かる。
よく分かるからこそ、色んなこと引っくるめて凄い人だなって改めて思う。
(そして心から尊敬します★☆)


NY公演が終わってからいろんな所で仁の名前を出してくれてエールやお褒めの言葉が上がっていますよね。
ここでは触れてないものもあるけれど、どれも本当に嬉しいし、皆様には感謝感謝です!


あとあと、24日は「FCI Morning Eye」が放送される!ことと内容はちょろっとは書いたんですけど(笑)
細かい所は触れてなかったですよね。
(ライブ映像に+インタビューにファンの感想という内容だったとのことです)


これ、某所ではもう流れたのかな?(笑)
黒のジャケットを着ている仁が可愛い♪とは聞いているんですけど(><*)
この番組、放送予定されていと聞いたので、ゆっくり待っていようかな?
(ライブ映像が早く見たいぞ!)


そうだ!UTBの「よるクリ」にてLA公演の模様が見れますね♪
こちらからどうぞ)

実は出勤前に書いてて、もうすぐ出なくちゃ行けないから見れてないので、帰ったら即見ます!
感想はまた後で!


それにしても幸せの青い封筒が遅いですよね(><*)
凱旋ライブの申し込みの締め切りって12月3日まででしたよね?
仁関係の申し込みって基本的にギリギリですよね(^^;)
(チケットもちょっとギリギリだしなぁ)
早く着いてくれると嬉しいんだけど、週こして来週の29日あたりかな?


あと自分用のメモとして「女性セブン」!
これまた昨日コンビニ寄るとなかったんで、今日は書店に行ってチェックしてきます!
(とにかくステージに立つ仁の表情が楽しみ♪)









幸せの余韻&フジテレビFCI

こんばんは★
昨日は某動画サイトにてアップされているNY公演のEternalを合唱している動画を見てきました。
(もう上がっていたのにはビックリした!)

大号泣でした。もう本当にドバドバと涙が溢れてくるくらいに嬉しかったです。

ファンの方も本当に温かくって愛情溢れる様子がよーく伝わってきたし
仁がもうーとにかく本当に幸せそう(; ;)
あんなにキラキラと輝いて、優しくて穏やかで達成と充実感を感じている表情。
そしてEternalを歌う歌声があまりにも強くって...それ以上に優しすぎて涙が止まらなかったです。
なんて幸せそうに歌うんだろう...。
魅力的すぎて、こっちまで幸せな気持ちで包まれる。
その姿に感動してまた胸がいっぱいで好きな気持ちが増しちゃったよ(笑)
あまりに幸せすぎたから動画見ながら「幸せすぎてどうしよう」とか言ってたよ(爆)
(あぁ、あの会場にいて同じ時間を過ごしていることを想像したら本当に恐くなった。笑)
けど私達はこの姿が見たくて日々を一生懸命生きているんですもんね。
そう思うと、今この時代に生きていることって本当に感謝、感謝だなって思います。
前のNTV IGGYの時も現地からファンの方がツイッターを利用して、情報や動画や写真などをアップしてくれて私もNYにいたような錯覚になりました。
日々進化していく、SNSに感謝です!


あぁそれでも、やっぱりこの2週間幸せだったから、どこか寂しいなって思います。
レポ巡りも楽しかったし、仁が笑顔だと無条件で嬉しくなる単純なヤツだからなぁ(笑)

今日も感謝の気持ちを伝えに地元の神社へ行ってきたけど
公演が終わると、日々神社に通っていた習慣もなくなって少し寂しいなって(^^;)
(何だか今年はやけに神社に通っているなぁ。笑)

今はまだ仁達はNYを楽しんでいるのかな?
NYもシカゴほどじゃないらしいけど朝と夜は冷え込むみたいだし、温かくして風邪には気を付けて欲しいなぁって思います(><*)
そして早く全米ツアーを土産話にして早く帰って来てねーー!って思います(笑)
(もうそろそろ、友達や家族のことが恋しくなってきているだろうし!)


あっ、そうそう凄く気になっていたんですけど、カウコンって仁は今年出るんでしょうか?
前にジャニーさんがツアーが失敗したら、カウコンには出さないとかなんとか言ってたけど、どうなるんだろう?
あの大盛り上がりで誰もが納得して成功と言える全米ツアーを成功と言わず、何というのか!
ジャニーさん、マジでよろしくお願いします!



それから明日は朝からフジテレビを要チェックです!!
(ってかこの番組、海外の番組だった!!訂正します)FCIのコーナー(today's eye )で仁の単独インタビューが放送されるようです!
NY公演の時にフジのカメラが入っていたとも聞きましたし、ライブ映像も流してくれそうですよね♪
(ちなみに5分間流れたようでその内、ライブ映像4分+インタビュー映像1分だったようです!)

Yellow gold tour 3010

今日、大成功で終えたこと誰よりも嬉しく思う。

あぁ、どうしよう。
嬉しくって涙が出てくる。
昨日に続き本当に幸せすぎる。
留守番組でも、こんなに幸せ。

感動してうまく言葉にできないけど
最高の!!本当に最高のショーで幕閉じできて本当に嬉しい。
仁の気持ちが歌とダンスからでもすっごく伝わってきたようで
とにかく、本当に、本当に楽しいステージになったって聞いています。
もちろん、みんな踊って歌ってホットな雰囲気で一体感もハンパじゃなかったと!
(参戦していたら、絶対に大号泣して大変だったろうな(苦笑))
Eternalだけじゃなく、Tipsy Loveもみんなで大合唱したようだし、本当にみんなの気持が重なり合った素晴らしい公演になったこと、日本からでも良く伝わってきます。
きっと、Best buy theaterは世界中で一番、幸せが降り注いだ場所に違いない。
ツイッターで呟いてくれている人からの興奮冷めぬ言葉に嬉しくって涙涙。
どうか、今日できたたくさんの笑顔と感動と...そして仁の達成感は未来へと心の宝箱にしまって欲しい。

お疲れさま。
皆さん、本当にお疲れ様でした。

一番伝えたい言葉はやっぱり「ありがとう」
今、全てのことに感謝して、全ての人に「ありがとう」が言いたいくらいに幸せ。

前記事にも上げたけど

Jin Akanishi

Joey Tee Beni
Lizzy Richardson
Aubree Storm
Dominic
Juice
Paul
John Micael
Keibo Josh
Shunpei

共演者、スタッフ様一同。

世界中のファン。


Super Thank you!!

本当にありがとうございます。
この2週間、本当に幸せだった。

心配性だから常に緊張していて、心臓バクバクしていて
それこそ初日なんか、自分が出るくらいに緊張していた私だったけど(笑)
無事に1公演終えることに仁が楽しそうだったって聞くのが本当に嬉しかったです。

今年を振り返るのはちょっと早いかもしれないけれど(笑)
今年の2wayが決まった時を思いだして、本当に良くみんな頑張ったって誇らしく思います。

仁は迷惑を掛けてしまったけれども
「誰かを幸せにするためには自分が幸せであらなくちゃいけない」って前に雑誌で言ってました。
そういう信念もあって、KAT-TUNを抜けて...。
だけどもそこで覆い被さってきた厳しいコメントや中傷や誹謗はすごかった。
それでもぶれずに自分を信じてやってきた。
仁自身、アメリカでやることに不安を感じてるとも正直にコメントしてくれたし
今後のことも少なからず気になったとは思うんですね。
(不安はどれくらい大きかったかは分からないけど、アメリカは人種差別の壁が凄いし(><*))
1つのステージを作ることも、私も違う分野で作り手側に回ったことがあるから
どんなにしんどくて、努力なしではできない世界かは良く分かっている。
それでも、負けずに、自分を信じて頑張ってきた仁を心から誇らしく思う。
昨日、MTVでYello goldを歌う仁を動画で見てきたけど
堂々と強く、自分のやってきた音楽を愛して自信を持ってるってことが良く伝わってきました。
本当に凄い人...本当に本当に凄いって、かっこいいって改めて尊敬した。
何度も言うけど、改めて誇りに思った。


そして、今回のツアーを終えて改めて感じたけど
仁を愛するファンの人達も、尊敬して誇らしく感じました。
本当に温かくて素敵な人達ばっかりで...ファン一丸となって仁のために何かをやり遂げようとする姿に感銘を受けました。
(そりゃぁ、こんなに愛されてちゃ仁も笑顔いっぱいになるわ(笑))
それだけじゃない。私も仁のファンだから少しは分かる。
辛い時期もあったし、不安な時期もあったし、泣きじゃくった夜もあったと思う。
それでも今日みたいな日が来ることを信じて、前を向いて歩いてきた。
そりゃぁ、仁がしてきたことや、何かを乗り越える物事の大きさは違うけれど
毎日を頑張って仁を信じて歩いてきた、ファンの人達も誇らしく思う。


だからね、「ありがとう」だけじゃなく
仁、ファンの皆様、共演者の皆様には大きな大きな拍手を送りたい。


みんなは私の誇りです。
みんなは私の幸せです。

みんなが大好きです。


しつこいけど
本当にありがとう!!


みんななら、もっと、もっと大きな夢へと育んでいける。
ううん、みんながいるからこそ。
困難があっても大きな大きな幸せを信じられる。

愛は絶対に裏切らない!



Eternalを歌い終わって仁がはける時、投げキッスしてマイクを通さず言った言葉。

優しくて幸せそうな表情で。

「I Love you!」

お互いの気持が通じ合う。
凄く幸せなことですよね(*^^*)




感極まって感動収まらずいつもよりヒドイ駄文ですが申し訳ないです(ペコリ)
(しかも少し泣きながら書いてるっていうね。笑)








Yellow gold tour 3010 in New York~ Final Stage~(追記)

ついにここまで来た。
みんなで力を合わせて歩いてきた。

日生劇場から始まりLA公演。
壮行会、全米ツアー。

その足跡はこうして今に繋がって輝きだしている。

今日は集大成の日でもあり新たなスタート。

さぁ、未来へと進んでいこう。

仁を愛するたくさんの人々と
仁が愛するたくさんの人々と
どこまでも一緒に。





 Jin Akanishi

Joey Tee Beni
Lizzy Richardson
Aubree Storm
Dominic
Juice
Paul
John Micael
Keibo Josh
Shunpei


共演者、スタッフ様一同。

世界中のファン。



愛する音楽と思い出背負って。



みんなの夢をもっと大きく。

私は仁と、仁の素敵な仲間達と
そして仁のことを愛する皆様と歩んで行けることが嬉しくてたまらない。

みんなのこと誇りに思う。
仁だけじゃない、仁をバックアップしてくれる皆様もこんなに素敵。
だから疑わずに信じられる。
何より幸せなんだ。


Final Stageいざ、開幕。
私達の未来、Yellow Goldのようにキラキラと輝くよ。



今日も心はいつも側に。


大好きよ、仁。


「世界一、幸せそうに笑っていてね」


皆さんの愛あふれ…笑顔溢れる時間になりますように。

MTV IGGY Times Square

取りあえず、おはようございます。

朝から緊張しっぱなしで涙が出てくる始末(><*)

今この時間、Times Squareでは仁の予告がバンバン流れているようです。
(リハしてい姿だとか)
スクリーンの前には仁のファンがたくさん詰めかけているようだし
現地の写メ見てきたんですけど、本当に凄くって余計に胸がいっぱいです!!


良く考えたら、いつ放送されるのか分からずアバウトなんですよね。
もうこれから仕事に行かなくちゃいけないけど、休憩中狙って何かあったら速報で追記上げたりしますね!
今からファンの皆さんに紛れて魂だけはNYへとブッ飛ばします!


どうか今この瞬間も仁が笑っていることを願って...。
NYの街にYellow Gold(日本人の誇り)が響き渡りますように。
仁の歌が少しでも多くの誰かの心に響きますように。 


Get your dream!

みんなの夢をみんなで掴もう。
そして未来へと大きくしていこう。

今日は大きな一歩。
そんな一歩をここからでも仁と一緒に踏み出せる幸せな日。

仁を含め世界中のファンの方が、少しでも多くの人が
幸せで温かい一日になりますように。

女性セブン&MYOJO&明日はMTV IGGY

何度見ても泣けますよね、Eternal。
あれからまた何度も見ていて泣きまくってたら、さすがに目が痛い(笑)

けど、本当に素晴らしく素敵な曲。
Eternalの前奏が流れ出すと、あのピュアで洗練されたキレイさに時間が止まってしまった感覚になりますよね。
人が一番に心から求めているものが全面に出ているような...。
普段の慌ただしい生活で見失いがちだけど、それを思い出させてくれるような感じ。
聴く度に深みが増してくるってこういうことを言うんだろうなぁ。
これからまたリピして浸りたいと思います(笑)

で話が変わるけどってやっぱり、ピンクパーカーが可愛い(><*)
フードを被っているところは相変わらずだけど、こういう可愛い色も本当にお似合い。
(ってかこれ、前にもどっかで見たことあるなって思ったけど「Crunchyroll」のインタビューの時も来てたものか)

凱旋公演の発表をした後に、拍手をした仁だけど、それから3分経過しても拍手し続ける仁(笑)
絶対に3分もしてないだろ!笑)
あのハニカミ笑いが可愛くってキュンキュン(溶)
リピし出すと、Eternalを流してこのハニカミ笑顔になって、またEternalだから始終泣きじゃくってます(笑)




あとあと、昨日は書けなかったけど女性セブン買ってきました♪
表紙からして可愛いし、良い笑顔だから愛しい....。
あまりに愛しかったからセブン見つけた時は、雑誌を抱きしめながらレジまで持って行ったよね(爆)
あぁ、可愛い、可愛い...本当に良い笑顔だから心もホッコリ

本誌の2Pも良い笑顔だしキラキラ輝いていますよね。
左手の下の方にある気持ちよさそうに歌っているのも好きだし
白パーカーでの仁ってポニテな仁が多いからおろしている仁は新鮮ですよね☆
みんなで歌っている写真は屋良くん?ですよね?
(この前は後輩って書いちゃったけど仁の先輩になるのかな?)
これも会場のホットな雰囲気が伝わってきて良いショットですよね(^^*)

それにしても仁のヒストリーの所に載っている竜と隼人は本当にかっこいい!!
(改めて仁亀が好きだなぁって...)


それから雑誌はMYOJOも買って来ました♪

初見ショットも何個かあって本当に良いですよね。
(スタンドマイクで歌っている仁がキレイ☆)

下の方にアマン氏を発見して驚いている顔も可愛いですよね(><*)
でもそこはさすが、アマン氏(笑)すかさずツッコミいれてますよね(笑)
期待していたアマン氏の記事も本当に嬉しいものでしたよね。

「だってさー、急に日本のファンに会いたくなってさー」
仁がこんな風に思いを話してくれるのが嬉しい!本当に胸キュン(><*)
思いだしたんですけど、壮行会の案内が来たのってツイッター企画の第1弾が終わってから数日後でしたよね。
ドミニックさんが仁に伝えてくれて、仁もびっくりしながら喜んでくれたって耳にしたしツイッターでのあの企画も少しばかりは仁の胸に届いて伝わったのかな?って思います(^^*)


そして明日はMTV IGGYのライブ収録日ですね!
(今から緊張(ドキドキ))
NYとの時差が14時間だから、日本時間では早朝の5時から収録スタートなになるのかな?
仁にとっての大きな挑戦であり開拓でもあるから、またいつものように願いたいと思います。
(ライブ曲は、Yellow gold,Bass go boom,Oo wahの3曲)
あとあと、色々と耳にしたんですけど、アメリカのサイトとMTVのHPで仁の記事が出ているようで、NYの新聞にも仁が掲載されているみたいですね☆★
(中には中国のメディアやアメリカのフリーペーパーにも)

これまた全部英語でほっとんど訳せないけど仁の写真も一緒に載せてくれいるので、雰囲気だけでも楽しめるなぁって思います。
(凄さで泣けてくる。)


そうだ!雑誌情報だけど、1月上旬に「Eye-Ai2月号」に仁が表紙でシカゴレポと単独インタビューとういう内容で掲載してくれるようです♪
この雑誌懐かしいですよね...。近所の書店では取り扱いされてなかったからネット注文したの良く覚えてます。
確か表紙を飾ったアーティストのインタビューは英語記載だけど和訳付きなんですよね(^^*)
(自分じゃ絶対に訳せないから、有り難い♪)
でも発売では時間があるので、また発売日迫ってきたらこちらでもふれますね。













J-Netに新動画


あぁ泣いた。

久しぶりに泣きまくった。
(過呼吸になったじゃんか!(笑))

こんにゃろーーーー!赤西仁。
どこまで泣かされて溺れさせたら気が済むんだ!(笑)
もう、あまりに好きすぎて、悔しいよ、やっぱり...。
情けないし、イタイ子まっしぐらになるばっかりだよ、本当に(苦笑)
それでも、そんな私でも、同じ事しか言ってないけど叫びたい。
大好き、大好きよ、仁。
ずっと、ずっと永遠に。

「面倒見てあげて下さい」

喜んで(笑)
この気持は変わらず差し出せる。


取りあえず号泣してちょこっと落ち着いたので出てきました(^^;)

J-Netに新しく配信された動画が神すぎて、末期がでましたイチゴです。


あぁ今でも心臓がドキドキしてやばいなぁ。
メッセージのところは可愛すぎて大発狂だったけど
歌の映像になってから、段々涙腺が緩んで来て、Eternalでボロ泣き。
何度も聞いているのに、どうしてこんなに泣けるんだろう?
(しかもサビ部分は以前にも流れたのにな)
聴けば聴くほど心に染みこんで来る。
仁の歌声も私が生で聴いたときよりずっと優しくなってるし、色んな気持が溢れ出しちゃったよ(><*)
凄いなぁ...歌の力。歌が与えるもの。
仁が歌ってくれるからこそ...こんなにも心に響く。
「Eternal」
今は私達ファンの間だけども、こんなにも幸せをくれた歌。
仁が歌ってくれたから、宝物のような存在になって。
やっぱり、歌って生き物だからこれから、もっと、もっと良い歌になっていくんだろうなぁ。
同じ歌だけど仁も成長して、私達も成長して共に生きるからこそ
思い出がたくさん詰まって、かけがえのない楽曲になっていく。
私達が進んで共に歩いていく未来にもちゃんと「Eternal」があるように。
ずっと、何年経っても、高音を出すのが厳しい年齢になったとしてもEternalは歌い続けて欲しいなって思う。
他の人はどうか分からないけど、私はきっとこの曲を一生愛し続ける。

今はファンの間だでしか知らないだろうけど、CD化して一般の人が聴いたときにたくさんの人に愛されるといいなぁ。
誰かが求めている言葉や音楽がEternalにあって、誰かの気持を幸せにできるなら、私はすっごく嬉しいなって思う。
作り手も、歌ってるのも仁本人だけど、本人に負けないくらい嬉しいだろうな。


そんな風に思ってると本当に来年が待ち遠しいな。
きっとCDがリリースされたら音楽番組にも出るだろうし
J-netよりも長めにフルで歌ってくれそうだし...PVなんかも(ひゃぁ!)
想像すればするほど幸せ過ぎて恐いな(笑)

あぁもう、とにかく事務所の皆様、神映像をありがとうございました(ペコリ)


いっぱい書きたいことは山ほどあるけど、J-netの動画の感想だけ先に!
(これからリピリピしまくります)


それでは、今日はこのへんで♪













ロス公演も無事に終了&トシさんブログに&J-netの山ピー動画にちょこっと仁

こんばんは♪
昨日のロス公演も本当に可愛い姿をいっぱい見せてくれたようですね(^^*)

前記事に上げた鎖骨攻撃から逃げる仁もめちゃくちゃ可愛かっただろうし
観客のことを「マイガール」とも読んでいたみたいだし(ひゃぁ!)
I.N.Pでは客席にお水をふりかけたりもしたんだとか。
(私も仁に水かけられたい。笑)

とにかく始終楽しそうだったって聞いて嬉しいですよね、本当に。
その笑顔見れなくても、こっちまで幸せは伝わってきている。
(だからかな?今は穏やかな気持で日々、会いたい気持ちになります。)

次はラストNY。
ジョーイくんのママさんブログで伝えてくれたけど
本番ギリギリまで仁達は良いステージになるように試行錯誤しているみたいですね。
地域が違えば観客のノリも違うようだし、この前のヒューストン公演は
オーディエンスのノリが最高だったらしくやっている側としては本当に気持ちよかったようです。
NYはどんなノリなんだろう?(笑)
NYってビジネス街な印象があるんですけど、でもやっぱりアメリカ的なノリなのかな?
たぶん、そこらへんは仁達もリサーチして、色々と演出部分だったり練っているんだろうな。
NY公演の前にMTVの収録もあるしどうか少しでもゆっくりできていたらなぁって思っていたら
深夜12時にピザ頼んでジョーイくん達と食べていたようですね(笑)
(叫び声が可愛いじゃないか!!)

MTVでのライブ収録も仁らしいステージを見せてくれたらいいですよね。
天下のMTVかもしれないけれど、仁が思い描くライブをありのままに。
きっとそれが仁の魅力なんだろうし、私達がこんなにも惹かれて幸せを感じるんだと思うな。

で、そのまま良い感じのモチベーションでNY公演に望んでくれたらなって思います。
今回は毎公演始まる度に仁へのメッセージを上げているんですけど
毎回思うことは仁が楽しみながら頑張りたいって言ってくれたからそれを今も一番に願っています。
仁がそれを目標にして裏で頑張ったりしているんだから
あの子の選んだ道を、「大丈夫」って私達が誰よりも信じて応援したいなって思います。

とか言いつつまた当日は緊張で心臓バクバクしてるかもしれないけど(^^;)
それはもうしょうがない!私の心配性ゆえだから許して欲しい(笑)





あとあと、トシカプチーノさんのブログで2日前ぐらいの記事に仁の名前が出ていましたね☆★
何やら、NY公演にはお弁当を差し入れしてくれるようでお米を買い出しに行ったとか♪

何でかこっちまで嬉しくなるお心使いですよね
きっと和食もそろそろ恋しくなってきてるだろうし仁、喜ぶだろうなぁ
それに仁ママの手料理も食べたくなってきているだろうし、年内とか言わず、全米ツアー終わったらすぐに帰国して欲しいなぁ。

うんで、トシさんにはNY公演以外じゃなく差し入れした時の仁の反応なんかも教えて下さると嬉しいですよね
愛情こもったお弁当、ありがとうございます。




それからちょっと小耳に挟んでJ-netの山ピーの動画に仁が写り込んでいるって聞いたので早速見てきました♪
最後の方にちょこっとだけど、映ってましたね、仁(笑)

siーーーーーって、siーーーーーーって(><*)
山ピー見ながらアミーゴ踊っている仁が可愛い!
あぁ、頭にピース、可愛いなぁ(溶)
(しかも、あの服装とのギャップが(笑))

それに完ペキに見ましたよ、赤西さん!アイドルを蹴らないで下さい(笑)
イヤーもう、本当に仲良しですよね(^^*)
こんな風に仁ができるのも仲の良い証拠ですもんね。
これ、2007年のカウコンを思い出しますよね。
あの時は奇跡のメンバーで大発狂したの良く覚えてるよ。笑
(あの時も亮ちゃんに蹴りを入れていた仁。爆)




それと今日は女性セブンの発売でしたよね。
帰りにコンビニ寄ったんですけど売り切れでした(><*)
(これも仁影響?)
表紙を飾って+2Pでサンフランシスコのレポみたいなんでまた明日本屋さん寄ってくるとします!







Yellow gold tour 3010 in Los Angeles(追記)




今日も最高のショーになりますように。
前回より更に良いステージになりますように。


仁スマイルの力は全世界共通(笑)

仁の笑顔で
仁の歌声で
仁のダンスで


君を愛する世界中の人々が笑顔になりますように。



今日も心の底から、願っている。



Do your best!!!




女性自身に胸キュン&山田美保子さんのミニコラム


ひゃぁーー

反則だなぁ、本当に。
ずるい……ずるいよ!!(笑)



今日発売の女性自身に完璧にやられましたイチゴです。


本当にキラキラな笑顔に思わず目頭が熱くなったよ(嬉泣)
あぁー胸キュンですよね(溶)
めちゃくちゃ男前!!!

それに腕!!腕!腕!
手!手!手!手!手ッッ!!
(単語しか言ってないけど絶対に伝わる。笑)


この姿を生で見れたファンの方、羨ましいなぁー&無事に生きて帰りましたか?(笑)


こんな幸せそうに笑う仁を生で見れたら、本当に涙涙でヤバイことになりますよね。
たぶん向こうに飛ぶだけでも涙してるだろうし、こんな笑顔見ちゃったら本当にダメだと思う。


今こうして雑誌で見てるだけで幸せで感無量なのになぁ…(苦笑)



えっと女性自身にはライブのアフターのこととか書かれててやっぱりって思ったけど飲んでるんですね(笑)
(あんまり飲み過ぎないようにねー



全米ツアーも残すところ2公演で明日は日本時間の13時からロス公演ですね。
また魂ぶっ飛ばしていつも通り私なりの応援スタイルで行きたいと思います(笑)
(Nokiaだから仁も感情深くなってたりするのかな?)


あと、山田美保子さんのケータイサイト「ミニコラム」に仁のことを上げて下さっています。

仁へのお褒めのお言葉と、そして私達ファンに向けてお気遣いのメッセージが綴られています。
(確か壮行会の時も触れてくれていましたよね♪)

仁の頑張りと、今度MTV出演するということでアメリカでの評価が凄いと褒めて下さり
私達ファンには今までは動きがあんまり見えてこなくて良くわからない時期があって心を痛めていた時期があったと思いますが、仁が夢を着実に叶えていく姿を見れて安心ですねっと。

本当に見てくれている人は本当にちゃんと見てくれて応援して下さっているんですよね。
仁のことじゃなくて私達ファンに向けてのお言葉も本当に嬉しかったなぁ。
本当に本当にありがとうございます。


それから雑誌情報なんですけど
来月の12月21日発売のViViに仁が掲載予定だということです。

緊急特写&インタビューIn New Yorkを予定中。
ViViモバイルでは19日まで仁への質問を受け付け中のようです。
(会員限定になるようです)

久々にViVi掲載ですね♪
(たぶんロス公演ぶりかな?)
女性誌は中々グッジョブな記事が多いし、NY公演のことをお届けしてくれるのは本当に楽しみですよね。
私はViViモバイルの会員じゃないから質問に応募はできないけど、他のファンの方が良い質問をすること期待していよう(笑)


とりあえず今日はこんな感じかな?
気が付いたら、Hanakoのこととかふれられてないけどこれはもう拾わない(え)
ではー今日はこのへんで♪






MTV Iggy Presents Jin Akanishi Live in Times Square, NYCに出演!


MTV IGGY PRESENTS JIN AKANISHI LIVE IN TIMES SQUARE, NYC


Calling all Jin fans! Don’t miss your once-in-a-lifetime chance to be part of MTV Iggy’s intimate, LIVE taping with Japanese idol JIN! 50 very lucky fans will get access to this exclusive performance, courtesy of MTV Iggy! As if getting up close and personal with Jin isn’t enough, MTV Iggy will simulcast the performance on our Times Square jumbo-tron screen for all the world to see! You don’t want to miss it!
To be considered, you must be between the ages of 16 to 27. You must be available on Saturday, November 20th from

(MTV HPより)


MTV出演、おめでとう、仁
もっと、もっと高いところまで行ける。
そう信じていた私達ファンとにとっては本当に誇らしい。

仁、そして仁ファンの皆様おめでとうございます♪


一個前の記事でもあげたけど、本当にエンタメ関係には疎い私(^^;)
最初「MTV.....なんか聞いたことあるなぁ...」ぐらいでしたよ(笑)
でも情報かき集めていくと、ものすんごい大きな世界共通なテレビチャンネルなようで!!
あんまりテレビとかにも詳しくない人でも知ってるぐらい本当に世界トップレベルの音楽番組みたいですね。
(おい、自分。どんだけ疎いんや!)
その凄さが明らかになってくると同時に何だか泣けて来てしょうがなかったけど本当に喜ばしいことですよね。


そして、HPから引っ張ってきたけどHPに記載されてることによると。

(お友達の和訳をまとめさせてもらっています! Mさん、いつもありがと!>>私信)

「MTV Iggy Presents Jin Akanishi Live in Times Square, NYC」に仁が出演!
仁の曲はMTVのスタジオで行われ、スタジオ外の巨大スクリーンでも同時放送される。
「MTV.com」「MTV U」「MTV Asia」でも後日放送されるようです。
同時にこのライブへのお客さんも募集していて「MTV IGGY 赤西仁のライブ収録」に50人のお客さんをご招待。
また、世界中の人々へ届けるために、タイムズスクエアの巨大スクリーンでも同時放送されるということでです。




あぁ...書いていて本当に凄いなぁって改めて感じる。
ソロになってからの初のテレビ出演を日本じゃなくて本場アメリカで叶えた仁。
本当に、本当に凄い。
きっと仁もめちゃくちゃ楽しみにしているだろうなぁ。
にしてもこのライブに参加できる50人の方も凄いけど、NYにある巨大スクリーンのタイムズスクエアで直接見れるファンも本当に貴重なことだと思うな。
20日は仕事も休みだしNYに飛びたい気持がドバッと膨らんできたから
「どこでもドアが欲しい!」ってバカみたいに心で叫んだよ(爆)
(これこそ絶対に叶わないけど、常に思うよ)


聞いた話によると前に他のアーティストが出演してた時は歌を数曲披露してインタビューもしたようだし、盛り沢山な内容みたいですね。

ちょっと期待していたんですけど日本のMTV Japanには放送されないようだし、動画サイト様でお世話になれるんだろうけど、ここはやっぱりキレイな画質で見たいですよね。
(収録のことを考えると21日以降の放送かな?)
多分OAに関することとか、裏話的なことがNY公演中に話してくれるかな?
たぶん50人の参加ってことを考えると現地時間の20日にはどうにも情報が乏しくなりそうなので、仁からの発表と公式な詳細を楽しみに待とうかな。

はぁ...考えただけでドキドキしてHPの仁を見てるだけ涙しそうですよね。
より多くの世界中の人が仁をテレビで見たりすることになるんだろうし、仁にとっても今後を左右するビッグすぎるチャンスですよね。

それを考えたら動画サイトでも見れた時はまた大変なことになって(過呼吸と心臓発作と号泣で。笑)
うんもー考えただけで恐ろしいくらいに体力的にはしんどいけど(苦笑)
本当に本当に嬉しくって、大きな幸せを感じるだろうなぁ。
ってか、凄さに圧倒されていてボンヤリしていたら収録まで一週間切っているんですよね。
今週は色々と心臓が忙しい日になりそうですよね(笑)




ヒューストン公演を終えて次はロスでの公演ですよね。
一度やっているNokiaでのライブだし、仁も前の経験を生かして更に良いステージを届けてくれるんだろうなぁ。

また移動と時差で大変で、その上こんなビッグなお仕事が決まってタイトなスケジュールだけど、本当に少しでもほんの少しでも休めていたらいいなぁ。
仁が笑って楽しく走り抜けれるようにと、心はずっと飛ばしておくとします!!























Yellow gold tour 3010 in ヒューストン

心はいつもそばにいる。
今日もどうか心からの笑顔で。
誰よりもいっぱい楽しんでね。

今日も無事に終わること
みんなの笑顔が輝くこと
素晴らしい公演になること

心から願っている。


Get your Dream !!



Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011&明日はヒューストン公演

こんにちは♪
昨日はとっても、とっても嬉しい朗報に思わず朝から涙ぐみながら通勤しましたイチゴです。
やっと凱旋ライブ決定したんですよね。
ちょっとフワフワして、不思議な感じ。
昨日は仕事終わってからお友達と会ってたからブログ掛けなかったけど
昨夜にはJ-netなどで詳細も出ましたよね。
(取りあえず、ここでも上げておきます!)


Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011


●2011/1/14(金)  18:30

●1/15(土)    18:30

●1/16(日)    17:00



ライブ名が長い!(そしてそのまんま(笑))
うん、本当に本当に嬉しい。
来年は個人的にも動こうと思っているので日程的にちょっと厳しいかもしれないけど...。
うーん、自分でもどうなるのか分からないけど迷わず埼玉まで飛ぶことは即決です!!
(その為にも色々と頑張らねば!)

日程の曜日的にこれまた恐ろしい倍率になることは確実だろうなぁ。
三万人ぐらい入るキャパみたいだけど、壮行会の時が23万もの応募だったことを見ると
また今回も厳しいことは想定内ですよね。
でも小さい箱が好きな仁なのに、結構大きい会場を選んでくれたことは
本当に、嬉しいし感謝ですよね。
前回の壮行会は外れた人が多いって仁も分かっているだろうから、ちゃんと考えてくれていますよね。

どうなるのかは分からないけど、凱旋ライブのために色々と準備はしているから
どうか、どうか今度こそは会いたいなぁ...。
ってか昨日、真剣に思ったけど、私が会いにいっても良いのかな?(^^;)
ダメではないけど、ちょっとね、変なところ悩んだよ(苦笑)
(嬉しくなりすぎると思考回路も変になってくるんだろうか?(汗))

でもでも、たっくさんの人が入れるんだし、本当に行きたいと思っている人が行けると良いなぁ。
仁が壮行会で話してくれたように、「皆さんに会いたい」って思いがあるから
その思いもあって、大きい会場を押さえてくれたと思うんですよね。
2つの気持が重なる為にも、本当に純粋に応援しているファンの方が会いに行けたら良いなぁ。


私の所にはまだ届いてないけどFCからメールが届きだしているようで
FCと一般両方からチケットの申し込みができるようで、会報は11月下旬に発送予定。
締め切りは12月3締め切りのようです!



それから明日はヒューストン公演ですね!!
ヒューストンってNASAがあるくらいのイメージしかないんですが、どんな所なんだろう?
仁も行ったことがないって言ってたから楽しみにしているかな?
(ってかもう、ヒューストン入りはしているか(笑))
何だか移動だけでもドッと疲れそうだけど、仁は大丈夫かな?
ライブにリハに移動に少しの時差...。
疲れが溜まってなかったら良いんだけどな(><*)
(やっぱり一番気になって心配です)


ヒューストンと日本との時差は15時間なんで
明日は日本時間の11時から公演がスタートですね。
生憎お天気だけはスッキリしないようだけど、できるだけ雨も酷くなかったら良いなぁ。
(雨の時に並んだりグッズ買うのって大変ですもんね(^^;))

そう言えば全米ツアーも折り返し地点なんですよね。
もっと、もっと良いステージになっていくんだろうなぁ。
どうかまた素晴らしステージになりますように...。
さぁ、また明日も日本から思いふせて(笑)
明日も仕事だけど出勤が遅いからガッツリ応援態勢に入れるし
セトリ順に音楽でも流そうかな??
(そして1人踊りながらエール送るという、端から見たら何やってんだっていう光景。笑)




あ!そう言えばCrunchyroll という動画サイトに仁のインタビュー動画がアップされているようですね。
情報を耳にしてサイトに言ってみたんですけどエラーが表示されて動画が再生できない(><*)
(そろそろこのpcも本当に寿命が来たのかもしれない(滝汗))
ピンクのパーカーも着ていて本当に可愛いですよね!!
仁ってあんまり原色のパーカー着ているイメージないんですけど、最近はそうでもないのかな?
こういう可愛い色も似合ってますよね。

で、取りあえずお友達の所で和訳だけ見てきたけど、また色々と喋ってくれたんですね★
お母さんがダイアナキングを良く聞いていたからそれに影響されたと思うとか...。
それと、ラスベガスでライブやるのを目標にしているのと...
ハワイでライブもやりたいって話してくれたようで、ハワイのビーチでで野外ライブをしたいとか、これからの野望も(笑)
(それから、ヨーロッパもアジアもいろんな所に行ってみたいと!)

最後に海外のファンへメッセージってことで「いつも応援してくれてありがとう」っと感謝の気持ちも...。

他にも友達から影響を受けて英語に興味を持ちだしたとか、いろんなこと喋ってくれて嬉しいですよね(^^*)
淡々見たくなってきたから私も再度チャレンジするとします!




〓〓〓〓〓〓追記〓〓〓〓〓〓


j-webにて仁からの最新メッセージ更新されています!!

現地から更新してくれたんですよね。
絶対にメッセージ送ってくれるだろうなぁって思っていたけど
いざ仁が打ってくれた文字を見ると嬉しくなってジーンと来ちゃった(>へ<。)

仁の口から伝えてくれるのが本当に嬉しいですよね。
ちゃんとPartyの準備していくから!!
近いうちに絶対に、絶対に....。

一言だけどいっぱい伝わってくる。
本当にありがとう、仁。

ってか、ソロとしての初めてのコンサートではない!(笑)
(今正に全米ライブツアー中じゃん!)








埼玉スーパーアリーナにて凱旋公演決定



ヒャァァァァァァ!!!


どうしよう、嬉しすぎて涙が(><*)

ヤバイ、どうしよう...。
本当に嬉しい。



何やら、来年の1月14から三日間、埼玉スーパーアリーナにて凱旋公演が決定したようです!!!

スポーツ報知と日刊で確認済み

赤西仁が米国で進化!来年1月凱旋公演
 KAT―TUNを脱退し、全米ツアー(5都市5公演)をスタートさせた歌手の赤西仁(26)が10日(日本時間11日)、米サンフランシスコのライブハウスで公演を行った。6月の初公演からさらに進化させたステージに、現地のファンも熱狂。来年1月には日本での凱旋公演を行うことも決定した。

(スポーツ報知)



今朝のズームなどで新聞記事が紹介されとも聞きました!


速報で取り急ぎ!!
(一番上の画像が日刊で下が報知です!!)

帰って来てからまた詳細など出たら綴ります!!!






ありがとう。


これしか出てこない。




本当に幸せだ!!!


私達のこと凄く考えてくれてますよね。

多くのファンが仁に会えることができますね


びっくりしたから頭フリーズして動かなかったけど日本公演はさいたまスーパーアリーナを皮きりに全国回るのかな?


来年も最高に良いスタートから始まりますね♪

サンフランシスコ公演無事終了!

無事に公演も終了したと聞きホッとしたのも束の間....
亀ぬいぐるみとチューしたという速報を聞き、悶えましたイチゴです(><*)

1つ前の記事でジョーイくんがってかいちゃったけど
実はジョン(?)ってダンサーさんが亀ぬぐるみを持ち出してきて
仁の唇に近づて....(ひゃぁ!)
仁亀好きとしては、もう亀ぬいぐるみなんて持ち出されたら“亀ちゃん”に変換してしまいますよね(><*)
何だか久しぶりにニヤついてしまったよね
(BLの世界だよね?これ絶対に(笑))

あぁ、亀ちゃんが聞いたらどんな反応するんだろう?
苦笑いとかするんだろうけど、またそれがツボに入るんだろうなぁ♪

にしてもそのジョンってダンサーさんになぜにそのような行動を取ったのか意図をお聞きしたい!(笑)




で、本題のサンフランシスコ公演だけど、今回も始終笑顔で凄く楽しそうだったと聞きました(^^*)
(これ聞けると泣きそうなぐらいに嬉しくなりますよね。)
テンションも高く、ノリノリだったようだし、お客さんもまたすんごく盛り上がってくれたようです♪
(ってかやっぱり行きたかったよ、サンフランシスコ!!)


えっと、私が見てきたファンの方のレポによるとシカゴ公演に比べるとお客さんが本当に多かったようで、列がもの凄く続いて並んだと聞いています。
何やら男性のファンが多かったようで、現地の方かな?
男性ファンの人が女性に仁の凄さを一生懸命、伝えていたようで、日本とは立場が逆転気味ですよね。
MC中も男性の声援が多かったようで、「赤西ーー!こっち見てーーー!!」って叫んだりしている光景もあったりと、本当に凄いことだなってビックリしました。
男性ファンは仁も単純に嬉しかっただろうなぁって思います。
(色んな世代から人気があって男性ファンも多い仁さん、さすが!さすが仁!)


それからジョーイくんがSFとLAには~って言ってたけど、屋良くんってジュニアの子のことだったんですね。
屋良くん?私って仁以外のジャニーズはとことん疎いからあんまり知らないんだけど、ドリボズとかにも出ていたらしく。何やら今、LAにダンス修行中みたいで、SFからバックダンサーとしての参加で、突然のサプライズですよね。

でも、仁にとっても心強いメンバーが加わりましたよね♪
仁と笑顔で握手してハグしていたとも聞きましたし、この屋良くんって子、仁とは仲が良いのかな?
あー見えて、結構、後輩とか大事にする仁ですもんね。


後、始まる時に「ビデオカメラが入ってるから盛り上がって!」みたいなことを言っていたようですし
テレ東のスタッフがいたとも聞いています。

これは色々と期待をしていて良いってことですよね?♪
(ってかビデオカメラって!!!)


えぇっとそれから、シカゴ公演で帽子を投げる演出があって、返ってこなかったからミスがあったと私達は勘違いしていたようですけど、お客さんへ帽子をプレゼントしているみたいですね。タオルとか客席に投げていたようだし、サービス満点ですよね(笑)
今回もハット、サングラス率も少なかったようだし、仁の想いが凄く伝わってくると聞きました。
ラストでは、何度も何度も「Thank you!」言って、はけるときにはいつもの様に「ciao」って言って会場に向けてとびきりの笑顔で投げキッスもしてくれたようです!!(ヒャー

ファンとの距離が確実に近くなってきて...。
そういった行動1つ、1つが嬉しくて泣けてきますよね。
あぁ、本当に仁を好きになって、ここまで信じて着いてきて
本当に幸せですよね。




改めて、皆様お疲れ様でした。

次もまたヒューストン公演に向けて少しでも休養が取れていますように。

思い出の数も、お客さんの笑顔の数も、みんなの笑顔も


そして大好きな仁の笑顔も、もっともっと増えますように。




仁、今日もお疲れ様。
仁の笑顔が見えた気がした(笑)

その笑顔が見たくて私は生きてる。
だから、頑張れるのかな?


単純だけど、想いは大きいから

明日へと繋がる。


本当にありがとう。











Yellow gold tour 3010 in サンフランシスコ


どうか今日も笑顔で。

誰よりも楽しんでね。


楽しみながら走り抜けてね!



今日も朝から末期出てるけど(笑)
誰よりも心から願ってるよ。



どうか素晴らしい公演になりますように‥‥




聞き飽きたかもしれないよね?(笑)


でもみんな願っている。

みんなが思っている。


みんなが背負ってる。



君の後ろ姿を見つめ続けながら



夢の絶景を見るために。



Do Your Best


Be happy together




追記


サンフランシスコ公演も無事に終わったようです!!!

ぎゃー、亀ぬいぐるみとキスしたって!!
ジョーイくんかな?最後メンバー紹介のときにジョーイくん(だと思います)亀ぬいぐるみ持ち出して仁の唇にキスさせたみたいで、仁は爆笑。

あまりにも可愛すぎる画に悶えます
(仁亀ーー

今日もノリノリで元気な姿を見せてくれたと♪


客席にタオルを投げるサービスもあったようです


本当に良かったぁ…安心した。


仁、皆さんお疲れ様です
ゆっくり休んでね。




とり急ぎ失礼します!

R-ONEで仁の名前&サンフランシスコ公演



こんばんは♪
昨日はR-ONEでたっちゃんが仁の名前をサラっと出してくれたようですね(^^*)

何やら、「子供の頃、迷子とか呼び出されたことある?」っていう話の流れから
空港にいるときにゆっちと仁が呼ばれたってたっちゃんが話してくれたそう♪

搭乗口の近いところで蕎麦を食べていたんですけど搭乗時間が迫っていたようで呼ばれたようです(笑)

2人とも搭乗口から近いから油断していたみたいだけど、パニくっただろうな
想像しただけでちょっと笑えるけど、でもそんな姿も可愛いんだろうなぁ(結局、最後はそれ。笑)
それにしてもゆっちと仁が2人いるとお蕎麦食べているイメージが定着しちゃいますよね(笑)
2人とも楽しそうに話していたみたいだし、ナチュラルな雰囲気なのが本当に嬉しかったなぁ。
(これからもこっそりと仁情報教えてくれると有り難い)
たっちゃん、ゆっち、本当にありがとう(^^*)


ってか、思ったけど2人の名前がアナウンスで流れたら普通に周りにいる人ビックリしますよね!!
ファンの人が聞いていたらバタバタしてパニックになるうだろうなぁって(^^;)




えぇっと、それからもう現地時間で今日はサンフランシスコ公演!!
日本時間では明日の13時からスタートになります。
仁達は今はたぶん寝ているかな?(現在5時)
数時間後とかには最終リハとかが行われて本番に望むのかな?
たぶん、仁だけじゃなく共演者様も裏方の人も「より良いものを!」って団結しているんだろうなぁ。
どうか、もっと、もっと良いステージになっていったら良いですよね。
亀ちゃん達が前に「歌を成長させていく」ってPVのメイキングで言ってたけど
仁の曲ってクラブソングや盛り上がる曲が多いから、お客さん次第でもっと歌も良くなっていくことだと思うんですよね。
特に「Tipsy Love」とか掛けあいがあるし、そこに大きな気持ちがあればあるほど
楽曲として生きてくると思うんですよね。

参戦される皆様と一緒に私も心はいつも飛ばしておこうって思う限りです。
(明日は思いっきり働いている時間に始まるなぁ(^^;))


どうか、サンフランシスコ公演も仁達にとって素晴らしい公演になりますように...。
(私が行きたかった公演だから淡々そう思います!)

あとこれは明日サンフランシスコ公演に参戦される皆様に。

サンフランシスコに在住の方からファンの人が聞いたようなんですが。

サンフランシスコのMarket streetの南側は治安が悪く悪化しているようです。
観光もさけて公演が終わったら、たぶん向こうでは22時過ぎると思うので危険みたいです。
タクシーに乗るなどしてどうか出歩かないようにお気を付けて下さい。












ひとり呟き記事です

こんばんは♪
始終ドキドキしていたシカゴ公演が始まって無事に終わってホッと一息付いたらすぐに
サンフランシスコ公演がまた目の前に迫って来ていますね!
また、緊張で涙が出てきそうな感じになっているイチゴです。
サンフランシスコの公演の会場のThe WarfildのHPもTOPに仁の写真があってドキドキです

ジョーイくんママさんのブログによるとサンフランシスコに無事に着いたようだし、みんなで反省とかもしているみたい。
(シカゴ公演で細かいミスが何度かあったって言ってましたし(^^;))
初日が終わって、仁の中で不安とか少しづつ小さくなってきているのかな?
シカゴ公演での盛り上がりや、皆様の応援が仁達の大きな支えになっているかな?
どうか、変わらず元気に楽しそうに歌ってくれたら良いですよね!
あとサンフランシスコはシカゴと違って日本と同じぐらいの気温だから、仁も過ごしやすいかな?
(でも朝晩は冷えるみたいだし、気を付けてねーー(><*))




はぁ....初日よりはだいぶ落ち着いた方だけど
このまま21日までずっと心配やら緊張でパニック状態が続きそうで心臓持つかな?(笑)

それに次のサンフランシスコはずっと渡米計画を練っていたときに、サンフランシスコの公演に入りたいなぁって思って頑張っていたからパンフレットも数枚あり、変に思い入れが強いです(><*)

どうかまた、たくさんの人の笑顔が生まれますように。
願いを掛けるのこれで何度目だろ?(笑)


でも世界のどこかで私みたいに思っている人がたくさんいる。
顔はわからないけれど、同じ空の下、同じことを願っている。

みんなの夢ですもんね。
みんなの夢を、またみんなで大きな夢へと育んで行ける。

仁だから...。

決して重たいとか思わず「楽しんで来ます!」って前を見ながら言う仁の後ろ姿。
すっごく眩しい。
これからの未来が楽しみでしょうがない。
今、凄く仁に会いたいなぁ。
寂しいからじゃなく、ただ愛たい。


いつも死にそうなくらい心配しているし
仁に会えないとバカほど落ちこむそんな私だけど

今はそんなことも少しだけ受け止められた気がする。
抱きしめられた気がする。


見えないままでもいい。
見えないままだって愛しい。


一緒に生きる今が、こんなにも幸せ。














シカゴ公演無事終了


大事な初日、無事に終了しましたね(><*)
一安心って言葉が凄くしっくり来ます。

昨日は緊張して涙しながらも疲れていたから、寝れたけど朝起きてからまた1人パニック状態だったから本当に安心しました。

とにかく、本当に本当によかった。

レポ読ませてもらったけど始終楽しそうだったし、笑顔もたくさんあったって聞きました。
何やらアクシデントとかあったみたいだけど、それも楽しみながらフォローしたようだし
「楽しそうだった」って言葉が聞けて凄く嬉しいです(^^*)
(これが一番願ったことでもありますし♪)
最後はける時がジャンプしながらダブルピースで笑顔ではけってったって聞けたし、仁にとって良いスタートが切れたでしょうね♪

後、公演が始まるまで良くない噂とかも耳にしていたし、信じていなかったけど、ちょっと気になるところでもあったのでそこも安心しました。
会場は満席じゃなく、二階潰して、1階席サイドも潰していたようだから2500人程度の入りだったようだけれど、CDをリリースしたりも、プロモーションもそれほどなかったのに良かった方じゃないかと思います。
(日本人のお客さんが少なく、アジア系の人が多かったようです)
それに、とにかく凄く盛り上がって始終ホットな雰囲気の公演になったようで、本当に良かったです。



うーん...えっと取りあえずセトリから!!


★Eternal (OP)
★Christmas Morning
★Bass Go Boom
★WONDER
★I.N.P
★A page
★Oo wha(新曲)

★MC

★BODY TALK (新曲)
★THE FIFTH SEASON (新曲)
★LOVE JUICE
★PAPARATS
★Hey Girl

★DANCEコーナー

★Yellow Gold
★MY MP3
★Tipsy Love (ED)




全体的な構成は日生やLAの時と変わらず、それをベースにパワーアップしたステージになっていたんだとか♪
衣装ではKAT-TUNのシクセン時に良く着ていた仁のお気に入りのジャケットも着ていたみたいだし、ダンスコーナーではレスキューのソロダンスも披露したようです!!
(ちなみにダンスコーナーが終わってから和をイメージした演出も健在だったと!)

で、何やらグラサンはずっと掛けていたようだけど仁さん(笑)
途中衣装チェンジした時にハットは被っていなかったって!
(Music talkであんなこと言われたら、グラサンブーイングできないじゃん(笑))


それからグッズなんですけど、T-シャツ以外は全部完売したみたいで、凄いですよね!!
一度、完売して公演終了後に再販したみただけど、完売になったからグッズを買えなかった人もいるようです。
確か、Jチケットで買われた人は入場の際、厳しいチェックがあったようで、引っかかったファンの方もいるようです
とにかく時間が掛かったと聞いているのでJチケ枠のファンの方はグッズは買えないかもしれないって思っていた方が良いとも聞きました


フォトセットとか確認してきたけどフォトセットAは壮行会のときのもの。
フォトセットBは壮行会の時に売られていたものと全く同じものでした。

それからポスターですけど、3種類販売されているようで
一つ目は、HPのTOPの仁。二つ目はフリーペーパーの表紙のもの。
もう一つは、新しいショットなんですが、これは昨日ジャニショで見ました(笑)
ポスター売り切れて手にできない場合はジャニショに走ったらどうにかなるかな?
(そういう問題じゃないよな(笑))
T-シャツとタオルには5都市の名前が入ったデザインになっているようです♪



ふぅ...取りあえずはこんなところかな?
次は10日にサンフランシスコですね!
今日はできるだけゆっくりして、また三日後に元気な姿を見せて欲しいですよね。


改めて参戦組の皆様もお留守番組の皆様もスタッフの皆様、そして仁。

お疲れ様です★





おめでとう、本当におめでとう!

ありがとう、仁。
凄く幸せ。
仁もそれは凄く感じているよね?

HAPPYを分かち合えるそんな時間。

ずっと大切にしていこうね!


仁を好きになって本当によかった。

















Yellow gold tour 3010 in シカゴ

START!!


誰よりも心から願っている。

いっぱい、いっぱい楽しんで来てね。
世界がうらやむくらいの笑顔で楽しんで来てね!!

一緒に、一緒に夢を叶えよう。
歩いていこう。

一緒に幸せになろう。


Do your best!!


ありがとう。


みんな、ありがとう!!







=====追記=====



良かったぁ…本当に良かったぁ
シカゴ公演も無事に終わったようですね!!
最後はけるときにとびきりの笑顔でバイバイって手をふってくれたって!!

新曲も3曲披露したみたいで…仁が言ってたようにバラードとポップな明るい曲みたい


何か安心したらテンション上がってモチベーション上がったよ(笑)
本当に死にそうになってたから(爆)
(過呼吸って本当にしんどいよ(笑))


休憩中に泣きそうだけどこれからレポ巡りしてきます






仁!お疲れさま!!!
本当にお疲れさま!!


それに今日は入所記念日だよね?

そんな奇跡的な日に仁がまた大きな一本踏み出したこと、本当に凄いよね!



笑顔がいっぱい生まれたよね。
今までもこれからも。
仁がこの世界に入って夢を叶えた日にまた夢が叶っていった。


本当に幸せ。


ありがとう。
本当にありがとう。



また西海岸に移動だけどどうか風邪には気を付けてね。

新着ショップ写&Dearest Jin


こんばんはーーー♪

ジャニショに仁の新着ショップ写が発売されたと聞いて
仕事終わりに心斎橋まで走りましたイチゴです


買ってきましたよ。
厳選して買ってきましたよ。

あまりに素敵すぎてかっこよかったから1人ニヤニヤしながら選んでたって言うね(笑)

本当は今日から6連勤だし明日は初日だから今日は止めておこうかと思ったんですけど
yellow goldの涙を流す仁の写真があるって聞いたから思わずジャニショまで走りました!

この前雑誌で見たときよりもキレイに映っていて、実際にはもっと、もっと黄金色なんですね。
それに何がビックリしたかって上半身裸だし、一瞬変な奇声を上げそうになって頭フリーズしたよ(><*)
でも、逞しい胸板があまりにも胸キュンだったし、2枚買いました♪
(家用と職場で見る用(爆))

個人的に壮行会のショットよりオフショットの方がお勧めで
可愛いものからキレイな仁。セクシーな仁もいるし、お茶目な仁もいて本当にツボツボです(><*)
仁コレクションも新たに加わったし、嬉しいなぁ。
これからのツアーはこの写真達を見ながら思い寄せるとしよう(笑)





で、ついに日本時間では明日の10時に開始ですね。
(今気が付いたけどシカゴになると時差が14時間!!)
もう今日の朝から涙ぐんでて緊張しまくってます(><*)
会場の写真も見たし、Rosemont Theaterにjin akanishiって書かれた看板も画像見てきて更にドキドキ、バグバグしています!
明日は幸い、お昼からの出勤なので午後10時はエール送り続けられそうです。
(心はすでにシカゴへ旅立っています)
たぶんLA公演の時と同じようにずっと空を仰ぎながらひたすら願うと思います。
(普通に考えたら出勤前に何やってるんだって話になる。苦笑)




伝えて欲しいことがたくさんあるけれど、
その前に伝えたいことがたくさんある。

ねぇ、これもエゴ?(笑)
こんな愛し方でも君なら受け止めてくれそうだから
甘えているんだよね、きっと。
ありがとう、大好きです。


以下、全米ツアーに挑戦する仁へ







twitter企画にホッコリ&前半3誌感想

こんばんは♪
今日は親友ちゃんとラウンドワンのスポッチャで遊んで来たイチゴです!
本当に久しぶりにローラースケートもしたし、大好きなテニス、バドミントン、卓球も!
元テニス部、バドミントン部だった私としては久々にやれたことが凄く楽しくって、いい汗かいたなって思います!
ただ個人的に残念だったのがアミューズメント内にあるコートだからフルーコートに比べて狭いから、色々とやり辛かったなぁって言うのがあります(><*)
(ブランクありすぎて、バックがあんまり打てない(汗))
でも打ってるだけで楽しかったし、良いリフレッシュだったなって思います(^^*)
やっぱりスポーツの秋なのかな?(笑)どなたかこんなヘタでも良かったらぜひ、ストーロークを一緒にして欲しい!




で、先ほど、ツイッターで仁へエールを送る企画が22時から開始されたので、呟いてきました!
前の時も思ったけどアップされ続けるエールの数々が本当に半端じゃないですよね。
また秒単位で世界中の方から応援メッセージが上がっているし、改めて本当に愛されているって感じますよね。
この前のトピックスのメッセージにも上がったように、仁の中に不安があるのなら、どうかファンの皆様の声援を勇気にしてシカゴ公演の初日をスタートさせて欲しいなって思います。

こういう企画って本当に素敵ですよね。
以前もホッコリして感動して泣きそうになったけれど世界中の仁ファンが一丸となって仁の成功を祈ろうとしている。
同じ人を想って同じ事を願う。
仁を好きになった頃は、自分だけの気持ちじゃ伝わらないくらい小さなものだって思っていたけど
1人じゃなくたくさんの人が、本当にたくさんの人が同じ気持ちを伝えるなら、もの凄く大きな愛に変わってまた仁にもいっぱい伝わると思います。

仁と歩いていくこれからの道。
横を振り向けば皆様ファンの方々の存在がある。
前にも言ったけれど、私にとっては凄く大切な存在。
仁とは違った意味で、キラキラ輝いていて、大切なことを伝えて、もし私が迷ったならソッと導いてくれる存在です。
今回もまたこの企画を計画して下さったことといい、やっぱり感謝、感謝だなって思います

仁の友人の方がまた仁本人へこのことを伝えてくれているって聞いたんですけど
どうか、どうか、皆様の気持ちが仁の心へ響いていますように。
どうか、どうか、仁と仁ファンの願いが届くように願います。





で、昨日少し触れた前半3誌の感想を♪

POTETOが本当に最高!!(><*)
ミニポスターの仁が本当に綺麗で優しくて穏やかですよね。
思わず鳥肌が立って変な声が出るぐらい本当に素敵。



本誌1ページ目のハニカミ笑顔も本当に可愛いし、どれも本当に良い笑顔や表情で可愛い。
(あぁ、もう本当に愛しい(嬉泣))
壮行会関連の雑誌ってどれも本当に幸せな気持になりますよね。
見ているだけで涙が出てくるくらい、本当に本当に楽しそう。

それとduetは1ページしかないけれど、これは初見ショットが多いのでお勧めです!
(是非立ち読みだけでも!)
スタンドマイクの前で気持ちよさそうに歌っているショットがいくつかあるんですけど
どれもセクシーでキレイだなって思います。
たぶんbody talkかyellow goldを歌っている時だと思うんですけど、どこか儚い感じも出ていてツボだなって思います♪
(揺るぎない、存在感。めちゃくちゃ納得!)





もう少し。
本当にもう少し。
仁は今頃何をしているんでしょうか?
つめすぎて体調壊してなかったら良いなぁ。
仁にとって妥協をしないステージが完成に近づいてきたのかな?
どうか仁だけじゃなく、仁をフォローする皆様も頑張って下さい。
色んな心配があるからか、フッと気が付くと涙が流れそうになりながら願っています。

さっき、みなさのツイートを見たのもあって、変に実感して大変。




まだここでは言わないけれど。

どうかまた、伝えさせて欲しい。


呆れるくらい、聞き飽きるくらい伝えたいことがある。





















J-webに新しく仁からのメッセージ

こんばんはー!
日付感覚があまりないのか、もう5日ですよね。
全米ツアーもう、本当に目の前なんですよね(><*)
もう心はすでにシカゴに向かっていて、自分のことのように緊張やらでいろんな気持ちでいっぱいです。

そんな今日この頃、ふと何かを感じ取ったのかたまたまウェブ覗いたら
仁からのメッセージが新たに更新されていて嬉しかったです!
(いつもは情報を聞いてからなので(^^;))

前にも告知されていたように仁からのツアーに向けての意気込みが聞けましたね。


ダンサーチームやスタッフは1回目とほぼ一緒だからそういう部分では心強さがありますね

これ聞いて思ったけど、この言葉を聞けて凄く安心しました♪
ジョーイくんが仁のダンサーとして飛び立ったことを聞いていたから前と共演者様達は変わらないんだろうなぁって思っていたけれど...仁も本当に心強いと思うし、仁がロス公演の時に上げたマニュアルを思い出すと、また同じメンバーで集まって前以上に一致団結して素晴らしいものを発信してくれるのかと思うと本当に嬉しいなって思います(^^*)

で、この後の寒さとかは別に平気だからとか言ってるけど、人一倍寒がりなのにーーー!とか思います(笑)
(いつの間に寒さに強くなったのかな?仁君?(笑))
アメリカの北部って寒そうだし、温かくして風邪とかには気を付けて欲しいですよね、本当に(><*)


気になるのは街の反応

公演場所での客層やノリや反応がどう違うのか、楽しみであり不安でもあるようで
うん。きっと始まってみるまで仁の中には半々な気持があるだろうなぁ。
アメリカって州に寄っては住んでる人とかも変わってくるって聞くし、街の反応だとかちょっとは変わってくるのかな?私も少しばかり心配な部分はあるんだけれども、仁なら大丈夫!
絶対に大丈夫だから、どうか仁らしく歌って欲しい。



初の全米ツアー、楽しみな部分と不安な部分が半々ではあるんだけど
自分が決めた道なので楽しみながら頑張って、精一杯やってこようと思っています!!


ありがとう、その言葉が聞けて嬉しかった。
さっきも言ったけど、仁なら大丈夫だから(*^^*)
仁は自分で思っている以上に強いんだよ。
それは仁自身がいろんな人にいっぱい強さやパワーをもらっているからだと思うの。
不安になったらどうか思い出して欲しい。
仁を支えてくれている人達。
仁を愛してくれている人達。
仁を応援してくれている人達。
そして、仁の夢、歌の力。

ありがとうって飛び立って行った仁はいっぱいたくさん宝物抱えて強くなってるんだよ。


そんな仁を見て、やっぱり仁が選んだ道は、キラキラ輝いていると思うんだ。




全米ツアー中もメッセージが送れたら載せますねっと言ってくれたようだけど
これはぜひぜひメッセージ送って欲しいですよね(><*)
お留守番組としては、どうか少しでも仁から発せられる感想とか直で聞きたいなって思います!





それから、今日お持ち帰りしてきた早売りのアイドル誌だけど
これまたPOTETOが素晴らしいですね(キュン)
可愛い仁もいっぱいだし、良い表情もいっぱい!
壮行会関連の記事ってどの雑誌に関しても凄く幸せで温かい気持ちになれますよね(^^*)
(しつこいけど、また手が本当に良いんだよ!)
今日ゆっくり見て、明日感想上げれそうなら上げますね♪








壮行会から1ヶ月&ちょこっと女性自身


こんばんはー!
やっぱり時差があるのは、どこか寂しいなぁっと思うこの頃です。

皆様はアメリカとの時差には慣れましたでしょうか?
私は本当にまだまだ不慣れだなって思います。
たったの17時間なのになぁ...。
この17時間って結構大きいですよね。
朝と夜が逆転して見上げる空も違うからか、どこか切なくなってしまいます(><*)
同じ生活リズムが恋しいこの頃です。
(そして同じ大地に立っているってこともね!)
こういう時こそ、以前仁がおしゃまさんにメールしたことを思い出して
「地球にいます」って感じていなくちゃいけないですよね。
(やっぱり共通な何かが欲しいよ!!)

そんなこんなで、壮行会からちょうど1ヶ月経つんですよね。
本当に感情深い遠征だったから凄い鮮明に覚えているんですよねぇ。
今週に迫った全米ツアーも、本当はめちゃくちゃ行きたくて
あの時、壮行会の時、一目でも仁を見れたから、自分の中で会いたい気持ちもまだオブラートに包まれて...。
本当に本当に嬉しかったから、「いってらっしゃい」とも叫べたし、気持が少しは収まったと思います。
そりゃぁ、時間と親の反対がなかったらすぐさま飛んで行くけど
「待っていよう」って思えるのは、あの時に会えたことがホントに大きかったなぁ。
(じゃないと、また1人で爆発して大変なことになってる(苦笑))

壮行会で見せてくれた時の笑顔以上に全米ツアーも本当に本当にキラキラな笑顔で笑っていて欲しいですよね!
ツアーまで数日しかないけど、パニック状態に負けないように(笑)
しっかり、どっしり構えて応援しようって思います!

聞くところによると、またツイッターにて仁へのエールを送る企画が上がっているようなので私もまたこっそり参加します。
仁ファンで一致団結して少しでも、仁の支えになれたらって思います!


えっと、そうだ女性自身を立ち読みしてきたんですけど(^^;)
(次の雑誌ラッシュに控えて、節約です)

中々良いショットがいっぱいあったので、検討しながらもしっかり目に焼き付けて来ました!
一番大きなショットだったかな、凄く目がキラキラしたショットがあったんですよね。
マスコミとか、仁の中でまだ苦手な意識はあるのかな?
ライターさんの言葉に“和やか”って言葉があり、仁が気を使う部分もあったそうです。
何だか、前よりは穏やかで仁の中で受け止め方とか変わったのかな?
でも仁が本来持つ雰囲気だろうし、それがライターさん達にも伝わったのなら嬉しいことですよね。
(これで少しは印象も...)

あと小さく、i-phoneを触っているショットも掲載されていてこれは可愛かったなぁ♪
仁って待ち時間とかあると絶対に携帯か何か触っているイメージあるんですけど、それがまさにこの画(笑)
i-phoneかぁ....。中々高くて手が出せないんですけど、便利なんですよね、これ。
個人的にi-phoneよりも今はケータイを代えたいし、ケータイを代えたら、MP3プレイヤー、パソコン、そしてHDDって決めているので、きっと遠いだろうなぁ(^^;)
(ちなみにこれ全て仁事に関係している電化製品(笑))

で、今日発売の女性セブンにも渡米の記事が掲載されていまして
仁のアクセサリーや身につけているものの小さいショットがいくつかあります。
それにプラス全身のショットが掲載されていて、スタイルの良さが覗えます!
実はまだ見れてないんですけど、仁が持っているものがピックアップされているなんて珍しいですよね?
パワバラは白と青を付けているけど、赤とかも付けてたし一体いくつ持ってるんだろ?
(どこかで聞いたけど、パワバラを売り込む前にメーカーから芸能人への無料配付があったと聞いています)


それから、雑誌なんですけど壮行会関連で前半3誌は全て掲載されるようですね!
本当に久々にアイドル誌まとめ買いだし、楽しみだし嬉しいな♪


明日関西では早売りされているかどうかは分からないけど女性セブンもチェックするとして本屋さんに立ち寄りたいと思います♪





ではでは、今日はこのへんで☆★



全米ツアーのグッツ詳細

おはようございます♪
これから仕事なので、取り急ぎアップ!
(YELLOW GOLD Tourのface book内にて)

●T-シャツ黒(S.M.L) 25$
●T-シャツ白(S.M.L) 25$
●タオル 20$
●フォトセットA (6枚) 20$
●フォトセットB (6枚) 20$
●ポスター 10$




会場内で現金のみでの販売になるようで、在庫に限りがあるということです(><*)
(全買いしたい!)


何やら、向こうのラジオとかでもツアーの宣伝されてたりするみたいだし
本当に本当に動き出しているんですよね。
(インターネットラジオ(J1FMだっけな?)でYELLOW GOLDがバックに流れているみたいで音源が凄くキレイみたい!)
時間だけはちゃくちゃくと進んで行ってるから、妙に緊張しているこの頃です。
(そして、パニックになって泣けてくる(爆))




では、行ってきです!




プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。