Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      
≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

壮行会チケット&グッズ



今日に指定配達でチケットが届きだしているようですね♪
チケットのデザインがビビットな黄色で鮮やかですね
(Yello gold(笑))
私も当日にはこのチケットが手に出来ることを祈って頑張ろう!

そうそう、それから壮行会でグッズ販売が決まりましたね(^^*)
お知らせもらって、ビックリしたけど本当に嬉しかったなぁ~。
ただやっぱり急遽決まった公演だからかグッズ数が少ないけれど
写真とか、個人的に凄く楽しみです♪
(何種類出るのかな?)
普段タオルとか顔が入ってない物は、基本的に買わない人なんですけど、
今回は、数も少なそうだし買ってみようかな♪
(タオルもYellow Gold?(笑))


で、今日fcからのメールによると、当日はボールペン持参のようですね。
頭にクエスチョンマークが浮かんだけど、これサマプレみたいなことをするのかな?
質問書いたりとかするのかな?
ファンにとってはこういう企画も何だか面白そうですよね♪



それから4日WSを要チェックのようですね★☆
何やら囲み取材があるようです!
(放送作家さんのケータイサイトより発信があったみたい)
お留守番組のファンにとっても、これは本当に嬉しいですよね(><*)
今の仁が一目でも見れるとなると、個人的に乾ききった心に恵みの一雫。
それに少しだけかもしれないけど、壮行会の一部も放送してくれるかもしれませんしね!



では、今日はこのへんで♪








スポンサーサイト

新しくメッセージ更新

こんばんは。

今さらな話をして申し訳ないんですけど。
(しかもここで質問して申し訳ないです(汗))
UTB ON DEMANDのMUSIC TALKの動画のことなんですけどね。
あれ、どうやって、過去のMUSIC TALKとか見れるんですか?
皆さん、普通に見られてますか?
どこに過去の動画ページにリンクしているのか、サイトの隅々まで見てもわからなくて
最新の動画しか見ることができない状態なんですよね(x x;)

たぶん、私のパソコンが古いからかなのかUTB ON DEMANDのサイトが正しく表示されてないから、過去の動画も見れないんだと思うんですけど、どうしたらいいのやら

実はこのサイトがオープンしてから、みんなどうやって見ているんだろう?って気になっていたんですが、そのままにして、今に至ります。
良ければこのアホな私に、アドバイスもらえないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



さて。

今日はウェブのTopicsに仁のメッセージが更新されましたね♪



楽曲制作のことを話してくれて、music talkでも話してくれていたように、まずはトラックから作って曲作りを進めていみたいですね。
(曲作りのインスピレーションは友人と遊んでいるときに閃いたりすることが多いみたい)
最近では、また新曲も新たに追加して、ポップな曲もバラードも作ったよう。
それを壮行会に披露できたら良いなってことです♪
(楽しみにしているね、仁!)

今まで作った曲、どの曲に対しても僕は愛情があります。

この言葉が個人的に一番嬉しくて、仁らしいなって思いました。
やっぱり自分の作品に愛着が沸くのは当然のことだし、それだけ手間暇掛けて作ってることだと思うから。
私も仁に負けないくらいに、仁の音楽を愛せるようになりたいな
(だから、SDTな気持ちは変わらないって(笑))


で、たぶん初耳だと思うけど、将来的に曲を誰かに提供したいようですね(^^*)
仁はもうここまで、未来のことを思い描いているんですね。
仁が作った曲を誰かが歌うか...。新たな挑戦になりますよね。
自分が歌うんじゃなく、誰かが歌うってことになると、やっぱり今までとは視点も変わってきますよね。
でも仁なら、あの子なら...こういうお仕事もいつかはやっているかもしれませんよね。
(数ある中のこの夢も是非叶って欲しいですよね)




では、これから決心を決めて、Paparatsの動画を見てきます♪
(実はまだ見ていないんですよね)







みんなありがとう


亮ちゃーーーん!
ありがとう、ありがとう!
もう何度も本当にありがと(><*)

昨日のNewSコンに仁が遊びに行ったようですね♪
そこで亮ちゃんがまたcare歌ってくれたり、仁へのエールを伝えてくれたようで。
「愛想悪いけど、めちゃくちゃいい奴なんで...アメリカ公演応援してあげて下さい」って照れながら言ってくれたみたいで、すごーくジーンときて号泣しちゃいました(嬉泣)
仁は最後までステージに上がらなかったみたいだけど
客席の方で、嬉しさ堪えながらハニカミ笑いでもしてたんじゃないかな?
亮ちゃんの親友想いの行動に改めて感謝します。
本当に、本当にありがとう(ペコリ)

ただ...ただ仁を見かけたときに叩くなんて絶対にできませんよね(笑)



そして、昨日も上げようと思っていたんですけど
たっちゃんが仁に向けたエールのこと。
スポ誌で上がっていた仁に向けての言葉達。


「やりたい事がKAT-TUNでは表せなかったということかな」
「赤西の世界観はすごい。前からいろんな話をしてきた友だちなので、チャレンジを応援していきたい。」



本当に、本当にたっちゃん、ありがとう。
仁のこと理解してくれてありがとう。
仁とたっちゃんはKAT-TUNの中でも音楽人っていうイメージが強いから、そこもわかってくれたんだよね。
仁もたっちゃんのこと本当に大好きで...
良く、たっちゃんのこと優しいって言ってたの思い出したよ。

申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、それでもやっぱり感謝の気持ちの方が大きい。
本当にありがとう。




もう、ここまでいろんな人に応援されたら
仁も絶対に成功させるしかないですよね(笑)

パパラッチの記事を書いた後に思ったけど
理解者もこんなにたくさんいて、支持してくれている。
そんなことがたまらなく嬉しい。
仁だけじゃなく、たくさんの人がいてくれたから...。


だからね私も頑張ろうって思える。
いつまでも落ちこんでないで、前を向いて。
仁にとって必要なことや、少しでも力になれることをしたい。

もっと、もっと自分が持ってる精一杯の気持ちを仁の胸に響かせたいって思ったんだよ。














Paparatsを聴いて想うこと

こんばんは~♪

今回のmusic talkは「Paparas」でしたね!



何て言えばいいんだろう。

辛くて胸が痛くなる。


友達の所で和訳を読ませて貰い,胸がズキズキしました。

だからまだ実は観れていないんですよね汗

笑いながら話してるようだけど、それがまた切なくなったな


あの子がパパラッチにどれだけ苦しめられているのか前々から知っていたけど……。
仁の口から聞くと、やっぱりダメだなぁ


でも、でも。
何年か前とは違って,仁がこういうことを表に出して真っ向勝負してくれたことは,ホッとしつつあります。


個人的に前まではパパラッチに対して諦めを抱いてるように感じていたので。
言いたいことも伝えることができて,少しは仁の心も救われたかな?


言いたいことも,抵抗したいこともたくさんあったであろう仁。

でも出来るだけ我慢なんてしないでほしかった。

気が付けばいつも“普通”を願っていた仁…。

そんなことがなくなるように。

もっと欲張って良いんだよ。
もっと望んで良いんだよ。




仁の自由な羽を奪わないで。


パパラッチにはそう言ってやりたい。


パパラッチも仕事だからしょうがないことなのかもしれない。


だからといって私は“しょうがない”じゃすませなくない。

仁がいくら、“しょうがない”って諦めたように言っても、私だけは最後まで諦めたくない。

だってどう考えても可笑しい。


結果、人が傷つくことが平気で行われてるなんて私は許せない。



仁がメディアに出る仕事をしている限り、この先何年も何年も追われ続け戦い続けなくちゃいけないの??


私は仁が少しでも傷つくなら許せないから。
仁だけじゃない、仁を想う人達も辛くなる。

この世界からパパラッチがなくなることは難しいのかもしれない。

でも、願うことや抵抗する事をやめたら、ほんの少しの可能性も潰してしまってるのかもしれない。


1万回ダメでも1万1回目は何か変わるかもしれない。

だから私は情けなくても格好悪くても、一生願いたい。


そして、私たちファンはこんな記事に踊らされず仁が発信することだけを信じる。

それで少しでも仁の心が救われるのなら、信じ続けるよ。
ってか、仁の口から言ってくれたことじゃないと信じられないから。




Paparatsの和訳を初めて読んだときに思ったこと。
私は改めて強く思う。

JーWEBにてインタビュー

こんばんは。
ようやく、秋到来ですね
朝晩は本当に涼しくなったし過ごしやすいですよね。
....って言いながら暑がりの私はまだ家で扇風機にあったっています(爆)
(もう少し、寒くなってくれた方が個人的には過ごしやすい!)




今日は、ウェブのTopicsにLAライブのレポが上がりましたね(^^*)
仁の言葉を読んでるといつもホッとするし、嬉しい言葉もチラホラ聞かせてくれてホッコリしました

いろんな国の人と一緒にステージを作り上げて行きたかったので
公演のイメージを頭に入れつつ、バランスを考えてオーディションしました。



LA公演真っ最中に更新された仁のマニュアルと重ねて読んだら
凄くグッと来るものがありますよね。
仁がみんなで作り上げたライブを誇りに思っていることがよーく伝わってきたな。
だからこそ、クルー、お客さんに向けて発信した「スーパーThank you!」が本当に嬉しかったかな。


公演を終えた今、感想を聞かれれば
“楽しかった!”のひと言に尽きます


本当に、本当に嬉しいですよね(^^*)
私が何よりも望んでいることだから、余計に。
この言葉が聞けると感無量で、嬉しくてたまらなくなるんだよね。

基本的にはスタイルを変えず、そこへ時代を合わせたアレンジを加えていきたいです。


ほほほーーー。
さすが、発信者!プロフェッショナルだね
発信者は時代を無視できない。
時代の流れを考えないってことは独り善がりの作品になってしまうよね。(うん、きっとね。)
仁がやりたいこともそうだけを、世の中に何かを発信するってそういうこと。

その時代、その時代に生きる人々が何を必要として、何に悩みを抱え、何を想うのだろう?
今と昔を比べて、変わらないところもたくさんあると思う。
良い意味でも悪い意味でも、人って弱いから時代に流されたりもするんだと思う。
特に今、社会問題とされている色々な題材は、昭和を生きた人にとっては考えられないことかもしれない。

それに、大げさにいうとこの世界平和ってコンセプトも今の時代に生きるからこそ、仁はこのことをテーマにして発信していきたかったと思うのね。

英語が好きな仁だから、英語の教科書とかで例えると。
最近の英語の教科書っていろんな国籍のキャラクターとかが登場しているんだけど。
あれって人種差別をなくすためにこういう仕様になったみたいで。
小さい頃から、普段何気なく触れて目にすることで、世界に目を向けられる子供になるように。って意味があるみたい。


だから、仁は仁のやり方で。
ライターなら文章で伝えて、キャスターなら言葉で...。
仁は仁が一番やりたい方法で私たちに発信してくれることが嬉しいな(^^*)

あと、やっぱり個人的に思ったけど仁は良くパソコンで曲作りしたり、声を加工したりもしているから
この先々、最先端の機械や楽器で、色んな音を聴かせてくれるのも楽しみかな。




いずれは自分のスタイルを確立していけたらいいですね。

クールに喋っているように聞こえるけど、仁にどんな未来を思い描いているのかな?
今のスタイルが仁らしいような気がしなくもないんだけど(笑)
でも、まだまだ手探りでも挑戦もたくさんして欲しいなって思う。
いつか、仁の中で自分のスタイルっというものが明確になったら
とことん極めて、新のプロフェッショナルになって欲しい!!
そんな日が来るのはいつかは、わからないけど
仁が思い描く未来に私たちが少しでも必要だったら、私は迷わず応援して付いていく。
だから、これからもずっと、ずっとよろしくね(^^*)



次回の更新は楽曲制作について語ってくれるようです★☆
新曲のことも話してくれるのかな??
たぶん、壮行会行われるまでに、後何度か更新してくれそうですよね♪
(実はウェブで、こういうの期待していたんですよね


それから、1つ前の記事では暗くなってすいません(x x;)
優しい仁友さんが、そんな私を見かねてか温かい手を差し伸べてくれました。
(本当にありがとうねーーー>>私信)
本音を言うと、まだ辛いし頑張ってる分、不安な所もあって泣きそうになるときがあります。
でも、こんな時だからこそ泣いていられないし、希望を捨てちゃダメだって思います。
私の場合は諦めが悪いのもありますが、考え方も変わったので
当選当日の日に比べたら、だいぶん元気になったと思います。
なので、ブログもまたマイペースに続けようと思います♪









当落結果

こんにちは。

皆さん、壮行会の当選結果はどうでしたか?
無事に希望通り、チケット当選されましたか?



私は残念ながら、12口、全滅でした(x x;)

本当に今回の倍率は高すぎて激戦でしたよね。
イベントを開催してくれたことは嬉しいのですが
やっぱり、キャパに問題有りですよね。
しかも、当落始まった後にすぐにオクに出てるし...。
本当に行きたい人がたくさんいるのにやりきれないですよね。


すいません。

とどめのダブルパンチくらって、ちょっと(いや、結構)病んでました。
昨日は、2ヶ月ぶりに、大号泣して、6時間以上ノンストップで泣き続け
少しは気持ちも落ち着くかと思ったけど、まだまだで...涙は止まらなくて。
だから元気になるまで、もう少し時間を下さい。
最後まで、本当に最後まで諦めずに頑張ってみるけれど
もしその最後もムリだったら、少し放置状態になってしまうかもしれませんがすいません(><*)



当選された方はどうぞ、思いっきり楽しんで来て下さい♪
全ての仁ファン様に幸ありますように.....。
























思いのままに綴ってます。
ただ、暗くなってるので見ないことをお勧めします(ペコリ)


仁からのメッセージ

もう、本当に嬉しくさせてくれるったらね...(嬉泣)
とにかく、可愛くて、それでいて仁らしい。
あまりに愛しくてこれまた、泣けるよね。
(こんな時だからこそ余計に仁のパワーは大きい。)


ってことで、仁からのメッセージ、一つ目がJ-WEBから♪

最初、仁らしく挨拶して、
(実は...って!実はも何もみんな知ってる!(笑))

始動します
アメリカツアーの日程も決定しました
がその前に久しぶりにイベントをアメリカツアーに向けて開催しようかなと思っております

皆さまには長らくお待たせしていますが
日本、年内でのシングル、アルバムの方も考えてます


諸々の報告のことを触れる前に...。
←この絵文字、使いすぎじゃない?(笑)
(どんだけ走り回っているんですか(笑どんだけ好きなんですか(笑)))


いやでも、こうして仁自ら報告してくれること嬉しいですよね(^^*)
(これが、事務所からじゃなくて仁が発信したいって思ってくれたなら特に!)
全米ツアーのこと、そして壮行会のことも報告してくれて...
(“開催しようかなと思っております”じゃなくて、“開催します”ね(笑))
もう、事務所に向けての意味合いでも、シングルもアルバムも本当に何度も仁の口から言ってるから
叶って欲しいですよね、本当に、本当に!!!
(これでなかったら、みんなで乗り込むしかないですよね(笑))


あの~,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)

うんもーーー本当に可愛い(><*)
何これ?何これ?何の新技?(笑)
こんなに可愛く甘えられたら、ケータイ画面の前で1人妖しくニヤケてしまうじゃないかーーーー(え)

忘れるわけありませんよね(笑)
片時も忘れたことない!ってば。
(もうこの際、忘れる方法を聞きたいわ(爆))




で、あと今日、郵便ポストに入っていた仁からのハガキ。

20100921215214.jpg


これも、本当に仁ですよね。
久しぶりに見た仁の文字も本当に変わらない。
仁の字って見てるだけで、愛しくなりますよね。
男の人っぽいんだけど、そこに仁の優しさが見え隠れしているようで...。
字は人を表すって言うけど、これ本当ですよね(笑)

で、気になったのがメッセージの周りにあるトー音記号や音符などのイラストなんですけど
これって、仁が書いたのかな?
もし仁が書いたのなら、本当に可愛いですよね(><*)
(ってか仁が書いたことにしよう(え))
ほんの少しだけのイラストだけど、そこに仁の心遣いや優しさが感じられます♪




後、この前の大阪でのNewSコンにて亮ちゃんがcareを歌ったり
山ピーが仁の名前を言ったりしたそうですね(^^*)
(ギリギリ~って歌ってたみたい(笑))

ちょっとしたことだけども、本当に嬉しいですよね。
相変わらず、仲が良いこと覗えるし、友達想いですよね。
本当に本当に仁は幸せ者ですよね(何度言ってもたりない)

亮ちゃん、山ピー。
ここでも本当にありがとう!

Promis song

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)

N.M.P&ひとりごと

こんにちは!!

今年入って、3度目の感覚にさすがに体力も精神もキツくなってきたイチゴです。
ちょっと色々とあって、自分の中では本当に大きなことだったから、辛かったけど。
でも、スッキリとしたし色々と感じて、やっぱりこんな風に思える私は幸せだと思いました。
正直、ダメージは残るし、すぐに傷は癒えないけど、あの時みたいに、少しづつでも前を向いていけるようになりたいって思う。

ただね、やっぱり思うけど(笑)
2010年は何かある!!
(今年入って何度目だよ!)
もう何もないことを願いたいけど、2010年まで残り約、三ヶ月。
頼むから何も起こらないで欲しい!!

さぁ、暗い話はここまでにして、上げっぱなしにしていた記事の朗報♪


とにかく、全米ツアーに関しては仁ファンの皆さんホッとしましたよね(^^*)
色んなウワサを聞いていて、信じてはなかったけど
スケジュールが発表されないから、どこか不安だったけれども、本当に嬉しかったしホッとしたなって思います。

ただ残念だなぁって思うのが仁がラスベガスでショーをやりたいって言ってたこともあって
ラスベガスでの公演がなくなっていたことが、悲しかったです(><*)
(あと、アナハイムでの公演もなくなっていましたよね)

けど、仁にとって、この全米ツアーも素晴らしいお仕事になるだろうから
前向きな気持ちでいっぱいです★☆
きっとこの全米ツアーを成功させたなら、仁が希望していたラスベガスも一歩近づきそうですよね!

個人的にどうにかして、頑張って行きたいなぁって欲が沸いてきたけど
やっぱり親との相談上、来年3月目処の決まりは甘くしてくれなかったのでお見送りになったんですけどね。
(会いたい気持ちとの戦いはまだまだ続くのか...)

けど、そんな寂しさを一気に吹き飛ばしてくれたのが壮行会!!!
東京もすんなり行ける近さじゃないし、正直厳しいんだけども、アメリカに比べたらまだ近いですよね!
はりきって、念を込めて応募してきたんですけど。
zepp東京ってキャパが約2700人で4公演だから、1万800人の当選になるんですよね。
きっと考えたくないほどの高倍率になっていますよね
(これを考えると、ため息が出る)
追加公演とか出てくれたらいいんですけど、出るかな?(ってか出して!)
少しでも多くの人が行ければと思いますし、仁へのエール、みんな送りたいですもんね。


で、気になったんですけど、壮行会って一体何をするのかな?
スピーチとか、立食会??仁のことだから長々とトークするなんて考えられないし(笑)
みんなが言っているようにライブなのかな??
きっと、あの子のことだから、ライブがメインですよね♪




そして、昨日のmusic talkではMY MP3のことを話してくれたと思うんですけど
まだ、某動画サイトにはアップされてませんよね(笑)
この曲も、私のお気に入りの曲だからどんなこと話してくれているのか楽しみです(^^*)





それでは、今日はこのへんで☆★







赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会!

Jチケットにて、こんな朗報が!!(><*)


●10/3(日) 15:30 Zepp Tokyo
●10/3(日) 19:00 Zepp Tokyo

●10/4(月) 15:30 Zepp Tokyo
●10/4(月) 19:00 Zepp Tokyo


チケット代金 指定・スタンディング/ 1枚 :5,000円(税込) 
*1申込みにつき1公演2枚まで。複数公演お申込みいただけます。
● 申込締切:9月22日(水)15:00 まで
● 抽選結果:メールにてお知らせいたします。<9月23日(木・祝)に配信予定>
* こちらの公演は、You&Jファンクラブ会員限定受付です。 一般のお客様のお申込はできません。
* 決済方法は銀行振込となります。申込み手数料:1件につき700円
* ご当選の場合、入金締切は9月24日(金)15:00までです。ご注意ください。







ギャーーーー!!じーーーーーーん!(嬉泣)
って叫んでしまったけど
これって本人、来ますよね???
壮行会ってなってるから大丈夫だとは思うけど本人不在でお祝いはしませんよね?(笑)
(どんな内容なんだろう?)


まだあんまり詳しく情報掴めてないからあれだけど
仁が出るなら行きたいです!!(><*)


にしても、本人が来るなら全米ツアーに続き、本当に嬉しい朗報ですよね
これから、もう少し調べてから申し込みかな...?
(Y&Jでもメール来るのかな?)


またまた取り急ぎですが、送信しておきます!






Yellow gold tour 3010

取り急ぎ、日程の詳細を!!!
(こちらからそうぞ♪jin akanishi US 公式HP)




●11月7日 シカゴ@Rosemont Theater(Rosemont Theater)

●11月10日 サンフランシスコ@The Warfild(THE Werfield )

●11月13日 ヒューストン@House of Blues(House of Blues)

●11月16日 ロサンゼルス@CLUB NOKIA

●11月21日 ニューヨーク@Best Buy Theater(Best Buy Theater)






ひゃーーーーーーー(叫)
じーーーーん!!!!会いたーーーい!!

やっと、やっとわかりましたね(><*)
(来月シングルリリースも決まってるんだとか!!)
もう、嬉しさやらで涙が出てくるんだけど(え)

帰ってきたらまた、ブログ上げます!











心を込めて、伝えたい&JinAkanishi music talk 「Hey girl」

こんばんは~。

やっぱり仁ファンの皆様の想いが素敵ですよね。
前記事でも書いたけど、仁のファンの方は優しくて温かいと思いました。
日生でのソロコン、オーラスに仁がファンのことを
「みんな優しいでしょ?」って言ってくれたことを思い出しました。
(どんな顔して言ったのかマジで見たかった!)

あぁ、何だかこういう時だからこそかな...。
やっぱり、皆さんの仁への想いは私にとっては凄く羨ましくて、憧れです。
きっと、ずっと憧れで道しるべのようなもの。
仁を応援していく上で大切なことを教えてくれる。
私が道に迷ったときに、ふと気が付けば優しく光って導いてくれたりもする。
憧れすぎて、羨ましくて、たまにそっぽを向けたくなるときがあるんだけども
だけどもやっぱり、見失ってはいけない大きな大きな光だなぁって思います。

だからね、仁だけじゃなく、私にとってはファンの皆さんも、大切な存在なんですよね。
何にもできることはないけど、ただこんなところで「ありがとう」と伝えることしかできないけど。
だけども言いたい。「ありがとう」って。


さっき、アクセスカウンターを見たら、訪問者の数が5万を超えていました。
あんまりちょこちょこと見る方じゃないから結構、ビックリしちゃって、
本当に、本当にありがとうございます。
こうして、拙いブログに来て下さる訪問者様に。
ここで、縁あってできたお友達の方々に。
仁だけじゃなく、皆様がいてくれたから、いろんなこと乗り越えられたり
楽しいことも、悲しいことも分かち合えたりしました。
ブログをここまで続けられたのは、皆様がいてくれるからこそなのだと重々感じます。
改めて、心から感謝します。


こんな私が、皆様と同じように“ファン”なんて言っていいのかわらないけど
こうして素敵な仁ファンの方々と仁と応援できること
私にとっては誇りに思います。


本当に、本当にありがとう。



....と堅苦しい挨拶はここまでにして。




仁のハニカミ笑顔が可愛いーーーー。
今回のmusic talkはHey girl。

とにかくもう、本当に可愛いですよね。
何だかんだ言って、仁って可愛い人ですよね。
第一印象はみんな全く違うだろうけど、あぁもうこれマジでG.A.Pだ!
(伝わると嬉しい(笑))
KAT-TUNの乙女組とは違う可愛さだけど、そこがもう、ツボなんですよね、私たち(笑)
個人的に歌詞カードを見てイタズラに笑うハニカミ笑顔が大好きなんです(><*)
よくこういう、いたずらっ子で少年のような笑顔にやられるんですよね。

で、Hey girlは、歌っている最中とかも仁の仕草が本当に可愛くて
「YOU!」で指さしてるとこも、ツボだし可愛すぎる!
だから、「こんにゃろーーー!」ってなぜか怒りが出てくるよね(笑)
(私信<<Mちゃん)
たぶん仁、無意識だと思うし、私達も見事に心を射止められて
それをわかっているからこそ、ちょっとばかし悔しくなるんですよね。

仁が話している内容曰く、おふざけで書いた歌詞みたいだけど
そういった面白さを出すのも発信者であるからこそですよね。
(だけども、放送禁止ワードが多い!(笑))

音を楽しむって書いて“音楽”だし、バカ騒ぎしまくってビートに身を委ねて
そのときだけでも、誰かの心を癒したり、笑顔を作れるのなら
私は、その作品の存在価値に改めて凄さを感じると思うな。

仁はどっちかっていうとサウンド重視な方だし、作ってて楽しかっただろな(笑)
大好きな亮ちゃんと作った曲だし、ちょっとばかしそのエピソードも聞いてみたかったと思うところです。



次はMY MP3ですね♪
この曲も仁らしいというか、本当に音楽を愛しているんだなってことが良く伝わってくる楽曲ですよね。
どんなこと喋ってくれるのか、密かに楽しみです











以下、拍手コメ下さったjinファンさんへお返事です♪






Twitter企画、大成功!!!



すごい・・・・
本当にすごい・・・・


私たちが愛する人は本当に凄い!

昨日、22時ツイートされたメッセージの数々、すごい数ですよね

日、米、中、英、世界中から発信された温かい想い
感動して涙が(嬉泣)


本当に本当に仁は
愛されていて幸せ者ですよね。



やっぱり間違えない。

あの子はもっと大きくなる。
こんなに愛してくれる人達がいるんだから。



私にとって仁は世界一。世界一の最強で最高な人。

残念ながら私は含まれないけど(苦笑)
仁ファンの皆さんも最強で最高だ!!





仁ファンの方が見つけてくれたようなんですが
Joshさんのツイッターでの呟きに、仁もこのみんなのメッセージを読んで凄く驚いたようです。
(昨日の夜、電話で知らせたようです)

何やらメッセージをプリントアウトしてから束にまとめて送る…とも呟いていたようです。
(仁かな?事務所にかな?)




きっと二つの想いは重なったよね。
同じ大きさや重さじゃないのかもしれないけど(笑)



仁、仁ファンの皆さま。

スーパーThank you!!!


仁のファンになって本当に幸せです。




明るい未来がほんの少し見えた気がした。



今ここで言葉じゃ伝えられないから、大きな拍手を贈る。


仁と仁ファンに大きな拍手を贈る。

そして私たちの未来に幸あるように……。






願えば叶うと伝えてくれた仁。



みんなの想いよ、届け!

止まらない~やめれない~!&今宵、君に向けて呟こう

ひゃーーリピが本当に止まらない!!
何度見ても可愛すぎて、愛しすぎて...
ドキドキ、キュンキュンっとヒートアップ
私たちの心臓も大変ですよね(笑)
始まりから終わりまでツボがいっぱいで、あぁもう、こんにゃろーーー!
こんなに溺れさせてくれるの仁しかいない。
あの笑顔見るだけで、本当に幸せになれて....。
仁の力って凄いなって、改めて思ったよ。

何が好きかってそりゃぁもう、タッキー様と絡んでるときのあの笑顔。
じんじんって指さされながらキャハキャハと笑っている笑顔も大好きだし
安心しきった笑顔で話している姿も、大好き。
しかも2人の笑顔が本当に優しくて、ホッコリ。
タッキー様と話している仁を見てると、完全に仁が幼く見えて甘えてるけど
こんな風に素直に可愛く甘えてくる姿を見ると、タッキーも嬉しかったはず(笑)
(全身から大好きオーラが放たれている気がする)
一番最後に映った、仁を見送るタッキーの優しすぎる笑顔も、本当に優しすぎて
幸せ者ですよね、仁(もう、うらやましいくらいに!)

後、一番最初に流れるフリーな感じの仁が好きで、ハニカミ笑顔もツボなんですけど
喋るときに、口元に手をやったり、視線がまばらで定まらないところなんかも
いつもと変わらない仁の姿にドキドキして悶えて、最終的に泣けてきた(笑)


今回ばかりは、事務所の方々には感謝感謝だなぁ。
そりゃぁ、いっぱい言いたいことがあるけれど、素敵仁をお届けしてくれたので
本当に、本当に有り難い。


あとあと、仁がつけてるリングのピアスが好きなんですよね(><*)
あの子、片耳ピアスするときはいつも左にしているし
私もマジで左耳にピアス空けたい!!
(いつも、左ばっかりが閉じてしまうんですよね(汗))
そして、リングのピアスをつけたい!

仁が身につけているものって無意識にチェックしてしまって
同じものを身につけたくなるけども、さすがにi-Phoneは、遠いな(苦笑)
(それと、いつもつけている腕時計)
とくにあの腕時計は、めちゃくちゃ欲しんだけど
はぁ...色々と難しいですよね(><*)








そして今夜は世界中で仁へのエールを呟く企画がありますね。
(たぶん、みなさんご存じですよね)

海外の仁ファンが企画してくれたものみたいだけど
本当に仁は愛されていますよね。
私もツイッターはやっているのでこの企画にぜひ参加してみようと思っています。
(たぶん、アクセス集中しすぎて重くなってそう(^^;))

私が耳にしている話ではドミニクさんが仁本人に伝えてくださるようです。
(感謝の呟きもアップされてましたよね)

私たちが伝えたい想い。
どうか仁に伝わるといいですよね。
きっと1人じゃ伝えきれないくらいの大きな大きな想いだから
こういった手段で伝えられるのも、素敵なことだと思います。

どうか、どうか皆さんの想いが届きますように。





極上な5分間




ひたすら…ひたすら配信された動画をリピしています!!


何度見ても自然と泣けてくるから困った(嬉泣)

仁じゃなきゃダメだ。
やっぱり仁じゃなきゃ。



こんなにドキドキするのも
こんなに涙が出るのも

こんなに愛しさが溢れてくるのも



私にとっては
世界に一人、仁しかいない。


ハニカミ笑顔も
頼もしい背中も
Vネックから覗く胸元も
変わらない仕草も


全部大好き。




タッキーとじゃれ合うところはとにかく、可愛い

可愛いくて…可愛くて…何故か笑いが出てきたよ(笑)


仁に向けるタッキー様の笑顔が優しい。
タッキー様に向ける仁の笑顔が優しい。

2人のやりとりが微笑ましくて、また泣けるよね。



music talkも素敵だけどいつも変わらない仁の姿があることが本当に嬉しいよ。






ありがとう。
本当にありがとう。


画面越しだけど
ホントに幸せ。



今日も明日も


仁らしい笑顔で。
無邪気な笑顔で笑っていますように。




願いはまた強くなったよ。


そして私のエゴも大きくなった(笑)



これからもっとリピしてから細かい感想上げます
(まだまだ書きますとも(笑))

じぃぃーーーーーーーん!!!!



ひゃぁーーーーーーー(叫)


可愛い、可愛い、可愛い!!!
どうしよう、どうしよう(><*)
(ってかどうにかしたい!(笑))
スーパー可愛い...!!
Ca・wa・ii


タッキー様、様!(神様に見えてきた)
本当に本当にありがとう(土下座)


あまりに可愛すぎて、ホントにどうしてくれよう!
悪い男だ、本当に悪い男だよ!
(くそーーあんにゃろーー!笑)
もう、気が付いたらまた涙溢れて止まらなかった(嬉泣)
昨日は仁のことで泣かされていたのに、本当にバカみたいだよ(笑)
いつも、いつもこの人は私の心を忙しくさせてくれるよ。


いつだって、どんなときだって
その優しい笑顔で、救い出してくれる。


仁、大好き。
もう大好きすぎる。
会えた、久しぶりにやっと会えた。
無邪気に笑う可愛い笑顔。
本当に嬉しかったよ。

一番の宝物は絶対に変わらない。















いつも心にあるもの&EDGE STYLE

こんばんは~。

昨日はグダグダな記事ばっかりですいません(^^;)
いっぱい書きたいことはあったんですけど、気持ちが込み上げると一気にドダドダと書きたくなるんですよね。
(もう完全に無視してやって下さい(ペコリ))


で、そうそうチャリティー募金のことなんですけど、本当に仁らしいですよね。
雑誌とかでも、コンビニで買い物しておつりが出てきた時は募金しているみたいだし
本当にそういう心使いは目に見える優しさですよね。

だから、そういう良いところを全面に出してくれなくて(有料記事なので)
悪いところは丸々と全面に出していくところが、悔しいなって思います。

一般の方は誤解をしてしまいやすい分、私たちファンはわかって信じていたいと良く思います。
もう、何度も何度もここでは書かせてもらったけど
人一倍繊細な心の持ち主で気にしぃですからね、本当は。
悲しみの涙がもう二度と零れて欲しくないと私は日々、願います。


えぇ、それからUTBさんの動画ですが、新しくAdjust the Loveが追加されましたね。
この回の映像もちゃんと見てきたけど、また涙が止まらなかったから困った(笑)
イヤ、もう仁には本当に敵わないなぁ。

仁の底根にはいつも、大きな大きな愛があるんですよね。
愛について“ちゃんとわかってない”と言ってたけど
それは、愛する心を持っていないわけでは決してなくて。

“ちゃんとわかっていない”って言ってくれて嬉しかったんだ。
きっとね“愛とは○○だ!”ってキッパリ言える人じゃないし、もし仁が言ったら私は少し寂しかったと思う。

だって、こんなにもいろんな形で“愛”について伝えてくれた人が
一言、二言で語れることじゃないですもんね。

それに仁が“愛についてもっと知るべきだ”って言ってくれたから。
この言葉があったから“ちゃんとわかっていない”と言ってくれた言葉が
涙が止まらないくらいに嬉しかったんだ。

きっと仁は、あの子は、もっと、もっと、もっと大きな愛を抱ける人です。
自分が今、持っている“愛”に満足せず、愛が足りないと思っているんだと思う。
今でも十分すぎるくらい十分なのに。
「もっと愛について知るべきだ」と叫ぶ心の中には
もっと、もっと大きな愛へと育んでいこうとしている、素晴らしい姿勢があると思うんです。

ただ単純に、そんなことが私は嬉しかった。
愛に限界なんてないと思うし、仁はこれから出会っていく人も、感じることも、学ぶことも、経験することも
たーくさん、たーくさんあるだろうから、“愛”なんてまだ未回答なラフスケッチであって欲しい。
夢も愛も幸せも、答えなんてない、その人の心に存在するものだと思う。
きっと私たちは、それが何なのかを探す旅人なんだろうな。

だから仁の進んでいく人生の中でゆっくりと答えを探して
それをまた、どこかで私たちに伝えてくれたのなら、本当に幸せなことだと思う。

うん...きっと仁はこういう心を持っただけで幸せで
心の幸せをずっとずっと感じていける人だと思う。

仁の笑顔が自分の幸せであるように、そんな仁が私は凄く嬉しかったんだ。


そういえば、仁が尊敬する偉人で、前に“マザーテレサ”だと答えこと覚えてますか?
マザーテレサは無償の愛を信念に、全世界に伝え広げた偉人。

チャリティーに感心があることもそうだけど、この人の名言にはいつも心を打たれるメッセージが多くて
仁も少しばかりは影響されているんじゃないかと思うことがたくさんあります。

Adjust the Loveでの仁。
そして、24時間テレビでの募金。


改めて“さすが赤西仁だ!”って感じました。





あと、昨日上げたように、EDGE STYLEを買ってきました。
やっぱり内容はゴシップ記事だったけど、久々の雑誌掲載は本当に嬉しかったです(^^*)
過去に出た写真だけど、本当にかっこいい。
言いたいように散々書かれているけど、わかってくれているところもちゃんとあったのがホッっと。
まぁ、でもトータルすると仁が嫌いなゴシップ記事だから、そこはスルーで写真だけ楽しんでいます(笑)





それから2月の友&仁で共演されていたDさんがツイッターでのこんな呟きが。



"あなた達ファンがたくさんの励ましや声援を送るっていうことは
たくさんの愛が赤西仁に送られているんだね
アルバムが待ちきれなくてどんなにツライのか彼に知らせてあげなよ
アルバムはびっくりするくらいに素晴らしいものになるはずだよ"


アルバムのことはさておき....(え!)
仁の周りにいてくれる人は本当にステキな人ですよね。
私たちファンのことを理解してくれて、こうしてアドバイスもくれて。
本当に、ありがとうございます☆★
さぁ、これからドンドン要望を送りつけちゃいましょう!
(受け身なだけじゃダメな時もありますよね(笑))









EDGESTYLE 10月号

今日発売のエッヂスタイル10月号に仁が掲載されているようで!!


特集は

"強めちょいワル モテモテ伝説"


画像見てきたけど
2ページぐらいにでかでかと掲載されてるようです。


ゴシップ記事部分が載っているようで内容なだけにちょっと苦笑いだけど……久しぶりに雑誌載ってスッゴい嬉しかったので
取り急ぎ
(えぇ、飢えてますよ!完全に(爆))
自分の用のメモを含めて更新

World Peace

たくさんの人に伝わって欲しい。



改めて思うよ。




世界中の人々

私たちが住んでいる地球


みんな共存しているからこそ




別物として考えるのはおかしかった



彼の願いが少しでも結果に繋がって欲しい




小さな思いやりが



大きな愛だから…

UTB ON DEMAND にmusic talk&ファミクラ映像


こんばんは~☆★

まだまだ暑いのに、暦では秋。
新しく入ってくる新商品は秋物ばっかりで、ストール見たときは本当に暑く感じたよ(汗)
この暑さ、いつまでも続くんだろう?
暑いのが苦手なのに、一年通してみたら
暑い日の方がだんだん多くなってくるんじゃないかと今から地球温暖化に恐怖を覚えます(><*)
(心配するところが絶対に違う!)


昨日はゆっちのお誕生日会をしたりでこの何日間出回っていて気が付いたら
UTB ON DEMANDというサイトにmusic talkの有料配信が行われてて....。
何やら最初の方は無料で見れてたけど、後日また有料になってたとか聞きました。

私....未だに高音高画質な動画を見れていません(大汗)
今、すっごい後悔しています(><*)
無料で動画が視聴できることを知っていたんですけど、あの日は
ちょっと色々と複雑だったから、仁の顔は見たくなかったというか...見れない気分だったんですよね(^^;)
私、たまにこういう時がちょこちょこあって、見たいのに体が受け付けない時があって
拒絶反応を起こすときがあるんです(爆)

で、たまたま、それが無料で見れる時だったから、後になって本当に後悔した...。
“明日も、無料で流してくれるだろう”なんて考えていたら、次の日にはきっちりと有料。
今、円高だし!2$だし!って思ったから全部買おうと思ったんだけど
うーん、ちょっと今は操作ミスで動画購入までには至ってないんですよね(^^;)
しかも、説明書きが英語だから、自分の知っている英単語だけ拾って頑張ってるけど
本当にわからない(x x;)
(マジでちゃんと英語はちゃんと勉強しておくんだった!)

music talkは本当に貴重だし、音楽のことを語る仁は大好きだし
ツボな回もたくさんあるし、頑張ってどうにかしたいと思います!



あとあと、昨日あたりから聞いてはいたけどファミクラの映像に仁の映像が新しく追加されたと聞きました。
何やら、メッセージでは、アルバムを出すために曲の手直しをしているみたいです!
(仁も仁のファンも望んでることだし、ジャニー、マジで頼むよ!!)

にしても、良いですよねお江戸。
仁がそういう風に伝えてくれたことも嬉しかったけど
その新しい映像に出逢えているファンの方が羨ましい。
きっと今までで一番新しい仁だろうし、うぅ....良いなぁ!
ファミクラで、仁を見たいが為に一瞬本気で上京を考えちゃったよ(え)
(どれだけ飢えてるんだよ)


あっ。それから昨日はmusic talkでadjust the loveでしたね。
実はまだ見れてないけど、お友達のところで和訳読ませてもらって、泣けてくるくらいに嬉しかったな。
あぁ...どこまでも、仁らしいって思いましたよ。
だから、あの世界観も優しい歌声も、自然と泣けてくるのか。


adjust the loveって歌詞を見ても分かるように本当に“愛”について歌ってるから
この曲が私たちに伝えようとしていることは、永遠のテーマだと思います。
深くて壮大な曲で考えさせられるけど、私はこの曲の深みもそうだけど
仁が語ってくれたことが本当に嬉しかったなぁってしみじみ思います。


いつものようにガッツリと長く語ろうかと思ったけどクリモニと同様で
私が語るにはまだまだ早いなって思う。
きっとね、私が真剣にこんな話をして良いのはもっと、もっと未来だろうな。
それに仁に痛いとこ、つかれたからなぁ(汗)
(マジで、ズキンってなったよ)
だから、今回は私の中でこの感想は鍵を掛けてしまっておきます。







HAPPY BIRTH DAY



HAPPY BIRTHDAY 27th


27歳のお誕生日おめでとう、ゆっち!!



変わらず優しくって頑張りやのKAT-TUNのお兄ちゃん。

そんな、ナカマラーの皆様、ゆっち。

お誕生日おめでとうございます。



私が思い描くシナリオ

こんにちは!
9月になったので、テンプレを秋仕様にしたんですが
実際にまだまだ秋とは言えず暑い毎日ですよね(^^;)
(昨日なんか、最高気温37℃だった(滝汗))




一昨日、あの記事を上げたときは今まで全く動きがないことに比べたら
本当に嬉しくてホッとした部分もあるんですけど
あの日、ベットに入ったら自然と涙がボロボロと流れてきて止まらなかったんですよね。
思い出すのはみんなの姿は笑い合ったりしている顔ばかりで、
やっぱり、普通に寂しくって一番最初に胸が突き刺さった痛みは紛らわすことできなかったんだ。
後でwebを見返したら、プロフィールからも名前はなくなり
唯一残っているのはメロディーのところに仁のソロ曲だけ。
後、それから仁の新しいページは今までのKAT-TUNとしての足跡が残されていてそれだけは嬉しかったかな。
私個人としては、仁が今までKAT-TUNとして歩んできた大切な道のりを消して欲しくないな。
この前、Mラバさんがしてくれたようにね。

後ね、もう一つ私が願いたいことがあって、本当に本当にずっと願っていた。
最初の第一歩を踏み出すために、最後に一度だけ。
そしたらきっとまた大きな糧になるはずだから。











プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。