Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      
≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千秋楽 無事に終了


長いようで短かった友&仁も無事に終了しましたね


仁、そして共演者の皆様、このコンサートに携わった全ての方々……

本当にお疲れさまでした。


本当にありがとうございました


今日はゲストにクリケイさんがきてMC時にヘルナイを一緒に歌い、アンコでワンダー歌ったようですね

あとおしゃまさんや聖、BENNIEさん、聞くところによると小林さんも来てくれていたよう。


ここでは全然触れられなかったですが、仁は本当に愛されていますよね
最後はけるときに「またすぐに会いましょう」みたいなことも言ってくれたみたいで……
(やっぱり来るのかな??ドキドキ




あぁ、無事に終了したと聞きホッとしたし、休憩中にも関わらず泣いてしまいましたよ、もう

毎日毎日、全力で最高のステージ届けてくれて……何より本当に心から1公演、1公演を楽しんで大切にしてくれていた仁が本当に嬉しくてたまらなかった1ヶ月間だった。


あぁ、最後のFinal Stageにかけた想いは相当のものじゃなかったのかな??


本当に本当にどこまでも成長していくすごい人ですよね。


そして誰よりも楽しむことの大切さや音楽のすばらしさを伝えてくれた。


そんな彼はやっぱり私にとってどこまでも誇らしくて愛しすぎる人です。

この冬を越えてまた何倍も素敵な男性へとなりましたよね




今頃打ち上げでもしているのかな?


どんな心境なんだろう??


寂しいけれど清々しい気持ちでまた一つ夢を抱いたりしたのかな?



とりあえず、本当にゆっくり休んで欲しいな。




いろいろと想いがこみ上げてきますが、今日は思いっきり浸りたいとおもいます。






※まだパソコン直ってないので携帯から更新しています。
実はパソコンの保証期間が切れていまして……
修理に出すより新品で買った方が値段のことを考えると良いみたいでして……
お金と相談して悩んでる状態です
これからのツアーのことを考えると、できるだけ支出は抑えたいのもありまして


もし購入を見送る場合は数ヶ月ブログ休止させてもらうかもしれませんが、携帯で昨日、今日みたいにポツリと出てくるときがあるかもしれません(笑)

ではでは、念のためご報告を

前楽日













今日まで本当にお疲れ様。


良く頑張ったね

本当に良くやったね


いつも最高に楽しいステージありがとう


明日はとうとう千秋楽だね


もう本当にどうしてくれよう(笑)


今週はずっと泣いてる


涙が止まらない(;_;)

感極まって好きすぎて。

この1ヶ月最高すぎた



心は今も日生劇場だよ




明日はみんなでゴールしようね


大丈夫、気持ちはみんな一緒だから


音楽で心を繋げてくれたのは君自身でしょ??

全部、全部伝わってるよ
届いてるよ


とにかく明日は、誰よりも楽しんでね

君の大切な人と一緒に音楽と共に

めちゃくちゃ温かい空間になってるんだろうな

世界中の誰よりも、幸せ感じてね

愛するものに囲まれてたくさんの愛を感じてね




今日は誰よりも願うよ





世界で一番の幸せ者になってね







明日はどんな姿見せてくれれのかな?

想像はだいたい付いてる(笑)



けど、仁はそんなこと簡単に打ち破ってしまうでしょ??


もっともっともっと

愛しくさせて溺れさせてくれるんでしょ(笑)


見えなくてもわかるよ


赤西仁だもんね?(笑)

※お知らせ



お久しぶりです(><*)

雲隠れしていた理由には事情がありまして……


実は家のパソコンが壊れたんですよね(; ;)
ディスプレイに何も映らなくて、完璧に使えません
(いっぱい書きたいことがあるのに、こんな時に


ということでパソコンが直るまでブログを休止させて頂きますm(_ _)m


携帯で更新したいんですが何せ文字を打つのが遅いため、更新に膨大な時間がかかると思われ
(亀ちゃんのバースデー記事に掛けた時間が結構な長さだった



幾度、休止という形をとらせてもらい、本当に申し訳ございません(><*)




復帰の目安も全然、検討がつかず…
過去にパソコンの修理を出した際に1ヶ月弱掛かりましたので、今回もそれぐらいの長さになるかもしれません。


その前にカスタマーセンターへの連絡先がわからず、修理を出す前から手こずっていたりしてます

なので復帰は未定ですがパソコンが直り次第また戻ってきますね



一応、ご報告をさせてもらいます






管理人 イチゴ

HAPPY BATHDAY DEAR 亀ちゃん

HAPPY BATHDAY 亀ちゃん



24歳のお誕生日おめでとう!!
そして彼を愛するカメナシャーの皆様、本当におめでとうございます

今日はちょっとお疲れ気味!?

こんばんは~(^^*)
今、私の職場でKAT-TUNファンが増殖中です(笑)
イヤーやっぱり嬉しいですよねぇ(/∇\*)
こんな身近にKAT-TUNファンがいるのは♪
新曲も買ったって言ってたし、これでPVの感想とかワチャワチャ話せるな
それにライブDVDも貸すし、もっとKAT-TUNのこと一緒に話したいなぁ...なんて。
ちなみにたっちゃん、亀ちゃん、仁(笑)と、うまいこと別れてるんですよね♪
(でも、個人的にじゅんのファンのお友達が欲しい(笑))
ちなみに、このたっちゃんファンの方、元々ビジュアル系が好きな方なんですけど
たっちゃんのファンになる方ってビジュアル系出身がな方が多いようです!
(いらない情報(笑))



で、今日の仁のソロコンは無事に終わったようなんですけど、やっぱり疲れが所々見えてきたようでMCもかすれ声で頑張って話していたようです
仁自身は今日も変わらず楽しんでいたようなんですけど、連日のハードスケジュールの中、頑張ってくれて本当にお疲れ様ですよね(><*)
それに辛いのに頑張ってくれる姿にただただ本当に嬉しくなりますよね(; ;)
もうギリギリのところまで来ているだろうけど、それでも楽しんでくれていることも本当に嬉しいし、安心しました。
(今日の協力席へのファンサはいつもより凄い!!)
この速報聞いてから、泣けてきたし、これ確実に観てたらボロボロだっただろうなって予測が付きます(><*)
明日は2公演もあるし、どうかムリしない程度に良い感じに力を抜いてくれたら...なんて思ってしまう私がいます
それに明日の公演が終わったら次の日は休演日だし、少しでもゆっくりと休んで疲れを取って欲しいなぁ(><*)

明日はいつも以上に心配しながら空を見上げてしまいそうだけど、どうか仁の笑顔だけはありますようにと願います!!

そう言えば仁のソロコンっていろんなお客さんが観に来てくれているようですね♪
昨日のは聖が見に来てくれていたようで、どんな感想を持ったのかな?
音楽のジャンルが似ている2人だし、何よりメンバーの目からはどういう風に映ったのか気になりますよね。
どこかで感想聞かせてくれると良いですよね(^^*)
(ちなみに関ジャニの横山くんも仁のソロコンを観に行きたがっている様子です!)
あとあと、仁ママとかも見に来ていたようで、1人舞台で頑張っている息子を観た感想は私たちに近いものがあるのかな?なんて思ったりしています。
(きっとね、仁のママ、パパがこうして息子の晴れ姿を観れること、一番嬉しいはずですよね(^^*))



ではでは取り急ぎこれだけアップしちゃいますね!!!

Happy Valentine

こんばんは~(^^*)
今日も仁のソロコン無事に終えたみたいでホッと一安心しています
(こればっかり言ってるんだけど、自分(笑))

今日はバレンタインってこともあり、差し入れでハート型のドーナツが配られていたそうですね♪
(友&仁に出演されてるダンサーさんのブログに写真が出ているようです★☆)
それにMCもバレンタインネタになっていたようで、
一部では仁が「みんなは誰にチョコあげるの?」っと聞いたら
一斉に「仁~~」と答えたそう(笑)
(渡せるものなら渡したい!!)
で仁は「そうじゃないでしょ(苦笑)、恋人とかダンナさんにあげて下さいね」って返したようで。
MCの時もいっつもそう思うんですけど、この時の仁の顔見たかったなぁ(><*)
だって、こんなに優しい言葉を自然に返せるところ、本当に好き

そんな仁自身の気になるバレンタインは義理で4つ貰ったそうですね。
その内の2つが妹みたいな小さい子からのプレゼントみたいだけど
もう1人は仁ママを想定しているんですけど、だとしたら後1人は誰なんだろう?
きっとファンからは大量のチョコレートが届けられているだろうけど(笑)
やっぱり貰うと嬉しいって言っていたようでニコニコと可愛いく話していたんだとか(^^*)
(去年のマニュアル思い出しますよね~
今日ははけるときに「Happy Valentine」って言ったようだけど、仁にとっても素晴らしいバレンタインになると良いな


二部では、また亮ちゃんが駆け付けてくれたみたいで、仁すごく嬉しそうだったんだとか♪
たぶん一緒に歌も歌ったのかな??
(これからレポ巡りに行ってきます





そう言えば、昨日はCDTVにて恋人にしたいアーティストのランキングがありましたね。
私たちにとっては当然のごとく、決まり切ってることだけど、仁が惜しくも2位でしたね♪
(2位、おめでとう♪)
前回に比べると順位は1つ落としてしまったけど、それでも過去5回連続っていうのも凄いことですよね。
正直、この手のランキングは過去に仁が喜んだから、ちょこっと触れてみたけど、実際あまり興味がない私です(^^;)
(実はランキング落としたときもそんなにガックリとかしなかったです(爆))




ってことで、私も毎年のごとくバレンタインは気持ちだけでもって思って、今年も用意してみました

20100214193305s_20100214203006.jpg   20100214193245s_20100214203025.jpg


うーん....今年は忙しいこともあって手作りで作ることできず(><*)
(そこ頑張ってもって話なんですけど(爆))
あぁ、さっきも言ったけど渡せるものなら大本命の彼に渡したいですよね~
でもほんの少しだけでも気持ちが届いたらなぁってやっぱり毎年変わらず願ってしまうので
ここでもささやかなバレンタインを
実際に渡せないから気持ちだけでも無理やり届けてみよう(笑)
(このチョコが最終的にどうなったのかは聞かないで下さい(笑))


最愛の仁へここに心からの愛を込めて....

Happy Valentine Dearest Jin

いつも本当に本当にありがとう。
これからもずっと、ずっとよろしくね♪

大好きだよ、仁。

世界で一番大好きだよ(*^^*)


今この時も、その大好きな笑顔で笑っていますように。



with love....From Ichigo







今日も無事に終了!&今夜はCDTVにて


うわぁーーー、もう本当にかっこいいし(><*)
昨日PVとメイキング見ていたら見事にツボに入りました!!
ってか、D-モの仁の煙草プレイめちゃくちゃヤバイですよね
(ちなみに友&仁でも煙草プレイは見れます)
なんであんなに煙草が似合うんだろう(溶)
BANDAGEの時も煙草が良く似合ってキュンキュンしてたし、もう本当にかっこいいなぁ(><*)
久しぶりにKAT-TUNでワチャワチャしてるKAT-TUNが見れたのも楽しかったし、良いですよね~♪
(やっぱりKAT-TUNはあーいう感じでなくちゃ!(笑))
ちょっと溜まりに溜まった感想が危ないけど、これも後回しにして詳しく感想上げていきたいな。
(といつつ、口だけ女になるんだよね(爆))

でもでも、KAT-TUNでワーキャーしてても、やっぱり気持ちは日生劇場へと旅立ち...
コンから帰ってきてやっと、お休みだったので今日ばかりは何度も願っちゃいましたが(笑)

ってことで、今日も無事に仁のソロコンが終了したようで、本当に嬉しいです♪
笑顔もいっぱいあったようだし、連日のハードスケジュールを感じさせない動きにだったようで、日々良くなっていくコンサートに嬉しさと幸せいっぱいです(^^*)

実は...ファンマナーのこととかも心配だったんですけど、目立った違反とかなく
そのことも嬉しいんですよね(^^*)
私が参戦した協力席とか、あまりの近さに移動しちゃうんじゃないのかって後になって心配になったけど
移動とかすることもなく一体感あったから、仁があんなに楽しそうだったんじゃないのかな?って思います。
日に日に協力席へのファンサとかも良くなってきているようだし、こうしてファンと向き合ってくれてるのも嬉しいことですよね(^^*)

で、今日の二部のMCでファンの方が仁へと「マニュアル書いて~」っと訴えかけたところ
すっかり忘れていたようで、「雨の中いかがお過ごしですか?赤西です。でいい?」って答えたようですね(笑)

ハハハハ(笑)絶対に忘れているとは思っていたけど、しばらく考え込んでしまうぐらいに忘れてしまっていたらしく(笑)
まぁ、マニュアル更新して欲しいっていったらして欲しいんですけど、
仁がマニュアルのこと忘れるぐらい、今、目の前にあるライブのことに夢中になっているのが嬉しいってのもあったんですよね。
ファンの人が伝えてくれたし、もうそろそろマニュアル更新されるかな?
(ってか、本当に出だしが“雨の中...”からだったら笑えますね(笑))

あとあと、今日の一部でwonderの話が上がったみたいで「ジャニーさんにwonderのCD化を頼んでみようかな?」って言っていたようなんで、もしかしたらCD化が実現になるかもしれませんね
(ジャニーさん、どうかよろしくお願いしますーーー!!)


で、今さっき気が付いたんですけど明日はバレンタインデーってこともあってか2公演あるんですよね!
(連続2公演、頑張れー!仁!)
今までにバレンタインデーにコンサートなかったので気になるんですけど
明日は変わったことがちょこっとおきそうな予感がするな(笑)
まぁ、とにかく笑顔で楽しんでくれていたらそれで良いんですけどねぇ。

あっ、そういえば友&仁のグッツのフォトが販売終了になったようですね(><*)
ステージフォトを代行してもらおうかと思っていたんですけど、まさかこんな早々となくなるとは思ってもみなくって凹んでいます_| ̄|○
めちゃくちゃ記念だし、少しでも形としてステージの上で輝く仁を残しておきたかったのになぁ
再販があったらいいんだけど、それかジャニショで発売希望です!
(関係者の皆様どうか、よろしくお願いします)




そして今日はCDTVで恋人にしたいアーティストのランキングがあるようなんで
そちらもチェックですね♪
(仁は果たしてV6になるのか!?)






今夜はMステ&ちょこっと友&仁

最近、通常記事上げれず仕舞いで申し訳ありません(><*)
気持ちがやたらと日生劇場に行ってしまい、気が付いたら仁のことで頭がいっぱいなんですよね。
まぁ私の場合、一日の軸が仁で回ってることは変わりないんですけど
やっぱり、あの至近距離であった為、中々現実に戻れない自分がいます
なので新曲関連も上手く着いていけず、新曲のPVやらがいまだに見れてなくって
こんなこと今までにあったかな?(^^;)
レポとかも途中で終わってしまってるけど、今日ばっかりはKAT-TUNの仁を堪能します♪

ってことで早速今夜は、Mステ出演がありましたね~
日生劇場の公演が終わってからすぐにMステ出演で疲れてるだろうけど
かっこよく歌って魅せてくれて良かったです♪
それに、曲の披露が終わった後の小窓に笑顔の仁がいて嬉しかったです(^^*)
(なんかもう、あれだけで泣けてくるのは何でだろう?(泣))

あとあと、若かりし頃のKAT-TUNの映像も見れて新鮮ですよね♪
もう可愛い、可愛い少年時代の仁を見てると、凄く微笑ましい限りです★☆
この時は、仁達のことはまだ知らなかったし、昔の映像がこうしてみれるのは凄く貴重でした

それから、今日のMステで何が驚いたって亀ちゃんとじゅんののヘアースタイルですよ!
亀ちゃんのトサカヘアーは5年前ぐらいのことを思い出して懐かしい~ってなったんですけど。
(ボニバタを歌っていた仁亀を思い出すのは私だけでしょうか?(笑))
じゅんのの髪色にめちゃくちゃビックリしちゃいまして...ヘアースタイルをやんちゃしたい時なのかな?(笑)
(思い悩んでることがあるのか、一瞬心配しちゃいましたよ(笑))


ってかラブユアのことについて全く触れてなかったんですけど、あのダンス本当にかっこいいですよね~(><*)
仁の英語パートもかっこよかったし、みんな楽しそうに歌ってて何よりです♪




そして仁のソロコン、昨日に引き続き、今日の公演も無事に終わって本当に良かったです♪
昨日は何やらゲストがた~くさん来てくれたみたいで、平成ジャンプのメンバー、優君、ジャニーさんも見に来ていたんようで(^^*)
仁が子供に優しく絡みにいったってことも聞いたし、子供好きな仁らしくってきっと優しい表情をしていたんだろうなぁって、嬉しくなります♪
今日のレポも読ませてもらったけど、毎日楽しそうにこなしていってくれてるみたいで、それだけが本当に嬉しいです(^^*)
私が見に行った時は、初日の次の日で少しいっぱいだったところもあったと思うけど
日を重ねる事に慣れや余裕が出てきたみたいでMCも凄く自由になってきてるようですね♪
(仁、見た目は気にするときと気にしない時があるようです(笑)←スーパー素直健在(笑))


で、明日も2公演あって、連日ハードスケジュールでそろそろ体力的に疲労がたまってきてるかと思うけど、それ以上に気持ちが上回ってくれると良いですね。
楽しいことをしてる時って体は辛くても、精神的な面が支えてくれると思うので
(難しいけど、それでもゆっくりして欲しいのが正直なところだけど(^^;))


ではでは、グダグダすぎますが、今日はこのへんで~♪





今日は亮ちゃんがゲストに



今日の公演も無事に終わって本当に良かったです(><*)
何やら亮ちゃんがゲストとして来たらしく「Hey girl」を一緒に歌ったんですよね♪
もうとにかく楽しそうで、カナリ盛り上がったみたいです
大好きな亮ちゃんが駆けつけたくれて、心強かっただろうし、何より本当に楽しかっただろうな~♪
レポでまだ書けていなかったんですけど「Hey girl」も凄いノリのいい曲だったと思うんで、もうそれは本当に楽しかったんだろうな(><*)
友&仁ってタイトルだけに、仁の仲間がこうしてちょこちょこ顔を見せてくれるのも変化があって良いですよね!
(それから今日は“BANDAGE”を歌う前に“二十歳の戦争”も歌ったようで
で、今日は亮ちゃんが駆け付けてくれたこともあって、テンションも高く、朝ご飯の話にもなったんだとか★☆
(仁はテキサスバーガーがお気に入りだったようです!)

後、ちょっと雑談なんですけど、一番最初に司会兼シンガーの外人の方がいるんですけど。
たぶん、仁と結構中が良いのかな?
どの曲だったか忘れたんですけど、後半の曲で、その司会者さんと仁がステージ上で絡んでいたんですけど
仁がすっごい可愛い笑顔で笑っていたことがすっごく記憶に残っているんですよね。
またその笑顔が仁が心を許した人にしか見せないような、心から安心しきった笑顔で
KAT-TUNで言うと、ゆっちにちょっかい出してキャハキャハ笑っている、あの無邪気で無防備な笑顔。
もうあまりに可愛くって、しかも間近で見れたから心臓がドキドキ高鳴ったのを今でもすんごい覚えている。
あの司会者さん、仁にとっての親友みたいな存在なのかな?
パンフレットのインタビューで仁がコラボする人を誘った時に快く「良いよ」って言ってくれたみたいで
やっぱり仁の自慢の友達は素敵な人が多いみたいですね(^^*)
それに、このロングランでそういう仲間がいること仁にとっては本当に大きな支えになるだろうし
今さっき言ったあの笑顔を見れたことで、ホッと安心もしたし、何だか凄い仁の友達に感謝を覚えてしまうな。
(私にされたところでって感じだけど(笑))

後、気になっていた指の怪我はまだ私が参戦した日と同じでテーピングでガッチリ固定されていますね(><*)
早く治って万全の状態で望んで欲しいけど、それでも楽しんで歌って踊ってくれること嬉しいですよね。
明日は2公演あるけど、仁らしく頑張って、楽しんでくれると良いですよね~(^^*)
心は日生劇場に置いてきたし(笑)、毎日見守って応援してエール送り続けときます!!



ではでは、これからまた別記事上げて行きますね!!
(仁ファンは毎日更新しなくちゃ、間に合わないですね!)








仁、お疲れ様。

亮ちゃんと一緒に歌えて楽しかったみたいだね♪

次はやっぱり、もう1人の親友君も駆け付けたりするのかな?(笑)


明日も、いっぱい楽しんでね。

仁らしく楽しんで、自分の為に笑ってくれたら嬉しいな。

人のために笑うんじゃなく、仁が楽しいから笑う。

まぁ仁はそう言う人だけど(笑)

だからこそ、君の笑顔は素敵なんだよ。

心から笑っているから、心からの笑顔をくれる。

それだけで幸せ。

見えないけど、すっごく幸せよ。


仁、ありがとう。




2月8日 友&仁 you&Jin

本当に夢のような時間でした。

目に入ってくるの物全てが非現実的で凄すぎました。

単なるコンサートでもないし、ミュージカルや舞台とも言えない。

きっと、そんな枠に捉えられることすらない。

仁の思い描いたやりたいことはどこまでも自由で

そして“愛”がある。


“World Peace”をコンセプトにしたみたいだけど、

全部見終わって凄い納得できました。

言葉にするのは難しいけど、音楽は人と人を繋げてくれる。

それを仁もみんなも凄い感じられる空間だった。

だからね、あんなワールドワイドな世界を魅せてくれたんだ。



彼の音楽を愛する心

音楽と人は共存するものであって一生切り離すことができない素晴らしいものだってことを



彼は懸命に伝えてくれた。

きっとね、仁の思い描くものは壮大。

世界平和への道は簡単じゃないけど、何か心を1つにできるものがあるのなら

音楽の力。

彼自身うまく言えないと思うけど、きっと疑わず信じれる物が

音楽というものだったのかな。



1人のエンターティナー赤西仁が作るオリジナルでありスペシャルなショー。


それがstar live 友&仁 you&Jin 





A Page




もぅ、本当に反則。


さっき和訳を見てきたんですけど号泣


この曲をカップリングに入れてくれたこと嬉しすぎる



仁のリアルな気持ちを改めて知れて



もう嬉しすぎるとしか言えない。




ありがとうしか言えない。




どうしよう。

もう本当に、永遠に大好き。


涙腺緩んでフワフワで仕事にならない。


帰ってからすぐにパンフレットを見たんですけど仁のメッセージにも感無量



私達が愛する人は本当に愛情で溢れてる。

見えないけど感じさせてくれる。



難しくなんかない


君が心を入れてくれているから



だから心で君を感じたい、もっと伝えたいって思うんだよ。


昨日は近すぎて圧倒を越えていたけど、心はずっと叫んでいたよ。


君の心へ届け!って


ありがとう


言葉にしなくても

想いはこうして触れ合って
伝わり合ってたよね


最高すぎる時間をありがとう


幸せすぎたよ




はぁ……末期症状ピークで通常記事が書けない






今日の一部も無事に終わったみたいで本当に良かった
仁、絶好調でファンサも結構あったよう。

一部が終わった後にロビーで取材があったみたいなので明日のWSとスポ誌は要チェックですね
(ZEROも念のために見ておこう。)
ライブの映像も流してくれるみたいだし本当に楽しみ少しでも形として残るのが嬉しいですね

友&仁2月8日(追記)


ふぅ……今、やっと夜間バスに乗り込めました。
(乗り遅れるかと思った


あぁ、もう何を言葉にしたらいいのかわからない。


彼のやりたい音楽。
ステージ、世界観。


分かっていたけど、想像を簡単に壊してしまう。
あれは仁にしか作り出せない世界

本当になんて言葉にしたらいいのか分からないけど、アーティスト赤西仁としてドンドン私達をこれでもかってぐらいにまで魅力させてしまう。

人には個性があって、その人にしか出せない味があると思う。

仁はそれをちゃんとわかって、純粋ひたすら真っ直ぐに突きとめたのがあの結果。


凄すぎて、本当に誇らしい。


やりたいことを突き止めることはできるようで、できないこと。

仁もきっと、目指すモノのビューがぶれてないんですよね。

良くあそこまで作り上げたね。
がんばったね。
おめでとう。

楽しすぎるよ。

ありがとう。

って何度も伝えたんだよね。


何かね、LANDSのライブのときもそうだったけど、本当に楽しい時間だったから、涙よりやっぱり笑顔と楽しんでる姿を伝えたくなるんですよね。(careとEteralは泣いたけど

始まる前はあまりの近さに死を覚悟したけど(爆)、実際始まると何とかそれはまぬがれました(笑)


それでも危険な時は何度かあったけど



仁が目指す音楽の方向性がさらにハッキリ感じられた。


どこまで上をいくんだろう??


今日も千秋楽じゃないかと思うぐらいの素晴らしさだったけど、
何かね、それ以上に輝く仁の姿が私には見えたんですよね。



気合いも入っていたし、とにかく本当に良い表情で気持ちよさそうに歌うんですよね。

歌も曲調によって変化を付けてたし、あの子ボイトレとか実はしてるんじゃないのかな?
(マジで聴き惚れますよ
英語もとにかく、発音良くってかっこいい


ダンスのコーナーとかも作ってくれていたし、きっとフリから構成まで仁の意見が入ってるのかと思うと、凄さとかっこよさでやられまくり。
(女性ダンサーさんとの絡みのダンスが一部とんでもなくエロい


後は共演していたダンサーさんたちが凄い盛り上げてくれて、きっとあの見せ方はアメリカに近いのかな?
(ノリ的にそんな感じがします)




あッ。それからちょっと気になったんですけど、あの子指を怪我したんですね
今日はテーピングしていたんですけど昨日、ケガしたようですね

軽くなったみたいだけど、これからケガなどないように祈ります。



それから今日はMCありました。
(あぐらかきながらのトーク(笑))
小さい男の子にしゃべりかけたり
ライブの説明など比較的短めですが、自分が作り上げたいものを頑張って話してくれていて、凄く嬉しかったです。

「このライブでヒップホップや洋楽が好きになってくれたら嬉しいです」

みたいなことを言ってました。






さぁ、ザッと走り書きしてみました。

仁の姿、今までにないくらい鮮明に思い出せて残像はあるんですけど
本当に凄すぎて言葉が見つからない


また、レポの追記など随時していきますね。




それから今日お会いしたお友達の皆さん。
本当にありがとうございました。楽しかったです<<私信

友&仁 2月8日一部

20100208210656
20100208210635
8時25分終了。アンコールなし。


もう最高すぎました



XC最前列



近くすぎて夢のようでした。


肉眼で汗まで見える近さ。

どうしよう、何度か絶対に目があった
(思いこみできるぐらい近くてヤバい)


私の存在は絶対に目に入ったはず



もうなんて言葉にしたらいいのかわからない。




仁の世界観凄すぎです。

格好良すぎて、素敵過ぎてまた涙さえです、終わってから放心状態


マジで仁天才



歌、ダンス、映像


すべての物で観客を魅せてくれました


赤西仁の本気を余すことなく届けてくれた
クオリティーの高いステージでした
仁も共演者さんも始終楽しそうで
とろけそうなぐらいの可愛い笑顔も何度か見せてくれました。


仁の好きなジャンルだから、気持ちよさそうに歌って踊って会場も凄い一体感があって




とにかく最高すぎる時間でした
(また後で追記します)

気持ちだけ日生劇場に残してきます






もうどうしよう



大好き



世界で一番大好き


歌もダンスもその心もめっちゃ大好き


仁、仁、仁。




ありがとう


本当にありがとう




間違えなく



世界で一番輝いていたよ


世界一かっこよかったよ



最高のステージ本当にありがとう




そしてお疲れ様


もっともっと



自分だけのモノにして





赤西仁だもんね?



最後は今日より数倍輝いてるでしょ?




今日は未来の仁も見えたんだから

行ってき~

ふぅ……今夜間バスに乗り込んだんですけど、何でかやたらと学生さんが多い
(修学旅行帰りか??って突っ込みたくなった笑)

にしても、マジでヤバいです
心臓がドキドキして涙腺緩みまくり
これ確実に家なら大号泣です(泣)
隣に人が座ってるから泣くに泣けない状態で、これ朝まで涙我慢コースですか??(笑)



まぁそんなことはさて置き、仁のソロコン初日が終わりましたね。
少しもネタバレも読んでないので、どうだったのか凄い気になるんですけど、明日になれば全て分かるので我慢です




では、ではバスも出発しました
3週間ぶりの上京でドキドキしたり不思議ですが……


お江戸へ行ってき~です


少しですが旅立ちのご挨拶を(笑)

とうとうこの日を迎えましたね

ごめんなさい~ちょこっと放置気味になりました(><*)
(この一週間ドタバタしてた)
全然触れられてないことが多すぎますが、今回はもう、拾いません(え)
だって、気が付けば仁のソロコンも明日に迫って心臓がもうピークを迎えようとしています
(今夜は大泣きだな(笑))
もう、どうしたらいいんだろう。
明日初日向かえると、次の日、参戦控えてるので、もうムダにドキドキしています(><*)
忘れていたけど、自分が協力席であることも思い出してさらに緊張してる次第です。
これで今、マニュアル届けてくれたら、妙に色々と想いが込み上げてきそうですよねぇ・・・。
明日は仕事から帰ってきて、すぐにバスに乗り込むので更新できないと思うので今のうちに短いですが記事を上げておきますね。
(きっと明日乗る夜間バスでは末期と戦いながらの夜になるな)


あっ、一応お知らせなんですが、参戦した日は速報など上げるかもしれませんので
ネタバレにはご注意下さい。
で、この高倍率の中、行けることになったので、レポを頑張りたいんですが
必死すぎて書けなくなるかもしれませんが、その時は本当にすいません(><*)

えぇ...それからコメントのお返事など遅くなっていますがすいませんm(_ _)m
(もう、どうしてこんなに余裕がないんだろう)



後、東京で一緒にお会いするお友達の皆様、こんな私ですがどうぞよろしくお願いします♪>>私信
(連絡など、ギリギリになってすいませんでした(><*))


さぁ、今夜はいろんなことに想いを寄せて...。
明日から始まる赤西仁が作り上げるステージが無事に千秋楽を迎えられますように。
1ヶ月間、怪我なく無事に、毎日笑顔がありますように。
この晴れ舞台乗り越えて、もっともっと幸せになって。
もっともっと素敵な男性になってね。


神社でしてきたお祈りが伝わると良いな....。


ではでは、グダグダすぎますがこのへんで(><*)
(いまだに旅支度もできてない(汗))







仁のバカ

ヒャァーーー今日、めっちゃくちゃ寒いですよね(><*)
お昼にミゾレみたいなのが降ってきて、ビックリしました!
(この時、車の中で助手席座っていたんですけど、すさまじかった!)
で、関東も今夜は結構冷え込むのかな?
東京の天気予報はできるだけ毎日欠かさず見ているんですけど、気にしてしまうのはやっぱりいつものことです(笑)
(風邪にはどうかどうか気を付けて欲しい(><*))


さぁ、Mステでギャーギャー騒ぎまくっていたら、今度はこっちか(笑)
本当は気持ちがグラグラしてる。
でもやっぱり、仁は私にとってどこまでも愛しい人なんですよね。
あぁ、どうしよう。マジで好きすぎる。
今回は特筆させてもらいますね。







以下、FREECELLについて






プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
