Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      
≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最高!!めっちゃくちゃ最高です!!@Mステ

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ(><*)
やっばぁ~~いッッ
マジで、頭逝かれました、昇天へ行きました(爆)
(みなさん、無事でしたでしょうか?(笑))

一言叫ばしてもらって良いですか??
見終わった後の一言。


Jin Akanishi×English=The God

神降臨、神再来です!!(笑)
イヤーーもう、あんなに英語が似合う人、仁しかいませんよね(溶)
ほとんど意味はわからなかったけど(笑)、仁が考えた詩なのかと思うとそれだけで嬉しいし、
これは頑張って、カラオケとかで歌えるようにマスターしたいな。


にしても、KAT-TUNも最強に格好良かったし、本当にやばかったですよね(><*)
仕事中もずっと心配だったけど、そんな心配必要なかった(笑)
ちょこっとこの頃、仕事のミスが多かったから凹んでいたけど、そんな気持ちもどこかへ行くほどのかっこよさ。
マジで惚れ直しました!!(><*)
リピが本当に止まらないんですよねぇ~
たぶん、30回ぐらいはリピしただろうし、これからちょこちょこ再生していくとします♪
(「あと、1回」が永遠と続いていくんですよね(笑))
本当に凄い、凄すぎますよねぇ
サビはCMとかで聴いていたけど、ステージになると、これまたとんでもないかっこよさで。
どこまでも成長していきますよねぇ。
新しいジャンルの曲な感じがするけど、どこまでもかっこよくって最強で、常に壁を打ち破って新たなロクーンを届けてくれる!
あぁ、リピしまくってる時はあれだけギャーギャーしていたのに、見終わった後、誇らしさと嬉しさで泣けて来ました(; ;)
彼らを越えるのは、いつも彼ら。
きっとこれからもそう。絶対にそれは私の中で変えられない。


明日も仕事だけど、これは感想上げたい。
ってことで、今の気持ち叫びます(笑)




以下、昨日のMステの感想です♪
(たぶん、ほとんど壊れています(笑))




アルバム「Olympos」の感想♪

こんばんは~☆★
今日はお仕事お休みで、久々に家でゆっくりしていたし、ガッツリ寝れたこともあって
全然、睡魔が襲ってこないんですよね(笑)

なので今のうちにと思って、今さらながらですがアルバムOlymposの感想を♪


曲の感想と映画BANDAGEの感想などもちょこっと含まれていますが
よければ続きからどうぞ~☆★
(久しぶりにガッツリ感想上げていますので長いです(笑))






ソロコンでまさかまさかの&笑ってこらえて&NEWSZERO&PV解禁

すいません~(><*)チラホラと日にちが空いてしまってますよね

書きたいことたくさんありすぎて、またもやグダグダです(x x;)
前にも言ったんですけど、最近異様に眠いんですよね(汗)

で、眠いなぁって思いつつ休憩時間を過ごしていたら、一気に眠気が飛んで行きました!!

ハハハハハハーーーー(笑)
これ絶対に来てる!!末大吉の力が来てるッッ!!
(微妙すぎるけど(笑))


昨日、コンサート事務局から“本人限定受取郵便物(特例型)”って言うのが届いて、こんなの今までになかったことだしチケットの扱いも厳しくなったんだなぁ~って思っていたんですけど、
違ったんですね....。(ちなみに受取の際には身分証明書が必要です。)
何やら、この“本人限定受取郵便物(特例型)”が届いた人は、
仁のソロコン協力席なんですよね
え??協力って何するんだろう?ってドキドキして胸いっぱいで信じられなくって。
とにかく協力って一体何するんでしょうか?(><*)
ステージ演出の協力なのかな?
あぁーーーー本当に気になります!!

気が付けば、ソロコン初日まで、日にちも迫ってきているので更に心臓に負担が掛かってきています(^^;)
考えただけで涙腺緩むし、当日まで何も考えたり想像したりはしないようにしているんですけど
でもでも、本当に楽しみすぎるし、仁が作り上げる音楽の世界に協力できるなんて、願ってもないことですよね。
(これで、本当に今年の運は使い果たしたな)

で、今さっきチケットが届いたんですけど、やっぱり席がまだどこだとか一切分からず、当日引き替え券になるんですね。何やら受付時間も指定されてるし、いつもと少し違う感じだから早めに会場は付いておいた方がよさそうかな。
(もう本当にドキドキしてきたんだけど




後気になったんですけど、今回仁のソロコン、グッツはお見送り??
チケット届いた方々達もグッツの詳細は同封されてなかったようだし、グッツ販売はないのかな?
もうそろそろ何か情報が来てもおかしくないころですよね
(けど、まだ期待はしていますッ!)



そう言えば、月曜日25日の39舞台挨拶の追記するとか言って全くできてないですよね
日にちが少し空くとちょっと記憶が飛んじゃって、思い出せるのは仁の可愛い”ほっぺプクッ”と“電話中継”ぐらい(笑)
だから、長々とレポできる人って素晴らしい、凄いって思います。
2部とか映画観る前に始まりましたし、記憶があやふやになってきているんですよね
なので、すいません、LANDS LAST LIVEもトーク部分が結構曖昧になってきているんですよね。
折角あの高倍率の中行けたのに、本当に少しでもお役に立てなくて申し訳ないですm(_ _)m



あと、昨日は「笑ってこらえて」と「NEWSZERO」でしたね♪

笑ってこらえてでは、またニット帽被った可愛い仁で、一般の方々が仁に対してのイメージを話してるときに驚いてる表情が何ともツボでして
声を出さないように、キュッと唇を閉じてるのも可愛かったですよね(溶)
(ここが一番のツボだったりする)
そして仁が憧れている人は「所ジョージさん」のようで、あぁ何だか凄く分かりますよね。
あの自由なライフスタイルが仁にとっては凄く憧れなんだろうし、
カツカツ第一章の2007年8月に所ジョージさんと一緒に沖縄でロケしていたこともあったし、その時に色々と話とかして憧れを抱くようになったのかな?

で、で個人的なツボだったんですけど、飛行機の整備士を目指してる専門学生さん達が特別授業行ってるとき、VTRを真剣に観てる仁が本当に好きです(><*)
私、あーいうの本当に弱いんですよね....格好良すぎますよね
仁も夢も抱いて生きてる人だから、目指す何かが違っても、その熱い気持ちだとかは共感する部分があったんだろうなぁって感じました。
(私も何でか見入ってしまいました(笑))
だから、仁のさり気ない一言を聞いたとき、じんわりと嬉しくなったんですよね。
シンプルな言葉だったけど、そこにはちゃんと気持ちが入っていて、あぁ好きだなぁこういうところ

最後の方には豚のショウガ焼きも食べて、仁お気に入りのたくあんにラー油ディップも出して貰って憧れの所ジョージさんにもウケていたし、仁嬉しそうでしたよね(^^*)
(「やったーーー」が可愛すぎるんだけど。)



それから、昨日のNEWSZEROでのBANDAGE特集は結構見所たくさんありましたよね♪
撮影の舞台裏が見れたのも貴重だったし、真剣に映画作りに挑んでいる姿に込み上げてくるものがありますよね。
エキストラさん達を入れてのライブシーンの監督のお言葉だとか、クランクイン当日の仁としては、めちゃくちゃ意識して頑張ってくれたんだろうなぁだとか。

後は、LANDS LAST LIVEのリハの映像も良かったですよねぇ♪
ちょっと聞いてはいたけど、仁、16日風邪だったんですねぇ(><*)
声が出にくそうなのに頑張ってる姿に涙腺が緩みそうになりました
で、監督のあのコメントですよ。
「以外と気にしぃだからあいつが、意外と体育会系でさ自分が足をひっぱちゃ悪いみたいな」

うん、この言葉はやっぱりズシンっと来るお言葉ですよね。
本人は気が付いてなくっても、仁って案外自分のことを分かっていないところもあって周りの人から聞かされて驚くこととか多いですよね。
あの子、雑誌とかでは良く「気にしない」って言ってるけど、本当のところは「気にしてる」人なのかな?って思うんですね。
ぶっきらぼうに見えるけど本当は凄く繊細でナイーブ。
“気にしてないよ”って素振りを見せたり、言葉でもそう伝えてくれているけど、自分が気付いてないところろもあるんじゃないのかな??
良く分かるんですよね。
私も少し仁と似てるところがあると思うから。
テレビであんなに緊張するところだとか、人見知りなところがあるところだとか。
それって色んなこと気にする(気遣い)人が良くあり得ることだと思うんですね。
じゃなきゃ、仁が“元気”を好きだなんて言わないだろうな。

でも仁は“気にしてない”って言うから私の中で、安心もあったけど、
けれど、やっぱり心配してしまう部分って言うのは絶対にあったな。

ってか、何を語りモードに入ってるんだかって感じですが(^^;)
共演者の伊藤さん、監督、その他たくさんの人の彼の印象を聞くと本当の奥深いところは違うんだろうなぁってこと。

みなさんはどうかわからないけど、私にとっては凄く大事なことであるから。
私が溺愛だからかもしれないけど、できるだけ仁には悲しい思いとかして欲しくないんですよね。
もうどれだけ、溺愛で甘いんだって言われそうだけど、もう二度と悲しい思いとかして欲しくない。

涙を流してなくても、笑っていても、心が泣いて傷付いてることもあるんだから。


...こんなに色々感じてしまうのは、一昨日あたりのNewSのせいもあるんだろうけど
ホントにホントに悲しいですよねぇ(><*)





暗くなって来たから話題を変えるとして、今日のWSで「TNE D-MOTION」のPVが流れたんですね
(全くのノーチェックでした)
火曜日には「ラブユア」のPV解禁となったし、ここ最近WSにはとことん運がないです(><*)
動画やら観てきたんですけど、仁はグラサン、オールバッグポニーですね♪
(最近、このビジュアル多くなってきましたねーー)
「ラブユア」は赤メインの衣装でPVの雰囲気もかっこいい仕上がりになってますよね(^^*)
「TNE D-MOTION」は明るいポップな曲だから仕上がりもデコともDXのCMに近い感じなのかな?って思っていたんですけど、何やらテーマが“光と影”のようで想像していたのと違って少し驚きましたが
でもちゃんと丸々聞いてみたら、曲とPVの仕上がりが絶妙だったりするのかな?
(過去の経験から(笑))
きっと2月に入ったPVのショートVerとか解禁されていくだろうし、そこはちょこっと我慢をして発売日を楽しみにしたいと思います♪
あっ。全く触れていなかったんですけど、明日はMステにて「TNE D-MOTION」を披露ですね
生憎またもやリアルタイムで見れないのが残念だけど、そんなに落ちてはないです(笑)
(LAND LAST LIVE やら39舞台挨拶があったからだろうな(確実に))
ロボットダンスや仁が考えた英語詩、久々のロクーン、めちゃくちゃ楽しみですね(o^∀^o)
嬉しさとかっこよさで、壊れないようにしないとな(爆)


うーん、あとあと雑誌ですよね。
昨日発売のコーラスも良かったけど、何と言っても「TV navi」が本当に良かったですよね(><*)
あまりにも嬉しいことを言ってくれるもんだから、若干涙腺緩んだけど、基本ニヘニヘしてました(笑)

「感謝してますよ」、「ファンの皆は俺にっとてのパートナー」

滅多に聞けないことだから、ちゃんとわかっていても、実際に言ってくれると本当に嬉しくなりますよね(; ;)
一言だけで、こんなにも嬉しくなって、彼を好きになって良かったって強く思います。
時々こんな風に言葉でも伝えてくれて、その心には何一つウソが感じられない。
言葉は心を知るヒントみたいなもの。
私はそう思って仁の言葉に耳を傾けています。
ずっと、ずっと仁を見てきたから、凄く深くてそこに込められた想いがスーッと心に入って信じられる。
本当に罪な人ですよね(笑)
こんな一言がずっと着いていきたい、応援したいって気持ちへとドンドン膨らんでいくんですよね
(反則だけど(笑)...ありがとう)




あっそうだ、まだありましたよね!
KAT-TUNの新曲のジャケ写がweb,netなどで上がってますね★☆
初回限定版①だけカラーなのは何か意味があるのかな?
他のはモノクロでKAT-TUNらしい仕上がりだなぁって思うんですけど。
で、今さらだけど、仁の新曲のタイトルが「A Page」。
うーーーん?仁のページ?(笑)
他にも解釈の仕方ありますか~~?(笑)
(創造力ない私にはこれぐらいしか思いつきません)

個人的にはこの新曲を聞き込んでソロコン参戦できないのが残念だけど
発売より一足先に聞けることを楽しみにしておきます♪



ではでは、今日はこのへんで~










大ヒット御礼全国39劇場舞台挨拶

大阪梅田、両部行ってきました。


本当にビックリ
梅田の劇場だけ六本木の劇場と電話で繋がって、サンキュー(39)って叫んだりしましたサプライズに不思議な気分になったんですけど、本当に嬉しかったです。
(本当は“ナツ”って叫ぶよう指示されたんですけどMCさんの進行状そうなりました(笑))
衛星で繋いでたため2秒のアンマッチが起こったんですけど、仁もそれが凄いツボで可笑しそうに笑ってました
(マジで梅田にしといて良かった

二部は舞台挨拶前に明日のスポ誌用に写真も撮られたから、もしかしたら明日のスポ誌に私映ってるかも
(梅田劇場の様子が掲載されたら絶対に映ってる自信あり(笑))


とにかく、電話サプライズもあって本当に嬉しくて少しでも声が届いたのかと思うと、もう



仁、始めの方は緊張してた感じなのかな??
でも可愛い笑顔始終見せてくれ、ずっと「可愛いッ」って心の中でジタバタ
きぃちゃん、仁、2人ともボケてたトークもあったから本当に笑わせてもらったし、凄く良い舞台挨拶でした

ラー油ネタも出たし、サクラサク~ともノリノリで歌ったりお茶目な姿もあってとにかく可愛いって言葉につきます




後は2部の公演でナツの乗ってる車に注目して下さいって仁が言ってたんですけど、皆さんナツロックのことはもう知ってることじゃないですか??
それを劇場の反応でもうみんな知ってたことを仁が気づいて「なんだ」って感じでほっぺをプクッと膨らませたんですね!!
その“ちょっとプクッと感“と目が両部見て来て一番のツボなんですよね
(この可愛さはどうしたらいいんだろう(溶))

今日はハット被っていたんですけどハットからのぞくクリクリの目が本当に子犬のような可愛さで、後結構ウルウルした瞳でそれが更に可愛く


とにかくツボ満載で仁が楽しそうで元気な姿見せてくれてもう~~~幸せッッ


取りあえず覚え書きしておきます
後で色々と思い出し次第追記していきます。



明日のWSとスポ誌は要チェックです



若干放置で情報触れられてないこと多々ありますが、このへんで

はなまるカフェ&偶然が重なった下北沢のオキテ&ご紹介

こんばんは~♪
最近異様に眠いイチゴです
(ごめんなさい、昨日もレポの追記するとか言いながら寝落ちしちゃいました(汗))

はぁ、それにしてもLANDS LAST LIVEから帰ってきてから、本当に頭がナツでいっぱいです。
LANDSの曲を聴くと、感動で涙が出てしまうし、すっごいフワフワの状態。
しばらくこの状態から抜け出せないだろうなぁ


で、今朝リアルタイムで見れた“はなまるカフェ”
ニット帽被った仁が本当に可愛かったですよね~(^^*)
登場から緊張してるのすぐに分かったけど、仁自ら「凄い緊張しています」に応援しまくっちゃたけど
仁、頑張って話してくれた嬉しかったですよね♪
(にしても、ホントに目線がどこ見てるのか分からない(笑))
ちょっと疲れ気味な表情だったのが心配だったけど、朝から頑張ってくれて、お疲れ様です!

オープニングからアイスを口に頬張ってるとこも、本当に可愛かったし
仁ママのことが話題に出て、嬉しかったですよね★☆
思わず困惑するメールには笑わされたけど、本当に仲の良い家庭ですよね~♪
お父さんともメールしてるのも新発見だし、赤西家の家族話にホッコリしました(^^*)
(仁ママが”可愛い”)
後、ビックリしたのが、仁ってステンドグラスが好き(気になる)なんですね!
雑誌やらでも話してるの聞いた覚えないし、初耳ですよね?
(チェスの数が本当に多い
私もステンドグラスとか、ガラス物は結構好きなんで、嬉しかったです♪

そう言えば、仁の自己分析グラフで怖がり度が"3"ってことでその時の開設が可愛いですよね~(><*)
知ってはいいたけど(笑)、「お化けが恐い」発言をした時が本当に可愛くってキュンキュン
(昔からこのヘタレなところは変わらないですね(笑))
あと、仁が虫とか昆虫が恐いのは知っているけど、始まりが「毛虫を触って肌が荒れた」からなんですね。
私も、虫とか本当に苦手なんで話は「分かる~」って思いながら聞いてました。
それに私も毛虫に刺されたことがあって、その時に受けた気持ち悪さと肌の痛さがあって、それから毛虫はもちろん、本当に、本当に虫が苦手なんですよね(><*)
(私もハチとかでも逃げます(汗))
まぁでも、「毛虫」始まりで、こんな共通点が出来たことだし喜んでおくとします(笑)

後、仁らしいなぁって思ったのが、「普通」って言葉を良く使ってることかな。
結婚願望の話をしてるときも、「難しい」って言われてたけど、「普通ですよ」って言い通してたし、やっぱりあの子にとっては、普通であることを諦めたくないんだろうなぁって感じました。
きっとその普通であることが仁自身難しいことであることをイヤでも分かってるだろうから、前何かの雑誌で「普通であることを諦めたくない」って言ったんですよね。
(仁から“普通”って言葉を聞くと妙に意識しちゃう私です)
仁のこと「現実的」だって言ってたけど、本当のところは誰よりも「理想主義者」だったりしますよね(笑)

ってことで色々とツボがあったはなまるカフェですけど、ちょこっとだけ感想上げておきます
(紹介してくれたベッドの写真とかちょっとドキドキですよね


さぁ、それから絶対に触れておこうと思ったことが2つ。


小林監督 エコレゾブログ

なんと2回まわしという、僕の経験で言うとあまり前例のないことでしたが、
とは言え、LANDSの持ち曲は7曲しかないので
ライブとしてはどうしても短いものだったんだよね。

その後トークタイムなんかもやりましたけれども、
とにかくBANDAGEの観客動員も好調なようで、
最後のライブという限られたものではあったんだけれども、
ライブをやれて、本当にやっている僕らが十分楽しめるものでした。

ステージでも言ったけれど、
ファーストライブでこんなに楽しめるというのは
当たり前なことではないと思うのです。
やはりこの出逢いは、いい方向へ向かって来ていたんだなぁと
あらためて思っています。



本当に嬉しいの一言ですよね。
たくさんのアーティストのプロデュースをして、いろんなライブでも演奏してきた小林さんから「十分に楽しめる」って一言が。
あの会場にいたから、みんなが楽しめていたってことは十分に伝わってきたけど、こうして言葉にして下さって嬉しいです(; ;)
私たちと同じ思いだったこともそうだけど、こうして想いが繋がってることも嬉しい限りです。
ファーストライブでこれだけ楽しめるってこともあんまりないようで...
けどあのライブは大成功を成し遂げて、小林さんを初めとしたLANDSのメンバー全ての方が本当に誇らしいです。
この出会いを小林さん自ら「いい方向」へ向かって来ていたんだなぁっていってくれたこと、
また仁にとってもこの出会いが「いい方向」になってることが、ただただ嬉しいです


金子ノブアキOffcial blog

結論から言うと、素晴らしかった。
本当に。

個人的に、ようやくバンドにも作品にも着地が出来て、
一気に未来が開けてしまう様な感覚を覚えてしまって。
だから凄く寂しかったし、もったいないと思っちゃったなぁ。
いつになるかは分からないけれど、
またきっとLANDSとしてお会いしましょう。


金子さんの一言って本当にズドンっと重いですよね。
一言、一言に想いを込めて伝えてくれているように聞こえるから、小林さんと同様に、金子さんの言葉も本当に嬉しかったです。
それにファンの皆さんが思ってる「凄く寂しい」、「もったいない」って言葉も胸がいっぱいです。
(もうLANDSの大きな活動がなくなるのかと思うと、本当に胸がギュッっと締め付けられます(泣))
けど、凄く寂しいって感じる心の前には必ず「凄く楽しい」って感じた心があるからで
金子さんが言うように、LANDSとしてまたお会いできることを、いつまでも待ち続けたいと思います。



で、愛しの仁からのメールを一番触れたかったんですけど、来てません(; ;)
あぁ、どうやっても、メルアド変更の登録ができないんです!!
この前も仁からのメールが届いていたみたいなんで、登録しなおそうと思ったんですけどエラーが出るんですよねぇ(><*)
(何で~何で~
20の朝一からメールが届いたようで、早速「楽しかった」って言葉があったんですよねぇ。
他にもソロコンのこととか話してくれて、仁にしては長い文章だったようで、凄くショックです(><*)




それから、下北沢のオキテのことでちょこっと一言。

本当にこの偶然は何だったんだろう?
あのライブの日、始まる前にロケ地巡りをしていたんですね。
(ちょこっと話しましたが)
当日まで下北沢に行こうって話していた訳じゃなく、たまたま私がお昼時に「おぐぅ」行かない?ってなって下北沢へ行くことになって。
(おぐぅってKAT-TUNファンさんなら分かりますよね?笑)
あの駅前のとこもすっごい覚えてるし、あの下り坂のことも歩いた~って感動しちゃったし、山ピーのポスターのところも今はヤマナデポスターになってたり、結構亀ちゃん達が行ってたところ、知らず知らずのうちに行っていたんですよね。しかも何がびっくりしたって、あのおにぎり屋さん。
おぐぅまでの道が分からなく、たまたまあのおにぎり屋さんの店員さんに道を聞いたんですよね。
だから、亀ちゃん達が行った時、本当にビックリしたけど、嬉しかったな(><*)

そう言えば、私が前に初めて東京へ行ったときもお台場へ行ったんですね。
その時も帰ってきてから発売された雑誌にKAT-TUNがレインボーブリッジを背景に撮影していたし
今回下北への偶然行って、亀ちゃん達ロケしてるし、何だろう?KAT-TUN運みたいなのあるのかな?
(LANDS LAST LIVEへ行けたことで今年の運を全て使い果たした気がするけど(^^;))

とにかくハイテンションで見ていた下北沢のオキテはこれからゆっくり感想上げますね♪




後、最後に新しくリンクすることになったお友達のご紹介を(^^*)

6つの宝箱

私と同じ仁ファンのユキエさんです♪
ユキエさんが確か私のブログの方へ初コメントしてくれたのがきっかけでお知り合いになれたんですよね。
少しリンクするまで時間が空いたんですけど、今度初めてお会いする約束もできたので、それを気に私からリンクのお誘いをしました

ユキエさんの記事を読んでいて思うのは、KAT-TUN、仁、その他のグループさんへの愛が温かいんですよね。
きっとたくさんのファンの人が共感するだろうし、読んでいても楽しい記事が多くって日々、愛読させてもらっているブロガーさんの1人です。
人として素敵だなぁって思う部分もありますし、年下の方だけど教えられることもあり、人として同じファンとして尊敬しています。
人間味のある、とにかく愛情溢れる温かい人柄のユキエさん(^^*)
KAT-TUNだけじゃなく、Y&J、嵐も好きな方なんで、どうぞ遊びに行って見て下さいね☆★
(こちらこそよろしくお願いしま~~す>私信)




ではでは、まだまだ触れられてないことたっくさんありますが、ひとまず今日はこのへんで





LANDS LAST LIVEレポ1


気が付いたら寝てました(><*)
連日の疲れがあってか、カツカツ見たら寝落ちしていたようで(泣)

カツカツ、本当に最高でした。
だって、だって、ライブ始まる前に下北沢行ったんですよね!!!
(おぐぅへ行くために♪)
何だろ、すっごい偶然で嬉しすぎる(><*)
後日、カツカツの感想もガッツリ上げたいな♪


他にも書きたいこといっぱいあるけど、まずは絶対にこれから!!




ではちょこっと遅くなった上に、中途半端ですが、
LANDS LAST LIVEのレポを♪
(ウェブにもレポ上がっていますよ(二部の方です))
では続きからどうぞ~

夜間バスからLANDS LASTLIVEの追記

さっき電源がいきなり落ちたから記事がまるまるなくなったんでショックなんですけど、めげずに頑張ります




このテンションじゃどうしても寝れないです
もうフワフワ過ぎて、ナツが私の頭の中住み着いてます




キャパが狭いとこんな近さなんですね
アリーナAの前の方を体感しました。(Bブロックですが、近いんです!)ステージから約5メートルぐらいの近さでスタンドマイク真っ正面
こんなに近くでしかも、ドが付くほどの真っ正面だったんでナツの顔がくっきり肉眼で観れました
こんな素晴らしい位置で観れるのはもう今後これっきりですね。
感動と興奮で登場したときはこれってないほど騒ぎまくりました。
ポケットからケータイが落ちたことも気がつかなかったです(笑)
(ケータイ拾ってくれた方ありがとうございます


本当に夢のような時間でした。
ナツの顔があんなにもはっきり見えて、まばたきさえも惜しい。
ずっとガン見しまくって本当に真正面だったから目が合ってるような感覚にもなったり、まぁここは妄想で思ったもん勝ちです(笑)
ちなみにビジュアルはMステでBANDAGE披露したときの格好を想像してくれたら
パーカーは赤色だったんですけど、オールバックボニーの逆毛にグラサン(左耳にキラキラのピアスも)




細かい感想はこれから書くとして……

全体的な感想を


とにかくナツが始終楽しそうだったんですよね
音楽を本当に楽しんで、歌声から、体を揺らしリズムを取る姿から全身から今このライブが楽しいって感じていることが直球に伝わってきました。(本人も“超楽しい”、“楽しすぎて笑えた”って言ってたし

惑星コンのDVDのWONDERで見せたような笑顔を何度か見せてくれましたよ(あのヤッバイ笑顔がハッキリ見えたとか死んでも良いかと思った


それが私としては、これってほどなく嬉しくって、感動で胸いっぱいでした
いつもならきっと号泣だったんだろうなって思うんですけど、仁のあの気持ち良さそうに歌う姿と歌声聞いてたら、私も自然と笑顔になりました。
というか涙流しながら笑って応援できました。


仁が音楽の楽しさや凄さを伝えてくれたから、ファンとしてどうしても伝えたいって思えて。
“最高に楽しすぎるよ”、“格好良すぎるよ”って私以外にファンの皆さんもきっとそんな風に感じただろうから手を上げ、音楽に身を委ねてリズム取ったりして、ナツへ想いをぶつけ返してた。
ナツと私たちが心から今この瞬間を楽しんで、心が音楽を通して触れ合ったんですよね。あの一体感の凄さはハンパなかったです
本当にキラキラでスポットライトにも負けないぐらい輝いていたから、どの曲も本当に忘れられない。


細かいツボはまたレポの時に書きますね


後、ちゃんとファンと向き合ってくれたことも本当に嬉しかったです
MCの時もそうだったけど
最後にサンキューを歌ったんですね。
あれは小林監督の本音でありファンに伝えたいことと仁から伝えてくれて、仁もサンキューがファンに対しての本音だと言ってくれました。

その時のナツが本当に心を込めて歌ってくれて優しすぎる歌声に何度もナツへありがとうって心で叫び続けたな。

で、ラストのこの曲の時にずっとスタンドマイクで歌っていたのにそれを外してみんなのいる方向三方に向かってサンキューを届けてくれました。
曲の最後の方にはライブで良くやる両手をゆっくり大きく横に振ったりもしてくれて、また一つ私の中で仁がファンのことを大切に思ってくれているか感謝の気持ちを示してくれているのか良く伝わりした。
このライブに来てる人以外の人にもファン全員に伝えなかったはず。
繋がる喜びを。




それから、LANDSっと言ったらグループなわけで、メンバーとのトークでも可愛い笑顔見せてくれましたよ
その時に感じたんですけど、本当に安心しきって楽しそうに穏やかに優しく笑っていたから、ナツがLANDSのメンバーをどれだけ大切にしているのか良く伝わってきました


小林さんが言ってたけど本当に“良い出会い”で仁の初めての映画がBANDAGEで本当に良かったと改めて感じました。




最後にはみんな感動でBANDAGE熱唱してアンコール叫んだんですけど、ファンの人達が温かくって仁もきっとそれを感じてくれただろうからあんなに楽しそうな笑顔を始終見せてくれて。


たくさんの大きな愛とパワー、音楽が人と人の心を繋いだ素晴らしいステージでした


まとめるとLANDS LAST LIVEめちゃくちゃ最高でした



仁ファンの方全てにこのナツをぜひ見て感じで欲しいので、DVD化よろしくです<(_ _)










君の優しさ

音楽への愛


伝えたいこと


素敵すぎる





ありがとう
本当にありがとう



ナツお疲れさま



忘れないよ



今日の君は絶対に忘れられない


全て愛しすぎる宝物ような思い出



LANDS lAST LIVE

20100119190005
18時25分、一部終了しました。



とりあえずセトリだけ更新!!

●オリンポス
●勇気
●鼓動
●二十歳の戦争
●元気
●BANDAGE
●サンキュー






最高でした
もう本当にヤバイ

笑顔たくさん、心からLANDSの音楽を楽しんでるのが伝わってきました。

そしてこのグループをファン大切にしているか凄く伝わってくる。



楽しすぎて、眩しすぎて涙がでなかった。



不思議、絶対に泣くと思ったけど、自然と笑顔になって、ナツたちと音楽を楽しんでるよって全身で伝えたくなった。




本当に素晴らしいステージをありがとう。




ナツ本当にありがとう


小林さんたちを初めとして共演者様、スタッフの皆様…



サンキュー



サンキューベリーマッチ







後でたくさん追記します。




今の気持ちだけこの場所へ置いてきます




あっ収録カメラ入ってたんで明日のWS流れるかもです

今向かっています

20100119100031
えぇ…今東京へ向かっている途中です
1人で上京するのも初めてだし、新幹線に1人で乗ったのも初めてなんでドキドキでした



昨日から全然実感湧かないんですけど、何故だか胸いっぱいです



5ヶ月ぶりに仁(ナツ)へ会えるんですよね。


ずっと会いたかったから幸せすぎる。


ライブという、ナツが最高に輝く形で会えることも幸せすぎる。


始まる前から異様なテンションだけど、LANDSのナツを堪能して応援してきます


※コメレス遅くなり本当にすいません






仁、思いっきり楽しんでね

一緒に音楽、楽しもうね


ナツに会えて良かった


仁も、みんなもそう思ってるよね



キラキラにに輝くナツで私たちを溺れさせて



たくさんの方へありがとう

ちょこっとBANDAGE感想&明日はLANDS LAST LIVE!!


やっぱりBANDAGEの世界観すごすぎますよねぇ。
2回目は初観よりまだ落ち着いてみれたから、感じることもたくさんありました。
(けど、この映画は涙ナシでは見れない!!)
仁がシネマ★シネマで言っていた気がするけど、強いメッセージ性がある作品ではなく、観る人の数だけいろんな捉え方がある映画だって言ってましたよね?
確かにそうだなぁって二度目を観てからその言葉に共感しました。
ラストのシーンだとか特にそうだと思うし、きっと感じ方も人それぞれですよねぇ。
けど、それがきっと狙い目な気がしているんですけど、きっと観られた方全てに共感するのが音楽の凄さだと思うんですよね。
今,BANDAGEの映像を思い出しても、特に良かったなって感じたのが二十歳の戦争のシーンだったり、
例のシーン66の後の仁の引き語りなんですよね。
(ツボは本当にたくさんあるんですけど♪)
語り出したら本当に長くなってしまうから、後日ゆっくり綴ろうと思うけど、私は音楽の偉大さや、あの必死にもがきながら生きているところだとか本当に好きです。
(イコール、私は不器用な人が好きです)
例えどんなにボロボロになったとしても、そこに自分が必死に生きてきた証が残せて、それが未来へ繋がってるなら幸せなことだなぁって思うんです。
どんなに辛いことがあっても夢や愛に傷付けられても、最終的には夢だとか愛って自分を救ってくれる大きなパワーになると思うんですよね。
ラストのシーンは胸がギューッって締め付けられて何とも言えない感覚になったけど
「その悲しみも苦しむもその痛みも分からない、分からないから」
分からないからの後に言葉に出来ない想いがあって、「分からないから」にたくさんの想いが含まれてると思うな。
後、最後に流れたBANDAGEもラストシーンと深い関わりがあるんだろうなぁって。
(“きっと何年たってもさ、変われないものがある”とか特に!!)


とりあえず感じたことを、走り書きしちゃったんですけど、とにかくBANDAGEのことはたっくさん綴りたいな♪
行くたびに新たな発見とか出てくるであろう映画だと思いますので、その都度、ちょこちょこ感想上げていくのもいいかもしれないですね(^^*)



ってことで、もう、実感沸かずにドキドキしまくっているんですけど、明日はLANDS LAST LIVEなんですよね(><*)
映画見終わった後だから、LANDSが本当に存在しているかのように思えます!!
LANDSを目の前にしたら、どうなるか分からないけど、最後のナツの大きなお仕事を応援して楽しんできます♪
速報でレポもあげていきますね!!!

では今夜はひたすらBANDAGEの世界に浸って、ナツに会いに行きたいと思います
(Mさん、よろしくお願いしますね★☆<<私信)






BANDAGE

やっとBANDAGE観てきました


見事アイメイクがボロボロ……


始まる前から号泣して心臓バクバク


過呼吸も発生したし、始まった瞬間、手と足の震えが止まらなかった。


スクリーンに映るナツ最高でした。
ずっと出たいって言ってたから俳優として輝く仁が本当に嬉しい

仁だけどナツで、ナツだけどどこか仁で。

かっこいいライブ映像も可愛い姿も全て愛しく、また大切な宝物ができました。


必死すぎたから感想うまく書けないけどすんごい世界観

でも最後に残る温かい灯火みたいなものは確かにちゃんとあって。


独特な不思議な余韻が今も残っています。
見終わった後もあの世界観に引きづられますね


あぁ、若干放心状態
少し時間おいてまた2回目を見てきます


帰ってから感想追記します










仁、ありがとう



高杉ナツくんありがとう


素晴らしい映画だったよ

万人受けはしない映画かもしれないけど


ちゃんと私は感じれたよ。


まっすぐなメッセージ

強い想い



ありがとう


そして、おめでとう



もう一度心を込めて伝えもいいかな?



BANDAGEの制作に関わった全ての方々へ



最高に素晴らしい作品をありがとう!!!



本当にありがとうございます

大ヒット御礼!全国39劇場舞台挨拶決定&BANDAGEA世界進出&やっとこの日が来ました!



大ヒット御礼!全国39劇場舞台挨拶決定


1月25日(月)、16:10の回上映終了後、及び19:15の回

上映前の大ヒット舞台挨拶を TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行います。
なお、この舞台挨拶の模様をNGN回線にて全国38ヶ所の
TOHOシネマズ、およびOSシネマズミント神戸に生中継いたします。

(詳しくはこちらからどうぞ!!)


すっごいですね!!!(><*)
韓国と台湾でも上映が決まった上に、また舞台挨拶もやってくれるようで
しかも嬉しいことに全国39劇場でその舞台挨拶の様子を生中継で流してくれるようですね☆★

奇跡的にも、お仕事が休みの日だから、六本木の舞台挨拶も応募しようか迷ったんですけど...
遠征費のことを考えると今回はお見送りかな(^^;)
今回もカナリ倍率が凄そうだけど、地元大阪の劇場で応募しようと思います!!
生中継で見れることだけでも嬉しすぎるし、本当に有り難いですよね



赤西「BANDAGE」世界進出だ!

人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(25)が、映画初出演で主演した「BANDAGE バンデイジ」が、韓国、台湾で配給されることが16日、明らかになった。配給の東宝は「(ほかの)世界各国とも交渉中」としており、ロックバンドのボーカルを演じた赤西の歌声が、世界に響くことになりそうだ。また日本ではこの日、全国214スクリーンで封切られ、興行収入20億円を見込む好スタート。都内では赤西ら出演者が舞台あいさつを行い、永ちゃん流で映画公開と世界進出を祝った。
  

公開初日という晴れの舞台に、大きな吉報が届いた。赤西の主演映画「BANDAGE」が、台湾、韓国での配給が決定。さらにほかの各国とも公開に向けた交渉が進んでいるというのだ。
「KAT-TUN」としては海外公演をまだ行っていない赤西は、今回、グループの活動とはひと足先に海外進出。この映画での演技はもちろんのこと、劇中のロックバンド「LANDS」として昨年11月に発売したシングル「BANDAGE」と、今月13日に発売したアルバム「Olympos」が大ヒット中。芝居と音楽という2つの顔で、さらにワールドワイドに認知度が高まりそうだ。
そんな吉報の下、赤西は、メーン上映館である東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで、共演の北乃きい、杏らと舞台あいさつに登場。映画公開と世界進出を、永ちゃん流でファンと祝った。
同作は、赤西演じるナツが率いるロックバンド「LANDS」が葛藤(かっとう)の中で成長する様を描く青春ムービー。ロックバンドの映画にふさわしく、写真撮影は、歌手・矢沢永吉がライブで「止まらないHa~Ha」を歌う際に、ファンがタオルを投げ上げるのと同じ演出で行われた。
500枚のタオルが一斉に投げ上げられると、劇場はライブ会場に様変わりした。さらに投げ上げたタオルの1枚が赤西の頭に覆いかぶさる奇跡的なハプニングも。赤西はタオルをかぶったままおどけてみせた。グループでのふてぶてしい態度とは違い、肩の力が抜けた表情。「みなさんに感謝の気持ちでいっぱい。撮影は一昨年だったので、公開はやっと、という感じ」と殊勝にあいさつした。
(デイリースポーツより)



うわぁーーー、もう、本当にビックリしました(><*)
BANDAGEが世界進出しちゃったんですね!!!
(おめでとう~☆★)
手前でちょこっと触れましたが韓国、台湾で上映が決定したようで、何やら他の世界各国にもTOHOが交渉中みたいで...
それに韓国からドラマのオファーとかも来ているようで、私たちの知らないところで、こんなに大きなが進んでいて本当にビックリしました(><*)
でも、ビックリした以上に本当に嬉しくって(; ;)
仁、絶対に喜んでいますよね。
いろんな人に観てもらえること、ただ嬉しいだろうな。
もう、観る前から想いが溢れ出しそうです、
きっと他の国でも配給が決定したら本当に世界進出になちゃうし、世界に仁の名が知られるってことですよね!!!
それって仁のこれからにも絶対大きく関わってくるだろうし、仁が何度も口にしたいたハリウッドの世界もグンと近づいてきたりするかもしれませんよね?
まだ交渉中みたいだから、どうなるかがわかりませんが、良い朗報が入ってきたら良いですね!!


で、今日はちゃんとスポ誌を手に入れてきたんですが、舞台挨拶時に行われたタオルを投げる演出の時に、仁の頭に奇跡的にのったタオルの画が本当に可愛いですよね(><*)
あのとぼけた感じの表情が可愛すぎます
(ミラクル、ありがとう(笑))
やっぱり緊張はしていたみたいだけど、素敵な仲間達と一緒に頑張ってくれ、可愛い笑顔見せてくれて本当に良かったですよね(^^*)


それから昨日は「ボクらの時代」が放送されましたね♪
ニット帽被って、お目々クリクリの仁が本当に可愛かったな(^^*)
仁なりに頑張って語ってくれたし、あのオーディションの奇跡話もしていたし、良い対談でしたね
朝のOAだったので、まだリピできていないので細かい感想はまた後日にでも(笑)





では、今日はやっと待ちに待ったBANAGEを観に行って来ます(><*)
やっと見れます(; ;)もう何もありませんようにって願っています(笑)
(もう何があっても今日は絶対に観に行きます!!!)
もう、ドッキドキでどうしよう~って感じなんですけど、しっかりとこの目で俳優赤西仁、そして高杉ナツを見てきたいと思います♪
ちゃんとハンドタオルも用意したし、ポケットテッシュも大量に持って行くし準備は万端(笑)
(タオルは必需品ですね!!!)
劇場でパンフレットも売られていてそちらもすっごく素敵みたいなんで楽しみです♪
ではでは、明日までナツの歌声に浸りながら、少し遅めのBANDAGE初鑑賞に臨みたいと思います☆★












PS、コメントのお返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m











本日BANDAGE公開!!


やっと今日、2010年1月16日がやってきて終えようとしていますね。

本当に本当に約1年間待ち続けたこの日。

この日をどれだけ楽しみにしていたのかわからない。

私たちファンもだけど、仁も、共演者のみなさんも。

ううん、BANDAGE制作に関わった全ての人、ファンが待ちに待った特別な日。

昨日の夜緊張しながら泣いていたんですけど、やっぱり嬉しすぎて、心の準備ができなくって

けど、ラジオが終わったら気が付いたら寝ていました。

そして迎えた朝、やっとだって思うとまたドキドキして、

仁のソロコンの一般販売で電話両手に頑張ってる時もドキドキ。


折角繋がったのに、私のミスで取れなくって凹んでいる時に


上司からの一本の電話。


「遅番に変更してくれない!?」


Σ(゚_゚;)!!!

私「...はい。わかりました...。」


一気に何かが崩れ去りました_| ̄|○
(仁のソロコンのことで一泣きした後にこのオチ....)


もう、本当に今日はショックすぎる日でした!!!!!




うんもーーー、本当に今日のこの日をどれだけ楽しみにしていたかーーーー(; ;)
仕事帰りにレイトショーで観る気満々だったのに
今、この記事ではBANDAGEのことひたすら語る気でいたのにッ(泣)
(みなさんと一緒に映画のことで騒ぎたかったなぁ
しかも、明日も仕事で行けそうじゃないんですよね...._| ̄|○
(どう、強行突破しても時間的にムリでした
はぁ....仕方ないことだけど一気にテンションが落ちて涙すら出てこなくなりました。
仁のソロコンも折角繋がったのに私のミスであんなことになっちゃったし、
追い打ちを掛けられるようなことが度々続いて、さすがに凹みまくりです!!

ってことなんで、今は舞台挨拶のレポとか読んで持ち直したんですけど
ここまで待ったんだし、月曜日まで待とうと思います。
なので、今日は全く触れられませんが月曜日にBANDAGE記事を上げたいと思います!!



すいません...。
あまりにショックだったんで、愚痴りたくなりました(^^;)



ってことで急遽変更して昨日のオールナイトニッポンの感想とか上げたいんですけど
録画できなかったんで、細かい感想とかは上げられないんですよね(泣)
(何で毎回こんなことになるんやーー

とにかく仁が金子さん達と良く喋って楽しそうな雰囲気でしたよね♪
途中から小林さん達も駆けつけて更にワチャワチャと楽しそうだったし仁の笑顔が浮かびますよね(^^*)
(本当に癒されました(笑))
それにロックな話では笑わせてもらったし、2時間がアッという間でしてたね!!

個人的に仁が金子さんのことを”あっくん”って呼ぶのがツボで
私の本名の頭文字が「あ」でして、良くニックネームでは「あっちゃん」って呼ばれていたんですよね。
(確か、「あっさん」って呼んでくれるおばちゃんもいたな 笑)
何が言いたいのかと言いますと、この“あっくん”って響きが何となく似てると思いませんか?
どこかしら近いものを感じて、仁が“あっくん”って呼ぶとドキドキしていたんですけど
え??接点ほとんどないですか?(笑)私の感覚がおかしいだけですか?(笑)


後、今日の舞台挨拶なんですけど、2回目が記者さん達がいない為もあって
仁が凄いリラックスして面白さ倍増だったみたいですね♪
今日の舞台挨拶は、記者さん達もいるだろうから、ちょっと緊張してるかな?って心配もあったんですけど
小林さん達やみんながいてくれるから笑顔で楽しんでるかな?とも思っていたんですけど
楽しんで笑顔を見せてくれたようで、本当に嬉しかったです♪
(今日はまた1つ夢が叶った日でもありますしね☆★)
あんまりレポ巡りとかできていなので、詳しいことはわからないので、明日にでもツボとか上げれるようにしますね。



えぇ...で、明日はまた朝からWSをはって仁の晴れ姿をいち早くチェックしたいですね!!
(スポ誌も一応チェックした方が良いですよね♪)
楽しみにしていた、「僕らの時代」もあるし、まだまだ忙しさは続きますね(^^*)
今日この公開日を迎えて、ちょっと寂しさを感じつつあるけど、やっぱり幸せなことですよね。
映画主演が決まった2008年の秋から色々あったし、特に去年の秋から仁の色々な姿が見れたことは私にとって一生忘れられない出来事です。
初日の日に見れなかったショックが大きかったし、この日を迎えてどこか寂しさを今から感じてるけど幸せだから笑っていよう(*^^*)


どうか、どうかBANDAGEを鑑賞した人が心に残る素晴らしい作品となりますように!!


       祝2010年1月16日(土)
   映画BANDAGE赤西仁初主演
       本日公開!!!






少し遅くなりましたが(^^;)



ここにたくさんの溢れる想いを込めて






ショック...&グータンヌーボー&ちょこっとカツカツ&明日のチェックポイント

うわぁーー(><*)
昨日のSCHOOL OF LOOKって大阪でも聞けたみたいですねーーー(泣)
てっきり、関東の方しか聞けないと思って諦めていたんですが、関西でも聞けたらしく凹んでいます
生出演だったみたいだし、めずらしく(笑)テンションも高かったようだし..。
もう終わったからしょうがないけど
(悔いが残りますよね、やっぱり)

なので、グータンはバッチリ余裕で見ていました(笑)
(ラジオと平行の方は大変じゃなかったですか??)

ニット帽深めに被って一生懸命喋る仁が可愛かったですよね(^^*)
(ちょっと緊張していた感じかな?)
質問などは雑誌で書かれていたことが多かった気がするけど、実際に仁の口から話してもらえるとやっぱり嬉しかったです♪
ちょっとドキドキしたけど、最後のぶっちゃけた感だとか「LA」の話だとかも、咄嗟にあーいう風に出たんだろうなぁって思います。
「行かなくちゃいけない」って仁の発言が気になった人もいるみたいだけど、あれは仁が誤解を受けやすい言葉を選んでしまっただけですよねぇ(笑)

カツカツの時に暴露した例の十代の時の浮気話や、色んなことリアルだったけど、恋バナするのが好きそうな仁だし、楽しめたのかなぁ?って思います

で、私...仁と意見がまったく同じところがあるんですけど、仁は“結婚を考えられない人とは付き合わない”って言ってたんですけど、仁みたいに結婚までは考えないけど本当に好きだと思える人じゃないと付き合いたくないって言うのがあるんですよね。
なので、好きでもないのに付き合ってるとか、そういの私にはちょっとわからなくって(^^;)

まぁ、私の恋愛観なんて聞きたくもないとは思いますが、多くは語れないけど、仁を好きになってから仁一筋で仁しか見てこなかった私だから、今まで彼氏の1人もいたことがないんですよね(汗))

ってか、カナリぶっちゃけますが、今は仁以外の人と付き合う気はないです(爆)
ってか、仁と付き合いたいです!!!(爆)
ってか、結婚したいです!!!!!!(爆)

もうーーーー、あんな恋バナしたら夢みたいな欲望がドバッと沸いてきましてですね....
グータン見終わった後、一言がこれです。

「仁と付き合いたーーーーいッッッ!!」
(勝手に言わせてあげていて下さい(笑))

はい、一生叶うことのない夢です。どれだけ願っても叶うことない夢のまた夢です(><*)

こんな夢話はさっさと止めるとして、さっきの話の続きを。

結婚を考えられないなら付き合わないって言う仁の考え方って、結構昔みたいな考えで古風じゃありませんか?
見た目とは違って結構ピュアな恋愛観ですよね(^^*)
仁が好きになったら一途だとか純粋なことは知っていたけど、何だろう、あんなに疑問そうに話しているところを見たら、より一層そう感じちゃいました。
でも、そういうところも好きだなぁって思うんですよね。


放送された時間は結構短かったのが残念だったけど、可愛い姿や恋愛話聞けたので楽しめましたよね☆★


それから、昨日はカツカツの未公開映像の続編でしたね♪

結構カットされているところが多々あるんですね(><*)
スタジオでの未公開映像がツボで、亀ちゃんが聖にメールのやりとりをしている話から始まり、亀ちゃんが「KAT-TUNに人気じぇね?」って言った後の仁の笑顔がドツボなんです!!
初めて見たとき、あまりの可愛さに思わず床に倒れ込みましたよ
あの視線が誰に向けられているのか気になったけど、亀ちゃんかな?亀ちゃんって思っていたいですよね!!
(思い込んだもん勝ち(笑))
そこから色々と妄想が広がっていくけど、仁亀パラダイス炸裂です(笑)


仁達と黒木さんの未公開映像はちょっと少なめでしたよね。
でもあんな会話が広がっていたんですね(笑)
(じゅんのがツッコミ入れられて喜んでるとこ好きです(笑))

で、未公開映像はなんと言っても、聖のロケが見所でしたよねーー☆
幼稚園で先生やってるとこはイヤされて可愛いってなったけど、コスプレ対決は本当に面白かったです
(最後は放送禁止ですよね(笑))
あれ、聖じゃなくたっちゃんがやって欲しかったなぁって思ったんですけど、いつか機会があったらやってもらいましょう(笑)
(メイドとか、リアルに似合いそうじゃないですか?(笑))





そして、今日はWSでヒット祈願の映像が流れましたよね♪
ポニーがなかったのが残念だったけど、楽しそうにしている姿にホッとしました。
私、ずっと心配だったんですけど昨日は寒かったので風邪を引かないかずっと気になっていたんですよね。
穏やかに笑っていたんで、袴が温かかったのかな?(笑)

にしても、仁、本当に髪の毛伸びましたよね。
クルックルッに巻かれた髪を見て、このままずっと伸ばし続けるのかな?っと。
まぁ、ヘアースタイルとかは特に拘らないんで、仁が好きなヘアースタイルが一番ですよね♪
(ヘアースタイルというか見た目にほとんど拘りありません(爆))

そんなヒット祈願のレポがWebにて出ましたね♪
(BANDAGE特設サイトのトピックスに更新されています)
スポ誌を買い逃した私としては、詳しいことが知れてよかったです(^^*)
(メンバーとのやりとりが本当に楽しそうです☆)


で、明日がまた色々とありますよね!!


●1/15(金) 5:20 - 8:00 ズームイン!!SUPER(日本テレビ系)

●1/15(金) 8:00 - 10:25 スッキリ!!(日本テレビ系)

●1/15(金) 11:55 - 13:55 おもいッきりDON! (日本テレビ系)

●1/15(金) 13:55 - 15:50 情報ライブ ミヤネ屋 (読売テレビ系)

●1/15(金) 19:00 - 20:00 MUSIC UPDATE (CS SSTV) 

●1/15(金) 22:54~ 水野美紀の映画美味 (読売テレビ)

●1/15(金) 25:55 - 26:25 映画情報「シネマガ」拡大版
 「BANDAGE バンデイジ」公開記念SP 赤西仁が語る映画マル秘話(日本テレビ)
 


また朝から大変ですがBANDAGE公開前日祭ってことでオールナイトニッポンもありますし、みなさん一日忙しいですが頑張りましょう!!
(朝10時からの仁ソロコンの一般販売もですね!!)


さぁ、ザッと書いたけど、こんな感じかな??
今週は映画公開日だけあって本当に大変ですがこのラッシュを楽しみくりましょうーーー!!!
(この忙しさがなくなることが寂しくなりますよ、きっと(><*))




BANDAGE公開まで後2日間!!
(何でかカウントしてみる(笑))












アルバム「Olympos」&袴ロック

アルバムをフラゲして、LANDSの世界に浸りまくっているイチゴです



いつもとは違う仁の歌い方が新鮮すぎて、ただ驚いたけど、凄いなぁ……大好きだなぁって
赤西仁してじゃなくLANDSのナツとして歌ってることが凄い伝わってきます
(バンドを意識した歌い方っていうのかな?)
うーんでも、最後のシークレットトラック聴いてそれだけじゃないことも確かに感じたけど。
(見事号泣しました
なんて言うのかな??歌手、歌人としての経験値をまた重ねたといいますか。
歌って歌唱力とかじゃなくって最終的に聴き手の心を掴むのは歌い手がどれだけ魂を入れられるかだと思うから。
深いことだからこんなところで簡単に語れることじゃないけど、人としても歌手としても一回りも二回りも成長した仁の歌声が聴けて嬉しく思います。
(どんどん素敵な男性になっていきますよねぇ...)

それに世界観とかも本当に凄いですよねぇ。
仁が小林さんのこと褒めまくるだけあるけど、アルバム聴いてから何だか不思議な感覚になりました。

歌詞も伝えたいことがピンポイントだから力強い想いが凄く伝わってきます。
けど深読みしたら伝えたいことの奥底は本当に真っ直ぐすぎることなのかなぁ?なんて。

きっと映画観たら曲の印象がガラッと変わっちゃいそうだから、アルバムの細かい感想は映画を観てからにしますね♪



後、昨日Love yourself」をカツスタで初聴きしたんですけど、これもまた今までない曲調ですね。
ミステリアスな感じがしたんですけど、歌詞とか結構良かったですよね(^^*)
聖が言ってたけど、みんなでいつもより話し合って作った作品みたいだし、これからBANDAGEで忙しくなるけど一緒にリピしていこうと思います♪
実は録音できなかったんですが、ザックリですが新曲の解禁のことはこのへんで(><*)




赤西仁は紋付きはかま、北乃きいはあでやか着物姿で神社で大ヒット祈願!


13日、港区芝公園の芝東照宮で映画『BANDAGE バンデイジ』の大ヒット祈願が行われ、赤西仁、北乃きい、笠原秀幸、金子ノブアキ、小林武史監督が登場した。


自ら「はかまロック」をイメージしたと語る、紋付きはかまにパナマ帽という独特の着こなしで登場した赤西を筆頭に、はかま姿の男性キャスト、赤い花柄の着物姿の北乃、そしてスーツ姿に身を包んだ小林監督らが寒空の中、幻想的にライトアップされた夜の神社に登場。入り口から神社まで、オレンジ色の光に照らされた道を5人でおごそかに歩いていた。キャストを代表して、赤西が参拝した後、本堂内でスタッフ、キャストとともにおはらいを受け、ヒットを祈願した。

 おはらい後に、報道陣の取材に応じた北乃は、はかま姿で登場した男性キャスト陣を見て、「こんなユーモアがある感じだとは思わなくて、思わず笑っちゃいました。わたしもやりたかった」と男性キャストの姿がツボにハマッてしまった様子。さらに今年の意気込みを聞かれると「やっとお芝居が楽しいと思えるようになってきて、歌も始めたんで今年は頑張りたいですね」と語ると、赤西も「まずは映画『BANDAGE バンデイジ』がうまくいくのが一番ですね。僕的には毎年通り、マイペースにいきたいと思います」と今年の意気込みを語った。



知ってはいたんですけど、今日仁達は芝東照宮でBANDAGEの大ヒット祈願を行ったようですね☆★
(私も、実は初詣にしました(笑))
何やらそこで「はかまロック」と仁自身が語る紋付きはかまにパナマ帽の格好で登場したんだとか。
(しかもポニーだったようで!!)
...これ絶対にめっちゃくちゃかっこいいですよねぇ(><*)
明日、WSやローカル番組などで様子を流してくれる可能性あるし、チェックですね♪
(念のため、今夜のNewSZEROとかもチェックですね☆)


後、昨日今日で、ゲットしてきたのが、「GINZA」、「DAZED&CONFUSED JAPAN」、「an・an」、「ガイド」、「ジョン」
個人的にお勧めなのDAZED&CONFUSED JAPANとan・anかな?
DAZED&CONFUSED JAPANなんか、モデル仁でモノクロだから、本当にかっこよくって(><*)
an・anはファンのツボを分かってくれて、タバコ仁がいるし、被写体が本当にキレイなんですよね♪
それにインタビューも結構内容が良くって、お仕事に関してのことを語ってくれているんですよね。
今まで具体的なことはあんまり喋らない仁だったけど、an・anでは結構喋ってくれて、仁のやりたいことやビジョンがすっごく伝わってきます


さぁ、今夜は待ちに待ったグータンの放送ですね♪
ニット帽被った可愛い仁が楽しみです(^^*)
続けてカツカツの未公開映像もありますし、関東ではラジオもありますね!!




触れられていないことたっくさんありますが取り急ぎアップします!!
(今週は本当に忙しい



BANDAGEの番宣ポスターやっと見れました♪

今日は久々に梅田に出てきてショッピングに行ってきました
狙って行ったわけじゃないんですけど、HEPがバーゲンをしていまして周りに流されるままバーゲンに乗り出してきました(笑)
私、こういう大型ショッピングモールの大バーゲンって初めて来たんですけど、もの凄いことになっているんですね(^^;)
とにかく人が多くて多くて、HEP自体人気のスポットだから平日でもある程度人はいるのに、今までにない多さでその時点で驚きましたΣ(゜゜)
なのでゆっくりショッピングなんて出来るはずもなくセールワゴンも人だかり!!!
こんなバーゲンらしいバーゲン初めて経験しましたね(笑)
カナリお買い得商品があって一気に物欲沸いたんですけど、店内の人の多さに気力で負けてしまいました(汗)
けどやっぱりどこもかしこも、大バーゲンなんで、財布の紐が緩み、カードで買い物しまくってました
(カード決済日が若干恐ろしい)

とにかく、店内がカナリの活気で一気に疲れ果てて返ってきたんですけど、何が大変って店員さんが大変ですよね(><*)
自分も経験したことがあるのでわかるんですが、セールの呼び込みとか、レジ打ちがめっちゃくちゃ大変そうですよねぇ(x x;)(もうライバル店同士、叫び合い、値引きし合い(笑))
特に呼び込みしてる店員さんなんて、声がガラガラになっていたし、密かに心の中でエール送ってしまったぐらいです(笑)私だったら、スキルのなさ故、グダグダになっているだろうなぁ...(^^;)

それから梅田に出たのはショッピングのためじゃなく、ナツのポスターを一目みたいと思ったからでもあるんですよね♪

20100111222023.jpg

こういうの本当にテンションが上がりますよね
見つけたとたん、BANDAGEポスター目指して一気にダッシュ
そしてすぐさま、ケータイでパシャリ
大阪に住んでる私としては嬉しいメッセージもあり、近くでみると本当に迫力あるし、感動です(><*)
少し出遅れましたが番宣ポスターのチェックしてきました♪


それから、もう1つ...。

20100111215815.jpg


TOHOシネマズにも寄ってきましたーーー♪
まさか、こんな予告映像が流れていたことも知らず...見つけたとたん、すぐさまダッシュしてテレビの前で硬直気味になりました(笑)
この前行ったときにチェックできなかったBANDAGEの巨大屏風を観るだけのつもりが、本当に不意打ちでした(><*)
何でか、予告映像観てたら感極まって泣けてくるし、ずっとそこで立ち止まってみてるし、かなりの変質者だったと思います(爆)
公開まで一週間も切ったし、明日にはアルバムフラゲ日だし、あぁもう、もうそれだけで泣けてきます(; ;)





で、今日はスッキリをはっていたんですけど、何故だか遭遇せず...
たぶん、うちの親とテレビ争奪してチャンネル奪いあいしてた時に流れたのかなぁ?
うちの家、こういうの多いんですよね(><*)
だから今まで流れていたWSとかもそういうこと度々あったりしたんですよね(汗)
(しかもビデオは使われていて使えないんですよね(泣))


そういうことなんで、KAT-TUN事今日はなしになってしまいますが
続きに拍手コメントのお返事です♪
(今日は疲れたので、明日頑張りますッ!!)






オールナイトニッポン&諸々と&ちょこっとご報告を

アワワワ~

思いっきり揉まれています!!思いっきり情報の波に揉まれています(><*)
(プチパニック状態です)

書きたいことがいっぱいありすぎるんですけど
ひとまず叫びたいのはこれかな??


LANDSのオールナイトニッポン~映画BANDAGEスペシャル~

●1月15日(金) 25:00~27:00

●パーソナリティ:赤西仁 小林武史 金子ノブアキ 笠原秀幸

いよいよ1月16日(土)に公開の迫った映画「BANDAGE」を記念して、
『LANDSのオールナイトニッポン~映画「BANDAGE」スペシャル~』を放送!!
LANDSは映画「BANDAGE」に出てくるバンドで、Vo.ナツ(赤西仁)率いる今注目のバンド!
オールナイトニッポンには赤西くんや小林武史さんはじめ、LANDSのメンバーも続々と登場!
映画の撮影ウラ話から、それぞれのメンバーのマル秘トークまでたっぷりと語って貰います。



そして、番組ではあなたからのメールを募集します!!

メールテーマは『ロックな奴』

~あなたが体験したロックな出来事、あなたの周りのロックな人のエピソードを送って下さい!
あなたがロックだと思えばどんなことでもOKです!



ヒャァァァァ~!!!公開間近にこの朗報嬉しすぎますよね~(><*)
ホントに、ホントに楽しみすぎますね~♪
ラジオも久しぶりだし、公開前日に(ってか当日(笑))はLANDSのみんなの声がリアルタイムで聞けますね
たぶん、ナツの声はカツスタの時みたくボソボソでちょっと聴き辛いのかなぁ(笑)って思っているんですけど、そんなところもまた仁らしくって良いですよね(^^*)
それにリアルタイムに仁の声...考えただけでドキドキものです

後々、同時にリスナーに「ロックな奴」というテーマでそういったエピソードを募集しているようで、HPに掲載されている例を読んだところ、解釈がし辛かったんですけど...ちょっと変わったことなら何でもOKってことですかね(笑)

...うーん??思い当たるようなないような??って感じなんですが、私も何か思いついたら送ってみようと思います(^^*)



それから、土曜日には仁のショートメッセージが更新されましたね♪
前売り券を買った方への確認準備ってところでしょうか(笑)
(仁ーーー!!大丈夫だよーーー(^^*))
何でか、可愛くって笑ってしまったけど、仁からのメッセージなら何でも嬉しくなりますよねぇ(^^*)
(これぞ溺愛(笑))
来週に公開されるし、このショートメッセージもなくなってしまうんですよね(*´⌒`)
ひそかに楽しみにしていたらリアルタイムのメッセージなので今から少し寂しさが



後は....雑誌かな?何かありましたよね?(^^;)
確か、来週の火曜日に「GINZA」と「DAZED&CONFUSED JAPAN」だったかな?
(すいません...ちゃんと把握できていません)
何やら、関東はもう早売りされているみたいだけど、関西は早売りだとしても明日あたりかな?
忘れずに連れて帰ってくるとします!!

他にもいっぱい、いっぱい情報漏れがあると思いますが、ひとまずソッとしておきます(^^;)
(これは全部拾えたもんじゃない!!
YTVとかでたくさんBANDAGEの紹介とか流して下さってるようですけど、全然書けていなかったりもしていますし、本当にグダグダすぎまてすいません
全部チェックはできていないのんですけど、頑張って捕獲したものは今ゆっくりリピしているところです☆★
(また動画探しにも行かなくちゃなぁ








以下はちょっとしたご報告を


BANDAGEオフィシャルブックが届きました&POPEYE&ナツの着ボイス&新着ショップ写

予想以上の仕上がりですね...(><*)
B A N D A G E オ フィ シャ ル B O O K!!

私、こういう映画のオフィシャルブックとか買ったことないので他のものと比較とかはできないんですけど
これ、1200円で良いんですか??
まだじっくり読めてないんですが、インタビューなどたっくさんあって読み応えたっぷりですね♪
仁のところだけしか読めていないのでこれからじっくり読もうと思います(><*)

でもこれ、映画を見る前に読むとちょこっとネタバレな部分だとかありますよねぇ(^^;)
(ナツの名言集だとか)
私、あんまりネタバレとか好きじゃないので、迷う部分だとかあるんですけど、これ他のファンの方は読んでるのかな?
なので、映画の予告だとか紹介の番組とかも、CSとかは映らないってのもあるんですけど、観るのをちょっと躊躇ってしまう部分があるんですよねぇ(><*)

ちなみに明日、ズームインサタデーでBANDAGEの映画紹介があるみたいなんです★☆
どの程度流れるかなどはわかりませんがチェックしてみたいと思います!!
(一応はってみるとします!)

で、話をオフィシャルブックに戻すとしまして、今まで映画の既出されてた写真なども大きく使われていたりして、それだけでも凄い迫力がありますね
スタンドマイクに手を乗せて歌い上げるナツとか、ヤバイ、ヤバイ!!
他にも多数映画の上映部分の写真が載っているんですけど、これ観てるだけでもう、本当におなかいっぱい
映画初公開日まで後約一週間を切りましたし、これが大スクリーン、大音響の環境で観てるのかと思うと心臓がもたないですよねぇ(><*)
昨日のマツコさんじゃないけど、どうにかしたい!!とにかくどうにかしたい!!(笑)


えぇ、後今日はPOPEYEをゲットしてきました!!
Cinema★Cinemaも評判が良かったので一緒に連れて帰ってくる気だったんですが、何故だかあらず、ネットで買おうと思います(^^;)
(オリスタ、おしゃれヘアカタログは、棚に戻して来ちゃいました(><*))


POPEYEはアメカジ上等ってことでアメカジスタイルに身を包むモデルな仁が♪
うまく服を着こなせていて...モデルもやっぱり向いていますよねぇ。
モデルって自分より、服をいかにかっこよく魅せられるかってのが一番大事なところだと思うんですけど
この仁の出してる雰囲気みてると、彼なりにそれが出来てるのかなぁって思います。
個人的なツボとしては、ブーツを肩から提げてる上品なアメカジの仁とインタビューが載ってるページのハットを被っている仁が好きです♪
私、ここ最近気が付いたんですけど、仁の後ろ姿が好きなんですよね♡
BANDAGEのPVでも何でか仁の背中にドキドキしていたし...何でかな?
コンサートとかでは後ろ姿より断然、顔を見せてくれた方がいいけど、こういうグラビアだとかの後ろ姿はドキっとして好きです(^^*)

インタビューも変わらず仁らしい発言が多く、久しぶりにKAT-TUNへの愛も話してくれています
(“今はKAT-TUNでずっと続けていけたらと思う”っと一言ですが


で、昨日書き忘れていたんですけど、LANDSのアルバム「Olympos」の初回盤を買うと、
帯に付いてるユーザーコード1つにつき1つ、ナツの着ボイスがもらえるみたいですね★☆
ダウンロード期間が16・17日の2日間、2つの内どちらか1つだけ貰える...ということで
これ、2つとも欲しい人は初回限定版を2つ買えってことですかねぇ?(^^;)
(お財布が瀕死状態なこの時に(涙))
通常版も両方してくれればいいんですけど、このナツの着ボイス欲しさのためにCDを手に取っちゃうファンもいるんだろうなぁ...。

BANDAGEの企画だから、ナツの言葉になるんだろうけど、一体どんなセリフが着ボイスになるんだろう?
映画で出てくる大きなシーンのセリフとかなのかな?
取りあえず、着ボイスなんて初めてだと思うんで、楽しみにしたいと思います♪
16日、17日のみなんで忘れずに!!
(またこの忙しいうっかり忘れちゃいそうな16日ですし(笑))

後は...そうだ、ジャニショで新着オフショットが発売されてるとのことです(^^*)
何やら135点以上が新しく追加され、カウコンのグッツ撮影のオフショットみたいです♪
仁はその内22枚あるみたいで、混合その内11枚あるんだとか。
運動会の写真も発売されてるし、近々仁事で忙しくなる前か落ち着いた後にジャニショにも行けるといいな


今日のところはこんなところかな?
はぁ...BANDAGEの情報の波が凄くってそれに溺れつつあるけれど、これからの方がもっとすごいだろうし、お仕事の時間とプライベートの時間をうまく使い分けないとなぁ(><*)
(要領が悪いんだよなぁ、きっと)
これから情報の波がお休みしていったら、ライブDVDの感想も上げていきたいし、いろんなこと進めて行きたいなぁ~
とりあえず、明日はズームサタを頑張ってはるとします!!
ではでは~チャオ~
(久しぶりに仁のマネッコ(笑))

大人のオキテSP

今日は車の免許更新のために警察署に行ってきたイチゴです

イヤー警察署って何度行っても変な緊張をしちゃいますよねぇ


確か、今日含めて、4~5回来た覚えがあるんですけど独特の雰囲気はいつも変わらないなぁっと(笑)


4、5回!?って事に少しツッコミ来そう何ですけど……(笑)
私も若かりし頃はいろいろあったんですよね

今じゃあり得ないけど親に良く心配かけてやんちゃしてたし、警察にはお世話になったし…
(ちなみに事情聴取の個室にも入ったことあります(爆))


確か、中学生の時が一番親に迷惑や心配かけてた時期だなぁって久々に警察に来て思い出しました

あぁ…今になって思うけど、あの頃の私、相当ダメだったよなぁ
今じゃ考えられないけど、親や先生、周りの人に迷惑掛け過ぎて、そんなことも気が付かないで過ごしてきたんだなぁ
過去にしみじみと反省しまくったイチゴでした<(_ _)>



ってか何の話してるんだって感じですが、私も見かけによらず色々あったんですって話しです
(はぃ、いらない雑談すいません



カツカツ大人のオキテSP



ひやぁぁぁぁぁ~~
可愛いーー、可愛いーー、可愛いーーー(><*)

仁「俺が一番出たかったみたいな」

演技だとはいえ、可愛すぎて夜中ギャーギャー、ジタバタ騒ぎまくりです

良いですよね~~あの「ずるがしくこく目立つオキテ」!!
くりぃむしちゅうさんが常に仁押しだったことに感謝感謝です(笑)
あんなに良く喋ってテンション高めな仁、あんまり見れませんからね~~♪
(やっぱり、スマスマの時みたく、殻は破ったほうがいいですね(笑))
もう、あの突っ込みまくりの仁、本当に可愛かったなぁ~♡
最初、指示されてるときは結構苦笑いで嫌そうにしていたけど、がんばりましたよね(笑)
亀ちゃんに突っ込む仁も中々見れないだろうし、あぁ本当に最高でした(><*)
(これからスマスマと合わせてリピならければ♪)

ってことで本編では仁はじゅんのと中野区へ黒木瞳さんとロケでしたね☆★
何故だか森三中さんは「もういい」って感じだったけど、相手が誰だかわかった時の安心した表情が本当に可愛く、
(大島さんと良いコンビだと思っていたんですけどね(^^;))
案の定、タップダンスは参加してないだろうなぁって思ったけど(笑)
あぁ、日本で仕事が決まったスペイン人が、可愛くってかっこいい
通しでイスを持ち出したところだとか「ユーロだと高いよ...」とか演技しちゃう仁だとか
その発言の可愛さにやられまくっていたら、本番での黒木瞳さんとのダンスは見事魅せてくれて、かっこよかったですよね(><*)
カナリ絵になってたし、様になってる姿にボーっと見とれちゃったけど
お相手が黒木さんだってこともあり、素敵でしたね
(最後ピースサインしてるところは可愛かったですね♪)

他の5人のロケも笑いやツボがたくさんあって楽しませてもらったし
みんながロケの時の小窓に映る仁も始終ニコニコしていて可愛かったし、特番もお腹いっぱいですよね♪♪
カツカツでは未公開映像でゆっちと有吉さんの二日間に渡る努力がずっと流れていたけど
来週は、仁達の未公開映像も流れることを期待して待ちたいと思います(^^*)
(ってか、何であんなに「チェジュウ」さんに拘ったんだろう?って思うのは私だけ?(笑))

これからまた時間見つけてリピしていくんで、新たにツボが発見したら追記など上げていきますね☆★




で、ここからはちょこっとづつですが、まずはBANDAGE関連のことを♪

J-Webにて「Olympos」の特設サイトがOPEN

BANDAGEの特設サイトもでき続けてアルバムの特設サイトもオープンしましたね★☆

ジャケ写にアルバムの詳細、着メロなどがアップされています♪
個人的に通常版の方のジャケ写の方が好みなんですよね~(><*)
初回版のみの購入しか考えてないけど、ブックレットも中身が違うものだし、全種類買おうかなって未だ悩み中です


後々、今日あたりから「LANDS LAST LIVE」の当選ハガキが届きだしてるみたいですね~
家に帰ってからポスト覗いてみたんですが、やっぱりな結果でして明日明後日も諦めずに待っていようと思います(><*)


それからすっかり触れるの忘れていたんですけど、テレビ誌や前半3誌も忘れずにお持ち帰りしてきました♪
今月は、テレビ誌も、アイドル誌も、ジャニーズ選抜運動会のレポがあっていいですよね~(^^*)
仁が楽しそうにしてる姿を見て癒されました
(本当に体動かすことが好きですよね~♪)
後、今月のアイドル誌(D誌)が思わず、仁亀ラバーがフィーバーしちゃうところがありますねぇ
仁が亀ちゃんにメッセージをあてているんですけど、「舞台(ドリボズ)、行けなくてごめんね」って言葉と「プライベートはお互いによく知らないけど、今年も知らないままなのかな!?(笑)」って!!
ひぃぃぃーーー
仁からの熱いラブメッセージがこんなところでッ(><*)
ドリボズが結局時間がなく見に行けなかったことをちゃんと素直に謝ってるし、
それに仁から亀ちゃんのプライベートを知りたい的な発言ッ!!
仁の一方的な片思いな感じがまだしなくないけど(笑)、これは仁亀ラバーの私としては大興奮でした
(亀ちゃんは相変わらず、聖とラブラブですよね)

...今月もアイドル誌の感想は厳しいけど、こうしてツボとか見つけ次第ちょこちょこ上げていくとしますね!
(映画始まりだしたら、絶対そっちに集中しちゃいますもんね(^^;))


で、今思い出したんですけど、今日ってBANDAGEの写真集の発売日ですよね??
ネットで買ったのちょこっと忘れていたんですけど、まだ届いていないので明日着くのかな?


ではでは、今日はこのへんで~★☆





KAT-TUN新曲『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』&SMAP×KAT-TUN@あっくん最高です!!


みなさん、やっと来ましたね!!
昨日のあっくんの可愛さにやられまくってる場合じゃない
スマスマの感想はこれから書くとして...今日は何としてもこの朗報を!!!
まだまだ全然上げられてないことも多いですが、今日はとにかくこれですよね!
(毎日がこんなに幸せで良いんだろうか...(嬉泣))






KAT-TUN ニューシングル 「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」

●初回限定盤1

価格: \1,680[税込]
発売日:2010/02/10 1枚[組]

仕様] DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2,通常盤で異なります。

[データ] <収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

<DVD収録内容>
Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)



[収録内容]

~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!
初回限定盤1のM3は’09のコンサート「Break the Records」アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲です!



●初回限定盤2

価格: \1,680[税込]
発売日:2010/02/10 1枚[組]


[仕様] DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2,通常盤で異なります。

[データ] <収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)

<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)



[収録内容]

~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!
初回限定盤2のM3は’10/2/7から東京・日生劇場にて行われるステージ“You&Jin”で披露される赤西仁のソロ曲(新曲)です!



●通常盤

価格: \1,260[税込]
発売日:2010/02/10 1枚[組]

仕様] ※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2,通常盤で異なります。

[データ] <収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B
4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
(新星堂HPより)





わかっていた新曲だといえ、この豪華な収録を前に顔のニヤケが止まらないのはしょうがないことですよねぇ
(こう来たかーーー!!)
はい、もう全部買います、何があっても全部買います!!
(仁ファン、破産まっしぐら(笑))

イヤーもう、本当に!!仁のソロ曲が収録されるなんて誰が想像していたでしょうかッ。
まさか、まさかでただビックリしたけど、本当に嬉しい限りです(^^*)
仁が何度も音源化したいと言っていた「WONDER」が収録されるのか、それともまた別の曲なのか今はまだ未定みたいだけど、どの曲が来るにしろ楽しみなことには変わりないです!
後、初回限定版1の方には亀ちゃんのソロ曲も個人的にすごーく好きな楽曲だし、楽しみが1つ増えました♪

それに何と言っても、今回は新曲のPVとメイキングが二倍楽しめると言うのが豪華ですよね
THE D-MOTIONがPV撮りされていたことにもビックリしたけど両面Aと考えるとないこともないのかな?
それにシングルリリースってなると、雑誌、音楽番組とかの露出も始まり...
あぁ、もうこれからまた仁のいろんな姿、歌声に会えるんだったもう何でもいいやぁ(溶)
今の気持ちを表すとVERY HAPPYです (><*)
(何故に英語..(笑))
この冬は爆死を覚悟して、過ごして行きます!!!


うーん...けど1つどうしても思ってしまうのは、KAT-TUN全員の新曲が収録されて欲しかったかな(^^;)
2人ともリリース時に個人のお仕事で頑張ってる時期だから、そのこともあってだろうけど
他のファンの人達のことを考えると...ジャニーさん!!ってなりますよね。

で、発売日は2月10日ってことでちょっとヒヤっとしたんですけど...
これフラゲするとしたらら、前日は......私、仁様のソロコン参加日なんですが!!
確実に仁事で大パニック、フワッフワッな状態の時だよなぁって想像できます
(やっぱり今年は仁ファン爆死ですね(笑))
2月は本当に毎日、毎日大変だと思うけど、忙しすぎるのがまた幸せすぎですよねぇ(><*)




ってことで触れるのが遅くなりましたが、昨日から新年初のお休みでして、親戚の集まりに参加したりしていて更新がちょっぴり途絶えましたが、スマスマはばっちり鑑賞しました


フフフ....KAT-TUN最高です、あっくん最高ですッ!!!!
出番が来るまでいつもながら緊張はしていたけど、登場からヤケに興奮しまくりで(笑)
あのアフロで笑顔満開なあっくんが可愛いッーーー
みんな楽しそうにしてるし、最後の最後でミラクル起こるし、本当に最高なSMAP×KAT-TUNなOAでしたよね♪
世界に1つだけの花を歌ってる時に亀ちゃん、キムタク、仁で歌ってる時はもうーー込み上げてくるくるものがって感動ですよねぇ(><*)
(また1つ夢が叶いましたね!)
とにかくツボがたっくさんありまして、特にあっくんとか、あのあっくんとか!!
これから感想は少しづつ書き留めておくとして....リピの旅へ行きたいと思います♪




この新曲情報とスマスマで、ちょっぴり忘れていたんですけど
明日はKAT-TUNの特番ですよね♪
仁は確か黒木瞳さんと中野へロケしに行ってタップダンスとか果たして本当にやったのかな?
特番の方が終わると、続きで通常のカツカツもOAされるし、何とか22時には帰宅できるようにカツカツ目指してお仕事がんばるとします(><*)












カウコンをリピ中&J-Webで新年企画

うんもーーー何度見ても本当に可愛い(><*)
スニーカーぶる~すの仁と松潤の絡みが本当に良い!!
いたずらっ子全開の仁の笑顔に新年早々涙流れました(; ;)
(何でか後で泣けてくるんやけど(^^;))

あのホッペをツンツンしてる無邪気な少年のような笑顔、反則です
カメラが引いた後、松潤もやり返して、逃げてるし、最後はバシンッと叩かれてるし
このジャレ合い本当に可愛いなぁ~

希望~Yell~の縦笛をピロピロと陽気に服姿も美仁さんだったけど、可愛かったし、
(何故に今、TEN-G?(笑))
一番最後の決めポーズ、ワンテンポ遅れてるそんな姿も、可愛かったなぁ(><*)

後々、個人的に好きなのがKAT-TUNが挨拶している時のみんな
亀ちゃんと聖のあのやりとりも凄い面白かったし、その後ろで頑張ってピョンピョンとジャンプしてるじゅんのも面白くって
それに、亀ちゃんがとにかくキラキラの笑顔なんですよね~(^^*)
(亀ちゃんファンの方はこれ見れただけでも幸せな一年の始まりですよね(笑))
いつも挨拶は亀ちゃんが代表してやってくれていたるから、ゆっちが挨拶を頑張ってしてる姿も何だかKAT-TUNらしい

で、最後はあの不意打ちの松潤にBANDAGEの話題を振られたところですよねぇ♪
ちょっとビックリして慌てて答える所も可愛いし、最後嬉しそう、かつちょっぴり照れて「見て下さーい」って一言。
この一連の流れが本当に可愛すぎてジタバタ
もっちろん、もっちろん、何が起ころうとも何度でも観に行くよーー!!って
仁のファンは言い返したに違いないですね(^^*)
(おでこ出して、浮き気味なハットがまた可愛い☆)


あぁ、あまりにいろんな所が可愛くって今何故か胸がいっぱいで泣けて来たんですけど
今年のカウントダウンもたくさん仁が見れて幸せだったなぁ(o^∀^o)
(新着ショップ写も、もうそろそろ発売されるかな?)


で、カウントダウン見て、そのまま寝落ちしちゃって、仕事でバタバタしていたから昨日の夜にようやく知ったんですけど、カウコンで新曲の披露があったんですねーーー(><*)
オープニングでピースフル歌い、その後2曲続けて新曲を披露して
これ去年と全く同じで(去年はワンドロでしたよね)、今年もまた「THE-D-motion」と、「Love Yourself」を聴けたファンの方々が羨ましいなぁっと
「Love Yourself」は聞くところによると、切ない歌詞に爽やかなメロディーだとのことで、本当に楽しみです♪
(早く朗報舞い降りてこーーい



ジャニーズWebにて仁メッセージ&新年企画

仁からのお正月の挨拶で「☆☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆☆」とメッセージが更新され、
(A HAPPY NEW YEAR!>>仁へ)
新年企画として新年にまつわる質問が♪
仁は相変わらず一言が多かったけど(笑)今年のテーマを漢字一文字で表すと『仁』で
何だか嬉しいなぁっと(^^*)
自分の名前であるからって言ってくれて、シンプルだけどもそこにはいろんな意味が含まれているんだろうな。
(『仁』って文字は昔中国から伝わった時に『愛』って意味合いがあったんですよね♪)

後、「好きな冬ご飯は?」ってことでキムチ鍋と即答で、この子、お鍋好きですよね♪
私がキムチを食べられるものなら、食べるのにな(^^;)
って思ったけど、仁が好きなラー油にたくあんをディップも、たくあんが嫌いだからチャレンジしてないし
何かと、仁と自分の味覚ってちょっと合ってないんですよね(笑)

最後にファンに向けての明るくなる言葉(決めぜりふ)は、仁らしすぎる「マイペースに行きたいと思います!」と
ちょっと最後の答えは解釈が難しいけど、思わぬ新年の企画に嬉しいなってホッコリした気分に



今だ、お正月らしいこともできていない私で、この三が日もお仕事で終わってしまうんですよね(x x;)
しかも気が付けば、今日は私の21歳の誕生日であることを思い出したのは
親友ちゃんに言われてから気が付くという...(^^;)
こんな私も21歳かぁ...。
21歳は仁が留学をした年でもあって、今自分が実際にこの年になってみると、絶対に自分にはできない挑戦だなぁって改めて仁の凄さを感じました。
人間としても、まだまだ未熟で精神年齢は21歳にはほど遠い私ですが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



で、知ってる方は知ってるかと思うんですけど、今日この日は赤西仁の日なんですよね!!!
(昔、本人が設定しています(笑))
何でこの日なんだろう?って思っていたら、去年親友ちゃんが一言。
「仁っていう漢字がィ(1)二(2)、だからじゃない?」っと。
全然気が付かなかったけど、やっぱり仁自ら設定してくれた日が私の誕生日だとか
本当にめっちゃくちゃ嬉しいです(o^∀^o)




※コメントのお返事遅くなって申し訳ありません(><*)
(それにお友達の方々にも新年の挨拶など出来ていなくって申し訳ないです(汗))
返って来てから、お返事アップしていきますね!!

明けました&今年もカウコンから始まる♪

A HAPPY NEW YEAR 2010

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)



今年もカウコンから始まったみんなの活動、そして笑顔を見て、
気分的に良い1年が始まったと思っています

とうとう、今年の1月16日にはBANDAGEも公開が迫ってきたり、年明けからスマスマにKAT-TUNがゲストで出たりと……
いろんなことが始まっていきますね
どれも本当に楽しみだらけで、今から絶対に忘れられない年になるだろうと思っています



さぁ、今年もこの日はカウコンの感想をあげていこうかと
……そう思っているんですが、何せ元旦からお仕事でゆっくり綴る時間が
(帰ってきたら絶対追記します
去年もお仕事だったので毎年のことなんですが
風邪気味で薬の副作用で気が付いたら寝てました



でも覚えてるのは、ほっぺ、イジイジと縦笛と...仁のあの笑顔
(なんのこっちゃ!!(笑))

あの人数だから映った回数は少ないけど(カウコンはマルチアングルでが必要だと再確認!!)
仁が、楽しそうに笑っていて、1年の始まりから、心もほっこり幸せ気持ちになりました
(みんなも元気そうで何より!!

今頃、イベント事が好きな仁はお正月早々、ファミリーと初詣にでも行ってるかな??
仁ママのおせち料理とか食べてるかな?
2010年のカウントが始まって新たな1年が明けた瞬間も願ったのはやっぱり仁の笑顔や幸せ
これから映画の活動やソロコンも始まるし、
忙しくなる前に、大切な人達とステキな時間を過ごしてると良いな






では改めまして、新年明けましておめでとうございます
去年はお世話になりました
こんな私ですが、2010年も変わらずKAT-TUNや仁を応援して見守りたいと思います。
相変わらずグダグダしてるかもしれませんが、仁やKAT-TUNのことを私の言葉で伝えていきますね
どうぞ今年もGoing my way、イチゴ共々よろしくお願いしますm(_ _)m
(メール、コメント,年賀状ありがとうございました(^^*))

訪問者の皆様にとってこの1年が素晴らしい年となりますように

KAT-TUNや仁にたくさん会える年になりますように



新年のご挨拶と共に心からの感謝をここに


どうぞ良いお年をお過ごしください(*^^*)



さぁ、新年初のお仕事に行ってき~


プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
