fc2ブログ

Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      
≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫

2009年を振り返って...今年も変わらない想い

今年も最後の日になりましたね。
毎年言ってると思うけど、一年が本当に早い!

ブログを綴り始めてから、毎年この日、振り返り記事を書いているけど
今年も変わらない想いがあって、ずっとずっと私の中にあり続けるんですよね。
(♪~きっと何年もたってもさ、変われないものがある)


今年は私にとって、「休憩」の一年だったかな?
絶対になりたくなかったフリーターになってしまって、これからのこととか、すっごく不安でした。
この100年に一度の不況をという壁に随分悩まされたな(><*)
そもそも、自分は何がしたいんだろう?って夢も見つけられないまま...
けど本気でやりたいことを見つけたいなぁって真剣に思ったりもした。
個人的に、仕事のことで悩んだ一年でもあったけど、心からやりたい仕事を見つけたいって思ったから
今は休憩中でも良いかな?ってこれからの長い人生のだからこそ自分を甘やかしてみました。

けどいくら休憩中だからと言って、何も行動は取らないのはダメだと思い、何かとチャレンジした年でもあったな。
お仕事は、3つの職種を掛け持ちしてみたり、初めてOLやったり、派遣やったり、SHOP店員やったり
後は通信講座とかも初めて、自分の世界を広げるために私なりに進もうとしたんだったな。

学生から一気に就職浪人しちゃったけど、躓いたからこそ、何か見つけられるものがあるんじゃないかって、真っ直ぐ進むだけが正解でもないのかな...なんて。
これからどうなるかも、正直分からないままだけど、来年もマイペースにがんばります(><*)



個人的な振り返りはここまでにしておくとして...KAT-TUNにとっても仁にとってもいろんなことがあった一年ですよね。
1月から亀ちゃんのドラマが始まって、その主題歌「ONE DROP」をリリース。
と同時に後を追うようにゆっちのドラマも始まり「RESCUE」のシングルリリースも3月にありましたね。
その後にたっちゃんの初舞台ロミジュリがあったり。
4月下旬は、聖がドラマに出たり、「Break the Records」のアルバムも発売されて、5月にそのアルバムを掲げたドームツアーがあって、ドーム連続13日間という、大幅に記録を塗り替えましたね。
7月下旬は、地方のツアーが始まって、8月下旬には写真集も発売されましたよね。
そして9月には、仁がクリケイさんとフューチャリングしたり、LANDSでソロデビューの発表があって、亀ちゃんは舞台「ドリボズ」で頑張ってくれましたよね。ゆっちの2時間ドラマもありましたね。
11月下旬には映画BANDAGEの主題歌もリリースされて...雑誌の露出がもう大変すぎることになって
アカニシャーの私としては嬉しすぎる仁のソロコン「友&仁」も決定しましたね!!
12月はライブDVDも発売されて、ゆっくり浸っているところ♪
来年1月には、今年も亀ちゃんが頑張ってくれて、待ちに待った「BANDAGE」も、もう目の前

こうして、書き留めてみると本当にいろんなことがあって、お仕事が多かった分、たくさん彼らを見ることができて本当に幸せな一年だったなぁ
去年も言ったけど、仁にとってもKAT-TUNにとっても、充実できた一年でしたよね(^^*)


個人的にすっごく思い出深い出来事は、KAT-TUN事からいくと「LIVE」です♪
私の夢だった東京ドームに初めて参戦できたし、仁が住んでいる東京に初上陸した時は何とも言えない感動に襲われたな。
行く前からパニック(過呼吸)になったりして、意味不明な発言も多々あったかと(笑)
私が参戦した5月19日と20日は、東京ドーム初参戦と仁の住んでる街をこの目と肌で感じれた夢のような素晴らしすぎる2日間だったな
しかも、参戦した日がたまたま仁のプロデュースの日で、その次の日は亀ちゃんプロデュース。
アカニシャーとカメナシャーの2人の初東京ドームは願ってもない大喜びだったな♪
それに、今年は今までより一番、仁やKAT-TUNに会いに行けた年でもあって、
その時その時の、仁の姿や笑顔、声、どれも覚えている。
ファンと向き合おう、良いステージにしようと頑張ってくれて、その度に泣かされ笑顔をくれた
どの公演でも、みんな真剣にファンに向き合って、がんばってくれて楽しませてくれましたね♪
もう何度語ったか分からない「WONDER」も、生だと本当に最高で、地方ツアーで仁のマネッコしながら踊ったこととか昨日のことのように思い出せる。
その福岡コンでが最後の最後に私のいる方(三塁側、しかも目線ぴったり!!)大きく手を振ってくれたこととか...私にとっては全てかけがえのない大切な宝物のような思い出。
もちろん、大好きなKAT-TUNのみんなへの想いもより大きくなったな
KAT-TUNの良さが全面に出ているのがライブであって、KAT-TUNはやっぱりライブですよね(^^*)
ドキュメンタリーを見たのもあって、淡々そう感じるんですよね。
KAT-TUNにとってライブが原点であり、何よりも大切にしたい空間であり時間。
ファンとKAT-TUNが心のキャッチボールできる素晴らしいものだと思ってる。
彼らが見せてくれるダンス、歌声、笑顔。
これが全てであって、それ以上に素晴らしいものなんて何もない。
彼らが心を入れて発信してくれたものだから、私たちも心から返せる。
みんなの愛があるからこそのあの素晴らしさ。
本当の愛に触れてしまったら、もう離れられるわけがない。
WE ARE KAT-TUNの一員であり、運命共同体だと思ってる。
来年はどんな彼らを見せてくれるんでしょうか?(^^*)
最近久しぶりにNEIROを聞いていて、強く思ったんですけど...。

帰る場所は君が奏でるNEIROであり、みんなで奏でるNEIRO。

言葉じゃ表せない想いだから、こうして音楽にのせて君へと届けたい。




後、仁のお仕事で行くと2つ。
1つ目はクリケイさんと仁のフューチャリング曲「Helpless Night」
今でもリピの勢いが全然止まらない、私にとって大きなものを与えてくれた大切な曲。
初めて曲を聴いた次の日、これまた何とも言えない気持ちに襲われたんですよね。
前にもここで話したかもしれないけど、歌声だけでこんなにも心を動かされたんですよね。

ずっとずっと、仁の歌声だけを求めて生きてきたみたいで、やっとその歌声に出逢えたような感覚になったんですよね。
何千年も前から仁の歌声が聴きたくって待ち続けて探していたような...。
何だろう?本当に分からないけど、「やっと出逢えた」ってポツリと心が呟いて
自分が何でこんな風に感じたのか全く分からない、その一言を言った自分自身にびっくりした。
ずっとずっと仁の歌声を聞いてても、そんなこと思わなかったし、一体何が起こったんだろうって不思議な気分にもなったな。
(ここまで来ると溺愛、盲目を遙かに超えている(爆))
だから、この曲の仁の歌声を聴いたときの感動は凄く大きかったし、心から幸せな涙を流せた。
(「良かった、良かった、やっと出会えた」って心が叫びまくってるんですからね(笑))
仁の歌声が大好きすぎるとも思ったし、ずっとずっと聴きたい。
きっと、来世もこの仁の歌声だけを心が求めて旅にでると思う。
もっと、もっと歌が上手な人も、声が魅力的な人も世界にたくさんいるだろうけど
こんなに、心から涙を流して愛しい、素晴らしいと思えるのは仁の歌声だけしかない。
この曲で、私は仁の歌声に再び大きな恋をしたって思ってる。



最後は映画BANDAGEのことを。

「ムダなことなんて何1つない」

言葉で言うのは簡単なことであって実感することはあまりないことだと思う。
けれど仁の歩んできた道のりがこうして形になった。仁にとっても私たちにとっても大切な大切なお仕事。
あの涙を流し続けた半年も、こうしてこの映画出演に繋がって、本当に良かったです。
留学のこともそうだけど、仁が信念ををもって歩んできた過去がこんな今に繋がっているんですから。
仁がメイキングで見せた、キラキラのあの笑顔が忘れられない。
傷付いたことも不安だったこともいっぱいあったと思うけど、
自分を信じて...未来を信じた人にしか見えない特権。

あの笑顔がいろんなこと物語って伝えてくれるんです。
「本当に良かった」って喜びが満ち溢れては何度も何度も思った。
ずっと出たいって言っていた映画も楽しんで出来て、その楽しさや充実がこっちまでパワーをくれた。
私たち以上に仁がそれを感じているだろうから、余計に涙が出るほど嬉しい。


この映画で出会った共演者さんの皆さんや、そして仁を抜擢してくれた小林さんとの出会い。
何もかもが彼のプラスとなってることも心から嬉しくってしょうがないですよねぇ。
特に小林さんと仁との出会いが大きかったですよね(^^*)
お互い、心から信頼しあって、認め合って、その良き関係はプライベートにまで繋がって。
仁から小林さんの話を聞くときのあの雰囲気、本当に大好きでホッコリします♪

それに、また1つ仁の経験となって大きな財産になっていって、一皮むけて、成長していっている。
私の憶測にしかすぎないけど、仁のあの「WONDER」は、小林さんと出会ったってことも大きく関わっていると思うんですよね。
何て言うのかな...小林さんが仁のやりたい音楽を広げていってくれたというか。
道を広げてくれたような気がするんですよね。仁は小林さんのことをビューが常にある人って言っていたけど
仁もいろんな考えや想いに触れて、仁がやっていきたいビジョンがより明確になっていったと思うんですね。
本当のところは違うのかもしれないけど、何か大きなターニングポイントに出会ったんだろうなぁっと。
監督業をやってみたいって新たな夢を抱いたことだとか、全てが嬉しくって。
熱く語ったりはしないけど、未来を語る仁が好きで応援したくなります
夢を持つことは素晴らしいことだと思うし、私は仁だけにしか進めない道を歩いていって欲しい。
今までもそうだったし、仁だから信じられる。
仁が歩いていく道は必ず幸せに向かっている。




この一年間も、仁しか見えてない自分であったからこそ良く分かります。

この気持ちをまとめると「確信」です。


KAT-TUNはライブが原点だってこと。

仁には大きな可能性がまだまだあるってこと。

仁が大好きだってこの想いも。

他にも、ここに出し切れないくらいたっくさんある。
分かっていたけど、それを更にたたきつけられた確信を感じた一年です。
それが全て私にとっての幸せであることも改めて確信できた。


来年も、こうして変わらずKAT-TUNや仁と一緒に生きていたいな。
大きな記録を作るとか、特別な活動だとか、本当はどっちでもいい。
それが全てじゃないから。そこに幸せがなかったら、掴んだものがなければ意味はないと思ってる。
みんながいて、仁がいて、そこに笑顔が集まっていればそれで良い。
辛いこと、悲しいこともあると思うけど、
今その場所で変わらずに笑っていてくれることが私の望みであり、願いです。





そして、もう初めてから2年をすぎたこのブログ。
たくさんの人に出会わせてくれた大切なこの場所。
今年に入ってあることがあって、本音を出すと止めようって思ったこともあった。
綴ることに罪悪感を感じたり続けるのが恐くなったりもしたな。

そんな時、私を支えて下さったのが、ここに来て下さる訪問者の皆様がいてくれたから。
リン友さんの優しいお言葉に涙して、どれだけ救われたのかわからない。
こんな私を認めて応援して下さったこと本当に嬉しかったです(><*)
皆様がいてくれたから、私はこうしてブログを続けることができ、楽しくお話できたり
KAT-TUNを一緒に応援することができている。
ここがはじまりで、実際に会えて楽しい時間を過ごせた友達も少なからずいる。
本当に言葉じゃ表せないくらいに感謝感謝です


大切にしたい人達がここにいます。

出会えて本当によかったです。

ブログを続けるかどうかは大切な友達がいて応援してくれるから。

それだけで十分です。

言葉で繋がれたこの場所を大切にしたいです。


こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします
今年最後に大きなイベントもありますし、彼らの姿や笑顔と共に素敵な良いお年を...





振り返ると本当にいろんなことがあった一年でした。
涙が止まらない辛い夜もあったけど、それ以上に大きな幸せを感じられた年です。
家族がいて、友達がいて、KAT-TUNがいて...そして仁がいて。

こうして同じ時間を刻めること、同じ空の下にいること
こんな今が幸せすぎる、素晴らしすぎる。

みんながいてくれたから、私は今こうして笑っている。
たくさんの人に支えられて生かされてる。

だからこそ、今年もやっぱりこの言葉を一番に伝えたい。


聞き飽きたなんて言わないで下さいね(^^;)



大好きな仁やKAT-TUN、友達、訪問者の皆様...。
私の大切な人へ...心からの気持ちを込めて

そして命ある全ての者へ



Thank you for Everything














































スポンサーサイト



プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ