Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      
≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2009年を振り返って...今年も変わらない想い

今年も最後の日になりましたね。
毎年言ってると思うけど、一年が本当に早い!

ブログを綴り始めてから、毎年この日、振り返り記事を書いているけど
今年も変わらない想いがあって、ずっとずっと私の中にあり続けるんですよね。
(♪~きっと何年もたってもさ、変われないものがある)


今年は私にとって、「休憩」の一年だったかな?
絶対になりたくなかったフリーターになってしまって、これからのこととか、すっごく不安でした。
この100年に一度の不況をという壁に随分悩まされたな(><*)
そもそも、自分は何がしたいんだろう?って夢も見つけられないまま...
けど本気でやりたいことを見つけたいなぁって真剣に思ったりもした。
個人的に、仕事のことで悩んだ一年でもあったけど、心からやりたい仕事を見つけたいって思ったから
今は休憩中でも良いかな?ってこれからの長い人生のだからこそ自分を甘やかしてみました。

けどいくら休憩中だからと言って、何も行動は取らないのはダメだと思い、何かとチャレンジした年でもあったな。
お仕事は、3つの職種を掛け持ちしてみたり、初めてOLやったり、派遣やったり、SHOP店員やったり
後は通信講座とかも初めて、自分の世界を広げるために私なりに進もうとしたんだったな。

学生から一気に就職浪人しちゃったけど、躓いたからこそ、何か見つけられるものがあるんじゃないかって、真っ直ぐ進むだけが正解でもないのかな...なんて。
これからどうなるかも、正直分からないままだけど、来年もマイペースにがんばります(><*)



個人的な振り返りはここまでにしておくとして...KAT-TUNにとっても仁にとってもいろんなことがあった一年ですよね。
1月から亀ちゃんのドラマが始まって、その主題歌「ONE DROP」をリリース。
と同時に後を追うようにゆっちのドラマも始まり「RESCUE」のシングルリリースも3月にありましたね。
その後にたっちゃんの初舞台ロミジュリがあったり。
4月下旬は、聖がドラマに出たり、「Break the Records」のアルバムも発売されて、5月にそのアルバムを掲げたドームツアーがあって、ドーム連続13日間という、大幅に記録を塗り替えましたね。
7月下旬は、地方のツアーが始まって、8月下旬には写真集も発売されましたよね。
そして9月には、仁がクリケイさんとフューチャリングしたり、LANDSでソロデビューの発表があって、亀ちゃんは舞台「ドリボズ」で頑張ってくれましたよね。ゆっちの2時間ドラマもありましたね。
11月下旬には映画BANDAGEの主題歌もリリースされて...雑誌の露出がもう大変すぎることになって
アカニシャーの私としては嬉しすぎる仁のソロコン「友&仁」も決定しましたね!!
12月はライブDVDも発売されて、ゆっくり浸っているところ♪
来年1月には、今年も亀ちゃんが頑張ってくれて、待ちに待った「BANDAGE」も、もう目の前

こうして、書き留めてみると本当にいろんなことがあって、お仕事が多かった分、たくさん彼らを見ることができて本当に幸せな一年だったなぁ
去年も言ったけど、仁にとってもKAT-TUNにとっても、充実できた一年でしたよね(^^*)


個人的にすっごく思い出深い出来事は、KAT-TUN事からいくと「LIVE」です♪
私の夢だった東京ドームに初めて参戦できたし、仁が住んでいる東京に初上陸した時は何とも言えない感動に襲われたな。
行く前からパニック(過呼吸)になったりして、意味不明な発言も多々あったかと(笑)
私が参戦した5月19日と20日は、東京ドーム初参戦と仁の住んでる街をこの目と肌で感じれた夢のような素晴らしすぎる2日間だったな
しかも、参戦した日がたまたま仁のプロデュースの日で、その次の日は亀ちゃんプロデュース。
アカニシャーとカメナシャーの2人の初東京ドームは願ってもない大喜びだったな♪
それに、今年は今までより一番、仁やKAT-TUNに会いに行けた年でもあって、
その時その時の、仁の姿や笑顔、声、どれも覚えている。
ファンと向き合おう、良いステージにしようと頑張ってくれて、その度に泣かされ笑顔をくれた
どの公演でも、みんな真剣にファンに向き合って、がんばってくれて楽しませてくれましたね♪
もう何度語ったか分からない「WONDER」も、生だと本当に最高で、地方ツアーで仁のマネッコしながら踊ったこととか昨日のことのように思い出せる。
その福岡コンでが最後の最後に私のいる方(三塁側、しかも目線ぴったり!!)大きく手を振ってくれたこととか...私にとっては全てかけがえのない大切な宝物のような思い出。
もちろん、大好きなKAT-TUNのみんなへの想いもより大きくなったな
KAT-TUNの良さが全面に出ているのがライブであって、KAT-TUNはやっぱりライブですよね(^^*)
ドキュメンタリーを見たのもあって、淡々そう感じるんですよね。
KAT-TUNにとってライブが原点であり、何よりも大切にしたい空間であり時間。
ファンとKAT-TUNが心のキャッチボールできる素晴らしいものだと思ってる。
彼らが見せてくれるダンス、歌声、笑顔。
これが全てであって、それ以上に素晴らしいものなんて何もない。
彼らが心を入れて発信してくれたものだから、私たちも心から返せる。
みんなの愛があるからこそのあの素晴らしさ。
本当の愛に触れてしまったら、もう離れられるわけがない。
WE ARE KAT-TUNの一員であり、運命共同体だと思ってる。
来年はどんな彼らを見せてくれるんでしょうか?(^^*)
最近久しぶりにNEIROを聞いていて、強く思ったんですけど...。

帰る場所は君が奏でるNEIROであり、みんなで奏でるNEIRO。

言葉じゃ表せない想いだから、こうして音楽にのせて君へと届けたい。




後、仁のお仕事で行くと2つ。
1つ目はクリケイさんと仁のフューチャリング曲「Helpless Night」
今でもリピの勢いが全然止まらない、私にとって大きなものを与えてくれた大切な曲。
初めて曲を聴いた次の日、これまた何とも言えない気持ちに襲われたんですよね。
前にもここで話したかもしれないけど、歌声だけでこんなにも心を動かされたんですよね。

ずっとずっと、仁の歌声だけを求めて生きてきたみたいで、やっとその歌声に出逢えたような感覚になったんですよね。
何千年も前から仁の歌声が聴きたくって待ち続けて探していたような...。
何だろう?本当に分からないけど、「やっと出逢えた」ってポツリと心が呟いて
自分が何でこんな風に感じたのか全く分からない、その一言を言った自分自身にびっくりした。
ずっとずっと仁の歌声を聞いてても、そんなこと思わなかったし、一体何が起こったんだろうって不思議な気分にもなったな。
(ここまで来ると溺愛、盲目を遙かに超えている(爆))
だから、この曲の仁の歌声を聴いたときの感動は凄く大きかったし、心から幸せな涙を流せた。
(「良かった、良かった、やっと出会えた」って心が叫びまくってるんですからね(笑))
仁の歌声が大好きすぎるとも思ったし、ずっとずっと聴きたい。
きっと、来世もこの仁の歌声だけを心が求めて旅にでると思う。
もっと、もっと歌が上手な人も、声が魅力的な人も世界にたくさんいるだろうけど
こんなに、心から涙を流して愛しい、素晴らしいと思えるのは仁の歌声だけしかない。
この曲で、私は仁の歌声に再び大きな恋をしたって思ってる。



最後は映画BANDAGEのことを。

「ムダなことなんて何1つない」

言葉で言うのは簡単なことであって実感することはあまりないことだと思う。
けれど仁の歩んできた道のりがこうして形になった。仁にとっても私たちにとっても大切な大切なお仕事。
あの涙を流し続けた半年も、こうしてこの映画出演に繋がって、本当に良かったです。
留学のこともそうだけど、仁が信念ををもって歩んできた過去がこんな今に繋がっているんですから。
仁がメイキングで見せた、キラキラのあの笑顔が忘れられない。
傷付いたことも不安だったこともいっぱいあったと思うけど、
自分を信じて...未来を信じた人にしか見えない特権。

あの笑顔がいろんなこと物語って伝えてくれるんです。
「本当に良かった」って喜びが満ち溢れては何度も何度も思った。
ずっと出たいって言っていた映画も楽しんで出来て、その楽しさや充実がこっちまでパワーをくれた。
私たち以上に仁がそれを感じているだろうから、余計に涙が出るほど嬉しい。


この映画で出会った共演者さんの皆さんや、そして仁を抜擢してくれた小林さんとの出会い。
何もかもが彼のプラスとなってることも心から嬉しくってしょうがないですよねぇ。
特に小林さんと仁との出会いが大きかったですよね(^^*)
お互い、心から信頼しあって、認め合って、その良き関係はプライベートにまで繋がって。
仁から小林さんの話を聞くときのあの雰囲気、本当に大好きでホッコリします♪

それに、また1つ仁の経験となって大きな財産になっていって、一皮むけて、成長していっている。
私の憶測にしかすぎないけど、仁のあの「WONDER」は、小林さんと出会ったってことも大きく関わっていると思うんですよね。
何て言うのかな...小林さんが仁のやりたい音楽を広げていってくれたというか。
道を広げてくれたような気がするんですよね。仁は小林さんのことをビューが常にある人って言っていたけど
仁もいろんな考えや想いに触れて、仁がやっていきたいビジョンがより明確になっていったと思うんですね。
本当のところは違うのかもしれないけど、何か大きなターニングポイントに出会ったんだろうなぁっと。
監督業をやってみたいって新たな夢を抱いたことだとか、全てが嬉しくって。
熱く語ったりはしないけど、未来を語る仁が好きで応援したくなります
夢を持つことは素晴らしいことだと思うし、私は仁だけにしか進めない道を歩いていって欲しい。
今までもそうだったし、仁だから信じられる。
仁が歩いていく道は必ず幸せに向かっている。




この一年間も、仁しか見えてない自分であったからこそ良く分かります。

この気持ちをまとめると「確信」です。


KAT-TUNはライブが原点だってこと。

仁には大きな可能性がまだまだあるってこと。

仁が大好きだってこの想いも。

他にも、ここに出し切れないくらいたっくさんある。
分かっていたけど、それを更にたたきつけられた確信を感じた一年です。
それが全て私にとっての幸せであることも改めて確信できた。


来年も、こうして変わらずKAT-TUNや仁と一緒に生きていたいな。
大きな記録を作るとか、特別な活動だとか、本当はどっちでもいい。
それが全てじゃないから。そこに幸せがなかったら、掴んだものがなければ意味はないと思ってる。
みんながいて、仁がいて、そこに笑顔が集まっていればそれで良い。
辛いこと、悲しいこともあると思うけど、
今その場所で変わらずに笑っていてくれることが私の望みであり、願いです。





そして、もう初めてから2年をすぎたこのブログ。
たくさんの人に出会わせてくれた大切なこの場所。
今年に入ってあることがあって、本音を出すと止めようって思ったこともあった。
綴ることに罪悪感を感じたり続けるのが恐くなったりもしたな。

そんな時、私を支えて下さったのが、ここに来て下さる訪問者の皆様がいてくれたから。
リン友さんの優しいお言葉に涙して、どれだけ救われたのかわからない。
こんな私を認めて応援して下さったこと本当に嬉しかったです(><*)
皆様がいてくれたから、私はこうしてブログを続けることができ、楽しくお話できたり
KAT-TUNを一緒に応援することができている。
ここがはじまりで、実際に会えて楽しい時間を過ごせた友達も少なからずいる。
本当に言葉じゃ表せないくらいに感謝感謝です


大切にしたい人達がここにいます。

出会えて本当によかったです。

ブログを続けるかどうかは大切な友達がいて応援してくれるから。

それだけで十分です。

言葉で繋がれたこの場所を大切にしたいです。


こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします
今年最後に大きなイベントもありますし、彼らの姿や笑顔と共に素敵な良いお年を...





振り返ると本当にいろんなことがあった一年でした。
涙が止まらない辛い夜もあったけど、それ以上に大きな幸せを感じられた年です。
家族がいて、友達がいて、KAT-TUNがいて...そして仁がいて。

こうして同じ時間を刻めること、同じ空の下にいること
こんな今が幸せすぎる、素晴らしすぎる。

みんながいてくれたから、私は今こうして笑っている。
たくさんの人に支えられて生かされてる。

だからこそ、今年もやっぱりこの言葉を一番に伝えたい。


聞き飽きたなんて言わないで下さいね(^^;)



大好きな仁やKAT-TUN、友達、訪問者の皆様...。
私の大切な人へ...心からの気持ちを込めて

そして命ある全ての者へ



Thank you for Everything














































スポンサーサイト

アルバムOlymposに追加曲が&FLYING POSTMANPRESS」&帝国劇場に

昨日から、風邪気味のイチゴです(><*)
良く考えると今年初めての風邪だと思います(爆)
なので、昨日はブログお休みさてもらいました。
しかも、今日仕事で色々とありショックと気疲れで更に落ちています_| ̄|○
プライベートの時間にまで、仕事のことは持ち込みたくないけど...(x x;)
あぁ、今年も後三日なのに、最後の最後にこう言うことってあるんですね
(すいません...暗くなってしまいまして)



アルバム「Olympos」に追加曲


1.オリンポス
2.元気ska version
3.二十歳の戦争
4.勇気
5.鼓動
6.BANDAGE
7.二十歳の戦争 -Y's edition-
8.元気 perfect issue
9.サンキュー



二十歳の戦争にまた違ったバージョンが追加されましたね♪
この一曲は自分の好きな曲調とかもあって、凄い好きなんで、楽しみな限りです(^^*)
-Y's edition-って名前もあって、どんなものか全く想像は付きませんが、小林さんらしい、また独特の世界観があるんだろうなぁ、なんて思っています♪



「FLYING POSTMANPRESS」にBANDAGE関連記事


「FLYING POSTMANPRESS」という新星堂で配付されているフリーペーパーにBANDAGE関連の記事が掲載されているようです♪
記事自体が結構大きく扱われているようで、写真は既出のスタンドマイクで歌っているもののよう。
新星堂は、私の働いている店舗の中にあるので、すぐにでも取りに行けるので、手に入れたらまたここでも紹介するとしますね(^^*)
(どうか残っていますようにッ!!)



帝国劇場に「友&仁」のポスター

実はちょっと前から耳にしていたんですけど、帝国劇場に「友&仁」のコンサートの巨大ポスターが張り出されているようですね
写メを見せてもらったんですけど、白黒の写真がまたかっこよくって、巨大ポスターが三連で貼られているから、圧倒されますね(><*)
こういう情報を聞くと、お江戸が羨ましくなり、行きたくなります
(そうでなくっても東京は、個人的に聖地みたいな存在な所なのに(><*))

後、これみんな疑問に思ってるかと思うんですけど、何故に帝国劇場なんでしょうか?(笑)
何かの関連性?とか思っているんですけど、全然分からないです(^^;)
(これから、日生劇場にも同じポスターが貼られたりするのかなぁ?)



他にも、情報たくさんありますよねぇ(^^;)
(ごめんんさい、抜け抜けです
BANDAGEのCMのことや、メディア、タペストリー、グッツ...。
年末だけあって、やらなくちゃ行けないことがたくさん出てきて触れられずにいます。
雑誌の感想とかも、全く手に付けられていないし、
その前に雑誌の感想に手を付ける前に雑誌の整理をしないと(><*)
BANDAGEの雑誌だけでも凄いのに、他にもアイドル誌だとか全部まとめると、ハンパない量でして、なんとかしないと!!
ファイリングできていないまま、ザッとファイルにまとめられた記事がたーくさんありまして、その分厚さが普通じゃないです
たぶん、分厚目の雑誌、3冊分ぐらいはあるだろうなって推測されます
(愛カツのジョンを買ってたら、もっと凄いことになってるんだろうな)
明日は、高校からの親友ちゃんと遊びに行くので、明後日、大掃除も兼ねて、片付けようと思います!!
(1月も雑誌達が待ちかまえてることだし、頑張ろう!)




ではでは、手抜き記事ですが、このへんで~(><*)








デコとも★DXのCM&心のままに

うぅーー気を緩めた自分が間違えだったーー(><*)
ってことで、見事デコとも★DXのCM捕獲できず
MステのCM中にべにほっぺ編が流れたようで、速報頂いたとき、普通に電車に乗ってました...。
なので、お世話様の動画サイトで見てきました(^^;)


あのCMの仕上がり本当にキラキラのゴージャス、セレブなKAT-TUNですね
みんなゴージャスだったけど、仁のあのファーが特にそのオーラを醸し出していますよねぇ
最後のべにほっぺのオチがゆっちってのが予想的中だったんですけど、何だか可愛いって思ってしまうのは私だけ?
みんな面白かったって言っていたんですけど、個人的に可愛らしいなぁっと(^^*)
それにゆっちって元々マスコットキャラクターみたいな可愛いキャラですもんね(笑)

それからBGMとして流れていたKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」
何て言ったら良いのか分からない曲調だけど、ノリはいい感じの明るいポップな曲ですよね♪
あの「D-MOTION~♪」って言うのが凄く耳に残ります。
歌詞とかが聞きづらかったんですけど、これからリピリピしてセレブKAT-TUNと一緒に堪能します(^^*)





さぁ色々と情報が入ってきていますが、ちゃんと波には付いて行けてると思っています(笑)
試写会の続報だとか、BANDAGE関連の情報だとか...。
もちろん触れたいけど、ちょっとソッとしておきまして、この前言ってた雑誌の感想を。







良ければ、続きからどうぞ~♪







Mステスーパーライブ&仁マニュ&moreとMISSを購入&



ポニー&ハットの仁がかっこいいーーーー(><*)
どうしよう~もう、テンション上がりまくり
(個人的にあのままLOVEを歌って欲しくなりましたけど(笑))
この前のベストアーティストの時も思ったけど、ロクーンでの曲披露本当にかっこいい
どっちかっていうとRESCUREの方が好きなのもあって、凄い嬉しかったです♪
ワンドロでのあの盛り上げていくみんなの頑張ってる姿も何だか嬉しかったし良いステージだったなぁって(^^*)
(あの煽りがなきゃKAT-TUNじゃないッ(笑))
けど、やっぱり生ってこともあってドキドキ&緊張はしてしまった私ですが(^^;)

仁は立ちトークの時でも一切喋らなかったけど、元気そうな感じかな?
笑顔がなかったのがちょっと寂しかったけど歌もダンスも頑張っていたし、元気な姿見れて良かったです★☆
にしても、じゅんの...最後はまたやちゃったって感じだったけど
あのKAT-TUNらしい雰囲気、本当に良いですよね~ホッコリしました

ってことで、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう(*^^*)



で...仁はこの後、すぐに友達やら家族とのパーティーかな??
昨日に引き続き今日も、クリスマスだし、素敵な時間を過ごしてきて欲しいな。


クリスマス時期ってこともあり仁のマニュも近況報告とクリスマスを楽しんで下さいってことでしたね
ライブのこととか話してくれて、いろいろと考えてくれていることが覗えますね★☆
いきなり、親指がつったっていうのに、軽く突っ込んでしまったんですけど
その後の「おいとまします」が結構なツボでして(笑)、いやぁ...仁だけにあるんですね、こういうのも(笑)


後、今日は女性誌2誌moreとMISSをゲットしてきました!!
(SEVENTENNは棚に戻してきちゃいました(x x;))

最近の雑誌とかで仁からの言葉や考えを聞く度に、仁らしい解答が多く、不器用ながらも頑張って伝えてくれてた仁なんですけど、今回のmoreとMISSはそれいじょうにありのままの自分を伝えてくれていますよね。
もう、ウソも何もない本当の仁を自分の言葉で伝えてくれていて、凄く嬉しかったです。
ファンとしてはちょっと寂しいなぁって思う部分もあったんですけど、私はそんな仁が好きになったし、心のままに動いて貪欲で真っ直ぐに生きる仁が好きなんだなぁって改めて。
人それぞれ良いところもあれば、欠点もある。
長所が大きければ短所もその分大きくなってくる。
けど変わらず、仁の長所を分かってくれるライターさんにも感謝感謝です。
うん...ちょっとこの二誌も改めて細かい感想あげたいな。
仁が心から思ったことを正直に話してくれているんだから、私もありのままの素直な気持ちをここでひっそり綴ってみようかな...なんて。



ではでは、ちょっと時間がなくなってきたので、このへんで(><*)
今から親友ちゃんとオールしてきます







Merry X'mas&ちょこっとカツカツ&デコとも★DXのCMにKAT-TUN

on holy night.....



トナカイ 男の子クリスマスHappy Merry X'masクリスマスさとと-サンタクロース


       image9126458_20091224101634.jpg




今年もまたこの日が早い(><*)
ってなわけでここでも少しクリスマスらしさを取り入れてみました(笑)
今日も仕事で特別なことをしたりするわけでもなく...(ケーキもチキンも食べない(^^;))
でも、クリスマスの過ごし方なんて、人それぞれですもんね(笑)
ちなみに、私のお店ではクリスマスソングが常に流れていまして、ホワクリもその中の一員としてちゃんと流れていますので、機会を見つけながら浸りたいと思います♪

仁達はもう、毎年お決まりのようにパーティでも開いて楽しんでいるのかな??
イベント事大好きな仁だし、今日が待ち遠しいかったんじゃないかな♪
仁の口から色々と聞けたら嬉しいんですが、それよりも、仁が心からクリスマスを楽しめていたらいいな(この際、マニュアルで色々話してくれることを期待します!)
そんな私なんですけど、Mステ枠のMステスーパーライブは見事落選しまして...
当たらなかったらオールして親友ちゃんと遊ぼうってことになったので、こっちに変更!
もちろんリアルタイムでMステは見て、そして親友ちゃんと熱い夜を(笑)
ちなみにKAT-TUNのDVD鑑賞会もしようってことなんで、どんちゃん騒ぎしてきますッ!!
(人数は少ないけど、絶対にそうなるッ(笑))
明日は心もホッコリ楽しい一日になりそうです(^^*)

仁達もいろんな雑誌などでクリスマスについて話していることもあって、触れてみました♪

皆様もどうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(*^^*)








個人的に頭の中はホワクリがずっと流れてるのに(今日のこの日ってわけもあって(笑))
この朗報凄い嬉しいですよね(><*)

さぁやっと来たかってのが本当のところですが、新曲の続報待ちましょうね~♪
ってことで、いつもながら詳細を!!




『デコとも★DX』の年賀デコメ®TVCMに、あのKAT-TUNが登場
今ならKAT-TUNのオリジナル待受けもプレゼント!


株式会社エムティーアイが運営するデコメ配信サイト『デコとも★DX』は、12月25日(金)より人気グループKAT-TUNを起用した年賀デコメのTVCMを放映します。
またCM放映開始日より、当サイトにてKAT-TUNのオリジナル待受けを配信します。メンバー6人全員が揃った貴重な待受け画像は、ファン待望のプレゼントとなります。



<KAT-TUN出演TVCMについて>
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」


『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。
(株式会社エムティーアイHPより)



何が嬉しかったって新曲のことも何ですけど、私この、デコとも★DXのサイトたまたま登録していたんですよね(><*)
結構デコメとか好きで見ているだけで癒されるし、ちょくちょく利用させてもらっているんです(^^*)
そのお世話になっているサイト様のCMにKAT-TUNが起用されるという、この嬉しさッ!!
知ったときは驚いたけど、すっごく嬉しかったです♪

CMに使われる曲がKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」という曲のようで、タイトルからしてKAT-TUNらしいロックな感じの曲調なのかな?
けど、これがKAT-TUNのシングルA面に採用されるってことじゃなくカップリングあたりに収録されていそうですよね?
A面はきっと亀ちゃんドラマの主題歌が来そうだし...けど両面A面っていうのも良いですよね♪

明後日からCMも流れるようで、2種類あるんですね。
かっこよく決めてる彼らもいれば、コミカルな演技も見られる楽しい仕上がりのようで
最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装のようなんですが(笑)
たぶん、彼ですよね、間違えなく
(予想外を期待したいところだけど(笑))

CMが流れる25日からデコとも★DXでKAT-TUNの待ち受けも配信されるようだし、ささやかなKAT-TUNからのクリスマスプレゼントですね、本当に(^^*)






それから、昨日のカツカツーーー!!
あまりにニット帽の仁が可愛くって可愛くって始終やられていました(><*)
あの大きなボンボンも可愛いし、ニット帽+天狗も似合ってるし(笑)
(あそこで何も言わないのが可笑しかったけど、そんなところも好きッ!)
それに何と言ってもニット帽を被る瞬間の仁がもぅーーー可愛くって可愛くって、1人ジタバタ
クリスマス企画なのに、あんなにグダグダでしたが、仁があまりにも可愛かったので満足な内容でした♪

それに久しぶりのロクーン集まってのロケだし、良いですよねぇ(^^*)
仁亀信者としては、仁と亀ちゃんが一緒にお買い物組にいるのが何とも嬉しくって、裏側ではどんな話とかしていたんだろう?って気になります(><*)
まだリピできていないので、細かいツボとか書けないんですけど、イヤーーニット帽仁君、可愛すぎて愛しすぎます!!
返ってからリピしてまた細かいツボを追記しようと思います!!
しつこいけど....本当に昨日の仁は可愛すぎる(><*)



で、ちょっと凄いなぁって気になったのがクリスマスのイルミネーション
LEDのライトが凄いキレイに光っていて幻想的でしたね
私、あーいうイルミネーションって好きで、ヤケにボーッと見とれていましたが
仁はイルミネーションとか見たらワクワクするんですよね(笑)
けどさすがと言いたいのが、東京のライトアップ!!
大阪じゃあんなに豪華なものは滅多に見られないなぁ~って思います(^^;)
ましてや地元なんて絶対に不可能です(笑)




後は...昨日あたりかな?
ケータイの方のBANDAGE公式HPもリニューアルされていますね!
ケータイのコンテツでしかゲットできないBANDAGE公開日までのカウントダウン待ち受けがダウンロードできまして早速、ゲットしてきました♪
ケータイを開く度に毎回、画面が変わって凄いです!
ナツの部屋だとかスタジオだとか全10種類ぐらいあるんだったかな?
ちなみに公開日まで、23日!!
もう1ヶ月切ってることにようやく気付きドキドキしてきたんですが、毎回ケータイでチェックする度に嬉しさとドキドキがやってきそうです
みなさんも是非アクセスしてみて下さいね♪

ジャケ写アップ&WONDERに込めた想い

アハハハハハッッ(爆)

イヤーーもう、なんだろ?これ異様に忙しいッ!!
忙しすぎて笑えてしょうがないんですけど(笑)
(本当にお店の中で1人笑いを堪えていましたけど(爆))
クリスマス前って、本当に忙しいですよねぇ(><*)
どこもかしこも忙しくって、やっぱり繁忙期ですよね~。

けど、親御さんがお子さんの為に、クリスマスプレゼントを買って行かれる方が本当に多くって何だか凄いホッコリします(^^*)
お孫さんのためにプレゼント買うおばあちゃん、友達へとのプレゼントだとか...。
贈り物に込めた愛が、何だか良いなぁって素敵だなぁって♪
それに、ビックリしたんですけど、学校の先生とかも生徒さんにプレゼント送られたりするんですよね~。
過去の記憶で、先生からプレゼントなんて一度もなかったし、すっごい生徒さんへの愛を感じたな
日々、ささやかな愛だとかこんなに感じることなんてあんまりないのもあってか
素晴らしいなぁなんてちょっと感動している私なんですが(><*)



さぁ、こんなどうでも良い私的な日記はここらへんで置いておきまして...

J-WEBにてBANDAGEのジャケ写がアップされましたね~★☆
カナリかっこよくって、変な声が出そうになりましたが(笑)
でもでも、本当にかっこいいですよね~(><*)
初回限定版のみ買うつもりだったんですけど、通常版も誘惑されてきました
ブックレットも違うし、記念だし、これはもうお買い上げしちゃおうかな?
(お金は気にしない、気にしない...(え))



ってことで、今、全然感想の波に乗れてないな~ってことでライブDVDの感想をって思っています♪

まだまだ全然リピリピできていないんですけど、とあるとこはリピの嵐ですッ!!
私のことなんで、仁しかありませんよね(笑)
そうなんです、えぇ仁のソロWONDERをリピリピしまくってます♪




またちょっと個人的に綴っておきたくなったので続きから良ければどうぞ~





BANDAGE公式HPリニューアル&赤西仁が語る赤西仁(VOCE)

さっき、知ったんですけどBANDAGE公式HPがリニューアルされていますね
シンプルなデザインで行くのかと思っていんですけど、違うんですね。
けど、主演の仁を筆頭に共演者さんがドッと並んで豪華で勢いがありますよね♪
(フライヤーと同じですよね?)

フライヤーで思い出したんですけど、TOHOの映画館などでBANDAGEの大きな屏風が出現しているみたいですね!
その情報を聞いてから、梅田のTOHOまで「T.」を買うのと兼用で観に行ってみたんですけど
どこにもなかったんですよね(><*)
結構、TOHOの中でも規模が大きいしあると思ったんですけど、残念です













で、手前の記事に言ったように「VOCE」の感想を♪
結構、ピックアップして書いていますので、良ければどうぞ~




「T.」が素晴らしい!!

カルーアが美味しいッ(><*)



いやーーカルーアってこんなに美味しいんですね♪♬
この前、飲み会でカルーアミルクを初めて飲んだんですけど、間違えないです、あれは!!
確か、この前キャンプのオキテの時に、ホットカクテル作っていたのを思い出したんですけど
ゆっち作の『ホットカルーアミルク』あれ、絶対に自分の味覚に合うだろうな~(><*)
そういえば、じゅんのもコーヒーにカルーア混ぜていたし、これは私の大好きなコーヒーに+カルーアってことでこれも、美味しいんだろうなから♪♬
何やら、カルーア自体が酒屋に普通に売ってるみたいで、簡単にミルクと混ぜれば作れるようなんで
これから試しに買ってみようかな?って考えているところです♪
(仁作のカクテル?....これもいつか作ってみます(笑))



...いきなりこんな出だしからですが、またまたちょこっと雲隠れしてしまいました
(最近、本当にグダグダしてきたな(^^;))
何かあったとか、そういうのじゃないんですけど、さぼり癖が付いちゃうと、ダメですよね(汗)
(こういうのが自然消滅の原因で一番危ない(爆))
ってことで、私が引きこもってる時に、またいろんな情報やらが流れて、
さぁどれから綴っていったらいいのやら...(x x;)

取りあえず、すごかったのが雑誌祭りですよねッ!!
一体何冊買ったとか把握しきれてないんですけど、とにかくもの凄い量で。
それに追いつこうとして、浸っていたらブログ綴る時間が取れなかったということに...(^^;)
どの雑誌も素敵な仁を届けて下さって、嬉しくってドキドキしているんですが
一番のツボが「T.」です
これ、本当に凄いですよね~(><*)
ファンの皆さん揃っておっしゃってるけど、本当に本当に写真集のような仕上がりで素晴らしい一冊ですね!!
ビジュアルも良いし、やっぱり魅せ方かな?
ワイルドな雰囲気の仁などいろんな雰囲気を醸し出して魅せてくれていますよねぇ
その中でも一番ドキッっとしたのがギターを握って眠っている仁。
キレイな仁の顔が良く映えて、もうウットリです(溶)
(髪が乱れてるのも、また良いッ!!)
それに日差しも少し当たって柔らかくって優しい雰囲気が出てますよね。
あぁ...もう、この寝顔ショット見てると、本当に仁の人柄が滲み出ていますよね。
キレイな寝顔だけど、口を少し開けてるとことか、どこかあどけなくって...
こんな無防備な寝顔、ヤバイ、本当にヤバイくらいに愛しいです(><*)
(他のショットもかなり良かったですよね(ドキドキ))
インタビューもツボがたっくさんあるし、これは是非ともファンならお手に取って欲しい一冊です♪


さぁ、他にもたーーくさん雑誌感想が溜まっているんですけど、ひとまず置いておき(え)
とある1つの雑誌(VOCE)をピックアップして、感想ガッツリあげるとしますッ!!


今すぐはムリですが、これから別記事で上げるとしますね♬♪
(また後ですぐ出てきますッ)

それでは短いですが、このへんで失礼します(><*)





そう言えば、今日、明日は『クリスマスなんて大嫌い』が再放送されますね!!
翔くーーーんッ!!(全国放送して欲しかった(泣))
知ってる人は知ってると思いますが、えぇ私が初めて仁に出会ったのが、この翔君役を演じてる仁なんですよね。
もう、本当に覚えてるッ。
朝のWSで数秒映った翔君の笑顔に「このドラマ見たい」って思わされて、すごいこの人が気になって
結局、朝の時間帯で学校行く時間に放送だから、WS全部見れなくって、いつ放送されるのかわからなかったから実際のOAでは見てないけど、それから2週間後に私の親友ちゃんが仁に出会わせてくれて...
これが本当の仁との出会いになるんですよね。
けど、仁と本当に出会う前の、あの前ぶれ(WSで数秒映った翔君)は本当に今でも鮮明に覚えている。
動いてる仁を見たのもあの翔君演じる仁が初めてだったから、すっごい思い出深い作品なんですよね。
(翔君が素敵すぎる)

だから、全国放送されるものなら録画して形に残して置きたかったけど、いつか全国ネットで放送されることを遠い目で見ておくとします(^^;)





守りたいもの

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっとライブDVDの感想&二十歳の戦争をダウンロード&BANDAGE初日舞台挨拶決定&ベストアーティスト


いやぁね、そういう人だとは知ってはいたけど....
また、魅了されて...また、大きな大きな君の未来が少し感じたよ。
どれだけ羽ばたいていこうとするんだろうか。
いろんな涙が流れて、いろんな思いが交差したよ。



ってことで、ライブDVDの仁ソロ『WONDER』にやられまくったイチゴです(><*)
本当にビックリしました。
一番最初の私の感想は「何これ???」
(めっちゃくちゃ、動揺しまくりでした。)
私が見てきたWONDERと全く違う。
映像が編集されてるから?メロディーも少し大人っぽい仕上がり変わってるから?
(クリケイさんの声も少し変わっているように聞こえたんですが)
思い出に浸る気満々で見ていたんですけど、私が知っているWONDERと少し違って編曲(?)されてるのが凄い驚きました。
私が今まで参戦してきたコンで見てきたWONDERも、もっちろん、もう死んでも良いって思えるほど素敵すぎたけど
本当に凄いなぁ~~進化ですね、確実に。
きっと、1公演、1公演やる事に、より自分の音楽をものにしていったんですよね。
(そうなると、ツアーの北海道公演オーラスなんて、想像を絶するぐらいだろうな。)
今まで見知った仁がいきなり知らない人に見えて、存在が遠く感じたな。
いや、形姿は私が知っている仁なんですけど、なんだろ?あのオーラかな?
とにかく、絶句で涙で心臓が大変なことになったけど本当に素敵すぎました(><*)

ハハハハッッ。
(何故に笑う?)
そう思うと、仁のソロコン度肝ぬかれまくって、ビックリするぐらい魅了されまくるんだろうな。
今までのソロ曲もまた、ひと味もふた味も加えて発信してくれるだろうし
心臓がいくつあっても本当に足りないと思ってました(^^;)


私の予感的中です。
実は、クイーンコンの仁のソロを見てるときにある予感がしたんですよね。
二番のサビが終わって、Cメロ、そして小サビが終わっての間奏中にセンステからメインステに仁が戻るときの姿。
映像が編集されてるとこなんですけど、メインステに向かって走る後ろ姿の仁が
言葉では表されないぐらいにすっごいピカピカ輝いてるように感じて
「オレはもっと先を行く。もっと上を目指すから」
そう、後ろ姿が語っているように感じたんですよね。

今、思うと見事そうなってる仁が本当に凄すぎるんですよね。
映画BANDAGEだったり、LANDSの活動だったり、仁のソロコン。
留学を終えて返って来てからの初めての仁のソロが大きなメッセージを告げたように感じたのは、こうして今に繋がっているんですよね...。
(ってか、私だけがそういう風に感じただけかもしれませんが)
ドキュメンタリーのインタビューで、仁が言ってたましたよね。
「留学して良かった」って力強く一言。

今までずっと、分かっていたし、うまく言葉にできないのが本当に嫌になるんですけど
本当に本当に良かったなぁって思ってならないんですよね。
正に泣いた分の笑顔が待ってたとでも言うのでしょうか。
(泣いた分以上の幸せですけど。)

この話をしといて、うまくまとめられないんですけど(^^;)


とにかく、ライブDVD全てが丸々素晴らしい仕上がりで、みんなも本当にかっこよかったし
やっぱりロクーンが大好きだと思いました(o^∀^o)
(近所迷惑なぐらいに騒いだ(爆))
これは、絶対に感想上げねばなりませんよね!!
仁のソロ曲の感想ももっと細かく上げたいし、ツボも盛りだくさん♪
ドキュメンタリーも素晴らしく素敵だったし、絶対に感想がんばって上げよう(><*)
これから、時間見つけてリピリピしていきたいと思います☆★
(みなさんの感想もぜひぜひお聞かせ下さいねーー♪)


後それから、昨日『二十歳の戦争』の着うたフルをダウンロードしました!!
前奏が以外でビックリしたんですけど、この曲も、また何とも言えない素敵な曲ですよね...。
Aメロからの仁の歌声だとか、サビの盛り上がり、仁の歌声が今までにないくらいに切なくって、そして優しいハスキーボイス。
これ、本来の私なら号泣してるところなんですけど。
あまりに深くって、切なくって優しくって、涙がでないんですよね。
仁の歌声からも伝わってくる想いだとかも感じるんですけど、なんだろう?やっぱり深すぎるな。

この曲の間奏は、アルバムが出てからじっくりまた、上げるとしますね。



いきなり感想から書いちゃいましたが、今日は朗報が舞い込んできまして...
1月16日『BANDAGE 初日舞台挨拶』が決定しましたね★☆
(詳細はこちらからどうぞ)


うーん(><*)
東京となると地方組はやっぱり厳しいなぁ
この日は、仁のソロコンの一般販売日の受付日でもあるし...(本当になんでこの日なんだろうか!)
試写会の時の舞台挨拶の時に比べると倍率はマシになるみたいだけど
仁のソロコンの為に遠征費やらの出費とかも考えると今回はお見送りかな(x x;)
(今、キッツキツです(泣))


後は昨日のベストアーティスト!
生ってだけに妙に緊張しちゃう私でしたが、みんなかっこよく歌い上げてくれていましたね♪
明らかに仁は歌ってなくって口パクだったのがちょっと心配でした(><*)
(風邪とか引いてなかったらいいんだけど...)
久しぶりのロクーンがやっぱり嬉しいし、それにKAT-TUNはライブですよね☆★
ステージでのあの迫力とか雰囲気とか、めちゃくちゃかっこよかったな~

仁は、MステでBANDAGE披露したときのような格好で、オールバックポニーでしたね
結構逆毛にして固めてる感じで、あの最近してるピアス2つがキラキラしてもちろんあの腕時計も右腕にしっかりと。
このビジュアルだからだとかでは、絶対にないと思うんですけど

録画したものをうちの母がリビングで見ていたから一緒にリピしていたんですけど
ビックリしましたよもう(笑)
まさかまさかで、仁亀を間違えちゃってますからね(><*)
仁を亀ちゃんだと思い、亀ちゃんを仁だと思っていたようで、ファンの私からしたら、「えッ」って思うようなことで、これ一般の人だったら間違えたりするのかな?(^^;)
個人的に驚いたのはじゅんのだったんですけど、いつのまにあんなロッカーになっていたんでしょうか(笑)
髪の明るさもそうだし、あのアクセサリーとかも...結構ビックリでした。




さぁ、そして明日はまた雑誌祭りが始まりますね!!
テレビNAVI、テレビtaro、女性セブン
この3誌ですね♪全部お持ち帰りしたいところだけど、セブンは絶対に仁亀ファンなら財布の紐が緩みますよね(笑)
(タイトルが凄いですよねーー)

ちょびっと今さらながら記事&BANDAGEグッツ販売開始&ライブDVDゲット♪

ちょこっとお久しぶりです、イチゴです(><*)
(雲隠れしていましたーー)

久しぶりに、少し間だが空きましたが、生きてます(笑)


実は、仁のソロコンの結果が分かるまで、瀕死状態でブログも綴れない状態でした(x x;)
11日、当落メールが届いてから、めっちゃくちゃショックで、完全に心が折れて
もう、個人的に大変なことになっていました....。
14日のお昼までずっと、涙が止まらなくって、過呼吸になりながら号泣したり...(爆)
あれだけ涙を流し続けたのは仁の留学以来だったかな。
(ショックなことで泣いたのは)
実は、私...ハガキを記載している時に、会員番号の最初の文字Yを書いていなくてですねぇ...
(Yから始まる会員番号って記載がされていなかった為)
ハガキ出した、後から聞くとYがなかったら無効になるって噂を聞いてめっちゃくちゃヒヤヒヤしていたんですよね(><*)
そのせいもあって、ほとんど諦めかけていて病みかけだったんですが、無事に当選ハガキが届いたので、復活しました!!
もう~~本当に、本当に嬉しくって感涙の涙でした(; ;)
気がどうにかなりそうなくらい、仁の歌声さえも聴けない自分になっていたので、あのままじゃ、ずっと瀕死状態だったと思うので、ホッと一安心、心から喜びを感じましたね、もう(嬉泣)
結構な枚数出したんですけど、当選したのは一通だけでしたが、今は一度行けたら十分満足で幸せです
(仁ーーー本当にありがとう(叫))


ってことで、私が落ちに落ちまくっている時に、またたくさんのことがありまして(^^;)
一日じゃ到底上げれないぐらいの情報量ですよね。
一番は何だろう、ジャニーズ選抜運動会のことかな?
(遅くなりましたが、お疲れ様です♪)
昨日、スポ誌、WSにも取り上げられましたよね☆★

KAT-TUNのみんなが大活躍して、仁も楽しそうにサッカーしていたようで、大活躍だったみたいですね(^^*)
久しぶりに体を動かせただろうし、広いところでノビノビとサッカー出来て本当に楽しかっただろうなぁっと♪
で、仁亀ラバーとしてはツッコミたいところが、たくさんありまして、
2人がさり気なく会話してる姿だとか、動きがシンクロしていたりだとか、他には亀ちゃんが仁にツッコミ入れたり、
すごーく仲良しな様子があったんだとか(><*)
仁亀の絡みに激しく萌えました
大好きなタッキーとも楽しそうに、話していたり楽しんでいる様子をたくさん見せてくれたようで……
今となって本当によかったなぁって
(情報は入っていたんですけど、意識がもう、仁のソロコンのことでいっぱいいっぱいでした(x x;))


WSでも見たんですけど、ユニホォーム+ポニーの仁がめっちゃくちゃカッコイイ
長めに流してくれましたし、楽しそうな仁の姿に癒されました
(それにシュートしている姿がかっこいいッ!!)


後々、テレビ出演も2番組決まったようで

●グータンヌーボ 
(1/13【水】 23:00~23:24OA)
(TV Japanより)

●僕らの時代(フジテレビ)
OA日程(予定):1月17日(日)7:00-7:30AM
出演:赤西仁 小林武史 岩井俊二
(BANDAGE公式HPより)




グータンヌーボって番組は、女子的番組みたいで..(実はあんまり見たことないんです(^^;))
仁は質問攻めに合いそうな感じだとお聞きしました。
(仁はちょっと苦手そうかな?(汗))
いろんな意味で、ドキドキですがオンエアーが楽しみです(^^*)


17日のBANDAGE公開日の次の日は「僕らの音楽」に仁が出演するようで...これもあんまり知らない番組なんですけど、これが、前に小林さんが話して例の収録ですよね♪
なんと収録場所が『小林武史監督のお店「kurkku」明治神宮前』だそうで、ブログに添えられてる写真を見るとオシャレなカフェですよね~。
どんなトークが繰り広げられたのか気になりますが、仁の言葉で色々と語ってくれると良いですよね★☆


で、今日から日テレ屋Webにて、BANDAGEのグッツが販売開始のようです

グッツはシルエットのみで写真とかは使われてないものですね。
記念だから、どうしても欲しくなっちゃうけど、これからの出費を考えると抑えめにしなくちゃいけないかな(><*)
イヤホンアクセサリーとか結構可愛くってナツっぽいし、オタバレもしなさそうだし、良いなぁって思います♪

このBANDAGEのグッツはTOHOなどの映画館で、もうすでに販売されてるのかな?
まだだったら近々出てくるのかな?(「T」を買いに行くときにでも見てきます。)



そして、今日はお仕事がお休みでして、朝一からゲットしてきましたライブDVDをゆっくり堪能しようと思います♪
(今から心臓がドキドキしています
お店も、KAT-TUNのコーナーが結構、豪華にディスプレイされていまして...
惑星コンDVDのポスターなど貼られていました(^^*)

早速、パッケージだけ開けてみたんですが、凄い豪華な仕上がりであの光沢感が凄くって
これは、慎重に取り扱わなくちゃいけないですね
感想などはこれから、ゆっくり書いて行きますね★☆


で、今夜19時からはベストアーティストですね!!
久しぶりのリアルタイムで観ることができて、嬉しくってこっちの方でドキドキしているんですが
何やらKAT-TUNの曲は結構長めに披露してくれてるとのことで...メドレーですかね??
久しぶりのKAT-TUNで歌番組出演ですし、裏話とかもどこかで聞けたら良いですよね♪
どうか、みんなリラックスして楽しんで歌ってくれていたら...
(他の共演者さんとの絡みとかも気になりますね(笑))




ではでは、本当にグダグダで手抜きですが、すいませーーん(><*)











モテマナーのオキテ&CINEMA SQUAREとARENA37℃ゲット


こんばんは~イチゴです

私の職場の例KAT-TUNのことが気になっている先輩の話なんですけど
(また何度か話しをするかと思いますが(笑))
その先輩の彼氏さんの一言が妙にツボッてるイチゴですッ。
私の勘違いだったみたいなんですけど、結構KAT-TUNが好きになったみたいで
これからKAT-TUNのアルバムを再び貸すことになりました(^^*)
KAT-TUNの曲を男の人が貸して欲しがるなんて滅多にないことがら、本当に嬉しい♪
最近では男の人のファンも増えてきたって聞くんですけど、どうも感じることがなく。
けどこうして目に見える形でわかるのは、ファンとしては嬉しいな
(個人的な日記なので、ススッと流して下さいね(^^;))



カツカツ モテマナーのオキテ

スタジオでのトークの時の仁の被っているニット帽が可愛いですよね~
あれは確か、昨日発売のガイドでも被っていたものだし、ガイドの撮影とカツカツの収録は同じ日だったのかな?
で、たぶん皆さん気付かれたかと思うんですけど、仁がいつも履いているブーツがキレイになっていましたね(笑)


ではモテマナーの感想へ♪


今回のオキテはちょっとお堅い感じなのかな?って思っていたんですけどやっぱりバラエティー(笑)
オキテ先生がハードSな明らかな仁びいきで、面白かったです
(けど照れてるところだとか、女性目線からでも可愛らしいなぁっと)
ガツガツと食べる姿だとか仁らしくって良いですよね♪
担々麺を食べるときとか、チラチラと先生の顔を伺ったりする姿もツボだし
焼き魚の食べ方マナーは惜しかったですよね~。
あれ、鮎だったら正解だったみたいで、頑張って普段使わないであろう紙ナプキンとか使ってる姿がホントに可愛かったなぁ(><*)
マナーのオキテだからとか、そんなに気にしないで、ガツガツ食べる、食いぷっりとか見ていて気持ちよかったんですし、先生もきっと広い目で見てくれていますよね(^^*)
...で思ったけど、モグモグ仁、やっぱり好きです
おいしそうに「うんめぇ~~」とか言いながら食べる姿にドキドキもしつつ癒されますよね~
料理を作った人がそこにいたら、絶対に嬉しくなりますよね♪



そう言えば、じゅんのがプライベートで仁とご飯に言ったときのお会計エピソードを話してくれましたね(^^*)
スマートで紳士的な行動にキュンキュンしたんですけど、あれタッキーに教わったんですね♪
確か、結構前に、関ジャニの誰かが(名前が分からない(汗))、仁がした行動をタッキーからされたって言ってまして...、あ~確か関ジャニの人もそんなこと言ってたなぁって思い出しました☆
(いつかのHEY!×3でのトークで話してた気がします)
でもそれを実行するところとか見ると素敵ですよね~♡
(ってか尊敬しているタッキーだけにすぐ実践したくなるのかな?)


後、カツカツのCM中にライブDVDのCMが流れましたね~
たった数秒だったのに、すごい迫力で、見方が変わるとこれだけ圧倒されたものになるんだなぁって驚かせれながら見入ってしまい...、すでにあのCM見ただけで込みあがってくるものがあって、ちょっぴり泣きそうに(え)
WONDERやミラクルな仁のファンサだとか、レポ読んで見たいところとかたくさんあったし淡々と楽しみになって来ました(><*)
(朝からフライングゲットしてきます♪)


もう一つッ!!カツカツの予告から朗報が入って来ましたね~(≧∇≦)
1月6日の22時からカツカツのオキテSPってことで特番が決定したようでッ
今年も来ましたね~特番が!!
ちょっとBANDAGEラッシュや色んなことで特番のこととかすっかり忘れていたけど、こちらも本当の楽しみですよね~きっと通常のカツカツでも未公開映像とか流してくれそうだし、いろんな仁の姿が見れますね!!(過去を振り返って)
去年はパジャマパーティーとかしていたし、来年は何やるのかな?
企画やテーマがテレビ誌などで詳細出てくるのを待つとします(^^*)





で、で楽しみにしていたCINEMA SQUAREとARENA37℃をお持ち帰りしてきました

両紙、ページ数が多くって本当に満足でオススメな一冊ですッ!!
特にCINEMA SQUAREとか22Pもあって、次から次へとBANDAGEのページが続き、きっとこんなにページ数が多かったのは初めてのことじゃないですか??
それに両紙ともビジュアルが良くってめちゃくちゃかっこいい仁がいます(><*)
特にCINEMA SQUAREにはタバコ仁がいて...、スタンドマイクにタバコ仁は、反則波にかっこよかったです
(煙を口から出してる仁がこれまたもう~~~(><*))
インタビューや対談とかもツボだし、あぁーーーー!もうほっとんどがツボツボっ!!
(じゅんの名前が出てきたのも、妙なツボでした♪)
これ、本当に頑張って感想上げたいな~~!!
ページ数がハンパないだけに全部はちょっとキツイけど、上げたいところだけは綴ってみようかな。
ARENA37℃も、もちろん上げたいし、感想溜めてる数がめちゃくちゃな数だけど
映画公開と仁のソロコンが終わって少し落ち着いた頃にでも(爆)
(今さらながらの記事すぎますが(笑))





さぁっ!そして明日はついに仁のソロコンのメール応募での当選結果がわかる日ですね。
(今から緊張してヒヤヒヤしています)
メールの当選結果が始まるってことはハガキの当選結果も徐々に分かってくるということで...
これを考えると、本当に気が気じゃないんですよね(x x;)
結構な数を応募したんですけど、1つも当選してなかったら、マジで落ちますよね
(たぶんあまりのショックにブログ一日はお休みすると思われ...)
一般販売もあるし、これだけじゃないけど、あぁ~この倍率の高さを考えると病みそうな勢いです

皆さん、望み通り仁に会えることをお祈りしておきますッ!!



ゆっちマニュアルから&エコレゾブログ&、「FINE BOYS」&ガイド&BANDAGE試写会

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010年1月4日の「SMAP×SMAP」に&HEY!×3にKAT-TUN♪

こんばんは、イチゴです♪
まさか、年始からこんなビックな露出があるとは思わなかったですよねぇ(><*)
正にスペシャル!!夢の共演ですね(^^*)


2010年、第1回目の『SMAP×SMAP』は、SMAP単独の出演番組、生放送としては史上最長の4時間30分枠のスペシャル番組で展開することが決定した。今回は、世界中が注目するある人物がゲストとして登場するほか、一晩限りの特別企画として、未だかつて見たことのないスケールのドミノを行うことも決定している。SMAP自身がプロデュースしたという、美しくて感動的、そしてエキサイティングなドミノは目玉の一つになりそうだ。

また、スペシャルゲストを招いてのライブや、コントコーナー、さらにはKAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画が展開されるとのこと。こちらも見逃せない内容になっている。
(テレビドカッチHP)

一夜限りのスペシャル企画が展開されてるようで、ホントにホントに楽しみですよね(^^*)
歌とか披露してくれたりするのかな?
確実に仁はBANDAGEの宣伝しそうな感じがするけど(笑)
普段、SMAPの5人とKAT-TUNの絡みなんて早々と見られるわけじゅないし、貴重なOAとなりそうですね!!
リアルタイムで見れるのかがまだ分からないけど、4時間半頑張ってはるとします♪


それからさっき、速報でHEY!×3にKAT-TUNがVTRで出るかもってメールが来たんで見ていたんですけど
過去のVTRがバッチリ流れましたね(≧∇≦)
たぶん、あれは「ワンドロ」をリリースした時あたりかな?
あの亀ちゃんの髪型を見て、そんな感じがしたんですけど、あのKinKiさんとのトークも良く覚えています♪
未公開映像もちょこっと流れましたねッ!
仁と亀ちゃんの動きがシンクロしているのが何とも可愛くって癒されました
にしても久々にロクーン揃ったところを見た感じがするんですけど、やっぱり良いですよね♪
15日のベストアーティストが淡々と楽しみになってきました



今日はこんなところかな?
雑誌の感想とか全然で今日は手抜き記事ですが、すいまーせん(><*)



前半3誌&AneCanゲット&仁からの一行メッセージ

こんばんは~イチゴです♪
イヤー凄いですね...さすがクリスマスですね。
この時期クリスマスのプレゼントを買いに来る人が一気に増えて店内も繁忙期になりつつあります(><*)
けど、クリスマスの商品だとか、本当に可愛いもに囲まれてると癒されますよね
最近気になるキャラがいるんですけど、ミニーちゃんが大事にしているクマのぬいぐるみって分かりますか??
そのクマちゃんがめっちゃくちゃ可愛くって見てるだけでもう、癒されます(/∇\*)
他にもスージーズーのブーフだったり、ケアベア、今年はクマアイテムが人気ですよね
それから何と言っても私の中でのドツボがエルモとドナルドなんですよね(><*)
もう仁ファンさんなら分かった方もいますよね(笑)
エルモは、仁ママの特製おにぎりが入っていたエルモのジッパー袋から気になっていたし...
(これは確か、去年のMyojoに載っていたはず!!)
ドナルドは、女性誌だったかな?何かでドナルドが好きって言ってたら...
このエルモ、ドナルドを見る度に仁を思い出してドキドキしている自分がいます(笑)


って、私のいらない雑談はさておき...

今日は、前半3誌と、AneCanをゲットしてきました♪

このままではさすがにいけないと思い...ちょこっとですがこの4誌の感想を!!
(SEDAはこれからのラッシュに備えて泣く泣く諦めてきたんですけど、未練がまだ...(せ~~だ~~(叫))


Wink up&POTETO&duet

3誌とも黒ハット被った、クールでかっこいい仁がッ
(ビジュアルも結構良いですよね)
個人的なツボは、duetの仁かな?♪
ジャケットも着てハット被って結構かっこいい系でまとめているのに、インナーのミッキーがめっちゃくちゃ可愛いッッ昔からミッキーは好きって言ってるし、仁が選んだものなのかな?
このコーディネート個人的に、かなりツボに入ってやられました(><*)
(可愛いなぁ...もう(溶))

POTETO&duetはクリスマスをテーマにした特集ですね(^^*)
もう、ホントに変わりませんよね(笑)
家族と一緒に過ごすアットホームなクリスマスが大好きで、その時間を凄く大切にしてることが伝わってきますよね♪
クリスマスって言うイベント事が好きなことも、前から知ってはいたけど、仁の口から改めて聞くことで何だかホッコリした気分になります
(返ってくる答えが、仁らしくってどれも好きです
きっと、今まで楽しくって温かいクリスマスを過ごしてきたんだろうなって、仁の笑顔が自然と浮かび上がりますよね(^^*)
ちなみに、私は今年初めてMステのスーパーライブに応募したんですけど、それが奇跡的に当たったら最高にハッピーなクリスマスになることは間違えなしです(><*)
(今から、どれも全て神頼みですッ!!)

それからPOTETOのHEART BEAT KAT-TUNの「オレ達妄想族」のコーナーでは仁亀が担当ッ
これだけでも仁亀ラバーには嬉しくってニヘニヘ状態なのに...
仁が亀ちゃんのことを自然に「カメは...」って_| ̄|○
ちょ、ちょっこのナチュラルさ、さりげなさッ..仁亀信者にとっては楽園パラダイスの当然です(爆)
(「カメ」呼びに悶えまくりですッ(ギャー))
今年入って、仁が「カメ」呼びしたのって何回だろ?
数が少ないだけに、とにかくもう、嬉しすぎますよねぇ

あっ、そう言えば、仁亀事で思い出したんですけど...亀ちゃん達が「千葉観光」のオキテに行った回のカツカツあるじゃないですか?
あれオキテ土産で仁が卵かけご飯を食べてないのが何でか気になっていたんですけど
(あの子、卵かけご飯すきなのに)
何やらあの日の収録、亀ちゃんが朝ご飯抜きでお腹が空いてたみたいで、それを仁が知って「あげるッ」って亀ちゃんに譲ったってエピソードがあったようなんですね。
だから、何で亀ちゃんが食べていたのかここで謎は解けたし、仁亀ラバーとしては、何とも嬉しくなる裏話ですよね(≧∇≦)


AneCan

見出しの1ページ目のワイルドな仁がかっこいい~ッ!!
これって小型カメラ??ですよね?
ちょっとここで妄想が広がったんですけど(笑)、仁に撮られるって言うのも考えたらドキドキものですよねっ!!
(そう言えば、福岡のコンサートで仁に撮られていたファンを思い出しました。)
白黒のカメラのぞき込んでる表情もあんまり見れないし、もの作りしてる時の仁ってこういう表情なのかな?

インタビューは作品作りに対しての創造力に関してのことですね♪
ここでも仁は小林さんのクリエイティブな才能を褒める言葉があり...仁も凄い良い刺激になっていろんなものを吸収していきたいって言ってくれています(^^*)
仁ってホントにクリエイティブなこととか、一からものを作り出していくってことが好きですよね♪
久しぶりにお仕事に対しての熱意や、モノ作りが好きってことも“より良いものを...”って向上心が伝わってきます♪♪
それからちょこちょこ色んな雑誌の会話で出ていたけど「映画監督の仕事」に挑戦したいようで、新たな仁の夢も、この映画出演が決まった時のようにいつかは、叶えて欲しいって願っちゃいますよね。
きっと、小林さんに出会ったことで、その夢はリアルに大きくなって行っただろうし、仁自信も「最高の出会い」って言っていただけに、小林さんと仁との出会いが、心から嬉しいですよね(^^*)
小林さんと出会いで仁も確実にいろんなこと吸収して、だからこそ『WONDER』とかも、コンサート中、もう死んでも良いって思えるくらいに魅了されたし...。
何かあったんだろなぁって思っていたんですよね、『WONDER』をコンサートで見たときから。
その何かが「小林さんから受けた良い刺激」なんだろうなぁって、雑誌などの言葉からよく伝わって来ます。
きっと、仁のことだからまだまだやりたいことはいっぱいあると思うんです。
音楽以外にも他にも...。それが何かは分からないけど、1つずつ確実に、この映画のように自分の力で実現指せていってくれたら嬉しいなぁっと。
仁の夢は私の夢でもあるますから、「いつかいつか」って欲張りに毎日願い続ける自分がいたりします(爆)
私も含めそうなんですけど、最近の人って夢を持とうとする人が少ないから、夢を持ってる人って素晴らしい、素敵だって思うんです(^^*)
だからこそ、輝くと思うし、仁にはやりたいって思ったものを真っ直ぐにやっていて欲しいですよね


あッ、それから書くの忘れそうになったんですけど、、昨日やっと我が家に『日本映画navi』
オールバック、ポニーの仁のお顔がかっこよすぎますね~(><*)
(ページ数も多いし、読み応えありますね♪)
BANDAGEのお仕事も“かけがえのない体験”になったって言ってくれて、その言葉だけあれば、泣けてしょうがないですよね(; ;)
あっ、後、噂のキスシーンには思わず、悲鳴を上げそうになったけど(ひぃぃぃーー)
これ、写真なんですよね?動画になった時のことを思うと...。
(できるわけもないけど心の準備をしときます)



そう言えば、今日仁からのショートメッセージが更新されていますね(^^*)
短いけど、仁からメッセージだと思うと嬉しいですよね♪(可愛いですよね、もう)
お題の「LANDS LAST LIVE」の応募ももう少しで締め切りが迫ってきてるし、もう少しで抽選がされるのかと思うと緊張してきました(><*)

仁のソロコンもそうなんですけど、倍率のことを考えると、お腹が痛くなりそうだし、ヒヤヒヤと生きた心地がしないから、あんまり考えないようにしているんですけど...あぁ...当選発表まで、また色々と気になってしょうがないんだろうなぁ(x x;)
(気にしぃな自分がイヤすぎる(泣))



他には、BANDAGEの原作本が発売決定になったりとまた動きがあったりしましたが
今日はこんなところかな??


あっ、それから昨日はありがとうございました♪
私の年賀状欲しいって言ってくる人がいて嬉しかったです(^^*)
何気に関東に年賀状を送れるって言うのも個人的に嬉しくってッ♪
(だって、関東=東京に近いですよッ!!(笑))
東京に住んでるお友達が、ポストカードがゲット出来なかったらしく、あまった分を譲ってあげたんですけど
何だか、私が出すものが東京に行くってだけで嬉しくって感動していたんですよね(爆)
やっぱり、仁の住んでる東京だし、何か少しでも関連性があると嬉しくなってるヤツです(笑)
いつだったかな?ディズニーランドに行ったお友達が現地から電話してくれた時も関東の空気が電話越しに伝わっているのかと思うだけでドキドキしてたし、末期症状も更に拍車が掛かってきたこの頃です(><*)
(もう、かなり痛いファンです(爆))













15日ベストアーティストに仁♪&今夜読売テレビ「キューンに」BANDAGE紹介♪

最近雑誌運に恵まれてないイチゴです...こんばんはッ!
昨日発売の「ススめる!ぴあ」といい「日本映画navi」といいまだ手に入れられない状態です(><*)
日本映画naviは、送られてくるのを待っているんですけど、まだ届いてないし
「ススめる!ぴあ」は書店4件も回ったけど、どこにも置いておらず...
(梅田の某大型書店にも行ったのにッ(泣))
両紙、どちらとも素敵な仁がいるらしく、早く見たいんですけど見れず、焦らされています(x x;)
(「ススめる!ぴあ」は通販で頼もうかな)
オリスタは買おうかどうか迷ったんですけど、これからのことを考えて棚に戻してきてしまいました(^^;)
でも、オリスタのライターさんの言葉が素敵で、めっちゃくちゃ共感なんですよね!!
(”何とも人の心をかき乱す存在である。”って正にそれです!!)
私も、あんな風に感想を書けるボキャブラリーがあれば良いのになぁって改めて思います
(とにかく国語は苦手でした(特に作文))


あっ。それからめっちゃくちゃ嬉しい情報が入ってきて1人浮かれているんですけど
今年もベストアーティストにKAT-TUNの出演が決定しましたね(^^*)
(番協のお知らせがメールで届いたみたいなんですけど、やっぱり私のところには来ない(爆))
久しぶりのKAT-TUN全員での出演も嬉しいし
何と言っても生ッ!!リアルタイムが嬉しすぎです(≧∇≦)ノ
前のMステがリアルタイムで見れなかったから凄い落ちた時期もあったし、
やっと今の仁に会えるのかと思うと、15日の放送が本当に楽しみです(o^∀^o)

KAT-TUNで出演ってことになると、披露する曲はレスキューになるのかな?
季節的にホワクリでも可笑しくないし、メドレーになったりするのかな?
(もうこの際何でも良いってのが本音)
これから詳しい情報も出てきそうな感じだし、楽しみに待っておこう♪


で、今夜は読売テレビ「キューン!」という番組でBANAGEの紹介が放送されるようです♪
26:24分からの放送で関西ローカルの番組みたいなので関西方面の方は要チェックですね(^^*)
どれくらい流れるかなどの詳細は分からないけど、夜頑張ってはってみようと思います!!


後、カウコンについての詳細がフジテレビHPに載っているようでチケットの一般販売が12月12日から開始になったみたいです!!
お申し込みの方はこちらからどうぞ☆★
FC枠の申し込みはメールが届いてるようなんで、そこからの応募になるとのことです。


うぅ~~ん...今年もカウコンはお見逃しパターンになっちゃうな(x x;)
年末も、元旦も仕事だし、毎年のごとくお正月気分を味わえるのは、小正月に入らないとムリそうかな...
(毎年のことで慣れが出てきてたけど(^^;))
今年は一体どんな形でのカウコンになるのかな??
(LANDSでは歌ってくれたりとかも...期待して良いのかな?)
何でかうちの母もカウコンだけは一緒に毎年見てるので、こちらとしては意識しちゃうんですが
泣かないように頑張らなきゃな(><*)
けど、カウコンは毎年、めっちゃくちゃ幸せにしてもらって一年の初めから、かなりパワーもらえたりするんですよね(^^*)
これが生だったら相当だしいつか、カウコンに参戦できたら良いな(^^*)
(行けるとかの問題より倍率で苦しむことになるんだろうな(x x;))


そうだ、お正月ってことで、これからちょくちょく年賀状を作り始めようと思っているんですが
誰かいりますか??(笑)
(住所知っているお友達は、勝手に送りつけるつもりです
ハガキが余ってしまいそうなのもあるんですけど、こんな私からの年賀状が欲しいって方は
気軽に一言掛けて下さったらお送りしま~す☆
(まっ、私の年賀状なんか欲しいって人は滅多にいないと思いますが(^^;))
デザインはもちろんKAT-TUNにするんですけど写真のチョイスが迷いますがこれがまた楽しいですよね♪♪
(しかも選び出したら雑誌鑑賞会になっているという...(笑))







ではでは、このへんで失礼します♪




出会ってから今日まで本当にありがとう

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中京テレビにてBANDAGE試写会&二十歳の戦争が12月16日より配信♪

KAT-TUNの話が職場で出来るのってやっぱり良いですよね(^^*)
もう、とにかく盛り上がって楽しいッ♪
(ちゃんと仕事もしてます(笑))
例のKAT-TUNが気になっている先輩へCDと一緒にライブDVDも貸したんですけど、それを何やら彼氏さんと一緒に見たらしく、その感想が結構嬉しかったんですよね♪
男性の目線からでも、仁のハットは似合っているらしくファッションの参考になるみたいだし
それに、KAT-TUNのライブが楽しかったみたいで、
『コンサートがあったら行きたい』と言ってたようで(≧∇≦)♪
KAT-TUNが好きになったとかそういう訳じゃないみたいなんですけど、
ライブとしては面白いって思ったから、行きたいって思ったようなんですッ!
私たちファンからしたら、大好きな彼らに会えてる時点でたまらなく嬉しくってそれだけで楽しいんですけど
特に何とも思ってない人に『面白い』って言わせることができるKAT-TUNが凄いなって改めて(≧∇≦)
それにKAT-TUN自身も、私たちファンより、ファンじゃない人にそう言ってもらえる事の方が嬉しいんじゃないのかな?っと(^^*)
(KAT-TUNみんなが心を入れて作ったライブがそんな風に言ってもらえることが嬉しすぎますッ!)
こんな感想をリアルに聞けたのって間接的でも初めてだし、(男性って言う時点で(笑))
何だか凄いファンとしては嬉しかったなぁって
ちょっと、すっごい嬉しかったので個人的なKAT-TUN日記として上げてみました(笑)




ってことで、ここからは通常営業で行くとして(笑)

BANDAGEの試写会が中京テレビにて1月7日にて決定!!

開催日時
平成22年1月7日(木)
開場18:00 開演18:30


会場
愛知県勤労会館

主催
中京テレビ放送

募集人数
ペアで700組1,400名様御招待

募集期間
平成21年12月25日(金)必着有効


応募方法
※ペアでの応募受付となっております。ご注意ください。
※往復ハガキでの応募受付となっております。


これまた、凄い激戦になるんだろうなぁっと...(^^;)
東京での試写会より少しキャパが多いのかな?
名古屋の中京テレビが主催で試写会を行うみたいなんですけど、東海地方か...
東京よりは全然行きやすいし、近鉄特急一本で行けるから交通費も全然楽なんですけど
仕事の都合がまだ分からないし、シフトも出てないから行けるかどうかまだ分からないな(><*)
一応、再びチャンス到来なんで、西日本に住まれてる方はグッと出向きやすくなりますね♪
ってことで一応、お知らせしておきます!!


dowangoにて12月16日より、『二十歳の戦争』配信♪

着うたフル&着うたR&メロディーコールが先行配信のようで、アルバムより一足先に二十歳の戦争が聞けますね(^^*)
あの劇場予告の動画ではワンフレーズしか聴けなかったけど、それでも本当に素敵な曲だったし、仁のファンからも好評な一曲だし、嬉しいですよね♪
私も、バラードは大好きな人間なんで、楽しみです
(また涙腺が大変なことになるんだろうな(^^;))


で、今宵はカツカツでモテ釣りのオキテですね。
亀ちゃん達のグループだけの小窓の仁やみんなに癒されるとします



...たぶん抜けてるところ結構ありますよね(^^;)
(自ら諦めてる情報もあるし(え))
大きな情報は触れられてると思うんですけどプチ情報とか、カナリ飛ばしてます(爆)
この忙しさに、グダグダしてきたので、そろそろ気合いを入れて、溜まりに溜まった感想も上げるようにしないと(><*)
ではでは、今日もザックリな感じですがこの辺で

BANDAGE 公式写真集発売決定!!

もう、どれだけ嬉しくさせられた気が済むんでしょうね(><*)
BANDAGEの勢いが止まらなくってビックリだけど、
とにかく嬉しいです、嬉しすぎです(≧∇≦)



速報! 赤西仁さん初主演映画の公式写真集発売決定!
公開前から話題沸騰の『バンデイジ』は監督・音楽は小林武史さん、脚本は岩井俊二さん、主演がKAT-TUN赤西仁さんと超豪華ラインナップ! そのオフィシャルブックが1月7日に発売。詳細は今後お知らせします.
(マガジンハウスHP)

このリリースラッシュがとにかく凄くって若干パニックてる次第なんですけど(><*)
(もう心臓がいくらあっても足りませんね(笑))
本当に嬉しいの一言なんですけど、またお財布が瀕死状態でとにかくヤバイなぁって(x x;)
今まで結構、仁事でお金は使ってきた記憶はあるけど、今年がきっと過去最高額になるだろうな(^^;)
(この情報量も多さも過去最高ですね!)
とにかく、詰めれるところは詰めて、BANDAGE祭りとソロコンだけに諭吉を飛ばしていくつもりです!!

で、本題の写真集は、来年の1月7日に発売のようで、今まで素敵な仁をたくさん届けて下さった
マガジンハウスさんが出してくれるみたいで、これは期待大ですね(≧∇≦)
この写真集もBANDAGEと一貫性があるコンセプトで作られるのかな?
どんな仁が見れるのか今から本当に楽しみです♪


それから今日は(ってか昨日)は日本映画naviが発売でしたね。
この雑誌だけは近くの書店で取り扱いされてなかったようなんで通販で買ったため今だ手元にあらず
表紙はオールバッグポニーテールのキレイな仁らしく、掲載ページも多めと聞いてるので、楽しみです(^^*)

あッ、後ファミマのフリーペーパーのファミマプラス、ゲットしてきました☆
表紙はBANDAGEの宣伝用ポスターのものが使われています♪
仁がインタビューではなく、きぃちゃんがBANDAGEについて語ってくれています(^^*)
仁や小林さんとはまた違った言葉で映画の魅力を話してくれていて、また一段と楽しみになってきました♪


はぁ...取りあえず今日の情報はこんなところかな?
取り急ぎここでアップしておきますね!!




プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。