Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      
≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LANDSのミニアルバム&オリジナルサウンドトラック発売決定!!

やっぱり、来ましたね∩(≧∇≦)∩
確信とかはなかったんですけど、来るだろうなって。
嬉しくって嬉しくってテンション上がりっぱなし
顔のパーツ可笑しくなるぐらいニヤケてます(/∇\*)
さぁ、詳細ドバドバっと上げていきます!!




LANDS Olympus

発売日:2010/01/13 1枚[組]
価格: \2,100[税込]


仕様] 初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。

[データ] <収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)

赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!




サントラ 『ANOTHER BANDAGE』

発売日:2010/01/13 1枚[組]
価格: \2,800[税込]

[データ] <収録予定曲>
1.MAGIC LOVE / FISHMANS
2.MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD
3.サイコロ / 一青窈
4.REMIND ME / BACK DROP BOMB
5.CHASE / EL-MALO 
6.夜の海 遠い出会いに / Salyu
7.孤独の色 / 小林武史
8.ANSWER FOR… / BRAHMAN
9.コンパス / ハッピーズ


赤西仁×小林武史×岩井俊二!
映画『BANDAGE バンデイジ』全国ロードショーに先駆け、サントラ盤をリリース!
映画を彩るに相応しいラインナップで収録された劇中挿入歌を1枚にまとめ、『ANOTHER BANDAGE』としてのサウンドトラックが完成しました!
(新星堂HPより)



あぁ、どうしよう(; ;)
本当に嬉しくって涙腺緩んでしょうがないですよね。
今年は仁が大きくソロで活躍して、言葉じゃ表せないくらい嬉しいです!!
もちろん、新しい仁の歌声が聴けるも私としては、めっちゃくちゃ幸せだけど
それ以上に仁がこんな風にたくさんの曲にチャレンジできていることが嬉しい(><*)
大好きな歌を仕事して思いっきりできて、映画にソロコン...
仁本当に幸せですよね
そして、それと同じくらい私たちも幸せにしてくれて、もう本当に...(嬉泣)
(あぁ、本当にいくら涙しても足りない)
良く見てみると、アルバムの中の『勇気』って曲、仁が作詞として加わっているんですね。
これは小林さんと2人で作った物なのかな?
作詞することとかも好きだろうし、仁が少しでも”作る”作業に携われてることもファンとしては嬉しい♪
私の大好きな二十歳の戦争も音源化して欲しかったものだし全て、楽しみすぎますね(o^∀^o)



後、同時にオリジナルサウンドトラックとかも発売されるようですね(^^*)BANDAGEの挿入歌に使われているものが収録され...音だけの鑑賞とかも好きなんで楽しみです♪
一青窈さんの名前が入ってるのにビックリしたけど、どんなサウンドが映画中には使われているんだろう?
2番目に収録されてる曲なんか、タイトルからして誰かさんを感じさせるものだし、この楽曲のタイトルだけでも、少し映画の世界観が想像できたりしますね。
とにかくどちらも楽しみなことには変わりないし、明日にでも新星堂によって予約してくるとします♪



で、今日はスポ誌で情報上がりましたけど、亀ちゃんの1月のクールとして「ヤマトナデシコ七変化」に主演として出演が決まりましたね☆★
(共演者に手越くんもいるし、亀ちゃん心強いだろうな(^^*))
お決まりの冬ドラマも公式に情報が出て、亀ちゃんファンの方には待ちに待ったって感じですよね♪
亀ちゃんが主演ってことは、主題歌としてKAT-TUNの曲がくるからもしれないし
新曲もそろそろ期待したいところですね!!
(何気に3月発売のレスキューから結構間が空いてますよね(^^;))
これ、原作は漫画だったかな?
どっちにしろ、主役として頑張る亀ちゃんを今年もこっそり楽しむとします♪♬
(おめでとう、亀ちゃん






CDTVでハニカミ仁♪&諸々と


この前言ってたように、私が勤めているお店でKAT-TUNの曲(Break the Records)を流しました♪
もうーーテンション上がりっぱなし、心乱れまくり(爆)
(今年のドームコン思い出して仕事中泣きそうになってました(爆))
KAT-TUNの曲がずっと店内で流れているなんて滅多にないし
しかも貴重なアルバム曲まで流れてるし、すごい不思議な感覚でドキドキしていました。
で、聖のソロ曲のPIERROTを流していたんですけど、あれ流していいのかなぁ?(笑)
雑貨屋さんだから低学年の子供さんとかたくさん来てる中で「どけよこらッ」って(爆)
しかも店の雰囲気と真逆の雰囲気だから、何とも言えず...(^^;)
まぁ、良いんじゃない?(笑)って先輩と話しながらもう、結局のところずっと流していたんですけど
久々に聴くと、やっぱり我らがKAT-TUNの曲は本当にかっこいいですよね♪
(急になに?笑)
で、例の「KAT-TUNが気になってる先輩」にKAT-TUNの曲を流しているときに言われたんですけど、
「KAT-TUNってジャニーズっぽくないね」ってお決まりの文句が(笑)
それからファンとして嬉しくなることをすぐに言ってくれて...
「こうして聴いてみるとKAT-TUNって色んな曲を歌いこなして凄いね!!」って言ってくれて
「バラードもしっとり歌い、激しい曲も歌いこなしてるのってジャニーズの中でKAT-TUNぐらいじゃない?」って言ってくれて、すっごく嬉しかったです(o^∀^o)
やっぱり分かってくれる人には分かってくれるんだなぁって意気投合でした♪



で、個人的な雑談はこれくらいにして...昨日(ってか今日)はCDTVでしたね(^^*)
曲が始まるまでの紹介VTRの仁が可愛くって癒されました♪
始まりからセーターのポケットに手を突っ込んでモゴモゴさせてるのが可笑しかったけど
そんなところも仁らしいなって愛しくなり、ほっこり気分★☆
2人で曲振りするときの「どうぞ!!」って掛け声も見事合わずグダグダだったけど
お互いに失敗して照れ笑いするところが可愛くって微笑ましかったです(^^*)
きっと2人ともこういうの慣れてない感じだしやっぱり似てるなぁっと(笑)

CDTVでも、曲披露してる時は仁、緊張していた感じですよね?
でもでもかっこよく歌いこなしていたし、伝わってくるものもあったので頑張っていましたよね。
(やっぱりそんなところが好きすぎて泣きそうになってました(嬉泣))
相変わらす、落ちつて見れず、一杯一杯なんですけど、どうしたもんだか(x x;)

これで、音楽番組の出演はこれで最後かと思うと寂しくなったけど
どの番組でも素敵な仁を届けてくれて感謝です(><*)


そう言えば、毎年恒例の、KAT-TUNのカレンダーの予約開始が始まったようで☆
(もうそんな時期になったのか)
今年は日めくりタイプみたいなので、たくさんの素敵なショットがまた見れるのかと思うと楽しみですね(^^*)
今のところはwithのHPで予約ができるようで、これから各書店でも予約受付が開始しそうかな?


あっ。後、Famima.comで「全国共通映画鑑賞券付きLANDSオフィシャルバンダナ」が販売になったようで、予約開始も始まったようです♪
(受け渡しは来年の1月9日のようです!)
.....。
欲しいのは山々だけど、これからの出費を考えるとお見送りかな(><*)
どんなデザインかだとか気になるし、記念だからファンとしては欲しいけど
やっぱり、このお財布の悲鳴がヤバイ時は、雑誌とか仁の顔が映ってるの優先かな
一応、ここでもお知らせしておきますね。





HAPPY BIRTH DAY じゅんの


HAPPY BIRTH DAY 24TH じゅんの田口淳之介


24歳のお誕生日おめでとう、じゅんの
そして、タグチャー(合ってますか?(笑))の皆様おめでとうございます(*^^*)

本日発売の「オリスタ」、「+ACT」、「with」ゲット

昨日、私の職場の先輩と話していたんですけど、イヤーー嬉しかったッ(≧∇≦)
私がKAT-TUN好きだってことを話したら、実はその先輩も
KAT-TUNが好きッ....とまではいかなかったんですけど
最近KAT-TUNのことが気になってきているらしく、
「CDを貸しましょうか?」って話になったら、「是非お願いッ」と頼まれたので
こう言うときファンって、異様に燃えますよね(笑)
(それはもう、ファンになって欲しくってたまらない!!)
ちなみに私は、今雑貨屋さんで働いていまして、店内で流す音楽が何でも良いらしく、
流したい曲があったら持ってきて下さいって言われまして...
ここはもう、我らがKAT-TUNの曲を流すしかないですよねッ(≧∇≦)
もちろん仁のソロ曲も流したいし、シングル以外の曲もた~くさん流させてもらおうかな(笑)
かなりハイテンションになると思うし、仕事に支障がでないようにしなくちゃいけないけど(^^;)


で、何やら今朝はめざましでPVと仁へのインタビューが流れたようで
全くはっていなく、普通に寝いていた為に見れず仕舞い(><*)
(とことんWSには運がない...)
後で、動画サイト様にお世話になってきます(^^;)

えーーそれから、昨日はスポ誌でBANDAGEの前売り券とCDの売れ行きが絶好調だとの記事があがりましたね(><*)
私は、朝刊ゲット間に合わず手に入れられなかったんですけど
画像を見せてもらったところによると、写真は以前出ていたものでちょっとホッとしました(^^;)

とにかく、前売り券の売れ行きが凄かったらしく
東宝実写史上最高の初日7万枚の売れ行き
過去のヒット作の売れ行きを大幅に塗り替えたみたいで、最高のスタートダッシュが切れたようで(^^*)

前の記事でも上げたように売り上げが好調なのは知っていたんですけど
東宝史上最高という言葉を聞いて、凄いッ驚いきました。
まぁ、ライブの応募ステッカーが付いていたこともあるんだろうけど
それだけコアなファンが多いってことで。
仁も「とっても嬉しい」って喜びのコメントを聞けたし、ただ嬉しくなる結果ですよね(^^*)


そして、今日も雑誌ラッシュの日で「オリスタ」、「+ACT」、「with」を連れて帰ってきました☆★

「オリスタ」、「+ACT」は、とにかく記事がなが~くって凄い読み応えたっぷりです♪
+ACTなんて一万字インタビューなだけ、仁がかなり頑張ってる様子が覗えます(笑)
(そんなところがまた仁らしくって好きだなぁって(^^*))
オリスタは、小林さんとの対談で、もうーーこれがホントに良くって♪
仁の言葉足らずなところを、小林さんが付け足してくれてる感じで、読んでいて
仁のことを分かってくれてさり気なくフォローして下さってることが伝わってきて嬉しいです☆★
それに、KAT-TUNファンとして絶対に嬉しくなるところがあったし、
仁亀信者にはドツボなところもあってツボがたくさんあります♪
印象に残ってるのが例のあの撮影かと思うと...
(愛する亀ちゃんとのラブゲーム、そりゃ印象に残っているでしょう、仁君(笑))

ビジュアルは断然、+ACTの方がかっこよくって美仁だけど
オリスタの、小林さんとのツーショットも仁が自然な感じな表情だし
一番最後の2人で歩いてるとこが親子みたいでホントにドツボです(><*)
(見ていて何とも微笑ましくなりましたが(^^*))

withも結構美仁さんでビジュアル良いですよね♪
ベーグル食べて何かを飲んでる日常生活の一場面にありそうな仁がツボでキュンキュン
凄いナチュラルな雰囲気が出て好きなショットです。
仁のインタビューも触れたいところがたくさんあるんですけど、ライターさんの言葉に共感してならない部分があるんですよね(><*)
タイトルからして納得できるものだし、ライターさんの言葉が嬉しかったです♪



この3誌も時間があるものならゆっくりと感想を上げたいけど、+ACTなんて書く前から一万字の威力に、負けて諦めモードに入っているんですけど、ピックアップにしたり工夫して
少しでもコンパクトに感想を上げれるようにしなくちゃなぁって(><*)



そして、今日あたりからBANDAGEの小冊子が劇場に設置されているらしく、画像見せてもらったんですけど合計3Pですが、映画のストーリー、登場人物の紹介やナツのショットなどが載っているようで豪華な仕上がりのようです
全国各劇場で設置ラックにて配付されてるのかがわからないんですけど、東宝の映画館になら置かれていそうかな?
前売り券と同様、すぐになくなりそうなんで早い目に取りに行った方が良さそうですね(><*)


後は、今日時間がズレたようだけど「シネマガ」ですね♪
(26:00~26:15分の時間帯に変更のようです。)
映画と曲紹介があるようでチェックですね







以下、BANDAGEについて語っています♪




Eternalに号泣&おめでとう♪&テレビ誌とan・anゲット&ちょこっとカツカツ

うんもうーーー本当にどれだけ涙流したら良いんだろう(; ;)
見事『Eteral』を聴き、号泣していたイチゴです(泣)
もう、この曲、本当に言葉が出てこなく、初めて聴いたとき、メロディーだけで泣けました。
そして、歌詞もとあるところで拝見してきたけど、それを見た瞬間も号泣で(; ;)
本当に本当に優しくって、ピュアで温かい歌詞の数々。
仁が作る世界観が本当に優しすぎて、言葉に出来ない。
作曲したバラードの曲調もキレイすぎて、温かくって優しい音色♪
分かっていたけど、何て心がキレイな人なんだろう。
きっと、彼の心を除けたら、あまりに純粋すぎて優しくって、いくら涙しても足りない。
私が一番に弾かれた仁の心の魅力...。
こんなのを聴いて、泣くなっていう方がおかしいッ!!
ちょっと、これは、BANDAGE祭りが少し落ち着いたらじっくりと感想上げたいな(><*)

感想も上げたいけど、どうか、生歌ももちろん聴きたいッ!!
うん、絶対に絶対に一度は聴きたくてたまらないな(><*)


今日もまたBANDAGE関連の情報が山ほどあって、凄いですよねぇ
ちょっとドバドバと上げていくとして...まずは25日付でBANDAEがオリコンディリーランキングで、1位を獲得したことと、前売り券の売り上げが好調なことがッ!!

赤西仁主演「BANDAGE」前売券が完売状態に
2009年11月25日(水) 18時12分
 KAT-TUNの赤西仁の映画初主演作「BANDAGE(バンデイジ)」の劇場前売券が前代未聞の売上枚数を記録。発売初日だけ約7万枚が売れ、完売となる劇場も発生していることが分かった。

 「BANDAGE」は、赤西仁が映画初主演を果たし、プロデュースに音楽プロデューサー・小林武史、映画監督・岩井俊二が名を連ねる話題作。バンドブームに沸く90年代を舞台に、LANDS(ランズ)というバンドを組む若者たちの青春を描く。

 公開前から大きな話題を呼んでいるこの作品。劇場前売券についてくる応募ステッカーを、25日発売のLANDSの主題歌CDの封入はがきに貼り付けて応募すると、抽選で1400組2800名を「LANDS:LAST LIVE」に招待するというスペシャル企画も後押しし、劇場から前売券が消えるほどの勢いを見せている。

 また、LANDSの主題歌「BANDAGE」は、25日付のオリコンデイリーチャートで初登場1位を獲得。劇場公開に向けて、早くも快進撃が始まった。(TV LIFE抜粋)


BANDAGE、オリコン1位おめでとう~~(o^∀^o)
何度も言ってますが、私、本当に数字にはこだわりがないんですが
今回ばかりは特別なCDリリースだから本当に嬉しい(^^*)
仁も知っていたら絶対に喜んでいますよね♪
それに、BANDAGEの前売り券の売れ行きも好調だし、ファンとしても嬉しい限り♪
彼のやりたかったことが、こんな風に輝かしいスタートを切れて本当に良かったなぁって思います(^^*)
(本当に愛されてますもんねぇ、彼は

おしゃまさんもブログでおっしゃってくれていたけど、CDも売れ行きがカナリ凄いみたいで
私も昨日買ったときは、私がまとめ買いしたため、陳列台がカラになりかけでしたからね(笑)
きっと、全国のショップもそんな感じなんだろうなぁって思います。
(嬉しいことだけど、ライブの倍率の高さをどうしても気にしてしまう(x x;))


あッ、それから、仁からメールが届いたみたいですね(><*)
友達から、教えてもらってビックリしたけど、私のところには来てないんですよね
たぶんアドレス変更したのをそのままにしていたから、この頃まったくFCからメールが来ないんだろうけど...
で、仁のソロコンのこともあるし、登録しなおしていたんですが、どうもうまくいかず苦戦
設定変更にエラーがずっと出ていて、登録できないんですよね(*´⌒`)
(なんでや~)
うんもーーこんなことになるんだったら、時間かけてでも粘っておくんだった


で、今日仕事前にゲットしてきた、テレビ誌とan・an♪

ジョンはとにかく、仁のビジュアルが良くって凄くキレイですよね
とにかくキレイ過ぎて、本屋さんでチラ見した時、絶句のリアクションが思わず出たぐらい(爆)
これ、一度観だしたら、時が止まりそうなくらいに惹きつけられますよね...。
(だからドキドキして大変)
インタビュー欄は少し少なめだけど、内容が濃くって良かったかと(^^*)
(これも詳しく感想を頑張ってあげたい!)

ガイドは、表紙から仁のキレイなアップで、本屋さんで見つけた時、それはそれは嬉しくなりましたが(><*)
いつもと変わらない黒ハットにジャケットって感じだけど、ガイドもビジュアルは結構良いですよね
それに、仁のインタビューも是非とも触れたいところがあるし、これも機会を見て感想をと思っているんですが...(^^;)
(感想溜めまくってもう、すっごいごちゃごちゃ(x x;))

an・anはLANDSのメンバー5人でのトークとグラビア☆★
仁はいつもの黒ハットに黒ジャケ♪
(お得意の見下し系のショットや流し目がかっこいい!!)
トークから伝わる本当のバンドのような様子や、信頼感や仲の良さが撮影裏の会話から感じられます。
(本当に仕事仲間に恵まれたことが嬉しい(^^*))

で、さっきカツカツ観ていたんですけど、BMXにチャレンジする仁がホントにかっこいいですよね
負けず嫌いな仁君は、私の中でもツボツボなんで、こういう仁、凄い好きだなぁ(><*)
仁は見事、オキテ先生の課題にクリアーして、BMXを頂いて...
仁もそうだけど、じゅんのもゆっちも、本当に運動神経といかう、運動センスが良いですよね
(いろんな技をちょっとずつこなして行くたびに思わず拍手と嬉しさが)
私がとにかく運動音痴だから、羨ましいです(笑)

運動が終わってお待ちかねのBBQも、本当に良い雰囲気で癒されますよね(^^*)
(みんな笑って美味しいって言ってるあの雰囲気、微笑ましい限り♪)
モグモグ仁が、可愛くって美味しそうに食べる表情が良いですよね~~
そうそう、仁達が森三中さん達の為に作ったオリジナルホットカクテル!!
仁が作ったのは、オレンジティーな感じのカクテルなのかな?
じゃんのが作ったのも個人的に気になったけど、仁が考えたカクテルも機会を見て試して飲んでみたいなぁって思います(^^*)

焚き火を前に仁が甘い言葉を言わされそうになってるときの仁の嫌そうな表情もカナリ、ツボってドキドキだった私(爆)
何だか、可愛いって思ってジタバタしていたんですが、決してSではありません(笑)
で、仁がどうして大島さんにあんなことを聞いたのかは気になるところだったけど
最終的にまた仁が投げ飛ばしてるところなんかを見ると、笑えますよね(笑)
(でも、そんなやりとりもまた仁も楽しそうですよね♪)

他にもツボなとこがあったけどカツカツはこんな感じで終わっておくとします(^^;)


昨日からBANDAGEのPVやら曲をリピリピ中なんですが、何だか自分でも信じられないくらいに、末期症状が悪化しつつあります(爆)
楽曲もそうなんですけど、PV見てるだけで涙腺崩壊してるし、それにメイキングでも涙が(; ;)
PV見て涙したのは、たぶんホワクリ以来だし、メイキング見て泣いたのはこれが初めてかな?
仁が笑ってるとこでも、涙流しながら笑ってる自分がいるんですよね(^^;)
ってか、もうBANDAGEが絡むと仁のどんな姿を見ても愛しくって涙が...(泣)
PVとメイキングは絶対に感想上げる気、満々なんですけど、時間がかかりそう(><*)
(とりあえずできるだけ落ち着いて見なくちゃいけない)
でもでも、こんな今が本当に幸せですよね(^^*)
(忙しさもうれし涙も、全部が全部、仁からの贈り物
















昨日の山ピーのコンサートでミラクルが!!&HEY!×3感想&フライングゲット

昨日の山ピーのソロコンに仁が登場したようですね(><*)(ギャア)
ゲストとして行くであろう事は想定内だったと思うんですが
まさかまさかの、そこで山ピーとのコラボが2つも!!

まずは、仁が結婚する友達のために仁が作詞・作曲した「Eternal」という曲を
山ピーとデュエットして初披露したみたいですね
(凄い感動する曲のようです
2人とも音合わせとかできていなかったようで、自分の声や音も聞こえなかったようで
また歌いと話していたらしく、仁のソロコンで、この曲を歌いたいと言っていたそうで!!

後は、アンコールで一緒に青春アミーゴ歌ったらしく、とっても可愛くって、楽しそうだったってことも耳にしました(山ピーとアミーゴってッ!!])
ってことは、亀ちゃんのパートを仁が歌ったのかな?
これ、昨日限りのスペシャルコラボだったに違いないだろうし、貴重すぎですよね!
(2008年のカウコンの青春アミーゴを思い出しますよねぇ)

今日の山ピーのコンサートに行った仁のファン、このミラクルすぎる出来事を見れて本当に羨ましいッッ(><*)

初披露の曲は、仁のソロコンで披露される確率が高いだろうけど、山ピーがゲストで来たときしかムリだろうな
その回にたまたま参戦できたらいいけど、倍率がハンパなく高そうだしその分、参戦する回数も希望より遙かに少なくなることを考えると...聴けるのは難しいのかな?
どんな曲調だとかは聴いてないけど、結婚式用の曲だとか、本当に素敵な曲なんだろうな
(仁が作詞・作曲してる時点で、感動系の曲歌われたら、涙腺が大変なことになりそう(え))

山ピーとの青春アミーゴも是非とも一度は観ておきたいし、友達と山ピーのソロコンDVD化しないかなぁ?って話していたんですが、どうなんだろう?
カメラが入ってたとかは聞いてないんですが、私たちの知らないところで、こっそりカメラが回っていることを期待しておきますッッ!!

そして、昨日はHEY!HEY!HEY!

トークではとにかく、仁が可愛くってッッ(><*)
(もうずっと、キュンキュン)
絶対出るだろうなぁって思っていた、仁のおすすめ食べ合わせの『たくあんにラー油ディップ』もダウンタウンの2人には受け入れられず...(笑)
(ってか、世の中では受け入れられてない?)
私も隣で見ていた母に「あんた仁のファンやから、マネして食べや」ってサラッと言ってきたんですけど、私どうもたくあんが苦手で、その時点でアウトなんですよね(^^;)
(いくら仁が好きでもこれはマネできないです)
でもでも、他の2つなら、全部食べれるものなんで、機会があれば、チャレンジしてみようと思います!

個人的なツボは食べ合わせを紹介する前にフリップの紙を剥がした後、キレイにたたんでいるのが可愛いですよねぇ
(どうしたらいんだろうっておどおどしてる姿がもうーーー♡)
ちょこちょこ笑顔見せてくれたり、いろんな表情が可愛いなぁって癒されてキュンキュンです(><*)

曲披露はMステと違って映像がキレイでいろんなアングルから見せてくれていましたね
これはMステと一緒だけど、HEY!HEY!HEY!の時もカナリ緊張しちゃってますよね
(あんなにファンの人が近くにいたらやっぱり緊張しちゃったりするのかな?)
目線もキョロキョロとどこ向いてるか分からない感じだけどこれ、仁らしいなって思うし
何より頑張って、丁寧に歌ってる感じが凄く伝わって来ました(><*)
そんなところが妙に素敵で愛しくって、Mステの時にはうまく感想に出来なかったんですけど
緊張してる姿も心配だけど、何故だか観ていたくって、愛しいなってずっとドキドキ
やっぱり、BANDAGE歌われると涙腺緩む私がいます(泣)

ってことで、HEY!HEY!HEY!のレポもウェブの方で出て、最後のファンへの挨拶が仁らしく素直なところが可愛くって好きだなぁって(><*)
(しゃべるの苦手なんでって...)


そして、今日、BANDAGEフライングゲットしてきましたぁーー!


20091124204414_20091124205511.jpg  20091124205444_20091124205713.jpg



私が買ってきたお店は丸ビルの中にある大きなタワレコだったんで
ポスターがあり、売り場のディスプレイも結構手が込んでいました(^^*)
(隣には山ピーが)
何やら上のポスター今日からタワレコとHMVでの期間限定スペシャルポスターらしく
私の分はタワレコVerで、HMV.Verもこれとはまた違ったポスターが貼られてるとのこと。
(近々HMVにも寄ってこよう♬)
で、5年近く仁のファンだけど、こんなにCDをまとめて買ったのは初めてです(笑)
まぁ、RANDSのライブの為なんですけど、私の隣で仁らしきファンの方も
数枚購入していたんで、仁の人気を改めてΣ(゜゜)


で、待ちに待ったクリアな音源で聴いたし、PV+メイキングも観てきました!!

あぁ~~また私の言葉では到底追いつけない仕上がりですね(><*)
PVも想像以上の仕上がりで、撮影現場も凄いセットになっていましたね!
あまりに凄くって、仁も言ってたけど小林さんの世界観凄いですよね~。
確か、コラージュとか言ってたけど、小林さんの発信したいものとかも凄く伝わってくるなぁ。
あと個人的に思ったけど、共演者さん達の服装や小物なんかを観て
枠に捕らわれない、正にボーダーレスな雰囲気出てますよね。
こうじゃなきゃいけないっていう固定概念を外して現代の人らしいワールドワイドな感じですよね。
(仁の感想は次の記事でたっぷりと!!)
こうして聴いたり、観たりしてると、どれも凄く新鮮で
仁がソロで曲を出してることとか、1人でPVに出てるとことか...
今さらなんですけど、凄い事なんだと実感してきました。
(ソロデビュー決定した時の嬉しさが蘇ってくる(; ;))
ダメだなぁ...やっぱりどうしてもBANDAGE聴くと涙腺緩んでしまうし、PVもクオリティが凄かったし、メイキングも仁が楽しそうで本当に良かったです(嬉泣)

一番最初、放心状態で見終わったら、メイキングの後にはBANDAGEの公式HPにもアップされてる劇場予告の動画も一緒に収録されていましたね!!
(本当にびっくりした!)
DVDだから、映像も音もキレイなせいあってか、何度見ても凄いし、あの世界観もナツもホントにホントに変わらず大好きです(><*)
結構記念になるものだし、DVDに収録されていて嬉しかったです(^^*)

では、楽曲とPVはこれからガッツリと堪能したいと思います♪♬



そして、明日は雑誌ラッシュに突入でテレビ誌(ジョン、ガイド)とan・anですね(^^*)
(どれも本当に楽しみです♪)
何やら1月に入ってから女性誌にたくさん出るって聞いたんですけど
またまた嬉しい悲鳴ですね(><*)
(マジで節約モードに入らなくては


ではでは~仁の歌声に酔いしれて


BANDAGEリピリピ中♪&Mステレポ&ショートメッセージ連載スタート

何度聴いても、“BANDAGE”の仁、本当に本当に素敵ですよね~
今、結構な回数リピしたと思うんですけど、涙腺は緩みます
何度かリピして思ったんですけど、凄いですよね~本当にッ!!
聴けば聴くほど深みが増してくるというか、仁の伝えたい想いだとかもそれに比例して、いろんなこと伝わってくるような...。
仁が歌う姿は、私の中でも特別な何かがあって、魅了されて、それこそ虜状態なんですけど(爆)
うーん...やっぱり、仁の真っ直ぐな想いが含まれてるから、こんなに惹きつけられて、魅了されてずっと聴いていたい音楽になるんだろうなぁ。
自分でもどこがツボったのか、全然分からないけど、とにかく、素敵すぎて愛しい気持ちで溢れる
まだまだリピは止まりそうじゃないです(笑)


そういえば、ウェブの方でMステのレポが出ていますね~。
仁の裏での頑張りだとか、仁と山ピーがお互いをフォローしてる部分だとか、どれも本当に嬉しくって本当に、山ピーがいてくれて良かったですよね(^^*)
山ピーにとっても仁が一緒にいてくれて、リラックスできたみたいだし、仁だけじゃなく山ピーもそうだったんだ~っと嬉しくなりました。
(結構、余裕そうに見えていたんですけど、実は違ったんですね。)
本当に羨ましすぎるぐらいの良い関係ですよね~♪
そんな2人が交わす笑顔だとか、雰囲気がとにかく好きだから、とにかく微笑ましい限り(^^*)
(Mステの2人のツボも相変わらずツボだらけです★☆)

それから新たに、仁の期間限定ショートメッセージの連載が始まり、BANDAGE公開まで、ショートメッセージが掲載されるみたいですね(^^*)
(ショートメッセージっていうのが何とも仁らしいですよね(笑))
昨日から開設されたみたいだけど、まだメッセージは出ていないので、来週からの連載になるのかな?
実は私、有閑倶楽部の時とか、こういう連載を期待していたんで、凄く嬉しいです♪
毎週土曜日に仁から何を発信してくれるのか分からないけど、仁らしいメッセージを楽しみに待ちたいと思います
(映画のことかな?それともリアル?)



今こんなところかな?


とにかく毎日凄い量の情報量だからホントに心配


また何か、出てきたら追記もしつつ、感想も少しずつ手を付けていくとします(^^;)
(ホントにグダグダ



ではでは、これから仕事に行ってきます(^^*)

前売り券ゲット&日刊 Saturday ジャニーズ&Mステ♪

20091121100406_20091121105748.jpg



朝一で地元の映画館に行き、前売り券をゲットしてきました、イチゴです♪
(皆さんは無事にゲットできましたでしょうか??)
私が行ったところは、ショッピングモールの中にある映画館だったこともあり、
私、変なところで待っていまして、慌てて入り口を探して映画館へ行ったらオープンしていて、もうすでにちょっとした列ができてました。(この時点でショッピングモール自体は開店せず、焦りまくりました)
けど、大して待つこともなく無事に前売り券もゲットできて安心です(^^*)
大阪の方では、梅田・難波のTOHOがとにかく、凄い長蛇の列だったようで、梅田まで出なくて良かったです(^^;)

ちょこっと耳にしたんですけど、東京の方では9時代に特典がなくなったところや
お昼には、前売り券の販売自体がなくなったところがあると聞いたんですが
さすが仁.....、凄すぎますね(^^;)


あっ。特典のポストカードは計3枚でその内、1枚が仁★☆
とにかく、かっこよくってワイルド
ナツって感じが出てますよね(^^*)



それから、映画館行く途中にゲットしてきた日刊

20091121130803_20091121133005.jpg


お友達からどのくらい記事が大きいかは画像でお教えしてもらっていたんですけど
実際にみると結構な大きく記事を使ってくれて、ビックリですよね~Σ(゜゜)
結構ビジュアルも良くってかっこいいし、インタビューも結構、仁喋ってくれてます♪
仁らしい解答のものもあって、そんなところが妙に愛しいです(^^*)
自分のことを普通の人だって思ってるのも仁らしい感覚だし、これは以前から何度も話してくれてますよね~(笑)ちょっとはタレントだってことを自覚を持った方がいいんだろうけど、そこもまた仁の良さですよね
それからちょっと気になった、仁がいつもしてる時計について話してくれています♪
この腕時計、結構前から付けていて、これを見ると何だか安心します
ジェイコブという黒人のラッパーさんが良く付けていたブランドらしく、ネットで探して買ったんだとか。
これはメンズものっぽいけど、レディーズとしても使えそうかな?♪
(前から欲しかったけど、結構欲しくなってきた
他にも、休日に友達の大学に紛れ込んだ話だとか、映画についてなど、話してくれています★☆
これも、詳しく感想をって思ってるんですけど、ひとまずソッとしておきます(^^;)



そうだ、そうだ!!昨日LANDSのライブのキャパが出ましたね~!!
19日に2回あって、1400組2800名様の招待。
スタッフさん達も頑張ってくれた結果なんだろうけど、バンドのライブってなるとやっぱり箱が小さい方がいいですもんね~~。
今日のチケット前売り券の売れ行きを見て、仁の人気を改めて思い知ったので倍率の高さもそれに比例するってことで....このライブも結構な激戦になるんだろうな(><*)
けど熱意を込めて申し込んんで神頼みするとします!!



後は...昨日連れて帰ってきたViViと後半2誌♪

ViViはとにかくビジュアルが良くって、かっこよくってセクシーです(><*)
床に寝転がってる仁が色気たっぷりですよね(ギャア)
個人的なツボは、寝ころんで片目をハットで隠してる仁かな?
(どれも素敵だけど、一番ドキっとするのはこれだと思う)
映画のインタビューもツボなところがあったし、今すぐはちょっときついけど、これも詳しく感想をって思ってるので、良ければ見てあげて下さいね♪

後半2誌は、MYOJOがお髭仁さんだけど、両方ビジュも良くってかっこいいですよね(^^*)
ポポロでは、10年後の自分に書いた手紙とかもあるし、MYOJOも仁のインタビューも、良いこと描いてありますよね
今回の2誌は、インタビューをメインに感想あげたいな(><*)
(感想溜まりすぎて、グダグダすぎる)
両方はキツイけど、MYOJOは頑張って綴ろうかな。
まだちょこちょこっとしか、見れてないんで、休みのうちにゆっくり堪能したいと思います。

あっそれから、昨日、FCから会報が届いてまして、どうやら私は早い組だったようです♪
まだちらっとしかみれてないんですけど、今年のドームコンのことでしたね。
少し懐かしい感じがしますよねぇ。オーラス終わってから、もう5ヶ月ぐらい経ってることだし。
思い出いっぱいのコンサートだから、いろんなこと思い出しました
中は小さめのカットがたくさんあり、私こういうショット好きなんですよね(^^*)
(グラサン仁がかっこいいーー
これも後でゆっくり思い出に浸りながら見たいと思います。



雑誌情報もまた入ってきましたよね~(^^*)

●12月10日 『ARENA 37℃』 表紙&巻頭

●12月3日 『ススめるぴあ』 
(※「TV ぴあ」とは別物で「旧・WEEKLY ぴあ」に掲載!)

●12月19日 『ぴあEX』


またまた嬉しい悲鳴で、どうしようっとヒヤヒヤしているんですが、
仁のために、節約していくしかないなぁ(><*)
それにやっぱり表紙は嬉しいし、記念だから、ついつい財布の紐が緩みますよね(^^;)

ちなみに“ススめる ぴあ”と“ぴあ EX”は、掲載内容が同じ内容らしく
ススめる ぴあを買い忘れた時などにいいってことになるのかな?









以下、昨日のMステの感想です




仁のやりたい音楽&キャンプのオキテ

みなさん、昨日の朗報から一夜明けましたが、大丈夫だったでしょうか?(何が?)
仁のソロコンでいろんな妄想していたら、テンション上がりすぎて大変なことになってしまうんですが(><*)
でも想像が追いつかないし、いくら想像したところで、そんな想像はぶち壊されて、それ以上のものを魅せてくれるんでしょうね
とにかく、仁がやりたいことをできるのが良いですよね~
仁がずっと望んでいたであろうことができて……一つのコンサートに仁の考えが全て含まれてるのかと思うとヤバイですよね
きっとこの日生劇場っていうキャパの狭さも仁が望んだことだろうし、仁がやりたいこと伝わってきますよねぇ。
全員オールスタンディングってところや、ワンドリンク付くところとか、何かクラブ的な感じですよね(笑)

「友&仁」ってタイトルも仁らしくて、このタイトル見てるだけでも視界が曇りそうです(え)
色んな人とのコラボだったり、仁のやりたい音楽ってジャニーズって言うより、アーティスト的なことだから事務所の思考とかあって、まだまだやりたいこともたくさんあったんじゃないのかなぁ??
でもでも「Wonder」を披露したことによって、仁の音楽を認めて信じてくれて、本当に嬉しいですよね
(やっぱりWonderは…(泣))
きっと私たちより、仁が嬉しいだろうし、本当にワクワクと充実してるんじゃないのかなぁって
カツカツ見た後もあってあの、ハイテンションな姿だとか見れるのかなぁ??なんて
本当に考えるだけで胸いっぱいだけど、もう仁本人もコンサートの内容を作り進めてるだろうし、仁らしく、こだわりをもって、彼の全てを余すことなく発信してほしいですよね
とにかく、仁が大切にしてる“楽しむ”って気持ちを感じながら、色んなこと取り組んで欲しい。それが私にとっては嬉すぎるし、仁のファンもそれを願ってると思うな


で、気になった楽曲の構成とかなんですけど、新しい曲も含め、今までの曲とかもやってくれるのかな?個人的に初コンの「CARE」を歌って欲しいところだけど、
けど、仁が考えてるコンサートのイメージとは少しかけ離れてるのかな?
後、どうしても1回は生で聴いておきたいのが「Helpless Night」なんですよね(><*)
きっと、クリケイさんも共演されるような感じだし、カナリ期待大ですよね♪
にしても...私、KAT-TUNのコンサート行ったとき、仁のソロでは毎回必死でそれこそ死にそうなんですけど、今回はソロライブだし、約2時間半全てが仁が歌うだなんて
考えただけでも過呼吸に陥りそうです(爆)

それからグッツ!!グッツはどんな感じだろう??
きっと、仁のことだから、ペンライトとかは絶対に持ってこなさそうだけど
大人なかっこよくてクールなものを考えていそうかな♪
少し思ったんですが、グッツもまたいつもより少し高めなんだろうなぁって(^^;)
(本当に出費がヤバ過ぎます



って、ことを昨日考えながら、今からドキドキだったんですが……
それと同時に悩むのがチケットのことですよね相場よりは高いチケットの値段に悩みに悩み、その上、遠征となると値段も積み上がり
記念すべき貴重なソロコンだからできるだけ行きたいし、頑張って出来るだけ、出せるとこまで出したいんですけど……その前にチケットが当たるかが問題ですよね
キャパが1300人程度みたいだし、カナリ倍率も高くなると見られ……
これ、初日とオーラスはそれ以上の激戦になると思うし、当選したらそれこそ奇跡ですよね(爆)
個人的にオーラスに行きたくてたまらないけど、一か八かで申し込んでみるけど、他はやっぱり、平日狙いでいくしかないかな(^^;)
夜の部のみだとか、両方やる日もあるけど、一日2公演を狙ってできるだけ交通費を抑えつつ、一度でも多く、仁のコンサートを堪能したいな...なんて希望もあるんですけど、
あぁ....本当に厳しいだろうな(><*)
でも、でも今回ばかりは頑張りたいし、ハガキもたくさん買って、FC枠の応募は万端にしたし....
後は、一般販売の電話申し込みなんですけど、これがまたBANDAGE公開日なんですよね(; ;)
よりによって、この日!?って思わずツッコンだけど、BANDAGEを朝一から観に行くってことできなさそうですよね(><*)
しかも、初日公開日には東京で舞台挨拶も控えてるかもしれないのに...(x x;)


嬉しすぎる反面、悩みの種も浮かんできたけど、まだ時間はあるし、もうちょっと悩んでおくとします!!
(でもでも、本当に幸せすぎるッ











カツカツ キャンプのオキテ

3週間ぶりに仁が見れて、この時点でちょっと涙腺崩壊しつつあったんですけど、OA中のあの可愛さによって、夜中に1人発狂しちゃってました(笑)
とにかくもーーー、車の中で熱唱する仁がツボツボツボで(><*)
あんなノリノリでテンション高い仁ってそんなに見れないし、本当に楽しそうでよかったですよね♪
仁がジュディマリの「そばかす」を歌ってる時点で凄いキャーキャーなっていたんですけど
仁、プレゼンツのBlack Eyed Peasさんの「BOOM BOOM POW」♪
Songsの方でも最近良く、聴くって言ってたけど、まさかまさかでくるとは思ってなかったので、ちょっと驚きつつも納得で仁の好きそうなかっこいい目の曲調ですよね(^^*)
Black Eyed Peasさんの曲は、「MY HUMPS」ぐらいしか知らないけど、仁が好きなら私も一度聴いてみようかな?♪
カナリ素な仁を見れてかなり嬉しくって、私まで仁のような状態になってたけど、髪型のせいもあってか表情がはっきりして、それだけでキュンキュンしますよね
(とにかくもーーーノリノリ熱唱の仁は可愛すぎて愛しすぎてヤバイ(><*))

後、テント貼ってる仁も可愛いし、今回のカツカツは仁が心からリラックスして楽しんでることが伝わってきて、本当に嬉しすぎますよね(^^*)
悩んでる表情だとか、諦めてじゅんのの方手伝いにいくとことか、素を感じますよね~♪
後々、個人的にツボだったのが、エアーマットに空気を入れてる森三中さんたちをじゅんのが激写してそれを仁が見たときのリアクションが本当に好きなんですよね(><*)
これ、友達といるときとか、こんな感じで驚くんだ~とか、素な仁にドキドキ!
それがもうーーホントに可愛く、愛しく、キュンキュンなんですよね~

次はBMXに挑戦するかっこいい仁だし、モグモグ仁君もたくさん見れそうかな?
負けず嫌い仁は私の中でもドツボだし、本当に楽しみです♪
ちょこっとしか感想書けてないですが、細かいツボは次にでも...。
(出来るだけ頑張ろう(^^;))



そして、今日は待ちに待った、Mステーーー!!
ですが、リアルタイムでは見れないため、前までは、もう病みそうなぐらい悲しかったんですが
でも、少しはマシになったんですけど、やっぱり悲しいな(><*)
だって、ミラクルすぎる山ピーとの共演だし、リアルタイムだし、リアルタイムだしーーーー
リアルタイムーーーーーーー!!!!
(うぅーーー(>へ<。))
働いてる時は、意識がとにかくMステに行ってるんだろうけど、私もちょと今日は頑張らなくちゃいけないし、仁を想って頑張るとします!!
それから、ViViと後半2誌も忘れずにゲットしてきます♪






赤西仁 ソロコン決定♪

ワワワワワワワ

うんもうーーーー嬉しすぎて幸せすぎて

速報もらったとき、自然と涙が零れました(; ;)
(マジでヤバイ(嬉泣))


ちょっと、仕事まで時間あるので、頑張って記事上げていきますね!!


KAT―TUN赤西仁、日生劇場1か月貸し切りソロライブ


人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(25)が、来年2月に東京・日比谷の日生劇場で約1か月間、ソロライブを行うことが決まった。マイケル・ジャクソンさん、セリーヌ・ディオンら海外スターにならったロングランショーとなる。この日、取材に応じた赤西は一部で報じられた薬物逮捕騒動について「いい迷惑。火のない所に煙が立つんだと思った」と否定した。

KAT―TUNの中でも音楽には強いこだわりを見せてきた赤西が、伝統と格式を誇る名門劇場でロングラン公演に挑む。「友&仁 You&Jin」と題して、来年2月7日から28日までの22日間で計32公演。親友のクリスタル・ケイと共同制作曲を発表するなど幅広い音楽人脈を持つことから「第一線のシンガーや有名でなくてもすばらしい人たちに出てほしい」と毎回、さまざまなゲストを招く構想も明かした。

 同劇場は越路吹雪さんが毎年春と秋にリサイタルを行っていたことで有名だが、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が今回イメージしたのは、セリーヌ・ディオンの米ラスベガスでの定期公演やマイケル・ジャクソンさんが死の直前まで準備していたロンドンでの連続コンサートなどの「スターショー」。同社長は「日本で最初のスターショーになれば。日生の日と生を合わせると『星』になる」と狙いを語った。

 ステージは約2時間半の予定で、楽曲制作や演出は今後、本人も含めて準備。1回で1300人を動員するが、チケットも1万1000円と名門劇場らしい値段で勝負する。「踊れる音楽にはこだわりたい。日本の音楽って踊っている人をあまり見ないので、座ってるだけじゃなくて客席を巻き込んだショーにしたい」。真のスターを目指して赤西が舞台に立つ。(スポーツ報知)



赤西仁、初ソロで名門日生劇場1カ月独占!


 KAT-TUNの赤西仁(25)が来年2月、東京・有楽町の日生劇場で1カ月間のソロライブを行うことが18日、分かった。「友&仁(You&Jin)」と銘打ったロングランコンサートで、大規模商業劇場を長期間独占して敢行するのは近年では異例。自身初の単独ライブに挑む赤西は「新たな挑戦。自分が好きな音楽を発信したい」と燃えている。

 商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。純粋にライブで直球勝負だ。

 「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」。この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。

 「友&仁」は来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定。日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場で、古くは伝説的シャンソン歌手、越路吹雪さん(80年死去、享年56)が長年、1カ月単位のロングリサイタルを行った場所でも知られる。

 その後、都はるみ(61)が1カ月間のロングコンサートを数回開催。他の歌手のコンサートはほとんどが半月や数日間程度。赤西は越路さんや都ら大物歌手の“伝説”に挑む。

 作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスでフランク・シナトラさんら大スターが開催するライブショー。「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となることから日生劇場を選んだ。

 そして今春のKAT-TUNの東京ドーム公演で、赤西がソロパートで親交のある歌手のCrystal Kay(23)と合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て、「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。

 「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。(サンケイスポーツ)





で、私が朝一でゲットしてきたスポ誌達。

●日刊

20091119093409_20091119093735.jpg





●ディリー

20091119092226_20091119093524.jpg





●スポニチ

20091119092209_20091119093511.jpg







昨日の18日から、動きがあったみたいだけで、ようやく今日、公表されて....
仁のライブは、惑星コンの時から噂が出ていたけどこうして、形になって発表されて
本当に、本当に嬉しくて、言葉になりませんよね(; ;)

仁もファンも思い描いていたであろう、ソロライブがこんなに大きな規模でされることも、本当に嬉しいし、仁のやりたかったことも全てが、全て形になってこの嬉しさをどう言葉で表現したらいいのかわからなくなりますね(><*)

詳細上げていきたいんですが、タイムリミットせまってきたんで帰ってからゆっくり上げていくとしますね!!


とにかく、仁、そしてアカニシャーの皆様、本当におめでとうございます☆★






※いきなりの休止、本当にご迷惑お掛けしました(><*)
どうしても、私の弱さと不器用さ故に綴るのが厳しくなって、お休みさせてもらおうと思っていたんですが......
が!!!このビックNewSに、仁超溺愛の私が引きこもってるわけにはいかないですよね(笑)
ちょっと本調子じゃなく(スランプみたいなもの?)が起こっていたですが、今はもうこのNewSのおかげで大丈夫になってきました。
(休止理由もおいおいと上げますね)
心配して下さったお友達、訪問者の皆様、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m




=================-追記==================

新しくソロコンサートの公式HPが開設されたようですね(><*)


友&仁

チケットの購入方法や公演日などの詳細も載っています。
ファンライブ入会の方は、もう少しで幸せの青い封筒かハガキが届きそうな感じですよね(><*)
(受付は11月27日から30日までとのことです!!)
取り急ぎ、ここでもお伝えしておきますね。
(もう、本当に早すぎて、心臓が本当にヤバイ)





今、届けたい気持ち

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月刊Songsゲット&亀ちゃんのラジオで&来週の土曜日、日刊スポーツに仁&今日はHEY!×3番協そして放送は23日

一日放置してるだけで、もの凄い量の情報ですよね(^^;)
(ちょっと、諦めかけてきた(笑))
楽しみにしていた『BLUTUS』が何やら誤報だったようで、仁は掲載されてないみたいですね(><*)
もう、早売りが出ていたことに驚きなんですけど、こんなに雑誌情報が凄かったら事務所側もややこしくなってしまいますよね(^^;)


そんなわけで、取りあえず、昨日お持ち帰りしてきた『月刊Songs』
表紙から小林さんと一緒に写っていて、凄く新鮮でオーラが凄いですよね☆★
中身の写真も新鮮でオーラがあるし、けれど、仁もあまり緊張せずリラックスした表情が本当に嬉しいですね(^^*)
2人の対談を読んで分かるように、お互いを信頼しあって、良い関係ですよね♪
だからこそ、仁も緊張とかせずに安心して、喋ってくれていることが覗えるし...
うん...本当に嬉しいなぁって
仁の良き理解者でいてくれて、会話から『フィーリング』があうんだろうなってことが凄く伝わってくるんですよね。
本当に仕事仲間に恵まれて良かったなぁって思うんですけど、
きっと、仁が素敵な人だから、周りも無意識にでも惹きつけられて、そこから良い関係が出来上がっていくんだろうなぁって思います♪
(類は類を呼ぶとでも言いましょうか(笑))

個人的なツボは、3ページ目の、仁がほっぺたをプクッと膨らませてるのが可愛いすぎです(><*)
他にもニコッと笑ってる仁もツボツボだけど、これが一番かな?(^^*)

これも、頑張って感想を詳しくと言いたいところなんですが、ひとまず、GyaOマガジンをどうにかしないとな....(><*)
でもでも、BANDAGE関連の雑誌はどうしても、感想綴っておきたいし、頑張ろう!!
(にしても、シネマ★シネマから全く感想、手を付けられていない(><*))


で、これは仁亀ラバーとしてはもの凄く嬉しかった出来事なんですが
金曜日の亀ちゃんラジオで『BANDAGE』を流してくれた亀ちゃん♪
タイトルコールの前に「最近いいバンドを見つけちゃいました」って前ふりから入り....
「LANDSというバンドで、KAT-TUNのAこと赤西仁君主演の映画「BANDAGE」の中でのバンドです」
「うちのAがヴォーカルを務めていて....」などの映画、CDの告知をしてくれたよう(^^*)

私は、初聴きはCDからって変な拘りがあるため、ラジオとか、CMも今だ我慢して聞かずにいるので
全く知らなかったし、後から聞くことの方が多いんですよね(^^;)

けど、カツスタやR-ONEなどメンバーから仁の映画のことやCDのことを紹介してくれるのは本当に嬉しいですよね(o^∀^o)
(とくに亀ちゃんーーー!!うちのAがってッッ(嬉泣))

亀ちゃん、そしてみんな…ありがとう(仁に代わって(笑))



で、来週の土曜日の日刊スポーツに仁が掲載されるそうで!!
『Saturday ジャニーズ』というコーナーが設けられているそうで、予告に仁の名前があったんだとか。
紙面の4分の3ぐらいを使っているコーナーのようで、記事は大きめな感じで、期待大ですね♪
(BANDAGEの特集かな?)
注意書きに新聞社の都合や地域によっては掲載されない場合もあると書いてあったそうなんですが...ここは掲載してくれないとッッ!!


で、今日はHEY!×3の収録が行われて、番協さんも入ってるんですよね☆★
収録は夕方前には終わって、スケジュールよりカナリ早かったんだとか。
聞いたところでは、仁は笑顔もあって元気だったようで、安心しました(^^*)
音楽番組では初の収録だっただろうから、緊張してるかなぁ?って心配していたんですが
歌も頑張って歌ってくれたようですね♪

そのHEY!×3が23日にOAされるようなんですが、これまた仕事で、リアルタイムで観ることはできないという...(><*)
(ってか、ナツ運なさすぎッ!?)


ではでは、今日はこのへんで失礼しますね(^^*)


仁マニュ更新&BANDAGE スタッフブログ&オリスタ


やっと、無事に更新されましたね(^^*)
結構淡々とした感じだったけど(笑)、映画公開に向けて頑張ってくれてることも伝えてくれましたね♪
内容は、次回に回すみたいけど、その時の方が公開日が近いからかな?
(仁、いっぱい教えてね♪)
で最後の締めは、私たちのことを心配して気遣ってくれる優しさは変わらないなぁっと思いながら本当に嬉しくて、何故だかそれだけで胸がいっぱい、いっぱいでした(; ;)
皆さんも...の”も”が気になって、またあの子風邪引いたりしないか心配しちゃったんですが、ちゃんと温かくして、仁も気を付けて欲しいですね(><*)
(ホントに、ホントに気を付けてねーーー仁!!)

とにかく無事に更新してくれて本当に良かったし、安心です!!
仁の言葉ってどんなにあっさりしてても、凄く伝わってくるものがありますよね(^^*)
(仁、本当にありがとう





えぇ、それから、昨日の日付付けで更新されていたBANDAGEのスタッフブログ!!



≪LANDS LAST LIVE≫

でたぁぁぁぁぁぁ!!!!
そう、このスペシャルライブについての情報です。
一人でも多くの方に「LANDS」の【生の雰囲気】を味わって欲しいのだ!!!!

と言う、我々宣伝チーム&LANDSメンバーの意向がありまして、
一人でも多くの人にお越し頂けるよう議論を重ねております。
その為、ちゃんとした情報を皆様にお伝えできない状況です。
ですが!!!!!!!!
皆様のお陰で、ここまで盛り上がっているこの映画。
来週の前売り券の発売までには必ず!!!
ちゃんとした情報をご提供させて頂きます!
ですので、もうしばらくお待ちください。ゴメンナサイ・・(涙)
これからも応援よろしくお願いいたします。

この様な中途半端な情報提供で申し訳ございませんが、
余計な憶測を招くのを防ぐために、この情報だけでも!と思いまして。
決定した情報は、このオフィシャルHPにて必ず発表いたします。
では、宜しくお願い致します!!
「BANDAGE」公開まで:アト65日



BANDAGEのメンバー、そしてスタッフさん全員の想いが本当に嬉しい限りですよね
きっと、この前の試写会のことも頭に入れてのことだと思うけど、本当に本当に嬉しい♪
できるだけ広いキャパでの会場になってくれたら良いなぁって思ってるんですけど
やっぱりライブって一体感ってところとか、小さい会場だから楽しめる雰囲気だとかありますもんねぇ。
だから、いろんなこと考えてくれているんだろうし、本当に有り難いですね(^^*)
とりあえずは、来週の前売り券発売までに何か伝えてくれるみたいだし、
ちょこちょことこちらのスタッフさんブログをチェックした方がいいですね☆★


そして、またBANDAGE関連の雑誌で驚いてるのですが
11月16日発売の『BLUTUS No675』に仁が載るとのこと!!
(J-netのマガジンが追加されてます♪)
またまた嬉しい悲鳴なんですけど、気が付けばもう少しで発売ですし
予告に“ジャンル別泣ける映画ベスト”との文字があるようです♪
(私の場合はいろんな意味で泣けてくる(泣))



で、今日、手に入れてきたオリスタ☆★
4Pにわたって、シークレットライブ、舞台挨拶、映画の写真を届けてくれているんですが
内容が濃くて見応えがある仕上がりですね♪
とくにシークレットライブの写真が迫力あって本当にかっこいいし、仁らしい。
感性披露試写会でのインタビューもWSでは映ってないところもあり嬉しいですよね♪
LANDSのマネージャー役の伊藤さんが仁の印象を語ってくれてるところとかファンとしては本当に嬉しくなりますよね(^^*)
私も仁は気を使ってないように見せて、本当は凄く気を使ってくれるって人だって事は分かっていたけど、こうして伝えてくれることで、やっぱりそうなんだぁ~って思ったり♪
誰かを想う優しさ...それを気付かれないようにそっと誰かを想う心って本当の優しさですよね(^^*)
仁って誤解されやすい人だから、こんな風に見てくれる人もいてただ、嬉しかったし、仁も凄く嬉しかったんじゃないかな?

他にもライターさんの表現が凄くって気付かされた部分もあったりとお勧めの一冊ですね♪
(お財布にも優しい値段だし
これまたゆっくり感想上げたいな(口だけにならないようにしよう(><*))



ってことで気が付けば、明日は月刊Songsの発売ですね♪
月刊Songsはページ数も多いし、音楽専門の雑誌だけにそれで嬉しいですね(^^*)

ちょこっとカツカツ&日本映画navi

昨日のMステショックからブルーな気持ち引きずりぱなしのイチゴです(><*)
(仁ーーーー(叫)せめて、マニュアルだけでも早く届けてーーー)
Mステ出演、音楽番組の中でも一番楽しみにしていただけに何とも言えない
リアルタイムの仁に会いたいーーーー(; ;)
12月の特番に期待を込めているんですけど、どうか出演してくれないかな?
(とくにナツとして!!)
じゃないとそろそろ、自分の心に限界が....
(会いたい病で心が壊れる(x x;))

ってか、出だしから暗くて申し訳ないです(^^;)



カツカツ 絶対にマネしたくなるオキテ

今週も仁がお休みってことで、やっぱりまだ寂しさが残りますね(><*)
予告では、元気そうな顔が見れてめっちゃ嬉しかったし、
仁の好きそうなオキテ探しで仁も楽しめた様子(^^*)
私的に気になったのが半袖だったことかな。
病み上がりだし、あんまり薄着してるとちょっと心配になりますよね

ってことで本編は、たくさんのオキテを紹介していたのでセカセカとした感じでしたが
まぁ、こんな回があってもいいですよね(笑)
個人的に気になったのが、柳原さんの実演販売(試食販売)なんですけど、私もお仕事として経験したことがあり、(ってか、今まさにその仕事もたまにしてる)少し勉強になったかな♪
でも、自分も試食を食べるっていうのは、どうなんだろう(^^;)
(あんなに堂々とお客さんの前で食べてたら怒られるだろうな(汗))
後、個人的に亀ちゃんの接客とかノリの良いお客さんとかにはカナリ良さそう(笑)

そうだなぁ、後たっちゃんの縄跳びが凄かったですよね(^^*)
見事三重飛びまでして、さすがですよね♪(かっこいい
私は運動音痴で、二重跳びすら出来ないから、憧れるな

ちょっと試したいものがあったんですけど、節約術でパンの耳をラーメンに付けるっていうのはみんなにも好評だったし、私も機会があったら是非やってみたいな(^^*)
(けど、家でラーメン食べることなんてほとんどないんだった(爆))




12月1日発売の 『日本映画navi vol.19』に仁が表紙&巻頭で掲載☆★
ホントに凄いですよね...この雑誌ラッシュ。
一体いくつの雑誌で表紙飾ることになるのかな?
あまりに数が多くってこれから発売の雑誌達を把握しきれてないんですが(え)
とりあえずは、ちゃんと追いつけるようししないとな(^^;)
(また、新たに嬉しい悲鳴が!!)


後はシネマホリックプラスという番組で試写会のOAがされてるようで、この前のWSでは流れていなかったところやシークレットライブもWSとは違うアングルからのものみたいです♪

何やら、今後数回に別れて放送されてるようなんですが...
初回放送は毎週24:40~で、そのあと1週間でリピート放送が何度もあるそうです。


●11月12日(木) 21:35
●11月13日(金) 18:15、21:35、26:30
●11月14日(土) 11:35、14:35
●11月15日(日) 14:40、21:35

以上のリストでが今週再放送もされるもので、何度も放送してくれるのが嬉しいですよね♪
ケーブルテレビは繋いでるの多分見れるかと思うので、チェックしてみますね(^^*)
(また後ほど感想はあげるようにします!)



とりあえず、今のところはこんな感じで良いかな?
結構、情報盛りだくさんで触れられてないことも、所々あるかと思いますが(><*)
雑誌感想も中々上げられないし、ちょっと後々大変なことになりそうなのが恐いな(汗)
しかーーし、今回はちょっと遅めですよねぇ(^^;)
私の悪いクセで、またちょっと色んな事心配しちゃってるんですが、どうか早く一言でも届けて欲しいですね!!(><*)
(じーーーーん、みんな待ってるよーーーーッ!!)

20日Mステ出演決定!!



ヒャァーー
Mステ出演が確定情報になり嬉しすぎるイチゴです!!
ってことで山ピーとも一緒に共演で、楽しみなことが増えましたね(^^*)
(まさにミラクル
うんもーーー久々のリアルタイムだから変に緊張してドキドキしていますが
嬉しいことには変わりないし、楽しみだなぁ...(><*)

それから昨日、Mステブログさんの記事に仁の名前が出ましたね♪


一夜あけての今日、火曜日。
KAT-TUN・赤西くんとの打ちあわせに。

というのも、実は来週、LANDSとして登場するんです!(ソロ、というのかな??)
当たり前ですが…このように、ピンでたっぷりお話をお伺いするのは”お初”。

寝起きだったみたいですが(笑)、徐々に曲についての裏話や、あの人と共演することに関する話題で大盛り上がり。KAT-TUNの皆さんも”何やってんだろ?”と覗いてくほどでした



昨日は打ち合わせもしたようで、スタッフさんに曰く、寝起きの仁だったよう(笑)
いろんな裏話やあの人と共演することに関する話題で大盛り上がりだったようで...
あの人っていうのは、監督の小林さんってことかな?(それとも山ピー??)

それから何とも微笑ましかったのが、KAT-TUNのみんなも“何をやってるんだろう?”と思ったみたいで、打ち合わせの現場を覗いていくほどだったんだとか(^^*)
これ、実際にみたらめちゃくちゃ可愛い画になってると思うんですけど、取りあえずは妄想で楽しんでおくとします(笑)


にしても、本当に嬉しすぎてどうしよう(; ;)
リアルタイムほど嬉しいものってないですからね!!
ちょっと今から、20日、当日の自分の身の危険を感じつつあるけど、こうなったらとことん壊れようと思います(^^*)
っって、えぇーーーッ気が付いたら20日の夜は仕事が入ってる_| ̄|○
うわぁぁーーー、今気になってシフト表チェックしてみたら、ちゃんと仕事が入ってる
あぁぁ、4ヶ月ぶりにリアルタイムで仁と会えると思ったのに...
ちょっと本当にショックでしかたないんですけど(; ;)(ナツーーー(泣))
これ、どうか2週連続出演とかにならないかな?
(それなら、リアルタイムで見れるのにな...)
今から神頼みしつつ願っておくとします。



他には雑誌情報が入って来たりて(マジでヤバイ
11月27日発売の『+act. 1月号』に仁が掲載☆★

赤西仁 感覚の精度。
【完全独占!】
◆赤西仁 撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る10,000字超ロングインタビュー。
◆小林武史と岩井俊二が語る赤西仁。「BANDAGE」が遂に公開!!
(楽天の予約画面より)


完全独占とまでになってるから大きく取り扱ってくれるみたいですね♪
(10,000字越のロングインタビューとか、カナリ楽しみ
ストレートな言葉っていうのも仁らしいしですよね(笑)
それから小林さんと岩井さんが仁について語ってくれるようで、こちらも気になりますね。
仁自ら、自分のことを喋る事ってあんまりないし、この偉大な2人からも仁がどんな風に映ってるか楽しみだな(^^*)
(岩井さんが仁について語るとこも貴重ですね☆★)



あっ、そう言えば、今朝、ドワンゴにて、BANDAGEのCMが流れたようで
私は言うまでもなく会えてなく....何やら関西はまだ流れてない感じかな?
(カツカツのCMの間だとかに流してくれると捕獲しやすいんだけな(^^;))

後、昨夜はMーonでPVのショートバージョンが流れたようで、観た方の感想を聞いてみると「エキストラ」が多いと聞いたんですけど、私が前に一度、WSでちょろっと観た時のPVの記憶と照らし合わせると、ちょっと違うので。うーんやっぱり仕上がりは、私たちの想像以上のものなんですね~。
とにかく、私は初見はDVDから観たいので、我慢、我慢で頑張ります(><*)




今夜のカツカツは以前のオキテ(絶対マネしたくなるオキテSP)の続きで、仁は今日も欠席で寂しいけど、予告にはちらっと流れるようだし、それを楽しみにして頑張ろうかな?
(病み上がりの仁だと思うんですけど、結構ほっそりしたポオールバックニーの仁♪)
バレーボールのため延長もあるかもしれませんのでお気を付け下さいね(><*)


ってな感じで今のところまだ、仁のマニュはアップされておらず、今回も待ちぼうけを覚悟しておいた方がよさそうかな(^^*)
その分、たっぷりといろんなこと話してもらうとしましょう(笑)





11月20日のMステに&BANDAGE関連情報諸々と


やっと、Mステの情報も入って来ましたね(o^∀^o)
(本当に嬉しすぎるんだけどッ♪)
11月20日のMステに、LANDSが出演予定と、TV LIFEと日本生命から配付されてるテレビジョンに出演者予定の欄に“LANDS”の名前が出ていたみたいです!!
予定なので、まだ確実な情報ではないのですが、期待しちゃいますよねぇ(^^*)
久しぶりのリアルタイムだし、たぶん8月以来だから、3ヶ月ぶりのリアルターーーイムッ
たぶん、20日に出演しなくても、その次の週ぐらいには来そうな感じかな??
今週のMステはチェックして、出演者名でLANDSの名前、確認できたら良いですね☆★
出演が確定なら山ピーも一緒に出るみたいなんで、ひな壇で一緒にトークしてるとことか見れるかもしれませんね~♪
ちょっとまたWSに振られ続けてる私ですが、ちょこっとブルーな気分も晴れて来ました(笑)
(にしても、本当にWS運がない私...)


後は...11月11日から、レコチャクでBANAGEが配信予定のようですね。
レコチャクなのでメロディーかと思いますが、今後、music.jpやdwangoの着うたの配信もあるかと思うので、個人的にはこっちで着うたゲットしたいな(^^*)
着うたの配信が決まったら、PVと一緒にCMも流してくれるだろうし、そちらも捕獲したいな...

って思っていたら、渋谷のスクリーンにBANDAGEのCDリリースCMが
何と、3面にわたって流れているようで
さすがお江戸、羨ましい(><*)
大阪は、絶対にまだ流れないだろうし...うぅ...やっぱりいいなぁーーお江戸(x x;)
(流れるかすらも分からない)

けど、これからCDリリースのCMも流れるだろうし、楽しみにしておこう♪♬


後はえっと...雑誌だ、雑誌
「FINE BOYS 一月号」に仁が掲載されるようで、今月12月号の予告欄に
“クローズアップ 赤西仁”と出ていたようです(^^*)

雑誌での番宣も止まる勢いがないですねぇ。
とにかく嬉しいの一言だけど、金銭的にちょっと気にしなくいられなくなってきました(^^;)
(色々と控えていて嬉しいんだけど、ホントにやばいぞ)
後これは、メンズ雑誌かな?
だとしたら、モデルな感じの仁が見れそうかな?♪


まだ触れられてないこととか、細々とあるかと思いますが、今のところはこんな感じかな?
(CDTVもチェックできてなかったし(x x;))
で、気が付けば、今日は仁がマニュアル担当の日で、いろんなことがあったから
“もう”って感覚です。今、仁の口から聞きたいことは山ほどあるけど
一番はやっぱり映画のことかな(^^*)
まぁ、溺愛思考の私としては、結局のところ何でも嬉しいってのが本当のところなんですけど(笑)
では、定時更新を期待しつつ、楽しみに待ちたいと思います☆★














HEY!×3に番協&BANDAGE公式HP更新&11Th Anniversary

こんばんは☆★
またちょっと、グダグダしてきたイチゴです(><*)

今日、働いてる時に、外国人のお客さんに話しかけられたんですけど
あれ、何度経験しても冷や汗かきますよねぇ(^^;)
何を言ってるか分かるんですけど、どう言い返したらいいのか分からず、パニック!!
自信持って返事できるところは「Yes」と「Thank you」ぐらい(笑)
それに学生の頃と違って、英語の勉強とか全くしなくなったから
英語で金額を教えるのすらパニックに
(これ、中学生の時なら確実に答えられたよなぁ)
ちょっと、知識激低下でさらにバカになっていく自分に嫌気がさしてきました(><*)

ってことで、どうでもいい雑談はおいといて...ナツ事などに触れて行きますね♪


HEY!×3に番協のお知らせ

ウェブに番協のお知らせが上がっていたようで、今月の15日に収録されるみたいですね♪
いつもながらに東京って言うのもあり、お見送りですが
ちょっと本気でナツに会いたいので、その為にお金貯めておこうと思います
こう言うときに、関東住んでたら、ちょこちょこ応募して一度ぐらいは行けたのかなぁ...なんて思います(^^;)

ってことで本題なんですが、HEY!×3に出演も決定して嬉しいですよね(o^∀^o)
大好きな、まっちゃんもいるし、KAT-TUNとは違った仲間との出演本当に楽しみですね♪
どんなトークを広げるのかも気になるし、仁がどんな姿見せてくれるのかも楽しみですね☆

BANDAGE公式HP更新

新しくロゴも付け足されて本格的なHPになりましたよね(^^*)
(またロゴの字体がBANDAGEのイメージにピッタリ♪)
それに、新たにスタッフブログと、試写会のレポのトピックまで出来上がっていますね★☆
スタッフブログとか、何気に結構嬉しかったりしますよね。
スタッフさんがとにかく仁を押して下さってるし、今後もちょこちょこ色んなこと伝えてくれそうかなぁっと♪試写会のレポも細かく上げて下さって本当に有り難いですよねぇ。
WSには放送されてなかった部分だとかたくさんあって、嬉しいですね(^^*)
(共演者さんの言葉が本当に嬉しかったな)
えぇ~後は、映画の前売り券が21日に発売決定して、取り扱いの映画館の詳細もアップしてくれてますね!!
奇跡的なことに自転車で20分ぐらい走ったら行ける映画館が2つもあり、そんなに大きくない映画館だったので驚きましたが、嬉しかったです♪
でも、これTOHOの方が枚数多く取り扱ってるってこととかあるのかな?
取りあえずは朝一で行ったら大丈夫かな??(^^;)
ナツのライブのこともあって何枚購入するか迷っているんですが、ラッキーナンバー6ということで、6枚買おうかな?(バカに買うより、狙いを込めることにしました!!)




そして、そして今日は亀ちゃん、ゆっち、仁の入所記念日ですね(^^*)

入所記念11年目、おめでとう



もう、11年もたったんですよね……
単純に計算したら、私この時、9才でジャニーズなんて知っていのかもすら危うい(爆)
まぁ、たぶん小学2年生の時、Kinkiさんのガラスの少年を大熱唱していたから知ってはいたと思うけど(笑)そんな私が小さかったころに、奇跡の日はこの日に訪れていて…

仁があの時、ジャニーさんに名札を返していなかったら……って思うと
この奇跡と運命に心から感謝します。
そして、仁を選んで導いてくれたジャニーさんにこの日ばかりは感謝ししてしまいますね
(全てが、全て巡り定まった運命なのかもしれませんね)
そんな大切な記念日をこうして、無事に笑って迎えられる11年目になって本当によかったです(^^*)♪
これからもみんな笑って、「もうそんなに経つんだ~」なんて言いながら、このたくさんの奇跡に感謝する気持ちをいつまでも持ちづつけ忘れないように...


仁達はこの日のことを忘れてそうだけど(笑)、せめて、11年間所属したってことぐらいは後々気が付いたりしてるのかな?
どうか、そっと仁の心の中で嬉しく思えたり、何か感じてくれていたら良いですよね♪


改めて、HAPPY ANNIVERSARY 11Th





今年のドームLIVEがDVD発売決定!!&今朝のWSにインタビュー&(追記)LANDS LAST LIVE

ェへ、ェヘェヘヘヘ……(/∇\*)

ヤバイ、マジでヤバイ!速報貰ってから顔が緩みっぱなし

ついに来ましたね~~ってことで詳細を!!



記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKATーTUN、2009年の金字塔!約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!
4thアルバム「Break the Records ーby you&for youー」リリース直後に東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは“ライブならKATーTUN”の定評をさらに磐石に…。
4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!
【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!


●KATーTUN LIVE Break the Records(初回限定盤)
発売日:2009/12/16 3枚[組]

[仕様] DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
デジパック仕様
<収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)

●通常盤

[仕様] DVD2枚組(ライブ本編2枚)
トールケース仕様

[データ] <収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right



あぁ...ついにあの感動と興奮の史上初のすんばらしいコンサートがDVD化になりましたね(; ;)
(ただ褒めできるぐらいに素晴らしすぎた!)
もうあまりに嬉しくって、ハイテンションになった後、思わず嬉し泣き
オーラス参戦したわけじゃないけど、初めて東京ドーム参戦できただけにそれだけで
いつもとは違った感情に襲われます(ヤバイなぁ、もう)
あの席に座っていたことだとか、いろんなこと思い出して、大変なことになりそう(><*)
(もうすでに涙を我慢するのでいっぱいなんだけど(え))
とにかく、嬉しい、嬉しすぎる情報に幸せいっぱいです(≧∇≦)
(また発売の時期が素晴らしい♪)

それから、ちょっと詳細見て驚いたんですけど、日替わりコーナーがないんですねΣ(゜゜)
てっきり収録されるものだとばかり思っていたんで、ちょっと残念だなぁ(^^;)
(みんなの日替わり特典映像として付けて欲しかったな(><*))
それから何と、DVD3枚組になっていて、初回限定版のDISC3にはドキュメンタリーとインタビューが!!
何やら、地方公演のツアードキュメントが収録されてるようで、凄いですね!!
(いつも以上に豪華ですね)
ってことは私が参戦した福岡でのライブ映像とか入ってるかもしれないし、ドームライブではやってなかった、曲だとか王様コントとかも見れたりするのかな??
イヤーーこれは、本当に楽しみ過ぎて、また変な涙が出てきます(笑)
発売まで1ヶ月ぐらいありますが、LANDSのCDも出た後でいい合間に出てきてくれてますよね(o^∀^o)



そして今朝目が覚めてから知ったんですが、ズームインと目覚ましで
仁の単独インタビューの映像が流れたみたいですね(><*)
(知らなくて完全に見逃しました)

早く寝ちゃったんで、情報メルマガも朝に気が付いたし、悔しいな(x x;)
前のWSもほとんどふられるし、WSにことごとく運がない私です

いつもお世話になっているブログさんでちょっこと画像見てきたんですけど
メイキング映像も流れたみたいで、仁のリラックスした姿が可愛いし
グラサン姿がやっぱりかっこいいなぁって思います(^^*)
ちなみに仁はBANDAGEの前奏部分が好きみたいで、私もあそこは何故だか好きでテンション上がるんですよね♪♬
(後で動画サイトにお世話になってきます
気が付けば、今日はもうPVが解禁日なんですよね。
私はいつものごとく、発売日まで我慢するタイプなので、誘惑に負けず、ひたすら我慢しときます(笑)
(楽しみは後でとっておくタイプでは決してないんですが(^^;))


あっ後、今日は前半3誌も発売日ですね★☆
結構ビジュアルもいいし、D誌の仁が個人的にツボで可愛いなぁ(^^*)
(ちょこんとしてる感じが可愛い!!)
あの子、言われて嬉しい言葉として第一位は性格をホメられるみたいです♪
(これから集中的に褒めまくろう(笑))
P誌では身の回りのことなどを10個、ピックアップとしてあげているんですけど
その内4つはBANDAGEのこと上げていまして、本当にこのお仕事にやりがいや充実を感じて楽しんでることが伝わってきます(^^*)
それが何だか嬉しいなぁっててジーンとした私でした
頑張ってこの3誌も細かく感想上げたいな(><*)
GyaOマガジンも残ってることだし、ちょっとできるかどうかわからないけど
できるだけ頑張って更新目指そう
(自分のキャパシティがホントに小さい)





====================追記=======================

ぎゃぁぁぁぁーーーー!!ホントにホントにビックリしました(><*)
まさか、こんな形で決まってるとは!!!

●新星堂

映画前売り券との連動キャンペーン
応募ハガキ封入
ご応募いただいた中から抽選で、2010年1月19日に都内某所で行われる、映画「BANDAGE バンデイジ」公開記念スペシャルイベント『LANDS LAST LIVE』にご招待!

【応募方法】
映画「BANDAGE バンデイジ」の劇場前売り券をお買い上げいただいた際についていた応募ステッカーを、シングル「BANDAGE」に封入されている応募ハガキに貼付し、必要事項をご記入のうえ、50円切手を必ず貼ってご投函ください。

応募締切日:2009年12月15日消印有効
※応募ステッカー1枚につき、応募ハガキ1枚有効です。
※初回限定盤と期間限定盤初回プレス分に応募ハガキが封入されています。



ナツに会えるかもしれないですよね~(嬉泣)
ちょっと、ホントに!!ナツに会えるかもしれないまたとないチャンス!!
(LAST LIVEともなってるわけだし)
これ逃したら、もうナツには会えないとも思うし、厳しすぎるだろうけど
出来る限りのことはしたいな!!(ほとんど金銭的な問題だけど(^^;))

とにかくどうしても、一目でもナツには会いたいし、今から神頼みしとこう(><*)

にしても、これまんまと販売戦略に載せられてるけど
売り方うまいですよねぇ...。
取りあえず、前売り券は21日の朝一で買いに行って必ず手に入れなきゃな
でもこうなると、CDの売り切れも危なくなってくるのかな?

それからちょっと気になったんですけど、これ都内墓所でイベントが行われるみたいなんですけど
会場はまだ決まってないってことなのかな?
どれだけの人数が招待されるのかも気になるところですよね!!




ちょこっとカツカツ&Cinema★Cinemaの感想♪♬

昨日のカツカツ、仁がいないのはやっぱり寂しかったけど
めっちゃくちゃ面白い内容でしたねぇ(^^*)
あんなに下ネタ発言が聞けたのは地方公演ぶりでテレビじゃ中々聞けないので
ある意味貴重ですね(笑)
とにかく亀ちゃんが「チン」の発言をして、恥ずかしくなってるのが可愛すぎますね♪
みんな下ネタ大好きですよねぇ~
ここに仁がいたらまた、雰囲気が変わって面白くなってたかもしれないし
仁もこれ、一緒に混ざって話したかったんじゃないかな?
(地方公演の時イヤってほど、下ネタが好きってわかりましたもんね(笑))
そう言えば、あの亀ちゃんの紹介していたポテトチップスを作る機材。
あれ、この前、テレビで紹介さていて、見ていたんですけど
亀ちゃんが紹介するだけで、買いたくなってしまいますよねぇ(笑)
(確か、ネットでも販売してたな...)


後、たっちゃんの可愛いと思う女の子のしぐさ!!
「たっちゃん」と呼ぶ女性、あれウエダーさんは羨ましく思ったんじゃないかな?
(あれが仁だったら私は確実に羨ましくなってましたね)
あれは好みがあると思うけど、じゅんのもゆっちも結構コア(笑)
ゆっちが可愛いと思う仕草は前に雑誌で話していたことがあったから、そんなに驚かなかったんですけど、今でもそうなんだなぁっと。


ちょこっとしか書けてませんが、取り合いのビデオ機の争奪戦に加わりリピしてきたいと思います!!!(その時に細かいツボや感想でも♪)









ってことで以下は、やっと書けたCinema★Cinemaの感想です
とにかく長いです!!(お時間のある時にでも良ければどうぞ


HAPPY BIRTH DAY 聖

バースデーケーキHAPPY BIRTH DAY Dear 聖-Tバースデーケーキ

24歳のお誕生日おめでとう、聖(≧∇≦)
そして、彼を愛するタナカーの皆様、おめでとうございます♪

WSの感想をちょこっと&スポ誌&Webの試写会レポ

あぁ...どうしてあんなに素敵なんだろう?
WSの仁の可愛い笑顔見てたら、自然と涙が流れてきました(; ;)

今日やっと朝一でWS見ることができ、朝からボロボロと涙が(泣)
普通に緊張してる仁だけど、ちゃんと可愛い笑顔見せてくれて...
きぃちゃんが仁の印象を話す時に咳ゴミをわざと入れニコッと笑う姿にキュン死
きぃちゃんが仁の印象を話した後に仁からの返答で「満足です」って笑った顔も可愛い(><*)
それに全身黒づくめなのも、ホントにかっこいいなぁ(溶)
久しぶりにロングの髪の毛を外ハネにさせてるのも似合ってるし素敵すぎます

それから、それからシークレットライブの仁が、これまた何とも言えない(><*)
おもいっきり仁な感じがするけど、完璧に高杉ナツで
かっこいいんだけど、かっこいいを超して言葉にできない。
ただバンドのボーカルとして歌ってる仁があまりにオーラがでて凄い!!
(これ見てるだけで涙もの(; ;))


後は、おもいっきりDON!!
きぃちゃんと合わせながら“おもいっきりDON”って言う姿がこれまた可愛くって(><*)
ズレてるけど、その後の「恥ずかね、これ」って言う照れ笑いがもうーーーー

他にも、めざましとか、いろんなところで放送されてると思うんですけど
取りあえず捕獲できたのはこの2つ。
(後で動画探しに行ってきます)
あぁ...WSとかやるときにいっつも思うんですけど
HDDが欲しい!!
いまだにビデオ撮りだし、ダブル録画も出来ない(><*)
それにうちのビデオデッキは常に取り合いで、ほっとんど使われていて
私が使える時ってめったにないんですよねぇ
(これが昨日私がWS見れなかった原因(爆))
うぅ....いっつもお金貯めてHDDを買う!とか言ってるんですけど
一向に達成できてない(x x;)
(来年こそはHDD買えるといいな★☆)


どこから手を付けていったらいいか分からないので
とりあえず昨日買ってきたスポ誌達♪


日刊

20091104141907_20091104142618.jpg

☆完成披露試写会の舞台挨拶を行ったこの日の観客約1000人が
約300倍の倍率を勝ち抜いたことを聞かされ「え?30万人?」と応募総数に驚いた様子。


☆「子供から大人まで楽しめる世界観を持った映画です。お楽しみに」と
話しかけ、会場を熱狂させた。


☆ソロデビューすることについて「すごい満足……日本語を忘れてる」と絶句。


30万にもの人が応募をしていたことを聞かせれたときの
仁の驚いた顔、これ絶対可愛かっただろうなぁ...(><*)
私も30万の数に驚いたけど、ホントに色んな人から愛されてますよね(^^*)

後、ソロデビューについてのコメントも、仁の喜びが伝わってきてこちらも嬉しい♪
けど日本語を忘れてるって言ったのがちょっと笑ったけど、仁らしい(笑)


スポーツ報知

20091104141852_20091104142552.jpg


☆「バンドとKAT-TUNの共通点?しいて言えば僕がいなかったときとメンバーの人数が同じことぐらいかな?ここ笑うところですよ」とニヤリ。

☆「昔な殴り合いのけんかもあったけど最近は大人になりましたよ。」と成長をアピール



このきぃちゃんに話しかける仁が可愛いーーー
(いつもの仁なですね(^^*))

それかLAネタの、このブラックジョーク(笑)
自らこれを言う仁もちょっと凄いけど、こんなジョークをお茶目に言う仁も可愛い(^^*)


スポニチ

20091104141833.jpg


☆グループの他にメンバーに「せっかくつくったんでお金払って見に来て欲しい」とお願い。

☆北乃きぃから「撮影現場では”イェイ!イェイ!”と盛り上げてくれました」と言われて
「意識してやっていたわけじゃないけど」と照れていた。


ちゃんとお金払って見て欲しいか...じんらしいなこの言い方(笑)

それから、撮影現場では”イェイ!イェイ!”と盛り上げ役にもなっていたみたいで
これまた”イェイ!イェイ!”が可愛い~可愛い~
仁曰く、意識はしていなかったみたいだけど、それだけ自然にテンションが上がったりして
居心地がよかった撮影現場だってことですよねぇ~♪
仲間達や監督に本当に恵まれましたよね(^^*)


ディリー

20091104141922_20091104142643.jpg



☆大観衆を前にしたコンサートは何度も経験しているが、銀幕デビュー作には「恥ずかしいです。でっかいスクリーンで見られるのは初めてなので」と初々しさを見せた。

☆「KAT-TUN」と「LANDAS」の共通点について「強いて言えば人数。僕がいなかったときと同じ人数ですし・・・ここ笑うとこです!!」と自身の留学騒動を引き合いに”ブラックジョーク”を飛ばした。

☆メガホンととったのは音楽プロデューサーの小林武史(50)。赤西も監督業進出に色気を見せ、「小林さんを超えるものを(とりたい)」と本人を横目に”下克上”を宣言していた。



ちょっと驚いたけど、仁、恥ずかしいんですね(笑)
普段テレビに出てるから、そんなことちっとも思わなかったんですけど
大スクリーンになるとやっぱり違うのかな?

それから仁自身、監督としてメガホンを取りたいみたいで
これは前にどこかで話してたような気がするなぁ(けど初見な気もする)
けど、あの子本当に映画大好きですもんね~(^^*)
きっと演じることの方が好きだろうけど、きっと一度は監督業ってこともやってみたいのかな?
仁が望むんだったらいつか、できるといいな



J-Web 完成披露試写会レポート(前編)

☆撮影から公開まで約1年ってことで「僕的には待ちくたびれたんですけど(笑)」

☆本作を見た感想を尋ねられると「映画『BANDAGE』の世界観がすごいなって。惚れ込んでしまうような印象を受けました」

☆「現場はもう、アットホームな感じだったので。そんなに全然プレッシャーとか、気を張ってやらなきゃいけないとか、そういうのはなかったですね」


私たちも待ちくたびれた感があるけど、仁も待ちくたびれてるんですね(^^*)
この一言、本当に嬉しかったなぁ♪

映画も世界観が凄いって感想を持ってるみたいで、私もあの世界観は凄いと思うし、好きだなそれを作り上げてくれた全ての人達、みんな凄いって思う。
仁も絶賛のこの映画、見るのが本当に楽しみでたまらいッ♪


仁から現場がアットホームだって聞けるの嬉しいですよね♪
そういう雰囲気は出てるんだろうなってことは伝わっていたけど
仁から言葉にしてくれることで、より一層嬉しさと安心感が出てきますね☆★



取りあえず、まだ全然追いつけてませんが、これをアップとします!!
(また後で追記やら頑張ります(><*))


今日発売のGyaOマガジンもとにかく見応えたっぷりでまた涙腺緩んだ私がいます(え)
初見ショットもいっぱいで、かっこいいーー(ドキドキ)
それにライターさんのお言葉が胸にグッときて、うまくナツというキャラクターを紹介してくれてます。
これも絶対、詳しく感想上げたいなぁ....(><*)
(ひとまずシネマ★シネマの感想を終わらせなくては....)





※コメントのお返事遅くなって申し訳ありません(><*)
 もう少しお待ち下さい


君が二度と怖いものを見なくてすむのなら僕は何にでもなろう

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

書きたいことがたくさん(><*)


アハ、アハハハ、アハ、アハハハァァァァァ(○´∀`○)

何だかもう、意味もなく笑えてしょうがないです。(笑)
とにかく、何から触れていったらいいのかな??
ちょっとあまりに書きたいこと多すぎて、おかしくなって来ました(爆)

それに、朝からWSにも振られて、ずっとはってたのに見れないし
(運悪く、私がトイレに行ったときに流れた(; ;))
さっきまでずっと、仕事だったので、唯一ちゃんと追いつけてるのは
ウェブの舞台挨拶のレポを読んだぐらい(え)
(休憩中読んできました。)
朝からWSはりながら必死にスポ誌も4誌手に入れたけど
ザックリしかみれてない状態です(^^;)

昨日のNEWS ZEROも結局眠たさMAXで途中で寝てしまったし
(しかも楽しみ過ぎて録画するのを忘れた(汗))
おもいっきりDON!もちゃんと録画したのに...今は事情がありテレビを使えず

そんな感じで、一番最新の仁に会いたくてたまらないのに
実はまだ一目たりとも動く仁を見れてないっていう....(x x;)
(じーーーーーーんッ)


それから、いろんな方のブログでBANAGEのことに触れて下さってますよね♪
おしゃまさんや上井さん、脚本家の北川さん★☆
まだ見れてないから、内容はちょっとしか知らないけど
お褒めの言葉が嬉しい限りですよね(^^*)


ちょっとどうしたこった(><*)
出だしの波から本当に追いつけなくなってる自分が何とも言えない(><*)
(触れなくちゃいけない記事が多すぎてこんがらがって来てる状態)
いや、とにかく情報だけはばっちり入ってるんですけ、
一気にブログに綴るのにはムリがある(^^;)


ちょっとこれは、ゆ~ッくり、ゆ~ッくり時間を掛けてあげていくとします!!


では、グダグダになって行きそうですが、ブログでも着いていけるように頑張らなくては



明日、できればドバっと記事あげれるようにしよう



舞台挨拶レポ(Yahoo!&毎日jp)がアップ&試写会でシークレットライブ

わわわわ

いきなり記事が上がっていてビックリです!!
(他の記事上げようと思っていたんですが上げられそうにもないな(^^;))
取りあえずズラズラっと行きます!!


Yahoo!エンタメ欄(抜粋)



「KAT-TUN」の赤西仁が映画初出演にして初主演を飾る「BANDAGE バンデイジ」の完成披露試写会が11月2日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで開かれ、赤西ほか、共演の北乃きい、監督・音楽の小林武史、脚本・プロデュースを手がけた岩井俊二らが舞台挨拶を行った。

 90年代のバンドブームを背景に、「LANDS(ランズ)」というバンドを組む若者たちの友情や確執を描く青春ドラマで、赤西はバンドのボーカル、ナツを演じている。撮影は約1年前に行われ、やっと迎えた完成披露に赤西は「待ちくたびれた」と喜びをかみしめ、「現場がアットホームだったのでプレッシャーはなかった」と振り返った。共演の北乃も、「赤西さんはクールなイメージで話しづらいかと思っていたら、とても気さくな方で、現場のムードメーカーだった。全員が仲の良い現場で、素敵な映画になった」と語り、チームワークの良さをうかがわせた。

 岩井の監督作「スワロウテイル」(96)で音楽を担当した小林は、今回は自らメガホンをとったことについて「この場にいる人たちの力もあって、自然にストレスを感じることなく撮影できた」と述懐。赤西についても、「赤西仁主演がいいと言ったのは僕だが、そんな僕の勘のもっと上をいく出会いだった。楽しいこと、いいことに対して反応が早く、一緒にやっていて楽しかった」とベタ褒め。一方の岩井は、「プロの映画監督でも音楽が分からない人もいるが、小林さんは両方を自在にできるので、そういう人にしかできない映画になったと思う」と、その手腕を絶賛していた。



毎日jp(本文抜粋)

赤西仁:小林武史監督も「ドンぴしゃ」と絶賛 初主演映画「バンデイジ」でロッカーに

アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁さん(25)の初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)の完成披露試写会が2日あり、赤西さんや共演の北乃きいさん(18)らが舞台あいさつに登場。赤西さんは「(完成を)待ちくたびれた。(完成した映画を見て)映画の世界観がすごいなと思って、その世界観にほれ込んでしまうような感じだった」と語った。

 物語は、90年代のバンドブーム期、ロックバンド「LANDS(ランズ)」のボーカル、ナツ(赤西さん)が、女子高生のアサコ(北乃さん)と出会う。バンドがメジャーになっていく中、ナツとアサコの恋や、メンバーたちの友情や確執、バンドを音楽ディレクターら大人の欲望や葛藤(かっとう)を描いている。

 「バンデイジ」は、映画「スワロウテイル」の岩井俊二監督が脚本を担当、「Mr.Children」や「レミオロメン」を手がける音楽プロデューサーの小林さんに、音楽を依頼し、楽曲を聴いて監督も依頼したという。岩井さんは「やるなら自分のクリエーションに染めたいという小林さんの意向があって、僕は観客みたいなもの。音楽もできるし、映画も撮れるという人にしかできない映画」と話した。

 小林監督は「撮影はおよそ1年。仲良く作れた映画なので、その感触がみんなに届くんじゃないかと思っている。いつも音楽の世界でやっていることを、それを映画という世界に置き換えてやらせてもらった。リラックスして撮影できた」と話し、赤西さんについて「僕のカン以上に主人公の役にドンピシャだった。反応がすごく早いんでやりやすかった」と絶賛していた。北乃さんは「いままで自分が見たことのないようなな映画の世界観。口で言うのは難しいので見てもらえれば」と話した。赤西さんとの共演について、「最初は話しかけづらくて、あんまりしゃべらないのかと思ったけど、現場で『イェーイ』とかやってるのを見て『大丈夫だ』と思いました」と話していた。

 小林監督は作詞・作曲・編曲した主題歌「BANDAGE(バンデイジ)」は、赤西さんがボーカル、ドラマー・リュウジを演じているロックバンド「RIZE(ライズ)」のドラマーで俳優の金子ノブアキさん(28)がドラム、小林監督自身もキーボードを担当するスペシャルバンド「LANDS」名義で25日、発売する。



今、さっき、完成披露試写会が終了したようで噂されていた
シークレットライブも行われたようですね!!
ってことで早速、Yahoo!で記事が(><*)

<赤西仁>スペシャルバンドのボーカルに 小林武史とシークレットライブ 映画「バンデイジ」


アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁さん(25)が2日、初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)での高杉ナツ名義でボーカル・リーダーを務めるロックバンド「LANDS」のシークレットライブを開き、「Mr.Children」を手がける音楽プロデューサーの小林監督が製作した主題歌を披露した。

 「バンデイジ」は、映画「スワロウテイル」の岩井俊二監督が企画・脚本で、「Mr.Children」や「レミオロメン」を手がける音楽プロデューサーの小林さんに監督・音楽を担当。90年代のバンドブーム期、ロックバンド「LANDS(ランズ)」のボーカル、高杉ナツ(赤西さん)が、女子高生のアサコ(北乃きいさん)と出会う。バンドがメジャーになっていく中、ナツとアサコの恋や、メンバーたちの友情や確執、バンドを音楽ディレクターら大人の欲望や葛藤(かっとう)を描いた。

 バンドは、小林監督自らキーボードを務め、赤西さんと、映画でドラマー・リュウジを演じるロックバンド「RIZE(ライズ)」のドラマーで俳優の金子ノブアキさん(28)が参加している。(Yahoo!のエンタメ欄抜粋)





ヤバイ、ヤバイ、とにかくもーーー心臓ドキドキ(><*)
もうすで泣いてる次第でございます(え)
参加された方の感想では“最高”だとか”感動”だとの声があって
明日のWSも楽しみだろうけど、それだけで仁の笑顔と歌声浮かんで来て
どうしようもなくなってるんですが(; ;)
(何だろう、うまく言葉に言い出せない...)

舞台挨拶での言葉だとかたっくさん、感想綴りたいけど
ひとまずアップさせて後から追記でこっそり上げとくとします!!

とりあえず今はNEWS ZEROで仁の姿を見れるかもしれないだけで
めっちゃくちゃドキドキ、ワクワク(><*)
(今日の夜は寝れそうにもないな(笑))


ちなみに、試写会の倍率は300倍だったみたいで、予想以上の激戦ですよね





記者会見がWSで&今はもう国際フォーラムで試写会が!

うわぁーーー(>_<。)
反則
めっちゃ反則

何で予告もなしに流れたんだろう(>へ<。)(@フジテレビで記者会見)
そもそも、試写会の予定はされてたけど
映画の記者会見をするなんて初耳でしたよ
(じぃぃぃん(叫))


16時半頃に行われた記者会見が18時前に1、2分だけ流れたみたいだけど
普通に仕事でパソコンとにらめっこしてました

ちょこっとだけど記者会見でのインタビューやらレポで読ませてもらったけど結構リラックスできてたみたいで良かった(仁自らLaネタを出すとは(笑))
画像も観たけど、キラキラ輝いた仁の笑顔があって良かった(^^*)
(何か凄いこれだけで涙腺緩んできます(泣))
1日でも早く最新の“今”の仁に会いたかったから……
一目でも見れて本当に嬉しい♪
ファンの間の推測として今夜のNEWSZEROあたりで流れそうって聴いたし
頑張ってはらなくては(><*)

今は試写会、真っ最中だけど、どんな仁がいるんだろう?
とにかく元気で笑っていてくれたらいいな……
(それだけが譲れない願い)
舞台挨拶緊張してないかとにかく昨日から心配だったけど
噛んでしまっても、顔が引きつり気味になっても....
心は楽しんで笑っていてくれたらそれでいいですよね。
BANDAGEの共演者さんも一緒にいるわけですしね(^^*)


とにかくもう、意識が国際フォーラムに放たれてますが
もう一足先にBANDAGEを見てるファンがいるんですよねぇ...。
きっとファンが多いからみんな気にせず、奇声上げたりしてるのかな?(爆)
とにかくドキドキしてるけど、取りあえずはエールを送り続けていよう!!


ってことで今日は、色々とチェックが忙しすぎる日だけど
BANAGEの共演者さんのおしゃまさん達もブログで映画の紹介してくれたりしてるんですよね。
(まだチェックできてないですけど(^^;))
それにBANDAGEのジャケ写もアップされたようで、
仁、1人のショットで少し驚きました(ソロのオーラがひしひし出てる)
初回限定版は昨日のシネマ★シネマの表紙の裏に似た仁でワイルドでかっこいいですね♡
期間限定は白のVネックのシャツの仁。
こっちもワイルドな雰囲気とシャープな感じが出ていて、BANDAGEのイメージにすごくあってますね☆★


あぁ...何だかかなりグダグダだなぁ(x x;)
シネマ★シネマの感想も全然手を付けられていないし...
触れられてないことも山ほどあるし。
それにちゃんと情報を把握しきれてるのか気になります(><*)
試写会当日のBANAGEの番宣の大きな出だしから
もう既に追いつけてない自分が何とも言えない
(この忙しさがまぁ嬉しいんだけど。爆)


とりあえずこのままアップとして、また後ほど出てきます!!



USJに行ってきました♪&Cinema★Cinema

20091101131028_20091101131607.jpg 20091101131049_20091101131655.jpg

20091101132245_20091101132537.jpg 20091101132228_20091101132509.jpg



昨日、ユニバで夢の国気分を味わってきたイチゴです(^^*)
(それにしても画像のバランスが悪い

イヤーーーとにかくもう~楽しかったです♪♪
パーク内はハロウィンの雰囲気がめっちゃくちゃ出てるし、こんなにハロウィン気分を味わえたのは今年始めてだと思います(笑)
それに、仮装してる人が以外に凄い多くって、人間ウォチングしてるだけでも楽しい
パンプキンの帽子や魔女の帽子を被ってる人もいれば
本格的に全身仮装の人もいたぐらい、凄いなぁって
(オードリー春日もいたことだし。笑)
で、パーク内にピカチュウの着ぐるみをしてる人がいたんですよ!!!!
びっくりしたけど、仁もしていたことあるし遭遇出来たときはかなり嬉しかったな(≧∇≦)
(今年は何に仮装したのか凄い気になる)
帰りに梅田でご飯食べていたんですけど、街でも仮装してる外人さんが何人かいまして
それがもう、ビックリするぐらい本格的!!!
マリオの格好してるひとや上半身裸の人(ルイージ??)、死に神の格好した人(しかもカマ付き)など...
上半身はだかなのがとにかくビックリで平然と電車に乗ってるもんだから
ある意味凄いなぁっとしかいいようがなかったな(笑)
(すごいオーラを発してました)


そうだ!そうだ!とにかく綴っておきたかったのがハリウッドドリーム
このジェットコースター、ハンパなく面白いですね!!
とにかく楽しすぎて、コースターが登っていくときの急すぎる斜面に感動を覚えたぐらいッ(爆)
急降下していくときの体がふわっと浮くあの感覚がたまらないし
スピード感、スリル感...思いっきりファンになりましたね~♪
後ろから音楽が流れるのも良いし、今度行った時も必ず乗りたいアトラクションの1つです♪
(友達はもう、こりごりって感じだったけど(^^;))

後、これはちょっとした雑談でなんですけど
ジョーズに載ってるとき、ダム(?)か何かが爆発して炎上するところがあったんですね。
とにかく熱くって熱くって(><*)(アッツ~~ってずっと叫んでました)
座った場所によるのかもしれないんですけど、異様なまでに炎が熱くって
これ、火災現場で働く消防隊とか、凄すぎるなぁって感じました!!
ゆっちのレスキューも裏ではホントに大変だったんだろうなぁってしみじみ。
(火災を少し経験した気分になりました)


それからハロウィンってことでパレードが凄い盛大に行われていて、これも凄かったし可愛かったなぁ(^^*)エルモやスヌーピー、キティーちゃんなどの有名なキャラクターがパレードに出て、ホントに可愛かったです(><*)
(これ、ディズニーキャラだったら、異様なまでに騒いでた自分がいると思われ...(笑))
ナイトパレードも光の世界がただただキレイで...カメラ撮るのに必死で
ゆっくり見ることはできなかったけど、ホントにキレイだったなぁ...


ってな感じで、見るのも乗るのも楽しかった一日を過ごしたんですが
良い思い出になって、騒いでリフレッシュできてホントに良かったです(^^*)
(仁達も一度は来たことあるのかな?)




で、ここからは通常営業になりますが(笑)
昨日発売だったCinema★Cinemaを今日やっとゲットしてきました♪

とにかく雑誌を楽しみにしていたのもあったし、新しい仁を早く観たかったから
本屋で雑誌手に取って、もう泣き出しそうな自分がいたり(え)
(ドキドキ&涙腺ウルウル

家でゆっくり本誌を見ていたんですが、あぁ~また更に好きになりました(><*)
とにかく仁がキレイで、かっこいいし、かっこ良すぎるし、
かっこいいなぁ!!かっこいい....._| ̄|○
BANDAGEの初見ショットもたくさんあって見応えたっぷりですね(ひゃゃぁ)
(表紙やらいれると合計18Pも)
インタビューもじっくり読んでいたんですが、見事に泣かされちょぴり号泣(泣)
凄い共感することもあるし、仁らしい言葉もあったり、見応えもあれば読み応えもありますね!
(そりゃぁページ数がページ数なだけに(笑))
これ、細かくガッツリ感想上げたいなぁ...。
18ページって今までにない多さなだけに、どういう風に感想に取りかかろう
遅くなるかも知れないけどちょこちょこ感想書き留めておいて
ガッツリ上げて行こうかな??
(今さらながらな記事を上げるかもしれませんが)


そんなこんなしていたら、明日はもう、試写会が国際フォーラムが行われて
その次の日にはWS!!
雑誌も徐々に発売されていくし、感想綴るの追いつけそうかな?
(絶対にどれもガッツリあげたくなるんだろうな)

では、今日はこの辺で失礼しますね~






プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
