Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      
≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホワクリの季節♪

今日は大きなBANDAGEやKAT-TUNの情報もなく落ち着いてますね。


ってことで、最近めっちゃくちゃリピリピしてるこの曲...


WhiteX'mas(AlbumVer)の感想を
(何で今さら。爆)

私、ホワクリ自体がめっちゃくちゃ好きで、発売当時、かーなーりリピしまっくていたんですよね。
(7時間エンドレスリピとかもあったぐらい。爆)
だから、耳に染みこんでるのもあるし、私を支えてくれていた一曲でもあるから
めっちゃくちゃ思い出深い曲なんですよね。

アルバムバージョンって通常のものと比べ、ほんの少しぼやかしたメロディーに聞こえませんか?
何だろうな...?シングルの方は透き通ってクリアなんですけど
アルバムの方は、それに加えて少しぼやかしが入ってるように聞こえるんですよね。
(私だけかな?)
それがまた新鮮で、キレイに聞こえて声が良く引き立ってるなぁって(^^*)
(初めて聴いたときは感動したくらい)
それに聖のラップがホントに良いですよねぇ。
優しい歌声でそれでいて繊細で雰囲気が出て、深く感じます。
(後ろから編曲でサイレントナイト、ホーリーナイトって歌われてるも個人的に好き)

私、ホワクリの間奏って個人的にめっちゃくちゃ好きで
シングルのものも、ピアノのメロディーラインがキレイで、聴いていると
それだけで色んな想いが溢れてきそうなくらい聴かせてくれてると思うな。
(曲の深みも増してくるし。)

アルバムバージョンは、聖のラップも良いけど、音がまた素晴らしく好きなんです。
うまく言えないけど、この間奏が違うだけで
曲に対する感じ方とかも、変わってくるなぁって思ったんです。
(うまく言葉にして言えないんですけど。)

本当に好きな曲だけにたまに、聞き比べたりしてるぐらいホワクリ大好きなんで
ベストアーティストとか、Mステスペシャルとかでまた歌って欲しいなぁって密かに願ってるぐらい。
(後はコンサートで取り入れて欲しいなぁ~~(><*)←難しいと思うけど)

これからの季節的にホワクリって合うし、外で聴いたりしたら
聞こえ方だとか、感じ方が違って曲に浸れそうですよね♪
(私は夏でも聴いてますが。爆)
切なくて繊細でキレイな楽曲で、KAT-TUNらしくない曲って言ったらそうなるんですけど
KAT-TUNって案外、どんなものでも形にはまってるですよね。
うーん....どんな曲でも彼らがKAT-TUN色に染め上げるから
王道なバラード曲でも彼ららしい一曲だなぁって思うんです(^^*)
切ないけど心温まる曲で、冬空の下で飲む温かいココアみたいな温かさ
それって、やっぱりKAT-TUNみんながそう言う人達の集まりだからだと思うんです。

だから、奥深くまで、いろんなこと感じさせてくれたし、改めて気が付けたホワクリ。
私にとっては大切な一曲です(^^*)
(PV見たときは、大号泣したぐらいですから。爆)

この曲は永遠と語れそうなぐらいなんですが、ひとまずここで強制終了とします(爆)
(次に時間があったら、ホワクリのPVとメイキングの感想でもあげようかな。笑)


ちょっとこんな時でもなかったら、綴れそうにないんで、雑談を(笑)

この前、梅田のHEP FIVEをウィンドウショッピングしてた時に発見したお店!

20091030202516_20091030212037.jpg


もう、お店の名前からして何でここで上げたのかバレバレですが

HEP FIVEにはちょこちょこ行ったりしてるんで発見したときにはカナリ驚き
思わず写メを撮ってしまったぐらい(笑)
名前だけでテンション上がって、記念に1つアクセサリーを買おうと思いましたよ、もう。
(結局買ってないんですけど。)
結構、仁って名前を見付けたりすると嬉しくなったりするのがファンですよねぇ
ジンっていうお酒もあるし、それだけで飲んでみたり...(笑)
(ジントニック、ジンライム、ジンバックあたりをオーダーしたりなんて、ざらにあるんですが


それから、JinJinで今思い出したんですけど、仁ファンさんの間で
日曜のドラマ『仁~JIN~』がちょこっとブームになってますね♪
(色んなブログさんで目に付きました。)
私も見ようと思っていたんですけど、初回を見逃すと、見たくなくなってしまうタイプなんで
ずっと見てなかったんですけど、うちの母が結構このドラマにはまっていて
たまたま少し見ていたんですけど、結構面白いですよねぇ(^^*)
仁先生って響きもドキドキとするし、いつか仁にも先生役とかして欲しいですね☆
(もちろん英語の先生で!!)



ってことで明日はもうハロウィンですね☆★
ハロウィンと言ったら仁達は親友君達と楽しんだりしてますよね(^^*)
毎年コスプレもして、今年はどんな風に過ごすのかな?
(過去はピカチューと天使だったかな
あの子、イベント大好き人間だし、何より大勢の仲間達と騒いだりするのも大切な時間になってると思うし、どうか、今年もBANDAGEの仕事が忙しくなる前に思いっきり楽しめていたら良いなぁって思います(o^∀^o)

そう言えば去年の仁マニュはちょうどハロウィン日に更新されて
パンプキンのデコを珍しく使ったりしたってことがありましたよねぇ♪
(ばっちり保存したけど、いまだに一度も使ってない...)
今年も親友君やらのブログでこっそり雰囲気だけでも漂わせてくれたら良いですよね。
(それか仁の口から聞けるといいな☆★)

そんな私は、明日のハロウィンに、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきます
ハロウィンの時期だからナイトパレードをやってるみたいで
それがめっちゃくちゃ楽しみでしかたないんですよね(><*)
(ナイトパレードなんて何年ぶりだろ♪(6年ぶり??))
大阪人ですが、今まで一度しか行ってなくて回れてないアトラクションも
たくさんあるからそっちも楽しみなんですよね(^^*)
親友ちゃんともちょっぴり久しぶりに再会できるし、ハロウィン気分を楽しんできたいと思います♪
(個人的な日記あげるかもしれませんが、その時はよろしければお付き合い下さいね


明日発売のシネマ★シネマも控えてるし楽しみなことだらけです♪
(画像ありがとうございました<<私信)








カツカツ週末セレブのオキテ


やっぱり仁がスタジオにいないのは寂しいですよねぇ(><*)
10月9日に収録された回で、何やら来週も再来週も仁は出演なしみたいです
(こんな時期だけに...(; ;))
でも、今では完全復活して試写会では元気な姿見せてくれたら、それだけで嬉しいですよね!!
(3日のWSは朝からテレビの前にはってナツの姿をいち早く見たい


ではでは、早速今週のカツカツ♪


とにかくもーーたっちゃんが可愛くって可愛くって(><*)
(小悪魔な可愛さですよねぇ(笑))
亀ちゃん、聖も可愛いけど、今回の私の中で一番はたっちゃんかな~♪
アイドルらしくない詩といい発言と良い、ある意味でかなりマイペース(笑)
(笑った、笑った
前髪あげてるのも可愛いし、キラキラの笑顔がホントに可愛い♪
亀梨画伯の絵も今回は笑わせてくれたし、藤あや子さんも素敵な方ですよね☆★
自然の中でのお仕事かなりリフレッシュできたようで何よりです(^^*)
(あのアイスクリーム私も食べてみたいな
で、私の中でコンサートグッツとして商品化して欲しいあのライト
すごいですよね~あれ(亀ちゃんの驚きようがハンパじゃない。笑)
あれ、実用性はほとんどないけど、コンサートのグッツとしてはカナリ記念になると思うな!

オキテ土産の陶芸作品もポンタが以外にも可愛いですよねぇ♡
以外と焼いたら良い感じにできてるし、ファンなら欲しくなり代物ですね(^^*)
(亀ちゃんの瓢箪も味が出てると思います)

まだ一度もリピできてないので、感想ザックリですがこんなところかな(笑)




そう言えば、BANDAGEの雑誌情報なんですが
12月10日発売の『CINEMA SQUARE vol.28』に仁が
表紙&巻頭でまたまた、掲載されるようですね(^^*)

BANDAGE関連だけでも雑誌がすごいことになってるのに
アイドル誌とかも足したら、雑誌代だけでもすごい金額になりそうですね(^^;)
(もうこの際、気にしない(え))
これに加えてテレビ誌でも特集してくれそうな予感はするし...
この時期にKAT-TUNの方でも新曲発売とかなったらすごいことになりますね!!
(正に嬉しい悲鳴)
でもでも、いろんな仁に会えることは私にとっての楽しみであり幸せだから
結局のところ破産でもしない限り嬉しいんですけど(笑)
仁のためなら、いろんなこと我慢して節約しますとも!
(とかいってそんなにできていないけど(^^;))

今さっき情報入って来たんですけど、11月4日発売の『GyaOマガジン』は
大量の写真が載るみたいです!!
(た...大量ですか
うんもーーーホントにホントにGyaOマガジンにしろ全てが楽しみですよね~(><*)


それからオリスタの発売日も決まり『11月27日』だそうです☆★
(表紙&巻頭で登場

とりあえず、こんな感じかな?
結構バタバタと出てきたから、実はあんまり詳しく把握できてなかったりするんですよね(x x;)
(ちゃんと付いていけるようにならねば)



後半二誌のゆる~い仁達♪

分かっていたし、ほとんど諦めていたんですけど....
ショック大ですよねぇ....(x x;)
家に帰って念のために郵便物も確かめたし、友達からの連絡も待ってるけど来ないし
あぁ...試写会見事に落選しました(><*)
(この何とも言えない悲壮感...)
けど、本来なら会えることがただラッキーなだけだし、会えないからって
寂しくなんてない(o^∀^o)寂しくなんてなーーい!!(強がり)

どうか当選された方は、存分に楽しまれて下さいね♬♪



MYOJO

うわーー、この子髪の毛伸びましたよねぇ、ホント
私的に髪の毛長いよりも、短い目の仁が好きなんですけど
けど、何でだろう?妙にドキドキするんですよねぇ

なつかしいあの場所で思い出体験談ってことで仁はじゅんのと対談♪
写真を見る限りでは、渋谷の住宅街って感じかな?
(でも仁とじゅんのが初めて会ったスタジオがあるようです)

で、仁とじゅんののショット、ホントに良いですよねぇ(^^*)
有閑倶楽部でもずっと一緒にやってきたし、ラジオだって...
何気にメンバーの中で一番付き合いが長いのがじゅんのだっていうぐらいだから
仁も、ホントにリラックスして楽しそうですよね
この2人のツーショット、ツボがたくさんあるんですよねぇ!!
まずは、P54の真ん中の左側にあるものでこれ!

20091027113405_20091027113946.jpg


仁の表情が凄く甘えてるような感じにも見えてホントに可愛いんですよね(><*)
何を話しているのか、どのショットも気になるんですけどこれも気になるショットだなぁ。
2人ともカナリ素に近い表情出てると思うし、仁も友達とリラックスして喋ってる時はこんな感じなのかな?って想像してしまします

それから同じページにある、この2人も個人的に好きです(^^*)

20091027114819_20091027120303.jpg

じゅんのが仁のこと指さして、仁本人は少しスルーしてる感じがあるけど
少し表情が緩んだ小さな笑みが隠し切れてないですよねぇ(笑)
(そんなところがめっちゃくちゃ可愛らしい)
一体、何話してるんだろ?ホントに気になりますよねぇ(><*)
大体予想が付かなくはないけど、2人の絡みが最近好きな私にとっては是非とも
会話の内容が知りたいところです!!

20091027114829_20091027120322.jpg
この仁達もすごく温かい雰囲気だしてますよねぇ(^^*)
仲が良いってことが言葉に出さずとも伝わってくるし
じゅんのも満面の笑顔で良いし、仁も少しハニカミ笑いで微笑ましショットで
めっちゃくちゃ癒されて大好きなショットです♪♬


今回の2人のショットってどれもメンバー愛がほのぼのと伝わってくるものですよねぇ
仁も良い感じに力が抜けてゆる~い雰囲気出てますし、安心してますよね。
この2人が一緒になると醸し出される雰囲気って、年上のお兄ちゃんズとはまた違った甘え方で、
じゅんのと一緒にいるからこそ出せる仁の表情とかありますよね(^^*)
2人の関係も色んなところで築いて来たわけだし、じゅんのも仁のこと分かってくれて...
良いですよねぇ、本当に。
言葉に出さなくても、例え散々、仁がじゅんのをいじっても(笑)
2人とも笑顔になるのはお互い「好き」って気持ちがあるからですよねぇ(o^∀^o)
(こんなこと言ったら、仁はとにかく恥ずかしくて拒否しそうだけど(笑))


で、とにかくもーードツボだったのがこの仁!!
20091027204618_20091027205811.jpg
お目々くりッくりッで、可愛い~可愛い~可愛い!!(><*)
(おちゃめな感じで可愛すぎます)
それに優しい感じも出て、素が出てる表情にもドキドキですよねぇ
この仁の表情って家族だとか、友達の前だとか心を開いてる人にしか見せないものなんだろうな。
あんまり見れない貴重な表情だけに、嬉しい一枚ですよね♪


対談は2人の出会いから始まり、有閑倶楽部の思い出話...。
そして横山君とダーツやりにいった話になりカツカツの話に入って、
仁から「俺ら、プライベートで出かけたことなくね?」って質問から
じゅんのが、ゆっちを含めた3人で遊園地に出かけたことがあると(^^*)
(仁が免許取り立ての頃に行ったらしく、カナリ昔の話ですよね(笑))
そこから、ハンドルのカバーの話になり...過去の2人のケンカ話。
(SHOCKの時のケンカってもしや有名なあれ??)
じゅんのの温厚さ故に無事に仲直りはしたとのことですが(笑)

聞いた話もチラホラと出てきたけど、一番嬉しかったのは有閑倶楽部の時の話かな。
あの6人でドラマをやってる時の仁達、本当に楽しそうでしたもんね(^^*)
KAT-TUNの時とは別の絆がしっかり出来ていて、仁の口から色々と話してくれましたよね。
(すんごい懐かしい★☆)
親友って呼べるほどの仲間が出来た大切な場所でありドラマだったから
そりゃ、仁にとっては思い出深かったんだろうな♪
今は横山君とも全然会ってないみたいだけど、またいつか6人で会えたりできる時間があるといいな(^^*)
(6人ってなると難しすぎるかもしれないけど(汗))

それから少し気になっている、ハンドルのカバー。
これ、本当に気持ちいいのかな?
今、運転してる車のハンドルが細いし、私もハンドルカバー付けてみようかな??
(でも、滅多に運転する機会もないし、もったいないか


にしても、亀ちゃんと聖って知らない間にめっちゃくちゃラブラブになってますね
カナリ仲良しさんってことが伝わってきて、誰かさんがヤキモチ焼いちゃんじゃないのかな?(笑)

ポポロの感想も一気にあげようと思ったんですが、ひとまず明星だけアップとしときます!



雑誌関連の情報なんですが、11月28日発売の「with 1月号」に
仁が載るようで12月号に予告が出ていたみたいです!

後もう一つ、11月中旬に発売予定の「月刊Songs 12月号」に
表紙・巻頭カラー11ページ&インタビュー掲載予定だとのこと

今月にはシネマシネマも控えてるし、雑誌の動きも本格的に動き出してきたよう様子かな!
月刊Songsは表紙+11Pもあるし、楽しみの一言に尽きますね(≧∇≦)
11月は舞台挨拶にWS...PV解禁(予定)だとか、たくさん動きがあって
嬉しい悲鳴が絶えない月になりそうですよね☆
(これで、いろんなこと頑張れますね!!)


ではでは、今日はこのへんで失礼します♪








お疲れ様♪&亀ちゃんの凄さ

誠に遅くなりましたが...

亀ちゃん、ドリボズ千秋楽おめでとうございます

9月から始まって、昨日(ってかもう一昨日)まで、毎回、毎回一生懸命頑張ってくれた
亀ちゃんホントに凄いって思います(^^*)
(もちろん、手越君も、渋谷君も♪)
舞台の上で輝く、亀ちゃんが凄いと聞いては、また一皮むけて強くなったんだろうなって思いました。

強くもなったし、今まで以上に、ドリボズ、演じるってことを好きになったんだと思う。
また色んなこといっぱい身につけて成長して良い経験となったんだろうなって
何だか凄い嬉しいなって思います(^^*)

ちなみに25日は電車の窓からずっと梅コマへとエール送っていたんですけど
(しかもリアルタイム☆★)
いざ終わってしまうと...うーん、やっぱり寂しいなぁ(^^;)
大阪公演が始まってから、亀ちゃんが同じ地にいるのかと思うと
本当にパワー貰っていた自分がいたので。

とにかく、無事に走りきることができて本当にファンとしては嬉しい限り♪
改めて、亀ちゃんを初めとした共演者様の方々、関係者様、お疲れ様でした



私、ドリボズの千秋楽を終えてちょっと感じたことがあるんですよねぇ。


こんなこと私が言ったら、亀ちゃんのファンからクレームの嵐で締め付けられそうだけど(爆)

亀ちゃんって、すっごく頑張り屋で、辛くってもファンの前だったり
カメラの前だったら絶対に笑って、弱さを見せようとしないじゃないですか??
本当に辛い時に、笑うのってできるようでできないことだし
何よりも、真面目でしっかりしてることとか、自分のやるべきことをしっかりしてるとことか
人として、本当に尊敬できるんですよね。
ファンが望むことだってちゃんと分かって実行してるし、凄いですよね。
芸能界での自分での立場だとかもちゃんとわきまえていて、年相応には見えないくらい
ホントにホントにしっかりしてるし、見極めが凄い。

そんな亀ちゃんを見てるファンからしたら、”完璧”って言葉が付いてくる。
(いろんなところでこの文字は見てきましたねぇ。笑)
確かに、仁とは違った意味で凄すぎるけど、“完璧”ではないし、
むしろ完璧ではあって欲しくないんです。
完璧な人間なんて、絶対にいないとも思ってるし。
いくら表面上は笑顔だったとしても、ちゃーんと亀ちゃんを見てるファンからは
ムリして笑ってるってことや、辛いのに笑ってる亀ちゃんを見て
きっと、心配したり、どうしようもない気持ちになったりしてる人もいるんだと思う。
亀ちゃん自身、裏で甘えたり、ちゃんと休んでるかどうかだとか本当のところは分からないけど
私、甘えることが弱さだとは思わないし
むしろ「甘えることも優しさの一部」だとも思うし、何より甘えることができるのは強さだと思うな。
自分を弱いって認めることほど勇気がいて強さがいることなんてないし
それを自ら、他人に見せることができるのは相手を信頼してるからこそできること。
イコールで結び付けるのは良くないかもしれないけど、
仁って甘えたなところがあるけど、それは裏を返したら、色々な形がある中の1つの
強さと優しさなのかな?って思うことがあるんです。

だからって甘えなくちゃいけないってことでもないんですけど
亀ちゃんに1つ弱いところがあるとしら「甘えない強さ」じゃないかな?
みんなが思ってる以上に、強さが弱さになるときもある。
また弱さが強さになるときもある。
長所の裏には必ず短所があるって言うのかな?
だから、私の中では亀ちゃんは“完璧”ではないんですよねぇ。

実はそんな風に亀ちゃんのことを見ていた私なんですが
昨日の千秋楽を向かえて、すごい見方が変わって来たんですよねぇ。
何て言ったら良いのか分からないけど...
挑戦することが生き甲斐な人だったりするのかな?
本当に努力して人を楽しませたりするのが好きな人なんですよねぇ。
亀ちゃんの頑張りは、時に人を心配させてしまったりするのかもしれないけど
(私が亀ちゃんのファンだったら心配しすぎて大変なことになってると思う)
けど、心配させられた以上に人に、いろんなものを与えることができる人っていうのかな。
凄いなぁ...亀ちゃん、ホントに、ホントに。
やりきった後の最後の亀ちゃんのキラキラ輝く姿を見たら
何とも言えない感情に襲われるんだろうなって亀ちゃんファンの目線から。
きっと、分かってるだろうなぁ...亀ちゃん。(無意識のうちにでも)
自分が今、どんな行動を取ったら自分の幸せに繋がってるかとか。
例え今が辛くても、“泣いた分の笑顔”が待ってることだとか、ムダなことは何一つないってこととか。
その人を一番輝かせる武器って長所をいかに、磨くかってことなのかなぁっと

やっぱり、人として尊敬できるなぁ、亀ちゃんって(^^*)
(心配性な私としては、少しぐらいは休んで欲しいのが本音だけども。)
でも、でも絶対に完璧ではないけど。(笑)完璧であったら
こんなに亀ちゃんは愛されないし、大切な心を持つことなんてできないし。



普段、仁以外のメンバーのことなんて誕生日でもない限りグダグダ語ることなんて
あんまりないんですが、ちょっとあまりにも感動が大きかったため
単独記事で上げようと思っていたら、日付が


改めてホントに、ホントにお疲れ様です、亀ちゃん....




そういえば、BANDAGEの試写会の当選ハガキが届きだしてるみたいですね!!
(ってか、関東の人が当選率高いみたいです
私のところは、今のところ届いてないみたいですが、明日になるまで
もう少し、信じてまってみようと思います!!



先輩方のラジオで仁の名前♪


昨日放送された「レッドカーペット」で仁が“ロケット団”という芸人のネタになっていたようですね(笑)


「KAT-TUNの赤西君、来年1月公開の映画に初主演する。映画はBANDAGE」
ゲズト審査員に板東英二さんがいたらしく「(バンデイジ(BANDAGE)=ばんとうえいじ(板東英二)」

地方公演の時と同じようにひっかけネタをしてくれたようで(^^*)
(宣伝ありがとうございます☆★)

私、このネタはどこから思いついたんだろう?って考えたんですが
「聞き間違い」から思いついたネタなのかな?

私が前にうちのお母さんに「仁が初主演する映画BANDAGE、宣伝しといてね~」って言ったら
「え??板東英二??」って聞き返されて、すっごい笑いそうになったことあったんですよね(笑)

だから、仁が初めてメンバーの誰かに「BANDAGEって言う映画、初主演決まったんだけど...」
みたいな感じで話したとき、誰か聞き間違えてあのネタが浮かんだりしたのかな?なんて(笑)



それはそうと、昨夜は先輩方の
ラジオで仁の名前が出ていたようですねぇ~(^^*)

タッキーと村上君のラジオ「滝沢電波城」では仁の裏話があったみたいで


an・anのヌード凄いよね~って話から始まり...

タッキーのドリボ大阪公演の楽屋で3人でしゃべっていたときの話...。

仁がちょうど英語をやり始めたいと言ってた頃、
「タッキーに詩を書くから作曲してください」と...。
そして、タッキーの家にあった作曲のための色んな機材を見て、自分もやりたいと言い出したよう。
2人で一緒にPCやら音楽の機材を一通り揃えて仁の家に
セッティングしてくれたタッキー。
家でも一緒に曲作りをしたりとかしていたようです。
けど、タッキーはまだ仁の作った曲を一曲も聴いていないみたいで。

2人に「まだ作曲してるんじゃ」みたいなことを言われて(笑)
村上君は「ハマったら達成しようとする気持ちはすごい」って言ってくれたんですが
タッキーは「結構、続かないんですよ、彼は(笑)」と言われたんだとか(^^;)



仁が尊敬しているタッキーからの一言にすごい説得力があるというか納得してしまうというか(笑)
タッキーには色々とお世話になってる仁のようですが...
これ、裏をのぞけたらもっとお世話になってるんじゃないのかと、想像してしまいました(^^;)
(タッキー、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m)

うーん、でも何ていうのかなぁ?仁の場合、ホントにピンポイントすぎるんだと思うな(笑)
私も、そうだから凄い分かるんですが、ちょっとハマッたってぐらいじゃ
あんまり続かなくって、他人が引くぐらいハマらないと続かないんじゃないのかな?

私も、色んなことにハマっては飽きての繰り返しの飽き性なんですが
KAT-TUNだけは、ホントに何年経っても飽きることを知らないですからね!!(ちょっと強気。笑)

仁が大好きな英語だとか、今でも辞書持ち歩いたり、エッセイ書いたり
見えないところで努力をしてるから、決して継続ができないわけじゃないと思うんだけどな。
仁の場合、これってものにハマったら、一生のものになるくらい大きな存在になると思われ...。

そう言う意味では、たっちゃんもそんな感じなのかな?って思います(^^*)
(ボクシングにハマってすごいことになってますもんねぇ)

そう言えば、この(?)PCを使って曲作りをしてるとか、いろんなところで話してくれたりしてますよね?(確か、アイドル誌あたりで何度か聞いたことがあるかと。)
たぶん、きっと曲をストックして、自分が納得いくまで拘りたいんじゃないのかな?



「TOKIOナイトCLUB」(松岡君)でのラジオでも仁の名前が出たとの情報が♪

じゅんののゲストコメントで出た楽屋でのトランプ話を聞き
そこから裏話をいくつか話てくださったんだとか★☆

いつもトランプ中、熱くなってうるさいじゅんのに叩いて突っ込む横山君。
その2人の関係が“微笑ましい”と。
じゅんのはいじられキャラだという話から仁の話題が始まったそうです。

「俺、知らなかったんだけど、以外と赤西もいじられキャラなんだな、アイツ。
あいつ、なんか人なつっこい...。だから亀梨とかちょっとクールじゃね?
だからそう考えたら赤西ってすごい...なんていうかチャーミングな奴だね、あいつ、うん。
かっこいいよ...うん、うん、いいよ、かっこいいよ(笑)
いかしてるよ、ほんとに」


TOKIOの松岡君から仁の名前が出てくるとは思わなかったですね
でもでも、仁のことちゃんと見ていてくれて、嬉しい限りですよね(^^*)
どういう意味でかっこいいって言ってくれたかはちょっと気になるけど
お褒めの言葉だし、素直に喜んでおくとします(笑)
仁が人なつっこいところを見せれるのって慕ってる人だとか
心を開いてる人にだけ見せる顔だと思うので、松岡君も
仁にとって、大切な良き先輩なんだろうなぁって嬉しくなりますね(o^∀^o)
普段の仁の様子とかもさり気なく伝えて頂いて...

松岡君、そしてタッキー、村上君、どうもありがとうございます♬♪




うーんどういったことか予告と全く違う記事を上げちゃいましたが(^^;)
雑誌の感想って中々手付かずってところがありますよねぇ(><*)
(自分のキャパシティのなさを痛感しざるおえない)

ツボツボな、後半2誌の感想はこれからゆっくり上げていくとしま~す

そう言えば、BANDAGEの劇場予告は公式HPの動画とまったく同じもののようです!
でも、スクリーンの大画面で見るのはやっぱり迫力が違うようで
PCの動画とは凄さが違うようですね
(確かに、考えてみれば、あのナツを大画面と大音響で見たりしたら)
ってことで、ちょこっと遅くなったけど、明日は映画館に足を運んでみようかな
(これ、TOHOの映画館じゃないと流れないのかな??)



小林武史さんブログについて

昨日文化放送でBANDAGEのフルが流れたんですね(><*)
(全くノーチェックでした)
そっかぁ...こういうところで流してくれたりするんですねぇ。
(カツスタとRーONEしか頭に入ってなかったです)
これからもいろんな放送局で流してくれたりするのかな??
(期待しておこう♪)



小林武史さん(エコレゾブログ)


LANDS「BANDAGE」のPVがFIXしました。

このPVは、 "タイムスライス" という手法を多く用いた
コラージュネタをふんだんに使ってます。
50台の一眼レフカメラを半円に並べて、同時にシャッターを押すと
同じポーズの写真が50カ所から見えるのです。
それを動かすと、ああいったことが起こるのです。
(ああいった、といってもまだ見れてないと思うので、もう少し待っててくださいね。)

なんかね、映画自体のコンセプトも "コラージュ万歳" みたいなところがあって、
繋がったことがないものを繋いでいこうよ、化学反応を起こそうよ、
みたいなことを言っているんだよね。
だって、いつも自分の安全地帯にとどまっていてもつまらないし。
そもそも進化と言うものも、コラージュしたものから
突然変異を繰り返して起こっているらしいしね。

言いたいのは、僕のフィールドと赤西のフィールドって
音楽では敢えてあんまり一緒にやろうとはしないと思うんだけど、
この映画を通してすごい化学反応が起こせたということなんだよね。

「BANDAGE」の歌詞の内容も、そういうことを歌っています。

だから例えば赤西のファンの人たちとも、
これから繋がっていけるといいな、レゾナンスしていけるといいなと思っているのです。
何のために繋がるかと言えば、それは明日〜未来のため。
赤西もきっと、ap bankとかの活動に興味持てると思うんだよね。
まぁ、まだあんまり話してないけど。



まず、一言すごいですよねぇ...
タイムスライスという手法についてなんですが...

タイムスライスとはSFX(特殊効果)タイムスライスとは、バレットタイムだとのこと。

バレットタイムはSFXの一つで、被写体の周囲にカメラをたくさん並べて、アングルを動かしたい方向にそれぞれのカメラを順番に連続撮影していき、被写体の動きはスローモーションで見えるが、カメラワークは高速で移動する映像を撮影する技術、またはその効果を指す。タイムスライス、マシンガン撮影 ともいう。また、並べたカメラを一斉に同時撮影すると、被写体は静止したままでカメラアングルだけが動く映像が作れる。(Wikipedia抜粋)


この文章を読む限りでは、キプフェのPV撮影時に使われていた撮影方法なのかな?
(そんな感じしませんか?)
カメラが凄い速さで回っているのに、実際に被写体を見るとスローモーションですもんね。
こういう仕上がりに近いものだったら、ますます楽しみですね☆★

PVのコンセプトが”コラージュ万歳" な感じで”繋がったことがないものを繋いでいこうよ、化学反応を起こそうよ”という考えから作られたんですね。
(コラージュ=「音楽の引用」ともいわれ、他人の作品などの動機やテーマなどを出して自己の作品との関係を強化する為に用いる)

コラージュ...普段使い慣れない言葉だけにあんまり、自分の中ではピンっとこないのがホントのところなんですが(^^;)
小林さんのやりたいこと、伝えたいことが、すごく分かる気がするなぁ。
アーティストさん達や何かを発信する人達ってこういうアンテナは常に張っていなくちゃいけないと思うし、違ったジャンルの人達から影響うけて音楽の幅を広げるって大切なことですよね。
1つのものだけに囚われたら、その人のビジョンや観点も狭くなると思うし
音楽ってボーダーがないと思うんですよねぇ。
(これは全てに言えることなのかもしれないですが)
私が以前、専門学校に通ってたときも、こういう考えを主張する先生方が多くって
確か、こういう科学反応的なことについても習ったなぁって思い出しました♪
(奥がカナリ深いです!笑)

KAT-TUNの音楽での科学反応と言ったら”MOON”がすぐ浮かんだんですけど...
和(三味線)とロックのコラボとか、今までにない化学反応じゃないのかなぁ?って。
あの三味線の音色が良い味だしてますよね??♪
反発しそうなイメージがあるんですけど、お互いの良いところが主張されて
この楽曲、音からして大好きな一曲なんです(^^*)
(クリケイさんとのコラボも“コラージュ”だと思いませんか?)


小林さんも、ブログでおっしゃっていたけど、何のために繋がるか?って言ったら
明日(未来)の為に...って真っ直ぐに語ってくれて。
こういう考え凄く素晴らしいって思います。
小林さんが記事で語ってくれた”繋がっていく”ってこととか、その繋がりが何かの発見や拠点になって、この世界に住む人達の幸せになっていくと思うから。
(カナリ、世界を広めて話してしまったけど(^^;))
音楽の進化って仁が大切にしている”より良いモノを...”って考えの原点だし
素晴らしいものに触れるとやっぱり心が豊かになったりすると思うんで
それはやっぱり、人としての幸せになっていくんだと思います。

そう思うと何かを世に出していくってことは、大変で難しいことだけども
それが受け入れられると、発信者はすごい幸せだろうなっと、個人的な視点から(笑)

「赤西のファンの人たちとも、これから繋がっていけるといいな、レゾナンスしていけるといいなと思っているのです」

すごく嬉しい一言ですよ(^^*)
それに、小林さんの熱い気持ち、本当に伝わってきますよね。
音楽や映画を受け取っていく側の私たちファン(と、その他たくさんいますが。笑)って
発信者からしてみると、大事なパートナーですもんね♪
(誰かさんの名言をマネッコ。笑)
何かを作る時って、自分がやりたいことをしていくって言うのがベースかもしれないですが
そのベースとなるやりたいこと+αの気持ちがあると思うんです。
(その+αは伝えたいことだったり....)
何て言えばいいんだろうな...本来何かを作る時って必ずコンセプトがあるんですよ。
そのコンセプトに基づいて、何かを作っていく。
(作品という大切な形は、コンセプトメイキングがちゃんとできてるからこその仕上だと思うんです)
今回、小林さんはPVや映画自体のコンセプトを“コラージュ万歳”だと言って下さり...。

あぁ、そうかぁ...!!そういうことなのか...。(妙に納得)
仁が小林さんを慕うわけも、小林さんが仁に出逢えてラッキーだと言ってくれたことも。
全てがリンクして繋がっていますね(1人で納得しちゃってますが(^^;))
この映画の根本的な土台となる伝えたいことも、大体見えて来たような気がします。
でも、これは本編を見ていないので、これからゆっくり語るとします。笑。

ってか、小林さんの音楽を愛する気持ちが真っ直ぐ伝わってきて
感想はザックリするところだったんですがダラダラと長くなり
その上、分かりにくい文章ですがすいません(^^;)
(文章力、欲しい。(泣))


それから仁も興味があるであろうと言われている「ap bank」
何やら、環境問題をはじめとする、さまざまなプロジェクトの支援や推進に取り組んでいく組織ということで...いろいろな活動をされているそうです!!

エコレゾブログもこの活動の一部のようで
eco-reso(エコレゾ、eco-resonanceの略)無理なくポジティブなエコ意識を共振させていこう
という想いがあるようです。

それからan bankに気になる文章があったので抜粋させてもらいました。

アーティスト、ミュージシャン、クリエイターたちが、作品やパフォーマンスを通じて、環境問題にあまり関心がない人々や若い世代に、環境問題を考えるきっかけをつくるオールナイトイベント「AP BANG! 東京環境会議」などのイベントを行っています。イベントの収益は、ap bankの融資原資、活動資金、環境をはじめとするさまざまなプロジェクトの支援や推進のための資金となります

仁が興味を持ちそうな活動のピックアップさせるとしたらこれかな?
環境問題を考えるきっかけを作るオールナイトイベントっていうものがあるみたいで
仁も本気で取り組むんだろしたら、こんなイベントにも出たりするのかな?

あの子、環境問題とか気にしそうじゃないって思われていそうだけど
結構、エコな人間だと思うんですよねぇ。
だから小林さんも興味を持ってるんじゃないのか?って言うんだろうし。
仁を見てると積極的にエコに取り組んでいる!とまではいかないだろうけど
自分ができる範囲でのエコな行動とかしていそうだなって思うんです。
コンビニとかでの募金も気に掛けてやってるって言ってたし
いろんなものに対して優しい気持ちを持つことができる人なんですよね(^^*)
そんなところが私はすっごく好きで、みんなもこんな仁だから好きで
たくさんの人に愛されるだろうなって思います。
(だから、みんな仁の優しさには無意識のうちにキャッチしてると思う!)

私も環境問題とかは少しぐらいなら関心はあるし、仁達が興味を持ってることだと思うと
尚更そのことについて、興味や関心が沸いてきますよね♪
(ちょっと意識して、ムリせずエコやってみようかな?)
私みたいに、仁がきっかけでいろんなことに興味を持ったりする人って多いと思うし
仁自ら、何か伝えてくれれば、更に色んな人に広まって繋がって行くと思うな(^^*)
(ちなみに、私も仁が募金してるって聞いてから、ちょくちょくするようにしてます☆)


いやはや...ちょっと予想外なまでに長くなってしましい
後半2誌の感想までいけなかったですが...(^^;)
凄い人ですよね~小林さん♪
やっぱり、偉大な方だし、ちょっと人柄を知れただけで、こうも人に訴えかける何かを伝えてくれるというか...。
すごい人って、内側に秘められた心や魅力が凄いって思うようになってきたけど
イヤ~ホントに凄い...仁が天才的って言うだけのことはあるなぁ。
(オリスタでの対談とかすっごく楽しみになってきましたね♪)

小林さんが仁のことを、さりげなく「赤西」って呼んでくれてるのも嬉しいし
2人の関係だとか、ちょっと気になったんですが、
仁が言う、フィーリングだとか、絶対に合うところがありそうですよね!
(音楽好きなところとか特に。笑)

素敵な記事を書いて下さった監督に感謝です(^^*)


では、触れられてないこともたくさんありますが(FC枠での試写会の募集とか番協のことだとか)
ひとまず、ソッとしておき...次は可愛い後半2誌の感想でもガッツリあげようかな?
(明星がめっちゃくちゃツボ、ツボ、ツボなんです(><*))


ではでは、今日はこのへんで♪












ムラサキ&カツカツ 森三中のオキテ

こんばんは(^^*)
秋になると、ムラサキ色した空が夕方あたりからたまに見えてきますね☆★
(今日もキレイなムラサキ色で、頭の中には”ムラサキ”が流れていました♪)
10月の初めか、9月の後半ぐらいだったかな?
私が働いてるオフィスの窓からも、本当にキレイで鮮やかなムラサキの空が広がっていたことあったんですよね
作業する手が一旦止まったぐらい、本当にキレイだったから
こう、いろんな感情があふれ出して来そうなのはこんな季節だからでしょうか?
東京もこんな風に、たまにムラサキ色の空が現れたりするのかな?
仁がムラサキの中で歌ってる、キレイなムラサキ色の空って一体どんなものなんだろう?って
初めて、ムラサキ聴いたときから、妄想が絶えないイチゴです。
仁もたまにはムラサキを思い出したりしてるんでしょうかね(^^*)
そんなことを思った今日の秋の空です♪
(一体なんの話してるんだろう。笑)




カツカツ 森三中のオキテ

あぁ...仁子ちゃんにやられながらも結局は負けず嫌いな仁に
ドキドキしながら好きだなぁって思わされる内容でした(><*)

ボルタリングの仁、本当に本当にたまらないです!!
うわぁ~~、もう何でこんなに負けず嫌いな仁に弱いんだろう?
ロケのお仕事で頑張っていた程度なのに、これ確実に本格的なお仕事だったら
涙出て、ドキドキして崩壊してますね(><*)
ぅんもーーー、本当にかっこいい!かっこいいなぁ...
(とにかく頑張れって必死にエール送ってました)

「ムリ、ムリ、ムリ...」とか良いながら五級にチャレンジする仁がほんとに、もう...
サーカスや、レスキューのオキテの時にも言ったかもしれないんですけど
例えどんなにかっこ悪い姿になったて失敗したって、そこに挑む心がある限り
本当に男らしくってかっこいいって思ってしまう私なんです(><*)
(負けず嫌いな男の人、好きです♪)
あれOA中には、少ししか流れてなかったけど、裏ではもっと頑張ってチャレンジしていたんだろうな。
(ぜひ、未公開映像で流して欲しいな!)
じゅんの達がやってるときも真剣に見てたりもしたけど、
リラックスして寝っ転がってる子供な仁もいたり(可愛すぎです♡)
負けず嫌いむき出しの男の人だったり、イヤーー、ホントにツボ!ツボ!
じゅんのも見事三級にクリアしたりゆっちが可愛かったり、ボルタリングにツボが多かったイチゴです☆
(負けず嫌いな仁くん、またどこかでたっぷり見せて欲しいなぁ)

それから、ボルタリングを最初に持ってきたせいで順番おかしいですが
商店街で、大島さんとデートしてる仁も、可愛いですよねぇ(^^*)
ビデオ撮ってる仁も笑顔や表情が本当に優しくって好きだなぁ...もう(><*)
餃子食べてるとこも好きだし、コンビニ発言したときも妙にツボだったし。♪
(仁らしい。笑)
デートから帰って来たときに大島さんと手を繋いでいて、その手をヤケにガン見した私ですが。
う~ん...やっぱり繋がれた手がホントに優しいな。(それに穏やかな雰囲気も出てる)
いろいろと想像しちゃったけど、仁らしいから愛しいなって最後は溺愛思考です(笑)


で、本番のパーティ♪
みんなが「美味しいっ」言って、ご飯を食べてる温かい雰囲気がホントに微笑ましい(^^*)
仁お勧めのたくわんにラー油をディップも、他の人には理解されがたい味覚だったみたいだけど当の本人は美味しそうに食べていて、可愛かったですよねぇ♪
みんな、味覚拒否していたけど、何でか言い方が優しくって仁、愛されてますよねぇ☆
(特にたっちゃんは、バッサリ言ってたけど、メンバーのこと分かってるなぁっと
大島さんお勧めの味噌にネギも好評でみんな美味しいって言ってて温かい空間に思わずホッコリ
(こういう空間、癒されてホントに大好きです(^^*))
大島さんと仁の相撲対決も、手加減なしにあの子、投げていたけど
バトルに入る前の仁が優しかったですよねぇ(><*)
「帰りましょ」、「仲直りしましょ」って言う声が優しくってドキドキ!
仁らしいなぁ、あの不器用な感じといい、少し言葉足らずなところといい。
そこが妙に仁の思いやりの優しさが出てますよね
(やっぱり、私も投げられたい。爆)


で、この時おひげ仁さんで、丁度an・anの撮影してた頃なんでしょうかね?
体も随分引き締まって、痩せてますよねぇ☆★
(あご髭がそんな感じしませんか??)

これで仁達のグループが終わってしまうのは、こんな時期だから少し寂しい感じもするけど
今回の仁子ちゃんが可愛く、かっこよかったから、満足だったかな
(次の亀ちゃん達のグループの時は仁はお休みしてるけど(^^;))


あっ。それから来月の21日、発売のViViに仁が掲載されるようですね
(今月発売の次回予告欄に載っていたそうで!)
ファンからの仁へのインタビューを募集していたし、みんなどんな質問したんでしょうか?
(私は結局、投稿出来なかったです(^^;))
オリスタにも近々でるようでオリスタのブログに仁と小林さんが表紙で登場なんだとか!!


KAT-TUNの赤西くんがLANDS名義
でCDリリースすることが決定し、徐々に全貌が明らかになる映画『BANDAGE』

その主演を務める赤西 仁(KAT-TUN)くんと監督・音楽プロデューサーを務める
小林武史さんがオリ★スタ表紙に登場することが決定
今日はその取材に行ってきました。

インタビューではLANDSへの想いやおふたりの関係など
たっぷり語ってくださいました

(オリスタブログより本文抜粋)

ViViもすごく楽しみなんですが、オリスタもこれを読む限りでは楽しみな内容ですね(^^*)
”LANDSへの想い”とかも是非、聞いてみたいし
あの子、小林さんのこと慕って尊敬してるって言ってたし仁の口から深いところ聞いてみたいし
監督からも仁のことどんな風にみてるか、たっぷり語ってもらいたいですよね!!
(とにかく、仁からの言葉が聞きたくてしょうがなかった(><*))




ではでは、今日はこのへんで(o^∀^o)

予告動画に夢中&小林武史さんブログ&R-ONEでBANDAG告知


今日は久しぶりに美容院に行き髪の毛をカットしに行きました

ずっと放置状態ですごく重くなってたから軽くなったのは良いんですけど....
思いの外、髪の毛が短くなっていて、ショックでした_| ̄|○
長さは変えずってちゃんと頼んだのになぁ...(ちょっとここで愚痴ってみる)
今、頑張って伸ばしていまして、理想の長さまで、後もう一息ってところだったのに
髪の毛が伸びるのが遅い私としては、ショックが大きかったです(><*)
あぁ...もっと長いスパンで考えて、遠い目で見ていくしかないな
(思いっきり私情ですが、すいません(^^;))




ってことで、月曜日から、予告動画のリピが止まらないのですが!
何度見ても良いですよねぇ、ホント。
見ていくうちに、映画の奥の深さとか垣間見れてるような気が!
とにかく、仁の全てが素敵だし、いつまでも見入ってしまいますよねぇ(><*)
それに、個人的にかなりツボなのが「二十歳の戦争」って言うバラード曲
バラード好きの私としては、ほんとにたまらないです
これも音源化になったら良いのになぁって思うんですが
映画が始まって、サントラとか出るなら、そっちの方に入れてくれたりしないかな?
で、気になったのが本編は後、何曲か歌が披露されたりするのかな?
だとしたら、絶対に音源化してほしくなりますよねぇ!!
この際映画のサントラより、LANDSのミニアルバム的な物を発売してくれればって思います☆
(だんだん欲望が膨らんでいく。爆)


小林武史さんブログ(エコレゾブログ)


本日も映画「BANDAGE」の取材日でした。
いわゆる映画のプロモーションの最初の山が始まったというわけです。

公開に先駆けて、11月25日に映画の主題歌「BANDAGE」が発売になりますので、
それに絡んだプロモーションでもあります。
ちなみに初回盤には僕が監督したオリジナルPV、
つまり映画とはまったく違ったプロモーションビデオがついてきます。
こちらもなかなかグラフィカルな出来映えで面白いので、
興味のある人は、ぜひ初回盤を買ってやってください。


昨日の記事に出ていた内容なんですが、昨日は取材だったんですね!
映画の番宣の最初の山を向かえたようで、何でかこちらまでドキドキ、ワクワク

BANDAGEのPVのことにも触れて下さり、
少しですが作品についての説明を添えて下さってます♪
(次回はその内容に付いて書いて下さるのかな?)
小林さんが監督したPVのようで、映画とは全く違ったPVのようですね。
グラフィカルな出来で面白い作品に仕上がったようで、楽しみな限りですね(><*)


それから、昨日のR-ONEでBANDAGEの告知をしてくれたようで
放送の最後の方に、映画の公開日と主題歌の発売を伝えてくれたみたいですね☆★

ちなみにたっちゃんは「凄く楽しみにしている」
ゆっちは「まずはね、観に行かないと。是非行って下さい。」っとコメントしてくれたそうです♪

たっちゃんは、前からバンドを結成したいって話してたこともあり
仁に、このBANDAGEの話が来たとき、羨ましい...みたいなこと言ってましたよね。
きっと音楽好きのたっちゃんだから楽しめるだろうし、感想とかも聞けたらいいな(^^*)
仁に代わって宣伝してくれた2人に感謝です♪


今日、発売のガイドを立ち読みしてきたんですが、初見ショットが2点ありましたね!
ベットに寝転がり、枕の下に手を突っ込んでいるショット、可愛いですよねぇ♪
仁のあどけない素を感じる表情がすっごくツボです(^^*)

もう一つは、グラサンを掛けながら歌ってる仁
もう...本当にかっこよくって、いつもの仁で、ドキドキ(><*)
あの子、グラサン好きで良く掛けてるから、いつもの仁が感じられるショットですね☆


ってことで、最近、雲隠れ率が高くなってきましたが、
そんなこんなで今夜はカツカツですね(^^*)


ハーフアップの仁子ちゃんが久しぶりに見れますね
森三中さんとの絡みも楽しみだし、投げ飛ばすとこも楽しみ(笑)
また可愛い姿たくさん見せてくれそうですよねぇ♪♬





予告動画だけでいっぱい、いっぱい...



もうダメでした....(; ;)


仁の顔が映ってから涙が溢れてきて止まらない(泣)



何て言ったらいいのか分からないんですけど、とにかく涙、涙です(><*)


二十歳の戦争っていう新しい初聴き曲も、仁の声が本当にキレイで優しい。


それに表情がもう、もう、もう!!(>へ<。)


ナツも本当にかっこいいけど、それ以上にドキドキ
仁が、仁が、仁が~~ってかナツがーーーー(叫)
(そばにいさせてよ...がヤバイ、ヤバイ!!(><*))


どうしよう~(x x;)
知ってはいたけど、本当にヤバイ、ヤバ過ぎる!!
きぃちゃんが語るセリフからして込み上げてくるものがあるし...。
(”あなたとの出会いは私の全てだった”とか、グッとくるものありますよね(; ;))



とりあえず、TRAILERの予告動画の感想だけアップしときます!
(最近グダグダになってきましたが

劇場の予告はこれと違ったものなのかな?
淡々と劇場の予告の映像も観たくなって来ました(><*)
(とにかくナツが観たい☆)







見えないままでもいい。見えないままだって愛しい。けど求めてしまう心が

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月25日にBANDAGE発売決定!!

エヘッ、エヘ、エヘヘへ(/∇\*)
(キモイから。笑)

朝から嬉しすぎる朗報にお花畑状態のイチゴです
来ましたね~、ついに公式な情報が来ましたね(≧∇≦)
とにかく嬉しくって、顔が緩みっぱなし(笑)
こういう時ってどこか抜ける私で、早速やってしまいました(え)
でもでも、そんなことも気にならないくらいに、とにかくフワフワで浮かれてます(笑)
ではでは、早速ッ!!



2009年11月25日発売

【初回限定盤】(CD+DVD) JACA-5183~5184 ¥1,100(税込)
[CD] 
1.BANDAGE
映画「BANDAGE バンデイジ」主題歌
作詞・作曲・編曲:小林武史
[DVD]
BANDAGE (ビデオ・クリップ)

【期間限定盤】(CD) JACA-5185 ¥500(税込)
[CD] 
1.BANDAGE
映画「BANDAGE バンデイジ」主題歌
作詞・作曲・編曲:小林武史     
2.BANDAGE(Backing Track)



あぁ...本当に嬉しくて、どうしよう(><*)
(まだ、泣かない!!)
あまりに情報遅かったから、本当に秋に発売するんだろうか?って心配になっていたんですけど
こうしてちゃんとしたことが分かって嬉しいですよねぇ(^^*)
発売日がギリギリ、暦的には秋で、やっぱり予測した通りだなって思いました(笑)

って、そんなことより、ビックリしたのはDVDにメイキングが付いてることですよねぇ!!
PVが付いてくることは想定内だったんですけど、まさかのメイキング映像も
本当に、本当に嬉しいですよねぇ(><*)
(欲を言えば、カップリング曲も付けてほしかったですが)
KAT-TUNとは違った場所での仁の裏の姿、すっごく楽しみです

で、11月の末にCDがリリースされるわけだし、期待しちゃうのが
Mステやら、歌番組ですよねぇ♪
個人的にめっちゃくちゃ期待しているのが、Mステで
リアルタイムの仁に会えるかもしれないのが、とにかく楽しみなんですよねぇ☆★
(リアルタイムは私にとってホントに特別なものなんで!!)
きっとCD発売前後は、雑誌やらの露出もありそうだし
今年の秋から冬にかけて、心もホッコリ幸せ気分だろうなぁって(^^*)
(どれも本当に楽しみすぎる


そういえば、CDの詳細がいろんなところで出てるようですね☆
新星堂やタワレコ、Jーstorom、ジャニweb、net..(今のところはこれぐらいかな?)
まだ見れてないので、これからチェックしてみようと思います(^^*)



それから、今日は梅コマに寄ってきたんですが
やっぱり会場外からでも凄いオーラが出てますよねぇ。
しかも会場付近づくに連れて、何でか緊張してドキドキしてました(笑)
(普段歩いてる道(茶屋町付近)も、亀ちゃんがいるってだけで変わるんですよね!!)

20091016211007s_20091016211415.jpg



で、今日知ったんですけど、チケット持ってなくてもグッツ買えるんですね!!
チケット持っていなくちゃ買えなくなったって聞いたんで、少し驚きました
持ち合わせもなかったけど、ちょっとどんなグッツか気になり売り場まで行ってきたんですけど
亀ちゃんのポスター、すっごくかっこいいですね☆★
オフショットやらもたくさん出てすごいビックリしたし、
何でか、やたらと亀熱が出て、欲しい~って気持ちになりました(><*)
それと同時にドリボズ熱も沸々と沸いてきて、次回は必ず観劇したいな!

ちゃんと見てなかった宣伝用のポスターもいざ見ると
座長亀ちゃんの想いやら熱意が伝わってくる表情ですね♪
気持ち的には亀ちゃんからパワー貰ったけど、ファンからのパワーも感じてくれたらいいな(^^*)
(やたらめったり、声援を送ってきた私。爆)
とにかく、千秋楽まで無事に走り抜けて欲しいですね☆★



ではでは、今日はこのへんで




さっき情報入って来たんですが....
日テレ「BANDAGE」の携帯サイトで試写会の応募が始まってます!!
15組30名様の枠ですが、これは追加分ってことかな??
(にしても数が数なだけに、ホントに超激戦ってことがヒシヒシと(x x;))
念のために応募しますが、当たる見込みがホントに感じられない





激安バスツアー後半&雑誌関連も動きが



小窓仁の笑った顔が可愛すぎて、悶えまくってたイチゴです
(可愛すぎて、どうしよう(><*))
昨日のカツカツ、ツボがたくさんあるんですよねぇ
何がって何がって、イメージVTRのたっちゃんのハニカミ笑顔!!
あまりにキラキラで可愛くって、夜中にやたらとフィーバー(爆)
本当に画になっていて、たっちゃん本当に女の子かと思いました(笑)
(最大の褒め言葉です。爆)
あぁ...このたっちゃんが26歳の男性だなんて、本当に信じられないし、何かの間違えだ!
(この時はまだ25歳かな?)
こんなに可愛い26歳の男、たっちゃんしかいないよですよね(笑)
久しぶりにエンジェルスマイルのたっちゃんに癒されて、心臓持って行かれました(><*)
ってか、私自身が仁以外のメンバーでギャーギャーと騒ぐこと少ないですよねぇ(^^;)

そんな私が、次に心臓持って行かれたのは、聖さん
うんもーー、イメージVTR最高ですよねぇ
(この発言した人、グッジョブすぎる
あんな聖の表情めったに見れないし、何でか凄く心をくすぐられますよねぇ(笑)
あの笑顔、めっちゃ好きだし、笑顔が素敵すぎます、聖!!
(やっぱり、笑顔を大切にしてる人の笑顔って...どこか違うなぁ)
たっちゃんはとにかく可愛くって悶えるけど、また違った良さがありますよね♪
(えぇ、それはギャップとでも言いましょうか。笑)

他にもツボがたくさんあったし、個人的に夕日をみているところとか良いですよねぇ♪
3人の後ろ姿が妙に画になっているなぁって。
最後はよく分からない方向にいったけど(笑)
(私も、頭に?マークが、たくさん浮かびました。
ブラマヨさん達の突っ込みも面白いし、おばさま達もちょくちょく面白いし
イヤー全国巡るロケ、結構良いですよねぇ(^^*)


オキテ土産は、仁、あんまり食べてなかったけど、卵かけご飯は
留学中にもよく食べてたって言ってたし、結構好きだと思うんだけどな(^^*)
(裏では「うまい」とか言いながら食べていたのかな?)

とにかくまだ一度しかリピできてないので、印象に残ってるところだけを
とりあえず感想としてアップしておきます(^^;)

ってことで、お次はハーフアップの仁子ちゃん♪
(めっちゃくちゃ可愛くて、好きなヘアーです
次回も今から楽しみですね
(私も仁に投げられたい。爆)






そして、ようやく、雑誌関連も動き出して来ましたねぇ~

ViViとオリスタで仁と小林武史さんへの質問募集が始まったようです
今後のアーティスト欄に名前がまだ出ていないし、出るとしら11月以降ですかね?
シングルもぼちぼちと続報が出てきそうな予感ですね(^^*)

ViViも毎回素敵な仁を届けてくれるし、凄い楽しみだなぁって思います♪
詳細が出しだい、またここで触れて行きますね。



昨日のR-ONEで♪&小林武史さんのブログに

こんばんは~☆★

昨日のR-ONEでのたっちゃんとのエピソードを聞き、妙に嬉しいイチゴです(^^*)

何やら、最近行われた取材中に「赤西としゃべってねぇな」と告白。
(アイドル誌の撮影かな?)

メンバー6人で集合するのも今日が久々じゃないすっか?って話から始まり
で、取材の話になりたっちゃんが「うん、俺、今日...赤西と喋ってねぇや」っと。
たっちゃん曰く、これ初めてなんじゃねぇか?ってことで
6人揃っての撮りもあったのに喋ってなくて「あー寂しがってんだろうな」と言ったそうです。


この2人の仲良しさが伝わって来ますよねぇ(^^*)
あの子、寂しがり屋だし、たっちゃん大好きだし、絶対寂しかったに違いないな
(バタフライコンビ好きの私として、何でか妙にツボな話です♪)
気も会う二人だから、普段自然と話す機会も多いだろうから
喋らなかった日って結構印象に残ってるのかな?って思ったり。
きっと、たっちゃんも仁と喋れず、寂しかったんじゃないのかなぁ?って
可愛いエピソードにほのぼのと癒されました


小林武史さんブログ

13日付けの記事にBANDAGEのことが

映画「BANDAGE(バンデイジ)」の宣伝が始まり出しています。
来年1月16日公開予定です。

ちなみにぼちぼち試写会も始まります。
業界関係者の方、僕が監督だからと言って甘くみないでください。
ぜひ見に行ってください。



監督しての自信が垣間見れる強いメッセージに更にワクワクしますね♪
これは業界係者の方へ試写会が開始ということなのかな?
雑誌など、いろんなところでの露出が期待ですきますね(^^*)
(初見シーンにも期待ですね☆)


今日発売のジョンの愛カツに、仁がたくあんにラー油を掛けて食べるのを勧めてるショットがあり
(ホントに好きですよね、この子(笑))
でも、亀ちゃんやじゅんのには分かって貰えなくてしょんぼりとした仁がいます♪
これが、すっごい可愛くって悶えていました(笑)
(ちょっと立ち読みで済ませてしまったので、細かくは感想上げられませんが(^^;))








U Will be there and I could be there....

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リフレッシュ&聴いてしまいました&亀ちゃん、頑張れ♪

イヤーー昨日は本当に楽しかったです(≧∇≦)
良いですねぇ、仁友さん♪
すっごくウマがあって、仁の話以外にいろんなこと喋って良い時間を過ごせました
ジャニカラは結局、カラオケで喋ったり、お昼ご飯食べていたから
そんなに曲数は歌えなかったんですけど、ヘルナイ、バッチリ歌ってきました
(パート割りも確認できて良いですねぇ)

ってかこの仁友ちゃん、私と違ってまだまだ若い、学生さんなんですけど
案外、話があってちょっと若返った気持ちになったりしました(笑)
それに、凄く明るい子だから、私がドジッても笑ってくれて、良い子なんですよね(^^*)
(それに、可愛くって面白い♪)
ちなみに、私、自分では全然自覚がないんですけど
カナリの天然みたいで、不思議だって言われるんです(断固拒否したいものだけど。笑)
(こんなに天然な人に会ったのは初めてと言われたことが、三回ほどあったかな
で、昨日遊んで来た仁友ちゃんにも、そう言われて、ちょっとショックだったんですけど
色々とやらかしてしまい、年上なのに、情けないなぁって( ´∩`;)
(私信<<また、お相手してあげてね)
ここでも、おかしな発言やらを知らない間にしてしまうかもしれませんが
その時は、温かい心でススーッと流して下さいね(x x;)


それから、昨日、某動画サイトの検索からたまたま引っかかり
思わず再生させてしまったものがあるんですけど...
BANDAGEのフルを聴いてしまいました!!
それを聴いてしまったらもうお終いでリピがとまらないんです(><*)

一言。ヤバイです
仁の歌声が、歌声が優しくってキレイで、もうヤバ過ぎます_| ̄|○
ヤケにドキドキして、心臓バクバクするし、ホントにどうしよう!
何度も言ってるんですけど、KAT-TUNで歌ってる時の仁の歌声とはまた違って
すごく新鮮で、心を溶かされるような声
やっぱり、仁の歌声が好きだなぁってヒシヒシと感じます(><*)
この時点で涙流でてのに、本当に映画館ではどうなってるんだろう??
(本当にある意味で恐い映画。爆)

ってか、CDの詳細すら出てないのに、フルで聴いてしまって少し後悔
(全く情報入ってこないけど、本当に秋に発売するのかな?)
私の変なこだわりがこの時点で消えてしまいました
(ちゃんとフルで聴くときは、CDから初聴きしたいって変なこだわりあるんです(^^;))


で、今日からドリボズも大阪公演になりましたね♪
(頑張れ~☆★)
千秋楽に向けて、無事に走り抜けて欲しいですね(^^*)

何でか亀ちゃんが、同じ大阪にいるってだけで嬉しくて、パワーもらってる気がします(笑)
近々梅コマ周辺に行って、亀ちゃんの気配でも感じてこようかな?って
仁はいないけど、やっぱり仁と近すぎる人だから、何でか凄いドキドキします!
それに、期待はそれほどしていないんですけど、少しぐらいは期待しちゃいますもんね(笑)
(最後まで念を送り続けよう。爆)



ゆっちのページでカツカツのロケの話をしてくれましたね。
バーベキューするみたいで、天気がとても良いから景色も良いので写メを載せてくれていますね
穏やかな青空の下、自然いっぱいの山々な場所でのロケだったみたいですね♪
空がビックリするぐらいキレイで、大切な日だから余計に込み上げてくるものがありますよね

仁も参加できてたのかなぁ?
あの子、バーベキューとか好きだろうし、
この前のサバイバルのオキテの時、良い表情で笑ってリラックスでてきいたらか
インフル完治して、一緒にロケ行けていたらいいなぁって真っ先に思いました。
(今でもまだ、心配が抜けない状態です)

じ~~んッッ(泣)&BANDAGE関連情報

うんもーーーちょっと、涙ポロポロ流れてきてるんですが(><*)
何だか、イヤな予感がずっとして、ずっと心配が抜けなかったんですが

仁が、インフルに感染したみたいで一昨日のカツカツ収録は欠席したんですよね
スタッフさんの発言によると、今はもう「治ってる」みたいで安静のために
欠席したみたいなんですけど、とにかくもう、心配でたまらなくて、涙が出てくる始末(; ;)
これ、「治ってる」って言葉聞けなかったら、私確実に心配し過ぎて、大変なことになってました(え)
仁が苦しんでたのかと思うと、ホントにダメで、すっごく胸が締め付けられますよね(><*)
変わってあげられるものなら、変わってあげたいって何度も思ったけど
そんなこと実際できるわけがないし、とにかく気になったし心配で寿命が縮みました
(第一報を聞いたときのあの心臓の凍りつきようはハンパじゃなかった)
9月中には、BANDAGEのPVも取り終わったりもしたようだし
大きな宣伝とかも、これからだか、それまでに完治していますように(><*)
こう言うときだからこそ、余計に仁の笑顔の大切さを感じますよね。

私も小さい頃、インフルに感染したとき、入院までして完治するのに
1ヶ月弱掛かった経験があるので、長引いたりはしないかな?って心配です(x x;)
私の考えすぎかもしれないんですけど、本当のところは
ファンを心配させないために、気を使って「もう治った」って言ってるんじゃないのかな?
って思ってしまう部分がありまして...。
(どうか、そうではありませんように(><*))
とにかく、早く良くなるように願うのみです!!




で、ちょこっと私が雲隠れしてる間に、BANDAGEの情報がちょくちょく耳に入って来てまして
BANDAGEのHPがケータイから見られるようになったり、
他には日テレのHPにもBANDAGEのページが新しくできていたり、
ジャニWEBの方でも試写会の案内のことなど載っていて
ホントに動き出してきたんだなぁってちょっと着いて行けてないと思うぐらい(^^;)

後は、少し耳にしたんですが、劇場予告が、めっちゃくちゃヤバイみたいで
壮絶な30秒だったようです!!(本編は恐ろし過ぎる。爆)
アサコとのラブシーンもあったようで、そこがとにかく胸キュンだったみたいだけど
確実に私はそうならないだろうなぁってちょっと身構えて勇気出さなくちゃなぁっと
(でも、見たいッ)
他にも、初見シーンがあるようなので、楽しみだけど、変に緊張しちゃうな
でもでも、観たいことには変わりないから、近々、観に行けたらいいな♪♬


それから、CDTVの「あなたが選ぶオシャレだと思うアーティスト」のランキングで
見事に仁亀が一位、二位にランクイン!!

1 亀梨和也(KAT-TUN)
2 赤西 仁(KAT-TUN)

3 堂本剛(KinKi Kids)
4 山下智久(NEWS)
5 松本 潤(嵐)
6 相葉雅紀(嵐)
7 ジェジュン(東方神起)
8 hyde(L'Arc~en~Ciel)
9 TAKUYA∞(UVERworld)
10 二宮和也(嵐)

おめでとうございます♬
見事にランクインしていて、本人達も知ったら嬉しいだろうな(^^*)
私は、あまり服装には拘らないので、かなり嬉しい~♪とかは思わないんですけど(笑)
亀ちゃんだとかは、凄くオシャレなイメージがあるけど
聞くところによると、仁の私服はダサイとの声があるみたいで(^^;)
オシャレでランクインしてるのに凄く驚いたのが正直なところで
仁自身もラフなファッションが多いって言ってますもんね(笑)
でも、ファンとしては喜ばしい限りの結果だし、ここは素直に喜んでおきます♪



ってことで、結局上げようと思ってた3誌も手が付かないままですが
今日は仁友ちゃんと遊んできます♪(よろしくねーー♪<<私信)
中々仁友さんとは、会えなかったりするのですごく楽しみなんですよねぇ♪
仁の話をいっぱいできるのは、嬉しいし
今日のメインはジャニカラです(o^∀^o)
行く前から張り切って、ヘルナイを4回は熱唱しよう!とか
仁友さんだからできるジャニカラ、密かにハマってます
ではでは、行ってき~です








※コメントのお返事遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
 もう少し、お待ち下さい

心が叫ぶ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BANDAGE完成披露試写会の応募開始!!



ワワワワワワ
BANDAGEの公式HPに、試写会の応募が急に始まりましたね
取りあえず、5名義ぐらい申し込んだんですけど、100組200名様の枠、すごい厳しいですね(><*)
(どうか当選していますように!)
当たる気がサラサラしないけど、でもどうしても行きたいな!!
(ナツーーーーーーッ(叫))


後、明日からBANDAGEの劇場予告が全国の一部映画館で放送されるようですね!!
私が入ってきた情報によると、なんばのTOHOでは予告が流れたみたいで
梅田の方もそろそろ流してくれそうかな?なんて思ってます。
初見映像もあるみたいだし、ホントに淡々と楽しみになってきましたね(≧∇≦)

BANDAGE関連の情報は取りあえずこんなところかな?
色んなことが徐々に動き出して、ドキドキです



で、結局、前半3誌の感想がまだ上げられそうにもないけど
頑張って今月中には上げれるといいな(><*)

では、では失礼しまーす


激安ツアーのオキテ♪

こんばんは!!

今日の深夜から午前に掛けて、台風が上陸して猛威を振るいましたね(><*)
(皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?)
今は北陸よりもうちょっと進んだところかな?
これ以上の災害がでないようにお祈りしています。

NewSを見てる限りでは東海(名古屋)あたりがひどくって
東京の様子もチラッと流れていたけど、関東はまだ被害が少なかったのかな??

とにかく関西に台風が上陸してる頃は、風の音やらが激しくて
全然寝れずに睡眠不足だったんですが、やっぱり他でもない東京が
すっごく心配になって、仁達、大丈夫かな?なんて凄く気になっていました(><*)
こういう自然災害ってどうにもできないし、ホントに神頼みしかないですよね



カツカツ

もう、めっちゃくちゃ楽しいバスツアーでしたよね(o^∀^o)
始終ずっと笑っていました

何が笑ったかって、それはもう、「値切り」

実は最近、友達とのメールで、”値切り”を話題にして話していたんですね(笑)
「値切りなんて失敗したら、ただの恥さらしやん!!自ら醜態をさらすなんて良くやるわ!」
なんて、普通にツッコンでいたものだから、値切りがあのタイミングで
出たことに対して笑えて、笑えてしょうがなかったです

しかもOAみながら、すっごい思ったんですけど、あんなに頑張って値切る
亀ちゃん達やブラマヨのお二人に凄い失礼なことを言ってしまったなぁっと(笑)
にしても、あんなレベルの高い値切り方あるんですね~!!
私たち、大阪のおばちゃんの値切りを基準にしてたので、ホントにえらい失言をしたなって(^^;)
でも、バラエティーな感じで作られてたから、本当に面白い
特にブラマヨさんの発言がナイスでもう、とにかく笑いっぱなし(大爆笑)


セクシー値切りもすっごい可愛くって、甘えてる声にキュンキュン
私だったら、すぐに負けますね!!(仁ならなお確実に。)
それに私、昔スーパーで働いてたとき、良く値切られて断り切れずに
値引いていたなぁ...と思い出したんで、KAT-TUNのみんななら確実に値切りますね!!

みんなも本当に楽しそうで、可愛い笑顔たくさんあったし
小窓の仁も爆笑して、めっちゃくちゃ可愛かったですよね~
(ブラマヨさんに感謝です☆)

それに美味しいものも堪能できていたみたいで本当に良かったなぁって♪

で、何が羨ましかったって一緒にツアーに参加してるおばさま達じゃないですか??(><*)
特に、バスの座席が隣同士とか、ホントに良いですよね!!
(仁ならもっと、羨ましく思ったんだろうな)

にしてもあんな激安の良いプランがあるんですねぇ~
いろんなところバスで巡れて、あの値段ってホントにお得ですよね(^^*)



で、明日はBANDAGEのHPが更新されるみたいで、何か動きがあるのかなぁ??って。
(ちょこちょこチェックしたいと思います!)
何やら、TC MAILというものがあり、それを購読すると映画の情報や
お得なキャンペーンをいち早く知ることができるそうです!!
(TC MAILとはTOHOシネマズのメールマガジンだそうです☆★)


ではでは、今日はこのへんで(^^*)













R-oneで仁の名前が...


こんばんは☆★

昨日のR-oneでの仁の行動が可愛くて癒されてたイチゴです(^^*)

リスナーさんの質問で「もし赤西君みたいなヌードの仕事がきたらどうしますか?」ってあり

たっちゃんが「そういえば、まず見ましたか??」ってゆっちに聞き
「もちろん、見ましたよ」とゆっちが。
「というか、赤西に見せられたんですよ。『俺の見た?』って聞かれて『見てない』って言ったら
自分のカバンから出してきて...(笑)『見なよ』って(笑)」
その答えにゆっちが「可愛らしな」って。


ワワワワワ....
ってか、ってか、仁君、an・an持ち歩いてるんですか?(爆)
しかも、自分から聞き出して、そして見せようとしるけど、最後はちゃっかり上から目線。(爆)
ちょっと、ちょっと...めっちゃくちゃ可愛らしすぎませんか、仁君??(><*)
(ゆっちにドえらく共感)

ってか仁自身もやっぱりメンバーの反応だとか気になっているんですよね(笑)
それに、見せたくなるくらいの自信作って言うのが凄く伝わってきますよね(^^*)
(そんなところが妙に可愛らしい
いっぱい頑張ったんだってことが、こんなエピソードからヒシヒシ覗えますよね



ちなみにたっちゃんは
「”仕事”だからテンションあがるとかじゃなくて”いいものを見せよう”ってなる」
「(赤西のan・anは)セクシーを通り過ぎて...イイ♪」

仁と同じ考えで、根っこの部分がホントに似てますよね☆★
客観的なたっちゃんから褒めてもらえると、凄く嬉しいですよね

ゆっちはというと
「赤西君はどんどんお仕事の幅を広げていきますよね」とのコメントを。

たっちゃんとはまた違って、メンバーのことをちゃんと見て裏で応援してくれてるゆっちの
優しさが感じられる言葉でただ、嬉しかったな(*^^)

2人にこうして言葉に出してくれて伝えてくれてありがとうって素直に思います♪
(他のメンバーの反応だとか感想も気になりますね(笑))


それから、昨日は前半3誌が発売で、どれもビジュが良くて凄くかっこいいですよね
(私信<<画像送って下さりありがとうございます♪)
インタビューも結構ツボな部分が多かったし、これからゆっくり感想上げていくとします♪

それから、今夜はカツカツ☆★
亀ちゃん達のチームで千葉の観光!!
何やら、前半と後半分けての、OAみたいだし、これからは全国各地回るロケとかするのかな?
そう思うと、ぜひ地元関西にって欲が強くなります(><*)




BANDAGE、今後の情報



こんにちは~!!
今日は雨ですね
これから何日間雨が続くようで、秋雨前線と、台風の影響みたいですね(*´⌒`)
雨に濡れて、風邪引かないかなぁ?っと他でもない仁の心配しています。
(それにあの子、晴れが好きですしね)

そう言えば、昨日知ったんですが、何やら優君もインフルに感染したようで
凄く心配ですよね(早く良くなると良いですね)
山ピーたちが感染した時もそうだったんですけど
仁がすっごく心配になりますよね(><*)
あの子もらいやすい感じがするし、淡々と心配性な一面が
どうか、手洗い、うがいとかして予防対策できてたらなぁって思います。
(健康に気を使ってるから大丈夫だと信じてみるんだけど、どうにも心配です。


で、ここからはBANDAGEの情報を
(以下は、愛読ブログ様から、直接東宝(株)様に伺った内容だとのことです


何やら、10月24日から予告が上映されるみたいで
映画「僕の初恋を君に捧ぐ」の放送前の
予告の一番初めに流れる予定なんだとか。

一番最初って言うのが何とも言えない反則技だけど
ホントにホントに楽しみです(^^*)
この映画も、コミックの原作を少し読んだことあって、切ない感じのラブストリーだったと思うけど
内容は結構良かったので、予告映像が目的だけど本編も楽しめそう♪

ただし、前売り券を取り扱っていない劇場ではカットの可能性もあるとのことです。


それから、前売り券の特典としてついてくるポストカードが
5万枚限定みたいで、先着順みたいですし、発売初日に購入した方が良さそうだとのことです


後、もう一つはカナリの朗報です!!

11月2日(月)「BANDAGE」感性披露試写会が
国際フォーラムにて行われます


現在企画段階のようですが、”ライブ付き試写会”などの案も出てるとのことです!!
本格的に色々と発表になるのは11月2日以降のようですが
東宝のHPを随時チェックすると良いみたいです☆★


試写会、来ましたね~(><*)
詳しくは後日、東宝のHPで詳細などチェックですね♪
うーん...11月2日の月曜日...行けないこともないと思うけど
ちょっと考えてみようかな?
(関西でやるなら確実に当たったら行くのにな)
それにライブ付きとか、もしあるのならめっちゃくちゃ行きたいですよね!!
(ちょっと、本気で考えておこう)
亀ちゃんの時みたいに、5大都市回ったりとかしてくれたらいいな(><*)


ホントにホントにちゃくちゃくとBANDAGEが動き出してきて嬉しいばかりですよね♪
映画って初めてだから、どう動いたらいいのか分からなかったんですけど
これもまた新鮮な感じですよね(笑)
それに全てが初めてだし、良い記念や思い出となってファンとしては本当に嬉しい(*^^*)


BANDAGEの波に乗り遅れないようにして
また色々と頑張って行かなきゃです!!




どうか仁が今日も元気で♪
心は清々しく晴れていますように(^^*)


そんなことを思った雨模様の秋でした。



ではでは、失礼しますね~☆★


BANDAGE関連情報

先々週のジョンの仁がヤケにツボなイチゴです。
これ、ヤバイですよね...(><*)
この仁の瞳を見てたら、心臓バクバク
ちなみに今の待ち受けになっているんですけど、待ち受け画面見る度に
ドキンってなってる自分がいます。
寝る前とかに見つめてたら、いつの間にか結構時間がたってたりしてビックリしました(^^;)
こう言う表情、ホントに弱いな
ずっと、見つめてたいけど、いざ、ジーッと見てると、目を反らしてしまったり
ドキドキして心臓ヤバイけど、何でか心地良い鼓動のような気もしたり。
予想外にこんなに超ツボな仁を届けてくれたジョンに感謝です(><*)
(イヤー、前々からジョンは私たちのツボを知ってくれてるんですけど(笑))





映画の動きが見えてきましたね~(o^∀^o)

BANDAGE前売り券が11月14日から販売開始するみたいです♪♬
前売り券の特典として”ポストカード”も付くみたいですし

ついに、ついに来ましたね~(^^*)
販売開始日当日から、前売り券買いに行く気、満々です!!
特典なんて付くことも想像していなかったんで、嬉しいですよね♬

TOHOシネマズマガジンっていうフリーペーパーにも
BANDAGEの記事が載ってるみたいだし、公開日も近づいて来てるんですよね。
(近々、TOHOに寄ってみよう
そろそろ、映画館での宣伝の予告としてもBANDAGEの映像が流れるみたいだし
そちらもチェックしにいかなくちゃっと計画も立ててるところです★☆

これから忙しくなって来そうなのかなぁ?ってカナリ嬉しい次第です(><*)






では、いつもよりカナリ短めですが、今日はこのへんで

GyaOMagazine 

今、過去の少クラにはまってるイチゴです♪
(突然ですが)
イヤー、ホントに良いですよねぇ、少クラ(エヘヘへ...
もう何がいいかって、仁が可愛すぎるし、みんなも若くて可愛いんですよねぇ(><*)
今となってはカナリ貴重なお宝映像があるしギャーってなります!!
(特に仁亀の絡みとか!絡みとか...絡みとか!)
それに、先輩達の曲をカバーしたりもしてるから、普段のKAT-TUNとはまた違った曲調も
良い感じに歌いこなしてくれて、すごく新鮮に感じます!

個人的にめっちゃくちゃ好きなカバーがあるんですけど
V6の曲で「コバルトブルー」って曲を仁と亀ちゃんで歌っているんですね。
あれとか、もう数え切れないぐらいリピの嵐なんですよね(><*)
(余裕で3桁行ってます(笑))
個人的な好きな曲調でもあるし、何と言っても
サビの部分の2人のハモリが、これまた神レベルで
初めて聴いたとき、こんなに2人のハモリってキレイなんだなぁって思った曲なんです。
もちろん、仁の歌声もカナリキレイで優しくって聞き惚れます♪
これからの季節にも合う曲だと思いますし、是非良ければ聴いてみて下さいね(^^*)


GyaOMagazine
 


ナツーーー(叫)
何度見てもこの大きい写真の優しく歌い上げる仁が好きです(><*)
瞳が透き通って凄いキレイで優しいし、スタンドマイクに添える手も凄く優しくてキレイですよねぇ。
きっと、すごく丁寧に歌ってるシーンな感じがするし、歌が好きなバンドマンだってことも
しっかりと伝わってくるものがありますよね(^^*)
何度見てもドキッとするツボなナツ君です


後、初見のきぃちゃんとの写真。
うまく言葉にできないですけど、ドキンって胸が高鳴った一枚です
全体的に仁の雰囲気も優しい感じが出てるし、もうーーホントに反則(><*)
涙は出てないけど、ウルウルしてきちゃって、あぁ~~ヤバイなぁホントに。
これ映像で見たとき、私何とも言えない気持ちが溢れてくるだろうなぁ。
ちょっと、本気で館内にいられずに、飛び出していきそうな予感が
胸キュンって言う表現もできるショットだけど、どこかズキンとも来る写真だな。

隣の腕を上げて歌い上げる仁も本当に良いですよね(^^*)
音楽に身をゆだねて、お客さんとも一体になって
全身で音楽が持つ素晴らしさを感じてることが伝わってきます。
これ、歌が好きな仁としては、本当に気持ち良く歌えだろうなぁ♪
どこかで仁からの言葉とか聞きけるの、楽しみですね

ライターさんのコメントも凄く嬉しくなるような言葉を載せて下さってるし
映画の内容や深さなども伝えて下さり、より映画が楽しみになってきました♪





今日は秋晴れで凄く気持ちが良いですよねぇ(^^*)

こんな日は、KAT-TUNの爽やかな曲をチョイスして聞きたくなります♪

個人的には、youとun...アワスト、メロディー的には
ON MY MINDとかも良いですよね(^^*)


今日も同じ空の下、仁を感じて
君の笑顔を想像して...




どうか仁も、この空に負けないぐらい穏やかに笑っていますように...。





では、今日はこのへんで


HAPPY BIRTH DAY たっちゃん

HAPPY BIRTHDAY DEAR たっちゃんたっちゃん


26歳のお誕生日おめでとう、たっちゃん♬♪

そして彼を愛するウエダーの皆様、本当におめでとうございます(o^∀^o)





カツカツ総集編♪

昨日の記事に温かいコメントどうも、ありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しく、温かいコメントに、ウルウルしたり、色々と感じたり...
でも思うのは、本当にお友達に恵まれたなぁってしみじみ感じました♪
コメントのレス、お待たせして申し訳ないですが
明日中に上げますのでまた覗いて上げて下さいね
(改めて、感謝、感謝です(^^*))


ちょっと、雑談なんですけど(笑)
今日、いつも通ってるお店での出来事なんですけど....
私の隣でめちゃくちゃ嵐についてのトークが繰り広げられていてですねぇ。
ジャニーズの話に最近、異様に反応してしまう自分がいて、耳をダンボにしていたら
嵐コンの話になっていって...途中から話を聞いて何が何かさっぱり分からないんですけど。
嵐ファンのお客さんとの会話でのスタッフさんある発言ですが
「私の友人、コンサートの警備員しているんですけど、ジャニーズの時が一番大変って言ってました」
(ちなみにモー娘。とかよりも大変で女性のギラギラとした雰囲気が凄いらしいです)

何か、妙に納得して、分かる!分かる!そうだよな...なんて、心で頷いてたら
私の隣に座っていた嵐ファンのお客さんの一言に更にビックリ!!
「嵐のコンサートも行きたいんですけど、KAT-TUNのコンサートも行きたいんですよね」って
思わぬ一言に思いっきりむせてしまって、隣でヒヤヒヤ
しかもKAT-TUNトークが始まって、嵐ファンのお客さんと一緒に話していたもう1人のお客さんがまた良い一言を(><*)
「KAT-TUNも今、個人で色々と頑張ってるよねぇ...」
そうです、そうです!!がんばりまくりですッ!
で、コンサートって大体何分ぐらいするのかなぁ?って話になっていて
凄く疑問そうに話していたので、もう耐えられず(笑)

自ら話しかけ、コンサートの開演時間を教えてあげました(爆)
そこから色々と質問攻めになったんですけど、楽しかったし良いとしよう(笑)
で判明したんですけど、何やらその方は、じゅんのファンで..次に亀ちゃんファンなのかな?
見たところによると、30代前半の方かな?
さすが、マダム世代に人気のじゅんのだなぁってしみじみ。
初対面のファンの人とKAT-TUNトークして、テンション高く楽しくお喋り
カツカツの話にもなったし、ちょっとしか話せてないけど、凄い楽しかったなぁ(><*)

まさか、まさか地元で、KAT-TUNトークができるなんて思わなかったし本当に嬉しかったなぁ♪
しかもじゅんのファンの方と話をしたのは本当に初めてだし、そこもカナリ嬉しい♪
(後は、聖とゆっちのファンの方だけだなッ!)
またお話しましょうね♪とも言ってくれたしまた会えたらいいなぁ...って密かに願っています(^^*)






で少し遅くなりましたが、カツカツーーー

30分間のわりに結構内容が濃く、本当に良かったですよねぇ♪
めちゃくちゃ大好きな幼稚園のオキテもまた映して下さったし
はなまる~は何度見ても可愛すぎて、ドツボだし(><*)
子供達と一緒にお昼ご飯食べてるとこもちょこっと映してくれて
ほのぼのとした雰囲気が何だか良いなぁって癒されました(^^*)
(仁やゆっちの視線も優しい☆)
それに未公開映像の高い、高い!もじゅんのがサービス精神旺盛な感じで
子供達が本当に楽しそうですよね
後、個人的に好きなのがサバイバル(?)のオキテ!!
火興しが成功してはしゃいでる、ワチャワチャなところも良いし
仁達がつまみ食いして、大沢茜ちゃんに注意されて....
良くこう言うシュチュエーションあるよね?って言い出して(笑)
バッサリと交わされてたけど、あの後の仁の表情がめっちゃ好きで
”負けた”って感じの表情がたまらないです(笑)
普段の仁なら何か言い返してそうだけど、やっぱり相手が大沢さんなだけに
ちょっと引き気味なところに優しさを感じたんですよねぇ(^^*)
(これは私だけな気がしてならない(汗))
後は竹の子ご飯を食べて美味しい~♪って言ってるところか...。
(これは未公開じゃないんですけど、改めて感じました)
「山って良いよね...」ってとこの仁の言葉と良い、表情もホントに好きだなぁ(><*)
お仕事中だけどみんな笑って、温かい空気の中にいるのも微笑ましいし
仁が「みんなのこと小学校から知ってるみたい」って開放的に居心地の良い時間が
過ごせたみたいで本当に良かった~って今さらながらだけどしみじみ(*^^*)
仁達って仕事仲間としての信頼の深さは絶大だけど、プライベートはちょこっと距離を置き気味だし
あれはプライベートでつるんでる画みたいな感じでいいなぁっと♪
でも実際に私たちの知らないところでは、もっとワチャワチャとハメ外してるんだろうと思いますが(笑)

それとデカ盛りのオキテで祥司さんがミキティーの話をしてるとき
仁が隣で結構嬉しそうな顔してガッツいて話を聞いてるんですよねぇ(笑)
仁、あーいう話は好きだろうし、未公開映像としては流れてなかったけど
あの後、いろいろと新婚生活の話をさりげなくだけど聞いてたんじゃないかな?って妄想が(笑)
(たぶん、ノロケ話になりそうだけど、仁なら興味津々に聞いてそうかな?

もう一つのツボは、サーカスのオキテで倒立にチャレンジする仁!
行けそうな気がするって言ってただけに、あのままチャレンジしてたら
ホントに出来てたかもしれないですよね!?
(ただし、仁が本気モードな時だけ(笑))
それから、あの空中ブランコでの特訓は、何度見ても応援しちゃいますよね(><*)
もう、手が痛々しくって、本編OAの時は、ずっと心配だったんですよね(; ;)
でも、それでも頑張り続ける2人が格好良くって、努力って正にあー言うのを指すと思うんです。
頑張ってる姿が大好きな私にはそりゃぁ、たまらなく格好良くって
弱くて苦しそうな顔を見せられるほど、ヒヤヒヤするけどドキドキしてかっこいいなぁって
(改めて、お疲れ様でしたぁ


そしてジョン

仁の眠たそうな顔がめっちゃくちゃ可愛くて、ドキドキ
これ、映像で見たらもっと可愛かっただろうし、ウトウトしてるとこも見れたのかな?なんて。
しかも、これカナリ素な感じが出てて良いですよねぇ(^^*)
アフタヌーンの時間帯でかなりとろっとしてる仁の雰囲気も何だか、ほんわかしてて可愛い

インタビューとかもこれまた仁らしくって明日、感想追記しておきますね♪
それに明日はGyaOマガジンも発売だし、こちらもナツの姿が本当に楽しみすぎます(o^∀^o)






仁マニュ&山ピーと仁&2周年☆

また今回も待ちぼうけかとおもったんですけど(笑)
昨日のお昼頃に更新されましたね

いつも以上に丁寧だから笑いそうになりましたが
でも始まりから終わりの締めまでが仁らしくて何だか嬉しくてほっこり

出だしが、”季節もだんだん冬に近づき...”って言葉に少し驚き、
東京は肌寒いのかなぁ?なんて。

私は暑がりのせいなのか、まだ秋らしさを感じず、
残暑に苦しめられる日もあったんですが(^^;)
(まだ扇風機掛けてる始末です。爆)
でも確かに夜は肌寒いし、昼が暑いから薄着とかしていったら、大変ですよね



Helpless Nightのことをまた話してくれ、
相当気に入ってるんだなぁってことが伝わってきますね(^^*)

私もこの曲は未だにリピが止まらないし、それにいろんな想いが溢れた曲だけに
すごーく、すごーく大切な一曲です♪
だから仁も、お気に入りの一曲なのかと思うと本当に嬉しいです
季節感的にもこれから更にしっくりくる曲だし、
仁もプレイヤーに入れて聴いたりしてるのかな?♪


最後は、風邪やインフルエンザにはお気を付け下さいってことで
いつも、さりげない一言を残してくれて...仁の優しさが伝わってきますね

で、ちょっと心配になったのが”皆様も”って言ったのが引っかかり
仁も最近、風邪引いたのかなぁ?と想像してしましました(><*)
(インフルエンザも山ピーとかが感染しただけ本当に心配してたな)
どうか、仁も風邪には気を付けてね!!
インフルも菌がドンドン悪性化して強烈になってくから特にね(><*)
(手洗いとうがいで十分、予防に繋がるよ~)


最後の挨拶も健在で可愛く終わってくれて....
久しぶりに”今”の仁からの言葉を聞けるとすごく安心するなぁって思います☆

もうちょっと色んなこと触れてくれても良かったのに....とも思うんですが
まぁ、今回はそんなに遅れてもないし、許すとしよう(笑)
(何で、上から目線。爆)


後、何やら、SEVENTEENで山ピーが仁の名前を出してくれたようで

“一緒にいてもあまりはなすことがないし、お互い好きなことばっかりしてる”
”でも、言葉がなくても不思議とコミュニケーション取れてる気がする”

と、仁との関係を話してくれたようです♪

前から、お互いのことを気を使わなくても良い、楽な関係だと話してくれましたよね♪
ポポロで鍋つついで対談してるときも凄い自然で良い表情してたの思い出しました(^^*)

山ピーが言ってること、最近すっごく理解出来るようになって来た気がするんですけど。
私も、小学生からの長い親友ちゃんがいるんですけど、
その子と一緒にいるときに私といると、”黙っていても安心できる”し
ケータイとか触っても全然気を使わないとか言ってくれたんですよねぇ。
他の子といるときは、絶対に相手のことを考えて気を使うし、
会話が途切れたら気まずくなるんだけど...。みたいなこと話してくれて。
素直に嬉しかったの覚えてるし、案外そこまで仲が深まるのも良く考えれば凄いことだし
そんな友達とこうして出逢えて、友達でいてくれることって凄い幸せなことなんですよねぇ♪

仁もこんな風に言ってくれて凄い幸せなことだと思うし
山ピーもそんな仁がいて、お互い一緒に笑ってること、凄く幸せですよね(^^*)

2人の関係って本当に素敵だし、これからもより一層と
私たちファンが羨ましく思うぐらい、絆や関係が深まると良いなぁって思います





最後にタイトルからもう、わかりますように、今日、10月1日は
Going my wayが開設してから2周年になります♪
(ココログ(他のブログ会社)の頃からカウントしてですので、正式には4月からが
こちらのfc2のブログ開設二年目になるのですが(^^;))


まず、言わせて下さい。

私、飽き性なんです!!
三日坊主なんて当たり前の一日坊主です(爆)
そんな私がこんなに長く続けてこられたのは、こうして訪問して下さる皆様がいるからです☆★
皆様の力を借りてここまでやってこられました!!ね?そうですよね?
(と、私の過去を知ってる人に問いかけてみる)
本当に、本当に、私のリンク友さんやら、訪問者様がいい人ばっかりで
もし、あの時にあのコメントがなかったら、確実に閉鎖して、
もうブログなんてやっていなかったと思います。

だから、本当に本当に感謝しています(><*)
みなさまの心優しいお言葉に涙がでるぐらい救われたりと本当に嬉しかったです♪
それだけじゃなくって、有り難すぎるお言葉もたくさん頂いて
恐れ多いけど、胸に入れています。
でも、そんな風に思ってくださる皆さんが逆に優しくって素敵で
あぁ仁達は、良いファンに囲まれて幸せだなって思うんです。
それを感じるたびに私自身すんごく嬉しくって、幸せな気分になるんです
(上から目線だけど、ホントにホントに(><*))


ファンの皆様には、本当に感謝してもしきれません。
KAT-TUNのファンって多すぎるから、もちろんあったことがない人もたくさんいすぎますが
全てのファンの方にありがとうが言いたいです☆
こうして、彼らのファンになってくれてありがとうって。
私が言ったら思いっきり上から目線で、重々おかしいことは承知しています。
でもファンあってのKAT-TUNってことは、本当に何にも変えられないです。

こうして、雑誌読めたり、カツカツ見れたり、CD聴いたり...。
あんなに大きいドームでコンサートができたり。
ファンの数が少なかったら、どれもなかったかもしれない。
もちろん楽しいことばっかりじゃないですし、ファン落ちした人だって何人もいると思う。
だから、今でもこうして、変わらずに応援して下さるファンの方にはありがとうしかないんです。


どこまでも付いていきたいって思わせてくれるKAT-TUN自身がすごいことも
よーく解っています。
けど、私はファンの心に、存在に、感謝してしまうんです、どうしても。

心を込めて....本当にありがとうございます(*^^*)



そして、こんな小さな拙いブログを訪問して下さり心からの感謝をここに♪
コメントや拍手もすごく励みになり、続けようって活力になります☆★



また、小さなことで躓いてしまったり、いつまでもグダグダ加減が治らなかったり
末期症状が発作しだしたりと、ギリギリな私ですが
Going my wayとイチゴ共々、本当によろしくお願いします(><*)



三年目はもっと大きなありがとうの気持ちが溢れる場になりますように♪



そして、こんなブログを訪問して下さった皆様に

温かい幸せが降り注ぎますように








カツカツとジョンはまた明日、感想上げます(><*)

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
