Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      
≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鯨の「松浦け」&ジョン&後半2誌




昨日、早速、クジラままさんのブログが更新されていましたね♪

女将さんの紹介によると仁のお気に入りの一品は鯨の「松浦け」という珍味のようです
食べながらポツリと「おいしい!」といった顔がまた可愛かったようで...
めっちゃ、想像できてならないです
(お蔵に回すな~~!、見せろ~~!っと日テレにクレーム&未公開映像大希望!!)
これ、ファンじゃない(今はファンになったのかな?)女将さんが可愛い~って言うぐらいだから
私たちにとったら相当可愛いと思うんですよね~(><*)
(妄想で楽しんでおくしかないかな?(え))

多分赤西君はお酒がとっても好きなんでしょうね。っとそっと一言も付け足されていたんですが(笑)
女将さんってぐらいですし、分かるんですね~
(1回、できるものなら一緒に飲んでみたいなぁ....(><*))
私は酒飲みの人の特徴だとかって何なのか、未だに分からないんですけど(^^;)


とにかく、こうしてお伝えてして下さって本当に有り難いですよね(^^*)
(こちらこそ、感謝です)


良いですよねぇ~、一度で良いからロケ地巡りとかしてみたいなぁ~
今度、東京でコンサートとかあったら、時間見付けて都内でロケ地巡りできそうかな?
関西だったら、頑張ったら行けそうな気がするんだけどなぁ(><*)
(三重と和歌山は若干厳しめだけど(^^;))
旅行を兼ねてロケ地巡りするのも良いだろうし、密かに計画立てておこうかな?




ジョン

この表情、大好きだなぁ...(溶)
思いっきりカメラ目線で、まっすぐな瞳。
この瞳に見つめられたら絶対に、倒れてピーポーパーポー状態です(爆)
(何か、an・anの余韻がまだ残って抜け出せてないかも。笑)
手を口のあたりに、あててるのもツボだし...手がまたキレイで優しい。
でも、これは確実に目力というか、視線の強さにドキドキしますよねぇ


仁、炭水化物抜きダイエットしてたって言ってましたねぇ。
(アメリカにいるときしていたんですね!!)
たっちゃんにいわせると”やつれていた”みたいです...。
何やらan・anの時も少し取り入れてた感じなのかな?

炭水化物は体や脳を動かす大切な栄養素だし、
仁もお勧めしていないけど、私もお勧めはできないかな(><*)
人って、一日に、炭水化物の50グラムは取らないと、うまく機能しないみたいだし
全く取らないとかじゃなく、夜は炭水化物を取らないとかだったら、まだ良いとは思うけど
ダイエットを止めて炭水化物を再び取りだしたら、リバウンドの原因だし
仁の言うように体を動かすのが一番だと思うな(^^;)
だから上手く絞って健康的に痩せるのが一番★☆


といつつ、私はその運動ができないから、こうして今の悲惨な状態になるんやけど(x x;)
(仁も2ヶ月頑張ってたし、私も頑張らなくちゃ(><*))


仁流の英語の勉強方法はしゃべるですね(笑)
友達とも英語で喋ってるようだし、それと書いたりしてるとも前に言ってましたね♪
(ここでひとつ、仁の英語のエッセイを披露してみてもいいんじゃないでしょうか??)
いざ、お仕事しながら勉強する時間を取り入れるのって難しいと思うけど
仁の覚えたいって気持ちがそうさせてるんでしょうね。
仁の努力が合間見れて、嬉しい限りで応援したくなりますね(o^∀^o)


一度だけ魔法が使えるとしたら...どんな魔法を使いたい?


何度でも魔法が使えるようになる”(爆)

同感(笑)それしかない!間違えない!
(仁に負けず劣らず、ずるい私です。爆)
カナリ、ジャイアンな発言なのに
でも、何度も使えたらどうすんの?って質問されて考え込む仁が可愛い~(><*)
私なら迷うことなく、ジャンジャン使いますね(笑)
(私はジャイアンじゃなく、スネオです。笑)

ジョンの男性スタッフさんが「服が透けるとかは?」の意見に
たっちゃんが、「赤西ですよ!透けるとかの前に脱がせるって」

全然、大歓迎!!脱がせて下さい。(爆)
ってか、私普段ならこんな発言はめったにしないけど
an・anの力って凄いですね...効果絶大です(笑)
(an・anの仁に相当頭がやられています)




ポポロ

中身のページはKAT-TUNには珍しい、ごちゃごちゃっとした明るいデザインですね♪
でも、小さくてもたくさんの仁が見られて、こういう方が好きだったりもします(^^*)
(バットをかまえてる仁がツボです)

コメントはどこから触れていこうか、ちょっと迷いますが

仁、英語力を高める為に、辞書を持ち歩いてる勉強しているんですね!!
(この地味に努力する姿にすっごい感動します)
継続は力なりって言うし、どうか少しでもスムーズに勉強が進んでるといいな(^^*)

後、少し気になるコメントが出ていまして、曲作りのことを喋っているんですが
”そろそろ作ろうかな(笑)”って!!!
考えすぎかもしれないけど、もしかしたら、ソロ、コ....
これ以上は言わないでおこう。正式な発表もまだ何も出ていませんもね。


メンバーのBODY図鑑もあり、体脂肪率はKAT-TUNの中では3番目に少ないんですね♪
(体脂肪率はちょっと思い出したくない出来事があったけど(笑))
線が細いゆっちよりも体脂肪が少ないってことに驚きましたが
その分、筋肉があるんですよねぇ、仁は
そこが妙に嬉しくい、イチゴです
(ツアー中は体力維持の為、合間をぬってジムにも通ってたみたいです!)


子供なオレってことで、仁の中の子供っぽところは、遊園地ではしゃぐところなんだとか♪
(子供、子供(笑))
うん、でもそんな子供みたいにはしゃぐ仁が可愛いし、好きだなぁ(^^*)
私も遊園地は大好きだから、めっちゃくちゃ騒ぐし、すごい共感できるな
特にローラーコースターが好きみたいで、私も絶叫マシーンは大好きだし
地味に共通点が一緒で嬉しいなぁっと(o^∀^o)
にしても、このページの仁のやんちゃ顔がなんとも言えない(笑)
隣にいる、キャンディー持ったたっちゃんがキラキラすぎるから余計に感じる


MYOJYO

本誌の仁ショットの、振り向きざまな感じの仁がめっちゃくちゃ可愛いぃぃぃ~
ちょっ目がクリッとしていて明るい表情なのが良いですよね~
(ちなみに、明星を買った日の私の服装が、仁とまったく同じです。笑)

インタビューはかなり仁っぽいですよねぇ(笑)
長所が髪とか、この適当な答えの交わし方、前にもどっかでやってましたよね
でも、ホントにこの子、髪伸びてまくりですよね(ロン毛!!!)
何やら、最近切ったとか耳にしたんですが、実際どうなんだろう??


後、ファンの間でウワサになっていた言われて嬉しい言葉は
「大きいね♡」っていうのもちゃんとチェックしました!!
(これから言いまくろう。笑)
何か、すっごい分かるような...
でもこの発言聞いたとき、ドキッっとしたのは私だけなのかな?



甘ささ-やっとふたりっきりになれたねSP-

このタイトルにヤケに悶えそうになったのは、私だけでしょうか?(笑)
(さすが仁亀信者...)
とくに深い理由はないみたいけど、そこははっきりしなくてもいいんじゃないかな?
(この際、ウソでも深い理由があるってことにしとけばいいのに。笑)

英語の勉強方法を教えて下さいっていうメールの質問に

仁がぼけて、亀ちゃんすかさずツッコミ!
何ですか?この絡みめっちゃくちゃ可愛くないですか??
きっと、仁、亀ちゃんにツッコンでもらいたかったんですよねぇ(笑)
(ツボすぎる


感想ガッツリ上げるとか、前の記事で言っておきながら
ちょこっとしかアップできてないな....(^^;)
(グダグダすぎる)


今日はついに仁マニュだけど、ちょっとイヤな予感がするのは気のせいかな?(^^;)
あの子、前の時一週間ズレてたの未だに気が付いてなかったら
今回も一週間遅れるってことになるかもしれないですよねぇ
(さすがに誰か教えてあげたかな?)
考えすぎかもしれませんが、定時アップ密かに願って念を送っておこう(笑)





書きたいことたくさん&クジラまま

an・anの余韻に浸りつつ、若干ボーッとしてたら見事、雲隠れしてしまいました(><*)
(今さら涙が出てくるan・an(; ;))

私が休んでいる間に細かい情報がチラホラと出てきて
若干追いついていけない気がしています(^^;)
とりあえず、来月の3日にGyaoマガジンにBANDAGEの記事が出ることは
情報が遅い私にも、耳には入ってきました(笑)
何やら、ライブの写真があるみたいで、すっごい楽しみ
BANDAGEも徐々に動き出してきましたね(ドキドキ)

ってか書いておきたいことたくさんあるのに、グダグダ(x x;)
ジョンだって、後半3誌の感想も、ツボがたくさんあるのにな。
(明日、ドカンとやります(笑))


そんな中、ちょっと触れておきたいのがこの情報。(笑)
長崎でのロケで仁達が訪れたくじら料理のお店“とんぼ”

ファンの間でロケ巡りされてることは知っていたんですが
そのおかみさんがブログで仁とファンの名前とを出して下さいました♪
遠い方からでは群馬県から来られた方もいるようで、熱心だと驚かれたようです。
(そりゃぁ、驚くわ(笑))
仁のことも褒めて頂いて”甘いマスクとお茶目な風陰気”でおばさまでもいいなぁ~と思うと♪
(嬉しいお言葉に、ただ心がホッコリですね

OAはされなかったものの、仁がすっごく気に入ったものもあるようで
それは明日、紹介してくださるとのことです(^^*)
(明日も要チェックです♪)

こちらのブログには載っていなかったんですが、仁、すごく礼儀も良かったみたいで
やっぱり、そうなんだ~って嬉しくなりますね



そして、いい加減触れなくてはと焦ってきたので
ここで少しドリボズのことを!!

仁がいつ観劇にいくのか、ずっと気になってるんですが
東京が千秋楽向かえそうなのに未だに、姿を見せてないようで(^^;)
KAT-TUNからは、ゆっち、じゅんの、聖がもう観に行ったんですよね♪
(聖に突っ込まれる亀ちゃんがすごい楽しそうですね

もう、こうなったら期待しちゃいましょうか?大阪在住のファンの皆様(笑)
(この際、念を送っておきます(笑))
こっちに来てくれたらもう、すぐ飛んでいきます(爆)
例え公演が終わった後でも、何でも構わないので!!
(だから梅コマあたりをウロウロする変出者になると(え))


にしてもドリボズ...ここ何年行ってないな(^^;)
初めて行ったのは、確か仁が出てない時の05年4月19日。
(アネゴの撮影の為、仁だけ出ず...)
仁に初めて会うより先に、その他の5人に会ったので
正直、SHOW TIMEの時はなんとも言えない、心に残るものがあったの覚えてるけど
すごい楽しめたこと、今でも覚えてるな...。


座長の亀ちゃんも、昔よりはすごいパワーアップしてるし
また行ったら凄い見せられて、感動させられるんだろうなぁっと思います
今回は行けそうにないけど来年ぐらいには行けたら良いな(^^*)


確か私が始めて行ったその当時は、入り待ちやらウケがOKで、
会場に入る亀ちゃん達を一目見た記憶があります。
(すっごい偶然だったんですよ!!)
もう今となってはできないことだけに、すっごい思い出だったな。


あ、そう言えば、イケメン評論家の内藤みかさんのブログに
an・anの感想が書かれていまして、イケメン欲が満たされたと(爆)
すごい興奮されたようで、仁のことを年々、エロくなっていくような..とのことで♪

ファン以外の人の言葉って余計に嬉しかったりしますよね(^^*)
リアリティーもありで尚更、仁の凄さを実感しますね


仁の名前を出して、伝えて頂いた、女将さんと、内藤さん感謝ですね


で、明日は気が付けば、仁のマニュアルで早いですよね~♪
この前の更新が大幅に遅れてファンの間では、いろいろな声が出たりして...
その時からもう、6週間たったのかぁって思います。
(ちなみにオーラスが終わったのもこの時期でしたね!)

今回は何を伝えてくれるんでしょうね?(^^*)
BANDAGEのことかな?それともan・anのことかな?
何だか、いろいろなことが浮かんでくるんですが、
仁からの言葉がいつもながらに楽しみです







この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

an・an 愛しい男の愛し方

はぁ...ちょっと、イヤ、かなり自分が情けない(><*)

まんまと上手く乗せられて丸められた!!(くそぉーーッ)
ダメだ、本当にボッーッとし過ぎてる

実は今日、梅田の茶屋町あたりを歩いていたんですね...。
見事、キャッチセールスに引っかかりました(爆)
(気安く、ほいほいと付いていくもんじゃないッ!!)

うわぁーーん、やばいな(; ;)
これ、ホントにどうしよう
情けなさやら、悔しさやら...何でこんなにダメダメなんだ、自分
もっとしっかりしなくちゃ、自分
(あまりにショックがでかいんですけど

普段、北とか南とか歩いていて、キャッチにしろ、妖しい勧誘にしろ
断ったり、避けたりするの慣れてるはずなのに(><*)
(援○交際誘われた時も、ガッチリ逃げれたのにな...)
どうか、みなさんも気を付けて下さいね


はぁ...あまりにショックすぎて、ここで出してしまったけど
どうにかして、自分でなんとかしないと(x x;)



暗くなってきたら話題を無理やりにでも変えるとして....(笑)




愛しい男をもっと愛しましょう(爆)


タイトルにも出したんですが、案外早く取りかかることが出来ました。


宇宙から“無”のパワーを借りて(笑)、いざページ開いたら
2度目はまだ大丈夫でした。

というか、ホントにキレイだなぁって思って、気が付いたらじっくり見れました。
イヤ、過激なことには全く変わりないんですけど、不思議な雰囲気だして
すっごくキレイで素敵だなぁって思います

すごいですよねぇ、仁の魅せ方というか、才能は

私たちの愛する彼は、毎回、毎回想像以上のものを魅せてくれて
それって案外簡単なことのようで難しいって思います。


かーなーりガッツリとかつ、正直に赤裸々に(言い過ぎた)
感想上げてみようかなぁ?って...。


このan・anを冷静に見ると(初めてと比べたらカナリ落ち着きましたよ!!)
本当にいろんなことを感じてくるんですよねぇ。
いろんな仁の想いが...。

うまく、言葉にできないけど....
ましてや人生経験も、恋愛経験も人並み以下に少ない私が思ったことなので
あてにはならないかと思いますが....。

全てがまた愛しいと思ったan・anの仁...。


以下、折りたたみ式で綴ってますので
良ければこのままお進み下さい





an・anの強烈さ&信じる

書店にあのan・anの表紙が飾られてるだけで異様なオーラが出てますよねぇ(^^;)
(側を通るだけでひゃぁぁ~ってなるんですけど

昨日あれから、友達とお茶しながら話していたんですけど
an・anの話題が出たんですね。
まさかその話題が出てくるとは思わなかったら、ビックリしたし内心ヒヤヒヤ
どうやら、友達の妹さんがan・anを買ったらしく
仁のページを見たとき、悲鳴を上げていたらしんです(爆)
仁のファンではないみたいだけど、そりゃぁもう、大きな悲鳴だったんだとか。
妹さんの感想曰く、ファンだったら絶対にイヤだっただろうなぁって(^^;)


で、今日は買い忘れていた後半2誌を買うために女性誌のコーナーに言ったら
an・anを立ち読みしてる人がいまして...仁のページをみていたんですね。

「うわぁぁぁぁ~ヤッバァァァ~~...」って大きな一人言が漏れていました。

あぁ、やっぱり相当なまでにヤバいんですよね、an・anって。
(今日、客観的に思いました)

私はあれから、まだ一向に本誌を見れてないのでソッとしているんですが
あぁ...ヤケにドキドキしたりして、中々見れずにいます。

感想....感想どうしようかな?
もう、今回は潔く引き下がって勘弁させてもらおうかな?
(自己満で上げてる感想だけだし...(^^;))

あぁでも記念に書いておきたい。
でも、今は絶対に書けないな



ってことで話題を変えてカツカツ♪

仁達のグループはほっとんど映らなかったんですけど
ワイプに映る仁の笑い顔が、それはそれは可愛くって、ほやほやと癒されて...
an・anが予想以上のものすぎて、可愛い笑顔にギャップの差を感じました(笑)

で、登山のオキテの総集編や未公開映像などが多く、
とにかくわんぱく小僧のたっちゃんが可愛くって、可愛くって(><*)
(何だか、妙に癒されたんやけど)
後、ワンちゃんが、ホントに可愛い~~~
ワンちゃんとたっちゃんの絡みにヤケにフィーバーしちゃって
たっちゃんって、ホントに可愛いッッ!!
(何、急に??)


次のカツカツも、未公開映像とかかな?
(仁達のグループだったらいいんだけど)


ヤケにザックリとした感想ですが、昨日はとにかくan・anの仁が頭に焼き付いて
どうにも、こうにも若干、1人になるとボーッとしたりしちゃって(^^;)
実はまだ一度もリピが出来ていないんですよね
しかも今日帰って来てから原因不明の腹痛に襲われて死んでました(x x;)




で、今日はどうしても綴っておきたいことが個人的にありまして
折りたたみ式で書かせてもらいますね☆

興味のある方だけどうぞ♪


やっとan・anを一通り見れました

あぁ....意識が朦朧として頭もフワフワ昇天に逝ってます(笑)


朝一でコンビニまで走ってan・anを手に入れて来ました。
(売り切れを恐れて...)

表紙だけでもやばくって、悲鳴上げそうになりましたよ!!!
(レジまで頑張って持って行けただけで凄い(笑))

タイトルにも上げたように、全て見ました。


こんなに、ページが重く感じたのは初めてです。


たった数ページ見るのに、1時間かかりましたよ。

すべて見終わるまで私、何度も撃沈の繰り返しです_| ̄|○
(そして、心臓ドキドキ、呼吸困難


とりあえず、無心になってみようとしたり、
変な小芝居取り入れて、平常心保ってみたりと
(赤西君なんて全く興味ない、たまたま興味本意でan・anを買った女という設定で(笑))
試行錯誤しながら全て見終わったんですが...あぁもう...言葉にできない!!!


顔もめっちゃくちゃ熱いし、体も異様なまでに熱い。

今、秋ですよね??

常夏のハワイにいるかと思いましたよ(爆)
(汗まで出てる始末。)

イヤ、もう天国かな?みたいな...。


たぶん、例の激やば2ページであろうものも一目だけみたんですけど

見た瞬間、思いっきり雑誌閉じたまま

30秒は真剣に意識飛び、倒れてましたね(爆)

無事生還できたけど、心臓ヤバイは、咳がゴホゴホでるわ....

要救助者でしたね(ゆっち~ヘルプミー(心の声))



とにかく、疲れてめっちゃくちゃ脱力、頭フワフワ、ボーーっとしてます。


これ、感想書けるかな?

たぶん、頑張ったら例の激やば2ページ以外はまた見れると思うけど


例の2ページが絶対また死にものぐるいで見なくちゃいけない(><*)

これこそ、本当に無心にならなくちゃ....

ってか、宇宙からの無のパワーをまた授からないと(爆)
(ホントに、ホントに危ないよ、コイツ。)




あぁ...もう、ノーコメント。
感想のことは、これから考えます

(じぃぃぃぃぃぃんッッ(叫))



取りあえず、スポ誌もちょこちょこと読みつつ、

友達と遊びに行ってきます(><*)




-------追記--------

あっ、ちょっと付け足しておきますね。


私、今回の彼のお仕事、そんなにショック受けなかったです。
見るまでは、絶対にショック受けるだろうなぁって思っていたんですけど

仁からの言葉も少しだけど、聞けたし...
an・anでの裏側の話だとかスポ誌での記事紹介を読んだり
仁の努力や頑張りが凄く伝わってきたから、本当に何ていったら分からないけど
嬉しさや愛しさを感じたんです。そりゃぁもう、前の記事で言ったけど大号泣するぐらい(; ;)

このお仕事を仁がするにあたっての熱意だとか聞けた時
やっぱり、仁だって思いました、私が好きになった仁だって。

より良いモノをいつも発信するために努力を惜しまない、彼。

内容が内容なだけに世間の目だとか、ファンの想いだとか
絶対に、絶対に仁なりに色々と考えてくれた。

このお仕事をずっとしてきた仁だから、私たちより
ファンのことも世間のことも、ずっと知っている。
全て見通してるんですよ。


その結果がこれで、うまく言えないけど、
仁の真っ直ぐな思いはこうしてあるんだなって思います。


全て分かっていたんです、本当は、仁だから。
何年もずっと好きで見続けていたんですから。


それが、このan・anの本誌、全てに注ぎ込まれていて
やっぱり、凄く過激でギャーってなったんですけど、素敵だって素直に思います。

一生懸命発信してくれたことには変わりない作品だから
こんな仁がやっぱり愛しいし、誇らしく思います。

”仁には避けて通って欲しかったお仕事”

そう少しは、思ってしまったけど、今となったら
仁がこのお仕事できて良かったって心の底から思っています。

仁自身も、成長できただろうし、何より、私自身が
こんなにも、こんなにも彼のことで悩んだり、受け止めようとしたり

不器用だったかも知れないけど、私、本当に仁を好きなんだって

見つめ返すことができました。


ありがとう、ありがとう、仁。

どんな魅せ方だったにしろ、幸せにしてくれた。

本当にありがとう。



関係者様や、裏側まで伝えて下さったスタッフさんにも
全て、感謝したいです(^^*)






Jin makes me strong

ふぅぅ~

少し落ち着いたので戻って来ました(^^;)



あの後、めっちゃ号泣モードに入ってしまって、久しぶりに声上げて
わんわん泣いてしまいました(; ;)
(何、やってんだか...。)


ダメだなぁ、仁からの言葉を聞くとホントに弱くなる。

頑張ってくれている仁が愛しすぎて、好きすぎて
改めて、仁への想いにどっぷり浸りすぎたら涙止まらない。

でも、良かった。本誌を見る前に仁からの言葉が聞けて。
これで、少しは少しは覚悟というか、決心が付いたかも。
(ありがとう、仁。)

って本来なら、WSとスポ誌の感想に行きたいんですが
WSは捕獲してないし、スポ誌もまだ、全然見れてないので...
本誌を見てぶっ壊れた後、少し落ち着いてから触れていきますね(^^;)





以下、続きは昨日書いたものなので少しテンションが変わってるかもしれませんが
気にしないで下さいね(^^;)






昨日、TDLに行ってるお友達からとあるメールが送られてきました。

超混み合って、人、人、人の見るだけでうわぁ~ってなる画像付で。
(アトラクション待ちが3時間みたいです。爆)

いるわけもないけど、仁達の姿を探してしまった私がいます(爆)


その後、その友達から疲れたとの愚痴電話が掛かってきたんですけど
関東から電話が掛かってきてるだけでドキドキ

仁も在住してる関東...仁と同じ空気が電話越しに伝ってきてるようで
テンション上がってちょっと興奮(笑)
こんなことだけで嬉しくなってる自分、相当末期症状に犯されてます(爆)
(ホントにそろそろ危ないよ、コイツ...)

今年、実は初のTDLに行く予定だったんですけど、事情があって行けなくなったんですが
TDLへの想いが強くなってきたイチゴです。
仁達もミッキーは好きだろうし、いっぱい行ってそうですもんね~(^^*)
お土産に、仁が24時間テレビに持っていたミッキーの手提げカバンが欲しいし
後は、ドナルドのグッツが欲しいなぁって思ってるんですよね♪
仁、ドナルドが一番好きみたいだし、この頃、ディズニーストアに行っても
ドナルドばっかり探してる自分がいます(笑)
そんな私のケータイストラップにはもちろん、ドナルドがいます!
(どうでも良い情報)


ってことで、タイトルを少し変えたけど、昨日でブザービートが終了しましたね。
このドラマが伝えたいことを、初回の1話目から勘づいていた私なんですが
いざ、あーいう風に言われるとしみじみと、いろんなこと感じますよね。

夢と愛。
どちらも素晴らしいもので自分を成長させてくれる物だと思っています。
私も、仁を好きになってから、少しは強くなれたと思っています。
(まだまだだけど(^^;))
でも、人間はそんな単純なものではないんです。
夢が愛が、自分を弱く脆くすることだってあると思うんですね。
正に、昨日の私がそうだったと思います。

でも、弱くなったりもするけど、必ず変化するものでもあります。

いくら、夢や愛が大きすぎて、押しつぶされそうでも

でもまた、必ず夢や愛ってものが、いつも自分を支えて救ってくれる。

私も、仁のことでめちゃくちゃ傷付いても、
やっぱり仁って存在がいるから、立ち直れて...
凹んでしまってもまた頑張ればいいやって元気貰えるんですよね。
ってか、仁の笑顔を見ていたら、そんな自分がどうでも良くなってくるんですよね(^^;)

ブザービート見てて改めて思ったけど
私、どんなに傷付いて、寂しくなっても
絶対に、絶対に仁には夢を叶えて欲しいです
この気持ちは絶対に変わらないし、スピレを見たときから
ほとんど毎日空に向かって祈ってるぐらい、一日でも早く叶えて欲しい。
奈月が言っていたように“信じれる”んですよねぇ、彼の夢を。
(何回も言っていますが。)


時に脆くって繊細だけど、芯は強い。
それが夢と愛なんだろうなぁって、素敵だなぁって感じました

不器用だけど、温かくって強くてキレイな
夢と愛って存在。

今、こうしてパソコンで文字打ったり、ブログを綴れたりできるのも
誰かの夢があったからで...。
こうして世界にはいろんなものが存在してるけど
それが何から生まれたか?って言ったら、たくさんの人の夢や愛からだと思うんです。

そんな夢と愛に包まれた世界で、こうして何不自由なく暮らせてる今が
本当に恵まれていて幸せだなぁって思うこの頃です


とにかく、今の自分は夢を持ちたいなぁって改めて感じました。
夢を持ってる人って輝いていて凄く羨ましく思います。
いつか自分だけの夢なんてものを持てたらいいなぁって

それを叶えるまでのプロセスは本当に辛いだろうけど
真っ直ぐに一直線に進めば良いだけだし。
私みたいに夢がないってのが一番やっかいだと思うんです

一生好きだって思える、こんなに、こんなに大好きな人に出会えただけで幸せだって思えるように、
また本当に叶えたい夢を見付けられて出会った人も凄く幸せだなぁって心から思います。

私、欲張りですね(笑)
仁っていう人に出会えただけでも幸せなことすぎるのに
そんな大きな夢まで持ちたいって思っているんですから。

でも、一度だけの人生、もっと貪欲に生きてみても良いかな?
なんて仁を見て思える自分は、本当に仁自身が私の夢です


恋愛のお話だったけど、愛することで得ることは何か?を伝えてくれたドラマ。
愛の形はいろいろあるけれど、このドラマの中では理想の形ですよねぇ。
(素敵な恋愛だったなぁ...って♪)


山ピーそして、北川景子ちゃん....出演者、関係者様、
本当にお疲れ様でした(^^*)




丁度良くこのドラマが終了してくれて、また仁が出会わせてくれたのかな?


仁の夢が本当に叶って欲しい。

お仕事としての夢だって、個人的な夢だって

全て叶えて手に入れて欲しい。



少し、忘れかけていました。


私、仁が留学してから、これをモットーに応援しようってずっと思っていたんです。
あの時、仁が留学して1ヶ月ぐらいは、自分のことばっかりだったから。



どんなに自分にとってイヤで悲しいことであっても
それが愛する人にとっての幸せになるのなら

私は涙耐えて、笑顔で応援する。


そう、誓った。


もう、一度ここに誓います。


仁、お疲れ様。

良く、頑張ったね。


ありがとう、本当にありがとう。


どうか、今回のan・anも仁にとって素晴らしい経験や財産になりますように(^^*)






明日は等々、関西で発売されますね。
やっぱり、まだ少し恐くて不安だけど、ちゃんと自分で手に入れようかな。

明日は1ヶ月ぶりに親友ちゃん達に会うし、
さすがにan・anを見た後、正常な状態で会える気がサラサラしない
やっぱり、朝一で手にいれるのは止めた方が良いかな?
あっでも売り切れが心配だから、取りあえず手に入れた後、帰ってから読もうかな?

ってことで、明日はきっと、ブログ更新できないと思います(^^;)
an・an読んだ後、絶対に意識が飛ぶと思うんで











an・an ws&各スポ誌に!!

おはようございます

なんて、さわやかに挨拶してる場合じゃない!!


うんもーーー今日だったんですね、WS(><*)

私的に明日のような気がして、普通にチェックしていませんでした
(めざましや、ズームインでは流れなかったようです)


でもでも、まだ写真を一枚も見てないのに、テレビで初見っていうのも(><)

あーーもう、じぃぃぃぃぃぃぃ~~んッッ(叫)



で、早速ですが、スポ誌を買いに走って来ました☆


スポニチ、報知、ディリー、日刊、サンスポの5誌をとりあえず、ゲット
(関西は、日刊とディリーが記事が大きいんだとか)

でも一向に記事は見れず仕舞いなので、本誌をみてから、スポ誌は見ます!
(いつまでも決心ができない自分が~~(x x;))


ちょろっとYahoo!のエンタメ欄とか見てきたんですけど、記事の紹介を見てから
更にヒヤヒヤ、心臓ドキドキ
(仁もかなり頑張って撮ってくれたんですね(; ;))
2ヶ月前から鍛えていたみたいだし、
ずっと謎だった、公園で友達とジョギングもこのことだったのね!
(アイドル誌にて)


うわぁぁぁぁんヤバイ、ヤバイ!!

もう感極まって、涙が止まらない(>へ<。。)
(画面が涙で歪んで見にくいよ~(泣))


とにかく、ちょっと落ち着いてからまた出てきます。
昨日、ちょこちょこ書いてたブザービートの記事もあるので!!


撃沈です&わかっているのにな...


仁のan・an情報を聞いてから、どうにもテンションやらがおかしいイチゴです

初めて聞いた夜は、何故だか涙腺が緩み、今でも気が付けば涙がでます(><*)
それに妙に緊張しちゃって、心臓ドキドキ、バグバグ
まだ見ていないのに、胸がやたらといっぱいで、ついでに痛すぎる。
そのせいか呼吸困難にはなるはで、苦しい
(今でも胸がチクチクチクチク....(><*))
ヤバイですよねぇ、ホントに、ホントに、ホントに...。
映画もヒヤヒヤしていたけど、心の準備する期間もないままに
こんなan・anだなんて、私まったく予想はしていなかったです。
お友達は、表紙だけはチラ見したどとか聞いたけど、私はまだ一目も見てないのに
見た後が恐ろしすぎて、どうなってるんだか

昨日、仕事しててもan・anのことが頭から離れなかったし
仕事どころじゃないっすよって感じ(><*)
休憩時間、涙出そうなのを耐えに耐えましたよ、もう。

で、仕事帰りに地元の書店に行ったのは良いものの
女性誌が置いてる棚に行けなくって、ウロウロと訳の分からない行動の繰り返し。
せっかく来たのに、帰ろうとしたりと...やっと決心がついて
いざ、女性誌売り場に行ったら、まだ売ってなくて拍子抜けしたけど
ヤケにホッと一安心した自分がいます

何やら関西は23日までおあずけみたいですね。
(それまで妄想やらの繰り返しか...)
自ら書店にまた出向いて買いに行く勇気がどうしても出なくって
これはもう、最終手段で、うちの兄に頼むしかないなと。
(うちの兄は本屋さんで働いてるんです)
どんな反応をされるかが解らないけど、1人書店で変出者になるよりマシかと(^^;)
もちろん、兄からの受け渡しの際は袋入りでノーコメントで渡して貰えれば
一番ベストです(何も聞かれませんように。)


いぃぃぃ~~やぁぁぁ~もう、ネタバレ少し聞いたんですが
とある2枚がもんのすごく神レベルにヤバイみたいで.....。
もう、言葉にならないんですが(x x;)
何となく言葉として聞いたけど、あぁ...もう..._| ̄|○

私、仁が1人でオールヌードっていうのなら、恥ずかしくて直視はできないけど
全然大丈夫だし、もちろんウェルカムですけど(それはそれで変態。爆)
何がイヤかって、外国人との絡みなんです(><*)
(仁だと、妙にリアルな感じしませんか?)

だって、だって、だって.....好きな人と誰かが絡んでるところなんて
普通は見たくないでしょう!!
(それだけで涙緩んでしょうがない)
それに撮影の裏側だったり、何回撮り直ししたのかなぁ...なんて
妄想が爆発したら止まらない!

じゃぁ、見たくなければ、買わなければいいじゃない?って話になるんですけど。
それとはまた違って、やっぱりめちゃくちゃ気になるし、見たいんです。
仁の色んな一面というか、表情というか...。
(複雑すぎる乙女心です。笑)

絡みとかは、ショックで見たくないってのが本音だけど、何故か見たくって
それにお仕事なんだし、キレイに魅せてくれて素敵だ。
どちらの想いも混ざって、カナリ、カナリ複雑です(><*)

うん...やっぱり好きな人ってのが大きなポイントだと思うけど
お仕事して頑張ってる仁がもちろん好きだし、凄いねって褒めたい部分はもちろんあるけれど
あぁ...いろんな想いが込み上げてきてきます(*´⌒`)

きっと、各スポーツ紙でもWSでも取り上げられるくらい、きっと大々的に宣伝されて
仁にとっても良いお仕事だろうし、仁の魅せ方、才能だとかを
たくさんの人に評価してもらえる良いチャンスだったのかもしれません。
だから、喜ばしいお仕事なのに、そこをしっかり受け止められない自分がイヤで
また別の意味の涙が出てくるという悪循環が(><*)


ファンの方って、仁をたくさんの人に認めてもらいただとか、
知ってもらいたい方ってたくさんいるんだと思います。
けど、私は認めて欲しいわけでも、ファンが増えて欲しいわけでもないんです。
仁がそれを望むのなら、私は応援するけど、彼からの言葉を聞いていないから
私の中では、そう言う風に「認められたい」って想いがなくてですね。
白状って思ってもらっても良いですが...
やっぱり、ファンが増えるってことは、また新たに敵もできるってことになるような気がするんです。
好きと嫌いってやっぱり比例すると思うし
ファンが多ければ多いほど、また嫌いって言う人も増えてくるだろうなって。
だから、私は世間に対して仁を認めて欲しいんじゃなくて
何も言ってくれなければそれでいい。ぐらいしか思ってないんです。
うん....いきなり何を言い出したかと思えばって感じなんですが
仁が大きなお仕事して、輝けば輝くほど、その心配をしてしまうんですよね。
後は、個人的な気持ちとしてやっぱり、寂しいかな。
(ホントに困ったファンだよ(><*))

ダメダメなファンだってことはもうとっくの昔から知ってるけど
どうしても変えたいけど、変わらない想いってありまして
変えようと努力するんですけど、それがいっぱいになったら
自分自身がしんどくなって、一気に重りが崩れてしまう。
5年前からそれの繰り返しなんですよねぇ。

ゆっちドラマの時にも話させてもらいましたけど
「辛いことも悲しいことも時を刻んで乗り越えていくもの」って言う言葉に
過敏に反応して、自分の考えを綴ったのもこの気持ちがあったから。

私も最初は、もっと好きになれたら、時間が経ったらイヤな自分の気持ちも
なくなっていくはず、時間が解決してくれるって思ったけど
けど、5年たった今、頭で解っていることがたくさんあっても
心のどこかでムリしてる自分がいて、わかろうって強がりしすぎる自分の気持ちが
一気に崩壊して、どうにも涙が出てしょうがないんです。
5年なんて、人生の中から見たら、短い期間にしか過ぎないし
もっともっと、時間が経たなくちゃ何とも言えないこの辛さは解決しないのかもしれません。
けれど、私自身が変わっていかなくちゃ、絶対に何年経っても今のまま。
だから、私はゆっちドラマの感想の時、あんな風に書かせてもらいました。

私が勝手に傷付いて、ワガママにしかすぎない痛みだけど、
普通のファンとは違った想いを抱いてしまったんだから
そう思ってしまうのが普通なのかもしれない。
だけど、仁からしたら重荷になる気持ちなだけだし
ファンらしいファンでいようってずっと、ずっとそれを目指していました。
それが一番、彼にとって良いことだし、私も心からそれを望みました。
なのに、変わらないから、ホントに困ったもんです。

だから今回のan・anにしろ、素直に喜んであげられない
自分がイヤで、もどかしい。
ただ、仁が好き。
その気持ちだけあればよかったのに。


あぁ~心の声をはき出しだすとホントに止まらない。

小さな傷が大きな、大きな今ある幸せを隠そうとする。

わかっているのに、何故だろう、涙が出ます。

こんなに、こんなに幸せなことで満ちあふれているのに。

だから“ごめんね”って想いも同時に浮かんできます。


久しぶりに私の裏側の部分まで正直に綴ってみたけど
きっと、皆さんにドン引きされたかな?
けど、これが今の私だし、どんなに醜くてもウソ偽りない自分。
正直に今の自分の想いを綴るってのがこのブログのモットーだし
そのスタイルは変えたくないんです。

久しぶりに想いがドバッと溢れて、ワガママ女な自分にも再会してしまったけど
今の想いを綴って置きたかったのでここに出てきました。
どうぞ、引くなりなんなり、鼻で笑ってやって下さい(><*)
(やけに開き直ってきた。笑)



9月23日発売のananに...



アワワワワ


ついに来たんですね(><*)


どうしよう....心の準備が


さっき、手前の記事上げた後、すぐ速報もらって度肝を抜かれました...


何やら、もう早売りを手にされた方もいるようで、
とにかく、すごいんだとか!!

過去歴代の山ピーや松ジュンみたいに外国人の絡みだとか全裸ももちろんあるようだし...。

うんもーーーどうしよう、どうしよう
(ムリムリムリムリッ(><*))

タイトルがタイトルなだけにマジでヤバイ、激やばッ!!

BOOK in BOOKなだけに、それだけ過激なんだろうし
中見れるかな?
絶対にすんなり見れるわけもないだろうし...
うわぁ...ドキドキしてきた(><*)
(気になってしょうがないッ)

23日ってもうすぐだし、SWどころじゃないですね(x x;)



ヤバイな、本当にヤバイ(><*)
いつかこんな日が来るだろうなぁとは思っていましたけど
それが今ですか!?
心の準備だけで疲れて、見た時は完全に息絶えていそう(爆)


ってか、中身を見る以前に、表紙だけでいっぱいな気がしてならない。
表紙だけでもすんごいらしいし、そんなのが雑誌の棚に飾られてるなんて
それを考えただけでも、言葉にならないんですが
第1関門は、書店で変質者にならないようにして
その次は、レジで支払いする時が大変ですよね
(ターザンの時ですら、めっちゃくちゃ恥ずかしかった)

いや、もう本屋でバタバタと倒れて奇声あげるファンがきっといるはず(爆)


とにかくもーーー気になって、気になってしょうがないですが
ひとまずこれアップさせて、気持ちを落ち着かせます(^^;)
(何やら、コンビニでも手に入れた人もいるみたいです!)



では、おやすみなさい
(寝れる気がしないけど(^^;))










1月16日☆★

BANDAGE初日、公演日ですね♪
(何?、いきなり。(笑))


ホントに、ビックリしましたよ!!!


昨日、動画サイトの旅に出ていたら、少年倶楽部ゾーンから抜け出せなくなりましてね...。

検索に引っかかり、私が初めて少クラを見た回のものがあり

思わず、再生させてみたら...。


1月16日に放送されたヤツだったんです!!

うんもーーー本当にびっくりしちゃって、涙が止まらなくなりました(; ;)

だってね、これ見てなかったら私、確実にこんなにKAT-TUNにハマってなかったですよ。
仁と出会った12月からこの1月まで私全然、情報の入れ方だとか分からなくて
常に写真生活でしたから(爆)
(とにかく、写真(画像)ばっかり眺めていました。)
そんな私が何故、少クラに出会ったのかというと...
私に仁を会わせてくれた、有り難い親友ちゃんが、
少クラを撮ってってお願いされていたんですね(BSを繋いでなかったみたいなんで)
まさか、その少クラに仁が出てるなんて知るはずもなく
1月16日の分から録画して...、私が後日、なんの番組なのかを友達に聞いたら...
「あっ。ほら前に教えてあげた赤西君が出てる番組だよ」って。
(私と仁の出会いを知らない人は訳わからないですが、ごめんなさい(^^;))

え??えっっ!?!?Σ(゚_゚;)!!!

(早く教えてくれ~~~(心の声))

それから帰って速攻、その少クラって言うの再生させましたよ。

あの衝撃は本当に忘れられません。何かが変わりましたね。


何、この人って思いましたよ(爆)

言葉じゃ表せないくらいのギャップがありましてね...

SEXYって言うか、色気がありすぎたと言うか(><*)

なのに、トーク中のあの可愛さといい、真剣に語るシーンと言いい


「え?何、この人...」状態がずっと、抜け出せなかったです(笑)



ススーっって流して下さい。
今日はどっぷりと過去の少クラの感想あげます。
出会いですよ、本当の赤西仁との出会い。
2005年1月16日に放送された「和」をテーマにした回。

オープニングはノーマタマタ...そしてMCに入り...
「ジャパネスクメドレー」になり、「月夜ノ物語」を歌うんです。

亀ちゃんが1人ステージで着物を着て、優雅に舞い踊り色気たっぷり。
(1582とはまた違ったセクシーさ、カナリ王道です(笑))

20090919142621_20090919142943.jpg

それがこの亀ちゃん!!
(今日はいつもと違ってテンションがおかしくなりましたので画像付で感想上げていきます(笑))
とにかくもーーーサラサラな髪が揺れ乱れて、セクシーすぎる(><*)
初め見たときは、ただボーッと見てたけど、ハマってくると
このセクシーさに改めて気づくんですよね(笑)
(亀ちゃんファンの友達も、この亀ちゃんにはメロメロ(笑))


で、亀ちゃんパートが一旦終わり、仁のパートに移り....
♪割り切れない胸の奥、甘い吐息で...

このパートを歌う仁がそれまた強烈すぎて...
私、仁がセクシーな人だなんて全く持って知らなかったから、ヒャァァァって感じだったんですけど

それを超す、絶大な破壊力がこれです!!!

ドンッッ!!!!!

20090919152430.jpg

_| ̄|○
免疫力がないのに、初めてがこれが刺激が強すぎてノックダウン!
(今見ても、ヤバイ、ヤバイってなります)
本気で泡噴きそうになりましたし、ついでに頭も逝かれそうになりました(爆)

ホントにもう、驚いたというか...男の人のセクシーさというのを初めて仁で知りました(笑)


で、その次に、関ジャニが司会で「イメージバトル3000」って言うのをやるんですが
お客さんやファンの方に3000人にあるイメージに沿って
KAT-TUNのイメージを投票してもらった結果を暴いていくって内容のものです。

この時は「2人きりになったとき一番、赤ちゃん言葉で甘えそうなのは?」で...
お客さんからのイメージでは、一位が亀ちゃんでした。
KAT-TUNのみんなも、予測して解答するんですけど
この時、仁はクリップに、「聖と亀」って!!
(亀って、亀って、亀って...(溶))
(亀ちゃんのイメージでしつこく、うざそうという意見もあったなぁ(爆))
一番になった亀ちゃんには、罰ゲームみたいなのがあり
「寂しがり屋でごじゃるよ」ってセリフを言うんですけど...
この言葉を恥ずかしがりながら言う亀ちゃんがとにかく可愛いんです!!
今と比べたら幼くって、お目々もクリっとしてる亀ちゃんがもうとにかく可愛い

で、その次のお題が「一番、愛してるよって言ってくれそうなのは?」ってことで
見事、圧倒的な投票数で仁(笑)
とにかく仁は拒否していたけど、一瞬ヘタレな顔をしたりですんごく可愛いんですよね(><*)
(この時はまだヘタレさんイメージがまだあった時期なのかな?)
で、しぶしぶと亀ちゃんみたく「愛してるよ」って言わされていたけど
この時の仁の表情がこれまたツボツボで、恥ずかしそうにいうのが
うんもーーー可愛すぎてどうしようかと(溶)

後、たっちゃんがこの時、不思議キャラだった頃で、
天然っていったのが良いのかな?今とは違う可愛さで新鮮でしたね(^^*)
(ゆっちも、若くって笑顔があどけない感じがして可愛いです♡)


その後ステージレポートとして、海賊版のダイジェストやら、衣装置き場、
裏側の彼らの姿なんかも映像として流してくれまして...

その中での一番のツボはこれです☆

20090919152439_20090919155854.jpg

何やら、99回目のコンサートのステージ出演を果たした後で
丁度お正月の時期ってこともありテンションアゲアゲなんですよね(笑)

その時みんなで「あけおめ~ことよろ~」って言ってリズム取りながら
振り付け付で歌ってるんですね♪
その間に挟んで「よろっ」とか言ってるのが、もうー可愛くって、好きなんです♪
(確か亀ちゃんだったかな?)

衣装置き場のリポート映像も、仁達がワイワイやり過ぎて、
ゆっちに突っ込まれまくりの仁がいたりと今とは少し立場が逆転してるような?(笑)
(今となっては、ホントに貴重映像です☆)


それから、ステージレポートは終わり、NHKホールへ移り変わってGOLD

私、KAT-TUNの曲で初めて聞いたのが“GOLD”ってだけあり、この曲は
本当に思いれ深い、大切で大好きな一曲なんですよね♪

何というか、あの時のやられまくった自分が今でも思い出せるぐらい
ホントに、ホントにかっこよくって、素晴らしくって、
仁の歌のうまさもだし、ダンスしてる姿がこんなにかっこいいって思ったのは
やっぱり仁が初めてでした(笑)
後は何だろう?ウインクとか流し目とかしていたんですけど
こういうのも見るのが初めてで、元々ジャニーズは嫌いでしたので
ウィンクとかファンサービス的な行動の醍醐味もこの時、初めてしりました。
昔は、ウィンクされて、キャーとか言ってるファンを鼻で笑っていました(ごめんなさい)
(ウィンク大事です、大事です、ホントに大事です(笑))

で、そんな思い出いっぱいのGOLDのツボと言いますか一番やられたのはこれ!!

20090919152458.jpg

ヒィィィィィ_| ̄|○
(2度も魂を持って行かれました(笑))
な...何やってんのこの人?が正直な一番の感想でしたね(笑)
反則技過ぎますよねぇ...ホントに
PINKYの時も、これよりレベルアップしたのを見せてくれたけど
何せ、免疫がない初めて見たのがこれって言うのは破壊力がすさましすぎるんです(><*)

唇に指を滑らせた後に、Sッ気満々の不適な笑みを残すんですけど
これがまたエロエロな感じで...KAT-TUN、KAT-TUNって一体なんなんだ?ってなりましたね(笑)

イヤーー、久しぶりに見たけど、改めてかっこいいなぁって惚れ惚れでしたね(/∇\*)


その次に、V6のありがとうのうたの歌を歌うんですけど

その前に仁が、感謝の気持ちだとか平和に対しての思いなどを喋るんですね。
その仁の顔が真剣で、妙に見いてしまったなぁっと。
うん、誤解されやすいけど、大切な気持ちをちゃんと持ってる人で
優しい人なんだなぁ~って軽い気持ちだったけどそう思ったのは確かで。
今、聞くと、こう言う考えが仁らしいなぁって思うけど
その心の温かさが今もこうして変わってないことがすごく嬉しい(^^*)

で、仁の語りが終わってからありがとうの歌に入るんですけど、
みんなの歌声が凄く優しくって、仁の表情も穏やかで
あぁ~こんな表情もあるんだなぁって、すごくドキドキして見惚れたなっと。

で、今思うと凄いことに、私が仁へ一番伝えたい想い「ありがとう」

その想いが込められた歌を、本当の赤西仁に出会ったこの時に歌ってくれていたんだなぁって
すんごく込み上げてくる何かがありました。
(本当にいい曲だなぁっと今さらながら思って来ました)


その後にラストの曲に「ShiningDay!No1」を歌って終了となるんですが。
今までと一変変わって、元気に楽しそうに歌うみんながすごく印象的だったなぁ
仁もすごく楽しそうに優しく笑って、次々に発見していく新たな一面に
いちいち、惹かれていったの今でも覚えています。

20090919152507_20090919162949.jpg

この時の一連のしぐさから動作までがすっごく好きなんで、画像のせてみたんですけど
(けっこう普通ですが(^^;))
ホントにキラキラ輝いて、歌うことが好きなんだってことも
こんなに優しく笑える人なんだってことも初めて知った映像
エロエロなところもセクシーなところも、そりゃぁもう、魅了されまくりましたが
こんな風に楽しそうに歌う仁が私は一番好きです(^^*)




何でか、かーなーり感想上げたくなっちゃって、こうしてアップしちゃいましたが
この回の少クラ、見たことある人や、知ってる人っているのかな?

ちょっと心配で上げようかどうか迷ったけど、
私のKAT-TUN人生に関わる大きな出来事だったので(笑)
これを気に、歌う仁やいろんな仁に魅了されて、何度も何度もリピしまくって、
この時、雑誌(アイドル誌)とかいろんな物に出ていたって後で知ったから
とにかく、少クラばっかり見てた記憶があります(笑)
オタとしてレベルが低すぎたけど、今となっては良い思い出かな

動く仁を初めて見たっていうのもあるし、何せ数枚の画像を元に生活していただけに
目に入ってくる仁が全て新鮮で、こんな人なんだぁっとか
こんなにワクワク、ドキドキ、ギャーギャーできたのこの人が初めて。
いっつも仁は私に初めてをくれる人で...いろんな自分がいるんだってことを
気づかせてくれたよなぁって思います。
気持ちだけで動くことなんでまずなかったし、こんなに涙もろい自分になったのも
仁と出会ったから。

そんな大切な出会いのきっかけの1月16日、放送されたこの少クラが
めっちゃくちゃ大切で、この出会いの感動は日が経つ事にさらに愛しくなってきています。

で、BANDAGEの公開日が丁度1月16日で...。
私の予想にしかすぎないけど、BANDAGEを見てまた何か動き出しそうだなぁって
絶対、絶対、何かありそうな気がする(><*)
気持ち的な変化にしかすぎないけど、何か忘れられないことが起こりそうかな?


かなり個人的な感情で、過去の感想をアップしちゃいましたが
ここまでお付き合いして下さった方、ありがとうございました






そう言えば、Cinema★Cinema NO21にBANDAGEの特集が組まれたみたいで
表紙に仁が飾られるようですね♪
お値段が結構するだけに紙質も良いみたいだし、かなり語ってくれそうな感じかな?

仁からの言葉を聞きたかったし、めちゃくちゃ楽しみですよね(^^*)



















それだけで満足ですよ(笑)

思った以上にサッカー仁の出番が少なかったですねぇ(^^;)
期待し過ぎて、ちょこっと寂しかったけど、
えぇもう、良いですよ、そんなの!!(笑)

だって、あんなに楽しそうにサッカーしていい汗流せたんですからね♪
(でも、あれは大人げないけど(笑))
仁のあの表情見れただけで、すんごい嬉しくって、格好良くってドキドキ
ボールを追う仁の姿はそりゃぁ、期待しまくっただけに、めっちゃくちゃたくさん見たかったですよ!
でも例えテレビに映らなく立って、最後の仁のあの表情見るだけで
素晴らしい時間を過ごせたんだってことが伝わってきますよね♪
男の人がスポーツをして汗流すのって本当に良いなぁ、かっこいいなぁって
それが仁なら尚更、輝いて、やっぱりサッカーしてる仁もめっちゃ好きです♪
何せ、将来の夢がサッカー選手だけに、好きなんですよ本当にッ!

私もスポーツの中ではサッカーって結構好きだし
それに思いやりのスポーツですもんねぇ♪♬
団体戦って仲間がいるからこそ、喜びを分かち合えたりもできるし
人との繋がりが大切なサッカーっていう競技を仁が好きな理由が何か凄く分かるなぁって(^^*)
仁があんなに人の心に敏感なのは、やっぱりサッカーしてたってことも
大きいんじゃないのかなぁ?ってしみじみ思ったり。
仁のプレーを丸々と見たことなんてわからないから、何とも言えないけど
自分勝手なプレーは絶対にしてきなかったには違いないですよねぇ。
だって、コンサートとか見てたら分かります。


あっ。そうそう仁がコンサートでファンの人を見てるってことが気づかれにくいって言ってましたよね?

私の憶測にしかすぎないんですけど、
フォワードって360度の視野が必要なんですよ。
ゴールに繋ぐためにはフィールド全体を見て頭にいれなくちゃいけない。
キョロキョロしてたら行動がバレバレで絶対に止められやすくなるから
いかに、小さい行動で全体を見れるかって大事だと思うんです。
全体を見渡せる広い視野というか、目ざとくなかったらいけないって思います。
仁も選抜行ってるぐらいなら、ある程度その能力はあっただろうし
だから、ファンの人に気づかれにくいけど、ちゃんと見ているんだと思います。
(ってか何の話してるんや?笑)


今まで全然気付かなかったけど、今、ピンっと来ました
まぁ、でもそんなに専門知識とかないので、間違ってるかもしれないですが(^^;)

でも、サッカーにしろ、何にしろ、ムダだったことってないですよねぇ。
経験ってやっぱり自分だけの大切な財産ですよねぇ♪


サッカー仁が思わず素敵過ぎて話が脱線しちゃったけど
楽しめてたみたいで、本当に本当に良かった(o^∀^o)


で、ちょこっとここで個人的なツボなんですが...
サッカーを始める前に、髪の毛をくくってる仁...仁が
めっちゃくちゃ、セクシーじゃないですか?
思わず、うなじのあたりをガン見しちゃいましたよ!!(><*)
(何をやっても決まるから、罪作りなんですよね、ホントに。(笑))


後は、料亭で鯨を食べてるモグモグ仁が、美味しいそうに食べて
それだけで可愛いくって癒されますよね
長崎でたくさん美味しいものに舌鼓を打てたようで、何より♪
(それを言うと島チームもですよね)
じゅんのも、ゆっちも、大沢茜ちゃんも、温かい家庭にお邪魔させてもらったり
海の幸を味わえたりと、幸せそうで、微笑ましい限りですね(^^*)


で、自分の曖昧な記憶を辿ってみたんですけど
私、オランダ坂を登った気がする!!
あの坂、有名だし、修学旅行の自由行動の時に登ったような...。
小学校があったとかは全く覚えてないけど、登ったことにしておこう(笑)
ってか、そんなどうでもいい話はやめるとして...
仁がダジャレを言った後に、「田口じゃん」みたいなことを言ったじゃないですか?
最後、すっごく優しい顔で笑ったんですよね(><*)
(ヤバイ、ヤバイ、反則!(溶))
あの子、じゅんのも本当に好きですよねぇ(^^*)
ゆっちとはまた違った好きの表し方で、キツイツッコミを入れたり
陥れようとしたり、イタズラするけど、そこには必ず愛があるんですよね♪
だからじゅんのも、やられながらだけど笑ってるんだと思います。
不思議なことに、ゆっちだとたまに羨ましくなるけど
じゅんのに向ける仁なりの愛情表現はすっごく微笑ましくなるんですよね~
(ってか、このコンビが最近すっごく好きです


イヤーそれにしても、何度も思うけど仁の笑顔って無敵だなぁって思います
最近、私のワガママのせいで勝手に傷付いてたけど
彼の笑顔見ると、やっぱり救われて元気貰えますよね(^^*)
(仁、ありがとう♪)

ではでは、失礼します


OXY新CM&母の贈物

すいません、ちょこっと雲隠れしてしまいました(^^;)
忙しいとかじゃないんですけど、どうも綴る気になれなくって
ちょこっと、胸につっかえるものがあるけど...
幸せだし、元気だし笑えています(o^∀^o)
ちょこっと胸が痛いけど、幸せだから....笑っていようと思います。
(一人言なんで、スルーして下さいね)


で、いきなりの情報にびっくりしたけど、月曜日のスマスマで
OXYの新CMが流れたみたいですね
もちろん、ノーチェックで捕獲できることもなく...(アワワワ)
毎度毎度、お世話様の某動画サイト様で、見てきました(^^;)

何やら、これ仁Verと聖Verがあるようで、私が見たのはたぶん仁Veかな?
お肌をペチペチと叩いてる仁が可愛いですよね♪
(お口開けて「わぁッ」って驚いてる感じの表情も可愛い☆)
しかも、若干、素な表情も見れた気がして、ドキドキ
相変わらずお肌もキレイで美仁さんだし、ツボ、ツボ!!
で、聖Verがいくら探しても、なかったので、のんびりCMが流れる日まで待とうかと(笑)


それから、お友達が大絶賛したゆっちドラマの「母の贈物」
(実はリアルタイムで見れてなくってですね)

この話の筋書き...あまり多くは話せないけど身近にあった出来事と
少し似てる気がするなぁって妙に見入ってしまいました。
昭和の時代を舞台にしたストーリーだから、お堅い感じなのかと思ったら
話の急展開性など、少し笑えるところもあったり(笑)
でも、考えさせられたりする部分もちゃーんとあったりで
特に最後のゆっちが涙するところなんて、すっごく感情移入しちゃいますね。
(私も、もらい泣きしてしまいました(; ;))
これ、私ぐらいの世代の独身の人が見るのと、お子さんや家庭を持たれてる人が
見ると感じ方がまったく違うんだろうなぁって思いました。
(結婚式前夜にこんなにバタバタするのは実際に大変すぎるけど(笑))
でも、どんな人達が見ても、そこには必ず伝えたいメッセージがあるんですよね。
言葉にして、うまく言えないですけど、胸に訴えかけられるものがあるなぁっと。


でも、でもやっぱり私として納得いかないって言うか、そうなのかな?って思う部分があり、
「辛いことも、悲しいことも時を刻んで乗り越えていくもの」
この言葉、そっくりそのまま受け入れていいのかなぁ?なんて。

必ず、悲しいことや辛いことを時間が解決してくれるとは思えないんですよね。

「解決してくれるかもしれない」けど、それをアンサーにはしたくないなって。

時間が解決してくるっていうのは、あくまで数ある中の1つの手段なだけで
その生きていく時間で、自分の行動や考え方で凄く変わってくると思うから。
(時間は1つの可能性なだけにしかすぎないような気がします。)

良い言葉だったけど、私もこの言葉を信じて自分に言い聞かせた時があったから。

でも自分自身が変わって行かなきゃ、どうにもならないことだってあると思う。

それにもし、時間がない人はどうしたら良いだろう?

時間って有り難いし、誰にでも平等に与えられたもののように感じて
思いっきり乗っかかりたくなるけど、必ずではないと思うから。
だから、時間がないタイムリミットがある人にはすごく残酷な言葉に聞こえたな。


ってか、思いっきり批判しちゃったように聞こえるけど
これはあくまで、ちっぽけな私が残したちっぽけな意見にすぎないし
ススーッと流して下さいね(><*)

本来ならここで綴らなかったかもしれないけど、今の自分の心にすっごく響いて
いつか、この先の未来、自分がこのページを見たときのメッセージとして...。

もし、気を悪くさせてしまったのなら、本当にごめんなさいですm(_ _)m

ちょこっと暗くなっちゃったけど、ゆっちの演技も本当に良かったですよねぇ(^^*)
普段見れない、温厚なゆっちの怒った姿もあったけど
全然違和感なく、すっごく自然に演じていたなぁって思います♬
またひとつ、役者としてレベルアップできて、良い経験になったんだろうなぁって
ベテランな俳優さんが多い中でも凄く頑張っていたし勉強になったことも多いだろし
ゆっち自身、このドラマに出れたことで感じたこともあっただろうなぁ。
(本当にお疲れ様でした☆★)
これから先の演じるゆっちも淡々と楽しみになってきたなぁって今から感じます♪




で、私はお持ち帰りはしなかったものの女性自身、立ち読んできました♪
(赤亀って言葉、懐かしい(笑))
ライブ中の仁がお客さんを煽って、腕を上げてるところが本当に格好良いですよね
音楽を感じて、お客さんとの一体感を感じて、楽しでることが伝わってくる。
優しく歌い上げるシーンがWSの中で流れたけど、この煽りシーンも
ドキドキして、映画がホントに楽しみですよね(^^*)

隣にいる1582の亀ちゃんもすっごくSEXYでドキッとしますよねぇ
せっかく大阪にくるのに、見れないのがすっごく悔しいなって今さらながら感じてきたけど
大阪でやるときは、仕事帰りにでも梅コマあたりをウロウロする不審者にでもなろうかと(笑)

でも良く考えたら、同じ大阪だし、勤務先のオフィスから梅コマまでの距離も
目と鼻の先の近さだし亀ちゃんパワーもらって頑張れそうかな?(^^*)
(ってかじーん、早く亀ちゃん見てあげるんだよ~(笑))





ってことで今宵はカツカツで長崎のオキテ続編!!

サッカー仁、サッカーじぃぃぃぃん


めっちゃくちゃ楽しみにしていただけあって本当に楽しみすぎ(><*)
これ確実に夜中、大迷惑なぐらいに騒いでいそうなんですが(笑)
(それか悶え死にしてる(ホントに、どうしよう...))
ではでは、仁ファンの皆様、一緒に壊れましょう(笑)










それでも大切にしたい想いがある

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スマイルアスリート

みなさん、覚えていらっしゃいますか?
(覚えてるに決まってるけど(笑))

今日は久しぶりに、カツカツ第一章でやったスマイル選手権を観ました♪
(ちょっとね、検索に引っかかりました(笑))


これ、当時、めっちゃくちゃ好きでして、本当にリピが止まらなかったですッ!!

とにかく、仁が可愛いんですよね(/∇\*)

OAされた時は、あまりの可愛さに、悶え死んでいました_| ̄|○


で、リピし出しだしたらリピしたで、ワーキャーが耐えない(ギャア)
(ついでに、そばにあるクッションとか叩きまくりです(笑))


で、始終可愛しぎる仁の中でも一番のツボは....
ゆっちがリンボーダンスで失格になってこちょこちょの刑に掛けられた後の

ビックリしながら笑う仁
(手がもう、手が...)


とにかく、めちゃくちゃ、可愛い~可愛い~可愛い....(エンドレス)




それにチャレンジしてる時も、めっちゃ可愛くって

大きく口を開けながら笑って「あぁ~...」とか言ってね...
ものすんごく可愛いですよね♡

反則中の反則で、何度見てもやられて....
私の中でリンボーダンスの時のスマイル選手権は

最強に可愛い仁なんですよね!!

幾度となく、可愛い、可愛いって言ってきたけど
これは私の中で上位にあがるぐらいに可愛かったですね(><*)


イヤ~、久しぶりに見たら可愛すぎて思わずここに書いてしまったけど
どうしてあんなに可愛いんでしょうかねぇ(笑)
また、ここで過去映像の感想を上げるかと思いますがその時は、スルーしてあげて下さいね



ってことで、KAT-TUN事がない今こんなことしか書くことができませんが
まぁ、こんな日があってもいいでしょう(笑)


そう言えば、明日は等々、ゆっちの2時間ドラマですね♪
絶対にいい話だろうし、すっごく楽しみ(^^*)
演技もまた上達しただろうし、七三わけも見てみたい(笑)


それに密かにはまっていたブザービートも最終話だし
こちらも、見逃せない
(最後がホントに気になる)
前の時、何でかめちゃくちゃ涙流しまくっただけに
最後も涙腺崩壊しそうな予感です(^^;)
(仁を好きになってから、確実に涙腺が弱くなってきてる(笑))














時を超えて、いつまでも願うよ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前半三誌の感想♪

先日、用事があり、急遽田舎まで車を飛ばして行ったんですけど
夜の運転って何だか良いですよね~(^^*)
久々に運転したのもあるけど、私、夜が好きなんですよね♪
月とかあったりしたらすっごく落ち着くし、夏の夜風とかも気持ちいいですよね☆

9月8日付けに楓大くん日記に兄貴の名前が出ていて
仕事が終わったあと、一緒にドライブしたらしく、ホントに仲がよろしいですよね(^^*)
東京だと夜景だとかもキレイだと思うし、夜中のドライブだとかホントに楽しそう♪
私は、そんなところじゃなかったけど、もう少しドライバーの経験積んだら
夜中にドライブしたいなぁ...なんて思いました
(夜に1人ドライブとか無条件にHelpless Nightをかけたくなりますね(笑))


ってことで全く上げられていなかったも雑誌達の感想を今さらながら
上げようと思ってる次第でございます
(ナツにはまりすぎて、抜け出せなくなっていました(笑))
取りあえず、前半3誌からいきます♪



duet

うわぁーー、本当に美仁さんッ(><*)
髪がなびいて、更にかっこいいし、顔もハッキリでキレイな顔立ちがバッチリ☆
(ヤバイ、めっちゃくちゃ、格好良くて、ツボツボ☆)

んで、キャップをちょこんと被ってる仁も可愛いですよね~♪
少年っていうか少し幼さが出ていて可愛らしいなぁって(^^*)
特にツボなのが、後ろ姿のショット!!
何でか分からないけど、めっちゃ可愛くって、好きです(><*)


質問の回答も仁らしいものばかりですよね~♪
イベントいえば?クリスマス。だとか...
家族で集まって楽しく過ごす温かい雰囲気が好きとか、ホントに仁ですよね(笑)
でもでも、こんなに家族愛に溢れた仁が本当に好きだなぁ、もう(溶)
後、最高の贅沢と言えば?母親の手料理って!!(><*)
うんうん、仁、もつ煮込みがが特に好きって前から言ってましたよね☆
仁のママってすごい料理が得意みたいだし、愛情こもった手作りごはんの
エピソードはもう、何度も聞いてきていますもんね(^^*)
きっと、仁のママ息子にこんなこと言われたらすっごく嬉しいだろうし
温かい赤西家、ホントに良いですよね~

行ってみたいと思うところ?は、ローマみたいで(私も行きたい!)
いろんな世界遺産を見てみたいと...。
最近、この子世界遺産って口にしますよね?
世界遺産って本当に偉大だし、建築物だとか、専門的なことはわからなくても
何かを感じて、自分の刺激になったりすることあるんだろうな
でも、最近ちょこちょこ口にしてるし、興味持ち始めたのかな?
教会とかにも行くとか言ってたし、神秘的な空間だとか、好きなのかな?

後は夢だとかも、本当に変わらないですよね~。
“普通”って言葉を何度耳にしたのか、わからないぐらい
仁は“普通”を望みますよね。
ここで書かなくても、仁が望む“普通”に関しては
以前から、いっぱい触れてきたから、今日は手短に触れるけど
うん、やっぱり“普通”を望むってことは、仁にとっては
まだまだそれが難しくって遠いんだろうな。
色々と感じることはあるけれど、いつか機会ができたらまた、ここで語るとします(笑)

ちょっとビックリしたんですけど、好きな楽器はバイオリンみたいですね
音色が好きみたいで、私もバイオリンの音とか好きだし、それだけで嬉しい(^^*)
いつかやってみたいとも言ってるんですが、想像できませんよね(爆)
でも、披露してくれる時があったのなら、またあまりにもキレイすぎて泣くんだろうな(苦笑)


Wink up

ちょ...この仁もホントに格好良すぎる(ギャア
これはドンピシャ!!ヤバイ、反則ですね、これ...(><*)
(それに黒が良く似合う)
直視できないぐらい格好良くって...グッジョブです、W誌さん(笑)

今、感想を書くのにも、ドキドキして大変ですが、がんばります!

W誌で、どうしても触れておきたいところがありまして

緊急報告のところに、英語でエッセイを書いてるとの報告が♪
これは、以前何かの雑誌で言ってて、すごく印象に残っていたら覚えているんですけど。
仁もこうして、頑張っているんだなぁって感心ですよね(^^*)
大好きな英語だから、マスターしたいって意欲も伝わってくるし
それがお仕事に対しての繋がるって分かってやってくれているのが
尚更嬉しい限りですよね~♪
それに良いお友達を持ったみたいで仁、幸せ者ですよね、ホント
(仁、頑張れ~☆★)

で、パラパラと捲っていたら仁の名前が出ていてビックリしたんですけど
聖の弟の樹里くんが仁の名前を出していてくれました♪

宝物ってテーマで、仁からもらったメッセージがすっごく大切な宝物みたいで
聖が仁に頼んだみたいで、樹里君宛のメッセージをもらったんだとか(^^*)

樹里くんってもう、かなり前から仁のことが好きで憧れていますもんね♪
私がしってる限りではファーストコンサートをやる前ぐらいから憧れていたみたいだし
今でも仁のこと、そんな風に思って憧れ的な存在でいるのかな?
もちろん、私としては嬉しい限りだし、誇らしいですよね
どんなメッセージを送ったのかが、すっごく気になるところだけど
仁らしい言葉でメッセージを送ったんだろうなぁって思います(^^)


POTETO

聖と仁で対談ってことで。この絡みいいですよね♪
撮影の合間、聖が仁に絡みまくっていたけど、仁は無反応だったよう(爆)
でも、とうとう反応したっていうのが、小さい2連のショットみたいです(笑)
(聖ってjanjiのデザイン好きなのかな?)

対談では沖縄での日食から始まり、2人で日光浴したことなど
MCが開放的すぎたことなどを喋ってくれています(笑)
(今思うと、脱線しまくりでしたよね)

後半、景気の話やらをして、聖の明るいニュースを話して
結論的に、2人は以外に静かに過ごしてるみたいです(笑)

福岡でのコンサートレポも届けていまして、11の初日レポですね
この時は参戦していなかったけど、まさか私が参戦した会場のレポを
見れるとは思っていなかったので、本当に嬉しくって。
これを読んでいると思いだして、思い出に浸ってしまいそうです
(ポニーが本当にかっこいい!!)

コンサートの写真ってホント弱いな、自分(><*)
自分が参戦してないところは、こうして少しだけど、頑張ってる姿見れただけで
嬉しすぎて、何とも言えない

今まで、コンサートDVDを見てきて、客観的に思ったけど
自分が参戦した回が形に残っていたら、嬉しすぎて、宝物ですよね
参戦していなくっても、涙が出てしょうがないのに、どうなってるんだろう?って
若干、息絶えそうな自分がいて、感動やらで、想像できないなぁ...なんて。
(取りあえずはオーラス参戦を果たさないと(^^;))


またまた、長くなりましたが、取りあえずアップとしておきます。
(お付き合いありがとうございました♪)


そう言えば、オリスタにてTGCの記事があるそうで....
まだ見れてないけど、すっごくかっこいいみたいですね(><*)
(ナツもいるんだとか?)
明日にでも書店に行って立ち読みして、購入を考えるとします


にしても、本当にWSのリピが止まらないのですが
想像以上にナツに取り付かれて、心を鷲づかみ!(クラクラ)
映画が本当に恐くなってきました...。
極度の、呼吸困難、涙腺崩壊、心臓発作を覚悟しなくてわ(真剣です)

これ、ファンだけの空間で見たくてならないですよねぇ
どっからどうみても、私、変人で不審な行動とってる画しか想像できません(え)
それを今から予想して、市内の大型映画館で観るのはやめて
地元の小さな映画館で観ようかな?って密かに計画を立てています(笑)




まったり長崎ロケ&おめでとう

いいですね~(^^*)
あのまったりとした雰囲気のブラブラ歩いての長崎のオキテ巡り
とにかく、仁が始終可愛くて、癒されていました
私も、長崎には行ったとことがあり、(前にも言いましたが)
そう言えば、こんなところ来たなぁって思い出しながら
すっごく思い出に浸ったりしながら楽しくみることができました♪
(ちんちん電車とか、普通に乗りました(笑))

お髭仁さんだったけど、本当にもう、全部が全部可愛くって微笑ましくって
一番のお気に入りは石垣の中からハートを探してる仁です(^^*)
先生がヒントを上げようとしたときに
「ヤダ、ヤダ、ヤダ」って言う仁がめっちゃくちゃ可愛くって(><*)
負けず嫌いなのもあるけど、仁はあーいうの凄く好きそうですもんね♪
(俺はハートだって信じたいなぁって(溶))
見付けたときの「あった~」って喜ぶところもすんごく可愛くって
ハートってやっぱり幸せな気分になるし、仁も心がほんわかしたんだろうなぁって...
そんなことがただ、ホントに嬉しかったですね♪
(仁の恋、叶うといいな←大きなお世話かな?(^^;))

それから、長崎チャンポンやら食べてる時の仁も「おいしい~」って
モグモグハムスターな仁はホントに幸せそう(可愛いですよね
何か食べ物食べてる時の仁ってヤケに男の人って言う感じがして
格好良くてドキドキしますよね~
(長崎ちゃんぽんはめちゃくちゃお勧めします!)
武田さんに恋の話をするのがまた仁らしいですよね(^^)
(とくに結婚の話だとか、聞くのが恐くなってきたとか
オキテ先生にどっちか選ぶとしたら?って質問をして
選ばれたときも、「イェーイ」って喜ぶ姿がホントに可愛い(笑)

それから、カステラ食べてる仁も可愛いですよね
仁達がカステラ食べていて思い出したけど、私も確か
チョコレートと普通のカステラをお土産に持って帰ったんですが
カステラの下の方に角砂糖みたいなのが付いていて、すっごく美味しかった覚えがあります♪
スーパーにあるものや、手軽に変えるカステラって砂糖が付いていなし
仁が、あの説明してる時に、すっごい納得しました
(「やったぁ~」ってもう....何でこんなに可愛いんだろう(><*))

他にもツボがいっぱいですが、特にツボだったのがこれかな?

あッ...スタジオの方での、ポーニー+ハットの仁が
めっちゃくちゃ美仁さんで、夜中にフィーバーしまくりで...
(イスの肘掛けをとにかくバシバシと叩きまくり(爆)←)
亀ちゃんに喋り掛けるところもとにかく可愛いし...
仁って旅行とか行くときはノープランみたいだし、あの発言が可愛すぎるッ(溶)
(私も、同感(笑))



五島列島グループの方も本当にのんびりな感じでいいですよね(^^*)
自然がいっぱいで海とかすっごくキレイ
(海ってここ何年行った記憶がないだけに特に!!)
美味しいご当地グルメも堪能して、とにかく幸せそうですよね
(小窓の仁達も笑って見ていて、余計に心も和みますね♪)
次の回がまた色々とあったみたいで、心配だけど、楽しみですね。


で、で、やっぱり、2回目に来ましたね!!
サッカー仁
(ヤバイ、ヤバイ!!)
幼稚園の時だけでもやられまくったのに次は本格的ですからねッ。
本当に期待してるパフォーマンスがいっぱいあって...
外せないのがヒールリフトッ!
これが出来たらカナリのテク
後は、ボレーシュートしてるところも見たいし...。
フォワードで攻めモードな仁がとにかく見たいですよねぇ。
どんな感じでするのか分からないけど、5対5のミニゲームとかしないかな?
武田さんにミッドフィルダー勤めてもらって、仁を生かすパス出して
連携プレーとかしてくれたら最高だなぁなんて...妄想が尽きない
(マニアックすぎますか?(笑))
とにかく、サッカー好きな仁だし、キラキラした笑顔でプレーしてる姿も
本当に楽しみですよね(^^*)
(仁の好きな子供達もいることだし)



そう言えば、オリスタランキングで写真集が一位に輝いたようですね♪
(おめでとう~
推定売り上げ予測が12万本みたいで、凄いなぁって改めて。
ここでは何度も言ってるんですが、私、数字ってほんとにこだわっていなくてですね。
けど、やっぱり形としてこういう結果がでたということは本人達も嬉しいだろうと思うし
ちょっと触れてるぐらいのことはしておこうかと...。


他にも、DJの松本ともこさんが、自身のブログ内で
「Helpless Night」のことを褒めて下さったようで。♪

ハイトーンでナチュラル、Crystal Kayさんと仁の才能に太鼓判おしてくださりました
(ホントにありがとうございます)
こうして、いろんな方に褒めて頂いて、仁も嬉しいだろうし
仁自身、どこかで聞いていたら良いですよね(^^)


これは、仁亀ファンには嬉しい、昨日のドリボズでの出来事♪

亀ちゃんがアドリブで仁の名前を出したみたいで

1人の子供が「僕は世界一のエンターティナーになりたいです。」っと言ったら
亀ちゃんが「そう言うの、俺じゃなくって、赤西君に言って。」って返したみたいです。

か....亀ちゃん(><*)
イヤーここで仁の名前が出てくるのが本当に嬉しいですよね。
亀ちゃんが仁のことを良く見てくれてるっていうのも伝わってくるし
この返答を聞く限り、この子達、裏では結構深い話なんてしてるのかな?なんて。
じゃないと、ここで仁の名前は出てこないだろうし、
亀ちゃん自身、仁のことをエンターティナーだと感じているんでしょうね。

前半3誌でも、仁が「アイドルといえば?」の質問で「亀梨」って答えて
横で歌ってる亀ちゃんを見て「うわぁーアイドルだな!」って感じてるようで(笑)

この子、亀ちゃんガン見してますもんね
バレてないと思ってるんだろうけど、熱い視線はファンにはみんなお見通しですよね(笑)
(仁亀ファンにはたまらない行動

お互い、こうしてちゃんとメンバーのことを見ていて、
やっぱりどうしようもなく嬉しくって、こういうのKAT-TUNっぽいですよね

仁から信頼できる仕事仲間って言ってくれたのも、すっごく嬉しかったし
普段はそんなにつるんでいなくっても、いざと言うときは
仲間を信用して、深いところまで出して、向き合える。
絆はしっかりと強く結ばれて、今までにもそれを感じることがたくさんありましたもんね(^^*)



そう言えば、今日あたりから、涼しくなりましたね♪
朝はちょっと肌寒いぐらいで...。
季節の変わり目でもあるし、この前、山ピーと亮ちゃんが
インフルエンザに感染して、もちろん2人のことも心配だったけど
他でもない仁がとにかく心配でして...(><*)
BANDAGEの活動で忙しくなって抵抗力がなくなったら
それこそ感染しやすくなるだろうしホントに心配ですよね
これから秋から冬にかけて菌が悪性になってくるし
どうか、健康には気を付けて欲しいなぁって思います。
「仁、手洗いとうがいを忘れずにねーー!」なんて思っているんですが
皆さんも、どうぞお気をつけ下さいね 

9月は秋刀魚も鮮度が一番良い時期だし、スタミナとかもバッチリ付けて
仁らしくリフレッシュしながら、乗り切って欲しいですね(^^*)
(仁、秋刀魚好きでしたよね??)







BANDAGE公式ホームページOPEN&昨日のWSを諸々と...

WSの仁が頭から離れないイチゴでございます
(それに「BANDAGE」って曲も頭に住み着いてしまいました(笑))

で、そんな中、いきなりBANDAGEの公式HPがOPENされましたね

すっごいシンプルなデザインで...好き嫌いとかはあるかもしれないけど
これって結構メッセージ含まれてると思うんです。

白と黒、この対照的な色を持ってきたのは....
きっとね、映画に対するイメージで。

INTORODUCTIONにも書いてあったように『BANDAGE』て意味が包帯だから
白の背景を持ってきて...。黒の文字は、読みやすさを優先したんだろうけど
主人公が持つ、熱気と繊細さ...とかって正に黒と白だなぁって思います。

かなり私が個人的に感じたことだけど、デザインとか発信するもの全てには
必ずメッセージが含まれていたり、その人の思いがあるんですよね。
みなさん、何も感じずに触れてるものってたくさんあると思いますが、全てに意味はあるんですよね(笑)
(ってか、何の話してるんだろ?)


にしてもINTORODUCTIONは、素直に嬉しくて涙腺緩みそうになりますね
監督さんとプロデューサーさんが仁を選んだ理由が本当に嬉しくって(><*)

仁の可能性、そしてポテンシャル(潜在能力)が気になっていたようで...
私たちファンと同じように感じてくれていたんですよね

それに、こういう偉大な人達って見る目が私達よりは数倍あると思うから
余計に凄いって感じるし、やっぱり仁が誇らしく思います

また、HPが更新され次第、ここでも触れていきますね☆



で、昨日はとにかくWSのリピをしていたんですが...。
(何度見ても、格好良すぎて魅了されまくり(><*))
スッキリとおもいっきりDON!は見れなかったので動画で見てきました。
友達に画像付で教えてもらったけど、NewS ZEROでも
BANDAGEの映像が流れたみたいです!(私信<<ありがとうございます♪)

スッキリは結構映像も長く、映画の映像も少し違っていたんですが
TGCのBANDAGEの曲披露もサビをほとんど丸々流してくれました♪
(あんまり聞かない曲調だけど、好きだな

どこか緊張して声も震え気味だけど、オーラが凄くって...。
KAT-TUNを離れての大きなお仕事だし、不安とか心配もあって当然ですよね。
その上、仁自身がバンドを引っ張って行かなくちゃいけないし
その責任感だとか心構えみたいなものを感じました。
(頑張れ、仁!)

おもいっきりDON!はBANDAGE映像のみでしたが本当にやばくって
タバコ吸ってるシーンだとか、結構、激しいシーンもあったりで
めっちゃ過剰に反応しちゃいますが(笑)

きぃちゃんの肩を後ろから切なさそうに抱きしめるナツーーー!!(ヒャィィィ
仁があんな風に弱いところ見せるシーンってなかっただけに
切なくなってギュッと心が掴まれたような...なんとも言えない想いが溢れますね。

映画公開になったら、他にもこういうシーンがあるわけで...
見たくないような見たいような自分もいるんですよね(^^;)
(カナリ矛盾してるけど(笑))

映画って2時間弱ぐらいはあるだろし、心臓が持つのか本当に心配
奇声上げないように、頑張らなくちゃいけないですね(x x;)
これ、見終わった後、かなりグッタリして浸っている自分が予想できる



で、昨日思ったんですが、RANDSでCDデビューするってことは...
Mステなどの音楽番組に出たりだとか....
ビックイベントとして、ライブだとかやっちゃったりするわけですか??

時間の問題もあるけれど、お金の心配が妙に迫ってきた
どうか、ライブがあるのなら、もう少し後でー!って念を送ってる自分がいます(勝手だな。)


そして今夜はカツカツで長崎のオキテ♪
(ちょこっとうっかりしてたわ(笑))
子供達とのサッカーが流れるかどうか楽しみですね(^^)


では、今日はこのへんで失礼しますね。










赤西仁、ソロデビュー

今日の6時45分頃から、ズームインでws流れましたね....。
(めざましにも流れましたね!)

もう、反則すぎる(><*)

嬉しくて、涙が溢れて止まらない(; ;)

仁自身、レコーディングしたとか、自ら話してくれたから
来るだろうなぁっとは思っていましたよ!!

けど、こうして正式に発表されると本当に、嬉しすぎる


赤西仁、小林武史とロックバンド「LAMDS」結成!!
今秋に「BANDAGE」でCDデビュー!!



おめでとう
とにかく本当に、おめでとう
(第一声はもう、これしか見つからない!)


ズームインではTGCの様子とBANDAGEの映像を少しだけども流してくれて...

ヤバイ、ヤバイ
かっこよすぎて、圧倒されて声がでない(ヒィィィーー)
ダメだ、これだけで満足してる自分が恐い(笑)
嬉しすぎて、やっぱり涙が出てくる...。
(去年ぶりに、泣いてコンビニまでスポ誌を買いに行く私。(爆))

あの映画のテーマ曲の「BANDAGE」が頭から離れない!
歌ってる仁の表情も歌声も、どこかKAT-TUNとは違う気がする。

高杉ナツ演じる仁も、本当に格好良すぎて魅力的
目をつむってるところがとにかくキレイで言葉がでない


ダメだ、本当にヤバイ...(><*)
心臓が本当に持たない(爆)
これだけで本当に嬉しくって、これ以上にいろんな姿を
これから魅せてくれるのかと思うと想像を絶する
CDデビューが決まったなら、確実にPVも出るだろうし...(泣)
(雑誌も、確実に涙出るんだろうなぁ(^^;))
本当に嬉しすぎて、どれだけ涙ながしても足りない気がする。


いろんな仁の姿を見れるは、ファンとしてとにかく嬉しいけど
それ以上に、いろんなところで大好きな音楽のお仕事をしてくれるのが嬉しすぎる


あっ。スポ誌、手に入れて来ました!!
(とりあえずは、ディリーと日刊を。)

仁からの言葉として...
「自分の音楽性と異なった曲なので、小林さんに身を任せました。
素晴らしいクリエイティブに刺激を受けご一緒させて頂いただけで光栄です!」


映画主演が決まってから、雑誌などで小林さんの才能を凄く褒めてましたよね♪
仁って、自分の音楽を貫きたいところもあるけど
誰かの音楽を生かすこともちゃんとできる人。
Crystal Kayさんのときも、彼女の声を引き立たせて、自分は一歩控えめな感じだったけどその優しさと、存在感は必ずあって...。
きっと、今回もそんな風にさり気なく自分の音楽の世界観を持ってきてるんだろうなぁって思います。

たくさんチャレンジして、また成長した仁が
いろんなところで見れるんだろうなぁって今からホントに嬉しくって(^^*)


他にも小林さんからの仁に対してのお褒めの言葉など
たくさん言って下さって、素直に嬉しいなぁと
(明日の記事にでも詳しく上げます☆)


本当に動き出してるんですよねぇ...。
今日のこの映像を見てヤケにリアルに感じたと言いますか...。
仁を好きになって、1年後ぐらいだったかなぁ?
たぶん、亀ちゃんが山ピーと青春アミーゴを出した時ぐらいからかな?
仁もソロデビューする時がいつか来るんだろうなぁって
彼の才能を信じて、それ以上に仁が届けてくれた音楽の数々から
そんな風にずっと思っていたんですが、それが今来たんですよねぇ。

もう、かなりふわッふわッで胸がいっぱいで嬉しくて
今、どんな言葉にしてこの嬉しさを表したらいいのか分からないけど
心から嬉しいって何度も心が叫んでいる気がします(溶)
一体、どれだけ魅了されても、魅了され続けて....
キラキラと輝く仁が本当に誇らしくって、どうしようもなく愛しい。
そして、感極まって感動の涙やら...いろんな想いと一緒に涙が出てしょうがない。
(この際、とことん重症化してやろう。笑)


叫びたくて出てきましたので、取りあえずこれをアップ


改めて、仁、本当におめでとう(^^*)

そして、彼を愛する仁ファンの皆様、本当におめでとうですね


DJドラゴンブログに仁の名前が☆★

ううう....(><*)
まさかとは思っていたけど、まさか...

昨日、とあるお店に母と一緒に行き、体重などをチェックできる機会があったので
恐る恐るチャレンジ...。

ひぃぃぃぃぃ~
自分の体脂肪率の多さにビックリ
私、体脂肪って測ったことがなくって、絶対に多いだろうなぁっとは思っていたけど
予想以上の数値にダイエットを始めようと決意しました(><*)
(ヤバイ、ヤバ過ぎる

で、そのとある機械で、色々と測定できるみたいで
体内年齢とかも一緒に出てきまして....。


....。

うん....体脂肪もビックリしたけどね、こちらも予想以上の破壊力で
体内年齢、45歳でした(爆)
確かに、最近、年を取ったなぁって思うようになってきたけど
こうして数値にされることで、改めてそのヤバさにショックとしか言えない(><*)
+25歳は普通にショックすぎる
今でこれなら、後が本当に思いやられる

他にも、基礎代謝レベルっていうのもグラフ化されていて
自分は燃えにくいになっていたので、改めて痩せにくい体質だと言うことを目の辺り
いくら、基礎代謝が高いからと言って、それが=太りにくい体質っていうわけじゃないみたいです

ショックが大きくて、思わずここに書いてしまいましたが....

これから色々と体を動かすようにしたりして頑張らないと(x x;)
(食生活もだな)





DJドラゴンさんのブログに仁の名前が出たようで覗いてきました♪


DJドラゴンさんがTGCに参加し、仁が登場したときに
彼はいままでのアイドルの集大成的な存在なのではないだろうか。
まさに次世代のキムタクは彼だろなあ。。

など感じて下さったみたいです♪

それから出演が終わりVIPに戻った時の出来事として

以前、一度仁とお会いしたことがあるようで、覚えてないだろうなぁっと
思っていたそうなんですが、ちゃんと仁、覚えていたようで...

『以前~でお会いしましたよね、お久しぶりです。』
と丁寧かつ律儀な赤西くん。。『君って奴は本当にかっこいいね。』
と良くわからない事を言ってる自分。。



フフフ(^^*)
本当に、ファンとしては、嬉しいお褒めの言葉ですよねぇ☆
あの子が、アイドルの集大成なのかどうかは、クエスチョンなところがあるけど(笑)
けれど、それぐらい大きなオーラみたいなものを感じてくれたみたいで
私としては、本当に嬉しいし、男性の方だし特に♪
次世代のキムタク...これも納得できるような、できないような感じはしますが
でも、私、仁とキムタクってどこか似てる雰囲気を持ってるなっと思ったことはあります。
(キムタクのことをあんまり知らないから、結構、直感的にだけど)

それから、仁が礼儀正しいこととかも、こうして文章にして下さり
何だか、裏側の仁をこうして伝えてくれて本当に嬉しい。

結構、やんちゃだと思われがちな仁だけど
本当はすっごく礼儀正しいところもあるんですよねぇ(^^*)

ここで出して良いのかちょっと分からないけど、
私が、参戦した福岡での2日目の2部のアンコールが始まる前の出来事なんですが。
とあるファンの方が、一緒に参戦していた子供さんがどうしてもトイレに行きたくなったみたいで、
アンコールを叫んでいる最中に泣く泣く、トイレに連れて行ったところ...
KAT-TUNと遭遇したようで!!(ミラクルすぎる)
ゆっちと聖と仁はそのファンの方と子供さんに手でバイバイってしてくれたようで、
仁だけ、もう一度、最後に頭を下げて、去っていたんだとか...。

本当は、誰よりも礼儀正しかったりする仁で
こうして一緒にお仕事で一緒になった裏方さんや
メンバーの知り合いの方がやってるお店の人の話によると
「赤西君が一番挨拶してくれたよ」って言ってくれたり...。

こんな情報がなくたって、PVなどのメイキング見ていればわかることもあるんですが
こうして言葉にして下さると、よりリアルで本当に嬉しいですよねぇ(^^*)


いろんな人に彼の本当の姿が伝わればなぁって日々思います。
仁を誤解してる一般の方だとか特に。
ウワサっていろんなところで広まって、形を変えていったりしていきます。
仁は第三者にとやかく言われることをどうにも思ってないようにように見せてるけど
本当のところなんて分からない。
それに、私、思うんですよね。
彼が結構前に「分かってくれる人にだけ分かってくれたらいい」って言ってくれたんですね。
私、この言葉を仁が言ったことに対して、すっごく感じたことがあるんです。

一体どれだけ、傷付いてきたんだろうって....。
こんな風に諦めたように思って、もっと望んだらいいのにって思ったけど
でも、そんな言葉を発してしまうほど、現実を突きつけられたんだと思うんです。
私も、彼を好きになったことで、自分の思いが理解されないことが多々ありました。
だから、私も「分かってくれる人にだけ、分かってくれればいい」って思うんですが
本当は、心のどこかで、分かってもらいたいって思ったりしました。

でも、仁はきっぱりと強く言い切ってしまうほど、たくさん傷付いてきたんだろうなぁって
本当によく思うんです。
今、仁自身が批判の言葉を聞いて、どんな風に感じるのかは分かりません。
繊細な仁だから、心の奥どこかで傷付いてるんじゃないかな?って思うときもあります。
でも...もっと悲しいのは
それでもムリして強くあろうとしたり、諦めたように思っちゃうことに対して
仁が慣れてしまったのなら、本当に悲しすぎる
傷付くことに慣れてしまうなんて、仁には本当にあって欲しくない。

何年か前に聞いたこの一言の重さが、ずっと忘れられなくって
時々思い出してはすっごく心配になったりします。


だから、本当に、本当に心から願います。
彼の本当の姿がより多くの人に伝わったらいいなって。
難しいことは分かってるけど...それでもどうしても諦められない自分がいて
やっぱり、仁には少しでも多く笑っていて欲しいって思うんです。


こんなことを書く気なんて全くなかったんですが、書き出すと止まらなくなりますね(^^;)
(強制終了しますね



そう言えば、今日は朝一からWS楽しみにしていたんですが
流れず仕舞いでしたね(><*)
(眠れないぐらい、楽しみにしてたのに~)
ちょっと悔しかったですが、明日は確実に流れるだろうし
高杉ナツな仁が本当に、本当に楽しみです(^^*)
(楽しみしか言ってない(笑))
何ヶ月も、妄想の繰り返しだったけど、
ようやく、仁演じる、高杉ナツが見れるわけで...
どんな表情やどんな姿見せてくれるのか、ドキドキしてたまらないです
明日の記事は確実に崩壊してるかと思いますが、
アカニシャーの皆様、一緒にワーキャーして下さったら嬉しいです
(今日こそ眠れない(笑))


ってことで結局、前半3誌の感想が上げられないままですが
今週中には、頑張って上げていこう








君の名前呼ぶだけで、世界が満たされていた

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高杉ナツ率いるLANS

みなさん、こんにちは~
昨夜はみなさん、眠れましたでしょうか?
私は、興奮と嬉しさのあまりに、中々寝付けずにいました。


コンサートがあったりで、そちらの方にどうしても意識が行ってた今まででしたが
BANDAGEモードに突入で、こちらの活動も本当に嬉しいですよね~(^^*)

あまりに嬉しくって、夜中1人、声を殺して号泣(>へ<。)
たぶん、2時間ぐらいずっと泣いてて、とにかく仁のことしか考えてなかったです。
やっぱり、彼が楽しい、やりたいって思うお仕事をしてくれるのが
本当に、本当に嬉しい。
去年の10月下旬に、いきなり舞い込んできた朗報の興奮が
今また再び一気に押し寄せてきた感じです。
(ドキドキ、ふわふわして、また既に涙が出そうな自分がいる(え))

情報によると、明日にはもう、WSで仁の姿が見れるようで
嬉しすぎて、変に緊張している自分がいます(^^;)
ダメだなぁ...本当にヤバイ!!
WSだけで満足しきって号泣してる自分が絶対にいると思う。
でも、きっと続けて嬉しい朗報はきっと、来そうな予感がするし...
もう、どうしたらいいんでしょうか?
嬉しすぎて、心臓が絶対に持たないです(爆)
グダグダと嬉しさに浸っていたら本当に追いつけなくなりそう


年々と末期症状が悪化しちゃってる私...
うーん...?未来の自分って一体どうなってるんだろう?
あまりに想いが大きいと離れたくても、離れることができなくって...。
ってか、離れたいなんて本当は1㎜も望んでいるわけがない。
(ってか、急に何?(笑))


ってことで、ここで昨日のTGDの様子を

衣装はラブジュの衣装&ハットで、髪は特に変わりがなかったようです。
そして、左手の薬指には映画撮影の時のように月のタトゥーもバッチリ。

歌詞を覚え切れてない仁は、最初床の歌詞を見てたのか
すっごいスタンドマイクを下に向けて歌って、ちょっと微笑んでいたよう
(ってか、手の平にも歌詞を書いていたみたいで、手が真っ黒だったみたい(笑))

ハンドマイクでランウェイももあったようで...。
その時に手の平見ながら歌ってたみたい(笑)
(ってか、このおちゃめぶりは仁でしょう(嬉泣))
そして挨拶をしてはけていったようです。

歌った曲はたぶん、テーマソングみたいでポップな曲調らしく
すごく耳に残りやすいメロディーだったと♪


あっ。それから昨日1人騒いでいたスカパー!でのTGCの映像なんですが
仁が出たところは全く放送されなかったようです。

ただ少し先に、オリジナル完全版が放送される予定みたいで

fashion TVにて10月1日 夜9時から三時間の放送で
他にもNHK-BShi、9月19日 夜8:30~2時間。
NHK-BS2、9月24日 夜9時~2時間...放送予定のようです

BSなら何とか見れそうだけど、1時間削られてる分、
仁の出演のところがカットされてるかもしれないけれど、一応チェックしてみよう。
(fashion TVはたぶん、見れなさそうだな )

他にも共演者さんのおしゃまさんブログにも昨日のTGDのことが
記事にされていて、仁も本番前、少しは緊張取れたのかなぁ?って思います
(仁よりも早く楽屋に入ってたようです!)
面白いけど、微笑ましくなる記事でした(^^*)
(始まる前の記事はとにかくドキドキしていたけど(笑))


で、BANDAGE情報はこんなところかな?
(抜けていないか心配(><*))
今、自分で記事にして改めて、高杉ナツ率いるLANSが動き出したんだなぁって...。
実際に映像を見てないから実感が沸かないけど(^^;)
(実感は沸かないけど、本当に嬉しさだけでいっぱい、いっぱい)

にしても、昨日ほど東京に住みたいと思った自分はいないなぁ
(何で関西なんだ(><*))
何年か後、上京できる機会があったら確実に行くだろうなぁって思います。
(ってか、何度も考えたことがある)


そういえば、前半3誌の感想がまだあげれそうもない
私の中でBANDAGE情報は必ず、優先したいし
これからも、雑誌とかの感想をグダグダと後回しにしちゃいそうな感じです(><*)
(でも、今月は美仁すぎるし、何とか頑張って記事あげよう)


ではでは、とりあえずこれをアップとしまーーす



ついに『BANDAGE』始動!!&追記

あわわわ...
やっと、やっと正式な活動の発表がありましたね

9月8日の(火)ズームインSuper
『赤西仁バンド新結成』との予告があったようで

ホントにもう、心の準備ができてない!!

取りあえず、火曜日はWSをチェックして...
各誌スポ誌もチェックですねぇ

もう、一体どんな姿見せてくれるのか、とにかく楽しみ
楽しみすぎて、もう今から涙ぐみそうな自分がいます(え)

これから、番宣もドンドン始まって行くだろうし...
BANDAGEの公式HPも、9月の中頃にはオープンするようだし。
それに10月には映画館でも宣伝として映像がちょこっとだけど流れるそうで
10月早々、映画館に出向こうと計画を立てています
(映画が始まる前に泣くと思う(爆))

月日が過ぎるのはホントに早いですよね(><*)
映画の発表があったときは、まだまだだと思っていたけど
もう、半年を切ってるんですもんねぇ...。
あの朗報から、嬉しすぎて自分でもビックリするぐらい泣いたのに
映画館では、どうなってるのかが本当に恐い(^^;)
ツアー中に仁自ら、あのシーンのことにガッツリ話してくれて(仁タン話です)
そのシーンを見るのに、ホントにヒヤヒヤしてる自分がいるんですよね(><*)
アネゴの時も、バカみたいに泣いた自分がいるのに
これは、とってつもなくヤバイです!!
あの頃より、確実に想いが大きくなっているのに、想像を絶する(x x;)
ヘタしたら、館内にいられなくて、席を外すヤツがいたら確実に私です(爆)
(特に大阪内にある映画館だと、もう私以外誰がいるか!!)

でも、ホントに楽しみにしていた映画初出演で初主演だから
嬉しくてたまらない自分がいるんですけどねぇ

取りあえずは、心の準備だけはできるだけしておこう。
(できる気もしないけど(笑))



で、今日、ゲットしてきた前半3誌。
これまた、すっごく美仁さんで、かっこいい(ヒャァー)
それに、読み応えがあって、是非とも触れたい仁のインタビューなんかもあるんですよね。
明日の記事で、ガッツリ触れてみようかな?♪
ザザーッと見ただけなので、これからゆっくり浸りたいと思います(^^*)


それから...一昨日やっていた、いいはなシーサー。
亀ちゃんがものすっごく深い話をしていたようで
お友達のブログさん覗いて、めっちゃくちゃ見たくなったんですよね(><*)
(見逃してしまった)
某動画サイトさんで探してるんですけど、どうも検索に引っかからない
もし、見れた場合は、ここでも特筆してみようかなぁ?なんて
(今さらながらな記事だけど(笑))



では、BANDAGE情報が嬉しすぎたので
ひとまず、出てきたのでこれをアップとします
(火曜日がホントに楽しみすぎます)




HAPPY BIRTHDAY ゆっち

      HAPPY BIRTH DAY 26th


ゆっち、26歳のお誕生日おめでとう

そして彼を愛する、ナカマラーの皆様、お誕生日おめでとうございます(o^∀^o)


彼がKAT-TUNのNで本当に良かった。


この日ばかりはそんな気持ちにさせられてしょうがないです。












登山のオキテ&相互リンクのご紹介


無事に富士山の山頂到着、お疲れ様です(><*)
(おめでとう~♪)
何でか、私までがすっごく嬉しい

今までにないくらい過酷な登山で、始終心配だったけど
みんなの頑張ってる姿が逞しくって応援しまくりで見てました。

何でか、前半の登山の時は、聖が遅れ気味だったのに
亀ちゃんが、ローペースになっていましたよね

たっちゃんは早々と先に登って足腰の強さに驚きつつも
こんなに自由だったかなぁって思ったりもして、でもそんなところが可愛い(^^*)


で、やっぱりすっごく応援しちゃったのは亀ちゃんですよね(><*)
素な表情をたくさん見せてくれて、「ちくしょう...」って言ってるところなんか
負けず嫌いな一面が見れたような気がします。
きっと、あんな風にいろんなことにぶつかりながら
今までお仕事頑張ってくれたんでしょうね。
弱音を吐いても、絶対に進もうとする姿勢はいつだってあって...。
誰よりも、強くあろうとする心はホントに尊敬です


過酷な登山シーンだけじゃなく、笑えるシーンもあったりで
今思うと、あんな辛いときに笑えることを言えるのって凄いことですよね。
人を楽しませる心っていうか、プロ意識が強いだろうなぁって感じました。


とにかく、ホントにホントにみんなお疲れ様でしたーー



で、来週は長崎のオキテ!!(そういう形で来たか(笑))
このオキテ、2週連続、放送されるようで
仁は武田さん、大沢あかねさんと市内を回り...
ゆっち、じゅんのは五島列島に行くようです。
その旅の中で仁のサッカー姿を見れるようで
たぶん、2週目あたりに見れるようです♬
(ついにやって着ましたねーーー

長崎...。確か、中学の時の修学旅行と家族旅行で長崎に行ったなぁ。

市内とか、全く覚えてないんやけど、自分も行ったことがある地に
(ってか、どこに行ったかすら全く覚えていない
仁達も行ってるのかと思うと、何だかそれだけで嬉しい(^^*)
あっ...そう言えば、すっごく坂が多い所なんで
歩き疲れとか大丈夫かなって思います。
(しかも傾度があるんですよね
長崎のカステラや長崎チャンポンだかとか、カナリ美味しいから仁達も食べたのかな?♪

予告を見る限りではカナリのお髭仁さんだったけど
何だか、この頃では見慣れて仁らしくて好きかもしれないです


で、昨日連れて帰って来たジョン...。
最初に行った書店、西日本1品揃えが良い本屋さんだけあって、
以前から他地域のもの揃えてあったのに何でか、1冊もない
店員さんに聞いたら全て売れ切れたようで、ビックリしました
(あの大きな棚の空きはそういうことだったのか...)

で、ここは潔く諦めて、別の書店で関西版だけ手に入れてきました♪
(ってか、知らない間に、雑誌の上の方がザックリと破れている
7ページもKAT-TUNのページ作ってくれて正に止めどなくKAT-TUN
テレビ誌さんでは久しぶりに読み応えたっぷりですね♪

これ、ツボがたくさんありすぎる
(ってかめっちゃくちゃ可愛すぎる仁がいます~(><*))
明日の感想でちょこちょこと感想上げて行きますね★☆




で、今日は新しく相互リンクすることになりましたブログさんのご紹介を

Going my way~JIN~

仁ファンのMAMIさんが書かれるブログさんです♪
すごい偶然なことに私のブログ名と同じなんですよね~(^^*)
あまり私の方からお声を掛けることって少ないのですが
私からリンクのお願いしましたら、相互リンクという形を取って下さいました♪
(私信<<ありがとうございました(o^∀^o))

MAMIさんの視点で綴られる仁やKAT-TUNへの愛には
日々、共感して感動させられています
すっごく大きくて、温かい愛に、心がホッコリします(^^*)

それに表現力が凄くって、こんなに言葉の力が強い人ってそうそういないなぁって。
でもそれだけ、心からいろんなこと感じて、想いが大きいからこそ
言葉が生きて力があるんだろうなって思います。

アカニシャーの方だけじゃなく、KAT-TUNが好きなら共感することもたくさんあるので
良ければ、ぜひ読んで欲しいなぁって思います(^^*)

私のリンクのリストにも貼らせてもらっていますので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね♬♪












ちょこっと(じゃないな)、感想を追記しています。

Helpless Night

昨日「Helpless Night」をゲットしてきました


もう、そこからず~~ッとリピの嵐。
何をしててもHelpless Nightを聴いています♬
(仕事中はさすがにムリやけど(笑))
寝るのもおしくなるぐらい、仁の歌声に酔いしれています
知らない間に結局寝ちゃったんですけど(^^;)
朝、移動中に聴いたら大変なことになりました(><*)

ずっと、ずっとリピの嵐だったのに、今まで聴いたことのない歌声に聞こえちゃって
何年も仁の歌声を聴けずに待っていたような感覚でした。
そこから涙腺緩むは、とにかく仁の歌声にドキドキ
こんなに仁の歌声で胸がいっぱいドキドキしたのはすっごく久しぶり...。

まるで、仁の歌声だけを求めて生きてきたみたいです。

それぐらい、仁の歌声に心を奪われた自分がいます。


声だけでこんなに愛しいって思える人は仁しかいません。



どうか、この歌声がずっと聴けますように...。


久しぶりに、空に向かって仁のことより自分のことを願ってしまいました。















以下、『Helpless Night』について....


KAT-TUN LIVE DOCUMENT PHOTOBOOK

さぁ....語る気満々で出てきましたよ(笑)


だってもう、綴っておきたいこと盛りだくさんッ



では、では早速、感想に行ってみましょう♪





以下、写真集の感想です。
(長くなると思いますが、よろしければお付き合い下さい







プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
