Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      
≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仙台コン無事終了

やっぱり可愛いですよね~(/∇\*)♡


仁先生(ってか子供、園児な仁くん)が最強に可愛くて
リピリピなイチゴです(溶)
何でこんなに可愛いんでしょう?
見れば見るほど可愛すぎて、愛しくて
そんな姿を見れるだけで幸せだなぁって思います


ってことで、惚けてたらいつの間にか仙台公演が始まりましたよね~!!
(なんか追いつけてない(^^;))
私のリン友さん達も入るみたいだし、レポ楽しみにしていようっと♪
(私信<<楽しんで来て下さいね~☆★)


で、今日の初日、仙台はもう無事に終わったみたいで、
何やら、新しいコーナーが出来た模様
ドームコンでは対決コーナーだったところがお遊びコーナーに変更したようで
マジックを使った小芝居を取り入れたんだとか
何やら、仁はタバコを咥えて出てきたらしいんですが...
パイプ、プカプカは去年あったけど、本物のタバコって、ちょ...どうしよう
(想像しただけでかっこよすぎてキュンってなる(><*))


後、舞台の構成としては花道とムビステがあり、トロッコもあるんだとか
(今思うと、沖縄がシンプルすぎたんですかねぇ(^^;))
何やら、外周がなかったみたいで、どうか、福岡は外周を~って期待しているんですが(><*)



今頃はみんなで牛タンを食べているんですかね?(^^*)
(この三日間で一日ぐらいはみんなで、ご飯行くかな?♪)



MCとか気になるんですけど、今のところ簡単なレポしか読んでいなくて
詳しいことが全く把握できていないのですが、
また、次の記事で触れますね(><*)



では、かなりグダグダですが、取りあえずアップと言う形で
明日の仕事が、いつもよりややこしいので、この辺で失礼しますね
(緊張でまた寝れないんだろうな)











P.S FC2のメールファームからメール下さったmさん、返信しましたので、お伝えします♪












満開のはなまる~~vv

どうしよう~(溶)
もう全てがツボ過ぎて、リピが止まりません
夜中に大発狂し、思う存分リピしまっくって寝ようとしたら
ベットで最終的に、大号泣(; ;)
(前にも似たようなことがあったな(笑))
もう、何であんなに可愛いだろう?
何であんなに優しく笑えるんだろう?

仁への想いが一段と増した気がしてならない夜でした(><*)




ってことで、カツカツ「幼稚園のオキテ」


仁先生があまりにも、可愛すぎて、すばらしすぎる内容でした
どこから話していったらいんだろう?ホントに全てがツボ


淳之介先生も、雄一先生も加奈子先生も、楽しそうに子供達と戯れていたし
見ているだけで子供達の可愛さに心が癒されますよね(^^*)
仁が子供達に向ける表情もそれは、それは優しくって...
発狂し終わった後は、どうしてもあんな表情に弱い私は、愛しさで溢れまくり
子供達になつかれてるシーンなんて、嬉しすぎる♡


ダブル帽子も可愛かったし、ネーム入りの名札も可愛かったし
「はなまる~~」って言ってもらって、デレデレと嬉しそうに笑ってる顔も可愛いッ
(このままだと、可愛いしか言わない気がする)

何故だか、「はなまる~」がお気に召した仁さんでしたが
そんなに忘れられないなら、私が思う存分してさしあげますが(爆)



でも、可愛い一面がたくさんあった中でも、かっこいい仁先生にも
やらりまくったのですが...(><*)
夢中でサッカーしてる姿がもうーーかっこいいったら
(一番のツボ


想像以上にかっこいいプレイ姿見せてくれるものだから、
あの瞬間だけ見とれちゃって、胸がドキッと高鳴りましたよ...(笑)
(かっこよさでは、レッドカードものだな。笑)


ボールさばきも凄かったし、ドリブルも結構上手だし、
ダブルフェイク入れて、敵を抜こうとしてる姿は
間違えなくフォワードの姿ですよねぇ
(ゆっちは確実にディフェンダーかな?笑)

で、リピしまくって何度も思ったけど、さすが仁...。
最近では中々、サッカーもしていないはずだろうけど、
ボディーバランスも良いし、フットワークもありますよねぇ。
切り返しも素早かったですね。
中学で、選抜選手に選ばれていただけあるなぁって思いました


とにかく、子供達をほったらかしにして、サッカーで夢中になってる姿が
本当に子供だったけど、そんな仁達がかっこよくって...
楽しそうに生き生きとした表情からはサッカー好きってことが伝わり
無性にドキドキしまくった、子供達とのサッカー対決でした
(長崎でのサッカーロケの楽しみに拍車が掛かりました♪)

仁のチームが勝利し、あの子がからかった様に笑うから(笑)
子供に怒られちゃったけど、その後、素直に「ごめんなさい」って言ってるのも
めちゃくちゃ可愛いですよねぇ(><*)



あっ。それから気になっていたウィンクが得意な仁先生の真相は
あーいうことだったんですねぇ
とにかく照れて、ちょこっとだけ目を瞑っていたけど、そんなところも、可愛くって。
あの無茶ぶり、仁は絶対に照れてできないだろうなぁっとは思ったら案の定そうでした(笑)


ダンスの時間にヤングマンを照れながら踊ってたり...
あぁ...ここはもちろん可愛い(/∇\*)
最後にヘビダンスを一生懸命する姿も可愛かったし
子供達からのプレゼントも仁...すっごく嬉しかったでしょうね(^^*)
(何でか、私がジーンとくるんやけど....)


子供が大好きな仁だし、このロケでたくさん癒されたししたんじゃないのかな?
久しぶりにサッカーも出来て、始終楽しそうで
見てるこっちまでもが、本当に嬉しくて元気貰えますよねぇ



にしても、昨日は幼稚園のオキテ見ながら、凄く思ったんですけど
初めて、園児に戻って、あの幼稚園に紛れ込みたいと思いました(笑)
そして、イェーイってテンション上げながら入って来た仁に
速攻、ウェルカムハグしに行きます!!!
(で、ずっと仁先生の近くにいてベッタリする(笑))




ってことで、全てがツボだった幼稚園のオキテ
もっとリピリピして、新たにツボが発見できたら、
こっそりブログで触れますね~






そう言えば、Eye AI をネット注文された方は、もう自宅に本誌が届いてるみたいですね
何でか店頭で手に入れたい私なので今はありませんが
こんなに早くフラゲ出来るならネット注文にすれば良かったなぁっと(^^;)





長崎でサッカーロケ♪&テニス




フフフフ...
(気持ち悪いから。笑)


フフフフフ...
(それでもする。笑)


イヤーーーニヤケが止まらないです



来ましたーーーーー♪♪カツカツでサッカーのオキテ!!!
(きっと、カツカツだと思う(^^;))


元Jリーガーの武田修宏さんのブログに7月27日付けの記事にて
長崎でのロケで小学生とKAT-TUNの赤西くんとサッカーをやったとの報告が


また、仁の好きな小さい子供ともサッカーできたみたいだし
カツカツでの何度も「サッカーしたい」って言ってましたもんね(^^*)

元Jリーガーの武田さんとのロケだし、仁の本気サッカー見れるかな?
(ってか、カナリ見たい!!)

幼稚園ロケは、ちっちゃい子とのサッカーだし、安全面のことを考えて
激しいプレイはできないけど、


今回はサッカー少年と元Jリーガーさんだし、凄く期待しているのですが


きっと、ちゃんとしたフィールドでの撮影だろうと思うし

中学時代、フォワードのポジションを勤めていた仁さんのストライカーぶりを見せてもらうとしましょう♪
(やっぱり、ここはオーバーヘッドキックでしょう(笑))

思いっきり欲を言うと、仁のヒールリフトがどうしても見たいし
他にはボレーシュートでゴール決めるとことか♪♪
マンツーマンで敵をかわして、ゴール決めるとこも見たい(><*)
(要望が多い。笑)

どんなロケ内容なのかは載っていなかったですが
5対5ぐらいのミニゲームでもやらないかな?
ってか、こう言う時に限ってGKに回されたりする気が...(^^;)


とにかく、久しぶりにサッカーをする仁が見れて、すんごい嬉しいです
仁もきっと、充実した時間を過ごせただろうし♪



それから武田さんのブログに、嬉しい一言も載せてあり
「赤西君の人柄の良さにパワーを感じてとても良い時間をすごした」と


もう、本当に素直に嬉しいですよねぇ
24時間、ずっと仁とサッカーもしてたみたいで、
きっと、仁が子供に優しく接してるところや、いろんな話をしてそう感じて下さったんでしょうね。

後はやっぱり、サッカーでのプレイしてる姿を見てかな?


サッカーって団体競技ですし、思いやりのスポーツなんですよね
どれだけチームのことを考えて動けたりするかってのも凄く重要だし
私、初めて仁がサッカーしてたって聞いたとき、仁の人柄に凄くピッタリなスポーツしていて
やっぱり仁は、こういうところから、対人関係を築いたりして
人の思いに敏感な人なのかな?って思いました(^^*)


本当に久しぶりにプレイヤーとしての仁が見れそうで今からニヤケが止まらないです




後、関東での早売りジョンからの情報なんですが
8月5日と8月12日は2週間連続、テニスのオキテが放送されるんですね

私、高校の時にテニス部だったので、仁達がテニスしているというだけで嬉しさが


で、この前ジョンの愛カツを立ち読みしていた時にあれ?って目を疑ったのですが


みんなが持ってるラケット
私が高校の時に使ってたのと全く同じでカラー違いなだけ

クラブの時、ほとんど毎日使っていたラケットを仁達が使っているだなんて
嬉しくてたまらない(><*)
当時は重いだのグリップがしっくりこないとか、若干不満を持っていたラケットだったけど
仁達が使っていると言うだけで、何だか凄くあのラケットに愛着が
久しぶりにテニスバッグからラケットを取り出して、またもや
ニヘニヘモードになったのは間違いなく...


何やらジョンには、テニスのオキテでスタジオ収録のときにもらった
自分の顔の写真がはまったラケットに大照れをしながらもちゃんとお持ち帰りしたんだとか(笑)
(きっと、ハニカミ笑顔で可愛いんだろうな♡)


そう言えば、じゅんのはテニス経験者だし、仁達もテニスしたとか、たまに聞くので
全くの初心者さんはいないと思うんですけど、腕前はどんな感じなのかな?
仁達って運動神経は良いから、飲み込みは早いと思うんだけど
自分が経験したスポーツなだけにどんな姿見せてくれるのか楽しみです♪♪



個人的な話ですけど、ワンドロのメイキングで
エアーテニスしてるKAT-TUN見ても思い出さなかったんですけど
何故だか、テニスのオキテで思い出したんですけど(笑)



私、テニス部に入っていたんですけど、一年間で終えて退部したんですね(^^;)
本当は3年間続けるって決めていたから、後悔が全くないわけでもなかったんですが


高校一年の時の12月に、初めて仁に出会ったんですよね。
で、今の流れのままに、出会ってからドンドン好きになっていて...
もちろん、生の仁に会いたいって欲も凄く高まって。
うちの親は、金銭的に厳しい親だったので
問題だったのがコンサートに行くお金だったんですよね(^^;)
(他にも雑誌とかね
仁に会いたいが為に、クラブを辞めて、アルバイトして
(両立はどうしてもできなかったので)
そして、ルッキングコンで初めて仁に会いに行って....
当然のごとく、生の仁はやっぱり強烈で感動すぎて。
あの初めて会った日から、私には仁じゃなきゃダメだって思ったし
一生KAT-TUNファンでいつづける!!!って誓ったんですよ。
もちろん、クラブを辞めるときに止められたし、
後悔すると思うって顧問の先生からも言われけど
その時には普段、自己主張を全くしない私が強気で
「後悔はすると思いますが、けど辞めなかったらもっと後悔すると思います」って言ったんですよね。

あの時、うやむやに続けて生の仁に会えてなかったら、きっと人生変わってただろうし
確実に、進路だって違っていただろうなぁって思います(^^;)





本当に懐かしいなぁって今でも思うんですが、当時は15歳の私も
とにかく、あの時から仁だけをずっと見てきたんだなぁっと。
(今も変わらないけど、気持ちだけでずっと動いていた(笑))
次の12月で出会って5年....こんなに誰かを想い続けて来たのは
仁が初めてです(笑)
そして、これからも気持ちが変わることはないですね。
(ってか急に何?笑)







で、今日はそんなこんなで待ちに待った「幼稚園ロケ」
もう、楽しみすぎてどうしよう(溶)
夜を楽しみに楽しく待っていたいと思います(^^*)











チケット到着&ポポロ



少しご無沙汰してます、イチゴです(^^;)


先週、土曜日に無事にチケットが我が家に届きましたーー♪


マリンメッセ福岡は初めて行く会場だし、席の良し悪しなんてのは
チケット見ただけではさっぱりなんですが...
(それに席は気にしない(笑))
何と驚いたことにスタンドの列が、漫画コンの城ホの席とピッタリ
そんなことだけど、嬉しくてちょっぴり幸せ感じてます(^^*)


これ、凄いことなのかな?
たくさんコンサート参戦される方だったら、マレにあるのかな?
今まで、私はそんなに参戦してる回数なんて少ないし
遠征だって今年入ってから初めてなのであんまり、わからないのですが
でも、でもあの復帰コンの列と一緒ってのが、もう何とも...(><*)


で、気がつけば、次の福岡コンで丁度、仁に会った回数が
10回になるんですよねーー
この10って回数を目標にしてたし、
生きているうちに絶対に“10回”は生の仁に会うぞ!!って目標が
仁を初めて好きになった頃から、ずっとあったんですよね

人生、何があるかわからなんてわからないし...
遠征とかたくさんされてるファンの方からしたら
可愛い目標なのかもしれませんが、私にとっては凄く嬉しいです
(次は100回を目標にがんばります←え)
そういう意味でも、私にとっての夏ツアー最初で最後の参戦...
本当に今から良い思い出となるんだろうなって思います☆★
(今から、込み上げてくるものもあり...いっぱい、いっぱいです)




最近はあまり、情報やネタがないと思うんですが
乗り遅れてるのかな?
今気がつけば、コロコロコミックで、KAT-TUN新曲が
囁かれていたことを思い出したのですが
そんな動きがみじんも感じられないですね(^^;)



















ってことで、前の記事で言ったとおり、今月のポポロについて

月刊ジョン&日記



ポポロの仁の言葉が愛しくてたまらない今日この頃です


昨日で沖縄コンも無事に終わって個人的に少し、落ち着き
後半2誌をじっくり堪能して読んでいたら、
ものみごとにポポロ仁の言葉に涙が溢れました(><*)

これはちょっと、詳しく感想あげたいなぁって思っているので
今さらながらな記事になってしまうかもしれませんが
こそっと感想上げた時はお付き合い下さいね


で、今日ゲットした月刊ジョン

懐かしい惑星コンの写真と舞台の裏側の写真があって....
(自分が参戦した日の写真もある...(; ;))


レコーディング中の仁の表情がもの凄くかっこよくて
不謹慎にも病院の中で変な声が出そうになりました(笑)
(ニヤニヤモード全開だったけど何か?←場所を考えろ)
じゅんのと話し合いしてるグラサン仁もかっこいいし
これは写真集を手にしたとき、完全にぶっ壊れそうな勢いです
(着替えとシャワー上がりの写真もあるんだとか)


写真の正式な発売が8月31日に決まったみたいだし
イヤーー、写真集も淡々と更に楽しみになって来ましたねぇ(^^*)


TV Fanも一緒に連れて帰ってくる予定だったんですが
私の近所の本屋さんには売ってなくて....
そう言えば、fanって関東版しかないんですよね(><*)
近々、市内の大型書店に寄って、連れて帰って来る予定です。

って言うのも...今回のfanが凄く良いみたいで仁からのメッセージが
めちゃくちゃ嬉しくなる内容みたいで...

これは何としてでも手に入れたいなって思います


手に入らないモノほど、欲しくなるという....



誰かさんのようですね(笑)



ってことで、今日はザックリですがこんな感じで失礼しますね












以下、個人的な日記です




沖縄コン、無事に終了



ホントに似たもの同士ですよね(笑)
仁がサプライズを起こしたかと思えば
亀ちゃんまでとは...
ソロでギターの引き語りを披露したみたいですね

ってことで沖縄コン、無事に終了しましたね(o^∀^o)
(みんなお疲れ様)


もう初日からガンガン、テンション高かったみたいで
MCで仁が下ネタ発言もしたと!!
(やっぱり、沖縄が初日だけに相当テンション上がっていたのかな?♪)
少しですがレポを読ませて貰って、ライブの楽しさがヒシヒシ伝わってきて
参戦はできてなかったけど、凄く嬉しくなりました(^^*)



お髭仁だって聞いて凄くビックリしたけど、そんな仁にも早く会いたいなぁって
意識は本当に四六時中、沖縄でした♡


色々、レポで悶えた部分があるけど、始終楽しそうな様子を聞けて
それだけで本当に嬉しくて、幸せな気分になりますね

どうか仙台でも無事に終了して、たくさんの笑顔を見せてくれたら良いですよね



セトリなどについては、ちょっと変わった部分もあって
でも日替わりコーナーは健在みたいですね
個人的にホワクリが抜けて欲しくなかったけど
季節的なことを考えたらしょうがないのかな?(^^;)

とにかく、沖縄はどこの席でも基本的にメンバーと近いみたいで
会場の一体感とかもすごかったのかな?
ドームとにはドームのアリーナクラスにはアリーナクラスの良さがありますもんね



ゆっちからの情報によると昨日のリハーサルが終わった後に
みんなでご飯食べに行ったみたいですね♪

沖縄ってだけあってパイナップルが凄く甘かったみたいですね(笑)


京セラでもみんなで焼き肉行ったって行ってたし
この沖縄でのお食事事情も、雑誌などで話してくれたら嬉しいですね







カツカツも見ていたんですが、どうも意識が沖縄で
上の空状態だったんですよね(><*)
(まさかカツカツ見てるときまで、こうなるとは思わなかった)

小窓に映る、仁のコロコロ変わる表情が可愛かったのは覚えてるんですけど

とにかく、仁に会いたいなぁ...って思ってボーッとしてました(^^;)


若干、また末期症状が起こりそうだったけど
(けどやっぱり、涙は出る
さすがに東京の時みたいに“行かなきゃ”状態にならなくて良かったです
(沖縄だけに無謀すぎる



で、で次のカツカツはじん先生ですねーー(><*)
予告だけでギャーギャー騒いじゃって本編はこれ以上の
破壊力があるのかと思うと、少しでも心の準備をしなくちゃですね



あ、後半2誌はまた後日、触れたいと思います(^^;)



ではでは、若干グダグタですがこの辺で






皆既日食&今日から夏ツアースタート&ごくせん舞台挨拶決定!


今日から夏ツアーがスタートしましたね
(今、正にその真っ最中

もう気分は沖縄ですが、こっちからちゃんとエール送ってドキドキしています。
(やっぱり初日は本当に緊張しますね

特に昨日の音漏れ情報を聞くとめっちゃビックリしちゃって
これはちょっとカナリ、ヤバイ気がしてならないです(><*)
会場によっては違うって言ってたのはそういうことなのかなぁって考えてるんですけど
もうーー詳細が気になって気になってしょうがない


とにかく初日が沖縄だけあって、みんなハイテンションだと思うけど
どうか、無事にツアー終了すると良いですよね(^^*)
(早速、近所の神社にお祈りしてきた
これから約1ヶ月、少しでも多くの笑顔残してくれたら嬉しいですよね
(みんな~頑張れ)



で、今日は皆既日食ですね♪
みんなその事、MCで話題にするのかな?
仁と聖の日焼けのこともちょっと気になりますね。
(大人しく今日のレポ待つとします(><*))


私は皆既日食を見れなかったんですが、
夕方ぐらいに太陽が気になって見ていたら
何だか凄く神秘的な感じ見えたんですが
目がおかしくなってたのかもしれないけど
緑やピンク色に光ってるように見えて、凄く驚いちゃって
そのまま、ボーッと鏡越しに見ていたら、視力が大変なことになって
結構危険な行為をしていたことを知ってゾッとしました
今は何ともないんですけど、3分ぐらいかな?
一部がモノクロの世界になってカラーがないんですよ
(視力低下が凄かった)
元々視力は良くないので、更に視力低下に繋がった気がします(><*)




それから昨日の夜にまたまたビックリしたんですが
ごくせんの舞台挨拶が5大都市で決定しましたね
(ってか約一週間後にはもう舞台挨拶が)


何でか凄くテンション上がって、生竜ちゃんにどうしても会いたくなって
かなりフィーバーしまくりの夜でした(笑)

大阪にも来てくれるみたいだし、頑張ってチケット争奪戦に加わってみようと思います
(カナリ激戦だと思う)




そして関西では後半2誌とジョンが発売でしたね

ジョンは相変わらず、立ち読みで済ましてる状態だけど
今回の号は買おうか本当に迷っています(><*)
(遠征前に少しでも節約したいので)
じん先生がめちゃくちゃ可愛くって、本屋さんで大変なことに
(久しぶりに不審者状態でした)
もうーーーどうしよう
あまりに可愛くって、これを放送された日にはどうしたら良いんでしょうか?

カツカツ第二章の仁亀部屋並にヤバイんですが(爆)
全てがツボだろうし、きっと萌えに萌えまくって
挙げ句の果てに涙流して、大崩壊してることが今から予想が付きます
(アカニシャー様、一緒に壊れましょう(笑))



後半2誌明星では夏に関してのこと
ポポロは“恋”について語ってくれています★☆
明星にはちょっとした変顔もありで凄く自然な感じで可愛いです♡
これは明日にも少し詳しく触れますね(^^*)




ではでは、沖縄にいる仁達にひたすらエール送って
レポを待ちたいと思います♪♪
(仁...君らしく頑張ってね)








以下、隠しコメ下さったYさんへお返事です♪

もぎたて果実新CM&グッツ撮影レポ&会報No15



昨日のスマスマにてもぎたて果実の新CMが流れましたね(><*)
(くそーーー確保できず)


思いっきり逃してしまったので、頼りになる某動画サイト様にてお世話に


結構、かわいい系のCMなのかな?ってずっと思っていたら
大人っぽくクールな仕上がりでみんなかっこいいですよね(^^*)
蝶ネクタイも似合って、仁も結構決まっていたように思います
(顔立ちのキレイさが目立って美仁さん)
後はもう、あのセクシーボイスがたまらないですよね(><*)
あの低さと少し囁いてるように聞こえるのが何とも...
(もういい加減、自分の声のセクシーさを自覚してもいいと思う(笑))



リップのデザインもリニューアルしていて結構可愛い感じですよね♪
(仁が持ってる物は柑橘系のやつでしたよね?)
これ、またキャンペーンとかして何か当たらないかな?
(リップ大量買いの原因(^^;))
もぎたて果実のキャンペーンって結構応募してるんですけど
ホントに当たらないですよね
(もちろん、他のものもだけど(苦笑))




コンサート用グッツ撮影レポ 前半


いつも、ちゃんと私達ファンのツボを押さえてレポして下さるライターさんにホント感謝ですよね(^^*)
(後半も楽しみーー♪)


撮影の裏側の待ち時間は本当にみんな楽しそうで、読んでるこっちが
癒されて、元気もらえますよね☆★
相変わらず、ロクーンのわちゃわちゃしてる様子は頭に浮かんできて微笑ましいばかりだし、
どこからかみんなの笑い声が聞こえて来ますよね(^^*)


特に、カルタゲームのところがめちゃくちゃツボ
(日本語の略語をテーマにしたカルタなんだとか♪)

赤西がなかなか札をとれず、やっと一枚取れたときは
「良かったー!!」と大喜び。
その後は、自信がなかったのか、みんなで札を探して見合ってるときに
そっ...と該当札に手を伸ばして様子を伺う赤西。聖が「正解」と言うと
「合ってたー!」と札を手に再び全力で喜ぶ姿に、周りも思わず笑顔になるのでした





ひぃぃぃぃぃ~~~!!
可愛い、可愛い、可愛い、かわいぃぃぃぃぃ~(ジタバタ)
うんもーーー本当に可愛すぎて、どうしよう(溶)
この可愛い子をどうにかして下さい(笑)


このシーン、もう自分の頭の中で完璧に想像できてしょうがないんですが(><*)
(ブハッ....可愛すぎてもう、ムリ)
一生懸命、札を探してる姿も可愛いだろうし、何より
大喜びして可愛い笑顔振りまいてる仁が....♡
(可愛いって何度言ったか(笑))
みんなで最後、聖へお礼の言葉を言ってるのも可愛いし
ホントに全ての行動が可愛くて仕方ないのですが...。


このシーンどうにかして見たくてならないんですが
ショップ写とかで発売してくれるかな?
本当は映像化にして欲しいけど(笑)この際、この可愛い姿が見れるなら
写真でも全然、大満足
(どうかお願いしますm(_ _)m)




会報No15

何日か前から、新しい会報が届いてると聞いたんですが
どうやら、私は遅い組だったみたいです(^^;)

今回は表紙にもページの方にもちゃんとKAT-TUNの姿があり良かったですねぇ
(ってか、こんな心配したくないんやけど(^^;))


仁は黒ハットを被りジャケットを羽織って、ワイルドでかっこいいですね♡
これ、聖がズラを被ってる時みたいだし、丁度レスキューが発売になった頃かな?



仁のコメント、久しぶりに語ってくれて、本当に泣かせてくれるたらねぇ...(笑)


このコメント読んでたら、自然と涙腺緩んで、やっぱり愛しくなりました。
最後の一言も“雨の日も晴れ男“を読んだせいか、
本当に心に染みこんじゃって...。
仁ってこう言う人なんですよね(しみじみ)
他にも最初の方の言葉に“ビックリしちゃいけないんだろうなって逆に考えた”とか
(この2つが妙にアレックスなんですよね(笑))

あまり口に出してこんなこと言わないけれど、
仁なりの受け止め方をして、プラスに繋がるようにいつも考えてくれてるんですよねぇ



記録と言う数字を気にしないところなんかは、ずっと前から持ってる仁達のスタンスだし
その数字って言うのは結果として繋がっただけなんですよね。


“いつだって大事なのは中身”


そういう風に考えてくれるのが、本当に嬉しいとしか言葉に出ないですよね。
この一言で、私やっぱり彼のコンサートに対する熱い情熱って言うのが
ヒシヒシと伝わってきたんですよね。


その次に続く言葉って言うのも凄く深くて

「新しいことを考えてそれを形にするのが全て」

彼、本当にアーティストとして考えがちゃんと植え付けられてますよね。


何かを発信する上で“形”にするって言うの凄く大切なんですよね。
私もデザインしていたらから凄く分かるんですけど、これ本当に難しくって。

仁達にもコンサートまでって期間があるように、
それまでの限られた時間のなかで1つの作品として仕上げるのって本当に大変なんですよね。

いかに、自分が思い描いてるものが表現できるかってのも考えなくちゃいけないし
とことん追求しすぎたら時間がたりなくなくて、
自分が満足しきれてない中途半端なものになるかもしれない。
形にするのって、案外簡単なように思えるけど、それがプロってなると
大変なことが多いんですよね(^^;)
特に、仁なんかは、“より良いものを”って考えるタイプだろうし
凄く大変だったんじゃないのかなぁって。


最終的にジャッチされる“形”ってのはもう、これは
アーティストにしたら本当に全てなんですよね。


自分がいくら努力したって、厳しいことに“形”でジャッチされるんですから。
(私も、何度先生に言われたことか(笑))

仁達の世界だと結果という“形“って本当に大切なことだし
ちゃんと仁もそれを踏まえた上で頑張ってくれてるんだなぁってことが知れて


久しぶりに、仁のプロ意識が改めて再確認できて良かったです


で、その努力の結果が何のためかって言ったら
私たちファンに楽しんでもらえるようにって想いからなんですもんねぇ...


もう、本当に本当に愛しくて涙でした(; ;)
(会報でこんなにやられるとは(笑))







で、明日はとうとう、沖縄コン初日で、ツアー自体も初日を迎えますね
(やっぱり自分に関係なくても、ドキドキが

今頃仁達は沖縄かなぁ??なんて思っていたら


聖のマニュで伝えてくれましたね♪

何やら会場の外で、仁と聖で一緒に半裸で日焼けしてるみたいで
(は.....半裸って(><*))
何だか、2人とも最近凄く仲が良いですよね


こっちは相変わらず、曇りが続いてるけど、
沖縄は凄く天気が良いみたいで良かった(^^*)
(海も凄くキレイに見えると思うんだけど)


みんなでゴーヤチャンプルも食べたみたいだし


少しでも沖縄をエンジョイしてるみたいで良かった
(今日ぐらいはみんなと一緒にリフレッシュ出来てて何より♪♪)






ではでは、明日初日参戦されるファンの皆様は楽しんできて下さいね(o^∀^o)







こんなにも本当の愛を僕に教えてくれた君の全て

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新着ショップ写&カツカツブログ&タッキーのコンサートで

いきなりですが、一週間ほど前から基礎体温を測っているイチゴです。
(諸事情のため)
これって結構、大変ですよね(><*)
朝起きてすぐに、測定するんですけど
めんどうなことに朝起きて一歩でも歩いたら意味がないみたいで
ベットの上で体温を測るんですね。
基本的に朝起きたらすぐにトイレに走る私なので
測定中の5分間が、何とも....(^^;)
しかも、体温のグラフが読み取れなくて、さっぱり


私、三日坊主なところがあるので、いつまで続くかどうかわからないけど
(いいのか?)
これから毎日の日課として計り続けるよう頑張らなくては




で、昨日から始まった三連休....仕事のはずが、丸々休みになちゃって
昨日は晴れてたけど、雨が続くみたいですね

雨だし、それを気に、思いっきり仁に浸りながら、勉強モードにしようと思います
久しぶりに、ライブDVDやら、カツカツリピをしようかな
雑誌のファイリング作業とかも、全く手が付けられてない状態だし
それを整理したりもしなくちゃいけないんですが
取りあえず、オタク活動をすることは間違えない(笑)

今のところ大きな情報も入ってこないので
もしかしたら、特筆で何らかの感想上げるかもしれないですが
その時はどうぞお付き合い下さいね♪♪




KAT-TUN事と言ったら、KAT-TUNの新着ショップ写が出たみたいですね
パンフレットとグッツ撮影のオフショットみたいでカナリ枚数も多いですね!!!

ジャニショはこの前の京セラドームでのライブの時に1回行ったかな?
だから大量購入ってことにはならないと思うけど
また時間があれば、ジャニショ寄ってみようかな?(^^*)



後は、カツカツのスタッフブログさんにてSRのオキテの裏話が

仁もじゅんのも初めてにしては凄くセンス良かったみたいで
2人とも、とても負けず嫌いのため休憩中何度も何度もチャレンジしていたとのこと。



ちょ、この何度もチャレンジしていたシーン、ぜひ見たい
でも、これを見た日には更に涙ウルウルしちゃいそうだけど
未公開映像やら何やらで放送して頂きたい(><*)


負けず嫌い....最高ですね(笑)
諦めが悪いってことにもなるけど(笑)、どんな時も本気になるってのは
良いことだと思うんですよね(^^*)
私の大好きなサッカーの漫画にも「負けず嫌いの人にはプロが多い」って言葉があって
全く持ってそうなんですよね♪
仁達も音楽や色んなもの発信していく上では、もう完璧なプロフェッショナルだし
きっとロクーンのみんなは負けず嫌いが多いし
その中でも、仁は筋金入りの負けず嫌いじゃないかな??
その気持ちが強いからこそ、良い物ができるんじゃないかと思うんです






それから、タッキーのコンサートのOPにて仁のネタが出たようで


ライブが始まる15分前くらいからアナウンスが流れる演出の際に

「落とし物のご案内です、ロサンゼルス行きのチケットを落とされました
赤西仁様、赤西仁様。チケットがなければご搭乗できません」


みたいなアナウンスが流れていたようです。



やっぱり2人とも仲が良いですねぇ~(^^*)
この前の、亀ちゃんとタッキーのエピソードのこともあってか
本当に微笑ましくて

LAネタはKAT-TUNでしか聞いたことがないから凄く新鮮で
こんな風に仁の名前がタッキーのコンサートの中で使われるのも
ファンとしては嬉しいし、改めて仲の良さが覗えますね♪


で、ちょっと気になったんですが、このコンサート、仁がひっそり参戦していたら
どんな反応を見せるんでしょうね?(笑)
ビックリしながら、とにかく笑いを堪えてそうなんですが
もし、仁も参戦していたら感想聞かせて欲しいですね(^^*)





そう言えば、もう少しで、沖縄コンが始まりますね
(ホントに早い
もう一週間切ってるし、コンサートの準備も特別に進んでない

ツアーに関しては、新しくグッツの詳細も出て
新しい物が出ますよね♪
(う...嬉しい悲鳴(^^;))

とにかく、初日がもう少しってだけでドキドキしてきましたが
頑張ってその日まで、いろいろ頑張らないと




ではでは、ひたすらツアーを目標に頑張らなくちゃです(><*)















以下、隠しコメント下さったNちゃんへお返事です♪




SRのオキテ

最近、かなり気温も上昇して暑くなって来ましたよね(><*)
熱さに苦手な私なので、毎回夏が来る度、少し憂鬱になります
(夏ツアーがあると話は別だけど(笑))
とにかく、自分の部屋が構造上の悪さ故に更に暑い
基本的にエアコンが入るからまぁ何とかなってるけど
帰宅した時に、異様なまでの暑さになっていて、何とも言えない(x x;)
(それぐらい耐えろ!!)

東京は気温的にどうなんだろう?
関西とあまり変わらないと思うけど若干、東京の方が気温は高いのかな?
前のマニュアルで夏バテの話をしていただけに、
やっぱり少し、東京にいる仁達のことが気になります(><*)






カツカツ

SRのオキテってことで、さすが、ゆっちですよね~(^^*)
ドラマの経験もあり、淡々と訓練をこなしていくゆっちの姿が逞しく見えました☆★
普段、ヘタレキャラ扱いのゆっちも汚名返上ですね(笑)


んでもーー!!とにかくツボだったのがロープ渡り(セーラー何とかって言うの(笑))
最後は失敗しちゃったけど、最後まで諦めずに
必死で頑張る仁がもうーーーかっこよくて
ゆっちのあのスピーディーさもかっこよかったけど
仁の回はまた別のかっこよさがあって、始終ドキドキ
返事の仕方もしっかりして、かっこよかったし
あの負けず嫌いで、ガムシャラでもひたすら頑張る一面が
本当にキュンってなりますよね

前の記事で仁にはスポーツ選手の役をやって欲しいって書いた理由に

努力して頑張る姿が見たいって言うのもあるんですよね
何て言うのかな?直向きにまっすぐ、突き進んで努力するのって
できそうで、できないことだと思うんですよね。
苦しそうな顔をしても、ボロボロになるまで練習しても
絶対に諦めない根性は、心の強さの現すものだと思うから。

とにかく、そういう姿が一瞬でも見れた日には
やっぱり、仁が大好きだなって惚れ直す瞬間でもあるんですよね


仁達はアイドルだから、練習した結果って言うものしか見れないから
それでしか、ジャッチ出来ない部分があるけれど
あー言う、裏の顔って言うのが見れたとき、どうしようもなく嬉しくなるんですよね(^^*)
きっと、仁は裏側ではこんな風にたくさん頑張ってくれたんだろうなって
仁が努力している部分が合間見れたような気がするから...。
あのステージや歌を見ただけで、頑張ってくれたことは、伝わるんですけど
本当に、どれだけの努力をして私たちの前で魅せてくれるかなんてわからなですもんねぇ。


サーカスのオキテの時も思ったけど、何度もチャレンジして諦めようとしないところを見て
私たちが想像できないぐらいに頑張ってくれてるってことは伝わってきますね


不器用で口下手で、その上、オレ様系に見られる仁だけど
真っ直ぐすぎるだけなんですよねぇ(^^*)

オレ様系の自信満々なところだって、それだけ努力してるから。
自信って言葉の意味は自分自身を信じることだと思うんですね。
自分を信じれる人って中々いないと思うんですよね。

私、仁が自信満々でお仕事してるときほど
裏でめちゃくちゃ努力したんだろうなぁって思うんですね。

努力した分だけ自分に自信って付くと思うんで



何だか、SRのオキテの感想から思いっきり仁語りになっちゃいましたが

とにかく、仁の人柄が伝わってきた満足すぎる回だったなぁって(^^*)
じゅんのも結構頑張ってたし、それに改めて
飲み込みが早くて、体を使うことに関しては、さすがセンスありますよね

他にも仁の力自慢なところも観れたし
(私もかつがれたい...とか言ってみる(笑))
可愛いところもあったし、ドキッとするところもありで
(とにかく、ジャーのかけ声がツボ)
イヤーーー、本当に良かった


このロケの後、確かゆっちとササミ食べに行ったんですよね
で、仁の将来の話になったりして(笑)
今回のロケでは、ゆっちの出来映えにみんな素直に褒めていたけど
ロケが終わってからはいつも通りな雰囲気になっていたのかな?♪





次回は登山のオキテ第2段でしたよね
きっと、テニス→幼稚園って流れだし
この頃、体動かすオキテが多いですね。
(幼稚園も子供がわんぱくだから以外と体力使うんですよね(^^;))
ちなみに、この前カツカツのホムペのBBSでリクエスト入れてみたけど
何気に体使うものを入れたし、男の人が体を使って何かをしてるのって良いですよね☆
次回もそう言った意味では楽しみだったします♪



ドツボです、ドツボVV

昨日、エイトコンで、亮ちゃんが仁の名前出してることを知り
もの凄く嬉しい次第のイチゴです
(ドンストが嬉しすぎる~♪)

にしても、相変わらずめちゃくちゃ仲良しさんでホントに微笑ましいばかり(^^*)
亮ちゃんと言えば、オーラスの時も出てくれていたし
今は何かと仁と一緒にいる機会が多いのかな?
エイトのメンバーたっちょん(はて?誰だ?)って方も
KAT-TUNの名前を出してくれていたみたいだし
こうして、他のグループで違うグループの名前があるのも新鮮だし、
お互い、やりとりしてる感が出てて良いですよね


で、改めて思いましたのが、たっちょんって呼ばれてるメンバーが
名前と顔が一致しなくて、本当に誰だかわからない
(ごめんなさい)
結構、ニックネーム出されるとわからない人が多々いて...
同じyou&Jのグループだし、ちゃんと名前と顔ぐらいは
覚えておかないとなぁって思った今日この頃です


ちなみに誰かは忘れたけど、関ジャニのグループで
私と一緒の地元のメンバーがいるって聞いたんですが....
(町が同じでビックリした)
結構何かとウワサって凄いですよね(^^;)
私が住んでる隣の市も、関ジャニのメンバーの出身地って聞いたことあるし
メンバーの妹が私と同じ高校に通ってるってウワサもあったし
大阪にいると関ジャニ繋がりでウワサが結構あるんですよね(^^;)
(ま、どれもウワサはウワサだと思うけど

関東に住んでると、こう言うウワサがもっとあるんだろうなぁって
思った瞬間でもあります(笑)



まぁ、こんな話はどうでも良いとして...
YOU&J繋がりで言うと、山ピーに心奪われていました(笑)
昨日から始まった“ブザービート 崖っぷちのヒーロー”っていう
山ピー主演のドラマを見ていまして...
あれって山ピーがプロバスケ選手って言う役柄じゃないですか?
うんもーとにかく華麗なプレイが本当にかっこよくて
始終「山ピーかっこいい♡」って叫んでいました(笑)

イヤーーー、山ピーファンが羨ましい(><*)
これ、思いっきり仁が主役として話が回ってきて欲しかった。
一度で良いから仁にはスポーツマンっていう役をして欲しくって
できるなら、私が好きなサッカーかバスケが良いけれど
この際、もうスポーツ選手なら、何でも良い!!!
相撲とかはちょっと止めて欲しいけど、亀ちゃんみたいに
プロボクシング選手でも良いし...とにかく、スポーツ選手

アネゴのラグビーしてるとこなんて、何回リピしたかわからないぐらい
リピしたし、どうか仁にもこう言う役、回ってきて欲しい
(久しぶりに欲を言ってみる(笑))



仁も山ピー出てるし、ドラマ見てるのかなぁって思いながら
ドラマ見ていたんですけど、1回ぐらいは仁も見ていたらいいな(^^*)


それにしても山ピー、すっごく努力したでしょうね...。
山ピーの日記で確かバスケするのは初めてって言ってた記憶があるし。
ドリブルからシュート、それにパスなどを見ていて
結構形になってるし、相当努力したんじゃないのかな?って思います
(にしてもシュートフォームとレイアップがキレイすぎる)
私なんかが山ピーを語ろうなんて100年も早いから、そんなに多くは言えないけど
良いものを作ろうって心は、ちゃんとまっすぐ、あるんだなぁって思い
似たもの同士のお二人さんが、やっぱりどうしようもなく嬉しくなりました(*^^)



ってことで、恋愛を含んだ話の展開も凄く気になるし
山ピーのバスケ姿は、アカニシャーの私までもがメロメロだし
次回の放送も楽しみにしたいと思います
(ってか初めて、山ピーのこと、こんなにブログに書いた)





他にもまだまだ触れられてない話がありそうですが
今日もこの辺で失礼しますね


Eye Aiが届いた☆&V5達成&じゅんのがゲスト出演



Eye Aiがやっとこさ、自宅に到着しましたーー
(思っていたより結構薄い雑誌なんですね)

知ってはいましたが、やっぱりあの英文を見ると圧倒されますよね(^^;)
モノクロで仁のショットと、カツカツの写真3枚が載っていて
カツカツの写真は可愛いですね♡

で、頑張って訳そうかと思ったけれど、訳せる気配すら感じない
約3年ぐらい英語なんて触れてないもんだから、
文法も単語も???で、ブランクって恐いですよね(^^;)


やっぱり奥の手で訳を知るしかないなっと諦めが出てきました(笑)

でも、いくら私がバカだからって、ファンへの感謝の気持ちを綴ってるところは
なんとかわかりましたーー
(仁、ありがとう


また時間があったら、Eye Aiについて詳しく触れて行きますね(^^*)




で、昨日の朝ぐらいに知ったんですが
CDTVにて恋人にしたいNO1 V5達成しましたね
(仁、おめでとうそして亀ちゃんも)


一位と二位で仁亀が隣同士ランクインしてるのが嬉しいですよね♪

結構あっさりしてますね
私自身、あんまり興味がないと言ったらないんですよね(きっぱり)
でも、前に仁がたまたま、CDTV見てて、嬉しくて
親友君に電話したって可愛いエピソードがあるから
今回も仁、喜んでいたら良いなぁってぐらいにしか思ってなくて(^^;)


1つ言えるのは、否応なしに仁が愛されてるってことが覗えますね





で、それから次はじゅんのの情報ですね

香取慎吾君主演の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の第3話にて
じゅんのがゲスト出演するみたいですね(^^*)


中学生の時ぐらいから時間があるときは見ていたアニメなんで
何だか愛着があるドラマですよね~♪♪
じゅんのが出ると聞いて、正直驚いたけど、どんな役なんでしょうね?
久しぶりに演じるじゅんのも見れることだし、楽しみですよね






今日はこんな感じかな?
(他に何かあったかな?)
若干手抜きな気がしなくもないですが、取りあえずアップとします








以下,隠しコメント下さったYさんにお返事です


隼人ーーー!!!vv@ごくせん特番




もうダメでした(><*)
第2シリーズの振り返りBTRが流れてからずっと涙止まらなくて...

もう、どうしてこんなにグダグタと涙しちゃったんだろう?


仲間さんも、亀ちゃんも言ってたけど
視聴者である私までもが本当に懐かしくて...(; ;)
(隼人である仁もめちゃくちゃ好きだったなぁ



あのごくせんから、演じる仁にめちゃくちゃ虜にされて...
第2話の「守ってやるよ、オレのやり方で...」ってシーン。
あそこ、何度リピしまくったかわからない!!!
他にもたくさん、可愛いとところあったし、うんもーーーー可愛い(><)
(脳内でごくせん隼人を再生中)


と言うのも、仁と出会ったのがごくせんが始まる1ヶ月前の12月頃で
仁を知って間もない頃...ただただ仁が見たくて
良く分からないファンとしての活動も、自分なりの知ってるルーツから取りあえずって感じで
もちろん、仁がアイドル誌なんて出てるの知ったのも、もの凄く後だったし
(アイドル誌という存在自体知らなかったと言う(^^;))
とにかく“テレビ”って媒体だけしか知らずそれを頼りにして、リピの嵐。
ただ1つのものだけに異様に執着していた頃だなぁって思い出しました(笑)
(だって、この時の私、ビデオテープが友達だったよ(笑))




後は、やっぱり、第2シリーズの卒業式のシーンですよね(; ;)
(ここはカナリ泣ける!!)
あのシーンが本当に好きで、仁の演技も凄く熱意を感じたし
自然に涙が出たって言葉もあるほど、本当に良かったシーンで凄く覚えていて




後、これはカナリ私情な話なんですけど...
仁が留学していた頃の2007年の冬、亀ちゃんの誕生日の日は
私の高校の卒業式の日でもあったんですよね
あの恒例の校長先生の長ーいトークの時間は、ずっと仁のことを考えていたし
もちろん、ごくせんの卒業式のシーンも完全にフラッシュバックさせていました。
その時、ずっとずっと思っていたことがあって...
「仁は確か、高校中退したって言ってたから、
代わりに仁の分までちゃんと卒業しよう」って、カナリ痛いけど(^^;)
何だか当日、もの凄く強く感じちゃって...。
卒業証書授与の時、1人ずつ名前を呼ばれるんですけど
その時、結構大きい声を出して返事をしていた記憶を思い出しました。
(ってか、仁が留学してた時期ってのがこれまた何とも言えない思い出が


で、あの仁のコメントですよ....。


涙を流すなって言うのがおかしいですよね(; ;)
あの卒業式のコメントしてるときの仁を見て....
もの凄く込み上げてくるモノがあって、仁だなぁって感じました


他にも未公開集もあって隼人のお茶目ぶりは可愛いし
久しぶりの「○○パイ」はやっぱり、仁っぽくて可愛い
竜ちゃんも幼さ有りながらも、結構クールでかっこよく
「竜ちゃ~~ん」って雄叫びをあげた自分がいたり(笑)
(知る人ぞ知る、カナリ運命的なシーンが映ったんですよ!!!←2人しかしらない(笑))



最後のヤンクミへのメッセージにドキドキしながら順番を待っていたけど
いざ始まって終わると、どう見ても、仁のコメントは短かかったけど(笑)
あの隼人ピースと可愛い笑顔を見せられたノックダウンですよね_| ̄|○
一番伝えたいメッセージをシンプルに贈るのも仁らしいし
やっぱり、ピースしてはあの笑顔は反則!!!(しつこいけど)
めちゃくちゃ愛しくて涙が溢れてしょうがなかったです(; ;)




で、特番ですが...笑いあり涙ありで凄く内容が濃かったですよね
ごくせんは、第2シリーズしか見てないので、第1、3シリーズの
ヤンクミの名言には感動で心にグッと来ますよね


大切な物を守る方法はいくらでもる



私は小さいながらも、仁を守ろうとすること、ちゃんとしてきたのかな?って
自問自答させられる言葉で...。

時々、凄く思うことがあるんですよね。
私はどうやったら仁を守って幸せにしてあげられるんだろう?って。
今の自分でどうやったら、仁を守れるのかな?なんて、結構真面目に(笑)
小さくても良いんです。結果、仁を守ったり幸せに繋がらなくても...
仁が好きな自分としては、何かしてあげたいなって。


今の自分にできること


私はちゃんとできているのかな?



きっと、仁を応援していく上で、私が仁を守る方法は
選択肢に幅なんてありません。
限られたアンサーの中でどれだけ、私はそれを見失わずにできるんだろう?
探すことや見付けることから目を背けずにいたら
大切な人を自分なりの力で守ることできるのかな?例え、0.01%の力でも...。


うーん...久しぶりにヤンクミの名言に考えさせる内容で
凄く今の自分にとってプラスになるものだったなぁって思います





ごくせん映画の内容も少し流れて...竜ちゃんは
学生の頃より確実に大人びて、結構落ち着きのある教育実習生って感じですね?♡

スケールも亀ちゃんが言うように大きそうだし
ごくせんの集大成として、凄く良い作品に仕上がって良そうですよね(*^^*)



で、期待をしていたスペシャルサプライズとして隼人の出演なんですが
やっぱり、ほんの少しでも出てるってことはないみたいですね(><*)
(映画が始まるまで、真剣に願って信じていた)
でもそうなると、BANDAGEが初出演じゃなくなるんですよね?
(これはこれで、なんかモヤモヤが残るな)



私は、観に行くまで少し時間があるので
これから観に行かれる全国のKAT-TUNファンの皆様、カメナシャーの皆様...
どうか楽しんで来て下さいね(o^∀^o)
(...って、ファンの方はもう、昨日観に行かれた方のが多いのかな?)






愛しい言葉達

昨日は、自分のブランクを実感した日でした
エクセルが本当に使えなくなってる
(めちゃくちゃ、ショック)
検定2級持ってるのに、これは基本操作すら危うい
ちょっと真剣にOfficeソフトの購入を考えてしまいました
(カスタマイズパソコンなんて買うんじゃなかった)


って、カナリの私情からの出だしですが(><*)


待ちに待ったマニュアル...



ホッ....(; ;)
本当に良かったーーー♪♪
無事に更新されて、元気みたいで何よりです。
ずっと、心配だったから、本当に、本当に良かった(><*)



あまりにも仁らしくって、相変わらずな仁だけど、そこがやっぱり愛しくて...(笑)
(うん。溺愛って言葉は私のためにあるな(笑))



25歳からの仁の言葉達は...変わらず、仁らしく
仁は、いつまでも仁だなぁってほんわか嬉しくなりました(*^^*)



皆さんお久しぶりです赤西です。

年明けてもう7ヶ月たったんですね。早っ




本当に久しぶり仁♪

え?(笑)いきなりどうしたんだろう?この子?(笑)
時間が立つのは早いものだけど、急な発言だったし、すこし笑いが

でも、時間が早く感じてるってことは、それだけ充実してたって事だよね?
今年の1月に、ドームコンが発表されて、ワンドロ発売にレスキュー
そして、1ヶ月前にはドームコンがオーラス向かえて、今はツアーのリハ中なのかな?

きっと、すごく忙しかったけど、あのコンサートでの笑顔を見ていたら
仁の中で、本当に充実していたんだろうなって思うよ(^^*)




僕ももう二十五歳ですし、なんかいろいろ早いですね。

飲み過ぎて誕生日は大変でした(笑
)



二十歳が過ぎると、本当に時間が過ぎるのが早いって聞くけど
うん、私も最近早く感じるな

で、気になってたお誕生日事情....飲み過ぎたのか、仁(笑)
仁の「大変でした」って言葉から大体、どんな感じか予想が付くんだけど...
ま、自分の誕生日ぐらいハメ外すのもあり、あり
(でも、気を付けるんだよ

あれれ?何か報告がヤケに短いですが、仁さん?(^^;)
(多めにみるとしよう(笑))




っていうかtourが始まります
まず初めての沖縄からですかね。
こられる方は一緒に楽しみましょう!
映画BANDAGEも公開まであと半年になりました。
そちらもお楽しみに!


そう言えば、沖縄コンまで、後もう少しですよね~
チケットが、13日に届くって聞いたし、本当にもう!!って感じ(^^;)

“一緒に楽しみましょう”
あの小説を読んだ後のせいか、この一言が凄く嬉しくて...。
やっぱり仁はこう言う人なんですよね。
(仁...ありがとう

映画「BANDAGE」までも、残すところ半年か...。
発表があった時は、まだまだ先だなぁって思っていたけど
後、半年で公開か~...。
何度も言うけど、仁がいるおかげで本当に時が進むのが早い(^^*)




それでは皆さん夏バテには気をつけて夏を毎日楽しくお過ごし下さい!
ciao



仁、気遣いどうもありがとう
仁も、どうか、どうか人のことばっかり心配せず
自分のこと心配してね?(><*)


今年は冷夏みたいだから、大丈夫だろうとは思うけど
夏ツアーも凄いスケジュールになってるし、仁の体調のが心配


仁、どうか元気でね!!!


“ciao”って....“ciao”って~~
(この仁お得意の挨拶は、何度聞いても可愛い~

仁、ciao





約6週間ぶりの、25歳になったばかりの仁からの言葉...
やっぱり仁は、こうであるから仁らしくって
優秀なマニュも嬉しいけれど、
私は仁らしい言葉足らずなマニュが好きだなって
改めて思うんですよね~(*^^*)




ってことで、今日はごくせん上映日でもあり
特番の日ですね~(><*)



隼人~~!!!仁~~~!!!



懐かしの映像なんて流れたら、今から泣きそうなんですが(笑)



とにかく、仁からのコメント出演が楽しみですよね♪♪


明日、ごくせんが上映&LOVE&....

明日はとうとう、我らが亀ちゃん、ごくせんロードショーの日ですね
とにかくもーーー人気の映画だけあって、亀ちゃんの目紛るしい程の
番宣活動が行われていましたね
(今日辺りは日テレ、ジャックですね
たくさん走り回って、大丈夫かな?って気にはなるけど
亀ちゃんらしく、可愛い笑顔を振りまくんだろうなぁって思います(^^*)
(果たして、彼の番宣の時はどうなっているんだろう?笑)




それに明日は、ごくせんの特番も控えてるし、
何と言っても、私たちアカニシャーは仁のコメント出演もありますもんね♡♡
カツカツ以外でこの頃、テレビで見た記憶がないし、ホント、楽しみですよねーー♪♪
竜ちゃんの隣には、隼人の存在もって期待してしまったし
こうなったら、コメント出演だけでも大歓迎
仁はどんなコメントしてくれるんだろう?と明日の夜を楽しみに待ちたいと思います




で、明日上映のごくせんですが....ファンなら早く行けよ!!!って突っ込まれそうですが
8月のお盆あたりに高校時代の親友ちゃん達と行ってきます(o^∀^o)



何でか分からないんですけど、この親友ちゃん達が集まると
亀ちゃんが出現するんですよね(笑)
まぁ...映画は任意だけれども、この前の3月に白浜旅行行ったときも
偶然にも、親友ちゃん達が恋のから騒ぎをテレビで観ていて...
内心ドキドキ


普段、KAT-TUNのメンバーを観に行くときって必ずファンの人同士だったので
親友ちゃん達と、愛するKAT-TUNのメンバー亀ちゃんを観に行くのかと思うと
変な違和感もあって、少しドキドキな感じもしますが
楽しんで来ようと思います(^^*)
(どうか、お相手よろしくです♪>>私信)








以下、「雨の日も晴れ男」について語っています★☆





慣れっこ(笑)&大人のオキテ


昨日からずっとアクセスしてるんですが、一向にアップされませんね(^^;)
誕生日の前からちょっと、更新送れそうだな...あの子(笑)とか思っていたけど。

やっぱりゆっちの報告にもあったように、ツアーのリハーサルとかで
お仕事忙しいんですかね?

こう言うパターンは前にも何度かあったし慣れてるけど...
25歳の仁からの言葉が聞きたくてしょうがない(><*)
(ちょっと、本当に心配になってきたんやけど)
この際、誕生日エピソードとか関係ナシにもう何でもイイーー
早く仁からの言葉が聞きたいですね...。
(じーーーーーん)






カツカツ


アハハハッ(o^∀^o)
マチャミさんって本当に面白い
真夜中に関わらず大爆笑してたら、外屋からお叱りを受けました(笑)


そんなマチャミさんのおかげもあって、仁もみんなも凄く笑っていて
カツカツでの仁のあんなに楽しそうな笑顔が久しぶりにチラホラ見れて
めっちゃくちゃ嬉しかったですね(*^^)
(マチャミさん感謝!!!)

で、とにかくもドキドキしたのが、年上女性を叱ると設定で...

酔った年上女性での接し方は、亀ちゃんの行動にドキドキ...
聖もさり気なく、優しくて、女性心を承知ですよね(笑)
(たっちゃんはあんな感じだったけど、ヘアーも変わって可愛いい♡)

ゆっちは...カツカツ第二章のことも踏まえて見ると苦手だろうなって思っていたけど
あの緊張感がゆっちらしくて可愛いですよね(^^*)
じゅんのはヤケにサラッとしていましたね(笑)



で、で、問題は仁ですよ!!!

絶対にあの子、緊張して照れてるだろうなぁって思って見ていたら
案の定そんな感じで...
あのコントやってる最中、いつも以上にテレビをガン見でドキドキ

マチャミさんとアイコンタクト取ったりする視線が凄く優しくて...
記者さん(笑)からの、質問には緊張しながらも仁らしい発言で
たまにポロリと素が出てる発言はもうーすごーく愛しすぎるッッ(><*)
あのモゴモゴしたしゃべり方も仁を感じられてドキドキだは
相変わらず、仁の優しくてキレイな手にはウットリしちゃうは...



あんまり考えないようにはしているつもりだけど、
実際に結婚記者会見があったのなら、彼はどんな姿を見せてくれるんだろう?
そんなことを想像しているだけで、感無量で泣けてきます
その日を迎えるに当たって、私自身こんな風に思えたらなぁって思うけど
その時、実際に起こってみなきゃ分からないですもんね(><*)
(とにかく仁、焦りは禁物だからね!!)




で、次はレスキュー隊員のオキテですね♪♪
ゆっちはドラマが経験してるだけあってお手の物ですよね
仁も結構頑張って体使ってるシーンが見れそうだし
イヤーー来週は完全にドキドキタイムでしょうーーー
(絶対に惚れ直すと思う(笑))






昨日の記事で出した「雨の日も晴れ男」

ササッと読み終わりました
(結構、手軽に読める感じです♪)

おしゃまさんが感じてくれた仁は...本当に素晴らしいです☆★
何だか、最後の方のページ読んでると、感極まって泣けます(; ;)
今までの仁を思いだして、仁の言葉を思い出して...
そうだなぁ、そうだなぁって思うところがいくつかあって
言葉に出来ない想いで溢れて、涙腺がユルユルです。


実は昨日の記事では全く触れてないんですが
「雨の日も晴れ男」の小説とたまたま、一緒に連れて帰ってきた
ある一冊のフリーエッセイがあるんですね。

そっちの方にも、仁の考え方と凄くリンクしている部分があって、
おしゃまさんが紹介して下さった小説と、このフリーエッセイを
一緒に読むと、仁の凄さがより一段とヒシヒシ、感じられました。
このフリーエッセイは、ある著作者が書いた数々の作品の紹介でしかないけれど
結構良い言葉が載っていて、仁が出会わせてくれたのかなぁ?なんて(^^*)


小説の感想と一緒にですが、こっちのフリーエッセイの感想も上げてみますね
(どうか、お付き合いして頂ければと...♪)







雨の日も晴れ男

                    20090707203916



先日、おしゃまさんブログにて、出ていたこの文庫本
昨日手に入れてきましたーー♪♪

どうやら5日に仁と会って、おしゃまさんが仁とランチしたようで
プレゼントに、この小説を贈ったそうです

どうやらこの、主人公であるアレックスという人物が仁と似ているらしく

おしゃまさんと仁が出会ってからずっと、アレックスだと感じていたようで


どんな状況になろうとも、前を向いて、自分らしくいようとする感じや


たくさんの身に降る火の粉にも、雨にも、槍にもって感じ....

(おしゃまブログさんから抜粋してます←良かったのかな?(^^;))


おしゃまさん自身が感じてくれた仁の人柄ですよね。
不器用で勘違いされやすい仁だけど
ちゃーんと、心の目を使って理解してくれる人がいて
おしゃまさんもだけど、そういう人達が仁の周りにはたくさんいて
それだけで、彼は本当に幸せ者だなぁってしみじみ感じますね。

それに、おしゃまさんは、そんな仁を理解してくれただけじゃなく
こうして色んな方に伝えようとしてくれて、本当に感謝ですよね

私自身、結構本を読むことは好きだし、そんなに分厚くもないので
気軽にパパッと読めそうな感じです(^^*)

後ろの方の添え書きに何ともウルウルしちゃう文章があるのですが
おしゃまさんの目には仁がこんな風に映っているのかと思うと
やっぱり、仁は凄い人だなぁって改めて誇らしく、愛しく思います

彼の身近にいる人ほど、よりリアルな彼を伝えて下さってると思うので。
ちょっと、今からドキドキしながら、読破したいと思いまーす♪♪
きっと、何か感じることもたくさんありそうなこの小説...
また私なりの感想を上げたときは、お付き合いよろしくお願いしますね☆★







昨日の仁のマニュアル…更新されずですね

仕事で忙しかったんでしょうかね??
今日の更新を楽しみましょう

ちょこっと前半3誌&明日はやっとーー♪

予約した“Eye Ai”が届かなくて焦り気味の管理人です(><*)
(到着日はもう過ぎてるのに...)
仁自ら、英語でインタビューに答えてるみたいだし
その言葉が気になってしょうがない!!!
 
もう少し、気長に待っていた方が良いのかな?



ってことで、はい、前半3誌の感想行ってみよう~~♪♪
(いきなりだな(笑))


duet

京セラドーム、2日目が終わった後の6人での焼き肉屋さん
その話題をしてるのが、3人もいて(笑)
そこが、何だかもの凄くニマニマしちゃうわけですよ(笑)♡

特に亀ちゃん、仁の名前を出してくれてね...
(亀ちゃん、仁が帰らなかったのは、亀ちゃんがいるからだよ~(笑))
みんなの話を聞くと、あのわちゃわちゃした光景が浮かんで来るんですよね
これね、お店の防犯カメラとかあったなら、一瞬でも良いから見たいんです(爆)
と言うか、これ大阪のどこの焼き肉屋さんなんだろう?ってずっと気になっていて
もし、どこかで教えてくれたら、同じとこ行くのにな(><*)

それと、仁のインタビューに出てた
“素っ裸で生け花してた人”って優君ですかね?
仁を笑わせようとしてるところも可愛いし、
見事に大爆笑してる仁も想像が付いて、凄く可愛いんですよね
(これは絶対に、超ツボになる画だと思うんだけどな)


POTETO

ぅんもーーー可愛い~可愛い
ちょこんと座り込んで、口元に手を添える仁の表情が
めちゃくちゃ可愛いーー♡♡
大きくて優しい手もドキドキするし...けどけど...
ハーパンから覗かせる足首の血管の浮き上がりでしょーー
(いつから、血管フェチになったんだ、自分(爆))

全身ショットの立ってさり気なくポーズしている仁も
めちゃくちゃかっこいいし、ヤバイ、ヤバイ!!!
とにかく、かっこよくて見惚れて、ドキドキ(><*)

P誌は色についてのテーマだけど...
うん、みんなちゃんと、自分の意見があって良いと思うな(*^^)
私も仁達を語るとき、良く“色”って言葉を使うから
私が持ってるKAT-TUNに対する“色”のイメージも
KAT-TUNみんなの考えと近いモノで嬉しかったです♪

仁は名字も会ってか、“赤”を連想されやすいみたいけど
私は仁をイメージする色は、“虹色”だと思うよ(*^^)
その時、その時、色んな色を見せてくれる仁ですもんね


Wink up

仁のコメントを読んでいて....25歳の人生計画像について書かれているんですが
これは以前、仁から良く聞きましたよね。
頑張って夢を実現にしないと...って言ってますが。
仁、焦りは禁物だよ~~

ちょっと、本当に節目の年だけに、やっぱり考えているんでしょうか?
(まだまだ先のことであって欲しいなって思う私を許してね

他には、いつも家族には感謝をしているだとか
家族思いの優しい一面がやっぱり好きだなぁって感じます

友達の親から手紙をもらったエピソードとかは初耳なんですけど
これは親友君の親からなのかな?
私も友達の親から手紙なんてもらったことないし、仁の発言に驚いたけど
それだけ、仁が友達の親御さんから信用されてるってことですよね(^^*)


で、で、亀ちゃんの緊急報告のところに聖へのラブラブな告白の文字がありますね
(か...亀ちゃん...つきあっちゃおうかな(笑)って)
前から結構、公開ラブラブモードをお披露目な2人だったけど(笑)
これは仁が読んだら、絶対にヤキモチ焼いちゃうだろうな
(また、ゆっちの行動が可愛すぎる(笑))


で、一番最後の方に仁が亀ちゃんに宛てたメッセージがあるんですが
相変わらずな短さで(笑)
これは、照れてるんだろうなぁって思うんですけど
大好きな亀ちゃんに、もうちょっと、何か言ってあげないさいよ~仁(笑)
(前置きの文にしろ、敬語にしろ、可愛すぎる)



今回は結構ザックリな感じですが、
ツボが多い雑誌...時間があるときにでも詳しく触れたいんですが
中々難しいですよね(><*)
また、時間があるときにでも、追記します



ってことで、今日はや~と、仁のマニュアルの日
25歳になったばかりの仁からの言葉も凄く楽しみだし
誕生日パーティのことや、メール、プレゼントなど...
仁の口からたっぷり報告してもらうとしましょう(笑)

完璧じゃなくて良かった


昨日は、親友ちゃんと会ってきました♪
あんまり会ってなかったし、仁のお誕生日の日に...
めちゃくちゃ嬉しすぎるサプライズメールが届いたもんで
無性に会いたくなったので、私からお誘いして(笑)
(私信>>凄く楽しかったです♪ありがとう)


私の親友ちゃん達ってどこか、仁に似てる人が多くって(笑)
全部が全部似てるわけじゃないけど、部分的に似てるところがあるなぁって。


で、昨日お会いした親友ちゃん...KAT-TUNのファンでもなければ
仁のファンでもないのに、仁のお誕生日メールを送ってくれて...
うんもーー嬉しくて涙腺がユルユル(; ;)
彼女なりに仁やKAT-TUNのことを応援してくれてることがわかり
何て、優しくて良い友達を持ったんだ~って誇らしくなりました(^^*)

仁のお誕生日は彼への感謝だけじゃなく
私自身が、周りにいる大切な人に感謝する日でもあるなぁって
改めて実感しました。



本当に全てのモノに感謝だなぁ...(; ;)





昨日は、そんなこともあり、ベットの中で色々と考えていたんですが


人は完璧じゃなくて良かったと思いました。


昔、私は完璧な人に憧れを抱いて...

完璧な人なんていないって分かっていながらも、何故だか憧れて...



でも、仁のお誕生日を一昨日迎えて....
仁はやっぱり、大切なことを伝えてくれる人だなぁって感じました。


人は完璧じゃないからこそ


涙を流して、優しさを養っていける
人と一緒に支え合い生きていける
人と共に笑い合うことができる


完璧じゃない私たちだからこそ、できること


神様には感謝しなくちゃいけないですよね....


人が完璧であったならば、大切なことを感じれない心だったから


弱い心とは、一緒に付き添って歩んで行かなくちゃいけないけど
それができるからこそ、大切なものに出会える


仁がこんなに愛しいと思える

私たちが大好きな仁が存在している





本当に、本当に!!
全ては奇跡の塊ですよね。



ありがとうって言う気持ちも決して生まれなかったですね(*^^*)



“今”と言う奇跡にもう一度、心から感謝します




“本当にありがとう”




今日は、前半3誌を手に入れて来ました♪♪

セクシーな仁や可愛い仁...(/∇\*)

25歳になった仁に早く会いたいけど

24歳の仁も、やっぱり愛しすぎる♡


W誌の仁のコメントなんて...相変わらず、彼の優しい愛がたくさん感じられます



前半3誌は明日、もうちょっと触れますね☆



まだまだ、仁のバースデー魔法からは溶けずにお祝い状態な私ですが


もう、そろそろ現実に戻らなくちゃいけないですね(^^;)



ってことで、このへんで失礼します








以下、隠しコメ下さったYちゃんにお返事です♪♪


幸せの余韻&仁へのお祝いの言葉&隠しコメントのお返事です

昨日は世界中で「おめでとう」が駆けめぐった温かすぎる日でしたね(^^*)

普段はあまりファンブログさんを巡ったりすることなんてないのですが
久しぶりに、色んな方の仁へのバースデー記事を読んでホントに幸せな気分になりました♪

普段受け身の私も、リン友さんにお邪魔させてもらってコメントしたのですが
一緒にお祝いできて凄く嬉しかったです♪♪

そして、私のブログの方でも、仁への温かいお祝いの言葉を下さり
一緒にお祝いできたこと、凄く嬉しく思います
コメントには全て目を通させて頂いていますので、レスの方...
もう少々お待ち下さいですm(_ _)m


昨日は、改めて感じたのですが

彼は本当に本当に愛されて幸せ者ですよね
私、今までこんなに愛されてる人を見たことがないです(笑)
それぐらい、たくさんの人の仁へのメッセージを読んで
ただ、彼がホントに誇らしく...凄い人だと思い知りました。

仁があんなにたくさんの人から、大きな愛で愛されるのは
彼がそれだけ、いろんなところから、愛を注がれ
仁もまた、それ以上の愛を注いだから。
彼は本当に、不器用な人です。
真っ直ぐ過ぎて、時に誤解を生むことがあるかもしれないけど
本当に愛情に溢れた人間味のある人...。

彼は本当に優しさに溢れた人ですよね(^^*)
ものすごーく前に“優しさから愛は生まれる”って書いたことはあるんですが...
正にこのことだと思うんですね。
彼の優しさから愛が生まれて、それがいろんな人に触れて、こうして想いとなる。

目には見えないモノだから、分かりにくいけど
必ず、仁の優しい行動や想いに無意識のうちに駆り立てられて
私たちは、こんなにも彼が好きなんだろうなぁって思います



私も0時ジャストからずっと、夜空を見上げてずっと、仁にお祝いの言葉を叫び続けました。
マイブームの屋根登りをして、それこそ1時間半ぐらい
ずーっと泣きながら仁へとお祝いの言葉と感謝の気持ちを伝えて...
本当に幸せだなぁって感じていました(; ;)

朝には神社にも行って、早速、今正に始まった25歳の仁のこれからが
素晴らしいものになるようにとお祈りして....
きっと、仁の誕生日は神様に一番感謝する日だろうなぁって思います(笑)

で、1人でひっそりとお祝いするはずだったお誕生日会も
急遽変更して、親友ちゃんである亀ちゃんファンの子とお祝いしてきました(*^^*)

とにかく、予約していたケーキが届いてなかったのが一番焦ったけど
なんとか、手に入れて...カラオケでお祝いしてました♪♪

NewSのハッピーバースデーって曲を初めて歌ったんですけど
あれ、結構いい曲ですよね~

...ってあれれ?山ピー日記に凄く期待していたんですが...
仁のバースデーのことには全く触れず仕舞いでしたね(^^;)
(今日の日記ぐらいに出るのかな?)
優君や純さんのブログにも、特に何もなかったし
これは...これは...もしや
亀梨さんと熱い夜を
(ちょ...本当にこの際、そうであって欲しいんだけど(笑))


それから...本当は仁の誕生日前日にお祝いの言葉を聞いていたんですが
一度も触れていなかったのですが...(^^;)

ゆっちのページに仁の誕生日のことが出ていましたよね
凄くシンプルな言葉だったけど、ゆっちの温かい心が感じられる文でしたね♪
(とにかく、めちゃくちゃ嬉しかった

そして、亀ちゃんのラジオでも、最後の方に
亀ちゃんから仁へのお祝いのメッセージ言ってましたよね~~
初めの方、アメリカの独立記念日って出したのが、ツンデレ亀ちゃんな気がしたけど
仁のフェイクのマネッコした時は、本当に嬉しかったな(*^^)
(ってか、大発狂したんだけど(笑))

木曜日には、オリスタでじゅんのと聖も、仁の誕生日のこと出してくれてたみたいで
本当に心がホッコリ嬉しくなりますよね~
(たっちゃんは、R-ONEで期待しよう(笑))


で、ここで気になるのが仁へのバースデーメールとプレゼントですよね~
去年みたいに、届いてなかったら、本気で締め付けるから(爆)
(ここは、絶対に譲れないからね)
プレゼントはしてるのかな?
聖がいつも、プレゼントしてくれたと思うんですが
今回はみんな、どうしたんだろう?

やっぱりこれは、仁マニュやら何やらで、本人の口から
言わせるしかないですね!!!
(頼んだよ~仁)




ってことで、昨日は本当に仁の誕生日ってだけで
もの凄く幸せだ~~なんて思える日でしたね♪

どうか仁も、心から笑える日を過ごしていることだけでも、分かれば良いですよね。

それだけで、もう...感極まって泣けますよね(笑)



ではでは、今日は親友ちゃんと久しぶりに会ってきます












以下、隠しコメントして下さったSさん、Aちゃんにお返事です







★☆HAPPY BIETH DAY Dearest Jin☆★

       バースデーケーキHAPPY BIRTH DAY 25thバースデーケーキ



20090704182304_20090704183013.jpg 20090704182647_20090704183029.jpg



25歳のお誕生日おめでとう、仁ッックラッカー

ホントに、ホントにおめでとう(*^^*)



世界で一番愛しいあなたへ心を込めて....

ハッピーバースデーに込めた私の気持ちと
日々、溢れんばかりの君への想い...
どうか、今日ぐらいは少しばかり長くなるけど
伝えさせてね、仁?




あなたへの想いは...

私の願いは...

あなたへ伝えたい言葉は...



これしか浮かばないみたい




そして今日伝えたい言葉も...

これしかみつからないみたい(笑)







「会えるなら会ってみたい人」&あと、もう少しですね♪


FC2トラックバックテーマ  第767回「会えるなら会ってみたい人」







初めて、fc2のトラックバックテーマって言うのをやってみます!
(どうした?突然)


「会えるなら会ってみたい人」


もう、こんなの聞くまでもないですよね...。
でも、この文章を正しく直すなら

「会えるなら会いたい人」だけどね(笑)


昨夜もカナリの病気に犯されて....
気持ちが溢れて、号泣(; ;)

月に3度ぐらいのペースで、何にもないのに涙がドバドバ出る日ってあるんですよね(^^;)
(皆さんもないですか?)


切ない気持ちで言ってるんじゃないけど
どうしても、仁に会いたくなる日って言うのがあって
そう言う日に限って、眠れなくなるぐらい号泣モードに入っちゃうんですよね。


この末期症状の発作どうにかならないかな?(^^;)



で、今週発売のジョンにちっちゃくですが

キャップ&エプロンでサッカーしている仁がいましたね♪

とにかくもーー可愛い、可愛い~♡♥ฺ
赤西先生~~(叫

仁自身、サッカーはどれぐらいやってなかったんだろう?
大家族のオキテの時にスタジオトークで「サッカーしたい」って連呼してたし
もう何ヶ月間ぐらいおあずけ状態だったのかな?

けど、こんな可愛い姿見せられたらもうね...(; ;*)
無性に愛しくて...この気持ちの行き場が




で、ついに明日は仁の誕生日ですね★☆
今年は土曜日だし、全国各地で盛大にパーティーが行われているんでしょうか?

親友君達からのサプライズパーティーなんかは
もう、本当に色んな画が浮かんできますよね...。
山ピーや優君がちょこちょこパーティーの準備している姿が浮かんでは
何とも言えない温かい気持ちになります(^^*)

KAT-TUNのみんなからは何か、アクション取るのかな?
去年は亀ちゃんがもの凄く嬉しいことしてくれましたもんね(><*)
(わざわざショートメールを送ってくれたんですよね)
確か、他のみんなは仁にメールしたけど、届かなかったみたいで

仁、ちゃんとメアド教えてあげるんだよ!!!
今年も届かなかったら、締め付けるから(爆)

そう言えば、亀ちゃんバースデーの時、仁はメールしたんだろうか?
(してないとは言わせないけどーー笑)

またどこかで、仁のバースデーエピソードとか話してくれたら良いな(^^*)
月曜にカツスタ、久しぶりに聞いてみようかな?
(RーONEも久しぶりに聞いてみよう♪)

来週のマニュアルは仁が丁度、担当の回だし
仁自ら、誕生日のことについて触れてくれるといいですよね
(画像付でも、構わなくてよ(笑))

言い出したらキリがなくなるけど、
どうか、たくさんの笑顔に包まれて、温かい空間でお祝いしていたらいいですよね



私は今回、去年より安上がりになちゃったけど
(ツアーのこととかを考えると←仁、ごめんね(>へ<。))
ちゃんーと、バースデーケーキもどきを(笑)持って帰って
1人でひっそりとお祝いしよう


ってことで、いつもよりカナリ長く仕上がっちゃったけど(^^;)
仁へと宛てた、バースデー記事にて
今夜、再び出てきます

一緒にお祝いして下さったら、とっても嬉しく思います


デカ盛りのオキテ


フフフ(^^*)

あの失笑がもの凄くツボ♡
(ジョディーフォースターさんの時も、あんな感じになってましたよね(笑))

にしても、デカ盛り...
名前から想像出来るとおり、凄く量が大きくて
見るからにして、ハンパじゃない(笑)
(ちなみにうちの近所にもジャンボお好み焼きで賞金貰えるお店がある←テレビも来てた)

先生の胃袋はどうなってるんだろうか?って心配になったんですが
本当に大食いできる人の胃袋ってどうなってるんだろう?
しかも、あれだけ食べてるのに太らないのが羨ましい限り(><*)
(私なんて、食べなくても太るのに)

仁も結構頑張って、3人前を平らげましたね♪
(それでも結構凄いと思う)
ハムスターみたいに、ホッペ膨らまして、先生をちょこちょこ見てる姿が可愛いーー♡
モグモグ仁君は、予想通りドキドキ
何でか、仁が食べ物食べてるところって妙にドキドキして、好きなんですよね
あのまま、カレーとラーメンもチャレンジして欲しかったけど(笑)
(無茶、言うな(^^;))
久しぶりに、仁の男らしい食いっぷりが見れて良かったです
ラーメンを食べられなかった、先生を気にして、険しい表情で心配してたり
フォロー入れたりと優しい姿も見れたし...

スタジオに戻って、あのバケツに入ったプリンをお皿に出すとき
みんなの手が触れ合って、ニヤニヤと萌えていたのは私だけでしょうか?(笑)
あのちょこっと触れてる感じがもうーーー(/∇\*)
仁がプリンを出す役割に選ばれてるのも、力が強いってことの証拠だし
そういうところも、いちいちドキドキしてしまうんですよね


で、お次はマチャミさんが来て、大人のオキテ探りですね☆☆
今から、仁のところが、どんな風になるのか凄く気になるところですが
...あれを見終わった後の自分の気持ちも、どう思うか...(^^;)
(しかも仁の誕生日が終わった後だけにね)


それと...カツカツの繋がりで言うと...
7月1日のカツカツ番協さんのレポによると
少し早いみたいですが、誕生日ケーキが用意されていたみたいで
仁も凄く、驚いていたんだとか(^^*)

「もう25歳、ヤバイ!!」と言う感じの発言もあったみたいで(笑)
(イヤ、全然大丈夫☆★ まだまだ若い!)

...って人にはすんなり言えますが、どうも20歳を過ぎると
自分の誕生日を素直に喜べない自分がいたり....(^^;)
(二十歳の私がこんなことを言うなんて、どうなんだろう?(爆))
うーん、確かにヤバイ、色んな意味でやばいけど


年齢を取るってことは、幸せの数もその分、経験してるってことだし

年齢を重ねることで、失ったものもあるかもしれないけど
手に入ったものも確実に増えてますもんね(*^^*)


きっと、仁もそういうことを踏まえた上であんな風に言ってるんだと思うな






ってことで、今日はとりあえず、これをアップとしまーす




eye AIが早くも....&次のカツカツではーー♪♪

今日の夢は...ハムスターとウサギが出てきました。
(メインはウサギだけども(笑))

何故だか、私がペットショップでハムスターとウサギを買って...
家に連れて帰って飼ってるんですね。
(ハムスターとウサギを一緒のゲイジに入れてるという...(^^;))
で、何日間経ってウサギを外で散歩させることになって、
ロープを付けて外に出た瞬間、完全にウサギに振り回されて
走りまくってもう、大変な事になってるんですね

でも、ウサギはかなり余裕で、まだまだイケルと言わんばかりに
とにかくもぅ...ロープを引っ張られ、めちゃくちゃ走ってると言う夢でした(><*)


...で、こんな夢、本来ならブログに出さないのですが(笑)

私、良く夢にウサギが出てくるんですね。

結構前に、ここで...仁は動物に例えるとウサギだって言ったことあるんですが
その“仁=ウサギ”のイメージが何年も前から根付いてるもので
ウサギが出てくる度に仁の代わりに出てきてるんだろうなぁって思います(^^;)


今回はウサギに振り回されてるってことで
今の状況を現してるのかなぁ...とかなんとか思いつつあるけど

仁になら、振り回されようが、手のひらで転がされようが、何でも構わない!!
仁に弄ばれるなら、本望です
(ついに、言い切ったよコイツ...)

ウサギじゃなく、仁本人が夢に出てきて欲しかったな(><*)
(あの、妄想並の夢をまた見てみたい)

実は、あまり夢についてブログで語ることなんてなかったんですが
夢って結構、私にとっては大切なものでして...
仁に会えない日が続くときほど、夢に仁が出てくることが
意味深で、それでいてすごーく嬉しくなるんですよね(; ;)
(時に切なく...)

MOONの歌詞を借りるけど...「夢の中で良いよ、私を愛して」ってところ
凄く好きなんですよね


夢の中だけでも会えたら...それだけで、嬉しいですよね...。
結構、病んでる時に会えると、泣けるぐらい嬉しかったり(笑)
(ホントにイタイ子だわ(^^;))

また、意味深な夢か何か見ましたら、ここで特筆するかもしれませんが
どうぞ、お付き合い頂けたら...



で、昨日「Eye AI」と言う、雑誌の8月号に仁が出てると聞き
梅田に足を運んだんですけど、店頭で売り切れてるところがいくつかあり...
(さすが、仁だなぁ...(^^;))
大型の書店で行けてない所が大阪市内に後、いくつかあるのですが
...市内に出るのが大変で
これはもう、ネット予約にするしかないなぁ...と

全部英語の記事で、仁からの言葉で記載されてるみたいで
これはすごく貴重だし、絶対に欲しいなって思いまして

何やら、カツカツのことやファンレターのことなどについて話してくれてるみたいで
楽しみな限りです♪♪
絶対に訳せないだろうけど、奥の手でなんとか(笑)


それと…カツカツ繋がりで言うと…


ゥヘ、へへ…(〃▽〃)

仁がなんと「幼稚園のオキテ」を探りに行くようですね
(考えただけで、鼻血が

サッカーを真剣にやってる姿も合ったみたいだし

ひゃぁぁ~
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ

オーバーヘッドキックなんてやったらどうしよ
(本格的すぎる(笑))

イヤ、さすがに誰かに当たったら危険だし
パフォーマンスとしてヒールリフトとかやって頂きたい
仁自ら、できるって言ってたし(笑)
仁~頼んだよ~♪♪

でもでも、大好きな子供たちと一緒に大好きなサッカーして…
仁らしく楽しんでほしいな(*^^*)
(その姿さえ見られたら完全にノックアウト


で…今日はカツカツで「デカ盛りのオキテ」
夜中にキツそうな内容だけど(苦笑)
モグモグ仁君、楽しみにしよ~
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
