Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      
≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行き着く想い

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨夜は要救助者でした&カツカツ第二章総集編

(; ;)

あぁ~どうしよう....
本当に昨夜は崩壊しまくりでした(爆)

アルバムに少し浸りながらコンサートの事を考えていたんですけど

東京の不滅コンに参戦するってことは東京に遠征

東京に行かなくちゃ、東京ドームってないんだよな~...
(こんなことをリアルに考えてました)

前にも言いましたが、本当に東京ってあるんですかーーー??
(本気で言ってます(爆))
ちゃんと日本地図にある位置に東京ってあるんですよね??
天空の城ラピュタみたいに空中に存在していたりしないですよね?(爆)
(頭ではわかってるけど、心が追いつかない

変な質問してすいません

東京って考えただけで夢の地で、頭パニックになって
本気で心配してしまいました
(昨日はアホなメール送ってしまってすいません>>私信)

もう、今の時点で東京に行くだけで一杯一杯で
心臓もドキドキして痛いし、
呼吸困難に陥って、息苦しいです
(本当に苦しかった
しかも、無性に泣けてきて、涙も止まらなかったんですが
(要救助者と言うより変人だな(^^;))

んもぅーー本当にヤバイです!!(崩壊)
当日、本気で息絶えそうです
(本気でそろそろヤバイよ、こいつ(真剣に心配))

切実に質問していいですか?
東京へ初遠征したファンの人たち、どうやって乗り切ったんですか??
このままじゃ、当日まで身が持ちそうにないです
(どうにかしてコンサートのこと考えないようにしなくては

そんなパニックで大変だった一夜で涙もずっと止まらず(^^;)
(おかげで寝不足)
一夜明けて、まだ少しドキドキはしています
で、気がついたら今日は私が申し込んだ分のチケットが届く日です(><*)

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイーー!!(絶叫)
チケット配達されたら、また昨日、みたいなことになってそうなんですが(爆)

心の準備って言葉がありますよね?
それってどうやるんだろう?って悩みまくりです

今から、迷惑いっぱい掛けそうな私と一緒に参戦する親友ちゃん、
どうぞよろしくです
(東京でお会いするYちゃんも、どうぞ、よろしくです



で、そんな危ない状況で見ていたカツカツの総集編
もう、懐かしい映像がいっぱい出てきてすごく楽しかったんですが
30分間、ほとんど号泣状態で見てたっていう・・・(^^;)

そりゃ、あんな状態であの仁の楽しそうな笑顔見てたらね
メンバーといる自然体な仁も愛しすぎるし
気持ちが込み上げて、言葉にならないんですが
セフィロスも、カサスも、ソーセー仁も、仁亀部屋も
もうどれも、可愛いし、めっちゃくちゃ大好きな仁で思い出に残りすぎです

爆笑映像も何度見ても面白いし
泣きながら大爆笑してたぐらいだし
自分の気持ちが高揚し過ぎてたせいか、
大満足の総集編でした

改めて、カツカツの第二章に感謝です(*^^*)

で、ちょろっと流れた第三章のカツカツ
愛カツで見たとおり、すっごく楽しそうな内容だし
まだ私たちが見てない、みんなの一面が発見できそうですよね♪♪
ロケ中心だから、わちゃわちゃもしていそうだし
みんなの素も自然と見れたら嬉しいですね(^^*)
(来週はいつもより楽しみだな♪♪)



それから昨日連れて帰ってきたガイドなんですが
明日に回しますね

アルバムレビューもしたいけど
今週はちょっとムリだし、
GWも全部、長時間働くし、なかなか時間が取れそうにないな


ってか、今日の記事は前半、壊れてるし
またちょこっとグダグダしてきて反省です(><*)

取りあえず、仕事に行ってき~です










やっぱりcareが好きvv&テレビぴあ

みなさん、アルバムはリピリピできてますかーー??(^^*)

私ですか?
(誰も聞いてない)

私は、言うまでもなくcareをエンドレスリピです
イヤ~やっぱりクリアーな音は良いですよね

昔はケータイのミュージックプレイヤーから
雑音&声援も一緒に聞こえる中で頑張って仁だけの声に
耳を澄ましていたなぁっとか思い出しました

それとずっとやってみたかった、コンポで大音量で聴くというのも
挑戦してみました
(いつもはケータイかデジタルオディーオプレイヤーからなので)
やってみたのはいいものの、これを実際にすると
コンサートでcareを歌ってる仁も淡々、見たくなってしまいますね(汗)
(今の仁がやってくれるなら、どんな顔して歌ってくれるんだろう?)
色んな想像が広がるんですが、
これは脳内イメージコンサートとして楽しんでいよう
(そろそろ、ホントに危ないよ、この人)


で、昨日はcareのことしか喋っていなかったんですが
(まだ語りたりない気がしなくもないけど(笑)←まだ語る気か?)
個人的に“NEIRO”と“春夏秋冬”と“MOON”がめちゃくちゃドツボです
MOONなんかは18日の月曜日にやりそうな曲目ですよね
私が参戦する火曜日はどれもピンと来ないんですが
水曜日は“WATER DANCE”が来そうですよね

ゆっちのページを読んでるからにはコンサートの準備も
着々と進んでリハーサルまで行ってるみたいだし
あの特設サイトのカウントダウンのページを見ると
ドキドキして待ち遠しくなりますよね~
何気にもう、1ヶ月も切って、時間が進むのが早いなぁって思います。




テレビぴあ

ジョーシキなんてぶっ壊せ!!ってことで
それぞれのソロショットは壁に見立てた物を破って
みんなが顔を覗かせてるっと言う感じですね☆☆
仁は革ジャンを着てめちゃくちゃ、かっこいいです
ちっちゃくですが、仁亀のツーショットもあるし
二人が並んで映ってるだけで嬉しくなりますよね(^^*)
(亀ちゃんのソロショットの上にある写真です♪)
他にも仁達の小さい写真がたくさんあるんですが
途中で途切れた写真が凄く気になりますよね(><*)
(ちゃんと見せてくれーー)

で、6人の対談形式でインタビューなんですが
聖とゆっちは仁のソロがお気に入りみたいです(^^*)
(ありがとうございます(笑)←仁のマネッコ)
その仁がお気に入りの曲はたっちゃんのソロみたいです♪
(たっちゃん、そんなに驚かなくても(笑))
私もこのたっちゃんの曲はいい曲だと思います
たっちゃんらしい曲だけど、ロミジュリの世界観もちゃんと練り込まれていてね
(またアルバムレビューするときにでもちゃんと語ります(笑))
確か、仁ってたっちゃんの“かきごおり”も好きだったし
やっぱり、仁はどこか上田ワールドに憧れを抱いていたりするのかな?
たっちゃんはたっちゃんで仁に無意識に憧れ抱いてそうかな?
なんて、思うのですがこれはまた別の話ですね(^^;)

それから少しコンサートについて話してるんですが
“餅つき”があるみたい何ですけど...
面白くなるなって言ってるんですが
一体、何をやるつもりなんだろう??(^^;)
毎回日替わりでやるだけあって、妄想にも少し限界が生じて来ました
(にしても、やっぱりコンセプトにズレがあるんじゃないかと思うな)

後、早めに着席したら良いことあるかも♪とのことで
セットの規模も大きくなるみたいで見応えありだそうです
(公演の1時間前には着席しておこうっと☆★)
実際にコンサートが始まったら、本人目の前にして
セットまでちゃんと見るなんて出来ないですもんね(^^;)

で、ゆっちのバンジーのことにも触れていますが
実際はどうなるかは分からないとのことです
(大丈夫かな)
もし出来なかった場合はソロ曲カットはないと思うだろうけど
その時の演出はどうなるんだろう?ってちょっと気になりますよね
(みんなが言って気になってきた)
まぁ、でもゆっちならやってくれるだろうとは思うけど
ホント、ゆっちも言う通り何でライブでやることになったんだろう?



あんまり詳しく感想上げられなかったですが
ここでタイムアップです
本当は今日もアルバムに浸るつもりだったんですが
急な仕事が入ってしまったので

昨日買い忘れた、ガイドも忘れず買って来たいと思います


Break the Records-by you &for you-

お昼前、新しいアルバムを取りに行きました。

もうもう...仁のバーカッ!!!バカバカバカ....(; ;)
(ってなってました(爆))

一瞬、ホントに一瞬...時が止まりました。

地元のCDショップにアルバムを買いに行ったとき
レジでお会計をしている最中にcareが流れました。

あの前奏のギターの音が響いたとき、3秒ぐらい、
「え??」ってなって、時が止まりました。
店員さんに何か喋り掛けていたような気がするけど
そんなの頭に入らず、不思議そうな顔をされました(笑)

仁のcareだと頭が認識してからはもう、一杯、一杯で
泣くのを堪えるのに精一杯でした(; ;)
その時、メルマガ登録するためにケータイでアドレス打っていたんですけど
(メルマガ登録したらダブルポイントになるって言われたんで)
ケータイ持つ手も、打つ手も震えて、
1アドレス打つの4分ぐらい掛かってどんだけ時間掛かってんだよって話(^^;)

全て、お会計が済むまでの間、全部曲が流れたし
次は亀ちゃんのソロに突入してたんですけど

もう、めっちゃくちゃ、レジで涙と崩壊寸前の心に戦うの頑張りました(笑)

お店から急ぎ足で出た後、泣きながら思った第一声は
「仁のバカ!!(爆)」です。
(ただの八つ当たり(^^;))

だって、何であんなにタイミング良く流れたの?
(お店に入った時はKAT-TUNの曲すら流れてなかったのに)
しかも、初聴きは絶対CDで自分の部屋にいるときって決めてたのに
この何週間か我慢したのに...(><*)

言うまでもなく帰り道は涙が止まらず、自転車乗りながら泣いてる変人でした

こんなどうでも良いお話に付き合わせてしまってすいません


家に帰るまで色々あったけど、まぁ無事にCDを連れて帰って
早速、アルバム聴きましたよ

誰の曲よりも早く聴いたのはもちろん“care”

自分でもビックリするほど、号泣しまくって
久しぶりに声を上げて泣いてしまいました(何やってんだか)
今はもうリピを繰り返しているので、落ち着いて来ましたが
涙腺は緩みますよね(><*)

ここから「care」のことばっかり綴るかもしれませんが
良ければどうぞ

変わっていませんよね。
でも変わっていますよね。

その変化がとても私は嬉しく思います(^^*)
けれど、切なくもなりました。

彼の優しい歌声も、サビでの激しく強く歌い上げる歌声も
本当に変わってないし、伝えたい想いとかもちゃんと伝わって来ます。
少し大人びたように感じる声にただ酔いしれました

私、今までケータイでcareを聴くときは、昔の仁が頭に浮かぶんです。
(少クラの時とか、歌ワラの時の映像が)
けれど、今回新しく届けてくれたcareは違いました。

今の仁の顔が頭に浮かびました。

私の中でcareは“昔の曲”って思いがあったのですが
今の仁から発信してくれたことによって変わりました。

“今のcare”と“昔のcare”、歌詞は少し変わりましたが
2つとも違って、それぞれの良さがありますよね(^^*)

それは歌い人である仁が成長したからだと思います。

careが作られてから、4年以上立ちます。
それまでに本当に色んな事がありました。

たくさん、たくさん、色んなこと経験して、
傷付いて、幸せ感じて、過去とは違う成長した今の仁だから。
歌は上手く歌えばいい曲になるのではなくて
伝えたい想いが強いからいい曲になるのですよね?

昔のcareも好きだけど、私は今の仁が発信してくれたcareの方が
もっと、もっと好きになりました(^^*)



“ルールの世界で何か失いかけても”


今回歌詞が少し変わった部分ですね。

仁は曲に合わせて、歌詞を考えたって言ってたけど
この曲自体がもう、“仁”を感じさせる曲。
だから仁自身の思いそのものだって解釈してます。

凄く切なくて、仁が今まで経験したであろう“現実の重さ”を感じました。
(ここを初めて聴いたときは、これでもかってぐらい涙が込み上げました)

仁が伝えたいことは良く伝わってきます。
それを想うともう、言葉にできなくてやりきれないです。

けれど、安心もしました

次に続く歌詞もそうだけど、あの大切な言葉も、
ちゃんと仁は、そのまま残してくれたから...。

仁は大丈夫って確信しました。

仁が伝えてくれた、現実の厳しさ・希望・優しさ
全部、他でもない彼が経験した、かけがえのない足跡...

私が好きになったありのままの仁....


温かい心も...切なささえも

全て、全て、私の中で包み込みたい


今日でまた1つ、彼への気持ちが積み重なりました。


私は仁が大好きだし、彼の歌声が大好きです(^^*)



どうか彼が流したたくさんの涙が
たくさんの、たくさんの人の心のケアーに繋がりますように




って、careを語らせたら止まらないだろうなと思うので
キリが良いところで止めときます(笑)


一応アルバムは全部の曲聴いて、今もリピリピ中です
アルバム自体の完成度は凄く良いと思います♪♪
結構暗い目の曲が多いかな?って思うんですけど
それはそれで味が出てKAT-TUNワールドに浸ってます
歌詞とかも個人的に好きなのが多いし
それぞれのソロもらしさが出て良いですよね(^^*)

ジャケットやCDのデザインを見るとクールモダンな感じがして
今回のアルバムに凄く関連がありますよね
(オシャレです★☆)

ブックレットも、例のソファーにに座るみんながすっごくかっこいいし
仁のソロショットも、ワイルドでもう、かっこいいです
やっぱりKAT-TUNは黒が良くお似合いですよね


では、これからアルバムに更に浸りたいと思います(^^*)
アルバムのレビューもこれからちょこちょこ頑張ってみようかな♪
(明日はちょっとムリやろうけど(^^;))

そしてアルバムと一緒に連れて帰ってきた
ぴあは明日にでも...

愛たい

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪も無事に&仁からのメッセージ


あぁ...良かったです
(もう、ドキドキしすぎて放心状態(爆))
無事に私が申し込んだ分の大阪のチケは取れていました
これで過去最多の仁に会える一年となります
(年々、会う回数が増えて行ったら良いのにな)

大阪ドームか....去年を凄く思い出します(^^*)
仁のアカペラは部分はめちゃくちゃ泣いてたなぁって記憶が強くあります(笑)
そして、初アリーナを体験できた大阪ドームでもあって
凄くリアルに彼らの姿が目に入ることにただただ感動してたっけな...。
今でもその記憶を辿ると涙腺が緩むぐらいイイ思い出でした
今回の大阪ドームの追加に関してはどうなるのか
コンセプトがあやふやな感じもしなくはないけれど
地元大阪で仁達に今年も会えるかと思うとそれだけで嬉しいです(*^^*)
(運良く、大阪だけは毎回参戦出来ている



で、今日のお昼頃ぐらいからかな?
アルバムの特設サイトにて仁がトップバッターで
メッセージアップしてくれていましたね(^^*)


ソロ曲に「care」という昔歌った歌を入れてみました
CDに入れられたらと昔から思っていたので
やっときたかなと思います

ちょっと歌詞も変えてアレンジもしているので

いい曲なので聴いて下さい



何々??昔からCD化したかったんですね、仁。
そうだろうなぁとは思っていたけど、きっと、その気持ちだけじゃないですよね(^^*)
明星で話してくれたようにファンの声が多かったっていう理由もあるし
他にも、きっと、きっと伝えたいことがあるんじゃないかなぁ??って私は思う。

ホントにいい曲ですよね
いい曲や名曲って言葉で片づけるのがもったないぐらい(笑)
それぐらい、たくさんの人を励まして、勇気づけて
仁が願ったように心のケアーになった曲ですよね(^^*)

にしても、この仁からのメッセージが
凄く仁らしくていいですよね(^^*)
口べたな彼だけど、仁なりに言葉選んで伝えようとしてくれるところとか
本当はみんなみたいに、たくさん言葉を並べてくれたら
それはそれで嬉しいんだろうけど
こっちの方が仁を感じられて愛しくなりますよね

ウワサされていたように歌詞も変えて...
そして、ずっと気になっていたのが、2番はあるのかってところ!!

まぁ、それは明日には全て分かるんですけど(^^;)
(朝からフライングゲッツしてきます(笑))
これで我慢の試練も今日までとなりそうです


明日はCDのフラゲと同時に「テレビぴあ」もカラーで6ページあるみたいですね
何やら気になるコンサートのことについて話しているようで
(爆弾落とし発言とかあるのかな??笑)

取り合えず、明日はCD祭りだろうけど
きっと仁にめちゃくちゃ泣かされることは大体予想がつくし
もう、いろんな意味で恐ろしいことになりそうです(^^;)
今から、心の準備をしつつ、ドキドキ感も楽しむとします



仕立屋のレン&ジャケ写撮影レポ後半

こんばんは~(^^*)

今日は雨でしたね...
う~ん...どうしても雨の日は他でもない仁のこと、考えちゃいますよね(^^;)


で、昨日初めて見た、「必殺仕事人」
聖、見事仕立屋のレン(漢字がでない....)という役にはまり役で
凄くかっこよかったですね(^^*)
あの発音も、聖しかできない感じでしたし、演技も上手でしたよね~
それに坊主がやっぱり似合ってますよね♪♪
(うちのお母さんも褒めていました☆★)
時代劇は全然見ないけど、これを機に時代劇の良さも分かるといいな

ドラマと同時にウェブの方では短期集中連載も始まりましたね
聖らしい文章で読んでいても面白い、マニュ同様、深い言葉とかも
時折、載せてくれるんじゃないかな?と今から楽しみにしています♪♪
コンサートと同じ進行のお仕事だけに色々と大変だろうけど
聖らしく、頑張ってもらいたいですね



そして、今日の12時頃にアップされたジャケ写レポの後半
和気あいあいとしたKAT-TUNは健全ですね(^^*)

「絶対にスベル話」も「大喜利大会」も
もう~凄く楽しそうだし、彼ららしい時間の過ごし方ですよね
どこからか、笑い声が聞こえてきそうなほどで
このわちゃわちゃ感、私たちが大好きなロクーンですよね(^^*)
特にじゅんのの、スベル話はシャレにならない程、スベリすぎてしまうところとか
本当にじゅんのらしくて、微笑ましいながらも笑っちゃいますよね~
(これでこそ、じゅんのだ笑)

で、ソロの撮影では仁はソファーに横たわっての撮影だったとか♪
レポを読むからに、仁お得意の雰囲気の気だるい感じだし
予想以上の出来上がりにみたいですね
(special bookletがすんごい、楽しみになって来ましたね)

この撮影自体が、何やら、髪の雫が終わった後日だったみたいで
亀ちゃんの短期集中連載に読み耽っていたみたいで
やっぱり、色々と思い出が詰まったドラマだったんだろうな~って感じたり...

聖が高いところからジュースを注いでる姿に思わず亀ちゃんがツッコンだ一言も
凄く、努力したんだろうなぁ~ってたくさんのことが伝わって来ますよね


ってことで、ざっくりしかレポ上げれなかったですが
ブックレットも楽しみだし、曲の方も早く聴きたくてウズウズしています
(後、もう少しガマンだ~)
後、数日で発売ですし、またいろんな人の曲の感想とかも聞けたらいいな(^^*)
5月に発売のオリスタも凄いし、何より仁からの言葉が聞けるかと思うと
こちらもすごーーく楽しみです





あなたと言う道しるべ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ最終章&特設サイトのトピックス

こんにちは、イチゴです(*^^)

昨日はブログ更新しようと思ったら、自分のブログへアクセスできずでした
(なんでや~??)
前にもこんなことがあったし、管理画面のページも変わっていて少しビックリでした
FC2の問題なのか、自分のパソコンが危ないのか、ちょっと焦り気味です
(とりあえずは様子を見ておこう(^^;))


で、昨日書きそびれた、記事なんですが、カツカツの第二章が終わりましたね
最後が最後だけに凄い演出もしてくれてビックリだったけど...
(うわーやっちゃったよ~あの人達)
あの最後のみんなのメッセージが良かったですよね
それぞれ、らしい一言で凄く微笑ましく思いました
仁はあまのじゃくな感じだったけど(笑)、仁らしくて思わず笑っちゃいました(^^*)
いつか、どこかでそっと教えてくれたら嬉しいですよね

本編の話ですが、仁のスーツ姿は知っての通り、決まっていてかっこよく
聖がボーズになっていたのは、驚いたんですがやっぱり好きだなぁと思います

色々とむちゃぶりをぶつける新婦さんでしたが、みんな笑っていて
凄く楽しそうな披露宴になったと思います(^^*)
仁も始終ニコニコしていて、本当に楽しんでるようでした

確か、仁ってお友達の結婚パーティーに出席した時に、コブクロの
「永遠へ共に」を歌ったんですよね~
(ぜひ、聴いてみたい(><*))
あれ以上に、フワフワ嬉しそうに笑って祝福していたんだろうなぁって
カツカツとは別の妄想にヒットアップしていたのが本音なんですが

それから、今回、一番のツボは聖の「テントウムシのサンバ」
あの衣装で出てきてとき、思わず「めっちゃ、可愛い~」って声が漏れてしまいました笑

でも、ホントに可愛かったですよね(^^*)
私、聖にはめったに可愛いって感情は沸かないんですが
今回だけはやられました
あれが乙女組ならもっと可愛かっただろうなぁって気もしなくはないですが
仁がやってる姿も観たくてならなかったです(><*)
(この際、みんなでやっちゃいなYO~)

そして来週からはロケ中心の第三章が始まりますね♪♪
予告からして楽しみそうだし、みんなのはしゃぎっぷりがもうねっ
何やら、惑星コンの為に今から撮り溜めてるようですが
地元、大阪へのロケなんてものを今から期待しちゃってます(笑)
せめて、近畿地方あたりでも来てくれたら凄く嬉しいのにな(^^*)

カツカツの第二章、「愛とは何か??、」
オープニングのあの仁がぼそぼそ言う声が何気に好きだったので
それが聞けなくなることも、寂しいですし、
いろんな彼らの一面を届けてくれた第二章のカツカツに心を込めて....
どうも、ありがとうございました



昨日辺りから、アルバムのジャケット撮影レポが特設サイトにてアップされましたね

またもや、彼ららしい賑やかで楽しそうな撮影になっていますね(^^*)
お寿司ランチも読んでるだけでみんなの笑顔が浮かんでくるし
仁は、ひたすらモグモグと食べていそうかな?(笑)

で、で、すかさず仁亀の信者の心理を読み取って載せてくれライターさん!!!
(グッジョブ~ありがとうです)

しばらくすると亀梨と赤西は真剣に買い物談義をしているようで。
亀梨からの情報を聞いて赤西が
「えっ?マジで!?知らなかった!!」と驚きの声が。
「そうなんだよ。だからこっちの方が絶対いいって!」と亀梨が力説する場面も。



ちょ、ちょ...ちょ...
仁~~~、亀ちゃ~~ん(絶叫)

真剣に買い物談だなんて、もうこの際、一緒に買い物付いて行ってあげて、亀ちゃん!!!
(仁、絶対に喜ぶから♪♪)
できることなら、この会話の一部始終を載せて欲しかったと言っても
過言ではないけれど(爆)、せめて映像化して欲しいですよね~
こんな会話を楽屋で普段してるのかと思うとそれだけでニヤケますね

にしてもプラベでは色々絡みがあるみたいだけど
どうも、私たちの前では見せてくれないので
この頃は少しずつですが、解禁されつつあって、本当に嬉しいばかりですよね

他にも、ゆっちにちょっかい出して、いたずらっ子な仁がいたり
「英語力、落ちてる」って嘆いてる場面もあったみたいです

大好きなゆっちとこれまた可愛い顔でじゃれていたんだろうなぁって思います



それから、今日は24日で惑星コンのチケが届く日ですね。
私は19日だから、まだだけど、もうそろそろかと思うとドキドキです(><*)
(私の日にちのチケはいつ届くんだろう?)
まぁ、初めての東京ドームってだけでどんな席であれ
私にとっては特等席になること間違いなしなんですがね☆★

さぁ、コンサートモードにも若干入りつつあって、
今からいろんなこと頑張っていかなきゃです



後半2誌

こんばんは★☆

今日、newsの加藤君の日記に仁の名前が出ましたね(^^*)

亮ちゃんと山ピー、そして加藤君とで仕事帰りに
しゃぶしゃぶに行ったところ...
途中で仁が合流したみたいですね♪♪
加藤君は仕事のため先に帰ったみたいだけど...
この後みんなで楽しくお鍋したり、どこか遊びにいったりしたのかな??

4月21日は私も親友ちゃんと会っていたので
仁も大切な仲間と一緒に過ごしていたのかと思うと
それだけで嬉しく思います

ほんの、ほんの少しの共通点に
ほんわかと幸せな気分になれました

ゆっちの日記でもじゅんのマニュでも、
もうコンサートのリハーサルが行われてるようで
仁も忙しい合間を縫って、親友君達と会えて
少しでもリフレッシュ出来てたら良いんだけどな(^^*)


で、コンサート繋がりでジャニウェブの方で
アルバムの特設サイトが設けられましたね★☆
トッピックスやメッセージが凄く楽しみですね♪
後、一週間でアルバムも発売日だし
一日でも早く彼らの新しい曲に浸りたいな
(アルバム曲レビューも頑張ろう♪)


それから昨日は後半2誌の発売日でしたね
今回はナチュラルな仁が多かったと思います(^^*)

ポポロでの仁のソロショットを見て何故だか
涙を流してしまった自分がいるんですが(笑)
もう、全てがめちゃくちゃ愛しいです(><*)
ゥゥゥゥ.....(; ;)
こうして書きながら涙腺緩んじゃいそうです。
(あぁ、末期症状が発作中(爆))

うん、取り合えずポポロがドストライクなわけです(笑)
サッカーボールを手に抱えて、サッカー青年な仁がたくさんいます
大好きな競技のボールだけに、素な感じの良い表情です(^^*)
ボールを蹴っている姿は本当にかっこいいけど
ボールを抱えている手は本当に優しくてキレイ
きっと少年時代、ボールを蹴っていたときも
こんな仁だったのかなぁ?って想像が広がりますね♪♪

でね、でね、このポポロの撮影に使っている亀ちゃんの自転車
一番初めの見開き2ページ目に、亀ちゃんが乗っていたかと思われる自転車に
仁が撮影で使ったであろう、ボールが、
自転車の後輪の上にソッと置かれてるんです(><*)

こ、この演出、仁が考えてくれたのかな?
それとも亀ちゃんが考えてくれたのかな?
(関係者さんだとは思いたくないヤツ(^^;))

こんなことだけで、凄く反応しちゃったんですが
(このページの仁亀アップもシンメトリーな構成で)
仁亀信者思考も末期症状と同じ進行しちゃってるわけで
ニヘニヘとドキドキが心臓が
(ホントにそろそろ危ないよ、この人(爆))


で、インタビューは赤西家の家訓などについて喋ってくれています♪♪

仁の家庭は特にこれと言った家訓がないみたいですが
“人の道に外れたことだけはするな”って言われてきたみたいですね。
(私の家の家訓はもったいない精神を大切にだな...(^^;))
確かこういうこと、どこかの雑誌でも聞いたことあるけど
当たり前のことかもしれないけれど、それができてない人って
夜中にはたくさんいますもんね
(だから悲しいニュースも耐えない(><*))

仁曰く、子供を信じて、ソッと見守ってくれる家庭だって言ってくれてます(^^*)

こんな風に温かい仁の家族...本当に大好きだなぁ
きっと仁のママも息子がこんな風に思ってくれてること
知ったら凄く喜んでくれると思うんだけどな(*^^*)

後、仁のイベントやパーティー好きは親譲りみたいです♪♪
そう言えば、洋楽も親の影響で好きになったみたいだし
親子はやっぱり似るものなんですね

最後に食事に感じしては仁のママは、仁の好き嫌いを考慮して
凄く工夫して食べやすくしてくれたんだとか

栄養面のことも考えて愛する息子に対しての優しさを凄く感じますよね(^^*)
私のお母さんの場合は無理強いに食べさせられた記憶しかないけれど
それは、それで私のことを考えてくれていたんだな

そんな仁ママの思いやりをしっかり受け取って感謝してる仁が
本当に愛しくて大好きです


MYOJYOでもポポロと同様に、ナチュラルなKAT-TUNを届けてくれて
仁も本当に素な表情を感じます(^^*)

全身のソロショットで仁は何かを投げているけど
これは一体何なんだろう?
良く分からないけど、瞳の真っ直ぐさ、スタイルの良さには
ウットリしちゃいますね

インタビューは読者様からの悩みに答える形のものだけど
仁のところでヤケに気になるところがあったんですよね。

ブログのことに関して相談してきてる読者様が
KAT-TUNの皆さんもケータイサイトに書いたりしているので....
って本誌に載っているのですが

“書いたりしているので”って何で、そんなことを知っているんだろう??

仁の回答にもリアルなこと書いてくれてるので始終、ドキドキ...
妄想は広がる
(やっぱり仁も何かしているのかな??)

ケータイサイトってことは日記とか何かやっているのかな??
(言わずとも知りたい願望が..(^^;))


そして!!別冊に付いてるYOUNG SONG♪♪

KAT-TUNのアルバムについての特集が載っていますね
1人1人、各自のソロについてコメントしてくれています(^^*)

仁のソロでは、ウワサされていたように少し歌詞がアレンジされているようです♪
で、私がずっと知りたかった、今この曲をチョイスしてくれた理由なんですが

CAREをCD化して欲しいと言う、声が多くてそれに応えてくれたようです
(仁、本当に本当にありがとう(^^*))

私たちの願いをこうして叶えてくれたのは仁自身だったんですね。

仁のことだから、きっと新しい曲にもチャレンジしたかっただろうし
それをCD化したかっただろうなって望みもあったかと思うんです。

けれど、私たちのことを考えてCAREを選んでくれた。
口べただから、こうしてコメントもあっさりしているけど
私たちファンへの感謝の気持ちを込めて届けてくれたんですよね

コンサートではCAREじゃなく別のものを披露してくれるみたいだけど
これは、仁自身新しい曲をやりたかったのもあるだろうし
仁のファンの中には少なからず新しい曲を期待をしてた人もいるだろうってことを
考えて、そうしてくれたのかなぁ?って思います

何やら、コンサートでは聴かせる曲じゃなく、攻めの曲みたいだけど(笑)
こちらはこちらで凄く今からドキドキしているところです(><*)

他のみんなもソロ曲については、色々とこだわりがあるみたいで
どんな演出をしてくれるのか凄く楽しみです♪♪

どうか、残りの約1ヶ月、楽しみながら形を造り上げ欲しいですね(^^*)
(頑張れ~みんな★☆)



で、今気がついたらソロ曲のコメント順が、
以前、私が気になっていた順番の通りです

亀→ゆっち→聖→たっちゃん→じゅんの→仁

やっぱり、この順番には深い理由があるって思っちゃうんですが(><*)
考えすぎなんですかね??(^^;)

いつか、理由があるならハッキリした答えが分かると良いな...。



ってことで、今夜はカツカツ第二章が終わりますね★☆
仁の服がどうしてもホストっぽく見えるのですが(笑)
アルバムのCMとかも捕獲できると良いな♪♪







以下、隠しコメして頂いたNちゃんへお返事です



久々に失敗&聖、必殺仕事人&ジャケ写

久々に失敗してしまいました(><*)

たっちゃんが...たっちゃんが....

記念すべきたっちゃんの初ドラマの初回を見れなかったんです
自分のうっかりさに嫌気が立ちます

しかもたまたま、仕事が忙しくなって、帰宅したのは10時でした
慌ててテレビに向かったけど、たっちゃんをあんまり見れずに終了でした...。

きっと、めちゃくちゃハマリ役だろうなぁって密かに楽しみにしていたので
ショックです(><*)

こんな時に活用するのは某動画サイトさんだけど、
この手段を使う自分がなんだかイヤなんですよね(^^;)
(でも、最終的に見るんだけど(笑))


取り合えず、婚カツの感想はこれから、上げるとします


で、私が仕事してる時にビックリなニュースが入ってきたんですが

聖が「必殺仕事人」に出ますね~
(おめでとう♪♪)
役作りのために今はもう、坊主ってのが凄くビックリでならなかったんだけど
私、聖の坊主は似合ってると思うので、好きです(^^*)
(Mステの時はカツラだったなんて...)

それにしても、たっちゃん以上にハマリ役ですよね
(似合いすぎてて恐いわ(笑))
必殺仕事人って見たことないからどんなのか知らないけど
うちのお父さんが良く見てるんですよね~(^^;)
(反応が気になってしょうがない...)

取り合えず、久しぶりの聖のドラマ出演だし
こちらも、たっちゃんの婚カツと合わせて楽しみにしたいと思います



あ、後は昨日からネット、ウェブにてアルバムのジャケ写がアップされていましたね

KAT-TUNらしく黒のジャケ写ですね(^^*)
(どこからか、ベッキーのツッコミが聞こえてきそう(笑))

それにしても本当に黒が多いですよね~(笑)

今回の曲はまだほとんど聴けてないから、良くわからないけど
黒をイメージする曲が多いのかな?

何せ、ジャケ写の画像が小さいから仁達の顔が良く見えないけど
ビジュは良いと聴いてるので
CDを貰いに行った時を楽しみにしていよう♪♪


で、CD繋がりで言うと、仁ソロのcareについては
もう明星で仁からの言葉が聞けるみたいで、
他ブログさんで少しその内容を聞いて
もう、心臓ドキドキ、涙ウルウルさせちゃってるんですが(><*)

もう、今日ぐらいには私の地域でも早売りするかと思いますので
本誌をゲットしてからそのことについては、レビューあげますね♪♪




今日は久々に親友ちゃんとオールしてきます♪♪
何故だか親友ちゃんと遊ぶときは
“心斎橋”になるので、ジャニショにも寄ってきます
(何故だかと言いながらジャニショに行きたいから心斎橋になる(笑))

東京での惑星コンも、親友ちゃんと参戦するし
そのことについても色々と相談会する予定です。
(主に服と東京巡りの件だけど(笑))
で、ハンズにも寄って、うちわの材料も買いに行ってきます(><*)
こういうのは楽しいけど、イヤ~お金が飛んで行きますよね
4月はあり得ないくらい、振り込みでお金使ってるし
ケータイ代もいつになく高い(3万近くも...
(銀行の残高が徐々に....

それなのに、来月末で私のバイト先が閉店するみたいで...
カナリ焦っています
(なんとしてでも無職だけは避けなくては
きっと事業拡大の為の閉店だろうけど、(不況じゃなくてね)
何だかなぁ....色々と思うことがある

何だかヤケに現実味のあるリアルな話になってきたので
愚痴はこのへんで止めときます(><*)
(お見苦しい姿、申し訳ないです


では、では、ひとまずイヤなことは忘れて
お金のことも気にせず(気にしよう)行ってき~です



コメントのレスはもう少し、お待ち下さいね~
いつも遅くなって本当に申し訳ないです(><*)


忘れられない大切な過去

今年もこの日を迎えますね....。

一年が本当に早く感じます。



去年の私と今の私


少しはファンらしくなれたのかな?



過去
 

今  


そして未来



私は絶対に今日という日を忘れない


絶対忘れられない

ごくせん・映画で再び仁亀が?&OXYの新CM

こんにちは(^^*)

最近、またもやグダグダしてきましたね(苦笑)
これから、忙しくなるであろうし更新率アップできるように頑張ろう!!!

春も本格的になってきたこの頃....
またホットなニュースが舞い込んで来ましたね(*^^*)

女優・仲間由紀恵(29)主演の日本テレビ・読売系人気ドラマシリーズの映画化で完結編「ごくせん THE MOVIE」(7月公開)の概要が17日、ついに明らかになった。3月28日にクランクインした同作には、新しい3Dの生徒たちに加え、過去のテレビシリーズの生徒たちも登場。5月中旬にクランクアップする同作は、文字通りシリーズ7年間の集大成の華やかなものになりそうだ。
  ◇  ◇
 伝説のシリーズの完結編がついにクランクインした。日本テレビ系で「ごくせん卒業スペシャル」が放送された3月28日。映画の冒頭部分に出てくる、赤銅学院職員室のシーンから撮影は始まった。
 映画はヤンクミが4月から担任になった玉森裕太ら新3年D組の生徒らに加え、三浦春馬ら卒業したばかりの教え子たちにも事件が起こる。テレビでは描くことのできなかったスケールの大きさでヤンクミが大暴れ。シリーズ7年間の集大成となる。
 松本潤、小栗旬、赤西仁、亀梨和也、速水もこみち、小池徹平ら「ごくせん」シリーズをきっかけにスターへの道を駆け上がった俳優は多数。加藤正俊プロデューサーは「『誰が、どんな形で』までは言えませんが、意外な人物が意外な設定ででてくる」とOBの出演も予告している。
 仲間は「長い間、この役と一緒にいたので、もう最後だという実感がまるでなく、いまだに信じられません」と話すが、スタッフやキャストらと楽しみながら順調に撮影は進んでいる。
 「映画ではヤンクミと生徒たちに『ごくせん』史上最大の危機が訪れます。大スクリーンならではの迫力やスケール感を楽しんでいただきたい」とPRする仲間。今年の夏休みはヤンクミ最後の勇姿に注目だ。
(情報ソース ディリー)


なんとあのごくせんが映画化されて、仁亀も出演するかもですね
(ってか、今までの生徒達、総出演するみたいで!!!)
何やら、これでごくせんのストーリーはこれで完全に完結するみたいで
7月に公開予定で、クランクアップは5月中旬みたいです

映画の発表は4月の上旬からあったようなんですが
全く知らなかった私は驚きしかなかったんですが(^^;)

それにしても素晴らしいですね(^^*)
仁がずっと出たがっていた映画出演がまたこうして形となって動き出してるかもしれませんし。
あれから、ずっと私自身が空に願い続けてきたことがまた叶うかもしれないんだなぁって
本当に嬉しく思います♪♪
一歩ずつ進んで経験を積んで欲しいですよね、彼には。
ハリウッド出演の夢に少しでも近づけることを祈って...

それにしても、あのごくせん第2シリーズから、4年は経ちましたよね~。
私が仁達を知ってからすぐ始まったドラマだけに凄く思い出深いです。
この“ごくせん”と言うドラマで仁や亀ちゃんの知名度も一気に上がって
有名になり、いろんなお仕事の幅も広がっただろうけど
それにつれて、仁達を囲む環境も良くも悪くもなっていきましたよね...。
ごくせんに出ていなかったら、また違った道があるんだろうけど
二人にとってはきっと、凄く特別なドラマだっただろうな(^^*)

仁も隼人役を演じる上でたくさん大変なところもあって
あの5人の中で、一番、キャラ的に演じるのが難しいと
監督さんに言われたみたいで、隼人のキャラは演じていく上で
作っていこうって監督さんに指導されたって話を思い出したりしました。
番宣で凄く真剣にそのことについて、語ってる仁を観て
本当に良い意味で仁の印象が良くなったんですよね(^^*)
(亀ちゃんもいっぱい悩んで試行錯誤したって言ってましたね)

きっと、演技の難しさや楽しさを、初めて感じれたドラマじゃないかな?
そういうのも含まれて、今の俳優赤西仁の姿に繋がってるのかと思うと
本当に嬉しく感じるこの頃です(*^^*)


ってことでBANDAGEより一足先に、映画に出る仁を堪能できるかもしれないですね♪
監督がまだ詳しいことを言えないみたいですので
絶対に仁が出るとは言い切れないのですが
映画自体の話も凄く良さそうだし、仁が出演してることを願って
今から本当に楽しみにしたいと思います

何か情報が入ってきたらまたここで触れますね(^^*)
とりあえずは仁の口から何か聞けたらいいんだけどな。



で、OXYのホームページに新しいCM動画が紹介されていますね♪♪

スプレーをピストルに見た立ててねらい撃ってるところが凄くかっこいいですね
アップも美仁さんです
終わりの方は聖と一緒にスプレーをグルグル回してるのが
何とも言えないツボなんですが(爆)

惜しいのは、あの上半身のボディーですよね
仁達本人のだったら、ファンは喜ぶのんになぁって思います(爆)
(みんな、こういうのはお好きだから)

まだ少ししかリピできていないので
新しくツボを発見したらまたこちらで感想上げますね(^^*)


夢が見せてくれる真実

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仁マニュ♪&カツカツ

ホッ…
やっとマニュアル更新されましたね(*^^)

昨日、更新されなかったからもの凄く心配しました
(心配性な自分はイヤだな
風邪引いたりしてないかな?ってネガティブ思考は止まらず暴走
今までが優等生なだけ余計に

でも更新されたと言う情報が入って一安心
大好きな仁から伝えてくれる言葉が凄く愛しかったです
彼の言葉は特別ですね


では仁マニュの感想です


すみません更新遅れました
春になり、桜も咲き、暖かくなり、赤西です


いえいえ、仁(^^*)
君が無事、更新してくれるだけで全て許せるよ(笑)

春ですね~赤西さん
東京の桜はキレイですか??♪♪
東京は自然を感じれたりしますか?
気温は大阪と変わらないみたいだけど
君が大好きな夏の一歩手前の春を思いっきり堪能していたらいいな
(寒がりな仁だから春は嬉しいだろうね)
もしお花見とかしていたりするんなら、お話聞かせてね(^^*)

風邪が流行ってますね。
結局友達もやられちゃってますので
気をつけて下さいね。


季節の変わり目や、急な温度差で風邪流行ってるね、仁
仁の友達はやられちゃったのか
(お大事にね(^^;))
友達想いの仁だから、心配したんだろうな?

仁、気遣いありがとうね(^^*)
どうか、仁も風邪には気を付けてね(><*)
(それだけが心配でならないから)


僕は最近コンサートの準備をしてるかんじですね。


知ってるよ、仁(笑)
今はもう、形は決まって、どう言うに風に演出していくか?ってところを検討中かな?
そういえば、長野県でパンフレットの撮影したんだよね?
一生懸命、がんばってる仁の姿が想像できるよ

どうか、作り上げていく過程も楽しんでね(^^*)
そして、みんなで協力して素晴らしいものを発信してね♪♪
後、コンまで1ヶ月、これからだよ、仁
どうか、頑張ってね

コンサートといえば皆さまのおかげで東京ドーム十日間できることになりました。
ありがとうございます。

お楽しみに


こちらこそ、10日間もやってくれてありがとう(^^*)
きっと、連続8日目が一番辛いよね?
けれど、君たちなら、楽しかったって言ってキラキラ輝いてるんだろうな

記憶にも記録にも残るコンサート楽しみにしてるね♪♪

ってか、ヤケに優等生な文章だなって思うけど
「お楽しみに」みたいな仁らしさを感じられる言葉ほど
微笑ましくなって可愛く思いますね(*^^*)

今から予定があるので、そろそろ行かなくては
っていうことでごきげんよう


確か、このマニュアルが更新されたのは昼過ぎだし
これから誰かと会いに行ったりしてるのかな?
それとも、仕事かな?
忙しそうだけど、充実しているんだろうな♪♪

っていうことで、仁もごきげんよう(^^*)



今回も仁らしいマニュアルですよね
この短さと良い(笑)、優等生だけども、隠し切れれてない文章と言い...
一見、サバサバとあっさりした感じだけど
いつもそっと、仁の優しさが隠れている(^^*)

あまりにもらしくって初めて読んだとき、笑っちゃったけど
大好きな仁から聞ける言葉の、全てが愛しいって思った。

良いですよね、今の仁から聞ける言葉の1つ、1つが。

今の仁を感じられる術はこんなことしかないけど

こんなことじゃないと感じられないこともある。


誰かから直接聞ける言葉がこんなに待ち遠しくて
嬉しくて、キュンってなるのは仁だから。
改めて、私は仁から聞ける言葉の一つ一つが宝物なんだって感じました。




カツカツ

今回は大人のオキテ未公開と、ゲストが関根さんでしたね♪
あのデヴィ夫人の未公開、まだあったんですね(^^;)
あの仁と聖の笑い方が凄く可愛かったですね

で、本編のカツカツは、凄い面白かったです

あの、思いついたままにあだ名を付けていくのが何とも言えないですね(笑)
(にしても、あの一般人、どこから来たんや??)

それと、ビデオ鑑賞

小窓に小さく映る、仁をガン見していました(笑)
(あそこは、VTRが小窓でしょう!!!笑)
苦笑いしてたり、引いたり...(^^;)
あの手品のVTRでは、思わず、関西弁でツッコミが入りましたね(笑)

「はよやれよ」

私も心の中で呟いた一言だけにカナリ嬉しかったんですが
(しかもタイミングがほとんど一緒
自然に出たツッコミが関西人の私としては、キュンキュンですね
(確か、KAT-TUNのみんなって関西弁、上手だったな(笑))
亮ちゃんとか、関ジャニとの交流があって、こうなったのかな?


最後はモノマネだったけど、あれも中々面白かったですね(^^*)
亀ちゃんは吸収するのが早くて、上手でしたよね~。
じゅんのはちょっぴり苦手な感じかな?
でもモノマネしてるじゅんのが可愛くて癒されたんですが
あの、ニコニコしながらモノマネするのがね

来週のカツカツは最終章ですね★☆
掃除夫さんが結婚するお話で終わるみたいやけど
感動系で終わったりはしなさそうだな(^^;)

ってか「愛とは何か?」の答え探しのテーマから段々と
ズレが生じて、濃くて笑いを掴む傾向に行きましたよね

亀ちゃんの一人旅ロケとかほのぼのして好きだったし
じゅんのの三行ラブレターとか、個人的に好きだったのにな

ってか、ここでは触れることが出来なかったですが
第三章は、ロケが中心のテーマになるようですね(^^*)

もう早速、ゆっちのページで長野へロケに行ったと報告してくれたみたいなんですが。
6人で行くロケの回とか結構、あったら良いですね♪♪
グループなのも良いけれど
(そりゃ、個人的に、仁と亀ちゃんの~~仁亀の~ロケとか~
私は6人でお仕事してるみんなが一番好きだな(^^*)
あの6人でのわちゃわちゃしてるのがKAT-TUNの良さですしね



そう言えば、アルバム曲も結構、解禁されつつありますね。
たっちゃんのソロも解禁されたし、春夏秋冬とかも
今回は、自分でも良く我慢できたと思います(笑)
(まだ聴かないぞ)

もうそろそろ、我慢できずに動画サイトさんにお世話になっちゃいそうだけども
できるだけ初聴きはCDからで



今日は仁マニュ&偶然

今日は一日中、雨降りでしたね

そのせいもあり、気温も下がって、少し肌寒く感じましたね。
(私が寒がりのせいなのか?)
雨の日は決まって、仁のことを想います...。
出歩くことが多い人だから、「風引かないかな?」とか
憂鬱になってないないかな?とか....(><*)
ここに来られてる皆さんは、雨の日に、
担当様に、どんな風に想いを寄せているんだろう?
そんなことをちょっぴり感じました。

そんな中、今日は仁マニュですね(^^*)
今回のマニュはいつもより一段と楽しみにしているんですよね♪♪
大好きなコンサートのこと話してくれるのかな?
それともソロ曲のこと話してくれるのかな?
いろんな想像が広がるんですが
やっぱり、単純な私なので
仁から話してくれることなら、なんでも嬉しいのが本音なんですが(笑)

なのに、まだ、更新はされていませんね(^^;)
(やっぱり、忙しいのかな?)
今日中に上がれば、こちらの記事に追記で
仁マニュの感想を上げますね★☆
もし、明日なら、新しく、単独記事として♪♪




以下ちょっとした雑談です(^^;)




独り言&諸々と...

あなたのために生きて良いかな?
たった1つの夢を分け合いたい
あなたを好きになって良いかな?
そっと包み込んで守りたい



いきなりYOUの歌詞を少し並べてみたんですけど(笑)

昨日、YOUの着メロ(オルゴールバージョン)を聞いて
久しぶりに号泣したイチゴです(^^;)

イイ曲ですよね、YOU

メロディーも穏やかで、歌詞も切ないけれど優しい恋心が溢れていて...(^^*)
聴いてるだけで心が癒されて温かくなる曲です♪♪
それに、みんなの歌声も凄く優しくて気持ちがこもってる
KAT-TUNの曲の中でも、好きな曲上位に上がる曲です

PVも、仁のキレイな顔がアップで
でも、このPVは、DVD発売当時、色々と違和感も感じたのは確かですよね。
(今だからこうして、すんなり言えるけど)

で、YOUと言ったら漫画コンですよね?(*^^*)
コンのDVDには、それはそれは、気持ちよさそうに歌う仁がいますよね
(自由になれる~のところが涙もん)
YOUのBGMが流れながら、メンバー同士が手紙を読み合っていたのも
本当に記憶に残っています★☆
(あれは今、本当に微笑ましくなる時間だったな

私、この曲は、仁への想いと重ねてしまう部分があるんですよね。
歌詞が自分の気持ちとリンクしすぎるんですよね。

“愛を認めて  愛を許して”とか、1番目のサビの部分とか....。
(他の部分もたくさんあるけど)

決して仁に問いかけたところで返ってくるわけでもない。
好きな人への問いかけに聞こえるけど
本当は自分に対しての心の問いかけなのかもしれないって思います。

それが後々、辛いことだと分かっているから、心に問いかける。
でも、幸せに繋がることも、どこかで気付いてる。

仁への気持ちから何度も離れたいって思っていたけど
そんなこと本気で思ってないことも承知の上。

“あなたを好きになっても良いかな?”

ここでもし、自分が自分へNOの答えを出しだところで
それが本心じゃないってイヤって程分かってる。

初めて、仁が好きだと気がついた日の気持ちを思い出すんですよね...。
今では、こうして、仁が好きだって心から認めて、素直になれるけど
昔は否定の連続だったなぁ...なんて思いだしてみたり(^^;)
(ってか、何の話してるんや?
良く分からない方向に話が流れそうなので強制終了します(笑)



そう言えば、雑誌関連の情報ですが
5月12日に「GINZA」と言う雑誌に仁がソロで出るようですね
何やらこの雑誌の出版社、あのPOPYEYを出版してる
マガジンハウスの会社みたいで、いろんな所から
もう、すでに期待の声が出ていますね

“赤西仁が出合うニューサマースタイル”っていうテーマみたいですが
ここちらも凄く楽しみな一冊になりそうですね(^^*)
仁は夏が好きだし、こだわった何かを取り入れてくれたりすいるのかな?
(あっちの方面でもありよ(爆))

最近、仁がソロで雑誌に出ることが多くなりましたが
映画の番宣にしては少し早いですよね??
何か、またソロのお仕事が...なんて考えているんですが
ここはひとまず、雑誌を楽しみにしておこうかな

それからアルバム曲も、徐々に解禁されてきていますね♪
亀ちゃんの曲に、WATER DANCE, MOON...などなど
一応、某動画サイトさんでお世話になってきましたが
またもや、KAT-TUNの曲に今までないものですね。
結構ミステリアスな感じの曲調な気がしたんですが
アルバムの曲のレビューも発売されたらちょこちょこと上げて行こうかな? 

きっと仁のソロ曲も来週あたりに解禁されるのかな?って想像しているんですが
これは、初聴きをCDで!!!と変なこだわりがあるので
誘惑されないように気を付けなければ(^^;)


POPEYEの感想 

 

今日も結構、語る気、満々で来たと言うか...(^^;)
また気持ちが高ぶってしまって、ちゃんと綴っておこうと思いました。

最近、仁がソロで出る雑誌はほとんど、細かく感想上げてますね★☆
それはもちろん、仁がいろんな顔を見せてくれるからなんですが(笑)
(今回は手と言った方が良いのかな?)


仁はやっぱり、凄い人です。


そしてとてつもなく愛しい人です。


以下、POPEYEに付いて語っています

あなたと言う存在であればいい

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人のオキテ未公開映像&独り言

今日は一段と温かくなりましたね(^^*)
春らしくポカポカな陽気に何だか眠たくなりそうでしたが
そこは負けず、勉強に落ち込んでいました

昼間は春を通りこして、ちょっと日差しがきつくて
ちょっと暑いぐらいだったんですが
(うちの兄なんて半袖でした(^^;))
東京はどんな感じなんだろう?
温かくなりすぎて、温度差やらの関係で
仁は体調崩してなきゃ良いんだけど...
ポカポカすぎる陽気の中で
仁の笑顔を想像したり、はたまた心配したり
結局は仁のことで頭がいっぱいだったんですがね



で、昨日はカツカツでは、大人のオキテの未公開映像が流れましたね(^^*)
イヤー羨ましかった(><*)
何が?って...
そりゃー仁の手をギュッと握ってるところが!!!
しかも、あの恋人繋ぎしてるとこなんて、ドキドキ
(仁と絡み合った手を凝視するしかなかった
あのパーティーに参加できるものなら参加してみたかったな(><*)
(何とも無謀な夢...)

それから、デヴィ婦人との対談も、すっごく笑っていて
何だかこっちまでホワホワよ嬉しくなりますよね(^^*)
(それにトークが大爆笑もん)
デヴィ婦人が言った英語もちゃんと理解してるところも
さすが、仁だなって思いました
そう言えば、デヴィ夫人が4カ国語喋れるって言ったとき
感心したようにも見えたんですが、仁は海外好きだし
英語を完璧にマスターした後、他の国の言葉とかにも
またチャレンジしたかったりするのかな?

って、これをサラッと言った後に思ったけど
そうなると、また留学ってことに(爆)
(これ以上は言わないでおこう)

で、他にもたっちゃんのドキドキ演技はまた凄かったし
ゆっちとじゅんののペアーは本当に面白いし(笑)
(ブタさんとの格闘がもう何とも言えない...)
亀ちゃんもビジュ最高だし、表情が可愛いんですよね

大人のオキテ...まだあんまりリピも出来てないし
感想も間に合いそうじゃないな(^^;)
せめて、仁が出てるところでも細かい感想、上げれたらいいんだけどな
(口だけになりそうな予感大)




もうソロソロ新学期が始まる頃ですね。
何だか自分がこんな身だから本当に不思議です。
いつもなら学校が始まるのに、今年からはそうじゃなくなったんで。
時間は余裕がありすぎるぐらい余裕があるのが本音なんですが
やっぱり、そんな時間があるからこそ、色々と考えることや見つめることがあったりしますね。
(何の話になろうとしてるんや?(^^;))
今は取り合えず、勉強しながら、就職活動...
そして、将来役に立ちそうな職種のアルバイトを探してるんですが
職種が今までと違う特殊なアルバイトだと思うので
アルバイトですら中々決まらず難しい現状です(><*)
焦ってないと言ったらウソですが、一日の中でやるべきことを探して
着実にそれをやっていくことがあるから
焦らず、ゆっくり、進めたらいいなって思います。
専門学生の時は取り合えず、就職先だけは決めておかなくちゃーって
アタフタしていたんですが、何でこんなに焦っていたんだろう?って思います。
(そう思う私は、楽観主義になってきたのかな?)



それと今日はPOPEYEの早売り日ですね(^^*)
もう、本誌を手にして雄叫び上げた自分がいるんですけど
本当にヤバイです
(その下半身に置く......   (><*))

仁のお得意の分野だとは思うけど
予想以上の破壊力です(爆)

これは明日、思いっきり叫ぶとしましょう(笑)

前半3誌

昨日ビックリ発言を聞きました!!!
(カナリ個人的なことですが)

仕事中、店長さんと雑談していまして
年齢の話になったんですね。
話の繋がりで「私、何歳に見えますか?」って質問したら...
(私の年齢を知った上での話で)

「30代に見えなくもないな...」って一言...。

めっちゃくちゃ、ビックリしましたよ(^^;)
にしても30代って...
(実年齢は20歳です!!)
今まで年下に見られたことは、一度しかなく
年上に見られる事の方が回数的には凄く多かったけど
+10歳以上に見られたのは初めてですわ(^^;)
(今までの最高は中学生の時に大学生に間違われたくらいかな?)
30歳で計算しても、仁と6歳も差があるなんて、ちょっと凹み気味です
理由は「今の若い子は見た目だけじゃ分からんからな~」って言ってたんですが
それ以上、理由を聞くのが恐くて聞けなかったですがね笑
にしても自分がこんなにも老けて見えていたなんて
「老け顔の若いファン」に入るんだなぁって思いました。
(海賊コンDVDの聖の発言にて)

で、もう一つ雑談ですが
「赤色仁」さんからメールが来ました笑
(“赤色”です笑)
最近、仁達の名前を使ってのナリが多いですよね~
(メールって言うのは迷惑メールのことですが)
赤色仁さんからのメッセージが載っているんですが
仁ファンからしたら、ナリなのがバレバレで結構、笑えるんですよね(^^;)
(笑ってる場合じゃないけど笑)

けど、本当に芸能人ってだけで勝手に名前使われて、
仁も迷惑ですよね~
(仁だけじゃないけど...)
彼らが知ったらイヤな気分になることとか全部...
どうにかして、なくなったら良いんだけどな(><*)
(これはもう、本当に神頼みしかないんやけど...


今回はちょっと、自分の雑談長くなってウザイですが
昨日連れて帰ってきた前半2誌の感想です~



POTATO

ひぃぃぃぃ~
めちゃくちゃ美仁さんーー!!!
この上目使いヤバイ、ヤバすぎで~す(><*)
(ドキドキがいつもより激しい(爆))
ちょっとネコ目だけど、仁のキレイな顔立ちがハッキリわかるアップ写真
カナリのドツボです

インタビューではスカイダイビングに挑戦してみたいらしい仁ですが
これは、W誌でも一度は経験したいと言ってくれてますね。
(何やら、亀梨さんも似たようなことしたいみたいけど(笑))
スカイダイビングか....何なら次のカツカツロケとかでやってみたら良いんじゃないかな?
(そうなると...ゆっちが(^^;))
でも、やるときは本当に安全に気を付けてね(><*)

それからドームコンでのソロに付いてですが
この取材の時には仁はまだ、ソロについて何も固まってない状態だったようで...
(他の雑誌にもそう言う風に書かれていましたね)
でも、今はこうしてcareをチョイスしてくれて、仁なりに
一生懸命悩みながら選んでくれたんだろうなって事だけは伝わってきますね(^^*)
早く、仁の口からcareに関してのコメント聞けたらいいな
そう言えば、今回は聖が全歌詞、英語みたいなことを言っていたけど
これは少し仁先生もお手伝いしたのかな??(^^*)
亀ちゃんは友達から教えて頂いた通り和を取り込んだみたいだけども
どんな感じなんだろ?笛とか琴とか日本楽器が使われてるってことなのかな??
たっちゃんは、ロミジュリを取り入れた曲で爽やかな曲に繋がっているんだとか♪
じゅんのは応援ソングみたいで、演奏には凄い人物が揃っているんですね
ゆっちは大人しめの曲調みたいだけど、何だかゆっちのイメージあっていそうな感じかな?(^^*)

そんなアルバム曲の解禁も来週、カツスタにて解禁されるみたいだし
久しぶりにラジオも頑張ってはってみようっと

Wink up +duet

今回の3誌はどれも美仁さんですよね
髪が少し長めになってきた仁が、これまた美しさとかっこよさを秘めてます
W誌は半袖から覗かせる腕が良いですよね
(腕にキュンってなります
d誌は取り合えず、セクシー&ビューティー
チェック柄が背景になっている仁の写真がもう、ホントに美仁さーん
ずっと見つめていたくなる美しさですね。
(ウットリしちゃって心地良いんですよね(^^*))
あ、後、上を見ながら目を瞑っている全身ショットの仁もそんな感じで
凄くツボですね
(ホントに絵になる人だわ)

この2誌はインタビュー、読み応えありますよね♪♪
じゅんのが仁を一言で表した時の答えが凄く嬉しいですね
「一言で表すにはもったいない男」だって言ってくれてます。
もちろんそうだけど、仁もじゅんのもみんな...
一言で表すにはもったいない男だよ(^^*)
(奥が深いKAT-TUNだもんね

それから、w誌ではみんな人間の三大欲求、「睡眠」が大事だと言ってます笑
もうね、共感してならないんだけど!!!
結構、自分が睡眠満たされてるときは睡眠が大事だとかは意識しないけど
睡眠が足りなくなったら、その必要性をすっごく感じますからね

きっと仁達もドラマとかのお仕事入っている時とか睡眠時間が中々取れなくて
そう言う風に感じることも多いのかなぁ?って思います
仕事上、しょうがないことなのかも知れないけれど、
仁がついついやってしまう2度寝ができる日が少しでも取れていたらいいな。



ってか、またちょっことしか、感想上げられてないし
大人のオキテの感想もまだまだ上げられそうにないけれど
今週中には頑張ってあげたいな(^^;)

そう言えば、明日はPOPEYEが早売り日ですね♪♪
これまためちゃくちゃ、良いみたいなので、
明日、早速連れて帰ってくることにしようっと




特番にドキドキ

野球の延長が長引いてあれだけ嬉しくなったのは久しぶりだな..笑
絶対リアルタイムで観るのムリだと思っていたけど
野球延長したおかげで、開始、3分前に家に着いたよ

まぁそんな雑談なんて良いから、本題に行くと....

特番にドキドキしちゃいましたよ...(><*)
あの、仁のセリフ...

「もう頑張らなくて良いからな」

トントン(頭を叩く音)

そして、仁の肩の上に頭を乗せられる


あの、よろしければ仁さん、私にもして。
でも、止めとこう...。
絶叫どころじゃ収まらない(爆)
これこそ、確実に失神する(笑)

ってことで、大人の掟

仁のパジャマ姿&あのスリッパに萌えたよね?
(そこのアカニシャー様?←共感を得たいヤツ笑)
一瞬、背だけめちゃくちゃ高い子供に見えたんだけど?(失礼だから(笑))
でもね、あれは母性本能をくすぐるってヤツだと思うんだけどな

んで、もう1つだけカナリのツボだったのが、たっちゃんがベランダで
告白大会みたいのしていましたよね
いきなりでビックリしたけど、結構ノリノリでドキドキ..
仁さんにもやって欲しかった...何て言わないよ笑




で、取り合えず結構面白かったのは確か♪
(ゆっちとじゅんののブタさん飼育とかね笑)
まだ、一度もリピできていないんで詳しい感想は
また今度ちょくちょく上げていきますね(^^;)


それから今日は、山ピーの日記で仁の名前が出ましたね☆★

一緒に映画観に行って仁の家にお泊まりしたんですね(^^*)
朝、仁のママに起こされたことなど喋ってくれてます♪♪
(仁のママは結構、明るい人柄なのかな?)
二人のラブラブな映画デートと言いそのまま仁の家にお泊まりするとこなんてみると
本当にラブラブで、仲良しさにほのぼの癒されますね
二人ともリフレッシュできたでしょうね♪♪
(つまらない映画って何だろう?)



何だか手抜き記事でグダグダですが...
(睡魔に負けてしまって)
今日はこの辺で失礼しますね(^^;)


昔話なんてのもたまには良いかもね笑

タイトルですが...

昨日、仁のcareがアルバム曲に入るって情報を知ってから
いてもたってもいられずに(笑)

careを歌う仁を観てきました

私が初めてcareを聴いたのは、昨日も言ったとおり
ルッキングコン(王様魂)だったんですが、
初参戦でもあるKAT-TUN魂だけに記憶はほとんどぶっ飛んでいるんです笑
(イヤ、でも歌が始まる前の激しいエロダンスは覚えているけれども笑)
それにシャツがあんなに肌けていたらね...
だから、ちゃーんと聞けたのは、少クラでの
仁が「ラブ&ナチュラル」をテーマにした回のcareが一番、記憶にあるんです。
(ミンテレも好きだったけど、少クラのが好き)

昨日、それを観てきたんですけど、

仁のあの真っ直ぐな瞳って変わらないなって思いました。

それにcareを披露する前に、「ラブ&ナチュラル」をテーマにした意味と
careの曲説明をするんですけど

口べたな仁がちゃんと言葉を選んで一生懸命伝えてくれたことが

本当に愛しくて嬉しくなったのを久しぶりに思い出しました(^^*)

それに曲披露の時も、表情がコロコロ変わって、凄く惹かれたこと
今でも、ビックリするぐらい覚えています☆★

切なげに歌ったり笑ってくれたり....真っ直ぐな瞳を見せてくれたり

マイクをトントントン.....(><*)
(めちゃくちゃツボです♪)

その表情と同様、歌声も切なく、力強く、優しく
仁らしく歌ってくれて、本当に心地よかったですよね(*^^*)
あの半年があったときも、仁のcareを歌う姿を見て
号泣したり、助けられたり...本当にいろんな思い出が詰まってる楽曲です

きっと、私以外の、仁ファンさんも、私と同じですよね♪


仁がどうしてまた、careを歌おうとしてくれたのでしょうか?

確か、KAT-TUNの中で好きな曲は?と聞かれて

仁自身、careと答えていたから、お気に入りの曲だとは思うんですが

ただ、好きだからって理由で仁はまたこうして同じ曲をやろうと思うのでしょうか??


仁らしいって言ったら仁らしいやり方かもしれませんが
きっと、今、careを再び聞かせてくれること
深い理由や伝えたい想いがあってのことだと思います。
(早くオリスタでも何でも理由が聞けると嬉しいんですが☆★)


だから、そう言う意味でも凄く楽しみなんですよね(^^*)

それに、“今”の仁の歌声を聴けるのかと思うと
それだけでも、嬉しくて幸せですよね~♪♪


私は昔の仁も好きですが
今の仁の方がもっと好きです(*^^*)

できるだけ、今の仁を感じたいって思うんです。
(だから生放送とかは格別です)


どうか、次のcareでは、どんな形でも良いですので
(全歌詞、英語かも?との噂もありますし笑)

“今”の仁が感じたこと・伝えたいこと・やりたいこと

どれか1つでも大きく胸に秘めて
私たちに届けてくれたら、すっごく嬉しいですね(^^*)



何だか、ツラツラとcareのことばかり書いてしまいましたが


まぁ、こんな日も有りとしよう(笑)


新アルバムのタイトルと曲詳細&カツカツ~♪♪

ちょ....ちょ...これこそ神降臨かもしれません(><*)

ついに、来ました。
(取り合えず冷静を装おう...)

夢のまた夢にまでしていたあの楽曲...

仁の「care」が次のアルバににて収録されています

仁ファンさんの願いに願った楽曲が音源化ですよ(真剣)
まだちょっと夢を見てるんじゃないかと思いました

ホントにどうしましょーーーー(叫)
どうするもなにも、待つことしかできないんですが
このテンションの高さをどうしかして下さいッ笑
もう、嬉しくて嬉しくて...酒持ってこーい、祭りだ、祭り

はぁ....でも、本当に願えば叶うんですよね(^^*)
(誰かさんの名言(笑))
careの曲自体、次の6月18日が来たら丸々、4年越しの片思いした曲ですわ
確か、最初は“I know”って曲だったけど、題名が改正されてcareになったんですよね。
私、初めてKAT-TUNのコンサートに参戦した時の仁のソロ曲が“care”だったんです
それに、あの半年があったとき、毎日、バカみたいに聞きまくって
仁の帰りを待っていた、曲でもあるんですね...。

だから想い入れがあまりにも深い曲なんです(^^*)

その曲が来たら嬉しいに決まってますよね~♪♪
私にとっての応援歌でもあるcareは、心の中にいつまでもある名曲です

仁がもう一度、この曲を歌おうと思ってくれたこと
ただ、ただ本当に嬉しくて、感謝です
(仁、ジャニーさん、ありがとう♪)


で、ちょっと仁のソロ曲だけで前半長くなりましたが
J-ONEレコードからのアルバム詳細情報です



<通常盤> CD
JACA-5143 ¥3,000(税込)

【CD】<全16曲収録(15曲+ボーナストラック1曲)>

1.DON'T U EVER STOP
LYRICS:SPIN  RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:SHUSUI / Fredrik Hult / Carl Utbult
ARRANGEMENT:SHUSUI / Fredrik Hult / Carl Utbult /
             YUKIHIDE"YT"TAKIYAMA

2.SADISTIC LOVE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:STEVEN LEE ARRANGEMENT:EIGO

3.RESCUE
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌


4.WATER DANCE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:M.Y ARRANGEMENT:YUICHI HAMAMATSU

5.ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌  
LYRICS:SPIN RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:t-oga / M.U.R.  ARRANGEMENT:ha-j

6.WHITE WORLD (中丸雄一)
LYRICS・MUSIC・ARRANGEMENT:KATSUHIKO SUGIYAMA

7.care (赤西 仁)
LYRICS:JIN AKANISHI / KAZUNARI OHNO 
MUSIC・ARRANGEMENT:NORIYOSHI MATSUSHITA


8.1582 (亀梨和也)
LYRICS:n MUSIC:M.Y ARRANGEMENT:YUICHI HAMAMATSU

9.PIERROT (田中 聖)

10.花の舞う街 (上田竜也)
LYRICS・MUSIC:TATSUYA UEDA ARRANGEMENT:kao

11.WIND (田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
MUSIC:JUNNOSUKE TAGUCHI / GIN KITAGAWA
ARRANGEMENT: GIN KITAGAWA

12.君道
LYRICS:mugen / HIDENORI TANAKA MUSIC:mugen
ARRANGEMENT:KOUSUKE NOMA

13.春夏秋冬
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:KOJI MAKINO ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

14.White X'mas (Album Version)
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:NAO ARRANGEMENT:NAO / ha-j

15.NEIRO
LYRICS:SPIN MUSIC:RYOSUKE SHIGENAGA
ARRANGEMENT:YOSHINAO MIKAMI

16.MOON (BONUS TRACK)
LYRICS:ECO / MASANCO
MUSIC:JOVETTE RIVERA / JOEY CARBONE
ARRANGEMENT:YUKIHIDE"YT"TAKIYAMA



少し、補足しておきますが、仁のcareは間違いなく
あの私たちが大好きなcareです♪
題名だけ一緒の違う曲って事はほとんどないと思います(^^;)

仁と一緒に作詞している、オーノ・カズナリさん、作曲の松下のりよしさん...
この二人の名前は仁がテレビでcareを披露してくれた時に
タイトルの下に出ていました。
だから、もうほとんど100%、あの careでしょう(^^*)


で、今回はじゅんのが初めて曲作りに挑戦していますね☆★
じゅんのの音楽の世界もちょっと今から気になっているところです♪
そしてたっちゃんが“花の舞う街”ってタイトルですが、これはたっちゃんらしく
またバラードで来そうな感じですね(^^*)
(花って言葉、たっちゃん好きですね♪繊細なイメージがする言葉って言うのかな?)
後、亀ちゃんは数字を並べたタイトルなんですが、これもどんな感じか気になります

他にもMOONって曲も気になるし、春夏秋冬とか...
季節の曲ってホワクリぐらいしかないですもんね。

良く考えれば、アルバムの発売まで、1ヶ月を切ってるってことで
気がつけば、発売日ってことになっていそうな予感ですが、
後もう少し、careなどなど、楽しみに待ちたいと思います(*^^*)



カツカツ

昨日はいろんな意味でビックリしたんですが(^^;)
あのエドハルミさんの、襲いかかりが、いきなりのことでビックリしました(><*)
それに「仁」って呼んでるじゃないですか?
普段、メンバーも、ゲストの方も「仁」なんて呼ばないので
何だか変な違和感を感じました

で、あの子、カツカツでは良く、狙われてますよね笑
確か、桂木さんの時も、勝手に部屋の扉を開けられ覗かれていたし...
(なんかそう言う設定になりやすいんだろうか?)
まぁ、それはどうでも良いとして、今回の仁、めっちゃくちゃ、可愛いですよね(><*)

仁がエドハルミさんに逆質問して、エドさんが「失敗しました」って後...
仁がベットに横倒れ
あの倒れる時のゆっくり感と言い、完全に倒れた時の可愛い笑い顔...
そして手を顔の前に持ってきて....もう、こんにゃろう~~
可愛すぎるぞ~~(><*)
(私がエドさんの代わりにベットダイブしてやる(え))
ここがやけにツボで昨日からリピリピしてきました

それに逆質問してるときのSな感じの仁もツボだし
今回はいつもより、お目々がキラキラ、ウルウルしていて可愛い
(これはエドさんじゃなくても襲いたくなるわ笑)

で、あの逆質問した時の、ある知り合いって人が凄く気になるんだけど
まさか、まさかでエドさん、仁にあんなリアル恋バナされるとは思わなかっただろうな


たっちゃんのお部屋は、結構、みんな頑張っていましたね♪
たっちゃんの反復横跳び70回はすっごく感心しました
(ゆっちも凄いですよね
エドさんは、52回だったけど、アラフォーで女性ってことを考えると
結構凄いんじゃないでしょうか?
私は反復横跳びなんて高校3年の時以来してないですが
確か、その時で50ぐらいだったので、エドさん凄いと思います
(自分の運動音痴さがバレる

あのバナナ早食い対決も聖の一言で凄いことになったし(大爆笑)
(ってか、良くバナナが使われるのは気のせいかな?)
すっごく面白かったです(*^^*)

亀ちゃんでのお部屋はナウい衣装に着替えて、あのVIPゲームが行われていましたね♪♪
それは、まぁ面白かったんだけど
亀ちゃんがノリノリ・キメキメでかーなーり、可愛かったですよね
(もう完全に女の子になっていた笑)
かっこいいとかじゃなくて、可愛いって言葉が亀ちゃんには良くお似合いです


それからカツカツとドームコンの連動企画、凄く気になっていたんですが
真相はあー言うことだったんですね
(ゆっち~出番だよ~頑張れ~♪♪)
ってか、それよりも楽屋の様子が見れたのが凄く嬉しかったですよね(^^*)
みんな真剣に取り組んでいて、かっこよかったですよね☆★
仁の私服もチェック出来たし、それに黒ハットとか...
他にも何か、見付けられるかもしれないから、後でリピしてみよう♪笑♪


最後に今週に控えた特番...
前とは違った収録予告を見せてくれましたね
仁が投げ飛ばしていたシーンが凄く気になったんですけど
何かゲームとかしたのかな?
楽しみな特番なんですが、バイトがあるため、
リアルタイムで見れるか分からないので、どうにかして早く帰りたいんですよね(><*)
(さっさと早く売り終えて帰宅しなくては...


それでは今日はこの辺で失礼しまーす

non・noの感想

皆さん、今日はエイプリルフールですね(^^*)
年に一度、ウソを付いても良い日です(笑)
(私、年に何度ウソ付いてるか(笑))

確かエイプリルフールって外国の行事ですし、
仁も覚えていたら、いたずらっ子全開でウソなんて付いてるんでしょうか?(^^*)
(あっでも、仁はウソ付けないんですよね)
ウソを付いたところで顔に出て、バレバレな感じて
あたふたと可愛い失敗していそうですね

マブタチ君などの身近な方から、ちょっぴりでもエピソードなど
聞ける機会があればいいですね☆★

で、今日はエイプリルフールでもあるんですが
管理人イチゴが、こちらのfc2ブログに引っ越してきた日でもあります
(だから正しくは今日が1周年記念ですね)
きっと、前のブログ会社のままだったら、あっちではあっちの
いろんな出会いがあったのかもしれないですが
ホントにfc2に引っ越してきて良かったなって思います(^^*)

東京ドームで初めて会うお友達もいるし
追加で決まった大阪ドームで一緒に参戦することになった友達もいるし
こういう繋がりもきっとなかっただろうなって思っているところです

fc2で出会った人達が凄く優しくて良い方ばかりなので
こうして今もブログ続けることが出来て、いろんな友達と
お話出来ていること、凄く嬉しくて感謝しています(*^^*)


これからもこんな私ですが、この場と共に、
末永くよろしくお願いしますね



ってことで、今日はネタがあまりないので
(小プレは未公開じゃなかったし)
少し遅くなりましたが、non・noの感想あげようと思います

少しばかり今から長くなりそうな予感がしますがどうぞお付き合い頂けたら
折りたたみ式で語っていますので☆★


プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
