Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      
≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お江戸にドームコンポスター

こんばんは~

若干、ブログ放置状態でしたね(^^;)
(またしても反省中)

色々と急な仕事が入ったりで少しドタバタしてました汗
それから、東京行きが決まったんで、ホテルとか予約していたんですが
何せ初めてなもので時間がかかる、かかる

憧れのホテルはそりゃ、リッツカールトン、ヒルトン...
東京ドームホテルですが...私みたいな貧乏人が泊まれる訳もなく(笑)
新宿にあるビジネスホテルを予約してきました(^^;)

で、コンが始まるまでの間に東京巡りをしたいなって考えているので
早速ですが、東京のガイドブック見ているところです♪♪

ファミクラとかにも行ってみたいし、他にはロケ地とか
あの去年、カツカツでロケしたお好み焼き屋さんとか行ってみたいな
それからたっちゃんと一緒にランチしていた飲食店とかも(^^*)
(もちろん、彼らが座った席&メニューで笑)


まぁ、用意は淡々と進めて、後はチケット待って行くだけなんですが

何せ、私にとって東京は架空の地みたいなもんで
まだ、本当に東京って言う街が存在しているのかが疑わしいぐらいです(爆)

なのに、渋谷の地下鉄はドームコンポスターで賑わってるって言うじゃないですか??
何やら、もう凄くお祭り状態みたいで、
やっぱりお江戸は羨ましい所だなって思います(><*)

少し雑談ですが、3月の上旬ににJR大阪駅に、
嵐のAUポスターがそれは、それはでかく・大量にいろんなところにあったので
嵐ファンの人は嬉しかったんじゃないのかな?って思います♪

けれど、あんなにデカデカとポスターがあったら心臓に悪そうですよね(^^;)
私なんて、超不審者になるだろうなと思いますね
(顔のニヤケが止まらねぇぇ~!!!)


後、FCから会報が届いていたんですが
一緒に追加コンの申込用紙も同封されていましたね(^^*)


当然、私は地元が大阪なので行く気、満々です♪♪
きっと激戦になるだろう土日を友達と申し込むんですが
どうか、チケット当たりますように(><*)

スルーしそうになりましたが、会報には2ページに渡って
ホワクリのインタビュー記事が載っていたんですが
何で今さらなんでしょうかね?(^^;)

まぁ仁からの言葉が聞けて良かったけど♪♪
(自分の好きなグループが1ページも乗っていないときの虚しさはないから)





以下、隠しコメして頂いたNちゃんへお返事です

スペシャルメドレー&無事に...

凄い!!!まさか今までのシングル曲、10曲やっちゃうとは...(^^;)
(恐るべし...ジャニーさんのサプライズ)

ってことで、昨日のMステ♪
シングル曲10曲披露した、メドレーになりましたね(^^*)

あの通路で6人がいつもより近くにいるのにヤケにドキドキしました
(でもちょっと踊りにくそうだったな(^^;))
それにあの、仁のシクセンの衣装がもう、かっこいいーー
(ビジュも結構良いし♪)
でも10曲ってことで、何かセカセカした感じに見えたんですけど
まぁ、あれはあれで思い出になりますね
懐かしい曲も聴けて良かったです
でね、分かっていたけど反則です(><*)

私がどれだけ6人で歌う僕街に弱いか知ってる?ジャニさん?(知らね~笑)
未だに、あの曲を6人で歌われると泣いてしまうんですよね
だって、じゅんのがいなかった晴天の霹靂みたいのもんよ?
6人で歌えるから幸せなんですもんね(^^*)
で、いろんな想いが溢れて来てる中、僕街を聴いてたら
仁の顔が映ってお目々パチパチさせてるんですよ??

もう、泣きながら悶えてました(笑)
こうして、6人で歌えることが当たり前のようだけど
当たり前じゃない幸せになっていたら良いな

で、個人的にドンストがすんごくかっこよかったですね
カメラの切り替わりが早かったけど、あのダンス本当に大好きです
仁もガッツリと踊ってくれてね♪

それから、シグナルの時のゆっちの絡みが良いですよね~
ゆっちに向けるあの特別な笑顔にキュンキュンです
(何をしゃべったんやろ?)

最後はデビュー曲のリアフェを番協さんの前で披露してくれた形なんですが
久しぶりに仁亀の舌打ちにやられました(><*)
(当時も何回もやられた)
チッッってキレイな舌打ちが、もう耳に残るんですわ(爆)
何て言うの?あー言うの好きなんですよ
キプフェで言うと“SWEETY”、ドンストで言うと“HELL YEA”
ワンドロで言うと“XXX”、みたいなのが
(これを言うと「チキチキアー」も(><*))
久しぶりにシグナルの「チキチキアーー」をイヤホンで
聴いてみて下さい!!!(耳が熱くなってイカれますよ(爆))

話をMステに戻すと...番協の人とKAT-TUNがめちゃくちゃ
距離が近いですよね(う...羨ましい)
今回はリアフェだから、まぁ良いとして
あの声援の大きさは今回もファミクラ側の指示なのかな??

今回のMステ、少し仁の声が出にくそうな感じで心配でしたが
全然大丈夫で、ホントにちょっとですが楽しそうな笑顔も見せてくれたので
それだけでも、ホントに安心できました
欲を言えば、ひな壇でもう少し仁を見ていたかったけど
位置的にほとんど映らずでしたね(><*)
(確かこの前もそうでしたね)
小窓にもあまり映らずでしたしね

それからトークでは、亀ちゃんの山ピーのステージに飛び入り参加をした理由から
始まり...そんなことがあったんだ~ってビックリでした
抱いてセニョリータって結構、昔の曲なんですね。
2006年6月って言うのが載っていたしPV撮影してる時って言ってたから
たぶんシグナルのPVを取り終えた後ってことですよね?♪
(懐かしいな)
それから今日あった追加公演の宣伝もちゃんとしてくれ
そっか、仁達も今日、知ったんだね(^^;)
ってことは、今日のディリーに載っていた亀ちゃんと聖のコメントは???
(どういうことなんでしょうか)

で、で、亀ちゃんが仁に話し振ってくれましたよ~
何で仁??とか思いつつ、嬉しいから二へ二へ
(亀ちゃんありがとう♪♪)
仁も何だか嬉しそうでしたね(^^*)
(仁亀信者、思考回路は結局そうなる笑)

もう一度みたい、懐かしの映像に少しですがKAT-TUNが映りましね
晴天の霹靂とか、あの雨の中で歌ってホントにかっこよかったですね(><*)
あの曲は好きなんで、音源化にならないかな?
(♪2回目のキスは痛いから好きじゃなーい...の亀ちゃんがね)
もう一つはごくせんの時の、教室での歌披露
めちゃくちゃ懐かしかったです
確か、あのごくせんの時のOAは、私がKAT-TUNを好きになってから
2度目のMステだったんです!!
(もうバカみたいにリピしまくってた笑)
初めて、仁と亀ちゃんの絆のハモりを聴いて
めちゃくちゃ上手いって思ったか
友達と「絆のハモり、ヤバイ~~」とか言ってました

あの時は私もまだ、高1で、その時、活動していたテニス部の友達と
絆を大合唱していたり、仁亀でワーキャーしてたりと...
懐かしい思い出が浮かんで来ました
(イヤ~本当に懐かしいな)


では、ちょこっとしかMステの感想上げれなかったですが
あの歌の部分だけでも、細かい感想上げたいな(^^;)
(どうせ口だけになるんだろう??笑)




えぇ...昨日から始まった惑星コンの当落案内ですが...

無事に申し込んだ分、当選していました
何でか私が申し込んだ分だけ、第2希望だったんですけど
上手く連日で取れて、良かったです(^^*)
(ってか、第2希望が当選することあるんですね~)

後、大阪の公演ですが
東京公演を申し込んだ人が京セラドームの方に当たることはないそうです。
新しく申し込む形になるんでしょうが
後日、HPの詳細が出るまで待っていて下さいとのことです☆★


にしても....当たっちゃたんですよね。
全然実感沸きません(^^;)

ホントどうしましょ
東京ですよ?お江戸ですよ?
ドームに行ける事になったんで東京、初上陸になるんです(><*)
あの...本当に東京ってあるんでしょうか??(爆)
何か東京ってだけで夢の国状態なんですが
4年間、憧れ続けた地だけに、まるで夢見心地です

去年の12月に予定していた東京旅行も結局行けず仕舞いで
とうとう、仁が住んでいる東京です
もう、東京行けるだけでも嬉しくて、どうにかなりそうです(爆)
同じ空の下にいれることも、仁が育ってきた街を見れることも
全てが全て愛しくて、もう今から心臓ドキドキしてます
きっと、東京駅に着いた頃には、涙いっぱい、胸いっぱいで
コンどころじゃないような気もしなくないんですが
5月の下旬まで本当に心の準備をしておかなければ(真剣)


ひぇぇぇぇぇ!!!追加公演!?&今夜はMステ

もう、朝起きてびっくりしたのなんの......

私、すっかり「追加公演」って言う言葉、忘れていました

KAT-TUNファンの皆さんならご存じでしょうが、今朝、惑星コンの追加が発表されましたね


人気グループ・KAT-TUNが、今年5月に予定している史上初の東京ドーム7日間連続公演の記録を伸ばすことが26日、分かった。1日追加の8日連続公演(5月15~22日)に6月14、15日の2日間が加わり、約1カ月の間に合計10日間東京ドームを占拠。京セラドーム大阪での3公演(5月29~31日)も決定。侍ジャパンとのコラボ企画も進行中で、KAT-TUNがドームで侍魂で大暴れする。
  ◇  ◇
 侍ジャパンが連覇したWBCの1次ラウンドの舞台・東京ドームを、次はKAT-TUNの6人の侍たちが熱く燃え上がらせる。
 今回の東京ドーム公演は当初7日間の予定だったが、先行販売の段階で84万8344人の応募が殺到。急きょ3公演の追加公演が組まれた。
 東京ドーム連続公演は当初予定の7日間も新記録だったため、8日間連続はもちろん芸能界史上初の快挙。1つのツアー内で東京ドーム10日間公演を行うのも、初めてのことだという。
 総製作費20億円で、電車内や駅に掲示するポスターを10万枚用意するなど、宣伝費だけでも1億円を超える見込みだ。
 メンバーも追加公演の決定に大興奮。亀梨和也(23)は「もう、スゴイです。ENJOYしちゃいましょう」とファンに呼びかけ、田中聖(23)は「ひとり残らず絶対に楽しませます!!」と誓いを立てる。公演直前の4月29日には4thアルバム(タイトル未定)の発売も決まり、戦闘態勢は整った。
 ジャニー喜多川社長は「野球の殿堂でやる素晴らしさを表現したい。野球と引っかけて、何か欲しいですよね」と侍ジャパンとの“コラボ企画”を考案中といい、ドームならではの演出を予定。
 小学生時代に軟式野球の世界大会に出場した亀梨は今年2月には、岩村明憲内野手(30)が都内で行っていた自主トレに参加、松坂大輔投手(28)とリトルリーグで同じ地区のチームに所属していた縁があるなど代表選手と親交も深い。ステージでは代表ユニホームを着用する演出なども予定されている。
 KAT-TUNの6人は侍ジャパンにも負けない団結力で、ドームに挑む。東京・大阪の13公演で68万5000人を動員予定。
(ディリースポーツ)



私は、朝、お友達のメールを読んでビックリしたんですが
眠たい目も一気になくなり、すぐさま調べまくりました。

ホントに凄いことになりましたね....(若干放心状態)

いつぞや、亀ちゃんは2009年のKAT-TUNの活動は凄いことになると言っていたけど
予想以上に凄い活動ですよね

で、追加の内容なんですが、8日間連続ドームになって
5月の29日から3日間、大阪ドームでも追加公演。

地元が大阪なだけにもの凄く行きたいんですが
これはまた、新しく申し込みとかできるんですかね??
(これが一番気になる!!)
だって、地方の人がいきなり東京から大阪になったら困りますもんね
(私は全く持って全然、大丈夫だと思うけど(^^;))

そして、6月の14、15日。
何でちょっぴり日にちが空いたのかが気になるけど、
こっちも申し込みとかしてるのかな?
(ってことはオーラスも変わりましたね(^^;))

何でか、ケータイを迷惑メール対策をしてから
メルマガも来なくなったし、FCのメールも今だアドレスの変更をしていないため
一切、KAT-TUNに関する情報がメールでは取れなくなっているんですよね~
なんとかしたいんですけど、どっちもやり方がイマイチわからない状態です
頑張って復活させなければ


それにしても、申込数の凄いことですよね~。
我らがKAT-TUNの人気はイヤって言うほど知っていたつもりでしたが
約84万人の申し込み数ですもんね...
で、一応、68万5千人の動員予定みたいなんですが
それでも16万人の人は外れることになるんですね(><*)

もしかしたら、今日、明後日には当落が分かるみたいな事を
他ブログさんで聞いたので、心の準備をしておこう


それから、何やら、連動企画で侍ジャパンとコラボするみたいで
KAT-TUNが侍ジャパンのユニフォーム着たり
野球に関するパフォーマンスもするみたいで...
(亀ちゃんは得意分野ですね♪)
まぁKAT-TUNが見れるなら何でも良いけど
惑星をテーマにしたコンセプトにブレが出てきてるような(^^;)
(まぁ仁のユニフォーム姿でも楽しみにしていよう)

これで、追加も合わせて13変化することになるみたいだけど
その時は、もちろんDVD13枚セット、よろしくお願いします
(金額的にかなりヤバイだろうな汗)

一応今、分かっているのはこれだけなので
何か分かり次第、こちらでも報告しますね☆★

どうか、13変化もするKAT-TUNのみんなが
できるだけ(強調)ムリをしない程度に頑張って欲しいですね(^^*)
(結局は彼らの体調の心配になってきた)


それから今夜はMステですね~
前から言っていたようにスペシャルなメドレーを届けてくれるみたいで
昨日から、ずっと楽しみにしていたんですが(^^*)
個人的な予想として、ホワクリ、ワンドロ、レスキューのメドレーになりそうかな?

久々のリアルタイム、どうか仁やみんな楽しんで歌っていてくれたら良いですね
(今からドキドキしてきた)



----追記----

ドームコンの当落案内が開始されているようです!!!
今でも非常に繋がりにくいですが、お互い頑張りましょう
どうか、チケット当たっていますように

仁亀部屋第二弾

フフフフ...

イヤ~、良かったッス

仁、そこは「やーだよ」でしょ??笑


亀ちゃんのあの「手繋ごうよ」発言の真相はあー言うことだったんですね(^^*)
それにしても、あの仁のキレイな「はぁ?」って言う発音と表情が
もーホントにたまらんですな(爆)
何が良いか?って聞かれたら答え辛いけど...ドツボです
けど、あの亀ちゃんの「手繋ごうよ」発言だけでも可愛いのに
その後の言葉も可愛くて良いところかっさらって行きましたね(笑)
仁は「引いた」とか言いながら、本当はそんなことないんじゃないかなぁ?(^^*)
(仁亀信者思考炸裂(爆))
この終わりのシーンだけで結構、リピリピしましたが、これからもリピしまくろう

OA自体も、中々面白かったですよね♪
初め、仁のベットにあんなにリラックスして寝ころんでいた亀ちゃんに
嬉しくなったのは言うまでもなく...(笑)
二人とも始終、楽しそうに笑っていて、とっても幸せな気分になりました
恋愛のことだけに、仁も結構、興味津々だったご様子で★☆
「いいじゃん、いいじゃん」って手を動かしリアクションとる姿は
もう、何故だかヤケにドキドキしましたが(爆)
(隣にいる亀ちゃんも同じことしてるし)

仁のプライベートと恋愛の分け方の意見を聞けなかったのが
少し残念だったんですが(^^;)
(ぜひとも聞きたいー!!!)
それに八年ぶりの頭バチコーン映像もなくて
お蔵にしまわないで~(><*)
(未公開映像、よろしくお願いしますm(_ _)m)

でもでも、ホントに仁も亀ちゃんも隣同士であんなにニコニコ笑っていて
やっぱり嬉しい限りですね~(お腹いっぱい)
(どうか仁亀部屋第3弾、またお願いしますね~カツカツさん♪)

あ、後、番組の最後らへんに緊急企画が発表されましたね
カツカツとドームコンの連動企画みたいですが、
世界初って何するんや~~
あまりの爆弾発言に、めっちゃビックリしてワクワクしてるですが
その前に、どうか、どうかチケット当たりますように
(これが大前提!!!)


で、そう言えば、この前はnon・noの感想を追記で上げるとか言いながら
結局出来ずじまいです

本当は早く手を付けたいんですが、本誌を手に取ってしまうと
どうしても、PCの前に向かえなくてですね(^^;)
本当は綴りたいこともたくさんあるんですが、
少し、気持ちが落ち着いてきてから、感想アップしていきますね

譲れないもの

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

pinky&後半2誌

やっとこさ、雑誌の感想上げれそうです(^^;)
オタ誌なんて、ホントにずっと感想上げれていなかったので
凄く久しぶりな感じがします(笑)

では、今から長くなりそうな予感ですが
よろしければお付き合い下さいね(^^*)

PINKY

「オレ、手伝うから」

お...お願いしますぜひとも
 
ここ、萌えた人、多いんじゃないでしょうか??♪
だってね、これは反則ですよね(笑)

いきなりインタビューから入っちゃいましたが、
可愛くて&セクシーな仁を届けてくれました
6人で映ってるとこの仁が、足をちょこんと上げて可愛いったら(><*)
しかもお目々がクリクリでね
ソロでの写真は仁お得意の見下ろし系(?)でセクシーです
同じ見下ろし系の表情でもこうも顔つきが変わるのって凄いですよね

で、本題のインタビュー、さっきの料理話でキュンキュンもしたし
他にも結構、印象に残ったの答えがたくさんありました(^^*)
個人的にですが、それをあげていきますね。

Q自分が恋人を振る場合、「別れたくない。頑張るから」と言われたら?

A 頑張って続けるものじゃないでしょ、恋愛は。

少し(イヤ、結構)考えさせられた答えなんですけど
これが、仁の答えなんですよね。
恋愛に100点満点の答えは決してないけれど、
今まで自分では頑張って恋愛してきた身の私からしてグサっと来ました(^^;)
まぁ今私がこうして、私が仁に恋愛してることが
めちゃくちゃ頑張ってしてるとは言い難いけど
少なからずは、イヤなことだってあるし、頑張って続けてるんだけどな
(うーんそうなると、私のこの想いはさよならなのかしら(^^;))

きっと、仁の今までの恋愛経験があって、こういう答えになっているんですけど
仁自身も、今までしてきた恋愛を大切にし過ぎて頑張りすぎたんだろうな。
なんとなくわかりますよね。
仁が作詞してきた歌を聴いてれば、すぐ分かるし、
それに、仁が恋愛の歌詞のバラード歌ったり、切ない歌詞を歌ってるとき
ホントに、切なくなって、でもどこか凄く心に響く歌声を聴かせてくれる。
仁が多くを語らなくても、これだけで十分、伝わってくるものはありますもんね。

きっと、仁が一生懸命、見付けて得たのが
このインタビューの回答なら、私はソッと心にしまっておこう
今はわからなくても大好きな仁の考えですもんね。


Q女の子がおしゃれになるための条件は??


A 心。心が汚かったらいくらオシャレしてもダメでしょ。

いつもなら、“自分の似合ってる服を着ること”って答えそうなんですが
今回は違いましたね。
確かに表面上だけを着飾ってもダメですよね。
中身がキレイじゃなきゃ。
仁、同感♪♪

ぅう....まずは私も心をキレイにしなきゃだわ(><*)

Q小麦肌ボディーとマシュマロボディー、どっちが好き??

A(速攻)小麦肌ボディー!!昔からそうだね。でも焼きすぎはすきじゃない。
ギャルっぽい感じはオレ、苦手だからさ。健康的なうっすら小麦色ってのがいッスね
海での女の子ファッションだったら、小麦肌にビキニ、パレオが好き。


うっすら小麦色の肌か....。
前から小麦肌が良いって言ってたけど、これはもう何回も聴くし
完全に好きですね笑
私、もともとそんなに白くもないし、それと言って黒いわけでもないし
今ぐらいが丁度いいのかな?仁さん?笑(知るかー!!)
後、ギャルっぽいのが苦手なのも前から言ってますよね(^^*)
良かった....完全に私はギャルっぽくない!!!
むしろ、陰キャラ的な真面目な感じ..(それはそれで問題)

これで次のコンでの参戦スタイルは若干決まって来ましたよね笑

小麦色の肌にして、ロングスカート(これは重要!!)
網タイツは完全にタブーでギャルっぽい感じも避ける
後、髪型はどんな感じがいいんやろ??
参戦する前にパーマ入れようかな?って迷ってるんやけど
またどこか、雑誌とかで知れたらいいんだけどな(^^;)

ちょっと話がズレてきたので強制終了しますね


MYOJO

ちょ...仁~(><*)
「仁」って呼ばれるのがイヤなら何て呼べば良い??
(仁君って呼び続けなくて良かったわ←以前は「仁君」呼びでした)

もう、まともに赤西君とか??
(仁を好きになった当時の呼び方に逆戻りだな)
よし、コンで名前を叫ぶときは「赤西様」でいこう(笑)
(絶対に言えないだろうな(^^;))

ってことで明星は、これが一番のツッコミどころだったわけなんですが
ウィンク出来ない仁のアップ写真が可愛い~
(これは映像化してほしい♪)
可愛いけれど、この目を閉じて歯がゆそうな表情なのにホント美仁さん
一番アイドルらしいのはじゅんのですよね(^^*)
この爽やかなウィンク...アイドルの鏡です笑
 
それから仁が来てるピンクの花のイラストがプリントされてるシャツが
可愛いですよね♪♪
女の子でも着れそうな感じですし、何か今までと違った感じで新鮮です

インタビューも仁らしい答えが多いですよね(^^*)
けど、仁亀信者の私としてはあれがポイントですよね~笑

Q「こいつ、つもんねーヤツだな!」とつい思ってしまう他人の行動は?

亀梨がテレビ出てて、ねらって何かを言ったとき。
十中八九外すから(笑)


フフフ(^^*)そんなこと言いながら、その言い方は
大好きオーラがヒシヒシ漏れてるよ、仁~
しかも十中八九外すってことを知ってることは、
亀ちゃんのことどれだけ意識して見てるんだか~
時々、亀ちゃんをガン見してる時に、そんなことを思っていたりするのかな?(^^*)


それから、甘ささでの質問メールを読んでて赤西家のペット事情が少し判明しましたね。
ここ何年か、仁からわんちゃんのこと聴かないなって思っていたら
やっぱり赤西家のわんちゃん、亡くなっていたんですね

いまは確か、犬が六匹いてサファリパーク状態になってるみたいだけど
どうか、亡くなったわんちゃんに負けないぐらい可愛がっていて欲しいな...。

やっぱりペットが亡くなると悲しいですよね(; ;)
私も経験あるので分かるんですが、可愛がってたハムスターを飼っていたとき
何日間かやっぱり引きずりました。
でもハムスターは寿命が元々短いから、あれだけど
犬って少し長めだから、それだけ一緒にいた期間が長い分、辛いですよね
どうか、仁が命ある者の死を良いように受け止めていたら良いな..。



ポポロ

デビュー3周年を記念してデビューから今までの
プレイバック年表という形でこの3年間を振り返りながら読むことができました(*^^*)
こうして見ると、ホントにたくさん、活躍していますよね
ノスタルジックになりながら面白かったです♪
デビュー当時は聖って坊主だったんですよね~
それがもうこんなにも髪が伸びて、ポポロの写真では赤メッシュが入ってます笑

三年前のデビューの写真が載っているんですけど
みんな、表情が大人びて、素敵ですよね
たくさん、成長もしたし、それは目に見える、わかる成長になりましたよね。
コンサートのステージだって、そうだし、歌唱力やダンス...
それに演技力って言うのもありますよね。
もちろん、中身だって成長はしているんですが

仁が「俺たちは変わらない」そう言ってくれてすごく嬉しかったです(*^^*)
確かに、中身も外見も成長はしているんですけど
何て言うんだろう?KAT-TUNを結成したときの根っこの土台になる考えとか
彼ら自身が個々に大切にしてる土台になる考えや信念。
それはブレずに今までよりもしっかり強く心にあるんじゃないかって思います。

じゃなきゃ、こんな今があることを迎えれてないような気がします

私はこんなみんなが大好きだし、
これがKAT-TUNの良いところであり魅力だと思っています。

信念やスタイルを貫くことは難しい世の中であって
仁が言う“自由”も、むしろ今はそれが“不自由”になるんじゃないか?って
思うぐらいです。

毎回言ってますが、正しい答えなんてないんです。
だから彼らには自分が信じたい道を貫いて欲しいんですよね...。
きっとそれは、進むべき道であって、幸せへの道だと思うから。

って...変な方向に語って行きそうなのでここで止めときます(^^;)


で、ポポロの話に戻すと、今回の2誌は珍しくハットがなくて
仁のお顔がはっきり見えて嬉しいです(^^*)
ビジュも結構良くてかっこいいですよ~♪♪
これ、仁はまた髪色を明るくしていますね
そろそろ、春も本格的に近づいてきた頃だし、私も髪の毛染めようかな?
(痛むのが怖くて放置状態で色むらが激しすぎる)

仁曰く、リアフェで、ギリギリ~って歌っているフレーズが
KAT-TUNらしいとは思うけど仁は余裕を持って生きていたいみたいですね(^^;)

良く言ってるけど、そんなに余裕がないのかな?
私も余裕は持っていたいけど、中々うまくいかないですよね~





ってか、ここまで書いていて本当に長くなっていますよね(^^;)
non・noの感想がまだですが、また夜に追記あげようと思います

3th Anniversary

一日、遅くなりましたが.....

デビュー 3th  Anniversary

亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち
そしてファンの皆様...

本当におめでとうございます(*^^*)

早いものでもう3周年記念日になるんですよね...。
私が彼らの存在を知ったのはデビュー前だったので
それは、それはデビューに対しての想いは強かったです笑
(早くクリアな歌声が聴きたい!!!ってね)

でも、実際にデビューしちゃったら、あの勢いで...(凄かったですね)
どこか、寂しい気持ちが溢れて来たことも思い出しました。
(デビュー前からファンだった方は、少なからずこう感じた人もいるでしょう。)

けれど、今こうしてこの時を迎えて....
デビューして本当に良かったなぁって思っています(*^^*)
当時は彼らも乗り気ではなかったように感じましたけど
きっと、アンサーはみんな同じなはずです

いろいろな活躍やいろいろなことがありましたよね(しみじみ)
アカニシャーにはあの半年がありましたし、他のファンの方も
きっと、それぞれいろんな事を胸に秘めて今を向かえてるのだろうと思います。

たくさんのことがあったなかで、私が一番嬉しく感じるのは
今、こうして彼らの応援が出来ていることです(^^*)
大きな活躍もファンならとてつもなく嬉しいことですが
私は彼ら自身が楽しい♪と思える仕事をしていることが凄く嬉しいです。

デビューをしたからやれる仕事の幅も広がって
KAT-TUNだけの活動じゃなく、ソロでのお仕事も頑張ってくれている姿を
見ることができるようになりましたね
いろんなお仕事に巡り会って、みんなも、新しい自分が発見できて
貴重な経験も積めている...。
みんなの成長していく姿に何度、感動をもらったか計り知れませんね

個人のお仕事で経験して吸収したことをKAT-TUNのお仕事でも
生かせることができていますよね
彼らの進むべき道は真っ直ぐに一本道で続いているだろうけど
寄り道して、時には立ち止まることがあるかもしれないけれど
確実に前に進んでいることは確かですよね

私たちファンはそんな彼らに付いて行けることが
本当に幸せなことだと思います(*^^*)

たくさんの歌声を聴けることも
たくさんの笑顔を見れることも
全てが全て、当たり前のことのように感じますが

全てがかけがえのない、奇跡に近いこと。

そんな今があること、KAT-TUNがいること


感謝して、お金を払うことしかできないけど...(その言い方はないやろ笑)

でもファンである以上に私ができることって考えたら
これぐらい何ですよね....。
彼らに感謝し、彼らの幸せを祈り、彼らのために出来ることをするだけ。
それは自分の幸せの為でもあるけれど

それが、私が1ファンとして、今できることの全てです。

それを全うしてるとは言い切れないですが
大好きなKAT-TUNの為にできること
今できることの喜びを噛みしめながら
ずっと、ずっと、応援していきたいなって強く思います。
ずっと、変わらぬ想いで見守っていきたいです。


久しぶりに思い出したあの言葉.....


“運命共同体”


ファンとアイドルって言う間接的な関係だけども

こんなにも“一緒に生きてる”って感覚は初めて

ありがとう

これからも一緒に歩いて行こうね



KAT-TUNが今以上に

もっと幸せになれるように.....




去年の記事を読み返したら
こんなことが書いてありました。

KAT-TUNファンの皆さま、ありがとう....と。

今もその気持ちは変わっていません。

KAT-TUNを好きになってくれてありがとうございます(*^^*)
もちろん、私が言う事じゃないのは肝に銘じていますが
やっぱりKAT-TUNはあの6人+ファンの皆様で成り立っていると思います。

好きになる理由は、もちろん彼らの魅力があるからこそなんですが

私は、ファンって楽しいことだけじゃないと思います。
楽しいことの方が多いけれど
愛情が大きくなると、どうしても、辛いことも多くなって来ます。
だからファンを落ちるって人も少なからず私は見てきました。

たくさんのファンがいて、今のKAT-TUNを感じられること

これは何にも代えられない真実です。

本当にありがとうございます(*^^*)


どうか、これからも変わらずに一緒に応援していきましょうね♪♪



全てのもに、たくさんの感謝の気持ちを込めて......


改めてデビュー、3周年、おめでとうございます
そして、ありがとうございます☆★






FROM Ichigo







グダグダしすぎて反省中&新アルバムーー!!♪♪

うぅ....最近グダグダしてますね(; ;)
昨日のデビュー記念日、お祝いメッセージあげるつもりが間に合わず
凄く悔しいです(この記事あげたら頑張るぞ!!)

忙しいを理由にするのはイヤなんですが、土日はフルでバイトだったし
今日は就職の面接があったため、その準備にあたふたしてました(^^;)

志望動機どうしよーーーー汗
みたいな感じでギリギリでした
(面接にも遅刻しそうになったし(タクで駆けつけて正解だったわ))

ってな勢いで、今日はもう面接を終え、帰って来た所です。
結果はたぶん、目に見えてるけど、どうか受かってますように

で、面接を受ける前に、メルマガ&友達からのメールでもうビックリ
前からも記事で出していたように、大体予想は付いていたけど
新アルバム来ましたね~~
発売日が、祝日だし、これはもうヘビロテしろ♪って言ってるようなもんですね
ってことで、詳細あげますね(^^*)



[仕様] 初回盤仕様:
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

[データ] <CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録


爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!
【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。

(新星堂HPより♪)


そう言えば、もう、4枚目のアルバムになるんですね
一年に一回のペースで出してるって以外に凄いことですよね♪(たぶんね)
それに、6人のソロ曲も入ってるみたいですし、そちらもすっごく楽しみです(^^*)
(仁は次どんな曲を発信してくれるのかな??♪)
で、個人的にすごく嬉しいのですがホワクリはシングルとは違って
アルバムバージョンが入ってると言うこと♪♪
ホワクリは私の大好きな曲で、今でも電車の中で丸々リピとかすぐらいなんです
これでホワクリ・ホワクリのアカペラVer・ホワクリアルバムVerが
揃ったことになるので気分に合わせて色々聴けることになりますね
さぁ、待ちに待ったアルバムの詳細も出たことだし
早く予約しに行こうっと


後、この土日でpinkyと後半オタ誌のゲットが出来たので
その感想もゆっくり上げたいと思います☆★
(ほんとかよ)

それから、non・noの感想も忘れずに(><*)
感想が溜まりすぎて、結局できず仕舞いになりすぎなことも多いし
(社会人になったら、ちゃんと更新できてるか今から不安)


そう言えば、今週のMステも何だか凄いことになるみたいですね
(曲がまだ未定なんだとか...)
これはメドレー曲なのかな?それとも新きょ....(なわけないか)
どちらにしろ、この頃、仁やKAT-TUNにリアルタイムで会える機会が
多くて、それだけでも嬉しいですよね(*^^*)
(今度はMステの感想もちゃんと上げよう)


では後ほど、デビューのお祝いメッセで

たっちゃん、おめでとう&non・no

おはようございました

朝から嬉しいメールで目が覚めましたイチゴです(^^*)
(私信>>どうもありがとうございます♪)

たっちゃんの、初ドラマが決定しましたね
(おめでとう~)
仲居君主演の「婚カツ」と言うドラマで仲居君の弟として美容師の役みたいです☆
何やら仲居君自身がたっちゃんを指名したみたいで凄いですよね
たっちゃん自身のコメントも凄く前向きな言葉で
演技と言うお仕事に対しての意欲が見えてきますね(*^^)
舞台に立て続き、そしてドームコンもあり、すごく忙しくなると思うけど
どうか体だけは壊さないように頑張って欲しいですね

たっちゃん、ドラマのことで相談があるなら、仁を頼っても良いんだからね~


で、昨日手に入れたnon・noですが、
またまた、すごーくかっこいい仁を届けてくれました☆★
すっごくセクシーでクールな感じです(クラクラ...)
それからインタビューも彼らしい言葉を聞かせてくれて
嬉しく思います(^^*)
いろんな想いが込み上げてきて、少し涙腺が緩みました
これは、ゆっくり時間を掛けて感想上げれたらいいな♪♪
ってことで細かい感想は次に回すとします


では、今日は手抜きな記事になっちゃいましたが、この辺で




その肩におく手にやられたって話(笑)

アカン....めちゃくちゃ可愛い(><*)

あの嬉しそうに仁の肩に手を置く亀ちゃんもやけど...
仁も亀ちゃんが相手してくれてめっちゃ嬉しそうやん

ほんで嬉しそうに「こいつ」呼び....
んで、何で亀ちゃん仁のiPodの中に入ってる曲知ってるんやーー?
もし、冗談じゃないなら、二人はどんだけ
私らの知らんとこでラブラブしてたんや?

もう、何でもええわ~それより、もうこれは解禁やろ?
(仁亀信者思考回路は止まらんからそう言うことにしとくわ


ホンマ...じゃなくて本当に可愛かった~
あまりにも素が出すぎましたね(^^;)
めちゃくちゃ関西弁使っていましたね笑
(私、イチゴは大阪住みですので普段からめちゃくちゃ関西弁です)
んなことは、どうでも良いとして、昨日のカツカツも
仁と亀ちゃんが同じ部屋で、みんな始終ニコニコ笑っていましたね(^^*)
それにいつも以上に、仁と亀ちゃんが笑顔だったのは気のせいかな?
だって、あのベッキー側のヘルプに仁を推薦してくれたときに
亀ちゃんが仁の肩にポンっと手を置いて、凄く嬉しそうに
「こいつのiPod知ってる?iPodの曲、全部ジャニーズ」って

あぁ~もう、何かこの前の仁亀部屋よりも嬉しいですが

それに、最後のイントロクイズが終わった時
仁亀がハモった~~
(こういうのは無性に嬉しい
「SMAP」ってところが完璧にキレイにハモってます笑
(やっぱり、心が通じあってるってこういう事を言うのね...笑)

それに、みんなも始終ニコニコ、わちゃわちゃ...
あそこにじゅんのとたっちゃんがいたら更にKAT-TUNらしくて
私たちの大好きなKAT-TUNワールドになっていたんだろうけど
それでも、凄く幸せに感じたOAでした

今回のカツカツ自体、ゲストがベッキーさんなだけに
すごく面白かった内容だし、モノマネもイントロクイズも良かったですね

それにしても仁は全然、答えてなかったけど
あの子、やっぱりジャニーズの曲はあんまり聴かないんですかね?
(洋楽かR&Bって良く聞きますもんね)
以外にも聖が結構当ててびっくりしたけど、
自分たちがいる事務所の人たちの曲だけに多少なりとは知っているんですね。
私も一緒にチャレンジしていたけれど、古い年代とかは
どうもわからなかったです(^^;)
(KAT-TUNの曲はすぐわかったけどー笑)

それからもう一つビックリしたのが、みんな結構昔の曲でも踊れるんですね~
(仁は一度も踊ってなかったけどー笑)
リズムが流れたら踊れるって凄いことですよね

あっでも、中学の時にやった体育の授業での創作ダンスは
今でも少しぐらいなら踊れるかも
確か、昼休みも放課後も使って練習した記憶があるんですよね。

結構な時間を使って練習しただけに体が覚えてるのかな?

亀ちゃんが「体で覚える」って言っていて
フッと口にしていたことだけど、凄く頑張って努力したんだろうなぁって伝わって来ました。

何か、昨日の聖のマニュアルもあって
聖のことも凄くかっこよく見えちゃうし、
いろんな想いを噛みしめたカツカツだったなぁ~

後、予告で、仁亀部屋の様子がちょこっと流れましたね
引き続きゲストはベッキーでヤンクミのマネをしていましたね♪
何やら恋バナについてマジトークするみたいだけど(ドキドキ

にしても、やっぱり二人ともめちゃくちゃ笑顔ですね
完全に思考回路は仁亀は解禁、両思いです笑
まだジョンを手に入れられてないから詳細がどんな感じか良く解らないけど
来週も、できるだけ心の準備をしておこう

それと、特番の様子もチラッと流れましたね
今回の仁の相方は聖みたいで♪♪
昨日の聖マニュのメッセを読んで思ったんですが
何か、いろいろと深いこと喋ったのかな?この二人。
OXYの新CMでも一緒にお仕事したしね☆★
(って、今さらだけどまだOXYのCM見れてない


で、今日は関西でnon・noが早売りですね~
楽しみにしていた女性誌なんで、嬉しいばかりです
(迎えに行くよ~♪>>アワスト熱唱中)

恋するのはもう卒業

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また来ましたぁ~(嬉涙)&聖マニュ

ちょ....

ちょっと待って

またですか?カツカツさん...

また夢の仁亀部屋ですか??

そんなに要救助者を増やしたいのですか~


ッということでまたもや来ましたね...仁亀部屋
(心の準備なんてするヒマなんてない笑)
来週のカツカツはベッキーがゲストみたいなんですが
あぁ~もうどうしよう(><*)
昨日、少しだけ仁亀部屋の内容を聞いたんですが

仁が亀ちゃんの頭を8年ぶりに叩いたり....
コント後に亀ちゃんが仁に「手を繋ごうよ」って言ったり

ちょ、ちょ、ちょっ....
亀ちゃ~~ん!!!!(叫)

亀ちゃん、もう、雪解け解禁で良いのかな?笑
両思いって解釈しちゃっていいのかな??笑

私たちを一体どうなっちゃうんでしょうか?(真剣)
今度こそ、息絶えるかもしれませんね

詳しいことはまだジョンを見ていないからわからないんですけど
明日にはジョンを手に入れてちゃんとした真相を掴みたいと思います。
それにしても来週って、早いな(^^;)
今日のカツカツで予告が流れるかも知れないってことですね
(それだけでもドキドキするわ)
友達と、また仁亀部屋見れたら良いねぇなんて話していたのも束の間...
こんなに早く来るとは、嬉しい限りです(^^*)


それから、昨日の聖のマニュ....

内容も凄く優等生で素晴らしいマニュあるでしたね
それに何と言っても最後のメンバーに宛てたメッセージが何とも言えないです
(ジーーーン)
仁へのメッセージは聖、照れてほとんど英語になっていましたね
どうにかして和訳を考えていたんですけど
私の英語力ではどうにもなるはずがなく(^^;)
メルマガ登録してるサイトさんで和訳の文章を読んで来ました

これね、もう嬉しくて泣きそうだったけど泣かなかったです笑
嬉しさの方が大きかったから(^^*)

だから昨日は何度も、聖に「ありがとう」って思いを寄せました。

聖がメンバーのみんなを大切にしてることも
逆に仁がメンバーを大切にしていることも
全て分かっていたけど、こうもストレートに言われちゃうと
ファンにとっては凄く嬉しいですよね

元々、根っこの部分が似ている二人であったけど
私が想像していた以上に二人の絆は深いんだなって感じました
私たちが知らないところでいろんな話をしてきて
二人の考えやスタイルが育まれてきたんですね。

みんなに対してもそうなんですけど、
私、聖には凄く仁のことで感謝しているんです。

一番、初めはリアフェのメイキングで仁のことを語ってくれていたとき。
仁を信じて留学を見送ってくれたとき。
そして留学に帰ってくる前のKAT-TUN会議で叱咤激励(になるのかな?)してくれたとき。
それと、今回のマニュアルでのメッセージですね。

仁の良き理解者でもあり、
きっと聖にとっても仁は良き理解者なはず。

本当に良い関係なんだなって改めて思いました。

いろんな感情が溢れてきてもっと、いっぱい書きたいことはあったけれど
気持ちが大きすぎて上手く言葉に出来ないときがあるんですが

今もそんな心境です。

ただ私が心から思うことは


本当にありがとうっって気持ちだけです。

そんな気持ちしか浮かんでこないです。


仁を信じてくれてありがとう

仁のスタイルを理解してくれて、幸せを一緒に願ってくれてありがとう

その関係をやめる気はないって言ってくれてありがとう


聖にとって仁が特別であるように
仁にとっても聖は“special one”

聖、どうか仁のことよろしくね??
聖のことも大好きな仁だから。


KAT-TUNのみんなのこと、たくさん愛してくれて

ありがとう

そんな聖が私は大好きです(^^*)


それから私、またあることに気がついてしまいました!!

聖マニュでメッセージを宛てた順番が
亀ちゃん→ゆっち→たっちゃん→じゅんの→仁

ゆっちが前にゆちぺでみんなのことを語ってくれた順番では
亀ちゃん→聖→たっちゃん→じゅんの→仁

少クラプレミアムにゲストとして出てる順番でも
亀ちゃん→ゆっち→聖→たっちゃん→じゅんの→仁(になるはず)

ゆっち・聖が自らメンバーのことを喋ってる時は本人を抜いてるから順番が
左右してるとこもあるけれど....

この順番の法則がどうも気になるんですよね

きっと少クラプレミアムを出てる順番が正しくて
何かあってのこの順番なんだろうけど
それが凄く気になるんですよね(^^;)

しかも亀ちゃんが一番最初で、仁が一番最後と言うのが特に☆★

上手く言葉では言えないんですけど、何かね....

深く探ったら、とてつもなく大きな意味があるんじゃないか?

って思うんですが、そんなところ気になるの私だけかな?(^^;)















ひとりごと

昨日は自分のアナログさに気がついた日でした(^^;)

先日、こちらでケータイを新しく代えたと載せたんですが
はい、全然気がつきませんでした

新規で契約したらメールアドレスは変わるんですね
(そっか...そうだよな)

私、昨日までアドレスは変わってないと思っていまして

ある方にメールをして誰?って返って来たこと

そして、このブログで知り合った友達からパソコンにメッセージが
届いていたことでやっとのことで判明しました
(私信<<本当にすいませんでしたm(_ _)m)

気付かなかった理由をここであげますと

①自分のケータイプロフィールが前のアドレスで表示されていた

②一番最初にメールした人が普通にノータッチで返信してきた
  (上記にもあげたようにアドレスが変わっていたら誰?となるはずなのに)

これが重なって、アドレスは変わってない!!とばかり思っていたんですね(^^;)
冷静に考えたら、新規で契約した場合は変わりますよね
高校一年の時に初めてケータイを持ったからもう、7年ぐらいは
使っているだろうに、かなり無知なことをしてしまったなぁって恥ずかしいですね

で、昨日慌ててアドレスを変えて、知らせたら
親友ちゃんに“エラメで返って来たから焦った”って返信が来まして
これは一番あってはいけないパターンだったなぁって
(実際に自分が親友ちゃん、そんなことされたらショック大きいだろうな)

私信>>心配かけてしまった方々、本当にごめんなさいですm(_ _)m


でも、アドレスを変えると何かとめんどくさいですよね(^^;)
ネットなどに登録してるアドレスを全て変更にしなくちゃいけないですしね

何やらカツカツの番協の知らせとかFCのメールで来てるみたいなんですが
当然私のケータイには来ていないです
きっと特番の番協だろうけど...番協が入るって事は
歌とか披露したりするんですかね?
まぁでも今回も番協はお見送りという形ですけどね(^^;)
(でも一度でイイから出てみたいな)
そう言えば、この前のMステの番協ですが
あの声援の大きさはファミクラ側からの指示なんですね
そんなこと全く知らずにうるさいなぁ...なんて思ってしまって
申し訳ないなぁって反省中です

レスキューの曲って盛り上がる為の曲だとは思えないんですけど
事務所側の意向が良く掴めないですよね
バラードだったら絶対にタブーだろうけど、レスキューの曲も
聴かせるための曲だと思うんですよね
彼らもきっとそう思っているだろうし、彼らの意志はどうなんだろうなぁ?って事も気になりました。

私がこんなところでとやかく言ったところでどうにもならないけど
私、やっぱり事務所やジャニーさんって
イマイチ好きになれないんですよね(^^;)
私がこんな上から目線で言うのは良くないし
感謝しなくちゃいけない人たちだって分かっているけど
どうしてもね??

仁を好きになってから、頭で分かっていることはたくさんあっても
どうしても、心が追いつかない事ってたくさんありますよね

それは自分の考えや物事の捉え方が幼いせいかもしれないんですけど
私は、今の自分の気持ちをしっかり受け止めようと思います。

イヤな自分の感情もあるけれど
悩んでるってことは真剣にそのことに対して想いが強いことだし、
矛盾してる考えだってしょうがないと思うんです。

人はいつだって成長過程の中にいるんだから



って、うーん(^^;)
ちょっと語りだしたら止まらなくなりそうだし止めときます笑

実は私も、最近いろいろと悩むことがあってこんなことを綴ってしまったんだと思うんです。

みなさんは私の今の状況を知っている方は知っていると思っています。

就職浪人になる一歩手前の状況です。

去年の12月あたりから卒制も一段落を終えて就職活動をしていたんですが
大恐慌のせいもあってか今だ、就職先も決まらずです。

4月になって新しくスタートが始まる時

その時までに就職が決まってなかったから

正直、このブログを停止しようかと考えたことがあります。
(またかよ~なんて思わないで下さいね(^^;))

それは就職活動に力を入れる為ってこともあるんですが

一番の理由は自分に対しての罰でした...。

人間って何か過ちを犯してしまったときに自分に罰を与えないと
どうしても罪悪感を抱いてしまってやりきれなくなくなるんですよね。
(性格にもよると思うんですが、私はそうです)

でも、好きなことを止めるって行動は間違った行動かな?って思うようになりました。

答えなんて、まだ全然まとまってないし
フリーターになることに若干、引目も感じるけど

長い人生を見るとフリーターの一年や二年は大したことないのかな?って思うんです。

正直、言うと今の私には職業上の夢や、やりたいことがありません。
デザインの道だって、しんどいから行きたくない道じゃないんです。

ただ、好きなことや、やりたいことじゃないからです。
辛くても楽しい・やりがいがあるってことを仕事にしたいからです。

きっと、こんな考えが根付いたのも誰かさんのせいだと思うけど..笑
自分が心から進みたいと言う道を見つけたいなって思います

若干、話がズレまくって申し訳ないですが

ここで宣言することで気持ちが引き締まるような気がしたからです(^^*)
今さら遅いって突っ込まれそうだけども、やり直しなんていくらでもできますもんね


さぁ、とりあえずは今からハローワークに行ってきます
(風邪もほとんど直ってきたし)



そうそう、付け足したいんですが

やりたいことや夢がある人って幸せですよね(^^*)
親友ちゃんも、夢が叶って頑張ってキラキラしてるし。

我らがKAT-TUNも、良くお仕事が楽しいって言っていますが
本当に幸せな事だと思います(*^^*)
芸能人だから一般の人より絶対に辛いことが多いはずなのに
それでも楽しいって思える職業に就いてること、巡り会ってることは
素晴らしくも幸せなことなんですね
しかもそれを応援してくれるたくさんの人がいるんだから。

そんなKAT-TUNの活動も今週はデビュー三年目になりますね
またいろんなところで、おめでとうの言葉が聞けるのが
今から凄く、楽しみですね(^^*)



では、では、仁の教訓を今日も心に持って


泣いても笑っても一日は一日。

みなさんどうせなら笑って生きましょう。


来月の5日に&レスキュー

この頃、落とし物が多いイチゴです

昨日の取引先で、見事にやってしまいました

借りていたロッカーの鍵をなくしてしまったんです
(完全にアホ、バカ、ドジ、間抜け、ダメ人間!!!!)
ロッカーの中にはアウター+デジタルオーディオプレイヤーしか入ってなかったから
まだ良かったものの...ケータイと財布が入っていたなら、考えるだけで恐ろしい
もうもう、恥ずかしくて、情けなくて取引先の店長さんに何度謝ったか
この前も旅行先でケータイ落としたりしたし...
あぁ....もう今月はついてないと言うか...
(それに切符を落としも2回あったな)

なので昨日は、上着がロッカーに入ったままなので
仕方なく、バイトの制服で帰ることになりました
(こんなこと始めて汗)
結構恥ずかしいですよね....帰りの乗り換えに京都駅を使うから
人が多いし、更にでした

ってことで、これからは落とし物に気をつけるように気を引き締めなくては

そんなこんなで帰って来たら、
じゅんのが出ていた小プレは録画が失敗で最後の10分しか見れなかったし
この2日間、疲れて、すぐベットに倒れて爆睡でした(^^;)


で、この前は仁亀部屋のことでいっぱいになっていたから
特番が決定したことには触れられず仕舞いでしたね(^^;)
何やら来月の5日に放送されるそうです
(おめでとう)
日曜のゴールデンタイムで1時間半のOAになるそうです

個人的に日曜はバイトが入るだろうから、リアルタイムで見れないのが
残念すぎるけど、すっごく楽しみで仕方ないです(^^*)
(この日はビックバンでも起こって早く帰れないかな?)

前回の時と、内容は大体一緒ですが、その時にまた
いろんな彼らの姿を見せてくれたら嬉しいですね

それから、土曜日に放送されたレスキューも
来週は最終回を迎えるんですね。
レスキュー隊のストーリーだったけど内容が凄く深くて
個人的に凄く大好きなお話だったので寂しいですね
特に先週の話も凄く深くて、いろんな自分の置かれている状況に重ねて
グダグタと考え込んでしまう程でした
あともう少しでオールアップするであろう、
ゆっち言葉や姿が凄く楽しみです(*^^*)


んで、昨日あたりかな?Mステのレポがウェブにて載っているようなんですが
私のケータイから見るあたりでは、そんなページがどこにもないんです
ずっと探してるんですが、見あたりません
(何でや~??)
少し内容を聞いたんで早く読みたいんですけど
(またしても可愛い仁が~)
こんな事って実際あるんですかね?
機種のせい?ではないですよね?(^^;)
もしかして、もう消えてしまったとか?(それにしては早い
またウェブへのアクセスをリトライしてみたいと思います


では、まだMステの感想とかたくさん溜まっているんですけど
まだ風邪が完治していないので安静にしときます

Mステ&オリスタ

登場の時の仁の演出(?)がめちゃくちゃ可愛いです
本を読んでる横顔はキレイだけど
その行動が何ともお茶目で可愛いー
(かなりのツボ)

トークは仁、一度も喋らなかったけど、スタンバイするときに
笑顔見せてくれて、ホッと一安心しました(^^*)
久しぶりのリアルタイムだけに、何かいろいろと気になったけど
出番が終わってからもあまり映らずだったのが残念でしたね(^^;)
でも、上記に書いたように、あのスタンバイ前の笑顔だけで
元気そうな事も伝わって、安心で嬉しかったです♪♪

トークの内容、実はリアルタイムでは外野(父・母)がうるさくて
何を言っていたかは、あんまり分からず仕舞いです
(訳ありでリピも出来なかったし)
なので、ここはいつもと展開を変えて、うちのお父さんとお母さんが話していたことで笑

父「亀、プロ野球選手、顔負けの太い良い腕してんな~」

母「このレスキューって曲、メロディーが良いし、売れるのわかるわ」
(シングルCDヒットランキングを見て

トークが聞けなかったのあれだけど、珍しく褒めていたから驚きました
その後は、いつも通り、亀ちゃんに厳しいコメントしていたのが
気になったけど、いつものことだから、スルーしたけど(^^;)

で、レスキュ披露ですが、番協の人がいきなり出てきたことに
すんごいビックリして、心臓がドクンとなりました
今回の番協はみんなのモチベーションを下げてないものだったら良いんだけど
個人的に声援がちょっと気になりました(^^;)

今回も生歌披露してくれて凄くかっこよかったし、
ダンスもしっかり見せてくれて満足でしたね
ドアップになったところも、凄くキレイでドキドキ...クラクラだったし
あの、ゆっちのボイパ部分のダンスがホントにかっこいい~
黒ハットで、仁のキレイなお顔が堪能出来なかったのが少し残念だけども
あの衣装に黒ハットは似合いますね

って、書きながら、1回見ただけのOAを思い出しながら書くのって
少し難しいえすよね~(^^;)
しかも、今回は家族揃ってKAT-TUNを見ていたものだから
完全に心の中でしか騒げないし、妙に家族がKAT-TUNを見てる視線が気になりました。
(特に何も思ってないだろうけど)
そのせいか、集中して見れなかったので
今日、帰って来てからゆっくりリピしようと思います(^^;)

それから...レミオロメンさんが3月9日を披露してくれましたよね~
私の大好きな曲でもありつつ、凄く嬉しかったんですけど
あれって結構、前の曲ですよね??
あの3月9日のPVに仁の誕生に関することも出てくるので
仁もどこかしらで目にしていたらいいな~(*^^*)
何でか分からないけど、仁なら喜びそうな気がするんですよね。
(仁にも聞いて欲しい一曲だな)




オリスタ

昨日のうたばんと一緒のヘアースタイルの仁子ちゃんがいます
でもね、昨日と明らかに違うのはメガネとお髭
メガネ掛けてるだけで印象変わりますよね~。
オリスタの仁は可愛いより、かっこいいって言う方があってる気がします
(みんなクールでワイルドって感じ)

んでもって、インタビューが凄く可愛いんですよ~(^^*)
好きな言葉を聞かれて、“おやすみ”  ですよ??

うんもうー可愛いですよね~

でも、仁がこの言葉を選んでくれるのが凄く嬉しいです(*^^*)
この一言って凄く安心できる言葉じゃないですか?
愛情もいっぱい詰まってるし、今、実際親に「おやすみ」とか言われたらホッとしそう笑
(でも、うちの親は絶対に言わないだろうな笑

それから、仁さん??
坊主はできたら止めて欲しいな(^^;)
(これはアカニシャー全員、否定すると思う)
前にもそんなこと聞いたことあるけど、聖みたいにジャニー様に怒られますよ?笑

で、みんなのインタビュー見ていたら
「レスキューされたいメンバーは誰??」って回答に
仁って氏名されてる率が多いですね。
理由は力持ちだから、でかい、男気あるとか....
理由だけを見たら男らしところが伝わって来るんですが
単純に選んでくれたことが嬉しいですね(^^*)
(にしても、こういう系統の質問、多くない?他に聞きたいことないんやろか?)


全員でのインタビューでも言っているんですが
仁のソロダンスのところがかっこよかったと、こちらでも出ていますね(*^^*)
確かに仁だけ斜めからも撮っていたけど、何でなんだろう?
でも、メンバーから仁のお褒めの言葉を聞けるのは嬉しいですね★☆

インタビューの中に昔の仕事中のトラブル話など、聞いた話もあって、こう言うのもしてみると
「懐かし~」ってなって面白いですよね
仁がドリボズの時にしたミスも凄く懐かしい話に聞こえるんですけど
彼らが話してるのを見てると、忘れられないハプニングなんですよね。
(まぁそりゃそうか笑)
それをジャニーさんはあんな風に許してくれて、心が広いですよね~
(ホントの仁のことを分かってくれてのことなのか

それから仁の言葉にあるんですけど
「1人の方が仕事は楽。メンバーそれぞれのバランスとか考えなくて済むから。」
って言ってるんですが、昔はメンバーとの仕事のが安心するって言ってましたよね?

これは照れではぐらかしてるのかな?
それとも、仁自身が成長したから
1人で仕事することに自信が付いて
KAT-TUNでのお仕事はバランスってことの意識が強くなったからかな?

この質問の続きをもう少し聞いてみたいなって思います
(少クラプレミアムでなんてどうかな?)



またしても、ちょっとしか感想書けなかったですが
お祭りもラッシュが過ぎて落ち着いて来たところだし
リピもゆっくりして、出来てない感想とかも上げれたらいいんだけどな


取り合えず、今日はこの変で~

可愛い女の子♪


仁子ちゃんがかーわーいーい

ちょんまげ風に髪をアップさせてるとこがホントに可愛かったですね
(もちろん、昨日のうたばん、レスキュー披露にて♪♪)
あれ、シルエットだけでみたら完全に女の子だし
横顔が、美仁さーん
ドンストの時と雰囲気が少し似てる気がするけど、こっちのが好きです

今回は歌も生歌披露してくれたし、ダンスもちゃんとかっこよく決めてくれて
かなり、満足でした(^^*)
(うたばんだけにちょっと心配だった汗)
最初、声が出ずらそうな感じがしたんですけど、全然、大丈夫で
キレイに声ものびていて、彼らしい歌声が聴けて良かったです
(やっぱ、生歌は良いですよね~

で、トークとかの場面はいつも通り短くて残念だったんですが
ちょっと、またお二人がやってくれたので(笑)
よしッとするか(誰だよ?おめぇ?笑)

ぴったりでしたね、ぴったりくっついていましたね
2回目のクイズのVTRに入る前、仁亀の腕と腕がくっついてました(><*)
きっと、無意識のうちにくっついちゃったんだろうけど
その画が可愛くて、可愛くて、愛しすぎるんですよねーー
亀ちゃんの誕生日が終わった次の日に収録が行われているし
これは、まさか....まさか....
誕生日に何かあった?
(ハハハハそう言うことにしておこう笑)

やっぱりOAが短いだけあって他にツボと言うツボはないんですが
仁がクイズに答えるときの囁く声はやっぱりセクシーだし
ごちそうを前にして「やべぇー」っていってる声が仁らしくてドキドキです
お肉が食べれた時も幸せそうだったし、けどゆっちに対して申し訳なさそうに
しているところは仁の優しさが見え隠れしてるし...


ゆっち、よく頑張った!!!(笑)


で、本日はケータイを新しいのに代えました♪♪
新規が0円だったのでお得な内に
(解約料が高かったけど、それでも全然、お買い得)

仁は今、なんの機種を使ってるんでしょうかね?
最新の○○シリーズってヤツなんでしょうか?
どこかで知れたら良いんですけど....

仁も過去に使っていただろうと推測できる
(じゅんのも使っていた

P904iのホワイトとは今日でさよならです
(1年3ヶ月、ありがとう

ってことで、ひたすら新しい機種に慣れるように
ケータイを弄りまくっています(^^;)
最近のケータイっていろいろ出来るから慣れるの大変なんですよね汗
きっと、メールの返信に異様に時間がかかりそうです


なので本日発売のオリスタの感想は明日に回します(^^;)
こっちでもまた、可愛い女の子がいますよ~








じ~ん、か~めッ@2=1

はい、思ったまんまのタイトルです
(でも意味はわからんようなわかるような(^^;))

昨日、息は絶えなかったけど(笑)
ずっと二へ二へしっぱなしでした

エヘっエヘへ、エヘヘ......(不気味な笑いはエンドレス笑)
何だよ~このお二人さーん(≧∀≦〃)
全ての行動がツボで可愛いんですが

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、激ヤバですよ~
またもや、神が降臨しました。
神だけじゃないです、女神様も降臨して来ました笑
(仁が神で、亀ちゃんが女神でしょ笑)

すんばらしいOAに心が全て持って行かれました

もうね、彼氏の家に遊びに来た彼女じゃないですか?あのお二人。
ソワソワしてキョロキョロして、照れてるのがバレバレ
(なんなら、昔のようにラブラブしちゃってよろしくてよ?笑)

亀ちゃんが仁の部屋に入って来たときの、あの仁の顔、見ましたか?
照れてたけど、もう、すんごい嬉しそうで、
心の中は亀ちゃんパラダイスだったんじゃないですか?仁さん?笑
(ホントに気が緩んだら、凄く嬉しそうにデレデレしてそう(^^*))

そんな姿にどんだけキュン死にしそうになったことかぁー
ナレーターさんの嬉し恥ずかしって言葉がしっくりです(爆)

それにね、この子達、仕草とかがリンクし過ぎなんですよ~(^^*)
(どんだけ以心伝心してるんだかーー笑)
あぐらかいてる時とか足の組み方といい、笑ってる時のリアクションと良いね
そんな所がいちいち嬉しくってね...

それから、仁が亀ちゃんを「おめぇ」って呼んでるとこも
慣れた自然な感じで仲良しな感じが出るし
(仁~次は“亀”って呼んでいいんだからね~笑)

仁「おめぇ、後で話し合おう」

もう、反省会でも密会でも、お好きにしちゃって下さーい
(あ、でも話し合ったなら、またどこかで教えてね♪♪)

二人とも一緒の部屋にいることが嬉しいのか(そう思っていたい笑)
テンションは上がって、始終、笑顔でホント幸せでしたよね
特に亀ちゃんが仁を見ながら満面の笑顔を向けてるところなんて
ホントにたまらんよ、仁亀信者にとっては
(仁が亀ちゃんをチラチラ見てるときはドキドキだったけどー

で、やっぱり気になったのは、あの距離感でしょう(笑)
普段なら、あんなに至近距離でいるだけで嬉しいのに
今回は設定が設定だけにもっとくっつけ~って念を送っていました
いつ肩がくっついたりするんだろうなぁってドキドキしながら見ていたら
金田さんが戦国武将の話をしてベットにダイブしたときが
良いですよね、うん、良すぎです
(ここだけがヤケにドキドキ萌え萌え

最後に、プレゼントされた本を二人で寄り添って見てるのが
エロ本だとは思わなかったけど(爆)
(仁~~そんなに至近距離で亀ちゃんを見つめちゃって~

それから、ノブタをプロデュースの話になったとき、
仁は山ピーの役のオーディションを受けていたんですね~
そっか、そっかぁ~(^^*)
そんなに亀ちゃんとアミーゴしたかったんだね
だからあんなに、07年のカウコン@青春アミーゴは嬉しそうだったんだね



ふぅぅ~ここまで書いて一気に体力使いました(^^;)
(実は風邪気味なんですよね)
今日の私はあからさまにテンションが変ですね
(これも、神と女神が降臨したからだな笑)

それに、フッと思ったけど、これを全部読み返したら
私が腐女子であることが全面に出てますよね~(爆)
(BLに近い感じの感覚になってきたような笑)

そんなこんなで今日からはリピの嵐に突入ですね
(今日だけで何回リピしたか)
いろんな感想を上げたいけど、今はしばらくストップしときます
(カツカツの仁亀部屋も細かい感想を上げたい)
(金曜日までお祭りがあるのに体力が持たない(^^;))


神が降臨しました


すんごぉい素晴らしいです。

凄すぎますね、彼らのパワーって...。
昨日、いろんな彼らの姿や歌声を目の辺りにして
涙が出そうになりました
(そして鳥肌も立ちました笑)

あ、レスキューのことですよ(それ以外何があるのか)
まず、PVですよね。
これは、ショートバージョンを見ていたんですけどね
実際にDVDで見たら迫力が100倍違いますね(大げさだな)
ホントにかっこよくて、始終ビックリ&ドキドキしてました笑
(え?何これ?へっ?...えぇ~!?ってな感じです笑)
久しぶりのグラサン仁も凄くお似合いでワイルドでかっこよかったですが
やっぱりあの、ソロのダンスで全て持っていかれました
ここは挙動不審になりながら「かっっけぇ~」って雄叫びを上げました
(みんなのも凄くかっこよかったけど、アカニシャーは仁が一番でしょう笑)
仁の全身のシルエットだけでも凄くキレイでクラクラもんなのに
はぁ....全てがかっこよくて、素敵すぎでした
(圧倒されすぎて、言葉がこれ以上出てこないんですが...)

で、楽しみにしていたメイキングですが、
わちゃわちゃな6人が見れなかったのは残念だけど
こういう回も、あって良いんじゃないでしょうか

頑張って撮っていることが伝わってくるメイキングでしたね♪
ダンサーさんを交えて、何度も試行錯誤しながら撮影してる姿が
凄くかっこよくて嬉しかったです(^^*)
それにしても、彼らのダンススキルが凄いですよね...
あんなに揃えることが苦手な6人なのに、ダンサーさんと揃っていてね(笑)
今までダンスを頑張って来た集大成がここで発揮されているように感じました。
(仁もかなり本気モードだった気がする)
でも、ダンス中、NGになって画面越しに「あぁ~」ってなりながら
その場を逃げている姿はめちゃくちゃ、可愛くて仁らしかったけど
(ここが一番のツボ♪)
それから聖との絡みも仁の優しさが見えて愛しくなりました(^^*)
(「ゴメンね」ってところと、「こーき、こーき」ってところが凄くね)

撮影の合間に見せる、みんなの笑顔も凄く可愛かったし
何より、難しいながらもダンスに挑んでる姿がやりがいが合ったように見えました。
どこまで走り続けて行くんだろうって眩しく見えました
(凄すぎますよね...ホントに、ヤバイわ


で、CDの方で行くとカップリング曲について....
「7 DAYS BATTLE」は惑星コンの曲ってことで凄くかっこいい仕上がりになっていますね
(全部、英語歌詞で仁も好きな曲調なのかな?)
仁のSな歌声にドキドキしながらリピしています
(一番最初のパートの部分です♪)
いろんな人から聞くんですが、これはコンのオープニングに来そうな感じですね
(もう、これは決まりでしょう♪)
テンションがあがるメロディーで激しい曲だし、KAT-TUNらしくて大好きです
(ぅんもう~かっこいい

それから「On Your Mind -Please come back to me-」
初めて聞いたとき、外だったんですけど、涙腺緩んで大変でした(^^;)
KAT-TUNのバラードってホントに心に染みる曲が多いですよね
大サビのみんなで歌ってるとこが一番好きかも♪
で、一番のサビでのラストで仁のパートの「愛しくて...」
とか、ここだけで仁のいろんな気持ちが伝わってきて涙、涙なんですが
優しくて切ない歌声に心を奪われっぱなしです
後は聖のパートのCメロ(?)も仁のパートに引けを取らないくらい
凄く好きなんですよね

やっぱり、これもコンのラスト曲に決定でしょう!!!
(決めるのが早いって笑)
ホントに....カナリのお気に入りの曲になること間違えなしです


にしても...タイトルにしたんですが、どれも神な作品でしたね
(丁度、雫んも神の雫にたどり着けたことだし♪)
素晴らしくて、ワーワーワー心が騒がしかった昨日でした(^^;)

ホントに...ダンスも歌声も全てに魅了されて
どこかで彼らのパワーを見くびっていたのかもしれないって思いました。
(無意識のうちにね...(^^;))
KAT-TUNを越える者はKAT-TUNしかいないって思えるのは
ファンの特権かもしれないけれど、そんなことを感じられるのは
KAT-TUNの努力の甲斐あってですよね(^^*)
(みんなありがとう♪)


ってことで「レスキュー」があまりにも、素晴らしかったため
今だ興奮の熱は冷めてないと言うのに
今夜はついに待ちにまった「カツカツ」
どうなっちゃうんでしょうか?私たち仁亀信者は??
どうか息絶えぬよう、頑張りましょうね(カナリ真剣)
(こうなったらキチガイにでもなってやろう笑)


それから、さっきお友達からメールで知らせてくれたんですが
4月に新アルバムが出ると「カツスタ」で発表があったようです
(アワワワ~
うん...?4月?
4月ってもう少しでくるじゃないですかーー?
正式な発表ももう少しで出るのかな?
セールスラッシュでもう、来月もお祭りが来るのかと思うと
楽しみでならないんですが(^^*)
とにかくも、正式な発表を待ちましょうーー



ちょこっと前半3誌

おはようございました
昨日いきなり、バイトが入ってバタバタしていました(^^;)
結局やろうと思っていたことの半分もできず仕舞いで
そんな中、今日はレスキューのフラゲ日だったりするんですけど
個人的な行事で、学校の卒業式があります。
淀屋橋にある中央公会堂と言う所で行われるんですが
パーティーや結婚式などのイベントができるぐらいの高級な場所でやるみたいで...
変なところにお金を掛けるんですよね、うちの学校(^^;)

この時点でいろいろと思うことはありますが
泣かないように気を付けよう(^^;)
(仁.....(><*)グスン)


で、昨日やっとの事で手に入れた前半3誌
仁は外ハネのヘアーで凄くかっこいいです
(特にW誌が一番好き)
口元の手を置いてるところが、セクシーで唇がプニュっとなってるのが良いです

で、聖が新しいヘアースタイルになっていて凄く新鮮ですよね笑
何て言うんだろう...どこにでもありそうな感じなんですが
聖がすると凄く斬新な感じがするんですよね(^^*)

インタビューも今回は仁君、語ってくれましたよね
(W誌にて♪)
彼らしい想いに凄く温かくなりました
愛情のことやら友情の事やら、彼なりに喋ってくれて嬉しいですね(*^^*)

愛情が全てだと語ってくれて...愛に溢れて、包まれている...
そんな仁が大好きだって改めて思いました
私も凄く共感するんですが、リアルなことを考えすぎると全てじゃないんですよね
(でもでも、そうだって思いたいけど

仁の事を良く知らない人はきっと、こう言うでしょうね...。
「きれい事を並べているだけ。 言わされてるだけ。」
きっとそんな風に言うと思います。

でも、彼をずっと見てきた人ならわかるはず。

「WITH」で仁が語ってくれたことの大前提にあるのは「愛」ですよね。

愛があってこその、あの想い。

仁はウソを付かないし、何より、笑顔が物語っているんですよね....。
たくさん愛されて、愛を注いで、愛にたくさん触れてきたんだろうなって。

温かくて優しい気持ちを持ってる仁が愛しくなるんですよね(^^*)

W誌のインタビューを読んでいて、彼が大切にしたいものがハッキリと表れています。
いつでもぶれないですよね...本当に。

仁の周りにいる人たちへの愛情や想いが。
その人たちがいるからこそ、仁は仁でいられるんですよね...。
どうか仁の周りにいるたくさんの人が幸せであって欲しいですね
彼と一緒に笑っていて欲しいですね。

「with」を読んだときから、もう一つの願いが私の中で生まれて来たんですが
今回の記事でよりその気持ちが一層と増しました。


仁が笑っていますように....

仁の大切な人たちがどうか笑っていますように...


今日もそんな願いを空に託して...

卒業式に行ってき~です







※コメントありがとうございました(^^*)
 もう少しお待ち下さいね(><*)

3月9日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰ってきました&少クラ&お祭りweek♪

画像 635


無事、旅行から帰って参りました、イチゴです(^^*)

初めて友達と泊まりで出かけたので凄く良い思い出になりました
心配していた天気にも無事恵まれて、良かったし...★☆
観光中、私の不注意でケータイを落としたりと
色々とハプニングがあったりで迷惑を掛けちゃったりして、
グループの中で完全に年下、妹の頼りない世話のかかる子になってました
どこか抜けいていて、もう、情けないったら(><*)
(今思い出すと、ヒドイ)
けれど、お姉ちゃんズの三人にフォローされながら
(年は一緒だけどーー笑)
楽しく思いっきり素を出して楽しんで来ました~

いっぱい喋って、笑ってリフレッシュ出来てすごく良かったです♪♪
(また行こうね~♪>>私信)

白浜ってことで仁の好きな海も近くにあったし、
ワンドロのpvに出てくる景色と近いところもあったりで、
脳内が少しKAT-TUNでワーキャーなってたのは、言うまでもなく(笑)

それから、彼らが大好きな足湯ができるとこもあって
妙に足湯をネタにしていた私です(笑)
(実際には入ってないけどー(^^;))

何故だか、泊まりの夜、疲れていて眠たくなるはずなのに
全然、眠気がこなくて、私1人だけ布団に潜って
ケータイを弄って、とある仁のブログにお邪魔していて
泣きまくっていました(^^;)(何やってんだか笑)
前半3誌の感想が凄く良くて...早く読みたくなっていました
(今日、買ってこよう)

帰りのバスでも一向に眠気が襲ってこずに
案の定、家に着いてからドバッと疲れが出て爆睡していました


ってことで、少クラも今さっき見てきたところです(^^;)

今回も濡れ髪でセクシーな仁で衣装が前と違っていてかっこよかったです
(結構新鮮な感じでしたね♪)
またもや、歌を聴けなかったのが残念だけど
途中、激しく歌いあげる仁の顔にドキドキ
それからゆっちのボイパ部分のダンスが全員映っていて嬉しかったです(^^*)
カメラの取り方が上手で彼らのかっこいいダンスに釘付けです
(どうか、来週のMステでもこれをーー)

トークでは、惑星コンのことに付いて話を進め
今回は仁もちゃんとしゃべれて、良かったです(^^*)
(仁も満足そうで笑)
ソロのことはジャニーさんと相談中みたいで、また何か異例なことをするのかな?笑
(次、聖は軽トラだって~笑)

旅行から帰ってきた後だから思うけど...
このトークを見ていて、若干自分が
仁のと似ているように見えてきたんですが(なんとなくだけど笑)
あの任せっきりで、甘えてる部分とかが少しだけ(^^;)
(完全にゆっちに似ていると思っていた←失礼)

まだ1回しか見ていないからざっくりと大まかな感想しか
上げれてないけど、次のMステはちゃんと歌の感想を上げよう


で、気がつけば、今週はレスキュー祭りに突入していて
ファンは忙しくなりそうですね
明日はCDのフラゲ日で雫ん最終回...。
水曜日はテレビ誌にカツカツーー
(ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ~)
木曜日はうたばんで金曜日はオリスタ&Mステといった流れですね♪♪

凄いラッシュですが、置いていかれないようにしなければ(^^;)
(この時点で遅れてると言うのに...)
私は春休みなので、社会人や学生さんに比べたら余裕はあるだろうけど
どうか、嬉しい悲鳴を上げながら、必死に付いて行きましょうね

では、春休みだけれども、私は就職要救助者なので
グダグダしていられなくて、やることがあるので
この辺で~



場所は違えど...

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってき~です♪&ロミジュリ

おはようございます
今日は土曜日の朝、本来ならバイトに行くのですが今日は違うとこに行ってきます

実は今日、白浜(和歌山)まで親友ちゃんズと温泉旅行に行ってきます★☆
なのでこの記事が出た頃にはもう家に出てると思うけど
今日ぐらいは時間詐欺します(笑)(今日だけじゃなかったけど)

で、今日は仁の情報とかは特にないのでKAT-TUNのお兄さん、たっちゃんの
ロミジュリのことについて...
4日から始まったロミジュリの舞台...凄く完成度が高くて
凄く良い舞台だったんだとか
ブログさんを見ていたら、笑いあり、泣きありのシーンみたいで★☆
それから、ウエダーさんには雄叫びをあげることになるであろうキスシーンも...
(私なら実際に見てられるかどうか...)
恋愛の物語だけども平和への想いも含まれたステキなエピソードなんだとか
(シェイクスピアーとかあまり詳しくないんですよね(^^;))

たっちゃんの演技もすごく上手みたいで、凄くキラキラした王子を演じてるんだろうなぁ
って想像しています
凄く評判が良いので、行きたかったなぁって改めて残念に思います

1公演終わることにドット疲れが出るみたいなので
体力自慢のたっちゃんがそうなるってことは凄くハードな舞台なんだろうけど
彼らしく、ムリしないで頑張って欲しいなって思います(^^*)
きっと、彼ならこの経験からいろんなこと学んで成長するんだろうけど
彼が望んだように少しでも音楽に繋がるかけがえのない財産になったらいいな
初めての本格なそろ舞台で、緊張や不安は絶対にあるだろうけど
自分を信じて、突き進んでくれたら嬉しいですね(*^^*)

少し遅くなっちゃったけど、怪我せず、無事千秋楽向かえて欲しいですね♪♪
(たっちゃん、頑張れ~~)

ホントは次に前半オタ誌のちょこっと感想を載せるつもりだったんですが
昨日、準備にバタバタしていて、うっかり忘れてしまったんですよね(^^;)
そんな私のために仁の素敵な画像を送ってくれたNちゃんありがとうございますm(_ _)m
めちゃくちゃかっこいい仁だったので凄く楽しみなんですが
今回はいつもよりゲットするのが遅くなりそうです


きっと私が旅行から帰ってるときは少クラが始まったりしてるだろうけど
あまりKAT-TUNの情報が入らないことを願いつつ(笑)

白浜に行ってき~~です
(どうか日曜日は、雨が降りませんように)



RESCRE特設サイト

今日は朝から雨が降っていますね
(どうにか明日は止んで欲しい(><*))
東京も大阪と変わらず、雨で仁は憂鬱になっていないかな?
そんなことを考えながら今日はいろいろとやることがあって
バタバタしています(学習しない奴だからこうなる)

RESCRE特設サイト PV撮影レポ

実は昨日、某動画サイトでPVのショートバージョンを見て
発狂(笑)していたんですが、これはRESCREを手に入れてからちゃんと感想を書くとして...

レポにも載っていたように激しいダンスがメインになっていてダンサーさんもいて
シンプルながらも力強さがあるPVです(レポの言葉を借りました(^^;))

ゆっちの挨拶から正月明けの撮影だったと言うことが分かるんですが
そんなに早くに撮影が行われていたんですね
PV自体が、ダンスをメインにしたため、本気モードになって撮影に取り組む
みんなの頑張りが伝わってきました★☆
(スタッフさんから拍手がおこるほどだったようで)
でも、休憩中は和やかなムードになってネタバトルを繰り広げたりと
凄く楽しそうでKAT-TUNらしい撮影です(^^*)

出番を待ってる間...亀ちゃんはウェブの連載の打ち合わせをして
サイトのデザインなどを検討していた模様(^^*)
そっかぁ...あのサイトのデザインと良い...細かいところまでを
考えてくれいてのも亀ちゃんだったんですね♪♪
(関係者さんだけで決めたのかと思ってた(^^;))
真剣に悩んでる様子がファンには嬉しい限りですね(ありがとう亀ちゃん♪)

で、今日発売のカレンダーの写真選びも本人達が選んでいたんですね
仁が選んだ写真を全て見たかったのが本音なんですが
熟考してチョイスしてくれた写真があれなら私は何だか凄く嬉しいです(*^^*)
途中でたっちゃんも一緒に加わっていた模様だけど
たっちゃんがチョイスした仁の写真もあるのかな?(^^*)


最後に取っておいた一番のツボはやっぱりここでしょう!!笑

亀梨と赤西は“くっつくくらいで”立つようにとアドバイスされ、
方を近づけて鏡を見る二人。
でもくっつきすぎてしまい、「もうちょっと離れても大丈夫!」なんて指示も


ヒャァァァァ~~
なんて、なんて可愛い行動を取るんだ、この二人は...
もう、二人ともお互いが大好きでこんなにひっつきたかったんだね(爆)
この時期からそろそろ、ラブラブな仁亀は解禁されつつあったんですねーー
もうちょっと離れても大丈夫!!って指示がかかった後は
大体予想が付くけど、お互い照れていたんだろうな
ぜひ、ここはメイキングに入れて下さーーい!!!
(レポに入ってる時点でたぶん...可能性は低いだろうけど(^^;))
でも、ここを逃さすずにレポに入れてくれたライターさん...
さすが仁亀信者のツボを理解しているというか笑(またしてもグッツジョブ)


それにしても、こんな風に少しだけど仁と亀ちゃんの絡みが分かった日には
キャーキャーとなって、一言でも仁と亀ちゃんが言葉を交わしたりでもしたら
その日は一日、楽園パラダイスになると言うのに...
(それはある意味凄いぞ笑)
次のカツカツ...ゲストではんにゃさんが入ってくるようだけど
もう、どうなるんだ??って感じです(爆)
あの予告だけでも仁亀信者は嬉しくて、嬉しくて満足だと言うのに笑
友達とも言っていたんですが、息絶えるかもですね(爆)(なわけあるか!笑!)


イヤ~...この二人が一緒にいることの素晴らしさを実感しています


では、また変にドキドキしてきましたが今日はこの辺で失礼しまーす




仁パパに癒されて...&ラブラブな予告にクラクラ

                         200903041945001.jpg


来ましたぁ~(><*)
少し早くてビックリしましたが、昨日無事にカレンダーが我が家に届きました
(画像を送信した皆さま、喜んで貰えて何よりです♪>>私信)

えへっ...えへへへへ....
もうね、すんごい素敵です、仁パパ
(もちろんみんなも♪♪)
これは顔が緩んで二へ二へになります笑
上に載せた画像もそうなんですけど、ホントに優しくてほのぼのした仁パパです
この後ろ姿だけで愛しさが溢れてきて、涙腺緩んできます
仁が思い描いてる将来像はきっと、こんな風に温かくて優しい幸せなんでしょうね。
前から、子供が好きだと言って、早く自分の子供が欲しいと言っていた仁...
それが本当の自分の子供だったら、どんなに優しい表情になるのだろう?っと思います。
この写真だけでも、十分に愛情で包み込まれているのに想像を絶します(><*)

カレンダーの撮影だからこんな風に演出できてほのぼのとしたショットが見れるんでしょうが
実際に仁が子供を持ったときはどうなるかなんて分からないですもんね。
きっと、彼がこの世界で生きていくなら、パパラッチに会うだろうし
難しいってことは彼だって知ってるはず。
良いパパになりたいと言っていた仁...。
良いお父さんって一言でいっても、答えなんてないですもんね。
一般人であれ、良いお父さんになるってことは難しいことですよね?
けれど、仁なら....仁なら大丈夫って信じれるんですよね

このカレンダーでの仁を見て、将来の仁の姿を想像してしまいました。
こんな風に愛情や優しさで溢れた顔で笑って欲しいなって改めて思います。
例え、見えなくても、私はそれを望むと思います。
(でもでも、まだまだ先のことであって欲しいのが事実だけど(^^;))

ってことで素敵すぎる仁を届けてくれたカレンダー
実はwsで放送されていたのを見ていなくてどんなものかをあまり知らなかったんですが
カレンダー立てに好きな写真を立てられるってことになっています★☆
そして小物入れになる箱も付いていて...KAT-TUNからのメッセージは...
「おまえといっしょ   with you」と載っていました
(おまえって言うのがKAT-TUNらしい笑)

みんなでカレーを作ってる姿や遊んでる姿など...
大好きなみんなの姿があるので、どの写真にしようか迷いますが
(仁のソロも良いけど混合写真の方も捨てがたい!!!)
これからベットの側には、このカレンダー飾って二へ二へしたいと思います(*^^*)




で、カツカツ~♪♪

OA自体は仁がいた部屋はあっさりしてましたね(^^;)
(でもおでこ出しのハットがかっこよかった)
時々驚いた顔が可愛かったけど、次がね、もうね期待大ですよね~

予告でもチラッと流れたけど...
あぁ~うんもうー...奇跡です、神映像です(笑)
二人ともあんな風に寄り添って、亀ちゃんは笑顔だし
仁も照れてるけど、気を許したらデレデレとはにかんでいそう(^^*)
それぐらい、ラブラブな仁亀の予告に今からキャーキャーなっています
2週間ぐらい早まったOA...確実に大崩壊しそうだけど
このまま、放送日を楽しみにしたいと思います(><*)

順番が逆ですが「RESCURE」も流れましたね♪♪
やっぱりあの曲自体かっこいいし、みんなのダンスもかっこいいけど
(亀ちゃんもグラサン姿がとってもお似合いで
生歌を聴かせて欲しかったなぁ~って思います(^^;)
あの曲は歌唱力がいるだろうけど、Mステでもあれだけ歌えてたのになって
改めて思うんですが、やっぱり事情があるんですよね
次のMステで披露するときはぜひ、生歌フルでお願いしますm(_ _)m
それからアカニシャーも心を奪われるぐらいのグラサン亀ちゃんも、期待です

で、私の地域ではカツカツが終わった後にdwagoの着うた配信のCMにて
「RESCRE」のPVが流れたんですが、シックで凄くかっこいいです
ダンサーさんと一緒に激しくて細かいダンスをしているんですが
そこが凄く見せ場で、ヤバイですねぇ
仁のハイキックから始まったけど、私の心にハイキックってね(おもんない笑)

昨日あたりにRESCREの特設サイトも設けられて
PV撮影のレポがアップされていたけど、またアップしまーす
(仁と亀ちゃんの寄り添いに


それから、3月19日の「non・no」にて仁が載るみたいです♪♪
聞いたところ2ページ以上あるみたいで、凄く楽しみです(^^*)
毎回、素敵な仁を届けてくれる女性誌だけに次はどんな仁を届けてくれるのでしょうか??











バレンタインな仁マニュ

昨日は恐ろしくも冷え込みましたね(^^;)
私の地域もですか東日本でも雪が降ったそうで
土曜日は温かったのにこの温度差で風邪を引きやすくなるだろうし
寒がりな東京にいる仁の心配をしていたんですが

マニュでは元気そうで少し浮かれてる様子の仁君にドキドキ
幸せそうなオーラがこっちまで伝わってきて心は春でした笑

では、早速ですが、仁マニュ

皆さまご無沙汰してます赤西です。
バレンタインはいかがでしたか?
何か貰いましたかorあげましたか?


この優等生な出だしがここ最近の仁らしくて染みついて来てますよね笑
いきなりバレンタインの話題で、ビックリしましたのが本音です(^^;)
(2月の行事だし、すっかり忘れてた笑)

はいはい
仁くん、あなたに届かないチョコをあげようとしました笑
それから親友ちゃんには友チョコを渡しましたよ

僕ですか?
今年もらえないかなと思っていたら、
何と1つ貰えましたwhooooooo


僕ですか?ってのが可愛いですよね(^^*)
この話の持って行き方がすごく仁らしいです笑

そっかぁ....仁君、そんなにその1つだけ貰えたチョコが嬉しかったんだね。
whoooooooなんて言っちゃって、
あからさまにテンション高いのが伝わってきますね
でもこんな仁が可愛いと言ったら可愛いんだけど笑

イヤ~嬉しかったですね~♪
しかも手作り
知り合いの小さい子からなんですけどね


嬉しかったってことがこの数行でとてつもなく伝わって来ますね
ねぇねぇ仁?
小さい子って幼い子供の女の子?
それとも背が低いって意味での小さい子?
(手作りのチョコが作れるくらいの年齢ってことは....?)

あぁ~なんか情けない、ここに来てちょっぴりこの小さい子が羨ましくて
意地悪な質問になって来ました(><*)(ちょっぴりじゃないけど)

やっぱり買った物より手作りの方が良いですよね~
皆さんも渡すときはできたらそうしてあげて下さい
きっと喜ぶと思いますよ


仁らしい考え方ですよね(^^*)
買った物より手間暇が掛かった気持ちのこもった手作り派
仁が送り主の気持ちを素直に受け取って喜んでる心が温かくて好きです

仁にこんなこと言われたら来年もバレンタインは手作りですね
(それまでに料理の技術を高めておこうっと(^^;))

あっあと親からも恒例のウイスキーボンボン貰いました。
だから今年は合計2つですね

めでたしめでたし


仁ママさんからウィスキーボンボンを貰ったんですね(^^;)
(しかも恒例だったなんて)
でもウィスキーボンボンって仁のおばあちゃん、じゃなかったけ?
(あっ、でもそれは中学生の頃か...)
おばあちゃんに会う機会がなくなって、仁ママさんが後を引き継がれたのかな?

私も、今度はウィスキーボンボンにチャレンジしてみようかな?(^^*)


合計2つか..笑

ファンから送られてくるチョコを足したらもの凄い数になるんだろうけど
プライベートではこの子、ホントに貰ってないのかな?
(少しばかり妖しいぞ)
まぁ...でも本当のところは、こんな公の場では話せないけど
仁がそう言うなら、そういうことだと心に閉まっておこう(^^;)

少なくてもチョコ貰えたら「めでたしめでたし」....なのか、男の人って笑
でも1つも貰えなかったら寂しいですもんね(^^;)
(うちの家の男性陣は寂しい男に入るな...笑)

というわけで皆さんも楽しい毎日を~
Ciao


この締めの言葉を聞いてホッとしました
仁はきっと今が凄く充実してて楽しいんだろうなって。
お仕事でも大好きなコンサートのこと考えて、みんなとも笑い合ったりしてるだろうし
プライベートも満喫できてるんだろうな(^^*)
バレンタインのことを話してくれて幸せそうなオーラを漂わしていていたけど
私は、こっちの言葉の方が何だか凄く安心して嬉しかったです

仁、お互いに楽しい毎日を過ごそうね~♪

最後は仁らしくこの挨拶で「Ciao」(^^*)
可愛いらしいし、仁らしくて大好きだな、この挨拶の仕方。
ciao~仁


ってな感じで久しぶりに仁マニュの感想あげてみました★☆
惑星コンの話は一度も出てこなかったけど笑
きっと、もの凄く今年のバレンタインが嬉しかったのかな?
もう、この浮かれてる仁の様子を見たらフワフワと笑った顔で更新してるのかな?
って思うと、何だか幸せな気分になりますよね(^^*)
(でも、仁にチョコを渡した小さい子は羨ましいけどー笑)
それに仁の温かい心に触れるとやっぱり好きだ~って思わされるし
今回ははちょっぴり甘酸っぱい感じがした仁マニュだけど
楽しそうな仁の様子が感じれて良かったです♪♪


では、今日はこの辺で~

小クラ&やっぱり来ましたね…例のもの

こんばんは~
若干放置してしまいました
仕事が入るとどうしてもグタグタとなって更新できなくなりますね
(社会人になったらちゃんと更新できるかな)

で昨日の小クラもまだ一度しか見てない状態なんですよね(^^;)

今回もざっくりですが感想です


久々に見たカツカツは小さなJr.の子がたくさんいて実は誰が誰だかさっぱり
(KAT-TUNとけいちゃん以外しかわからなかったです)

けど私がKAT-TUNを好きになった当時は小クラ=KAT-TUNって根付きが強かったので
ホントに大好きな番組でした
初めて仁が歌っているところを見たGoldは本当にエロくて(笑)かっこよくて
アホみたいにリピしまくってました
その上…英語歌詞が難しいから何度か歌えるように練習して今ではバッチリ

あぁ…懐かしすぎて涙が出てきそうなくらいです(ラブ&ナチュラルの回が見たくなってきたぁ~~)
ってぇ…話が反れてきたけど(^^;)

メドレーで絆を歌ったときに亀ちゃんが出てきてめっちゃビジュも良くてかっこよかったです
(リハーサルでは仁が出てきたんですよね(笑))
その後ぞろぞろとみんなが出てきてトークが始まって…
仁は聞いていた通り濡れ髪ドリボ仁くん
(セクシーでクラクラ)
懐かしい思い出トークに花を咲かせて楽しそうでした(*^^*)
で…じゅんのがダジャレンジャーをやっていたのは知っているけど聖が抜けていた間にけいちゃんが聖の代わりをしていたんですね
(そんなの初耳だから(笑))イヤ~まだまだ知らない過去のKAT-TUNストーリーがあったんだなって思います。

トークが終わり一度も喋れなかった仁が取ったあの行動が可愛いすぎですね
確かにトークに入りたそうなソワソワ感があっただけに納得!!(笑)
けいちゃんに「髪乾かせ」って突っ込まれているのも何か仁と仲良いんだって
伝わってきて嬉しかったな(*^^)
前にも仁は気を使わせないオーラが出てるって言ってくれたこともあって
仁とけいちゃんの仲の良さにほのぼのしていました(^^*)
最後は無理やり聖に連れられたのも妙にドキっとしたけど


で…歌の披露ですが何気にレスキューがフルでしたね
久しぶりの小クラなのに生歌を披露すれば良かったのになぁとは思います
何か事情があるんだろうけどMステでもあれだけ歌えているのにもったいないなってちょっぴり思います
でも,でも仁の流し目やダンスはやっぱりかっこいいしキャーキャーってなるんですけどね
running up...のところは相変わらず神レベルでかっこいいですし(^^*)
けど、お友達とも言ってたけど、ゆっちのボイパの部分は
みんなでダンスしてるところを見たかったですよね~(><*)
(あれは絶対にかっこいいと思います)
次のMステの出演も決まったことだし、ぜひとも生歌、フルでこのボイパ部分を
全員写して欲しいですね♪♪(注文が多いって笑)


それからホットな情報を耳にしたんですが…
ファミクラの映像にて亀ちゃんが新アルバムを出すとの発表があったようです
亀ちゃん曰く惑星コンの前に出すとのこと…
本音を言えばやっぱり
何ですがいざ聞くとテンション上がってドキドキしています
その中にきっと個人のソロ曲も入りそうな予感がするし
アルバムが出るって事は、そのままツアーにも繋がるような気がするわけで...

いろんなことが楽しみで変にドキドキしています
もう、ここは開き直って、ドキドキしながら楽しみに公式発表を待ちたいと思います(^^;)

そんな中...気がつけば明日は仁マニュですね
ドームコンの事を伝えてくれるのでしょうか?
それとも最近あった出来事などでしょうか?

今の仁の口から聞けるんだったら何でも嬉しいのが本音です
きっと、短くてらしいマニュだろうけど、それはそれで仁を感じれますもんね

そう言えば、FCからの幸せの青い封筒の中に仁からの直筆のメッセージが書いてありました。
(というか、YOU&J全員のかな?)

仁らしい書き方ですよね。

Thank U allって部分に優しさや愛を凄く感じます

前にも言いましたが、仁の一言には必ず重みがあるんですよね。
あまり口にしてくれないけれど、ちゃんといろんなことに感謝ができる人。
一言に込められた温かい気持ちにほんわか癒されてるところです(^^*)

で、2行目は何故だかローマ字ですね笑
何でか分からないけど、仁の心遣いかな?
(英語が苦手な人もいると思いますもんね(^^;))
赤西仁ってところが英語じゃないのが珍しかったけれどこれはこれで笑


では、まだ書けてないことが溜まって来ましたが...
(おしゃま会にOXYとか...)
次の記事に回しまーす(ホントかよ?)



プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
