Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きっと、何度でもそう思うでしょう

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トゥトゥトゥなカツカツ&変わらずに歩み続ける力

トゥトゥトゥ....に変な感覚を覚えてしまったイチゴです。

何だろ?あのリズム感...
聞いてると不思議な気分になるんですけど(^^;)
(私だけかな?)

っと言うことで昨日のカツカツでロバートさん

上記にも書いたように変な気分にもなりながら
面白かった部分もありで、まぁ今回も楽しかったかな(^^*)

最初は「イヤですね」って言ってた仁も、いつの間にかのって無事、撮影終了。
意外なことに覚えるのが早いゆっち!!!
(パントマイムの時もそうでしたね笑)
見事に収まってるもんだし、言ってるときの表情がたまらない笑
(何ですかね?ホントにたまらなくて共感でした笑)
で、あのトゥトゥトゥ自体は、だるい感じで言っていくみたいなので
仁もリクエストされて、気だるい感じを出していたんですが
やっぱり、仁はお得意ですね(^^*)
(どこかセクシーでかっこいい)
リズムに乗ってゆっちを弄ってるところは、変わらず大好きオーラが出てるし笑
(それに言い方が可愛い)
レッスン2あたりで、英語を挟むってことになって、仁の英語を期待していたんですけど
不意に言ってくれた「サークル」にドキドキ(><)
(ロバートさん、ナイスです笑)
実際にPVを取ってる時は恥ずかしかったのか、目をずっと閉じて美仁さんでしたね

にしても、この頃、ホントにハットが多いですよね(^^;)
仁の中で密かにブームが来てるんでしょうか?
似合っててかっこいいけどね、お顔がハッキリ見えないのが残念

それから、亀・淳・聖・竜のお部屋も、面白かったです笑
じゅんのの、「ヨット」、「ガーゼ」発言が可笑しかったけど
写真に写っているじゅんのは爽やかでナイスショットだったかと(^^*)
で、たっちゃんのボクシングしている姿も決まっていてかっこよかったですね
アッパーをする前の演技とかも結構、上手くて、ロミジュリの稽古の成果かな?
亀ちゃんはもうね、ウルウルウル...でね可愛い(><*)
世の亀ちゃんファンのハーとをかっさらっただろうなって思います。
(涙腺から涙目になってたときは、少し驚いたけどウルウル度アップで可愛い)
最後の写真は貴重すぎますよね(笑)
「0」になったときの表情がホントに無に近い!!!
可笑しくて笑っていたけれど、ある意味凄いし、貴重な写真だったのかな?って思います(^^;)

で、来週も引き続き、ロバートさんがゲストで
もう1人は確か古田さんって方だったような?(あやふや)

で、で、昨日あたりに知ったんですけど
あの仁と亀ちゃんだけの部屋のOAが約1ヶ月先なんですね
もうちょっとでOAしてくれるだろうとばかり思っていたんで
ちょっとばかり悔しいかったです(><*)
妄想だけでも心臓がドキドキしてるのに、もう焦らさないでとっととOAして下さ~い(笑)


それからドワンゴでのRESCUEの配信が行われてるようで
その宣伝にRESCUEのPVが使われてるみたいですね。
(いつものことだけど笑)
何やら、カツカツ中に流れる地域とかそうでない地域とかあるみたいなんですけど
私の地域は流れない組でした
仁も絶賛するぐらいのPVの仕上がりだし、またどこかでPVを捕獲できたらいいんだけどな(^^;)




と言うことで、カツカツの感想はこんな感じで終わっておくとして

以下、「with」に付いて語っています

雑誌の感想オンパレード

このままじゃ、グダグダと雑誌の感想を溜めてしまいそうなので
今日は思いっきり雑誌オンリーの感想で行きたいと思います(^^;)
今から結構長くなりそうな予感がしますが、お付き合い頂けたら...

ポポロ

保存版、KAT-TUNハッピースマイル写真館ってことで
6人のスマイルと同時に亀ちゃんの誕生日をお祝いしているショットを届けてくれています(^^*)

ケーキを前にして、亀ちゃんが真ん中、そして5人が囲んでいると言うショットが
ホントに幸せそうで凄く微笑まして癒されます
仁もみんなも優しい表情ですごく温かい雰囲気で良いですね(^^*)
KAT-TUNみんなの楽しそうでわちゃわちゃしてる姿もたくさん載せてくれてるし
すっごく心がポカポカになりますね(*^^*)
仁は紙風船で遊んでる姿が可愛良すぎです
じゅんのと喋って笑い合ってるショットも凄く素敵ですよね
で、わんちゃんにメロメロな聖の姿も凄く優しくてほのぼのしています
(やっぱり動物がいるとみんな顔がフワフワしていい顔ですね(^^*))

インタビューもまた仁らしい言葉で、ファミリーへの想いを喋ってくれたりと、
赤西家の家族団らん話も凄く温かくて好きだなって思います
フフフ(^^*)
いつか自分も家族を持つとき、、今の家族を目標にしたいだなんて
仁らしいな。きっとご両親が聞いたら凄く喜ぶと思うよ♪♪
そんな赤西家の“我が家のおふくろの味”はもつ煮込みなんだとか♪
これはどこかで聞いたことがあった気がするけど、
とにかくスープがカナリのおいしさなんだとか!!!
お店で注文するみたいだけど負けない味みたいです
愛情がこもった仁ママさんの手料理はきっと、仁にとっては
どんな高級料理店にも敵わないぐらい絶品料理になってるんじゃないかな?



MYOJO

みんな結構、ビジュがいいなぁ~って思ってたら
仁はお髭有りですね(^^;)
しかもちょっとじゃなくて、いつもより多め(爆)
でも、大人っぽいイメージでこれはこれで(^^*)

で、仁のインタビューがすっごく可愛いんですよ
こっちでも仁ママのもつ煮込みが出てるし(笑)
「お母さんの手料理、食いたくなってくるわ」なんて、お母さん好きの発言も多々有りで、
もう、可愛いなぁ~って
仁曰く、仁のママはいろんな食材を使って料理を作ってくれたみたいで母の愛ですね(^^*)
きっと料理が上手なママさんだし、仁も好き嫌いなく栄養のバランス考えて
作ってくれたんだなぁ~って思うと感謝ですね♪♪
だからこんなに元気にスクスクと育ったし、好き嫌いもなくね(笑)
好き嫌いはね、なるべくならない方が良いからね~(^^;)
(これは自分がヒドイだけに痛感します汗)

それから香水の臭いはあまり好きじゃないみたいで
シャンプーの臭いが超好きみたいです。(しかも語尾にハーとマークまで笑)
これは次のコンの時には香水タブーで、良い香りのするシャンプーを使って参戦ですね!!!
(でも、どんな香りが好みなんだろ?(^^;))
んで、色にもブームがあって、今は濃い色で今は濃い緑なんだとか。
ちなみに去年は茶色だったみたいなんですけど、来月は変わってるかもとのこと笑
この流行に捕らわれない自由なスタイルって仁らしいですよね(^^*)



女性自身
晴れ空の下、6人が並んで、みんな笑顔でニコニコしてる姿が
ホントにホントに自然で微笑ましいばかりです
その中でも仁はとびっきりの笑顔をみんなに向けて
めちゃくちゃ可愛くてドキンってなります
(あぁ~こういう笑顔、ホントに弱いわ(><*))
良いですよね~ホントに(*^^*)(心もポカポカです♪)

みんなでキャハキャハとハシャイで遊んでる姿も個人のショットも
それは、それはいい顔していてたまらないですね~
(カレーを作ってる姿、ホントに可愛いですね>>私信)
個人的に仁がサッカーボールを蹴る続きを映像化して欲しいなって思うんですけど
イヤーかっこいいですね
(スポーツしてる姿が大好きなヤツです♪♪)
この真剣な表情といい...逞しい感じがして好きです(^^*)
それから以前も凄く良いと言っていた仁と子供のツーショットも
言うまでもなく優しくて可愛い仁にクラクラです

で、ライターさんの言葉に「本気が伝わるカレンダーの撮影はスタッフの誰もが
KAT-TUNを好きになった撮影でもあった」と記載されてます。
ただ、ただ嬉しくなる言葉ですよね(^^*)
みんなの良さをちゃんと理解してくれて、こんな風に言って下さってるんだから。
彼らも読んでいるんだったら、単純に嬉しく思うだろうなぁって思います

カレンダーの発売まで迫ってきたけど、こんな素敵なKAT-TUNが
いっぱい見れるのかと思うと心の準備もそそろ始めておかねば(笑)


月刊ジョン

ヒィィィ~かっこいい
昨日から楽しみにしていら月刊ジョン...。
リアルに本誌の仁を見るとホントにかっこいいです
(私信>>画像ありがとうございます♪)

それに仁だけじゃなく、みんなもビジュ満点でそれはそれはかっこいい♪
でも私はやっぱり、私の中で浮気なんて言葉はなくて(ホントかよ笑)
一番は、仁、仁、仁~ですよ(><*)
すっごく前にも本誌6ページのショットに似たものをオタ誌で見た記憶があるんですが
(確か....4年前ぐらいかな?←アバウト)
その時と何一つ、瞳の真っ直ぐさは変わってないなぁ...ってドキドキしてます
にしても、最近、この子、妙にハットが多いですよね~。
前からファッション小物は好きだと言っていたけどハットは格別なのかな?
こんなにも仁に身につけられると、必然的に黒ハットを買いたくなるんですが(^^;)
友達の前で何度かハットを被ったことがあるんですが(試着でね)
街にいそうな人になってるみたいです(^^;)
(いそう~こういう人~...って絶叫されました笑←こういう人ってどんなだ?)
きっと彼らのように上手く使いこなすセンスのカケラもないけれど
今度、臨時収入なんてものがあったら、買ってみようかな~って考え中です笑

で、自分の事なんてどうでも良いとして...
さっさとインタビューへと行きますね(^^;)

ワインに引っかけて、6人の好きなお酒は?って質問で
仁はテキーラが好きなようです★☆(梅酒は?)
テキーラって実は飲んだことないんです(^^;)(チャレンジ精神低めなんで)
確か、仁のソロでも自身がテキーラを飲んでたことだし、これはずっと好きなお酒なのかな?
今度また飲みに言ったときは挑戦してみようっと♪
で、お酒の話が続いて、最後はゆっちから仁へ一緒に飲みに行ってみたい♪との
お誘いが掛かっています(笑)

ね?仁?ゆっちはやっぱりやめとくなんて言ってるし
私となんていかが?笑 グダグダに酔わせて下さい(笑)

それからレスキューの話になって制服もののドラマの話になり...(笑)
マニアックなドラコンボールの話になってます
これはカナリの盛り上がりでみんな楽しそうです(^^*)
ちなみに仁はベジータみたいです!!!(はて?ベジータって?)
何か聞いたような名前がチラホラ出ているんですが、ドラゴンボールは無知です(^^;)

んで、次のコンサートの話になっているんですけど
何だか、またここでも、色々と爆弾発言が出てるんですけど
ソロ曲は1人1人出すみたいで、レコーディングもするってことは音源化??
ってことは、やっぱり...やっぱり、例のものが来ちゃうんですかね?田中さん?笑
(ここはドタバタ騒がず、ゆっくりと楽しみにしておこう♪♪)

で、インタビューの後半ページの下に個人でのインタビューが★☆
「雫」にかけて、泣ける曲は?ってことで...
仁はアリシアキーズさんの「if l Ain't Got You」をチョイスしています♪♪
恋で悩んだときグッと来ると思うみたいです。
そう言えば、私まだ、全然聞けてないけどアリシアキーズさんのこの曲を
持っているんですよね。(pcに入れっぱなしだった笑)
仁もお勧めしてくれてる曲だし、これはぜひともゆっくり聞いてみようっと(^^*)


with

毎回、素敵な仁や仁の言葉を届けてくれる女性誌だけに
今回も期待を裏切らないものになっています★☆
昨日から仁の言葉を友達に教えて貰っていて楽しみにしていたんですが
あぁ~やっぱり本誌を開けるとそれはそれは素敵です
(メールありがとうございますね>>私信)

彼らしい優しくて強い言葉に何度も私たちは魅せられて
ドンドン好きになっていく....
そんな感じで今まで来ていましたが、今回のwithもそうなるんだろう~って思うぐらい
素敵な彼と言葉がそこにはありました。
仁の1つ1つの仕草にドキドキしながら...
けれど彼のインタビューでのそのギャップはやっぱり私の愛すべき仁で...。
久しぶりに雑誌で涙腺緩んで涙が零れました

これは予想以上によかったので、今度またゆっくり語りたいなって思います♪♪
また気ままに綴ってるだけだとは思いますがその時はよろしくお願いします



う~ん(^^;)
長いですね
果たしてこんなところまで読んでくれた人はいるんだろうか?
(確実にいないな汗)
ちょこちょことした感想ですが、久しぶりにオタ誌の感想も上げられたし
自己満で終わることにします笑





恋人にしたい第1位&ジャケ写&ついに来たぞ、この時が!!!

昨日、亀ちゃんのお誕生日メッセを投稿するのが手いっぱいで
他の感想やら情報が追いついてない状態です(^^;)

この何日間でいろいろたまったんですが、まず
CDTVで仁が恋人にしたいNO1に選ばれたことですね(^^*)
(4連覇おめでとう~)
私自体、こういったランキングにあまり興味がないといったらないのですが
仁が嬉しくて友達に電話したエピソードもあるので
それを聞いてから仁が喜んでるなら必然的に私も嬉しく思います
本人はOAを見たかどうかは分からないけど
私たちの知らないところで、嬉しく思っていてくれたらなって思います♪♪
で、2位には彼女である亀梨さんが(笑)
二人とも一緒に並んでるのが結構、ファンとしてはウハウハしちゃうんですよね
(亀ちゃんもおめでとう♪♪)

それから、ウェブにて、RESCUEのジャケ写もアップされていますね

黒とオレンジのコントラストがドラマにぴったりのデザインだと思います
黒はイメージ的に強い色だし、オレンジは...やっぱりドラマと掛け合わせていますよね笑

KAT-TUNのみんな自体は白黒でシックなイメージに仕上がっています。
初回限定版は亀ちゃんと仁の真ん中にゆっちがいるんですが
珍しいポジションで二人に挟まれているゆっちが可愛く見えます(^^*)
で、通常版は何故だか、今回初めての
顔だけ映らず、上半身と下半身のみだけが映っています(^^;)
う~ん??何がコンセプトなのか全く検討が付かないけれど
顔はやっぱり写して欲しかったなぁ~と思います

気がつけば、RESCUEの発売まで2週間ぐらいだし
あともう少しでカレンダーも発売だし、またお祭りのが近づいて来ますね♪♪



うへ....えへへへへ~
(いきなりキモくなってすいません)

でもこんな萌え萌えにならないわけがないじゃないですか

やっと、やっと仁亀信者さんの、切なる大きな夢が叶いました~

来週のカツカツで何と、仁と亀ちゃんが一緒の部屋になります
(私信<<毎度、毎度教えて貰って本当にありがとうございます♪♪)
もう、今から心臓発作が起きそうなぐらいドキドキ、ワクワクしています(爆)
何やら、亀ちゃんと仁曰く、「番組初じゃね?」って照れて
仁のお部屋で一緒の本を読んだりしていたみたいです

ちょ....ちょっとお二人さん、そんな可愛い行動しないで下さい(><*)
二人で一緒の本を見てたってそんな急接近が雑誌以外で見れるなんて鼻血もんですがな
あぁ~もう、ダメだ...妄想しすぎると可愛すぎる画しか出てこない...
ジョンはまだ見れてないけれど、確実に本屋さんで倒れる組に入ると思います(え)
(ってか、仁亀ラバーさん全員バタバタと倒れる危険が...(爆))
あぁ...やっと夢にまでみた、仁と亀ちゃんと二人だけのOA
この前の、長野ロケのADもあって、未練がましくなっていたけど
仁亀ラバーにはSなカツカツの関係者さんもやっと、望みを受け入れてくれたか笑
良く考えれば、カツカツがリニューアルしてカナリの日数が経つけれど
一度もなかったこと自体が不自然ですもんね~(^^;)
ってことで次の次のカツカツの感想は思いっきり壊れそうだけども
よろしくお願いしますね~


ってことで、あげようと思っていたMステのRESCUEの感想も
後半2誌の感想もまだまだ上げられそうじゃないけれど
何だか休みに入ってやりたいことと、やらなくちゃいけないことが
いっぱい出てきて、グダグダな更新になってしまって申し訳ないです(^^;)

明日ぐらいにはどっちかの感想を上げますので
その際にはお付き合いしてくださったら....

そっと伝えて....

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTH DAY DEAR 亀ちゃん

HAPPY BIRTH DAY 亀ちゃん

23歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
KAT-TUNの末っ子で可愛い、可愛い乙女ちゃん♪
けれど、人一倍、責任感が強くて頑張りや
そんな亀ちゃんにとって今日が素晴らしい日でありますように♪
そして彼を愛する人達に囲まれて笑っていますように(^^*)

改めてお誕生日、おめでとう


ってことで、後半2誌買って参りました~

っと言いたいところだけど、いつものパターンを忘れてる笑
年に一度あるかないかの、亀ちゃんを語る日をね笑

誕生日でもなきゃ、言う機会もありませんもんね(^^;)(んなわけあるか笑)

と言うわけで、いつも通り私的、亀ちゃん♪♪


亀ちゃんを語る時に付いてくるのは、やっぱりしっかり者で努力家ってところ。

今もきっと、ドラマって言う大きなお仕事を1人で抱えているんだと思う。
誰かを頼らないわけではない。
きっと、自分で何とかしなきゃ!!って考えが優先して
気がつけば、たくさんの重りをしょってしまうタイプなんだと思うんです。
それは自分でも気がつかないくらい大きく。
けれど、いっつも亀ちゃんは笑ってる。
お仕事が楽しいって笑顔で言っている。

そんな亀ちゃんをただ尊敬します

だけど、もう少し肩の力を抜いて良いんだからね...ってソッと言いたくなります。
重くなった翼を軽くしてくれる人はたくさんいる。
亀ちゃんの近くに誰よりも自由を愛する人がいるじゃない?って。
きっと、そんな亀ちゃんを一番分かってあげられるのは、仁と言う存在だと思う。

ずっと一緒にいて、昔では親友って呼び合える仲だったし
絆も私たちが想像する以上に深い...。
そして良きパートナーであり良きライバル。
二人が側にいることでお互いが輝いていける。
素敵な二人だと思うんだ

だからね、ちゃんと気がついてあげてね?仁?
ムリして頑張ってる姿みたらね?
(って私なんかに言われなくても分かっているか笑)

誰よりも強くあろうとしてる姿と、そしてどこまでも夢や希望を見つけては
成長して行く姿を応援し続けていくね♪
だから、あまり背負いすぎず、マイペースにね笑

それからもう1つ、個人的に好きなところをあげると
KAT-TUNへの愛をちゃんと伝えてくれるところとか(^^*)
その言葉達は何だかみんなの気持ちをまとめて亀ちゃんが代表して言ってくれてるみたいで
嬉しくていつも感動しちゃうんですよね♪♪
(それに凄く安心するんですよね)
もうね、ホントにあの温かすぎる場所が居心地良くてたまらないんだと思うな(*^^*)
(みんなもだけど♪)
普段、1人のお仕事の時はしっかりしてる亀ちゃんでも
6人にで一緒になったときは安心してキャハキャハ笑って
安心してリラックスしてる
仁とは違った甘え方をして可愛い部分もたくさんあるし
私は6人の中で笑ってる亀ちゃんが一番好きだな(*^^)

きっと、亀ちゃんのファンもそんなところが、何より好きで嬉しいんだと思うな
そして仁達と同様にたくさんの人から愛されてる亀ちゃんだから
こうやって笑ってKAT-TUNの亀梨和也を貫けるんだと思うよ。

実はここで、出すのは良いのか悪いのか、どっちか分からないけど

どうか自分を、「商品」だなんて頑なに思わないでね。
(少しぐらいはしょうがないのかも知れないけれど)
確かに事務所からしたら、大切な商品であなた自身を売っていくお仕事。
だけどね、アイドルって職業でも、一線を引いてみるのもありだと思う。
芸能人だからってこれをしちゃダメってことはどこにもないんだと思うから...
ようはね、自分の幸せを犠牲にするようなことは成るべく避けて欲しいんだ。
大事なのは幸せに繋がってるかどうかだと思うから...

亀ちゃんのことを本当に思ってくれる人なら必ず分かってくれるから

だってね、芸能人である前にかけがえのないたった1人の人間だもんね?

私は、KAT-TUNの亀梨和也であるあなたも好きだけど

人間的な魅力に溢れてる亀ちゃんもどっちも大好きだよ


仁にも、みんなにも言えることだけど

1人の人間として尊重していきながら応援していきたい


こんなことをじっくり考えてしまうのもあることに触れてしまったからだけど

ごめんね、亀ちゃんは一番、芸能人してムリしてるように感じたんだ(^^;)
(そんなことはないと思うんだけど)

きっと、亀ちゃんなら一度はぶつかった問題だと思うけど
一度は綴っておきたいなって思ったんだ。





って、ただ思うままにツラツラと書いているんですけど

良く考えれば私と亀ちゃんって3歳しか変わらないんですよね(^^;)
それなのにあんなにしっかりして、仕事感や責任感...
そして、柔軟性もあるけれど曲げないとこは曲げない....
どれをとっても到底、追いつかないし、
私が23歳になっても近づいてる気がまったくしない
そう考えるとやっぱり少し憧れて尊敬しちゃいます



で気になる、誕生日のメールや電話
去年が去年だけに今年は期待してるんですよね。
もし、誰かさんがメール送らなかったら、今度こそガチンと1回みんなで言った方が良い!!!笑
(ショートメールで送ることもできるしね)




今度こそ改めまして(笑)

23歳のお誕生日おめでとう(*^^*)


どうか、亀ちゃんにとって今日が笑顔、溢れる日でありますように




さぁ、さぁお決まりの文句を...笑




亀ちゃんがいることでKAT-TUNが輝くこと




KAT-TUNがいることで亀ちゃんが輝くこと







絶対に忘れないで下さい







どうか、自分の信じた道を....


失ってしまうものは多いかも知れないけれど

そんなことも気にならないほど大きな輝きが待ってる道の先へ....



揺るがない強い想い

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステ RESCUREに崩壊

I don't wanna cry alone~~♪♪

ってことでレスキュー(><*)
あぁ~...もう、もう...素敵過ぎるんですが
何ですか、あれ?フルになると想像以上にヤバイじゃないですか?
(フルをまだ聞いてなかった奴です(^^;))
思った通り、今回も泣きながら、「じ~ん~...」って言葉しか出てこなかったです笑
ダンスも高音も頑張って出してくれて、かっこよく決めてくれたのに
歌が終わって、最後はあれですもんね~笑
(それに間奏の腰に手を当てて半回転も可愛いーー)
あまりに可愛くて、無事に歌披露が終わったこともあってか安心した様子に
涙腺崩壊して笑顔で何かをツッコンだんですが笑
(何てツッコンだっけな?笑)

今回、仁はハットを被っていて顔が見えにくくて残念だったんですが、
ハットから覗かせる顔をガン見して、クラクラでした(><*)
亀ちゃんとか歌本番でいきなりグラサンに変わっていてビックリしたけど
似合っていて格好良かったですね
で、それから聖のラップもゆっちのビートボックスも格好良かったし
それにあのダンスも、んもーかっこいい
レスキューの曲調自体、あまりKAT-TUNっぽくない感じなんですけど
さすが、我らがKAT-TUN
彼らのスタイルでKAT-TUN色に染め上げてるのが凄いです
オリスタかな?
どんな曲調でもKAT-TUNが歌えばKAT-TUNっぽくなるってのを思いだして
凄く共感してるところんですけれども

ひな壇でも大塚愛ちゃんがロサンゼルスの話をして
聖の隣にいるであろう仁との会話が凄く気になったし
(その他にも聖と喋ってるとこありましたね♪)
たまに見せてくれる笑顔には可愛くてやられまくって安心して癒されて
また涙がホロホロ...

できれば、また来週も(><*)
とお願いしたいところなんですが、今回のシングルでのMステ出演はこれっきりなのかな?
今まで何回か出ていただけに期待しちゃうのですが



ってな感じでちょこっとだけしか感想あげてないんですが
リアルタイムで見たきり一度もリピできてないんですよね
家のビデオが占領されたキリでリピならずなんです
(早くリピがしたーい)
なのでざっくりですが、叫びたかったもので(笑)
ひとまず更新です(^^;)

また次の更新の時にゆっくり感想上げれたらお付き合いお願いします

では、またいつも通り週末はバイトです(^^;)
今回は新人さんが来るみたいだし、指導しなくちゃいけないんですが
こういう役は絶対に向いてないんで、どう教えようか検討してるところです(><*)
(再来週も新人さんが来るみたいだし)

ほぼあり得ないけどKAT-TUNファンであることを願って(そこ?笑)
バイトに行ってき~です




私にとって君は....

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はMステ~♪♪


おはようございました!!
(これから毎回この出だしになりそう笑)

昨日は2度寝しちゃって、ホラーな夢とおかしな夢を見て変な気分なイチゴです
(きっと、今読んでるファンタジー小説のせいだ)

ファンタジーで思いだしたんですけど惑星コン!!!

惑星コンの前には噂の新アルバムが出されるのかな?

と言うのも、この前のカツカツでゆっちが連れて行かれるとき
仁が「アルバム出す」発言してるんですよね?
(気付くの遅いですが(^^;))
この前のオリスタでもたっちゃんが、そんな発言をしていたし。

ってことは、やっぱり来るんですかね?
(ツアーやアルバム?←ドハッキリ言いましたが)
でもアルバムの発売っていつなんだろう?ってお友達と話していたんですが
4月~6月あたりかなぁ?って話になって
連続リリースになりそうな予感大ですね
ヒーこうなったらなるようになれ!!っと思うしかないですね
気になるのはお金だけど....貯めるにこしたことはないのかな?
(就職希望だわぁぁぁ~←byモー娘。笑)
名義もできるなら増やしておきたいところだしね


で、今日はMステですね(^^*)
(ドキドキ&ワクワク)
初レスキュー披露が生放送だけに緊張してなきゃいいんですけど(^^;)
(みんな、頑張れ~♪♪)
衣装とか、歌詞とか(英語部分)気になるところはたくさんあるんですけど
とりあえずは、みんな楽しんで歌ってくれたらなぁって思うばかりですね(*^^*)

とにかく、私としては久しぶりのリアルタイムなので朝からドキドキしっぱなしですが笑
あぁ~もうリアルタイムって本当に素晴らしいですね
この前のワンドロがリアルタイムで見れなかっただけ、嬉しすぎます(><*)
次の投稿は、ちゃんと土曜日にできてるか分からないけど...
また壊れてる可能性が高いのでその際はお付き合い頂けたら...☆★



テレビジョン&カツカツ

おはようございました

ホントに最近、ダラダラしてます(^^;)
(休みに入ったらいつもこうだ)
めちゃくちゃ不景気で自分が求めてる求人も中々見つからない始末だし
あぁ~もう本当にヤバイな~ってヒヤヒヤしてる状態です
こんなこと今さら言うのもなんだけど、高校の時に就職しとけば良かったーー
(よりによって100年に一度が何で去年、今年なんだ←ドンピシャすぎる)
円高なのにね(^^;)
はぁ...毎回出だし愚痴っちゃってますね
(すいません)
諦めずにがんばるしかないんだけど


そんな日常の厳しさを癒してくれるのが我らがKAT-TUN様(笑)
昨日、タイトルにテレビ誌とか出しておきながら全然綴ってなかったですね

ってことでジョンの感想を

KAT-TUNの緊急体力測定から始まり握力をみんなで計っていますね(^^*)

さすが、仁は6人の中でトップの握力
(男らしくて惚れ直しますね笑)
腕相撲も相当強いって言ってただけ納得です☆☆
頑張って測量機を握ってるところなんて、ホントにかっこいいです
(と...特に腕にドキドキです(><*))
グリップまでちゃんと調節していたところを見るとカナリやる気だったのかな?
(男の子ってこう言うの負けたくないですもんね~笑)
久々に体力を使った事とか惚れ惚れできて良いですね~

で、レスキューの為に役作りをしているゆっちならトーゼン、他の5人より強いだろうって
ことになってるんですけど、まさかまさかで最下位(笑)
右手が40ってことは、私と10ぐらいしか変わらないってこと?
(SR~しっかり!!!笑)

それから、次の見開き2ページはほろ酔い座談会(笑)
(ロクーンになるとやっぱりわちゃわちゃしたトークに(^^*))

みんなで、紙コップに注いだワインを飲んでほろ酔いトークに突入しちゃってます笑
(後から確実半分酔ってるね、この子(笑))
結婚の話から、水素・炭素...の話をしてる時点で笑
(前半、こんな真面目に語ってって珍しいですね)
でも、みんなに伝わらなくて説明するのがめんどくさくなってるところなんて仁らしい
話の流れから、結婚が早いのは仁って言われたり
たっちゃんには「早いもなにも、もう結婚してるかもしれない笑」と言わるはめに(^^;)
結婚願望は前からあるってファンなら当然のごとくしってるけど...
(しかもできるものなら来週だなんて...(^^;))
仁の夢ってホントに温かい家庭でほのぼのした幸せに包まれてるイメージで
大好きで仁らしくて応援したくなるけれど、それに
きっと、みんなもいつかその日が来ることは分かってるだろうけど
結婚はまだまだ遠い話になって欲しいっと切に願う私はきっとファン失格だね

で、で、仁亀信者さんには嬉しい仁亀トークもあるし♪
(仁が亀ちゃんの家に遊びに行くって~)
この後の亀ちゃんの言葉がないのが残念だけども、
ちゃっかり亀ちゃんの家にお邪魔してるかも~なんて考えて二へ二へしております
(でもきっとノリで言っただけだな)



カツカツ

久しぶりに6人での内容で凄く満足でした
(それに大爆笑付きで)
臆病って聞いてゆっちが凄いことになるんだろうなぁって薄々、予測はしていたけれど
さすが、ゆっち(笑)期待を破ることなかったリアクション笑
箱の中身をあてるゲームでビビリまくってたのが本当に面白かったです

初めはロシアンルーレットから始まって仁も少し怖がっていた様子だけど
それがすごーく可愛い
(めんどくせぇ~って言ってるのも妙にツボ)
無事に免れた時、「イェイ」って言ってるのも素が感じれたし(^^*)

で、ドツボなのがいきなり風船が割れて少し驚いてる仁
驚いてる仕草がめちゃくちゃ可愛いんですよね~
(ここだけリピしてきました笑)

最後に凄く気になってたウソ発見器での場面
そっかぁ~そう言う事かぁ(ホッ)
あれは嵐の時に動く様になっていたんですね
でも、NEWSの時に山ピーも亮ちゃんもいるし、少し動くのかな?って思ったけど(こらッ)
他の質問も全然、大丈夫でしたね♪♪
(手汗をかいてるのが気になったけど!!笑)
一番かっこいいと思っているって質問は二人とも動いたけど
まぁ、普通に二人ともかっこいいし、少しぐらい思っても何とも思わないんですよね



ってな感じでまたまたざっくりと手抜きな感じですがこの辺で~

巻き戻しボタンがあれば....

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

番協のこぼれ話&テレビ誌&女性自身

昨日行った卒業制作展の準備....凄く大所帯になっていました(^^;)

ファッション学科の作品も凄いしそれに特殊メイク学科プロダクト科の人の作品も
迫力満点で凄すぎて圧倒された一日でした
あれ、どうやって搬入したんやろ?(^^;)
(あまりに大きすぎるのでそこが妙に気になった笑)
うちのインテリア科もみんな凄い作品で頑張ったなぁ...って尊敬の眼差ししかできない
そんな大作が溢れてる中での私の作品・・・・浮くのも良いところ
昨日知ったんですが私の作品ですね
何やら、15人いる中の5人に選ばれたみたいでビックリしたのなんの
(えぇ~何でや~)
後何日か、あの展示場で私の作品が飾られて比較されるのかと思うと恐ろしい
(ホントに恥さらしも良いところ)

ってことでまた愚痴っちゃってすいません(^^;)
もうこうなったら開き直るしかないな


で、昨日お友達から知らせて貰った情報です
(私信<<どうもありがとうございます(^^*))

仁の初主演映画「BANDAGE」の番協の際のお話なんですが....

ある熱狂的な男性仁ファンさんとその彼女さんが番協に参加したようです。
彼女とその友達(?)の女の子が撮影を終えた後、トイレに行ったみたいです。
そしたら仁がトイレの近くまで来て「お疲れ~。めっちゃ疲れたでしょ?」っと言って
風邪のように去っていったようです。
その女性達曰く、香水と煙草の臭いが混じった良い香りがしたそうです
めっちゃ、芸能人っぽくなくて好印象だったと
その彼女さん自体、元々仁に全く興味がなかったみたいだけどこれを気にファンになったんだとか。


って書きだした物、これは載せて良かったのかな?(^^;)
何だか、こういうエピソードって凄く嬉しいですよね
撮影が終わったからか、フレンドリーな感じが出て、素の仁に近いのかな?って思います♪
こんな一面の仁もできたら見たいし、凄く良いなぁって思いました

この情報自体は、とあるブログさんから発信されたものなんですが
煙草と香水が混ざってエロい香りだって言われていたんですけど
そこは実際どうなんだろう?って思うんですよね(^^;)

確か仁の使ってる香水ってサムライかウルトラマリンだったと思うんですけど
今は何を使ってるのかもどこかで聞けたらいいな(^^*)
(あれ?ブルガリだとも聞いたことがあるような?)
今度雑誌とかで喋ってくれたらメンズものの香水も付けてみようかな?
(初挑戦だけどメンズものを付けるって実際どうなんだ?(^^;))


女性自身

今回、1ページだけだったので買おうか悩んだんですけど
仁に負けて買ってしまいました(^^;)
カレンダーのメイキングショットを公開してるんですが仁の個人ショトが
んもうー可愛い~、可愛い~可愛いぞ~この野郎(笑)~
目を伏せながら無邪気に笑う顔が可愛すぎます(><*)
(しかも笑い皺まで出来てる(^^*))
くしゃくしゃに笑う仁が優しくて愛しすぎるんですが
あまりにフワフワしてる温かいショットに癒されて心もポカポカですね
こんなショットだらけ満載のはずのカレンダーが楽しみすぎてヤバイですね、これは(^^*)

この日の撮影も6人揃って大喜利が行われて始終楽しそうだし
もの凄い勢いでボケ合戦になっていたようです(*^^*)
朝からマジ対決のフリスローもやっていたし、自分たちで作ったカレーも食べていたよう♪
(フリースローが見てみたかった)

で、仁ショットの隣に上半身裸で寝ころぶセクシーな亀ちゃんがいるんですが
何やら温かい日差しが出ていたので「焼こう!」と思ってこういうことになったようで
見るからに寒そうでムリしてないのかなぁ~って心配になるんですが
風邪とかには気を付けて貰いたいですね(><*)

じゅんのはバスケボールを構えていかにもスポーツマンっぽくてかっこいいし
ゆっちもそんな感じですね(^^*)
たっちゃんと聖は野菜を切ってるんですけど貴重な一面で可愛いです♪
特にたっちゃんは下をペロっと出してセクシーって言った方が良いのかな笑?


それから今日はジョンにてワンドロの連載企画でほろ酔いトークですね♪
んで、夜はカツカツで亀ちゃんが嵐に入りたかった疑惑?
(仁は出るのかな?)
何だか気になる回なので楽しみです♪♪






次の少クラにKAT-TUN&新着ショップ写

つ...使ってしまいました笑
仁テンプレ

前のテンプレがバレンタイン仕様だったのでそろそろ変えないとなぁって思い
いつか使おうと思っていた仁テンプレを今使っています(^^;)
(少し勇気がいる笑)
筆書きの書体で堂々と“仁”と一言...。
このブログの管理人が誰が好きかすぐに分かってしまいますね笑

きっと春あたりまでこのテンプレで行くと思いますのでよろしくです♪
(何にだ?)


---追記---

バグか何かでテキストが出なかったのでこちらに変更です(^^;)



で、今日は大阪港の近くまで行ってきます
そんな海岸の近くまで行って何をするのかと言いますと....
卒業制作展の為の展示場が近くにあるので、運営の準備に行かなくちゃいけないんです。
っと言うのも、選ばれてしまいました
私の作品が展示場にて飾られるんです
ここは喜ぶべきなんですが...待って下さい、先生方
何故に?何で私の作品?
もの凄くイヤなんですが
あんな汚くてしょぼい作品を展示しないで下さい
他の人と比較されるのがたまらなくイヤなんですが
は...はっきり言ってデザインの学科の人、ハンパなくヤバイんですよね。
まるで月とスッポン並のデキの違いなんで
それに選ばれるなんて夢にも思って見なかったもんだから雑だし
(これぞハンパなスキルでデザインやってんじゃねぇよです)
きっと選ばれた理由は、私たちのクラスは人数が少ないからですね
(じゃないと選ばれる訳がない(^^;))
ふぅ....今から恥をさらしに行くみたいで凄く憂鬱です

って思いっきり愚痴ってしまって申し訳ないです

それからKAT-TUN事では次(?)の少クラにはKAT-TUNがゲストとして出演みたいです
(懐かしのホーム的な存在の少クラだ)
ワンドロとレスキューを披露して2週間連続出るとのことです♪
そして仁は何やら濡れ髪みたいです
(私信<<情報ありがとうございます♪)

濡れ髪ってことはセクシーな感じなんですかね?
どっちにしろ、好きになった当時は少クラを一番に楽しみに生活していたんで
懐かしくて大好きな場所なんで凄く楽しみです(*^^)

少クラ繋がりで行くと、次の少クラプレミアムのゲストはじゅんのみたいです

来ました!!!

ドンピシャです笑

私が予測したのと全く同じ順番でKAT-TUNのメンバー出てます
(ほ~らね笑)
なんとなくなんですが、亀ちゃんが一番最初、
そして仁が一番最後。
この順番に深い意味があると思うんです。
KAT-TUNのツートップ的な存在の二人だから、きっと何か理由がある気がしてならないです。

それに一年前、ゆっちがゆちぺでメンバーへの想いなどを綴ったあの人気の記事も
この少クラプレミアムとほとんど順番が一緒なんです。
(何か隠されてる気がしてならないのですが私だけかな?)

で、これは少し遅いですが、ジャニショにて新着ショップ写が発売されてるみたいです♪
(カウコンの写真です)
もう少し遅く行ってれば、カウコンの写真も買うことが出来たのになぁ~と
少し後悔してるんですが、レスキューのオフショットが出た後に
また足を運んでみようかな


では、今日はやけにあっさりした記事ですが、この辺で(><*)


Mステ~VV

ホッ無事、土日のバイト終わりました。
心配していた業務もなんとか処理できたし、良かった(^^;)
今回初めて、一日13.5時間働いたんですけど、
いけるもんですね笑(連続はさすがにきついけど)
(ホントに、労働基準法なんて全くムシだわ笑)
来月の給料は今までで一番多いし、新入社員さん並には稼げたのかな?
コンサートの為にガッツリ働きました


で、仕事の話は置いといて....また掛かってきました
例のあの妖しいプライダルジュエリーの営業から(人は違った気がするけど)
今回はバイトに行く前に電話が掛かってきたので
「今から出かけるのでアンケートには協力出来ないです」って言ったら何て言ったと思います?

「あっ....それ、Cパターンって言うんですよ?」

はい??Cパーターン?

人をおちょくってんのか?って切れそうでした。

で、しつこく言ってくるし(Cパターンと)ムシして切りました
普通、協力して貰う側なのにその電話対応はないと思うんですか?って言いたくなったんですが。

ってことで、ホントに皆さんも妖しい事にはお気を付け下さいね(^^;)
Cパターンで思い出したんですけど
懐かしのホーメーションBでも見たくなってきたこの頃です


では早速Mステの感想を上げようとしていたら....
あぁ~(泣)久しぶりに記事が消えました(><*)
ネットが急に落ちました(自動保存されてないし)
(心が折れそうになりますね....)

気を取り直して頑張ります

Mステ

イヤ~ホントに素晴らしくも良かったMステです(^^*)
仁が始終、元気そうに笑ってるから安心して
笑いながら嬉し泣きして見てました(え)
やっぱりMステはリアルタイムで生だから、特別感が出て
涙腺が弱くなってしまいますよね?(ね?皆さん?←同感を得たい奴(笑))

出場の時も聖と一緒に演出してくれてるし、
頑張ってる姿が可愛くて、愛しくて...(><*)
この時点で涙が
かと思えば、立ちトークの場所まで移動してる時はいたずらに笑ってるしキュンってなるし
じゅんののダジャレで何か突っ込んでる姿もらしくて嬉しかったです♪

亀ちゃんも恥ずかしそうだったけど、軽く頭を叩いてる姿は
愛を感じました(^^*)
それにしてもじゅんのもだけど今日はみんなテンションが高い♪♪
ヤケに素の部分も見えたような気がしなくもないです笑

ひな壇でのトークは仁自体は全く喋らずだったけど
出番の前に笑ってくれてそれだけでも嬉しくて涙でした

亀ちゃんとゆっちは昔のバレンタインの話をしてくれましたね♪
確かに小学生の時のお返しはクッキーかキャンディーだけども
手打ちそばってのが妙に可笑しくてビックリしました(笑)
ゆっちの話はどこかで聞いたような気がするけど
まさかのまさかでゆっちから呼ばれるとは(^^;)
わかる方にはわかると思うんですが
ゆっちの話に仁がツッコンで、呼んでくれないかなぁ~なんて
期待していたんですが、欲張りすぎました(笑)
でもここで呼ばれていたらそれだけで今回のMステも家宝にしなくてはいけなかった
(大げさだな(汗))
って、わからない人の方が多いのになんのこっちゃ!!!って話ですね(^^;)
どうぞ、スルーしてくださいな笑


ONE DROP 披露

今回はバックダンスサーに聖の弟のジュリ君も一緒に盛り上げてくれましたね♪
聖の弟想いの一面も再確認できたし、聖ファンは嬉しかったでしょうね(^^*)

で、すごく良いと言われていたワンドロの披露
予想以上に素敵でここから涙腺一気に崩壊して
テレビの前の仁にこれでもかッ!ってぐらい食い付いてました(笑)
ってなわけで、歌だけいつもより細かく感想行きます♪♪


×××
ひぃぃぃ~いきなり仁のアップだぁ~
(ドキドキ)

LOVE DOREAMIN' ETERNITY HOPE AND BYE-BYE
個人個人のソロのセリフ、みんなのアップが映りながら
背景にはダンスの場面もちゃんと流してくれて嬉しかったです(^^*)
この滑らかな動きのダンスも格好良くて好きです

BYE-BYE 孤独な日々よ BYE-BYE 遠く過ぎた日よ
亀ちゃんと仁のハモり部分ですが、仁のこの切なげなアップ
ひゃぁぁぁ~音楽と同時に心臓もドキドキ

守りたい一雫 ONLY LONELY YOUR TEARDROP
あぁ.....またもやこの切なげなアップ(><*)
ここで何故だか涙が更に溢れて来ました

で、しゃかりきりダンスに突入ですが、やっぱりここのダンスはかっこいいです
仁の1つ1つの動きもキレイだし、独特な滑らかさも素敵です

冷たい なんでこんなに冷たい?
ウゥゥゥ...(; ;)
ここで完全に涙腺崩壊しました笑
下向き加減のこの表情が凄くキレイで切なくてリピしまくりです♪♪
こういう表情はどこか惹きつけられてツボなんですよね

胸の一雫 誰にもそっと流れてる
最後の方一瞬見せたSな表情がかっこよくてツボです

失うときまで気づけない優しさ
この瞳に映るよ

前のカツカツの時もそうだけど亀ちゃんの髪がストレートですね♪
それにこの亀ちゃんのカメラ目線、ファンは好きな人が多いんじゃないかな?


BYE-BYE 絡んだ糸を
ヒャァァァァ~
激しく歌い上げる仁がかっこよすぎます(><*)
髪の毛で横顔が隠れたのが残念だったけどここはツボツボ♪


守りたい一雫
ここのアップは仁は少し目を細めてるんですけど
凄くセクシーでドキドキです

ONLY LONELY YOUR TEARDROP
TEARDROPの振り付けの手の動きがやっぱりキレイですね
アップの時の下を向いた表情もやっぱり美仁さんで見入ってしまいます



諦めていいよ強がらなくていい
ゆっちと仁のパートですが、ここは初めて見れたし、嬉しい限り(^^*)
気持ちを込めて歌い上げる横顔が好きです♪
その時に胸元にある手が妙に優しさで溢れているのに涙涙(え)
(やっぱり最近は手フェチみたいです笑)
 
聖のRAP 
カナリ飛ばしましたが(^^;)
ここはあれれ?とビックリでしたが、初、聖とジュリ君のラップですね(*^^)
あまり見ることが出来ないし、新鮮でした
歌い終わった後、ジュリ君を見つめる聖の目が優しくて好きです

揺れながら迷いながら まだ信じ続けてる
高音の「ウ~」はダンス有りでは厳しいのかもしれませんが
「信じ続ける」の“る“の部分がヤケにキレイに響いてるし不意打ちの吐息もドキドキ
もうもう、ビックリし過ぎて涙も止まりました笑
 
で最後のサビですが、「TEARDROP」の時に仁が亀ちゃんがガン見してます(><*)
仁亀ラバーなだけに嬉しすぎたんですが、亀ちゃんはそんな仁の視線には
気がついてなかったようです(^^;)
しゃかりきりダンスが終わった後、仁がプクッと頬を膨らますんですけど
そこも可愛いし、クルクルとマイクを回してキャッチするパフォーマンスも仁らしい(^^*)


って書き出して見たけどほとんど仁メインな感想ですね(汗)


で、そしてひな壇に戻ってからの仁はジャケットを半分脱いで肩出し~
確実に確信犯ですね笑

ジュジュさんがスタンバイする時、聖の背後からちょこっと顔を出して
どうぞ♪って紹介をする姿も可愛いです
で、で、倉木麻衣ちゃんがボケを言ったときの驚いたリアクションが
それはそれは可愛くて妙にツボ
初めは何で驚いてるのか分からなかった私だけど
そういうことか~とリピ後に気がついたんですが(^^;)(遅ッ)

かりゆし58さんの時は,タモさんがKAT-TUNに振ってくれて
またじゅんのがダジャレを言うもんだから
仁がすかさずじゅんのをバシンと叩くんですよね~
(他のメンバーにもやられていたけど笑)

ここがもうもう大好きなんです

何言ってるんだよって感じだったですけど
叩いてる行動に仲の良さや愛や優しさが溢れていて
仁らしいなぁ~って愛しくなりました(^^*)
(じゅんのもやっぱりみんなから愛されてますよね♪)

最後はファンキーモンキーベイビーさんが誰かさんの(笑)ジャケットを着ていたけど
密かに仲が良かったんですね~♪♪

で来週はまたワンドロを披露だと思っていたんですが
次は「レスキュー」みたいですね

ワンドロをリアルタイムで見れなかったのでどこか心残りだったんですが
レスキューを歌ってるところを早く見たいとも思うし...。
中々複雑な心境です(^^;)

ってか、何だか久しぶりに長くなりましたね~(^^;)
ウザいですがお付き合いして下さった方、どうもありがとうございました


5度目のバレンタイン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オリスタ☆★&心を込めて

昨日のMステから一夜....はい、めちゃくちゃ眠たいです
夜の12時半に帰宅してそれからお風呂入って、Mステ鑑賞
土日はいつも通り、ロングバイトなんで、朝の6時前起きです
(高校の時、良く毎朝6時起きしてたもんだわ←今はムリだな笑)
ってことでMステの感想は次に回すとして取り合えず、オリスタの感想です

オリスタ

表紙からスーツをビシッと決めてめちゃくちゃかっこいいですね
亀ちゃんと仁だけイスに座って急接近してるところもドキドキだし
全員のショットでは仁はハットを被っているけど、
亀ちゃんとのツーショットと個人ショットは髪をアップさせてこれはこれで美仁さん
それにしても、亀ちゃんの個人ショットがめちゃくちゃ乙女です
仁の個人ショットもセクシーで、ネクタイに手をあててるのがツボです
(最近、手フェチに感じてしょうがない笑)

で、二人のツーショット
仁が亀ちゃんの前を歩き、後ろに亀ちゃんが自転車乗ってるんですけど
これがもう、あまりに自然で可愛すぎます(*^^*)
どんな雰囲気だったのか気になるところですが、
きっとお互いを意識しつつもツンデレな感じだったのかな?笑

インタビューは仁、恥ずかしがってるのかな?
フェイクの上手な歌い方ってのもはぐらかしてるように感じるし(^^;)
KAT-TUNで良かったと思えることは何ですか?って質問でも
他のグループでもそれでも良かったかな?って言ってるし
仁~~、そこはちゃんと照れずにね笑(まぁ君らしいけどさ笑)
でも、他のグループにいる自分が想像出来ないって言葉は単純に嬉しかったかな

仁にとってKAT-TUNはそう言う場だからさ。
そんなこと考えることもないぐらい自然な場だしさ、
家族みたいな存在って言ってくれてる気がしました。
だって普段、この家族で良かったことなんて考えないし
自分が他のグループ(家族)といることも想像なんて付かないもんね(^^*)

それからKAT-TUNとして誇れることは、1日、11公演やったことだと。
体力的なこともあってか、仁はもうできないって言ってるけど
仁が本気になったら出来ないことはないんだからね☆★

で、みんなのインタビューでは爆弾発言が多々あったのですが(^^;)

まず、ワンドロの最初のセリフ。
あれ仁のパートは元々あったみたいで「Drop it」って言うセリフだったようです
けれど、仁は言いたくなかったみたいであえて言わなかったみたいです(^^;)
(そんなことokしてもらえるんだ
でも、仁のセリフ、聴いてみたかったな(><*)

そして次は、カップリング曲の「D-T-S」はアルバムに入れるって話になっていたようです!!!
えぇ~~ってことは新しくアルバムとか出ちゃうんですか??
それとも保留にしておくための曲ってことなのかな?
アルバムが出たら、次に繋がるのはやっぱりツアーじゃないですか?
亀ちゃんの爆弾落としもまんざらでもないって事なのかな?
アワワワ~ついて行けないくらいのKAT-TUN YEARじゃないですか?

最後の方に亀ちゃんも、オーラスで発表があるって言ってるんですけど
聖はウソって言ってるけど、ウソな気がしなくないんですが
やっぱりあのラジオでの爆弾落下は本当のことだったのかな?
(ドキドキ

ここまで来たら、お金、貯めなくては(^^;)
これに限ります笑


で、今日は男女がドキドキ、ワクワクするバレンタインjumee☆choco1b

仁は、プライベートであんまり貰えないって言ってたけど
本当のところはどうなんだろう?
でも確実にファンからは大量のチョコが届けられてるだろうな(^^;)
(虫歯には注意だよ笑)

彼のファンなら渡せるものなら渡したいですよね~
ってことで去年と同じく、ここでもささやかながらバレンタイン
渡せないけど、少しでも、ほんの少しでも気持ちが届くと良いな

大好きで最愛の仁へ....
ここに心からの愛を込めて

ずっと、ずっとよろしくね(*^^)

大好きだよ、仁


画像 605

ホワイトチョコが好きだとちょこちょこ言っていたので
ここは迷わず、ホワイト生チョコをチョイスしてみました(^^*)
(きっと仁ファンさん、みんなホワイトチョコだわ笑)
形があまりキレイじゃないですが
気持ちはうん...込めた笑

画像 584

最後に遊んでみました(^^*)
仁と亀ちゃんのつもりで作った仁亀スノーマンなんですけど
う~ん不器用だからこんな出来映えですが(^^;)
一応、仁の方には目元にあるハートのホクロを意識しました笑
亀ちゃんは....特にないですが、マフラーのイニシャルをKと書いておきました♪
後ろのスノーマンは、特に意味もないのでノーコメントで笑
ホントは全員分作りたかったんですが、悪しからずですが二人のみ(><*)




では、眠たいですがお仕事なんで頑張ってきます
初めての業務があるのでちゃんとできるか心配ですが
(しかも、頼れるのは取引先の人か電話越しの店長)
無事終わることを願って、行ってき~です
(日曜日になったらMステリピしまくろう♪)










テレビ誌&前半3誌の感想

昨日は久々の2回、更新だったのでPCに向き合ってる時間が
凄く長く感じるこの頃です(^^;)
(視力もどんだけ悪くなってるか知るのが怖いです)
それはそうと今日はあるものを作る予定です♪♪
(13日ってことは...??笑)
みなさんもそろそろ準備に取りかかってる頃かな?

アップロードファイルガイド

今回はバレンタインをテーマにしてKAT-TUNをチョコに例えるなら
「ウィスキーボンボン」だとか笑
(納得できるような出来ないような笑)

表紙から個人のショットまでほとんど全て、仁のお得意、見下ろし系のセクシーなショット
(かっこいい~(><*))
特にツボなのがやっぱり個人ショット
ウイスキーボンボンを口にやる手がキレイで優しさがいっぱい
気だるそうな表情なのに手からは凄く優しさが醸し出てるなぁって思います(^^*)

インタビューでは前半3誌でも出ていたおばちゃんからのバレンタインチョコ
中学生の頃、初めてウィスキーボンボンを貰ったんだとか♪♪
(私のおばあちゃんは、うちのお兄ちゃんにあげたことなんてないだろうな(^^;))
きっと、凄く優しいおばあちゃんだったんでしょうね?
この話からたっぷりとおばあちゃんに愛されて育ったんだろうなって思います(*^^*)
ファミリーを愛する仁だけにこんなささやかな過去の話も温かいですね。
そう言えば、私も初めてウィスキーボンボンを食べたのが
中学生の頃だった気がするんだですけど、この何年間全く食べてないです笑
(近々、どこかで買ってこようかな?)

それからたまに初めて逢った人から「以外といい奴だね」って言われるみたいです♪♪
本人は恥ずかしいからか(笑)で済ませてるけど、
実際は凄く嬉しかったんじゃないのかな?(^^*)
仁自身も、自分で周りの人からのイメージが良くないってわかってるだろうし(^^;)
軽く見られるとか言ってたし、ホワクリの時のHEY!×3のイチゴのケーキで
わかる診断も仁、すっごく安心して嬉しそうでしたもんね♪♪
そう考えると、仁は内心凄く嬉しかったんじゃないのかなぁって(*^^*)
(私もたまにで良いから、そんなこと言われてみたい笑)
それからフィーリングが大切だと
これは前からも何度も言ってますね。(それからじゅんのも♪)
フィーリングか....特に意識しないからわからないけど
私は確実にフィーリングタイプじゃないな
(イヤ、でも仁を好きになったのって明らかにフィーリング的な要素だ笑)
でもフィーリングって大切だなぁってこの頃思うようになったので
これからも仁にはそうであって欲しいな(*^^*)


アップロードファイルジョン

表紙からレモンをグワッと咥えてる仁~~
亀ちゃんとも急接近してるし可愛い&ドキドキです
何やら、仁曰く、これからジョンではレモンを咥えていくと宣言したみたいだけど
ファンとしてはいろんな一面をみたいかも(^^;)

ジョンもまたバレンタインをテーマにした特集で初めの見開き2ページは新鮮ですね
(こう言うの好きです♪)
みんなのビジュも良いし、ちっちゃく見えるみんなが可愛いです
きっとフォトショップやらで色々と編集してるんだろうけど、どういうセットで撮ったのか
妙に気になるのですが笑

それから次の3・4ページ目!!!

ひゃゃぁぁぁ
か....可愛いすぎる..._○/ ̄|_
この可愛い仕草と笑顔がヤバすぎです

Sっ気全開でゆっちをいじって大喜びしたり、
ゆっちに反撃されて口を硬く締めたり...
最後にはやっちに胸をパンチされて、手を交差させながら胸を抱えて
ニッコリ笑顔な仁が、ぅんもうーーかーわーいーいッ!!
チョコ食わせバトル!!!これは見物です

ホントにこの子、ゆっちが大好きですよね
この心を許せる人だけにしか見せない無邪気な笑顔を向けるゆっちが
それはそれは羨ましすぎます(><*)

それに、チョコ仁、連続写真ってのもすっごく可愛いし、色っぽさもありです
個人的に赤いチョコを食べてる仁が好きかも(^^*)

で聖と亀ちゃんのショットは、カナリのラブラブですね
あまりにラブラブでBLを見てる気分になってきました(^^;)
(亀ちゃん、聖...ごめんね)
これ、仁も撮ってるとこ見てたと思うけどヤキモチ焼いたりしてるでしょうね笑


インタビューはワンドロの曲についてから、ドラマの話。
それにちょっことだけ仁と亀ちゃんの会話もあって嬉しい限り(出た!仁亀信者!笑)
それからお題が変わって、「涙なくしては語れない切ない恋」について語るみたいだったけど
そういうネタがないみたいで(^^;)、役で泣いた話に笑

何やら仁は「BANDAGE」で泣いたみたいだけど、役になりきっていたんだろうな
原作が読めていないだけに、どんな話の内容かはわからないけど
淡々と映画が楽しみになってきました(*^^*)

で、次にKAT-TUNの秘密をばらすってお題になってますけど
そりゃぁ、みんなこんなとこで正直に言える人いないですよね~(^^;)

でも仁がダジャレのセンスの悪さを理由に答えてない場面があるんですけど
そのツッコミに聖が「すねた(笑)」って言ってるんですけど、
イヤ~なんか、可愛いです(聖も仁も♪)
それにその後の言葉もちゃんと仁を理解してくれてるって事が伝わってくるし
何だかそんなことが無性に嬉しくて、聖に感謝です(^^*)

最後に仁曰く、ライブはファンの声援より拍手のが嬉しいんだとか
そっかぁ...これはどこかで上手く拍手入れないと
でもやっぱり生の本人達を目の前にすると声援になっちゃんですよね(^^;)
でもでも感動する場面があったら拍手もするけど(笑)
あッでも、仁の僕街のアカペラは確か、終わった後「ありがとう」って叫んでいたような




長いですね(^^;)
グダグダな文章で申し訳ないです
前半3誌の感想も行きたいところですが、今日はこの辺でタイムリミットです

ではでは、今日はMステ~
と行きたいところですが、久しぶりに仕事が入ってます
久しぶりのリアルタイムで会えると思っていたのに、無性に悲しい
リラックスして歌って、笑顔で元気だったら良いけど
この際、仁を想ってお仕事頑張るしかないな

U will be there and I could be there

ゥゥゥゥ....(; ;)

U will be there and I could be there...

凄く良い言葉ですね
仁らしく全部、英語なのも凄く愛しい

意味は「君がいてくれたから、僕はそこにいる」
こんな感じの意味だと思います(^^;)
(英語力ないんで間違ってたらごめんなさい)

他のみんなは結構長めな文章で想いを言葉で表してくれてるけど

仁は、仁らしく一言....

あまりにも仁らしくて笑っちゃいますね笑

でもそこから、いろんな仁の優しさとか想いとか伝わってきて....

仁の言葉が好き

仁の心が好き

そう何度も思いました


実は昨日、神の雫の5話(ですよね?)を見て考えさせられました

「言葉にした方が良い想い」

「言葉にしなくても伝わる想い」

「言葉だけが全てじゃない」

こんなことを言ってました。
(まだ1回しか見てないので間違ってるかもしれませんが(^^;))



言葉


仁を好きになってから...ブログを綴るようになってから

言葉の偉大さを肌で感じるようになりました。


仁は決して多くを語る人じゃないけど、言葉にしてくれたら

私たちファンは凄く嬉しくて安心できます

だけど、言葉にしなくても伝わる大きな想い


そんな気持ちに触れた時、ホントに涙、涙なんですよね

けれど最後の「言葉にするのが全てじゃない」

何だか、仁の考え方の一部として凄く浸透してるんじゃないかなぁって考えました



U will be there and I could be there

この言葉の奥底にある深い想いを


仁は私たちにどんな想いを込めて伝えたんだろう?

どんな風に私たちに感じ取って欲しかったんだろう?



深読みし過ぎちゃうのが私の悪いクセです(^^;)

考え出したら今でも涙が溢れそうなくらい心に響きます


あぁ....仁は私たちが思ってる程たくさん、たくさん

ファンのことを考えてくれてるね


仁は愛情に溢れた温かい人

そして優しすぎる人

私が無意識にキャッチして最大に惹かれた一面でもあるんです


一言に託した君の言葉がこんなに重くて愛しい.....


最高の私たちファンに向けたメッセージですね(; ;)


ありがとう

本当にありがとう

ちゃんと私たちの気持ちキャッチしてくれてありがとう



U will be there and I could be there

この言葉をそっくりそのまま仁に返したい



いつか伝える事が出来たら

ありがとうの言葉に添えて伝えたいな(*^^*)





ってことで、幸せの青い封筒が届きましたーー
(あまりに嬉しすぎて単独記事になっちゃいましたね笑)

入ってる用紙がいつもと違って少しゴージャスです
やっぱり東京ドーム連続一週間って凄いことなんですね(^^;)
(今さらだけど凄みが感じてきた笑)

友達と作戦会議してたんですけど、どうも私のこれからが未定で
中々、どうするか?を決められないんです(><*)

休日か、平日どちらかを2日間、連日で取りたいなぁとは思っているんですか

問題は平日か休日

これに限るんですよね

最近受けた会社も書類審査で終わってしまうし、どうしよ~って真剣に悩んでます(><*)

無職なら休みは取れるだろうけど社会人ならそう安々と取れませんもんね

申し込みの締め切り日もみてる間に過ぎて行くだろうし
本気で考えなくては


会いたいです

今回ばかりは東京行きを譲れないんですよね。

仁の生まれ育った東京も見たいし、何よりドームは始まりの場だから。
何度も行きたいと思ったドームだし、できるだけ参戦したいな(><*)

こうなったら、やっぱりヤケになるしかないのかな??
(休日は社会人が殺到しそうだし平日を取ってやる!!)

I come to become it...

って感じで身を委ねてみるのも選択のうちかな?

まぁ、でももう少し悩んでみようかな?笑








行き着くところ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンドロのPVとメイキング&カツカツ

やっと、無事にマイケータイが返って来ました
故障しちゃって修理出していたんですけど、3週間近く代機を使ってました(^^;)
その代機が902シリーズでKAT-TUNがDoCoMoのCMしてたの思い出して
いっそのこと、このケータイに変えようかと思ったのですが笑
(確実に在庫がある気がしない笑)
でも、今のケータイも仁が使ってたのと色も機種も全く同じだし、これはこれでいいかっ
(LIPSのメイキングに出てます&カツカツIN沖縄ロケの時のじゅんののケータイもこれ)
きっと本人はもう新しく買い換えしてるだろうけど(^^;)
また何の機種使ってるか、どこかで知れたらいいんだけどな
(確実に同じ機種&色にする気満々なヤツ笑)

ワンドロPV
やっぱりかっこいいです、ワンドロのPV
アップで映った時の仁の顔がそれはそれでキレイで
(ドキドキ&キュンキュン)
みんなもビジュがとっても良いし、あぁ...何て男前なセレブ6人達
元々こう言うセレブでワイルドな感じが似合うKAT-TUNだけに
改めてかっこよさを感じてるところです
しゃかりきりなダンスもかっこいいし、やっぱり仁のアップ(何回言う気だ笑)
セクシーでキレイで引き込まれて吸い込まれそうな勢いです笑
それにどこか切なげな表情もツボで、見入ってしまいます。
しかもこの切なげな表情がどこか可愛く見えてしまうし(Sッ子か?笑)
ホワクリの時とはまた違った表情なんですよね。
メイキングと同様、ツボを出せば多くなるくらい、素敵すぎる

細かく行きたいところだけどもPVのざっくりした感想はこんな感じかな?
(今、リピリピしまっくってる最中です♪♪)

メイキング

もうーーー可愛い~可愛い~
激ツボがたくさんありますよ笑
まず一番初めは、寝そべってる仁ーーVV
安心してスヤスヤ眠る仁が可愛いって言ったら...(><*)
(襲いたくなりませんか?笑 >>私信 仁ファンの皆様)
あどけない寝顔もだけど、寝ている体勢とかも妙にツボです
優しい顔に何度愛しいって思ったことか笑

それから大喜利大会でノリノリな仁やみんな♪♪
このギャハギャハしたみんながホントに楽しそうで癒されます
仁も以外にノリノリで、はいッって手を上げる姿が可愛い過ぎる
(上げ方が可愛いですよね)
みんなも仁もいっぱい笑って楽しそうでそれだけで心も温かくなりますね(*^^*)
(現場は凄く寒かったみたいで頑張れ~ってなったけど)

外での撮影もいきなりエアテニス始めたり、リムジンで遊んだりしてる
時々、子供な一面を見せるみんなが凄く可愛かったです
外と言えば....あれですね?笑
仁がいきなり服をめくり上げてお腹を出したかと思うと
仁のお腹に亀ちゃん、タァァーーチ
凄く自然に触ってたし、何だかこんなことだけで凄くニヤニヤしちゃうんですが
(亀ちゃんとカメラマンさんに感謝、感謝)
その後、亀ちゃんと仁が何かを喋って笑顔で笑っていたのは
言うまでもなく可愛すぎて、愛しかったです笑

それから仁がNGを出しちゃって、みんなから責められて
頑張って対抗してるのも、可愛くてね(*><)
あんな風に言い合える中が凄く良いなぁって♪♪
聖に「ロン毛」って言われて脱力して、その後「ば~か~っっ!!!」って叫んでるのも
いちいち、可愛いし子供な仁にやられまくっていました
(私もそんな風に叫んで貰いたいところだわ笑)

後、個人的な事として、仁がいたパーティールームの部屋ですが
テーブルコーディネートが凄く雰囲気出していたように感じたんですけど。
まぁ、それはそれで良いといして笑
このワンドロのPV撮影が12月って言ってたし
丁度自分もテーブルコーディネートをやっていた時期だし
無理矢理な関連だけどもそこが凄く嬉し過ぎました
それに、この場所でのシーンも凄く澄んだ瞳でキレイでめちゃくちゃなツボです

いろんな表情や仕草にドキドキしてキャーキャーなPVですけど
イヤ~~、ホントにメイキングは素晴らしい
私たちが好きなわちゃわちゃした6人が観れるし、それにいろんな発見もできるし。
今からレスキューのメイキングも楽しみで仕方ないのですね(*^^)
たくさんの笑顔が観れたところで、心も満たされて
またいろんな事、頑張れそうです(*^^*)


カツカツ

今回の衣装は前と同じ衣装でメガネはない方が好きだけど
これは全然有りでかっこいいですよね
内容も面白い形式で仁も真剣に考えていたご様子♪♪

ゆっちをカツアゲ役に回したり(笑)、カップルにハグさせるところなんか
付くところが鋭いなぁ...なんて笑
(ハグは良かったのかどうか気になるけど笑)
何でか、「ケータイを見たことあるか?」に関してこだわってたけど
結構前のOAのこともあってか、そこのところの事情がちょっぴり気になるのですが(^^;)
私、今まで付き合った事とか全くないヤツなんで(引かないで~)
カップル事情ってのが、良くわからないんですよね~
(だから、彼氏アリな子に相談されても正直、どう答えて良いかわからないこと多々有りです)

まぁ、そんな寂しい話はどうでも良いとして
わんちゃんの問題は仁、優しい目線でワンちゃんを見てましたね(^^*)
仁も飼ってるトイプードルなんかも興味あったんじゃないかな?
ワンちゃんと戯れてる姿も見てみたかったのが本音だけども(^^;)
始終たくさん笑っていて良かったです

で、カツカツでOAしてくれたワンドロ
初めのセリフもあって良かったです(^^*)
でも驚いたのが、仁の鼻を啜るところから始まるところ「×××」ってなっていて
これはこれでちゃんとセリフになっているんですねぇ~
(仁のセリフはないって言いましたけど訂正です)
出だしのあのダンスの動き方もかっこいいし、個人的に好きですね

それに今回はちゃんと生歌で披露してくれて声も出ていたし、満足です
Cメロを歌った後の「uh~」ってのがなくて残念だったけど(^^;)
(中々難しいのかな?)


で、テレビ誌の2誌をゲットしてきました~
ジョンがジョンが~~(><*)
他ブログさんでも良いって聞いてたけど予想以上に良いですね
ガイドも大人な雰囲気でかっこいいし、これはゆっくりと感想を書きたいので
明日に回しますね

心の仮面を外しても

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンドロのPVとメイキング見ました☆★

こんばんはです☆★
昨日の親友ちゃんとのオールから帰ってきて若干疲れ気味のイチゴです(^^;)
(あぁ...年だ)
お昼ご飯を食べてから早速、ジャニショに寄ってきたんですけど
ホワクリのオフショットの仁があまりにもキレイで店内でワーワー、キャーキャー
カウコンの写真もうちわもなかったのが残念だったけど、
今回もまた仁コレクションが増えて嬉しいです♪♪
その後はブラブラとOPAで買い物したりして過ごし、夜は
居酒屋で梅酒も初チャレンジしてみました☆★
梅自体はあまり好きじゃないんですけど結構美味しかったです
けど、以外にも今回は酔いが回るのが早くてジョッキ4杯でほろ酔い(^^;)
その後カラオケでジンライムも初めて飲むことができて、
友達と「ジンジン~」とか言いまくってたんですけど、何やってんだか(^^;)
で、カラオケではKAT-TUNのPVが入ってないので
デジタルオーディオプレイヤーに入ってるPVの動画を見ながらカラオケしてました
画面が小さいのはあれだけど、やっぱりPVはテンション上がって良いです
にしてもKAT-TUNの曲はPVが入ってないことに対し、友達と
ブーブー言ってました(^^;)(何故だ~)

それから帰宅して、実はフラゲをしていたワンドロをDVD鑑賞してました。
すっごい疲れて眠かったから一度しか観れてなくて、
すぐベットにダウンして爆睡してました(^^;)
だから覚えてるのは、仁のアップと寝顔とはーいと....
それから仁のお腹に亀ちゃんタッーチの可愛すぎる絡み
(もうなんのこっちゃ!!笑)
PVはとにかくアップがキレイすぎてドキドキしてたけど
これからメインキングもちゃんとリピリピしまくります♪♪
なので感想は後ほど~(^^;)

で、今日は「いいとも」にたっちゃんが出演したりしましたけど
上記に書いたとおりダウンしちゃって観れなかったです
友達ともやたらとこの話題で持ち上がりだったのに
睡魔に負けるなんて~(><*)
(亀ちゃんファンの友達だったけどやけに、たっちゃんに食いついてた笑)
それからテレビ誌も今日が祝日だから早売りして昨日発売してたみたいだし
(明日買いに走らなくては)

ってことで、今夜はカツカツで石原良純さん☆★
それにワンドロも披露してくれるし、出だしのセリフに期待です
ではでは、グダグダなアップですがここらへんで(^^;)



今週もワンドロ祭り

♪ONLY LONERY TEARDORP~

おはようございます
昨日の取引先で「ワンドロ」が3回も流れました
はい。ビックリしたと同時に二へ二へしてました
(1発目流れた時、店長さんがいなくて良かった笑)
結構音量もあった方だし、何より音がキレイなんで仁のソロパーート
心の中ではキャーキャーしてました笑
で、今日は気がつけばフラゲ日
けど、私は一日我慢組です(^^;)

久しぶりに親友ちゃんにお呼ばれが掛かったので遊びに行くからです♪♪
嬉しいような悲しいような....(笑)
この何ヶ月か私自身も親友ちゃんも忙しかったし、会えてなかったので
若者らしくオールしてきます
それに親友ちゃんとジャニショに行こうね~って約束もしてるので
ジャニショにも久しぶりに行きます♪(夏以来かな?)
私の大好きなホワクリのオフショットにカウコン(これは発売されてるのかな?)
そしてカウコンの仁のうちわを向かえに行きます
大量買いに注意をしなきゃですね(^^;)

それに飲みに行こうと約束もしてるのでワインと梅酒にチャレンジしてみようかなと(笑)
で、ワインで思い出したのですが、日曜日の取引先の休憩室にて
「神の雫」のドラマ予告が流れたのですがドキドキしました笑
あれが仁だったらどんだけ、動揺してただろう?と思います(^^;)
いきなりこういう予告もなしで流れるのは危険ですね(笑)
私に不審者や変人になれと言いたいのですか?ってなります笑
自分で上手くコントロールできないので、
どうか心臓に悪いことだけはあまり起こらないで欲しいです(^^;)

そうれから、今日は亀ちゃんが日テレをジャックするとのこと♪
(亀ちゃんファンはフラゲに加えてこちらも大忙しですね☆★)
出演数がホントに多くてビックリしてるところです
(頑張れ~亀ちゃん♪♪)

でドラマ繋がりで思い出したけど、ゆっちのレスキュー
3話はホントに色々と考えさせられるお話ですが単純に感動でした。
仲間との別れを前に泣きじゃくったり怒鳴ったり、涙涙ですね
それにゆっちの演技も凄く上手ですよね(*^^)
(すごく頑張ってるって言うことが直で感じました)
きっと肌でやりがいや楽しさを感じてるんだと思うな。
KAT-TUNのファンはきっとドラマが始まるまで「ゆっち、大丈夫かな?」ってのが
カツカツIN仙台ロケのイメージから少なからずあったと思うんですね。
けれど、もうそんなこと心配してる人はいないだろうし
きっとそれ以上にゆっちのどんどん良くなって魅せられてる演技が
楽しみだと思ってるはず。
テレビぴあの亀ちゃんの言葉で「中丸もKAT-TUNだから大丈夫」って言葉があったんですけど、
似たような言葉を仙台ロケでも言われてましたよね?
「KAT-TUNだよ?」って言うあの名言
ゆっちの中であの時の亀ちゃんの言葉が響いてるのかなぁ?なんて思います。
仙台ロケ時に「ずっとこのまんまだよ」ってことも言われたし...
って何だか亀ちゃんの言葉がリンクして仕方ないのですが(^^;)
(考えすぎだと思うけど笑)
まぁ何はともあれ、次も凄く楽しみです♪♪
(リアルタイムで見れるのはいつになる事やら....)


ってことで、雑誌の感想もまだ手が付けられてないけど(^^;)
親友ちゃんとのデートに行ってき~です

MOON RIVER

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うたばん☆★&ワンドロ特設サイト

昨日、自宅の電話にて変な電話が掛かってきたイチゴです(^^;)
(どうか皆さんも妖しい電話にはお気を付けて)
プライダル用のジュエリーを販売してる営業の人からの電話が掛かってきたのですが
何やら結婚に関してのアンケートに協力して欲しいって言われたんですけど
断り切れずに協力をしていたんですけどね....
ウザかったです(^^;)(めちゃくちゃイライラしてました笑)
トータル20分ぐらい付き合わされたんですけど、途中からわけの分からない話に付き合わされるし
で、とある会話の一部、何ですけど「普段笑ったり、突っ込んだりしますか?」何て聞かれたんですが。
早く電話を切りたくてノーリアクションばかりしていたからこんなこと聞かれたんだと思うんですけどね
普通にこんな迷惑な電話が掛かってきて笑う人いるんですか??って
聞き返したくなったんですが
しかも、1人だけ盛り上がってぺちゃくちゃ喋ってるしKYも良いところ。
こんな電話に付き合った自分も自分だけど、謎だらけの電話でした

って個人的な日記はまぁ置いといてですね

昨日の「うたばん」
またしても仁の笑い顔にやられまくったんですが
(ぅんもう~可愛いったらありゃしない
ゆっちに突っ込んだり、15万円のお弁当って聞いて驚いた顔だったり
全てが可愛くて愛しい
それにやたらカーナビにこだわるとこも、仁だなぁ~なんて(*^^)
(きっと日頃使ってるからでしょうね♪♪)
それからあのKAT-TUN駅の中にみんながちっちゃく収まろうとしてるのが
ホントに可愛くて微笑ましいですよね~(*^^*)
キツそうだったけど、みんな急接近して妙に嬉しかったんですが笑
HEY!×3とは違ってわちゃわちゃしてるロクーンが見れたし心も満たされモード
(みんな、ゆっちのドラマはちゃんと見てるみたいだし笑)

で、ワンドロの歌披露ですね~♪♪
今回はセットが凄くキレイであの壁は雫をイメージしてるのかな?
またもや出だしのセリフがなかったのが残念だったけどMステに期待です(^^;)
(それからカツカツも)

このしゃかりきりダンスがホントにかっこよくて大好きなんですよね(^^*)
(あの雫をイメージしてるフリもツボだし♪)
それにやっぱりあの初めの仁のパートなんかも見いちゃうぐらいの激ツボです
「un~」の高音もセクシーであの気だるい感じが良いですね
私はあんまりよく解らなかったんですが歌っていなかった(口パクだった)のかなぁ~
なんてお友達と話していたんですけど、
他ブログさんでも歌っていなかったとようだと書いてありました
(それはそれで残念だな)
ぜひとも生歌を(><*)

って、今思い出したら、金曜日は久しぶりにバイトが入って
リアルタイムで仁に会えないんですよね~
何やら店長がどうしても行きたいライブがあるみたいで...(^^;)
私も気持ちが分かるだけに、断り切れなかったんですよね~
けどけど、ホワクリの時のMステ感想も書けなかったわけだし
今回はやたらと張り切って感想を書くつもりなので、その時はよろしくお願いします
(学校も本格的に休みになってきたし(^^;))


ワンドロ特設サイト

今日チェックしたら仁のメッセージもアップされていたので
それも合わせての感想です☆★

仁からのメッセージ、いつもよりはちょこっと長めで嬉しかったのが本音です♪♪
そっかぁ~仁にとっては歌いやすい曲なんだ(^^;)
(音痴だから頑張って練習しなくては)
じゅんのもサビの高音が大変みたいな事言ってたけど、共感です笑
いつも思うんですけど、KAT-TUNの曲って歌うの難しいですよね?
(特にラブジュあたりとか...(I LIKE ITとか聖のラップとかも))
ファンなのに上手く歌えないのが若干悔しかったりするんですよね~(^^;)
話がズレましたが、いつも通り少し優等生なメッセージですが
この曲も楽しんで歌っているみたいなんでファンとしては嬉しい限り(*^^)

今回も凄く詳しいレポを届けてくれて現場の様子が少しでも知れて良かったです♪
(早くあのことに付いて叫びたいけど、順番がね笑)

今回の撮影場所が建造物全てが海に面したヨットバー
(神奈川県の逗子でしたね♪@12月>>じゅんのの発言にて)
1人1人のリムジンが用意され、そのナンバープレートには
個人個人のイニシャルと誕生日の使われたようで
(仁はAJ-0704ですよね?本人達を目の前にしたらチェックし忘れそうですね(^^;))

寒い中、いつものごとくわちゃわちゃしてるKAT-TUNがホントに楽しそうです♪
(大喜利大会やエアテニス、だるまさんが転んだなどなど笑)

仁との絡みではたっちゃんにピアノの演奏料を請求されたりして
「えぇ~」と驚いてる姿があったり(たっちゃん、さすがだ)
ゆっちと聖のボケ合戦に参加するタイミングを狙って自ら何度も突っ込んだり笑
そのことを聖から突っ込まれてみんなで大笑いしてるしてる仁もいるようで(^^*)
(可愛い笑顔と楽しそうな場面が想像できますね~♪♪)

そして個人的なツボとして、大きなポンポンが付いたニット帽を被りたいと言った仁(^^*)
衣装の豪華さとティストが違い過ぎるた本人も分かっていたようだけど
「ダメか」って笑いながらも実は被っていたようだけど(^^;)
この「ダメか」って良いながら笑う仁が想像しただけでめちゃくちゃ可愛いんですが
私が関係者ならこの可愛さでOKを出しちゃいそうな勢いなんですが笑
このポンポンが付いたニット帽子も衣装には合わないだろうけど
メイキングで入ってたらこの不一致加減が面白いし可愛いだろうな

で、合えて一番最後に持ってきたのですが....
こんな場面もあったみたいで

ダンスのチェックを行い始めるメンバー。
メイクの終わった赤西を見つけると
「赤西-。位置(チェック)やろ!」と亀ちゃんが声かけ
ひゃぁぁぁぁ~~
何これ?何これ?亀ちゃ~ん
(ワンモアセイ、プリーズ~笑←今度は「仁」で)
きっと二人のラブラブな両思いモードが見れるのもきっと近い未来だな笑
(でもそうなると、バタバタと倒れる人が続々出ることに笑)
愛しの亀ちゃんからのお誘いだったら仁も内心嬉しかったはず。
(ってか、シンメだけにこんな会話も前々からあったのかな?)
その後の仁の反応も気になるところだけど、このシーンを見逃さず
載せてくれたライターさん、ナイスです
これだけはぜひともメイキングに入れて頂きたいです
(仁亀信者さん全員の切なる願いだな笑)

きっと亀ちゃんと絡めたのが嬉しくて、メイキングのことも話してくれたのかな?
(特設サイトでのメッセージにて笑)
このPV自体も、仁のアップが多くて凄く、キレイなお顔に引き込まれそうだし
発売が凄く楽しみです♪♪
(けれど、フラゲ組にはなれないなのがちょっと悔しいけど)



で、今日本屋さんから連れて帰ってきた前半3誌
どの雑誌もすごーくかっこいいです
パーマ髪の仁が似合いすぎて、ヤバイです
外ハネも好きだけどパーマ派な私です
バレンタインのお話とか、外国人の友達が日本に戻ってきた話だとか...
仁が人との繋がりを大切にしてるところが伝わって
こっちまで嬉しくて温かい気持ちになります(*^^*)
(これは2誌で話してくれてるし、仁にとっても心に残る出来事だったのかな)
それからW誌の仁~
イチゴを咥えたり、食べたり、口にあてたり....
可愛い姿やセクシーな表情がたまらないです
しかも、自分のHNがイチゴだけに変な想像に繋がってしまうのですが笑(え)
(何だかこの際、このイチゴになりたくて仕方ないです)
この3誌についても久しぶりに語りたくなってきたのですが
明日、明後日はいつものごとくバイトが2日合わせての22時間は超えるロングだけあって
中々時間が取れないだろうな(><*)
(もう、どんだけ雑誌の感想溜めてることか)
時間が取れ次第、グダグダ綴るかと思いますが
その際はお付き合い頂けたら

新たなスタート地点

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ&テレビぴあ

カツカツ、仁とじゅんのの回が短いですよね~(^^;)
しかもやけにあっさりした終わり方でしたねぇ
個人的にあのメガネと服装が似合っててかっこいいなぁって思ってたんですけどね
じゅんのとトランプをしながらお部屋にいるって設定が結構、数多く撮影されていて
ホカホカと穏やかで良いですよね(*^^*)
それにしても、いろんなアクションをおこしていた仁だけども
最後の姿は衝撃的でした笑

で、メインはアッキーナちゃんとオードリーがゲストのお部屋の
亀ちゃん・たっちゃん・ゆっちの方ですよね♪♪
あの告白される設定のヤツなんて羨ましいばかり(><*)
ぜひ仁もあー言うのをやってもらいたいんですが笑
どういう風になっていくのかが楽しみです
セント君のお絵かき対決ではゆっちの素晴らしい感性でお見事でしたね
我らが鳳の亀ちゃんもまた凄い個性豊かなキャラクターが生み出されたことだし笑
で、最後のくしゃみ対決...情けない画ながらも頑張ってるみんなが
どこか可愛く見えてしまったんですよね(^^*)

テレビぴあ

ひゃぁぁ~
表紙から黒スーツをビシッと決めてかっこいいですね
(仁は胸元にバラを付けています♪♪)
良く見るとちょっぴりお髭な仁君ですが、ビジュは良いですね(^^*)
(他のみんなも可愛いです♪♪)
亀ちゃんが拍子で持ってる物は何だろ??

インタビューはまたKAT-TUNらしくトークを広げてくれて微笑ましいばかり
(何やら仁はお正月に友達に会いにアメリカに行ってた模様
それから仁曰く、小林武史さんを「天才だ~」って絶賛してるようで)


それから何と、仁の口から「レコーディング」発言も
今年は映画“BANDAGE”の劇中の曲をレコーディングするとのこと。
知ってはいたけど実際に仁から聴けるとドキドキしますね
気になることはいっぱいあるけれど、今はこのお祭りを楽しみとしよう

それからワンドロの特設サイトも出来たことだし、これは明日にまわすとして...
今日、お友達からワンドロのショートPVを頂いたのですが
(私信<<ありがとうございます♪)
最初の囁きありますよね?
「AND...フフフ」って部分仁じゃなく亀ちゃんだったんですね
ずっと仁だと思っていただけに驚いたのなんの...。
確かに亀ちゃんと仁の声は似てるなぁって思うことがあるけど....
そっかぁ....あのSっ気満々の声は亀ちゃんだったか(^^;)
(ちなみに仁のパートはなかったです
PVの感想はちゃんとCDが発売されてからするとして
一言で言うと宣伝されていた通りセレブ感があってかっこいい仕上がりになってました
(良く考えれば、来週には発売されますね(*^^))




生きること

昨日の聖マニュ、素晴らしく素敵でしたね(*^^*)
聖は今まで何度も尊敬をさせられてきたんだけど、聖の魅力の1つですよね。
いろんなことにアンテナをはって、どんなことでもひたすらに全力。
きっとね、みんなもそうだけど諦めることを知らない人たち....
諦めないから傷付くこともたくさんあるけれど、それ以上に
幸せやいろんな事に気がつくことが出来る。
私たちに見せないだけで聖は、本当に本当にいろんなことにぶつかって来たんじゃないかな?
じゃなきゃ、あんなに人間味溢れる温かい答えって導けないと思うんです。
必死に悩んでぶつかるからこそ、自分だけのアンサーが出て
それに心から正しいと思えたから聖はあんなにも自信を持って叫んでる。
本当の意味で強い人ですよね...。(しみじみ)
私自身、あの文章を読んで色々考えさせられたし、元気も貰えた。
人に感動を与えられることって決して簡単じゃない。
けど、人が心から魂を込めて伝えてくれたものって
見つけにくくても、必ず光っているんだなぁって。

「全力」
聖の生き方の全てのような気がした言葉です。
いろんな人がいるんだからいろんな生き方があって当然ですね。
でもね、聖が選んだこの道を私は心から応援したいなって思うんです。
全力でぶつかることは簡単なようで難しいって思います。
きっと聖自身も分かっているけれど、貫き通したい生き方なんですよね。
器用に手を抜くことも出来ることもあるだろうに、あえてその道から外れた聖....
選択肢なんて数えるほどあるのに自ら苦しい道に行くって本当の意味を
聖は分かっているんですよね。
今よりももっと幸せになるためですよね?

って、語り出したら何が言いたいのか分からなくなってきましたけど(^^;)

聖ってこんなにも“生きること”が大好き人なんだなぁって感じました。

私はまだこんな年ですが、前にも話したように
生と死の意味に悩まされた時もありました。

今思い出せば、中学の時って本当に危ないヤツでした。
(自殺行為も考えた事があったし
けど実際に死のうって思ったときに思ったことはやっぱり1つだけ。
「生きたい」って思ったんです。
何故だか分からないけど、まだまだ人生これからなのにって。
それに命を粗末にするのは間違ってるって感じました。
生きたくても生きれない人がいるのに、命の重さを甘く見ちゃいけないって。

私も、仁が留学したことを含め過去を思い出すとギリギリだった時が多いけど

今は笑っていられるんだよって

ほんの少しでも伝えられたら良いな(*^^)


未来は絶対に裏切らないからって。

happy endは誰にでも訪れるよって....




聖、ありがとう

君が今まで必死に生きてきた過去は

きっとたくさんの人を笑顔にすると思うよ


たくさん泣いたよね?

けれど、ずっと信じて欲しいと思う

生きるって意味を


泣いた分の笑顔が待ってるっと言うことを

だから聖は今、そんなに胸をはって笑っていられるんだもんね?

改めて素敵なマニュありがとう


共に笑っていけたらいいよね

(*^^*)




って、これだけ単独記事になっちゃいそうな勢いですね(^^;)
凄く心に響いたマニュだったのでつらつらと語ってしまって迷惑も良いところ
良く思うんですけど、私確実に思いましたね笑
KAT-TUNの中で一番彼氏にしたい理想の人って聖だって。
ホントに良く思うんですよ~(^^;)
何で仁なんだろう?って笑
私のタイプ目線から行くと、確実にKAT-TUNの中ではじゅんのか聖なんです。
なのに何でこんなに仁が好きなんだろう?って。
好きになるのには理由はいらないって言葉があるように
理想と現実は違うんですよね。
まぁ...でももし、仁がもし私のドンピシャのタイプだったとしても
それが仁なら私は間違いなく好きだと思うけど笑

そんなことも思った聖マニュでしたぁ(^^;)


Jin'sスタイル

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
