Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      
≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

商品

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RESCUEのカップリング曲の詳細

やっと、卒制が完成を向かえました(^^;)
これから搬入ですが、こんな日に限って雨
(どうか無事搬入できますように...)
後は卒業を待つのみで2月はほとんど休みです
でも私には就活と言う大きな壁が立ちはだかっているんですよね
今、ホントに不景気でヤバイですよね
去年あたりから氷河期が久しぶりに到来して、フゥ...となります
その上、インテリア業界なんて更に追い打ちが掛かって来てる状態だし
失業者やら派遣切りも凄い数だし、この景気対策どうにかして下さいよ~
労働組合さん、麻生さん(うん?叫ぶ人あってるのかな?)
(ってか、定額給付金とか撤廃してくれ~←いきなりだな)
やっぱりこう言うときに役に立つのが資格や検定ですが、
長い休みもあることだし、資格・検定の取得を頑張ってみようかな?
2009年も景気回復の見込みはないだろうし、リアルに無職になりそうです

暗い...暗い出だしですよね
(申し訳ないです
こういう時こそ、仁に教えられた教訓を胸に入れておかなければ


さぁ、暗いことはさておき...
RESCUEのカップリング曲の題名がアップされていましたね

7 DAYS BATTLE
この曲は惑星コンで使われそうな曲ですよね(^^*)
(呼び方、あってますか?)
バトルって付いてるだけあってかっこよくて激しそうな曲調なのかな?
コンではガッツリとダンスしてる姿が想像出来ますね

On Your Mind - Please come back to me -
こっちの曲は「ON MY MIND」のアンサーソング的な曲ですかね?
今までになくて新鮮ですよね(^^*)
私、「ON MY MIND」自体が凄く好きなのでこちらも凄く楽しみなんですが
また仁の高音が聴けたりするのかな?
イヤ~一番楽しみで期待のカップリング曲です♪♪


で、今日はオリスタの発売ですね
(帰りに連れて帰って来なくては
一体どんな特集なんだろう??

ではまた明日からいつも通りバイトなんで、更新しないかもです(^^;)
それでは良い週末を



明日への光

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

西川先生の健康診断&ワンドロPV

ヤ...ヤバイな(^^;)
仁の歪みを検査出来る足踏みの運動で自分の体の歪みが
ヤバイと言うことに気がついたイチゴです
話せば長くなるんですが、高校の体育の時間、同じ事をしたんですが
私は目を開けたとき、逆方向の上、若干前に進んでいました(え)
(北の方角から始めたのに南になってたと言う感じです)
仁がちょっと(私の中では)前に進んだだけで歪み大ってことは
私の歪みは超が付くほどって事ですか?
まぁこの年で老化現象が現れて来たなぁとは思っていたけど
自分の健康にもそろそろ真面目に気を配らないと将来が大変なことになりそうだな(^^;)

って、私の健康状態はどうでも良いとして、カツカツ~

たっちゃ~ん、可愛い~
もう、このいたずらっ子な笑顔と良いニコニコ笑う笑顔が可愛すぎです
初めの方、逞しい美しい肉体美も見せてくれたし、完全ツボ

はい、完全にたっちゃんにやられまくったイチゴですが


それに亀ちゃんの不意打ち「ゴメンね...」
(イヤ~あれはさすがにドキッとしますね笑
でもでも、仁も久しぶりにハットを被ってかっこよかったですね
問診の時、肩こり腰痛って言ってたけど、私も最近、肩こりが
一昨日もカナリの激痛が来て苦しかったけど
仁も同じことで悩んでるンだぁ~なんて思うと不謹慎だけど嬉しくなったり
問診が終わった後の笑顔も可愛いですよね~(><*)

次に視力検査ですが、あれは実際に医者ならやってみたくなるんですが
でも、もし私がやるなら、名前を先に呼ばして「愛してる」とかにするな(笑)
仁が言わされた「好き好き」何ですが、私ですね、「隙、隙」って間違った風に思っていて
後からなるほどなぁ~何てビックリしたんですが
皆さんは勘違いされなかったですか?
(着眼点が可笑しい気がするけど気にしないでおこう笑)

それからあの体の歪み検査ですよね
みんな目を閉じてる顔が凄くキレイですよね
(個人的に目を閉じてるとことか好きです
たっちゃんはボクシングで鍛えてるだけあって凄いですよね~
(私からしたら素晴らしいすぎます)

最後は良く解らないお茶を飲まされていたゆっちですが
それより気になったのが亀ちゃんの味覚
あれですね、ゆっちや西川先生が味覚が悪いのか亀ちゃんが悪いのか
どっちなんだろう~??って思うんですが
イメージ的に亀ちゃんですかね?(なんとなく多数決ですが)
そこだけ妙に心配なんですが、他のみんなも飲んで欲しかったなぁって思います(^^;)

来週はアッキーナちゃんとオードリーですよね(^^*)
私あの子(アッキーナちゃん)、めちゃくちゃ可愛くて好きなんですよね~
ブリッコとか言われて女子には人気がない感じだけど
私は気にならないんですよね~(^^;)
むしろちょっとぐらいブリブリしてるぐらいが可愛くて癒される人なんで
(自分がそう言うキャラとは正反対なだけにちょっと憧れを抱くぐらい笑)
オードリーは確か亀ちゃんが楽しみにしていた芸人さんで仁との絡みがあるんですよね(^^*)


で、カツカツの途中で流れたワンドロのPV
とっても豪華なセットで凄く驚きました
仁もモコモコのファーが付いた服を着てゴージャス感がありましたよね
何やら1人1人、セットが違うようですが、お金掛けてますよね(^^;)
でも、あー言うセレブな感じのPV、初めての試みだし、楽しみです
それにKAT-TUNってあの雰囲気がやけに似合うんですよね

きっとメイキングは可愛い&面白いだろうし、PVとのギャップが楽しめそうです


そして来月の「With」には仁が単独のインタビューで載るとのこと♪
女性誌はホントに素敵なショット&インタビューが多いのでまた楽しみが増えました☆★


宿命

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RESCURE&ON MY MIND を激リピ&女性自身

あわわわ
この更新率の低さ、グダグダしすぎですよね~(^^;)
全然、触れてないことが目立って来てちょっと反省中です
私の不器用さと要領の悪さでムダにいろんな事に時間使ってる気がします
だから更新できなくてバタバタしてると言う...
(おまけにドジでのろまだし)

って、自分を責めてもこれが自分だから上手く付き合っていかなきゃいかないんだけど



そんなことはさておき.....

「誰かの為になんて生きれないと思った」

はいはい
レスキュー聴きました
(ドラマはまだ見れてないけど汗)
良いですよね~この曲♪(^^*)
仁の高音が響いて凄く好きです
曲調も今までにはナイ感じで、実はロックとかよりもこういうのが好きなんです
まだドラマ自体を見てないので何とも言えないのですが
凄くドラマにマッチした曲なんだとか。

もうフルは解禁されましたが、今だゲット出来ていない状態なので
一番しかまだ聴けてないのですが、すでにリピリピ中です♪♪

サビが終わった後の仁の英語歌詞の高音がたまらなくツボなんですよね
(声が凄く響いてます)
仁、お得意の高音が生かせる曲が久しぶりに出て良かったな(^^*)
私の中で仁ってロック系が好きってイメージがあるのですが
この曲は仁も好きなんじゃないかなぁ?♪♪
取り合えずフルをゲットするために頑張らなくては


そして、ワンドロのカップリング曲でもある「ON MY MIND」
結構前から、某動画サイトでアップされていましたよね。
これはCDを買ってから聴くと決めていたのですが.
レスキューを探してるとき、聴いてしまったので
そこから、私の変なこだわりなんてどこかに行ってしまって、
すでに音楽プレイヤーに入れて聴きまくってる楽曲です(*^^*)

もう、ホントに好きな曲調です
優しい感じのメロディーラインってめちゃくちゃ好きなんですよね
私としてはロックよりミディアムバラードとかスローバラードな感じを
シングル化して欲しいなぁっていつも思うんですけど
その代わり、カップリング曲で変化を付けてくれますよね。
だから、今回のも楽しみにしていたんですけど今回も期待通りで良かったな(^^*)

それにしても、この曲も泣きそうになりますよね(^^;)
仁の歌声が切なげ何ですけど、やっぱり優しい声に聞こえるですよね。
それからしっかり聴かせてくれた仁の高音のフェイクとかも
何故だか凄く惹かれて心に染みるんですよね
この曲もきっと私のお気に入りとして、超リピになっていきそうです笑


女性自身


VIPROOM....KAT-TUNに似合いすぎですよね(^^;)
1人1人を見ても十分に似合ってるのに6人揃うとこれまた凄いオーラに
仁は、もちろんビジュ良いです
表紙の方は凄いセレブ感を醸し出してるのに、6人で夜遊び(笑)してる所は
私たちが大好きなロクーンで可愛いですよね
(このギャップが凄い
みんながキャハキャハ笑ってるショットがたくさんあって、微笑ましくなりますね(*^^*)
(6人の笑顔はファンの幸せってね
で、ビックリしたのですが、ポパイ、カムバックですね
仁がタバコ吸ってるショットがあったんですけど、もう凄くキレイです
タバコを持つ手や煙までが全てが絵になっていて見とれてしまいます
(これは近くでずっとボンヤリ眺めていたい
それから、じゅんのにサンドイッチを食べさせようとしてる(?)仁も凄くキレイです
あんまり見れることがないショットだったので良かったです笑
(一緒に写ってるじゅんのもキレイな顔でしたね
他のメンバーも可愛い笑顔たくさん見せてくれてツボが結構ある女性自身でした。
これはきっとみんな立ち読みじゃなくて買い!の人が多いはず(^^*)



またちょこちょこしか書けてないけど、KAT-TUN事、ホントに多いですよね~(^^;)
2009年の出しがホントに勢いあって、私がカナリ遅れ気味なんですが
ひとまず大きな情報は把握してるはずだけど、抜けてないかがカナリ不安です
とりあえずは、ゆっちのドラマを見て、レスキューのフルをゲットしなくては
(仁のことはいつでも考えてるけど(笑)オタとして最近、レベルが低下気味だわ)






君色

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Planetary

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

取り合えず更新(笑)

やっとバイトが終わりました
(何でか、やけに疲れるんですが(^^;))
今回も大阪の南部まで行ってきたんですが、ここの取引先は面白かったです(笑)
私、今までにいろんな取引先の某デパートやら某スーパーにお邪魔させて貰ってるんですが
ここまでインパクトがあった所は初めてです(笑)
私は毎回、オープンから働いてるので開店準備をするんですけどね
朝の忙しい時間帯、みんなセッセと仕事して静かになっている店内に
いきなり、いきなりですよ。

「ラジオ体操第1~」

♪♪♪~~

みなさん知っての通りあの準備体操ですわ(^^;)
あまりに可笑しくて、吹き出しました(笑)
(現場にいたらこの可笑しさが分かってもらえるはず
専属の従業員さんは知ってるから普通だったんですけど
私みたいに取引先のメーカーさんが来たら笑いを堪えるのに必死になるはず(笑)
なぜにあの体操の音楽を流してるのかは分かりませんが
あのメロディーが響いてる店内で仕事をしてる雰囲気が違和感ありありで可笑しかったです
さぁ、次はどんな取引先に配属されるのかな?(笑)




で、KAT-TUN事と言ったら新曲は詳細が正式に出たし
レスキューは・・・・・(いろいろあって見れなかったです(><*))
他にもいろいろ綴りたいことはあったんですが
またのごとくわんさか有りすぎて何から手を付けたら良いのかも分からなくなって来ました
それよりも、私としてはコンサートですよ
一向に参戦をする日にちやらが決まっていない状態です
そのことを考えると、リアルに将来のことに悩んでしまってですね
今はコンサートの事を考えているヒマは私にはないんだなぁって
でも私としてはKAT-TUNや仁が中心で毎日巡ってる勢いなんで
それはそれで譲れないなぁ...って考え出したら
もう、頭の中がこんがらがって来てる状態です
とにかく今は学校の作品も再提出間近だし、ヤバイなぁ(><*)
楽しみなはずのコンサートなのに不安の方が大きいなんて初めてです

どうか、みなさん無事、望み通りの参戦が出来ますように...




東の空を見上げて

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おかげさまで(笑)、東京ドーム7日間連続公演

みなさん、ご心配お掛けしました(><*)
コメント、すっっごく嬉しかったです
もう、みんな大好きですvv
あまりに嬉しかったんでキス&ハグしたくなっちゃたんですが笑(はぁ?)
いや、でもホントに感謝、感謝です
これからはもう少しポジティブに☆★
そして、こうして来て下さる訪問者様にお力を借りつつ
私も成長していける場になって行けたらなぁっと思います。
何度も言いますが、どうぞこんな私ですがよろしくお願いします(*^^*)




で、とにかくも朝からドドド、ビックリしたんですが、
KAT-TUNのライブが決定したじゃないですかーーー
もうKAT-TUNファンの間ではこの話題で持ちきりですよね。
何やら惑星をテーマにした、毎公演、演出やら衣装やら変わるようですね
(これはオタ心をくすぐられる内容だわ笑)
今は落ち着いて来たのですが、知って何時間後に、
呼吸が出来ないくらいドキドキして呼吸困難でした(真顔)
(みなさんは大丈夫でしたか?)
今でもフワフワ&ドキドキしてますが(^^;)
(仁に会える~~(><*))
これはもう私に東京に来い!!と言ってるようなもんじゃないですか?
(ずっと憧れだった東京ドーム初参戦になるのかな?)
でも気になるのが日にちですよね(>_<)
私...全く見通し付かないのですが
そもそも何をしてるんだ?と言いたいです(^^;)
(無職?それとも社会人?どっちだ?←やけにリアル)
だから平日を取るか休日を取るかでもの凄く悩んでる状態です
こうなったらやけくそに取るしかないな笑
(と言いつつこの優柔不断で中々決まらないのが本音ですが)



はぁ~書きたいことはたくさんあるのですが、今、いろいろ忙しくてブログを書く時間が
中々取れそうにないんですよね
なのでこのコンサートの事だけは触れたくて綴りに来ました
ではまたしばらく放置させて貰いますね
(2月には戻ってきます♪♪)

DEAREST Jin

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
赤西仁 | Comments(-) | Trackbacks(-)

My anser is.....

やっと答えがでました。


ここから綴ること、本音で喋りたいと思います。
これが私です。
これが今の私がしたいことです。



先ずですね、みなさんが知りたいと思ってるはずの何があったか、ですね。

話せば長くなるのですが...(^^;)

先日、とある人から、批判コメを貰いました。
私のブログを全て批判され、止めて欲しいと言われる内容でした。
(率直に言うと痛いと言われました汗)

もちろん、そんなこと、私がイヤなほど分かっているので
そのことにショックを受けなかったと言えば、ウソになるのですが
それ以上に、感じたことは

私が綴る文章でたくさんの人を不愉快な気分にさせてしまってかもと感じたことです。

私自身、第三者の立場にたって、自分がこんな思いを抱かなければ
絶対に「痛い」と感じたでしょう。

理解されずらい想いだし、自分だけがわかる想いがあっても良いじゃないか


そう言うスタンスが私の考えでした

でも、ブログはたくさんの人が目に触れてしまう場であって
見たくもない文章をたったワンクリックだけで見てしまうのです。
(ファンの人でもきっと読みたくない人もいるでしょうね)

だから今もこうして、パス制にさせて貰いました。

その罪悪感で私が続けることを悩んだ1つの理由です。
自分のブログだから人の目を気にするのはおかしいかもしれませんが
仁の言葉にあった“迷惑を掛けない程度に自分のしたいことをする”って言葉が
頭によぎってしょうがなかったです。



もう一つは、仁へ宛てたメッセージと想いです。

何故だか、そのある人のコメントを読んで、仁の心の声にも感じたんです。
こんな重い想いをもし、仁が読むことがあったらなんて思いました。
これからもずっと続けて行くのなら絶対なんて言葉はないですよね。
(家から真っ先に帰ってやることはパソコンの電源をいれる...とも言ってましたし)
優しい仁だから、どうしようも出来ない事で、罪悪感が積もるはずだと思いました。
仁の重荷には絶対になりたくない!!!

それが一番、続けるかどうか悩んだ理由です。


ここでリンクを繋がせて貰ったり、お友達になった人には

こんな私を少なからずか、どうかは分かりませんが
優しくて、広い心で受け入れて下さって本当に感謝もしています。

けれど、私は弱いです。
たった一言、言われただけで心にポッカリ穴が空いてしまいました。
例の人がコメントで「みんなも絶対に痛いと思っている」と残しました。
みんな、本当はどこかで私と仲良くなんかしたくないんじゃないかな?って。
心温かくて優しい方達だし、そんな疑うことはしたくはなかったのですが

少し人間不信性なところがあったんですよね。
ここで、こんなことを言うのは初めてですが、
私、小学生のころからずっと、(今もですが)
存在自体をずっと否定されていらない人だと言われていました。
言われ続けたせいか、どこか認めたくないながらも
それを認めてまいそうにもなっていました。
おまけには家族にも言われるし(笑)、そんなことがあったせいか
人と付き合うのに凄くシビアで敏感なんですよね。
今回の例のコメントでやっぱりいらない人だったのかなぁなんて思ってしまったり...。

けど違いました。
そんなことなかったんです。

私が前の記事のコメントでたくさんの有り難い言葉を貰いました。
本当に本当に嬉しかったです。
私のことを少しでも必要としてくれるんだなぁって感動しました。
何かを思い出してバタバタと取り出したモノがあるんですが
これがそのノートです。

200901192231000.jpg


前にちょこっとブログの方でお話したんですが
私はみなさんと交わした言葉(コメント)をノートに写しだしているんです。
それを読みながら思ったことは1つです。
その時に私の答えがでました。


大切にしたい人達がここにいると。

ブログを続けるかどうかは

大切な友達がいて応援してくれるから

それだけで十分だと。

何か同じ事に興味があって共感出来ることは素晴らしいことです。

それに、KAT-TUN達が繋げてくれたこのご縁と奇跡を大切にしたいです。

ここで出会えたお友達に

たくさん助けて貰いました
たくさん喜びを分かち合いました
たくさん幸せを貰いました

私がいなくなって悲しんでくれる人もいるんだなと嬉しかったですし
私も皆さんと離れるのはイヤでした。

それが続けたいと思う理由じゃダメですか?


目に見えないたくさんの人のを想うことよりも


私は今こうして、少なからずですが仲良くなれた

目に見える大切な人達との

繋がりの場を大切にしたいです。


前にも言いましたね

あなたと出会ってよかったです。

言葉で繋がれた深い絆があるんだと....。

私は信じます。


でも、これは私の勝手な思い込みに過ぎないんですよね(^^;)
こんな私を受け入れてくれるかどうかはわかりませんが
私はこれからもどうぞよろしくお願いしますとは言いたいです。

ブログですが、完全パス制にしますね。
(パスもKAT-TUNファンの方でも分からないようにします)
最後に仁へ宛てたメッセージですが
あれは、非公開の形にしますね。
完全パス制にするので絶対に仁の目に触れることはなくなったし笑
最初はこれ自体、手っ取り早くなくしてブログを続けようかとも悩んだのですが
やっぱりこの想いは綴っておきたいなと思うんです。
今まで綴ってきて思うんですね。
痛いと言われた気持ちだけど、これがありのままの私なんです。
痛かろうが、痛くなかろうがどうだって良いです。
一生に一度の想いをただ私なりの言葉で残しておきたい。
ただそれだけです。
きっと、分かるんですよね。
この先の未来、読み返すことがあったなら
悪いところも良いとことも。
私はやっぱり、ただのファンとは違うだろうから。

仁を好きでい続けることは
難しくもあり、単純でもあり、最後にはやっぱり強さがいるんですよね。

自分が選んだ道だけど私はまだまだその強さがないです。

自分の為にも仁の為にも
今の私に出来ることは
変えられないモノも真っ直ぐ見つめることだから






最後の質問ですが、こんな私でも構いませんか?
良ければ、パスをお教えしますのでメールかコメントお願いしますm(_ _)m



では、心配を掛けてしまったお友達には本当にごめんなさいです。
これからもこんなヤツですが仲良くして下さったら有り難いです(^^*)









過ぎてく日々で何かを見失いかけた

そんな風に自分の方から





繋いだ手ほどけないように









ねぇ仁

やっと分かりました

分かっていたようで、分かっていなかったんだよね


君が第三者からとやかく言われること

一杯傷付いたよね

何人もの人からたくさんあんな言葉を投げかけられて

辛かったね

頑張ったね


仁....

人は人に傷付けられることがあるけどさ

また人によっても救われるでしょ?

だから君は笑っていられるんだよね

私は信じたいよ

みんな同じ“心”と言う命で出来てるんだもの

絶対にいつか仁のことを分かってくれる日が来るって

泣いた分の笑顔が待ってるんだもんね?


仁.....





ごめんなさい...そしてありがとう

いきなりパス制にして本当に申し訳ございませんm(_ _)m
パス制にしたのはいろいろ理由があるのですが...
本当にいきなりでごめんなさい
単刀直入ですが...

このブログですが、無期限休止にするつもりです。

そもそも、続けるか否か迷うところがありまして、自分でも答えが出せない状態です

理由は今、はっきりお伝えすることが出来ません
もちろん、仁やKAT-TUNへの気持ちが薄れたなんて絶対にあり得ないです
むしろ、好きだからこそ、続けるか悩んでいます。
詳しい理由は、答えが出たら伝えます

約1ヶ月前に休止したばかりなのに、
訪問者様には本当に申し訳ない気持ちで一杯ですm(_ _)m
こんな私と今まで仲良くして下さって、本当に本当にありがとうございます
リンクさせて貰ってるお友達のところには変わらず遊びに行かせて貰いますね
コメントした際はお相手して下さったら嬉しいです♪♪


えぇ...それから前の記事に出したゆっちのドラマ主題歌の事ですが
オリコンHPで記事が消されていたみたいなので
お詫び申し訳ます(><*)



改めまして、ここへ訪れてくれる方全てに

心からの謝罪と感謝を....



さようなら....


また会える日まで




2009年1月17日    管理人イチゴ



まさかの展開&やっぱり来ましたね♪♪

えぇぇぇ~
まさかまさかでそうなるとは~~(><*)
奇跡的にも仁亀がADになるところだったのに~
(じゅんの....ショートカットなんてしないで(^^;))
たぶん、仁亀信者さん全員、絶対ぬか喜びしたはずだぁ
仁も亀ちゃんもまんざらイヤそうじゃなかったし
何よりあの子、亀ちゃんにぶつかってリタイアさせたとき、すっごく気にして後ろを
キョロキョロ確認してたし、それに一週遅れになったときのあの諦め加減...
仁...絶対に亀ちゃんとADしたかったんだぁって悶えてました
なのに、なのにカナリのKY~
あれはじゃんのが悪いんじゃなく、みんなが多めに見なかったせいだ~
(自分が言ってること、もうむちゃくちゃだわ笑)
今度のロケに期待します...(遠い目)

さぁ、気持ちを切り替えて、長野ロケ後半戦
例のことを除けば、すごく良かったです♪♪
みんながレース対決をしてるときは凄く面白かったし、
仁のレーシング姿にはやられ放しだし
(グラサン仁って言った方が正しいかも笑)
でも、車を走らせる姿はホントに“ドライバーJIN”って感じで決まってる
(どんな感じや?笑)
お遊びなのに(他人事(笑))必死にADから逃れようとしてる仁が
かっこよくて、応援し続けてました
それから、安全運転のはずのゆっちが以外にも速くて、
亀ちゃんが順位が後ろの方で驚きました
たっちゃんはテクニックっでうまく乗り切ってたって感じかな?
でも2回戦目はゆっちのスピンが多くて(笑)凄いことになっていたんですが
みんなケガとかは大丈夫だったのかな?(^^;)
今回の結果はまぁ多めに見るとして(大人げないな)
みんな楽しそうで見てるこっちまでエキサイティングでした

で、おそば屋さんですね
仁のオーバーリアクション(なのかな?)がすっごく可愛くて、ツボ
(特にエビ天の方が)
美味しそうに食べてる姿に癒されまくりです
にしても、仁ったらそんなに亀ちゃんが気になるのね(誰だよ?)
亀ちゃんに1人、視線を送ってねぇ
(可愛い~)
けどね最後、亀ちゃんは1人サロンバスを掃除するはめになっちゃって
おつかめ様でした~

そして忘れてはいけない、聖は、1人スペシャルメニューを用意されていて
絶叫マシーンの罰ゲームでしたね(^^;)
私は、聖とは大反対で絶叫マシーンが大好きなヤツなんで
怯えている聖をムシして(笑)うわぁ~良いなぁってなってました♪♪
富士急は一度行ってみたい遊園地リストに入っているので
あの映像を見て更に行きたくなったのですが
個人的に時速170キロのジェットコースターに乗りたいです
(誰も聞いてないって笑)
でも、乗り終わった後、凄く辛そうな聖を見て、凄く可哀相になったのですが
(顔色も良くなかったし)


うん、やっぱりロケは良いですよね(*^^*)
聖は本当に後半が大変だったけれど(^^;)
みんな楽しそうで笑顔いっぱいだったし♪♪
みんなにとってはお仕事だけれど、少しでもリフレッシュできたはず笑
カツカツのプロデューサさん、またやって下さいね~♪>>私信



で、ホットなビックニュースが舞い込んで来ましたね
(メールありがとうございました>>私信)

RESCUE~特別高度救助隊
主題歌 『Tactics』/KAT-TUN

新たな注目枠となったTBS系8時枠の新作は『RESCUE~特別高度救助隊』(1月24日スタート)。
自らの危険を顧みることなく、災害や事故から人命を救助するレスキュー隊の
最高峰特別高度救助隊を目指す若者たちの成長を、連ドラマ初主演の中丸雄一を
中心に描いていく。共演者はNEWSの増田貴久と、ここでもジャニーズの共演が存分に味わえる。

そして主題歌にはKAT-TUNの「Tactics」が起用される。
同じクールで同一アーティストが異なるドラマの主題歌を担当するというケースは異例中の異例。
KAT-TUNの2009年の活躍が期待できそうなシチュエーション。

【情報ソース:オリコンHP】


やっぱりってところでしょうか
(もちろんですが、めちゃくちゃ嬉しいです)
結構前から、この噂が広がってましたね
それにしても、驚いたのが、異例中の異例だってことです
同アーティストが異なるドラマの主題歌を担当するってことが。
(SMAPとかやってそうなイメージありました笑)
噂があったときも、何とも思わなかったのですが、凄い事なんですね
また日本人アーティスト初ってことになったりするのかな?
亀ちゃんが、09年のKAT-TUNの活動は凄いことになるってこの事も含まれていたんですね。
取り合えず、嬉しい情報は確定したし、詳細を待つのみです(^^*)
曲調も気になるところですが、24日のゆっちのドラマで分かるので
焦らずにゆっくりと...


ガイドとジョン...実はゲットしてきたのですが
今日は時間がないのでこの辺で~








仁?

凄いね、君たちはやっぱり

仁がデビューした時、トップを取りたいって言葉を

久々に思い出しちゃったよ

常に音楽の最先端を行くKAT-TUNが眩しいよ

ねぇ仁、でもね、大切なことはちゃんとあるんだよね?

そこにはいつも...


歌が大好きで人一倍、音楽に対して思いが強いみんなが集まってるからさ

言葉にしてくれるメンバーもいればね

仁はね、逆で言葉にはあえて出さない笑

きっと、その曲に対するスタンスが仁には染みついて

言葉にすら出ることがなくなったのかな?

そんなことがたまらなく嬉しい

私も音楽は大好きだからさ


仁、今度もちゃんと心に響かせてね

それから歌うことで幸せを感じてね

もし、緊張して声が出にくくてなってもさ(笑)

そんなことで左右されるほど音楽はちっぽけじゃないから

いつだって変わらない強さがあるよ


仁みたいにね




昨日は亀ちゃんDAY&+XのCM見ました♪

うわぁ
昨日は亀ちゃん事が凄かったですね
(朝から生雫ちゃんを見れてどうでしたか?>>私信)
短期集中連載の“KazuyaKamenashi”もスタートしましたし、
ドラマの方も
そしてマニュもちゃんとアップしてくれて(*^^*)
いや~亀ちゃんファンにはたまらない一日でしたでしょうね♪♪
私自身の感想をまとめちゃうと可愛いの一言です

マニュも連載も絵文字がいっぱいでキャピキャピしてるし
可愛いって言葉に尽きます(^^*)
ドラマも可愛いし、ビジュが最高で
力強い目元もしっかりあってかっこ良かったですね
で、ここからドラマの感想つらつらと行きたいんですが(^^;)

凄いですよねぇ~亀ちゃん♪
あのワインを注ぐ姿とか妙にキレイで慣れてて、努力したんだろうなって思います。
それから雫って言う役柄もなりきっていて、
雑誌などでドラマモードになってるって言葉が思い浮かびました
いつもと違って、言葉遣いもちゃんとしてるし、冷静で落ち着いた雰囲気だけど
時々出る笑顔が可愛い
ドラマ自体のストーリーも結構面白いなぁって次が気になってるところです(^^*)
それにしてもワインって奥が深いんですねぇ~
へぇ~そうなんだぁって感心しながら見てました
あのお花畑になってるシーンを見るとどうしてか、ワインが飲みたくなってくるんですが(^^;)
でも私、ワインって全然、嗜んだことがなくて、
赤ワインを1回飲んだきりそれからは全くです
(口に合わなくて...)
でも、ドラマを見てると良くないワインだったのかなぁって思ってしまって
今度機会があれば、ワインに再び挑戦してみようかな?って思っています
(あっ、気がつけば家にワインがあるんだけど何でだろ?)

えぇ~それから+XのCM見れました
亀ちゃんドラマが始まる前に見れたのですがゲットは出来ず
ロッテのホムペにお世話になってきました

今までにないクールなCMでそれはそれはかっこいい仕上がりになってます♪
(めちゃくちゃかっこいいですよね)
個人的に仁がガムをクルクルと上に投げてキャッチするのが好きです
映像も色がナイ感じで、そこがマッチしてるのかなぁ?(^^*)
カップリングの曲も想像していたポップな曲とは違ってかっこいい路線ですね
早くフルで聴きたいです♪
(何やら某動画サイトでもう聴けるみたいだけど、どうしよう?)
で、私、キャンペーン中のガムのケースがやたら欲しいんですが笑
あまりデコデコしたのは好きじゃないんですが、何故だか欲しい
今までに抽選に応募して当たったことがないのですが....
あっ...ありました!!
僕街のシングルでミラーが当たる抽選があったのですが(覚えてますか?)
それだけ見事当たりました♪
(何で仁がいない時に?ちょっと深く考えてしまった記憶があります(^^;))
3枚CDを買って、その内、1つだけ名義をうちのお兄ちゃんにしたら
お兄ちゃんの名前で当たりました
だから今度もお兄ちゃんの名前を借りて応募してみるつもりです笑
KAT-TUNファンって女の人が多く、男の人は珍しくて貴重って言う意味合いで
当選したのかなぁって考えが頭によぎりました



最後に...成人のお祝いメッセありがとうございました(*^^*)
私自身がそれほど、頭になかった行事なので軽く記事にしただけなのですが
コメントして下さって嬉しかったです♪♪
お返事の方、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m








ねぇ仁?


仁は亀ちゃんのドラマ見た?

絶対見てる気がしてならないんだけど笑

それからウェブの連載とかも

君の仲間である、亀ちゃん凄く頑張っていたね

演技することが好きなんだなぁって思ったよ

仁も同じく演じること好きだよね?

亀ちゃんを見て無性に役者の仁が見たくなったよ

と言うか、仁が楽しそうにお仕事してる姿見れたら良いな



今度はいつ来るのかな?


ファミクラ映像が変わった見たいですね&+Xの新CM

「寒い」、「ヒマ~」


昨日、一昨日この単語をやたらめったり心の中で叫んでいたイチゴです(^^;)

もう、奈良県、寒い(奈良は関係ないか笑)
朝早くに家を出て、退勤も夜だから、寒空の真下、何度死にそうになったか
だから良く考えれば、この二日間、夜空しか見てないって言うね
ちなみに「ヒマ~」はただバイトが凄くヒマだっただけです
今までにナイくらいヒマでボーッと仁のこと考えていました笑

で、そうそう奈良県!!以外と都会なんですねぇ
(奈良県民の人にカナリ失礼だから笑)
田舎だと思っていたので驚いたんですが(^^;)
それに奈良の変なところにこだわるマニアックな面を見てしまったんですが笑
私が働いていた某デパートのある場所に「ガチャガチャギャラリー」って言うのがあったんです
そのコーナーにガチャガチャが100種類以上ありました笑
なぜにガチャガチャ?って言う疑問でしょうがなかったです(^^;)

あ、後、すっかり忘れていたんですが、昨日、無事、成人しました
先ほど言ったとおり、私は昨日バイトだったので成人式には行かなかったし
記念で写真を撮ったりすることもなく、な~んにもしてません笑
親には「成人式行かないのか?」ってちょっと進められていたんですけど
訳の分からない市長の話を聞くぐらいなら働くよ!ってな感じだったので笑

良く考えれば、もう二十歳なんですよね(つくづく)
子供の頃は二十歳に憧れてたけど、なってみるとそうでもないんですよね(^^;)
もう年を取りたくない!!って今から嘆いてる状態なんですよね
(聖みたいに、死に一歩一歩近づいてるから...とかじゃないですよ笑)
日に日に体力は落ちて行ってるし、疲れやすい
それに精神的にもフゥ...ってなることが多いんですよ~
周りにそれを話したら、その年でそんなの言ってたらヤバイって言われるんですけど
確かに!!同感ってなるんです(^^;)
率直に言うと老いたくないなぁ...ってのが本音です

って言うか、成人の意味からちょっとばかしズレが出てきてるますね


で、何日か前から知っていたんですが、載せれず仕舞いだったので(^^;)
今さらながらですが、ファミクラの映像が変わったみたいです☆★
(メールありがとうです>>私信)
何やら仁は変顔ばっかりしていたみたいだけど笑
それから映画「BANDAGE」のことではキスシーンがあるって言っていたみたいで
ひぃぃ~~キスシーンってあの方と?
ドキドキはするけど、あまり見たくないぁ
(でも見てみたい気もしなくはない)
思い出せば、アネゴでのキスシーンを見たとき、泣いた記憶があるからなぁ(^^;)
今回はどう感じるのか分からないけど、う~ん??ってなるんですよね

それから昨日からOAされてる+XのCM
私はまだチェック出来てないので、これから頑張ります
今回は全員みたいだし、かわいい系なのかな?かっこいい系なのかな?
カップリング曲もBGMに流れるみたいだし、それも兼ねてチェックですね


そして、今日は亀ちゃんファンの方は待ちに待った「神の雫」ですね
大人なスーツをビシッと決めた亀ちゃんに会えますね(*^^*)
これからの火曜日は少しばかり亀ちゃんファンになってみようかな?笑







「大人とは形だけである」

仁?この言葉、覚えてる?

仁が去年の今頃に言った言葉だよ


大人か...

私はね、小さい頃、大人になりたくてしょうがなかったんだ

でもね実際自分がその身になってみると違うよ

出来ることの幅は広がるけれど

それ以上に責任や見られ方って言うのが付きまとってくるから

ちょっぴり不安になるときもあよ

でもね、君がくれたこの言葉を胸に噛みしめれると

そのままでも良いんだなって気持ちが軽くなったよ

ありがとう


本当にそうだよね

大人になったからって自分は特に変わらない


仁も変わらないよね?

君が望んで変わるのは怖くない

でもね、君を取り巻く何かが変えないかが時々、不安になるよ

仁だから大丈夫だとは思うんだけどね


それから仁の無邪気に笑う笑顔も

優しい笑顔も

絶対に変わらないで欲しいな


byebyeが聴けた(泣)

やったぁ
BYE-BYEが聴けました
(このオタとしてのレベルの低さ(笑))
ってか、仁の歌声が
かっこいいし、切ないし、キレイだし
亀ちゃんとのハモリも絶品
それに仁の「and…haha」
ブハッッ…ちょ、仁…反則技だわ
このSっ気満々の笑い声、完璧に仁だわ
(ここだけでかなりの心拍数(笑))

良いね~良いね~ワンドロ
ロックはあまり聴かないけど、これは耳にも馴染む
スピード感あるロックで、頭にも残りやすいですしね(*^^*)
歌詞もエロイし(笑)それに、深い部分もあってお気に入りです♪♪
あまりリピは出来ていないのでが、これから超リピしていくつもりです(^^*)

今日も何気に今、4時30過ぎに起きて、奈良の方へバイト行ってきます
(最低気温-2℃って)
しかも2日間続けて
ってことなので、電車の中でワンドロを聴きまくります


いつになく短いですが、奈良県に行ってき~です








ねぇ仁?

君の歌声、やっぱり好きだよ

あの激しい音楽の中でどこか優しさや切なさを感じる

何でかな?

こんなに音楽が溢れているのに

君たちの歌は本当に心に響きます

好きだからこんな風に感じるのかな?

でもさ、音楽って偉大だから

音楽を本当に大好きな人には伝わってると良いなぁ

なんて思っちゃうよ

ってまだ、昨日のこと引きずってるんだよね


どうか、今日もたくさん笑っていますように

守りたい、一雫がほらそこに

byebyeが聴きたい(泣)&オリスタ~♪

byebyeが聴きた~い
(何度も言うなっていう話ですね
昨日あろうことか“ONE DROP”が聴けなかったんです
電波が悪すぎて、それはそれはショックでした(><*)
あぁ~仁の歌声が
聞くところによると囁きボイスやフェイクもあったみたいだし
亀ちゃんと仁のハモりも凄いようだし、聴きたくてしょうがない
ジタバタしてもしょうがないし潔く火曜日のR-ONEまで待つことにしよう(^^;)
でも、某動画サイトさんなら...笑

あッ、それから教えて頂いた情報なんですが+Xの新CMが流れる番組一覧です
(ありがとうございます>>私信)

1/12(月):ロッテ「プラスX」新CMオンエアー開始!
〔CM OA予定番組〕※()内は放送日

*世界まるみえ(1/12・19・26)
*7男2女一家11人大家族(1/12)
*ロンドンハーツ(1/13・20)
*ザ・世界仰天ニュース(1/14・21・28)
*とんねるずのみなさんのおかげです(1/15・22・29)
*ラブシャッフル(1/15・23・30)
*動物奇想天外(1/8・25)


こう見ると結構流れるんですね~(^^*)
12日はバイトが遠方だから絶対にリアルタイムじゃチェック出来ないな
前のCMは、仁、亀ちゃん、たっちゃん3人だけ出てたけど今回はどうなるんだろう?
他の3人が出るのかな?
その時にカップリングの曲もチェックですね♪♪



で、今日の記事は“ONE DROP”で語る気、満々だったので
代わりと言っちゃお粗末ですが(笑)、オリスタ~の感想
(ムダにテンション高めで行きます笑)

今回はカウコンを取り上げたパーフェクトブックですね~
今、思い出してもホントに仁の笑顔いっぱいだった素晴らしいカウコンでしたよね
それにオリスタさんがまた良いところを載せてくれてる
(ありがたや~)

1ページ目から仁のニッコリ笑ったショットがあります
可愛くて本屋さんでつられて笑ってしまったんですけど笑(え)
これはみんなでミッドナイトシャッフルを歌ってるときですよね(^^*)
ツボだったこの笑顔、この前とは違った角度から見れて良かったな

で、抱いてセニョリータが良いですよね~(^^*)
松ジュンと仁が寄り添ってる姿もちゃ~とピックアップして載せてくれてるし。
(もう~すっごくキレイ
それに仁と山ピーの絡みまで
嬉しそうに山ピーを見つめちゃって、腕でポンって山ピーを叩いてるんですよ~!!!
可愛いったらありゃしない笑
それにしても、ホントにラブラブなお二人で
メンバーに見せる笑顔とはまた違った特別な笑顔で心が温かくなりますね
あぁ...大好きだなぁ

CM中のトロッコでは何やらスバル君と楽しそうに話してる仁が映っています
(やっぱり仲が良いんですね~(^^*))
気になったのがライターさんの文にあった
「すれ違うトロッコの相手とハイタッチしたりと....」
えぇ~?ハイタッチ?誰と誰と?
ちょ、めっちゃ見たかったんですけど
これ絶対に可愛かったと思うんですよね

6ページ目の写真風のショットが凄く良いですよね~
(やっぱり抱いてセニョリータは良いわ笑)
この仁と松ジュンのツーショット、仁の仁の笑顔がぁぁ...
ぅんもぅ、可愛い~可愛い~可愛い~以下エンドレス笑
(オリスタさん、グッジョブ~♪♪)
本当に楽しそうだし、嬉しそうだし、すっごく幸せそうな仁です(*^^*)
写真風に編集されてるだけにホントに写真にしてしまおうか考え中です笑
(それだけの価値ありだと思うんだけどな(^^;))

最後に各メンバー事に紹介されてるコーナーがあるんですが
一番下のショットに思わず笑いが

ダンス中の仁がモニターに映っているんですが、仁の手がブレすぎて凄いことに笑
何だか変なことを想像して笑いが止まらなかったんですよね(^^;)
顔もダンスも凄くキレイなのにな笑
(何の曲歌ってる時なんだろう??)

こうして取り合えず書き終えて思ったんですが
カウコンの写真もそろそろジャニショで発売ですかね~??
グッツはもう発売してますよね?
(仁のうちわがとっても可愛いんだとか♪)
ホワクリのオフショットもまだ買えていないし、そろそろ行かないと
(じゃないと大変なことに(^^;))










仁?

今日から冷え込むみたいだよ

仁のことだから出歩いてるんじゃないかと思うから

風邪には気を付けてね

温かくして、仁の寒さ対策でもあるホッカイロもちゃんと持ってね

って何でこんなママ目線になってるんだろう?笑

仁ってデリケートだからちょっぴり心配なんだ

風邪だって、辛いことだって代われるモノなら

代わってあげたいって何度も思うけど....ムリだから


健康が一番だからね、仁?

どうか、今日もいっぱい笑っていてね

   





美しきビジネスマンに

ひゃぁぁぁぁぁ~
仁...じ~ん

コホン...

はい、こんな出だしからでごめんねなさい(^^;)
たった今までHanakoの仁を見てこうなってました笑
予想以上の素敵さにドキドキも止まらずに寝つけなかったです(^^;)
本屋さんでちょろっと中身を見て速、レジに行ったんですけど
これ以上見たらヤバイ!!と言う信号をキャッチしたからなんですけど
全く持って大正解です笑
ページ明けた瞬間、鳥肌たっちゃいました
美しすぎますよね、国宝レベルかも笑
この前の長野ロケでボロ(ウ●コ)と格闘していた人には見えません笑
女性自身での仁ともギャップがあるし、本当にいくつも顔がある人だなぁと
今まで何度もスーツ姿を見てきてるんですけど
今回は違いますよね。
大人な雰囲気もだしてるし、ライターさんが言っていたセクシーさも全面に出てる
それにクールさと余裕さかな?
私の中で黒沢君と真逆な素敵さですね
(黒沢君の時は可愛い~しか言ってなかった気が

同じオフィスにいて欲しい男ってなってますが笑
この質問自体いらないなぁ~なんて思っちゃうんですよね(^^;)
こんなの絶対に答えは決まってますよね
でも、こんなにかっこいいとがオフィスにいたら仕事になるとは思えない
けど、かっこいい人が職場にいたら潤いができるのは確かだなとは思うけど笑
(過去がそうだった笑)
でも、どこか見方を変えるとホストにも見えますね(私だけ?)

それにしても、本当にかっこいいと言うか素敵というか
立ち振る舞いからしぐさまでもどれを見てもキレイ
見とれて終いには、二へ二へしてしまいまうんですが(^^;)
本人は絶対に完全なオンモードになって撮影に挑んだろうと思うんですが
インタビューはいつものような仁らしい答えですよね(^^*)
このオーラを出せる仁って凄いですよね、ホント(><*)
毎回思わされるんですが、
フゥゥ.....ものすごい人を好きになってしまったなぁ









本当にいろんな顔を持ってるよね?仁って

凄いなぁ、凄いなぁって何度今まで言ってきたんだろう?

仁が持つ無限の可能性ってこのことだね

魅せられても、それ以上にまた魅せられる

ドンドン、輝いていく仁を見ながら

私は嬉しくてたまらないよ

ずっとずっと成長を見続けたいな


それからね、仁?

そろそろ自分が持つセクシーさを認めてみてね

仁が自覚をしたらきっと、更に仁の魅力になるはず


私の先生が言っていた事なんだけど


「何かを発信する人は魅力的じゃないと

発信した何かも必ず光らない」


ねぇ仁?今まで君はたくさんの人を魅了してきたんだよ?

だから自信を持っていてね

自然体な仁

おはようございました

この前の記事で心配して下さってコメしてくれた方、
メールして下さったSちゃん,本当にありがとうございます(*^^*)
昨日、入院するはずだった母なんですが
実は入院していません(^^;)
何やら、薬が効いてるみたいで痛みが凄く取れたみたいです。
「あ、入院するん止めたわ~」って次の日言われました。
何じゃそりゃ?ってのが本音ですが、まぁ良くなっているみたいなので安心です。
でも一応、娘として心配なので慣れないながら、母の手伝いをしています(^^;)
見ているからには至って元気そうなのですが、またいつ痛みが再発するか
分からないので油断は出来ないのですが

で、私があまりにも気が張って「頑張らなくちゃ!!」って決意してたのもありますし
やっぱり、不安だなって思うこともたくさんあったので
夜寝る前に女性自身を見ながら、安心して涙が止まらなかったです
あんな優しそうな表情見せられたら、しょうがないわ笑

本当に優しくて温かくて、このままずっと見ていたいなぁ、なんて思うほどでした
こんなにステキな表情が普段の仁なら
それを感じられるファミリーは凄く幸せですよね(*^^*)
仁が周りの人から愛される理由なんて、この表情見ただけで全て分かりますよね
普段なら絶対に可愛い~って叫んでいるんですが笑(実際に可愛いんだけど
“愛しい”って言葉を何度も胸に弾ませながら
ただ泣いて、将来の仁の姿を想像してみたのは言うまでもナイです。
この女性自身の仁は本当に“慈しむ”って言葉がぴったりのような気がします

インタビューも、仁の人柄が見えてくるし、ホントに素敵
デートの相手に小さい子供を選んだ理由が、仁らしすぎて、愛しい
自分が無力なのも、仁が強い人だってことも百も承知だけど
全力で守りたいって思わされるんですよね(^^;)


で、皆さん楽しみにしていた昨日のカツカツの長野ロケですよね~♪♪
何でか、録画が出来ていないことに凄くショックなんですけど
こっちでもあまりにも自然体で自由な仁を見せてくれて可愛いかったですね
確かツボがいっぱいあったんですよね
いろんな表情を見せてくれてドキドキしたり愛しく思ったりで
ゴーカートの対決ではやっぱり仁のレーシングスーツ姿がかっこ良かったですね
(グラサン仁
聖抜きの一直線に並んだ5人も凄くかっこよかったし
それにあの楽しそうなKAT-TUNを見てると癒されてしょうがないです
(ADの中西さん達も本心は絶対に楽しんでいたはず♪♪)

って、この感想書いてるだけで凄くリピしたくなって来たんですが(><*)
某動画サイトさんでまたお世話になってきます(^^;)
長野ロケの感想もまた後日ゆっくりと書けたら良いな(^^*)


それから今日は、待ちに待ったHanakoの発売日ですね
関東ではもう発売しているみたいだし、表紙から凄く素敵みたいです
本来は関東のみの発売ですが、学校に用事もあるので
大阪まで出て例の西日本1品揃えが良い書店で連れて帰ってきます
(♪♪迎えに行くよ~>>アワスト熱唱中(笑))









ねぇ仁

どうして君はそんなに優しい表情で笑えるのかな?

ってこの前までずっと思っていたんだ

分かっているよ

その笑顔が全部、物語っているよ

心から笑って、心から泣いて、心からいろんな事、感じられる人だもんね?

だから君の笑顔はこんなにも誰かを救えるんだよ

どうか誇りに思ってね

どうか、これからもたくさん笑ってね


仁の笑顔があれば、世界も少しは変わりそうな気がするよ

どこまで盲目なんだ?って感じだけれど

そう信じたくなるくらい素敵な素敵な笑顔です







ちょこっと前半3誌&頑張るぞ~★☆

取り合えず、こんばんはです★☆
ふぅ....やっとPCに向かえました。
今日は....うん...いろいろあったな。
また後ほど触れますので、折りたたみ式にして綴りますね。

バタバタしていて、忘れかけていたんですけど
無事、前半3誌、ゲットしてきました
女性自身は忘れちゃったのでまた明日にでも買いに行ってこなくちゃ
何やら小さい少女と映った優しい仁がいるんだとか

では早速、感想行きますね

Wink up

目次に載っているKAT-TUN6人が凄く良いですよね(*^^*)
ゆっちに何かあったんだろうけど、みんなゆっちに向ける視線が凄く優しい
仁も大きなお口開けて笑って可愛いし、この雰囲気本当に好きだな
今回はビジュも凄く良いし、インタビューも仁らしい笑
お仕事や様々な環境でどのように対応するか?と言うインタビューなんですが
やっぱり、仁はいつもブレない強い意志があるんだなぁって
凄くかっこよく思いました
何やら仁曰く、昔は周りと比べていたみたいだけど、過去にいろいろとあったからこそ
今、仁はこんな考えでいるんだろうなぁって。
仁自身、今まで経験してきたことや周りにいる人のおかげで
今の自分がいるって語ってくれましたよね。
過去にいろんな経験をしているからこそ、今はこんな風に
自分をきちんと見つめられるだろうなって思います。
過去に捕らわれすぎるのは良くないけど、程よく過去を意識するってことが
凄く大切だなぁって改めて思います(^^*)
って語り出したら止まらなくなりそうなのでこの辺で笑


duet
個人ショットが凄く美仁さんでセクシーすね
3誌で一番のツボかも
(めちゃくちゃかっこいい)
インタビューは6のキーワードって事なんですが....
仁、スノボやろうとしているんですね(^^*)
昔もスノボをしていたみたいだけど、できるならその姿を見たい
久しぶりにやって転ぶ姿は絶対に可愛いだろうし笑
見事に滑っている姿はこれまた凄くかっこいいんだと思うな
他の5つも仁らしいキーワードでそのことについて、いろいろ喋ってくれるのが
嬉しい限りですね(*^^*)(特にコンサートのこととか♪♪)
「本当にオレたちはステージに立っているときが一番楽しいんだなって感じた」
思わず嬉しすぎて「仁~ッッ」って叫んでしまったんですが(^^;)
言わなくてもそうだろうなってことは凄く感じていたんですけど
やっぱりこんな風に言って貰えることが私には凄く嬉しいです
コンサートは私たちにとっても大事な場だけれどもKAT-TUNにとっても
本当に原点と言えるものですしね(^^*)



POTETO
このちっちゃくしゃがみ込んでいる仁が凄く可愛い~
(みんなでのショットにて笑
最後のショットの手の形は何だか良くわからないけれど(^^;)

今回はたっちゃんとの対談ですが似たもの同士、話があってますよね(^^*)
好きな事や歌のジャンルもやりたいこともそれぞれ違う二人だけど
根っこの部分が本当に似ているなぁって良く思うんですよね★☆
二人で海外旅行の計画なんて立てていますが、行くなら土産話を楽しみにしています♪♪
d誌のたっちゃんのインタビューに今年は海外旅行の予定がある!
って書いてあるんですけど密かに仁との二人旅なんじゃないかなぁって予想しています

さぁ今年もピザとイクラに付いていくか笑
(この言葉だけじゃ、なんのこっちゃ?ってなりますね笑)


若干手抜き記事になったかも知れないですが(^^;)
また今度ゆっくりかけたら良いな







ねぇ仁?

今日はちょっとねいろいろあっただけに

仁の言葉が胸をグルグルしてるんだ


さぁ頑張らなくちゃ

いろいろとやらなくちゃいけないことも溜まってる

仁?

君がくれたたくさんの言葉は

何かあったとき必ず身にしみています

ありがとう


本当にありがとう






以下、全くの私情です(^^;)



そろそろ動きが?&ありがとうございます

やっと昨日でお正月のバイトが終わりました
大変だったけど、スタッフさんの中に、ジャニファン、山ピーそして、赤西さんもいたし、
ちょっと面白かったかな(笑)
もちろん、本人じゃないですよ~
(そりゃぁ、そうだ笑)

そして、バイトが終わったと同時に家に帰ると
マイプレゼントが届いてました
(自分でかった(笑))
今使っていたMP3プレイヤーが壊れかけだったので
思いきって買い換えました
YUIさんがCM出演してる、デジタルオーディオプレイヤーを買ったんですが
これ、凄いです
音質も凄く良いし、動画も高画質でキレイ
早速、KAT-TUNのPVやら歌を入れているんですが
PVは外で見ると危険
涙はウルウルしちゃういし、叫びそうな勢いだし
不審者も良いところ(^^;)
問題は、KAT-TUN以外のアーティストさんの曲をどう入れようか検討中です
200曲近くあるだけにレンタルするのも恐ろしいって言うね




KAT-TUN事で行きますと、ゆっちが爆弾発言を落としましたよね
噂だったあれはもう正式って事にしていいのかな?
1月は嬉しいお知らせが来そうで凄く楽しみです
ONE DOROPの解禁日あたりに嬉しい悲鳴を上げることになりそうですね

後は、雑誌各種ですよね~(^^;)
お正月明けにはオリスタやらHanako、テレビ誌にと....
ゆっちや亀ちゃんファンは出費が大変でこれぞ嬉しい悲鳴(笑)
そんな中、私は今日発売するであろう前半3誌をゲットしに行こうと思ったら
まだ出ていなくて....(関東はもう発売してますよね?)
テレビ誌ゲットしてきました
ガイドとジョン、それぞれ長野ロケのショットが載っているんですが
ジョンには馬から落ちた仁が4コマで出ています笑
ゴーカート勝負ではかっこいい5人が一列で映ってます
(聖はAD中みたいです笑)
レーシングスーツ姿の仁があまりにも似合いすぎてかっこいいです

それにしても、こういうわちゃわちゃ、キャハキャハした6人良いですよね~(*^^*)
仁の笑顔も大好きだけど6人の中で笑っている仁の笑顔が
一番、好きかも知れないです
雑誌からでも、笑い声が聞こえてくるようだけど、OAはそれ以上に
ポカポカと温かい雰囲気のロクーンなんだろうな

亀ちゃんもスーツがビシッと決まってかっこいいですね
今まではスーツも少し着崩していたけれど、
役柄的に本当にしっかり感が出ていて大人な雰囲気ですね



最後に...前の記事で私の誕生日だと載せたら
たくさんのコメントが入っていました★☆
本当にありがとうございます(^^*)
今年はたくさんの人におめでとうの言葉が頂けて本当に嬉しいです
お返事ですがもう少しお待ち下さいね
Mさんにはメールで、拍手コメして頂いたMさんには直接ブログの方で
お返事させてもらいますね








仁~

年が明けて少し日が経ったけど

どうしてますか?

私は相変わらず仁を想っています笑


昨日も真新しいプレイヤーで仁の歌声を聞いてたら

無性にドキドキして眠れなかったんだ笑

コンサートの前日みたいで自分が一番ビックリしたよ


仁もそんな風に誰かを想っているのかな?


そうそう、気がついたんだけど私が仁に出会ったとき

仁は20歳だったよね

同じ20歳でこうも違うものなんだね

まだまだな自分を感じて、

仁がカナリ眩しいけど

その存在でいつも私を照らして光を導いてね

追いかけるの慣れてるもん笑

ずっと、ずっと追いかけてやる!!!



短い...笑&バイバイが聴きたい&無事に笑

元旦から一日明けて...若干疲れ気味のイチゴですけれども

昨日は予想以上に忙しくて、忙しくて、おかしくなった(←いつものことだろ?)
イヤ...でもクリスマスより遙かに忙しくて、フラフラ倒れかけなのに
お客さんは並ぶ、並ぶ.....
ってなわけでお正月気分を味わえなくすぎて行ったのですが(^^;)
(お店はお正月の雰囲気醸し出していたけれども笑)
で、私たち家族がお正月は家でゆっくりと...って言うタイプだからかも知れないんですが
新年早々、お買い物する人が多いんですねぇ
昨日はショッピングモールでのお仕事だったんですけど専門店街で
福袋争奪戦が始まってました
一番並んでいたのは、ディスニーストアーだった気がする
(福袋....ここ何年か、買ったことない)

ってなわけで今日はお休みだけど家でカウコンのリピでもするつもりです



で、やたらと日記の前置きが長くてウザイですが笑

ウェブの方でお正月メッセが搭載されてますね(*^^*)
今年はスロットゲームもあって、当たれば各チームのメッセージフラッシュが当たると言うことで
早速、チャレンジしてきました
始まりから結構苦戦して、KAT-TUNのロゴすらまともに引き当てられないと言う..(^^;)
そんな私が最初に当てたのは、良く解らないチームでした(はて?)
(KAT-TUN以外のジャニには...本当にうといヤツです)
で、次々に他のチームは当たるんですけど、KAT-TUNのロゴすらまだ1回も出てきてない
(この時点で30回はしたような....)
やっとのことで当てたKAT-TUNのフラッシュ
デザインもかっこよくてKAT-TUNらしいですね

あまりにも期待して仁のメッセージを読んだせいか
見た瞬間笑っちゃいました
他の5人と比べても相当短いですよね~あの子(笑)
でも、この短さが仁と言っちゃ仁らしいんですけど(^^*)
それに全部英語なのも仁らしいスタイルです
(A HAPPY NEW YEAR>>仁へ

仁を読んだ次に亀ちゃんからKAT-TUN順に読んで行ったんですけれど
あぁ~やっぱり羨ましすぎるくらい優秀(仁に比べると笑)なメッセージです笑
亀ちゃんはいつものごとく、ちゃんと言葉で伝えてくれるし、
じゅんのは期待していたダジャレがなかったけど、アイドルらしいメッセージ
聖は、「聖っちょ」これだけで全て持って行かれました
たっちゃんもちょっぴり女の子な感じで可愛いなぁって(^^*)
ゆっちはちゃんと宣伝もして、最後は爆弾発言を落として、ナカマラーをドキドキにしたでしょう笑



で、で何やらカウコンで「ONE DOROP」を披露したみたいですねぇ
しかも、FMSのクイズ番組でもKAT-TUNが中継で出ていたみたいだし
新曲を早速聴かれた方が本当に羨ましい~(><*)
スピード感溢れる、激しいロックでフリも激しめなんだとか
それからバイバイ~、BYEBYE~、ばいばい~~...が聴きたい
(何かこの書き方がやけにウザく感じるのは気のせいなのかな?)
早く見てぇよ~このやろう!!笑
(あらら?一瞬素の部分が出て来たような気もするけれど笑 (コホンッ))


そして、こちらもすごーくビックリした、お知らせです
9月からドリームボーイズの再演が決定したみたいです(スポーツ新聞より)
帝国劇場では38公演も決まったみたいで(多いですね
大阪の方はどうなんだろう??
久しぶりに(たぶん3年ぶり)にチケット争奪戦に加わってみようかな?


えぇ....ここからはカナリの私事ですが(^^;)
無事、今日20歳になりました(実は今日が誕生日なんです)
実は忘れかけていたんですが、お友達からのメールで思い出したんです
(メール、本当にありがとうございました>>私信)
こんな私も、もう20ですよ~(おったまげた)
(そして仁との年の差も4歳違い)
これで正々堂々、飲酒とタバコができますね笑
精神年齢は20歳には程遠いけど、こんな私ですが
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m









仁~

今日はね、私の誕生日でもあるけれど

赤西仁の日(本人設定)でもあるよね~笑

ねぇ?仁?どうしてこの日にしたの~?

自分の誕生日だけに知りたくてしょうがないんだけど笑

と言うか、そんなことすら忘れてるんだろうな

初めて知ったとき、嬉しくて運命感じたんだけど笑


ねぇ仁?今年も思ったよ

私の仁からの誕生日プレゼントは....

仁がたくさん笑っていること


笑顔満載で今日も過ごしてね





新年ですね&ジャニーズカウントダウン2008-2009

A HAPPY NEW YEAR 2009

あッ!!HAPPY NEW YEAR~...ってことで(去年の仁のマネッコ)
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします(^^*)
(メールしてくれたお友達の皆さま、ありがとうございます>>私信)
あぁ....また去年とは違う意味で予想外だったけれども....
今年も壊れました....カウコン

年始から早速PCと向き合ってグダグダと壊れかけの感想いきまーす


登場
今回は東京ドームじゃなくて、東西ドームでのカウコン(はて?どこだ?)
あまり知らずにカウコン見ていたんですけど、キンキさんとタッキーを繋いでの
行ったり来たりの放送でいつもとは違った雰囲気でしたね(*^^*)

キプフェの音楽が流れながら女王コンのTABOOの衣装で登場してきましたね(^^*)
その前のクイズ番組でカウコンの様子を見ていたせいもあり
ここだけですでに壊れかけていたヤツです(^^;)
仁の姿も格好いいけれど....みんなも凄くてね
このオーラ間違いなくKAT-TUNでしたね笑

ドンスト
一番、初めからKAT-TUNでテンション上がっていたんですけど
あぁ~....仁のお顔じゃなくて背中だ
そして亀ちゃんも背中...と思ったら
ゆっちがひょこりと出てきて、思わず吹き出してしまいました
その後、亀ちゃんとたっちゃんがにっこり笑って可愛かったですね

LIPS
この時点でもあまり仁が映っていなくて....あれれ?って感じだったんですけど
みんな、楽しそうで可愛いです♪♪
にしても、ホワクリだとばかり思っていたんですが....
LIPSが来て少しビックリでした(^^;)

カウントダウンも始まり、無事年が明けて...
うーん今年は仁じゃなくKAT-TUNもあまり映ってないような

宙船
あぁ~~.....涙がウルウル
仁のドアップ来たァァァ~
やっとここに来て仁の顔をまともに見れた気がします笑
それにしてもキレイで真っ直ぐな目線
シクセンの時の衣装もあってか凄くツボです
歌声もしっかりと響かせてくれていましたね(^^*)
良く考えたら仁ってTOKIOの曲が良く来ますよね笑
去年は1人ぼっちのハブラシであまりにも号泣した覚えがあるんだけど(^^;)


抱いてセニョリータ
ひゃぁぁぁぁ~~
可愛い~可愛い~可愛い~
この曲だけで何度壊れて叫んで涙がウルウルと来たか....。

始まりの胸板イジイジ...は???だけど
隣にいる山ピーと話して山ピーの顔の近くまで急接近
(じ.....仁~)
曲中もニッコリと笑っていたし
でも最後も本当に反則
松ジュンが仁に近づいて行ったと思ったら仁と絡んで....
大きな口を開けて楽しそうな笑顔
ここがこの曲での一番のドツボ(><*)
曲が終わっても山ピーと楽しそうにお話してましたね~(^^*)

で、次の曲のすし食いねぇでやたらとがんばるゆっちが可笑しくて大爆笑したのは
リピに入ってからなんですよね笑
リアルタイムはキュンキュンしすぎて目に入ってなかったですよね(^^;)
それにしても抱いてセニョリータ、仁の大好きな二人に囲まれて本当に楽しそうだったな

途中、リアフェも歌われていたけど、
KAT-TUN以外の人が歌ってるステージを見るのは初めてかも
中々、新鮮でしたね

聖やたっちゃんも楽しそうに歌っていたし、ポカポカな気分でここら辺は見てました

やるとは思っていなかった青春アミーゴも、久しぶりに見るとやっぱり良いですね
でも、去年のミラクルチームを見たせいもあって
今年がムリだったから来年こそは歌って欲しいな

ミッドナイトシャッフル
全員で歌ったこの曲であまり期待はしていなかったんですけど
仁、まぁまぁ映りましたよね(*^^*)
(あぁ~早く叫びたいけど順番がね笑)

仁、体を揺らしたりしながらノリ良く歌っていて格好良かったな
歌声もかすかに聞こえたけど力強い歌声です

で、でみんなのツボは同じだと思っています笑
亮ちゃんの隣で笑う満面の笑顔ですよ~
ブハッ....ぅんもぅ~めちゃくちゃ可愛いです
何を見たのか知らないけど、手を叩きながらキャハキャハ笑ってましたね
あの子供みたいな笑顔、本当に大好きです
緊張も完全にとれてか、笑顔を見れてホッと一安心して、
気がついたら笑いながら泣いてました

年男
今年の年男はKAT-TUNからじゅんのと聖でしたね(^^)
こうして見ると、じゅんのと聖の和服姿も格好いい
挨拶で、じゅんのは相変わらずダジャレをいってらしいですよね笑
聖は持ち前の面白いトークでウマイなぁ~なんて思いながら笑ってました


KAT-TUN挨拶
今年はゆっちが代表で挨拶の言葉を言ってくれましたね♪
そのせいか亀ちゃん、いつも以上にはしゃいでるし。ほかのメンバーも笑
このグダグダした感じ、KAT-TUNですよねぇ(^^*)
仁は1人であっちこっち行ったりして動き回ってるし笑
でもそんな姿も可愛いと言っちゃ可愛いんだけど

こんな感じがKAT-TUNらしいし、私はやっぱり大好きだな



今年も仁やKAT-TUNと年が越せて、良かったな
笑顔も歌声もたくさん魅せてくれて、新年早々幸せだな♪♪
来年こそは夢のカウコンを目指すぞ~(ムリに近い)


さて、さて改めまして、あけましておめでとうございますm(_ _)m
2009年も、“Going my way”とイチゴ共々、どうぞよろしくお願いしますね(^^*)
去年と変わらず、マイペースに書きたいことを綴っていくので
こんなどうしようもないヤツですがお付き合いお願いします(ペコリ)
それでは私は新年早々、アルバイトですが行ってき~です(^^;)
(よりによって予算がいつもの2.5倍)
皆さまはどうか、良い新年をお過ごし下さいね~




あけましておめでとう、仁

今頃はゆっくりと寝ている頃なのかな?

それともカウコンが終わった後、

仲間達と騒いで楽しんでいるのかな?

どっちにしろ、お疲れ様

今年も変わらず仁達に付いて行くね

2009年はどんな姿を魅せてくれるのか今からワクワクしてるよ

どうか、たくさん飛躍できる年になりますように

どうか仁がたくさん笑っている年でありますように

良い新年を迎えてね


プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
