Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      
≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Thank you for Everything

今年も残すところ数時間ですね

去年もそうだったけど、
1年が過ぎていくのが本当に早いです(^^;)

振り返ってみるといろんなことがありましたね
いろんなことを思い出しながら想いふけっている今日この頃です

亀ちゃんのドラマがスタートして、すぐにLIPSの発売
5月にはドンスト、後を追うように3rdアルバムが出て、6月下旬からツアーがスタート
7月に仁の吹き替え、8月の上旬にゆっちの舞台
9月にはたっちゃんのソロライブ…
アカニシャー(笑)には嬉しすぎる仁の初主演映画は10月 に発表

12月にはホワクリが発売して公式では来年1月のライブDVDも
超フライングゲットして(笑)、今に至りますね

来年にはすぐ亀ちゃん、ゆっちのドラマ、3月からはたっちゃんの舞台

全体的に見ると、今年はソロでの活動が多かったかな(*^^*)
来年あたりもすごそうですね
KAT-TUNとしての活動も凄く充実していたような気がします

うん...今年のツアーは凄く、凄く思い出になったな
もちろん、今までのコンも私にとって凄く印象強いんですが
アリーナ席はやっぱり特別だなとしみじみ感じています(^^*)
私、今回のコンで初めて仁を近くで見れたんですね。
トロッコも絶対に私の方には来たことがなかったし
(仁だけじゃないんだけどね)
あの何とも言えない感動と興奮は本当に忘れられないです

って、私のことはどうでも良いですね

海賊というテーマでスタートしたツアーで、
今までにないストーリー性を含んだものでしたね。
ソロのステージも個々のカラーが出せたパフォーマンスでしたね
ゆっちは普通なんて言っていたけど笑
“普通”って言うのがゆっちらしさじゃないのかな?
(普通を極めるのもすごく大変なことだよ
それに何と言っても2年ぶりのKAT-TUNが6人で作ったコンサート
前回も同じテーマでコンをしたけれど、前とは全く違ったものを魅せてくれましたね。
感動や、興奮なんて言葉にしたら簡単だけど、
そんな言葉で片づけちゃうのがもったいないぐらい素晴らしい航海でしたね



ソロとしてはゆっちの舞台はギリギリ感が伝わって来ましたよね(^^;)
私も少しだけれども心配したけど彼ならやり遂げてくれると信じてました。
そしてたっちゃんの自身のソロだって、絶対に無事成功を収めるだろうなって...。
でもオーラスを迎えて、たっちゃんが涙、涙って言うのを聞いて、
見せないけれども、裏でいっぱい、いっぱい努力して
できること全て出し切ったんだろうなって胸が熱くなりました。

そして、仁も初挑戦の声優をして、凄く難しかったと言っていましたね。
もちろん、作品を見て、仁の無限の可能性を感じたし、
絶対、この声優ってお仕事も仁にとって大きな財産になったはず。

後忘れちゃいけないのが、「BANTAGE」ですね。
この発表を耳にした時、本当に本当に嬉しくて
コンの時以上に涙したんじゃないかな?(^^;)
ずっと、ずっと仁自身が望んでいて夢を見ていたことです。
それが、音楽映画のボーカルと言う最高の形で初主演となりました。
仁の意気込みも凄かったし、何よりやりたいことが出来て
本当に楽しくて、やりがいがあったんだろうなって...。
クランクイン後の仁の表情を見て、ヒシヒシとそう伝わって来るんですよね
共演者さんにもまた恵まれましたね
今回の仲間達との出会いも大切にしていることも伝わったし、
仁にとっても、ファンにとっても本当に本当に良いお仕事でしたね(*^^*)

KAT-TUNの活動、ソロの活動、そして個々のメンバーのプライベートを見ても

うん....今年は「Challenge」と言う言葉がしっくりするように感じます。

一歩を踏み出すことは凄く勇気がいることかも知れないけれど
その一歩を踏み出すことによって世界は広がりますよね
大切な事を毎回、彼らには教えられてますね
来年も変わることなくチャレンジ精神をむき出して、一歩一歩進んで貰いたいですね
私が心配しなくても彼らは大丈夫だろうけど笑


それから、6人の絆や信頼もより一層深まったように感じます

6人でいられることが自然なんだって年末に有り難いことを教えられて....

自然だと言うことにも気がつかないくらいに“自然”だった6人のKAT-TUN

そんな優しいベールに包まれたような居場所が何度も大好きだって思った


KAT-TUN=KAT-TUN

“自然“って言葉は仁が伝えたかったKAT-TUNの深さの一部だったような気がするな

はっきりした答えはこれから一緒にゆっくり築いて行こうね?みんなで(^^*)


思い出せば、ホントにたくさん、たくさんあって....
高校生の時みたいに時間がなくなったけど、
壊れかけになりながらも精一杯、KAT-TUNに付いていった一年だったなぁ
必死だったからこそ、KAT-TUNの大きさもより感じられた一年でもあったし。

新たなる航海をずっと君たちと一緒に....

果てしなく続く一本の道をKAT-TUNらしく歩いてね

私は、いつでもみんなの背中をソッと押せるようなファンになれたら良いな


ずっと応援し続けることなら、こんな私でも出来ることだから




それから私事で行くと、この一年は今まで一番出会いが多かったかな?
仕事もそうだし、このブログでの出会いも多かったです(^^*)
丁度、4月にFC2に引っ越しをして、たくさんのKAT-TUNファンの方とお話ができて
本当に楽しかったなぁっと思っています♪♪
私が卒制でここを休止するときもたくさん応援してもらいましたし、
他にも、たくさんたくさん励まされました
心から感謝しています(*^^*)
知っている人はいるでしょうが、今まではKAT-TUN友さんって呼べる方が
本当に本当に少なかったんですよ(^^;)
昔はまぁいたんですけどね、いろいろあったので、開き直って
ムリにKAT-TUN友さんなんて作らなくていいやって思っていたんです
けれど、大好きなKAT-TUNのことで共感をしたり、お話出来ること....
本当に楽しいなって....今でも時々涙をウルウルさせながら
コメントなど読ませて貰っています
ブログに訪問して下さって、私に優しく話しかけてくれる皆さん....
心を込めて本当にありがとうございました
温かいコメントは....ノートにも書いて保存させてもらってます爆
(引いちゃうかな?
まだまだ、全然進んでないんですけど、ヒマな時にちょこちょこ書いて
皆さんと話せた大切な思い出を私なりに残してます
会ったことがない人が多いけれども、大切な人たちと心から言えます

何か違えば言葉すら交わすことなかった

こうして言葉で繋がれたこと、奇跡です


こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いしますね
どうか、ステキな大晦日とステキな新年を...




学校やバイトは今までにないくらい忙しくて必死だったけれど
何とか、乗り越えられたのかな?
(まだ大きな第一関門が残っているけれど
その中でもちろん辛いこともあったけれど、幸せだったって思える一年でした

たくさんのことから幸せを貰って、

人との出会いがあって...

もちろん、KAT-TUNからは大きすぎる幸せを貰って

辛いことは、私を成長させてくれる何かに繋がって....

こんな今にただただ、感謝です


いろんな想いが駆けめぐるけれど

最後に想うことはやっぱりこの一言

タイトルにもしたこの言葉....



大好きな仁やKAT-TUN...
私の大切な人へ
心からの気持ちを込めて

そして命ある全ての者へ

Thank you for Everything





世界記録工房

の亀ちゃんが格好いい
(どんな出だしだよ笑)
やっぱり一年に1回は亀ちゃんの野球姿を拝見しなくちゃね
少し忘れかけていたんですけど、うちのお父さんが「亀、出るよ~」って
呼ぶもんだからビックリでした
始まりから、上野選手を意識してか少し緊張しているように見えたんですけど
時々「おぉ~」と叫んだり笑っている亀ちゃんが可愛いなぁって思いましたね(^^*)
でも上野選手が投げてるときは真剣にプレーを解読しているご様子で
本番になって若干緊張気味になりながらも、2回もボールに当たったのが素晴らしい
(さすが、亀ちゃんだなぁって関心です)
でも結果だけ見れば、三振だけども今までのチャレンジャーを観て本当に凄いと思います

で、ちょっとここからは私情入るんですけど
亀ちゃんが、練習で打ってたときお父さんが「運動神経良いなぁ~」って褒めていたんです
そして、うちのお母さんは「イヤ~亀、髪の毛上げてる方が男前」って言ってました。
普段、亀ちゃんに(と言うかKAT-TUNに)厳しい親なんでビックリです
何でか、KAT-TUNのことで話すときは亀ちゃんの話題になって
亀ちゃんに厳しい事を言う両親なんで私としては凄く嬉しかったな(^^*)
じゅんのには甘いけどね(さすがじゅんのはマダム世代に人気がある)
それから最後、世界記録工房見終わってからの一言が更にビックリでした

「あんた、ほんまに亀好きやな~」(思いっきり関西弁です笑)

何で今まで亀ちゃんの話題しか出てこなかったんだろう?って事がここで判明

どうやらうちの両親....私が亀ちゃんが一番好きだと思っていたみたいです(^^;)
何で亀ちゃん?って思いながら、誤解は解かずに流しましたけど笑
それにしても私の部屋には思いっきり仁のポスターが貼ってあるのにな笑
でもよくよく考えれば、私が亀ちゃんを好きだと思っていたのは良いとして...
娘が好きな人を良く、あんな風に貶せることだわ
亀ちゃんであれど、私は反論しまくって黙らせるけど笑
KAT-TUNが関わると一変して怖くなるヤツ(^^;)





明日は大晦日ですね(早い....早すぎる)
毎年恒例、楽しみにしているカウコンが放送されますね
今年の司会者は嵐みたいですし、何やらいつもとは違う感じなのかな?
今年最後の日...そして始まったばかりの新年を大好きな人と過ごせる方が
羨ましすぎるぐらい羨ましいけど(←=参戦する人)
私もテレビ越しにいっぱい叫んじゃおうかな笑(^^*)












仁~

亀ちゃんの野球姿、君も観てたかな?

亀ちゃんが出てるとこぐらいは観ていたような気がしてならないんだけど笑

もし観ていたたら、亀ちゃんがボールに当たったとき

嬉しそうに観ていたんじゃないのかな?って思うよ

照れくさくてきっと観てても話してくれなさそうだけど

仁から話してくれること楽しみにしてるね笑


それからもう、カウコンのリハに入っているのかな?

明日からかな?

たくさんの仲間に会って楽屋とかで

またわちゃわちゃとしているんだろうな

どうか、今年最後までたくさん、たくさん笑っていてね






少クラプレミアム

昨日はお墓参りの為に田舎に行ってました
(帰省ラッシュを避けてね笑)
もう少しで今年も終わり何ですね(^^;)
早い....本当に早いです
この時点でいろいろと語りたくなって来たんですけど....
それは31日の記事でじっくりと笑
(良ければお付き合い下さいね(^^*))



さてさて、昨日は少クラプレミアムでしたね

聖のソロが格好良すぎて久しぶりに惚れました
あれが噂のドリボズのソロか...
衣装もダンスも歌も今までにない聖のソロで少し感動を覚えたぐらい
あー言う曲調も格好良くこなせるんだなぁと聖の魅力に驚きです


ホワクリ
雪も降って今までで一番好きなセットかも(^^*)
KAT-TUNの衣装はブラック(かっこいいです)
本当にうっすらとお髭が生えているところを見ると、
Mステ、出演の2回目あたりに撮ったのかな?
ハットもなくキレイなお顔がハッキリです

歌の感想としては....うん、毎回同じ笑
ステキですよね
あの切なげなで優しい歌声、いつまでも聞きたくなっちゃうし♪
(実際に聞いてたらリピが止まらない人です笑)
初めて披露してくれた時よりはマシだけど、ウルウルは毎回止まらない
これで残すとこ、テレビでの披露はカウコンぐらいなのが凄く寂しいです

で、最後のオフシーンの映像
仁のあのとびきりの笑顔が可愛いと言ったら
どこからか本当にキャハキャハ笑っている声が聞こえそうです(^^*)
わちゃわちゃしている6人の温かい雰囲気に心もポッカリ


それにしても、いっこうにDVDの感想が上げられていない
見る度に容赦なく襲ってくる涙と感動で毎回、放心状態で
手が付かないまま、ズルズル来てるんですよね
それに、そろそろ、年末の大掃除に取りかからなくちゃいけなくて
仁のマネッコをして好きな音楽をかけながら掃除に励んでみようかな










仁?

ちょとね、君に聞いて欲しいことがあるんだ

先日、私に凄くステキなメッセージを残してくれた方がいたんだよ

前の記事で「KAT-TUNは6人じゃなきゃ」って言ったよね?

もちろんそうなんだけど、違うんだね?

そんなことを確かめることなくても良かったんだ

「6人でいることが自然」だって

大切なことを教えて貰ったんだ


凄く心に響いた言葉で私、気がついたら

自然と涙をポロポロと溢れていたよ

言葉にしない方が良いこともあるんだね?

だってそうでしょ?

6人でいることが自然すぎるぐらいに自然だから

仁は、6人ってことを意識して発したりしないもんね?

改めてこの言葉を深く感じたら

更に君の大切な居場所が大好きになったよ

温かくて、あまりにキラキラして

ちょっぴり光に飲み込まれそうな感じがしたくらい

素晴らしすぎたな


ねぇ?仁

そんな風に君たちのこと捕らえてくれて....

凄く嬉しいなぁって思ったよ


みんなが聞いたら照れくさくて

ツンツンな態度を取っちゃうだろうけど笑

どうか、KAT-TUNや仁にも伝わればいいな

そしてたくさんのファンの方にも







改めまして、ステキなコメントしていただいたNちゃん♪

ありがとうございました(*^^*)





やっぱり6人だから良い♪♪

おはようございます(*^^*)
(取り合えず挨拶を笑)
何から言おうかな?
昨日は本当にKAT-TUNは日でした♪♪
(冷静を装っているけど、そう見せてるだけ(^^;))

今から、一変して壊れても良いですか?
叫ばさせてもらって良いですか??(誰に聞いてるんだ?笑)
うん...ここにいるときだけは思いっきり素になるとするか(^^;)





KAT-TUN、最高だぁ(⊃∧≦。。)

もぅ、めちゃくちゃ大好き~~

ふぅ....取り合えず、少しは気持ちが収まったかな

昨日はKAT-TUNコンDVDフラゲの日で、Mステスーパーライブもありましたね
(そしてオリスタの発売も♪♪)

先ず、オリスタからいきますね

今回のDVDに関してのインタビューでしたね
仁は珍しく、亀ちゃんとのツーショットです
二人ともラブラブな感じでお互い肩までくっついて....
そして、そして、トランプまでしちゃってます
どんな会話をしたのかすごーく気になるな(^^*)
いつもみたくあまのじゃくな二人かもしれないけど二人を包む雰囲気がすごく優しいです♪♪
それにすごくリラックスしてますね
久しぶりの仁亀ショットにキュンキュンです
他のメンバーもチェスで遊んだりと仲良しなショットで可愛いな
インタビューの感想は....まぁDVDの感想でちょこちょこ間だ、間だで挟んでしていこうかな(^^;)



次にMステ♪♪と行きたいのですが....
あろうことか、うちのお父さんに録画を取り消されていたんです
取り合えず、リアルタイムで見たんですけど、心が折れましたね....。
終わったことを責めてもしょうがないけど、悲しくて泣きました
本当にステキでしたよね
ホワクリもそうだけど、久しぶりのドンストのフル♪♪
ガッツリと踊る仁やみんながかっこよかったですね
それにトークだって、あんなに仁が柔らかな表情で
悔しいので某動画サイトでお世話になるしかないな(>_<)
って事なので、Mステは省略です笑



で、で本題は女王コンのDVDですよ!!!
何て、言葉にしたら良いでしょうか?
ステキすぎて、一通り見終わったら放心状態になってました笑
本当に、格好良くて、可愛くて、最高な海賊達でしたね
ツボなんて上げたらキリががないんで、これから少しずつレビューして行こうかな

特に印象的で良かったのは、やっぱり仁のソロ、そして僕街でしたね

仁のソロからは予想以上に、涙、涙で自分でもこんなに泣くとは思ってもいませんでした(^^;)
(初めの方はテンション高々とライブ感覚で楽しんでいたんですけどね)

実は、この仁のソロなんですが、私が参戦した京セラドームの2日目を
思い出しながら見ていたんですね。
初めてのアリーナ。初めての近くで見る仁のソロ。
復帰してからの初のソロで仁のやりたかった事が実現できた曲で.....
アリーナでも決して見やすい場所じゃなかったんですけど
必死で仁をガン見して、1秒、1瞬も逃さず、心に焼き付けて置こうって見ていたんです。

もうね、私が京セラで見た仁の残像とぴったりで
けれどそれ以上にステキな仁のパフォーマンスでした
メインステから花道に出て、メインステに戻るとき、編集されていたんですけど
頑張って良く見たら、正に京セラの時と一致したんですね。
花道で歌っていたときは、まだ見れる距離だったので
メインステにはける前、何度、時間が止まって欲しいと願ったか....。
まぁ、同じフリだから一緒に見えるのは、当たり前かもしれないんですけど笑
私の大切な京セラでの思い出もこうして映像に残ったみたいで
とっても、とっても嬉しく感じちゃってポロポロ来たんですね
フリもキレイで質が高いし、何より、仁の大好きな英語を生かせた曲
だからこそ、あんなに頑張りも伝わったし、オーラも凄かった
もう、このラブジュだけで何度壊れたか.....笑
なのに、次は僕街のアカペラですよ笑
ここで完全に涙腺崩壊です
仁のアップが映って、それと同時に仁の苦しそうな吐息....。
必死に声援を送りながら泣いている自分がいましたね。
あんなに頑張って、私たちに伝えようと響かせようとしてくれたことが
言葉に出来ないくらい感謝、感謝です
アカペラの最後の方に仁のアップと同時に目が映りましたよね?
私その時に、確信しました。
あぁ....仁の力強い目だ。
この表情だけで仁の想いが全て届いた気がしました。
表情や行動1つでこんなにも誰かを信じられるんだって感じた瞬間ですね
そして、5人で僕街が始まってイントロが流れて、また涙
仁にこのような場を設けてくれたこと、彼を信じてくれたこと
ただ、ただ5人に感謝ですね

そして、忘れかけちゃいけない、6人でいられることを。

やっぱりKAT-TUNは6人じゃなきゃ。
歌でのポジションでもそうだし、MCの時のグダグタ感、無邪気に素を出せる仲でもあるし

KAT-TUNって居場所は凄く、凄くキラキラしてるなって思わされますよね
居場所は決めたり、作ったりするものじゃないですよね。
居場所はみんなで築いていくものだと思います。
みんなで辛いとき手を取り合っていろんなこと乗り越えて、今のKAT-TUNがいる。
だからこそ信頼や絆もできるし、あんなにも素晴らしい居場所となったんですね


KAT-TUNの持ち味が最大限に出されるコンサート
そして、唯一彼らと一緒にいられる空間。
私はもちろんオーラスに参戦なんてしていないけれど、
今回のライブDVDもとっても大切な思い出となって刻まれたかな
やっぱり、ロクーンが...仁が大好きだと、何度も何度も思ったし
毎年のように加速しまくっている私のこの好きは一体どこまでいくのやら?笑

あ...後ですね、前にも言いましたが、私は4日がオーラスだとは
思えないですし、5日がなかったことには絶対にしたくないです
これだけ頑張って、歌って踊って届けてくれた彼らはこうして残っているから。
(ファンだったらご存じでしょうがわからなければスルーして下さい笑)

あまりにも壊れすぎて、放心状態ですので、取り合えずこの辺で失礼しますね









仁。

ありがとうね

凄く凄く嬉しかったよ

あんなに頑張って伝えようとしてくれたんだね

小田さんとのエピソードも聞いた後だから

余計にウルウルきてるんだろうけど

大好きだって何度も思ったよ

赤西仁って人がどれだけ格好良くて魅力的な人かも

再確認できた

オーラスでの仁に改めて感謝

そして仁の最高の仲間達にもね♪♪


仁、君のことこれからは絶対に信じられるよ

死にそうになりながらも必死に伝えてくれた気持ちは

感謝と謝罪とこれからもよろしく

だよね?

私、きっとこの僕街のアカペラ絶対に忘れないよ

だって、言葉にしなくてもこんなに響いて

信じられるって思ったんだよ

また1つ、このコンサートも大切な大切な思い出として

心の宝箱にしまっておくね(*^^*)

カツカツ総集編

こんにちは~
今日はクリスマス本番ですね
皆さんはいかがお過ごしですか??
私は昨日、今日、同じようにごく普通に過ごしてます(^^;)
ケーキも食べなければチキンも食べないと言うね

去年もバイトで忙しかったし、クリスマスケーキなんてこの何年か食べてないな
仁にはきっと考えられないことでしょうね
普通に考えるとクリスマス離れには早すぎる年齢ですよね
昨日はホワクリのリピしまくって、PVでもウルウルしてたし、
今日は久しぶりに「クリドラ」でも見てみようかな




実はリアルタイムで見れなかったので朝から見ていたカツカツ

今までの映像+未公開映像と言う形でしたね

凄くまとめちゃうと可愛いの一言ですよね
以前流れた映像も芸人さんの芸を見て
ニコニコ笑ってる仁が可愛いすぎです
他にも可愛い仕草があったりとキュンキュンです
それから柳原さんの回の未公開は仁らしい演じ方ですね(^^*)
素の部分もちらほら感じられてドキドキ

で、仁さん、まだ2度寝は健在中だったのね
そんな姿を想像するだけでホワホワと
可愛い仁が浮かびますね
ホワクリもフルで流れて、クリスマスイブらしく終わりましたね
ピアノのメロディーラインが、いつもより心に響くのはやっぱり特別な日だからかな

仁はハットを被って顔が見えずらかったけど、
ハットから除かせる目をつむった綺麗な美仁さん
あまりに綺麗で切なげな表情に自然と涙
何度聴いてもホントにホントに良い曲

KAT-TUNからのメッセージもシンプルだけども、その心遣いが嬉しかったな
(心もさらにボカボカ(*^^*))

予告では長野ロケの映像が流れましたね
わちゃわちゃして凄い楽しそう
こう言うの待ってましたって感じ

レーシングカーに乗るグラサン仁も凄くお似合いですね

で、何と言っても甘えた仁くん
じゅんのにおんぶされてギュっとしがみ付いてます
(可愛いなぁもぅ…)

前もたっちゃんにおんぶしてもらってた仁だけど
今度はじゅんのか~(笑)
(ホントにこの子は)
じゅんの、仁の甘えん坊に付き合ってくれてありがとう

でも、あんな風に子供な仁をさらけ出せること、
じゅんのにとっても仁にとっても凄く幸せな事ですね








仁?

昨日に引き続き今日もパーティーしてるのかな??

生憎、雪は降らなかったね
ずっと空を見上げて祈っていたんだけどな

ねぇ、雪はしょうがないけど

仁たちの笑顔は叶って欲しいな

私にとって仁が笑っていることが

最高のクリスマスプレゼントだよ

どうか今日も素敵な夜を


また新曲が??&諸々と笑&クリスマスイブですね

何だか凄いことになりそうな感じですね
愛読ブログ様にて知ったんですが秋葉原にあるレスキューの看板に
主題歌「KAT-TUN」となっていたみたいです
もしかして、ダブルシングルか?って予想はされていますが....
詳細を待つのみですね
でも、もしダブルシングル発売なんてことになったらKAT-TUN祭り、祭りで
みんな忙しくなりそうですよね
特に亀ちゃん、ゆっち、たっちゃん...大丈夫かなぁ?なんて心配しているんですが
(余計な心配かな?(^^;))
みんなが体調壊してギリギリになるなら、ゆったりリリースでも良いのにな
まぁ、これも本当のところなんてまだわからないし
私はなんとなく、次の新曲のカップリングになるんじゃないかな?って勝手に想像中
さぁ、どうなるんだ?年明けのKAT-TUNの活動は??
確か、亀ちゃんが2009年は賑やかな年になると思うなんて言っていたような?
KAT-TUNやKAT-TUNファンの2009年は明るくなりそうだけど
個人的にはホントにどうなってるんだろう??


それから、+Xの新情報が

ストロベリーを新形態・新食感で!
『プラスX CUBE 〈ストロベリーミント〉』
2009年1月13日(火)
キャンペーン
「ロッテ1月新製品 宣伝情報紙」より
プラスX 新キャンペーン開始!
「KAT-TUNセレクト!キラキラガムケース」

KAT-TUNが選んだクリスタルデコレーションのキラキラガムケース、全6種類のうち1つが当たる!


CUBEにストロベリーの味が出るんですね(^^*)
これは確実にハマリそうな予感(笑)
キャンペーンもあって、ぜひとも当てたいですね♪♪
こう言うのがまた販売戦略的な感じもするけどファンは軽々と乗っちゃう笑
(ロートのリップと言い、抽選的なものに当たった試しナシ)
13日からカップリングの曲も聴けるかも知れないですし、チェック項目ですね(^^*)

で、で何やら女王コンのDVDのCMが流れているみたいじゃないですか??

HELL NOやらドンストの映像で仁がヤバイって聞いているんですが
あぁ~見たい、見たい、見た~い
と思って動画を探しているのですが見つからず
??でも良く考えれば発売日まで数える間もないんですね
ここは大人しく26日を待っていよう

他にもたっちゃんの舞台の詳細が出たり、カツマニュでは聖が可愛かったり
いろいろとあるのですが、イヤハヤ、タイムリミットだぁ
それに女性自身もチェック出来てないしな
取り合えず今日のバイトが終わるまではバタバタしてるな
去年もそうだったけど、クリスマスは完全に忙しいです
だってケーキ屋さんだもんね
この日に売らなきゃいつ売るんだ?ってなりますもんね
今年も寂しく、バイトで一日終わりそうな感じだけれども仁は確か
カツカツの収録があると言ってましたね♪♪
クリスマスのパーティーは仕事が終わってからかな?

うちの家も全くと言って良いほどクリスマスには無関心な両親なんで
外国の行事を何で日本人が祝うんだ?の一点張りです
(でもお店にのせられてないのがすごいと言っちゃすごいけど笑)
家に着いてもクリスマス気分を味わうこともなく終わっちゃうんだろうな

一番肝心なのは仁の望み通り、ホワイトクリスマスになればってところなのにな

それでは皆さまはステキなクリスマスを







仁、少し早いけどメリークリスマス

仁が言っていたようにホワイトクリスマスになると良いね


今日はきっといっぱい、いっぱい笑っているんだろうな

親友君やファミリーとのお話またどこかで聞かせてね

私も君が笑っているなら笑っているね

けど聖なる夜はどうだろう?笑

ホワクリの歌詞みたく、笑いながら泣いていそうだよ


ねぇ仁?

サンタクロースって信じてる?

私は小さい頃からサンタの存在を信じていなくてね笑

何でか、深いところを信じていたんだよ

でもね今は少し視点を変えて....


サンタさんの存在って小さい頃は、真っ直ぐに純粋に信じているはず

けれど大人になって真実を知っちゃうけど

自分の存在を消し去って行くと共にサンタさんは代わりに、

信じられる誰かに姿を変えて行くように思うよ

私の中ではそれが仁だよ

真っ直ぐに信じられるのは仁だけだから

ってぇ、何を言ってるんだかね笑

けど、そんな風に思える今が凄く幸せなことには変わりないね


今年は空を見上げて雪が降ることを...

仁がたくさん、たくさん笑っていることを


聖なる夜に祈っているよ


新曲『ONE DROP』

えへへ(キモイけど引かないで笑)
嬉しい嬉しいニュースが届きましたね
(私信<<メールどうもありがとう)
もうみなさんご存じでしょうが、一応載せておきます

2009年02月11日 NEW RELEASE 「ONE DROP」

KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲


初回限定版
CD収録曲(2曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S
DVD収録内容:
ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常版/初回プレス仕様
CD収録曲(3曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定


ざっくりとこんな感じでしょうか?
亀ちゃんドラマの方で来ましたね♪(やっぱりね笑)
KAT-TUNの楽曲らしくロックですね
ドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRockってどんな感じ?笑
(誰か教えて下さいな)
まぁ激しい曲調と言うことはわかるのですが、今回はダンスもあるのかな?
この前みたいなLIPSみたいなのもあり得るかもしれないですよね
で、で何とも嬉しすぎるPV+メイキング
これが毎回の楽しみですよねぇ~KAT-TUNのファンは
(メイキングなんて普通は付いてないものだけど、なかったらすんごい凹むから笑)
それに、今回はカップリングも3曲付いてますよ
何やらその内の一曲は+Xの新CMに使われるんだとか
ってことはCMの方も来年はチェックですね
新年はどうなるかと思ったけど取り合えずKAT-TUN事に関しては明るい出発だし
楽しみな事も増えてファンとしてはワクワク
さぁこのテンションで今日のバイトも頑張るか~~
(取り合えず、ニヤケるのだけは気をつけねば)










じ~ん

仁は新曲どんな感じか聞いた?

ロックって聞いて仁が好きな曲調かな?って考えているんだよ

この際、もう何でもイイや笑

また仁に会える機会が増えて嬉しいよ

新曲も嬉しいんだけど、それを理由にして

仁に会えることの方が楽しみ♪♪って思ったらダメかな?笑

でも、またいろんな仁に会えるんだって思うと嬉しくて...

大好きな仁の笑顔にも会えると良いな

ついこの前まで仁のことで切なくなってたのに

今はこんな感じ笑

悲しい気持ちも、嬉しい気持ちも

全部、全部...

仁からもらえる大切なこの気持ち



たぶん、君への感情思い出したら

悲しいことよりも嬉しくて温かな気持ちの方が多いよ


ありがとう


どうか、遠くにいる君の元へ

少しでも届け!!!



小田和正さんとのエピソード

おはようございました
久しぶりにゆっくりお昼まで寝られて爽快です
明日からの二日間のバイトで取り合えず仕事納めだろうし、がんばろうっと
それにしても昨日は偶然に同じ電車になったヘイセイジャンプのファンに遭遇です
しかも8人ぐらいいたのかな?
昨日はコンがあったのですねぇ~(大量のコングッツにて判明)
それにしてもKAT-TUN以外の情報には全くと言ってわからないヤツです(^^;)
で、それは良いとしてヘイセイジャンプのファンの子が全員、私と同じ最寄り駅で降りていくんですよ
そっかぁ....こんなに身近に(笑)
何かの繋がりでKAT-TUNファンもいたりするのかなぁ?と模索していたんですが
わかるわけもなく、地元のKAT-TUNファンはまだまだ夢です
(KAT-TUNファンだったら不謹慎にも喋り掛けていたかも笑)




昨日バイトが終わったら友達にて嬉しいメールが
(私信<<ありがとうございます)


小田和正さんがライブで仁とのエピソードを。
「僕らの街で」を歌う前のMCで
「クリスマスの約束」という番組の編集をしている時
仁くんが挨拶に来てくれた、とのこと。
『この曲のときは、KAT‐TUNは5人だったんで、
僕の中では、KAT‐TUNは5人で。
赤西くんは違和感があったんですが(笑)
先だって、クリスマスの約束の「音」をスタジオで編集してたら、
隣のスタジオに、赤西くんがたまたま一人でレコーディングしてて、
挨拶にきてくれまして。
「あの時は僕はいなかったので、とても残念でなりません。
また機会があったらよろしくお願いします。」と。
で、僕の中でKAT‐TUNは6人になりました。
『とってもいい青年でした。』と小田さんが言ってたらしいです


勝手に載せてて良かったのかな?(^^;)
(いいってことにしておこう笑)

嬉しい、純粋に嬉しい言葉ですよね
仁の行動や小田さんの言葉にも。
確かに小田さんにとってはKAT-TUNは5人だったはず。
きっとレコーディング時以外にも5人のKAT-TUNもどこかで拝見されてるはず。
5人のイメージが強い中で6人にするって難しいですよね
けれど仁が自ら小田さんに挨拶しに行って、小田さんの中でのKAT-TUN像も変わったはず。
いつもより礼儀正しく優等生な(笑)仁で以外だったけど
これもまた仁らしいですね
他にも話はしたはずだろうけど、きっときっと小田さんならわかってくれるはず。
5人だったKAT-TUNも。本来の6人のKAT-TUNも。

今年のコンで仁が僕街をアカペラで歌ってくれた時から
彼の気持ちをわかった気になっていたんですが、違うんですよね。
私はあの頃、仁がファンに対しての謝罪と感謝を込めて披露したんだと思っていました。
けれど、本音中の本音で仁の心の中は一緒に歌いたかったのかな?
初めて6人での僕街を見たときもそうだったけどどこか、5人を目立たそうとしてる仁がいて
けれど、それが切なそうにも見えて....
本人が選んだ道だから仁からは絶対に何も言えるわけがないけれど...。
これはきっと他の5人にも秘密の気持ちじゃないのかな?って勝手に想像しているんですけど
2年前の仁の気持ちを改めて再確認できて良かった
あぁ....やっぱり嬉しすぎるな、愛しすぎるな
久しぶりに僕街でも聴いてみようかな?(もちろん6ver笑)









ねぇ仁?

今、さっきの小田さんとのエピソード書いてから

涙がじんわりと溢れてきたよ

嬉しいのに涙がでるなんて君じゃないと経験出来なかった

仁があのエピソード自体、表向きの場に出ること望んでいたのかわからないけど

どうしても誰かに伝わって欲しくてたまらなかった

私にとって仁って書いて=KAT-TUNになるように

KAT-TUN=KAT-TUN だから

だってねあんなに凄い人に理解して貰えて嬉しいよ

認めて貰えたようで誇りに思えるんだよ


わかったよ

言葉1つでこんなにも心が動くのは

心を現せるものは言葉や行動だけだから


どうか、どうか

少しでも感じてね


誰かに、頑張れって言われたような気がしたなら

それは間違いなく、仁のファミリーだから


この上なく君を愛してる誰かだから



普通(笑)

昨日は久しぶりに高校時代の友達と遊んで来ました(*^^*)
やっぱり高校の時の友達って良いですよね♪♪
凄く久しぶりにハシャイで騒いでリフレッシュできました
その中に社会人の子もいたんですけどあまり変わってなくて良かったです
でも何だろう?辛いこと経験してきた人って凄く器の大きさを感じるですよね
同じ年代なのに社会に揉まれてる人って大人だなって感心
やっぱりこの先、いつまでも私の親友ちゃんは憧れの存在なんだろうなぁ

いっぱい喋って、笑って久しぶりにエネルギーを充電出来たし、今日のバイト頑張ろうっと




少し遅いですが関ジャニ∞のすばる君日記に赤西氏(笑)がでましたね

もう皆さんご存じのはずなので、あえて文章は省きますが(^^;)

素直に嬉しいですよね
普通を愛する仁だけに本人も
嬉しく感じる誉め言葉のように感じました
関ジャニ∞と仲がいい人って言えば亮ちゃんしか浮かばなかったのですが、以外にも仲が良くてビックリですが、
ちゃんと解ってくれる方が少しでも近くにいてくれて安心です


それからおしゃまブログにてまたまた仁の名前もでたようなんですが…
記事が消えるのは確かに辛いですよね
今は自動保存昨日が付いてて助かるけど
消えた記事の内容が凄く気になるこの頃です



もぅネタはないですよね??
後は溜まった感想をどうにかしたいものだけど、
うーん(*_*)できそうな気がしない
まぁ、気が向いて暇なときがあればやることにしよう
(適当すぎる(笑))





仁?

友達ってやっぱりなくてはならないものだね

仁がプライベートにこだわる気持ちが今なら凄く分かる

私ね、今の学校に本当の友達がいないんだ

だから巣も出せなければ悩みも相談できない

だからね久しぶりに会った親友ちゃん達、本当に本当に大切な存在だなって思うよ

仁もきっと仕事とかで辛いことがあったときに

救ってくれたのが友達なんだろうね

だからね仁?私、君のこと攻めたりしない

仕事やファンよりもプライベートを取ることがあっても

私はそれが仁の選択なら間違ってないと思うよ


でも、世間はそんな仁を批判しそうで悲しいよ


人は人によって傷つけられたりするけれど

また人によって救われたりもするよね??

仁のファミリーはきっと、誰よりも温かい手を差しのべてくれるから

仁が信じられる道

進みたい道を

選んでね


私はそっと応援する側にいつもいるね


久しぶりの(笑)後半2誌感想

ホっ....
無事、合否発表が終わったのですが、
良かった、不合格じゃなかった
と言っても合格でもなかったのですが保留と言うことです(^^;)
でも、これ凄い重要で、最検定料、1万円が浮きました
(貧乏学生だからね)
ここで一万円使うなら仁のためにパーッとお金を飛ばしたいから笑
それに手直しするところも思っていたよりは少なくてラッキーでした
で、いきなりですがもう冬休みに突入しちゃってる私なんですが、就活が待っています
(遅い....遅すぎる)
就職決まるように本気で頑張らなくては
(それにしてもまたもや不景気で就職難ですよね)







ポポロ


何やらこの頃ハットが多いと思うのは私だけでしょうか?
(似合ってるから良いけど)
クールな眼差しだけども凄く美仁さんです
他のみんなもビジュは良いですよね(^^*)
中でも最近のお気に入りは亀ちゃん
ゆるパーマが似合いすぎです★☆

今回のテーマはKAT-TUNにまつわるナゾ
各質問が用意されてる中、○×で回答してコメントという形になっています。

久々に時間もあるのでじっくり感想行きますね
でも印象的だったもののみで(^^;)

Q84 中学生の時サッカーで選抜になったことがある A X

区の選抜に選ばれたのは小学校時代。ポジションはFWとGK。
サッカー漬けの毎日だったね。


あれ?中学の時に選ばれたんじゃなかったけ?(^^;)
しかもGKまでやっていたなんて初耳のような
GKをやっていたってことはサッカーが一番ウマイって証拠ですよね(^^*)
(GKはチームの中で一番サッカーが上手な人がやるポジションと聞きました)
それに努力家さんの一面もこんなところから、引き継がれているんですよね

Q90 人見知りだ A △

仕事場ではそうだけど、プライベートでは違うかな。
だって仕事ではホントに毎日たくさんの人に会うから
多すぎよくわからないし、でも普段は違うよ。
むしろフレンドリーな方です。


やっぱりと言ったところでしょうか笑
絶対に慣れていない人には人見知りな方だろうなとは思っていました(^^;)
でも大好きな仲間達とは別なようで(仁らしい笑)
フレンドリーな仁さん、たまにはそんな一面も見せてね笑

Q93 コンビニで良く募金している A ○

あえて募金をしに行くわけじゃないけれど、何か買って小銭が出たらそれを
募金箱にいれる感じ。大そうなことじゃないけど
少しぐらいは何かしようって心がけ。


やっぱりこんな一言で、仁の心の豊かさが見えて来ますよね(*^^*)
「自分に出来ることをする」、そんな風なちょっとした心使いで救われる人は
たくさん、たくさんいるんだよ
確か、1円だけでも募金すると、アフガニスタンに住む子供達の役に立つんだって。
3円募金すると、3日間の食費だったけかな?
取り合えず、そのほんの少しの行為が誰かしらの役に立つから
これからも仁、募金続けて欲しいな(そう言うのはいつか自分にも返ってくるよ)
私も仁がしてるって聞いてからちょこちょこするようにしてるんだよ(^^*)
私みたいに仁が好きだからって言うきっかけで、募金を増える人がたくさん増えると良いね


Q99 気がつくと大声で歌っているときが多い A △

仕事場ではあんまりない。でも家ではたまにあるね。
一番多いのは友達と遊んでるときかな。
何か普通に歌っちゃうの。楽しいと歌がでちゃう笑


仁ってやっぱり大声で歌う時あるんですよね(^^*)
仕事場ではあんまりないって言ってるけど、良く発声みたいなのしてたよね?笑
それにしても可愛いですよね楽しいと歌っちゃうとか
音楽が好きって何より伝わってくるコメントで凄く嬉しかったです
楽しいから歌うじゃなくて、歌うから楽しいんだって言ってるようにも聞こえるな

Q100 普段は以外と気を使うタイプ A ○

俺は気を使うよ。ぶっきらぼうに見えるけど、実は気を使って行動してるって
友達にも言われたりするから。自分でもそう思うよ(笑)


私も、仁が気を使う人ってこと、わかってたよ
ぶっきらぼうだから(笑)分かりにくいけど、平和主義者だし、周囲にもちゃんと気を配っている。
そんなのずっと仁を見ていれば分かるよ。
そんな仁だから好きになったんだよ。
ちゃんと仁のことを見て理解してくれる人にも感謝だね



それから...尊敬している偉人がマザーテレサって仁らしいね
私もマザーテレサは凄い人だと思うよ
何かの本で読んだことあるけれど、愛情に溢れすぎた素晴らしい人だよね。
「無償の愛って素晴らしい」
この言葉を仁が選んだのなら私は、やっぱり仁って言う人が凄く好きだし
とっても尊敬するし、立派だと心から思うよ
見た目とか、人気とか、才能とか、そんなの二の次。
大切なことはいつも身近にあるのに見失いがちだもんね



MYOJO

今回の明星はすっごく良いですよ
ビジュはもちろんのこと、KAT-TUNみんな、楽しそうで
それぞれの対談でも仲の良さがヒシヒシ伝わってきます
どうせなら、6人でやって貰いたかった気もするけれど
ホワホワした心が温まる対談でした

仁はじゅんのとの対談で、凄く昔のことも話してくれてます。
(何気にこの二人、一番付き合いが長いんでしたよね)
だからこんな風に仁もじゅんのに相変わらずこんな態度だし笑
自由にらしく、いることができるんだろうな♪♪
でも以外にも普段二人でいるときはマジメな話をしていたり
じゅんのから仁に相談を持ちかけたりしてるみたいです
(たぶん、仕事の相談だろうな笑)
何やら、仁が丁度良いタイミングにいるみたいだけど、運命なのかな?笑
まぁ、それは良いとして、仁の英語力も頼りにされてるみたいで、(ゆっちにも)
本人は内心、嬉しいんじゃないのかな??

他の対談もお互いを理解しあった、良い対談でメンバーの良いところも新発見できたかな♪♪


いつもと違った哀愁の企画なんてしちゃってる甘ささ
読者からの川柳が共感できて凄く面白いです
(甘ささのツンデレトークに笑み浮かぶ...とか笑)




若干明星のとこらへんで手抜きになった気もしないけど
久しぶりにゆっくり感想書けたかな♪♪
今日は久しぶりに親友ちゃん達と遊んで来ます
(IN 京都♪♪)
オールをするみたいなこと言ってたんだけどどうなったんだろ?
私は次の日バイトだし、風邪気味だからパスさせて貰うけどね(^^;)
皆さんも良い休日を










ねぇ仁?

私の中で定かではないんだけど今日この日あたりに

仁と出会ったんだよ(前ぶれはもう少し前にあったんだけどね)

あの時はこんな今があるなんて想像も付かなかったよ

こんなにこんなに大きな存在になるだろうとは

でもね、やっぱり時々思うんだ


あの時、初めて仁の写真を見たときに

心に走った電流とインスピレーション

運命だったのかな?って


こんなことを言うのはイタイのかな?

例え分かってもらえなくても良い

貫き通したい想いがあるよね、仁も?

自分だけがわかる想い

自分だけがわかる涙

自分だけができる恋愛


そんなものがあっても構わないよね?



仁?マザーテレサがくれた言葉には

無償の愛ってのがあったね


もっと、もっと私が成長した時には

無償の愛を捧げられるようになっていると良いな





月刊テレビナビ

実は今日、卒制の合否判定の結果がわかる日なんです
(まぁ、結果はだいたい予想が付くけどね)
また1月には手直しの作業でドタバタするんだろうな
それはそうと、またあのでかすぎるB1サイズのパネルを
持って帰らなくちゃいけないのがイヤになります
しかも4枚もある上に模型まで(めちゃくちゃ重いんです)
通勤帰りの時間帯だけはどうしても避けたいんですよね
何でって?
あんな大きい物を電車に乗せたら、はた迷惑も良いとこだから笑
周りの人の視線が凄く痛いんですね
(現に搬入するときにずっと睨まれていたヤツ)
きっとまた、心の中で「許して下さい~ごめんなさい~すいません~」ってなるんですよね
どうか無事何も起こりませんように
(こりゃぁ、御堂筋の人は鬼レベルだな)



月刊テレビナビ


昨日発売だった月刊テレビナビ
(月刊テレビジョンの方は立ち読みで済ませました)
ぅんもう...今回もビジュ、良すぎですよねぇ
ハットから覗かせる仁の目が....目がぁぁぁぁ
セクシーでキレイでうっとり
個人的に最後のページの仁が好き

ねぇねぇ?仁?スフィロスじゃないよ?笑
セフィロスのコスプレしたんだよ
しかも「エヴァンゲリオン」じゃなくてFFね?笑
あぁ~もう、間違えてるところが可愛くて可愛くて、愛しすぎる
(何気に一番のツボ)
やっぱりこういう系統のことは知らないですよねぇ、仁(^^;)
(人のこと言えないけどね笑)

結構、嬉しかったのはカツカツでいろんな人と出会えて良かったと言ってたとこかな
普段はあまり、こんなこと言ってないけど
ちゃんと人との出会いを大切にしてるんだなって
それから、お仕事の意欲も語ってくれてますね(^^*)
前の雑誌でも言っていたけど来年はドームツアーがやりたいと
こう何回も言ってくれると、ファンのこと考えていてくれてるんだって嬉しくなりますね
本当はドームより大阪城とかの方が良いけれど、仁に会えるのなら
仁がやりたいのなら、私はそれで大賛成だよ








仁?

おしゃま会の幹事をやったんだってね?

って遅すぎるか笑

仁、また良い仲間を持てたみたいで嬉しいよ

テレビナビを読んで出会いを大切にしてるってことも言ってくれたしね

いつも仁、言ってるよね

「今の俺は今まで出会って来た人や経験からできてる」って

仁の周りにいる人達がいてくれて本当に良かったと思うよ

今、仁が笑っていられるは元を辿れば周りにいてくれる人のおかげだよね

また1つ、あなたを好きだったから学べたこと


ねぇ仁?

今日もまた笑顔と言う花を咲き誇って下さい

私も仁にまで伝わるよう、笑顔の循環がんばってみようかな

遠いけどいつの日か笑顔が巡り巡って

仁の笑顔になっていたらステキだね



(*^^*)




ホワクリの世界&カツカツ

やったぁ
やっと丸一日オフができました
(それにしても長かった1ヶ月半ぶりぐらいかな?)
こんな日は何をしよう?(家でKAT-TUNタイムをしたいとこだけど)
このモサッとした髪をどうにかするべく美容室に行ってこよう
(3ヶ月間放置状態(笑))
それから、自分へのご褒美と言う名を付けて、いろいろ買い物に行ってきます
卒制の為に掛かった材料費がハンパなく高かったのがイタイけど...
何気に計3万くらい使ったんですよね(^^;)
(デザインは金掛かる)
ま、気にせず(しよう)、今日ぐらいは浮かれてこよう(←こう言うのが一番、危険)

実は昨日の夜見ていたベストアーティスト
(バイトのためリアルタイムは愚か、帰ってきたらビデオ占領されてる)

感想行きますね


今回の衣装は黒スーツでビシッときめたKAT-TUN
みんなビジュはとっても良いです
(ゆっちにはMステの時も思わず笑っちゃったけど今回も笑)
仁もメガネもお髭もないし最高なビジュでした
それにしても黒スーツとバラが似合うと言ったら
(か...かっこいい)

で本題の歌ですが、やっぱりホロホロと来ました
何度、何度聴いても良い歌だし、深みが増してくる曲
KAT-TUNが歌ってるとこ見ると、絶対に泣いちゃうのは私だけでしょうか?
ホワクリのPVを観た時なんて、完全に涙腺崩壊して
画面に映ってる仁を何度も観ようとしたけど涙が止まらなくてぼやけてばかり
何であんなに心に響くんだろう?
何であんなに切ない表情なんだろう?
何であんなにステキなんだ~~
(な~ぜ~←ホワクリ風に♪笑)
やっぱりホワクリの世界観も個人的に好きだし、これからもきっと夏でもリピの嵐だな
卒制の課題してるとき何て、6時間ずっとホワクリ、リピとか余裕であったヤツ
(すでにもう何回リピしたんだろう?)

それに今回はひな壇もあってKAT-TUNの出番が終わってからも楽しめましたね♪♪
時々、ちらつかせる仁の笑顔に萌えっとして安心して...
凄く、凄くステキな1時間でした
亀ちゃんのポニョも可愛かったですね(^^*)



カツカツ

トヨタカップの為にて延長しちゃいましたよね(^^;)
リアルタイムで観れた方、何人いるんでしょうか?
(私は一応リアルタイムだけど、途中で寝ちゃいました)

なので今回は仁とじゅんののお部屋のみ笑
(後でリピしなくちゃ)

クリカンさんのモノマネにニコニコ笑う仁がめっちゃくちゃ可愛いです
始終ずっと笑い顔見れて凄く嬉しかったです
今回もハット有りでハットごしから見える微笑みも個人的に好き
(何気にハットの仁が好き)
じゅんのとの笑い方の差が激しかったけど私は仁と一緒で静かに笑ってました
(眠たかったのもあったので)
カツカツは何でか笑いの方向の番組になりつつあるので
これからも仁の笑顔に会えるのが楽しみ

で私は予告まで見ていなかったんですが、来年1月に緊急企画始動するみたいですね

何やら仁がADさんに
ちょこっと心配なところもあるんですが仁らしいADさんを期待してます♪♪
そう言えば、長野県へゆっちと一緒のロケみたいですね
また、いっぱいゆっちをいじって、甘えちゃうんだろうな














ねぇ仁?

ホワクリで初めてMステを観たときからずっと思っていたんだけど

仁、凄く感情を込めて切なげに歌い上げていたね

その表情にすごく惹きつけられたよ

あんなに切ない表情をするのは何かに傷付いてきた証拠で寂しかったけど

それ以上に私は嬉しかったよ


だって、また仁の優しさを発見できたから


傷付くことは仁の優しい心が傷んだからだよ

ね、頑張ったね?

今までたくさん辛いことあったよね?

けどそれを軸にして強くなって優しくなった仁を見て

誇りに思うのは盲目なのかな?



そうそう、仁の笑顔があんなに魅力的なのは

今までいろんなことを経験してきて乗り越えて来たからだね

何万人もの人の心を優しく包み込める


キラキラの笑顔

やっぱり好きで好きで仕方がないよ



やっぱり来た(笑)&テレビ誌&月刊songs♪

ちょこっと風邪気味なイチゴです(^^;)
やっぱりこう忙しかった時期が続くと風邪引きますね
後、二日間のバイト、無事終わりますように

で、ちょっと中丸さん(笑)
またさらっと不意打ちで爆弾発言落としてくれるじゃないですか?

中ペでレコーディングしたともらしましたね
これはやっぱり、ゆっちか亀ちゃんのドラマの主題歌の新曲ってことで
良いですよね、中丸さん??
予想はしていたけどいざ、こうして言われると嬉しくなりますね♪♪
気になるのはどっちのドラマか?ってところだけど
ゆっちのドラマだったら、激しい系かな?
亀ちゃんだったらミステリアスな感じ?(T∀BOOみたいな)
私の予想なんて当たるわけないけど、まぁKAT-TUNの曲なら何でもってのが本音(笑)


昨日、バイト帰りによっとこさっと連れて帰って来た雑誌達
(LIFEは買ってないけどね(^^;))

復活したし今日からはちゃんとアップしていきますね(*^^*)

ぴあ

紋付袖衣装の6人がきっちりとしてるショットですが相変わらずトークはKAT-TUNな感じ笑
(もちろん紋付袖もお似合いで)
じゅんのは変わらずダジャレ言って、ゆっちはみんなにいじられて...
そんな相変わらずなKAT-TUNの空気がすごく好きだなぁって読んでて思いました♪

卒制の時はKAT-TUNの時間はできるだけ取っていながらも
セカセカしながら雑誌を読んでいたから感じ方が違うんだろうな(^^;)
だから私、出来るだけギリギリはイヤな人なんですね
余裕がないと人を思いやる優しさも失いそうだし
誰かからのほんの少しの気遣いや優しさも気付かないままになりそうで
やっぱり少し余裕があるくらいが丁度良いんだけど、うまくいかないものですよね(^^;)

話が少しぶれましたね

そう言えば、仁の2009年の目標は「変わらずマイペースで」ってなっています♪
(フフフ仁らしすぎる笑)
けどもし、今までとは違う仁の姿が見れたとしても私はそれがそれで仁のペースだと思うな
取り合えず私は就職だな(やけにリアル)
それにしても私、ホントに2009年って何してるだろ??
就職出来てるかな?それとも無職かな?
働いてるならどこでだろ?
(ぶっちゃけたところ、ブログは続けてるかな??)

それと、ドームツアーしたいって言ってますよ(FROM仁♪)
もしそれが本当に決まったなら、東京ドームに続いての名古屋ドームの参戦も夢じゃない
ぜひ、ぜひ叶えましょう、赤西さん、関係者さん♪♪

で、すごーく印象に残っているのが仁の川柳

「来年も特に変わらず生きるだけ」

やっぱり、仁って普通ってことを望んでいるんだなって感じさせられました。
普通が幸せだからこそ普通を願う
きっと仁の幸せは私たちが思っているよりきっと凄くピュア。
最後に「生きるだけ」ってなっていますが、この言葉も凄く深いなって思うんです。
うまく言えないけど、生きるってことは「人間や動物に等しく与えられた幸せ」
けど、生きてるとイヤなことも辛いこともある....
それでも幸せだと思えることもたくさんありますよね。
きっと今までが、仁にとってすごく辛かった時期もあったけど、
未来に裏切られたことがなかったから、こうしてこんな風に「生きるだけ」で締めたのかな?
何が言いたいか分からなくなってきたので強制的に終了
だけど、この川柳読んで、仁って人間がすごいってことを感じました
(ぅんもぅ~好きだわぁぁぁぁぁ)

他の5人もらしいことを書いてるけど、1人可愛いこと言ってる子がいますよ笑
でも、これはこれでたっちゃんらしいし、良しとするか(←偉そうだな)

ジョン

スーツ姿のロクーンだぁ(やっぱりスーツ姿はやけにキュンってなる)
なのに仁のこの表情...なんて言ったら良いんだろ?
若干切なげな表情?+セクシーさもあって...
表現しにくいけど、こんな表情も好きかも
小さいソロショットなんて完全に悩んでる表情で可愛い~可愛い

今回のインタビュー、ツアーの話から始まって、ソロの活動の話、そして
アニメの役柄の話って流れでしたね(おおざっぱだな笑)

そっか、そっか、仁もスラダン好きかー(私も♪)
仁なら流川役、似合うと思うよ(あまり喋らないのがちょっとね)
と言うか、スポーツ系のドラマに出て欲しいのよ、仁
一番ベストなのはサッカーだけど、この際、マイナーな競技じゃなきゃ何でも
いつか、叶うと良いんだけど、その時はきっと壊れてるな笑

月刊Songs

これまたビジュが良いですよね~みんな
仁もビシッと決まっていてかっこいい
けど6人のショットはわちゃわちゃしてて楽しそうで可愛い♪♪

...そっか、ケーキって普通はテンション上がるものだよね(^^;)
私はケーキ屋のバイトだけにケーキ見てもテンション上がらなくなってきたな

仁のコメントにて、セッションしたいアーティストさんはm-floさんとCrystal Kayさん♪♪
(カツカツでゲストとして出てましたしCrystal Kayさんとはコラボまでしてましたね)
私もCrystal Kayさんとって言うのは大賛成♪♪
コラボってるとこ見て凄く新鮮だったけど違和感なかったし、やって欲しいな
それから欲を言うと、ソロでは洋楽のアーティストさん♪♪
これはすっごく、かっこいい感じに仕上がると思う
大きすぎることかも知れないけど、仁もきっと将来的に思い描くはずだと思うな





さぁ今宵はベストアーティスト
(メールありがとうございまし>>私信))
私は....バイトだからリアルタイムで見れないよ
(本来なら入れないとこだけど、卒制のため全然シフト入れなかったからね)
出来るだけ早く帰れたら良いんだけど、ムリに近いな
皆さんは一足先に楽しんで下さいね((*^^*)









こんなことを言っちゃうとまた盲目だと思われるのかな?

仁?

しつこいけどあの川柳は仁の今までを物語っているよね


だってね、今までの仁の考えとリンクしすぎてるんだもん

仁が今まで大きな壁を乗り越えようとしたからこそ

神様は仁に幸せな結末を見せたんだよね?

だって「泣いた分の笑顔が待ってる」ってそう言うことでしょ?

そんな風に言えるのはどれだけその数や大きさを体験したかだよね?

きっと、また辛いことがあっても仁は立ち向かう強さを持ってるね

凄いね、仁は


あんな数行だけで伝わってくるよ

いろんな、いろんなことが


その度に好きだなって思わされて

また仁に落ちていく


止まらない


止められないけど


ここまで来たら怖がらずに、いっそのこと、

世界で一番、君のこと深く愛したいな


でも比べるボーダーなんてどこにもないし、比べることすら可笑しい

だから私は私らしく今夜も仁を想うよ



hanakoに仁♪

ふぅ…思いっきり疲れてる状態です(--;)

卒制提出後のバイトがこんなにキツイとは
この土日で労働25時間ぐらいなんですけど(^^;)
(労働基準法なんて全くムシ(笑))
朝の5時に起きて、インタイムが7時半で帰ってきたら11時
今、疲れてる場合じゃないけど、今日からのお仕事は
責任の度合いは十分軽くなるし気は楽だけど、がんばるしかない(笑)

あぁ…ブログ復活して早々こんな感じでダメダメですね(>_<)

そんなこんなでKAT-TUN事に着いていくのにも必死で溜まり溜まったリピも出来ず


あっ…!!
そう言えばずっと言おうと思っていたのですが
マウピのマスコットが届いたじゃないですか??

私、ラッキーセブンを狙って7つ頼んだんですが
その内、6つはたっちゃんでした(爆)
(何でこんなにたっちゃんが?(^^;))
もしここを覗いてられるウエダー様、お譲りしましょうか??
コメントやメール下されば郵送で送りますよ(*^^*)


それからたっちゃん繋がりで言うと、たっちゃんの舞台、あっけなく落選でした
オーラスを狙ったのがきっと原因かな(^^;)
うぅ…今まで行きたいと思っていたコンや舞台のチケを外したことがないだけにショックだ
(あッでも関ジャニ∞のコンのチケ外したことあったわ爆)


ではではいきなりですがブログも通常業務にもどして(笑)、

来年の1月8日発売のhanakoに仁が表紙+6Pで載るとのこと
(映画のプロモーションか何か?)
いや、それにしても嬉しい(スピレの時、Hnakoがすごく良かったし)
でもでも関東版のみの発売みたいですね(前もそうだったけど)
来年の1月...きっと学校だから西日本1の品揃えのジュンク堂で買えるけど
卒業したら市内に出ることなんてなさそうだし淡々とめんどくさいことになるな
(うーん頑張るしかないな)

そう言えば、初の表紙だし、何やら良い男特集みたいだし、楽しみにしとこ



ダメだ...完全にタイムリミットが迫ってきてる
書きたいことは山ほどあるのにな
それにこのKAT-TUN情報のラッシュすご過ぎですよね(^^;)
(活躍してる証拠だけどもう少しゆとりが欲しい)
細かい仁の情報とか耳にしているんですけど、今回は自分の胸の中に納めておこう

あぁ....復帰早々、かなり手抜きな記事で申し訳ないですm(_ _)m
それにコメントのお返事もまだ出来ていない状態で重ね重ね申し訳ないです
週末あたりには、リン友さん達のブログに改めて挨拶しに行くので
その時は相手をしてやって下さいね(*^^*)
(私のこと忘れられてなきゃいいけど(^^;))









仁?

笑っていますか?


風邪とか引いてないかな?


今の仁を見たわけじゃないのに何でだろ?

仁、余裕を持って穏やかに笑ってる気がする

そんな風にあの3週間を過ごしていたよ

それは今も変わらないんだけど

本当に辛いとき、浮かんで来るのは仁の笑顔


仁の笑顔を想うだけで、頑張ろうって気になるよ

やっぱりこの季節は凄いね


仁に出会えた月だけに仁への想いが益々膨らんでくみたい

こんなに大好きな人に出会えたこと



本当に感謝したい







ね?仁?

私、ここでたくさん綴ってきたね?仁のこと

いくら綴っても仁への想いは溢れてくるよ


けどね、私、決めたよ


もしも、来年の4月までに就職出来なかったら

ブログ、長期休暇するよ



そうならないようにまた頑張るしかないね

ブログ復活しました&心からの感謝

どうもお久しぶりです(*^^*)

今日、ようやく卒業制作が完成し搬入してきました
今思い出せば、凄くドタバタしていて、ギリギリと言う状態がしっくりきます
こうして完成を迎えて想うことはたくさん、たくさんあります。
それは後ほど触れますね


うーん…(-_-;)

あまりにも綴っていなかったせいでKAT-TUN事は何から書いていったらいいやら(^^;)

いろんなことがありすぎましたよね。
各歌番組に出て、CD発売して雑誌ラッシュ
お正月には女王コンのDVDの発売も

けど今は少し落ち着いてきましたね
個人的にはこれから、KAT-TUN祭りですので(リピしまくるぞ)
あまりにも溜まりすぎたKAT-TUN事の感想はこれからちょくちょくアップしていきますね
ってことで今の話題と言ったら、仁の映画クランクアップってところでしょうか
6日にはオールクランクアップしたって聞きました

じーん、本当にお疲れ様(*^^*)
そしておめでとう
本当に夢が実現したようで、嬉しくて嬉しくてたまらないよ
再来年まで楽しみにして待ってるね♪♪
いっぱい頑張った君だから今年のクリスマスはきっと凄くステキなものになるはずだよ



さぁ、卒制が終わってすぐ、明日から朝一からバイト5連勤です
休むヒマはないけど、がんばろー


え...コメント下さった方のレスも前記事に載せてますので
お心あたりのある方、チェックしてみて下さいね(^^*)
本当に少しだけですが、ホワクリのPVの感想も載せてます






仁、お疲れ様

今どんな心境ですか?

私はこの3週間でいろんなことを気づいたりしたよ

喋りたいことがたくさんありすぎて何から言えば良いか迷っちゃうな

だから一番伝えたいことだけをここでは言うね


ありがとう

本当にありがとう

心からの感謝を君へ


仁?

見上げた空はきっと...


きっと同じように映ったよね?







以下、個人的なことを綴っています(^^;)

心を込めて

少し時間が出来たので、こちらの方でコメレスさせて貰いますね

たくさんの応援のお言葉、本当にありがとうございます(ペコリ)
みなさんとKAT-TUNのおかげで何とか、頑張って乗り越えられそうです(><)


それでは心あたりのある方だけ、見てあげて下さいねm(_ _)m




コメレス


ゆきちゃんへ

返事の方、遅くなってごめんね
それから、応援、ありがとう(^^*)
とっても嬉しかったよ
毎日の更新ってできそうで中々、できないよね(^^;)
私のブログに何度も温かい言葉を送ってくれたゆきちゃん…
ホントにこっちが何度、救われて元気もらえたか
本当にどうもありがとう(*^^*)
お互い、卒業に向けて頑張ろうね
バトン、受け取ってくれてどうもです

それじゃぁ、少しの間、お別れ(/_;)/~~

あッ、私も仁の腰パンはかっこ良くて大好きだよ


TERUさんへ

お返事の方、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
それから、応援のお言葉、ありがとうございました(^^*)
え...バトンの方も、女性用と言うか...ジャニオタの用のですいません(^^;)
TERUさんのお部屋の方にも中々、遊びに行けていなくて重ね重ね申し訳ないです
少しの間ですが、お別れですね(>_<)
TERUさんの優しいお心遣いで温かく見守ってやって下さい笑




なまけちゃんへ

お返事、遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)
バトンの方、こちらこそ指名して頂いてありがとうございます(^^*)
恥ずかしいですが、仁と結婚したいです笑
何でですかね?こうだから、結婚したいとかはないんですけど
本音を言いますと、やっぱりずっと一緒にいたい相手ですからね
(きっと良いパパにもなりそうです♪)

なまけちゃんの場合はたっちゃんがヤキモチ焼いちゃいますよね笑

スピレのDVD、もう出てますよ~♪
でも、このDVD仁のファンじゃないと買う方、少ないんじゃないでしょうか?
私もそう言う時、たまにあります(爆)




小梅ちゃんへ

返事遅くなってごめんね(^^;)
HEY!×3感想、あんなんだけど、分かってくれたかな?
亀ちゃんと仁、似たようなチェック柄だったよ

バトン、受け取ってくれてありがとう♪♪
足跡残せなかったけど、バトンやってくれたみたいで嬉しかったよ(*^^)
イラストの方にも私の名前が入っていてビックリだったけど
すっごく嬉しくかった
お互い、頑張ることに関しての方向性は違うけど頑張ろうね♪





ひとみちゃんへ

応援ありがとう(*^^*)
今、すっごい追い込みかかってるね
間に合うか心配だけど必死にオタ事も、作品もがんばります
ホントに温かいコメントどうもありがとう
必ず戻ってくるので待っててね♪
それでは少しの間だだけ、お別れです





りのっちちゃんへ

応援のコメント、本当にありがとう(*^^*)
仁やKAT-TUNに癒されながら、作品作り頑張ります
りのっちちゃんも、今大変な時だよね?
お互い、頑張ろうね♪

バトン、一歩遅かったかぁ笑
しょうがないね(^^;)全然いいよ~
また回ってきたら、声掛けてみるね




睦月さんへ

お久しぶりです(*^^*)
お返事の方、遅くなって申し訳ないです
睦月さんのコメント凄く嬉しかったです
温かくてステキなコメントどうもありがとうございました★☆
(想いは強ければ強いほど伝わる....私もそう信じてます笑)
頑張れや頑張って下さいっと言うコメントも頂いて、嬉しかったんですが
睦月さんのお言葉は、気持ちが落ち着いて癒されました
一番、初めてコメントして下さった時もそう思ったんですが
相手の立場に立って物事を考えられる、優しくてステキな方ですね(*^^)
この忙しさが一段落付きましたら、改めて睦月さんのお部屋にも
遊びに行かせて貰いますね♪♪
嬉しいコメントでしたので、レス長くなりましたが、
改めてありがとうございました(*^^*)
お互い、KAT-TUN祭りに乗り遅れないようにしましょう笑




ゆうきちゃんへ

拍手&コメントどうもありがとうね(*^^*)
今、すっごく大変な時だけど、頑張るね★☆
ゆうきちゃんも学校やらなんやら、頑張ってね♪♪
久しぶりのコメ、すごく嬉しかったよ
忙しいのにありがとう
今度は、KAT-TUN事でお話しようね(*^^)





はるちゃんへ

はるちゃん、お久しぶりです(*^^*)
応援の言葉、どうもありがとうね
そういう風に一言、言ってくれることですごく励まされるよ(^^*)
ブログは一応、12月の12日までお休みだけど
待っていてくれると嬉しいです(見間違えたかな?笑)
お互いに、いろいろ頑張ろうね★☆
(はるちゃんはテストだよね?(^^;))
解放されたらKAT-TUNのことで語ろうね♪






Miyuさんへ

お返事遅くなってすいません(^^;)
初めまして、管理人のイチゴと申します
訪問&コメントありがとうございますね(*^^*)
Miyuさんのブログの方では足跡残せず仕舞いで申し訳ないです(>_<)
(お時間なかったもので汗)
Miyuさんのブログ、たっちゃんへの愛がたくさん詰まっていて癒されます
私のブログの方に、もったいないお言葉ありがとうございますね(><*)
ただ書きたいことをグダグタ綴っているだけのブログですが
そんな風に言って頂けて、本当に、本当に嬉しいです
今は私情でブログお休みしていますが、12月半ばには復帰しますので
良ければ来て下さいね♪
Miyuさんのお言葉でブログ続ける活力になりました★☆

復活した後,Miyuさんのブログの方にも改めて挨拶をかねて
遊びに行かせて貰うのでこちらの方こそ相手してあげて下さいね(^^;)








プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
