Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      
≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTH DAY

HAPPY BIRTH DAY DEAR じゅんの

じゅんの、23歳のお誕生日、おめでとう
持ち前のポジティブさやスマイルで周りの雰囲気を和やかにしてくれるじゅんの
いつもニコニコ笑っているじゅんのに癒されながらも
時々でるB型の部分に驚きつつも、じゅんのらしさがあって私は大好きです笑
今ではダジャレも、じゅんの=ダジャレって私の中ではありつつあるんだけど
じゅんのの優しさが見え隠れしているようで私はじゅんののダジャレが好きだよ
聖もそうんだけど、聖はツッコミって言う方法でみんなを楽しませてくれるなら
じゅんのはダジャレじゃないのかな?って思います。
私が初めてKAT-TUNを知った時からダジャレを言っていたじゅんのだけど(笑)
じゅんのはじゅんのなりのやり方でファンに気づかってくれたのかな?って私は思うよ。
爽やかなじゅんのだけど、お仕事の面から言ったら
一番、冷静で今やるべきことを見つけれる人だと思うんだよね。
ゆっちが前にじゅんのとの出来事を話していた時にもそう思ったし、
周りのことをちゃーんと、誰にも気づかれにくくキャッチしてる人。
友達に貰った4年前のスポ誌に仁からのコメントで
一番のしっかり者はじゅんのだって言っていたよ(亀ちゃんにも勝るって笑)
やっぱり、それはプロ意識が強い現れだし、頑張っている証拠。
一番じゅんのの特徴が生かせてるソロのステージだってクオリティーが高くて、
自分だけじゃなく、たくさんの人も楽しめる....
じゅんのの優しい人柄が分かる、女王コンのソロだったように感じます
プライベートで言ったら、ビリヤードが一番ハマっているのかな?
大会にも出ているみたいだし、そっちの方も番組などで披露してくれたら嬉しいな♪
それから他にもいろんな趣味あるのかな?笑
いろんなことに挑戦して、楽しもうって言うスタンスがじゅんのらしさだと思っています。
前のマニュでもそう言ってくれていたけど、周りに流されずに
自分らしく、誰かさんみたく(笑)、歩いて行って欲しいな

みんな、じゅんのにはあー言う態度を取ってるけど
本心は絶対にじゅんのが大好きですよね(*^^*)
あんな風に接することができるのはみんなじゅんのが好きだって言う証拠だと
ヒシヒシ感じています
仁もじゅんののこと、大好きですよね笑
ラジオ一緒にやっていたときもじゅんのに甘えれたおかげで自由にやれて...。
私たちが見てないところでゆっちやたっちゃんの他に
じゅんのに甘えてるんじゃないかな?時々思うんだよ笑
二人の関係も有閑倶楽部、ラジオでドンドン狭くなって深いところを見せれる関係ですよね(^^*)

じゅんのに、たまには素直になってみるのはどうですか?KAT-TUNのみなさん?笑

で、で私が一番じゅんので尊敬してるのは心の広さですね
穏やかな人柄ってのあるんだと思うんだけど
じゅんのの心の広さで救われる人もたくさんいると思うよ



あぁ...久々に長くなってしまいました(^^;)
仁の大切な仲間であり、じゅんの本人も大好きな私なんで
軽くお祝いの言葉を言うつもりが、こんなことに....
時間が取れないのでこの辺で締めを笑


改めて、23歳のお誕生日おめでとう
じゅんのにとって素晴らしい年となりますように
最後に仁のこともよろしくお願いしますm(_ _)m









KAT-TUNがいるからじゅんのが輝くこと




じゅんのがいるからKAT-TUNが輝くこと





絶対に忘れないで下さい☆★

お知らせ

今日から凄く冷え込みましたね
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか(^^;)
私は、何とか必死に着込んで頑張ってます笑
少し早いですが、テンプレもクリスマスにしてみました




さて、この度は少しお知らせがあります
え....ブログの方、お休みさせて頂きますね
期間は、12月12日までを予定しています。
そう、卒制提出日です

今までも出来るだけ頑張ってブログは綴ってきたのですが
このままでは、毎日、一睡もなしで励んでやったとしても完成しそうにないです
(私の不器用さと要領の悪さのため)
本当は卒制に入る前からブログの休止を考えていたんですが
自分を甘やかすようで、それはイヤでした
けれど、親のことや自分のことを考えるとそうしなくちゃいけない状態でして。
なので少しの間だけ、前のようにお休みさせて頂くのでご了承下さいm(_ _)m
こんなつたないブログでも毎日、1人は来てくれているみたいなので一応、報告しました


それでは、12月の半ばまで、しばしのお別れです(><)
これから徐々に寒くなってくるので、みなさん風邪にお気を付け下さいね(^^;)

KAT-TUNの情報はどんどん入ってきますね
私も出来るだけ必死に付いて行こうと思います。
リン友さんの方には出来るだけブログの方に遊びに行くようにしますね♪♪
えっと...それからコメントの方は全て目を通しました
お返事は時間を作って必ずしますので、ゆっくり待って頂ければ幸いです
(本当に申し訳ないですm(_ _)m)


個々にどんな事情があったとしても

仁やKAT-TUNが大好きだから....


KAT-TUNと共に、少しでも側を付いて


生きていくよ(*^^*)




1人だけど1人じゃない


言葉で繋がれた深い絆があるんだから



私は一歩踏み出す、勇気が持てたよ








                            08.11.19  管理人イチゴ 







仁?

少しの間、ここでは少しお別れ

君への想いはここに綴らなくても毎日発信してるから

空を見上げて君を想うよ


ねぇ、でも今日だけはいつもより長く君に宛てたメッセージを...


最近、寒くなってきてるから、本当に気を付けてね

仁ってデリーケートだし凄く心配だよ

外での撮影は本当に温かくしてね

仁が元気にしているかそれだけが気になるよ


それから、映画の撮影の方も、お互い頑張ろうね

仁は映画と言う作品

私は、ショップ提案の作品

クリエイティブなことは想像以上に厳しくて

時々、すごく辛くなっちゃうけど

達成をした時のあの爽快感がすごく嬉しいから

頑張れるんだよね?ねぇ、仁?

それでも、私は弱い人間だから、

何度も仁にパワー貸して貰らうことになるだろうけど笑



そして忘れちゃいけないのが何と言ってもMステ

みんなの中で安心しきってキャハキャハしてる姿が好きなんだよね

6人で力を合わせてKAT-TUNの曲を日本中に魅せてね



私はここで仁の幸せ毎日、願っているね?

好きな人の幸せは私の幸せだよ

誰に何言われようが、本当に揺るがないし変わらない






愛しくて、愛しくて...




大切な大切な最愛の君へ



少しでも多くの幸あれ





HEY!×3の予告&バトン

おはようございます(*^^*)

昨日のHEY×3の予告にKAT-TUN出たみたいですねぇ♪
(私は直接見れてないですが)
仁と亀ちゃんはチェック柄の服を着ていたみたいですよ
(これだけで嬉しい情報なんだけど笑)
しかも隣同士座って、絶対二人とも嬉しかったんじゃないのかな?
OAの時はきっとお互い意識してるんじゃないかな?って楽しみです(^^*)
それから仁のビジュは至って今までと変わりない感じですね笑
でもあのビジュで映画の撮影してるのかと思うとそれだけでドキドキしたり
Mステのリアルタイムだけで、胸がいっぱいなのに、どうしましょ

明日はカツカツもあるし、ホントに充実で今は幸せを感じますよねぇ
毎回このくらい忙しかったら、寂しくならずにすむのにな(^^;)


だって、今日はスピレのDVD、フラゲ出来るときですよ
あの仁の優しくてセクシーな声がイヤホンで聴けるのかと思うと
今からすごくドキドキしてるんですけど
きっと、また液晶画面を前に涙、涙になってるんだろうな
(今回は今からだいたい予想が付くんですよね笑)

さぁ、明日は学生最後のテストです
卒制とは頭を切り換えて一夜限りのお勉強モードです。
(実はクリエイティブなことより、こう言う方が得意だったり(爆))
だって、パソコンだってMACよりWINDOWSの方が使えてた気がするんで笑[emoji:i-201




バトン回って来たんで良ければ見てやって下さい笑


ブロ友の「なまけちゃん」から回ってきたバトンです

「愛してるんだけどバトン」
1・包み隠さず全て語ること
2・アンカ-を突っ走るのは禁止
3・指定されたキャラの萌を語ること
4・指定するキャラは男の子キャラであること
5・回されたら何回もやること

●指定キャラ~「赤西仁」

●初めて出会った場所は?
阪急電車の中(爆)
だってそこで友達に「赤西仁君って知ってる?」って聞かれて写真見せられたからね
だからこの友達は仁を会わせてくれたので本当に、本当に感謝です

●どこに萌えを感じる?
時々見せる、ヘタレなところですかね?
甘えん坊なところとか可愛くて、可愛くて....ヤバイっす
私が良く好きだと言う仁の笑顔は萌えとかそんなレベルじゃないので

●М?それともS?どっちでいてほしい?
仁を好きな人って大抵、Mじゃないの?
と言うか、普通にSであって欲しいですね、彼には笑

●どんな仕草が萌え?
仕草かどうかわからないんですけど、仁が目を瞑っているときですね
俯き加減の時って言うんですかね?
その時のキレイな顔のラインが凄く好きですね

●好きなところは?
どんな仁も好きなんで全部って言いたいんですけど、あえて出すなら....
友達や家族想いのところ
意志が強いところ
自由なところ
優しすぎるところ
甘えたなところ....
このままだと止まりそうじゃないので強制終了します笑

●嫌いなところは?
そんなところないよ(*^^*)
ちょっとそこは合わないかもって思うところや、どうなの?ってところはあるけど
嫌いにはなれないです(^^;)(きれい事とかじゃなくホントに見つからないです)

●望んでいるところは?
ハリウッド映画主演仁の夢でもあるし私の夢でもあるんで
それからソロのコンサートとかもやって欲しいな

●もっとこの子と絡んでほしい人は?
この質問、聞くまでもないですよね?笑
もちろん亀梨さんです笑
二人とも昔みたいに仲良くなったらってって想像したら...壊れます

●この子を描く時に特に主張して書くところは?
そう言えば、私、仁をイラスト化したことありましたね(^^;)
その時に意識したのがセクシーさオーラ全開の目と口元でした
(あの失敗作、今思い出しても寒気がします)

●家族にするなら?
お兄ちゃんですかね?
友達に密かに自慢したいです
最終的に僕妹みたいに近親相姦と言う仲に(爆)

●学ランとブレザ-どっちを着てほしい?
ごくせんの時の学ランが似合っていたし、有閑倶楽部でも似合っていたから学ランかな?
でも一度ブレザー姿も見てみたいかも

●私服ではジャ-ジとGパンどっちでいてほしい?
逆に聞きたいんですけど、ジャージって人はいますか?笑
私はもちろんジャージ!!!笑
じゃなくてGパン

●結婚したい?
したい!(真顔)
ティアラちゃんを産むのが夢なんで笑

●最後に愛をどうぞ
いざこう言うのが来ると恥ずかしいですね(今さら何言ってるんだか笑)

大好きだよ、仁

恥ずかしくなったのでこれが精一杯です


●回したいヲタさん5人にどうぞ

やりたい方はドンドンやって下さいね♪♪
私からの指名はこの方です(^^*)

ゆきちゃん
小梅ちゃん
りのっちちゃん
はるちゃん
ゆぅさん

良ければやって下さいね(^^;)










仁....

今の仁ってあんな感じなんだね

それを知れたのがすごく嬉しいよ

ナツ仕様な仁なのかって思うだけで映画も更に楽しみだよ

ホントに今って凄く幸せだね?

私が今こんな時期だから、この幸せな気持ちを押し殺すのが難しいよ笑

考えちゃダメなのに、気がつけば仁が私の頭の中にいる

ねぇ仁?

きっと仁も私たちと同じ様に幸せ感じてるよね?

だってそうじゃなきゃ、こんなにたくさんの人を幸せにすることなんてムリだよ


バトンの方で言いそびれちゃったけど

大好きよりも君にはこの言葉を君へ.....




愛してるよ








以下、隠しコメ頂いたTさんへお返事です


昨日は番協&プレミアムショー

昨日の、少クラプレミアムに仁の若い頃の映像が流れたんですね
(完全にノーチェックだったわ)
何やらけん玉対決をしていたときの映像だったみたいなんですけど、見たかったな
絶対に初々しくて可愛い仁だったろうから(^^;)

昨日と言えば、HEY!HEY!HEY!の番協でしたね(うっかり忘れてました(^^;))
忙しくなるとKAT-TUN事に乗り遅れがちな自分がイヤだな
他ブログさんで様子を聞かせて貰ったんですけど、仁はいつも通り積極的に笑っていたんだとか
(大好きなまっちゃんがいますもんね♪)
みんなとも一緒に笑い合って笑顔見せてくれたと聞きました(ホッ)

歌の収録ではホワクリ2回歌って、クリスマスプレゼントとして、ドンストまで歌ってくれたんだとか
そのドンストが始終、グタグタだったようで(^^;)
みんなダンスを忘れかけていてあたふたしていたそうです
仁は水晶が割れるパキーンって音を歌ったり、聖のラップをじゅんのが歌ったり...
(これは、生で見てみたかったわ笑)

ホワクリの仁のビジュは最高ともお聞きしました
で、でみなさんが絶対と予測していた衣装は白ではなかったみたいです(^^;)
(私は違うだろうなぁって思っていたんですが...笑)
ホワイトクリスマスってことは雪じゃないですか?
同じ白の衣装と雪の白が同じだとコントラストが取れなくて全然雪も目立たなければ
衣装も目立たないんじゃないかな?って思うんです
雪を一番、目立たせるなら、黒に近いジャケットとかだろうなって思っていたんですね
でも、みんなの衣装は自由な感じだったんだとか
黒の衣装は目立つけど、曲のイメージとかけ離れすぎだし、柔らかい色でありつつ
落ち着いた色が合うのかな?って思うな
セット的には雪を引き立たせるなら水色をどこかに使ってきたら
より冬らしさが出てくるのでは?と思うんですがね


ってぇ、こんな記事を書いたのは初めてかもです
実はインテリアってこんなことを考えたりしながらデザインするんですよ
だからインテリアだからって芸能界の舞台裏で働けないこともないんですね。
学校には番組制作のスタッフの求人だって来てるし笑
(たまには専門学生らしいことも言っておこうっと笑)

OAは12月1日のようです♪
やっぱりこの頃のラッシュが(頑張らなきゃ)



それから次の少クラプレミアムのプレミアムショーはKAT-TUNでホワクリですね♪
こうして、何回も見れるのかと思うと嬉しすぎます
けど少プレは来月クリスマスSPの関係があって、一週OAが遅くなるみたいですね
ホワクリ期間が終わった、28日のOAのようです

今週はとうとう、PV解禁も予測されてますし、目覚ましなどチェック項目です
そして明日には、早速スピレのDVDをフラゲしてきます
嬉しすぎる悲鳴がドンドン止まなくて、フワフワしすぎて私は危ないですが









ねぇ、ねぇ、仁?

昨日は緊張したのかな?笑

でも笑顔で元気な姿、見せてくれたみたいで安心だよ

何でだろう?

Mステ、3週間って聞いたときは嬉しくてたまらなかったけど

今さら、涙が出てるよ

きっと、いろいろ私の中で心が制御していたんだ

久しぶりに仁が笑顔だったって聞くだけで、何もかも止められない


君はいつも、私の心を完全に溶かしてしまう

らしくない自分になって、魔法にかかってしまった気分


このまま、仁に溺れていたいけど


けじめ付けて頑張ろう




後もう少し.....

後もう少しだから


パワー貸してもらって良いかな?



う...嬉しすぎる&もう少しでKAT-TUN祭り

キタ.....キタァ....
キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
(あからさまにいつもとテンション違うぞ、自分(笑))
いきなり、こんな出だしからですが、お祭りの臭いがプンプン漂いますね笑
KAT-TUN、12月5日、Mステ出演するみたいです
(TV JAPANにて♪)
夢の3週間連続ですよ
ドンスト以来じゃないですか?
ぅんもぅ....嬉しすぎて、泣きかけです
リアルタイムで会える時間が少しづつ増えていきますね♪
毎回、3パターンどんな演出をしてくれるのかも凄く気になるところです(^^*)
衣装はやっぱり全身、白なのかな?笑
(私はセットで雪を降らせるなら違うと思うんだけどな)

12月入ったら何回、リアルタイムで会えるんでしょうかね?
(MステSPライブとかもありますしね)
KAT-TUNって激しいロックのイメージが強いけど、バラードとかしっとりした曲も
ちゃんとキレイに魅せてくれるんだってところ、視聴者さんに伝わって欲しいですね
うーん...でもやっぱりNAOさんの意志を引き継ぐとしたら
ホワクリを聞いて、温かいホッコリした気持ちになって貰いたいな(*^^*)


そう言えば、スピレのDVDも発売間近だし後半2誌もでますね
それに、PVもそろそろ解禁じゃないでしょうか?
(今回はフライングしないつもりだけど(^^;))
それにMステ以外の歌番組にオリスタなどなど....
KAT-TUN、祭り万歳です笑
これで卒制がなかったら完全にお花畑状態です(^^;)
オタ事で忙しいのはそれだけKAT-TUNが見れる事だし、
この際、一睡もしない覚悟でいよう


それでは、今日もバタバタしそうな一日ですが、頑張って来ます










じ~ん

君に会える回数が増えて嬉しいよ

今から心臓ドキドキしてるんだよ

髪型はどんなんだろう?

きっとナツな仁なのかな?

あっでもそれほど奇抜な髪型とかにはならないんだっけ?

もぅ、リアルタイムって事が嬉しすぎる私は夢心地な気分だよ

12月はきっと、たくさんホワクリを披露するね?

たくさんの人に温かい気持ちを届けられると良いね♪

ううん...KAT-TUNならできる


選ばれた人達なんだから


世の中に歌がうまい人はたくさんいるんだよ

自慢じゃないけど、私も歌はウマイらしいよ笑

けどね、きっとそれだけで、心には響かないの

心に響く歌を歌えるのは、本当に凄いことだと思ってる



どうか、どうかKAT-TUNの良さが伝わりますように

だって音楽は偉大だよ

歌声1つでその人の心が伝わるんだから


KAT-TUNのイメージが世の中から良くなりますように


この願いも仁達が傷付かないように

願ってやまないことだよ.....





やっと君に会える

昨日はクタクタで予想以上に早く寝てしまいました(^^;)
と言うのも、校外授業で学校から徒歩30分かけて
河原まで行ってきたんです
予想以上に疲れました
そこであるゲームをするんですけど…
周りを通る人たちみんな、
「何やってるの?」って唖然でした(爆)
(私も逆の立場ならそう思うな(笑))
で、そのゲームの罰ゲームが“河原に向かって「バカ野郎~」”って大声で叫ぶんです(爆)
私はその、余りにも青春なシーンを見届けて帰ってきました
にしても、久しぶりに河原に行ったんですけど
空がすご~く一面に見渡せて、気持ち良かったです
だからゲームのことより、仁のことを考えて空を見ていたんですけどね(^^;)
やっぱり空って良いですよね(*^^*)
いつも以上に仁の幸せ願っちゃいました(笑)


で、昨日、お友達からのメールにて知ったんですが
来週はMステにKAT-TUN出演です
(私信<<どうもありがとうございました(^^))
28日からだと思っていたんで、もの凄くビックリしました
もしかしたら、夢の3週間連続、出演って事にもなりかねませんよね?
今から、嬉しくて嬉しくてしょうがないです
だって本当に久しぶりですよ?
私が仁にリアルタイムで会えたのって、女王コン以来ですから
4ヶ月は会えてないって事になりますからね
新しい曲も凄く楽しみにしていたんですが、仁にリアルタイムで会えることも
密かにすごーく楽しみにしていたんです(*^^)

きっとリピしすぎて忙しくなるだろうけど、がんばろうっと
ってことで、今日も休みですが課題づけです
そして日曜はアルバイト
一日、自由なオフが取れない
ですが私の側にはいつも、愛しい君がいてくれるから大丈夫(*^^*)
では、良い週末を★☆
















単純な言葉だけど嬉しいよ

だってリアルタイムで会える時間がこの先

何回かあるかもしれないもんね

やっぱり今年の冬は心は温かくなりそうだよ

この時期にオタ事で忙しくなるのは

普通に考えたら厳しすぎるんだけど

私にとっては全然違うみたい

でも卒業も就活も投げ出してる訳じゃないよ

ただ仁が頑張ってお仕事してるとこ見たり

笑ってる笑顔を見てるだけで凄く元気貰えるんだ

きっと思うように取れない睡眠時間より

仁を見てる方が私にとっては栄養剤だから笑


仁、ホントにありがとう


頑張ろうね

亀ちゃん、ドラマ主演決定

うわぁぁ

凄いですよね、亀ちゃんも動きが見えて来ましたね(^^*)
(ちなみに次は亀ちゃんが来そうって言った予測が当たった←ほらね笑)
KAT-TUNの個人での活動に華々しさが漂いますね
亀ちゃん、ドラマ主演おめでとう(*^^*)

神の雫
 来年の1月から 火曜22時~

まとめるとこんな感じなんですかね?笑
何やらサラリーマン役を演じるみたいですね
“大人の亀梨を召し上がれ”とスポ誌には出ていましたが
どんな風に演じてくれるのか凄く楽しみです♪♪
ストーリー自体は、ワインを題材にしての内容なんだとか。
(漫画からのドラマ化でしたね)
そう言えば、仁がこの前出ていた、有閑倶楽部も火10で原作は漫画でしたね笑

後はTーTだけなんですよね
(何か来るのかな?)
私がどちらか二人のファンだったら.....
絶対に羨ましく思っちゃいますね
どうか、お二人のファンの方、もう少し見守っていましょう


後、いろいろ、細かい情報、点々と出ていますよね
(知っているのに載せてないって言うね....
今日は確か、オリスタに仁が出るし、来月はKAT-TUNでオリスタですね
今日のオリスタはきっと、スピレDVD関連の内容だと思いますね。
(そう言えば、もう少しで発売だ

え~っとこんな感じですかね?(まだあるのかな?
課題でいっぱい、いっぱいで情報を集める時間が取れていなくて(><)
まだまだやらなくちゃいけないことはたくさんあって
ちょっとセカセカした文章になってしまって申し訳ないですm(_ _)m

それでは、この辺で










仁?

昨日はちょっと為になる話を聞けたんだよ

それを聞いていて、仁の事を考えながら

やっぱり、仁や、頑張ってる人は凄いなぁって関心しちゃったよ


努力の甲斐あってみんな、みんな

この今があるんだもんね


それに比べて、私はまだまだ

君に引けを取らずに頑張らなくちゃね?



大丈夫だろうと思うけど


どうか、自分に限界は作らないでね?仁?

もちろん、私にもたくさんの人にも言えることだけど



敵なし不可能もなし♪


だもんね?仁?(^^*)


可愛すぎるカツカツ

ひやぁぁぁぁ

可愛い~可愛い~可愛い~(以下、エンドレス笑)
(はい、落ち着こうね、自分

カツカツでの柳原さんと仁の絡みの時の笑顔が可愛すぎます
あの、俯きかげんに微笑む仁の笑顔の優しさが鬼ヤバイです笑

今回は凄くツボが多いんですよね♪

先ず、ゆっちの事を「鼻が大きい方」って言われた後の笑い顔
そして、ゆっちの芸能人検定の時に「下唇の動き」って言われた後の
仁のあの楽しそうな笑顔
可愛いくて、リピ何度もしちゃいました
(確かにあのツッコミは面白かった
最後にやった仁の芸能人検定も、私もたぶん握手するときは柳原さん以上に手を拭くな笑
(握手会とかやって欲しいですよね
コンビニでの動作とか、ケータイで喋ってる演技も、普段はあんな感じなのかな?
って素を見たようで凄く、愛しくなりました

にしても、今回のカツカツ、凄く面白かったですよねぇ
柳原さんのセンス光る女子高生だったと思います笑
(今どきの女子高生ってあんな感じなんだ

一番初めの、亀ちゃん、聖、たっちゃんの、お部屋から男前検定
(何気にこっちの方に仁がいて欲しかったりして(^^;))
亀ちゃんとたっちゃんがニコニコ笑ってすごく可愛いったら
途中、亀ちゃん、ネックレス咥えたりしちゃって、やたらとそこを集中しちゃいました(^^;)
それにしても、あの男前検定、亀ちゃんファンは妄想出来ますよね笑
「オレが君のこと好きになってからキスしよっか?」
(何でか私まで、ドキッとしちゃいましたよ
でも、何だろう?この検定してるとき、やたらと3人の
今までの恋愛体験を想像させられるんだけど笑
それと、やっぱり本人らしさですね


今回はホントに笑った回でみんなもニコニコしていて癒されました
(仁....可愛いよ←しつこいから)







それから、ホワクリの披露するための歌番組の情報がちらほら入って来てますね♪
Mステは確か28日でしたね(*^^*)
久々のリアルタイムはやっぱり嬉しすぎです
(でも卒制で死んでる時期だわ...
HEY!HEY!HEY!やうたばん(?)も出ますよね(^^;)
すっごく嬉しいんだけど、課題でヒーヒー、していて必死な時ですね
う~ん・・・どうやって乗り越えるべきか
三日前ぐらいから、ずっと3時間ぐらいしか睡眠、とらないで頑張っているんですけど
これで少しはオタ時間に余裕が出来るといいな
(けどやることがたくさんありすぎる)












仁?

そっちは寒くないかな?

最近、凄く冷え込んで来てるもんね

仁が体調崩していないかも心配で

もしそれで、映画の撮影に影響がでで

悔しい思いをするのは他の誰でもない仁だもんね?

本当に順調に進んでいるといいんだけど

私は、仁の笑顔が見れて元気貰えたから大丈夫

仁の撮影はまだまだ道のりは長いけど

私も卒制で頑張っているから

お互い、精一杯頑張ろうね?



聖マニュ&今日はカツカツ

おはようございます(*^^*)
(眠たいけど、取り合えず今日も頑張ろう笑)

昨日はバイトで尼崎(兵庫県)まで行ってきたんですがそこで
すごーくキレイなツリーを発見しました

画像 537

実際に見たら涙腺が緩んじゃうぐらい儚くてただキレイでした
お昼はホワイトカラーのツリーだったんですけど、夜にバイトが終わって
ここを通ってみたらライトアップされていました
イルミネーションのパターンも何度もあって心の中は1人で大はしゃぎでした笑
しかもですね、この近くに飲食店が点々とあるんですけど
その一角から、キレイなピアノのメロディーの旋律が聞こえてくるんです♪♪
やっぱり、こんなにキレイなモノを見てしまうと自然と仁のことが頭に浮かんできます
しかも新曲のイメージに近くて笑
(PVはこんなツリーも出てくるのかな?とか...)
今日も同じ所でバイトなんでちょっぴり楽しみなイチゴです


聖マニュ

今回の聖のマニュは長いですよねぇ笑
何度も何度もスクロールしても文字があるのでビックリしました
内容もお誕生日の報告やら愛犬サクラの事やら...たくさん笑
読んでいて凄く癒されますね
それに楽しいし、面白い
で、やっぱりと思っていたんですが
仁、聖のお誕生日にメール送ってなかったんですね(じゅんのもね)
仁の代わりに映画の宣伝もさり気なくしてくれたと言うのに(^^;)
(ごめんねぇ~聖←仁に代わって笑)
最後に残してくれた格言も凄く深くてウルウルしてました
(聖、良いこと言うね)


本当に大切なことは

1人で生きて行ける強さよりも

1人では生きて行けないと言う事実.....

事実ってことは現実ってことにも解釈できるんですけど
人ってどうあがいたところで絶対に1人じゃ生きて行けませんもんね
事実を素直に受け止めて周りに感謝しようって事なのかな?って思いました(*^^*)

大切な事をいつもそっと伝えてくれる聖が大好きです
深い、深い絆の事も語ってくれたし、家族や周りにいる人が
最高って言ってくれたのも聖らしくって好きだな
あまり照れくさくて言わないけれど、もちろん私たちファンも入ってるよね?
だって、コンで言ってくれたもんね?笑
(久々に思い出して、感動しました)


そう言えば、幸せの青い封筒が届いてるみたいですね
(私の地域は遅い組だなきっと笑)
何と舞台のタイトルが「ロミオとジュリエット」
たっちゃんがジュリエットかぁ....(爆)きっと似合うね笑
(でも本当にどっちでもイケるね、この乙女ちゃんなら)
大阪は三日間しか開演されないみたいだけど
今回は頑張ってチケット争奪戦に挑んでみようっと♪♪
(そう言えば1人で申し込むの今回が初めてかも)



そして、そして昨日はR-ONEでホワクリ流れましたね
やっぱり、何度、何度聞いてもイイ曲です(^^*)
心がポッっと温かくなる優しい歌声....本当に最高です

今思うと、本当に望んでいたことなんですよね。
シングル曲のバラードに仁の歌声があること。
私が好きなジャンルってのもあるのかもしれないんですが
仁の歌声を最大限に生かせるのはもしかしたらバラード何じゃないかな?
って思うからなんです。
ケータイの方に曲入れてから、ヘビロテしまくりです




で、今日はカツカツの放送日(笑)

ゲストは柳原さんでしたよね?
凄く面白い方ですし、2度目のゲストだし、みんな、たくさん笑っているんだろうな
仁も、大きなお口を開けて笑っていると良いな











仁?

撮影は順調に進んでいますか?

君が大切にしてるプライベートは満喫出来てますか?

矛盾してる質問なのかな?笑

でも仁なら両方、楽しんでいるのかな?


本当に気がつけばいつも仁のことばっかり考えて問いかけしてるよ

たくさん、聞きたいことだってあるんだよ



けれど、それがムリなのは分かっているから

どうか、どうか笑っていてさえくれればいい


大好きだから


ずっと大好きだから


一昨日は、いつも流す涙とはちょっと違うものだったよ





以下、隠しコメして頂いたTさんへお返事です

君の気配&ホワクリの番協

昨日から、寒いですよねぇ(^^;)
朝なんてもう本格的な冬なんじゃないかってぐらい
朝一でバイトに入るんですけど、空はまだまだ暗いですし、寒い!!!
今から真冬がすごく恐ろしいです
恐ろしい繋がりで言うともう卒制の提出期限が迫って来てると言うことです
B1ボードを4枚、を今月には完成状態にしておかなくちゃいけないし
(なので昨日は更新休ませて貰いました)
たぶん、KAT-TUNがホワクリでどんどん歌番組出てる頃、課題でヒーヒー言ってると思います
だから更新していなくても、課題やってるんだなぁって思ってて下さい(^^;)

そんな課題に奮闘している中でもやっぱり私の中での仁やKAT-TUNって消えなくて
ホワクリ、リピリピ中です
聴けば聴くほど、イイ曲ですよねぇ
やっぱり、心が入ってる歌って聴き手の心に響きますよね
何回もリピしていても、涙腺緩んでいます
(このままだと、PVが危ない(^^;))
これからの寒くなる時期、ホントに毎日、毎日彼らの曲に癒されそうです(*^^*)
(前回の記事でも語ったのにまだ言い足りないヤツ笑)

結構、乗り遅れてる情報なんですが、今月の16日(?)にHEY!×3の番協が募集されていますね
私はいつものごとくお見送りなんですが、今行くとか確実にムリに近いです

えぇ....それから昨日はエキビスコンの一部にじゅんのと仁が行ったようです♪♪
紹介とかはされなかったようなんですがブログさんで知りました。
にしても、このグループ....わからないです(爆)
名前とかは良く聞くんだけど、顔とかまったくです(^^;)
ジャニーズの中でKAT-TUN以外は全くといってわからないイチゴです
土曜日に行われたエキストラとの撮影も楽しそうな顔を見せてくれたんだとか

昨日、今日で凄く冷え込んだし、仁の体調気にしていたんですけど
風邪とか引いてないみたいで良かったです
でも、これからもっと寒くなってくるだろうし、ホントに気を付けて欲しいですね
(あの子、寒がりだしね、表情強ばったりしそう笑)


それから、NAOさんのブログにジャニーズに対しての見方が変わったと言ってました。
私も、KAT-TUNを好きになってから変わったよ
と言うか、芸能人やアイドルって言う人たちの味方が変わった。
これも仁を好きになっていなきゃわからなかったんだね
















仁の様子が少しでも聞けて良かった

元気にしいるみたいでホッとしたよ

でも、笑っていますか?

例え表面上では笑っていても心は泣いてる時があるでしょ?

君には心からの笑顔で笑っていて欲しいよ


願ってやまないよ


東京までの距離なんて世界を見ると近いよね?

でもこんなに遠く、遠く感じるのは

距離なんかじゃなくて心が感じているんだね


この心の距離を受け止められますように


美しすぎるメロディーにうっとり&入所10周年記念

 (; ;)(ウゥゥゥゥ...)

出だしからこんなんでごめんなさい
昨日、初めてホワクリ聴きました

凄いです、ステキすぎます
予想以上のラブバラードに感動、感動です
何て言葉にしたらいいんだろう

ピアノのメロディーラインがとってもキレイでハーブの響きやバイオリンの重なり....
凄く、凄くキレイで、何度も何度もリピしています
(個人的にピアノのキレイな旋律とかめちゃくちゃ好きで
たぶん30回はリピしてるかも三日後は150回ぐらいの勢いです(爆)
それからやっぱり、みんなの声が凄くキレイです
仁の歌声もそれはそれはキレイで切なく甘いです
(仁の歌ってる歌詞とか心に響いて涙しまくりです
ってか何回もキレイって使いすぎですね(^^;)(でもそれだけハンパじゃないです)
今まで何曲かバラードを歌ってくれた彼らですけど私はバラード好きだから
どれも好きなんですが、今まで以上に心にグッと来ています
彼らのバラードって凄いですよね。
聴けば聴くほど深みがまして、いろんな感情が沸いてきます
彼らを越えるモノって彼ら自身ですよね(毎回実感させられるんですが)
NAOさんがおっしゃっていたような、イメージは寒い冬を感じさせるんですが
彼らの声がとっても温かくて、小さな小さな灯りをともしたような....
心がポカポカ優しく、温かくなる曲です
今もホワクリ聴きながら綴っているんですが....
あぁ~もぅ私のボキャブラリーのない言葉じゃこの曲のステキさなんて伝わらない
たぶん、クリスマス当日に聴いたら私、今より涙してるんだと思います(^^;)

それから、NAOさんが言った言葉を思い出したんですが
“声から伝わる想いが、こんなにもストレートに表現できるのってそう簡単じゃないと思います”
ってブログの方でおっしゃっていたんですが....
ホントに納得できる言葉だなと思います。
彼らの優しさってことは全面に私は伝わってくるんですが
それだけじゃないですよね。
歌に対する想いだとか...何だろう?過去に体験したクリスマスの思い出だとか...。
NAOさんは、なぜ“声から伝わる想い”っと言う表現にしたのでしょうか?
きっと感受性の良いNAOさんだと思うので具体的に他の言葉を持ってきても良いと思うんです。
でも、この言葉を選ばれて使われたこと、すごく意味があるんだろうなって
人それぞれ、感じる事はちょっとはズレがあるかもしれないですが
この曲はやっぱり、聴いてる人全てに、共通する事を与えてくれるんだと思う。
私は、NAOさんにこういう風に伝えてもらってとっても有り難いですね(*^^*)

だって、やっぱり、言葉に出来ない想いってすごく、すごく大きいと思うから
きっとNAOさん自体この曲が大好きだろうし、それを簡単なありふれた言葉で
済まして欲しくなかったかなぁ....って偉そうだけど思うんです(^^;)
(曲を作ったNAOさん本人は私たちより、愛情が深いと思いますから)

さぁこれからは、ホワクリをお供に課題がんばります(*^^*)




入所10周年記念


入所、10周年記念おめでとう
ジャニーさんのあの言葉がなかったら、仁はこの世界にいることはなかったのかもしれません
それは、オーディションの話を聞いてからずっと思っていたんですが
いろんな事がうまく重なって、仁は今この場所にいること本当に感謝です
それから仁の才能を見抜いていたかもしれないジャニーさんに感謝です
(私、ジャニーさん、好きじゃないけどこれだけは本当に感謝してるんです笑)

ここまで来るの長い長い道のりだったんだろうなって思います。
私は、もう少しで仁に出会って4年です。
と言うことは単純に計算して後の6年の仁を知りません
仁に出会った期間より、仁の活躍を知らない時間の方が多いんですよね
それでも、もう4年経つのかぁ~って思うんですけど、
仁達はもっとそう感じているんでしょうね。
入所10年目にして、仁の夢が叶って本当に嬉しく思います
本当に運命って凄いですよね(しみじみ)
仁はきっと華やかな舞台が似合う人で、こうなるべく人だったのかも知れないけど
もしあのジャニーさんの一言がなかったらって..本当に恐いくらい思うんです。
私は、仁に出会っていたのでしょうか?
たくさんいるKAT-TUNのファンは存在していたのでしょうか?
考えたらきりがないけど運命って凄いけどホントに不思議だな(^^;)
って何だか話が反れましたが、これからも初心を忘れずに頑張って貰いたいですね♪
私はずっと、ずっと付いていくから
また10年後は今以上に幸せだと思える入所記念になってるといいね。
改めて、10周年記念おめでとう♪♪



にしても、昨日はいろいろ再確認した日でした。
昨日の授業で、提出物があったんですが...
作文で「どんな人生を歩んで行きたいか?」って言う題で出たんです。

もちろんウソ偽りなく書きましたよ、仁のこと。
(名前とか詳しいことは全く書いてないけどね)
その作文を書いてる時、仁の顔やKAT-TUNの顔がずっと頭から消えていませんでした。
ただ文章を書くだけなのに、凄く必死で、書き終わった、体力消耗して
授業が終わったら、トイレにダッシュして泣いて....。
あぁ....大好きすぎるって再確認。
何度も何度もイヤなほど思わされる愛しいこの気持ち。
だれにも譲れないです。

仁の側を少しでも

ほんの少しでも、ずっと歩いて行きたい

私の歩みたい人生はこれ。


そして帰って来てから、ホワクリを初めて聴いて....

この答えに間違えはないって決心した。

仁のパートに“永遠に好きなのに”って部分がありましたね

痛いほど心に響いて離れなかったフレーズ


“永遠”

私は永遠に仁が好きだろうな....

永遠と一生って言葉は似てるようで違う意味だと思っています


一生は自分の生きてきた生涯だけど

永遠はホントにずっと、長く続くモノで来世にまでも受け継がれるものだろうなっと思うんです。

自分の命がもし果てたとしても

私はきっと、仁の生まれ変わりを好きになってるんだと思う


根拠なんて全然ないし、生まれ変わりってものもあるのかわからないけど


私はそうだと思いたいんですね

ううん、私は絶対そうだと思ってるよ





思った以上に長く語ってしまいましたが、それではこの辺で(^^;)









君の優しすぎる、たくさんの想いが詰まった声が

凄く凄くキレイで感動だったよ

私が前に、“生きるための歌声”を聴かせて欲しいって言ったんだけどね

鳥肌が立つほど、そう感じた歌声だったよ

生きる=幸せ、ってことだよね?

私にとって仁を感じることが幸せだから

本当に、本当に幸せだと感じたよ

それと同時に、これって程ない愛しい気持ちも



大好き....

永遠に大好きな人だなって思わされたよ



ねぇ、仁?

生きるための歌声、どうもありがとう





ゆっち、おめでとう♪&ちょこっと前半3誌

最近、おめでたいニュースが続きますね...(*^^*)

ゆっち、ドラマ主演、おめでとう

「RESCUE~特別高度救助隊~」と言うタイトルで来年の1月スタートみたいですね
本当に、凄いですよね
何せ主演ですからね
みんな個人でのお仕事ドンドン増えてきて、成長し続けてるなって実感しています
でもゆっち、高所恐怖症なのに大丈夫なのかな?
これがきっかけで直ったりして笑

私の勘なんですが次は亀ちゃんが来そうかな?
取り合えず、ゆっち、頑張ってね



昨日連れて帰って来た前半3誌の感想ですが
すっごく格好良くて、どれも美仁さんです
インタビューもたくさんあるものし、深い答えもたくさんありましたね。
一番、ツボだったのは、d誌のガチンコ質問スペシャル
メンバーとからの質問だったり仁からの質問のやりとりが凄く可愛いです
もぅ...仁らしいなぁ...何て思いながら微笑ましかったです
それから、ケータイのストラップがシルバーのミッキーが付いてるとか
こんな情報、ファンにはたまらないですね
P誌は“What’KAT-TUN”って言う質問コーナーが良かったですねぇ
ホントにみんな、KAT-TUNって言うグループをわかりきっていますよね。
だからこそ、良いところも悪いところもちゃんと分かってる。
じゅんのが言うようにウィークポイントなんてあまり気にしない方が良いよ
だって、長所があるって事はその分、短所も付いてくるもんね?
だから長所をさらに伸ばして、短所なんて感じさせないグループになればと思うよ(*^^*)
最後にW誌ですけど、凄くクール&ワイルドって感じでかっこいいです
(今回の3誌はそんな感じですよね★☆)
でも、仁の個人ショットはどこか優しい雰囲気を漂わせています
みんなのインタビュー、深くて良いこと言ってますよねぇ
(時間さえあれば、みんなのインタビューに感想上げて語っていたかも(^^;))
質問に「人生において勉強になったこと」って言うのがあるんですけど
仁の回答は、本当に人間味溢れていて仁らしい言葉でした
(こう言うところ、ホントに好きだなぁ...(^^*))
それから仁君?ちゃんと分かってるんだ笑
仁が周りに与えている影響。
少しでも自覚しているみたいで凄く嬉しかったよ
(仁って自分のことはあんまり分かってないような気がするから笑)
「思いやりが大切ってこと」
うん、うん★☆大切だよね?
言葉にするのは簡単だけど、改めてそう思うよ。
仁が発信したものだから私たちファンも影響されるんだよ?
KAT-TUNファンに優しくてステキな人が多いのはきっと仁達の影響もあると思うよ
それは仁達が影響出来るほど、優しい人だから...
何だか嬉しくて心がポカポカしてくる仁からの言葉でした(*^^*)



昨日は有線でホワクリが流れたみたいですね
昨日のカツスタでは流れなかったし、今日の亀ちゃんのラジオ、もしくは月曜のカツスタあたりかな?
で、これは確定のR-ONE
有線を聴かれた方の感想によるとそれはそれはキレイで甘い歌声だったようで
“ただ感動”と言う言葉がしっくりくるような曲みたいです
(一刻も早く聴きたくてたまらない)









じ~ん

過去を振り返って思い出すと仁達たくさんのこと伝えてくれたね?

自分のことを話すのが苦手な仁だから

1つ1つ丁寧に言葉を選んで答えてくれる姿が凄く嬉しかったよ


そのどれもが仁の優しさ含まれての言葉だったね

私の中で仁がくれた言葉って生きてるんだ


この汚れた世界の中、仁の言葉は凄くキラキラして


大人から見たらきれい事かもしれないけど、


仁が伝えてくれたことならバカみたいに信じていたよ


ううん...信じたくなるんだよ


言葉は無力だと思っていたけど


君が喋ってくれるなら全て意味がある


でもこの前は少し、仁の言葉を忘れかけてるなって

人たちが多くてちょっぴり切なかったよ


でも私だけはどんなことがあっても

仁の味方でいるから




カツカツ&すっげぇ頑張る

昨日のカツカツの仁が可愛すぎます
あのあからさまな(笑)表情に悶えていました
何故だか、あまりにツボで「仁~~」って叫んでました(爆)
(普段は、夜中なので胸の中だけで騒いでるだけなんですが(^^;))

今回のゲストはハリセンボンのお二人。
3グループに別れてそれぞれのお部屋に回ると言う形でしたね
初めは、たっちゃん、亀ちゃんの乙女組から。
今回、個人的に亀ちゃんのビジュが最高でした
たっちゃんも、しぐさとかがラブリーで癒されていました
にしても、内容が凄く面白かったですね
あのパンストを引っ張り合う対決、笑っては失礼だろうなと思いながらも
堪えきれずに、遠慮ナシに笑ってしまいました

それから、じゅんのと聖のお部屋に行って、ラップ大会
もう、聖のラップが格好良すぎます(本領発揮ってところですね)
じゅんののダンスも見事に決まって拍手でした
こっちの方でも、ハリセンボンの二人が面白くて笑っていたんですけど
近藤さんに対してのあまりにもキツーイ言葉の数々に可哀相になってきました(^^;)
(仕事だからしょうがないけど内心、傷付くよね...あれは)

で、で気になっていたゆっちと仁のお部屋では合コンが行われたんですが
本当に仁、あからさまな表情しすぎ笑(そこが可愛いんだけど)
落ち着いて会話する仁の表情も優しくてドキドキです
少し噛んだりしてる所も仁らしくて、微笑ましかったな
少し気になったんですが、仁の好きな女性のタイプって、「好きになった人」では
なかったでしょうか?(あれ?ごっちゃになってきた)
自分が自然でいられるタイプってのは仁らしい答えだけれど
ゆっちのあだ名、ポットって可愛いですよね(私だけ?)
聖が前にハンドルネームで付けた“鼻”より絶対に良いと思う笑

最後に掃除婦さんと何か喋ってる姿はも何故だか凄くかっこよくてツボ


細かな情報、何点か出したいんですけど

今月の14日にオリスタに仁が表紙で出るらしいです
きっと映画関連のことでしょうね(^^*)
仁からどんな言葉が聞けるのか楽しみだな♪

それから愛読ブログさんであまりにも嬉しい言葉を聞いたのでアップしますね。

「がんばる、がんばる!!すっげ~がんばる!!」

BANDAGEの番協に出られた方が仁の意気込みをレポしてくれました

もう仁ったら、嬉しい言葉言ってくれますよね(*^^*)(また夜中に嬉しすぎて泣いたヤツ(^^;))
絶対に生き生きした顔で言ったんだろうなぁって想像できます
仁の夢だった映画出演もあるし、きっと仁...薄々と感じてるんだろうな
仁の大きな大きなハリウッドの夢が一歩でも近づいたことも。
でも、それはやっぱりまだ未来のことだし、今目の前にあるお仕事に
全力でぶつかるしかないって事も仁なら解っているでしょうね
仁はきっと、このお仕事やるって聞いた時から、何かを決心したんだろうな。
そんなことをこの“すっげ~がんばる”からだけで伝わって来るんですよね

仁、頑張ろうね♪
頑張っては使わないよ。
だって、“頑張ってね”は1人だけで、頑張るみたいだから。
でも“頑張ろう”は差し出された優しい手のひらで、一緒に頑張って
乗り越えて行くように感じるから。
直接、仁のために何かが出来ることはないけれど、こうして私も頑張って応援することで
何か力になっていけたらなって本気で思うよ。
それに、みんな少なからず何かに頑張って歩いてることは変わらないもんね?

仁と同じ時に生まれた奇跡を大切にしたいから
君と同じように仁が頑張るなら、私も頑張るよ(*^^*)

って、自分で言いながら、結局は仁に力を貰ってるのは私達なんだけどね(^^;)










仁、ありがとう

やっぱり仁の口から出た言葉は魔法みたいだよ

どこまでとかは分からないけど、頑張れそうな気がするんだ

仁は今きっと、充実してるよね?

あの言葉聞けただけで、十分過ぎるくらい

仁の夢の大きさと、やる気が伝わってきたよ

大好きなお仕事して、楽しそうに生き生きしてる仁が
私は大好きだから、凄く嬉しかったよ


あぁ~もぅホントに大好きだわ

仁のとびきりの笑顔

今日もたくさん笑っていますように

HAPPY BIRTH DAY 聖

HAPPY BIRTH DAY DEAR 聖

23歳、おめでとう(≧∀≦)∩
KAT-TUNのムードメーカーでもありラッパーの聖
多種多様な趣味の持ち主で、好奇心旺盛
そして、誰もが尊敬しているであろう熱い、熱い心の持ち主の聖。
けれども、凄く凄く繊細な心の持ち主....
そんな聖をみんな、隠してるだけで尊敬してる部分あるんじゃないのかな?って
ちょっぴり感じるこの頃です
と言うのも、私、KAT-TUNの中で一番、尊敬しているのは聖じゃないかな?って
時々思うことがあるんです
(うーん(^^;)久しぶりに聖のことで語る気がするな)
聖のスタイルって凄くハッキリした部分がありますよね
それはどれも見ていて、男らしいなって思うところばかり。
私、本当にKAT-TUNのみんなには、仁のことで感謝することたくさんあるんですよね。
デビューした時のリアフェのメイキングで仁をあんな風に語ってくれたこと。
そして仁が留学して、アメリカでKAT-TUN会議をして
本音中の本音を仁に対してぶつけてくれたこと。

本当に本当に感謝しているんですよね(^^*)
自分の世界観を貫きたいって強い意志が仁と似てて、
聖も見せないけど、そのことで深く傷付いたことがあるんじゃないかな?って思うんです。
それ以外にも、聖の優しさ、熱さ、繊細さって言う部分を見てると
いろんなことがあっただろうし、それにぶつかる度に凄く傷付いて
けれど、いつも全力で向かい合って来たんだろうなぁって
客観的に見てそう思わされるところがあるんです。

だから、聖を語らせると(笑)、みんなが深いなって思う答えが出てくるし
私はそんな聖から、教えて貰う事、たくさんあるんですよね
そう言う所が凄く見習わなくちゃって思わされますね。
私は結構、冷静すぎる時がたまにあって、熱くなるってことが
ほとんどないので、何でそんなに熱くなれるんだろう?って思うのですが
そこも憧れていたりするんですよね
でも、答えを出しちゃうと、ひたすら一直線しか見てない不器用な聖だからですね(^^)

KAT-TUNの中でやんちゃに振る舞って、思いっきり
人を笑わせようと努力してる姿が聖のポジションだと私は思っているし
聖自身もそうだと思っていると言ってくれましたね♪♪
きっとどこまでも繊細過ぎて、見せないだけで周りに対する気遣いが出来る人だけど
KAT-TUNの中では、それは楽しそうにわちゃわちゃ...
笑顔で安心してる聖が私は一番好きかな(*^^*)

今でもきっと密かにいろんな野望をもって生きてるんだろうけど(笑)
体調とか崩さない程度に趣味も楽しんで欲しいです(^^;)
それから音楽の面でもみんなが聴きたいと言っていたバラードの曲を
ぜひ私たちの前で披露して欲しいです♪♪
それから仁のこともよろしくお願いしますm(_ _)m
話や音楽の趣味が合うパーマンズの二人でコラボとかも期待してるね

これからも私たちが愛する聖らしさ、全開でいろいろ頑張ってね



改めて、聖、お誕生日おめでとう(*^^*)

聖にとって23歳が輝かしい年になりますように
健康で笑顔溢れる年になりますように

こっそり今日のお誕生日、メンバーから何を貰ったか教えてね?笑

今までの文章でまとめて伝えたかった事....
あまり言う機会がないんで、この際にでも(笑)

聖、本当にありがとう
自分のスタイルを貫き、男らしい聖がかっこ良すぎです

ずっと大好きです





さぁまたお決まりの文句を(笑)



KAT-TUNがいることで聖が輝くこと


聖がいることでKAT-TUNが輝くこと


絶対に忘れないで下さい






番協の様子ちょこっと

仁、番協に行かれた方、本当にお疲れ様でした

昨日から少しだけ様子を聞いていたんですけど、今日、更に詳しいレポを読ませて貰いました
(昨日から安心&嬉しすぎて泣きすぎました(; ;))

ネタバレは絶対にダメだから口外禁止みたいなんで
私もどこまで書いて良いのかな??ってのが気になるところなんですが(^^;)

映画に関する事以外なら大丈夫かなと思いまして♪

約3時間にもわたる長時間の撮影だったようです
昨日、横浜は予想外に暑くてみんな汗だくでの番協だったみたいです
(なんと、2万の応募の中から選ばれた500人弱の方みたいです)
ビジュはファンが予想する奇抜な格好じゃなくいつも通りの仁だったみたいです
(これ結構重要(笑))
撮影に合わせて体を絞ったのか、随分痩せて引き締まっていたと。
お肌はやっぱりツルツルだったようです
(健康的なダイエットだね私も頑張らなくては)

たくさんのファンを目の前にして緊張で強張っていた表情だったけれど監督が緊張をほぐすために
マッサージ(肩揉み)して下さったみたいです
終盤になってきて段々笑顔が多くなってきた様子だと(*^^*)
他のバンドメンバーともお話してたみたいだいで
穏やかな雰囲気を感じ、それだけで安心しました
仁、共演者さんとうまくいってるのかも心配でしたので(^^;)

最後の挨拶が、「赤西仁」としてちゃんとファンと会話してくれた時間だったらしく、
みんなものすごいテンションだったんだとか(そりゃーそうなるわ笑)
内容もリラックスした「赤西仁」としての仁らしく、いつもの仁らしさが出ていたようで笑
ちファンの冗談混じりの要望に、困りながら答えてた場面もあったみたいです
どこか、監督やスタッフやお仕事関係の方達の前では、緊張してリラックスを
しきれてない部分もあったみたいなんですが
ファンの前では、ふにゃって崩れていい意味で仁なりに力を抜いて
安心してお仕事に望めたんじゃないかな?とのことでした
いつもの仁の笑顔いっぱいで話してくれてたとも聞きました♪
仁の楽しそうな笑顔が浮かんでくるな

私、クランクインは3日からだとばっかり思っていたんですが
昨日だったのですね(^^;)(あんなにエールを送っていたのに)
これからもドンドン寒くなって外での撮影が厳しくなってくるだろうし
どうか体調だけには気を付けて欲しいですね(><*)

気になっていた上映の日なんですけど、何と2010年のお正月映画だそうです★☆
(ってことは、私の誕生日に仁に会えるかもしれない(; ;)

ホワクリも来週のR-ONEで流れるような情報届いてますし
もう楽しみすぎます


今日は気がつけば水曜日、カツカツのですね(^^;)
何だか、いろいろありすぎて久しぶりに忘れかけてました笑
愛カツで取り置きしておいたモノが流れると聞いたのですがどうなんだろ?
















昨日はお疲れ様

お仕事、まだ初めの方は慣れないことがあるよね?

でも楽しそうにできてるみたいで安心したよ

どこかで少し不安だったのかな?

夢が大きすぎるとその分、プレッシャーみたいなのがのし掛かるでしょ?

だからちょっと、心配だったのかな?

仁が笑顔でお仕事してたって聞けて、ボロボロきちゃったよ


こんなことだけで嬉しくなれる人....

こんなに幸せだと思える人....


これからずっと仁しかいない



次のお仕事情報は全然分かんないけど、

毎日、応援してるから少しでも届いてると良いな


ゆっち、おめでとう&じゅんのマニュ

Plus xの新CMってキューブ★キューブ、って感じなんですねぇ
情報はちょこっと入って来たんですけど、まだ見れてないイチゴです
どうやら3対3の2グループに別れて、仁はたっちゃんと亀ちゃんの中にいるようです。
(めちゃ、乙女グループに混ざってますね)
サイコロみたいにコロコロ転がる...ような事聞いたんですけど
一体どんな感じなのか凄く気になります
(さぁ~頑張って張るぞぉ)

ゆっちのページ、300回記念

ゆっち、300回投稿、おめでとう
毎日、楽しく読ませて貰ってますよ
それにして、この更新のマメさって凄いですよね
(ちなみに私は総記事数、344だったよ)
これからも、ゆっちらしいページを期待してます
あ...それからKAT-TUNの情報をリアルタイムで教えてくれるのは
凄く有り難いんで、よろしくお願いします★☆
今回のイラストはよく解らなかったけど、ミスターとかの写メも
密かに楽しみにしてるんで♪♪
私もゆっちに負けず、更新していくのでお互い頑張ろうね(^^*)



じゅんのマニュ

今回は結構長めで内容も良くて読み応えありましたね
(わがまま言うと仁もこのぐらいあれば....)

とある、お寺に出かけたじゅんの
そう言えば、じゅんのってお寺が好きだと言ってましたね。
(私も落ち着いた気持ちになれるから好きだよ)
そこでいろいろ楽しんだ後におみくじを引いたんだとか。
結果が“凶”だったんですよね
(私、ここ何年間、おみくじ引いた記憶がないな)
確かに割合的には少ないけど、私が確か受験生の時、凶を引いた記憶があるな
だからプレミアじゃないと思うね...うん
自分次第で運勢は変わって行くって納得です

それからオープンテラスの居酒屋さんで飲んで、あることを感じたじゅんの...。

「スタイルを変えることなく続けるって凄い」

「これが私の譲れない所」

「僕はずっとこう有り続けたい」

じゅんのの気持ち、凄く共感できるんですよね...。
時代の流れに乗らなきゃいけないって言う気持ち。
私もこういうKAT-TUNのファンやってて時々、思うんですけど
周りは彼氏を作って、までジャニファンなんてやってるの?って
世間では思われてるんですよね(自分も若干思うしね)
でも、私からKAT-TUNを取ったら何が残るの?ってなるし
そう思われるのはショックだけど、傷付いても、絶対に好きな気持ちは止められないもん
だからじゅんのが言う、“らしさ”、“スタイル”ってのは
私にとっては、KAT-TUNのファンで有り続けるって断言できる

じゅんのは“自分らしさ”があいまいでハッキリし辛いって言ってますが
もうじゅんのらしさ、言ってますよね
「笑いながら楽しく」...それで良いんだと思う
だって、いろんな今までがあってそれがじゅんのの今の答えなら
それが自分らしさなのだと思うよ。
どんな自分や答えが出てもムリして変えなくて良いんだからね





昨日も言ったとおり、今日は仁のライブシーンの撮影ですよね
朝からドキドキしっぱなしで、授業中、ペンを握る手が
自然と仁って書いてましたからね
誰にもバレなかったのが幸いでした
身近に行ってる人もいないので全然情報は入って来ないんですよね
あぁ...気になる











仁?

撮影はどうなっているのかな?

もう終わったのかな?

いろんな事が頭の中を駆けめぐってるよ


マイクスタンドの前で気持ちよさそうに歌う仁が浮かぶんだ

ホントに仁って凄いよね

仁が何かをお仕事をする度に

たくさんの人が幸せになるんだよ?

ささやかな幸せとかじゃなくて大きな幸せを


改めて思うけどステキな職業だよね

でもそれ以上に大変な職業でもあるね

今日は横浜にいる仁に

想いを寄せて...

頑張ろうね、仁




世界にたった1つだけの特別な歌声

こんばんはぁ~
この怒濤の二日間、働いた感があって、満足しているイチゴです
(だって、ささやかな目標ができたからねぇ)
本当は、ちょっと不安だったんですけど、なんとかなりました
(やっぱ、今までと違って責任感が芽生えてくるからね)
何気に楽しみにしていた琵琶湖は見れなかったですが、充実した気分です


私がドタバタ、アルバイトを頑張っている最中に、次は違う事が来ましたね
何と、PLUSXの新CMがながれたみたいです
確か、ボトルタイプ新しく出たパイナップルの宣伝だったみたいで。
仁はもの凄くビジュが良かったと聞きました
何やら、「世界丸見え」の時に流れると聞いたんですが....(何曜の番組だったけかな?)
これは、がんばって、はるしかないですね

そろそろ新曲も、R-ONEあたりで解禁されそうだし、チェックしなくちゃですね
(ちょっと厳しい状態だけどがんばろうっと)

それからNAOさんのブログに、KAT-TUNファンに対しての感謝と
これからも情報交換しようね♪とのことでした
最近、結構ブログチェックしてるんですけどNAOさん、いい人で好感です




ついに、今日から始まった仁のクランクイン。
朝から空に向かって応援していたのですが、もう仕事は終わったのかな?
結構、ドキドキもしていたんですが、仁の大きな第一歩
ここはひとまず、余裕を持って、応援して行こうと思います。
新しい現場で慣れないことや、分からないことも多々あり大変だとは思うんですけど
何年も前から抱いていた夢だけに、絶対に大丈夫だろうなって確信してるんです
これから、たくさん大変な事にぶつかると思うけどきっと仁なら....
乗り越えて、ううん...面白い、楽しいなんて感じるんじゃないかな?
仁は良く、この仕事が向いてないとか、良く口にしていますが
それはプライベートの時間が取りにくいからだけだと思うんです
どこかでやる気が感じられないって聞いてショックだったんですけど
私は、仁が今までこなしてきてたお仕事を見てきてそんなの考えられないんです
だって、今まで仁が発信してきてくれたもので私たちは幸せ貰ってるんだから

ホントに不器用ですよね...仁
裏で努力しているところを絶対に見せないし、それを感じさせようとしない。
仁は絶対に私たちに作り上げた結果だけを見せてくれる。
だから、誤解されやすいけど、裏でのがんばりは計り知れないと思う
裏で努力した分、自信が付いて、オレ様、自信満々に見られちゃうってのが
悔しいんですけどね

明日はついに、番協もあり、ライブシーンの撮影ですね
番協に当選された方は、誰よりも早く、ナツ演じる仁が見られるんですね。
(良いなぁ~、羨ましすぎる)
今からもう、どこからか、バンドのリードボーカルとして
激しくキレイな歌声が聞こえてきそうです
(明日は一日中、妄想だな)




コメントのお返事がまだ出来ていない状態です
明日には全てアップしますのでもう少しお待ち下さい









仁....明日はライブシーンの撮影なんだね

きっと、私がもしその場にいたら、どうなるんだろう

あまりにも格好良くて優しくキレイに歌い上げる仁の声に

酔いしれるんだろうな


仁の歌声って本当に大好きなんだ

歌がうまくて、声がキレイな人はたくさんいる

でも仁の歌声は私にとって特別

あらゆる感情を与えてくれるから


いろんな歌手の歌声を今まで聴いてきたけど


これほど、自分にとって、最高な歌声はない

強くてキレイで甘くて、優しくて、セクシーで...

いろんな面を持つ仁の歌声が


大好きよ、仁....



明日はたくさんの人に、仁の歌声が心に響きますように....


BANDAGEの詳細

おはようございます
今日はいつものごとく、アルバイトでは少し遠方です
今回は、滋賀県まで行ってくるんですが、たぶん琵琶湖が見れるかもしれないです
そんな時間はあるかどうかわからないんですが、電車から見れると良いな♪♪
それにしても滋賀県なんて何年ぶりに行っただろう?
一番、新しい記憶では中学生だったかな?(近江八幡だったような?)

私、中学の頃、ある人がすごーく好きで恋愛のことを誰かと語っていたんですね。
「芸能人に恋してる人っているけど、絶対にあり得ないよね?」なんて会話を
していたのを思い出したんですけど....人生に絶対なんて言葉ないですね(笑)
しかも、ジャニーズなんて嫌いの枠に入っていたと言うのに(爆)


そして昨日は、学校祭である講演会に出席しなければいけなかったんで
学校に行ってきたんですが...去年よりかは盛り上がりはなかったように感じたんですけど
やっぱり、うちのとこの学校祭はひと味違いますね(^^;)
学校に着いたとたん、私の目の前に“涼みやハルヒ”のコスプレをしてる人を
目撃してしまいました
カツカツでのしょこたんを思い出して...いるわけないだろうなと思いながら
セフィロス様も探してみたんですけど、いなかったです
(当たり前だ!!...とか言いたいんですけどうちの学校の人ならしかねない笑)
でももう1人、ピンクのカツラを被った何かのコスプレしている人、見ましたよ(爆)

あの...一応報告ですが....決して私はそう言う部類ではないので
デザイン習っている人って個性が強そうなイメージあるんですけど
私は全然普通ですから!!!(と言うか...私の所の学科はね笑)
他の学科は...凄いけどね



で、今回は今まで載せようかどうか迷っていたんですけど
他のブログさん見ていて、まぁ良いかっと楽観的になりました(^^;)

東宝のホームページに記載されていた一部の文章です

映画初出演にして初主役となる赤西さんは、すでに衣装合わせに入っています。台詞に関しても色々と意見を出すなど、意欲的に取り組んでおり、彼自身の生き方と主人公の生き方が重なるような形で映像化されていくと思います。

台本もいい形でまとまりました。11月3日もしくは4日にクランクイン、都内ロケを中心に、本格的なライブシーンの撮影も行います。公開は2010年で、今まで皆さんが見たこともない音楽映画になるでしょう。


ストーリー

空前のバンドブームが吹き荒れる1990年代。主人公のナツは東京でバンド「LANDS(ランズ)」のボーカルをつとめる、明るく繊細な青年です。ナツの人気とユキヤの才能で念願のメジャーデビューが決まったランズの前に、メンバー交代など様々な試練が……。
成功への階段を昇り始めたバンドの中で巻き起こる、メンバーの友情・確執・崩壊、周囲の大人たちの葛藤・欲望や、ひょんなことからバンドのマネージャーとなった女子高生アサコの視線など、人生の光と影を瑞々しい映像で描き出します。



今、いろいろなBANDAGEに関する情報が溢れてごっちゃになりそうなのが
本音なのですが、想像以上にいろんな事が進んでいますよね

確かエキストラも募集されていたんですが、応募の締め切られていますね
(ま、私はどうせ行けないけどね)
でも、やっぱり羨ましいなと思うのは番協に行かれる方ですよね
ナツ役を演じて歌う仁が真っ先に見れるんですもん
少しでもどんな感じだったか様子を知れるといいんだけどな

確か、原作の方がケータイの方で読めるみたいなんですけど
私はどうしようか迷っているところです(あんまりネタバレ好きじゃないんで)
けど、聞くところによると原作からではどうしてもムリなところもあるみたいだし
少しオリジナルストーリーになるんでしょうか??

クランククインはもう間近だし、少し心配で緊張もあるんですか
こんなんじゃ2010年まで身が持たないような気がする
もう少し経ったら、自分の中でも落ち着きが出てくると良いんだけどな笑


では、もうタイムアップなのでここら辺で
明日もまた朝一からバイト入ってるんでたぶん更新出来ないと思います
一応報告しておきますね

コメントのレス、もう少々お待ちくださいm(__)m







仁?

昨日は触れられなかったんだけど、

山ピーとどんな対談したんだろう?

きっと、いつも会ってる時みたいな雰囲気なのかな?って想像してるんだ

ホントに、昨日あんな記事出してすぐの情報だったから

凄く嬉しかったな

またあんな風に山ピーと喋る仁を見てみたいなって思っていたんだ

きっと、あまりにラブラブな二人を見て羨ましくなっちゃうんだろうけど

仁のとびきりの笑顔が見れるかもしれないし

それは何にも変えられない大切で大好きな瞬間だから

素の仁を見れるの楽しみにしてるね




感じる心

仁のマニュがキラキラからパンプキンの絵文字に変わってますねぇ
こんなちょっとしたことだけど、可愛い
昨日のハロウィンは相当、想像以上に楽しみしていたのかな?
あまりにも可愛いことしてるんで、あのパンプキンデコ、保存しちゃいました
さぁ、来年のハロウィンに使おうっと(←絶対に忘れてる)

そう言えば、何で「もぅハロウィンかぁ」って今年はならないのか?って思ったら
10月に入ってからお友達のブログもハロウィンだったし、
何より私の学校が何故だか、ハロウィン一色になっています
しまいには、エレベーターにまでデコレーションされてるくらいですからね
(去年はなかったのに、何でだろう??)

今日は特にネタがないですよねぇ??
でもあのビッグ情報があってから私はルンルン気分ですよ
(新曲もあるしね)

今日は午後から学校があるんで、行ってきますね
きっと、ものすごく学校祭って雰囲気になってるんだろうな
うちの学科の方も気が向けば、寄ってみようかな?
それでは、いつもよりめちゃくちゃ短文ですが、失礼しまーす






追記

今日の朝に更新された山ピーの日記に仁の名前が出ていました
何やら、仁と一緒にお仕事していた、面白い対談になったそうです♪♪
きっと二人とも自然な雰囲気でキャハキャハ笑った顔を見せてくれるんでしょうね?
考えだけで癒されますね(子供みたいに可愛いんだろうな)
それにしても何の番組なんだろう?
(ってか偶然にも私がこの記事上げたのにタイミング良すぎるな)


もう一つ、優君のブログでハロウィンの仮装の様子がアップされていました
結構本格的な仮装でした
仁もこの中に混ざってのパーティーだったのかな?
そうだったら良いんだけどなぁ

何だかポカポカ心が温かくなる情報でとても嬉しかったです












仁?

昨日は楽しめたかな?

仁の笑顔を想像して、温かい気持ちになれたよ

クランクインまで後、もう少しだね?

仁は今どんな気持ちなんだろう?

少し慣れない環境にとまどったりしないかなぁ?って心配だけど

この映画で、すごく良い経験ができるだろうね

いろーんなブログさん見に回ったんだけど

仁が映画出演することで、未来が凄く明るくなるんじゃないか?って

想像されていたよ

私、ただ嬉しくてそんなことまで考えていなかったけど

きっと仁なら....

赤西仁なら、伝説の映画にしてくれそうな気がするよ

いつも以上に盲目になりすぎたかな?笑

でもそう思わさせてくれる人だから仁は...

仁と同じ夢を見て、同じ道を少しでも歩けて....

これって程ない幸せだよ




プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
