Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2008年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      
≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仁マニュ♪&感謝の気持ち

ホッ...、カナリ遅れての(笑)更新だったけど、取り合えず
仁、元気にしてそうで一安心です
この子、更新日と言うか、日にちボケしていたんでしょうか?笑
(それはそれで、ヒドイ、ボケだけどね)
それともただ単に忘れていたとか?
もしかするとハロウィンのことを言いたかったからわざと?
あまりにも仁らしいマイペースなマニュに笑いながら読んでいました
(でも涙腺は少し緩んでウルウルしていたけど笑)

仁マニュ

一日早いですがhappy halloween

世間はハロウィンの真っ只中、皆さまはどうお過ごしですか

赤西です


仁、happy halloween
(あれれ?この子、もしかして完全にスルーする気ですよね?笑)
少しぐらい謝罪するよね普通は笑(まぁ仁らしくて良いけどね)
赤西ですってのもいつも使ってる感じで仁らしいな

昨日、うちのお母さんと「明日はハロウィンだし、お菓子安売りしてるかもね?」
って話を私が持ち出したんですけど、うちの母....
ハロウィンって行事を知らなかったんです
(いくら外国の行事だからってこれぐらい知っていようよ)
まぁ明日は、久しぶりにお菓子でも作ってみようかな?
(お菓子作りは好きだけど、最近全然作れてないな)

今年はコスチューム何にしようかワクワクしながら考え中です
パーティーしてる人またはする人楽しんで下さい


仁がコスチュームか...想像出来ないな
仁はきっとドラキュラが似合うよ
さてさて、仁君は誰とパーティしたりするのかな?
仁、行事とか大切にする人だから、張り切ってるだろうな
私は特にハロウィンでパーティーとはしたりしないな
(って、他の行事もそうだけどね)

あっ映画やります知ってる方もいると思いますが
ぜひチェックしてみてください


映画の宣伝、短いですね
いかにも今、急いでますって言う感じが伝わって来ますよね
クランクインまで後数日、ハロウィンのパーティーが遊び納めなのかな?
でも、仕事の合間に更新してくれたんだって、何だかそこが嬉しかったり

はい、はいぜひともチェックしますよ、仁くん笑

それでは、この辺で仕事に戻ります
ciao

やっぱり大きな仕事に入るまで、他の仕事もいろいろ入ってるんでしょうか?
(仁~頑張れ)

最後のciaoって仁らしくて好きだなぁ(可愛い)
絵文字のピースマークが気になるんですが何か意味があるのかな?
ここは仁がいつも使ってる←このマークだと思うんだけどな
急ぎすぎて選択間違い?それとも頑張って来ますって言う意味?
(まぁ、どっちでもいいんだけどね←なら言うなってね)

今回はやけになく短文ですね
きっと仕事で忙しいんだろうけど、仁が元気にやっていて良かった
昨日の夕方六時を過ぎて更新されてなかったから本気で心配しましたからね
きっと、これからドタバタするだろうけど、本当に頑張ってね





えっと、こんなつたない、ヘボヘボブログが何と一万hitしちゃいました
本当に驚きでしょうがないです
いつもコメントくれる皆さんや、訪問者様、本当にありがとうございます
1人でも見て下されば、ブログを続ける活力になります
それから、ただ言いたいことを綴った記事にもたくさんの拍手ありがとうございました
全部で75回もの総拍手数でした
人気ブログさんに比べれば少ないですが、私なんかの記事にってのが本音です
本当に、本当に嬉しくて、感謝の気持ちで一杯です
これからもグタグタ綴って、仁、仁言ってると思いますが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

改めまして、心を込めてありがとうございました

訪問者様、KAT-TUNを愛する皆さまに、ステキな幸あれ










じ~ん

今日はハロウィンだね?

仁はどんなコスチュームにするんだろう?

誰とパーティーしたりするんだろう?

ハロウィンって子供に対してのお祭りだよね?

仁、「Trick or Treat」って子供に教えてあげていたりするのかな?

妄想はいろいろ広がっちゃうけど

クランクインまでのプライベートの時間、どうか満喫してね♪

仁の笑顔が浮かんで来るよ

仁のパワーの充電だもんね



待ち遠しい&生きるための歌声&濃いキャラが続々(苦笑)

待つのは慣れているんですけど、今回はちょっと遅いですよね(^_^;)
(じ~ん、みんな待ってるよ!!)
ただ忙しいだけなのか、もしかして風邪なんて引いてるんじゃないか?って
少し心配もあるんですが、待つしかないんですね
(仁ファンはMが多いから待てるさ笑)

そんなこんなで、昨日のビックニュースから一夜明けましたが、
私はテンションが可笑しくなってしまいました笑
嬉しすぎて、ニヤけたり、感情入り浸っちゃって泣いちゃったり...
これからのお仕事の妄想もドンドン広がっています
スポ誌やら読んでいると、仁、バンドボーカルとしてデビューもあるみたいじゃないですか?
もう....もぅ....本当に最高の形としての出発ですよね
2010年まで私生きてられるのかしら?
ってか、ワガママ言うとそんなに待てないです
(ホントに、フワフワしすぎて、こんなんで良いのかな?←良くないって笑)
先走り過ぎちゃって、まだまだ先のことなのに、もうお誘いメールを送りましたからね
(ぜひ行きましょう♪>>私信)

そう言えば、NETやWEBの方で詳細が発表されていましたね
それから、東宝のホムペにも出ていたとか?
まだチェック出来ていないんでこれから、行ってこようっと

はぁ...2010年って私は一体何をやっているんだろうな?
(フリーターだけは免れていたいなって思っているんですけどね)
仁も大きな一歩を踏み出したし、私も、卒制や就活、更にがんばらなくては


それから昨日も、NAOさんのブログにまたまた出ていましたね♪

じゅんのに対しての感謝の気持ちが書かれていました
特にじゅんのにはNAOさんのブログ見て欲しいですね
それにしても、NAOさんって純粋な方ですよね

“生きる為に書いた曲”って言葉がありました。
凄く深くてNAOさんのこれまでの人生や、これから進んでいく道を
物語っているように感じました。
私、あまりここで出した記憶がないんですけど、“生きる”って言葉が
凄く好きなんですよね(*^^*)
凄くポジティブで私みたいなネガティブ人間には輝きが凄く強い言葉です。
人って生きるために生まれて来たと思っているんです。(当たり前だけどね笑)
もちろんその“生きる”って意味は、人それぞれです。
私みたいに仁やKAT-TUNが全てって人もいれば、全く違う人もいるんです。
他にも捉え方はいろいろあると思うんですけどね。
私がイヤだと思っている弱い自分も、ちゃんと生きているからですもんね
まとめると、生きる=幸せになっていくためだと思っています。
(ってぇ何、いきなり語ってるんだろう(汗)KAT-TUN以外のことでは語らないようにしなきゃね(^^;))

こんなステキな方に歌を提供して貰っているKAT-TUNはNAOさんの意志を引き付いて、
“生きるための歌声”を聴かせて欲しいですよね
(ま、NAOさんが褒めて下さったところを見ると大丈夫だと思うけど



カツカツ

今回はじゅんの、仁、聖は全く出ずと言った、内容でしたね(^^;)
それにしても今回のカツカツは何て言ったらいいんだろう笑
濃いキャラがたくさん出てきましたよね(しかもみんなロリーター系(笑))
ゆうこりんが、ゲストって言う時点でオタクの方面だなって薄々思っていたけど。
みんな、やっぱり唖然で、亀ちゃん、引いてたように見えたんですけど笑


余談ですが昔の私って、“こりん星”って本当にあるんだと思っていたですよね爆
誰かにそれを話して凄く恥をかいた記憶があるな
みなさんはそんな経験ナイですか?(あるって言葉が欲しかっただけですが笑)

今回はあまりに濃いキャラが続いて、ポカンっと言う状態が続いていたんですが
イリュージョンは凄かったですね
3人と一緒に驚いていました笑

ツボと言ったら、やっぱり手でハートマーク作ってニャンニャンでしょうか?
みんな照れながらでしたけど、そこが可愛いんですよね
(仁がやっている姿、ぜひ見てみたかったな笑)

うーん
あの場の雰囲気に付いていけてなかったのが本音と言ったらそうなんですが
まぁ笑えるところもあったし、こういう回も有りってことにしておこう
3人も笑っていたしね♪
(そう言えばゆっち、ツッコミまくりでしたね)


それにしても何故に、オタク的な濃い内容が増えだして来たんでしょうか??
編集さんがそんな趣味なんでしょうか??
そう言えば、愛についてリサーチする6ヶ月間も残りわずかになってきてますね
もしリサーチが終わったら、また新しい企画で番組がリスタートしたりするのかな?









仁?

お仕事忙しいのかな?

もうすぐでクランクインだもんね

いつも以上に遅くてちょっと心配なんだけど

風邪とか引いてないかな?

ホントは映画のことを仁の口から聞きたいんだけど

今はもぅ仁から発せられる言葉なら何でも嬉しいと思うから

それだけで仁の元気な姿が覗えるような気がするんだ


そう言えば、ジャケ写の撮影があったんだね?

みんなで一緒にお仕事してる姿を想像すると微笑ましくなるよ

空き時間には大喜利大会をしたんだって?

大きなお口開けて笑っていたんだろうね?

仁の笑い声が聞こえてきそうだよ

これからも、みんなで集まる機会増えるんだろうね?

大好きなみんなと一緒にお仕事頑張ってね

それから仁の夢が叶った大きな大きなお仕事も

ムリはしないで欲しいのが本音だけど

仁らしく、頑張ってね









映画主演決定!!「BANDAGE」&NAOさんブログから

昨日はまったりと過ごしていました(自分ではね)
でもやっぱり心はドキドキ、例のことが気になってしょうがなかったんですけど

朝になって正式な発表が決まりましたね
6、7時にはWSでやっていたみたいなんですが私は寝ていました
愛読ブログ様からの情報で眠たい目なんて一瞬で取れて
すぐにスポ誌を買いにコンビニまで走りました
(久しぶりに涙しながら何かを買いに走ったのってあの時以来かな?笑)

で、映画の詳細なんですが私が前から知っていた通りでした。
歌の大好きな仁だからこそとっても嬉しかっただろうな
監督や脚本家も豪勢な方ですね
本当に、本当に有り難いですよね
感覚的に仁が良いと思ってくれたみたいなんですけど
こうして、芸能人の方なんてたくさんいるんです。
こんな凄い方に選んでもえて本当に感謝と言う気持ちしか出てこないんですよ。

クランクインは来月3日、上映は2010年に公開みたいです。
まだカナリ先ですけど、絶対に観に行こう(ファンとして当たり前だけど笑)

そして仁からのコメントでは
「素晴らしい方々の作品で映画初主演出来ることを嬉しく思います。
KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。
今までにない日本映画になる」


仁はもう脚本を読んだりしたのかな?
いろいろ妄想は膨らむけど、仁の“嬉しく思います”の言葉にはどれくらいの
気持ちが込められているんだろう?
ずっと、ずっと彼自身、どんな映画でも良いから出てみたいって言っていました。
最近ではジョディーとの対面の時かな?(他にもたくさんありますね)
その感情なんて私たち以上に嬉しくて嬉しくてしょうがないでしょうね。

私としての感想はいつもの仁に宛てたメッセージで...


NAOさんブログ

昨日に引き続いてNAOさんのブログにて嬉しすぎるコメント出ていましたね(*^^*)


ただ有名だからとか、人気だからとかじゃなくて、
田口君の「夏の場所」の時にコンサートを見せてもらって、
その「すごさ」と「熱さ」に心奪われファンの1人となった事も、
今回のお話の嬉しさをより大きくしてくれました。

6人を見て、
努力が重なって今の姿を作ってるんだって、
改めて感じたんです。

そんなKAT-TUNのみんなに認められ、
曲を歌っていただけた事が、ほんとに僕の自信につながります。
本当にありがとうございます。

ってかもうすでにヘビロテです。
あんまり言い過ぎると自画自賛に思われるけど(^^;)


この記事を読んで凄く驚いたんですがNAOさんってKAT-TUNのコンに参戦されていたのですね
じゅんののソロ曲は確かにバイタリティー溢れていて暑さがヒシヒシと伝わって来ましたよね
特にじゅんのが力を入れてじゅんののビジョンを生かしたモノがソロステージですもんね
これを聞いたじゅんのの嬉しそうな顔を思い浮かんでくるな

それから次の言葉も凄く嬉しかったです。
ファンじゃない人からも見ても彼らの裏側の部分をちゃんと理解してくれる人がいるんだなってこと。
きっとKAT-TUNみんなも思っているけど、お互いこちらこそって気持ちになっているでしょうね笑
私、あまり作詞作曲とかあまり気にしてないんですけど
NAOさんみたいな方にKAT-TUNの新曲手がけて頂いて本当に良かったって思いました
私もこれを聴いたときはとんでもないくらいヘビロテになるんだろうな
私、季節とか気にせず、夏に冬の歌を聴いたりしてますからね


心の中にある隙間に吹き抜ける風が、
必ずしも冷たいとは限らなくて。
冬が訪れると同時に外は寒くなるけど、
冷たく肌に感じるような伴奏の中に、
暖かく灯る心を、
僕はこの曲から感じます。

声がとても素敵です。


ステキな表現の仕方ですよね

きっと、その寒さの中にある温かさってKAT-TUNの歌声の温かさかな?
個人的な捉え方としては、真冬に外で飲むホットココアやミルク...
そんな温かくて安心できる、甘さと優しさかな?
声がステキなんて言われたら、絶対にイヤホンで聴くしかないですね
本当に一日でも早く聴いてみたいな

その後にKAT-TUNのファンへの感謝の気持ちも書いて下さってます(*^^*)
NAOさんって謙虚で人間味溢れるステキな方ですよね
こちらこそ、ステキなお褒めの言葉、彼らに変わって
どうもありがとうございます












じ~ん


本当に、本当におめでとう

本当に良かったね、

夢が叶って良かったね

仁なら絶対に叶えられるって信じていたよ

もぅ、本当に嬉しくて、嬉しくて....

空に向かって何度も叫んじゃったな

仁、今どんな顔しているんだろう?

今すぐ仁に会いに行って、抱きしめたいな笑

今日、仁からの言葉も聞けるかもしれないね?

仁、改めておめでとう

そして、本当にありがとう

私たちに夢を見せてくれて


今日実感したよ、泣いた分の笑顔ってこのことだね?

コンが終わってから、寂しくて泣いたりしたけど

今はそれ以上に、凄く幸せで、幸せすぎて

ちょっと怖いくらい笑

でも、仁はいつもそうだから

私たちに幸せを運んでくれる人だから


仁.....


仁の瞳の先には、どんな思い描いてく未来があるのだろう?





以下、隠しコメして頂いたTさんへお返事です

誰にも負けない夢を抱いてる

おはようございました
今日から例の学校祭の週に入り、私はほとんど休みでございます

昨日の夜、皆さん落ち着かなかったのでは?
(私は取り合えずドキドキが一晩経っても抜けていません
取り合えず落ち着こうと思って我慢していたのに
やっぱり仁の顔を見ると涙腺崩壊してボロボロ来ちゃいました
(あぁ...もぅ何やってんだか
それでは私のつまらない前置きはさっさと止めて嬉しい朗報オンパレード

これも実は昨日知ったのですが、次のKAT-TUNの新曲を手がけて下さった
作曲・作詞家のNAOさんからファンにとってもKAT-TUNにとっても嬉しいお言葉を
本人さんのブログから頂いてます

かなりヤバす!ってかまじ泣きしてしまいました
本当にすごいね彼らは。たくさん学ばせてもらえましたです。
声から伝わる想いが、こんなにもストレートに表現できるのってそう簡単じゃないと思います。
僕もすごく勉強になり、また次進むのが楽しみになりました!



あまりにも嬉しかったので載せて見たんですけど良いのかな?

ファンじゃなくてもまじ泣きしちゃうって、ファンが聴いたらどうなるんでしょうか?笑
(私なんてこれを聞いた時点でウルウル来ちゃったんですが
NAOさんって方、確かじゅんののソロ曲も手がけてくれた方ですし
その他、いろんなアーティストさんの方の作曲作詞もしていらしてるのに
本当に、本当に有り難いですよね
声から伝わる想いかぁ....私は実際に聴いたら何を感じるんだろう?
もう大体予測はついてるんだけど(笑)、これを聞いて更に楽しみが増しています


そしてこれはアカニシャーにとっては凄く凄く嬉しい情報ですよね
(アカニシャーって久々に使ったわ笑)
Jーネット、WEBの方でも出ているんですけど、仁の特番が決定したみたいです
11月4日に特番の番協を横浜で行われるようなんですが
私はいつも通りお見送りになってしまいます
本当はどっちを先に載せるべきなのか凄く悩んだのですが
昨日のお昼頃、Yahoo!、MIXIのエンタメ欄に仁の映画主演の文字が一瞬出て
すぐに消えたそうです
私は昨日、必死で夜中に情報探していたのですが、詳細もすごく詳しくて
監督ご本人からの言葉まで載っていたようです。
ここでちょろっと出して良いのか迷う所なんですが...
何やら音楽映画で仁はバンドボーカルの内のリードボーカルのポジションみたいです。
だから、特番ではその曲自体を披露してくれるのかなぁ?って妄想が広がってしまいまして
でも、カナリ詳しい情報を目にしたところで消えたと言うのが何故なんでしょうか?
何かのミスだったのか?それともこの情報自体なくなったのか?
すごーく気になるところ何ですが、正式発表、仁からの言葉を待とうと思います。


本当は確実な情報を聞いてから思いっきり泣こうと思っていたんですが
自分の感情に負けて夜中に我慢出来なかったです



だって仁の夢だから。
仁の夢は私の夢でもあるから。
ずっと、ずっと祈って来たんです。
スピードレーサーの映画を見てから強く信じていたんです。
それから毎日のように仁のハリウッドの夢だって空に向かって祈って来ました。
仁なら絶対に、叶えられる。
根拠なんて仁と言う存在を見ていれば信じらる。

その未来がこんなにまで近くに来ていることが本当に嬉しかったんです。
最終的な夢はハリウッドかも知れないけど、
映画にも主演したいって仁、言ってましたもんね。
一歩づつ確実に夢は近づいて来てると思うんです。
諦めることをしなければ....


だって、仁は誰にも負けないくらい大きな大きな夢を抱いてるでしょ?











仁....

最終的な情報はまだ解ってないのに

本当に本当に嬉しいんだ

こんな言葉何かじゃ全然言い表せないよ

仁がずっと描いてきた未来がすぐ近くにまで来ているかもしれないんだよ?

私、仁から話してくれるまで待ってるね?

信じられるのは他でもない君の言葉だから

仁、叶うと良いね?

ううん、叶えようね?

みんな付いてるんだから.....

みんな願って信じてるんだから


さぁ涙は後まで取っておこう


仁からの言葉が聞けたとき笑って涙を流して


あの言葉を伝えるから....




会報 NO13

こんばんはぁ♪♪

やっぱり、梅田周辺ってややこしいのですね
学校の帰りにおばあちゃんに、御堂筋線の梅田駅の行き方を聞かれて
途中まで案内していたんですが、ややこしいって話に付き合わされていました
私はここ最近、いろんなルートを覚えてきたのですが、
まだまだ梅田周辺はいろんなルートがあって一歩間違えると大変なことになります
(決して、方向音痴なわけじゃないですから)
東京の方もこんな感じなのかなぁ?って想像しているんですけど
確か大阪の方が地下街はややこしいって話を聞いたことがあるな

その後に知らない女性に「テレホンカードと千円札を替えてくれませんか?」って
頼まれたんですけど、絶対に妖しいですよね(もちろん断ったけど
今どきテレホンカード使ってる人なんてそういないよね






会報 NO13

家に帰ってくるとポツンとある場所に置かれていて凄く驚きました
私の地域はいつも届くのが遅いのに今回は早いみたいです

今回はKAT-TUNはナイんだろうなって思って見ていたら最後の方にあって嬉しかったです
それにしても女王コン懐かしいですよねぇ
今年の八月に終わってもう、約4ヶ月ぐらい経つわけなんですね。

会報自体は、4ページしかないのですが、細かいショットがたくさんあって嬉しいです♪
(こう言うの好きなんですよね
結構見たショットが多いのですが、やっぱりみんないい顔しています
仁とじゅんのの絡みのショットが個人的に凄くツボです
(ホーント楽しそうですよね
山ピーが6人に紛れているんですけど、違和感ないですよね?
(何でだろう?馴染んでいるような

そう言えば、女王コンのDVDはまだ何でしょうか?
この前のライブDVDはこの時期には発売されていましたよね?
(まぁ新曲もあるわけだし、ゆっくり待っていよう♪)

最後のページのイラスト投稿なんですが

ゆっちのイラストが妙にリアルですよね(爆)
(似てるような似てないようなって感じですが笑)
大好きなイチゴを手に握って何かを狙っているのでしょうか?笑

たっちゃんのイラストは可愛いですよね
もう、女の子化してるじゃないですか?笑
でもたっちゃんは可愛い天使だし、いいっか





さぁ明日は待ちに待った仁のマニュです
もう今なら何を聞いても絶対に嬉しいだろうな笑
今の仁から発せられた言葉以上に嬉しいものはないですからね



追記


会報の大事な所を危うく見逃していました
たっちゃんのソロ舞台が決まったそうです

東京グローブ座 3月公演
大阪 サンケイホールブリーゼ 4月公演

ソロコンに続いてソロ舞台、本当に本当におめでとう

詳細は近日決定されるみたいで郵送案内を待って下さいとのことです

ウエダーさん、たっちゃん本当に良かったですね

大阪もあるみたいだし、私も今回は申し込んでみようかな?










仁?

ありがとう

毎日思っていることなんだけど今日は久しぶりに、ここで言ってみたよ

仁に出会ってから“ありがとう”って何回叫んだんだろうね?

数え切れないくらい言ってもまだまだ足りないんだ

私、仁を好きになっていなければ、感謝の気持ちも忘れてしまいそうになっていたんだね


本当にありがとう



仁?


目を瞑ってみて

たくさんの人を思い浮かべて下さい


その全ての人は笑っていますか?


笑っているのなら、それは支えられている証拠なんだって


私は一番に仁の笑顔が浮かんできたよ


ほら、やっぱり、仁にはありがとうって一番に伝えるべき人なんだ





仁、心を込めてありがとう





初めて君を見つけたあの日

こんばんは(*^^*)
今日は朝からうちのお母さんの付き合いでショッピングモールに行ってきました♪♪
そして、何故だか親戚のおばちゃんや従姉妹、はとことと言う大人数で笑
その中に小さい子供がいたんですが子供って可愛いですよね(^^*)
その子供とは前にも何度か会ったこともあって、結構懐かれてるんで
甘えてくる姿が凄く可愛かったです
(そう言えば、小学生の頃から、低学年の子に懐かれていた記憶が...笑)

今日は一日雨でしたね
私は久しぶりに車を運転してショッピングに行ってきたのですが
仁もこんな日は車での移動でしょうか?
(仁の愛車ってもしやフライ○ーに乗ってたファミリーカーなのかな?)
やっぱりどんな時でも考えてしまうのは仁の事みたいです(^^;)

私は相変わらず、頭の中はお花畑状態なのですが
大切なことを忘れていました
いつもは発売を知ったらすぐに予約に行くんですが、今回は浮かれすぎて忘れていました
予約の用紙が残っていると良いんですが...大丈夫かな?


気がつけば土日が終わり、来週のマニュは仁ですね
何を話してくれるんでしょうか?(新曲のことかな?)
今も少し心配をしているんですが、風邪を引いていた情報とかは避けて欲しいですね(^^;)
(仁....健康に気を使ってるから大丈夫だよね?)
昨日も言ったように来週は学校が3日間だけの登校です
もしかしたら仁やKAT-TUNの過去の映像の感想上げているかもしれませんが
その時はお付き合いよろしくお願いします笑













今頃、新曲のためにお仕事してる頃かな?

何だかいろんな妄想しちゃって頭が大変な状態だよ笑


早く仁の歌声が聴きたいな


ねぇ仁?

歌詞はどんな感じなんだろう?

きっとステキな歌詞なんだろうけど

どんな歌詞が来るのかも凄く楽しみで

今日も、こんなささやかな幸せの中、

仁の幸せを心から祈っているね

幸せは連鎖するモノだもんね?

どうか仁にも少しでも届いているといいな







この時間さえも愛しい

こんばんは~イチゴです
先ほどバイトから帰ってきて今に至ります
(何だか最近、妙に交通費にタク代使ってるかも...)
でも明日はオフゥゥ
と行きたいのですが、いつもながら課題があるのでそれを進めなくてはいけないです
そう言えば、作品提出まで後2ヶ月もないんですよね
11月は何回、徹夜続きが続くのかと思うと恐ろしいです
だから出来るだけ、眠たくならないように眠気覚ましのお薬さがしてるんですけど
あまり効く物ってないですよね
(眠眠打破を越えた強強打破とやらも効かなかったです←ってか苦いです)
どなたか、効きそうな眠気覚まし、ご存じじゃないですか?

でも来週は久々に休みが来ます(イェイ)
来週の水曜日から学校祭の期間になって私たち2年はほとんど休みなんです
寂しいこと言ってるように聞こえるかも知れないですが
つまらない学校祭出るくらいなら休みの方がまだマシです笑
と、元母校に言いたいです爆
去年は確か、自分たちでショップを展開してお店を一から立ち上げたんですよね~
しかもよく分からない食べ物、販売したため、お店がもろ赤字だったんです
1つ上の先輩達は、20万ぐらい稼いだみたいなんですけど、凄いですよね

ってぇ、何だか思いっきり私情をたらたら喋って一人言になっちゃいましたが
来週はバイトもあるんですけど、久しぶりに丸一日オフが出来そうです
その予定は、仁パーティーと言う名のオタ時間にします
(そんなウハウハな時間、たまらんですなぁ)
今はいろいろ忙しくなって来たんですけど
精神的にはこの方がいい気がするんですよね
新曲発売を聴いてから私の頭の中はお花畑状態です
新曲が出れば、今の仁にも会えるわけだし、雑誌でもたくさん出会えるだろうなって
考えたら、顔のパーツが可笑しくなるぐらいニヤケちゃってですね....
(えへ...えへへへへへへって感じですよ爆←引かないでぇ)
クリスマスソングだけに、いろいろ妄想出来ちゃいますしね笑
きっとジャケ写は白だろうなぁ...とか、PVは雪が降ってるんだろうなぁ...とか
ポカポカと心が温かくなります(*^^*)
仁の表情も、声もどこからか聞こえて来そうです笑(え)

クリスマスだけにクリドラを思い返してみたり、丁度仁に初めて出会えた頃なんだと思うと
更に嬉しくてですねぇ
きっと歌声を聞いた時、曲披露を見た時、PV見た時、
思いっきり泣いてる自分がいるんだろうなぁって(^_^;)
これからの切なくなる季節、本当に待ち遠しいばかりです


出だしから、グダグダな独り言ばかり綴っていますね
でも、本当に本当に心の底からCDシングルがこんなに嬉しかったのは
喜びの歌、以来だからいいっか
きっとファンのみんなもこんな感じだろうし笑

それでは、残りの休日も楽しんで下さいね(*^^*)
私はひたすら課題に励みますが、それなりに楽しもうっと♪










仁?

新曲のことを考えるとね

本当に涙腺緩みそうなくらい嬉しくて幸せだよ

まだPVとか撮ったりはしてないんだってね?

これからみんなと集まって楽しくお仕事するんだね

仁、きっと安心しながら6人で笑っているんだろうね


今回の曲、きっと愛がいっぱい何だろうね

仁の優しい表情や切ない表情...

それと同様の歌声がずっと頭から消えないよ



そんなことを思わさせてくれる仁は

これってないほど優しいからなんだよね

曲の発売はまだ先だけど

この知らせを聞いただけで、ちょっと早いプレゼント貰った気分だよ

この待ってる時間さえも、君だから愛しいんだよ




新曲発売決定!!!&後半2誌の感想

ついに、ついに来ましたねぇ
(ジャニーさん、有り難や~)
実は昨日の夕方ぐらいからお友達のブログにて知ってはいたのですが
昨日はその幸せを噛みしめていました
初めて知った時、その時、電車に乗っていたんですが、
涙腺緩んで、涙を堪えるのに必死でした
そして、家に帰ってから、新星堂さんのホムペをチェックして
この目で情報を確認できた時には、涙が溢れていました
そんな嬉しすぎるKAT-TUNの新曲のタイトルは...
『White X'mas』
ラブバラードがやってきましたね
実はここ最近、“江ノ島のクリスマス”を聴いていて
KAT-TUNもいつかクリスマスソングとか出してくれたらいいなぁって思っていたところなんです。
それに発売が12月3日と言うことで、2年前のあの時期ぐらいなんだって思ったら
更に嬉しくなって...
私、自身バラード調の曲が好きですし、仁のキレイな高音には
バラードは持ってこいだと思っていたんですね♪
僕街でも思っていたんですけど、曲の仕上げに最高の花を添えるのは紛れもない仁だから。
Le cielのクリスマスバージョンでも思っていたんですがけどね。
(他のファンの方、気を悪くされたならごめんなさい)
でもKAT-TUNって激し目のロック調が多いし、いつか来たらって思っていたんですね。
本当に嬉しくて嬉しくて今からこの日を楽しみに生き甲斐に頑張れそうです

クリスマスの曲ってことでいろいろ想像はできちゃうのですが
きっと、きっと、みんなキレイな歌声届けてくれるんでしょうね
今年のクリスマスはきっと働いているだろうけど
これが、私にとってのKAT-TUNからのクリスマスプレゼントになりそうです


ポポロ

今回のポポロは貴重ですよね(^^*)
以前も涙をテーマにしたときがありましたが
また見れるとは思っていませんでした。

仁のビジュアルは個人的にすごくセクシーでステキです
けれど私は彼が本誌で見せた表情にひどく惹き付けられました。

なんだろうな?
仁が本当に見せる涙はもっと儚くて奇麗なものだと思うです。
本当の心に触れたときはもっともっと心に染み込んだ何かを伝えられるんだと思うな
インタビューを読みながらポロポロと涙溢れ…
仁のことが愛しく愛しく感じました。


で、早速本題のインタビュー

彼らしい素直なコメントですよね

切ないけれども優しくて愛情溢れる仁だからこそこんな答えが出たのかと思うと
嬉しくてたまらなかったです

“悲しい裏切り”

私も、今まで裏切られた経験が一度だけあるんです
その人のことを許せないと思ったわけではないんですね。
「あぁ…自分が辛くなったら逃げるんだね」
そう私は、寂しかったけどどこか冷静に受け止めていました。
(管理人は結構、冷酷なときがあります←引かないで)

でも仁は違うんです。

人との関わりを大切にしてきたからこそ仁は許せないぐらい辛いんですよね
言葉にしなくてもわかるんです。
深い深い傷を折ったことがあるからこそ
仁の言葉には重みがあるしこれってないほど深くて心にグッとくるんです。


“閉ざした心”

仁の心はガラスのように繊細だってことが改めて伝わってきますね。
仁はきっと人を信じたり心を開くまで時間が掛かるタイプだろうし、
その人の人間性によってはすごく時間が掛かるのでは?と思います。
仁の心は頑なかもしれないですが、それだけ繊細で一度信じた人は
絶対に裏切ったり傷付けたりすることもないでしょうね
(本誌でも言ってますが)
知れば知るほど深くてステキですよね
それにいつも付いて来るのが優しさと温かさ
そんな仁だからこそ私は仁が愛しくて、無力な自分でもどうにかして守りたいと思わされるんですね。


MYOJYO

ポポロと同じ、濡れ髪、横分け、オデコ出しのかっこいい仁さんです
甘ささの全身ショットはモデル風でドキッとしました
インタビューは仁らしさ全開ですよね
どこまでも自由を求める仁らしい言葉です。
(それにしても何故に書体がこれ??)

お友達に虹色っぽいと言われた仁くん(笑)
私も仁は虹色のイメージあるな。
私は仁が解答したような理由じゃないけど
私はいつも仁のこと“色々な顔がある”と思ってます
本当にたくさんの表情を見せてくれるし、このカラーてのがないと思うんです
だから仁には仁の独特のカラーがあるのかな?って思います。

まぁでも人って一色で決められるほど単純じゃないですよね。
みんなそれぞれオリジナルのカラーだと思っています

それからインテリアのことに関して少し話してくれてますね♪

私も授業で部屋を提案したりするんですけど
仁の部屋は絶対に落ち着いた色でまとめてるだろうなって思っていたんです。
それにこの子、絶対にオシャレな空間より生活感ある部屋の方が落ち着くだろうなって
寂しがり屋の仁ならなおさらだろうな(笑)

それにしても聖のお部屋が凄いですね(^^;)
私が、聖が言う間接照明の提案なんてしたら、ダメ出しも良いとこになるな
特にお風呂にブルーの照明は、ね?笑(寒色は避けた方が良いかと)

本当はみんなのインタビューも1つ1つ、感想を上げたいくらい良かったのですが
タイムアップのためこの辺で

本当に読み応えあるので
買われてない方はぜひ、本誌を取って読んでいただけたらって思います


オリスタ


予想外にたまたま本屋さん立ち寄ったら仁と聖のOXYのCM情報が

ライターさんのコメントに共感です
あの満面の爽やかな笑顔の仁がいましたよ
(何度見ても癒されるな)
でも今回は棚に戻して帰って来ちゃいました









じぃぃん.....

もぅ嬉しくて嬉しくて言いたいこと

たーくさんあったのに全部吹っ飛んじゃったよ

仁の歌声が聴けるのかと思うと本当に嬉しくって...

まだ少し先のことだけど、新曲発売時まで

これで頑張って卒制やら取り組めそうだよ


本当にありがとう


仁の歌声が聴けると思うだけで

こんなにこんなに嬉しいと思うのは

きっと仁がそう思わさせてくれる人に準じる人だからだろうね


大好きだなぁ...もぅ..

幸せの特権はいつも君にあるみたいだね笑



カツカツ♪

昨日のカツカツ面白かったですね
(夜中で1人大爆笑してました笑)
清水さん、あの人センスあると思うな
仁と聖のお部屋の時はそんなにだったんですけど
後の2人ペアーが凄く面白かったです

先ず初めに仁と聖のお部屋からスタート♪
仁が聖に肩たたきしてる姿が、本当に愛らしくて可愛い~
久しぶりにちょこっとラブラブな2人に癒されました
(私も仁に肩たたきされたい...とか言ってみたり笑)
そして、不思議なコーナー(庶民ととけ込んだ清水さん笑)が始まって
仁、あの子隠していたような気がするんですけど、ポカーンってしてましたね
一瞬、困った表情になったり、ツッコミいれたり、いろんな姿、見せてくれましたね♪
何でだろう?一週間ぶりに見る仁の姿がこんなに愛しいのは。
きっと、例の事件があったからだろうけど、笑っていてくれれば
私にはそれだけで嬉しくて、またいつもながら涙腺緩んでました

他のみんなの所は、清水さん持ち前のモノマネを披露して
みんな大爆笑でしたね♪♪
大きな口を開けて笑って可愛かったです
亀ちゃんも、一緒になってまたあのモノマネやってるし笑
そう言えば亀ちゃんのえなりかずきが凄く似てたように感じたのは私だけかな?
それに比べてじゅんの....ヒドイ笑


来週はゆうこりんですね(^^;)
濃いキャラの方ばかりが続いてるような笑
もしかしたら仁は来週お休みなのかな?





それから前半2誌、連れて帰って来ました
今回はある意味で貴重ですよね。
それにみんな深く語ってくれて、胸に響くな
明日、感想載せるので、良ければ見てやって下さいね(*^^*)








仁、昨日からお天気が悪いね

そんな時に思うのが他でもない仁のことです。

風邪引いてないかな?

ふてくされてないかな?

どんな時でも仁を考えている自分に出会うんだ

好きなんだなぁ....て

イヤなほど思わされる笑

仁?

君の心の空模様は晴れていますように


亀ちゃんマニュアル

おはようございます、やっぱり水曜日は眠みいなぁ...イチゴです
(いつぞやの仁のマネッコ笑)
またまたテンプレ変えちゃいました
管理人は飽き性ですぐ気分転換したくなっちゃうのです
本当に飽き性なのにKAT-TUNのファンだけはこんなに続いてます。
(この飽き性をここまで惹きつけるKAT-TUNはマジ、凄いから笑)
ってことでまた季節の変わり目とか、イベントがあったりしたらちょくちょく変えていくので
またかって軽くスルーしてやって下さいね





亀ちゃんマニュ

今回のマニュも亀ちゃんらしく絵文字たくさん使って可愛いですよね
(一体何を初体験したんだろう?)
しかもすっっごくテンション高いですね~亀梨さん笑
もしかしてお仕事の現場からなのかな?
このキャピキャピしたオーラ凄く元気出ますね
(そうだね♪人生楽しまなきゃ損だね笑)
最後にトライすることが大事って言ってるのを読んで
フッと、昔の少クラの“トライ”をテーマにした内容を思い出しました。
確か亀ちゃん、人生何もかもがトライだって言ってた気がするんです。
その考えが今でもちゃんとあって、それをずっと成し遂げてきたから
今の亀ちゃんがいるんだと思ったら、少し感動してしまいました
やっぱり亀ちゃんは尊敬出来るところがたくさんあるな
(そう言えば、途中で関西弁入ってたけど何故に?笑←そう言えば前も使ってた笑)

亀ちゃん、充実した日々を送っているみたいで何よりですね
(...ってことはゆっちのページも見て思ったんだけど....
KAT-TUNのお仕事情報は先が長いのかな?)



そして今日はカツカツ&後半2誌の発売ですね♪
カツカツは友近さんが出てくるみたいだし、またわちゃわちゃ楽しそうな感じです。
昨日、愛カツを読んできたんですけど、カツカツがオタクの方向に
行ってきたと思うのは私だけでしょうか?
前半2誌は、テーマからして楽しみだしバイト帰りに連れて帰ってこうよっと♪♪



さぁではでは、今日も一日楽しみましょうね♪
(亀ちゃんのマニュのマネッコにて笑)












私、何でか初心に戻りたくなったんだ

KAT-TUNがデビューした時のこと

仁が留学した時のこと

思い出してみたよ

私が大好きなプレワンも久しぶりに聴いてみたんだ

確かあの時私は、仁達を引き立たせる存在になれたらって思っていた

KAT-TUNがキラキラ輝く月なら

私たちファンはそれを引き立てる無数の星になりたいって思っていたんだ

だって、星はいつも月と一緒でしょ?

それにどっちがかけてもダメだと思うんだ



星空は正直だね

優しく煌めき夜を飾る....


大切なこと、再確認出来てよかった

月はこれってないほど輝いてるね

けれど星も自分の存在をちゃんと懸命に訴えている

小さい光でもピカピカ輝いてる星がたくさんいれば

KAT-TUNは今より輝くことができるのかな?


そうなるためにはファンも魅力的な人じゃないとダメだね

少しでも側にいたいから、頑張ってみるね

I wish your big smile

昨日、たっちゃんの動画探しの旅に出ていたんですが、結局見つからず
(検索の仕方が悪いのかな?)

やっぱり動画を探すと仁やみんなの映像を見ちゃって涙腺緩みました




それとタイミングが良かった山ピーの日記

良かったです。

ひと安心してまた涙が出てきました


二人でお昼ご飯を食べたんですね
何でか昼時とも言えない時間帯に(笑)
(私もそう言うときは多々あるけど)

その後、プラプラ、ダラダラしていたと


仁、きっと笑っていましたね
これってないほど、大きな口を開けて笑っていたんじゃないかな?
大好きなマブタチ君と過ごす時間は仁にとって特別な時間だから。
あんなことがあった矢先だから……
仁の言葉に安心しながらもどこか傷ついてないか心配になっていました
強い人が傷付かないなんてことは絶対にないのだから。
もし傷付いた後、仁が笑えなくなるほど悲しいことはないから。

本当に良かったです

山ピーは私達が望んでいた言葉を発信してくれたのかもしれませんね。
山ピー、仁のことこれからもよろしく
改めましての気持ちと感謝の気持ちを山ピーへ




またまた手抜きになっちゃいましたがこの辺で











親友君と過ごせて良かったね

仁と山ピーを包む優しいベールのような空気が

私は大好きだよ

昨日もひたすら癒されていたのかな??

どうか願はくば今日もその笑顔で


少クラプレミアム

まだあの事について、雑音がチラホラ聞こえてきますね
同じファンの方でも受け止め方は人それぞれですし、
私は仁からの言葉を聞きました。
だから、私は仁の言葉しか信じないし、そんな事気にせず過ごしてます。

ってことで早速、可愛い可愛いたっちゃんが出た少クラプレミアム♪

と行きたいのですが...見過ごしてしまいました(爆)
あ~もう、あんなに見たくてしょうがなかったのに!!(悔しい)
動画を探してるんですが、見つからず仕舞いです
ってことで、お友達のレポから♪

今回たっちゃんはいつも通り横はねヘアーの可愛いたっちゃんだったとか
いろいろ深く語っていたみたいですね。
その中に“妖精”のこともあったんだとか笑
(仁に止められたんだ笑)
そう言えば、KAT-TUNみんな、たっちゃんは何になりたいんだろう?って心配されていましたよね(^^;)
過去の映像では、昔のKAT-TUNがたくさん流れたみたいですね♪
(いや~ぜひ見てみたい)
仁とたっちゃんのバタフライ映像も流れたようで
私は今でも、あの放送日を覚えています(2006年3月31日ですよね♪)
何でか?って私が参戦したデビューコンの次の日だったからです笑
始まりから終わりまで全て悶えていた記憶があります
(真剣にかっこよすぎて頭がいかれるかと思ったわ爆)

それから、たっちゃんのボクシング姿も拝見できたそうで
内容を聞いて更に見たくなってきました
(動画探しの旅に出てきます)

残りはじゅんのと愛しの仁が残っていますね
私は前に予測したように、次はじゅんのと勝手に思っています

タイトルにしたのは良いけれど、レポの感想みたいになってますね
きっと忘れた原因はきっと例の事件の事やらがあったせいだろうけど
悔しいな(>_<)(今、私の中で密かにたっちゃんブームが来てます♪♪)


明日はそろそろ後半2誌が発売でしょうか?
(関東は今日にでも発売なのかな?)
今、特にこれと言った動きがないので雑誌などが凄く楽しみになっているんです










仁?

仁にも聞かせたいくらい嬉しいことがあったよ

本当に嬉しかったな

ファンじゃなくても仁の良さをわかってくれる人はいるんだ

仁、男の人のファンの方が嬉しそうにしてくれるでしょ?

数少ないもんね苦笑

きっと何かの縁だったのかな?

それでもやっぱり仁が会わせてくれたんだって信じたいな

ねぇ仁?

笑っていてね

今日も願いは果てしなく続くよ

BELIVE

こんばんは、イチゴちゃん(笑)です

昨日は、温かいコメント本当にありがとうございます(*^^*)
レス遅くなりますが、もう少しお持ち下さい(^^;)

今日は、中間審査が終わって自分へのご褒美にショッピングに行ってきました
何か、ものすごく衝動買いをしてしまったんですが...
(久々に買い物に出かけるといつもこうだ)
これからは節約の日々でございます(^^;)

そんな中、本屋さんで目にしてしまった“赤西仁”の文字...。
一通り読んだけど、あのバカ雑誌、言いたい放題
カトゥーンの仕事がない今、これが出てきていろいろ騒がれていますが...
本当にねぇ...悲しいです
今日はですね、またこのことについて語ろうと思います
少し、どんな風に思われるか不安ですが
私は私の感じたことを綴りたい。
良ければ、覗いてやって下さいね(^^;)








仁?

今、あなたの心が覗けるなら

私はどうなるのだろう?

ううん...そんなことじゃない

私はただ仁だけを信じたいんだ

ずっと仁だけを見てきたんだもん

君が傷付くのことがなくなるのなら

私は何だってやるよ

私がここで綴ることで仁を守れるなら

精一杯綴る....

ねぇ仁?


仁には笑顔がぴったりなんだから




生きているただそれだけで

やっと中間審査が終了しました。

想像していたよりずっと穏やかな審査で厳しいコメントもほとんどナシでした(ホッ)
みんなが騒ぎ立てるから凄く恐怖に怯えていたんですが
本当に良かったです

それでもこれから、提出まで2ヶ月もありません(^^;)
それに向けて日々奮闘しながら作品に取りかかることは変わりありません
他の課題もあるし就活だって残っています
なので、更新がままならない状態もあるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m


まだKAT-TUN事の動きは見えてこないですね...
なのでまた今回あることで綴ろうと思っていますが
全くの私情なので、よろしければ見てやって下さい(^_^;)









やっと終わったよ

中間審査始まるまでずっと仁~って叫んでたな

今回もパワー貸してくれてありがとう

仁...卒制、これからがスタートだって言われたんだ

人って何かをやり遂げる度ゴールに感じてしまうのは何でなんだろ?

ホントはそこからがスタートなのにね

終わりは始まり

本当にそうだよね


仁....

今日も遠くにいる君のことを想いを寄せて

今、何を感じていますか?





カツカツ♪

おはようございます(*^^*)

やっと、中間発表用の作品ができました
昨日から2日間更新出来なかったのはその為です
実は火曜日から昨日まで学校、サボって課題してました(^^;)
(お母さん、お父さん....ごめんなさい~(>_<))
3日間の記憶が作品作りしたことしか残ってないです
今日は一睡もしてなくてフラフラ気味ですが、さすがに学校行ってくるしかないですね
(それでもまだやることはたくさんあるな...)
と言うわけで申し訳ないですがコメントのお返事遅くなりますm(_ _)m





カツカツ

今回、仁、思いっきり女の子でしたね
あの漫読(だっけ?)のオタクのオフ会で手を合わせてる仁が可愛いったら
やっぱり仁達、話について行けてなくて、ぽかーんってしてるし
若干、引き気味ですね笑
でも、頑張ってのった「あたたたたた」も凄く、可愛いし
時々見せる笑顔が可愛くて可愛くて、涙腺緩みそうでした
あのオフ会、みなさんは付いて行けたのかな?笑
私は好きな漫画が出ていたので少し楽しめたんですが
初めの北斗の拳あたりから、「.......」ってなってました(^^;)
(スラムダンクとめぞん一刻は好きだから感情移入してました)
もしあの部屋に私のお兄ちゃんがいてたら大変な事になってそうだな
(実は私のお兄ちゃん、アニオタ、漫画オタ、声優オタなんです(爆))
この前、しょこたんが出てた回とか何気にうちのお兄ちゃんも隣で見てたと言うね
(私んとこの家系、遺伝はきっとハマリ性だな笑)

そして、何と言っても仁亀信者さんにとって見逃せないのは、二人の絡みですよね
仁、凄くツンデレに喋ってたけど、その後のラブビームが凄い笑
本題ですがあのゲームは本当にハラハラしますよね
きっと手先が器用な人が得意なんですよね。
仁の最初の強気の5枚発言とかあの子、うまいですよね笑
(その時の表情が結構ツボだったり)
実際にプレイする前の両手で口をふさいで怖がる仁が
可愛すぎるぅぅぅ(もしやSッ気が出てきたかも?)
で、なぜだか仁の時だけ結構アップだし、真剣にゲームしてるお目々くりくりの仁も可愛い!!
口元が大きく映ってセクシーさも堪能できて満足でした

やっぱりこういう、6人だけのわちゃわちゃ感が本当に良いですよねぇ♪♪
前の記事でちょっと(イヤ、かなり)弱音吐いちゃいましたけど
これで仁のパワー注入されて元気もらえました
やっぱり今の私にとってカツカツは神です(大げさだけどね)






ツボがたくさんあるんですが時間がないのでこの辺で(^^;)
明日はついに怖~い怖い中間審査です
(じ~ん、助けてぇ)
私は泣くのかな?泣かないのかな?
(実際に去年は8割の生徒が涙流したらしいです汗)
土曜日はきっと愚痴いってるか、凹んでるかのどっちかです
取り合えず卒業に向けての第一段階ですので頑張ってきます











仁?

ついに来るべき時が来たって気持ちなんだけど笑

どうなるのかな?

私、何を言われるかが怖い

言われる内容によってはこれからの人生変わるかも

なんてね....でも少しそう言う気持ちも多少なりとあるんだ

仁?

仁もこの世界入って、たくさん辛いことあったよね

舞台裏は私たちの想像以上にキツイって聞くよ

それでも仁も頑張って来たんだもんね

私も弱音ばっかり吐いてないで頑張るしかないね

みんな、みんな辛いこと乗り越えて頑張ってるんだ


仁?

また前みたいにパワー貸してもらって良いかな?

弱さと強さ

こんばんは~

ただ今、課題に奮闘中です
今週に中間発表なんて信じられないです

だから、KAT-TUN事もない今、本当は更新を見送ろうかと思ったんですが
どうしても集中できなくて今に至ります
これを綴ったら集中出来そうな気がして....
良かったらスクロールさせてやって下さい(^^;)


課題中に眠たくなってお昼寝していたんですね(寝過ぎたのがうかつだ)


仁の夢を見ました

ここ最近、良く仁の夢を見るのですが今日はハッキリ覚えています

内容は、新曲発表だと聞いてすごく喜んでいる自分...

そしてシーンが変わって、ある雑誌の仁の生き生きした満面の笑顔

きっとあれは漫画コンかな?
(女王コンのような気もするな(^^;))

たぶん、私はコンレポの雑誌を読んでいて、雑誌をパラパラ見ているんですね
(なぜだか仁オンリーで何ページも何ページもあるんです)

その時に、ずーと見つめていた仁がそれです。

本当にくっきり覚えていて今も頭の中でキラキラ輝いています


起きてから現実と夢がごっちゃになって

慌ててジャニウェブにもネットにも行きました


我に返って夢だったんだと気がついて寂しかったです



仁の歌声が聞きたいな...


今の仁に会いたいな....


私は6人の中にいる仁も大好きですが


歌を歌ってる仁も比べものにならないくらい好きです



大好きな歌を歌ってとってもキラキラ.....幸せを噛みしめているように感じるんです


わかっているんです



昨日の日付を見て本当に改めて思い知らされるんですが


本当にダメだなって思います




ワガママになってる自分がイヤです



だから封印していた言葉でした


降り積もった心の声が溶けたとき


いつも、私の前に仁の声と笑顔があります




やっぱり仁の歌声が聞きたいです





やっぱり今の仁に会いたいです







私は弱い人間です


弱いって認められるほど強い人はいないって思っています

それを認めることがすごく勇気がいることだから

けど私は違うみたいです


あんなに弱い自分とも向き合ったのに


まだまだ弱い自分です




人間は弱い



そう何度も聞いてきました




でも私は強さも弱さも隣り合わせなのが人間だとも思っているんです





弱くなって泣いた分だけ強くならないかな?



けれどそうなるには程遠いことは知ってる



好きな気持ちが大きいほど弱い自分が付いてくるから




でも裏を返せば、それを乗り越えたとき


本当の意味で強い人間になっているんだろうな




“ムリに強くならなくてもいいんだよ”




そう優しく言ってくれる人もいますが




私はその言葉に甘えちゃいけないんです





仁が好きだから....



他の誰でもない仁だから









後、どれだけ涙を流したら強くなれるんだろう?


後、どれだけ弱くなったら強くなれるんだろう?



今はまだわからないけど、強がるのだけは辞めよう


泣きたくなったら泣こう



そう思って綴りました




仁もきっと今の自分と向き合った数が多いから


あんなに優しくて、強いんですよね














仁?


昨日はやっぱり仁に関係することが起こる日なんだね笑


昨日のバイト先でアンパンマンがいたんだよ


たっちゃんが仁のことをアンパンマンみたいって言ってたでしょ


それを思い出して何だか優しい気持ちになれたのな



今のわたしはこんなんでごめんね


それでも少しでも仁に付いて行きたいと心から思うよ



















お泊まりデート笑&ご紹介

今日は、仁が留学発表してから丁度2年ですね。
今でも鮮明に覚えています。
大切な大切な思い出
やっぱりいろいろな想いが溢れてきます。
ただ、こうしてこの日を迎えて断言できることはある。
この日を私一生忘れない。
忘れてはいけないんですよね、私にとってもみんなにとっても。
改めて思いますが忘れられない思い出がこんなにあって幸せな今です


今日の空は晴れで凄くキレイです。

それだけで仁が笑っているような気がします

誓います。

どんなに忙しくても、今日も明日も毎日空を向かって仁の幸せ祈ります




それから今日、予定していた番組がなくなっていたことに知りました。
本当にすごく楽しみだったけど、しょうがないな
その番組と言うのが、前にもちょくちょく、ブログで出させて頂いた“恋空”です。
今日の12日、新垣結衣ちゃんが出ていた方のドラマ版が放送されるハズだったんです。
本当にあの小説に出会えたこと、ただの運命とは思えなかったんです。
それがまた、ちょうどたまたま、10月12日に放送されると聞いて
驚いたのなんの
やっぱり恋空は仁が出会わせてくれたんだって思っていたんですけど(^^;)
放送がなくなちゃって、残念だな




山ピーの日記にまた仁の名前が出ていましたね

夜食に仁とソーキそばを食べたみたいです(ソーキそばって??)
それから二人で寝る前に映画を見ていて途中で寝ちゃったんですね笑
(なんの映画みたんだろう?仁の好きな洋画かな?)
これ絶対に流れ的にドライブして曲作って、ご飯食べて、
仁か山ピーの家で夜食、食べて映画観て寝ちゃったって流れですよね♪♪
(昨日も思ったけど本当に羨ましい~)

仁、ずっと山ピーといれて楽しかったんだろうな(山ピーも♪)
たった数行だけの言葉だったけどこの二人の楽しそうな姿が思い浮かんでくるな
二人だけのそんな温かい居心地の良い空間、すっごくホッとする
仁は笑っているんだろうなって感じるから...。
山ピーこれから、もどんな些細なことでも近況報告お願いします★☆








仁?

やっぱり留学があったあの日って

仁に関係する事が起こるのかな?

自分でもビックリしてる

何で丁度タイミング良くこの日なんだろうって

今回もまた、仁からの贈り物かな?

きっとそうだよね?

だってまた再び出会えたんだから


仁、ありがとう


山ピーとドライブ&ちょこっと前半オタ誌

おはようございました
昨日は...何と2度も記事を消してしまうと言うアホなことをしてしまって
更新できずじまいでした(あの脱力感何とも言えない汗)
しかも昨日は何かとすごく恥ずかしい思いをしてしまいました...
それがKAT-TUNのことに少し関係してるって言うね
(先生...KAT-TUNのこと知ってるんだ(^^;) ← 一人言なのでスルーを笑)
本当に予告もナシに授業中にあんな事は止めて頂きたい
(心臓に悪すぎる)
で授業も夜の7時までやって、帰ってきたら疲れてすぐ爆睡してしまいました
(課題....)
なので朝から課題に取り組んで今は休憩中です
この3連休も課題とバイトで丸々潰れるんですよね
(確かこの前の3連休もそうだったような)
プライベートで使えるオフっていつになるだろ?




山ピー日記

久しぶりに出てきた、仁の名前
すごく嬉しくて、涙腺が少し緩みました
山ピーと仁の楽しそうな笑顔が伝わってくる記事でしたね
二人でドライブして、一緒に曲作り
(いいな~いいな~)
本当に羨ましいくらい仲の良いお二人ですよね
しかも二人で合同作曲してるなんて...
ぜひ、私たちの前で披露を
そう言えば、仁、雑誌でプライベートで曲作ってるって言ってましたね。
(ってことは、もしかしたその他、マブタチ君と作った曲もあるかもってこと??)
片手にギター持って曲作りしてる仁が思い浮かびます
(ギターって思いっきり妄想だけど笑)

ラブラブな二人の晩ご飯事情もらしいですよねぇ
仁がお寿司で、山ピーがラーメン
(今さらだけど、本当に本当に自由だわ笑)
私が友達とご飯行くときに別々の所に行くってパターンってまずないな
(それが普通だろうけど笑)
二人ともどうしてもお寿司、ラーメンが食べたかったのかな?
自由すぎる仲って本当に良いですよね~
私も親友ちゃんと一緒にいる時って結構自由だったりするんです
(その親友ちゃんも結構自由だけど)
その子がふと言ってくれた言葉なんですけど、
私といると気を使わずにすむって言ってくれたんですね。
ケータイ触ってても、話がなくなってシーンとなっても、気まずくならないって。
その親友ちゃん曰く、他の子だと、絶対に気にしちゃうみたいです。
そう言われてすごく嬉しかったの覚えてるな
自然体の自分をさらけ出せる場所って以外に少ないですよね。
だからこんなにも、自然体で気を使わなくても良い、友達って
本当に本当に心が開けてるんだろうなって
私、一時期山ピーになりたいってくらい、山ピーのこと羨ましく思っていましたからね笑

二人のラブラブっぷりに久しぶりに心が和みました




昨日お給料が入って3誌やっと手に入れました
(なぜだか、計算以上に入りすぎてたけど、いいんだろうか?笑)
では、今さらながら3誌の感想です

Wink up

今回は、“変身”がテーマですね(みんな以外に変身願望が低い)
仁もほんとんど変身願望ないみたいですね。
(私なんて、内面も外見も変身願望200%なのに(^^;))
でも、仁の答えを読んで仁らしいなって納得です。
「自分のこれまでの経験が今の自分の性格や考えの元になってるから変えたくない」
本当にそうですよね...言われると納得しざる終えない笑
この言葉って本当に深いなって思ったんです。
これまでの出来事が良い経験だったからこそ言える言葉ですよね
仁、今までいろんなこと経験してますもんね(芸能人なだけに一般の人より遙かに)
それが全て元になっているんですもんね
だから仁の性格も考えも全部彼の生きてきた印。
そして、もう一つ仁はやっぱり本当の意味で強い人だなって感じた言葉。
私みたいに変わりたいって人はたくさんいると思うんですね。
仁、今の自分に満足している訳ではないって言ってます。
だけど変わりたくない。何でだと思いますか?
仁はきっとありのままの自分を受け止めているからですよね。
イヤな所も、コンプレックスだと思っているところも、含めて自分ですもんね。
その等身大の自分とちゃんと向き合おうとしているんだろうな。
仁はきっと、気がついてないかも知れないけど、自分のことが好きですよね。
今までたくさんの仁の考えや行動を見てきて、自分のことを大切にしてるなって。
でも自分に優しく出来ない人が、他の人に優しく出来るわけもないし
まして、自分のことを嫌いな人が誰かに好きになって貰おうなんて都合が良すぎる。
そう言う意味で、ありのままの自分と付き合っていける強さと優しさを
仁は持っているなって改めて感じた言葉です

なんだかこの言葉だけで、ものすごく語ってしまったので次ぎに行きます笑



POTETO

“プレゼント”にまつわる質問と言うことで、みんなからの
サプライズメッセージギフトなんてありますが
こうして、言葉に出してもらえると本当に有り難いですよね
本当はみんな分かっている事だけど、言葉にするだけで確かな気持ちを感じますね。
今までたくさんメッセージを発信してきてもらってる私たちですが
今はこうしてスーッと胸にとけ込んでいくモノがあるんです。
やっぱり、メンバー1人1人、成長している証拠ですよね
みんな改めてありがとう


今回のテーマ自体、良い言葉ですし、みんなのインタービュー読んで
心がポッと温まりますよね
仁がお母さんにあげたプレゼントのワンちゃんってピンちゃんのことですよね。
仁ママ、きっと祝ってもらえたことで泣いたんでしょうね
だって大切な息子からこんなサプライズプレゼントを喜ばない仁ママじゃないないと思うんです。
喜んでもらうことに嬉しくなる...人間味溢れた心の仁が好きだな

仁がメンバーから貰ったプレゼントとしてゆっちから“アロマ・ファン”を貰ったんですね。
この子、ゆっちのプレゼントだけ紹介して本当にナカマラーですよね笑
今でも愛用してるって言葉を聞いて私も早速ネットで検索したんですけど
値段はピンキリですね(私もアロマは好きだし、仁も使ってるなら買おうかな?)

近況報告では仁、風邪のことを報告
あ~もぅコンサートが終わった直後のマニュにそんなこと一言も書いてなかったじゃない?
仁、気を使ってわざと言わなかったんだろうな
それにしても、仁ってデリケートですよね(^^;)
私なんて全然、風邪引かないのに

仁...友達からそんなプレゼント貰ったのね
仁の顔写真のポスターなんて、私がめちゃくちゃ欲しい
(一体どんな仁をポスターにしたんだろ?)
しかも仲間からのメッセージ付き
なんて書いてあるのか凄く気になる所だけど、ここまでしてくれるって
本当に仁、嬉しかっただろうな
でも仁が、友達を大切にしてきたからこそ、こんな風に祝ってくれるんですよね


duet

今回は今までにあまりないパターンですよね笑
顔だけビックなユニークなショット
(しかも仁、つなぎって珍しい笑)
けど、ビジュは本当に美仁さんですよね
三連になってるショットはどれもツボ(特に真ん中)
顔だけビッグなショットは驚いたお目々くりくりな仁が可愛い

質問も50問あって、たまにはこんな形のモノも良いですよね♪♪

あまりにも可愛い仁の解答に悶えたり、良いことも言っていたり、読み応えバッチリです
(怖いモノがゴキブリとお化けってヘタレさんだけどそこが可愛い)
ケータイ忘れたら早く帰りたくなる気持ちもすっごく分かります
この前、記事に少しだけあげた仁の凄く良かった言葉


KAT-TUNといえば?

KAT-TUNといえばKAT-TUNだよ。

何年か前も同じ質問されて同じ事言ってましたね。
端から見れば突っ込みたくなる解答(笑)
でもこの一言、あまりにも深くて涙が出てくるんですよね
仁、不器用で口べただから、こんな言い方しかできないけど
KAT-TUNへの愛が見え隠れしていますね。
これはやっぱりKAT-TUNファンじゃないとないと伝わってこないモノですよね。
私もうまく言えないです(そんな簡単に言えるほど浅くないし)
何だろうな?KAT-TUNって、あの6人そのものなんですよね。
あの6人がそれぞれ歩んできた道のりでこれからいろんな色も出てくるだろうし...
もちろんハイフンはファンでファンもいなくちゃKAT-TUNではなくなるし。
(それに仁、ファンがいるから今の仁が成り立ってるって言ってましたね、それはみんなも共通してることだし)
それに可能性を秘めてるKAT-TUNだからこそ、これからドンドン変わっていくだろうし
本当にうまく言えないんですけど、深すぎる言葉ですね
それは仁自身、言葉に出して言えなくてもちゃんと心では分かっているだろうし
他の5人も近いことは絶対に思っている。
言葉に出して言えない気持ちって本当に大きすぎますよね...(しみじみ)
だから仁もあえてこういう風に解答したんじゃないかって思います。
(改めてこの言葉の意味を仁に質問してみたいな)
でも昔と変わらず同じ言葉を選んで言ってくれたのは私にはすごく嬉しかったな




なんか久しぶりに語ってしまいましたねぇ笑
しかも文章がおかしいような(^^;)
ではこれから課題に励んできます









仁...

さっき言葉って良く使った気がするんだけど

言葉ってすごい力を持ったものだね

私は言葉って人の心を知るヒントだと思っているんだ

仁が話してくれたことで

仁の心を出来るだけ分かりたいって思うんだ

仁の気持ちって知れば知るほど純粋で真っ直ぐ

そして誰より優しくて、本当の意味で強い

キレイすぎるくらいキレイな心だね

私もできるだけ仁のように優しくて強い人になれたら良いな


カツカツ ~クイズ大会~

はぁ…(〃∀〃)
ぅんもう、反則だわ、あの可愛さ
可愛さで眠気ぶっ飛んで、徹夜頑張れました


カツカツ

今回は安田さんを迎えての変わったデリバリーナイト
あんなデリバリーあるんですね
マグロの解体とか、私の働いてたスーパーで月1であったような...
(しかも特殊なだけに値段が高い)
チアガールのデリバリーとか運動会で使えそうな感じですよね

で、今回のメインは最後の晩餐状態のクイズ大会(笑)(こんなデリバリーまで)

仁、亀ちゃんの大好きなあれ、言っちゃいましたよ
(亀ちゃん、先読みしてくれてありがとう)
「崖の上のポニョ…」
これを言った後の嬉しそうな顔
答えた後、亀ちゃんを気にしてチラホラ見てるし
その仕草にノックアウト
(か…可愛いッッ)

それから、仁の口からは貴重すぎる鎌倉幕府(笑)
この子、昔、師走すら解らなかったのに…
(自分の誕生月だけに悲しかったり)
中学校の頃、頑張って覚えたのかなぁ?
(若干、失礼だし笑)

やっぱりクイズだけに珍回答も度々あったり(笑)
ダイナマイト四国とは何ぞや?笑

で、気付いたんですけど仁…(笑)
あの子、1メートルは何㎝か?の問題で60㎝って思っていた様子ですね
ゆっちが回答したあとの驚いた表情
そして、たっちゃんと顔を合わせて「60...」って

これ小学生が陥りやすい問題ですよね
一時間=60分、1分=60秒とごっちゃになったみたいで(汗)
仁~ちゃんと覚えようね
(仁は小学生扱いか??)
と言いつつ、KAT-TUNのメンバーと一緒にクイズに参加していた私なんですけど
私も思いっきりこの問いで珍回答を…(^^;)
インテリア・建築をやっている人ってモジュールが㎜なんで、
心の中で迷わず1000と叫んでいました (爆)
この学校に来てからほとんどミリ単位で言うようになって
家族や友達に紛らわしいと言われるようになって意識し始めたのにな

結果的に亀ちゃんが優勝
(最後の問題はさすがってところでしょうか?)
聖が罰ゲームで聖をデリバリーって言うことになりましたね
募集ってなっていたけど本当に来たらすごいですよね(後でホムペチェックしてみようかな?)

今回のカツカツ、本当にわちゃわちゃみんな楽しそうでしたよね
クイズのとき、みんなやけにボタン連打しすぎだし(笑)
じゅんのの、先読みも何度も当たって、その時のリアクションが面白いったら
仁もボーとしたりデリバリー待ってるときは、マトリックスな感じでしたよね
(自然体で可愛いですよね)
リピしたいけどこの時間のなさが本当に悔しいな









秋の夕焼けが凄くキレイだね

たまにキレイ過ぎて切なくなっちゃうときもあるけど


仁の笑顔が見れるだけでこうも違うんだね

穏やかな優しい気分になれるよ

仁を好きになって目に入るもの全てが広がったよ

私はあんなに小さい世界だけしか見てなかったんだって


ねぇ仁?

仁と一緒に見る景色は一体どんなものなんだろう?

一生叶わないけど、

想像するぐらい許してね

愛カツ1周年記念

昨日は真夜中に、ネットでインテリアの参考になりそう商業空間を
探していたんですけど、そこで“仁”と言う日本料理屋さんを見つけました
仁という文字にすぐ反応しちゃう私は、行きたくなって住所を調べたんですが
芦屋でした(うーん...行けないことはないけど地味に遠いな)
それだったらロケ地巡りでもしたいな
いつか、お金も貯まってゆっくりと出来たらいいのにな(夢ですね)

で、昨日はまた、なんて言ったらいいのか...KAT-TUNの動画をyoutubeで
見ていたらですね、KAT-TUNのコピーをしてるグループを見てしまいました
どこかの会場でKAT-TUNの音楽をかけ、メンバーと一緒の衣装を着て
ダンスしてるんです(何故か、5人組だったのが気になるところだけど)
しかも、その人たち、完璧にダンス踊ってるし、本人になりきっているんです(爆)
えぇ~何の勘違いだよって思ってみていたら、ファンらしき人が映って、
きゃーって騒いでるんですよ
いきなりMCになったら、韓国語?中国語?らしく言葉を喋っていました。
あれは一体何の活動だったんだろう?(謎だらけだ)
それにしてもKAT-TUNってワールドワイドな活躍ぶりですよね
そこは嬉しかったんだけど、仁になりきるのは良いけど、全然、色気出てないから
あれは仁にしか出せないものだけどね笑
たまに動画で一般の男の人が、カラオケでKAT-TUNの歌を熱唱しているモノとか
見かけるんですけど、似てなさ過ぎだからキモって普通に思いますもん





愛はKAT-TUN

今回のジョンはすっごく良いですよねぇ
みんな普通に可愛いですけど
それに懐かしいショットもたくさんあって、見ていて本当に楽しいですよね
1ページ目のたっちゃんと仁が行ったラ・ポエムのショットとか
ほのぼのしていて好きなショットだなぁ~(しかも仁、凄く素に近い気がする)
ヒミツトークでは仁、隠れキャラのお父さんがいるってことを話してくれましたね
お父さんってあの方ですよね笑(前のホムペにお父さんブログとかもあったような)
3~4ページ目も内容が満載で、ショットもたくさん(こう言うの好き)
4コマKAT-TUNも過去のモノも含めて12本と4コマ祭り
懐かしいのもたくさんあるし、みんな可愛い~
(しかも何気に4コマが終わった後のツッコミが全部ゆっちだと言う..笑)
仁と亀ちゃんの絡みも何個かあって嬉しいですよね
(カメ呼びと、はい、タッチ(イェーイ)...)
個人的に一番ツボッたのはスマイル選手権ですね
仁、素でゴローンと寝転がっている無防備さが可愛い

来週のカツカツは漫画朗読(オフ会?)と表面張力ゲームみたいです。
漫画朗読は仁とゆっちと聖しか映らないのかな?(個人的に6人が良いな)
仁とゆっちは話に付いて行けずポカーンとしていたみたいですが
以外にも楽しそうでわちゃわちゃしていますね

それから表面張力ゲームはまたビビリな可愛い仁が見れるんでしょうか?
4コマにある2コマ目の手を口元に当てて緊張してる仁が可愛すぎです
真剣にゲームに参加してる表情も可愛いなぁ...もぅ


他のみんなもワイワイ、お茶目なところがあって癒されますよね
(KAT-TUNの乙女達が個人的にツボで可愛い~)

さてさて、そんなこんなで一週間に一度の今日、神番組、カツカツは
一体何が放送されるんでしょうか?
確か予告なかったですよね
ビデオ鑑賞会の続きとかかな?








仁の居場所は本当に良いよね

仁が頑張れるところで

仁の好きなことが出来て

仁の仲間がいて

仁のことを応援してくれたくさんのファンがいて

仁がいっぱい幸せを感じられる居場所

その居場所がKAT-TUN

仁にはそこがぴったりだよ


2年前に書いた私のポエムなんだけど


今もそれは変わらず

もっともっと居心地が良い場所になって行ってるね?

ねぇ仁?





たっちゃんマニュ

もう10月も中旬に入ろうとしていますねぇ

あの...ハッキリ言ってヤバイです(爆)
卒制も就活も自分の中でDENGERのマークが点滅しつつあるんですけど
何も進まないです
しかも17日の中間審査が特に!!!
今から、B1サイズなんてムリだろ
(何をそんなに貼れと言うのだ!!)
それに先生方が恐い、恐すぎる~~
クラスの半分は開き直ってる人か、私みたいに恐怖におびえてる、のどちらか。
(どうか、プランが白紙になるのだけはどうか、止めて欲しい)
仁の活動がない今、私、本当に凹んでやる気なくなるから

前置きから愚痴っちゃってすいません


たっちゃんマニュ

今回のマニュはたっちゃんの可愛さが全面に出てますね
顔文字使いが妙に可愛さアップです
出だしから、マウスピースのメンバーとの深い思いが
そう言えば、たっちゃん、デビュー当時バンドグループ結成したいって
言ってましたよね(それがこうして実現したんですよね)
読んでいて、たっちゃんの心の奥底に秘めた想いがヒシヒシ感じました
(たっちゃん、改めてお疲れ様、お誕生日おめでとう)
で、そんなたっちゃんの誕生日にはあり得ない格好で山登りしたんだとか笑
たっちゃん、裸足で登たなんて、足の裏が危険だから止めて
(でも、キャピキャピハシャイだ可愛いたっちゃんだったんでしょうね)
そして家に帰ったらじゅんのから...じゅんのから
(きっと、誕生日プレゼントが贈られたんでしょうね)
他のメンバーはどんな風にお祝いをしたのか凄く気になるとこですが
楽しそうな誕生日送っていたみたいで何よりですね


書くことはあるのに金ナシちゃんの状態で手が付けられないんですよね
(昨日も言いましたが)
それなのに、明日はジョンが2ページもあるんですよね....
可愛い仁が、みんなが私を呼んでいるのに(え)
立ち読み習慣はまだまだ続きそうです














仁...

昨日は私の身に何が起こったのかな?

私、眠りにつくときは、絶対に仁のこと考えるんだけどね

昨日は、何故か、心臓がドキドキしまくって寝れなかったんだよ

ビックリするぐらい、心拍数上がって、自分は一体何者かと思ったよ

やっと寝れたのは良いんだけど、仁とたっちゃんの夢見ていて

また目覚めたら心臓がドキドキ高鳴っていて

胸が一杯で、寝ていてもドキドキって続くモノなんだね

不思議で仕方がなかったけど

こんな夜もたまには良いかな笑


ねぇ仁?

仁はどんな夢をみたりするのかな?

ウサギ×仁♪

こんばんは~イチゴです
この前の1周年記事で毎日更新を目指すと言ったのに早速...
更新できず(だって眠たいんだもん←言い訳)
やっぱり仕事が終わった後って疲れて、課題すら放置しちゃいました
しかも昨日は何かと体力奪われる作業だったからね
その中で私、マジで死ぬかと思うぐらいの体験したんですけど(爆)
スーパーとかで働いたことはある人はわかると思うんですけど
バックヤードの冷蔵庫の部屋あるじゃないですか?
私の会社はディリー専用の冷蔵室にお邪魔させて貰っているんですが...
そこにケーキを取り出しに行こうとしたらですね...あまりにディリーの冷蔵庫に
商品の在庫が多すぎて、冷蔵庫に閉じこめられていました
めちゃくちゃ、寒いですよ(当たり前だけど)
たぶん、10分ぐらい、いたのかな?(手の感覚なくなってたし)
私の住んでる地域の真冬以上の寒さに死んでました
まぁ何とか抜け出せたのは良いけど、風邪引かなくて良かった
仁とゆっちは私の体験談以上に寒い、陸別の地であんなに頑張ってくれていたんだなぁって
しみじみと感じていたイチゴでした

で、昨日はまたまた親友ちゃんから仁のイラストをプレゼントしてもらいました
私信〈〈どうもありがとうございました

私のブログの一周年をお祝いしてと言うことでオリジナル仁のイラストを描いて頂けて
本当に嬉しいです

その画像アップしますね


画像 468


私が前の記事に仁はウサギみたいと言ったのを覚えてくれていてですね
ウサギのパーカーをはおった仁です
もうめちゃくちゃ可愛いですよね~
しかもこんなに手を込んでくれて本当に感謝です
仁がリアルにこんなパーカー被っていたら、よだれ出ちゃうね、仁ファンさん?
でも仁、絶対に恥ずかしがってダダこねそうだけど笑
可愛い仁のイラスト、そしてお祝いの言葉、改めてありがとうございました

イラストで思い出したんですけど、私、前にここで初イラスト投稿したときの
恥ずかしさを今になってヒシヒシと感じているところです
あんなイラスト、良く投稿したもんだわ

それから、私のリン友さん、小梅ちゃんも仁やKAT-TUNの可愛いイラストを
描かれているんで癒されたい方、ぜひ、寄って見て下さいね♪♪
私も常に小梅ちゃんのイラスト見て可愛い~って癒されまくりです(*^^*)


特に、KAT-TUN事ではこれと言った動きがないですねぇ
今日、発売されていた前半オタ3誌も、実はまだ買えてないので立ち読みだけです
久々にリアルにお金がないです
仁のところだけは完璧に立ち読みしてきたんですけど、
もぅ、仁さん、あなた凄くキレイな美人さんですね?
しかも、前よりクリンクリン度がアップされたパーマ髪。
きっとゆっちがパーマンズ、クルリンズと名付けた頃の仁ですね
すっごく似合っててかっこいいんだけど、私はもう少しゆるめの方が好きかも
何でこんな時にお金ないんだろ...(しかも残額...ありえん)
(10日まで、毎日立ち読みするしかないな笑)
インタビューや内容もすごく良かったですしね
特に仁のあの言葉がぁ....
(また後日アップしますね)










仁~オタ誌での仁の言葉嬉しかったなぁ

変わらずにKAT-TUNのことそう言ってくれて嬉しかった

やっぱり仁にとってKAT-TUNは、言葉にできないモノなんだね

それからファンに対しての言葉は、凄く嬉しかったなぁ

雑誌だけでもこんなにもドキドキ、胸にいっぱいになる今って

もしかしたら凄く貴重で何かを考える良い時期なのかもね

うん...私はもう自分に迷わないよ

例え誰かに反対されたって私は仁が好きなんだから

その気持ちから全て始まるんだから


そうそう?仁~今回はたっちゃんにお誕生日メール送った?

たっちゃん、仁からは来ないって拗ねてたよ

恥ずかしがり屋さんの仁君?

ちゃんと、たっちゃんに送ってあげてね笑





HAPPY BIRTH DAY

HAPPY BIRTH DAY DEAR たっちゃん

25歳、おめでとう

終わり(笑)

じゃなくて、改めて、たっちゃん、お誕生日おめでとう
たっちゃんもゆっちと同じく、四捨五入したら、30歳の年だね
そんなたっちゃんには、尊敬できることがたくさんあるんだよ
まずね、やりたいことを追求して、それを通して、成長して行ってる
たっちゃんに本当に関心しています
もう、生活の一部、以上になってるであろう、ボクシングもすごく努力して
練習を重ね、なりたい自分に向かってドンドン突き進んで行ってるね。
その鋼の諸刃なみの根性、少しでも分けて頂きたいぐらいです笑
で、たっちゃんで忘れて行けないのが、素直さと優しさ
仁とは違った素直さがたっちゃんがありますよね。
(他のメンバーにも言えることだけど笑)
たっちゃんの素直な一言が、すごく嬉しかった時期があったんですね
それは仁ファンさん、みんな共通してる出来事だと笑
優しさの面で言ったら、さりげない優しさかなって思うんです。
(みんなでわちゃわちゃしている時は、ドSだけども笑)
私、いつも思っていたんですけど、6人で一緒にいるとき
たっちゃんは、みんなのこと見守っていてくれてるような気がするんですよね。
ゆっちも大人なところあるんですけど、たっちゃんもそれに負けず劣らずあるのかなって。
そんな二人だから、彼氏、彼女の関係になっちゃうのかな?笑

忘れていけないことが1つ、ソロコンのことですよね
私は、残念ながら参戦することは出来なかったけど、レポを読んだりして
たっちゃんの無限の可能性を感じました
グッツも、たっちゃんのセンスが光るモノだっだし、音楽の方から言ったら
KAT-TUNの中で上位に行くほど、情熱を感じるんだよね
生み出される1つ、1つがハイクオリティで、音楽への愛を感じずにはいられない。
だから、KAT-TUNのメンバー内でもたっちゃんの音楽観が評価されている
(この前だって、聖から告白されていたよね)
自分が作った大切な楽曲だからこそ、照明、演出すべてのものへ
こだわっている気持ちがヒシヒシと感じてくるんだよね
それから、たっちゃん、雑誌で仁には歌の面ではかなわないって言ってたけど
私はそんなことないと思う。
たっちゃんにはたっちゃんの音楽があって、仁には仁の音楽がある。
それにあの切なく、キレイに歌い上げる歌声を聞いて、すごくイイ曲って思ったのは確か。
だからたっちゃん、自信を持ってたっちゃんにしか出来ない歌を突き進んでね。
それからオーラスにみんなに宛てた、手紙の中に解散って言葉があったみたいだけど
私は、夢が夢を生んでいくってそう信じているんですね。
たっちゃんが流した涙はきっと明るい未来に繋がってるそう、私は思う。

何だか、ものすごい勢いで久しぶりにたっちゃんを語っちゃってますが、
私、たっちゃんが好きってことが言いたいんですね
昔とは比べものにならないくらい、たっちゃんが大好き。
それはみんなにも言えることだけど、
知れば知るほど、引き込まれて好きになっていく
KAT-TUNはそんな魅力溢れた人ばかりだと感じています
たっちゃん、これからもKAT-TUNの良き、お兄さんとして頑張って下さい。
たっちゃんに、すごく甘えん坊な仁もよろしくね
仁、たっちゃんの優しさがすごく大好きなんだと思うの。
仁の言葉を借りるけど、心の優しい上田竜也でいて下さいね
すごく、ドSなところも、可愛い笑顔も、これからたくさん振りまいてね


25歳のたっちゃんにたくさんの幸せが訪れますように★☆




たっちゃんがいることで、KAT-TUNが輝くこと


KAT-TUNがいることでたっちゃんが輝くこと


絶対に忘れないで









仁~今日はたっちゃんの誕生日だね

仁、お祝いの言葉、ちゃんと言った?

プレゼントは渡した?

仁...私、たっちゃんと仁ってどことなく似てると思うから

たっちゃん、好きだなぁ

理屈とかないけどね、そう感じるんだ

音楽を作るときの考え方の方向性が似てるからかな?

それもあるかもしれないけど、誤解されやすい人だよね

本当はすごくねステキな人なのに

仁と同じで誤解されやすい人

KAT-TUNにはそう言う人が多いよね

でもそれって裏を返せば、優しい心が大きいから


仁?たっちゃんがいくら優しいからって

甘えん坊はほどほどにね(笑)

TOKYOの気配はこんな感じかな?

こんばんは~(^^;)
(あ~やってもうたぁ...学校帰ってから寝てしまった)
なのでこんな時間に更新です(汗)

特にこれと言った、KAT-TUN事はないのですが、ちょっとした学校での出来事です。

今日、私の良く使う教室に、あるレポートの作品がホワイトボード一面に飾られていました。
なんやら、すごく派手なこったレポートまであるなぁっと見ていたんですが...
(もはや、レポートの枠を越えたものだけど笑(金の製本もあったし))
それが、何かと言うと、東京研修に行った方のレポートなんですね。
東京=仁って言う考えの私は早速見ていたんですが、
やっぱり東京ってすごいですよね...
インテリアに関してはさすが東京って言ったところでしょうか
驚いたのは、以外に東京って空気が汚いみたいじゃないと
(キレイな訳でもないみたいだけど笑)
そんな感じで東京、大好きな私は仁のことを妄想しながら
心の中ではキャーキャーしながら見ていたんですけど
(もしかしたら仁が映ってるかもとか思って探してたり笑←あり得ん)
それを顔に出さないようにするのが難しい
別にオタを隠してる訳じゃないけど、自ら公開するってのも変だし...
でも、悔しいのが私のクラスには関ジャニ好きな子は多いんですよね
関ジャニも、もちろん好きなのは良いけど、KAT-TUNの話もしよーよ笑
ってな感じの、今日、一日の日記です(^^;)

丸々、私の私情で終わってしまいましたねぇ(>_<)
本当にそろそろ...そろそろ、何か来ても良いんじゃないかなぁ?
ねぇ、ジャニーさん...ビッグバンでも来ると言うのですか?
(春ツアーとか...(^^;)←やけにビックなイベント言うな)
だってジャニーさん、ファンを生き殺寸前まで放置してからビッグなお仕事持ってくるでしょ?
(経営戦略やらの都合で)
たぶん、後一週間ぐらいまでなら待てそうだし、それまでにどうかお願いしますm(_ _)m
じゃないとKAT-TUNファン、みんな干からびてミイラ状態になりますよ
(真剣に切実)









仁?

この頃、晴れが続いてるね

仁の好きな晴れのお天気の空を見てると

気持ちが穏やかになるよ

仁は、今外で遊んでるかなぁ?とか

仁と同じ時を生きてるんだなぁ...って


仁は空とか見上げてる?

少し、気が付いたら見上げてみてね

あんなにすぐ側にあって、しかも、ただで

すっごくキレイで癒されるモノ見れるんだから

仁?

今日も明日も仁へと

届くように空に問いかけているね



カツカツ

こんばんは~

昨日、今日は、温かいコメント本当に嬉しかったです

レス遅くなりますが、もう少しお待ち下さい


カツカツ

久しぶりの6人揃ってのあのわちゃわちゃ感、本当に良いですよねぇ(*^^*)
始終、ワイワイやっていて癒されますよね
やっぱりKAT-TUNは6人揃ってが一番ヾ(≧∇≦)〃

ジョンでも見ていたのですが、仁のニット帽姿が本当に可愛いですよね
亀ちゃんも、ユルパーマになってて、こっちの方がお似合いかと笑

番組自体の内容も凄くよかったですよね

ビデオ観賞会は、やっぱり涙腺緩みますよね
仁も口を半開きになりながらも真剣に見ていたし、目が少し潤んでましたね。
そんな仁が愛しくて、可愛くて貰い泣きしてました
(ホントにいつからこんなに涙腺が緩くなったんだろう?)

じゅんの、ビデオをセレクトするセンスが良いですよね
(真鍋さんは...苦笑 しかもあの、バッファーローの映像見たことあるって言うね笑)
テロの時のメッセージ、私も長かったらヤバかったかもしれないです
私もあんな状態になったら、きっと家族や友達はもちろん、仁のことを考えていただろうな

それからサッカーのインターハイ敗退後の映像…
亀ちゃん、ゆっちそして仁、長い間スポーツ経験を重ねてきた人は感じるものがあるんですよね。
亀ちゃんなんて特に真剣に見てて、伝わってくるものがあったな
ちなみに私も高校の時テニス部に入っていたんですけど、監督の言葉って心に響きますよね
インターハイにでること自体が凄く難関で共感する気持ちもたくさんありました。
だから、あれはもう本当に涙腺が緩みましたね(T_T)
仁がヤバイと言った監督の言葉も納得ですよね。
凄く強くて前向きな言葉でしたね。
特に仁、凄く素に近い感じで言っていて、心にグッと来るものがあったんだろうな

いきなり始まった、風船のゲームはみんなドキドキ、ハラハラですよね
(個人的に今回やったことにも驚きですが)
でも私、風船って空気をパンパンに入れても中々、割れないことを知っていてですね…
みんなのリアクションが凄く面白かったです
結果的に想像外のところで割れちゃいましたが(笑)

で、風船ゲームはツボがいっぱいですよね

今にも割れそうな風船を前に仁の反応や表情があまりにも可愛いったら
結構、ヘタレさんぶり発揮で目をウルウルさせちゃったり、ほっぺた膨らましたり...
ぅんもぅ、可愛いすぎです、仁さん(若干、Sかも)
ゆっちも相当、ビビってましたよね
死ぬ~とか叫んでてましたよね(死なないって笑)
そう言えば、30秒カードを、ゆっち、仁が引いたとき
カナリ嬉しそうで、たっちゃんがドSだったような笑

最終的に風船を真鍋さんが割っちゃって、仁、思わず壁にぶつかっちゃいましたね(ここもツボだったり)

それにしても、風船割れるのってそんなに怖いものなのですね~(^_^;)
私なんて自ら割って楽しむ方なのに(笑)
だから、風船がパンパンに空気が入ってる状態で更に空気を入れても
割れないって知ってるんですよね(爆)
ちなみに針を一回指しただけでも割れないものは割れないですよ
(ちなみに…とかいらないからね)

今日は帰りにスピレのDVD予約してきたのですが、
仁のアフレコの様子などはないみたいですね(当たり前かぁ笑)
結構、思ったより値段が安くて良かったです(何気にこれが一番気になってた)








仁~

私、自分の気持ちと決着つけれたよ

何も恐くなる必要なんてなかったんだ

この気持ちがあれば大丈夫

きっと、仁不足で余計なこと考えちゃったせいかも

大丈夫、

だって私達、運命共同体だもんね



生きてるただそれだけで、君と走って行こう


ただそれだけで良いんだ



1周年記念~心を込めて~

今日から10月に突入ですね
今年もこの月になると変わらず思い出してしまいます(^^;)
仁が留学を発表した月ですよね。
もう2年も経つのですね...(早いですよね)
未だに留学のことを思い出してしまうのは私だけでしょうか?
これだけ執着しすぎってのも良くないですが、この事は絶対に忘れられないな
(ダメだ...昨日も涙腺ゆるんで仕方なかったのに)
私のノスタルジックな感情はさておき....

今日で丁度、ブログ開設して一年経ちました
(実は夜中にぱっと思い出しました(^^;))
自分でも良く続いたなってのが本音です(三日坊主なんで)
基本的に飽き性で何でも中途半端な私なんです
(でも今のバイトは珍しく、1年以上続いてるな..(爆))
そもそもブログをしようと思った気持ちが不純です
ほとんどファンの方って、オタ友が欲しいからって理由で始める人が多いですが
私は、全くそんなこと気にしていなくてですね...
そもそも、ブロ友さんなんて、頭によぎることもなかったんです。
私はただ、タイピングが速くなりたいからってのが実のところです(爆)
(それなから他に練習方法、いくらでもあるだろうって突っ込まれそうですが汗)
どうせ文字を打つなら、大好きなKAT-TUNの方が絶対に続くと思ったからです

ファンとは思えないような理由でブログを始めた訳なんですが
やり始めると、本当に楽しくなってしまいました
そしていつからか、楽しい気持ちとは他に、自分の気持ちのはけ口になって
今では生活の一部です
けど正直、更新するのが大変な時もあったし、でも綴りたい気持ちもあって、
課題前などは、更新お休みしようかなぁ?って思っていた時もありました
それでも続けてこられたのは、こうして訪問して下さる皆さんのおかげです
本当に、本当に心からの感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
一年前と今を比べると明らかに変わったことが1つ。
ブログ始める前には、KAT-TUN友さんなんて1人もいない状況でした
過去にいろいろあって、もうKAT-TUN友さんはいらないかぁって思っていたんですね。
けれど、初めてココログの方でコメントして頂いたときに、
とっても嬉しくて、涙腺がゆるんだこと今でも覚えています
KAT-TUNファンの方は心がキレイでステキな方が多いですよね
私なんかに優しく声を掛けて頂いて、何かあったときは心配もして下さいましたし、
温かい言葉の数々、本当に幸せだなと感じました
それだけでも十分なのに、私の記事に共感して下さったり
もったいないお言葉も下さって、感謝、感謝です
こんなどこにでもいるような平凡な私でも(平凡以下かもしれませんが)
ただ、仁やKAT-TUNが好きと言うだけで、何か伝えられる事ってあるんだなと
本当に嬉しく思っています


仁を好きになったおかげ、仁が出会わせてくれた....

みなさんとの出会いをこんな風に思っていました。
確かに一理ありますが、こうしてファンブログなんてたくさん、存在してます。
(ジャニブロランキングだけでの登録でもすごい数ですよね)
ですので、こうしてネットの中ですが、出会えた方全てが奇跡なんだなってしみじみ実感しています。
何か違ったら言葉も交わすことすらなかったんだなぁって。
仁やKAT-TUNが好きって言う気持ちだけでも凄く幸せな1周年でしたが
みなさんがいて下さったおかげで更に幸せが増しました
改めまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも、今までと変わらず、毎日の更新を目標に続けて行きますので
“Going my way”、管理人イチゴ共々、どうぞよろしくお願いします



それからもう一つ、確実に変わったことを1つ....笑

仁を好きな気持ちが前にも増して大きくなりましたね


一年前から、仁のことを必死に自分なりに綴ってきました。
楽しいこともあったけど、悲しくて切ない気持ちもありました。
けれど、私は綴ることで、自分の気持ちを受け止めようと思いました。
これが自分なんだ。
これがウソ偽りないありのままの自分だなって。
ここで綴った仁への気持ちは全て本物。

ブログ始めた時に、誰かにブログ名の由来を聞かれたような気がするんですけど
“Going my way”~自分の道を行く~
仁らしい生き方だなって思ったことが1つ。
私も仁みたいにらしく生きたいって思ったから。
どんなに仁への想いが否定されようが、受け入れられなくても
この気持ち誰にも譲れないから。
KAT-TUNや仁は私の生きていく道だから。
そう言う意味でこんなブログ名にしました。
私に英語力があったらありふれた英文にしなかったんだけどな(^^;)
仁に頼もうかな笑


今夜は週に一度の仁に出会える時間ですね
どんな仁が見れるのでしょうか?
すっごく楽しみです(*^^*)
私もみんなにつられて泣かないようにしなきゃな


聖のマニュは可愛いですよね(^^*)
亀ちゃん呼び&亀ちゃんに片思いの聖が
それからたっちゃんの歌のことも軽く告白しちゃってますし♪
じゅんのことやゆっちのことも出てきてメンバーのことちゃんと喋ってくれてるなぁって思ったら
あれ?誰か大切なお方が出ていませんじゃないですか??
ねぇ聖?仁は~?仁のことも喋ってくれぇ









仁?

ずっと仁を見てきて本当に変わらず大きくなってくものが1つ

この気持ちだけで私は頑張って生きようって思えるんだなって

どんなに凹んで寂しくなってもこの気持ちがあったから


仁が好き


この気持ちだけで私は幸せだよ

仁がいて

KAT-TUNがいて

こうして声を掛けてくれるお友達がいて

家族、友達がいて....


本当に幸せな毎日だなって思う

今は寂しい気持ちがたまに顔を出すけど

大丈夫、仁が笑って元気にしてくれてば

本当はそれだけで良いんだよ

ねぇ、仁?

あなたがくれた言葉久々に思い出したよ

「笑っても泣いても、一日は一日です。みなさんどうせなら笑って生きましょう」

仁の笑った顔が思い浮かんでくるな



プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
