Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2008年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      
≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

君の温もり

今日で9月も終わりですねぇ...
昨日、今日はすごく寒むいですが、みなさん風邪にはお気を付けて下さいね(>_<)

明日から10月なのですね
卒制の中間審査が近づいてきました
あの~このままじゃ確実にヤバイです
全然、良いデザイン思いつかないのに時間だけは過ぎていく
それなのに、気がついたら仁のことばっかり考えてしまうんですよね
コペンハーゲンにしたのはいいものの、仁のこと考えすぎて逆に良くない方向に行ってます
(だって、いろいろ思い出して脳内が仁で支配されてデザインどころじゃない!!!)
やっぱり、私はクリエイティブなことが苦手です
冗談とかじゃなくて本当に、創造力なしです(それなのに良く続けて来れたな)
頭が硬いし、普通が好きだから、おもしろくないって先生にダメだしされるんですよね
私にはつくづく、この業界は向いてないな
取り合えず、卒業したらデザインとはおさらばできるし、もう少しガマンだ


はぁ...本当にこの静けさが何とも言えないくらい寂しいですよね
人肌恋しくなる時期って言うのもあるんでしょうか?
仁不足で、余計に仁のことばっかり考えてしまいます
今は忙しいけど、その方が精神的にカナリ、元気もらえるのにな(汗)
さぁさぁ来い、ビックバン来い!!!
こうなったら過去の仁でも見て癒されようかな??



今回は私情で終わってしまいましたねぇ(^^;)
明日のカツカツは真鍋さんがゲストでビデオ鑑賞ですよね
そう言えば、たっちゃんのコンレポがあるみたいなこと、ジョンで載っていたのに
結局やらずじまいで終わっていますね
週一のカツカツだけが本当に救いの神に感じるな








仁?

この頃すごく寒かったね

仁、風邪ぶり返さないように気を付けるんだよ

結構、薄着だから余計に心配で

健康が一番

仁、そう言ってたもんね

ホントに私も気を付けなきゃ

仁...

明日から10月だね

いろいろ思い出しちゃうよね?

仁はそんなことないかな?(苦笑)





スピードレーサーDVD

ふぅ...まだ週の初めなのですね...
(あからさまにテンション、低いな(^^;))
次の一日、オフっていつだろう??
当分は休みなんてないけど、頑張るしかないか

しかも、今持ち金がヤバイです
給料日まで、後何日もあるのに
専門学生になって以来の、金穴かも知れないです笑
しかも、何でこんなに残り少ないのかが、わからないんです
今月はいつもより額が多いし、あんまり使った覚えがないのに何でだぁ
奈良に行ったせいかな...(でもそれだけで、あの残額はありえん)
しかも、給料日前の、前半オタ3誌が更にキツイ
(ここまで言ったら、私の貧乏さがばれるな)
これから、ガマンの日々だ

それにしても、こんな事ってあるんですねぇ
昨日は、とあるブログにたまたま行って、京セラの女王コンのレポを見ていたんですね。
(しかも何で今さら...笑)
“今から始まります”って言う感じでドーム内の様子を画像付きの記事であげていたんですけど
そこにですね、私の後ろ姿が映っていたんです
本当にびっくりです
しかもその画像見ると、私の席の真後ろの人が撮っていたんじゃないかなぁって予測が付きます。
世界って狭いですね...笑(しみじみ)
初コン参戦したときも、自分のことがケータイの掲示板に載っていたぐらいだったしな

コンのDVDにお客さんが時々、映ったりするじゃないですか?
あの時、映った人ってどんな気持ちなんだろう?
嬉しいのかな?恥ずかしいのかな?
私だったら、これってないくらい、必死になってるだろうから、イヤだな(^^;)




結構、楽しみにしていたんですが、スピードレーサーのDVD来ましたね
上映中の頃の忙しさ、私の貧乏さの為、2度しか足を運べていなかったりします
あのセクシーで優しい声がまた聴けるのかと思うと嬉しい限りです
これは絶対にイヤホンで聴かなくては
仁が初めて声優にチャレンジしたお仕事でもあるし、ファンにとっては大切な作品ですね♪

ブルーレイと、DVDが発売のようですが、ブルーレイって??
まぁ我が家は、まだまだビデオ撮りしてるぐらいのアナログですから
DVDって言葉知ってるだけでも、すごいもんだわ笑


本当に何にも来ないですね
そろそろシングル発売なんてどうかなぁ?って思っているんですけど
私たちの知らないところで、いろいろ事が進んでいると願いたい

ちなみに...私はフライデーの件、土曜日に聞きましたが、あえて何も言いませんので
いろいろ思うことはあるけど、私が言う事じゃないかなぁっと思って







仁?

今日、仁って言う男の人がお客でいたんだよ

もうその言葉、聞いただけでドキドキ

仁じゃないってことはわかっているんだけど、

耳をダンボにして、聞いてたな

有線でもKAT-TUNの曲聞いて、涙しそうになるし...

相当、仁不足でワガママになってるみたい

有線で久しぶりに僕街が流れて聴いてたんだけど

あの頃を思い出さなくちゃね

忘れてはいけない大切な想いが詰まった過去だから

ねぇ仁?

仁の言葉や行動、全てが今に繋がっているんだから


初バトン

昨日はすっごく寒かったですねぇ

バイト行くために、朝6時半頃には家を出たんですけど、ハンパねぇ!!!
厚着してたのにそれでも寒い、ありえねぇって!!!
(あれ...?キャラが違う笑)

仁も風邪、引き返してなかったら良いんだけどな

で、昨日は初バトンって言う物を貰っちゃいました
私信<<私にまわしてくれてありがとう
それでは早速、つまらないものですが、どうぞ

自己紹介バトン

下のルールを守ってね

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


■回す3人の名前 (・゜P゜)
 うう~ん...だれでも良いんだけどな笑
 じゃぁ、最近お友達になったと言うか、リンクしてる順番が浅い方から!!
 (なんちゅう、アバウトな決め方...)
 それでは、この方、ひとみさん、小梅ちゃん、遥ちゃん♪
 よければやってみて

■貴方の名前( ´∀゜)
 イチゴ(本名は違いますよ) 
 知りたい方は、過去記事探してね笑

■貴方の年齢( ´_ゝ`) 
  10代、最後の19歳

■好きなもの

 好きな人なら、赤西仁だよ笑
 当たり前ジャン♪
 物なら、癒しグッツとか、可愛い物、全般的に好きだな

■今現在恋人(^皿^)

 この質問振りますか笑
 そんなの言うまでもナイ!!
 仁(イタくてなんぼだ笑) 

■好きなタイプ (`・ω・´)

 これ良い質問かもね笑
 私は決して、仁がタイプって訳じゃないんだよね
 私のタイプは、爽やかな人
 ニコニコしていて、スポーツしていて、優しい人
 でも好きになった人がその時のタイプってことで笑
 私、好きになるタイプって自分の理想とは近くないんです
 でも理想と現実は違うって言うしね笑
 
■嫌いなタイプ(・3・)

  嫌いなタイプかぁ...。私、今嫌いな人とかいないんだよね
  なんだろう?強いて言えば、自己中な人かな
  (自分を差し置いてこんなこと言うな)
  でも、他にもいろいろあるんだろうけど、ぱっと思い浮かばないな
    

■好きな漫画 (・゜P゜)

  私、中学の時に漫画読みまくってたんだけど、そこからで良い?
  「スラムダンク」
  「ホイッスル」
  全部、スポ根漫画だし笑
  スラムダンクはKAT-TUNメン、好きだよね(特に亀ちゃん)


■好きな食物( ´∀゜)

 パスタですね♪最近はカルボナーラにはまってるんです
 後はグラタンとかも好き
 それから、イチゴ(だからこのHNって言うね...笑) 

■好きなブランド ( ´_ゝ`)

 ブランドかぁ...私、あんまりブランドにはこだわらないんだよね
 その時に欲しかった物を買うタイプなんです
 好きかどうかはわからないけど、将来、お金貯めて、コーチのお財布を買いたいなとは思ってる
 
■好きな音楽(^皿^)
 KAT-TUNの曲は本当に毎日のように聴くよ
 他のアーティストさんで言うなら、あゆ、大塚愛ちゃん、倖田來未ちゃん♪
 ってか、エイベックスさんのアーティストさんは、ちらほら聴くかな
 仁の好きな洋楽で言うと、ブリトニー、アヴィリルとかかな?
  
■送リ主を色にすると (`・ω・´)
 ゆきちゃんは、仁に対する想いが真っ直ぐで純粋だから、白かな 

■回す人を色にすると (・3・)!
 
ひとみさんは亀ちゃんの愛が、すっごく好きで癒されるから、黄緑かな?

小梅ちゃんはサバサバしながらも、KAT-TUNに対する気持ちや心が凄く熱いから赤色

遥ちゃんはね、ってか今さら言う必要はないよね笑
遥ちゃんは、私にとっての憧れの人だから、本当に尊敬出来るとこがたくさんあるんだよね
やっぱり、そう言うの全て含めて、何の色にも濁らない黒で!!

■罰ゲーム (・3・)
 私に罰ゲーム決めさせたらヒドイよ笑
 それでも良いのかい?笑



さぁ、こんな感じで終わってしまいましたけど、私のバトンなんて読む人いろのだろうか?

私、結構このブログ初めて、純粋だとか、優しいとか言われるようになったんですけど
みなさん、私のこと美化しすぎですよ
きっと、そんなこと思ってくれる人の方が、よっぽど心が広くて純粋さんですよ
何か、似合わなすぎて笑えるぐらいです


それでは、リン友さん、3日以内によろしくお願いしますね(*^^*)
じゃないと私のヒドイ、罰ゲームが待ってますよ笑
(お手数ですが、やってあげて下さい♪)









仁のことを考えてるからかな?

自分の考えがまとまろうとしてきてる

いつだって仁は私は照らしてくれるね

仁が私の道しるべになってくれてるよ

だから迷わずに

自分に素直になって

自分らしく

仁と一緒に歩いて行きたいな





一応アップ&君が見てきたもの

こんばんは

もう本格的に秋に近づいてきましたね
朝晩が本当に肌寒くなってきたように感じます

そんな中、テンプレ変えたんですけど、変えすぎだろと突っ込まれそうです(笑)
前のテンプレは気に入っていたんですけど、突然のバクでテキストが出てこなくなりました

なので急きょ、今のテンプレに変えました
ヘッド(トップ)画像はスペイン語なんですけど英語に直すと

Crazy for you

正に今の自分の仁への思いです笑

今日は、授業で大変でした
仁がスペインの旅行で見てきた、サグラダファミリアを授業で先生が語っていました。
もちろんビデオ有りだったのでサグラダファミリアの写真が真ん前にあるんです
その先生、スペインの町並みとかいろいろ喋るもんだから
涙腺がゆるんで大変でした
授業中にあれは反則ですね...。
でもいろいろ仁がスペインを巡っている姿が思い浮かんでフワフワしていましたが笑
けど、今度からはどうか予告なしでは止めて頂きたい
(隣に座っていた友達に気付かれなくてよかった笑)


カツカツの感想、今日にアップするつもりだったんですけど、時間に余裕が(´Д`)
また、今度ゆっくり書いていきますね(^^;)
(本当にグタクダだ(汗))

皆さんお気付きでしょうが今週に発売の「Style」が白紙になりましたね
いきなりWebの方で文字が消えていたのでびっくりです
聞くところによるとStyle自体が休刊するんですよね
今まで、素敵なみんなを届けてくれただけに寂しいですね

本当に短いアップですが、明日も朝一からバイトなのでここらへんで(>_<)





仁?

仁ならどうするかな?

今の私の悩みに仁がぶつかったならば

仁は迷わず答えを出すんだろうね

本当にどうしてもっと早く気がつかなかったんだろう

どうして自分はこんなに弱いんだろう



仁のファンだから強い


そう心で唱えて自分を保っていたけど

いざとなると本当にダメだなぁ ...


仁...

仁の過去の言葉でも思い出してみようかな

an・an~君の瞳に映るもの~

おはようございます
昨日はあんなテンションですいませんでした(^^;)
今日はだいぶん、落ち着いています(きっとね)
そして、私も昨日、一昨日はいろいろあって自分のことで精一杯でしたので
大事な言葉を言うのを忘れていました(ごめんねね、仁)

an・an 「好きな男ランキング
第3位  おめでとう


他のランキングも上位でファンとしてはすごく嬉しいですね
私はあまりランキングとか気にしないのですが、こうして目に見える結果になったのは
やっぱり嬉しいですし、有り難いことですよね

亀ちゃんもおめでとう

an・anの感想は折りたたみ式で綴っていますので良ければどうぞ


カツカツは未公開映像でしたねぇ
でも、仁はあまり未公開として出てはいなかったですね(^^;)
けど、他の5人のメンバーに癒されました
亀ちゃんとちびっ子達のリレー対決が、ほのぼのした感じで好きだな
じゅんのの部屋の動物の求愛も癒されますよね。
たっちゃんは予想外にも中学生と恋愛相談してたり笑
(それにしてもたっちゃんにタメ口とかやるなぁ)
一番笑ったのが、こうきとみうらじゅんさんのカスな絵はがき笑
たぶん、私ひとりで見ても、何とも思わない絵だけど、
ツッコミが上手で聖も大爆笑でしたね

来週は何やら6人揃ってビデオ鑑賞みたいですね
感動系だし、仁もきっと涙こらえて見ていたんだろうな


それでは簡単な感想ですので明日にでもゆっくり書きますね










新しい仁への気持ちがはっきりわかったよ

それは大切にしていきたいと思っているんだけど

さて、私はどうしようか

小心者の私だからいつも頭で考えてブレーキ掛かっちゃうんだ

悪いクセだよね

仁みたいに行動人間な人って憧れるな

もう迷ってる時期なんかない

ないんだけど、私はまだ自分の気持ちに決着がつけれずにいるよ

大切なものはちゃんと見つけた

後は勇気だけだね


仁?

まだまだ弱い私だから

仁の強さを少し分けてね

OXY 新CM & anan

フフフフフ.....(妖しいって)

こんなテンションですか取り合えず、こんにちは

はぁ....取り合えず深呼吸1回、落ち着こう笑
月曜日に流れた、OXYの新CMがヤバイですね~
仁の笑顔が可愛すぎる、キレイすぎる....
あぁ~もぅ本当に仁って可愛いなぁ(崩壊気味)
仁と聖が私達ファンの心を激ウルにしてくれましたね

あの30秒間の間にツボがたくさんありますよね
やっぱりアップになったときの笑顔が何とも言えないほど可愛くて愛しいです(大溶)
笑顔に入るまでの一瞬、キス顔になったのもセクシーですよね(〃∀〃)
どうしてもケータイの待ち受けにしたくて写メしたんですが、結果は言うまでもなく
それからお肌をペチペチと叩いてる、カメラ目線のお目々くりくりの仁ッッ
アップになったときのツルツルのお肌もすごくキレイで思わず見とれてしまいます
聖もお肌ツルツルでしたね(二人とも、羨ましいな)
一体、自分何回、リピしたんだろう


実は月曜日から情報を耳にしていたのですが
「anan」のランキング。
ファンとしてはすごく嬉しい結果となりましたね
あのランキング自体、かなり大きい物ですし、改めて仁の人気を感じました
やっぱりたくさん、お仕事頑張って仁の新たな一面も見いだせたからでしょうか?
仁もランキングとかは気にしているご様子なので、本当に良かったですよね



anan

どうしよう…本当に言葉が出てこないな…
ただ胸がドクドクと音をたててるだけです
本屋さんで立ち読みしたとき、泣きました
雑誌を持って仁を見てるとき時が止まったような感覚に襲われてしまいました

ごめんなさい……

ブログだから言葉を綴らなくちゃ意味がないんですけど
でもこれほどまでに言葉が出てこないなんて初めてです
昨日から色々と仁のことで考えていたこともあり
やっぱり怖いぐらいに予感は的中してしまいました。

今日はこの気持ちを落ち着かせようと思います

なのでちょっとした感想にも満たない記事ですが これで終わります
明日の記事で「anan」のことについては語ろうかなと考えています。


OXYの時とテンションが違いますね(苦笑)
 昨日の夜に下書きをしていたからです。すいませんm(__)m


今日のカツカツは未公開の映像ですね
可愛い仁、みんながいるんだろうな


それからじゅんののマニュアルはビリヤードの大会のことでしたね
とっても長くてカラフルなマニュアルにはびっくりしましたが
お休みを楽しんでいたみたいで良かったです(結果は残念だったけど)










仁....やっぱりあなたは凄い人だよ

どうしようもなく、好きな人だよ

ananで仁の言葉を聞いて...

....ごめんね、まだ言えないや

昨日必死に自分と戦って見つけた答えも

まだ言えないな


キラキラ輝く仁が私には眩しすぎるよ

だから自分の汚さが余計に身にしみちゃうな


ダメだね....本当に

何か自分の情けなさに笑ってしまう


仁...今笑っているのかな

今、とてつもなく仁の笑った笑顔に会いたいな

後半2誌~仁ママのおにぎり♪~

もうお昼ですね~よく寝れましたイチゴです
(な...なんだろ?自分にしては妙な出だし笑)
昨日まで今日が祝日なんて全然気がつかなくてラッキーでした
さて、こんな日はボーっとしていたいんですが、そうにも行かず、課題です
でも、全然良いデザインが思い浮かばなくて、某百貨店に出向こうかなぁって
視点を変えているんですけど、どうしようかな?

昨日、書くのを忘れていたんですけど、次の少クラプレミアムはたっちゃんなんですね
なぜわざわざ出したのかと言うと、以前、次に誰が少クラプレミアムに出るか?ってことを予測したんですけど、その時たっちゃんが来るって真剣に思っていたんですね
私の予想通りたっちゃんが来ましたね(ほ~らね。どうだぁ~~←やけに上から目線)
でも、本当に自分の予測がドンピシャにきて、テンション高いです
このまま私の予想が的中すれば、たっちゃんの次はじゅんのですよ、じゅんの
(月1の番組なのに気が早いなぁ...自分)



Myojo


今回は2誌ともほんわか、まったりした6人のショットですね
私的にこう言うの大好きで、本当に微笑ましいです
それに、しぐさに素が出ていてステキですよね~
仁のフワフワのパーマもこのふんわり感がすごく可愛いです
(やっぱりこのふんわり感は無性にぐしゃぐしゃに撫でたくなるな(爆))

今回のテーマは『勝運学園 定期試験』と興味深い内容でした笑
仁、英語で解答したり、四字熟語を無理矢理、当てはめたたり、仁らしいですよね
赤西家のペット事情として、テンちゃん、マルちゃんは亡くなっちゃとか
(薄々、感じていたんですけどやっぱりそうだったのかぁ)
当てはめ形式の問題も、自前のセンスでうまく乗り越え(笑)
小説のストリーは大好きなゆっちを持ってきたり可愛いですよね
失恋の解答も、素直に話してくれて、一途な仁ってことを再確認できました。
(でもやっぱり恋愛系の質問は複雑だったりするんですよね)
それからtaspoの事に付いては仁は優しさが出てきましたね
大切な物の順番にあったように友達や家族の次に大切な物が平和だと表してくれましたね。
コンビニの募金ってほとんどが世界平和の為の募金だったりするんですけど、
仁、ある人のきっかけがあってから募金をするようにしているって話してましたね。
私もそれを、聞いてコンビニでたまにしているんですけど、本当に平和を願っての行動ですよね
日本でこうして平和に暮らせて不自由もない私たちですけど、身近なことじゃないから
世界のことを意識しにくいのが現状ですよね
私も中学校の頃に習った世界の現状やらを思い出しましたが、本当に大変なんですよね
仁もきっと何かで世界の今を知って、こうしてマメに募金しているんですよね。
私も身を持って体験したことなのに忘れがちになってしまって仁を見習わなければ
(身を持ってって大げさですが、アフガニスタンの子供の生活の一部をユニセフの協会で体験しただけですが)
すみません...かなりお話、脱線してしまいましたぁ(^^;)

悩み事に対してのアドバイスはいつも、人間味溢れた解答ですよね
親に対しての有り難みを伝えてくれたメッセージですよね(*^^*)
仁、前に何かの雑誌でレオ君が仁ママに悪態をはなったみたいで
それに仁が怒ってボコッたって言ってましたね。
やっぱり仁はどこまでもお母さん思いで、愛されて育てられたんだなって感じます


みんなの解答も結構熱く語ってくれて面白い内容でしたね
でもその中でも一番、熱く語ってくれたのが聖!!!
途中で強制的に終了になったり笑


ポポロ

もう絶対に今回のポポロは貴重ですよね
みんなの笑い声が今にでも聞こえてきそうなぐらいわちゃわちゃしています
楽屋でのトークや撮影が本当に素に近くて良いいですよね
こう言うの本当に大好きだなぁ(ありがとうございます<<ポポロさん)
ツボがたくさんあってここに出し切れないです(^^;)
ピックアップすると第1番はタイトルにもある
“仁ママの特製おにぎり”ですよね
仁にお昼ご飯を持たせた仁ママの愛情おにぎりですね
家を出るまでの仁と仁ママのやりとりを思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか??
照れくさそうにモグモグ食べてる横顔がすっごく可愛いなぁ
じゅんのも本当においしそうに食べててホッコリした気分になりますね
このおにぎりが入っているエルモの袋、真剣に欲しいです爆
これからエルモを見る度に仁を思い浮かべることになるんだろうな

それからメンバーが激写した仁の笑顔が本当に良いですよね
この笑顔は本当に安心できる人にしか見せない特別な笑顔ですもんね
それが楽屋ときたら、テレビに出てないわけだから緊張もなく、本当に素な
仁のくったくのない笑みですよね(この笑顔、本当に好きだなぁ)

他にはメンバーと一緒にたわむれたり、ゆっちの髪触ったり....
可愛いしぐさがたくさんありました(^^*)
何でこんなに、何もないしぐさが仁だとこんなに可愛いだろ?



山ピーのインタビューに仁が出てましたね
山ピーが仕事帰りに仁に「お風呂沸かしといて」って頼むらしくて
仁は「しょーがねーなー」って言いながらも沸かしてくれるんだとか
この二人の関係ってやっぱり羨ましくなるぐらい、本当に良いですよね~
仁、山ピーの帰りを楽しみに待ちながら、お風呂を沸かしたりするのかな?


今回は結構、感想が長めなわりにグタグタな感じですいません
しかも、肝心なところ書き忘れてると言うことに今気がついたと言うね...
私、絶対に時間的に余裕がありすぎたら全部、感想書いてるウザ長い記事になるだろうな





仁?

仁のママの手料理って本当に良いよね~

愛情いっぱいで気持ちがポカポカするね

私のお母さんは作ってくれるんだけど手抜きだし

お弁当もこの半年間食べたことないな笑

でもこれが私のお母さんで、料理は手抜きだけど(笑)

本当は子供のこと大切に思ってくれてるって感じるようになったよ

それも仁が気付かせてくれたことだよね

昨日、他のブログさんで仁への想いを綴った詩を読んだんだ


仁が芸能人じゃなかったらって良く考えたりした頃もあったけど

仁が芸能人だったから失う物も多かったけど

それと同時にそればかりではないってこと昨日、改めて感じたよ

仁が芸能人だからこそ、知れたこと、感じれたこと、大切なこと

本当に本当にたくさんあって、数え切れないよ

平和のことだってそう、仁を好きになってなきゃ、

こうしてまた、考えることもなかったかも


仁を好きになって良かった

仁で良かったな



仁...ありがとう


たっちゃん、お疲れ様&少クラプレミアム&Mラバ

おはようございましたぁ
今日はお昼から学校です(本当に助かった)
昨日は奈良県までバイトに行ってきたんですが、
うーん...何だかいつも初体験だなぁって笑
バイト先まで近鉄に乗っていくんですけど、近鉄って特急券って言う物があるんですね
そんなものがあるなんて全く知らずにバイト先に行こうとしていたのが恐ろしい
特急に乗っていなかったら完璧に遅刻でした
その時に乗った特急電車がこれまた、新幹線みたいですごーいなぁ...なんて思ったいたら
これが名古屋まで行く近鉄特急かっ!!なんて思い出しました(無知すぎる)
でも、これで名古屋の方でコンサートがあったら迷わずに行けそうです

昨日は雨が凄かったですよね
バイトから帰って来てからお母さんに聞いたのですが大阪は“雷注意報”が出ていたみたいです
そっかぁ...だからか
初体験ってこのことなんですけど、バイト中に、停電したんです
働いてる最中にいきなり停電でお客さんもパニック、自分もパニック、従業員さんはもっとパニック
私、生まれてこの方停電って言うのを体験したことないんですけど、まさかバイト中に
経験することになるとは夢にも思わなかったです
みなさんが住んでいる地域は、大丈夫でしたか??


昨日はたっちゃんが無事オーラス迎えたみたいですね
本当にお疲れ様でした
たっちゃんが涙、涙、って言う情報を聞きました
それを聞いて、本当にステキなライブだったんだろうなぁってジーンときました
たっちゃんの涙を見たのって神様コンの時しかなかったような??
それ以来、たっちゃんの涙を見たことなかったんですが、今回のソロコンって言う
大きな、大きな自分だけに任されたお仕事。
きっとすごく、努力もしただろうし、緊張や不安も合っただろうけど
本当に魅せるモノ全てが大成功と言う結果になったと思います
(ケガとかもしちゃったって聞いたけど幸い大事にはならなったし)
それに、ファンのみんながすごく温かかったですよね
レポ読んでそれを強く感じました(きっと、たっちゃん、そのこともあって涙したんじゃないのかなぁ?
たっちゃん、本当にお疲れ様~(ゆっくり体休めてね

で、昨日の一部に聖が参戦したと聞いたのですが
仁は来れなかったみたいですね
仁、きっとすごく悔しかっただろうな
コンに参戦することだけが相手を応援することではないけれど
仁、ゆっちの時もあって余計にそれを感じてなきゃいいけど


少クラプレミアム&Mラバ

少クラプレミアはみんな知ってのこと、オーラスのコンレポ
SHE SAIDでQUEEN号が花道を通ったとき、京セラコンを思い出しました。
丁度あんな感じで花道の真ん中ぐらいまで来て、私は仁をずっとガン見していたら
一瞬だけど、目があったんですよね(そう言うことにしてる)
だからオーラス見てるって言うより、京セラ思い出した感じでしたね
そして1人1人のソロ曲に対してのコメントがあったり、海賊をテーマにしたことに付いてなど。

彼らって本当に凄いですよね...
同じテーマをもう一度するって事かなりチャレンジ心がいることだと思うんです。
私だったら学校の作品で同じテーマやることになったらカナリ、勇気いるな
前回の物と比べられたりもするだろうし...恐れずに挑んでいった心って凄いなぁって関心です
挑むと逃げるっていう漢字は似てますよね。
自分のほんの少しの気持ちだけで、どっちにも転ぶってことかな?って私は思っています。
誰でも恐い気持ちや不安はあって当然。
けれど彼らには大切な気持ちがちゃーんとあるんですよね

ソロ曲のコメントとしては、みんな、らしいことを言っていましたよね
仁も自分の気持ちや考えをハッキリと歌に表現していますよね

やりたい曲、ティスト...KAT-TUNってグループのソロコーナーとしてじゃなく

赤西仁って言う1人のエンターティナーとしてやった。

さっきも言ったようにハッキリと明確に仁のしたいこと、
仁自身もわかっているからこそ、こういう答えが出たのかなぁって思いますね
みんなわかっている、きっとみんなが思っている行動や考えを
仁が最後にまとめてくれたように感じました。
KAT-TUNはみんな、ソロ曲ではエンターティーナだと言うことを。

インタビューが終わってからは、LIPSの映像が流れましたね
ゆっちがみんなに集中攻撃されたり笑
仁は泡が出るマイクが壊れてすごくオーバーリアクションで焦っていましたね
でも、そんなところが可愛くて仁らしいなって思いましたね

VTRにはゆっちが出ていましたね
丸山君と何やら電話で相談事にのっていたゆっちみたいだけど
ゆっちって関ジャニメンバーにも愛されてる?
でもわかるなぁ~ゆっちに話したら、気が楽になりそうだもんね
メンバーで一番、大人で優しい心を持ったゆっちですもんね



Mラバはですね....懐かしいって言いたいところなんですけど

実はこの前、あの映像を見たきりなんですよね
あの時は仁とじゅんのが有閑倶楽部に出ていて、確か共演者の香椎さんなどもゲストとして来てましたね
じゅんのの金髪、そして亀ちゃんのストレート...
少クラプレミアムの時、ニューヘアーな感じがしたんですけど
やっぱり亀ちゃんはストレートが良いです(亀ちゃんファンの方はどうなんだろう?
それにしてもじゅんのの金髪、またしてほしかったりするんですよね笑
今のがすごい似合ってるんだけどそんな心境です(自分でも何故だか不明?

Mラバ、名曲が流れましたよね~
個人的に好きな歌手も仁の好きなコブクロも出ていて
音楽の世界に入り込んでいました


実はまだ後半2誌が買えていない状態です(^^;)
ポポロが凄く良いと評判みたいなので昨日持って帰ろうと思っていたんですが
本屋さんが閉まっていたため、買えなかったんで今日、連れて帰ってきますね

そう言えば、今日はたっちゃんのソロコングッツの通信販売、開始日じゃないですか!?
すっかり忘れていました
私はそんなに何個も買うつもりはないですが
やっぱりこの数字「6」で6個、注文するつもりです
これでキレイにメンバーみんな来たら、ミラクルですよね笑
さぁ~番長、いざ私の元へ来いっっ



追記

良かったぁ
さっき知ったのですが、仁もオーラスにこっそり入っていたみたいです
混乱を避けるためか、たっちゃんに紹介されることもなかったみたいですけど
目撃した人が何人かいるみたいです
仁、行けなくてすごく悔しかっただろうなって思っていたから
本当にこっちまで嬉しいです

それからたっちゃんのオーラス、いろんな方に宛てた手紙を読まれたのですね
私、簡単なレポしか読んでいなかったので全然知りませんでしたが
本当に温かい気持ちになりますね
ウエダーさん達は私以上に、温かい感動の涙をたくさん流されたのでしょうね








仁?

昨日はそっち雨だった?

この頃仁の嫌いな雨が続いてるふてくされてないかな?

その前に風邪はどうなったのかな?

いろいろ聞きたいことがあるんだけど

雑誌でまた仁の言葉聞けるから楽しみ

だれよりも仁のページを真っ先に読んで

仁の伝えてくれたどんな言葉もしっかり胸に入れてるんだよ


仁?

何でも良い

何でも良いんだよ

仁から発せられる言葉なら

すごく嬉しくて、愛しいから


山ピー無事、大学卒業

昨日はおめでたいニュースが入ってきましたね
山ピーが無事大学を卒業したと
おめでとう~
(実は今日、初めて山ピーの出来事でお祝いした気がする(汗))
本当に凄いですよね~
あんなに芸能界で多忙な日々を送っていたのにちゃーんと卒業して。
本当に尊敬します
きっと、辛くて何度も挫けそうになったと思うだろうけど、よく頑張ったと思います。
私も、卒制とバイトと就活の掛け持ちぐらい、どうってないように思えてきました笑
仁も英語の勉強手伝ったりしていたのかなぁ?
卒業祝いはやっぱりマブダチ君達、勢揃いでお祝いしたりしたんでしょうね

思い出せば...山ピーが明治大学入学したころ覚えているんですよね(爆)
私と中の良かったお友達が山ピーの大ファンで話を聞かされていたんです(^^;)
少しの間しか仲良くなかったけど、山ピーのことやジャニーズのこと話されてた記憶が
今でも鮮明にあります
その時、私は高校に入学したばかりで、仁の存在もジャニーズにすら全く興味がなかったんですけど
仁に出会う道のりまで仁と関わった人と繋がりがあったなぁなんて良く思い出します。
本当にいろいろあるんですよ(爆)

先ず、仲の良い親戚がキンキさんのファンで、仲の良い友達が嵐ファンだったり....
(結構、興味がないながらも話は聞いていたのになぁ(^^;))
仁と昔、報道があった上原多香子さんも、SPEEDにいた当時、私すごくSPEEDが好きだったし。
その前に私、仁と知り合う前、私KAT-TUNって言うメンバー知っていたんですよね(爆)
かなり漠然だったけど、KAT-TUNって言うチーム名、中学校の頃から知っていたような
(その時私は、違う人に夢中だったから眼中にもなかったんだけど笑)
きっと、私自身テレビでほんの一瞬しか見ていなかっただろうけど、こうして覚えてるってことは
私はKAT-TUNを好きになる運命だったってことでしょうね
もっと早くに好きになっていればって何度も思うんですけど
あのタイミングで出会えたって言うのがもう何にも変えられない運命なんですよね。
そう考えると運命って不思議だなぁって
山ピーの大学卒業の話を聞いてこんな事を思った私ですが
まぁ、何て言ったらいいやら、訳のわからない記事になりました


今日のKAT-TUN事と言ったら、たっちゃんのソロコンにじゃんのが駆けつけたと言うことでしょうか
コンの日数も残り少なくなってきたし、みんなラッシュで駆けつけるんだろうか?
(仁と聖、早く観に行ってあげてねぇ~)
昨日は台風が来ると言う警報が流れてみんな凄く、心配をしていたけど
私の地域はそれて大丈夫でしたが東京はどうだったんだろう?
FCから注意のメールが届いて少し心配だったんですが大丈夫だったのかな?

明日はいろいろとKAT-TUN事ありますね
昨日も言ったように、少クラプレミアム、Mラバ
そして後半オタ誌
もうそんな時期になったのかぁとしみじみ
明日は帰りがすごく遅くなりそうだし、買えるのかがすごく気になるな
ってことで明日はブログ、お休みすると思います(一応、報告)








仁?

山ピー無事卒業できて良かったね

仁もすごく喜んでいるんだろうね

大切な親友君の大きな一歩だもんね

卒業したらゴールに見えるかもしれないけれど

本当はそこからが始まりだったりするもんね

長い長いこれからの人生

私もどうしようかすごく悩んでいる最中なんだけど

卒業するのがゴールじゃない


自分に素直に行くために

仁と一緒に歩いて行くために

私はどれを優先にすればいいのかな?

答えはいつも仁の中にあるんだけど

心との相談もういっちょ頑張ってみるか


仁...

少し、ほんの少しの勇気分けてもらっていいかな?




LOVE JUICE 仁の想いは音楽にゆだねて

おはようございました

今日一日で学校終了ですね
明日は久しぶりにバイトをオフにしたんですが課題付けになりそうです
そして日曜は奈良県へ(何故、バイトと言わないんだ笑)
でも月曜日が昼から授業なんでものすごく助かります(この曜日が唯一の救いだわ)
その前に日曜日と言えば少クラプレミアムですね
その後、MラバにKAT-TUNが出るみたいですね
確かリアフェの過去映像だとか?(情報収集できてないなぁ)
取り合えず、ばっちり録画してバイト帰りの疲れを仁に癒してもらおうっと

そう言えば、昨日たっちゃんのソロコンに亀ちゃんが参戦していたみたいです
亀ちゃん、仁を誘っていけば良かったのにな
残り3人は一体いつ行かれるんでしょうね?
仁?ゆっちの時みたいになってたりするのかな?


う~ん?...今日もネタがないですね(私が知らないだけかな?)
今日のタイトルは仁のソロから(今さらだけどね)
最近、ものすごく聴きまくってる一曲です
仁の英語訳を和訳するのもチェックするのもすっかり出来ずに今に至るんですが
昨日、偶然にも和訳を載せた某サイトさんを見つけました
もうね完全に仁の世界に更にどっぷりです
と言うか、ステキすぎていつも聴きまくってる曲なのに涙が出てきました
仁の作る世界観って本当にいいですよね
きっとラブジュって仁が誰かに伝えたい気持ちですよね。
聴いててすごく切なくなったんですが、これでこそ私の好きな仁です。
妄想で歌詞を書くといった仁ですが、100%が絶対にそうだと思えないんですね。
7割ぐらいは仁の想いも含まれてると思ってならないんです。
あの切なげに優しく歌う歌声を聴いていたらね....。
今までの仁ソロの名曲だってそう、いつも気持ちを強く訴えてる。
確かカツカツのハートディスクでも音楽と恋愛をくっつけるみたいなこといってましたね。
(じゅんのは全くないみたいだけど笑)
私はそんな仁の歌声に日々、癒されたり、安心したり、時には切なくなったりしてる訳なんですが笑
仁って良い恋愛してますよね。
良い恋愛してきたからこそ今の仁があるかもしれないんですね
きっと仁はほとんどが辛い恋だったんじゃないのかな?
仁って言い寄って来る人は多そうだけど、自分が好きな人には....だと思うんです。
今まで女性関係のウワサがなかったわけじゃないですが
私は仁のことなら、どんなことでも応援しますよ?
仁が好きだから。


.....

.....


白状するしかないですね。


ここで正直に想いを綴りたいってのがモットーですし。



ごめんね仁?


ごめんね、こんなファンで


てっぺんを取ることだってハリウッド出たい夢だって



仁が夢を語るのすごく好きだよ


キラキラ輝いてて幸せそうだから


ハリウッドだって本当に叶ったらって強く思う




思うんだけどね、だけどね






わずか1%の気持ちが邪魔してるんだ



大きく成長する仁を見るのは凄く嬉しいけど




私との距離がまた1つ遠くなって行くみたいで


切ない気持ちもあるんだよ




だから今日一言、言わせて


もう絶対にこんなこと言わないから




仁.....そのままでいて









うん、スッキリした。





これで心おきなく仁を応援できそうです。


100%の気持ちで。

どんなことでも応援する(さっき出したことも)


本当に大切な人の幸せのためにできることを


私はどんなに辛くても笑顔で応援する





ここまで読んで下さった方、まとまり付かない、自己満な文で申し訳ないです







仁?

何で私今日こんなこと言ったのかと言うとね

私も仁と同じように音楽に自分の気持ちをかさねること多いからさ

昨日聴いた音楽で、決心したんだよ

この場所はただ1つ私のありのままを綴れる所だから

一度は出しておく必要が合ったというか

これから仁を応援する上で邪魔になる感情がイヤだったんだ

でも今日でお別れ出来たと思う



こんな私だけど仁に付いていって良いかな?

仁が誇れるファンになる為に頑張らなくちゃね


カツカツ~ソーセージ仁~

おはようございます
平日は朝からアップにしようと思って早速トライしてみました。
これからKAT-TUN事ある時にしかアップしないかもしれないですが
出来るだけ毎日アップ目指して行こうっと
それでは早速このお題



カツカツ

やっぱり友近さんなど芸人の方がゲストの時って面白いですね
実はカツカツ見るまで寝ていて、寝起きで頭さえない状態だったので
爆笑とかしなかったんですけど、コントとかトークがやっぱり面白いなって
(不気味にも顔には出てないけど心で笑っていました汗)
でもやっぱりソーセージ仁に来たら眠気も取れて
と言うか、あまりにも仁が可愛くて、涙腺ゆるんでました
あのパーマが髪がすごく似合ってかっこいいのに、何で可愛いになるんだろうって思うくらい
謎のソーセージ売り、外子さんの行動や発言やらに細かく表情くるくる変えて
可愛いっていったら...
外子さんに「ごまかしの人生を送っている」って言われて仁、すごく険しい顔をしましたね。
あれすごく気になったの私だけでしょうか?
何だろう?わからないけど、仁きっと、あの言葉に近いことで何かあったりしたのかな?
もちろんそれは語られることもなければ私の思い過ごしかもしれませんが
何でかなぁ?すごく気になる表情でした
それ以外は本当に可愛くて、すごく満たされた気持ちになりましたけど
今回の仁の可愛さっていつもと違うんですよね。
言葉で表現したら、私は“萌え”とかじゃないんですけど
本当に愛しい人を見たときの可愛さかな?(自分で言って恥ずかしくなりました
きっと、仁があんなにかっこいい顔立ちじゃなくても私そう思っただろうな
2週間ぶりって言うのも、仁不足って言うのもあったかもしれないけど
本当に心がポカポカした穏やかな気分になれました
たっちゃんもソーセージ眺めている姿とか可愛かったですよね

ゆっちとじゅんのペアーはトークでしたね
ゆっちのボイパの仕方が変わってますね
(マイクないからかな?)
ゆっちってアーガイルですまされてるんだね
でもアーガイルはゆっちぽくって好きだな
ここは友近さんの話術発揮ってところでしょうか?


亀ちゃん&聖の所はプライダル友近さんの登場でしたね
二人とも結婚願望あるんですね
雑誌なんかで言ってましたっけ?すごく驚いてしまいました(特に亀梨さん笑)
聖も亀ちゃんも楽しそうに友近さんと絡んでましたね
それにしてもあの料金設定やら、オプションやらあり得ないですね
まずプライダルでそこに視点が行かないですよね
さすがは芸人さんネタを作るのが上手だなって関心してました


来週は未公開ですね
可愛いKAT-TUNが見れますね
どんな仁、みんなが出てくるのか今から非常に楽しみです
今週末には少クラプレミアム、来週は「an・an」に仁
これだけあるなら満足ですよね
今回のカツカツでも元気貰えたし、これからのために更に元気貰っておこうかな笑
わがままで仁のことではすぐに寂しくなっちゃう私には有り難い限りですね














仁?

仁ってかっこいいのかな?

可愛いのかな?

この頃可愛いってばっかり言ってるような気がするんだけど

どうなんだろ?

全部ひっくるめて仁なのにね

今、仁を好きすぎてこの気持ちにも

どうして仁を好きになったんだろう?って思うんだけど

いくら考えても答えが見つからない

好きなのに理由はいらないって言うけど

本当にそうだよね

理由があったらそれまで


それでも、理由が欲しいと思う私はいけないのかな?

きっと永遠の疑問だろうな....笑






大好きよ


一人言&仁が作ったルミノドット

仁のマニュにどっぷりになってしまって今日はまたこんな時間になってしまいました(^^;)
夜に涙が止まらなくてどうしようかと思いました
私、たまにこういう日があるんですよね

それはさておき、平日は朝にアップを目指していたのにな(汗)
帰ってきた後って疲れてるから朝にって思っていたんだけど何かリズムが崩れましたね(・・;)
その前に毎日更新って目標も、パソコンの調子が悪かったときにあっけなく崩壊したしなぁ(*≧m≦*)
ってかまた今週末にはバイトが遠方なんです(しかも奈良県)
奈良県なんて何年ぶりだろ??
その上に交通費が結構高め(店長さん、立て替えてくれるなんて言ってたけど)私、このバイトのおかげで確実に交通機関が詳しくなった気がする
朝、早起きするのは苦手なんですけど、知らない土地に行くのは好きなんでまだ良かったです

あ…私、決して派遣バイトじゃないですよ
有名なスイパラの会社が経営してるお店のバイトです(誰も聞いてないって)
そう言えば何ヵ月か前にここで出そうと思っていたんですけど
私のバイトしてるケーキ屋さんのカップケーキがハネトビに出たみたいで
その時、綾瀬はるかちゃんが試食して軽く絶賛していたみたいです
綾瀬はるかちゃんと言えばカツカツのゲストとして出てましたし少し親近感あるんですよね
しかもハネトビに出たのが綾瀬はるかちゃんのお好み焼きロケが終わった後すぐでしたし
うちの会社の店も東京に何点かお店構えてるみたいだしKAT-TUNも食べていたら良いな(*^^*)
ゆっちとかスイーツ好きみたいだし、可能性はゼロとは言えないですよね(そう思っていよう笑)

それからスイパラ、利用している人に暴露したいことがあるんですけど
私がここで言ったらダメですね(あぁでも言いたい
この頃良くある、賞味期限切れの商品を出してるとかじゃないんで安心して下さいね
こんな中途半端に話を出してすいません

と言うか、かなり脱線してしまって申し訳ないです


ルミノドット

仁がジョディーフォースターさんに作った富士山あるじゃないですか?
あのオフィシャルブログで仁の作った絵のこと出てました
仁のこと、凄く褒めて下さってこっちまで嬉しくなります
あれを作るのはテンプレートをひいてそれを元に作っていくんですね。
仁は、オリジナルで文字まで入れたってことはカナリ大変だったんでしょうね
だからあんなに時間掛かっていたのか(仁のクリエイティブの才能、開花?)
でもジョディーさんのためにあんなに黙々と頑張った姿、本当に今でも感動です
人の心の中ってこんなところからでもヒシヒシ伝わってきますよね
私も仁と同じ、富士山作ろうかな?
でも今は卒制とかで一杯一杯で手がまわらないな

ここでお話するのは、初めてなんですが、卒制はロイヤルコペンハーゲンのショップにしました★☆
写メブログではアップしたんですが、ここで改めてアップしたくなって(^^;)
コペンハーゲンと言えばクリドラ♪♪
クリドラと言えば仁
冬美ちゃん(深キョン)がお皿割っちゃうんですよね
カナリ無理矢理ですがクリドラ繋がりと言うことで仁とも繋がっていることで、
コペンハーゲンにしました(ウェッジウッドとカナリ迷いましたが)
丁度、作品提出がクリドラやっていた頃なんです。
しかも動いてる仁を初めて見た作品
もともと食器メーカーなんてやる気なかったし、コペンハーゲンのことすら忘れていたんですが
仁が思い出させてくれたのかなって思っているんです
凄く大変だけど、これで仁に出会った事に感謝して、仁のことを考えながら
作品作りに取りかかれそうです




さぁ今日は、カツカツ
久しぶりに動いてる仁が見れます(ソーセージ仁♪♪)
友近さんとの絡みもあるし、すごく楽しみです

ジョン少し立ち読みしてきたんですが
来週のカツカツは未公開スペシャルみたいです
ジョンにはちょこんと座った可愛い仁がいましたよ~
たっちゃんのソロコンレポもするみたいで見逃せないですね







仁?

昨日は昔の仁をいっぱい見ていたんだけどね

昔から変わらず歌うこと大好きだよね

スポ誌にコンサートやってるとき、めちゃくちゃ楽しいって言ってたんだよ

コンの写真も本当に楽しそうでキラキラしてた

メンバーのこともすごい語ってくれて

あぁ...今の仁と変わってないって

仁、KAT-TUNのみんな、ずーと、ずーと好きだったんだね

話には聞いていたけど、この目で確認できて良かった

そんな仁....好きだなぁ


ホント好きだなぁ....って

これからも仁、土台になる気持ち変わらないんだろうな

そのままでいいんだからね

そのままだから仁らしいんだからね?


今さらながら月刊songs&仁マニュ

皆さん、こんばんは~
昨日で終わった連休も丸々バイトで潰れてしまって本当に悔しいなぁ
いろいろやりたいこともあったし、しかも今日から学校開始なのに疲れがドッときてます
コメントで、「バイト頑張って」、「体に気をつけて」など嬉しいお言葉、本当に嬉しかったです
でも、結構この忙しさに慣れてタフになったとは思うのでご心配なく
温かいお言葉、本当にありがとうございました
それでは、今週もいろいろ慌ただしくなりそうですが、私らしく頑張って行こうかな

月刊SONGS
やっと市内で発見して買ってきました
音楽専門誌だけあって写真がキレイですね
きっとこれでオーラスのレポは終わりでしょうし連れて帰って来ました
見開き2ページ目のモコモコフード被った仁が可愛すぎです
ビジュアル的にはキレイなのかも、知れないですが本当に可愛いなぁって
そして最後の4ページ目のニコッと微笑んでいる仁も可愛いですよね
それにしても本当に生き生きしてて、いい顔していますよね
このニコッと笑った顔だけで凄く満たされた気分になってしました
(あぁ...今回は胸が一杯で涙すら出てこない笑)

仁マニュ
実は仁マニュ読んだ後に、月刊SONGS見たんでフワフワした状態で見ていたんですが
今回のマニュ、本当にイイですね(何かいつもより胸に響くな
結構改まった感じの文ですが今の仁の言葉が聞けてすごく嬉しいです
しかも今回は、予想外に遅れませんでしたね

仁、やっぱり風邪引いちゃったんですね
(だから気をつけてぇって言ったのに
季節の変わり目には仁、いっつも風邪引いてるから、心配だったんですよね
風邪のこと知人に言われたって言ってたけど一体誰なんだろう?
仁のこと心配してくれる人だからきっとマブダチ君とかかな?
そっか~仁、感動したんだね(仁らしいな
心配をしてくれる人の大切さって気がつきにですけど
仁は人の気持ちに敏感ですもんね。
でも、そんなこと言われたのに風邪引いちゃう仁く~ん?(どうか気を付けてね)
けど、楽しい毎日を過ごせてたみたいで、良かったです
(きっと普通の生活だったかもしれないけど、それが仁、幸せだって言いますもんね
最後にはちゃんとファンのことも気づかってくれて嬉しいですよね
私も油断せずに本当に気をつけなきゃね(本当に健康が何より)


やっぱり仁の言葉は魔法ですね
今の仁が発信してくれた言葉ってすごく重みがあると思うんです。
雑誌とかの言葉はやっぱり1ヶ月前の言葉だったりするから
仁が風邪に気を付けてって言ってくれたからたぶん私、この1ヶ月風邪引かないだろうな笑
健康に気を使ってる仁だし、私も健康のこと考えてみようかな
先ず、食生活から直さないとなぁ(カナリ厳しいけど
24時間テレビでも改めて思ったけど、健康なことが何より幸せですもんね

こんなつたないブログに来て下さってるみなさんも、風邪に気を付けて下さいね









仁?

健康って本当に大切だよね

仁は芸能界って言う世界に入ってそれを日々感じているんだろうね

社会人になったら必ず付いてくる健康管理も真剣に考えなくちゃね

きっと仁のママが健康に気を使った料理作ってくれてるおかげもあるのかなって思うよ

仁のママの手料理、本当に愛情こもっているもんね

仁の温かい家庭が仁の元気の源だったりするんだろうな

本当に良いなぁって....

仁のアットホームな家庭って良いなぁって思ったよ


仁?

今日も家族やファミリーと一緒に笑っていますように



以下、仁のことですが全くの私情です

君は幸せでしたか?

おはようございます
今日もバイトでございます(でも、昨日よりかは短いしまだマシ)
それはそうと昨日、バイトに行く途中、スレ違った人のことなんですけど
本当にびっくりしました
なんと、24時間テレビのTシャツを着たおじさんが歩いていたのです
しかも、KAT-TUNがメインパーソナリティ勤めていた時のデザインです
何で2年前のTーシャツ着てるのかも(その前に普段着で着ない)、わかりませんが
何だか、ちょこっと嬉しくなったイチゴです(でも、何で着てたんだろ?)

KAT-TUN事と言ったらあまりないのですが
(月刊SONGSもまだ買えてないし)
来週は少クラプレミアムってことぐらいでしょうか?
確かゆっちのVTRがあるって聞きました
それからメンバー1人1人のインタビューなどもあるみたいで
カツカツ以外のテレビで見れるってこと今はこれだけでも、本当に嬉しいですよね
仁のパワーいっぱい貰えそう


で、今回のタイトルは昨日、放送された恋空から
回数的には短かったですが、最終回迎えましたね
やっぱり、最終回だけにボロボロとくる内容でした
前にもお話しましたが、恋空って仁が留学を発表した前日に読破した小説なんです
(深夜まで読んでいたから当日と言ったら当日ですが)
次の日、仁の留学を耳にしたんですが、すぐこう思いました。
こんなにきれいにあの小説に出会ったってことは仁からの贈り物?
きっと、帰って来なくなるんじゃないか....ってどこかで思っていたんです
だから、帰って来なくなったときに受け止められるようにってことで出会わせてくれたのかなって。
それは私の弱さから起こした結果かもしれないですが、
何度「絶対に帰ってくる」って思っても、恋空のことは胸の片隅にありました。
何であんな風に解釈していしまったんだろうっていつも思いますね。
この小説が伝えたかったことってそんなメッセージじゃない。
仁が帰ってきてから強く感じました。
もっと、もっと身近にあって大切なものだったのに...。
きっとその時の私がまだまだ子供だったんだろうな
でも今は、きっとこの恋空が伝えてくれたメッセージはちゃんと届いてる
この小説と出会えて改めて良かったです

大切なことはたった1つだけ
そうたった1つだけだったんですね


で、タイトルにある「君は幸せでしたか?」って言葉は有名ですね(たぶん)
もちろん、ここで何度も出したように私の答えは変わらないけれど

さて、それでは「幸せ」って何でしょう?
みんなが幸せ、幸せって言うけど言葉にするなら何が思い浮かびますか?


答えはきっと、みんな違いますね

あえて言うなら、その答えは、無理矢理作るモノでもないし、強引に引き寄せるものでもない

幸せは気づけるかどうかだって良く聞きます

幸せってきっと気がつきにくく、いつも身近なところにありますよね
自分が傷付いてる時には良くそれが身にしみるし
そうでないときは、それが当たり前に馴染んでるから気がつきにくい

私はたくさんの幸せに気がつけるようになりたい

深く頷ける言葉でもありましたが、こういう気持ちも浮かびました



それでは、ここに足を運んでくれる方に、すてきな幸あれ

ほとんど恋空の話で終わっちゃいましたがそれでは


P.S
レスの方は帰ってきてからしますのでもう少しお待ち下さい










仁...

やっぱり恋空を見終わった後は必ず仁のこと考えてるよ

仁がいる今って幸せだなって感じたら

久しぶりに温かい涙が出てきたよ



仁?

君は幸せでしたか?

毎日のように空に問いかけてる質問

今の仁を見てると答えはわかるけど

いつか言葉に出してくれたら嬉しいな





あなたがいて、たくさんの人がいて


私はとっても、とっても幸せです







パーマンズ笑

こんばんは~
やっとバイトが終わりました
今日のバイトもいろいろあったなぁ...
今回初めて大きい?ミスをしてしまってかなり凹んでしまいました
もう、そのことで必死に反省していたら、元高校の同級生にばったり会ったんですけど
ぅんもう、めちゃくちゃ可愛くて芸能人でもいける可愛さでした(元から可愛いんだけど)
久しぶりに女の子にときめいてしまったわ(え)
でテンションが元に戻って普通にいつも通り仕事をしていたら
親友からメールが届いてたんですね(仕事中に見るなよって感じだけど)
で、なんか画像が付いてるなぁって思ったら仁グッツのパレード画像でした
メールを読んでみると、親友ちゃんの友達が仁のグッツをくれるみたいで
昔の仁が結構あったので、もってないものも多々ある感じだしやったぁってなったのは良いんですけど
変にテンションが上がってニヤケる...ニヤケる
仕事中なのに真剣にオタモード入って大変でした
イヤ~変な汗が出て内心ヒヤヒヤしましたよ(こんな自分に笑)
さぁ明日も長時間バイトですが、がんばろう

ゆっちのページに仁出てきましたねぇ
仁、またパーマ入れたのかな?
(私も最近パーマ入れたし、それはそれで嬉しい)
でも、ソーセージの仁ぐらいでウェーブ度はいいような
すっごいクルンクルンになってたりするのかな?
でもゆっちが言うには似合ってるみたいだし

で、聖もパーマ入れたんですね
ゆっちのネーミングでパーマンズとかクルリンズとか付けられてますが笑
聖仁コンビのお二人、どうですか?

仁の今の状況も知れたし、それだけですごく嬉しいですね
仁は今日、オタ誌関連のお仕事してたんですね(お疲れさま~)

今を知るって事

近くにいるなら、簡単なことかも知れないけど
私たちはどうしても、それは容易ではないから
だから今、仁が何かをしてることを知れるとこんなにも嬉しいんですね

些細なことでも良い

仁を知りたい

そう思うのはダメなのかな?

なぁんて、思っちゃたりもするんですけど

やっぱり私は仁が元気にしていたらそれだけでいいんだけど笑








ねぇ仁?

パーマ入れたんだって?

パーマかぁ...

仁のフワフワパーマ時代をちょっと思い出しちゃったよ

その時って私、仁の存在知らなかったんだよね

今ではこうして仁に必死に付いていこうとしているのにね

仁に出会ってない時の自分って不思議

どうしてあんなに平気だったんだろう

今ではいないことなんて考えられないのにね

なんかちょっと、またセンチ入っちゃったけど笑

仁?

こんな今も幸せと言っちゃ幸せだね?


ねぇ仁?

(*^^*)

あなたの心の声に耳を傾けて

おはようございます
昨日は眠くて今日は更新こんな時間になっちゃいました
それにしてもネタがないですねぇ

ちょこっとだけならあるんですが
今日発売のオリスタにオーラスコンのレポがちょこっとだけあるみたいです
本当に少ないみたいなので取り合えず立ち見で終わるかもしれないです

それから夜のMステ、スペシャルにトーク集のなかにまた少しだけKAT-TUNが出るかもと言うことです
ちゃんとテレビはって、要チェックといきたいところなのですが
明日からの3連休、全部バイトで潰れるという始末で
明日もまた5時起きになりそうです
だからちゃんと、はれるかな?(出てきそうな雰囲気じゃなければ途中で寝るかも笑)

なのでKAT-TUN事がない場合はもしかしたら明日、明後日、更新しないかもしれませんので(一応報告)
しかもバイトがある上に課題がまだ進められてないな(少しヤバイ)

何か一応アップしたという感じですが、グタグタな内容で申し訳ないです

さぁ~何かビッグなニュースが来ないかなぁ??
ニュースと言えばNEWSが冬コンやるみたいで今年のカウコンがどうなるかと騒がれていますね。
(ちなみにキンキさんも大阪でコンだったりするみたいで?←あれ大阪だったかな?)
どうなるやら毎年恒例、カウンコン







じーん

いっぱい聞きたいことあるんだけどなぁ

でもそれは来週のマニュまで待てそうかも

そう来週なんだよね

やっと今の仁からの言葉が聞けるんだよね

昨日はふとそれを思い出しちゃって

すごく楽しみなんだ

きっと仁から発信されるものなら

ファンのみんなすっごく嬉しいよ

だから長文希望!笑

なんて思っているんだけど、どうですか?

仁?

見えないままだったて愛しい

カツカツ

おはようござぁ...←寝るな
(相当、眠むいです)
まだ木曜日なのですね...
学校始まって間もないのに眠いです
しかも、今週もバイトづくしだぁ
東京行き計画を立てたので、稼ごうと思っているわけですが
一学期みたいにオフ1ヶ月半以上なし&眠すぎで体力落ちて風邪引かないようにしなきゃ
いや・・・・ちょっと待てよ??
2学期の方が忙しいのに相当ヤバイじゃん?
(就活も本格的に動かなくちゃいけないだろうし)
私さぁ、正直、昨日言ったミステリアス君(勝手に命名)との課題しなくても大丈夫なんだよね
だって、余裕で単位取れてるから(きっぱり)
でも卒制はしないと卒業できないわけだから火曜日の課題適当で良いかなぁ
なんて少しだらけたい気持ちもあるんだけどやっぱりちゃんとやらなくちゃですね
仁も頑張ってる、みんな頑張ってる
だってKAT-TUNファンだよ?
睡魔なんかに負けてたまるかってんだぁ(仁パワー注入中~笑)
(ってか、今日はいつもより言葉が素に近い)


カツカツ

今回のカツカツはう~んってなるような内容だったような
亀ちゃん1人しか出てなかった上にほとんどがファッションの番組に近かったかも
今回のゲストは、世界的に有名なスタイリストさんでしたね。
亀ちゃん、後処理役になっていましたね(亀ちゃんらしいと言ったら亀ちゃんらしい)
と言うか109ってあんな感じの店が入ってるんですね
唯一わかったのがセシルぐらいでした
私、少し疑問なんですけどあの上ブラってどうなんでしょ??
斬新だけど、あのスタイルで外を歩けって言われたら相当キツイです
キャリー風スタイルは可愛いらしいですよね(でも自分には絶対似合わない)
番組の感想と言ったらこれぐらいでしょうか?
電気、ビリビリがあるかなぁ?って思ったんですがやっぱりなかったですし
次に期待です

次は6人みんな出ますよね
ゲストは友近さんで、2組ペアーに分かれて、友近さんが各部屋に回るって形ですね。
仁はたっちゃんと一緒で確か、友近さんがソーセージを語りにくるんですよね
そろそろ、亀ちゃんと仁が一緒になっても良いかな?って思ってるんですけど
その時になったら私、泣いて喜びます


何かすごく手抜きな感想ですが、ここらへんで









仁?

最近どうしてるのかな?

この頃毎日そんなこと考えてるよ

他にも考えなくちゃいけないことだらけなのに

ダメだよね~私...

でも気がついたら仁のことばっかり考えてるんだ

少しでも今の仁の状況が知れたらいいのにな

ワガママかも知れないけど

そんなことが今は凄く幸せだと思うよ


仁?

今何してる?

傍に誰かいる?

問い合わせても何も届かない

それでも見つめ続ける待ち受け

声が聞きたい 触れていたい

笑顔見たい


仁....

ジャニショ♪&またまたご紹介

おはようございます
もう何かカナリ自分恥ずかしいことしてしまった
学校の課題でですね、マンションのリフォームって言うのがあるんですけど
今回はいつもと違って、デザインを依頼し合うんですね。
1人相方を決めてペアーになるんですけど、抽選の結果...
全く喋ったことのない男子とペアーになってしまいました
うわぁ~これから何ヶ月間気分が重すぎるんですけど
って言うのも、その男子、全然喋ってくれない人なんです
(打ち合わせとかしろとか何とか言われたけど、キツイから)
KAT-TUNに例えると昔のたっちゃんです
ミステリアスで無口でセンスも昔のたっちゃんに似ていたような?
で、何が恥ずかしかったと言うと、私、プランニングで
私と仁+子どもの設定で家族構成考えていたんですけど(イタイですが笑)
それをその男子に言わなくちゃいけなくて、何だか凄く恥ずかしくなってしまいました
はぁ...これから先、気が重いけど頑張るしかないか(遠い目)


それから昨日はジャニショに行ってきました
少ないですが、計14枚、お持ち帰りしました
いやぁ~ステキな仁の写真コレクションが増えてたまらんですなぁ
ありすぎて、だぶっちゃったりしましたよ

そう言えば、たっちゃんの新着ショップ写発売していましたよ
ぅんもう、めちゃくちゃ可愛かったですよ
自然の中での撮影や動物と触れあったりお茶目なたっちゃんがたくさんありました
で、ウエダーさんにはたまらない肉体美のたっちゃんも


そしてまた新しく相互リンクすることになったお友達のご紹介です

真っ赤ないちご

私と同じく仁ファンの小梅さんです(でもゆっちが大好き笑)
KAT-TUNに対する愛が共感ですし、読んでいすごく面白いです

ぜひぜひ、良ければ遊びに行って下さいね


リンクの設定していて気がついたんですけど
私、リンクのお友達の担当は仁か亀ちゃんの方しかいない(爆)
いつか、他の担当さんの方ともリンクできる仲になったらいいなぁと思っているんですが
ブログとか見ても小心者で声を掛けるのに勇気がいるヤツなんで先は長そうかも


亀ちゃんのマニュ読んだんですけど、また絵文字いっぱいで可愛らしいマニュでしたね
ジーニストのお礼もちゃんと言ってたし抜かるところないなと笑
思ったんですが、この時期に海って大丈夫なのかな?
おしゃれな朝食の画像とかもありましたね(美味しそう)
仁もマニュで画像とかアップしてくれたら最高ですよね
どんな画像でもケータイの待ち受けになること間違いなしです(仁~期待してるよ)

そんな朝から海に行ってきた亀ちゃんは今日のカツカツで109にてショッピングですね
一週間に唯一のお楽しみの時間だぁ








仁?

たっちゃんのソロ曲に全歌詞、英語の曲があるんだってね?

もしかして、やっぱり仁がたっちゃんの曲作り、お手伝いしたのかな?

そう考えると、何か嬉しくなっちゃったよ~

仁も近い未来、ソロコンやってくれたらいいな

仁が作る、仁だけの世界

もうホントにどっぷり酔いしれそうで恐いけど笑

いつか、きっといつか形になるといいな



最近涼しくなって季節の変わり目だけど

風邪引かないように元気に過ごしてね

たっちゃん、ソロコン&お友達のご紹介

おはようございます

何だか昨日の夜はいろいろ仁のことで考えさせられることがあって
少し切なくなったりしましたが、やっぱり仁が最終的に望むこと、
仁が幸せだと感じれるような生き方をして欲しいなと思いました。
(いきなり、こんな話からですいません
それから、たっちゃんのことでも少し...イヤかなり悔しい思いをしたけれど
頑張ってるたっちゃん応援しましょうね>>私信 レス出来てます

たっちゃんのソロコン、早速ゆっちが足を運んだみたいですね(さすが彼氏さん♪)
グッツもブログさんで拝見したんですがマスコットが可愛い
仁は番長さんで目元にホクロがあるところが特徴でてますね
で、たっちゃんのソロ曲の題名が面白いですね

「腹ペコマン」、「ヤンキー片想い中」

この腹ペコマンって一体どんな歌詞なんでしょうか?
こういう曲に限って名曲になったりするんですよね笑
他にもたっちゃんが作詞・作曲した曲も披露しているみたいで
ウエダーさんには夢の時間だったでしょうね
SMダンスとかもヤバイですよね(私だったら確実に壊れています)

私もグッツだけでも手に入れたいなぁって思っているんですが
それだけのために東京は行けないしなぁ(当たり前だ)
でも、番長のマスコットがすごく欲しいです(ガマンだ、ガマン)



そして新しくリン友さんが出来たので紹介しますね

КДТ-ТЦЙ with me

亀ちゃん担のひとみさんです
私と同じくロクーンも大好きなひとみさんで私のような仁ファンとも仲良くして下さる優しい方です
亀ちゃんへの愛も詰まったブログですので良ければ遊びに行って下さいね


そう言えば、結構(私の中では)、リン友さんが増えまして
本当に嬉しいなぁ...なんて思っています
私の方から声を掛けるのが苦手なものでお誘い下さった方は本当に感謝しています

FC2ってネットワーク広いんでしょうか?
(日本最大のブログサイトってキャッチコピーあったけど
ここに引っ越してからお友達が増えましたし、コメントしてくれる方も圧倒的に増えたような
前の他社ブログさんの時はコメントすらあまりなかったので
本当にこっちに引っ越してきて良かったなって思っています
こうして出会えてなかったお友達もたくさんいますしね

コメントして下ったお友達や訪問者様へ

ここにたくさんの感謝の気持ちを込めて

改めましてありがとうございましたm(_ _)m











仁?

最近どうしてるかな?

プライベート充実しているのかな?

お仕事して頑張っているのかな?

どっちにしろ仁が笑っていてくれたら本当に良いな

私は仁が笑っていてくれるなら何もいらないから

大げさだけど、今は本当にそんな気持ち

仁?

自分のためにも

みんなのためにも

仁らしく仁の生き方を貫いて

GYAO&たっちゃんソロコン、スタート

こんばんジン♪♪(何でこんなノリなんだろう?)
さて、さて今日から授業が本格的にスタートしました
恐ろしい2学期の幕開けが始まりました
寝ないぐらいで死ぬわけないけど、寝れないのはキツイ
また、眠眠打破とか使用しなくちゃいけないんだろうな
取り合えず学生生活最後、頑張るしかないですね

GYAO
オーラスのレポもGyaOを入れて月刊SONGSのみになりますね(たぶん)
何だか日にちが過ぎ去って行くのが本当に寂しいような
ノスタルジックというかセンチメンタルな感じになってきました(汗)

でも仁のソロショットがめちゃくちゃかっこいいです
ただマイクを持って歌っているだけなのにこのかっこよさは何でしょ?
本屋さんで立ち見してから買うつもりだったんですがドキドキしすぎて出来なかったです
コンに行ったときは、激しくドキドキって感じですが、テレビや雑誌などは
静かに胸が高鳴るって感じですよね(みなさん、担当さんにそうなりますよね?)

音に反応するまま素直に自分に自分を表現

仁にぴったりなキャッチフレーズですね。
何て言うのかな?その時の仁の気分もあるだろうけど
音楽が好きな人ってきっとみんなこうなんだろうなぁって思いました。
仁には仁のやり方で表現してくれてる。
そんなところが凄く嬉しかったり愛しくなったりするんですよね


今日から始まったたっちゃんのソロコン
WSやスポ誌でも凄いことになっていますね
たっちゃんの瓦割りとか見てみたいな
ウエダーさん達の感想が待ち遠しいです
ゆっちは早速駆けつけたのかな?
仁はいつ行くんだろう?(できれば亀ちゃんと来て欲しいな←出た仁亀信者)
まぁたっちゃんも、メンバーが来てくれた方が絶対に嬉しいだろうし
仁にもきっと、相談持ちかけただろうし、来てくれるの待っているんじゃないかな?

たっちゃん、初のソロコン、不安や緊張もあるかもしれないけど
ウエダーさん達と一緒にぜひ走り抜いてね
上田ワールド全開でウエダーさんを魅惑しまくっちゃえ
きっとその可愛い笑顔を見せればウエダーさん、いちころだから笑
私はゆっちの時と一緒ながら、ここから応援しています(頑張れ~)
これから行かれる、ウエダーさん、ぜひ楽しんで来て下さいね

もうそろそろ、HEY!HEY!HEY!始まりますね
どんな仁が見れるのかすごく楽しみです



追記

KAT-TUN、ちょっとですが流れましたね(確かLIPSの時でしたね)
耕作かめちゃんが可愛いです
未公開でもまたモノマネやっていましたね(しかも放送禁止ワードとは笑)
何て言ったのかすごく気になります

仁も頑張って喋ってくれましたね(確かこのとき仁、風邪でコンコン状態だったはず
それなのに大好きなダウンタウンさんを目の前にしてすごく楽しそうでしたね
またあまり被らないニット帽がすごく可愛かったです



じーん

やっぱり最近、仁不足で過去映像に走っちゃてるよ

久しぶりにアネゴ見たら、涙止まらなかったな

やっぱりあの仁は私にとって特別だからね

私って過去の仁は全然知らないんだよね

でも私は過去より今の仁の方が大切なんだよね

もちろん過去は過去で大事だけど

“今”の仁を何より感じていたいな

だからね、お仕事情報早く教えてね?

どこにいても何を見ても

今さっき、バイトから帰ってきました
朝の4時半には起きて、5時半には家出てたから眠いのなんの
しかも今日はバイトで前代未聞な事件が起きたし(マジで焦った
こう言うとき、バイトって何にも出来ないんだなって痛感
まぁ事は無事に済んだから良いとして....

今日、バイト行くときに電車の中からすごーくキレイな朝焼けを見ました
めちゃくちゃキレイで感動して、仁にも見せてあげたいなって思っていたんですけど
周りの乗客さん達は気にも止めてなかったので恥ずかしかったな
うーん?、やっぱり社会人になるとせかせかして、余裕がなくなるのかな?
私が毎日見上げて歩いてる空だってあんなに人が歩いてるのに誰も見てないなんて寂しすぎる

って特に今日は書くことがないんですよね

買い忘れたGyaOもバイトの終わる時間が遅くて本屋さんに間に合わなかったし
だから明日にまわそうっと思います

で、明日はウエダーさんには待ちに待ったソロライブですよね
その名も「マウスピース」
って触れるの遅すぎですね(だってあの時はパソコンが...←言い訳)
グッツとかちゃんと見ていたのに仁のことにで頭がいっぱいのアカニシャーには
そんな余裕がなかったわけですよ(たっちゃん、ゴメンね
ここで一応言いますと、ゆっちのページとかも仁以外のマニュもちゃんと見てますからね

でグッツなんですけど、ねずみのキャラが何とも言えない笑(でも可愛い)
あのマスコットとか結構欲しいんですよねハズレでも何でもいいから。
パンフには歌詞が載っているみたいだし見てみたいなって
ゆっちの時もおもしろいグッツ作ってくれたなぁとか思ったんですけど
たっちゃんのグッツの方が興味があったりするんですよね

東京に住んでたらグッツ買えるのになぁ...なんて
やっぱり私は大阪人だけど、東京への憧れは仁を好きになってからは相当ヒートアップしたな
私は普段ここでは標準語を使っているんですけど、普段の私も標準語に近いです。
たまに関西弁が出るけど、それは仲のいい人だけ笑
軽い友達とかだったら思いっきり標準語です
私って大阪人なんですけど、東京系の人寄りみたいです(バイト先の店長、曰く)
それだけで仁に近づいたなんて思っちゃう単純なヤツです


そう言えば、明日、月曜日はHEY!HEY!HEY!の未公開スペシャルです
すごく短いとは思いますが、今はこれだけでも仁の新しい姿に会えるのなら嬉しいですね


今日のタイトルは最近感じたことから

最近、本当に何を見ても仁を思い浮かべてしまうなぁっと思って笑
仁だったらどう思うかな?とか。
仁はこう言うの好きそうだなぁとか...

仁は私の脳裏にいつもいるって事を改めて感じました。

ちなみにKAT-TUN事がないときのタイトルは仁に対する想いなんで
何でこんなタイトル?なんて思わないで下さいね笑








じーん?

最近は問いかけがいつもよりは少なくなった分

仁だったらこうだろうなぁって考える時間が多くなってるよ

それがねたまーに、すごくパワーをくれたりするんだよ

仁だったらこうするだろうから、私もそうしようって思えるようになった

仁、ありがとうね


でも問いかけが少なくなっても

この問いかけはいつまで経っても変わらないんだろうな


仁?今、幸せですか?


前半オタ3誌の感想

おはようございました
休みの日はやっぱりこう、遅くに起きてしまいますね
今からこんなんでいいでしょうか?(汗)
まぁ、これから土日も早起きしなくちゃいけないだろうし、寝れる時に寝よ

それでは前半オタ誌について語ります笑

今回は3誌ともオーラスのレポが載っていましたね。
そう言えば、昨日でオーラスを迎えれてから丁度、1ヶ月経ちますね。
本当に月日が流れるの早いですよね(しみじみ)
自分が実際に行ったわけではないんですけど、次の日に早速流れたWSなど思い出すと
懐かしく感じているんですよね
やっぱりコンって自分が参戦してない公演でも少なからず思い出になるんだなぁって。
はぁ...コン行きたい病、仁に会いたい病が発生するのでコンレポの感想はここまでで


POTETO


結構ビジュは良い感じですね
仁のパーマが掛かってないヘアーがすごく可愛いです
無性に仁の髪の毛をくしゃくしゃにしたくなって来ました笑
本当に仁の髪ってふんわりしてるから、いつもそんなことを思っていたり(爆)

今回のテーマはアートですね
アートで思い出すのが聖なんですけど、これはお決まりでしょうか笑
仁は自分で芸術センスがないと思っているみたいですが
そんなことないよね~仁君?
なんて言うのかな、仁は創造力が豊かだと思うんですね。
たぶん、クリエイティブな感性は仁が無意識のうちに刺激されているんだろうな。
仁が大好きな洋画もすごく良い刺激になっていることでしょうし
曲作りのことに関しても仁、語ってくれましたね。
仁が曲を使うときにギターでメロディーを作るって言うのもどこかで聞いた話ですね
それから歌詞を付けていく。
歌詞が浮かばなければ、自然に出てくるのを待つって言うのすごく前に言ってましたね
仁の趣味で作った曲も、ぜひぜひ披露して欲しいですね



Wink up


可愛い~可愛い~可愛い~
KAT-TUNとワンちゃんの最高のコラボです
ぅんもう、可愛すぎる~~
(取り合えず落ち着こう)
私、犬派か猫派って聞かれたら犬派って答えるぐらい犬が大好きなんです
(それってそんなに大げさに言うほどじゃないから笑)
でKAT-TUNのみんなも動物好きだし、顔がいつも以上に優しくなってメロメロです
一番のツボと言ったらたっちゃんの個人ショットですね
犬を抱きかかえてフルスマイルなたっちゃんが可愛すぎです
たっちゃんって犬が一緒にいるとすごく笑顔ですよね?
ショップ写にも犬を抱いたすごく可愛い笑顔のたっちゃんがいるぐらい

仁のショットもすごく可愛くて、この犬になりたい
(真剣に思うぐらいこのワンちゃん羨ましい)
はぁ~もう、犬とたわむれるKAT-TUNは可愛いなぁ~~(大溶)

仁のインタビューはまた仁らしい答えですよね。
仁の思う贅沢な時間って言うのが、ファミリーと過ごす時間。
普通なことが贅沢で幸せだと思っているんですよね
仁は普通ってことにすごく憧れているし、それが幸せだと良く言いますよね
それはもちろんそうなんだけど、仁のいる世界でどれだけ私たちみたいに
普通でいられるかって言うのがすごく難しいってことが仁はわかっている。
だからこそ、普通が幸せだし、普通に憧れる気持ちも人一倍強いんですよね。

仁の家は今、犬が6匹もいるんですね
そっか、子どもを産んだんだね(ピンちゃんかな?)
6匹もいるとそりゃ、サファリパークだね笑

やっぱり仁は彼女にするなら犬キャラか
だってゆっちにも言われてたけど、仁も相当な犬キャラだもんね
ちなみに私は自分では猫キャラかな?って思っているんだけど(仁~)
でも前、友達に犬キャラって言われたし、半々ってことで


duet

今回はピンナップも付いてますね(みんなかっこいい)
テーマはyss,noのQ&Aですね。(こういうの結構好きだったり)
初めの2問目までみんな同じだったのに3問目からはバラツキましたね
でも、2問目までは答えを聞かなくてもわかりますけどね笑
落ち込むと中々復活できないって言うのが少し驚きでしたね
亀ちゃんって落ち込んだら中々、復活できなさそうなイメージがあったんだけどな
ゆっちもNOの答えで少しびっくり
2年に1回って逆に少なすぎかな?って思うんですけど笑
(私が落ち込みすぎなだけなんだろうか(汗))
3問目の“ツンデレ”タイプ?かって質問は亀ちゃんがYESを(だよねぇ笑)
ちなみにたっちゃんはデレツンだとか笑
ライバルがいると燃える?って言う質問、以外に仁はNOですね
でも、仁らしい答えですよね(我が道を進めば良いんじゃない?とか)
そうだよね、確かに人と比べても意味ないよね
何かの本で比較するものさしが小さいこともあるかもしれない
それだと余計に自分が小さくなる...みたいなこと書いてあったような
この質問でたっちゃん、仁のこと出してくれましたね
歌の面では仁がライバルだと。
たっちゃんって本当にこういう所が、すごく素直だなって思うんです。
漫画コンのパンフでも仁のこと素直にかっこいいって言ってくれたし
たっちゃんと仁、お互い歌に対する考えも似てるだろうし、
ぜひ、遠慮せずに仁に歌の相談とか持ちかけてね
仁きっと、内心ではすごく嬉しいはずだから










じ~ん

今回もいろいろ話してくれてありがとう

いろんな表情や言葉が今の私には

すっごく嬉しいから

私たちファンが仁を知るには限りがあるから

1つ1つが大切な宝物だよ

だからこんなにも追いかけたくなっちゃうのかな?

もちろん仁の夢もね

どうか今日も仁がたくさん笑っていますように

やっと復活&カツカツ

みなさん、こんばんは
やっと今日無事にマイパソコンが戻って来ました
おそるおそる、機動させてみたんですが成功です
ウィンドウズ起動しただけなのに嬉しすぎです(地味に感動)
っと言うことなのでこれから、変わらず更新していきますので
つたないブログですがどうぞよろしくお願いします


カツカツ

はぁぁぁ.....
もうなんてステキなんでしょう(大溶)
あまりにもかっこ良くてステキで涙がポロポロでました
(実は見終わってからもベットで大号泣するほど笑)

仁の英語を喋る姿を見ていてこれで良かったんだって本当思いました。
あのデートだって仁も少なからず望んでいたことだろうし、ファンも望んでいた姿だったと思うんです。
仁のあの時の決断がこうして今に繋がっているんだなって。
私、思ったんですけど、仁って良く6ヶ月であそこまで上達したなって思うんです
私なんて高校の時にやっと英検3級取れたくらいで(恥)
私、英語はちらほら聞き取れるんですけど、何を言ってるのかはさっぱりで
きっとね、むこうですごく頑張ったんじゃないんのかな?って言うのもあるんですけど
帰国してからも裏で英語の勉強していたんでしょうね?
そんな仁がものすごくかっこよく見えました

他にもプレゼント選んでいる真剣な姿にドキッとしたり
J・フォースターさんへの手作りプレゼントも夜中の1時半ぐらいまで作っていましたね
(楽屋にある時計見ました)
真剣な仁も、すごくかっこいいなぁ...なんてドキドキ
緊張している姿はやっぱり仁らしいけど、そこがすごく可愛かったり
デートが終わって背中丸めて、ジュース飲んでる姿なんかすごく微笑ましくて

どうしてこんなにかっこいいんだろう?

答えがない疑問が何度も何度も頭によぎって大変でした

じぃぃぃぃぃん、すごくかっこよかったよ


後半の感想が全然ですね
ウィルスミスさん見て思ったんですけど、外国の方ってノリがすごく良いですよね
私の親友の1人にハーフの子がいるんですけど、お父さんがアメリカ人なんですね。
何度か会ったことがあるんですけどウィルスミスさんのノリにすっごく似ています
あんな感じにフレンドリーなのが外国人さんの良いところですよね
だからみんなもすっごく楽しそうにキャピキャピしていましたね
何気にたっちゃんと聖の抱きつきに萌えっとなりました
仁は負けちゃったけど、あれはあれですごく格好良かったですね 
何でかすごくウィルスミスさんが仁の腕時計を気にしていたけど笑

今回は仁のいろんな姿や表情が見れて良かったな
あの場を作ってくれたこと、仁も嬉しかっただろうし
もちろん私たちも仁の英語を聞けてすごく嬉しかった
これから、仁に...仁にしか出来ないお仕事がたくさん増えるといいな









仁~

もう完全に私仁の虜だ笑

この二日間の記憶が仁しか残ってない笑

もちろん、前のカツカツの仁にしろ、いろんな仁がグルグルしてるよ

来週から学校始まるのにこんなんじゃダメだね

仁も英語頑張っているだろうし

もちろん目の前のお仕事もこなしているだろうから

私も卒業を前に本当に本当に頑張らなくっちゃね

仁?

これからこの何ヶ月間、カオス状態になりながらも

仁のパワー貰って頑張るね

HAPPY Birthday ゆっち

ゆっち、25歳のお誕生日おめでとう

そして、千秋楽お疲れ様ですm(__)m


ひとまづ、ゆっちの誕生日メッセを綴りたくて参上しましたイチゴです
続きは折り畳み式へと載せますので良ければどうぞ
実は今日、初めてケータイの方からの更新です
改行などおかしいかもしれせんがすいません
こうしてポチポチと文字打ってるのですけど、やっぱり私、いつまで経ってもメールを打つのが遅いです
(現代っ子になりたい)
先ほどから苦戦中ですが気にせず行きます

9月入ってすぐベストジーニスとの授賞式がありましたね
亀ちゃん、V3達成おめでとう
こうして3年連続、受賞するってこと嬉しいですよね
仁は惜しくも4位だったけど、すごいと思う
ちなみに私は一般応募は
亀ちゃんに入れてましたもちろん、仁にも取って欲しかったけど、亀ちゃんに殿堂入りしてほしかったなぁと思って
WSで見たんですが亀ちゃんの髪型が元に戻ってましたね
やっぱり亀ちゃんはストレートかゆるパーマが似合いますね

ファッションもシンプルながらにすごくおしゃれで
カッコイイ亀ちゃんでしたね




PS.コメント下さったお友達

もう少しお待ち下さい







じ~ん

今日は仁が大好きなゆっちの誕生日だね

仁、すごく嬉しいんじゃないかな??

日付変更したらすぐにお祝いの言葉を伝えてるんじゃないかな??

今日ぐらいはゆっちに本音を伝えてあげてね

恥ずかしがり屋の仁くん?
どうかみんな笑っていますように
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
