Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
      
≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなたに出会えて良かったです

こんばんは~、イチゴです

土日の丸一日バイトは疲れました
朝の5時から起きて、帰ってきたのは夜の9時です(そう思うと社員さんはすごい)
今回のバイトは私が新人社員さんに教えるって事だったので、すっごく気を使いました
年齢も私よりうんと上なのに、あちらはあちらで気を使ってもらって敬語だし
そう言えば、開店からいきなり有線でドンストが流れたときはテンション上がりました
しかも、ドンストが何回も流れてくるんですよ(仁、人気者だね~)
その度にテンション上がる、上がる
働いてる最中なのにって思いながらも顔はニヤ付き気味だった気がする
でも、本当にオンとオフはきっちりメリハリ付けなくてはいけないですね

いきなりですが昨日から始まった24時間テレビも無事終わりましたね
私は、バイトでほとんど見れなかったわけなんですが
24時間テレビのドラマは見るようにしています
昨日はあまりにも眠いのに関わらず観てましたからね
すっごく勇気付けられる、温かいお話でしたね
健康なことがどれだけ幸せか、普通なことが実は一番幸せだったりするんじゃないかと思いました
実は私、過去に事故ったことが2度あったりします
打ち所が悪かったりしたらこの世にいなかったかもしれませんし
しかも、私、昔すごく体が弱くて、ぜんそくのアレルギー持ちだったりするんです
小学校の頃確か、ぜんそくになった時、病院で点滴をうたなくちゃいけなかったんですけど
それがもしかしたらの可能性で死んでしまうことがあるとかも言われたり(え)
結果、点滴をしてたんですけど、すごくドキドキしてたの覚えてます(ホントに1㌫にも満たない確立だったけど)
そんなことを思い返してみると健康ってすごく幸せなことなんだなってしみじみ感じますね
うちのお母さんも一緒に観ていたんですが、ちなみに私の母は足に軽い障害持っているんです。
だからすごく真剣な顔で観ていたような気がします。
きっと、自分に近いからこそ、解る部分や感じる部分が私たちより一層リアルなんじゃないかな?
でも絶対、私のお母さんはそんなこと、口にしませんけどね

さて、私の今回のブログのタイトルは24時間テレビからです
今日、バイトが早く終わって少し観ていたんですけど
嵐の二ノ宮君がメンバーに向けての手紙を読んでいたときに、メンバー1人づつに必ず送った言葉です
(嵐のメンバーみんな目をウルウルさせちゃって、2年前を思い出しますね)
で、私この“あなたに出会えて良かったです”って言葉は仁以外の人にも伝えたい言葉です
そう出会えた人全てですね。
出会えてプラスになった人はもちろん、嫌な出会いもあっただろうけど
それは自分にとってプラスになったと後でわかるんですよ
その時はイヤでイヤでしょうがないけど、何年か後にきっとわかることが見えてくる(実際に自分がそうだった)
だから人との出会いって言うのをこれからも大切にしたいなって思います
もちろん、こうしてブログで出会った方にも感謝です
毎回覗いてくれてる方(そんな人いるのかな?)も時々、来てくれる方も、すごく嬉しく感じます
明日、ノーパソを返す日なのでまたいつブログを更新できるかはわかりませんが
今後とも末永く、よろしくお願いします
明日から、暦が変わって9月です
風邪など引かぬよう、お元気で







仁と出会えて本当に良かった

出会い

私は仁と出会ってこんな今があるなんて想像もつかなかったな

すごく辛かった時もあったし、どうにもならないことで泣いたりもした

けど、仁に出会えて良かった

仁を好きになって良かった

そんな風に思える今に繋がっています

ねぇ?仁?

仁もそんな風に思える人に囲まれていたらいいな

きっと仁がそう思う人は

必ず、仁の隣でずっと笑っていてくれるよ

あなたの住んでる街

やっと昨日で補講が終わりました
久しぶりに使うmacはどうも慣れないです
で、そこで何気に発見したことがあるんです
windowsってハートって変換してもハートマークなんて出てこないじゃないですか?
それがmacなら出るんですよ(地味に感動しました)
パソコン繋がりでマイパソコンなんですが、また修理に出すことになりました
周辺機器に問題があるかも?ってことなんですが、私のパソコン、本当に大丈夫なんでしょうか?
せめて、卒業制作に入るまでにはどうか戻ってきて欲しいな


で、ジャニショに新着チョップ写、発売しているみたいです
もちろん、オーラスの写真です(仁は12枚だとか)
早速、給料日後にジャニショに寄ってみようっと
ヘアバンドの仁はその内、5枚もあるんだとか


ここだけの話、実はひっそりと東京への旅を計画しています
昨日、本屋さんで東京のガイドブックを立ち読みしていたんですけど
すごーく行きたくなってしまって
写真からでも、仁の住んでる街を見て嬉しくなりまして
仁が良く言ってたと言うアメ横なんかも仁がそこで何かを見て何かを買ったりしたんだと思うと
愛しさで一杯になりました
ちなみに前の会報で載っていたじゅんのと仁が行った、月島のもんじゃ焼きのお店も載っていましたよ
東京じゃ、すごく有名な所なんですね
私なんて東京で思い浮かべるものって最近、東京ミッドタウンぐらいなんですけど、絶対仁も訪れたことありそうですよね
なんで、無性に行きたくなってきましたので少ない給料を貯めて行こうかと思ってます
一人旅って言うのも、以前からしてみたいと思っていましたし。

それから、ロスのガイドブックも観て来ました(実はまだ2回しか見てない)
町並みは東京と変わらぬ大都会って感じで車社会で便利そうな所ですね。
仁の見てきたサンタモニカビーチはやっぱりすごくキレイですね
ビーチの近くに遊園地もあるみたいだし、仁もファミリーや現地でできた友達と行ったのかな?

私もいつか仁が成長できたロスに行けたらいいな


また今日もKAT-TUN事はあまりないですね
仁のお仕事は一体どうなってるんでしょうか?
最近、その事ばかりすごく考えています



今日は朝の8時半から兵庫県でアルバイトです
そして帰ってくるのがきっと、夜の10時あたりになるでしょう
そしてまた明日も今日と同じような感じでバイトです
今、スゴーク眠たいので、コメントのレス遅くなりますがごめんなさい
それでは行ってきます








仁?

仁の住んでいる街はやっぱりスケールが大きいね

大阪はまだまだ発展途上だね

少なくても私が勉強してるインテリアは確実に東京のがレベルは高いな

私の学校から東京研修に行く人が数人いるんだけど私も混ぜてって思うよ

本当に仁の住んでいる街に行きたいな

仁に会えなくても仁いる気配を感じれるだけですごく嬉しいから

どこかで聞いたけど、仁って普通にマックとかスタバ行ってるみたいだね?

平凡な感じだけど、いつか好きなメニューとか話してくれたら嬉しいな



お友達のご紹介&イラスト

昨日は朝にマイパソコンが戻ってきました

なので帰ってからうちのお母さんと必死に、ケーブル繋いで機動させようとしたのに
またもや機動しない
何か嫌な予感はしたんです(ほらね)
今回はウィンドウズの機動はもちろん、ディスプレイも何も映らない
なぜだ~??(結構、いろいろ試したのに)
またカスタマイズセンターに問い合わせてみます

今日は新しくリンクすることになったお友達のご紹介を

先ず、stwabewiez diaryのはるさん
ロクーンや亀ちゃんが大好きな中学生の女の子です
こうして年代が離れた方とお友達になれるのって良いですね
それにしても中学生ってお若い若いって素晴らしいですね
私信<<紹介遅れてごめんなさい

良ければリンク集からどうぞ

それから2人目はKAT-TUN関係のブログではないのですが・・・・
遥鯵子日常
私の親友ちゃんのブログです
イラストなど描いたりしていますので興味のある方はリンク集からどうぞ

で、その親友ちゃんにリクエストして愛しの愛しの仁のイラスト描いてもらいました

画像 167

サンプレイの広告をモデルにして描いてもらいました
これをササッと素早く描けちゃう絵の上手な親友ちゃんなんです
しかもすっごく可愛らしく描いてもらってすごく嬉しくなってドキドキしてました
なので嬉しすぎてここに了解を得て載せさせてもらいました
私信<<ありがとう

で、その親友ちゃんに私のイラストも見てみたいと言われたのもあって
(私自身、描いてみたかったのもあり)
誰も見たくはないだろう仁の初イラスト、投稿です

画像 161

実際に出してみたもの、自分の絵の下手さに恥ずかしいです
仁のセクシーさのかけらも失われてます
やっぱりモデルが良すぎるんですね(自分の技術のなさを棚に上げて)
本当にデザインの学生かよって感じですけどインテリアなんで建造物とかしか書かないんですよね(次は言い訳かよ?)

ちなみにこの仁、ある雑誌の仁をモデルにして描いたんですけど
どの雑誌を参考にしたかわかりますでしょうか?
即答でわかった方には仁大好きで賞を私から笑
これにて初めてでもあり最後のイラスト、アップは終わりです



わかる方にはわかると思うのですが、かなり前、ここで少し出させて頂いた親友ちゃんと会ってきました
ここでコメントしてくれた方のおかげもあって、励まされたりで、待つことが出来ました
改めまして本当に本当にありがとうございました
どうか皆様の身に幸せが訪れますように
ではあまりKAT-TUNネタには触れられませんでしたがここらへんで





じ~ん

まだまだ火サスの仁にやられているよ

本当に可愛くて気がついたら頭でグルグルしてる

その度に胸がいっぱいになってヤバイよ~

仁はその笑顔や行動が反則並みに可愛いってことわかってるの?

何にも知らずに無邪気に笑っている仁は罪な人だわ笑

でもそんな仁をいつまでも、いつまでも

魅了されていたいな

例え年を重ねてもその時に持っている仁の魅力はきっとすごいだろうから

ずっと、ずっと大好きだからね

ずっと、ずっと願っているからね

ぴあ&カツカツ&たっちゃん熱

おはようございます
昨日は梅コマまで足を運んできました(途中、雨が降ってきたりしましたが)
実際に舞台をしている場所は地下のドラマシティという場所なのですね
ドリボに行ったきりで梅コマは全然行ってないのでどこでグッツ売ってるのかと探しまくりでした
で、やっと見つけて列に並んでいると関係者の方が後ろのお客さんに
「(17時)50分には販売を中止するんでチケットお持ちでなければ確実にこの列の位置じゃ買えません」
ぇえせっかく雨の中、濡れながら来たのに
ゆっちのパンフ立ち見している方が本当に羨ましかったです
めげずにまた明日、梅コマ行ってきます

テレビぴあ

オーラスのコンレポ情報です
ぴあは他の雑誌と少し違う感じですね(ライターさんが結構持ち上げてくれてます)
何だか文章読んでいて嬉しくなりました(見出しの海賊最高!とか)
今回はパイプをプカプカふいている仁が映っています(これ私的に結構重要)
私が大阪行った時ももちろんパイプを加えていたんですが
そのかっこよさに鳥肌がたちました
シクセンの仁が一番、近くで見れてすっごくかっこよかったんですけど
けど間近くでみたらパイプ仁の方が絶対にカッコイイと思う
だからジャニショでも迷わずお持ち帰りしました
なので個人的にこのショットすごく嬉しいです
後気がついたんですけど、山ピーの写真は一枚もなかったですね
前の記事に書いたオーラスの件ですがもしDVDが発売になったら
何らかの方法で編集されるんじゃないか?って噂が流れているんですけど
私は山ピーがいても良いんじゃないか?と思うんですけどね

カツカツ
ずずずずず~~んずずずずずず~ん
仁の仁の火サスが撮れていなかったです
あんなに可愛くて貴重な仁に限って
この前も私の失態でしょこたんの回の本名呼び&セフィロス、消してしまったし
何で貴重な仁に限ってこんな結果になるんだろう?
でも動画サイトがあるおかげでまだ立ち直れました

仁の火サス、そこの仁ファンさん、観ましたか?
ぅんもう、めちゃくちゃ可愛くて、私、うっすら涙が出るくらい愛しかったです
時々、恥ずかしくなって照れ笑いしてるのもすごく可愛いくて
ゲストの柳沢さんが演技してるときもニコッと笑ったり(もうダメだ今回はツボが多すぎる)
仁、良く頑張って体全体で演技してくれました(感謝、感謝)
この時にベットの上で正座してるのも可愛いかったですね
さっきから可愛いとしか出てきてないような気がします
けど、じゅんのとトランプしてるときにあぐらをかいていたのはドキッとしました(家ではこんな感じかな?)
番組の全体としては今回は笑わして頂きました
個人的にゆっちと聖の暴走族と警察官の1人演技(バイクシーンがなんとも言えない笑)
聖の酔っ払いの演技も結構上手でしたね
けど、正直、亀ちゃんとたっちゃんの高校野球はあんまりツボには入らなかったです
ポカーンって感じで見てました
それからサイレンの音の亀ちゃんの声が最後の方、セクシーに聞こえたのは私だけでしょうか?
何か表情も色っぽかったような?
みんなで発声している時はたっちゃんが大きな口開けてるのが可愛いかったですね

来週は海外の大物が勢ぞろいですね
予告で何やら亀ちゃん達が、109をハイジャック!?なんて言ってましたね。
そう言えば仁ってKAT-TUNの中で一番、腕相撲が強いんでしたよね?(だからかぁ・・・)
でも今はたっちゃんの方が強くなっていそうですよね

昨日はまだかまだかと気にしていた竜マニュ(何でかすごく気になってました)

コンサートのことで遅れていたんですね
初めの一行から可愛さ満点でブハッってなりました
少しの遅れぐらい全然気にしてないよ(本当はすごく気にしていたんですけど)
もうすごく可愛くて癒されまくりです
最近、もう私の中でたっちゃんがきてるんです(ぴあでも密かに萌えてました)
すごくキレイな顔立ちなのに時たま見せる可愛い笑顔にやられっ放しです
ここだけの話、最近は仁より萌えが多かったりしてるんですよ(爆)
担当変えちゃおうかな?(←こんな問題発言さらっと言うな)

って思っても仁は私の心を掴んで離さないから、変えようって思っても絶対に無理なんですけどね
それに私の中では副担さんは絶対に作らないって決めてるんですよね(と言うか決めれない)
そりゃ、見た目、性格の好みはあるんですけど、どんなみんなも丸ごと大好きですから
まぁ、あえて付けるなら、仁を除くみんなかな?








そこが君の居場所なら

僕は隣にいれない

だから遠くここから

見守ることにしたよ






仁?ムラサキの2番を聴こうとしたんだけどケータイが動かなくなったんだ

だから歌詞を思い返してみたんだけど

2番の歌詞はすごく共感できるんだ

仁もそんな風に思える人がいたんだよね

前に言ってたよね?

叶わなくても恋してたいって

その言葉をそっくり仁に返したいな

仁の近くにいなくても

私はこの場所からずっと、ずっと


仁を想っているからね


今夜も君に想いを寄せて

おはようございます
昨日は久々に学校があったんですけど、変わった人もいれば、変わってない人もいますね。
女の子は髪をバッサリ切ってる人も数人いてびっくりでした
私も髪を切ろうかなぁ?
でも、これで切ったらいつまで経ってもロングにならないんですよね
相当髪も痛んでいるんヤバイんですけどロングの夢が
こうなったら髪をカラーリングするの止めようかな?
ダメだ放置したら髪が茶色くなる
別に茶色は全然良いんですけど、就職活動中にはさすがにマズイ
だから、何ヶ月かに一回、ダーク系の色で染めているんです(←一つ目の痛む原因)
そして癖毛なんで、縮毛矯正いれてるんです(←これが2つ目)
最大の原因は縮毛が取れかかった時にするアイロン
なのに特にこれといったヘアケアーをしていない(トリートメントぐらい?)
真剣に何か対策を練らなければ、ロングの夢が(そもそも似合うのか?)

私情なんですがすっかり忘れていた検定の結果も学校側から頂いて(無事合格)
でもこれ、有料で登録しなきゃいけないみたいで驚きです
また何か検定を取りたいなぁなんて思っているんですけど確実にそんな時間がない(何気に販売士の資格が欲しい)
資格で思い出したんですけど、9月になったら車の初心者卒業です
個人的には後一年引き伸ばして欲しいところ
それか初心者マークを付けて走りたい(結構みんな気を使ってくれるんで)
でも初心者卒業してるのに初心者マーク付けて走るのって法律でどうなってるんだろ?
ここだけの話、交通ルール完全に覚えてないんですけど(爆)
標識とか基本的なものしか、わからなかったりします(え)
なのにちゃっかり将来は日産のK自動車が欲しいとか思っちゃたりしてるわけです
ここのところ車に乗る機会がないものだから久々に乗らなきゃ確実にペーパーになるな

いきなり私情ですいません(しかも長い)

ところで今日はゆっちの舞台、大阪初日ですね(ゆっち、頑張れ~)
私も実際に観に行くわけではないのに梅コマに行く気満々
普段は、仁、仁ばっかり言ってるけど、やっぱりゆっちも大好きなのでエールを届けに行って来ます
ブログで知り合ったお友達も観に行かれるみたいなので少しドキドキ
楽しんで来てくださいね>>私信
もしかしたらどこかですれ違ってるなんてことありますもんね
ここで知り合ったお友達は実際に会ったことがない人ばかりなので、いつか会えたら良いなぁとか思ってみたり(*^^)

きっと、私が補講を受けてるころゆっちもリハで頑張っているんだろうな
私の学校からリアルに徒歩20分弱で付く所なんで近くに感じて頑張ろうと思えるんでしょうね
ゆっち、すごく緊張して不安も一杯あるだろうけどゆっちなら成し遂げてくれますよね
仁もみんなも内心、心配しちゃってるんだろうな・・・
愛されキャラの中丸くん?
どうか、ゆっちらしく大阪も走り抜けて欲しいな


今更ですが(イヤ、本当に)一昨日のいいともにゲストとして出て、山ピー、仁から花束の贈呈していたそうで
その頃、私は何も知らずお昼ご飯食べに出かけてましたよ笑
優君のブログにも赤西仁って他人行儀みたいに出てましたけど、何だか良いですね
山ピーと同じ花屋さんで選んだものみたいなんですけどホントに仲が良いですよね
その羨ましいぐらいのラブラブぶりをどうか亀ちゃんと(切実に、亀梨さんどうですか?)

そして今日は一週間、待ちに待ったカツカツ
仁の火サス~~
どんな可愛い姿を見せてくれるのか気になります
どうかカツカツの編集者さん、期待しています(Sなことしないでね)


で、来週のカツカツは(ジョンにて)インターナショナルな感じですね
ゲストがウィル・スミスとジョディ・フォスター
仁とたっちゃんが高級お寿司をかけて腕相撲したり
ジョディ・フォスターさんには仁は英語でインタビューするみたいです
仁、ものすごく緊張してテンパっていたご様子(そんなところも可愛いんだけど笑)
来週からはクルクルの髪型での登場みたいなんですが慣れました笑
前記事には出さなかったんですが、あまり好きじゃなかったんですよね
(初めて仁のビジュで否定した気がする笑)
賛否両論の意見があるみたいなんですが、ようは好みの問題ですね


では、またもう少しでしばしのお別れが近づいてきました
来週の月曜日にはこのノートパソコンとをお返ししなくちゃいけなくて
その頃にはマイパソコンも戻ってくると良いのですが、原因が不明なので(重症なのか?)
良く考えたらウィンドウズが機動しないなんて、めったにないことですよね?
修理に出す前にはちゃんとウィンドウズは機動していたのに何故だ?(もしや寿命!?)

今度またいつ更新できるかわかりませんが、できるだけリン友さんのブログには遊びに行かせてもらいますね








最近、本当に涼しくなって来たね?仁?

季節の変わり目でもあるしどうか風邪には気を付けてね

この涼しさがやって来てからは、毎日、ベランダから夜空を見てるんだよ

私の地域は何故だか夜空がムラサキ笑

仁の歌に出てくるようにキレイではないけど

星や月がすごくキレイだったりするんだよ

夜空を見あげては仁のことを想ったりしてね笑

今何してるのかな?とか

そんな風に夜空を見て仁の幸せそうな顔が浮かんでくるんだよ

仁の笑顔が続くようにと今日も夜空を見上げるね

仁も同じように見上げていたらいいな

O型自分説明書~仁は相当な負けず嫌い~

おはようございます
今日は補講のため学校に行ってきます
macと苦戦してきます
今回はイラストレーション?フォトショップ?キャド?
デザイン系のソフトって以外に難しいんですよ(オフィス系ならまだいける)
とにかく頑張ってきます

昨日も特に何もなく静かに時が流れましたね
仁のお仕事はどうなっているんでしょうか?
ゆっちの舞台もお仕事の関係で行けなくなったみたいだし何かお仕事情報来るんでしょうか?
すごくソワソワしている状態です
そう言えば千秋楽の日、ゆっち、ボイパでラブジュを披露してくれたみたいですね
どんな感じなのかすごく気になります
明日はゆっちも大阪初日ですし、頑張ってもらいたいです
ゆっち、観に行けないけど、梅コマの周辺でエール送っています(だから怪しいって笑)
それから、私だけかもしれないけど大阪だからって笑いに厳しいわけじゃないよ
私なんて面白くないことでも笑ってる人だもん(きっと笑点がおかしいんだろうな)
この前なんてじゅんのの寒いダジャレで大爆笑したし(笑)
だから安心してね
ゆっちが納得して作り上げた舞台を自信をもってやり遂げてね
でもゆっちは今頃、ネガティブに考えてるんじゃないかなぁ?笑



明日はカツカツですね(いきなりだな)
一週間に一度のカツカツがほんとに楽しみで仕方ないです
しかも仁、火サスですもんね(仁ファンの方、一緒に壊れましょう笑)
この前の予告だけでもめちゃくちゃ可愛かったですもんね


で、今日のタイトルは以下折り畳みで触れようと思います
良ければ見てやってくださいね










願えば叶う


仁があの日、教えてくれた大切なこと

私少し忘れかけてたのかもしれない

仁もそういう風に思ってるって、信じてるって雑誌で言ってたよね?

仁の言葉にはものすごく力があると思っているんだ

仁の言葉は時々、こっちがびっくりするくらい深いことを言ってくれるよね

その奥底にある気持ちをどうしても信じてみたくなるんだよ

仁が私たちに発信してくれた大切な言葉を

今日もかみ締めて頑張ってみようと思うよ




ありがとう

ゆっち、昨日は千秋楽でしたね(汗)&光一君、ありがとう&キンダイ

おはようございます
最近涼しかったと思えば今週はまた暑さが復活するみたいですね
季節の変わり目でもありますし、皆様、体調のほうお気をつけてくださいね
私情ですが何だか今週はやけに忙しい気がします
4日間、補講に出て、週末は丸一日バイトが2日連続
朝の8時半には兵庫県の某デパートの方まで行かなくちゃいけないのでハードです
それでいて仕事の終了時間が夜の8時半(長すぎる)
この前なんて休憩なしで12時間連続働いて、脚がもの凄く辛かったです
しかもまた、今週は何かいやな感じがするんです
何でか、私が新人社員さんの面倒みることになったんです(私アルバイトだよ?)
この身分の違いだけでも嫌なのにどれだけ目上の人が来るのかもすごく気になる
もの凄く気を使うことになるんだろうな
この前も何気に新人社員さんに仕事を教えていたんですけどその時、本社の社員さんまで
わざわざお店の方まで来たし今回もまた本社の方が来るんじゃないかと内心ヒヤヒヤ
どうか無事に2日間終わりますように


すっかり忘れてました(ゆっち、ごめん)
昨日はゆっちが千秋楽迎えましたね(一先ず、お疲れ様)
今更ながら、ゆっちのボイパとか観たいなぁって思いました
次は大阪(私が住んでる地域だし結構嬉しい)
この前のドリボズは学校帰りに寄ろうとしたんで友達と帰っていたんでロフト寄って帰るねって言ったら
友達が付いて来るもんだから梅コマの辺りうろちょろ出来なかったんですよね
梅コマの近くに結構デカ目のロフトあるんです
ちなみにゲーセン(プリクラ撮って帰れます)も近くにあるし、マックとかも近くにあって
それからMBSもまぁ近くにあるんで待ち時間がある人は行ってみてください(絶対に誰も行かない)

そんなことが言いたいんじゃなくて、仁、ゆっちに舞台観に行けないって謝罪したみたいです(忙しいんだね)
ってことは大阪に上陸しちゃう可能性ありってことですか?
仁にとってはちょっと大掛かりな観劇なるのに喜んで不謹慎ですが笑
やっぱり大阪の地に来てくれるのは嬉しいですね




他ブログさんで目にしたんですけど
キンキさんがKAT-TUNのコンに参戦していたみたいで
きんきさんのコンのMC中にですね光一くんがこのような発言したと

「KAT-TUNに赤西仁ってやつがいるんだけど、あいつ何してもかっこいい」

光一くん、どうもありがとうございます(仁に代わって)
仁、これを聞いたらすごく嬉しいだろうな
仁のかっこよさを認めてくれたんですね・・・こんな大先輩の方に
すごく嬉しくて涙が出てきそうになりました
光一くんのバックってKAT-TUNがほとんど付いていたみたいで
仁がセンターバックを任せられるようになったころ
光一君のダンス指導がもの凄く厳しくて仁は何度もダメだしされて泣いたって経験あるんですよね
仁が泣くくらいよっぽど厳しかったんだろうな
でも光一くんのプロ意識というか、仕事に対しての情熱を感じますね(私がこんなこと言う資格ないですが)
でも前も出したようにKAT-TUNってキンキのお二人に育てられたっての少なからずありますもんね

確かゆっちはキンキのコンを見てあんな風になりたいっと思ったみたいだし・・・・
たくさんいる先輩方の中からキンキの二人ってKAT-TUNにとっては刺激になる近いようで遠い先輩だったと思うんです
けど、今の彼らは絶対に彼らだけの行動や考えで出来たものではないですよね
たくさんいろんな先輩たちの背中を見て刺激されて、今のKAT-TUNがあるんだろうなって思いますし
本当にありがたいですよね
カッコイイ先輩ってだけじゃなく、仁もいろんな後輩君たちの憧れの存在になれば良いな
でもきっと仁に影響される子って少なからずいるだろうな(高木くんとか?)


Kindai

早速昨日、連れて帰りました
月刊テレビジョンにもコンレポ載っていたんですけど立ち読みで済ましました
見出しのKAT-TUN6人で写ってるとこ良いですね
みんなキラキラ輝いてるなぁって感じますね
仁の上を見上げてる瞳がすごく真っ直ぐで綺麗です(ついでに汗も)
で、竜っちゃんがすごくキレイですね
今更だけど、KAT-TUNってキレイな人多いですよね?
コンレポ見てるとこの日のロクーンを妄想(イメージ)しちゃうんですけど
その時はテンション上がるんですけど現実に戻ったら寂しいですね
でもみんなが大切にしてるコンサートだから
私は少しでもキラキラと輝いたみんなが見たいんですけどね例え、雑誌でもね
頑張って歌やダンス、いろんな想いを届けてくれた仁やみんなを少しでもみたいなって思いますね
何かキンダイの感想とはちょこっと離れましたがコンレポ見るとそんな気分になります











仁?

最近自分でもびっくりするくらい仁のこと考えちゃってるよ

たぶん自由な時間が多いせいだね

昨日、思ったんだけどね

やっぱり少なからず仁を求めるとお金がかかっちゃうんだ

でも、それでもどんな仁もちゃんと見ておきたいなって思うんだ

一つ一つ大切に心にしまっておきたいなって思うの

それは何でだと思う?

私たち、限れた範囲内でしか仁を感じることできないからなんだろうね

プライベートになれば私と仁の接点なんてどこにもないし

きっとテレビで見てる仁だけでは知らないことが多すぎるよね

それでもできるだけ知りたいんだよね

最近何があったとか

どんなお仕事してるとか

そんな些細なことでも知れるのが

ものすごく嬉しいんだなって昨日は改めて思ったよ


今日もここから君に届きますように


仁が元気に笑っていますように

ゆっちの舞台見たら教えてね?仁?

(*^^*)

今日の夢&ひとりごと&松潤とご飯

>おはようございます

昨日の夢にKAT-TUNが出てきました

私は基本的にKAT-TUNの夢は見ても覚えてないことが多いんですけど

けど、見てる回数は結構大目だと思います

でも覚えてないのが少し寂しいんですけどね

何年か前には仁とデートしてその最中にキ○をしたなんて妄想みたいな、おいしい夢まで見たこともあります

たぶん、この夢が今までで一番良かった夢ですね(それからは特にこういった系はなし)

それからは出てきた夢は私と仁が芸能人としての関係の夢ばかりですね

例を出すと・・・KAT-TUNがテレビに出てるのを見てるなどなど

仁が留学中の時なんて、6人で楽しそうに歌うKAT-TUN出てくるは、

仁が暗闇の中で意味深な発言をしてる夢とか見たり(←相当病んでました)

すごく前置きが長くなりましたが、今日の夢はカツカツを見てる夢でした

内容は全然覚えてないんですけど、あまりにもロクーンぽい夢で目覚めたとき嬉しかったです

確かゆっちのへタレをみんなでいじって、なぜだか仁亀の突っ込みが見事にハモッて

聖もゆっちに相当な突っ込みを入れて、じゅんのと竜っちゃんは

それを楽しそうに見たり時々話し入ったり・・・

最後はゆっちをいじってるときにじゅんのが寒いだじゃれを言って

みんな鼻で笑ってじゅんのをおいてどこかに行くんですけど

最後はみんなで仲良く番組進めてるですよね

あまりにもロクーンらしくて、コンに行きたい度がますます上昇してきました  

何か特にこれと言った書くことがないですよね?

なので自分の夢を一番最初に持って来ってきました

昨日コメント頂いたお友達からkindaiをチェックし忘れていたことを知ったので

それは今日、連れて帰ってくるとして・・・・

でも良く考えたら私がブログ、お休みしている間、全然触れられてないものがあるんですけど

それはまぁひとまず置いておこう・・・(ってか今さらですしね)

でもそうすると以外に書くことがないんですよね

書くことがあったらあったで大変なんですけどね(どっちだ?)

いやぁ・・・ほんとに課題が進んでいないです

私って夏休みの宿題とか残しておくタイプじゃないんですけど

(仁は確か夏休みの宿題やらない子でしたよね笑)

今回はスランプって言うやつですかね?

全然いいコンセプトが浮かばなくて苦戦してる最中なんです

こんなんじゃ卒制が思いやられる

そもそもショップでくるなんて予想外だし、模型までやらなくちゃいけないなんて

どれほど~~

っと言うか、ショップなんて一年生の始めにやったきりでそれ以降は住宅しかやってないのに・・・

だからコンセプトが全然思い浮かばないんだ

しかもそれに加えて就活中なんでやることもいっぱい(未だに自己分析で苦戦中)

ものすごく私情な記事になってしまいましたね

とにかく、夏休みが終わってしまう前にこのダラダラしてる生活どうにかしなきゃ

ほんとに、先が思いやられる(先生の反応も怖いしね)

それでは、かなり私情な記事で終わりますがすいません


追記

他ブログさんで知ったんですが、嵐のラジオ番組で松潤が

「最近、仁とご飯行った」って報告してくれたそうです

しかもその時に仁が欲しいって言っていた嵐の新曲のCDを松潤があげたみたいで

松潤が「あいつ、聴いてるかな?」とも言っていたみたいです


仁、松潤とご飯に行ってたんですね

歌ワラとかではライバルみたいな感じになってましたけど

そのときに昔からの長い付き合いだって言ってましたもんね(一体、何を食べたんだろう?)

嵐の新曲の事ですが、あまり知りません(テレビとかでよく流れてる気がするんですけど)

でも、仁が聴きたいって曲ならきっとロックとかR&B系なんだろうなぁって想像してみたり

私も今はネットができる状態だし一度聴いてみようかな?


あまり追記するほどでもないかも知れませんが

些細な仁情報がすごく嬉しく感じたものなので追記しました









仁?

最近どうしてるのかな?

仁のお仕事情報も入ってこなくて

やっぱり寂しいな

少しでも今の仁を感じたいなって思うんだけど

私のわがままだよね?

寂しいのは私だけじゃないのにね




今日も仁の笑顔を祈って一日頑張ろう

だってね仁の笑顔は

無敵だもんね?




PS.コメント下さった皆さん、レスもう少し待って下さい



プチ復帰&ちょこっとカツカツ&雑誌ラッシュ

こんにちは、イチゴです

今回はお友達のノーパソを借りての更新です

例のマイパソコン・・・戻って来たかと思えば、ウィンドウズが機動しなくて

もう一度、修理に出すことになりました

戻ってくるのが早くてラッキーなんて思っていたのに(手抜き修理されたのかな)

けれど、パソコン借りたのでここ何日間は更新できると思うのでまたよろしくお願いします

それでは、いきなりカツカツの感想から

前回のカツカツは本編で仁と聖は全く出ずという形になりましたね

でも、予告での仁の火サスのモノマネがめちゃくちゃ可愛くて

仁自身、恥ずかしがりやさんだし、あんなに体を使って表現してくれることってめったにないので

貴重な仁さんを期待してます

本編ではゆっちとデヴィ婦人の社交ダンスとかやりとりが、面白くて可愛いのなんの

相変わらず、緊張して焦っているゆっちを見て頑張れって気持ちになりました

それを裏で見ている4人も面白くて可愛いんですよね(特に竜っちゃん)

特に面白かったのはデヴィ婦人の似顔絵デッサンでしたね

私、デザインの学校なんで少なからず絵は描かされるんで、苦手であんまり好きじゃないんですけど

4人の絵を見てまだ私は絵を描ける方なんだなって思いました(なんて失礼なんだ)

特に亀ちゃん、絵心がなさ過ぎて可愛い(だから失礼だって笑)

でも、亀ちゃんのポニョは可愛いかったあですね

実は今週のカツカツ、大幅に遅れが出て録画に失敗しちゃったんですよね

だから覚えている範囲のみの感想と言うことで


昨日は雑誌ラッシュでしたね

後半オタ2誌に、オリスタ

明星以外はオーラスのコンレポが載っています

その明星で仁のヘアースタイルが変わっていましたね

今までにないくらい、クルンクルンで驚きました

何だか誰かを想像させるヘアースタイルですよね?(あッ!昔のキムタクかな?)

今回の明星はツボが満載ですよね

仁が寝そべっている姿なんか素を感じさせられます

インタビューも仁らしい回答でどこか素を感じさせられるんです

私、仁が素を見れるのがすごく嬉しいんですよね

うまく言葉では言えないんですけど、私はありのままの仁を好きだからかな?

ポポロ

ポポロは丸々オーラスのことを取り上げてくれていますね

オーラスはやっぱりみんな楽しんでくれるし、頑張ってくれたんだってこと

ひしひしと伝わってきますよね(前に記事に綴って思った事を私は貫こう)

仁のインタビューとか読んでると酸欠状態になりながら頑張ってくれたみたいで

年齢につれて疲れもたまるっての、私も実感してることだし、できるだけ無理はしないでほしいですね

で、みんなのインタビューにも仁のこと出してくれてますね(亀ちゃんは出てなかったけど)

じゅんのの三行ラブレターのこととか、竜っちゃんは仁の食べる量を目安にしていたとか・・・

それだけでもの凄く嬉しくなってテンション高かったです

で、一人でニタニタして盛り上がっていたんでお母さんに突っ込まれました笑

オリスタもオーラスのレポが綴じ込みでありましたね

mcとかすごく詳しく載っていてロクーンを感じれました

写真とかも結構多く載っていますし、コンの様子がすごく伝わってきますね

こんなに見てると、無性にコンが行きたくてたまらなくなってきます

来年までの我慢だ我慢・・・(ってかコン行きたい病ってほぼ一年中あるかも)

で、ゆっちの舞台のこともリハーサルレポとして載っていますね

紙芝居とか披露しているんですね(レポとか全然読めてないのでどんな内容なのか全くでした)

でも、収録ビデオが入っていたとは聞きました(今更ですが)

一度で良いから行って見たいなぁ(大坂公演はまた不審者みたいになって梅コマの辺りをウロウロするんだろうな)

そう言えば、仁はもう観に行ったのかな??



またまとまりつかない文になってしまったというか結構グタグタですいません

明日から数日、お友達のノーパソ借りて更新していきますが返した後は

またいつ更新できるのかわかりませんので、こんなブログでも読んで下さっている

皆様にはご迷惑をおかけします








仁?

最近、また無性に会いたいなってきたんだ

ダメだよね?

こんなんじゃ先が思いやられる

何か仁のお仕事とか来たりしないかな?って楽しみにしてるんだけど

どうなのかな?

でも、仁はプライベートとうまく両立できてるぐらいが丁度良いんだよね

もらってばかりいる私だから、そこは我慢しなくちゃだよね?

仁も頑張っている、みんなも頑張っている


そう思って、今日も空を見上げようかな

君を想うとき

こんにちは、イチゴです

今回もまたネットカフェからの更新です(後何回利用するんだろう?)

ブログ更新したいってのもあるんですけど、ネットを使わないと

やりたいことが進まなーい(しかも夏休みがもう少しで終わってしまう)

学生最後であろう、夏休みも今年で最後だと思うと悲しいですね

きっと社会人になったら、夏休みって言葉も忘れかけてしまうんだろうな

そんなにしんみりしてる場合でもないんですけどね

課題やらがあまり形になっていないし、就活もできてないような

受けたいところは決まったんですけど、履歴書の自己PRがなかなか思い浮かばなくて苦戦中です

ほんとに気合入れないと先が思いやられる(頑張ろう)


KAT-TUN情報なんですけど今日はカツカツですね(前の記事で無いって書いたこと訂正します)

新聞のテレビ欄を見たら“ポニョを大熱唱”って書いてあったんですけど

これは亀ちゃんのことなのかな??

前の放送で予告なかったんで今日はどんな内容か気になりますね


前の記事でも言ったようにKAT-TUN情報追いつけてないですね

しかも女王コンのパンフの感想もしたいなぁって思っていたんですが今のままじゃ無理そうだし

最近の情報では次の小クラプレミアムにKAT-TUNが出る事ぐらいでしょうか?

ライブレポートととしてドームのラストが放送されるみたいですね


パソコンなかったらほんとに情報に付いて行けてるか気になります

まっ、めちゃくちゃ遅れてるって訳でもなさそうだし、いいかっ


よく考えるともう、オーラスが終わってから約2週間も経つんですね....

私が参戦した京セラだと一ヶ月も経つんですよね

今でもあのときの仁やKAT-TUNを鮮明に覚えているんですよね

ほんとにキラキラ輝いていたロクーンだったなぁって

ちなみに今日のタイトルは仁が初めてKAT-TUNの単独コンサートでソロで歌った曲にしてみました

この曲を歌っているときの仁ってほんとにキラキラ輝いていますよね

本当に歌が好きなんだなぁって思わされる力強い瞳

私が始めて仁の歌を聴いて泣いた曲なんです

まぁいろいろと複雑な想いとかも込み上げてきたってのもあるんですどね

仁の歌に対する想いって人柄を現してるなぁすごく思うんですね

だから歌っている仁が改めて好きだなぁってしみじみ思い返したりしました


でも、やっぱり私が初めて仁を知ったのはクリスマスなんて大嫌いってドラマがきっかけなんですよね

まぁ、リアルタイムで見たんじゃないんですけどね

仁がニュース番組の番宣でほんの数秒だけ写ったんですね

私ってドラマとかあんまり見るタイプじゃないんですけど、このドラマは見たいって思ったんです

数秒写った仁を見て(このときはまだ赤西仁だなんて知らないんですよ)

でもやる日にちを間違えて丸々全部見逃したんですけどね

その番宣を見た2週間後ぐらいだったかな?

私の親友ちゃんがいきなり「赤西仁くんって知ってる?」って聴いてきたんです

ここからが運命の別れ道でしたね

当然知らなくて誰?って聴いたらジャニーズの人って言われて

「あっ!写真持ってるから見せる」って言われて(親友ちゃんが写真持っていなかったらファンだったかな?)

そのとき見せられた仁亀のツーショットで私は仁に堕ちました

インスピレーションでしたね

体に何かビビッっとくるものが走ったんです

私、こういう軽そうな人(そう見えました)タイプじゃないんですけど

とてつもなくこの赤西仁を知りたいって思ったんです

だから私の好きになった理由っていわゆる一目惚れなんですよね

ゴク出とかアネ出とかそう言う言葉で言うとだぶん写真出??

ほんとにあの時仁に出会ってなかったら今はどうなっていたんだろう?

そんなことをこの頃、良く考えるんですけど、考えられないですね

今、こうしてブログやってることも、こうして出会ってない人達もいるわけだし

今、この専門学校に行ってるかどうかもわからなかったし

けど仁と出会って、全ては今に繋がっているんだろうなって......

人生って転機となることがほんとにあるんですね

かなり話が反れましたが、きっと自己分析してるせいでこういうこと考えちゃうんですよね

就活してるんで自己分析しなくちゃいけないんで、考えていたらどうしても仁のことばかり思い浮かぶんですね

今の自分は仁に出会って好きになったからこそ存在しているから

考えれば考えるほど仁達って私に刺激を与えてるなって


もう、面接とかでも仁たちのことなら大抵のことは答えられるのにな


あ......なんかぐちゃぐちゃな文章ですいません

何か言いたい事をひたすら、まとめずに綴った気がします











仁を想う時

私はものすごく幸せを感じるんだよ

仁を想わない日なんて一度もないから

人を想うことがこんなに幸せだと教えてくれた

仁?

仁は今誰を想っていますか?

何を感じていますか?

問いかけても返ってこないんだけど

今の仁を見ているだけでその答えの半分以上わかるよ


今日も仁らしく

君らしく笑っていますように











またまた....

お久しぶりです、アカニシャーのイチゴです

またまた、ネットカフェからの更新です

何気にテンプレ変えてみました

マイパソコン何ですが、メーカーさんに修理出してきました

でも原因もわからないので、最大一ヶ月くらい修理かかるかもしれないみたいで

ホントにどれほど~(真剣にないわ)

ブログの更新もままなければ、課題の制作もできないし、就活も進められない

しかも、HDDがナイとケータイの充電もできないし、デジタルオーディオの充電もできない

だからケータイの充電器は買いました(実は付属の充電器なくしてしまって)

なので、またネットカフェからの更新です
(今回のパソコンはキーが硬いです)

コメント下さったお友達、また暇なときにでも見て下さいね



また、ここのブログ綴らなくなって一週間ほど過ぎたわけなんですが.......

ブログ更新したくてしょうがなかったです

でも、でも、時間は確実に過ぎて、KAT-TUN(また変換ができない)事に

全然付いていけてない(この1週間の出来事がごちゃごちゃしてる)

何から話せばいいのやら......まず、カツカツからいきますね

未公開にするのがもったいないほどの内容でしたね

ロクーンの絆が最高に素敵ですね

ゆっちがあれほど、バンジー嫌がってたんですね

見ていて、可哀想でしたね

けど、みんなゆっちにすごーく優しく接していてジーンと来ました

仁もね、ゆっちの元へ駆けつけたときはオラオラな感じだったんですけど目は優しいんですね

で、亀ちゃん亀ちゃんはゆっちの側でずっとエール送っていて

あ.....亀ちゃんだなぁって思いましたね(グッと来る言葉もちらほら言ってましたし)

結局、飛べなかったけどゆっちに対して攻めるようなことは特になかったですし

ロクーンの絆を再確認したって感じですね(ロクーン、最高で最強だ)

でも今週はオリンピックの関係でお休みなんですね(一週間の楽しみが...)



それから、ネットは更新できなかったのですが、愛読ブログさんはたまに覗かせて頂いていたんですね

そこでショックな事を目にしたので、そのことについて少し綴りたいなと思いまして......

以下折りたたみで綴っていますので、良ければどうぞ


それではまたネットカフェからの更新をするかと思いますので(調べ物もSりますし)

その時まで、さようなら







じーん君

久しぶりに君付けで呼んでみたよ笑

呼び捨てにしている今は今で恥ずかしかったり笑


仁?

また、最近どうですか?

夏を思いっきり楽しんでいるかな?

ゆっちの舞台も早く観にいってあげてね

ばれるウソはすぐわかちゃうんだからね笑


仁?

そう言えば、恋人にしたい芸能人またまた1位取ったんだって?

おめでとう

またテレビの前で見てたのかな?

すごーく喜んでいたら良いのになって思うんだけど.....

私は100%本心は喜べなかったな

こんなファンでごめんね

でも、でも仁はみんなに愛されててすごく嬉しいって思うよ

仁?

大好きだよ


その一言にはたくさんの気持ちが含まれてるんだよね





大好きだよ

仁が!!仁が大好きなんだよ

 

今日も明日もどうか笑っていてね

ネットカフェにて...

お久しぶりです、アカニシャーのイチゴです

タイトルの通りネットカフェからの更新中です

仁達のこと綴りたくてしょうがなくてついに無意識に体が動き出しました(調べものもあるので)

ちなみに例のマイパソコンは未だに直っていない状態です

ネットの業者さんに来てもらっても原因が良く分からず.....とりあえずメーカーに修理だすつもりです

けど今、どこの会社さんもお盆休みみたいで、修理だしたら2週間前後かかるみたいです

なので取りあえずは、あと2週間前後はお休みと言うことで....

私信<<コメント下さったお友達
コメントとても嬉しかったです
レスしたのでお暇な時にでも覗いて下さいね


えっと....書きたいことが多すぎて.....

と言うか、少しブログ更新できてないだけでものすごく、書くことがたまっています

一番大きな事と言ったらゆっちの舞台でしょうか?(昨日から始まりましたね)

ネットカフェ立ち寄る前にジャニショへ行ってきたんですがゆっちの新着写真たくさんありました

それだけで舞台の雰囲気が伝わってくるようでした

きっとゆっちにとっても、ものすごくいい経験になることでしょうし、

ぜひぜひ、ゆっち、ナカマラーで全力で立ち向かって欲しいですね(ガンバレ~)

後はすごく細かいことが諸々ですね

私的にはポパイかな?

いやWSかも

それとも、ウェブのコンレポ??

何だか少し書いていないだけでごちゃごちゃになりそうです

(あ~~わけわからん...←何故に関西弁)

ネット使えてないんで細かい情報とか追いつけてるのかも気になります


それにしてもブログ書けてないだけでものすごくソワソワ?と言うか

落ち着きがなかった私ですが、このブログの更新も私のマイライフの一部として

完全に溶け込んでいるなぁとしみじみ感じました

ホントにここだけですからね....私の気持ちの吐け口と言うか

言いたいことを思いっきり本音で言える場所って


話がだいぶそれちゃいましたが.....ポパイですね

ポパイ

ロクーンがものすごく、素敵すぎます

白シャツ着た仁が個人的に一番好きでした

黒の方はワイルドって感じでかっこいいんですけどねやっぱり私は柔らかい色の方が好きです

お仕事としては、映画がやりたいって言ってくれましたね

秋からはどんなお仕事やってくれるのかすごく楽しみです

あっそれから言い忘れてたんですが前半オタ誌のことで....

D誌だったかな?(すいませんネットカフェなんでわかりません)

KAT-TUNが自分の好きなお花選んで花言葉に対してフリートークするやつ

(このパソコン、KAT-TUNで変換できない←これ重要です)

あれ、絶対、仁はひまわり選ぶだろうなぁって思ったらドンピシャでひまわりでした

それだけでものすごく嬉しくなった私です

でもホントに仁ってヒマワリみたいな人ですよね

太陽に向かって空高く顔をあげて...キラキラ輝いて

ひまわりみたいな仁の笑顔が何度好きだって思ったか.....

それから花言葉のフリートークであった尊敬する人がタッキーっての納得ですよね

仁が昔言ってたような気がするけど、KAT-TUNって先輩方からは嫌われていた

と言うか生意気な存在で良くは思われていなかったみたいで

けれどタッキーだけは「それでいいんだよ」って唯一認めてくれた先輩

ほかのジャニタレさんからも聞いたんですが、優しくてとってもいい人みたいですね

そんな先輩だからこそ仁は尊敬しているんじゃないかなぁって思いますね

でもよく考えたら、KAT-TUNが結成して間もない頃、キンキさんのバックで踊っていた頃とか

今のベテランの先輩たちがいたからこそ今のKAT-TUNって言うものが少なからず

いるんじゃないかなぁって思うんですね

やっぱりそう思うとキンキさん含めた先輩方にも感謝しなくちゃいけないなって思いました



うわぁ

よく見たら横の席の人、めっちゃ怖いんですが.......

スキンヘッドだし、人相がかなり怖いです



すいません

言いたいことただ、打ってる気がします



では、ちょっと時間の方も少なくなってきましたし、ここらへんで

もっといろんなこと書こうと思っていたのに、時間がたりなーい

またネットカフェからの更新ってことはないので(今は給料日後なんで大丈夫ですが)

もう少しの間お休みと言う状態で

2週間後もしくは3週間後ぐらいには戻ってきますので

それまでの間、しばしお別れです

まだまだすごーく暑いですがみなさん、お元気で

それでは、チャオ(仁のマネッコ笑)








仁?

久しぶりにここで想い綴るね

一週間も経ってないのに

ここで綴れない間、ものすごく違和感があったんだよ

それだけこの場所は私にとって

すごーく大切なものになっていたんだね

でもね私、ここで想いは綴れなかったけど

仁のこと思わない日なんて一度もないんだからね

ここでは書かないこともあったけど

仁の幸せはもう絶対毎日祈り続けてるんだから


なんだか言いたいことがたくさんありすぎて

思いついたことを言って文章ぐちゃぐちゃだけど


また長い間(私にとってね)綴れなくなるから

少し溢れる思いをちょっぴり長目に綴ってもいいかな?


仁、綴れなくなってからね

私、自分が感じたこと思ったことは本音で綴ろうと思ったんだ

それは毎回、自分のモットーとして心に入れてるんだけどね

どうしてもね、少しブレーキ掛けてる時もあるんだよね

だってそれを綴ったらホントに自分っていう人間が

すごく小さく感じてしまいそうになったから

でもねやっぱりね、私が抱いちゃう全ての気持ちは

仁が大好きだから思っちゃうことなの

どれだけの言葉を飾ってもそこにある一つの根っこはこの気持ち


仁が大好き



ホントに好きすぎてどうにかなっちゃいそうだよ





はぁ......でもどうしようもなく好きだなぁ......






大好きよ、仁





今日もひまわりのような笑顔で笑っていてね

お知らせ

私は管理人イチゴの知り合いの者です。
管理人イチゴから伝言を頼まれしたので載せておきます☆★


こんにちは、イチゴです
先日、私が住んでいる地域では凄く天気が荒れました
雷がひどくて、今、ネットが接続できない状況です
当日は、電話もテレビも接続ができていなかったのですが、無事直りました

ケータイからの投稿もパケット定額ではないためブログの更新が厳しいです

仁マニュもWSもカツカツ…書きたいことは山ほどあるんですが
しばらくの間
ブログの方、お休みします

ネットの会社に問い合わせてみたのですが、繋がらない原因が不明で

雷で配線がやられている可能性があるかもしれません

なのでネットもいつ繋がるのか全く解らないです

けれどネットの接続が復興次第、必ず戻ってきますので

こんなブログに足を運んで下さった皆さまにはご迷惑を掛けますが……

今後とも、Going my wayと管理人イチゴ、共どもよろしくお願いしますm(__)m




私信〈〈コメントくれた、りのっちちゃん、ゅぅさん

コメント、読みました
申し訳ないけど、お返事の方、のんびりと待っていてね


それでは…
リン友さんの方々、お元気で





仁……ここで想いを綴れなくても

私の気持ちは変わらない

私の願いは変わらない


仁…今日も明日もずっと笑顔でありますように




管理人イチゴ

東京ドームオーラス

昨日の夜、無事オーラスが終了したと聞きました

この1ヶ月間と少し、関わった全ての人、お疲れ様ですm(_ _)m

そして、本当にどうもありがとうございました

KAT-TUNみんなはもちろんのこと、コンサートの裏で頑張ってくれた関係者様、ファンの皆様

一緒に参戦して下さったお友達、コンレポ書いて下さった愛読ブログの管理人様....etc

全ての人のおかげで私は自分が参戦した公演だけじゃなく始まりから、終わりまで楽しめたと思います

改めましてどうもありがとうございました


さて、オーラスから一夜明けた今日...何だか不思議な気持ちに捕らわれますね

まだコンがあるかのように感じます

でも現実、もう終わったことを感じると、結構寂しく感じたりします

仁は一体今、何を思っているのでしょうか?

そう言えば、何と会見が行われたそうです

WSは容チェックになってきましたね

ヤジウマでは

インタビューは仁が映って「アメリカから帰ってきて全部ツアーに参加したので

ブランクで体にガタがそろそろ笑」

ツアー終わった頃にて...

亀ちゃんが「ブランク結構昔だぜ!!」

それを聞いたときは涙が出そうになるほど嬉しかったです

こうした仁と亀ちゃんの何気ないやりとりが今はすごく微笑ましいんです


来週のテレビ誌も要チェックですね

ジョンはKAT-TUNコンファイナルについて、そしてグラビア、愛カツ

ガイドなどの他の雑誌でも取り上げられると聞きました


今日、きっと仁のマニュが更新されますね

仁の言葉...すごく楽しみにしています

スポーツ紙も買ったんですけど、何故だろう?

載ってない~(あり得ないです)

スポ誌にKAT-TUNの記事が載っていると言う情報聞いたのにな

確かタイトルが『日本人初の東京ドーム4連続公演』

日本人初なんですね

ホントに、私たちが好きになった人たちはすごいなぁと思わされました


そう言えば、昨日のオーラスなんですが山ピーがスペシャルゲストとして来てくれたみたいで

仁と一緒のトロッコに乗ってすごくラブラブだったそうです

アンコールで一緒にピースフル歌ったみたいなんですが仁、照れながら笑っていたみたいで

ぅんもう、すっごく可愛かったんだろうな

それからDVD来ますね

収録用のカメラがあったみたいです

去年みたいに何ヶ月か後に発売ってなると有り難いですね




昨日のオーラス終えてからすっごく安心したのと同時に寂しくて電車の中でウルウル

始まりがあれば終わりがあるのは自然なこと

でもやっぱり寂しくても浮かんでくるのは仁の達成感を感じた輝いた良い笑顔

今回のライブで宝物を集め揃えていくと言うことが盛り込まれていますね

このライブでKAT-TUNが、ファンが、たくさんの関係者が揃えた宝物って何でしょう??

たくさんの人がいるから答えは十人十色だとは思いますが

「笑顔」、「思い出」ではないかと思うんですね


海賊達6人の出航は終わりましたが、これからも....

KAT-TUNのストーリーはどこまでも続いて行きますね


KAT-TUN is always together with you......










仁?

お疲れ様

本当にどうもありがとう

終わってから何度もありがとうって言葉がグルグルしてるんだ

仁、すっっごく頑張ってたよね

仁が僕街のアカペラを披露したとき

留学から復帰して「仕事で返していく」って言葉思い出したよ

本当にそうだよね

歌もダンスもソロも仁は懸命に頑張ってくれてた

それがファンの人への気持ちだよね?

僕街のアカペラで、仁の気持ちみんなに絶対届いてるよ

仁が頑張ってくれた姿もキラキラ輝いた笑顔も

力強く歌ってくれた声も...コンで見せてくれた一つ一つが

私にとっての大切な大切な宝物になったよ


たくさんの気持ちが溢れてくるんだけど

全て言いたいことはこの言葉に託されてる


本当にありがとう

仁のマニュすっごく楽しみしてるね


今日は本当にゆっくりと体を休められると良いな

東京ドーム3日目&今日はついに東京オーラス

おはようございます

昨日はマイクロSDカードをなくしてしまったイチゴです

仁のヘジティーも入ってるしウタワラのシクセンなど数曲入れてあるのにぃ

まぁでも過去にAUのケータイが潰れて、本体のムービー&ウタ...

SDカードに保存されていたレアなKAT-TUNの曲&ムービーの数々が見れなくなったことを思うと

今回はまだましだけど、それでも悔しい

SDカードはSDカード使用のケータイを持っている人に頼めば見ることは出来るんですが

今はマイクロSDカードが主流で使えないと言う現状ですね


東京3日目

昨日の3日目はミラクルがおきましたね

あまりにサプライズが多くて1人で騒ぎまくりでした


先ずWアンコのアワストで仁が脱いだと

仁って本州では脱がないんだと思っていたんですけど

個人的に期待していた通り脱いでくれました(爆)

Wアンコはないだろうと思って、みんなが片付けしようとしてるときにひょっこりと現れたみたいで

神席に遭遇した人はそれはそれは大興奮だったようで

しかも客席に肩に掛けていたバスタオルを投げたと


アンコ中に雷が凄かったみたいで仁、ビビっていたようですね

でもそんなヘタレなところも、すごく可愛かったんだろうな(ってかヘタレな仁さん好きです)


ちなみに昨日は私も18時ぴったりにタブーを聞き、そしてキプフェ、GOLD....

って言う順番で音楽を流して東京のコンをイメージしていたんですけど

アホみたいに1人で大崩壊&大興奮しておりました(爆)

今思い出すと、ホントにイタクて寂しい絵だったと思います

それから興奮が修まらず漫画コンのDVDを見てまた1人で大興奮していました(爆)

今、この会場でライブやってるんだと思うとテンションが収まらなかったです



昨日はゲストとしてたくさんの方が来ていたみたいです(キンキの光一君、慶ちゃん、マッスーやら..)

MCで何やら平成ジャンプ呼んで、KAT-TUN、キスマイ、ABCで

サマリーのオープニング曲と冒険ライダーの曲を歌ったそうです

冒険ライダーって何だろう?

でもあまりにKAT-TUNとはかけ離れたジャンルだし、ぜひ見てみたかったな

聖の弟じゅりくんがバイクの後ろに乗って登場し、兄弟ラップを披露したとか

同じ大阪ドームでもやっぱり東京ドームってだけでホントに凄いことになっていますね

来年あるかはわかないですが、あったときには必ず東京ドーム全ステしてやる(夢ですね...夢)


それからしょこたんママの佳子さんも参戦されていたみたいです

しょこたんのブログで佳子さんの参戦後の様子が載っています

一言感想は...凄い股開きすぎですね(爆)





ついに今日は東京オーラスですね

私も朝から緊張してそわそわしているんですが

そんな中、今日は心斎橋で親友ちゃんと遊んでくるのでジャニショ寄ってきます

そう言えば、ショップ写なんですが東京ライブフォトもおそらく来るだろうと....

東京の会場にカメラマンさんが必死にロクーンを追っていたと聞きました


オーラスと言うことで海賊達の航海も終わりを告げ宝物を全て集めると言う

全体を通してのストーリーが完結するわけですね....

今日はコンの集大成を見せてくれるのでしょうね

思い出すと前やった海賊版と比べるとホントに成長したロクーンを見れましたね

今日のステキな海賊達6人に会いに行かれる選ばれた5万5千人の方....

どうか、どうか....最高にキラキラキラ....輝いた6人を堪能してきて下さいね

そして全国にいるファンの想いを届けてくれたらものすごく嬉しいなと思います

今日という日が、コンに関わった全ての人が大切な良い思い出になるよう

心から祈っています

その言葉として、無事にオーラス迎えられたと言う言葉を待っています





亀ちゃん、じゅんの、聖、竜っちゃん、ゆっち

そして仁....

ラスト、ロクーンらしく全力で頑張って走り抜けてね

私はここからずっとみんなの笑顔を願っています










仁?

今日はどんな心境かな?

緊張してるのかな?

それともやる気に満ちてるのかな?

問いかけても戻って来ることはないけど

仁は充実感に満たされてすごく良い笑顔で笑ってると思う

ねぇ?仁?

ライブが始まる前の仁を思い出してみて...

すっごく待ち遠しそうにしてたよね?

ライブが始まったら始まったですごく笑顔でライブを楽しんでいたよね?

それはマニュからも伝わったし

私が参戦した京セラからでもヒシヒシと伝わって来たんだよ


去年とは違うライブだもんね

仁の考えもソロも含まれた本当の意味でのライブだよね

だから私、レポ読むだけですごく嬉しかったな

今日でラストなのは寂しいけど

それ以上に大切なものを与えてくれたから

前を向いて歩いていけるんだと思う

叶うものなら今日の仁に会いたいけど

瞼の裏には今日の仁の笑顔があるから




仁、大丈夫だよ

絶対に成功するよ

だってKAT-TUNだよ?

この言葉の意味仁ならわかるよね


何だか思いあまって長ーくなっちゃたけど笑


仁自身の為にも
KAT-TUNみんなの為にも
ファンの為にも


最高に輝いている赤西仁を魅せてね




ちょこっと東京2日目

おはようございました

久しぶりにぐっすり寝ました

昨日は1日目&2日目のコンレポ巡りをしていたら何だかすっごくウルウルしちゃって

寝る前にライブフォトを見てしまったせいで号泣

私の隣の部屋では母が寝ているし、そんなこと知られたくないのもあって

いつも声は殺して泣くんですけどね、昨日は声を抑えるのに必死でした

声を殺して泣くの得意なはずなのに

私、仁を好きになってから、嬉しさや満たされた気持ちだけで泣ける自分にびっくりしてます

本当に好きになってからの自分の感情、行動には新しく出会うモノばかり

基本的に私は、泣かないタイプ(特に人前、外では)

って言うか、結構、冷静沈着な方だと自分では思っているんですね(え?)

うん...クールに物事を捕らえる方だったと思うんです

それがね、今ではこんな状態ですよ

ミーハーな自分も前までなら絶対に考えられない

これだけ自分を変えた仁は本当にすごい人物だなって昨日は改めて感じました


そんなわけで、昨日は泣き疲れていつの間にか、寝てしまってたと言う状態です




で、昨日の東京2日目

仁のマイクトラブルもあったみたいですが、無事終了

僕街のアカペラではみんなが静まるのを待って、息を切らしながらも

キレイな歌声を力強くドームのファンに届けてくれていたと

(聞いた話では、まだKYな方が声援をあげていたと...)

アンコールではまた「un-」を歌ってくれたみたいです

それから、ドームは銀テープが特別仕様で、コン名が入っているそうです

私も京セラでアリーナだったんで銀テープお持ち帰りしたんですが、普通の銀テープでした

ビジュ的なモノでは途中から仁はヘアバンドにメガネを掛けていたみたいなんですが

ある意味ものすごく見たいです


昨日も本当にキラキラと楽しそうなKAT-TUNでしたと言うことで、嬉しいばかりですね

私にはこの部分だけでも情報頂ければ、すっごく十分に嬉しいんですね

MCも相変わらずグタグタでKAT-TUNだなって微笑ましい様子で

MCは、ブログさんによって書いてることが一致しない部分もあるのでここでは載せないつもりです

まぁ、私のブログでそんなことを期待して見る人もいないだと思いますが

詳しく書かれてるブログさん多々ありますのでそちらの方でご覧下さいね

それから昨日書きました、ドームコン1日目の訂正とお詫びを...

U君が参戦したと書きましたが、本当は純君だそうです

本人のブログにも載っていますので、ぜひ覗いて見て下さいね

誤った情報乗せてしまいましたことお詫び申し上げますm(_ _)m




さぁ、今日も含め後、2公演

海賊達の航海も終わりを迎えようとしていますね....

どうかケガもなく無事終わりますように

終わるまでこの不安と心配だけは必ず付いてきます

それでは今日参戦される方、思いっきり楽しんで来て下さいね










仁?

何だか言いたいことは山ほどあるんだけど

オーラス迎えたときにでも....


仁....

好きだなぁ

ホントに好きでしょうがないな...

昨日は何度そう思ったことか

仁の笑顔を見ると幸せな気持ちでいっぱいになる

今日もその笑顔をたくさんの人に見せてね

仁の笑顔はたくさんの人を笑顔にする力があるんだよ

もちろんそれは仁自体がKAT-TUNにいるから

だからみんなあんなにキラキラキ....輝いているんだと思う


6人で1つのKAT-TUN


6人と、そしてファンのみんな


KAT-TUNはKAT-TUN


仁がポツリと言った言葉....


今ものすごくしみじみと実感してるよ



東京1日目

うぇーーーん

愛用のSDカードの音楽プレイヤーが潰れたぁぁぁ

移動中にいきなり音楽がきれて、充電切れかなぁと思って家で充電しようと思ったらできないんです

その前に電源が入らない

私の移動中のお友がぁぁぁ

だっていくら2年間使い続け、毎日のように約2時間聴いてたからってもう寿命ってのは早い

プレイヤーくん、私はあなたに何かした?

何もしてないよね?

なのにこの始末はないんじゃないの?

何て言うアホな問いかけをしながらどうにか直そうとしたんですが結果ナシ(当たり前だ)

これは修理に出すしかないんですけど、リアルにお金がないときに

これから、当分の間、移動中は寂しい時間になるな

本当に高校の時からずっと毎日、毎日、仁の歌、KAT-TUNの歌聴きながら移動でしたから

仁が留学したときも移動中にどれだけこのプレイヤーで僕街を聴いて、涙したことか

復帰してからは喜びでうれし涙を流した、大切な思い出のプレイヤー

なくしてから気付く大切さってこのことですね....

どうか無事、直って帰ってきますように



話は代わり、昨日は東京ドーム初日

大きく変わっていたのが、舞台構成とアンコールで「un-」を歌ったと言う情報を聞きました

それから仁の親友Uくんも参戦されていたようで

仁は始終、U君に笑顔を向けていたとのこと

この席の近くの人、すごく幸運ですね

で、絶対にやると思っていた仁の僕街のアカペラ....

きっと、京セラのように体を曲げたりして踏ん張って声を出してくれていたんじゃないでしょうか?

私の憶測ですが、京セラの仁の姿が頭に浮かびました


カナリまとめるとメンバー全員、すごくハシャぎ、元気にドームを走り回ってくれたと

って毎回ここは変わらない締めですが(そうじゃないと困りますね


今日もバイトが控えていてタイムアップなので帰ってから追記したいと思います

それでは2日目、参戦される方は、今日も思う存分楽しんで来て下さいね

聞いた話では、グッツ買うときに並んでいる時ががすごく暑いみたいなので、

熱中症の対策などして行かれた方がいいかと...

取り合えず、KAT-TUNもファンの方も、暑い中でのコンですし、どうか体調にはお気を付けて









Sちゃん?

Sちゃんって東京行ったことあるっけ?

誰だったかな?

あのメンバーの中で東京行ったことある人物は?

そうそう、ここでこのメッセ書くのは終わりにするね

ミニブログ始めようかな?と思うから

そっちの方でまた会いましょう笑

Sちゃんに向けてのメッセは次会える日までって言うのが

約束みたいなものだしね?










仁?

東京、初日お疲れ様

U君に来て貰えて良かったね

仁、すっごく嬉しかったでしょ?

仁がU君に向けた笑顔自然と想像しちゃった


それと同時にレポ巡りしてるときに

ライブを楽しんでいる仁の笑顔が脳裏を掛け巡ったよ

歌っている姿もダンスしてる姿もMCの姿も

今の私には全ての仁が頭に浮かんでくるんだ

今日も自分が行くわけではないのに緊張でドキドキしてるだ

と言うか、行く前の気分に陥ってヤバイ笑

今日も無事終了しますように

どうか6人がキラキラと輝いていますように


山ピーと海♪

ふぅ...

今日は濃厚な一日で本当に疲れた

今日は伊丹でアルバイトがあったんですけど

私、派遣みたいなバイトしてるんで他店に行くんですね

食品扱ってるんで、検便の結果が記載してる用紙がいるんですけど

まぁ大丈夫かと思って持っていたら、きっちりチェックされ、入店できず

まぁ店長のおかげで何とか入店出来たんですけど、約40分も遅刻(あり得ない)

担当の人が優しい人で本当に良かったです

これからはちゃんと気を付けなきゃ

それから帰りの電車の中でキレイなムラサキの空を見ました

電車の中だから泣いたらダメだぁって思っていたんですけど、ガマンできずポロポロ

思わずデジカメで撮ろうかと思ったんですけど、さすがに電車の中じゃね?

と言うのも、今日から東京4DAYSがスタートして、朝からそのことで頭がいっぱいでして....

これが終わったらコン終了かぁって思うと寂しくなって

朝っぱらからウルウルくるはで、どうしようかと思いました

叶うなら今年最後になるであろう仁達を一目だけでも見たくてたまらないイチゴでした

ホントに欲張りな自分がイヤになりますね

帰りに見たムラサキは丁度コン真っ最中の時間でそれを考えるといろいろ溢れてくる想いを

止められずに涙してしまったと言うバカな話です

さぁ、明日は2日突入ってことでこんな想いは今日限り

明日は元気にエール送り続けようっと


さてさて、山P日記では、仁と海に行ったと言うお話が出てましたね

海が行きたいと仁、言ってたんでそれは楽しかったんだろな~と癒されながら読んでました

山ピーは海を眺めているとき『夢が実現しそうな気持ち』に浸っていたみたいですが

仁は何を思ったんでしょうね?

山ピーと同じことなのか、それとも全く違うことなのか...そんなことを思いました。

ただ言えることは、幸せだと思えることを感じてたら良いなと

と言うか...仁、コンの一日前に山ピーと遊べてすっごく贅沢な時間過ごせたことでしょうね

仁の口から話してくれる日を楽しみにしていよう


さぁさぁ、もうすぐで東京の一日目が終わりますね

仁もKAT-TUNもお友達も含めたファンみんなが楽しかった言えるコンになっていたらなと素直に思います

どうか明日、参戦される方、暑いですが、どうか楽しんで来て下さいね





Sちゃん?

最近、すごく暑いね

夏風邪とか気を付けてね

Sちゃんは風邪っぴきなんだからね笑








じーん

親友くんと海に行けたみたいで良かったね

最近、すごく忙しかったでしょ?

仁にとってのプライベートは友達といることで

ストレス解消になったりしてるんじゃないかな?って思うから

仁の笑顔が最近、すごく感じられる日々が続いて

すっっごく嬉しいよ

今日も明日も...ずっと

笑顔で笑っていますように



それからね仁?

今日はムラサキの空を見たんだよ

仁が初めて作詞したムラサキを必然的に思い出しちゃった

仁の書く世界観ってホントに好きだなぁ

ストレートだしね、仁の実体験がそこに見え隠れしてるように感じるんだ

そう考えると仁はやっぱりすっごく傷付いていて

だからこそ優しくて、温かいんじゃないかな?なんて思ったよ

仁を知らない人の言葉は心ないけどね

その仁の人柄もあってたくさんのお友達いるよね?

ファンだって仁のことこれってないほど愛してる

仁の理解者はホントにホントにたくさんいるんだよ

だから少しでも傷付いたときは

少し自分の周りにいる大切な人たちを思い出してみてね

福岡公演無事終了&明日からは...

今日は会社説明会があるイチゴです

本命の会社じゃないのに、少しばかり緊張です

良く考えれば、単独の説明会って初めてです(遅い)

合同説明会なら参加したことあるんですけどね

ではすこし緊張ですが、行ってきます




昨日は無事福岡公演終了しましたね

なにやら、地方公演オーラスだけあって特別な感じだったみたいで

ソロのバックがすごい豪華になってますね(すごーい)

亀バックには聖がちょこっと、じゅんのバックには聖が

ゆっちバックは仁、竜っちゃんのバックには仁とゆっちと亀がちょこっと

仁バックはじゅんのと聖

と言う内容みたいで...

そして仁のソロの最初のテキーラ飲むところで

竜っちゃんの分も用意されていまして、仁が突っ込みつつ2人で乾杯したと!

その横には、ゆっちがバーテン役で出ていたみたいです


ファンが「セフィロス様~」と絶叫して思わず、仁噴いちゃったとか...

これめちゃくちゃ、可愛かったんだろうな


福岡公演もすっごく元気に走り回ってくれたみたいです

暑い中お疲れ様でした

と言いたいのも束の間、

明日は東京ドーム4DAYSがスタートしますね

私までドキドキして緊張しています(え?)

一日空いて、すぐドーム公演があるのでメンバーもすごくドタバタしてるんでしょうね

ホントに少しでもゆっくり休めていたらと思うんですが難しいですね

体力勝負のお仕事だし、どうか体調とか崩さず、無事オーラス迎えれること祈っています

私も以前言っていたように、ドームは何年も前からすごく参戦したいと思っていたのですが

大阪の地から仁に、そしてKAT-TUNにエールを送ろうと思います

参戦されるみなさん、どうかラストスパートのドーム、熱い熱い夏を

ステキな海賊達とイイ思い出を作って来て下さいね



私も緊張してドキドキし手が付かないので、この辺で

自分が参戦するわけではないのにこの緊張は初日の広島より強いです




そして最後に....行かれる方はコンのマナーなど、できるだけ守って下さいね

興奮するのはわかりますがみんな気持ち良く終わりたいと思っていますし

特に私がこの前ここで出したメンバーを中傷するような発言なんて絶対に止めて下さいね

コンに関わった人全てが楽しかったと言えることがコンの大前提だと思うので....

ぜひ、行かれる前に少しでも頭に入れて頂けると嬉しいです








Sちゃん?

今日は、幹事どうだった?

大変だったのかな?

お疲れ様です

また、感想とか待ってます♪笑♪







じ~ん

ついに明日からドームが始まるね

仁、緊張してない?

どうか、仁らしく元気に頑張ってね

たくさんの人が仁を待ってるよ

だからね、少しでも仁のキラキラの笑顔振りまいてね


それからね仁?

少しお願いがあるんだ

明日からの東京ドームのコンに

大切なお友達が参戦するんだ

まぁ、亀ちゃんファンの人もいるんだけど...笑

どうか私の大切な仁友ちゃん含め

最後の熱い夏、どうかステキなミラクルおこしてね笑

よろしくね?仁?

そしてKAT-TUNのみんなもよろしくね?



どうか無事オーラス迎えられますように....





プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
