Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2008年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      
≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コンの席は...&もう今週末は&スピードレーサーの記者会見

気合い十分で、朝早く起きてチケが到着するの待っていたんですが

そう早くは来ないですね

学校行く、ギリギリまで待っていたんですが、やっぱり来なかったんです

ちなみに今日の授業は午後からなので12時前ぐらいまで待っていたんですがね

学校から帰って来たらソファーの上にポンと置かれてましたよ

王子からの招待状(チケ)をそんな軽率に扱わないで欲しいもんだわ

犯人はきっと私のお父さんだ

で、あまりにも緊張とドキドキが激しかったですが

先ず、キレイに封筒をはさみで切って.....

そこからの行動が、全然進まなかったです

ドキドキがピークに達して、チケらしきものが見えると伏せてしまいました

何とか決心を付けて、そして立ち見ではないように祈りながら

パッと見たんですが.....


1ゲートアリーナ C8ブロック 


うん??アリーナ......??

もう一度席を見返して....

えぇぇぇぇ~~

アリーナ!?


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


ついに4度目の正直でアリーナです

ミラクルが来ました

神頼み毎日欠かさずやってよかった、よかった

日にち、見るのすっかり忘れてて、2日目の17日がアリーナです

で、初日の16日はと言いますと.....

1ゲートスタンド 一塁側 2通路23列 


う~ん...良いのか悪いのかよく解らないですね

一応京セラドームのホムペ見て席を確認してきたんですがイマイチわかりませんでした

双眼鏡も用意するかいなか、検討中なんですが、何せドーム

しかも、自分目が悪い...

双眼鏡用意しといた方が良いですねこれ



まぁ、なにはともあれ、立ち見じゃなかっただけ本当に良かったです

なんだかこうして、チケが届くとコンが近づいてきたんだと実感してきますね

嬉しさで泣きそうな感じです

そこで気づいたんですが、嬉しさのあまりチケをボーっと見てましたら

若干、チケの模様の色が違いますね

私のチケは、薄い黄色と黄緑みたいな感じの色と

もう一つ薄紫の色の模様だったんですが

これは、公演日や場所によって違うのかなぁ??



私信<<ゆうきちゃん

アリーナ席、狙えなくてゴメンね

この席ってまだ良い方かな?

取り合えず、めっちゃ盛り上がろうね





そして、1ヶ月前ぐらいから待ち遠しくなっていた仁君のバースディ

今週の金曜日にはその日を迎えるんですよね

手作りのケーキはこの忙しさで作れないけど

ちゃんとケーキ屋さんで予約してきました

デコレーションケーキだから、サービスでチョコのプレートに名前入れて貰えるみたいで

名前聞かれたんですけど恥ずかしくて、自分でデコりたいんでいいですって断りました

だからデコペン買ってそこだけは自分で書こうと思います

で、で、気になったのが金曜日は雨みたいですね

しかも作品作りに使うB2ボードも持って帰らないと行けないんですよね

B2ってどれぐらいでかいかは想像つきにくいかと思われますが

それを持って満員電車に乗ると超が付くぐらい迷惑になる大きさです

でも卒制になったら、その2倍の大きさのB1パネルを使わなくちゃいけないんですよね


だから、ちゃんとケーキ潰さずに持って帰れるか不安なんですが頑張るしかないですね

と言うか、傘持って、鞄持ってそのボード持って、ケーキ....

どうやって持ったら良いんでしょうね笑

まぁ、両手に2つの割合で持つしかないんだけど....

どうか、仁君も嫌いな雨だし、雨降りませんように


それから今日30日、都内で上戸彩ちゃんと仁君がスピードレーサーの記者会見を行うみたいですね

明日7月1日の各WSに仁君と上戸彩ちゃんの名前がでたら要チェックですね

ズームインと、関東ローカルの王様のブランチなどは確認できるんですが...

関西ローカルとかもチェックした方が良さそうですね

昨日コンが終わって、早速記者会見で仁君、疲れてるだろうと思うけど

仁君が出たいって言ってたハリウッドのお仕事に関われるから

笑顔で話してくれるんじゃないかな?って思っているんですけどね

でも、やっぱり仁君のことだからちょっとは緊張してるんじゃないかな?

心配はありつつも、仁君なら笑顔で頑張っていそうですね

そう言えば、スピードレーサー関連の雑誌なんですが

7月2日にINEMA SQUARE」VOL.19に仁君出るみたいですね

映画の専門誌みたいなんで、たぶん値段は高いでしょうがたぶん連れて帰ってきます

だって、初、仁君の映画のお仕事ですもんね







Sちゃん?

今日はイイお天気だね

一週間の始まりがこんなに晴れてたら

何かすっごいやる気出てくれるね

私も例の仁君のバースディーの為に一日

フリー作りたいから、課題とテスト勉、検定の勉強

頑張ってるんだ

きっと、きっと頑張った後には良いことが待ってるから

Sちゃんも仕事で辛くなったら

仁君のあの言葉思い出してほしいな













仁君?

仙台コン、お疲れ様

笑顔いっぱいだったって聞いてすごく嬉しかったよ

その一言、聞けただけで、何もいらない

それだけで私も幸せになったよ

早速、記者会見もあるけど

ホントにお疲れ様

緊張してないかな?

仁君の口からいろんな言葉聞けるの楽しみにしてるよ

どうか、頑張ってね



明日はチケが☆&仙台コンでホッ...&手作りうちわ

こんばんはぁ

なんと、もう明日は大阪のチケが届く日ですね

この頃、ドタバタしてて、今頃気がつきました

さぁ、神席来るかなぁ

行ければ良いんだけど、どうせなら席は近い方が誰だって良いって思いますよね

私だけなのかな?(私はそんなに謙虚じゃないんでね)

それに席によっては、双眼鏡、用意しなきゃだしね

取り合えず、明日のチケ到着を待つのみですね(ドキドキ)

それから昨日は愛読ブログさん読んでホッとしました

仁君、すっごくテンション高くて、初めからすっごく飛ばしてたみたいです

やっぱり、マニュでも書いてあったけど、相当楽しみにしてたんだろうな

まぁ、勝手にそれだけテンション高かったのなら、ファンマナーも良かったんでは....

と思っているんですが、最終日までホントに良くなったらなって思っています

でもこれは、考え出したらきりがないんで、あまりしつこくはここでは言いません

見に来られてる方も、いい気はしないだろうし

だから、どうか少しでも良くなりますように

そう言えば、みんな牛タン食べたんでしょうか?

仙台って牛タンの町って聞いたんですが、みんなでわちゃわちゃ、ガッツリ食べてそうですね

前日で6人揃って、焼き肉食べたみたいだし

大阪ではどんなMCしてくれるのか、すっごく楽しみです


え...と今の、時期にアップするのだいぶ、ビミョウですが

4月の後半にはもう完成させていた、手作りのうちわです

せっかく作ったのに載せようと思います

初めてなんで、全然うまくないと思いますが、作り慣れてる方、アドバイスくれたら嬉しいです

DSC00421_convert_20080628221255.jpg






うわぁ~すっごいハズいですね

ホントは、ピースしてとか撃ってとかファンサを頼むもの入れようかと思ったんですけどね

何でか、その時の気分でこういう、うちわになっちゃいました

当日、大阪でこれを振っている人が間違いなく、管理人イチゴです

自分って言う人間が表向きになるのが恥ずかしいですがまぁ、気にしないでおこう

それから文字の部分の材料って発泡スチロールって聞いたんですが

思いっきり材料違いますね

私は、今の専門学校で使っていたモデリングボード3㎜厚で作ったんですが

発砲スチロールとどう違うんだろう?

次のコンに生かしたいんで詳しい方お教え願います(気が早いですが)







Sちゃん?

自分ってなんだろうねぇ?

時々よく解らなくなるときがある

面接の時に短所とか長所答えるとき

真剣に何を話したら良いかわからなくなるよ

良ければ、今度、本音で私がどういう人間か教えてね

何かこの頃頼ってばっかりだね

頼られすぎはイヤだって言ってたから気をつけるね









仁君?

今頃、歌っているんだよねぇ

ファンの人は仁君に会えて幸せだよね

仁君もファンの人と一緒の時間が過ごせて幸せですか?

今日で仙台は終わっちゃうね

仙台のコンも仁君やKAT-TUNにとって

忘れられない思い出になればいいね


ねぇ?仁君?

心からの笑顔

みなさん、こんにちは

今日も仙台ではコン中ですね~

気がつけばコンの様子が頭の中でグルグル回っています

課題やらなきゃいけないのになぁ、どうしたもんだぁ


そう言えば、仁君ソロで雑誌出ますね

「KANSAI 1週間」No.243

「TOKYO★1週間」No.379

ソロだし、この時期だし、やっぱり内容は

スピードレーサーのことでしょうね

気がつけば、上映まで一週間

私は初日行けないけど、次の日曜日に検定が終わってから観に行く予定

ホントに課題ラッシュ、テストラッシュで大変だけどその分、早めに準備してたから

たぶん、時間に余裕はできると思うんだけどどうだろ?

昨日も何気に明け方の4時まで課題してたし

それでも終わってないんですが、今日、バイト休みだし絶対に完成させなきゃ



特に書く事ないんで今日は学校の事で少し...

全くの私情ですが、良ければどうぞ

私が今就活中ってことはご存じだとは思われますが

私が行きたい職種って正社員雇っているとこが本当に少ないんですよね

就職の事でどうしようかすっごく迷ってます

お母さんに相談したら、今の学校辞めたら?とも言われるし

選択肢が多くて本当に迷ってるところなんですよぇ

さぁ、どうしようか

答えはもう見つかっている

その為にする事、しなくちゃ行けない事

私は、今の状態でできるの?

行動するなら、今しかない

でも、いろいろ思う事がたくさんある

もう少し、自分の心と相談してみるか



そして、最後に....

昨日は愛読ブログさんで辛い情報を目にしました

私が何度かここで言った、ファンマナーのことです

広島の方でも悪かったみたいですね

衣装破ったりだとか...

サイン色紙の取り合いだとか

空港でKAT-TUNメンを待ち伏せて追いかけたりだとか....

何でかなぁ?

私には気持ちがわからない

どうしてそう言う過剰な行動をするのか

好きなのはわかる

でもして良いことと、悪いことの判断ぐらいできるでしょ?

好きなら、好きな人を困らせたり迷惑に繋がることしないで欲しい

好きだからこそ一歩引くことが、本当に大切

私は形(行動とかね)にしない想いってその人のこと本当に大切に思っていると思う

だから、改めてそう言うことしてる人には考えて欲しい



好きとはなんですか?

ファンとはなんですか?

応援することとはなんですか?

愛することの意味をもう一度


見つめ直して....













Sちゃん

昨日はどうもありがとう

疲れてるのに付き合わせてゴメンね

久しぶりに話せて楽しかったよ

本当に早く行動しなくちゃいけないね

また相談持ちかけるかもしれないけど

その時はよろしくお願いします











仁君?

今頃、コン中だね

早く私も会いたいなぁって気持ちが募ってきたよ

キラキラした仁君に会いたいな

気持ちよさそうに歌う仁君見たいな

ねぇ、仁君?

本当に心から笑ってる?

少しでもイヤな事なかった?

楽しんでるだろうと思うけど

私が心配してるあることが本当に辛い

今日は少しでもマシだったらいいな


仁君やKAT-TUNが心の底から良かったと思えるコンになりますように

今頃コン中ですね♪

タイトルのまんまですが、今頃仙台でコン真っ最中ですね

初日に比べるとドキドキもだいぶマシになったんですが

それでも、テンションはいつもより高いです

私もあともう少しで...

たぶん、仁君達も楽しいとは思うけど体力勝負ですね

何か今の私の状況と似てるなと思って

私も今、コンがすっごく楽しみでその為に課題やら頑張ってるんですけど

正直、眠いし体もだるいんですね

一睡もできない日なんて当たり前かのようにあるし

徹夜されたこと、ある方はわかると思いますが

ホントにフラフラになるんですね

私もその一歩手前ですが、テンションは高いんですね

これが終わればKAT-TUNに会える

そう思うだけでテンション上がってやる気も出てくるんです

やっぱりKAT-TUNは私の元気の源だなぁって

この学校、入ってから思うんですよね

やっぱり、そんな彼らには日々感謝ですね

それから、昨日の夜、知ったんですが

仁君と亮ちゃんがFIVAのライブに出たみたいですね

そしてCAREを一緒に歌ったみたいで

たぶん、2006年のドリボに歌ったきりですね

私も聞きたかったなぁなんて思ったりして

ドリボのDVD見たんですが

ホントに仁君の声が優しくて、心に染みこみますよね

言葉にしなくても伝わってくる心の優しさですね

それから何か流れで、少クラで二人で歌った

愛のかたまりも聞いてました(個人的に好きな歌なんで)

それから、久しぶりに亀ちゃんと仁君が歌った

コバルトブルーとか(めっちゃお気になんで)

たぶん200回リピぐらいしてるぐらい好きなんですよね

その時思ったんですけど

やっぱり仁君と亀ちゃんのハモりって良いですよね

仁君の剛的な声と亀ちゃんの柔の声がとってもマッチしてるんですよね

二人とも一緒に練習とかしないみたいですけど

これだけキレイにハモれたら本当にお互い気持ち良いだろうな

デビューした今、こういう曲調はあんまり歌わなくなったけど

いつか、少しでも良いから聞かせて欲しいな

今日もKAT-TUNの曲聞いて課題、頑張ろうっと








Sちゃん

ありがとう

いつでも私の一番の相談相手だと思う

Sちゃんは、何の心配もなく相談できるんだ

たぶん、Sちゃんは心が広いからだろうな

また、後からよろしくです







仁君?

今頃、歌っているんだよね

仁君の声と亀ちゃんのハモりって本当にイイよね

世界に誇れる


まで言ったら大げさだと思うけど

本当にキレイで、最高のペアーだと思うよ

だからあなたの仕事のパートナーとして

仁君の横には亀ちゃんが必要

亀ちゃんの横には仁君が必要

今は赤亀、仁亀って言葉はあまり使われなくなったけど

その言葉ができたのなんとなくだけど

わかる気がするよ(昔はこの呼び方嫌いだったんだけどね)


あまのじゃくな二人だけど

本当は理解し合ってる

そんなお二人が私は大好きだよ


竜っちゃんのソロライブ&カツカツ

みなさん、こんばんはぁ

ぅ~ん、眠い これから睡魔と戦う毎日になります

でも、これもコンが待ってると思えば頑張れるんですよね

今日は、授業中にも関わらず、仁君の事で胸が一杯になってました

コンで会える日が近づいてきてることがウソみたいで...

けど、紛れもない現実で

一年ずっと前からずっと願い続けてきた事が叶うなんて夢みたいですね

緊張してドキドキするはで授業身に入ってなかったです

最終的にとてつもなく嬉しくなって、こっそり泣いていました

ホントにこの頃、涙腺弱いです

今でこれなら当日はどうなってるんだ?って感じですね

取り合えず、一緒に行くお友達には迷惑かけないようにしなきゃ

竜ちゃんそろライブ

もう、めちゃくちゃ、びっくりでした

ビッグなニュースってこのことだったんですね

ホントに声が出ました(すごーいおめでとう)

この頃、KAT-TUNメン、個人のお仕事増えてきてますね

竜っちゃんファンは上田ワールドを存分に味わえますね

私も竜っちゃんの歌は好きだから行ってみたいけど、

たぶん、すっごく忙しい時期だから我慢組だなぁ

それに、私より担当さんが行った方が良いよね?


仁君のソロライブの話とかは出てないんですかね?

たぶんやるんだったら東京でしょうが、必ず行きますよ

カツカツ


昨日のカツカツは聖がメインでしたね

竜っちゃん、亀ちゃん、じゅんのなんて一度も出てこなかったですね

この3人のファンの方、ちょっと可愛そうです

仁君は初、あのおじさんとの絡みがありましたね

やっぱ、アラレメガネ&キャップよりこの方がビジュ格段と良いですね

辛口だったけど仁君らしい口調で最後に部屋出るときは笑顔

この一瞬がすっごく可愛くて

今回もリアディゾンとゲームしてましたね

あんなゲームあるんですね?初めて見ました

結果はリアディゾンが負けたんですけど、恥ずかしがってる

リアディゾン、女の私から見てもすっごくキュートですね

仁君、絶対心の中で可愛いって思っただろうな

で、メインの聖

ゲストはアンタッチャブルの柴田さんでしたね

あの人、マニアックなぐらい動物好きなんですね

特にカバに愛情注いでますね笑

トーク中のあのツッコミもすごく面白くて、またまた笑いっぱなしです

KAT-TUNファンは、動物の雑学力ちょっと増えましたね笑

聖も大好きな動物だけにとっても楽しそうですね

それにしてもツッコミ冴えまくりで今思い出しても笑えます


それからゆっちは山本モナさんとのトークの続きですね

相変わらず、モジモジ、照れ照れですね

そんなシャイなところが可愛いんですけどね

ゆっちの生腕、細いですよね

羨ましすぎです(私もあんな細ーくなりたいわ)


次回の予告は放送されなかったですけど

一体次は誰が放送されるんでしょうね

番組の構成がイマイチわかりません

個人的に亀ちゃんwithちびっ子達のロケ見たいんですけどね

それから竜っちゃんの恋愛相談も気になるな



気がつけば明日からは仙台コンですね

どうか行かれる方は思う存分楽しんできて下さい(≧∀≦)



Sちゃん

最近、お仕事順調みたいで良かったね

私も、安心したよ

入って3年目ぐらいまでは大変って聞くけど

これからはバリバリのキャリアウーマンになっていくんだね

人事みたいだけど、私も来年は社会人になってるかもしれないんだよね

責任とかいろいろ考えるとやっぱり恐いね

子供の頃は早く社会人になりたかったけど

実際は学生の方が良いよね

けど、KAT-TUNコンで遠征とかしたいから

頑張るしかないね






仁君?

竜っちゃん、コンやるんだって

もう聞いてると思うけど

竜っちゃんの相談とかのってあげてるのかな?

歌に対する考え方が似てる二人だもんね

仁君、きっと観に行くんじゃないかな?

たぶん、良い刺激になると思うよ

いつか、仁君も単独のコンすること考えてみてね


それから、また明日コンだね

どんな仁君をファンの方は観るんだろうね?

きっと、笑顔の仁君たくさん観れるはずだよね

どうか、ステキな歌声、いっぱい届けてね

仁君マニュ☆★

昨日は私が毎週見てる「絶対彼氏」の最終回でした

先週の回もボロボロ泣いてたのに最終回は更にヤバイですね

このドラマ、ロボットが人間に恋しちゃうお話なんですけど

奇跡的に芽生えた、人間としての心

それが恋人のリイコちゃんに愛を捧げ抜くんですね

ハッピーエンドともジ・エンドとも言い難いドラマでしたが

良いお話でした

終わってからはもちろん、仁君のことばかり考えて

胸がいっぱいになって、また違う意味で泣いちゃいました



今日は、課題やりまくりでした

通常、今日は昼まで何ですけど、学校のパソ使って課題しなくちゃいけないんで

たぶん5時間半ぐらい休憩なしで課題に挑んでました

それでも、まだ終わってないのが、こういうデザインの分野の大変なとこなんですよね

しかも学校ってデザインの専門学校だから、パソがMACなんですよね

あの文字を打つときのタイピングのし辛さで時間かなり、かかりました

やっぱ私はつくずく、WINDOWSの方が向いてると思います

昼ご飯も食べずに課題してたからお腹ぺこぺこでした

寄り道してコンビニで、78円のおにぎり買いましたよ笑




仁君マニュ 

昨日の夜から全然更新されなくて、心配だったんですが

今日の昼近くになっても更新されてなかったじゃないですか?

心配して気になって、そわそわしてました

私、パケ放題入ってないのに2時間に1回のペースでチェックしてました

で、夕方の18時半ぐらいにやっと更新されてましたね

元気そうなマニュ読めて、安心したのは言うまでもないですね

ホッとして、気持ちが軽くなったのか、うっすら涙出ました

仁君の身に何かあったんじゃないか?ってこの心配性どうにかしなくちゃですね

それでは仁君マニュ~

皆さんごきげんよう最近だんだんと暑くなってきましたね。
海行きてぇ~ジンです


仁君の大好きな海出ましたね

でもコンで中々行く機会取れなさそうですけど、仁君絶対に時間取って

親友君達と行ってそうですよね

私も久しぶりに海に行きたいなぁ

潮騒の音でもゆっくり聞いてのんびりとね


もう皆さん知ってるとは思いますが、ツアー始まりました
さっそく広島からスタートしたわけですが、やっぱり楽しかったです
あとけっこうカップルで来てるお客さんも多くなって嬉しかったです



“楽しかった”たったこの一言だけどすごく嬉しいですよね

仁君の口から出たものってシンプルだからこそ、余計深みがあるって感じるんです

それから仁君ってやっぱり、お客さんの顔ちゃんと見てるんですね

確かにコンのDVDでも、そんなシーンありましたね

カップルのお客さんかぁ

仁君ずっと前にカップル限定ライブとか男子限定ライブしたいって言ってましたもんね

女性ファンが圧倒的に多いから男の人のファンって彼らにとってはすごく嬉しいですよね

でも、カップル限定と男子限定は困るなぁ

っつーかなんか今回のコンサートかなり踊ってる気がする…
まいっか 次は仙台
楽しみです
見に来られる方は存分に騒いで帰ってください


今回のコンはそんなにガッツリ踊っているんですか~

パフォーマンス的なこともやるって言ってましたしね

次は仙台ですね楽しみって事は広島がそれだけ良かったって事のかな?

でも、みんな基本的にKAT-TUNはコン好きですからね

仙台の方、どうか楽しんで来て下さいね


そしてスピードレーサー7月5日公開です。
こちらの方もcheck it out


ちゃんと宣伝してますね

最後の英語も仁君らしくて好きです

スピードレーサー、何で5日から公開なんでしょうね

当日に行きたいけど、できれば6日

まぁ、これも課題とかの進み具合によるんだけどね


それでは皆さん夏バテには気をつけて

ちゃんとファンのことも気にかけてくれてますね

この頃の仁君のマニュはファンのみんなに喋りかけてくれる感じが良いですよね

やっぱり、仁君の1つ1つの言葉がすごく嬉しかったりします

きっと仁君なりに考えて打ってくれたんでしょうね


チャオ

チャオだって~

もう、めちゃくちゃ可愛いですよね

久しぶりにこのチャオって言葉出ましたよね

この仁君らしさ、とっても癒されますね

英語じゃないのが何か新鮮ですね





期待していたほど長くなかったけど、仁君、きっと

今、充実してる感じですよね

たった、一言からでも、伝わってくるものありますよね

よ~し、私も課題やらなんやら忙しいけど頑張ろうっと

このマニュ読んで、仁君パワー注入~ってね笑

ってか、ノブタって懐かしいかも







Sちゃん?

昨日は言わなかったけど

あのメールしたことで

また一歩上を行く

本当の友達になれたと思わない?

私だけのかな?

今は距離って言う言葉がなくなっただけで

すっごく嬉しくて、ホッとしてます

この2ヶ月間、全然メールも何もしてなかったから

たくさんメールしちゃうね









仁君?

昨日、私が泣いた理由は

とてつもなく幸せなことだったよ

嬉しすぎて泣ける

これってすごく、すっっごく幸せなことだと思わない?

やっぱり私は仁君が好きみたい

どんな道を歩んでも後悔しないと思う

今が幸せだったら

それは未来にも続いて行くんだって

仁君?今、幸せですか?

仁君☆舞台挨拶

来ましたねぇ~舞台挨拶

しかも7月5日(仁君のバースディーの次の日

これ絶対に倍率むちゃくちゃ高いでしょうね

でも東京だから、その時点で私には行きたくても行けないな

と言うかお金があったとしても、次の日に検定試験だから最後の詰め込み状態で勉強してますね

この検定は就職に、ほぼ結びつくからどうしても取りたいし

と言うか、仁君のバースディーには何かといろんな事が近づいてきてるんですよね

先ず当日はテスト、それからポートフォーリオ(作品集)の提出

そして、6日に検定

7月入ったら徹夜の日がちらほら出てくるだろうな

でも、自分のためだし、できるだけ頑張ろう

話がそれましたね(舞台挨拶でしたね

この日から映画も上映されるし、次の日は検定当日だから終わってから観に行こうかな

息抜きもたまには必要だしね

そう言えば、学校から東京研修の予定が出てるんだった

去年も東京研修があったんですけど、行けなかったし今回は参加したいな

でも金額的に高くて親の承諾は得られないだろうな

一度でイイから仁君が生まれ育った街を見てみたいんですよね

まぁ、夜行バス使ったら行けないことはないから、今年の夏休みは行ってみようかな

口だけじゃなくて真剣にね笑

ホテルとか泊まらなくても漫画喫茶で夜を過ごすって言う方法もありますしね



そう言えば、今日は仁君マニュの日ですね

仁君の口から広島公演のこと話してくれるんじゃないかって

朝から楽しみにしてたんです

きっとね、今回も長文でくると思いますよ笑








仁君

ありがとうね

私に勇気くれたの仁君のおかげだよ

やっぱり、辛いときあの言葉良く思い出すよ


泣いた分の笑顔が待ってる



これね、私にとっての魔法の言葉

この言葉があるから私は今まで乗り越えられた

たぶん、この言葉はこれからも私の中で

大切な大切な言葉として

ずっと胸の中にあると思うんだ

ステキなメッセージ残してくれたこと

本当に感謝してるよ







ここからは以前お話していた友達のことで

全くの私情ですが良ければどうぞ

広島公演無事、終了

先ず、初めに...

KAT-TUNのみんな、広島公演、お疲れ様です

ファンのみんなの感想読んで、私まで涙するくらいステキな仕上がりだったみたいだね

きっと生で観れた方はリアルに彼らの想いが伝わって来たんじゃないかな?

ステキだった、キラキラ輝いてたって感想、目にしました

KAT-TUNも、そしてファンの皆さまの楽しそうな笑顔を想像すると

本当に微笑ましくて、元気付けられます

6人の海賊たちはこれから全国に向けて走り続けて

パイレーツの心を奪っていくんですね

どうか、これからも無事に一つ一つ、成功しますように

最後に改めて、KAT-TUN、ファンの方、関係者の方

お疲れ様でしたm(_ _)m




さてさて、今頃はもうKAT-TUNは東京に戻っている頃でしょうか?

私、広島って確か2回ほど行ったことあるんですけど

全然、覚えてないです

でも、私もKAT-TUNも同じ町並みを見たんだと思うととても嬉しくなります

確か、路面電車が走っていたような記憶が....

広島名物のお好み焼きとか、食べたのかなぁ?といろいろ想像しているんですが

少しでもゆっくりして次のコンに備えられていればいいですね


広島コンに参戦された方はレポなどで大変でしょうが

私は特に書くことがないですね

いろいろ感想アップできてないのが気になりますが


少し悩んでることがあるんですけど

私は大阪公演のレポしようかな?

何かメモとか取るの大変そうだし、だからと言って記憶だけで書くのは限界がありますよね

特にMCとかキツイですよね

できるだけ彼らをじっくり見たいですからね

でもせっかく、こうしてブログ始めたのにな...って気持ちもあるんですけどね


まぁでも、私以外のファンの方がじっくりレポしてくれそうなのでいいかッ

けどコン参戦が終わってから気持ちが変わっているかもしれないですが

仁君たちの歩んできた道を自分なりに綴りたいって気持ちもあるんですよね




それともう一つ気になることが

京セラドームの席なんですよね

もし立ち見とか来たら、確実に双眼鏡必要ですよね

100均の双眼鏡あるんですけど、あれはあんまりだしなぁ...

電気屋さんとかで買ったらまぁまぁな金額になるだろうしなぁ

でも、これから使いそうだし、この際買おうかな?

そこでやっぱり気になるのがお金

なんやかんやたくさん出費があって、最近、貯金ができてないです

でも、これも幸せな悩みなんだろうな








Sちゃん?

そう言えば私たちってケンカと言うケンカってしたことないね

ケンカするほど仲が良いって言うけど

ホントは違うみたいだよ

誰かが言ってた

逆にケンカしない方が仲良いんだって

私たちのグループ自体、ケンカと言うケンカはなかったけど

いろいろ裏でもめてたりしたよねぇぇ~笑

あの時は私も子供だったわ笑

懐かしい思い出だよね


いつか、私たちも思いっきり今の状態を

笑い飛ばしてやろうね笑

DSC00417_convert_20080623185628.jpg









仁君、広島公演、お疲れ様

仁君の気持ち、ちゃんと広島のファンに伝わったと思うよ

嬉しかったよ

嬉しくてしょうがなかった

今日はなぜだか愛しさでいっぱいになった分

いつもより会いたいって気持ちが増してきたよ

でも、後もうちょっとだからガマン、ガマン

会いたくても、会える事もなかった時に比べれば

全然、大丈夫

今はこうして形になったから

ほらこうして1秒...

そしてまた1秒...

時間は確実に仁君に会う日に近づいて行ってるよ




それからね昨日、大阪駅で通り魔事件があって女性ばかり狙われたんだって

自分が通学してる駅だけにすごくショックだった

もし私が昨日、大阪方面にバイトしに行ってたら

危なかったかもしれないよね?

自分が被害者になってたかもしれないよね?

仁君が守ってくれたのかな?なんてイタイこと思っちゃたよ

誰に向かって叫べば良いかわからないけど

ありがとう











ちょこっとパンフ撮影レポ

こんばんは~

今日も今頃KAT-TUNは広島でコン中ですね

昨日よりはドキドキはマシになったけど

楽しそうな笑顔想像するだけで、テンション上がりますね

昨日はあれから課題中に休憩入れて愛読ブログさん読んでたんですが

ちょっぴり広島コンレポの記事書いてました

私は基本、レポは読まないタイプなんですけど、気になるんですよね

そのブログさん、詳しくは書いてなかったんですけど

ラストにCRAZY LOVE歌うって書いてました

これね、絶対に来ると思っていましたよ

じゅんのが雑誌でコンがあったらラストに持ってくるって言ってましたし、聖もお気に入りって言ってましたしね

たぶん、これ当日生で聴いたら私、泣きますね

だって、そのレポ読んだだけで、泣きましたもん笑

CRAZY LOVEは辛いときに良く聞いてた曲だから感情移入しすぎなんですよね

それから、仁君がアカペラで僕街を歌ったりするんだとか

これでとどめ刺されましたね

何分間、思考停止して、涙が更に溢れてきました

この時点でいろいろ感じる事はあるんですけど

それは私が実際に生で聴いたときにここで書きますね

他には、仁君とゆっちの絡み中に仁君が転けて、言い訳したりだとか

仁君、亀ちゃんの絡みが多かっただとか


少しネタバレありましたけど、これからはレポ読まないつもりです

あの少し読んだレポだけでも会いたい病に襲われて課題進まなかったし

でも、気になって読みたいけど我慢、我慢

お楽しみは後からってね


でも、絶対に泣くだろうからウォータープルーフのメイク(ライン)買わなくちゃ





パンフ撮影レポ

いつもながら現場はわちゃわちゃしていて楽しそうですね

KAT-TUNはこうでなくちゃ

今回のパンフの設定が“海賊が手に入れた宝

セットには宝石やらコインやらで演出されてるみたいですね

さすが海賊がコンセプトだけに、本格的ですね

前の海賊版がどんなパンフかは知らないんで想像つかないですが

レポ読む限り、これまたすごいステキなモノに仕上がっていそうですね

楽しみが増えました

そう言えば、グッツ販売で1人10点までしか買えないって聞いたんですけど

グッツをたくさん買う人にはちょっとキツイですよね

特にバッジ頼まれてる方とか、要注意ですね

もしかして、このバッジの限定感を出すためかな?

書き忘れてましたけど、このコンのパンフとグッツのオフショットがジャニショで

160点以上、新発売されるんですよね

あまりに多すぎて、びっくりです

私なんて、前のドンストのオフショットだって買えてないと言うのに

嬉しいんですけど、気になるのがお金なんですよね

あッでも、思い出した!!

バイトしてるくせに、お盆にお金貰えるんですよね

社会人になる一歩手前だし、これからはもうないだろうからってことだそうです

その諭吉さんのほとんどがKAT-TUNに消えていくなんて知ったらうちのお母さんにめっっちゃ怒られるだろうな




とにかく、KAT-TUNの為にお金使うってことは前に言ったように

彼らのギャラになるんだしね

それにプライスレスの買い物だから一生ものだしね

それでは、そろそろまたタイムリミットが迫って来たのでここら辺で~












Sちゃん?

明日からまた一週間が始まって

私たち本業に入るね

Sちゃんは、今のお仕事楽しい?

やりがいとかある?

私は正直、何でこの学校いるのかな?ってたまに思うんだよ

行く道を少し間違えちゃったのかな?って

でも、私は必ず卒業してみせるよ

親の為もあるし、Sちゃんも応援してくれたしね

誰かがいて何かをしてもらうってことは

本当に感謝しなくちゃいけないね

Sちゃん?

ありがとうって言う

気持ちは言った相手に同じ気持ちを与えるって聞くけど

どうなのかな?


DSC00412_convert_20080622200146.jpg










仁君、広島はどうですか?

広島の名物の食べ物とか食べた?

お客さんと楽しい時間過ごせた?

聞きたいことが山ほど浮かんで来るけど

レポ少し読んで、仁君がすごく楽しんでたって聞いて

こっちまで嬉しくなったよ

仁君は大好きな歌を歌って

笑顔で笑っているのが一番似合ってるからね

ツアーの最終日までその笑顔を振りまいて

ファンに幸せ分けてあげてね


ゆっちがソロ舞台☆&オタ誌&FLIX

今日はとうとうコンの初日の日ですね

朝からドキドキわくわくしてます

自分が参戦するわけでもないのに、不思議です

バイトが始まってからもコンのことばかり考えていました

今頃、すごい歓声が響いてるんだろうなぁとか

仁君やみんな、思いきっり汗流して楽しんでるんじゃないかとか...

きっと私も、コンへ行くと言う楽しみがあるから今がんばれるんですよね

今日も、バイトから帰ってきて休むヒマもあまりなく課題だけど

今はがんばれるんですよね

学校が終わって次の日にコンなんて良く考えればめっちゃラッキーですね




昨日はビックなニュースが舞い込んで来ましたね

ゆっちのソロ舞台、その名も「中丸君の楽しい時間」

名前だけにホントに楽しそうな感じですよね

公演日がコンが終わってからすぐって事ですごく大変そうですね

大学の勉強もあるのにホントにがんばってって気持ちです

大阪にも来てくれるみたいだし、ぜひ観に行きたいんですけど我慢組になりそうです

またドリボズの時のように梅コマのあたりをうろうろしてる不審者になってきます笑





オタ誌

一言...ポポロヤバイですね

テーマから来たぁぁって感じですね

水もしたたる美しい男たち だって笑

ホントにそうなんだけど、こうして実際に載るとくすっぐったい感じですね

1ページ目は来るだろうなと思っていた仁君のソロショットですね

とってもセクシーでステキです

このSッ気満々の目線とか好きです

はい時々でるM女です笑

さりげなく体に水をしたたせてるのも色気アップですね

他の5人もセクシーで艶っぽいし

こういう感じのはこれからもぜひウエルカムです笑



お次はM誌

これもまたまたビジュ良いですね

仁君の眼差しにまたもや、やられ気味です

表情は冷たい感じなんですけど、どこからか優しさを感じるんですね

仁君のインタビュー、すっごく良いですね

“本当の優しさはさりげなく相手に気づかれないようにする”

確かに仁君の優しさって見えにくいですよね

それはファンって言う距離感が生んでるものなのかもしれないですけど

でも私たちファンは見えにくいけど、仁君は優しい人なんだってことをわかっている

だからこそ、目に見える形になったときはすっごく嬉しいだと思う

自分が信じていた優しい仁君が見れたことで

彼への愛しさの再確認できる

私が好きになった仁君だってね

そう思い出したら、私はとことんまた、信じられるんですね

仁君のことも、自分の素直な気持ちも

M誌で何だか優しい気持ちになれました



FLIX

この雑誌って映画の雑誌だったんですね(値段もびっくりです)

んもぅまたS仁君ですよ

めっちゃかっこいいですよね

これは自然に見とれるぐらい好きです

ホントに課題やらなくちゃいけないのに、妄想の世界に入りそうです笑

インタビューも仁君が好きな洋画のことたくさん語ってくれましたね

私、洋画って本当に見なくてよく解らないんだけど

仁君が話してくれると、楽しくなるんですよね

たぶん、話についていけなくても、ドンドン話を聞きたくなるんですよね

だからテレビとかで、洋画のことを熱く語る仁君を見たいんですよね




今日はここまでがタイムリミットです

ホントにバタバタしてて、ゆっくりKAT-TUN鑑賞するヒマもないなんて

コンがいけなかったら私、病むかも笑

人間って寝なくても良い体だったらいいのにな

それか一日の時間を長くして欲しいです

それでは課題します










Sちゃん?

今日は京都の方でバイトだったんだ

私たちが高校で通った時の最寄り駅通ったし、

Sちゃんの最寄り駅も通ったよ

何かね、いろいろな思いが溢れて来たんだけど

私、最終的にこう思ったよ

こんなに大切で、大好きだと思える

友達がいて良かったって

だから私は私でいられるんだってね

今日は改めて私と友達になってくれて

ありがとう


DSC00411_convert_20080621204128.jpg







仁君

今頃ラストに向かっているのかな?

それともアンコールかな?

みんなの楽しそうな笑顔ばっかり浮かんでくるよ

ねぇ?仁君は覚えてるかな?

去年のMラバでKAT-TUNにとってコンサートとは?っていう質問の時に




大切な時間



って答えてくれたの


私たちにとっても、KAT-TUNにとっても

本当に大切な時間だよね

だからこそ、思いっきりみんなで楽しんで欲しい

KAT-TUNにとって大切な時間は

大切な思い出に変わったかな?


明日もまたここからエール送るね


グッツの写真&これからバタバタ

こんばんは

さっきほど帰って来たんですけどすごい大雨で濡れまくりです

私の帰る道に深い水たまりができていて、

水の中を歩いてるって感じでした

良くあれだけ水が溜まったったもんです


私情なんですが、これからドタバタしそうなんですよね

課題ラッシュにかけて、更にテストそして検定があるんですね

一日24時間じゃホント足りないですよね

ホントにギリギリな感じです

たぶん、7月の中旬ぐらいまで就活お休みだな

ってかね、専門学校って鬼なみにキツイですよね

来年、デザイン系(特にインテリア系)の専門学校に進学しようと思っている方に

本気でやりたいって思わなくちゃかなりしんどいってことリアルに伝えてあげたいです

私の場合、バイトしてるからってのもあるだろうけど、覚悟決めて来た方がいいですよ

とにかく今日も、課題しなきゃ




ネットでグッツの画像がアップされてましたね

全体的にモノトーンのような気がします

KAT-TUNみんな好きそうなかっこいいデザインですね

Tシャツなんかも実際に売ってそうですね

宝箱も名前のまんま宝箱だし笑

それからペンライトすごいですね

まさに海賊って感じですね

あの斬新なデザインは誰が考えたんでしょうね?

あれを振ってコンに参戦するのかって思うと楽しくなりますね

バッジもカラフルで地域の名前が入ってますね

でも、大阪しか手に入れられないんですよね

ポスターなどの本人の顔は伏せられてますね

その時のお楽しみってことでしょうか?

良く考えれば、壁にポスター貼るとこがないような

前々回のポスターがはがされることになるんだろな



明日からいよいよ広島、初日スタートですね

行かれる方、ぜひ楽しんできて下さいね

そしてイイ思い出作って下さい

コンのマナーも1人1人心がけて、誰もが楽しかったと言えるコンになること願っています


ちなみにケータイの電源は切って下さいね

電源が入ってるとスピーカーに影響するそうなんで

これは私も以前まであまり知らなく、タレントさんが音が取りにくくなるそうです








Sちゃん?

明日からKAT-TUNコン、スタートするんだ

私かけてみようと思うんだ

KAT-TUNのコンサートが終わるまでに

Sちゃんと再会できること

何か区切りみたいなのが欲しくなってね

別にそれまでに会えなくてもどうにもならないと思う

ただ、この日って言うはっきりとした時間が欲しい

ダメなのかな?

仁君が留学してるときは6ヶ月間って目刺しが合った

少し距離を置きたい

その少しって期間は人によって感じ方が違うもんね

1ヶ月の人もいれば一年~2年の人もいる

どうして人は目に見えるモノに安心して

見えないモノに恐怖を覚えるんだろうね?

本当に大切なことはいつも目に見えないモノなのにね

わかっているくせに弱い私でゴメンね


DSC00409_convert_20080620200418.jpg









仁君?

明日からいよいよスタートだね

もう広島にいるのかな?

私まで緊張して朝からエール送りまくりだよ

緊張してないかな?

頑張って1ヶ月少しの間だステキな時間をみんなと過ごしてね

明日は思いっきり暴れちゃえ笑

みんな、それぞれキラキラ輝いてますように

どうか無事に東京ラストの日が迎えられますように





カツカツ&グッツ詳細

この前、お話ししていた、就職をかけたアルバイトの件ですが

昨日でバイトの採用の電話が、掛かってこなかったら不採用になるんですね

結果....

落ちちゃいました

思っていたより悔しくなかったです

そこですごく働きたかったって気持ちも強かったんですけど

家具を売る責任やら覚悟を追わなくちゃいけないってって言われて正直恐かったんです

一式揃えたら、何十万円とする商品を取り扱うって言うことに自信がなかったです

一生懸命頑張ろうとは思っていたんですけど、卒制に入ったら両立できるかも不安でしたし

何か、緊張感がほぐれたって感じなんです

けど落ちて良かったとは思わないんですね

アルバイトの面接で落ちてたら就職試験の面接はどうなるんだ?って感じですね

もっと頑張って雇ってもらえる自分を作らなきゃ

やっぱり社会人になるってことはそれだけシビアにならなくちゃいけないことなんですね

私はまだまだ、未熟だなって痛感しました


さて、落ちたらからと言っていつまでもクヨクヨなんかもしていられないんですね

夏に向けての就活体勢に入らなくちゃ

まず、行きたい会社を探さなくちゃですね

いろいろ行きたいなと思うところはあるんですけど、契約社員とかなんですよね

そもそも雑貨屋さんって個人店が多いから探すのも一苦労なんですね

大きいとこは大きいんですけどね

フランフランやプラザ、パスポートなどなど



取り合えず、前向きに頑張って行きます




カツカツ

昨日のカツカツはあまりの眠さに前半10分見逃してしまいました

すぐに慌ててテレビに向かってチャンネルつけると

仁くんとリアディゾンのジェンガシーンでした

仁くん、めっちゃ照れて笑ってましたね

可愛いかったんですけどね男の人だぁって感じました

やっぱりデレデレしちゃうんですよね笑

妬いてしまったけど予想程じゃなかったです

反対に仁くんが愛の言葉を言うときはドキドキでした

仁くんが照れ混じりで言うから更にね

一生懸命頑張って言う仁君、可愛かったです

ジェンが対決は仁くんが負けちゃいましたね

チュウ顔は絶対に本気ではやらないなとは思ってましたよ、悔しかっただろうし笑

けど、めっちゃ可愛かったですよね

あのビジュの悪さを感じさせないですもん笑

次もまたあんな感じの雰囲気でやるのかなぁ??

竜っちゃんとじゅんのは放送されなかったみたいですね

実はまだ見れてなくて

竜っちゃんは予告を見る限り次回からって感じですね

亀ちゃんは、山形で現地の人とまた楽しそうにのほほんとしてましたね

あの中学生、亀ちゃんに話を聞いてもらえるなんて相当ラッキーですよね

中学生ってピュアで良いですよね

あの女の子の妄想話してるとき可愛かったですんもん

隣で楽しそうにキャハキャハしてる亀ちゃんも可愛いし

次はちびっ子達とのシーンですかね?

あのリレーしてる姿だけでも可愛くて癒されますね


亀ちゃんのロケでゆっちの手が好きだと言われた本人は

また、緊張して可愛いですよね

ゆっちって好きな人の前だとどんな風になるんでしょうね?

こんな感じで、めっちゃ照れたりしてるんでしょうか?

だとしたら、バレバレですよね笑

聖のゲームトークはめっちゃ面白かったです

ツッコミどころ満載のゲームでしたね

また聖のトークがうまいから余計に面白く感じるんでしょうね

次はスーパーファミコンって言ってましたけど

この時代のゲームは私の世代に近いから愛着あるんですよね

今はほとんどテレビゲームはしないけど、絶対にやるならスーファミです

ってかこれって愛に関係してないような気がするんですけど

まぁ面白かったしツッコまないようにしようと...笑




グッツ詳細


ジョッピングバッグ 1000円

Tシャツ 2800円

バスタオル 3000円

ドリンクボトル 1000円

コインミラー 900円

宝箱(小物入れ) 2000円

リストバンド 800円

バンダナ 1000円

会場限定ピンバッジ 8種類 各500円


(レギュラーなグッツは載せてないです)


思ったよりグッツの種類が多かったですね

宝箱とか、まさに海賊って感じですね

これって中身とか入ってるんでしょうかね?

バンダナとか仁君付けそうですね

Tシャツもアンコールとかで着そうですよね

それから、会場限定のピンバッジとか気になりますよね~

その会場でしか、買えないんですよね

大阪はどんな風なバッジでしょう?

なんとなくですが、このバッジが好評だったらネット販売とかしそうですよね

でも限定だから、それはないか...笑

それにしても、グッツ代だけですごいことになりそうです

これ全部買ったら、2万近くいきますよね

でもコンのグッツって思い出にもなるし欲しい気持ちが高ぶるんですよね

もっとバイト入るべきだったな










Sちゃん

やっぱり、就職って難しいね

何で周りの人は、気楽な感じなんだろう?

私が心配しすぎてるだけなのかな?

私ってマジメに思われてるんだろうけど

そんなんじゃないんだよね

小心者だからちゃんとやっているだけ


私って結構、性格悪いヤツだね

だからSちゃんも私に話せなかったのかな?

私に言ったら、とやかく言われるんじゃないかって思ったのかな?


なんてちょっとネガティブ入るの私の悪いクセだね笑

私はあの一言くれただけで信じられるよ


DSC00408_convert_20080619185651.jpg









仁君?

この前問いかけたよね?

もし落ちたとしても、それは良いように向かっているって思って良いよね?って

落ちた先の道はどうなっているかなんて絶対にわからない

確信めいた答えなんて1つもないよね


けど、私がこれから進んでいく道には

必ず仁君やKAT-TUNが側にあってほしいな

それだけでがんばれるから

幸せだと思えるから



一生を一緒に生きて行きたい



そう心から願った昨日だったよ


仁君....












初会い記念日

今日の三年前は私が初めてKAT-TUNコンに参戦した、もとい

初めて生の仁君を見た日です

今でもこの日のことは鮮やかに覚えてるんですよね

とにかく、始まる前まで、ずっごく緊張して心臓が飛び出そうでした

オープニングは取り合えず興奮しすぎてて、良く覚えてません

私、その時の席はスタンドの9列までまぁまぁ良い席だったと思うんです

だから仁君が通る度に、リアルに自分の目に入ってくる仁君が嬉しくて仕方なかったです

笑顔もたくさん見せてくれましたし

私にとって今日はすっごく大切な記念日です

ラストは確かプレワンを歌ってくれて感動で涙がうっすら出てました

私、その時決心したんですよね

一生KAT-TUNのファンでいようって

それと同時に、仁君への想いもヒートアップして、この想いを受け止めようとも思いました

もう隠すことはできないなって感じでした

それほど、生の仁君はステキで私にリアルな想いを感じさせてくれた

(♪ 今の1秒に永遠を知ることもある)

だから今、私は変わらずファンでいるんですね


仁君に出会えたこと、そしてKAT-TUNがに出会えたこと

こんなに私の中で大きくなって、とっても、とっても大切で

言葉でどう表したらいいのかわからないです


きっと一生忘れないと出来事になることは違いない


私は学生の身だから、コンの参戦回数とか少ないんですね

遠征したりとかもできないから

私が社会人になってお金が余裕が出来たとして

今より会える回数が格段に増えたとしても

私、一日一日の仁君をしっかり心に刻んでいきたいな

今まで会えたのが3回だから、こんなに記憶として残っていて思い入れもあるとかじゃなく

一つ一つが大切でかけがえのない思い出なって欲しい


どんな形でも私が仁君に会えることはとてつもない幸せだから

その1秒がとてつもなく宝物だから





思いっきり私情からの出だしですね

ちなみに三年前のコンと言うのはLOKKIGコンのことです

仁君の他に私がとてつもなく印象に残っているのことあって

亀ちゃんなんですよね

トロッコでスタンドに来てくれて、とびきりの笑顔で手を振ってくれました

あんな近くで(と言っても2㍍は離れてましたが)亀ちゃんの笑顔見れて興奮しまくりでした

で、昨日は亀ちゃんのマニュ

コンで絵をプレゼントって言ってましたが、どんな絵なんでしょうね?

亀ちゃんのことだから、乙女な感じな絵なのかな?って思います

それから、地震の被害者への励ましメッセージはジーンときましたね

NewSでちょこっと状況を見たんですけど、すごく大変そうで

ホントに頑張って下さいって感じですよね

余震もまだ来てるみたいだし、どうかご無事でm(_ _)m




それから昨日、書き逃してしまったんですけど

仁君のアフレコの様子が流れていたみたいですね

私、思いっきり見逃していました

他ブログさんで知ったんですが、すっごくかっこよかったみたいですね

早く動画探さなきゃ



今日はテレビ誌の発売でもありますね

またまたリアディゾンとのツーショットですね

もぅデレデレしちゃってって感じです

確かにリアディゾンは可愛いし、仁君のタイプっぽいけど

やっぱり妬いちゃうよ~~でも見たいんですけどね(複雑だ)

亀ちゃんは次回は山形ですか?

またまた、現地の人と楽しそうにしてますね

何か、亀ちゃんのが一番好きかもしれないです

ほのぼのと自由って感じが癒されます

今日のカツカツは前仁君達の放送が短かった分長いのかな?って思っているんですけど

ドキドキなんですよね~

あのワード(抱きしめていいですか?)も放送されるんでしょうか?

何か変に緊張してきました(え!?)










Sちゃん?

もうすぐ夏が来るね

前の夏に遊んだきりだね

一年間会ってないんだよね

今年の夏は勝手に遊びたいな...なんて思っているけど

Sちゃんから連絡来るまで待ってるつもり

待つのってホントつらいんだからね?

何にも出来なくて、ただ願うしかないんだよ

だから早く解決させてね

早く答え見つけてね

DSC00393_convert_20080617144531.jpg












仁君、今日は初めて仁君に会った日だよ

すっごく気持ちよさそうに歌う仁君が嬉しかったな

リアルに生で見ると格段とステキに見えたよ

やっぱり仁君はスポットライトが似合う

そう言えば、ソロでCARE歌ってくれたね

私にとってCAREに思い入れが強いのはそのせいもあるのかな?


あと3日後でコン、スタートだね

仁君、嬉しいでしょ?

今回は仁君の考えもちゃんと入っていて

6人とファンで作るコンができるんだよ

後もう少しで、仁君の好きな歌が思いっきり歌えるよ

リハ頑張って!!








新CM~もぎたて果実とサンプレイ~

ほんとに今日は暑いですよね(大阪は30℃越えてたみたいです)

薄着して行くにしても、学校は冷房がきいてて、寒いんですよね

とか言って、上着を持ち歩くのもなぁ

やっぱり夏は苦手だぁ

何かといろいろ出費もかかるしね



昨日からネットとウェブの方でロートのCM情報がアップされてましたね

もぎたて果実はリップだからまたあの萌え萌え感が堪能できるのかな?

お次はサンプレイなんですけど、ちょうど今、サンプレイ使ってるんですよね

前々から使っているんではないんですけど、お金の問題でビオレから切り替えました

効き目はどうなのかは全くわかりません

元々、肌が黒いって言うのもありますけどね(美白になりた~い)

KAT-TUNがサンプレイってことは...

たぶん、あんな感じだろうなって妄想してるんですけど、ご想像にお任せします笑

でも実は、私が思っている妄想と真逆だったりして



実は昨日、1人で泣いてたんですね

何かいろんな想いがブワーッッとあふれ出してきて

私、日常では、いつも一緒にいた親友もこういう状態で相談できる人っていないんですね

後2人の親友も近くにいなくて、中々会うことすらままならないんですね

学校でも特別仲が良い友達っていなくて、軽い付き合いの人ばかりなんです

だから何か、すっごくストレスと言うか、マイナスな気持ちが溢れ出た感じです

そのおかげでスッキリしました

泣いてても何も状況は変わらないですもんね

泣いてるヒマがあるなら、課題しろって感じです笑

何でこういう事書いたのかと言いますと、ここに来て頂いてるお友達の方

すっごく心が優しい人ばかりで私なんかのこと心配してくれてた申し訳ないなと思いまして

皆さんの目から私がどういう風に映っているかなんてわかりませんが

私、決して強い人じゃないんですね(強くなりたい気持ちは強いけど)

だから、この先また弱音や何やら吐くこともあると思うんです

その時は暗い気分にさせてしまうかもしれないですけど、すいません

ならここで書くなよってなるんですけど、ここでしか言える場所がないんですね

さっき出したように相談出来る人も身近にいないもんで

こんな私ですが、これからもGoing my way共々よろしくお願いします







Sちゃん?

何でかな?

あの時はバカみたいに信じれたのに月日は人を変えるね

また肝心な時に疑ってしまう自分がいるんだ

でもそれでも、私は信じ続けたい

Sちゃんとまた笑顔で会える日を


Sちゃん、毎日、どんな気持ちでこのメッセ読んでる?

辛い?嬉しい?何とも思わない?

このメッセを続けて行く意味なんていらないよね

友達なんだから私はSちゃんに伝わって欲しいだけ


DSC00393_convert_20080617144531.jpg










仁君

昨日は弱音吐いちゃってゴメンね

辛いときはいつも仁君の歌声聞いてるんだ

心の中にスーッと入って行って励まされるんだよ

好きな人の声って不思議だよね

妄想激しいかもしれないけど

がんばれって言ってくれてるように感じるんだ

ありがとう

もう少しで広島からの初日がスタートするね

今度は私が仁君にエールを送り続けるね


仁君、リハとかのラストスパートまで来て

忙しいと思うけど、6人で手を取り合ってね

みんな、夏はすぐそこまで来てるよ

少クラプレミアム

今日は朝早く起きてから、梅田の地下街詮索してました(今日の授業は午後から)

やっぱり探れば、探るほど奥が深いですよね

新発見の場所(お店)がたくさん見つかったり、ある場所への行き方の新経路見つけたりで

でも、あそこすっごくややこしくて迷ったら大変なんですよね

どこをどう行ったらいいやらわけがわからなくなって、いつの間にか北新地に行ってたりするんですね

私も学校に通い初めは、距離的にはそんなに離れたないのに大阪駅に戻るのに30分ぐらいかかったりしました

きっと初めていった人は、すっごく迷うんじゃないかな?


で、何でそんなことをしていたのかと言うと、コンに行くための準備をするために

服とかアクセ見たいなぁと思って

7月入ったら絶対に課題ラッシュとテストに追われてるだろうから

ヘタしたら前日に買うっていうハメになるかもしれないですからね

だから時間あるうちに少しでも見ておこうと思って

少クラプレミアム

聖、正直に過去のことや自分のこと、語ってくれましたね

だから、すっごく伝わってくるものがあって仁くんの留学してた時の想いなんて涙が止まらなかったです

もう一年以上経つことなのに、彼らの心の奥底にはずっと忘れられない経験や想いとして残っているんですね

ホントにあの頃の聖って必死でしたよね

亀ちゃんの苦悩なんかも一番間近くで見てきた分、プレッシャーとかもすごかったと思う

仕事を精一杯こなしぶつかる事で、自分を保っていたような気がします

そんな辛い経験を、5人と手を取り合って頑張ってきた

だからこそ、5人それぞれ溢れてくる気持ちもあって

そしてニューヨークでのKAT-TUN会議をした

本音の中の本音を言い合って

言葉を選ぶことすらなくただ真っ直ぐにぶつけ合った気持ちは

KAT-TUNの絆をより一層強くしてくれた

そして5人とファンが守ってくれた仁くんの場所はとっても温かい場所になりましたよね

聖、言ってましたよね

留学する事について全く理解出来なかったって

それでも、仁君のことを信じて背中押してくれましたね

ホントにありがとうって今でも感謝してます

やっぱり試練って言うモノは乗り越えられる人にしか与えないのかなって思います



何だか、私、いっぱい、いっぱいで言葉がぐちゃぐちゃです

もう月日はたくさん流れたのに、まだまだ、私にとってあの留学は心の中のすぐ近くにあるんですよね

何かを思っては、留学中はこうだったなとか....

普通でいられることがありがたくて、こんなに幸せなんですよね


それから聖自身のことではKAT-TUNをすっごく嫌がっていた理由っも言ってくれましたね

そうだったのかぁって感じですんなり受け入れられました

確かに全員、後輩ばっかりだと、自分の格が下げられたようでプライド傷つきますよね

でも、あの神様コンを機転にKAT-TUNとしてこれからもやっていきたいって思ってくれたんですよね

みんなで壁を乗り越えて一層、絆が強くなるって良いですよね

KAT-TUNは毎回そうして、一回りも二回りも成長できたと思っているから

それからみんなへのメッセージも話してくれましたね

気づいたんですけど、亀ちゃん→ゆっち→竜っちゃん→じゅんの→仁君って言う順番でしたね

これって次は竜っちゃんが出演じゃないか?ってずっと思っているんです

昨日私が予測した通りの順番だったんで、びっくりでした

だから次は竜ちゃんだ(たぶんね笑)

それはひとまず置いといて

メッセージね、聖らしかったですよね

亀ちゃんは一緒に仕事がしやすい人、ゆっちはプライベートでよくいる人

竜っちゃんは、実は共通点が合う人、じゅんのはKAT-TUNの中和的な存在な人

最後に仁君は、プライベートで行く場所が似てるんですよね笑

プライベートでメンバーに会うと気まずくなるんですね

レンタルショップってDVD借りにいってたんですかね?


聖、自分のことも良く理解してましたよね

KAT-TUNの盛り上げ隊長のムードメーカー的存在だってこと

自信があるってことはそれなりに気を配ったりしてくれてるんですよね

盛り上げようとか笑わせようとか....

聖って見えない優しさたくさん持っている人ですもんね



聖のことについて、こうして語ったの久しぶりですね

やっぱり、私から見た聖って熱い人なんですよね

好奇心旺盛で、尊敬出来る部分をたくさん持っている人

聖がKAT-TUNで本当に良かったって思います

仁君のこと、あんな風に語ってくれたこと、ありがとう







Sちゃん?

私たちも、いつか心から思っていること話さない?

きっとMちゃんも聞きたいことたくさんあるはずだよ

いつになるかわからないけど、たくさん話してお互い解りあえたら良いよね?

私だけが思っている事かもしれないけど

大切な友達だから、優しさだけの関係はイヤなんだ

今まではそんな付き合いが多かった気がするからさ

その日が来たらきっと、きっと今よりも深い関係になれるよね?


DSC00391_convert_20080616201304.jpg










仁君?

笑っていますか?

幸せですか?

何でか、無性に問いかけたくなったよ


たぶん、私、今すっごく気持ちが不安定なんだと思う

もう少しで仁君に会えるのにね

楽しみはすぐそこまで来てるのに

今すぐ仁君の笑顔に会いたいってばかり思ってしまうんだ

弱音吐いてゴメンね

でも今夜だけは許してね

どうか、今日も笑顔ですごしてね














KAT-TUNはKAT-TUN

みなさん、こんばんは

昨日はゆっくり寝て、オタ時間も満喫でき、本当にリフレッシュできました

やっぱり大好きなKAT-TUNを見ることって私にとって、元気の源です


今日はバイトから帰ってきて、早速少クラプレミアム見るぞって思っていたんですけど

家のテレビが全く空いてない状態なんです

私の家にはテレビが3台あるんですけど、そのうち1つはビデオなし(昭和って感じのテレビです)
もう2台は普通についてるんですけ、ビデオ予約が詰まっているらしくて

私の家ってこういう事、日常茶飯事なんですよね

私のお父さんが、テレビ人間で、基本ビデオばっかり撮っているんです

だから、それを撮って見る時間を入れたら、ほとんどテレビ所有されていて、カツカツのリピが

ままならいないっていう状態なんですよね

やっぱりビデオじゃなくDVDにするべきだ

そしたら、パソコンとPS2でどうにか見れますもんね

でも、今日ぐらいはFATHER'S DAYだから許すとするか


そう言えば、昨日のCDTV見逃してしまいましたぁぁ

たぶんオタ時間に浮かれてたせいだ

短いVTRの中で仁君のニコニコした笑顔やゆっち、大好きオーラはなっていたりしたそうですね

想像しただけで、可愛すぎます

これから、動画探しに行ってこようっと


今日のタイトルはふとオタ時間に思い出したことを書いたんですけど

確か、デビュー当時だったかな?

仁君がインタビューでKAT-TUNとはどういうグループですか?って聞かれて

仁君は


KAT-TUNはKAT-TUNです


って答えたんですね

その時は、おいおいって感じだったんですね


でも、昨日思ったんですけど

この言葉ってすっごく深い意味があると思いませんか?

私もここでうまくは言い表せないんですけど


仁君って口べたで不器用だからこれが精一杯の表現だったと思うの

KAT-TUNはKAT-TUN....

ホントに深いですよね笑

まずKAT-TUNって言うネーミングはどこから来たのかはご存じのこと

メンバーの頭文字ですよね

他には漫画(CARTOON)って意味がありますがひとまず置いときます

そして真ん中のハイフンはファン

ってことは

K-亀梨和也 A-赤西仁 T-田口淳之介 T-田中聖 U-上田竜也 N-中丸雄一

この6人が集まってKAT-TUN

メンバーそれぞれ、個性や魅力が1人1人の6色のカラーになるとすれば

6人で1つになったときのKAT-TUNと言う最高の7色になる

だから仁君が言ったKAT-TUNはKAT-TUNって言う言葉は

言葉に出来ない方がいいんじゃないかって思うんですね

簡単に言葉で説明できるようなグループじゃないってね笑

だからまとめていちゃうと仁君なりの精一杯の表し方だったと思う

でもそこには、たくさんの愛が見え隠れするんですよね


昨日はコンのDVD見ながら、なぜかそんなことを感じて

とってもフワフワした温かい気持ちになりました



ちなみに私もうまくここでは言えなくて今、出した言葉の気持ちも30%も表せてないと思う

もっともっと深いんですけど、ホントにうまく言葉が出てこないんですよね

ブログやってて思うんですけど、たぶん私、言葉にするの苦手ですね

いつもアップし終わった後、自分の文章力のなさに呆れるんです

自分が感じた気持ち100%言葉で表せられてないなって

だから毎回の投稿は試行錯誤の連続です

もっと文才があればなって人気ブログさん見ていつも思うんですよね

でも私は私のスタイルを貫いて行けたらなって思います

この私のブログ名のようにね笑










Sちゃん?

今日はとっても良い天気だったね

どこか出かけたりした?

久しぶり自然があるとこ行きたいと思わない?

何にも考えずにただぼーっとしたいなってたまに思うんだ

Sちゃんはそんなときない?

社会人だから私より、ストレスとか来てるんじゃないかな?

その人によってストレス解消方は違うけど

大好きなものに触れられる時間って良いよね

Sちゃが今日も笑顔で過ごせてますように

DSC00390_convert_20080615202545.jpg








仁君?とうとう一週間切ったんだね

コンの初日から

通しのリハが行われたみたいだね

私まで何かドキドキしてきたよ

今はすっごく忙しいかもしれないけど

6人で力合わせて乗り越えてね

無事に初日を迎えられますように






久々オフ♪

みなさん、こんにちは

久しぶりのオフなんですけど、相変わらず課題に取り組んでいました

やっても、やっても課題ってなくならないんですよね

このとてつもなくハンパない量を同時に進行させる技量がないわ

とりあえず自分メモ

・火曜日の授業課題

・履歴書書く

・パース(透視図)2点

・作品手直し

・ポートフォーリオ作成

・検定のための勉強

ってか、自分溜まりすぎですね

あのアルバイト面接後にいろいろ、気持ちの整理してたからって言うのもあるな

イヤぁぁ、ホント参ったって感じ

今から、ちょこちょこ処理していってるんですけど、どうも進まなくてね

7月入ったらこれ絶対にヒーヒー言ってるな

でも今日はオタ時間&ゆっくりする

たまにはね休まなくちゃね


全くの私情ですが、昨日、今日は特になかったですよね?

雑誌ラッシュも終わって、お祭りの後は少し寂しく感じますが

でも、でも、コンって言うビッグなお祭りが残ってますもんね

京セラドームの公演日は私の学校が夏休みに入る前日なんで

それまでの間だ、コンを楽しみに学校生活&バイトなどなど、がんばれるんですよね

先は見えてるかも知れないけど、辛いことの後は、楽しみが待ってるし

ホントに全力でがんばるのみです



そう言えば、明日は聖が少年クラプレミアムに出ますね

私はバイトでリアルタイムでは見れないですが

きっとね、聖はKAT-TUNに入った当時のことを語ってくれると思う

亀ちゃん、ゆっちが出演したときに聖の名前出ましたもんね

そこらへんの聖の気持ち知っておきたいんですよね

どうしてそんなにイヤだったKAT-TUNを今は好きになれたかっていうのを

私、ファン歴長くないんで、その当時のことはあまり詳しくないんで

きっと聖、KAT-TUNへの熱い気持ち語ってくれるんじゃないかなって思います

そしてラッパーJOKERについての田中聖とは....とかね

仁君も出て欲しいって言うか、絶対にいつか出ますよね

亀ちゃんが一番最初にゲストとして出たってことは....っていつも思うんです

まぁ、気を長くして待っていようと思います





そう言えば、今朝から東北の方で大震災があったそうですが

みなさん、大丈夫でしょうか?

余震も来ていたみたいだし

どうかみなさん、ご無事でm(_ _)m










Sちゃん

今日は言葉がうまく出てこないんだ

いつもなら言いたいことたくさんあるのにね

どうしてだろうね?


今日は共感した歌詞を載せるね



僕は君に何を伝えられるだろう?

こんなちっぴけで小さな僕でしかない

今はこれ以上話すのはやめとくよ

言葉はそうあまりにも時に無力だから


DSC00388_convert_20080613205555.jpg







仁君

昨日は久しぶりに少クラで初披露したCAREを聞いたよ

真っ直ぐに透き通ったすっごくキレイな目をしてるの

それから仁君を包む優しい雰囲気

思わず泣いてしまったよ

今の自分の心にスーッととけ込んでいったよ



時間に追われイヤになってた日に少し自由感じた


大切なもの抱えすぎて歩き辛くなった今日




仁君?

今は6人でいられてどうですか?

楽しいですか?

コンの準備は忙しいですか?

私もそうだけど、みんな、みんな

個々に辛いことを抱えて生きてるんだよね

それでも、笑って生きている

それはやっぱり心の支えになる何かがあるからだよね?

仁君やKAT-TUNがいて本当に良かった


月刊Songs

こんばんはぁ、イチゴです

FCからメールが届いたんですけど、チケの大阪公演からの郵送は7月上旬になるみたいですね

7月上旬って...もしかして....もしかして仁君の誕生日ってこともあるかもしれないですよね

取り合えず7月はすっごくバタバタしてそうだけどがんばらなくちゃ



月刊Songs

表紙にKAT-TUNきましたね

上半身裸じゃん...

見開のKAT-TUNは衣装が白で統一されて柔らかい感じですね

海賊とは何かイメージが違うような

でも個人インタビューは海賊って感じですね(特に聖が)

聖がしてる目の眼帯?、これ学校でしてる人いましたよ笑

思わず笑っちゃいました(デザイン学校は個性が強いんだって笑)

久しぶりに表紙と個人ショットの竜っちゃんのにやられました

可愛いですねよね(癒される~)

インタビューはガッツリとアルバムとコンのこと話してくれましたね

みんなが話してくれてるコンの内容が所々違うんで妄想させられまくりです

亀ちゃんはテーマパークみたいな見せ方だとか、

ゆっちはストーリー性がある演出的な部分が多いって言ってますね

亀ちゃんのテーマパークがすっごく気になるワードです(想像つかないな)

仁君は、またらしさいっぱいで家族のこと話してくれましたね

やっぱりMOTHER/FATHERって両親のことをテーマにした曲だから、仁君好きだろうなって思ってました

良く、「HELL,NO」が好きって言うけど、これはこれで好きだろうなってずっと感じてました

MOTHER/FATHERの仁君の声、すっごく優しくて温かいですもんね

まとめちゃうと、みんなことだわり持っていますよね

KAT-TUN個人個人の歌への気持ちの表現があるなと思いました

それを一生懸命、形にしてる彼らってすごいなと素直に思います

形にするのって簡単に見えて難しいんですよ

それを形にする考えやテクニックが必要ですからね

私もどれだけ形にするのが難しいかわかっているからこそKAT-TUNってすごいなと思う

それにまた音楽の専門誌に載れたことが嬉しいですよね

ジャニーズの歌ってあんまり周りから良い評価してもらえないじゃないですか

だからまた今回こういう専門誌に載れたことでKAT-TUNのイメージ打破に繋がればいいな

歌を愛してるKAT-TUNだからこそファンとして中途半端だとか思われたくないですしね

でも、何で今の日本ってこんなにKAT-TUNを含めてジャニファンって肩身狭いんでしょうね

ジャニーズって嫌いな人はすっごく嫌いだからあんまり学校とかでも表向きに言えないんですよね

それに、こんないい年した19歳が今頃、アイドルでキャーキャーしてることすらあんまりないんですよね

ジャニーズって高校までだろうって言う考え多いですもんね

でも、KAT-TUNやジャニーズ好きな人って普通の人より幸せ感じること多いんじゃないかなと

少し上から目線な考え生まれてきましたけど

何が言いたくなったのかごちゃごちゃしてきたんでここらへんで









Sちゃん?

今、幸せですか?

悩み事は解決しましたか?

たまに無性に空に向かって問いかけてるよ

何の連絡もないって事は、まだ整理がついてないんだろうけど

時々すっごく不安にかられることがあるんだ

大丈夫だよね?

大丈夫だよね?

会えなくてもたまには大丈夫だよって言葉が聞きたくなる今日この頃です

ワガママでゴメンね

Sちゃん、早く解決出来るといいね

DSC00388_convert_20080613205555.jpg








仁君?

今日は先生にちょっと、ううんかなりショックな言葉を聞いたよ

アルバイトか経験積んで、正社員になれる確率って



1%しかないんだって



なんかあまりにも低すぎて笑っちゃうね

どうしよう?

どうなるんだろう?

すっごく自分の未来が恐い

アルバイト受からない方が良いのかな?

こんな時、ずっごく仁君に会いたくなるんだ

不安な時好きな人が側にいてくれたら

この上なく安心出来るんだろうな

でも私には叶わないことだから


強くならなくちゃね

もっと強くならなくちゃね?


カツカツ

何だか今日はお疲れモードの日でした

朝からだるくて、学校行く気全然でなかったです

普通に睡眠も取れたし何だろう?

やっぱり精神的な事から体に来たのかな?

そうなんですこの頃、オタ時間が激減してるんですよね

リピなんて全然出来てないです

でも、でも明日学校行って、土曜は久しぶりの休みなんですよね

友達と遊ぶ予定もないから完全に自由時間

これで久しぶりに昼まで寝れるぞ

何ヶ月ぶりのことか

でも、休みを取ったのは課題をしなくちゃいけないからなんですけどね

やらなくちゅいけないことも無限大にあるし、やりたいこともいっぱいある

この際、この土曜日は久しぶりにオタ時間にしちゃおうかなぁ

でもそれすると、徹夜になるしなぁ

仁君が言ってたプライベートと仕事(学生なら勉強やアルバイト)のメリハリ付けるのって

すっごく大切な事ですよね

一体どうしたら、うまくバランスが取れるんだろう?


みなさんも、明日一日頑張って良い休日を



カツカツ

今回は仁君のシーン短かったですね

それにあのラフなかっこにびっくりしました

もしかしてプライベートはあんな格好だったりするのかな?

次回はリアディゾンとのラブトークをするみたいな感じですが

う~ん.....何かね....何かね....

あんまり見たくないような(え?)

絶対にヤキモチ妬いてしまいそうなんで

でも、チュウ顔は仁君がしてくれるのか?っていうのが気になって

前にリアディゾンがゲストとして来たときみたいになりたくないな



あのおじさん、また出ましたね笑

ストーリー性はあるみたいだけど、あのおじさんが、なぜ必要なのか全然わかりません

その分、KAT-TUNのシーンを増やしてくれればな...なんて思います


個人的に亀ちゃんのが一番良かったかも

亀ちゃんニコニコしてるし、ご夫婦の方も幸せそうな感じで見ていて心が温かくなりました
次はちびっ子達がいっぱいでまたまた癒されるのかなぁ

亀ちゃん好きの女の子もいたみたいですよ

そして杉本彩さん×ゆっち

ゆっちがまたもじもじしてて可愛いんです

あのジュースを飲むときなんて必死でしたね

またまた今回も始終、エールを送ってました

次もそうなりそうな予感です

ホント、ゆっちってシャイと言うか照れ屋さんですね

で、聖×みうらじゅんさん

またまた笑いまくりでした

あのある意味、帽子すごいですよね

一番最初に出てきた、帽子なんか、何とも言えないリアルさ

ゴムへびもすっごく大量に出ましたね

結構値段が高くてびっくりしましたが、何か、納得できますね

ホントあの二人のトーク面白いですね

きっと、聖の話の持って行き方と言うかユーモアセンスのおかげですね

じゅんのは、三行ラブレターと動物との再会

初めは襲いかかったのかとびっくりしましたが、愛情表現でしたね

でも見ていて、少し危険に感じたのは私だけでしょうか?(つ..爪が)

前回と同じの三行ラブレターには共感するものばかりで、また感動しました

何気にまたやらないかなって期待してます

最後にじゅんのオリジナルの三行メッセージはやられましたね

きっとじゅんのの素直なKAT-TUNへの愛だろうな

その後の、みんなからキモイって言われるだろうなっていう予想も微笑ましかったです

みんな、絶対に言いそうですよね笑

でもそれは恥ずかしいから言ってるだけで本心はすっごく嬉しいって言うね

竜っちゃんはひたすら筋トレしてる最中に、相談が来ましたね

昔の女性の恋の悩み

やっぱり昔と今って全然違うなって思わされました

確かに重いな~と思ったんですけど、私もきっとあー言うタイプなんだろうな

竜っちゃん...チュッチュッチュッって

言い方がすっごく可愛いんですけど











Sちゃん?

今日はすっごく天気が良かったね

やっぱり私まだ、少し恐かったんだけどね

青い空を見てると頑張ろうって思えたよ

空って良いのね、何で道行くたくさんの人は

すぐ真上を見上げればある空を一瞬も見ないんだろね?

すっごくせかせかしてる感じだった

私、どれだけ忙しくなっても空を見上げることだけはしたいな

だって、空は.....


お決まりの言葉だから言うのやめとくね笑


DSC00387_convert_20080612190641.jpg








仁君


聞いたよ~

またまたPOPEYEの重版したらしね

すごいよね、ホントにすごい

あの雑誌は何か特別な感じがしたからね

私も見つめてたら自然と涙が溢れるくらいだったよ

とってもステキだった

モデルって感じなのにどこか仁君らしさ漂うショットばかりだったね


私すっごく嬉しかったよ

仁君の良さをわかってくれる人がたくさんいること


これが仁君にとって何かに繋がればいいね




これからも、たくさん魅惑していってね

ひとりごと

こんばんは、イチゴです

今日はアルバイトの面接がありました

前にちょこっとお話ししてた、社員登録制度にかけたアルバイトです

だから、まずアルバイト受からなくちゃ何も始まらないんですよね

そこでキャリアを積んで社員登録の試験を受けるって形です

面接なんですけど、緊張しまくりでした

何でかと言いますと圧迫面接だったからです

こういう型式の面接初めてで混乱しまくりです

普通の面接みたいには行かないだろうなと思っていたんですけど案の定でした

約30分ぐらい面接してたんですが、その時にいろいろ厳しいこと言われました

社員になれるのは気持ちじゃなくて能力的な問題だとか...

なれたとしてもすっごく時間かかるとか(長い人だと2年って聞きました)

それに、家具売っているお店なんで金額が高いからそのへんの覚悟や責任も持っていて欲しいとか

それでも大丈夫ですか?って聞かれたときは強気ではい!って答えましたけどね

結果は一週間後までに電話がなかったら不採用になるんですよね

しかも社長にも相談したりするみたいで

緊張するよぉぉぉ


私信<<ゆうきちゃん

面接合格ホントにおめでとう

それから応援ありがとう



今日発売の、テレビジョン見てきたんですけど

来週のカツカツ、仁君はリアディゾンと対談するみたいですね

しかもエロ部屋らしき愛の部屋で

一体何を話すんだろ?

私、絶対に嫉妬しちゃうだろうなぁ

確か竜っちゃんは中学生の女子とトークして

亀ちゃんはたくさんの子供に囲まれてた気がする

立ち読みなんで詳しく覚えてないですよね

残りの3人なんだっけ?って感じです

立ち読みって言っても2分ぐらいしか見れてないんですよね

明日、またじっくり見てきます


昨日は特に何もなかった一日ですが

今日はカツカツですね






Sちゃん?

やっぱり働くって言うことは厳しいんだよね?

今日は面接をしながらそんなことを思ったよ

私、正直すっごく恐くなった

社会の厳しさに耐えられるかな?

でも頑張るよ

頑張るしかない

恐いけど、今は始めたいと思った気持ちを大切にしてみるね

Sちゃんもお仕事頑張って


DSC00384_convert_20080611192658.jpg










仁君

今日はパワー分けてくれてありがとうね

手のひらに仁って書いて飲み込んだら少しは緊張取れたよ

始まる前に、仁君達側にいてくれたもんね

実は私が受けたお店の近くでKAT-TUNのPV流れまくりだったんだ

だからそこで面接時間来るまで時間潰してたんだ

だからかな?詰まらずにちゃんと意見言われたよ


仁君

私、この面接受かって働けるようになったら取り合えず頑張ってみる

私よりもっと大変な世界にいる仁君に比べたら私はまだマシなんだと思う

いっつも元気分けてくれてありがとう






Web5周年記念ページ~仁君のメッセ~

こんばんはぁ

今日は美容院で縮毛矯正入れてきました

私、すっごいくせ毛なんで、この梅雨時期に入れないと、悲惨な事になるんですよね

あまり髪も傷まなかったみたいだし、髪も切ってさっぱり

それにしても、ここのところ暑いですよね

暑いのってホントに苦手なんですよね

暑がりだから、お風呂上がりは、扇風機つけてます(早いかな?)

でも今年からはこの苦手な夏は働くぞぉぉ

実は高校からのこの4年間ぐらいはバイト変わりながらですけど続けてきたんですね

でも、思い出すと、夏休み中に働いてたのって一度しかないんですよね

だから3年ぶりに真夏も働くと言うことで体力付けなきゃ



Web5周年記念ページ

2004年の12月の頃の仁君のメッセージが載ってましたね

ちょうどクリドラの頃ですね(懐かしい)

私この、2004年の12月に仁君に出会ったんですよね

あの出会いは私の運命を変えたなぁとしみじみ実感してます

もしお時間あれば、私と仁君の出会いって言う記事、良ければご覧下さいね

確か、去年の12月頃に投稿したと思いますんで

本題に戻りますと...

この頃は「ぱい」が流行りましたねぇ

ごくせんで隼人が言ってたの思い出しました

あッまだ、自分のことを僕って読んでますね

ホント懐かしいですよね

今と変わらず改行なしで、絵文字の使い方は結構可愛らしいく

この頃の仁君ってあんまり知らないから、すっごく新鮮ですね

昔の動画とか良く見るけど、今回はまたこういう形で昔のこと知れて嬉しかったです

またこの企画やって欲しいですね



そう言えば、オリスタのセクシーだと思う男性芸能人と言うランキングで

仁君が見事1位を取ったみたいですね

仁君、「何で?」って感じですけど、もうそろそろ認めても良いんじゃないかな?


一般の方にも、こうして仁君がセクシーだと言うことが伝わっているんですね

仁君のセクシーさをファン以外の人にも感じてもらえるぐらい仁君ってセクシーなんですね

すっごい人なんだって改めて実感しますよね

高校生対象って事なんですが、私の世代の20代になるとまたランキング変わるんですかね?







Sちゃん

この頃、ホント暑いよね

もう夏が近づいて来るんだね

でも日本って四季があって良いと思わない

確かに私は暑くて苦手なんだけどね

逆に好きなとこもたくさんあるんだ

入道雲とか、夜空とか、花火とかね

こうして四季が訪れて移り変わって行く中で

Sちゃんは何を感じる?

たくさん学べることあると思わない?

梅雨だってね、良い意味もあるからね

同じようにSちゃんが悩んでることにも意味があるからね

DSC00381_convert_20080609184515.jpg








仁君

あ~~緊張するよ

明日はね、私にとって大切な日なんだ

明日で私の人生変わると思う

良いようになるか悪いようになるかはわからないけど

私の人生確実に変わる

仁君、もしダメだったらそれは良い方向に向かっているって思って良いよね?

でもきっと悔しくて泣いちゃうだろうな


仁君

明日、数十分間だけ私に勇気とパワーを分けて下さい

BOAO&POPEYE

今日はすっごく楽しみに待っていた雑誌「POPYE」の早売りですね

給料日前だと言うことを除けば、本当に良かったです

本屋さんで見つけてテンション上がりまくりです笑

それから買い損ねていたBOAOもゲットしてきました

それではまずBOAOからの感想です

オフショットすごく良いですね

亀ちゃんとゆっちの上半身裸なんて...

この、わちゃわちゃ感、KAT-TUNはこうでなくちゃですね

メッセージもステキだったし

やっぱり仁君はね変わったと思うんです

ハッキリもう見えてますよね、自分のやりたいこと

KAT-TUNのみんながやりたいこと、その可能性はいくらでもあるんだと言うことを

Talk about KAT-TUN

いろんな意味で、みんな、まだイケるんですよ。
オレがロス行ったみたいに、それぞれがやりたいことをやらせてもらえてる。
それを究めていけば、実力と言う俺らの武器になるから。


仁君、これはすっごく感じてる事でしょうね

ロスに行って英語の勉強をして、こうしてたくさん仕事の中で生かせてること

それが仁君の武器になったって言うこと彼は確信してるはず

それぞれ寄り道してもいい

ただ真っ直ぐに続いた一本の道を6人で進んでいるんですから


理想のオトコ像と恋ゴコロそして本当の自分

いくつになっても自分を磨いてる人ってかっこいい。
だからオレにとっての理想の大人の男はブラットピットで、理想の奥さんはマドンナなの。
2人とも、あの年齢で、あの肉体であの若さってすごくない?


理想の奥さんがマドンナさんってすごいなぁ

仁君って理想高いですよね

でもきっと私たち以上にたくさんの人と出会ってるからなんですよね

目が肥えてしまうって言うヤツですね

それに理想が高いって言うことは良いことだと思うんですね

それが高いほど夢が持てますもんね

清楚でもセクシーでもタイプは問わないけど、キレイな人が好き
ルックス重視ってことなのかって?オレは性格ブスが嫌いなの
内面って顔とか態度に表れるでしょ?オレのいうきれいな人は、性格も含んでる


これってねみんな思っている事なんだと思います

仁君、異性には見た目から入るってずっと前から言ってますもんね

ホントみんな自分にとってより良いものを選んじゃうんですって

仁君ファンは仁君の嫌いな性格ブスにならないようにしなくちゃですね

私もどうにかなる性格ぐらいはもっと美仁にならなきゃです

顔は....顔は限度がありますよね

いくら化粧しても私の顔じゃ....

その次のライターさんの言葉、嬉しいですね

仁君のらしさをちゃんと受け入れてくれて理解してくれてるんですもんね

遊んでるでしょ?って初対面の人には言われたりするんだけど
それ、まじ違うから!俺は好きになったら一途。
芸能人としてのイメージもあるだろうけど1人の人間の
赤西仁を好きになってくれる人がいたら嬉しいです


仁君、今だに遊んでるって言われるんですね

確かに仁君の外見のイメージからそう思われても仕方のないような気がするんですけど

中身を見たらちがうんですよね

その上彼が貼られたレッテルってすごいんと思うんです

私たちファンはちゃんとわかっているんですけど

世間ではまだ仁君のイメージは悪いと思う

また口べたから余計に誤解されちゃうって言うね

でも仁君の奥底を知ったら、ホントにピュアーなんですよね

仁君?私はちゃんと1人の人間としてあなたが好きですよ

まだまだ私は仁君のこと知らないだらけ

いっぱい知っているようで、私の親友ちゃんとかにも比べると断然劣る

深いところもたくさん知りたい

今のテレビに映っている仁君は素がほとんど出てないって言ってたけど

それでも私は一人の人として仁君が好きだよ

軽い気持ちも半端な気持ちでも決してないよ

だからどんな仁君を知ったとしても私は仁君が好きだからね





POPEYE

これね、ハンパなく良いです!

ヤバイです!

セクシーです!

キレイです!


立ち読みしてる最中、心臓ドキッとしました

今回はかなり、クラクラ来てます

毎回どこからこの色気が....?(もうセクシーすぎです)

前から見たいなと思っていたタバコを吸う仁君なんですけど

一つ一つのしぐさがホントステキで愛しくなりました

オトコの人が優雅にタバコ吸ってる姿って決まっていますよね

他のメンバーにもタバコのショットやらせるべきですね

でもゆっちとじゅんのはイメージと違うかも

個人的はやっぱり亀ちゃんですね

仁君って普段タバコ吸ってるときもこんな感じなんですかね?

煙を口から出すとことか見てみたいなぁ

はぁ....仁君...反則だよ

どこまで私を虜にすれば気がすむのぉぉ?笑

またまた映画の話してくれましたね

私映画ってほとんど見ないんで全然わからないです

時間作って、仁君が良いって言う映画見る時間作りたいんですけど

何せ時間が作れないんですよね

タイムスケージュールはおおざっぱながらやっているんだけどうまく行かないんですよね

結構私もフリーダムなとこあるからな

それにオタ時間も作るから、ヒーヒー言ってるとこです

人間って睡眠を取らなくても動ける体だったらなって良く思うんですけどね

スピードレーサーの吹き替えのお仕事もう終わったみたいなんですね

仁君、お疲れ様です

上戸彩ちゃんとのラブシーンがあるって聞いたんですけど

これはかなり耳をダンボにしなくちゃですね

どんな言葉を言うかまだわからないですけど、映画館でどうなることや自分







Sちゃん

今日からまた一週間が始まったね

毎日同じような事をして繰り返して生きていく毎日があるね

それは幸せなことなのかな?

不幸せな事なのかな?

私はどんな人生を送っても後悔はしたくないな

だからSちゃん?

だれかさんみたいに自由になってみるのもありだよ

社会人のSちゃんには厳しい事なのかもしれないけど

少しでも羽を休めてね

それからね、これはアドバイス

Sちゃんはね自分の力で考えたいって言ったけど

人の話を聞いてみるのも参考になると思うんだ

それから何か本を読んだりね

だってね、それはSちゃんだけの考えしか生まれてこないからね

自分だけが考えれる答えって幅があるの

その小さくても大きくても限られてる考えの中じゃ、見えてくる答えはやっぱり少なくなる

ワールドワイドにした方が世界が広くなるでしょ?

そのたくさんの考えからSちゃんだけの答え見つけて下さい

私はSちゃんなら出来る子だって思っているからね

DSC00381_convert_20080609184515.jpg








仁君?

さっきの話の続きだけどね

私、ホントに仁君のこと知らなさすぎるって思ったんだ

何かね、これだけ雑誌とか買って、テレビを見ても

まだ足りないなってどこかで思っている

もうね、雑誌のインタビューとかでもカットとかしないで

全部載せて欲しいもん笑

どんな些細なことでも良いから仁君のこと


もっと、もっと知りたいです


私はやっぱり欲張りだね笑










一足先にちょっとしたお祭り

おはようございます


昨日はクタクタでした

朝から出かけて夜の11時まで遊んで、

帰る時に乗った電車の1つ前が人身事故になってしまいました

待ち時間60分って

それにしても昨日は濃い1日でした

何から言おうかな....

取り合えず一日の流れから行くと

心斎橋に待ち合わせていたんですけど友達が遅刻した為、

時間潰しにジャニショ行って新写真拝めてました

6月4日からの新着って枚数少ないですね

1人1人、3~4枚程度です

ドンストのオフショットは枚数ありましたよ

良く買うの我慢できたことだわ


それから待ち合わせ場所に戻ると露店が出てたんですね

何だろなぁ?と思って見たら沖縄の海が見えるガラス玉をモチーフにしたアクセを売っている店なんですね

で、良く見るとKAT-TUNが沖縄で訪れたお店みたいです

その時店に載ってた写真が2004年ぐらいの時でした

KAT-TUNが少クラ、メインになった頃ですね

その頃仕事でKAT-TUN全員が沖縄に行ったはずなんです

ついでに仁くんの親友ヤマピーも行ってたみたいで

店員さんに聞くと、全国をいろいろまわってる形で販売してるらしく

今日で大阪の販売終わるみたいでした

しかもどこの他府県に行くかはその時にしかわからないみたいで

これは私に買えと言ってるなと思い(勝手に)価格表みたんですけど 学生の私にはちょいとキツイ

なんであえなくあきらめたんですけど今も気になる


4年前に彼らが手にしたものを今になって買えるなんてめったにないことだったから欲しかったなぁ

それにしても、彼らが言った店にたまたま行けたのが嬉しかったです

仁君はあのアクセ買ったのかなぁ?

当時、山ピーとおソロで付けてそうですね

そこから難波ハッチに行って、大阪フェスタ08と言うイベントに参加しました

これがすごいのなんの...

何か、学生を対象にしたライブとダンスの見物だったんですけど

会場の雰囲気は正にクラブハウスです笑

天井にはミラーボールがあって、DJさんもい、思いっきりヒップホップが流れてました

聖、こういう場所絶対好きだろうな

それから有名人もゲストとして来てくれましたし、それから私は知らなかったけど

すごい有名な人ととか(ブレイクダンス世界代2位の方とか)

その他にはRSPさんとか

それを特等位置の一番前列の真ん中で観てました

こういうすごい人のパフォーマンスってとってもすごかったです

ファンでもないけど、カナリ、テンション高かったです

すっごく近くで観る事も出来たのもあるでしょうね

これがKAT-TUNだったら私ヤバイですね

そう言えば、ボイパ披露してた方も3人ほどいたんですけど

ゆっちとはまた違うんですね

その人もうまいんだろうけど、私はゆっちのがうまいって思いました

ファンだからかも知れないけど、ゆっちがベースでやってる音に比べたら響きがまだちょっとって感じだったんで

そう思うとやっぱり、ゆっちのボイパはすごいなぁ

それから聖のパフォーマンスもちょこっとやりました

「言えよ~HO~HO~....」って言うテンションあげるヤツです

他にもなんとなくですけど、聖が良く言う「flore鳴らせ」って歌詞を使うのわかりました

ビートの重低音とかスピーカーの音がすごいと床に伝わって足にビビッと何か伝わって来るんですね

そしてみんなノリ良すぎでジャンプするんですね(ジャンプするときの音がすごいです)

合ってるかわかんないですけどなるほどなぁって納得です

盛り上げるために観客も音の強さもハイにしろって感じですね


何だか良く知らない人達でも、盛り上がる私ってミーハーと言うかノリが良いって言うか...

普段はこんな感じじゃないんですけどね

でもKAT-TUNコンの前に結構騒いで来ました

終わった後、汗かいてました

それにしてもKAT-TUN以外のグループ観て思ったんですけど

個々にいろんなスタイル持っていますね

みんな見せ方がうまいなぁと感心しました

これ観たらKAT-TUNも、もっといっぱい見せ方のレパートリーできるなぁなんて思いました

4時間ぐらいで立ちっぱだったけど、楽しかったです

KAT-TUNコンはこれよりすごいことになってるんだろうなぁ

騒ぎすぎてホント汗がヤバイと思う


その後帰ったら、駅までの帰り道に火災はあるし(消防車4台ほど来てました)

先に書いたように、帰りの電車では、人身事故になるし

ホントに濃い一日でした









Sちゃん?

昨日はねRSPがステキな曲を披露してくれたよ

すっごく歌詞が良かった

感謝って言う曲なんだけどね

大切な人がそばにいることを、当たり前に思わず、感謝しようって歌詞

それはKAT-TUNのみんなには言える事だけど

やっぱりこうした今になって更に思い知らされるね

そばにいてもらえることがどれだけ感謝なことか

ありがとう

やっぱり私の大切な人に一番伝えたいことは

ありがとうの感謝の気持ちだ

DSC00380_convert_20080609020230.jpg


難波ハッチから観た景色と空だよ






仁君~

今日はね仁君が沖縄で行ってきたSPIRITにたまたま見つけたよ

仁君は覚えてるかな?

それとも買ったのかな?

でもKAT-TUNの誰かは買ったよね?

買えなかったけどね

仁君と同じ店にたまたま行き着いたのが嬉しかった

東京に行ったらそんなことはしょっちゅできるかもしれないけど

この場所にいる私だからすっごく心がポッカッとしたよ

また、昔のこととか話せる機会があったらしてね

前半3誌の感想

こんばんは

今日はバイトで久しぶりに8.5時間も働いた

足ダルダルです

私情ですが明日は、中学の時のお友達6人ぐらい集まって、

難波で行われるイベントに遊びに行きます

ホントに久しぶりに仲良かった友達が集合するから楽しみぃぃ

その中に親友ちゃんも2人ばかしいるし

でも、そのうちの1人の親友ちゃんとはみんなとの集合時間を早くしてお話をします

実はその子に散々な事があったみたいで、ずっと話聞いてあげたかったんですよね

やっぱりみんな何かしら傷って持ちながら生きてるんですよね

それでも笑って直向きに生きようとしている

私も頑張らなくちゃ



前半オタ3誌

まずP誌

個人的に一番ビジュが良かったと思います

クール&ワイルドって感じですよね

今回は次に夏コンのことを話してくれましたね

ファンへのメッセージは何だかウルッときちゃいました

仁君のファンだけあって仁君のが特に

仁君ってやっぱりちゃんと私たちファンのことも見ていてくれてるんですね

あまり口に出して言わないけれどちゃんと心で感じてくれていた

それを言葉にして伝えてくれたのが嬉しすぎです

あまりこういう事言わない仁君の言葉だからこそ深みがあって心に響くんですよね

仁君ありがとう、そして他の5人も

それからコンのグッツや演出の事などでちょっとばかし、暴露がありましたね

読みながら、どんなものなのか少し予想してたんですけど想像つかないです

どんなコンにしてくれるのか楽しみが増しました


お次にD誌

仁君のヘアーがいつもと違いますね

何て表せば良いのかわからないですが、すっごく可愛いです

で、思ったんですけど、じゅんののヘアーって髪色を除けばゆっちに似ているんですよね

個人的にこの髪型好きなんで続けて欲しいなと思ってみたり笑


最新の内緒(暴露)話がテーマですね

仁君ってフリを間違っていることファンにばれてないと思っているんですね

仁君のちょこっと天然さんが出ましたね(みんな知ってるよ~笑)

仁君、虫嫌いなのか

ヘタれな仁さん出ましたね(でもそんなとこも可愛いんだけど)

私も虫は基本的に嫌い

一番嫌いなのは毛虫(誰も聞いてないって笑)

次の暴露は仕事では自分を作っていると言うこと

確かなんかの雑誌でもそんなこと言ってましたね

でもたまに素が出てるときもあるんじゃないかと思うけどね

前に、素の彼が見たいって誰かが言ってたんですけど(サイトの中で)

でも、それって仕事を頑張っているってことだから仕方ないんじゃないかな?

それに知らない人たちに早々素なんて見せる事も勇気いることだと思うしね

私も素なんてめったに見せれないもんなぁ

仁君ってテレビに出ると緊張しちゃうってこともあるんだろうな

それに私はどんな仁君であっても好きだって思えるからね


最後の暴露話、仁君風邪引いてたんだね

たぶん1ヶ月前ぐらいかな?

イヤな予感がしてたんだけどこの風邪だったのかぁ

仁君、頑張ってくれてありがとう

5人からのメッセージも何だか、新鮮ですよね?

この最後の疑問に答えてあげたんでしょうか?

きっとそのことで結構話が盛り上がっているような気がします

最後にW誌

すっごく自然での夏って感じですね

一番最後のページでの6人の後ろ姿、すっごく好きです

W誌はビジュも良いし、何より仁君の表情がすっごく優しいんですね

これは一番のツボです(気持ちまで温かくなります)

W誌もコンのことやアルバム曲についてのテーマですね

またまた、ちょこっと暴露してますね

ホントに気になってしょうがないです

今回のコンはやっぱり全体を通して楽しむって感じなんですね

すっごく汗をかくみたいなことも言ってますね

やっぱりファンも少しは体を使ってコンに参加するのかな??

2日目とか体力温存しとかねば

KAT-TUNアンサーズ、今回も仁君は英語ですね

少しならわかるんだけど、ぜひ日本語にして欲しい笑

でも仁君って英語好きだし、このスタイル続きそうですね




またまた時間切れだぁぁぁ

やっぱり今回もちょこっとしか感想書けてないですね

何か、すっごい感想書けてないの溜まってる

忙しいけど甘んじたくないって言ってた自分はどこに行ったやら...

ホント有言実行しなきゃ







Sちゃん

良く高校の時に寄り道したイズミヤ覚えてる?

あそこって何気にいろんな事喋った場所だったね?

友達関係の事やらなんやら...

その時に高校の友達のグループの中で一番喋りやすいって言ってくれたよね?

すっごく嬉しかったんだよ

私もSちゃんが一番喋りやすい

でもその言葉を言ってくれたからって私にも言えないことはあるんだよね

何だろうなぁ?って今でも時々思うんだけど、やっぱりわかんない

あのメールを交わしたその時は

何かマイナスな考えばっかりだったけど

今は心が落ち着いてる

Sちゃんを信じてるからなんだと思う

プレッシャーを掛けてるように聞こえるかもしれないけど

ゆっくり一歩一歩、確実に前に進んで行ってね

らせん階段を上って行くように....

進んでないようで確実に上に向かってるからね

DSC00379_convert_20080607204317.jpg










仁君?

今何してるかな?

コンのリハとかで大忙しかな?

でもね、今の仁君はすっごく楽しそうなの

歌が好きなんだなって何度も思うんだ

歌ってすごいよね?

歌い手の心を表してるんだもん

言葉にしなくてもその歌声で伝わってくるよ

それは言葉ではうまく言えないけど聞く人の心にちゃんと届いてるんだよ

やっぱり歌は良いね

歌がイヤって言うほど溢れる日本だけど

歌で救われることっていっぱいあるよね

そんなたくさんある歌の中から

あなたたちKAT-TUNの歌が聞けて

本当に幸せ











前半オタ3誌&オリスタ

こんばんは

今日も雑誌ラッシュですね

オリスタに前半オタ誌

今月は雑誌代だけですごいことになりますね

ホントこの給料日前はツメツメだぁ

でもでも結局買っちゃうんですよね


前半オタ誌は

今回は、3誌全部の表紙がKAT-TUNでしたね

本屋さんで素で驚きました

ピンナップとか付録も充実してるし満足、満足

夏の衣装なんで、何だかそれだけでドキっとしてます

ビュジアルも結構良い感じだし

オリスタは読み応えたっぷりで、わちゃわちゃまた6人で話してるのが微笑ましいです

それからゆっちがメンバーの秘密をこっそり教えてくれたんですけど

歌番組とかの前で仁君、メンバーのこと気に掛けけてくれてるんですって

それを知って、やっぱり優しいなぁって嬉しくなりました

亀ちゃんもメンバーのことちょっぴり話してくれましたね

アルバム曲の情報も教えてくれたし、何だかとって心ポカポカです





すいません

もう時間切れです

ホントにちょこっとしか書いてないんですが、明日バイトで

朝の5時半起きなんです

何で今日は課題しつつ早く寝なくちゃいけないんでここらへんで

雑誌の詳しい感想は明日にでも載せます(←ホントかよ?)








Sちゃん....

明日もバイトで、何かゆっくりするヒマないんだよね

次の土曜は休み入れたけど、課題で一日終わるだろうし

私もいろいろゆっくりしつつ、オタ時間を増やしたいんだけどなぁ

でも、もう少し頑張ってみようと思う

頑張った後には何かきっと良いことあるから

だからSちゃんも今を頑張って

でもムリをしすぎは禁物だよ

特にSちゃんは、自分でいろいろ背負い込んじゃんだからね!

この休日、Sちゃん、ゆっくり出来るといいね


DSC00377_convert_20080606195851.jpg










仁君

何かねまだ、夢を見てる気分なんだ

仁君やKAT-TUNに会えること

何かもう会えるんだって思っただけで

心がフワフワして満たされてるんだ

今からこんなんだったら当日はどうなってるんだろうね?笑

ワガママかもしれないけど

席が少しでも良いとこになってるといいな

仁君のキラキラしてる姿をモニターじゃなく

ちゃんと生で見たいから


仁君、今すっごく大変だと思うけど

6人で頑張ってね





愛とは何か?~カツカツ~

こんばんは

今日は雑誌を何冊か買ってきましたぁ

テレビぴあとギャオそしてポポロの過去のバックナンバー

小学5、6年生はなかったんで明日にまわします

それからジョンも買いたいんだけど、1ページって言うのがなぁ

なんで、毎日立ち読みです

雑誌ラッシュに入っているんですけど買うの出遅れてしまったんですよね

一気に感想アップするのキツイんで少しずつしていきますね



カツカツ

めっちゃくちゃ、カツカツがリニューアルされてましたね

出だしのKAT-TUNの写真も変わってたしセットも今までと全然違いますよね

セットはかなりダークで高級感が出てますね

6月間、愛とは何か?と言うテーマで放送されるそうですが(流れもあんな感じなのかな??)

しかもあの清掃してる人何者だ?笑

ちょっこっとストーリー性も含まれているのかなぁ?

取り合えず続きが気になります

まず仁くんからいきますね

ラブホみたいなところで女性作家さん3人と対談

恋愛観を語る仁君の答えは何度も聞いたことあるけれど

実際に仁君の口から聞くとまたドキっとしますね

始まりの仁くんの質問が「同時に何人もの人を愛せますか??」

そのときに仁くんの目がアップで写るんですけどとってもキレイに感じました

真ん中に座っていた人(誰だっけ?)が最初に発言してましたけど本当にびっくりしました

仁くんも何度もわかんないって言ってましたね(私も同意見)

あんなこと絶対にあり得ない

あの真ん中の人と考えが180度逆です(私、あー言う人絶対に苦手なタイプだ)

たぶん犬猿の中だと思う

仁くんが付き合う人って結婚の延長戦に思える人なのかぁ

私と似てるかも

私の場合、結婚したいと思えるような人じゃないと付き合わないな

と言うか私ってめっちゃニブイから本気で好きにならないと

好きな人だって言うことすら気付かないんです

だからこの年で好きになった人、二人しかいないんです

まっ、気になる人はいたのかもしれないけど気付いてないんだろうなぁ

そう言う重い考えだから彼氏もできないんだろうなぁ(←しかもそこまで欲しいと思ってないから余計に)

そんな私の恋愛感は置いといて…

でッ、仁くん浮気したことあるのねぇぇ

サラッと言うからビックリした

MOREでも言ってたように仁くんのここからが浮気だって思うのが気持ちがフラついてからなんだよね?

それで浮気って言うなら世の中の人どんだけ浮気者になるか…


はぁ…こうして書いていてもちょこっと感じる

仁くんの口から彼女の話されると凹むなぁ

しょうがないことなんだけどね

でも決して仁くんと彼女さんの幸せ祈ってないわけじゃないですよ

ただ少し自分勝手な感情が出るなって

こんな自分ホント嫌だなぁ


お次にゆっち

杉本彩さんに大人の恋愛観について対談


杉本彩さんのあのセクシーなオーラにゆっちがたじたじ

しかも近いしね笑

汗を拭きながらめっちゃ緊張しながら話すゆっちが可愛いですね

心の中で何度も声援を送っていました

大人の恋愛って全然わからない私も勉強になりました

でも、どこからが子供で大人かなんてボーダー作らなくてもいいんじゃないかなぁ?

そもそも、その大人と子供を比べる基準なんて人それぞれなのにな

それから聖の対談は始終面白かったです

あの写真すっごいですね(ある意味)

この写真を話題にしての6人でみんなでわちゃわちゃしてるとこ見たかったな

じゅんのはビデオを使って1人での恋愛勉強

三行だけであんなステキなメッセージ出来るんですね

少し感動しちゃった

亀ちゃんは愛知県にロケ

亀ちゃん、現地の人と楽しそうに恋愛トークしてましたね

でも愛って何ですか?っていきなり聞くの恥ずかしいだろうな

最後に竜也っちゃんは、ひたすらサンドバックに向かってボクシングの練習です

すっごくかっこいいんですけどね、あまりにも早く終わってしまったし、

恋愛とはまた別の事やってる事に笑いました

竜っちゃんは、恋愛相談されるのをボクシングしながら待ってると言う設定ってわかってるのにな

また来週もあんな感じなんでしょうね?

恋愛についてかたるKAT-TUNも良いけれどやっぱり6人でお仕事してるのがいいな

最終的にKAT-TUNがどんな答えを出してくれるんでしょうかね??








Sちゃん、愛って何だと思う?


Sちゃんは男の人にあんまり興味ない子だったから

好きな人もいなかったよね

Sちゃんだったら良い恋愛できると思うんだけどな

きっとその時が来たら恋愛を自分のエネルギーにできると思うよ

愛っていろんな形があるけど、私がSちゃんのこと大切だって思うことも

友達愛になるよね?

たくさんの愛を感じて、Sちゃんの悩み事が解決に繋がればいいな

明日一日、がんばろうね

DSC00327_convert_20080605182828.jpg








仁君?

今日はね、自分の幸せは何かって言うの改めてわかったよ

授業の中で外来の人が来て話すんだけどね、毎日、その日あったことで

良いことや楽しかった事を書くんだって

3ヶ月も続けてれば、1/3以上のことが同じ事に楽しんだり喜んだりしてるみたいだよ

それが自分にとっての幸せなんだって

私もこのブログ綴ってから、毎日仁君のことやKAT-TUNのことで

喜んだり幸せを感じてるなって思ったよ

特にその中でも嬉しいのが仁君の笑顔だって言うこと

ずっとこれからも仁君の笑顔を見ていたいな

直接見ることは出来ないけど

ブラウン管の中でも見れるならそれはとてつもない幸せだって思ったよ

だから、仁君やKAT-TUNには今日、改めてお礼が言いたくなった

みんな、ありがとう

ずっと大好きだよ

これからも6人の笑顔が耐えませんように


KAT-TUNコン当落発表&アルバムの感想

こんばんは

フッフッフッ…(←妖しい)

ニヤケが止まりません笑

今日からチケの当落案内が開始したのご存知ですよね??

今の私の状態で大体予想はつくでしょうが....


無事、申し込んだ分全部当選しましたぁ

と言っても大阪の2公演だけですが

移動中の電車で結果がわかったんですが(そこで確認するなよって感じですけど)

もう素でした笑

一人でめっちゃ喜んで

最終的に涙が溢れてきました

私、人前じゃ絶対に泣かないんです

親友の前でも泣かないくらい人前では泣きません

それくらい嬉しくて幸せな気持ちで満たされてました

ここで私の当選を祈ってくれた方本当にありがとうございました

それから祈り続けた神様、ジャニー様(笑)、関係者の方、本当にありがとうございます




KAT-TUNアルバム

あのステキさはなんですか

夜中に一人でハイテンションになってました

何度聞いてもすっごくいいですね

基本的にどの曲も好き

なんで昨日はちょっぴり夜更かしてしまいました

また夜って静かだから仁くんの美声が良く聴こえる

ずっとメロメロでした

仁君の好きな英語もたくさん使われたし、嬉しいです


それからジャケ写すごいですよね

どう見ても本物のフュギュアみたいに見えるんですよね

特に肌感とか...

日本の技術って改めてスゴイと実感しました

で、最後にPVとメイキングのDVD

PVは何度も見たことあるんですけど

一番最初の各自部屋からクラブハウスに向かうとこのシーンは予想外でびっくりでした


ステキすぎて独り言炸裂でした笑

それからゆっちのボイパのところも予想外でまたまたやられました

かっこいいし、ゆっちのボイパがまた更に進化をしているような

それにストーリー性があるPV好きなんですよね

エクステ仁君も似合ってて可愛いし

やっぱりこのpvは個人的に一番きてます

あの仁君の横にいたダンサーさんに何度なりたいと思ったことか...

あのかっこよさはホントどこから出てくるんだろう??


メイキングも今回は新鮮でしたね


周りにたくさんのダンサーさんがいるんで何かいつもと違った雰囲気ですし。

工場長シリーズもすごいことになってた笑(落ちはそうだったのかって感じ)

KAT-TUNみんなで仁君がどうボケるかの予想とかもしてくれたし

みんな楽しそうで笑顔いっぱい見せてくれてたりもしたし

あの6人でわちゃわちゃしてる雰囲気ホント好きだなぁ

本当に大満足のアルバムでした


できたら詳しくアップしたいんですけど、今週はちょっと厳しいだろうな









Sちゃん?

私、チケ当たったよ

いっつもさ、Sちゃんは好きでもないKAT-TUNの事を

聞かせてなぁって言ってくれたよね?

特にコンとかね

それは話の流れから言った言葉かも知れないけどすっごく嬉しかったんだよ

だから今度は私が聞くからね

どんなことでも良いから

話したくなったら話してね

私はいつでも変わらずに待ってるから


DSC00324_convert_20080604224916.jpg







仁君....


何か言いたいことがいっぱいあるよ

何から話そう?

とりあえず、アルバム曲でステキなモノ発信してくれてありがとう

仁君の英語聞いてるとね、頑張ってきたんだなぁ

本当に英語好きなんだなってことが伝わってくるんだ

それから歌に対する想いとかも....

それを今度はコンで披露してくれるんだよね?

仁君...?

私やっと去年から毎日のように願い続けてきたことが叶ったよ

仁君に会いたい....

今その願いがこうして形になったよ

ありがとう...今日は空を仰いでたくさん叫んだよ

ありがとう...ありがとうって

晴れ晴れとした爽やかな空は何かを祝福してくれるように感じたよ

京セラドームで笑顔咲くあなたに会えるの心から楽しみにしてるよ



アルバム、フラゲ~★☆

こんばんは

今日は宇治東でのバイトがあり帰ってきたのが夜の10時です

せっかくフラゲしたアルバムもゆっくり聞けないんですよね

でも明日は移動中にゆっくり聞ける

なんで感想はその時にでもアップしますね

そう言えば亀ちゃんの新しいクランキーのCM放送されたそうですね

私はまだ見れてないと言うかアルバムのCMさえも見れてないんですよね

早く見たいんですけどあんまりTVを見る時間がないんですよね


小学生5、6年生も立ち見とかしたいなぁって思ってるんですけど

近くの本屋さんで売ってないんで木曜日あたりになるだろうなぁ


めちゃくちゃ短いですがそれでは今から課題やらなきゃいけないんでここらへんで

あッ!課題やりながらアルバム聴こうっと









Sちゃん?

今日から梅雨入りだって

同じくせ毛同士頑張ろうね笑

って言いつつも、私は矯正入れるだろうけど

Sちゃんの気持ちが天気に影響されてなかったら良いけど

約1ヶ月半の梅雨お互い、頑張ろうね

雨があるから晴れの良さを知れるんだもんね


DSC00301_convert_20080524102512.jpg










仁君?

早速今からアルバム聴くね

フルで聴くともっとステキな仕上がりになってるんじゃないかな

DVDも見たいし、もうわくわくしまくり

明日も朝早くから授業あるから早めに寝なきゃいけないんだけど

今日は夜更かししてKAT-TUN鑑賞しちゃおうかな笑

だって気になって寝れないもん

仁君の歌声いっぱい聴いて、元気もらうね

アルバム特設サイト

やっとパソコンが前の状態に戻りました

画面が大きいとやっぱり見やすい

プロパティの画面の解像度って言うところをちょこっといじったら元に戻りました

こんな簡単に変えられるんですね

でもブログ画面も見やすくなって、文字も打ちやすいので、良かった、良かった

そう言えば、昨日の夜知ったんですが、アルバムの特設サイト出来たんですね

パケ代なんて気にせず早速足を運んで画像メモして読みました(←結局、パケ代気にしてる)

だって、パケ代と電話料金合わせて2000円までなんですよ

こんなん、メールして電話もちょこっとしてたらすぐ終わってしまうんですよDoCoMoさん

毎回ジュニweb見てたらカツカツだって(おっと、カツカツって方言ですギリギリって意味かな?)

だから出来ればnetの方で特設サイト作って欲しいな~って言う希望があります

でも今はやっぱりケータイの方が主流だし、パケ放題も基本入ってますよね

私も高校の時はパケ放題に入ってたからいろんなサイト見まくりで目が悪くなりました

パケ放題入れって感じですけど、取り合えず今は節約です

そして就職したらパケ放題復活させます

かなり話が違う方向に行ってしまいましたが

アルバムの特設サイトの話ですね

サイトのデザインとか優しい感じですっごく可愛いですね

絵文字とかもすっごく可愛いです

収録曲の簡単な説明付で曲のイメージがより一層リアルになりましたね

メッセージは亀ちゃんから

亀ちゃんもMOTHER/FATHERが好きみたいですね(←私と一緒笑)

亀ちゃんとはセンスというか趣味がたまに合うんですよね

個人的に亀ちゃんのソロ曲も好きなの多いし

今日あたりに仁君かな?

それからTOPICS

あのジャケ写の詳細が明らかになりましたね

ファンの間でフィギュアと言われてたのが実は彼ら本人だけどもフィギュア風な装い

メンバーがそれぞれ特殊メイクに挑んだみたいです

そしてカツラまでも被って、フィギュアっぽい肌感を出したりしてたそうです

細かいところまでフィギュア感を出すた努力してくれたみたいで

亀ちゃんの撮影レポですごいなと言うことが伝わってきました

これは明日、ちゃんとチェックしなきゃだわ

ジャケ写の撮影なんですが、大変だったんだろうけど

何かすっごく楽しそうです

大変って言うのを感じさせないんですね

みんなお疲れ様です

そんな中にゆっちが二人を笑かしに来るんですよね

亀ちゃんのところには、ゆっちと竜っちゃんと。

そして仁君にはゆっち1人で

ゆっちが変顔を仁君に向けてそれを堪えて、カットの声がかかった瞬間

鏡の前でグワーっっと口を広げて笑い出す仁君

笑いを堪えるために目を瞑っている仁君も想像しただけですっごく可愛いです

カットがかかってからは、絶対に顔をくしゃくしゃにしてキャハキャハ笑っていたんだろうな
ホント楽しそうな感じがひしひしと伝わってきます

その後、ゆっちの撮影時には仕返しに行く仁君達

内心、仁君はゆっちにかまってもらえてすごく嬉しかっただろうな♪

だから仁君の仕返しもきっと、ニコニコしながらしてたと思うんです(^^)

レポの合間にオフショットと言う言葉がちらほらありましたが、

もしかして6月4日からの新しいショップ写真とはこのことかな?

今度絶対に時間を作って見に行こう★☆












Sちゃん?

何だか最近、暑くなったり、少し寒くなったりだね?

風邪とか引いてない?

季節の変わり目らへんだし、ちょっぴり心配してたりします

Sちゃんって体弱いしね

しかも、Sちゃんってストレスとか体に出るって言ってたから特に心配で

元気に過ごせてたら良いんだけど


今日もSちゃんが元気に笑顔で過ごせてますように


DSC00319_convert_20080602185908.jpg









仁君?

今日もやっぱりお仕事だったのかな?

スピードレーサーのアフレコとか進んでる?

もちろん、次の夏コンとかも

私、前のコンが完全に復活したとは思ってないんだよ

前のコンは5人が考えて、それに仁君が途中参加をした

今度は初めから6人で

そして仁君のソロもあり

仁君も含めた6人で考えたコンサート

それが本当の復帰コンだって思ってるよ

あともう少しで披露なんだね

私までドキドキしちゃう

やっと一年ぶりに会えるんだもんね

会いたいよ

すっごく会いたい

切ない気持ちじゃんなくてね



今の気持ちは


愛たい











雑誌ラッシュに突入

こんばんは

やっぱりパソコンが使いづらいです

ワークスペースが基本的に小さくなって、使いにくさに苦戦してます

しかもその後、いろいろどうなってるか確認してたら、ソフトが消えてたんです

そのソフトは音楽取り込むソアプリケーションなんで、次のKAT-TUNのアルバム曲を

音楽プレイヤーに入れるのができなくなってしまうんです

私、移動中って基本はKAT-TUNの曲聞いてるんで、新しい曲入れられないのって

考えられないんです

家でもコンポとかじゃなくて、ウォークマンの方が多いのに

なんで、昨日はあまりにもあり得ない状態になってて

最終的に溜まりすぎて、ちょっぴり泣きました

私の前のパソコンに戻って欲しいよ~~



そう言えば来週から雑誌ラッシュに入ってますね



3日、小学5年生・6年生(KAT-TUN)
       ※5年生は表紙 

4日、GyaO magazine(KAT-TUN)

7日、oricon style(KAT-TUN)
         前半オタ3誌
         BOAO(KAT-TUN)
            
10日、POPEYE(仁君)
       

14日、月刊Songs



小学生系が来ましたね

すっごく嬉しいんだけど、買うのが恥ずかしいんですよね

たぶん買うなら演技して買わなくちゃ笑

弟に頼まれたんですけど~~みたいなこと言って

それから個人的に嬉しいのがPOPEYE

前はどこも売り切れで買えなかったから今回は絶対にゲットしなきゃ

だからモデルの仕事やってる仁君を初見なんですよね

前回もすっごくステキだったと言う感想を聞いて今回、めちゃくちゃ楽しみなイチゴです

でも、この給料日前から後に掛けたラッシュ、ビミョウだなぁ

しかもアルバムも発売ですもんね


そう言えば、MOREの感想を書きたいって言いながらまだだった










Sちゃん

明日からまた月曜日で一週間が始まるね

私もバイトやら課題やらで大変だけど

頑張ろうね

今が辛くてもこの先は楽しいことが待ってると思うから

幸せになるにはね、ある程度傷つくことも必要なのかな?って思うんだ

傷ついた分だけ優しくなったり、強くなれると思うんだ

きっとSちゃんの中で整理がついたら

もっと、もっと憧れのSちゃんになるんだろうな

いつまでも私の憧れのSちゃんでいてね


DSC00316_convert_20080601201628.jpg










赤西くん 笑

今日は仁君を初めて好きになったときの呼び方にしたよ

懐かしいなぁ、赤西くんだって笑

あれから3年以上が過ぎたんだね

今では仁君って読んでるけど

赤西君から仁君って変わるまで3ヶ月ぐらいだったかな

それからはずっと仁君呼び

だから仁って普通に呼べる仁君ファンが羨ましいんだ

だって呼び捨ての方が距離が近いって感じするし

でもね、恥ずかしくて呼べない笑

好きな人の名前って不思議だよね

頭の中で呼ぶだけで

魔法の呪文みたいになるんだ

仁君

たった一言、仁君の名前を呼ぶ私の気持ちには

たくさんの気持ちがあるんだよ




仁君....


愛しくて恋しい名前



プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
