Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2008年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
      
≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私がブログを綴る理由

こんばんは

先ほど2日ぶりにパソコンを開いたんですけど

前の状態から設定がカナリ変わってるんです

デスクトップは変だし、メニューもおかしい

と言うか、簡単に言うと小さくなってる

文字も小さくなってるし、いろいろなアイコンも小さくなってるんです

で、さっきから設定をやり直ししてたんですけど、どうもやり方がわからない

何度いじってもわからなくなって、あきらめがつきました

でもやっぱり違和感がありありです

それからネット繋げてみたんですけど、やっぱり文字が小さくてフォントの種類も違うんですね

それから自分のブログに繋いだところ、画面って言うのか枠が小さくなってるんですね

そのせいで画像の位置もおかしいし、文字も小さすぎです

愛読ブログさんにも足を運んだんですが、やっぱりおかしかったです

あるところでは文字が小さすぎてホント読めなかった(ややこしい漢字が)

取り合えず、環境が悪くなったと言いたいです

今こうして、文字打ってても小さくてホント見づらいです

これ絶対に目が悪くなる原因です

結論的に言うと、ネットの会社変えて良くなったのは料金が安くなっただけです

もしかして私が設定をちゃんとしてないだけかもしれないですが

カナリ使いにくいネットライフになりそうです

あぁ....ホント見づらい


そんな昨日は学校からハードなお知らせを聞きました

専門学校ってホント大変なところだとはわかってはいたけど

言いたくなるんですね...めっちゃ大変だぁって

取り合えず頑張らなきゃ

だってねぇ、前の2年生ハード過ぎて倒れちゃったぐらいだもんね


以前、これから就活も始まり、忙しくなるからブログの記事の投稿が少なくなるかもって言ったんですけど

私的に忙しいからこそ、それに甘んじたくないなって思うんですよね

忙しいのを理由にして、アップの数を減らしたくないんですよね

それはある意味で言うと、専門学校のことよりこっちを優先してることになるのかもしれないですけど

それぐらいね、私たちがやってることは幅が広いから...

デザインって終わりがないんですよね

その上、表現スキルがないデザイナーの卵(そこまでも行かないかもですけど)の中に入る私たち

良いデザインをするためにはやらなくちゃいけないことはたくさんあるんですね

私の学校の先生から言わすとブログ綴ってる時間があるなら、

もっと為になることをしろって言われるだろうな

こんなことを言ったらあれかもしれないですけど

私、きっぱり言えるんですね

KAT-TUNとデザインすることどっちが好きかって言われたら

まぁ、それは絶対に、学校では禁句ですけどね


だから忙しくても、ブログはアップしたいんですね

今のように毎日はムリかもしれないけど、1ヶ月に半分ぐらいは

こんなにKAT-TUNの事で綴るのは楽しくてしょうがないんですから

もう一つは思い出になるからって言うのもありますね

KAT-TUNがこんな道を歩んできたって印を私なりに残したいんですね

これから続くKAT-TUNの長い道のりをね

そして最後に綴ってる仁君への手紙は私の大切な気持ちだから

少しでも伝わって欲しいんですね

もちろん伝わらないって言うのはわかってますよ

でもねそう願いたいんですね

仁君達と出会ってたくさんのことを教えられたから




ホント痛いですよね

こんなに真剣に語ってるとこ、同じファンでも引くんじゃないかなって思うんです

それでも私は正直に言いたいんです

仁君への溢れる想いをね笑








Sちゃん?

Sちゃんの本当に大切な人は誰ですか?

それは私も含まれるのかな?

なんて聞いてみたりするけど

私、信じてるからね

今日は私の好きな歌詞をプレゼントするね



辛いとき誰がそばにいてくれて

誰の肩で涙を流した?

喜びは誰と分け合って

誰と手を取り合ってきた?

思い出してるよ


ホントの強さは誰が教えてくれて

優しさは誰が伝えてくれた

誰がいたから歩こうとして

誰に髪をなでて欲しかった

誰が諦めないでいてくれた

忘れないよずっと....



DSC00315_convert_20080531231337.jpg









仁君?

この頃、6人での仕事が、増えてきたから

一緒に6人でいるとこ良く想像してるんだよ

きっとすっごく笑ってたり、真剣にお仕事してるシーンが浮かぶんだ

KAT-TUNって言う場所は6人をより一層輝かすところだからね

コンまで1ヶ月切ったんだよね

6人が私たちに魅せてくれるモノを期待してるね

それはみんなの大きな想いだから

きっとファンのみんなしっかりキャッチしてくれるよ













カツカツ&KAT-TUNからのプロポーズ

こんばんは、イチゴです

実は明日からネットの回線工事が始まるため

ネットが2~3日使えなくなります

NTTから別会社に変えるんですけど動画再生とかどうなるんだろう?

もはやパソが必需品になった私にはキツイですが少しの間お休みします


カツカツ

ブラマヨのお二人の素顔が暴かれましたね笑

あのリアルなノートも隠し撮りもずっと笑いぱっなしでした

隣でなぜだか見ていたお兄ちゃんも爆笑です

KAT-TUNみんなの映像は若干少なかったけど

仁くんの笑顔がたくさん見れて満足でした

始終、穏やかな笑顔見せてくれてホントにツボです

そして特に「殴りたくなります笑」って言って突っ込まれて嬉しそうに笑う仁くんとか

モテるためのファッション改造も大ウケでした

二人とも誰かを想像させるんですよね

聖のお手本はバッチリ似てました

でっ驚いたのが整形デモ

あのソフトってホトショップですよね?

授業でホトショップ習ってるんですけどそんなことできるんですね

それにしても変わりましたね

私も整形したくなった笑


次回は新企画のコーナーですね

仁くんは女性作家さんとトーク

赤裸々トークってことですけど真ん中にいた人、二股とかするんですね

私の中で苦手ゾーンに入る人物だな

でも、仁君はとってもステキでした

個人的にはゆっちの内容が気になる

あの映像を見たゆっちファンはどう思ったんだろ?

仁くんじゃなくてよかった

そう言えば一体誰から放送されるんでしょうかね?

私の予想ではN~K、K~Nって思ってるんですよね(そのまんまです)

早く愛について語るKAT-TUNを見たいですね




KAT-TUNからのプロポーズ

昨日面白いモノを見つけてきました

自分の名前を入れるだけで簡単なので、良ければどうぞ


http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/2/


ちなみに私の本名でやった場合


いつも・・・いつもありがとうな・・・○○ちゃん・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
付き合い始めて1年になるけど、入院して10ヶ月・・・ほとんどが病院で、ろくにデートもできないで・・・ほんとゴメン。
俺はもう、長くないって薄々気付いてるんだ。
さすがに気付くよ・・・全然良くならないし、亀梨 和也や田中 聖とか面会に来てくれるけど、どことなく様子がおかしいし。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
そこの引き出しをあけてくれないか。
初回プレス仕様のCDがあるから、それを○○ちゃんに受け取って欲しい。大切にして欲しいんだ。
初めてのデートでフジテレビに行った時に二人で買った思い出の品・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
ごめん、一回だけわがままを言わせて欲しいんだ。
聞いててくれるだけでいいから・・・。

『○○ちゃんと結婚したい。そして子供たちと幸せな家庭を築きたい・・・。叶わないと分かっているけど願い続けたいんだ・・・!』

Proposed by 赤西 仁



キャー仁君にプロポーズされたぁ

まるで夢みたい(←夢だよ!!)

マジで笑えないくらいに痛いな

でも仁君、死にかけじゃん

このストーリー考えたの誰だろう?

で、私イチゴの名前を入れるとゆっちにプロポーズされるんです

これまたストーリーが面白い

何かあり得なさすぎて笑えた笑

これ考えた人、良いセンスしてますね笑






Sちゃん

今日は朝の内は雨だったのに昼からはすっごく良い天気だったね

しかも夕方の6時とかでも普通に昼間みたいだったよね

これがSちゃんの心の空模様だったらいいのにな

明日からメッセ遅れなくなるけど

私はいつでも空を見てSちゃんの幸せ祈ってるからね

明日一日でお休みだね

私は相変わらず土日はバイトで休むヒマがないけど

Sちゃんはゆっくり考え事できといいね

あ、でもやっぱりSちゃんが元気にしていてくれたらいいや


DSC00309_convert_20080529175959.jpg







仁君

今日は仁君がスペインで見てきた

サグラダ・ファミリアを見たよ

もちろん写真だけどね

私の授業に建築の歴史って言う授業あるから発見したんだ

仁君と同じモノが見れるなんて良く考えればすごいことなんだよね

普通のことかもしれないけど

普通でいることがきっと難しくて幸せなんだよね

うん、だからねこうして同じ時を生きてることとかも奇跡的だね




それからね昨日は仁君の歌声を聴いてから全然寝れなかったんだよ

睡眠時間約1時間半しかとってない笑

何でか知らないけど胸がいっぱいになってね

布団に入りながら、仁君のことばっか考えてたら

朝になってた

いろんなこと考えたよ

やっぱり私は仁君が最後の人であって欲しいと思ったよ


明日はメッセ書けないからいつもより多めに綴りたかったんだけど

長くなって止まらなそうだから最後の一言で締めるね





仁君....


突然だけど





大好き










お江戸に大きい看板&テレビ誌

痛い...

今日は足が痛くてしょうがなかったイチゴです

と言うのは、今日はいつもと違ったパンプスを履いたんですね

それが事の発端でした

そんなに歩いてないのに足が痛くなって、専門学校に着いた頃にはめっちゃ痛かったんです

ちょこっと足がどんな風になってるかな?と思ってみたら靴擦れしてるんですね

しかも両足に2カ所づつ

これはイタイはずだわと思い、授業中は軽くパンプス脱ぎながら受けてました

でも痛いんですけどね

しかも学校ってもう冷房が入っていて寒いし、そこからお腹は痛くなるし、足は痛いし

すっごく悪条件の中で授業受けてました

で、学校終わってから恐るべき徒歩が始まりました(覚悟はしていたんですけどね)

痛いなぁ....痛いなぁ...と思っていたら

ブチッって言うイヤな音が聞こえたんですね

しかも、足からは湿った感じがしたんで、もしかしたら水ぶくれが敗れたのかなって思っいながら

歩いてたんですけど、次の瞬間そこから激痛がきてやばかったです

薬局によってバンドエード買って応急処置をしたんで少しマシになりましたが

大阪駅までの道のり約20分は地獄でした

地元の駅に着いてからも約15分歩かなくちゃ行けないんで、

親に頼んで迎えに来てもらえたので良かったです

あのパンプスは私が因縁を込めて、ゴミ箱に葬ってやろう笑

って言うかちゃんと買うときに履き心地チェックしとくべきだったな



そんなこんなで、テレビ誌を少しだけ頑張って立ち見して読んだんですけど

バタンキューしちゃったて完璧には覚えてないんですけど覚えてるとこだけ書きますと

買おうか迷ったんですけど、コンの為に節約です

愛って何だろうって?って言うテーマでした

仁君は女性小説家とラブホみたいなところで恋愛の事を語ったんだとか

だから仁君、あの言葉が出てきたんですね

亀ちゃんは愛って事で愛知県にロケに行ってきたそうです

愛を知るって事で愛知県なのかな?

正直ここまでしか覚えてません

確か、竜っちゃんはボクシングしていたような??

また明日、ちゃんとチェックしてきます



それからお江戸ではすっごく大きなアルバムの看板が貼られてるそうです

昨日、写メを他のブログさんで拝見させてもらったんですけど

その場にいられることが羨ましいです

大阪ではそんな気配なんかありません

たぶん貼られても、難波あたりだし、そんなに見に行くことはないだろうけど

大阪駅周辺でKAT-TUN関係の広告って見たことないもんな(ドリボスを除いては)

やっぱりお江戸は良いですよね









Sちゃん?

私、やっぱりこのメッセ続けようって思う

めちゃくちゃ悩んで毎回の投稿でもいいのかなって悩んでたけどね

続けようと思いました

今やめるのは簡単だけど、続けることの方が難しいから

私はSちゃんが何に悩んでるかわからないけど

これからもSちゃんのこと考えて励ましになるようなこと言えたらなと思う

それはSちゃんの為になるかわかんないけど

どうやって元気づけようかなって考えることに意味があると思うから

こうやって綴りながら今でも

どうやったらSちゃんは考えがまとまるんだろうって思ってるんだよ

それは心配とかじゃないから安心してね

これからもこんな私のメッセ読んでくれるだけでもすっごく嬉しいな



DSC00305_convert_20080528151332.jpg



そうそう、私が毎日見上げてる空へもSちゃんのメッセ届けばいいな

だって空はね、どこまででも繋がってるから○○○○だもんね

これは前に何度も言ったから覚えてるよね?



それは私の最愛の人にも言えることだけどね笑










仁君

昨日はとてつもなく仁君に会いたくなったんだよ

会いたいのに会えないってこんなに辛いんだね

それは何度も経験してるんだけどね

昨日は特にそう思った日だった

でも何でなのかな?

最後にいつも願うのは仁君の笑顔なんだ

私の会いたいって気持ちよりも

仁君の笑顔を願う気持ちのが大きかった

好きな人の幸せは自分の幸せだもんね

でもその幸せには仁君だけが幸せじゃダメなんだよね

周りにいる人全てが幸せじゃなきゃダメなんだよね

昨日はそんなことまでも思ったよ




命ある物全てに幸ありますように....








ハピバ&カツスタでAFFECTION ~もう戻れない~&MORE

みなさん、こんんちは

今日は私の大切な友達Mちゃんの誕生日です

ここから私信なんで、スルーお願いします

Mちゃんへ

二十歳の誕生日おめでとう

二十歳と十九歳の違いって大きいよね

二十歳からは責任も付きまとってくるけどいろいろできることも多くなったよね

だからいろんなことにチャレンジしてみてね

それから会社の事も思う通りになればいいね

本当に今日はお誕生日おめでとう

Mちゃんと出会ってもう5年が過ぎるけどこれからもよろしくね[emoji:i-88]

こんな私と友達になってくれて本当に感謝してるよ

今年は去年よりMちゃんにとって笑顔が溢れる年でありますように


また時間があるときにでも遊ぼうね



昨日はカツスタでAFFECTION ~もう戻れない~が流れましたね

キーが高めですが、みんな、声出てますね

仁君の美声にやられまくったのは言うまでもありません

切ない感じでもないし、落ち着いた感じでもないように感じました

でも私、個人的に結構好きです

この曲も今までにないような感じですね

やっぱりコンセプトはこういうテーマでしょうか?

今回のアルバムはどの曲も本当に好きです

聴けば聴くほど深みが増すんですよね

来週の今頃にはフラゲしてるはずなんだけどバイトが入ってるんですよね

しかも学校が終わった後すぐに宇治東まで行かなくちゃいけなくて

二日間連続そうなんで、CDショップも閉まってるから貰いに行くの遅れそうです

こうなったらお母さんに頼んでみるか


MORE

“誰も知らない赤西仁”と言うテーマです

A~Zの26文字から始まる頭文字から連想された言葉を

赤西仁的ディクショナリーでまとめています

今回の仁君は本当にナチュラルです

目を閉じてるショットが多いですが、本当に美仁さんです

自転車に乗ってる仁君は可愛いです

でもどれもすごく素で、仁君の優しい表情に心がポカポカです

1つ1つのしぐさにもとっても惹かれますね

甚句って本当に優しさで包まれてるんですよね

撮影されてる場所も仁君の好きなサッカーに関連するサッカーゴールがある芝生みたいな所で

自然に溢れている場所です

どこをとっても本当にナチュラル=仁君らしい絵になっていますね

それから赤西人的ディクショナリーの解答も仁君らしい言葉がたくさんあります

仁君って本当に温かみがあって、優しさに溢れてますね

そして自分の意志をちゃんと持っている

久しぶりに仁君の口から出たFamilyの話もとっても微笑ましかったです

人との繋がりを大切にする仁君に改めて愛しさでいっぱいになりました

そしてどこまでも赤西仁を貫き通す、彼が本当にステキでかっこいいです

私、仁君の外見に惹かれて好きになったけどやっぱり違うんですね

やっぱり彼の温かな心や自分を持ってるとこがすっごく好きでしょうがないです

だって、私外見だけで、こんなに人を好きになるってことはないんです

私、まず気にするのは性格なんです

でも正直、私が彼を初めて知って好きになった頃って本当に印象が良くなかったんですね

でもすっごく好きだったんです

仁君が放っている優しさオーラをを無意識に感じ取っていたのかもしれないです

このMOREのテーマが“誰も知らない赤西仁”ですが、

ファンなら知っている面もたくさんありますよね

MORE読者がこの仁君を見て温かい気持ちになってくれるといいな

って言うか、彼に対するイメージが良くなって欲しいです

MOREの詳しい感想もできるだけ時間作って書きたいなぁ







Sちゃん

今日はあの本音を言い合ったメールからちょうど1ヶ月経つんだよ

早いのかな?遅いのかな?

私はもうって感じだけどね

それからその時のブログ読み返したんだ

久しぶりに泣いちゃったんだ

でも読んで良かったよ

私にとってSちゃんがどれだけ大切な親友か再確認できたから

私達が1ヶ月前に交わした最後の言葉、覚えてる??


本当の友達だと思ってるよ


私にとって大切な言葉だよ

Sちゃんが親友で良かった

DSC00304_convert_20080527152730.jpg









仁君

今日も仁君らしい言葉や姿見せてくれてありがとう

本当にステキで何度もにやけそうになったんだよ笑

仁君のあの優しい雰囲気はどこからでてくるんだろう?

心がキレイすぎるのかな?笑

でもホント温かくて心が癒されるんだ

本当に好きって何度思ったか...


大好きだよ、仁君

仁君の全てを愛しく思ったよ


いっつも幸せをくれること、本当に感謝してるよ











新着ショップ写真

こんばんは

先ほど、アルバイトの電話してきました

前にお話しした行きたい会社が正社員になるためにはアルバイト経験を

半年以上積まないといけないとお聞きしたので

でも、責任者が不在と言うことで、また折り返し電話くれることになったんですが

それだけで少し緊張気味です

やっぱり不安なのがそこで正社員になれるかです

もし、その正社員になるための試験に失敗したらアルバイト続けられるのかも疑問です

しかも試験に落ちて、再びチャレンジ出来るのかも心配です

一応、7月から働くとして、そこから半年働いて、来年の1月に試験を受けることになるんですよね?

とっとと早く就職決めたかったんですが、かなり遅くなりそうな予感です

取り合えず、私が今度、チャレンジする検定に受かったら就職できる率も上がると思うんで

アルバイトの採用と、検定試験頑張らなくちゃ

それから、いつも付きまとってくる課題も

やっぱり年齢積むにつれて、と言うか社会人になるための試練って大変ですね

きっと実際に社会にでるともっと大変なんだろうな

早く大人になりたいと思っていたけど、現実を知ると違いますね

だから今のそんな心のオアシスはKAT-TUN笑

今日も全くの私情ですが、スルーしっちゃって下さい



そう言えば、新しくショップ写真が発売されるそうですね

前はドンストのオフショットだったんですが、今回は何でしょう?

全く想像が付きません

ジャニショに行ってドンストの写真も見たいんですが、今はまだ我慢です

コンのチケが当たったら、お金いりますもんね

もし、当たらなかった場合は、戻ってきたお金で大量買いしちゃおうかなって思ってるんで

だからどっちでも良いってわけでは本当にないですよ

もちろん、コンの方が何倍も行きたい気持ちが大きいです

なんでずっと、心の中で祈ってる毎日です

他のブログさんで、全滅したって言う話を聞くと本当に恐くなるんですよね

仏様~神様~女神様~ジャニ様~

どうかよろしくお願いします

それから、もう一つ知ったんですが、ファンクラブの制度に原因があるんじゃないかって意見が出てました
確かに、3グループ一緒にされるのはおかしいしですよね

KAT-TUN担じゃない人が、暇つぶしとか、地元にたまたま来たからとか

良い席だった高額で売ろうとか思ってチケを申し込む人たくさんいるみたいです

今、オークションでも、チケの出品とかもされてるみたいだし

本当に心が痛みますよね

真剣に行きたいと思っている人のこと考えたことあるんでしょうか?

私も含め、そういう人たちのせいで、行けなくなるかもしれないことがやりきれないですよね

それにチケの譲渡や高額で売ったりするのって違反ですよね?

定価で譲るのはありかな?とは思うんですけど高額ってどうなんでしょうか?

もし私が譲る立場だったら定価ですね

まぁ、基本的に違反行為したくないヤツなんで、悩むところですが

本気で行きたいと思ってる人のことを考えると、違反行為でもやっていいものもあるのかな?

これが意志を貫けない、優柔不断なんですよね

でもきっちりと迷惑行為に繋がることは絶対にしないですよ

本当に皆さまの願いが少しでも叶うコンになると良いですね









Sちゃん?

やっぱり気持ちを100%わかるのってムリみたい

Sちゃんの心の声が聞けたらなっていつも思うんだよ

実は私まだ、このメッセージ続けようか悩んでるんだ

ホント優柔不断だから決断力乏しくて...

私の場合、いろいろ考えちゃんだよね

私の悪いクセかもね

でもね、この悪いクセも少しは役に立つと思うんだよ

もし私に相談してくれたら、たぶん一緒になって真剣に悩むと思う

そう言うのって悩み半分になるかもしれないよね?

Sちゃんがそれで、嬉しいかどうかは確信ないけど...

Sちゃんの為に間接的じゃなくて直接的に何かできることないかな?


Sちゃんは私のこと友達想いって言ってくれたけど

そうは思わないよ

私、友達として当たり前のことしてるだけだからね


いつでも頼りたくなったら頼ってね

DSC00303_convert_20080526190034.jpg









仁君?

山ピーが仁ママの手料理ごちそうになったんだって?

仁君のママってすっごく料理上手だよね?

そのお母さんの手料理食べて、仁君が成長してきたんだよね

きっと愛情こもった料理なんだろうな

そう思うと仁君ママにも、感謝しなくちゃね

これからも家族と一緒にいろいろ思い出作ってね

私、仁君が家族の話してるの大好きなんだ


仁君のファミリーにも幸せが訪れますように










仁担ちゃんに初対面♪&チケの倍率高し(涙)

今日は仁担のゆうきちゃんと梅田で一緒に遊んできました

私、仁担の友達ってすっごく久しぶりだったんで、テンション高かったです

ゆうきちゃん、すっごく良い子だし、可愛かったです

年下の可愛らしさがあるんですよね(私も高校生に戻りたい)

ヘップでご飯を食べて、それからプリクラ撮ってそしてコンで着ていく洋服を探して来ました

デザートに今まで食べたこともないでかいパフェも食べて来ました

パフェの容器が30㎝もあるんです

おいしく頂きました(きっと太りますね)

それからコンで来ていく服って超、悩みますよね

夏だから肌出した方が良いだろうけど、見せられる体じゃない

あぁ...ホントどうしよう(気が早いですが)

KAT-TUNファンの方ってキレイで可愛い人が多いから、すごく焦ります

それに、今回ぐらいはどうしても、ファンサどうしても欲しいんですね

特に仁君に

今までファンサと言うファンサをもらったことがない私は4度目の正直で欲しいです

今思い出せば、LOKKINGコンの追加で、亀ちゃんがトロッコに乗ってすごく近くまで来てくれて

極上の笑顔で手を振ってくれたぐらいしかないですね

それもファンのみんなにって感じだったんで、ファンサには入らないと思います


そして、一緒にスピードレーサー行く約束もしてきました

仁君の声が大音量で聴けるんですね

いつもの仁君の声とは少し違うんだろうなって思っています

またまた楽しみが増えました


出来れば、試写会とか来て欲しいですね


私信<<本当に楽しかったよ、どうもありがとう

またまた私情で始まりましたがすいません


それから、今回のコン、すっごく倍率が高いみたいですね

あるブログさんで知ったんですが、全て全敗だったみたいで

あれだけ追加コンも出てたのにって感じです

やっぱり今回はチケ取るの難しいんですね

私が申し込んだ、大阪がどうなってるか超不安です

大阪は追加なかったし、どうなんでしょうね?

こうなったら良い席とか高望みはしないから入れるだけで良いって感じです

一目で良いから仁君に会いたいです

じゃないとこの先の就活と卒制に気合いが入らない

思いっきり弱音ですが、そんな気分です

取り合えず、当たるのをひたすら祈るのみですね












Sちゃん?

明日からまた本業が始まるね?

Sちゃんが前に言った

学生と社会人の違いってどんなモノなのかたまに深く考えるんだよ

私の学校って外来の方が来て、働くこととは何かって言うのを語りに来るんだ

その話からSちゃんも大変なんだろうなとか良く思うんだけどね

でも、やっぱり100%の気持ちをわかるのはムリなんだろうね

けどね、わかろうとする気持ちに意味はあるよね?

まだまだ幼稚な考えしか出来ない私だけど

Sちゃんが誇りに思うような友達になるから待っててね

ってか今度会うときは、お互い成長していようね

DSC00302_convert_20080525183820.jpg








仁君

今日は、仁君を溺愛してる友達に会ってきたよ

ホント良い子だなって言うのが雰囲気でわかるんだよね

仁君ファンの子って言うか、KAT-TUNファンの人って

本当にいい人が多いなって改めて思ったよ

だから、こうしてコメントくれる方にも改めて感謝だよね

仁君

コンの倍率高くてチケ取りにくいみたいだけど

私とその友達でコン、絶対に会いに行くからね

そして2日目には私の親友ちゃんと

願えば叶うってそう思ってもいいよね?

アルバム新曲 感想 & チケ当選確認にドキドキ☆

おはようございました

今日は夕方からのバイトなのでのんびり出来ます

そして今日のバイトが終わったら

明日は仁担のゆうきちゃんと遊んできます

夢にまでみた仁君ファンと会うことが出来るなんて超嬉しいです

KAT-TUNの話をリアルに出来るのって何年ぶりだろ?(たぶん一年ぶり?笑)

しかもそれが仁君ファンときたら、3年はゆうに経っています

もう、めちゃくちゃ楽しみです

きっと、ゆうきちゃんってめちゃくちゃ可愛い子だろうなって思います

だって電話の声が超キュートだったんで(声が可愛い子は外見も可愛い)

きっと私、並んで歩いたら、母親(おばちゃん)と可愛い娘だわ笑

理想は、姉と妹ですが(こんな可愛い妹だったら欲しい)

変なテンションですが取り合えず、楽しんできます

私信<<明日はこんな私ですがよろしくです

それとこの頃私情ばっかりですいません



それから昨日はチケの当選案内が行われてるってことで

ドびっくりして、慌てて戦闘モードに入り、電話との勝負をしてました

何回、ダイヤルを回したことか

で、繋がったのはいいものの、公演日の10日前後にお問い合わせ下さいとと言う案内が

おかしいなと思ったら、6月10日前後ってことみたいです

なるほど~と思ったけど、頑張って粘ってたのに

でも繋がらなくて、良かったような、良くないような...

複雑な気持ちです

取り合えず体力消耗して、まだ先になる当選発表に安心しました



アルバムの新曲ですが先ず、T∀BOO

始まりのメロディーはオープニングに使えそうな感じですね

海賊のオープニングを思いました

これは、今までにない感じですね

歌詞とかもすごく新鮮な感じがします

出だしから始まる仁君のキレイな声がステキですね

そしてOUR STORY~プロローグ~

カナリの爽やかな系の曲ですね

少し、キーが高めですけど、全然みんないけますね

自転車こぎながら、聴きたい曲ですね(自転車乗れないんだった)

落ち着いた曲、好きなんで、個人的にカナリきてますね

MATHER/FATHER

この曲は、個人的に好きな曲調なんで、すっっごく気に入りました

少しバラードっぽいけど優しいメロディーです

歌詞もすごく良くて、KAT-TUNメンの歌声もすごくキレイで優しいです

すっごく心が癒されますね

何度目かのリピでは感動でうっすら涙がでました

どの曲にも言えることだけど、早くフルで聴きたいです



本当に今回は今までにない曲調ばかりですね

どこかにありそうで、なさそうな感じがします

きっとKAT-TUNの中でのコンセプトはこんな感じでしょうか?

本当に早くフルで聴きたいです




そう言えば、昨日アクセス数がちょっと良くなったんですが、訪問してくれた方ありがとうございます

2週間まえぐらいからですかね?

いきなりアクセスが激減したんで、少しショックだったんでですが

どうやらその時から、アクセス不可能になってると知らせて頂いたんです

原因不明なんで、どうしようもなかったんですが、昨日あたりから回復したんでしょうか?

fc2ってたまにバグがおこるみたいなんで、少し心配ですが

もし私のブログなんかを読んで頂いてる人がいれば、

またこんなことになったりしたら申し訳ないなと思いまして

その時はご迷惑を掛けるかもしれませんが、何らかの方法で伝えて下さい

と言っても、ブログペットでのメール方法しか思い浮かびませんが

それでは、課題をしてからバイトに行かなくちゃいけないんで

ここらへんで







Sちゃん、

音楽っていいよね?

何かね、KAT-TUNの曲を聴きながら本当にそう思ったんだよ笑

その曲に励まされたり、共感したり、教えられたり

音楽が溢れてるこの世界でSちゃんの何かを変える音楽に出会えるといいね

あれ?もう出会ってるか...

Sちゃんの好きな、あのアーティストさん!!

Sちゃんはね、音楽で元気をもらったりしそうなんだ

だからいっぱいあのアーティストさんで癒されてね

DSC00301_convert_20080524102512.jpg







仁君

いっつも良い音楽を発信してくれてありがとう

本当にMATHER/FATHERで癒されまくってるよ

仁君のソロパートは今んとこないみたいだけど

みんなで歌ってるとこでも、仁君の声はしっかり聞こえるんだよ

やっぱり小さくしか聞こえないんだけど、

その声から伝わってくるものがいっぱいあるんだ

そうすっごく声が優しいの

この歌声を聞いたらね、本当に優しい人だなって思うんだ

いくら声がキレイで魅力的でもね、そこに心がなければ

人に感動を与えることなんてできないもんね

仁君、これからもいっぱいあなたの歌声、聴かせてね


ViVi“赤西仁レアトーク”

こんばんは

昨日は、私の行きたい会社をエントリーしたと言いましたが

あれ、実は白紙になってしまいました

と言うのも、昨日その会社からメールが届いて、中途採用って言葉が入ってたんですね

それであれ?と思い採用の方に電話で伺ったら新卒の採用はしてないみたいです

何で、アルバイトから経験して、正社員登録があるのでそれを目指すと言うことらしいです

で、ちなみにそのお店は学生OK何で、今から応募しても良いんだけれども

正社員には本当に頑張ったらなれるのかな?って不安です

もし、なれなかったらフリーターだもんね

う~ん?一日考えたんですけど、挑戦してみようかなって思います

もし今の学校卒業して、正社員になれなくても、これから先なれるかもしれませんもんね


さて、そうなると今のバイトは辞めるしかないですよね

でもいきなり辞めるのも無責任だし、何よりまだアルバイトでも採用されるかわからない

店長に相談してみるしかないですね

めちゃくちゃ私情になりましたが、すいません

それから昨日はMather/Fatherが解禁されましたね

またまた聴き逃してしまいました

バラード曲じゃないけど、バラードに近い曲らしいですね

この頃、ダメダメすぎる

昨日も課題やってたけど、途中で投げ出してしまったし

私って追い込まれないとやらない人なんですよね

と言うのも、昨日詳しく感想を書きたいと言ってたViViの感想を書いてたからです

ちょこっと長めですが、良ければ、どうぞ







Sちゃん?

もう少しでMちゃんの誕生日だよね?

プレゼントあげる?

私は、とりあえずメールだけ送って、プレゼントは今度会う日に渡すつもり

Sちゃんが今、Mちゃんとどういう状態かわからないけど

ちゃんと祝ってあげようね?

ここではSちゃんのことばっかり書いてるけど

Mちゃんも含めて、3人で1つだもんね?笑

明日から休日だし、ゆっくり考え事まとめられるといいね


DSC00299_convert_20080523191801.jpg









仁君


本当に好きだなって何度も思っても足りないな

大好き

じぃ~~ん

大好きッ

今日は何だかこの気持ち叫びたくなっちゃった



ほんと自分バカだよね笑


バカなくらい仁君が好き

ViVi&オタ誌&カツカツ

こんにちは~

昨日、早速、私が行きたい会社に応募してきました

それで御社の方からメールが来たら、面接だと思う

面接って本当に苦手

しかもこういうちゃんとした、面接って初だから余計に緊張しちゃう

って言うか、私、面接の受け方とかちゃんと教えてもらってないな

就活の為の面接の本、買って少し読んだけど、質問がハンパないですね

自分のセールスポイントだとか、あなたを採用することでの当社のメリットは?とか...

他にも圧迫面接だとか...(突っ込みまくられる面接)

こんなん聞かれたらもうヤバイね

何で今、必死にどう答えるかを考えてるわけですが、中々うまくまとまらない

そもそも自分の強みとかちゃんと理解出来てないな

短所とかならいっぱい出てくるのに

自分を見つめ返す良い機会になりだな


カツカツ

広島風お好み焼きってもんじゃ焼きのことじゃなかったんですね

じゃっかん亀ちゃんがもんじゃ焼きを作ってましたが

見ながら広島風お好み焼きが食べたくてしょうがなかったイチゴです

今回も仁くんはテンション高めでしたね

男食いしてる姿には見とれてました

3組に分かれと綾瀬はるかちゃんにお返しプレゼンを作る仁くんもお茶目ですっごく可愛かったなぁ

エプロン姿も新鮮で可愛いし

じゅんのとも息ぴったりでしたね[emoji:i-277

6人ほんとにワイワイ楽しそうですね

私も入れることなら入りたい

聖とゆっちペアはイカスミお好み焼きを作って

仁くんとじゅんのはネバリアン

竜っちゃんと亀ちゃんはお好み焼きでもんじゃ

仁くんのペアは美味しかったみたいけど

正直、私はどれもムリだろうなぁ

だって嫌いなものが1つは入ってるですよね

綾瀬はるかちゃんもリアルに反応に困ってましたが優しいですね

次はブラマヨがゲストですが次もいっぱい笑っていて欲しいですね


ViVi

登校中に本屋さんによってViViを立ち読みしました

パラパラパラ…


アッ。仁くんだ!

1ページをめくって









………

パタン(雑誌を閉じる音)



そしてすぐ本屋さんからでました


最後のページのあのヤバさはなんですか?

秒殺以上のものでした

見た瞬間、心臓ドキーンって感じです

良く自分、叫ばなかったと思います

むしろ、あのドキドキ、クラクラ状態で、良く事故らず学校に着いたと思います

その後は学校で妄想の世界に入ってました

そしてお昼休みに入り、学校を抜け出して本屋さんまで行き、また立ち読みしました

何か夕方になるの待てないぐらい、仁君を一目で良いから見たかったんですね

それにしても、超満足な一冊です

久しぶりの黒沢君仁君にこれほどにまでやられるとは思いませんでした[emoji:i-17

ほんとに惚れ直しました

仁君のこのステキさは一体どこから出てきてるんでしょうね?

あぁ~ほんと仁さん.....かっこいい

これは、時間があるときにでも、詳しく感想書こう


オタ誌


M誌はいつもと違ってパステルカラーでポップな感じですね

内容もすっごくユニークで読み応えたっぷりです

6人の子供の頃の写真とかもあって、すごく初々しいですね

仁君の子供の頃もすっごく可愛いです

6人で、女子のことについて話してるみんな、らしくて良いですね

これは興味のある内容だけに、これからじっくり読んできます

それにしても甘ささの亀ちゃん、可愛いですね

ポポロはすっごくのんびりでほのぼのした感じが好きです

この6人が出す、楽しそうな雰囲気、何か癒されました

そして素に近い仁君もツボです

6部門からNo1を決定しようってテーマでしたね

鉄棒が超うまい赤西って想像できない笑 だって笑

本当に想像出来ない笑

だってサッカーとかテニスぐらいしかイメージ沸かないですもんね

総合No1はじゅんのですが、なるほど~って納得できるんですよね

それか、じゅんのでなければ、亀ちゃんかな?

何かバランスが取れてる感じがするんですよね



ちょこっとした感想ですが、タイムリミットが迫ってきたのでこの辺で








Sちゃん?

久しぶりに会いたいな

そんなことを思ったよ

私、また違う親友ちゃんと会うんだけどね

その時にSちゃんにすっごく会いたいなって思った

けど、罪悪感とか持たないでね

笑顔になる日まで待ってるって決めたもんね

ゆっくり、ゆっくりでいいから

Sちゃんの心が晴れるといいな

後一日で休みだね

お互い頑張ろう


DSC00296_convert_20080521175834.jpg









仁君

今日は何だか、すっごくステキ仁君に会えて嬉しかったんだけどね

またちょっぴり、ヤキモチ焼いちゃった

今までに何度もこんな気持ちになって

わかってることなのに今さらだよね

何かこんな今がすっごく悔しくて、でも世界を見ると幸せで

すっごく矛盾した気持ちにモヤモヤして悲しくなって

泣きそうになったよ


仁君....

今はこんなちっぽけな私だけど

これからは、強い人になってみせるからね

ちょこっとした情報 いろいろと

こんにちはぁ

お昼に帰ってきて、そこから爆睡してたイチゴです(眠たくて、眠たくて)

社会人になったら、お昼に帰れることなんてまずないだろうから、体力ホント付けなきゃ

それからお昼寝した分、課題が進んでないんでこれから頑張ろう

それから、すっごく私情なんですが、私が前から働いてみたかったお店の求人が出てるんです

早速会社説明会とか行きたいなと思ったけどナシ

しかも応募の仕方がイマイチわからない

担当者に電話すれば良いのかな?

これはこれでドキドキ

そして選考の内容を見てみるとすごい

3次面接まである上に課題レポートがあるじゃありませんか?

こんなに面接あるってことは、何を聞かれるんだろう?

取り合えず採用担当の方に電話しなくちゃですね

初エントリー何でめちゃくちゃ緊張しますが、頑張ります



今日はViViの発売かと思っていたら、関西は明日なんですね

関東(?)では発売されてるみたいですっごく良かったみたいです

ビジュも最高だし、質問も良かったみたいです

もうめちゃくちゃ楽しみですね


そう言えば、明日はオタ誌も発売ですね

はぁ...1ヶ月で雑誌に何円使ってるんでしょうね?

5000円ぐらいは使ってますよね

私の少ない給料の1/○がこれに使われているわけだね

でもめげずに、ジャニでドンドンお金飛ばしてやる笑

あッそれから、ドンストのCD初動発売数が38.2万枚なんですね

数字はあまり気にしないんですが、今年一番の売り上げ枚数ってことなんで

すっごく嬉しいです

一般の人からみたら、CDを何枚も買うからだとか思われてるんでしょうが

でもKAT-TUNファンにはそれだけ、コアなファンが多いってことですよね

私、KAT-TUNの他に好きなアーティストさんがエイベックスさんに数人いますが

CDはもっぱらレンタルです

今はケータイで手軽に曲を取れるにも時代でもありますしね

だからね、コアなファンを作れるKAT-TUNはすごいなと思うんです

そのファンの心を射止めたのは6人の頑張りですよね

本当におめでとう


昨日、ウェブ覗いたら、KAT-TUNのアルバムのジャケ写アップされてましたね

みんなちっちゃいです

顔の表情とか全くわかりませんね

でも、誰が誰とか完璧にわかりました(たぶんあってます)

ちなみに右上が仁君ですね

仁君は一瞬見ただけで、速わかりました

あの雰囲気と言うか、立ち振る舞いと言うか、完璧に仁君って感じでした

後、約2週間で発売ですね(すっごく楽しみです)


それから、昨日のカツスタ、R-oneでOURSTORYが流れたみたいですね

何か、すっごくさわやかな曲みたいです

サビには仁君のキレイな高音が聴けるんだとか

昨日はさっき話した就職のことでサイト見てたので、聞き逃してしまった自分が悔しいです

これからは、他のアルバム曲も流してくれそうだし、要チェックです


そして今日発売のテレビ誌

やっぱり6月から内容が大幅に変わるみたいですね

ってことは100Qとかもなくなるってことですね

まぁこれはこれで新鮮な感じでいいですよね

来週のカツカツはブラックマヨネーズのお二人がゲストみたいです

お笑いの方なんでまた6人の笑顔がたくさん見れそうですね

でも内容はKAT-TUNに女性に持てる秘訣を相談したんだとか

亀ちゃんが小杉さん、仁君が吉田さんのファッション改造をしている映像が載っています

また、わちゃわちゃしてる雰囲気がたまらなく良いですね

特別企画で、KAT-TUNメンにテーマ曲を付けるとしたら?とありますが

私達ファンからしたら、それぞれのソロ曲しか頭に出てきません

ちなみに仁君はアンパンマンとかクレヨンしんちゃんだとか笑

竜っちゃんはポケモンがしか出てこないくらいぴったりみたいです笑

なるほど~だから漫画コンで仁君が竜っちゃんに手紙を書いたとき

竜っちゃんをレベル2のポケモンにしてたんだ






Sちゃん?

Sちゃんは就職して一年以上経つんだよね?

今の仕事はどう?

大変だとは思うけど、そこにやりがいとか感じてたら良いな

Sちゃんが悩んでるのは会社のことなのかなってたまに思うんだけど

違うのかな?


ごめんね

また私のいろいろ質問しちゃうクセが出ちゃった

もう少しで、Mちゃんの誕生日だね

Mちゃんのこともだけど、今度みんなで会える日は腹を割って話せるといいね

優しさだけの付き合いって本当の友達じゃない気がするから


DSC00296_convert_20080521175834.jpg







仁君笑

ゴチバトルに負けちゃったんだって

すっごい悔しかったでしょ?笑

でもそんなこと出来る仲って言うの良いよね

私の友達は基本割り勘だし、私も含めてそう言うノリはあんまりないんだ

あっでも私の場合はお金に余裕がないからだけどね

だからお金が許せばそう言うのやってみたいな笑

仁君?

昨日は何でか仁君を想って泣いてしまったんだけどね

この話聞いてから、何か元気が出てきたんだ

仁君の笑ってる顔を想像すると温かい気持ちになるんだ


ありがとうね

仁君には改めて感謝してるよ


それからまた最近言わなくなった気がするから言いたいな






仁君....





大好きだよ







カツカツ リニューアル!?

こんばんは

昨日頑張ってやった課題を提出できたの8人ってどれほど~

みんなそんなんで、良いのかなぁと思います

やっぱり就活の年だし、出来るだけ良い成績のが就職しやすいのに

とか言いつつ、今年休んでしまった自分がめっちゃ悔しかったりします

無遅刻、無欠席を狙ってたのに


そしてデザインを少しダメだしされて修正です

次も課題あるのに、次々出てこられるんだよね

やっぱり私は一気に出す方がやりやすいな

と...思ったけどそれはそれで、後々に試験もあるし、もう一つの作品提出もあるしこれで良いのかも



そう言えば、明日はジョンとガイドの発売日ですね

何やらカツカツの内容がリニューアルするみたいですよ

1人1人ののMCになっていろんな方と対談するそうで、仁君は女性作家さんと対談したみたいです

聖はみうらじゅんさん、ゆっちは杉本彩さん

6月から随時変わっていくそうです

セットとかも変わってる様子です

雰囲気が前とは全く違った感じになりそうですね

私もまだ、テレビ誌買ってないんで詳しいことはわかりませんが

6月からの放送要チェックですね

それから明日はViViの発売ですね

仁君に対する質問を投稿出来なかったんですが

どんな質問されてるか楽しみです

自分以外の仁君ファンは仁君に何を聞きたいんでしょうね?

何かいろいろ予想は付くんですけど、突拍子もない質問期待してます笑

明日は昼までの授業だし、これを楽しみに頑張ろう








Sちゃん?

今は、少しぐらいまとまりが付いた?

それともまだまだ答えには遠い?

ねぇ?Sちゃん?

私、あの時メールしてなかったらどうなってたのかな?

私、何かモヤモヤしてると思う

Sちゃんは、ハッキリと自分の気持ち言えてスッキリした?

大丈夫だよね?

Sちゃんなら、大丈夫だよね?

Sちゃんが自分の力で答えを出したいって言ったとき



実は少し寂しかったんだよ

私は口を出さないから、何を悩んでるかぐらい聞いておきたかったんだ

でもこれは私のわがままなんだよね

だから早く元気になって、何で悩んでたか教えて?

その時までのんびり待ってるから

話したくなったら、夜中でもウエルカムだからね

軽い付き合いがでない私でゴメンね

DSC00294_convert_20080520185934.jpg







仁君

山ピーとか亮ちゃんとかドライブしたんだって

雨降ってたのに大丈夫だった?

仁君の口からまた、お話聞かせてね


仁君?

仁君にはわかってるはずのことだけどね

改めて言いたくなったよ


親友と呼べる人がそばにいること幸せだと思ってね

そして感謝してね


私が言わなくても仁君はいつも雑誌のインタビューとかで言ってるもんね

親友を大切にする、熱い仁君好きだな

それから家族を大切にするところも

こういう職柄上だから、言えないけど恋人もすっごく大切にするよね

私、そう言う人に対する思いやりの心を持ってる仁君すごく好きだよ

たぶん、こういう仁君だから好きになったんだよね

これからもその優しい心を持ち続けて下さい









少クラプレミアム 感想

みなさん、こんばんは

課題がようやくラストスパートに入ってもうちょっとで完成です

これでオタ時間が取れる

うん?.....何か忘れてるような?

あっ、リクナビにログイン出来るようにしなくちゃ

それから、検定の為の勉強も

就活の筆記試験の対策とかもして行かなくちゃ

何か、やることが他にもいっぱいあるんですよね

これ以上に社会人ってしんどいんだろうなぁと思うと精神力鍛えなきゃって思います


少クラプレミアム

本番前の曲、練習とかすっごく素に近い感じでしたね

初披露のSHOTは今までにないような曲ですね

あの曲調を言葉で説明するのが難しい...

でもみんな、めちゃくちゃ、かっこいいですよ


曲中に仁君が聖にフーフーって息を吹いてるんですけどあれは演出ですかね?

でもめちゃくちゃ可愛くて萌え萌えしてました

聖、場所を変わりませんか?笑

収録後の仁君はお疲れモードでぐったりしてたました

みんな、お疲れさまです

次は聖が登場ですね

すごく深い話をしてくれるんじゃないかと思います

これで3人目の登場ですね

仁君もいつか出て欲しいですね

それまでのんびり待ってよう




実はあんまりリピできてなくて、ウル覚えなんで、ここらへんで

私の家ってテレビが2台しかなくて、私のお父さんがその2台をほぼ独占してるんです

毎日に何度もビデオばっかり撮るもんだから、私の見る時間が少ないんですよ

だからカツカツなんて2回リピ出来たら良いところなんです

なんで、KAT-TUN鑑賞って言ってもほぼDVDしか出来ないんですね

ってかそもそも、ビデオってのが古いんですよね

早く社会人になって、自分専用のデッキを買わなくては









Sちゃん

人を傷付けるのってすごく重みがあるよね

もし私が誰かを傷付けるたとしたら

私はその傷みを背負って生きていくことできるのかな?

何か暗い話になっちゃたね


ねぇ、Sちゃん?

Sちゃん今、何を願ってるのかな?

本当に手に入れたい物は何なのかな?

最近はまた違った方向を考えるようになったよ

何か知らないけど、言いたくなっちゃんたんだ

Sちゃんが早く元気になりますように

雨空は曇り空になって、晴れ晴れとした空になる

何度もそれを繰り返していく

Sちゃんも今が辛いだけだから

光を信じてね

DSC00293_convert_20080519184252.jpg










仁君

今はアフレコとか頑張ってるのかな?

昨日、少クラプレミアムで三宅健くんが

言ってたんだけどね

個人の仕事してるのもファンとして嬉しいだろうけど

でもファンは6人でV6の活動してる方がもっと嬉しいだろうから

V6での活動を原点に考えてるって言ってたんだ


改めて、私もそう思ったよ

仁君が個人の仕事してることは、仁君を認めてくれてるわけだから

すっごく嬉しいんだけどね

6人で仕事してる仁君が一番好き

仁君が6人でいるときの

笑顔の優しさ、素でいられる安心してる姿...

そんな所がたまらなく嬉しい

見てるこっちまで、幸せをもらってるんだ

仁君にとってもファンにとってもあの大切な場所

これからも愛があふれる場所であってほしいな

会報の感想

こんばんは

今日もバイトでヘトヘトです

明日は学校なんですよね

なのに火曜日提出の課題がまだ出来てないイチゴです

昨日もバイト終わってから、4時間ぐらい課題に没頭して、やっと2枚の平面とパースが出来上がり

後は大体、着色して終わり

色塗りは好きなんで、これからダッシュでやって、オタ時間を出来るだけ増やすつもりです
Mステのラブジュがリピリピしたいイチゴです


レスお待ち下さい
 

会報 NO11

表紙の絵は誰が描いたものでしょうね?

密かにKAT-TUNメンじゃないかと予測してます

でもこの絵の意味って?

まず、じゅんのと仁君でもんじゃ焼き

二人とも、お好み焼きとかもんじゃ焼き好きなんですね

私はお好み焼きなら...

東京にある月島って言うお店で“もんじゃの聖地”らしいです

仁君は紙を後ろでまとめて、ハットです

そしてちょっぴり、おひげ仁君です

このわちゃわちゃした雰囲気、好きです

それにしても2人とも、手つきが慣れてますね

もんじゃを焼く姿が真剣です

味付けは我流っぽいですが、うまくいったみたいですね

Jr.の頃はレッスンの帰りによくみんなで食べに来てたみたいですね

すっごいキャピキャピしてる絵が浮かびます笑

いちご狩り

ゆっちの大好きなイチゴ

管理人イチゴが好きなイチゴ

ゆっちファンみたいだけどゆっちと正反対の彼が好き

ちなみに私はイチゴが好きなんでこの名前をつけました

本名が可愛かったらそのまま使ってたのになぁ

イチゴって見た目もすっごくラブリー

でもイチゴの私物はあんまり持ってないです

こんな可愛いらしいの似合わないって笑

いつかイチゴ狩り行ってやる


やっぱり二人とも仲良いですよね

イチゴで遊んでる姿もお茶目さんで可愛いです


楽屋de鍋

亀ちゃんが鍋奉行になってます

聖は見ているだけ

亀ちゃんって料理してるし様になってますね

亀ちゃんが作った鍋を仁くんと食べたい笑

またまた聖と亀ちゃんのラブラブっぷりがありましたね

二人とも前よりも仲が深くなっていますね

亀ちゃんのムラサキハット何か好きだぁ



さて


これから少クラ見るか



課題なんて気にするな笑




でも気にする小心者


今日も徹夜頑張らねば










Sちゃん?

まだ答えが見つからないんだ

その人にとって何をしてあげれば一番良いかを見つけるのって

すっごく大変

でも私、見つけるの頑張るよ

それでその答えに自信が持てたらアクションをおこすね

どんな答えになっても

私はSちゃんのこと想ってるからね

明日からまた一週間がんばろうね

DSC00291_convert_20080518212506.jpg






仁君

後もうちょっとで当選が発表されるね

仁君にはあまり関係のないこともかもしれないけど

今はチケが当たるようにひたすら願ってるんだ

当たったらきっとすっごくハッピーで

当たらなかったら......

コンに行けない人もいるのにこんなこと言うのはあれだけど

絶対に一度だけでもみんなを見たいな

どんな形でも仁君に会えるんだから

会いたい

どうかチケ当たりますように




Mステ&追加公演!?

今日は太秦でのバイトが8時からあり眠たいです

昨日はMステ、ちょっぴりリピして早めに寝ました

朝の5時半起きって何年ぶりだろ?

眠い...

でも、課題もやらなくちゃいけないし、ブログのアップもしたい

風邪、ぶり返さないようにゆっくりしたいのに、休むヒマがないと言う悪循環

何で、熱は引いたもの、鼻風邪

昨日、耳鼻科に行って来ました

前に行って耳鼻科から変えたんですけど、鼻を見てもらうときに

長い管を鼻の奥に突っ込まれたときはビビリまくりでした

鼻風邪って気持ち悪いからホント嫌いだぁ

そんな中、帰ってきたら会報が届いてました

今回は丸ごと全部KAT-TUNです

イチゴ狩りはゆっちと竜っちゃんだけで行ったんですね

仁君はじゅんのともんじゃ焼き食べてます

亀ちゃんと聖は鍋を作って食べてます

感想は時間あれば次に回します

Mステ

また一番最初からの登場ですね

じゅんのの衣装がいつもと違ってびっくりしました

立ちトークでは、ソロ曲のこと話てくれましたね

平成JUMPとの絡みでは、ゆっちがまたまたいじられています

そして高木君がコンサートで仁君のメッセージを流したことを喋ってましたね

特許料もらうとか言ってたけど、本当はすごく嬉しかったと思うな

あッそれから、初登場1位おめでとう

座りトーク

ゆっちが早大生になったこと話してましたね

通信制ってすごいですね

24時間、自由に授業が受けられるなんていいですね

私もそんなのにしたかった...なんてね(楽したいだけ笑)

ゆっち、改めて両立頑張ってね

英語のテストがあるときは仁君に頼っちゃえ

この時の話をしてるときの仁君の笑顔、すっごい好きです

可愛いんだけど、6人と絡んでるときの仁君の笑顔は優しいの

カツカツとでお笑い芸人さんの話とか聴いて大きな口開けて笑ってるのも好きだけどね

こういう笑顔が私、一番好きだなぁと思います

優しくて、穏やかで、柔らかくて、ホントに幸せそうに感じるんです

Mステが終わるときのゆっちと仁君の絡みも最高に萌えました

仁君、ほんとにゆっちが好きですね

仲の良い姿が最後に見られて本当に心ポカポカです

ドンスト



想像してた感じの演出でしたね
でも聖らしくて格好いいです

亀ちゃん

傘を使ってのパフォーマンス(リアルコンのゆっちみたいです)
笑い声がすっごく可愛いです

じゅんの

かなりはじけてる感じですね
夏にあった演出ですね
これはライブでも盛り上がる感じですね

仁君
このセクシーさは何ですか?
ダンスも滑らかですっごくキレイでセクシーです
ステキすぎます(クラクラします)
髪の毛で顔はほとんど隠れてるけど、それがまた良いんです
昨日は改めて思ったんですけど、仁君ってキレイですよね
ルックスはもちろんだけど、スタイルもいいし、髪の毛もキレイ
被写体が本当に良いんですよね


竜っちゃん
上田ワールド全開ですね
きっと竜っちゃんだからこんな雰囲気出せるんでしょうね?
この上田ワールドに引き込まれていく感じがすごく好きです

ゆっち
ゆっちの歌はホント可愛いですね
でも、最後にドンストだったからセットとかあまり変わってなかったような?
コンでの演出はどんな感じになるんでしょうか?

追加公演決定しましたね

あのタイミングで報告されて、すっごくびっくりしました

朝からFCメールが来て正式に報告があったんですけど

平日が多いですね

と言うか行けるお金がない(頑張ったらギリギリあるけど)

大阪に追加があったら絶対に申し込むのにな

でもでも、ドームのラスト入りたいなぁ

社会人じゃないから、平日行けるのにお金がない(東京人はいいなぁ)


明日は少クラですね

と言いたいところですが、その時間帯、バイトなんです

何で、バイト入れてしまったんだろう?








Sちゃん?

私はこうしてパソコンの前で文字を打ってるんだけどね

いつまで続くと思う?

笑って会える日まで続けるけどね

本当に良いのかな

間違ってないかな

時々、自分のすることが誰かを苦しめてるんじゃないかって

すっごく不安になって頭から離れないんだ

こんなこと考えてもきりがないんだけどね

もう少し、このメッセージを続けるかどうか考えてみるね


それまでは精一杯ここで、Sちゃんの心からの笑顔願っているからね

早く元気になってね


DSC00289_convert_20080517182344.jpg









仁君

昨日の仁君、すっごく格好良かったよ

ファンの人たちはどういう目で仁君を

格好いいって言ってるかわかんないけどね

私は、ファンが言う格好いい&男の人として格好いいって言う気持ち

半分半分だよ

でも昨日は、後者の気持ちの方が強かったんだ

歌だと前者の方が圧倒的に多いんだけどね

昨日は違ったんだ

前はCAREでそう思ったんだけどね

昨日の仁君はホントかっこよかった

仁君の頑張ってきた英語を曲で初披露出来たんだもんね

仁君、最高に格好良かったよ





うたばん

今日はMステですね

みんなのソロが聴けますよ

昨日知ったとき、来たなと思いました

以外に私の勘って当たります

今日はMステを楽しみに一日頑張ろう

うたばん

予告に出てきた、仁君のびっくりな顔がなんとも可愛いです

おめめ、ぱちぱちさせて可愛いのなんの...

始まりのトークでは、じゅんの、ゆっちと言うイジラレキャラが攻撃されてましたね

ゆっちの時なんて、髪型とか、鼻とかファッションとか、いろいろ言われています

前髪ねっとりって言ったときに仁君、手を叩いて大きな口開いて笑っています

ゆっちって本当にイジラレキャラですよね

次はゆっちの優柔不断から

聖、ゆっち、仁くんでドライブに行こうとしたときの話し

ジャニーさんのモノマネしてる仁くんが可愛いいです

まとまりがつかなくて中居くんに上手く締めてもらってましたね

ちゃんとお礼も言ってたし

一生懸命話そうとしてくれた仁くんがとっても嬉しいです

そこからパーキングエリアのクイズに突入

海老名高速、辺りは仁くん達、利用してそうですね

それにしても今のパーキングってすごいんですね

レジャー施設も整ってるしスキー場までありましもんね

私、VTRだけでも驚きでした

なのに、あのゴージャストイレとか何

KAT-TUNメンもみんな始終びっくりしてますね

でもみんなの答えの足湯は惜しくも外れてるし笑

最終問題は、うたばんの二人がうまくやってくれました

ドンストは今回いきなり始まりましたね

仁君は相変わらず美仁さんです

可愛い仁君や格好いい仁君に萌え萌えです

仁君の「hell ya」には毎回やられっぱなしです

こっちが超最高です






Sちゃん?

昨日はあんな感じだったけどどうかな?

私の気持ち、届いたかな?

心はそばにいるからね

今日も同じように言葉の力は借りないよ



涙もいつかは笑顔になれるよ

何も言わないで

I'll be with you


DSC00286_convert_20080516191110.jpg








仁君?

今頃、楽屋にいる頃かな?

緊張してないかな?

ちょこっと心配してるけど

仁君ならやってくれると思ってるからね

頑張ってね

楽しみにしてるからね

日本中にKAT-TUNの音楽を届けちゃおう笑




カツカツ

こんばんわ

昨日のカツカツ見てちょっぴりヤキモチを焼いたイチゴです

ちょっぴりじゃなくてとてつもなくかもです(私だけ?)

綾瀬はるかちゃん、羨ましいなぁって見終わった後、ひしひし感じてました

嫉妬しちゃってから、何かいろいろ考え事してしまって

無性に仁くんに会いたくなったイチゴです

久しぶりに泣きました

たまに出てくるファンとは違った感情

前みたいに悲しくて泣くことは少なくなったけど

でも、仁君を想って涙するときって

とてつもなく

あなたに恋いこがれてるとき

そう感じた自分がいました

でも今日はスッキリです

やっぱり泣くことはいいね

その時はどうしようもなく辛いけどね

仁君のことを想って泣いた夜も次の日は仁君の歌で癒されてる

最後に笑顔をいつもくれる仁君だから

私、あなたのこと諦められないんだ








カツカツ

綾瀬はるかちゃんは柔らかい感じですっごく女の子ぽくって可愛らしいですね

密かに憧れてる女優さんでした

そんな、綾瀬はるかちゃんの雰囲気にスタジオも和みオーラが出てましたね

仁くんも笑顔が多くていつもよりテンション高め

突っ込んだり、照れたり、いつもより積極的でしたね

そんな楽しそうな仁君を見ていてすっごく嬉しかったです(オンエアー中は)

ドンストの披露もしてくれましたね

冠番組だけあって、丸まるのフルで流してくれました

仁君の声もいつもより出ていたように感じました

あぁ本当にかっこいいなぁ

この振り付けを考えてくれた振り付け師さんも曲を作ってくれたSPINさんにも

とっても感謝したくなりました

他にも美術さんとか、たくさんの人がいて、こうしてテレビで放送されること

本当に感謝しなくちゃですね

楽しみにしていたフリスロー対決もすっごい、無理矢理でしたがまぁゲストだし大目に

KAT-TUNメン、女の子に優しいですね

しかもこういうとこで、一致団結を見せるのもKAT-TUNらしいと言うか

きっと綾瀬はるかちゃんってブランク相当ありますね

何故かワンゴールでも決めて欲しくて密かにKAT-TUNと一緒に応援してました

それにしても竜っちゃんのシュート姿見ましたか?

さすが、経験者

シュートフォームとかちゃんとさまになっています

すっごくかっこよくて見とれてました

仁君もね、すっごく惜しい

でもあのシュートフォームに入った仁君の姿がとってもかっこよかったです

外れてしまって、恥ずかしそうに笑う表情も可愛くて

ここからですよ、私のヤキモチの原因は(それだけじゃないですが)

仁君の「はるか~」呼び

羨ましすぎる~~

仁君と近い年代の人だから余計にヤキモチ焼いたって言うのもあるし

こんな時、私はまだまだ、ガキだと思う瞬間でした

次週はロケですね

お好み焼き~広島焼き~?もんじゃ焼き...?

もんじゃ焼きッ

私の苦手なもんじゃ焼きですか

あれを見るとイヤな思い出が蘇って来るんですね

この前のじゅんのとゆっちでのフリーロケの時のもんじゃシーンの時にちょっと思い出しちゃって

でも、KAT-TUNみんながいるし、もんじゃなんて目に入らないだろう

あッ、もんじゃ焼き好きな人、すいません







Sちゃん?

今日は言葉を使うのはやめようかな?

言葉はその人の心の奥を知れるヒントだけどね

言葉をどう使うかで、良いようにも悪いようにもなるんだよね

言葉って不思議な力がある

だけどね、今日はその力に頼りたくないな...

なんてね

今日だけは私の気持ちだけで届けてみる



DSC00283_convert_20080515192947.jpg







仁君


仁君の声ってすっごく優しいね

今日もひたすらラブジュをリピしながら

そんなことを思ったよ

どんな曲調でも仁君の声は

どこか優しさがこもっているんだ

そんな仁君の声、好きだな

すっごく安心する


仁マニュ☆&テレビ誌

みなさん、こんにちは

昨日からドンスト&ソロ曲、リピしまくっています

やっぱりクリアーな音で聴くのは良いですね

ちょっと期待してたんですけど、LOVEJUICEの和訳がなかったですね

元々、英語って想像させるみたいな要素がありますもんね

これ全部、和訳するのすっごい時間かかりそうです(元々の英語力もないんで)

でも、これ2番は18禁用語が含まれていることがわかります笑

昨日学校休んじゃった分、遅れを取り戻さなくちゃいけないし

しかもKAT-TUN WEEKに突入してるし、また土日もバイトで一日潰れる

病み上がりだって言うのにこのハードさ

ぶり返さないように気をつけなきゃ

そんな感じなんでこのままの忙しさで行くと2ヶ月ぐらいかかるかも笑


仁マニュアル

今回も長文ですよ

それに映画の吹き替えのこと、ちゃんと報告してくれましたね

詳しく語ってくれたのが何かすごく嬉しいです

仁君、きっとこの声優って言う初挑戦のお仕事もらえて嬉しかったんでしょうね

好きな洋画って言うジャンルのお仕事に携われたことも仁君にとって、嬉しかったんじゃないかな?

また一歩、ハリウッドの夢が近づいて本当に嬉しいです

仁君、声の演技、頑張ってね

それからLOVEJUICEの紹介もしてくれましたね

ドンストの特設サイトの方でも喋ってくれたのに、マニュの方でも喋ってくれるとは

やっぱり自分が作った曲だから、思いれが強いんでしょうね

読んでて、何だか無性に仁君に会って、曲の感想を伝えたくなったイチゴです

ムリだとはわかっているんですけど、仁君が作った曲の持ち味や良さ、ちゃんと伝わったよって

クラブに行って流れたときはときは踊ろうかな笑(ウソです行ったことないです)
車でも流すのも良いかな

でも、私が運転するときは気をつけなきゃ

だって、仁君の声に洗脳されてもし事故ったらイヤだもんね

みんなでお酒飲んでる時ってことは、飲み会ってこと??

じゃなくって、友達の家での飲み会みたいな感じか

これはね、できないですなんで却下

やっぱり私は家でひっそりと聴いてるのがあってる


最後らへんの文章は、誰に怒られるんだろう?

誰かと約束してたりするのかな?

それとも、お仕事の時間だったとか?

たぶん、妄想が尽きないです笑

挨拶のciaoも久しぶりで、何か嬉しかったです




ガイド

久しぶりの表紙にとてつもなく嬉しさを感じました

KAT-TUNのオーラ、出まくりです(目が悪いのに遠くからでも雑誌の存在がわかりました)

表紙をめくるとドドーンと1ページ目からKAT-TUN6人(か..かっこいい)

綴じ込みのグラビアもとってもステキですね

さくらんぼと一緒に写ってるKAT-TUNが可愛すぎます

ビジュも良いですしね

これは私的ですが全体的に可愛い感じの仕上がりに感じました

インタビュー

亀ちゃんが初っぱなから、じゅんののソロの話してますね笑

やっぱり、青春って感じの曲なんですね(昨日じっくり聴いてそう思いました)

ソロ曲の紹介は亀ちゃんから始まっているんですけど

亀ちゃんが可愛いって言葉を出すと何でこんなに可愛らしく感じるんでしょうね?

男の人があんまり可愛いって言うイメージもあるし、亀ちゃんは乙女ちゃんですしね

仁君、LOVE JUICEのタイトルにはそんな意味が込められていたのね

「君が唇が作った味を例えるとLOVEJUICEのようだね」

仁君らしさが伝わってきますね

仁君が作る詩ってエロい感じなんだけど、そこに愛も隠れてるんだよね

きっと良い恋愛してきたんだろうなって思います

後半の方を読むと、妄想の部分もあるんだとか

聖のソロの確かに新生って感じですね

でもどこか聖らしくて、こういう曲を聖に作らせたらピカイチだろうなと思います

自分の好きなことを全部やって融合させた聖の一曲は本当に濃いです笑

竜っちゃんのソロはちゃ~んとイヤホンで聴いてるので安心してね

ゆっちの曲も初恋の可愛いイメージだけじゃなくて、そこにちゃんとした意味があるってことを

伝えてくれる曲ですね

ホント、KAT-TUNは音楽好きですよね

個性が強いからやりたいジャンルは違うけど音楽に対する想いは強い

そんな彼らが届けてくれる音楽にはちゃんと心がありますよね


ジョン

またまた表紙ですね

かっこいいなぁって思って真ん中の文字に目が入ると...

ありえない仁亀ポーズと書いてるじゃないですか

本屋さんで少し見ようかなと思いましたが立ち見しなくてホント良かったです

家に帰ってから早速表紙をあけて見てみると...



この絵文字の順番どうりですよ笑

びっくりたまげて、萌え萌えして、最後にはクラクラ....

一言、イヤ二言、やっぱり三言

可愛い~可愛い~可愛い

萌え萌えしてるときは潰れ気味で近くにある物なんかバンバン叩いてました

その私がとてつもなく良いと言ったショット名が「リンゴと仲良し」

今回は、メンバー同士二人一組になって、好きなグッツ&ポーズで撮り合い

仁亀にこんなポーズを撮ってくれた、竜っちゃんとゆっち、ベリーナイスです

二人でだちゅーうのポーズしてるところなんて、ファンにしてみたら宝ですよ

本当に国宝にしたいくらい可愛いです

最後に悪のりしてる仁君も可愛いですね

可愛いとしか言ってないですね

でも最後に一言、めちゃくちゃ可愛い(←まだ叫びたりないヤツ笑)

じゅんの聖のショットは仁亀がプロデュース&カメラマン

さるのぬいぐみを見つけてきた仁君がめっちゃ笑顔でまたまた萌えまくりです

この現場、本当に楽しそうですね

さるを聖に見立てちゃおうってことですけど、このさるのぬいぐるみ、可愛いですね

隅っこで激にっこりをしてる聖が面白いです

最後の竜ちゃん&ゆっちのショットはじゅんの、聖が担当ですね

タイトルがゾウを愛する人々ですが

何かタイトルと違うよねぇ(でも、そこが面白い)

巨大な鉛筆を持つ竜ちゃん、子ゾウをまたぎながらおにぎりを持つゆっち...

やっぱり意味がわからなくて可笑しいです

インタビュー

またソロの紹介もしてくれましたね

亀ちゃんは何でこんなに可愛いんでしょうね?

曲説明してるとき、そんなこと言ってる本人が一番可愛いからってツッコミました

やっぱり私は乙女亀ちゃんが大好きです


仁君のLOVEJUICEはそんな意味が込められていたのかぁ

音楽に国境はないって感じですね

ホントに仁君らしいですね

聖のソロは、2コーラス目に親友の名前が入ってるんですね

全然気づかなかったです(今度、探してみよう)

聖の親友さん、自分の名前を出してくれて嬉しかったでしょうね

今回のアルバムは初めてアルバムを買う人にとって入口となるそうですね

入口で全員じゅんのを凝視してる姿を想像したら笑えます

また亀ちゃんがライブの話で入口って言葉を使うと、やってくれましたね笑

入口、出口、田口ですのこのネタ、ライブで使ってくれそうですね

次号もまたまたKAT-TUNが出てくれるみたいで嬉しいですね

もうこうなったら、給料の諭吉を勢いよく飛ばしてしまおう笑

諭吉が細かくなると、使うのが早くなるイチゴです(それでいいのか?)






Sちゃん

このメッセージ、Sちゃんはどう思ってる?

最近は、迷惑かな?って良く思うようになったんだ

私が綴りたいだけでやったことだからね

でも、このブログに来るなとは絶対に言えないし

って言うか、言う意味さえもないしね

こんなブログでも見てくれてる、間接的だけど私のことを見ていてくれる

本当に嬉しいんだよ

Sちゃんにも、私みたいにどこかしら、何でも言える場が出来たらいいね

そしたら少しは楽になるはず


Sちゃんって普段はオープンだけど、こういう真剣なことにはオープンじゃないね

でも、それがSちゃんなんだよね

Sちゃんが私たちに喋ってくれる日があったらその時はう~んと喋ってね

気長に待ってるからね


DSC00281_convert_20080514172746.jpg



ぼろぼろになるまで引き裂かれてもいても

あの時のあの場所

消えないこの絆









仁君

ステキなマニュ届けてくれてありがとうね

また夢に一歩近づけたみたいで本当に嬉しいよ

ハリウッドの夢、それはいつ叶っているんだろうね

10年後かな?それとも5年後とか...?

最近、良く未来を想像するんだ

10年後のKAT-TUNはどうなってるんだろう?って

みんなが30代になってる

ぐらいしか想像できないけど笑

みんな今以上に、笑っていたらいいな

それぞれのどんな道に進んでも

彼らが幸せになることが一番

仁君

確かな根拠はないけどね

仁君は絶対に今以上に幸せになれるよ




ゆっち、おめでとう☆&HEY!×3

こんにちは、病み上がりのイチゴです

今日は朝から高熱が出て、あまりのしんどさに学校を休みました

そして朝はぐっすり寝て、昼になると熱が下がっているです

あまりにも熱が下がるの早いし、あまりしんどくもないです

突発性の熱だったんですかね?

でも今日はゆっくりしていよう

そして今日に限っていろいろと書くことが多い...

まず、ゆっち、早稲田入学、おめでとう

昨日、すっごくびっくりしました

でも、裏でいろいろ頑張っていたんだなと感心しています

そんなところを見せない、ゆっちはすごいですね

ゆっちの努力が報われたこと、本当に嬉しいです

これからも両立とかで大変だと思うけど、ムリをしない程度に頑張ってね

よし、私も就活がんばろう

それから、今日はドンストのCDもらって来ましたよ

これからじっくり聴こうと思います

そして今日は仁マニュ

どんなことを喋ってくれるのか朝からわくわくしてます

今回はたくさん、予想出来ますよね?(妄想が止まらない)

それから仁君が声優に初挑戦ですね

なんの映画かは忘れちゃいましたが、洋画ですよね?

7月5日から公開だそうです(仁君の誕生日の次ですね)

絶対、時間作って観に行こう




HEY!HEY!HEY!

昨日のHEY!×3は本当に見所たくさんありすぎです

何から書けば良いのか迷いますね笑

先ず美仁さんにずっとトキメいてたのは言うまでもないですね

仁君の映る度に見とれていました(ほんと、キレイ)

それから亀ちゃんのモノマネとかもすっごく面白かったですね

でもニコニコ楽しそうにする亀ちゃんが可愛くて

昨日の亀ちゃんのヘアーとか個人的に好きです

KAT-TUNのニュースではびっくりしたり、懐かしい映像も何点かありましたよね

若い頃の明星の仁君(すごい体勢ですね)

初々しくてとっても可愛いですね

次に若い頃の聖

今の聖の面影も少しありましたけど、なんて可愛い子供なんだと思いました

でもシーンが進むにつれて、ナース聖くん登場

以外と似合ってるなんて思ってたらとんでもない映像に

ここで言って良いのか迷うところですが、聖、良く演技したなと思います

なんかすごい、エロイって思ったのは私だけでしょうか?

あの年で(関係ないか)やるのすっごく度胸いるよね

スタジオで聖がすっごく恥ずかしそうにしてる姿、とっても伝わりますね

それからゆっちと聖のコントとか披露してくれましたね(でも、これニュースに入るの?)

新ネタを披露してますが、恥ずかしそうだし、やる気ナシですね笑

スガシカオさんにセクシーDVDもらってる聖にもびっくりしました

断るのかなと思ったら、ちゃっかり受け取っていましたね

ま、でも健全な男の子だしね?

その後に亀ちゃんがモノマネやってますが、これは可愛くて、可愛くて、ニヤケッ放しでした

エドはるみに無茶ぶりされてる、仁君もすっごく可愛いですね

あの恥ずかしくて、照れてる表情が何ともいえないです

ドンスト

いつ見ても、始終かっこいいとしか言いようがありません

ダンスもかっこいいし、曲も

それに6人も個性や見せ場があって、すっごくかっこいい

かっこいいとしか言ってませんね笑

でも、かっこいいとしか言葉が浮かばないです

きっとボキャブラリーがないせいだ



スガシカオ×KAT-TUNでリアフェ

何かすごいことになりましたね

まさかスガシカオさんとコラボするなんて夢にまで見なかったです

でもこれは、これでいつもと違った雰囲気でいいですね

が、1つだけブーイング言わせて頂いていいですか?

スガシカオさん、仁君のパート取らないでぇぇ

仁君のパート来るって楽しみにしてたらスガシカオさんだもん

スガシカオさんには悪いけど、本気でそう思いました(ごめんなさい)

久しぶりに聴いたリアフェもそこだけが心残りだったな

まぁみんな楽しんでたみたいだしいいとしよう(ほんとは悔しい)







Sちゃん?

この頃気温の高低差で私みたいに風邪引いてない?

Sちゃん、体弱いから、心配になっちゃたよ

私はたぶん、疲れで体力なくなってたからだと思うけど

取り合えず、風邪には気をつけてね

私の大切な人たちが今日も元気で健康でありますように



DSC00277_convert_20080513143218.jpg











仁君?

仁君も風邪引いてないかな?

自分が引いてしまったから、余計に心配で

私、しんどいのに、そんなことばっかり思ってた

仁君

いつも笑顔でいて欲しいけど

その前に願うこともあるよね

事故もなく病気もなく健康でありますように


神様がいるなら

どうか仁君達を見守って下さい

ドンスト PV & 今日からKAT-TUN WEEK

こんにちはぁ~

今日からドンスト祭りですね

ちなみに今日はHEY!HEY!HEY!

仁君の大好きな松っちゃんがいるんで、もうすっごく楽しみです

明日はCD貰いに行くし(前日発売なんで)

記事の投稿が忙しくなりますが嬉しい悲鳴です

気合い入れて、ブログのアップも課題もバイトも頑張ります

そんなことを言いながら、土日もバイトに追われてる始末

土曜日が朝の8時インってどれほど~~

5時起きを覚悟しなきゃ

その上にボード提出って



そんなこんなで、昨日ドンストのPVを観ました

もう何ですか?あの、かっこよさ

始まった瞬間から、クラクラしっぱなしです

ヤバイ、ヤバイ、ヤバすぎる~~

途中でクラクラしすぎて、何度ぶっ倒れたことか(笑)

それほどかっこよくて、KAT-TUNの中で一番のお気にPVに入りました

昨日はそれを確認するためにリアフェからLIPSまでのPVを全部観ました笑

って言うか、PVだけでこんなことになってたらコンはどうなるんでしょうね

思ったんですけど、アリーナ席の人ってどんな感じなんだろう?

良く無事に家まで帰れるな、なんて思っているんです笑

私だったら、たぶん、コン中に倒れてる笑

でも、アリーナに行ってみたいと願うイチゴです

感想を詳しく書きたいところですが、まだ観てない方もいられると思うので

その時期になったら書こうと思います(たぶん...)





Sちゃん

今日は気持ちよく晴れたね?

こんな日は自然にモチベーションが上がるんだ

Sちゃんは?

Sちゃんは何か楽しみにしてることとかある?

私、みたい例のバンドさん、応援とかしちゃってる?笑

でも、私みたいに、キャーキャーは言わないよね笑

でも、でも家の中ではSちゃんがすっごいことになってたりして笑

何が言いたいかと言うと

Sちゃんが何かしらから、元気をもらえていたらいいなって言いたかったんだ

今日からまた一週間がんばろうね


DSC00275_convert_20080512105449.jpg








仁君?

昨日はママに何かしてあげた?

そう言えば、去年はコンの時にお母さんに感謝の気持ちを伝えてたね

今年も電話とかしたのかな?

また、どこかで話し聞かせてね

そう言えばね、今日、テレビで仁君って言う3歳の子供をみたんだ

元気でわんぱくな子だったよ

子供って良いね

前までは、子供ってそんなに好きじゃなかったと言うか

可愛い子供しか興味なかったけど

最近は子供に対しての感情が違ってきたんだ

子供ってのびのびしてて、元気で可愛くて

私たち大人には持っていない...

と言うか忘れかけている気持ちを持っている

だからそんな子供達を見てると穏やかな気持ちになるんだ

これも仁君のおかげだよね

仁君が子供好きだからって言うのもあるかもね

仁君が好きなモノは私も好き

仁君色に染まってるよね笑


Mステはメドレー!?

昨日は初天王寺で買い物

あそこは商業施設がたくさんあって迷いますね

でも可愛い服を見て、ダイエットのやる気が少し出てきた

頑張って出来るだけ痩せよう

だってね、おね系は細い人が似合うもんね

もしかしたら私はカジュアルなのがあってる

それから昨日は初めて終電に間に合いませんでした

親に迎えに来てもらい何とかなりましたが

ホントに親に悪いことしたなと反省中です

これからは終電までには帰るようにしなくては

今日もバイトで、どたばたしてるんで、レスお待ち下さい


来週のMステなんですが、メドレーみたいですね

番協なんてあるのかなぁ?

でもあったところでいけないんですよね

けど、ファン来てた方がKAT-TUNのテンション上がるしそれは、それでいいか

それにしてもメドレーってやっぱり個人のソロですかね?

もしかしたらLOVE JIECEが聴けるのかなぁ

たぶん、ソロとか聴くとKAT-TUNってこういう曲もやるんだって言う革新つくと思うんだけどな

ちなみに昨日、友達とカラオケ行って、「BUTTERFLY」を歌ったら

KAT-TUNの曲ってことにびっくりしてました

やっぱりカップリング、アルバム曲聞くと、イメージとは全然違うみたいです

そして、その友達の妹さんが喜びが超お気にみたいです(ファンじゃないですよ)

何度も何度もリピしてくれてるみたいで

何かこういうこと聞くのファンとして、すっごく嬉しいですね

ファンじゃなくても彼らの曲を良いと言って聴いてくれる

何だかすっごくありがたい気持ちになりました


あぁ...ちょっと課題が進んでないじゃん

でもそんなこと言いながら、結局間に合ってるんですけどね


取り合えず自分メモ

ヘアー誌見る

ファサードのイメージスケッチ

好きな照明の写真を用意

履歴書を完璧に書く(自己PR)

これくらいかな?

まぁ、就活は常に考えてるんでひとまず、これはやらなくては

KAT-TUN祭りが始まると言うのに、課題の提出がぁぁ

あんまり寝れないかも

KAT-TUN事で寝れないのは良いけど、課題とかはストメスになるな

あんまりこの頃KAT-TUN事かけてないですが、ここらへんで

そう言えば、オタ誌の感想も書くとか言ってまだだったような汗

このごろ、グタグタしすぎてる...










Sちゃん?

昨日も言ったけど今日は例の長天のイズミヤでバイトなんだ

何か、当日になると何か昨日とは少し違って

ノスタルジック&少しセンチメンタルって感じ

でも、仕事だし、頑張らなきゃね

Sちゃんも頑張ってって言いたいけど

今日はやめとくね

頑張らなくていいよ

少しくらい肩の力抜いて、ゆっくり自由でいて下さい

そしたら、Sちゃんの探してる答えも見つかるかもしれないね

明日は天気もみんなも晴れるといいね


DSC00268_convert_20080511084019.jpg








仁君?

今日は母の日だね?

仁君はお母さんに何かあげる?

仁君はあげるより、何かしてそうかな?

一緒にご飯食べに行ったりだとか

私も何かあげるつもりだよ

ちなみにバイト帰りに買って帰ろうかと

仁君

ありがとうね

家族はとっても大切な存在だよね

まず初めにありがとうと感謝するべき場所だね

仁君

それを教えてくれたのも

仁君だよ



嬉しい朗報3連続♪

今日は、お友達と天王寺でショッピングしてきます

天王寺は初めて行った場所なんですっごく楽しみです

でもこんな日に限って雨

でもめげずに楽しんできます

そのショッピング行く前に身体検査があるんですけど何か緊張します

どうか視力が悪くなっていませんように(切実に)



昨日、嬉しい朗報を目にしてから、ハイテンションです

なんと来週はMステ出ますね

3週間連続なんて、リアフェ以来じゃないですか?

あのステキな仁君、そしてKAT-TUNにまたリアルタイムで会えるんですね

来週が本格的なお祭りですね

たぶん課題もあるしヒーヒー言ってそうです

そして嬉しい朗報はまだまだ続いて、ポパイに仁君が出るんですね

前回が売り切れで、どこ探してもなかったんで、今度こそ絶対に手に入れなきゃ

この頃、仁君のソロでの雑誌が多いですね

仁君の魅力がわかってくれてるってことですね

そして次に、聖と仁君でのラジオでのドンストのコメント

これはめっちゃ忙しくなるぞ!って思っていたら関西では聞けないんですね

たぶん、レコメンぐらいなら聞けそうな予感がするけど

これまたYOUTUBEさんでお世話になりそうです





Sちゃん

明日のバイト先が急遽変更して、

長岡のイズミヤになったんだよ

こんな時にすごいね

何か私とSちゃんを少しでも近づけてくれてるのかな?

だからね、良い方向に向いて行ってると思うんだ

あのイズミヤ、学校帰りとかたまに行ったよね

他の友達や先輩なんかとも一緒に行ったりした店なんだ

いろんな思い出が詰まったイズミヤでバイトしてきます

何か高校生の時思い出して、懐かしくなるんだ

ねぇ、きっとこの今も思い出になるよね?

その時は笑いながら

懐かしかしいね

なんて言えるようになってると良いね


DSC00267_convert_20080510111924.jpg







仁君

今日は雨だね

晴れが好きな仁君はふてくされてないかな?

今日は仁君のこと思いながらショッピングしてくるね

だって仁君、私の頭から離れてくれないんだもん

だから仁君に似合いそうなアクセとか服あったら

写メ撮りたいなぁ

なんて思ってるんだよ

仁君

明日は思いっきり晴れるといいね

新曲PV解禁&オフショット

こんばんは、イチゴです♪

今日は学校帰りに友達と遊んじゃって帰りが遅くなってしまいました

なんで、ヘアー誌の仁君もまだ拝めていません

そう言えば、今日新曲のpv解禁日だそうですね

私は我慢組になりそうです

何か課題とかも結構溜まってるし、タイムスケージュールちゃんとしなきゃ

やっぱり私ってインドア派みたいです

家での~んびりKAT-TUN鑑賞して課題もほどほどに余裕がある感じで

友達と遊ぶ時間も大切だけどね

こう、いろいろとやらなくちゃいけないときに遊ぶのは後で後悔するタイプ

来週の14日には、ドンストのオフショットが発売されるそうで

これは絶対に行かなきゃですね

グッツが発売されたから、行きたかったんですが

何せ、チケ買ったりでお金がなくて

でも、今月も私の給料じゃ何かと厳しめ

アルバムも出るしね

バイトの時間を増やすべきか

でもそれをしたら、KAT-TUN鑑賞と、課題時間がなくなる

取り合えず、言えること


ジャニファンは金がかかる

これさえなければ、苦悩から逃れられる

早く就職して社会人になりたいイチゴです

ちなみに私の就活は肝心のエントリーから苦戦

いくら、やってもリクナビにログインできない

これは真剣にヤバイ

パソに詳しい人誰か助けて~~







Sちゃん、明日休みだね

毎日、お疲れ様です

待ってるって決めたけど

先は長いなとしみじみ実感してきたんだ

早くSちゃんの笑顔に会いたいなと思うイチゴです

ゴメンね、ワガママばっかり言って

でも弱音はこれで最後にするから

私の大切な人が今以上に幸せになれますように


DSC00266_convert_20080509225408.jpg








仁君?

今日はね服を見ながら思ったんだけど

仁君はどんな服のタイプが好み?

仁君が特番で久本さんにしてあげたコーディとか思い出して見るんだけど

私、センス悪いから良くわからなくなっちゃって

っと言うのも、今からコンの時の服装とか

髪型とかどうしようか悩んでるんだ

まだ当たるかもわかんないのにね

そのためにダイエットがんばんなきゃね

仁君?

私はここで頑張るから

仁君は仁君の場所で頑張ろうね

いつもKAT-TUNを感じて&カツカツ

こんばんはぁ

今日は朝から僕街を聴いてしまって朝からウルウルでした

何て言うですかね

あの曲は聞くだけで泣いてしまうんです

いろんな感情が蘇って泣きそうになり頭がKAT-TUN一色になってしまうんです

仁くんが音楽を感じるって言うのなら

私はKAT-TUNを感じるですね

僕街もそうだけどKAT-TUNの全ての曲がどれも

KAT-TUNを感じる

CDはお金を出して買えるけど

彼らの曲は値段なんかつけられないプライスレスですね

たくさんいろんなものを伝えてくれる、幸せをくれる

いつも良いものを届けてくれる関係者のみなさん、KAT-TUN改めてありがとうございます

来週には新曲、6月にはアルバムが発売されますね

KAT-TUNファンの人が少しでもこう言う気持ちを持ってCDを手にしてくれたらいいな

上から目線かもしれないですけど、こんなことを思いました


カツカツ

昨日のカツカツには友近さんがゲスト

もぅ始終笑ってた気がします

仁くんもKAT-TUNもニコニコ笑っていてスッゴク心もポカポカです

やっぱりお笑いの方がゲストとして来てくれるのは嬉しいですね

ウィンナーの皮剥き

友近さん、すっごく速く剥けるんですね

コツがいるそうなんで私には絶対ムリだな

仁くんもビックリしながら笑っていて可愛いですね

竜っちゃんが見本で皮を剥いた時は失敗しちゃって可愛いいんですけど

見ていて歯が痛そうなんです


コント(ネタ)集

100以上あるなんてさすがプロ

個人的に見たいネタがいくつもあります

リクエストでやってくれたネタもすっごく面白くて爆笑もんです

最近あった変な人

友近さんの話し方も上手でまたまた笑わせてもらいました

ゆっちの変なタクシー運転手さんの話も可笑しかったんですが

あれって変な人じゃなくて面白かった出来事のような

話し終わった後の仁くんとゆっちの絡み最高ですね

最初はゆっちをペチンと叩いてツッコミを入れる仁くんに萌え

2回目は「想いよ届け」とウザイ、アナウンサーのマネをする可愛い仁くんに萌え萌え

これ、タイミングもバッチリで、さすが仁君こういうとこは逃さないです

アドリブコント

じゅんのが初めからでしゃばったのが可笑しかったですね

みんなからツッコミを入れられるじゅんのは嬉しそうです


そして2度目の正直で改めてスタート

何か良く分からない展開になるし

どうなるか予測が付かないところがすごく面白くて何にもないところで爆笑してました

全国のKAT-TUNファンのめぐみさんはどういう気持ちで見てたんでしょうか??

そういえばめぐみさんが2回出てきて、すっごく短いですが

亀ちゃんと仁君のカレカノ、シーンが

さすが日テレさん、こういうとこ見逃さずにジョンに書いてくれたんですね

にしても、じゅんのの、給食室発言が大爆笑でした

みんな、結構ノリノリで、友近さんと亀ちゃんが結構話のストーリーを展開していましたね

これからゆっくり、リピしたいんですが

今週末がの土曜は身体検査&天王寺でお友達とショッピング

日曜はバイトがあって朝の8時にインってことで

通勤時間に1時間半以上かかるから朝の5時半起き

しかもアウトが夜の8時半ってことで帰ってきたら10時ぐらい

課題が進んでない上に履歴書も書けてない

早く終わらせねば、後々しんどいのでやらなくちゃ

なので、たぶん、日曜日はアップできないのでご了承を







Sちゃん?

前からずっと思っているんだけどね

どうしてSちゃんは私のブログに足を運んでくれるのかな?

仁君ファンでもなければ、KAT-TUNファンでもないのに

このブログってファンの人じゃなきゃ、絶対面白くないよね?

それでもちょくちょく来てくれたことすっごく嬉しかったよ

前に理由聞いたけど、何かあやふやな答えだったような気がするし汗

もし、このメッセージを読んでいるならどう思いますか?

正直ウザイかな?重いかな?

そんなことを最近思うようになってきたんだ

Sちゃんは優しいから口ではそんなこと絶対に言わないだろうけど

自分勝手な私でゴメンね

それでも、願ってるね

Sちゃんの見つけるべき答えが見えますように

今日もただ、ただこの空の下、願います


DSC00261_convert_20080508183951.jpg









仁君

最近は6人でいられることが多いよね?

6人でお仕事している仁君、好きだなぁ

何の気遣いもなく自然体ですっごく安心してるの

そして元気な笑顔が絶えない場所

今日も6人でお仕事してるのかな?

そんなことだけですっごく、温かい気持ちになれるよ


ずっと願ってきたけどね

いつでも気持ちは変わらないよ

変わるわけがない

仁君の笑顔は私の大切な宝物だから...

前半オタ3誌

こんばんはぁ~

昨日は初めてリンクしているゆうきちゃんと電話で喋りました

本当に久しぶりに仁君ファンの人とリアルにお話しできてすっごく嬉しかったです

こういう形って言うのも初めてだし、何より仁担と話せたのは3年ぶりぐらい

私信<<昨日は楽しかったよありがとう

すっごく可愛い声で女の子って感じで萌え萌えしてました笑

それから今日はテレビ誌にオタ3誌の発売ですね

来週のカツカツも友近さんがゲストみたいなので引き続きですね

そしてドンストも披露してくれるとか

来週はHEY!HEY!HEY!もやるし、雑誌ラッシュも始まるし、本格的に新曲祭り

給料日後なのでお金の心配はひとまずホッ

でも天王寺に遊びに行く約束もしてるし、アルバムのお金も残しておかなきゃ


オタ3誌感想

今回、仁君のビジュはどれも良いですね

仁さん...何でかものすごくときめいてしまったよ

d誌のポスター仁君なんか、もうツボです

立ち読みしなくて良かったです(たぶん顔のパーツ狂ってる(爆))

今回は3誌、ほとんどがツボって言って良いほど、ヤバイです

そして他の5人もすっごくステキで可愛いし

たぶん3誌全部がこんなにツボになったのってすんごい久しぶり

いつもの倍以上すっごい満足です

インタビューも仁君らしいコメントだったし

やっぱり私、こういう彼が好きなんですよね

飾らない自然体の仁君が

完ペキに彼に虜のイチゴです

どうして、仁君らしさを感じるだけで、こんなに愛しさでいっぱいになるんでしょう?

仁君の新しい一面を知って、そうなんだ~って言うのも嬉しいけど

私は彼らしさを感じれるのが一番好きだなって改めて思いました




今度時間があればまた詳しく感想アップするので良ければどうぞ







Sちゃん?

あの日かもう2週間ぐらい経つのかな?

今でも時々、メールを読み返すんだよ


“本当の友達だと思っているよ”


Sちゃんがくれた大切な大切な言葉

親友って一生の間に、何人出来るとおもう?

たぶん1~3人ぐらいだと思うんだ

その中に入るのがSちゃんで本当に良かったと思っているよ

本当にこの奇跡に感謝しなきゃね

だから私はここでずっと待ってるからね


DSC00245_convert_20080504093721.jpg





仁君

今回も改めて大切なことを伝えてくれてありがとう

仁君の行き方すっごく憧れるな

真っ直ぐに自分の道にひたすら突き進んでいく仁君が

周りの目とか気にしないですっごく自由なの

私もマイペースで自由とか言われるんだけど

やっぱり周りの目とかは気にしちゃうんだ

仁君みたいにもっと自信を持たなくちゃね



そして強くて優しい心を手にしなきゃね




この汚れた世界、あなたと言う光があって良かった






時間は確実に...

こんにちは~

今日でゴールデンウィークも最後ですね

バイトでほとんど潰れて、残った一日は、課題と就活の準備

しかも課題が進まない(誰か、創造力をプリーズ)

それに、朝早くから起きて、うちのお母さんから、バイクの運転を練習しろと言われるし

原付の運転は慣れたら簡単なんだろうけど、初めが恐い

しかもどこで練習するって言うんだろう?

私は車の運転だけで良いって言うのに(一応、免許持ってます)

何か、原付で車道を走るのが恐い


そんなことはさておき、細かいKAT-TUN情報がまったくアップできていないイチゴです

この何日間バイトで疲れていて、あんまりチェックしてなかったせいですね

他のブログさんで知ってびっくりする情報ばっかりです

しかも明日はオタ誌前半の発売ですよね

来週には新曲のことで、雑誌ラッシュが始まるそうで

嬉しいんだけどお金を貯めたいんですよね

それに来週って新曲の発売日じゃないですか

何か時間だけが早く進んで行って、自分が付いていけてないような

やっぱり、学校行って、課題やって、バイトして就活だったら忙しいのかな?

でもでも出来るだけ、このブログのアップは頑張るので

これからもこんな超グダグタな感じですが、仁君のことは綴っていきますね

それから私の親友のことも

その2つは絶対に綴りたいので...

毎日更新をモットーに頑張りますのでお付き合いよろしくお願いします








ねぇSちゃん?

Sちゃんが言ってた社会人と学生の違いってこのこと?

忙しさや責任感の大きさの違い?

私はわかっているようで、わかっていなかったのかな?

私もちゃんと就職したらSちゃんの気持ち少しはわかってあげられるのかな?

質問ばっかりでゴメンね

でもどんな風に、Sちゃんの考えが変わっても

私はSちゃんのこと親友だと思っているからね

明日からお互い本業頑張ろうね





DSC00258_convert_20080506163845.jpg






仁君

聞いちゃったよ

何でもっと早く教えてくれなかったの?笑

ホントあまのじゃくだね笑

いつでも良いから絶対に披露してね?

楽しみに待ってるからねぇ♪



それから、もう少し頑張ってみるね

今は、体がしんどいけど、モチベーション高いから平気なんだ

だから仁君、今度は力じゃなくて、体力を分けて~笑


仁君もコンの準備とかお仕事頑張ってね



やっとオフだぁ♪

こんばんはぁ

今日でバイト3連勤、終わったぁ

朝の9時半に出かけて夜の9時半に帰ってきました(堺市は遠い)

明日はやっとひさびさの丸一日オフ

やっとゆっくり寝れる

多分1ヶ月ぶりぐらいだろうなぁ

でもあんまり、のんびりしてられなくて

課題進めて自主勉(検定の)して就活の為の準備

初履歴書を書きます(バイトは除いて)

で話が少しづれるんだけど、リクナビ2009に登録したのにどうやってもロゲインできない

そのリクナビに行きたい会社が2件もあると言うのに…

この前も試したけどロゲインできなかったしいったいどうなってるんだぁ


しかも昨日は、リンクしているなまけたろうさんにも

このブログの閲覧が不能だと言うことを教えて頂いたし

何か、この頃不具合が多いよ

そして昨日はバイト帰りに大きい本屋さんによったんだけど

ギャオマガジンが見つからない

早く新曲の紹介聞きたいよぉぉ

それでは、今日KAT-TUN事少ないですが疲れたんでここらへんで




Sちゃん

ゴールデン・ウィークも後少しだね

考え事はまとまった??

急かしてるわけじゃないよただ聞きたかっただけ

私もSちゃんもみんな頑張って生きてるよね

少しでも幸せになれるように今を精一杯生きてるね

生きてるから悩んでる

すばらしいことだから

その今を大切にしてね



DSC00255_convert_20080505215210.jpg






仁くん

今日はバイトに行く途中京セラドームを見たよ

そこで後2ヶ月後に会えるかもしれないんだよね

今はただ仁くんにKAT-TUNに会えることを祈るだけ

会えますように…

仁くんの笑顔に会えますように…

それぞれの想いを胸に秘めて

昨日はリンクしてるゆうきちゃんから、前々から紹介してもらいたかった

あるブログさんの紹介をしてもらいました

私信<<ありがとうね

私、深く考え込んでしまうタイプなんで、そのブログ読んでいろいろ考えました

でも、読んで良かったと思います

こういう考え方の人もいるんだろうけど

私はやっぱりこういう考え方しかできないなって

同じ仁君ファンでもやっぱり人それぞれ違うなと思いました

だから人間なんだなって...

それは後から語ろうと思うので良かったらどうぞ





Sちゃん

昨日は良いブログを読んだ気がするんだ

何かね、自分って言う人間を考えるとね

ちっちゃいなぁ~なんて思っちゃった

でもたぶん今の私にはこのポジションで良いんだと思う

ちぃちゃい自分だから、すごい人が良く引き立つって言うね

Sちゃんも今、自分の事で悩んでるんだよね?

たぶん私はちっちゃい自分だから人より悩んだりするんだ

何が言いたいかと言うと

みんな人それぞれの価値観があるから

Sちゃんが出した答えなら自信を持ってね


DSC00245_convert_20080504093721.jpg












Mステ~♪ & 去年の今日は

おはようございます

今日から三日連続バイトです

でも最後の一日は、久しぶりの一日オフ

思いっきり昼まで寝て、そこからやらなくちゃいけないことをしなきゃ

そしてそれが終わったらオタ時間

みなさん、良い連休をお過ごし下さい

Mステ

今回、仁君の髪型は短くしてアップみたいな感じですね

斜めから見ると耳が出ててすっごくかっこよくてセクシーです

個人的にこういう髪型好きです

登場してから、亀ちゃんが喋ってる時、仁君めっちゃニコニコしてますね

そんなに嬉しそうな笑顔を見せられたらキュンキュンが止まらない

可愛いとも思うんだけど、それよりも愛しいなと思うばかりです

トークではディズニーランドの話が出ましたね(夢の国を夢の人と行きたいな)
仁君と聖とゆっちが3人でディズニーランド行ったって事何でか知ってます

それにしても聖、年に8回も行くんですね(私なんて1回も)

そして亀ちゃんは、姪っ子と(小さい子のお世話好きそうですね)

みんな、やっぱり変装はお嫌いみたいですね

きっと、私の予測ですが彼らの気持ちを考えればわかるんですね

DON'T U EVER STOP

何度見ても、かっこいいとしか言葉が出ません

曲自体もかっこいいし、ダンスも、もちろんみんなも

あれが、コンで流れるだと思うとヤバイです

また、今回は仁君のアップの映像が多くて、仁君のキレイな顔に見とれっぱなしです

何度も見てる顔なのにどうしてこんなにステキなんでしょうね?

全てが私を魅了してるとしか言えません

ゆっちのボイパもかっこいいし、聖のラップもかっこいい(ラップ詞もすっごくかっこいい)

亀ちゃんもハット似合ってるし、竜也っちゃんも、じゅんのも(壊れ気味です)

そして特に私が好きな仁君の「Hell ya」

ここは何回、リピしたことか笑

このSっ気、気味の声とか表情とか

私、やっぱり少しM傾向かも笑(だから、仁君ファンはMじゃなきゃやっていけないって)

少し、ヒマな授業の時、「Hell ya」の仁君を何度も頭の中でもリピしたら

ドキドキがおさまらなくて、クラクラ状態でした笑

授業中に何考えてるんだよって感じですね

本番が終わってから仁君がずっと下を向いてたのが気になりましたが(仁君?どうしたの?)

最後ではゆっちと肩を組む姿が

亀ちゃんもテレビに向かって手をふってますが、これがすっごく可愛い(乙女亀ちゃんだ)


さすがに4週連続はムリだったけど2週間でも一曲丸々だったしすっごく嬉しかったです

何より仁君にリアルタイムで会えたことが

次はHEY!HEY!HEY!にうたばん...

カツカツでも披露してくれますよね

雑誌も含めるとすっごい事になります(雑誌はお金が...)

嬉しい悲鳴だけど、もうちょっとゆっくりでもいいのになぁ




そして去年の、5月3日からちょうど一年経ちますね

私が大阪城の一部に参戦した日です

この一週間前まで、行けないものだとばかり思っていました(いきなり友達から誘われて)

すっごく、すっごく嬉しくて前日は全然寝れなかったです(コンの前日は毎回ですが)

あの時は、挨拶だけでもイイから行こうと思っていたらグッツが売ってるじゃないですか

それだけでもすっごく嬉しいのに、予想外のことが

仁君初めの曲から出てくれたんですよね

そして半分以上の曲ではステージに出てくれた

本当に予想外でした(他のファンの方は気づいてたかもしれないけど)

嬉しすぎて、興奮しすぎて、頭がパニックに陥ってたの今でも覚えてます

そんな中で、6人での僕らの街でを大阪で初披露してくれた時は声を上げて泣きました

きっと周りにいたお客さん、びっくりして引いちゃったかもしれませんね

でもそんなこと気にならないぐらい泣いて、一緒に来てた友達も泣いてました

それからは、6人のKAT-TUNを実感してテンションはマックスになりました

私ね、辛くなるとね、漫画コンの大阪城での仁君思い出すんだ

あの時、私たちがいるスタンド席まで何度も来てくれて、

その度にキラキラした笑顔で大きく手を振ってくれた仁君が忘れられないんだ
だから私も一生懸命、振り返したんだ

仁君って今まで、あんなにファンサ良くなかったから余計に嬉しくて

私たちに向けてくれた笑顔と大きくふってくれた手は

「待っててくれてありがとう」そんな風なメッセージが込められていたと思う


目の前の仕事を1つずつこなしていく


その言葉も大阪でのコンが第一歩だったような気がします


その時に仁君のこと、もっと、もっと好きになった自分がいる

私、会う度に、仁君が好きだって気持ちがとてつもなく加速して大きくなるんだよ

この気持ちは止められない

5月3日、それは私にとって、とてつもなく大切な思い出をくれた日

これからも、仁君のキラキラした笑顔が続いて行きますように





Sちゃん

今日は昨日に比べるとすっごくイイお天気になったね

Sちゃんはこの連休何かする?

どこかで聞いた話だけど、歩きながら考えると

考えがまとまりやすいんだって

だから機会があれば試してみてね

Sちゃんの心が今日の空のように晴れ晴れしてますように


DSC00243_convert_20080503095614.jpg







仁君

仁君はこの連休、何かしたり、どこか行ったりする?

それともお仕事かな?

もしお休みもらえてどこか行ったなら、どこかで話してね

仁君

今日も去年と同じぐらい笑っていてね


ひとりごと

みなさん、こんばんは、イチゴです

昨日、今日に続いて、あまりお天気が良くないですが、神戸の方に行って参りました

昨日、いきなり学校の方から連絡があって、ショールームの見学会でした

何か、すっごく大きいビルの中入ってたくさん見てきました

さすがに今回は仁君関連のものは見れませんでしたがすっごく楽しかったです

Mステにも間に合ったし安心です

それにしても神戸って都会ですね

兵庫県ってすごい所だって最近分かり初めてきました

仁君達がいる東京なんてさらにすごいんだろうなぁ



今日はオリスタとGYAOの発売ですね

立ち読みですがオリスタはばっちり見てきました

そこに新曲のジャケ写が載ってたんですけど仁君、かっこいいですね

一瞬、時間を忘れるぐらい、見とれていました

絶対、変な客ですよね

だからKAT-TUN関係はあんまり立ち読みしたくないんだけど

お金がピンチだからなぁ~(早く給料日来い)

そしてGYAOは見つからず、断念

いったいどこに売っているだぁ?

最終的にはジュンク堂を頼るか


そして、昨日はHEY!HEY!HEY!の番協のお知らせがメールで届きました

4日の日に撮影なんですね

今度はどんな感じなんでしょう?

出来れば、立ちトークじゃなくてソファーに座ってのトークがいいな

仁君が好きな松っちゃんがいるわけだし、仁君、また笑顔見せてくれますかね?

そう言えば新曲祭りが、もう、そろそろ本格的になってきましたね

嬉しい悲鳴をいっぱいあげつつも、課題とか就活頑張らなきゃ




Sちゃん?

明日からゴールデンウィークに入るね

私はほとんどバイトで潰れるけど、Sちゃんは予定入れてる?

もしかして、その考え事で時間を使ったりするのかな?

あのね?私は実際に相談にのれないけど、心はそばにいるからね

それはSちゃんにとってプラスになるかわかんないけど

1人じゃないって事をわかってね

Sちゃんにはたくさん、Sちゃんのこと想ってくれる人たくさんいるから

それだけは、いつでも忘れないでね


今日は心から笑いましたか?

悩みは少し楽になりましたか?

昨日は早くて言ったけど、それは自分勝手だと言うことに気づいたから


ゆっくりでいいよ

ゆっくり、焦らず答えを求めてね


DSC00241_convert_20080502191020.jpg









仁君?

明日は何の日か覚えてる?

明日はね....

やっぱり明日言うね笑

その明日のこと思うと

やっぱり、私仁君のこととてつもなく好きだって思う

仁君しか見えてないみたい笑


これが最後の恋だから、真っ直ぐ見つめて


PV 解禁 & カツカツ

昨日の朝、何とズームインでPVの解禁があったみたいですね

全然ノーマークで、動画で見てきました

もう、めちゃくちゃかっこいいですよ

バックダンサーもいて、セットなんかもかっこいい

水晶玉が割れる映像とかもありましたよ(だからMステでもあったんですね)

そして、仁君がエクステ付けてるんです

年末の歌番組の編み込み風ヘアーです

仁くんって何でも似合いますね

サムライみたいな感じです

夏になると仁君のヘアーどんな感じになるんだろ?

個人的に短いのが可愛くて好きです

あッ!私もマネッコして憧れのエクステ付けようかな?

どうせ付けるならコン前にして、何度も挑戦して行きたかった巻き髪をして

たぶん似合わないけど、少しでもマシにして(たぶんじゃなくて絶対ね)

可愛いらしい格好が似合わないなんて女としてどうなんだ?

と言うか、元が悪いから何も似合わない

はぁ~コン前はどういう服を着るか超悩むイチゴです

でもエクステ付けるのもお金いるし、6月は梅雨の時期に入るから

矯正入れなきゃだし(私、すっごいくせ毛なんで)

お金がヤバイなぁ(その為にバイトしてるんだけど)

もう当たってる気分で、満々ですね

あまり使わないようにしたいんだけど、アルバムもあるし

お金じゃないモノをKAT-TUNはくれてるんだけどね、

でもね、応援するってことは少なからずお金を使わなきゃね

それが、彼らのギャラになって給料となるんだったら、全然かまわない

好きな人の為に使うお金ってプライスレスですもんね

でも、やっぱりファンじゃない人から見るとお金をムダにしてるって思われるんだろうな

特に私の母親なんてすっごくうるさく言ってきます

お金の使い道の価値なんて自分で決めるものなのに

PV解禁とは話がズレましたが、とにかくすっごくかっこいいです


カツカツ

昨日のカツカツはいつもと違って100Qでもなくロケでもない内容でしたね

ゲストがハリウッドとしても大活躍した人です

仁くんはヒーロズって言う洋画ガッツリ見てるんですね

私は元々、映画とか見ないのでそんなすごい映画が日本に上陸したこともしりませんでした

仁くん、好きな洋画だけあってスッゴク嬉しそうですね

6人、全員で「ヤッター」と言った後、また一人だけヤッターと言いましたね

あぁ~可愛いなぁ(ホントに好きなんだね)

あッ!!

そう言えば前々から仁くんのお気に入りの洋画を観ようと思ってたのに全然実行できてません

さっきも言いましたけど金欠だと言うのもあるんですけどね


では本題のカツカツに戻ってゲストのマシオカさん


すんごい偉大な人なんですね

みんな始終驚きっぱなしです(もちろん、私も)

小学生でルートやってるとかどんだけだよ

じゅんののあのネタとか完璧に却下されたのも面白かったです

でも何か、あー言う人苦手かも

最後のコーナーは良くわかりませんでしたが、エントリーナンバー2番でゆっちが登場

マシオカさんにプロ並みですねって言われてます(やっぱりそうなんだ)

一緒にコラボして、ゆっちが何度もフィニッシュって言ってるのに終わらなかったマシオカさんには

すっごく面白くて何度もツッコミました

それにしても、ゆっちってボイパ上手ですよね

マシオカさんがボイパやってるときはすっごく必死そうに見えたんだけど

ゆっちはね、すっごい余裕があるの

その後、マシオカさんのマネッコしてる、仁君も可愛いですね

来週は友近さんですね

お笑いの方だし、すっごく面白そうな内容です

そして仁君と亀ちゃんのラブラブのシーンが見れるのね





ねぇ?Sちゃんの家にも同窓会のハガキ届いた?

卒業式から一年ちょっとなのに早いね

高校の時に比べると優しさだけの付き合いじゃなく本気で向き合える仲になったよね?

いきなりだけど仁くんがコンの時に言ってたことがあるんだ


今日ここで作った笑顔を、 帰ったら、家族・友達・恋人・大切な人に分けてあげてください


って言ったんだよ


だから私が仁くん達からもらった笑顔をSちゃんに分けるね

早くSちゃんが心からの笑顔になりますように


DSC00238_convert_20080501182758.jpg







仁君?

明日は神戸に行くんだ

いきなり決まったことでびっくりしたけどね

またあの時の習字みたいなものに会えるかな?

帰りがMステに間に合うかだけが心配だけど

それにしても、明日か...

もう明日なんだね

またリアルタイムの仁君に会えることすっごく嬉しい

また笑顔をいっぱい見せてね









プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
