Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2008年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新曲ソロの感想 & 次のカツカツ & これからこのスタイルで

みなさん、こんにちは

痛い...痛い

足が痛いです

昨日、バイトの帰り道、迷ってしまって京都の市内を歩き回ったイチゴです

約50分歩いただけなのに、そろそろ年かも

週末も京都でバイトかぁ...

そして最後の締めに大阪の堺市

一体、交通費にどんだけお金使ってるんだろ?

全額支給だからいいものの(でも、なんかねぇ)

何でこんな派遣みたいなバイトやってるんだろ?

それはさておき、何度も言いましたが、引き続き、コメントありがとうございます

ただブログの中で友達になっただけかもしれないのに、喜んでくれたり

優しい言葉を掛けてもらえることを思うと、すっごく幸せです

ネットかもしれないけど、これも現代のコミュニケーショの1つの方法でもあるなと思いました

ネットの中だけど、こんな風に繋がれるんだよって伝えたいです

ブログ初めて本当に良かったです

レス、もう少しお待ち下さい

昨日は新曲のソロ、仁君だけしか感想書けなかったので

今日は他の5人の感想を

まずはこの人、亀ちゃん

キャー亀ちゃんの笑い声、可愛い~可愛い~

それに亀ちゃんらしいんです

前作のソロ曲の影響もあって、落ち着いた曲が似合うなと思うんです
でもその中にかわいらしさも含まれた一曲だなって思います
今度はどんな演出をしてくれるんでしょうね?

次はじゅんの
すっごく、さわやかで晴れ晴れした感じですかね

前作のサムライラブアタックとは正反対の曲調ですね笑

一番アイドルっぽい感じもしますね

じゅんのも今度、どんな感じでステージ演出してくれるんですかね?

そして聖

かっこいい

この重低音とかすっごい好きかも

確かに濃いって言うのもわかるかも笑

でも、これカラオケで歌うの難しそう

慣れてる人は全然OKなんだろうけど

何か衣装とかちょっと想像つきますよね?

竜っちゃん

すっごくキレイなメロディーから始まりますね

詩もとってもキレイですね

竜っちゃんの声ってバラードに似合うんでしょうか?

独特な世界観に誘ってくれますね

これぞ正に上田ワールド

私のお気に入りの一曲になりそうです(バラード好きなんで)


最後にゆっち

ゆっちの曲には絶対に「愛」って言葉が入ってるんですよね

この鼻にかかった甘い声が曲にマッチしていると思います

なんだか、可愛くてしっとりしすぎでも激しくもない中和した感じですよね

この曲も私の中で好きな曲になりそうです

ゆっちの演出も言葉には出来ないけど、もう想像が頭に浮かんでいます

来週のカツカツ

えぇ~

仁君が亀ちゃんの彼女役??

ゲストととして友近さんが来てくれてみんなでアドリブ芝居をした際の設定だったみたいです

そこでラブシーンになり、仁君が彼女役を熱演

久しぶりに仁君と亀ちゃんのラブラブが見れる

でも役柄的に反対の方があってるよね?

けど、仁君って少クラでもお母さんとか、ナース役やってたもんね

しかも結構、ノリノリでって聞いたよ

あぁ~どんなラブラブな演技をしてくれるんだろぅ?

またまた、楽しみが増えたよ~



それから、私情ですが、ここで話題に出た親友エールを送りたいんですね

なので、この場をお借りして友達にメッセージを送りたいと思います

それは、友達と笑顔で笑って会える時まで続けて行くつもりなので

よろしければ、お付き合い下さい




いきなりこんな形で言うのもなんだけど

ただ一緒に悩むことも出来ないし、わかってあげることも出来ないから

何かSちゃんのためにしたいなと思ってこういう形を取りました

ただ聞いてくれるだけでいいよ

今日ね、バイトに行くときに電車のホームで

久しぶり会ってはしゃぐ、女の子同士を見付けたんだよ

私たちもあんな風にして会えたらいいね

きっと、そうなるんだって信じてるからね

それとね、今日は阪急で京都方面へ向かったから

Sちゃんの地元の駅通ったよ

会おうと思えば、いくらでも会える近さなんだね

だから離れてるなんて全然思わないんだ

会いたいなと思う気持ちは変わらないけど

その日が来ることを心待ちにしています

Sちゃんの悩み事が早く解決できますように...

その力を私がこうして願うことで、Sちゃんに届けて下さい

願いは叶う

そう信じてるから


DSC00233_convert_20080430111014.jpg






仁君

こんな形だけど良いよね?

間違ってると思うかな?

自己満足だけなのかもしれないけど

早く、仁君のようなキラキラした笑顔見せて欲しいんだ

もちろん仁君の笑顔にも早く会いたい

今日で4月が終わって5月になるね

後2ヶ月と2週間ちょっと

確実に時間は進むね

チケが当たるかはわかんないけど

なんだか、会えるって自信があるんだ

願いは叶うって仁君、そう教えてくれたもんね


そう言えば、ゆっちが仁君のこと気にかけてたよ

「そういえば、赤西は今日何してるんだろ?」だって

ただ、こんなことをゆっちが思ってくれただけで

すっごく嬉しいんだ

もちろん、私も毎日、そんなこと思ってるよ

今頃仁君は何してるかな?って..

そう考えるだけで、とっても幸せな気分になれるんだ


仁君?

今日は何をしていますか?

何を感じ、何に笑っていますか?













これからの未来、笑いあえるために

昨日は本当に泣いたり安心したり喜んだり喜怒哀楽が激しい一日でした

コメント下さったなまけたろうさん、ゆうきちゃん<本当にありがとうございます

とっても優しい言葉に救われました

そしてゆうきちゃんなんて、メールまで送ってくれて、ここだけの話嬉しくて泣きました
私、友達運にはつくづく恵まれてるなと思います

このブログ初めてからも、出会った人にもいい人ばかりです

そんな出会った人のおかげで今の私がいるんですね

本当に改めて感謝しています

レスもう少しお持ち下さい



そして私の友達の話ですが良い方向になってると思います

昨日までネガティブな記事で心配させておきながら、なんですが...

昨日、友達にどうしても私が勘づいたことが気になって

勇気を出してメールしたんですね

その勘づいたってことがその友達の家族(ペット)の不幸でして

でも私の勘違いでした

当たってなくて本当に良かったです

その時に私が泣いてることを知っていて(ブログ読んだらしくて)

迷惑だから、泣かないでねって怒られました

距離を置くことは変わらないですが

私自身、親友の考えを主張したいので快く納得できました

きっとこの距離感が必要に違いありませんし

そして、その友達も大丈夫だと言ったので安心です

何でか、力強い言葉に感じて安心しました

その親友も、しっかりしているし、ちゃんと自分の力で解決できる力を持っていると思います

だから、私はその友達の言葉を信じてがんばれって言ってあげるだけ

それから、心配しても、もう泣かないよ(少しぐらいの心配は許してね)

そのせいで友達が私のこと心配してくれるんだもん

友達の足を引っ張って、その子の考える時間が奪われるのなら

私は強くなって、信じるだけ

だから、明るい気持ちで言うからね


早く、解決出来るといいね

少しでも考えがまとまるといいね

私には何にも出来ないけど、こうして今は願うことが出来ると思う

Sちゃんが思う存分悩んで、納得いくまで待ってます

きっとそれは悲しいことじゃなくて、友達が成長するために必要なことだと思う

きっと友達は大変かもしれないけど

とても、とても、キレイで輝いてる

Sちゃんが早く心から笑える日が来ますように

次会うときは二人、笑顔で会おうね


DSC00227_convert_20080429100158.jpg




今日も空に向けて友達へ届くように

願いが叶いますように....



今日、テンプレ変えたのには意味があります

悩んでる友達が、そんな状況から早く変われますようにと願って

私自身、少しでも強く成長して変わりたいなと思いまして

変わるがテーマですが、テンプレのデザインは相応してませんがご了承を

前からソロソロ変えたいなと思ってたので、この時期にしました



なので昨日は夜にテンションが上がり

仁君のLOVE JUICEなど6人のソロ曲聴きまくりです

安心した後、妙に仁君の顔が見たくなりまして

やっぱり、こう何にも心配事とかない状態で聴くのが一番ですね

1回目聴いたときは、まだ頭が混乱してた時なのであまり、ちゃんとで聴けませんでしたが

仁君のLOVE JUICE

なんてかっこいいんだぁぁ

ステキすぎる(テンションがヤバイです)

あの囁きみたいなのもセクシーです

全部、英語詩なんで、何て言う意味か全くわかりませんが

訳したときに、すっごい歌詞になってたりして

あぁ~でも英語ってここ一年ちょっと全然触れてないな

私の英検3級の力なんて通用するのかしら?(イヤ、しないだろ)

取り合えずかっこよすぎて、ドキドキしっぱなしです


そして仁君、日刊スポーツドラマグランプリで主演男優賞受賞したみたいですね

あぁ...私が悩んでるときにこんなことまであったんですね

投票数もダントツだったみたいで

仁君、本当におめでとう

仁君が頑張ったドラマだから、本当に嬉しく感じます

これで仁君のハリウッドの夢がまた少し近づきましたね


今日はバイトとか課題で時間がないので

他の5人のソロ曲の感想も明日アップします

そして、私昨日、KAT-TUN事で記事を長く書けないと言いましたが訂正します

もう今はスッキリしているので、気持ちもだいぶ明るいので

これからも今までどうり、自分が感じたKAT-TUNや仁君のこと

正直に綴って行きます

グタグタした長い文のうえ、たまに誤字が入るつたないブログですが

これからも良ければ、どうかお付き合いよろしくお願いします










仁君

ありがとうね

やっぱり友達の言葉だけじゃなく

仁君の言葉や歌の力も強かったかも

じゃなきゃ、まだクヨクヨ、ウジウジ悩んでそう笑

泣いた分の笑顔が待ってる

昨日は本当にそうだったよ

仁君も悩んでることないかな?

コンのこととか、私みたいに友達のことや恋愛とか家族とか

私は、直接聞くことは出来ないけど

1人じゃないからね

みんな仁君のこと想ってるからね

今日はそんなことを伝えたくなったよ



もしも声が届くなら僕はずっと待ってるよ

今日はいろいろと親友のことを考えました

ただ、距離を置くと言うだけで、こんなに悲しくてしょうがないのですね

実際に言われた日より、次の方が実感が沸いて泣きまくりです

私の涙が友達の笑顔に繋がれば良いのに....

こんなこと言ったら友達が気にしてしまうのかな?

でもね、わかってあげることも出来ないのなら

せめて心配ぐらいしてもいいよね?

きっとここまで追い詰められている親友を思うと切なさでいっぱいです

親友のこと考えれば、考えるほど悪い方向に繋がってしまうんです

きっと友達はあのことで悩んでるんじゃないのかな?って

でもそれは、あってはならないことなんです

私の勘なんて絶対に当たってはならない

でもいろいろ条件が一致してることにすっごく不安になる

もし私の勘が合ってるのなら...

私はなんて言葉をかければ良いのか浮かんでこない

きっと私もただ泣いてる

だから友達も話してくれないんじゃないのか

と言うより、言葉にするだけでいっぱい、いっぱいだと思う

どうか当たらないで...

あぁでも、何でこんなに胸騒ぎがするんだろ?





なぜだか、仁君が留学してた時を思い出してしまいました

あの時は、私仁君のことでいっぱいでその親友に迷惑も心配もかけた

なのに親友は黙って見守ってくれたり、私が話したいときは聞いてくれた

本当に優しさで包まれたような子でした

きっと私に気を使ってくれたとも思うし、何か頼って欲しかったって思ってくれたんじゃないかな?

私の憶測ですが、優しい親友なので...

そんなことも気づかずにいたのかもしれない

そう思うとまた涙が出てきます

本当に私、子供だな...


だから次は私の番なのかもしれない

私がその子を大きな強さで見守らなくてはいけない

それが今の私に出来ること

私の親友も

前に進もうとしている

なのに私も泣いたり暗いことばっかり考えてちゃダメだ


仁君がくれた大切な言葉を親友ちゃんに送りたい


“泣いた分の笑顔が待ってる”



いきなり私情でごめんなさい

私も友達のことを思うと今でも泣きそうです

なので今はKAT-TUN事であんまり記事を長く書こうと思えません

友達が苦しんでいるのに私だけ、こんなこと書くなんてできないんです

なので今日はソロ曲のことをちょっこと書きますね

動画ですが、仁君のソロ曲、聴きました

あと他の5人のメンバーのソロも

仁君の曲、すっごくかっこいいですよね

全部、英語歌詞で何を言ってるのか、ところどころしか聴き取れません

ホントにセクシー系ではなく、R&B系ですね

でもどことなくセクシーに感じるの仁君の声だからでしょうか?

他の5人もらしさがあった曲のように感じます

じゅんのは別で笑

個人的に竜っちゃんのバラードが好きです

上田ワールドに引き込まれました



仁君の歌声があって良かった

KAT-TUNの歌声があって良かった

水曜日も会えるし金曜日も

その時だけはまた元気になれる気がする










仁君

ねぇ、どうしよう?

私、友達のこと思うと悲しくてしょうがなくなるよ

きっとあの勘に気づいてからだ

あんな勘気づきたくなかったな

泣くことしかできない私の無力さ

私がくよくよしてても仕方がないんだけど

今は、私も頭の中を整理するのでいっぱいみたい

今日は仁君のCAREを聴いて

またいろいろ考えてみるね

仁君、大好きなあなたを見れる今があって良かった

また1つお願いをしてイイですか?

仁君、私に力を貸して下さい


仁君の強さ、友達想いの気持ちを少し分けて下さい




大切な友達

昨日、私がブログを更新出来なかったのには訳があります

KAT-TUNのブログなのにこんなことをここで書くことはどうかと思いますが

私の中でとっても大きな問題なのでここで綴ります

私の友達のことですので本当に私情ですが良ければどうぞ

(一応その友達に、ここでブログを書くことに承認済みです)


昨日はバイトが終わって友達と遊んでいたんですね

その時にもう1人の別の友達のことが話に出たんです(そのことはまた後で)

私の大切な親友のことです

その子に対しての本音が出たんですね

私もその本音に対してはカナリ分かる部分があって

一年前からずっと思っていたことなんで、その友達と遊び終わってから

その親友に私の思っていたことを正直にメールですが伝えたんですね

電話の方が良いかと思ったんですが友達がメールが良いと言ったんで

ここでその本音のことを言いますと

その親友は、全然遊びに行こうと誘っても来てくれないんですね

正確に言うと、これないと言うのが正しいかもしれませんが

その友達は私と違って社会人なんです

仕事が忙しいから休みたいのも体調管理したいこともわかります

プライベートで何か用事があることもしょうがない

けれど、こんなに何回も誘っているのに、来てくれないのは

私たちと遊びたくないからなのかな?って不安でたまらなかったんです

私なら、疲れていても、風邪引いても、用事があっても友達のことを優先させると思うので
その親友に遊びに行っこうと断られる度に寂しくて不安でした

だから今日は勇気を出して本音をぶつけてみたんですね

そして返って来た返事にはこう書かれていました


少し距離を置きたい


心のどこかで、

本当に行けなくてゴメンね
また次、誘ってくれれば絶対に行くから

そんな言葉を予想してたんです

もう心が苦しくてどうしようもありませんでした

その友達と話し合った後、私のせいではないと聞きました

ただ、その友達の中でちゃんと考えたいことや整理したいことがあって

そんな状態で私たちに会うのは良くないと思っているそうです

悩んでるなら、話を聞こうかと言っても、その友達は一人で解決したいと言いました

私、友達の悩み事を半分は背負ってあげたいって思っていたので

少しショックでしたが

気持ち分かるんですよね

1人で考えたい、解決したいってこと

正に仁君が留学したときの自分の感情と少し似ています

だから私はその親友と距離を置くことを決めました


何だろ?すっっごく悲しくて涙が出て来ました

友達が悪いわけでも、自分が悪いことをしたわけでもない

でもやっぱり自分も悪くはないと言い切れない


私、友達が悩んでるのに気づいてあげられなかったんですよね

私がここで仁君、仁君言ってるときに友達は悩んでいたんだって

何度もやりとりしたメールを読み返しては涙が出てきます

友達の苦しさを分かってあげることすらも出来ない無力感に...

ごめんね...

ごめんね...

友達なのに気づいてあげられなくて

電話じゃなくて、メールが良いと言ったのは、もしかして泣いてた?

とっても優しい親友だから、こんなこと言うのも、罪悪感とか

何かいろいろ感じちゃったんじゃないかな?

どんな気持ちでメールを打ってたのか、考えるととても悲しくなります


今、とてつもなく力が欲しいです

友達の心の奥を知れる力を

大切な親友だからこそ少しはわかってはあげたいから...


そしてもっと、もっと器の大きくて、心が広くて優しい人になりたい



距離を置こう


次は無期限なんだね?

あの6ヶ月より長いかも知れない

京都の友達だから毎日会ってる訳でもないから状況はあまり変わらないんですけど

言葉1つで、こんなにも何かが変わるんですね

無性に会いたいなと

そしてその友達がいてくれた幸せを感じるんです

一番新しいプリクラやデジカメで撮った写真には

その友達の笑顔が写っています

良い子だったなって思い出しては涙が出ます

私のつまらないオタ話にも付き合ってくれたなとか...

励ましてくれたり、一緒に喜んだり、騒いだりして、高校ではずっと一緒だったなと

今回、あの言葉は衝撃的で寂しかったけど、もう一つの気持ちもあるよ

自分の気持ち正直に話してくれてすごく嬉しかったよ

ありがとう


約1前に会ってからは、それきりなので分かりませんが

その友達の苦しんでる顔が浮かび上がって来ます

あんなにポジティブでいようとしてた友達なのに...

そう想像するだけで、切ない気持ちになります



KAT-TUNが言ってた


距離感があってわかること


私には、こんなこと初めて言われたので、頭の中を整理するのでいっぱいです

でも私もこの期間が有意義になるために、いろいろ考えてもっと大人にならなくちゃですね

その時にはこの言葉の意味も理解できるかもしれない


この距離感が私とその親友の更なる、良い関係に繋がりますように




それからこの距離を置く時間が長くても親友を信じなくちゃ!!

何よりも嬉しい言葉を言ってくれた親友の言葉を

そしてあの時の過ちを繰り返さない為にも

好きな人の言葉を信じる



「本当の友達だと思ってるよ」

うん...私も



だから笑って会えるときまで

その時まで

バイバイ...

親友のSちゃん...




DSC00219_convert_20080428095859.jpg



今日から空の画像も載せようと思います

同じ空の下にいる大切な親友ちゃんの心が

少しでも楽になりますようにと

幸せでありますようにと

心を込めて願います

その願いが叶いますようにと


離れていても私たち親友だもんね?

ずっと繋がってるんだって信じていいよね?





これから、少しお友達のことでブログに綴るかもしれませんが申し訳ないです

私にとって、仁君やKAT-TUNも大切で愛しくてしょうがないけど

この親友も私にとって、とっても大切な大切な、かけがえのない子なんです

そしてこのブログは私自身、感じて行ったことを綴りたいので

この先の未来、こんなことがあったんだってこと、読み返すと感じ方が違って来ると思うので

それでは私の私情にお付き合いしてくれた方、本当にありがとうございます












仁君...

仁君...

友達にも会いたくてしょうがないけど

仁君にも無性に会いたいよ

仁君の胸の中で泣きたい

でもね、それはムリだから仁君ナシでも頑張るね

あッでも仁君の歌声と笑顔を元に頑張れるか


仁君

私、これで良いかな?

友達に今、出来ることは、空に願いを届けることしか出来ないかな?

もっとうまくメールで言葉を選べば良かったのかな?

前も聞いたよね

こんな時、仁君ならどうしますか?









Mステ仁君

昨日はいろいろバタバタしていた1日でした

お友達とマックに行ってたら帰りが遅くなって

地元の駅に着いたのが8時20分過ぎ

オープニングからめっちゃ楽しみにしてたのに友達付き合い断れない私って...

しかも停めておいた自転車がなくなっていて

家までダッシュで帰りました

もぅ生き別れになる彼と合うために頑張る女の子でしたもん笑

(私の心の声)

仁くん…イヤだよ

久しぶりにリアルタイムで会えると思って楽しみにしてたのに

お願い間にあって!!

って感じで完璧に泣きそうでした(自分で招いておきながら)

家について階段をドタバタとかけあがり速、テレビの前に

つけた瞬間愛しい人の顔が映っていて泣きそうになりウルッときました

でもKAT-TUNの出番が終わったのかも分からず

次はKAT-TUNの皆さんですってアナウンサーが言って

KAT-TUNが一番前の席に座っているとこを見た時は

安心しすぎてうっすら涙が滲みました

あまりに元気に笑っている顔が嬉しくてあんまりトークの内容が覚えてません

そして本番になりドキドキがさらに加速

あまりにかっこよくて叫ぶことすら忘れていました

仁君...仁君、あなたはどうしてそんなにステキなの?

セクシーな声も滑らかなダンスも全てが私を魅了してる

もうかっこいぃぃぃ

他の5人もかっこよかったんだけどまだあまりリピ出来てなくて

仁君の衣装もかっこよかったんだけど、どんなものだったか覚えてません

昨日は気づいたら顔をガン見していたので


はぁ...仁さん、好き


昨日はMステの他にゆっちのクレヨンしんちゃんとか亀ちゃんの2時間ラジオがありましたね

どっちもすっごく楽しみにしてたのに

まず亀ちゃんのラジオはお友達との長電話&今日行くとバイトの行き方を調べてて

全部聞き逃してしまいました

クレヨンしんちゃんは帰るの遅くて見逃したし

そう言えば今日のバイト先の伊丹市のイズミヤでクレヨンしんちゃんの仲間に似た子供が

ケーキを買いに来てくれました

実年齢はしんちゃんより少し上だけど

キャラ1人1人違って、みんなそのキャラが濃い笑

どういう接客しようか悩んでいたら、そのうちの1人が自分のこと「おら」って呼んでるんです笑

完璧にしんちゃんだぁ~って思って笑いそうになりました

亀ちゃんのラジオは6人のソロ曲が流れたみたいですね

いいなぁ~いいなぁ~

仁君のLOVE JUICE聴けたのね

完璧に洋楽みたな曲らしいですね(仁君らしいな)

そして私が想像していたエロい曲調じゃなく

R&B系のポップな感じだとか

う~ん...少し残念な気がするけど仁君が発信してくれたものならいいか

よしッ、さっそくYOUTUBEに急がなくちゃ!!

それから有閑倶楽部の映像も

何か忙しくなってきたけど頑張ろう







仁君

昨日は久しぶりにリアルタイムで会えてすっごく嬉しかった

今の仁君が見れるだけでどうしてこんなに嬉しいんだろうね

いっぱい笑顔見せてくれてありがとうね

昨日は改めて仁君の笑顔が好きだってこと思ったよ

そしてステキな曲を魅せてくれてありがとう

また来週も元気な笑顔を見せてね




カツカツ &ポポロ 感想

昨日のアルバムの情報からずっとニヤケ放しのイチゴです

どんな曲なのかホントに気になるし

今回は6人でのアルバムだし

本当に楽しみすぎて妄想炸裂でございます

そして昨日は有閑倶楽部DVDの発売日でしたね

自分は買えないからちょっと忘れ気味でした

これから動画探しに行かなくちゃ

カツカツ 感想

昨日のノープランロケ後半はどのペアーもらしさが溢れた内容でしたね

仁君ペアーが一番良かったけど

どのペアーも本当に見所たっぷりですっごく良かったです

特にゆっちの市ヶ谷での罰ゲームとか

東京に住んでたらあんなのに遭遇することもあるのかな?と思いました

やっぱり東京は住んでみたい憧れの街です

一番のツボだった仁君と竜っちゃんペアーはやばかったです

みんなも一番ツボったはずのエステの...

取り合えず初めから話すとタクシーでの会話もツボです

何かこういう二人の雰囲気好きです

そしてオシャレなお店で変なテンションで話す二人も面白くって

仁君の新たな一面が見れたようで何かすっごく可愛く感じました

仁君、めっちゃなりきってましたね

(実はプライベートではこういうテンションなのかな?)

それからエステでマッサージなんですけど

入るときに竜っちゃんのマネッコしてる仁君も可愛いかったですね

そしていきなり仁君がツボを押されて痛がり

もがき乱れるドキドキなシーンが

仁君、それは反則だよ~

自分めっちゃ変態チックな妄想に入ったじゃんか笑

あのまま頭の中が暴走したら腐女子になるとこだった(爆)

そのドキドキのせいで横にいる竜っちゃんのキレイな背中に目が入らなかったです

それにしてもあの店員さんと仲イイし仁君の足触ってるし

正直ジェラシー感じちゃったな

それにしても仁君お疲れですよね

私も仁君の気持ちよさそうな表情みて癒されたくなったよ

あっでも毎日仁君達に癒してもらってるからいいか

最後、仁君が竜っちゃんの背中をペチンと叩いた絡みもすっごく好きです

叩いた後、仁君がめっちゃ笑顔になるんです

ここが一番、竜也っちゃん、好きなんだなぁって思わされる瞬間で嬉しかったです


亀ちゃんと聖のペアーは相変わらずキャピキャピしたりでマイペースな感じでしたね

亀ちゃんが特にテンション高くて可愛かったなぁ

聖はまたまた亀ちゃんにラブラブ発言だし

ホント遊びに来てる感じがすっごく出てて楽しそうだったな


じゅんのとゆっちのペアーは他のメンバーとの出会いとか語ってくれましたね

仁君との出会いも話してくれたし

ゆっちから毎回あの話聞くと笑ってしまうんだよね

そしてバトルで負けたゆっちは人生で最大の汚点を残してしまいましたね

いくら罰ゲームだからと言ってあそこまで出来たゆっちの度胸がすごいです

それにしてもここは笑わせて頂きました

もんじゃを食べながら反省して落ち込みまくりのゆっちには共感しました

確かに自分があんなことしてたら相当ショックだし

思い出しただけでもハズいから絶対忘れられないだろうな


何か結構カットされているシーンが多々ありましたが、それは次週ってことなんでしょうか?

まぁ次に期待しとこう

ポポロ

今回のポポロはみんな、セクシーだぁ

本当に艶やかな色気満載です

亀ちゃんなんて肩出してます

ホントみんなキレイな肉体美してる

6人それぞれ雅な和服を着こなしてのショットです

仁君は本当にセクシーオーラ全開です

仁君にこの手の撮影をやらせたらヤバイって笑

何かね、もう仁君がONのスイッチ入ったら素と全然違うんですよね

あぁ~このギャップがたまらなく大好きだぁ

最新情報はテニス

仁君もテニスやるのね

実は私、高校の時テニス部でした笑

確かに久しぶりやったら感覚鈍るよね

仁君、ぜひ私とラリーをして下さい笑

ってかもう何年もしてないから全然打てないだろうな

誕生日占いは納得ですよね

天性のカリスマ性ってところが特に

そうなんだよね、仁君は芸能人に大切な人を引きつけるカリスマ性を持っている

だからね、仁君はスポットライトにあたるべき人なんだよね









仁君?

ちょっと話が長くなるけど聞いてね

今日、授業である会社の社長が学生に話をしに来たんだ

とっても熱い社長でね、すごかった

その時に話してたことが夢って言う題だったんだ



仁君は今ハリウッドが一番の夢なのかな?

その社長はね、夢を叶えるために大切なことは

夢を熱く語れるぐらいの気持ちをがあることと

それを叶えるためにリスクを恐れずに積極的に行動することだって

なんかねすっごく説得力があって納得したんだ

行動って正に仁君のことだなって思ったよ

だからね、夢に対して頑張った仁君やKAT-TUNはこうして

アイドルグループとして成功したんじゃないかと思うよ

だからこれからもその情熱と行動力をフルに発揮させてね

きっとそうしたら仁君のハリウッドの夢もいつか叶うんじゃないかな?


私も自分の夢のためにもっと積極的に行動しなくちゃね

だから仁君、前にも言ったけど

もう少し勇気をやパワーを貸して下さい



新アルバムKAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES- &これで良かったんだ

家に帰ってウェブを見るとこんな嬉しい情報が

早速詳細載せますね

2008.06.04 Release
■初回限定盤 CD+DVD:JACA-5099~5100
¥3,600(tax in)
■通常盤 CD:JACA-5101
¥2,700(tax in)
※カラーブックレット封入(全24P予定)




初回限定盤収録楽曲
[CD]
01 TABOO

02 Keep the faith

03 AFFECTION ~もう戻れない~

04 HELL, NO

05 DISTANCE

06 MOTHER/FATHER

07 LIPS

08 喜びの歌

09 「un-」

10 OUR STORY ~プロローグ~

11 何年たっても

12 SHOT!(ボーナストラック)

13 12 o’clock(ボーナストラック)

14 愛のコマンド(ボーナストラック)

15 SIX SENSES(ボーナストラック)

※曲名・曲順は予定です。

[DVD]
DON’T U EVER STOP -LIMITED EDITION-
(ビデオ・クリップ+メイキング)



通常盤収録楽曲
01 TABOO

02 Keep the faith

03 AFFECTION ~もう戻れない~

04 HELL, NO

05 DISTANCE

06 MOTHER/FATHER

07 LIPS

08 喜びの歌

09 「un-」

10 OUR STORY ~プロローグ~

11 何年たっても

※曲名・曲順は予定です


あまりにも嬉しすぎて悲鳴をあげてしまったイチゴです

ゆっちの言ってたレコーディングとはこれのことだったのね

しかも私の好きなSIX SENSES入ってるし

あぁ嬉しいこと続きで幸せすぎるぅ

曲名を聞いただけで、どんな曲なのか気になりますよね

ホント楽しみ~

そして昨日は新曲解禁日の日

雑音が少し入りましたが、ばっちり聴きました

ホントかっこいい曲ですね

こういう曲調も大好きです

ロック系だけどなんか良い

リピリピしまくりました

ホントかっこよくてKAT-TUNらしい曲ですね

そして今日はお友達とアメ村でショッピングしに行きましたが

その前に大阪でお昼を食べていたんですね

すると有線でKAT-TUNの新曲DON'T U EVER STOPが流れました

友達がKAT-TUNファンではないのでテンションを抑えるのに必死です

ホント、良い偶然だった

そしてその友達のうちの1人が帰る方向が一緒で

お友達の相談を持ちかけてくれたんですね

そこで一緒に夜ご飯食べることになり、友達の相談を聞いてあげて

次に恋愛の相談に発展

そして私の好きな人を聞かれました

本当のことを言おうか迷ったんですね

でもこのお友達も私にこうして恋愛の話してくれたし

あぁでも引かれるのが恐いし...

でも信じられそうな気もするし

ってことでここで前ブログで書いたように

仁君が好きなこと、少しでも心が開ける人には話そうかな?って書いたのを思い出して

勇気を出して話してみたんですね

信じて良い結果になりました

“芸能人も一人の生身の人間だもんね”

その一言が嬉しくて、この人わかってくれると思い

仁君への想いを全部打ち明けたんですね

その友達と恋愛経験が似ていたらしくその子は感動で泣きそうになったんですね

そのこともとっても嬉しかったし

気持ちもちゃんとわかってくれた

本当に嬉しくてしかたのない出来事でした

私信<本当にありがとう

そして帰って来たら新アルバムの発表でしょ...

あまりに幸せなことが続いて舞い上がってしまいました


幸せな今に感謝

お友達に感謝

そしてKAT-TUNに感謝

最後に全てのものに感謝

そんな幸せで温かい気持ちになれた日でした






じ~んくん

もう嬉しすぎてヤバイよ~~

こんなに嬉しいこと続きで良いのかな笑

仁君?

それからね私の友達もKAT-TUNのこと全く知らない人だけど

仁君のこと、褒めてくれたよ

そう言う人タイプだって笑


仁....

大好き

あなたを好きになって苦しい想いはたくさんしたけれど

それ以上に幸せな今があるんだ



泣いた分の笑顔が待ってる


私の大切な大切な言葉

新曲解禁日&オタ誌の感想

みなさん、こんにちは

私の過去のことに、みなさん、すっごく優しい言葉を頂いて本当に救われました

そして、私決心が付きました

今日のオタ誌の仁くんの言葉と亀ちゃんの言葉に決心が固まりました

そのことは雑誌の感想で載せようと思うので良ければ見て下さい

そして、今日は新曲の解禁日ですね

(眠たいけど頑張って起きるぞ)

今日の朝から一日中、妄想していて授業中にも持ち込んでしまい

心臓がやばかったのにも関わらずプレゼンがスタートして必死でやめようと思ったのに

考えると止まらなくなる

そして自分の番が来て、カミカミのプレゼンになってしまった

またカムってことで仁君を連想してしまったし

授業中ぐらい、けじめを付けなくては

まぁOKもらったから良いかぁ

仁君、KAT-TUNのみんな、ありがとうね

あなた達を好きになたから、コンセプトOKもらえるだなと思うんだ

仁君が住みたい家や部屋を考えていつも作品にしてる

仁君は子供とか家族を大切にするから家族との触れ合いをテーマにしようとか...

本当に今回もありがとう


それではここからオタ誌の感想です

次のMステにKAT-TUN&たくさんの感謝

昨日は、バイトだったんですが、移動中にずっと空を見ていました

大きくて晴れ晴れとした青い空を...

仁君やKAT-TUNのみんなのことを思い出して

あぁ...幸せだなぁとただ思い

そんな今があることに、ありがとうって大きく心の中で叫んでいました

KAT-TUNや仁君に・・・そして私の大切な人全てに

あなたたちがいるこの同じ空の下、少しでも伝わりますようにと...

昨日はみなさんに、どんなこと思われるだろうかバイト中も少し不安でしたが

コメントして下さったみなさん、本当に優しくて救われました

もう涙が出るほどコメントして頂けたことが嬉しくて

本当にありがとうございました

普段KAT-TUN友さんも仁友さんもいない私には

どうしても、なくしたくない存在で、かと言って投稿は自分がしたいと思った行動で...

みなさんとKAT-TUNのことで喋ったりするのが本当に楽しくて...

私が心配性過ぎたのもあるかもしれませんが

ここで出来たKAT-TUN友さんの心広い優しさを信じていて良かったです

でも、それに甘えてはいけないことは承知しています

なので、間違っていると思うことや、それはどうなの?ってことがあれば、どんどん言って下さいね

改めて本当にありがとうございます

レス、もう少しお待ちください



それから話は変わって金曜日のMステに高木君へのメッセージに

仁君、直筆のメッセージが読まれたんだとか?

私、全然ノーマークで見逃してしまいました

なので動画を探しに行ったんですが見つからず...

みんなどこの動画で探してるんだろ?

よし、早く見つけなきゃ!!

それから来週のMステにKAT-TUN出るみたいですね

久々に仁君にリアルタイムで会える

でも新曲公開するの早めですよね(Rーoneでも新曲解禁だし)

5月に入ってからだと思っていたんですが

まッ、早く新曲の映像が見れるからいいか

あッ!もしかして4週間連続で出ちゃうとか(あり得ないか)

でも2週間連続はあり得そうな話ですよね


そして、そして、今週は有閑倶楽部のDVD発売じゃないですか!?

予約してないと...と言うか買えない(爆)

だってお金がヤバイんですよ

だから、YOUTUBEでお世話になろうかな



今日、たまたま付けたテレビで、『今日は何の日?』って言うテーマが流れていた

すると一番最初に仁君の話題が出てきた

芸能界復活1日目の仙台でのコンサートの様子がイメージ写真として添えられてた

やばい...また泣きそう

去年のことだけれども、芸能界では仁君の復帰のことを忘れずにいてくれた

そして温かいコメントも言ってくれました

本当に仁君はみんなから愛されているな...

そんなことがたまらなく嬉しい

某テレビ局のみなさん、仁君の存在を肯定してくれてありがとうございます








みんな、昨日はどんな風に過ごしましたか?

復帰会見があったこと思い出したりとかはしましたか?

KAT-TUNが再出発した日だもんね

少しでも頭にあったらなぁと思う

昨日はそれにちなんで復帰会見の映像観てたんだ

嬉しくてまたまた泣いちゃった

KAT-TUN

K 亀梨和也
A 赤西仁
T 田口淳之介 
-
T 田中聖
U 上田竜也
N 中丸雄一

KAT-TUNと言うグループのこともう一度考えてみたんだけどね

やっぱり良いネーミングだなって何度も思う

誰か一人かけても機能しない

誰か違う人でも良いって訳じゃない

1人1人の存在にすごく価値があるグループ

この6にんだからこそKAT-TUNの魅力が引き立つ

それは他のグループにない

とってもステキなかけがえのない財産だよ

KAT-TUN...

ハイフンのファンのみんなも、れっきとした

KAT-TUNの一員

すっごく嬉しいな

KAT-TUNにもありがとうと言いたいけど

今日はこの人へ...

ジャニーさん、ありがとう

私はあなたのこと好きにはなれないけど

やっぱり感謝しています

仁君にあの時、目をつけてくれたこと

そして他のみんなも

KAT-TUNにこの6人を選んでくれたこと


あなたは見抜いていたのかもしれないけど

本当にありがとうございます

新たな1ページ

みなさん、今日は何の日か覚えてますか?

仁君ファンならわかると思うけどKAT-TUNファンでもピンと来て欲しいな

そう、仁君が復帰会見をした日ですね

私にとって、とっても大切な日です

もう一年が経つんですね...

帰ってくるまでは、あんなに長く感じたのに

この日がなかったら今のリスタートしたKAT-TUNも私もいません

ただただこの日に、そして仁君に、KAT-TUNに全てのものに

“感謝”と言う気持ちしか生まれて来ません

今、私の部屋にあの記者会見の6人でKAT-TUN順に並んでいるポスターを貼っているんですけど

本当に優しい気持ちになるし

他にも、いろいろな思い出も蘇ってきます

今日はまた仁君のことについて長く語ろうかなぁと思うので

良ければ見てやって下さい★☆

そして前の金曜日にお話していたことも載せています

仁君とKAT-TUNのことを含めた私の過去のことですので

良ければどうぞ

亀ちゃんから見た仁君

昨日、なんと、亀梨和也(仮)、ヤンピース聞けたんです

新聞のラジオ欄にたまたま、ヤンピースって言う文字を見つけてダメ元で局を合わせてみると

亀ちゃんの声が~~

ホントびっくりです

ヤンピース聞けないと思っていたんですが、私の地域聞けるんですね

仁君がカツスタやったとき、あんなに曲を合わせても流れなかったのになんでぇ

だから私の地域は聞けないものだと思っていました

昨日は2階で聞いてて、前は1階だと聞けなかった

そんなとこに問題はないかぁ

それにしてもヤンピース聞けるなんて時間を戻して欲しい...

ラジオチャリティーも聞けたってことだし

何かすっごい大きいミスをしてショックの波が大きいです

あぁ~でも済んだことだししょうがない

今度、仁君がカツスタやったときはちゃんと聴こ


亀梨和也 フライデースペシャル 感想

仁君のこと、たくさん喋ってくれましたね

そんなにマジメな話じゃなかったけど

亀ちゃんの口から仁君のことを話してくれるのが嬉しいですね

亀ちゃんも、楽しそうな感じだし

新曲のこともコンのこともいろいろ話してくれたし

なんかいろんなことを考えてくれているみたい楽しみですね

亀ちゃん、ありがとう

途中、聞きづらいとこもあったのでそこは省略して書いてますのでご了承を


赤西とは結構家が近いからしょっちゅう健康ランドに行っていたんですけどで、
何かふたりでKAT-TUNのこと話してたりとかもしたし、
ま、一緒に行ってもあいつが室内ブロ入ってて俺が
外の露天風呂でガーっと寝ちゃっててとかもあったし...



仁君と亀ちゃんの家が近いことは聞いたことありますね
結構びっくりした~以外に亀ちゃんと仁君で健康ランド行ってたんだぁ
結構プライベートでも二人で会ってるんですね
健康ランドってことは亀ちゃんの方からのお誘いってことかな?
それにしても自由行動の二人ですね
>

後はね、仕事とかでもね結構ね、
何だろ意見言い合ったりとかライブ作るのでも
わりかし俺と赤西が意見言ってる方だから、それでなんか話したりとかするし
だから性格もある意味似てる部分もあったりだとか、
ま、似てない部分ももちろんたくさんあると思うんだけど


なるほど~やっぱり、仁君と亀ちゃんは意見を良く言う方なんだぁ~
人一倍、負けず嫌いなお二人さんだもんね
あとお仕事の話とかもしてるみたいですね
性格の似ている部分も、二人ともあるよね?
何だろ?お仕事に対しての考え方も似てたりするんじゃないかな?
後ね、二人とも何か、遊ぶときはすっごいキャピキャピしてる
他にも何かしら似てるとこはありますよね


赤西と一緒に仕事入れることも結構あって、
二人で何かごくせん撮ってたときかな?
ごくせん収録が8時ぐらいに終わって東京の方に9時ぐらいに戻ってきて
戻ってきしだい、歌番組かなんかのリハーサルだったのかな?
けど俺たち二人で、「ちょっとさぁ、まだ行きたくないね?」みたいな、そんな、
そんなこと言いつつ二人でマッサージ1時間行って、今終わってきましたみたいな
まだマネージャーさんとかいなかったから電車移動だったんで、どこにでも
だからドラマ撮って、次の仕事も電車で移動して、でリハーサル終わってまたドラマに戻るときも
電車で移動してみたいな
そんなんだからね、結構~おもしろかった結構ね、あいつとかずっと漫画読んで移動してた
「おい!降りるよ」「お~」「忘れ物...!」忘れ物多い..
あいつ、そうアクセサリーとかいっぱいいっぱい忘れてくね
それでなんか持ってく俺が持っていたりとかそう言うのもあったりするなぁ..

懐かしい~ごくせんの時のお話しだぁ
あのときもマッサージ二人で行ってたのかぁ
仁くん「メンバーとプライベートで会わない」とか言ってたけど普通にどっか行ったりしてますよね
照れ屋の面が出たのかなぁ?
仁君、移動中は漫画読んでいるんですね?
ケータイいじってそうな感じがするのに
何の漫画読んでるのかも気になりますね
仁く~ん忘れ物多いんだって?私と同じだぁ
亀ちゃんの優しさに感謝だね



後二人だけで旅行 ま、番組で旅行とかも行ったこともあるし
ま、ふざけるときのぬけ具合とかは結構似てるのかな?で、怒られるみたいな


ぬけ具合がにてるのかぁ
でも何かわかるかも
昔とかそう言う感じだったもんね
さっきも言ったけどキャピキャピしてるときが多かった
たぶん亀ちゃんも何年も前のこと思い出して話してくれたんじゃないかなぁ



そんな感じかな?結構、俺もそうだけど赤西もやるときはやっちゃうから
ま、それが良いとことでもあったりするんだろうけどね
ま、でも今こうして、いろいろありましたが、6人揃ってね...
KAT-TUNとしてね、また再出発してるわけで
ま、どのメンバーもこれからもまた徐々に変わっていくからね
それも楽しみだなぁとは思います


確かに二人ともやるときはやる
むしろそれは仁君に言えることのような気がするんだけどね
たぶんそれが二人に言える良い個性なんだと思う

もちろん、みんなの今後の成長で良いように変わって行くことを
心から楽しみにしています







仁君?

亀ちゃんがこんな風に仁君のこと語ってくれたよ

仲間からの言葉はやっぱり照れくさいこともあったりするのかな?

でもね、やっぱりかめちゃんも仁君のことちゃんと見ていてくれて

理解もちゃんとしてくれている

亀ちゃん、本当にありがとうね

亀ちゃんからの言葉が何か一番嬉しい

これからも仁君のことよろしくね


それから今日の去年は少しドキドキしてたな

復帰した日だもんね

でも、明日まであの言葉も、とっておくね

仁君

本当に良い仲間に巡り会えて良かったね



勇気を下さい

こんばんは

今日は六時過ぎまで学校があってくたくたです

しかも明日、明後日もバイト

休みの日がない

しかもまた来週の土日もバイト入れちゃったから、少しハードだ

でも、めげずにコンの為に頑張らなくっちゃ

今日は勉強を休憩してカツカツのリピでもしようかなぁ

あッ!それから私情ですが就活のことなんですけど、私が良いなぁ~なんて思ってる

フランフランの会社の説明会が東京で行われるんです

東京....遠すぎる

高い交通費払ってまで行くべきか悩むところだ

あぁどうしよう?参加すべきか悩む


今日もあまりネタがないイチゴですが

亀ちゃん、仁君のことどんな風に語ってくれるんでしょうね?

朝から楽しみでしょうがないんです

またその時は長く語るかもしれませんがよろしくお願いします


この前、雑誌の整理してたとここで話しましたが

仁君も、みんなもドンドン成長していってるなぁと

しみじみ感じています

私、たいていのことはここで、自分のこと話してきたつもりなんですが

まだちゃんと話してないことが1つあるんですね

それは今週末のあの日に投稿しようと思うんですが

すっごく、不安です

それを読んで、訪問して下さっている皆さんにどう思われるかが

前までは、あんまりブロ友さんもいなくて、気ままに綴っていましたが

みなさん、本当に優しくして下さって、なくしたくないなと本当に思うんです

でも、ここでは、正直に自分の気持ちや考えを綴っていきたいし

これから自分が成長するために綴った方がいいんだと思う

なので、今週の日曜日の記事を読んでも仲良くして頂ける方、本当にありがたいです

どうか、皆さまにとって受け入れられますように....








仁君

ここでは本当に正直に自分の気持ち綴って来たけどね

まだ1つ綴れてないことがあるんだ

もちろん仁君とKAT-TUNのことだよ

私、みんなに仁君への想いがステキだねって言われて

本当に嬉しくて涙しそうな時、多々あったんだ

だからね、実際はこんなヤツだって暴露するの本当に恐い


でもね?

これは本当に、これからのことを考えると綴っておいた方がいいと思って

仁君、あなたにこんなこと頼むの身の程知らずなのかもしれないけど

また勇気を少し分けて下さい



仁君

大好きなのに

前からもずっと大好きなのに

ゴメンね

カツカツ ロケ 感想

早速ウェブの方で、新曲のジャケットが載せてありましたね

初回限定版はソロの二人組の顔が6人よりもアップです

もう発売日まで1ヶ月切ってるんですよね?

コンのことで頭がいっぱいであんまり実感なかったけど、ジャケ写を見て実感したイチゴです

それから昨日は無事に千秋楽を終えたようですね

過去最長の4時間だったとか

亀ちゃん、聖本当にお疲れ様です

聖のマニュを読んで泣きそうになったイチゴです

本当にたくさんの人の頑張りがあったからこそ

聖のあんな言葉が出て来たんですね

たくさんの関係者の皆さん、本当にありがとうございます


カツカツ ノープランロケ

あのロケ4月1日に撮影されたんですね

仁くんは朝早くに呼び出されて少し眠そうだし

竜っちゃんへのツッコミもドンドン入れてます

でも本当に素の仁君が見れたみたいで嬉しいです

二人のグタグタした感じも好きだし、タクシーでのたまに見せる笑顔もすっごく好きだなぁ

竜ちゃんとなかなか行き先決まらなかったんですね

不動産やとか薬局って言ってる竜っちゃんが可愛いです

取り合えず亀ちゃんと聖は千葉の海へ

着いてすぐに小学生の軍団に囲まれてます

子供たちと一緒にはしゃいでる二人がとっても可愛いです

それにしても亀ちゃんは本当にテンション高いし、はしゃいだりして可愛いですね

聖は幸せの鐘で亀ちゃんへ愛の告白を

聖の亀ちゃん呼びは本当に可愛いですよね

マニュでも亀ちゃんって言ってたしラブラブだなぁ

これ仁君が聞いたらヤキモチ焼いちゃうでしょうね

そしてじゅんのとゆっちは釣り堀へ

釣り対決のバツゲームが面白すぎです

あれやるの相当の度胸がいりますよね笑

ゆっち、餌もっこり付けすぎだよ

ホント釣り堀してる姿、地味な絵だぁ

でも時々出てくる会話が面白いし、ゆっちにイタズラしたじゅんのも何だか可愛い

それにしてもゆっち、コーヒー飲めなくてココア頼むなんて可愛すぎる

途中で八木ディレクターも参加してるんですけど、KAT-TUNと仲イイみたいですね?

(じゅんのがやっしーって呼んでるし)

仁くんと竜っちゃんはカフェへ

カフェに着いてケーキに目を奪われる二人

あぁ~可愛いなぁ

最近の男の子って甘いもの好きな人多いですよね?

仁君も好きみたいで何か嬉しいです

カフェで席に付いたものの結構あっさり行き先決まりましたね

そして2階にある家具屋さんへ

早速包丁を手にしたもの真剣に悩む竜っちゃん

最近、料理とかするのかぁ?

そして買い物が終わって都心でご飯ですが

それは次回のようです

次のカツカツは仁君が「子供欲しい」と真剣にマジトークする予告が報告されましたね

仁君が子供欲しいって言ってるのは何度も聞いたけど

仁君がそれを言ってる姿が見たいですよね

それからマッサージ

仁君のキレイな寝顔が見れますね

マッサージををしてもらってリラックスしてる仁君も見ていてこっちまで癒される

次の方がもっと楽しみになってしまいました

そう言えば仁君が英語の絵本を読むシーンはないのかな?







仁君

カツカツのロケの仁君、好きだなぁ

素なんだけど、飾らない仁君が好き

あのグタグタ感の中にある仁君の優しい雰囲気がたまらない愛しいんだ

次もまた、この仁君に会えるんだね

嬉しくてたまらないよ~~


それから仁君?

ソロ曲で悩んでるだって?

唯一の初音源化の自分の曲だし葛藤もあるよね

仁君が納得した曲作りが行くように祈っているね

あッ!!それから明日は亀ちゃんが仁君のこと語ってくれる日だから

ちゃんとリスナーになって聞いてみてね


テレビ誌 ジョンの感想

やっと振り込みが完璧に終わったイチゴです

気づいたら残りのお金の少なさにびっくりです

給料日まで出来るだけガマンだ

と思いつつも、いろいろとお金が出ていきます

今日も耳鼻科に行かなくちゃだし(一体いつまで通院なんだ?)

そして課題を制作するための材料費

来週はお友達とも遊びに行くし

服を買いに行こうってなっているんですけど

私はウインドウショッピングで終わりそうだ


それから今日はドリボズが千秋楽を迎えますね?

無事に最後まで走り抜けますようにと朝から祈っていました

きっと聖のマニュアルの更新が遅れてるのもドリボズが忙しいからなんだろな

ちなみにここ最近ドリボズに行けてない私ですが

来年こそは行こうかなと決心したイチゴです

そして、そして今日はカツカツのロケの日ですね

朝、学校に行く途中、大阪の地下街で、スシ王子の映画の宣伝のポスターが貼られているのを

見つけてジョンが欲しくなりゲットしてきました

愛はKAT-TUN

来週はカツカツのロケの後半戦ですね

私的に3回ぐらいに放送を分けて欲しかったんですが

後半ってことは2回で終わりってことですよね

未公開があることに期待するぞ

後半のカツカツは仁君と竜っちゃんペアーは、カフェでまったりですね

仁君と竜っちゃんのマジメな話の内容がすごく気になります

途中、亀ちゃんとテレビ電話してる仁君の姿が可愛すぎます

何話したんだろ~?

お買い物では、竜っちゃんが包丁を買ったようですが、それに対抗して

大きい灰皿が欲しい~と言ってる仁君が本当に可愛くて

(出来るものなら買ってあげたい)


亀ちゃんと聖ペアーはロープウエーで銀山頂上へ!

聖が買ったレアな人形が何か可愛いですね

なんかこういうキャラ好きです


ゆっちとじゅんのの、ペアーは釣りが終わった後に揉んじゃ焼き食べてますね

反省会ってなっているけど、絶対食べるだけで終わりそうなグタグタ感が好きです

スシ王子 公開記念グラビア

スシを握っているゆっち、可愛いですよね

先輩って言うことで緊張しているゆっちも、ゆっちらしくて可愛いし

対談も緊張してる感じが伝わってきますね笑

ゆっちって今さらだけど、すっごい可愛いですよね

耕作亀ちゃんの次にハマりそうなのは、もしかしてゆっちかもしれません

来週の土曜日から初公演ってことですが、河太郎くんに会いにいかなくちゃですね?

当日はバイトでムリだけど、やっぱり1人では行き辛いですね

だれか私を連れてって~~








仁くん?

ありがとうね

仁君がまた大切な仁友ちゃんと会わせてくれたね?

本当にありがとう

仁君がいてくれたから今のブロ友さんにも仁友さんにも出会えた


皆さまの小さな勇気と温かい心

そしてブログを始めたいと思った自分にありがとう

その全てのきっかけを作ってくれたKAT-TUNに仁君に

改めてありがとう....


いつもコメントして頂いてるみなさん、本当にありがとうございます
最近、コメレスはいつもどうりさせて頂いているんですが
皆さんのブログに中々足跡残すこと出来ていなくて申し訳ないです
遊びには行ってるんで安心して下さい
私の中でいろいろ落ち着いたらその時はまた語りに行くのでよろしくお願いします

願いを込めて

みなさん、こんにちは

早速今日、学校が終わってから振り込みに行きました

当たるかな~??ドキドキ

それから第一回目の神社へお祈りへ行きました

御利益があるといいんだけど、当選まで出来るだけ神社へ足を運ぶつもりです

どうかイイ席が当たりますように....


そしてviviの雑誌で仁君への質問を受け付けしてるみたいですね

ってことは女性誌に仁君が出るってことですよね

どんな質問がされるか気になるところですけど

女性誌に出るってことが嬉しいです

この前はスタイルで出てくれましたけど

今度は仁君のどんなところが見れるんだろう?

とっても楽しみです

きっと発売は5月ぐらいかな??


今日は昼間での授業で楽々なんですが

早速課題が出たんでそれをちょこっとやってから

昨日言ってたごくせんを見ようかな?と思っているんです

あぁ~でも少クラもまだ見きれてないんだった

何だか最近グタグタな更新ばかりですがここらへんで








仁君?

今日は良い天気だね?

でも歩いてたら少し汗ばんでたけど笑

夏もみてる間に来そうだよね

私、夏ってすっごい苦手で毎回来てほしくなかったけど

今年の夏ほど来て欲しいと思ったのは初めて

仁君に会えるかもしれないもんね?

願えば叶うって信じてるから...

仁君に会える

そう思って今はいろんなこと頑張るよ

チャレンジ精神旺盛で怖がらずに立ち向かおうって思う


仁君...

早く仁君に会える日にならないかな



やっと届いた

みなさん、こんばんは

やっと届きましたよ、例のモノが

みなさんもお解りのこと幸せの青い封筒

待ちに待ったよ~~

明日早速、振り込みに行くぞ

京セラドームが2公演あって嬉しいんだけども

やっぱりドームに行きたいなぁと思うイチゴです

でも、金銭的にも余裕がなくて今回は断念です

来年、就職して次こそは夢の東京ドーム参戦するぞ!!

話が少しズレますがもうホント今日の私はやばかったんです

何がやばかったかと言うとコンの妄想が

学校行ってるときに毎回KAT-TUNの曲聞いてるんですが

LIPSの曲流れてる時、コンの妄想モードに突然入ってしまいました

もちろん仁君のソロ曲『LOVEJUICE』の妄想も

イヤって程妄想したのに、今日は外だったから、マジで変人になりかけた!!

もう妄想しただけで胸がキュンキュンいって、心臓がドキドキ

無事に学校までいけたのが不思議なぐらいだった

その後、学校のトイレで一息ついてたんですが、変な汗が出てました笑

はぁ~行く前からこんなんでホントやばいですよね

もしアリーナ席に当たった日にはどうなっていることやら


そして、そして、今日はコンの為に雑誌の節約してるんで、テレビ誌、立ち読みしてきたんですが

次のカツカツのロケの仁君、めっちゃかわいいですよね

あの、ゆったりとした雰囲気も何だか好きだし

上ボとカフェでお話してるのも良いなぁ

もちろん亀ちゃんと聖ペア、ゆっちとじゅんのペアも

すっごい楽しみ

今は週の中でカツカツが一番の楽しみだから水曜日が待ち遠しいんだよね

あぁ~早く水曜日来いッ

それとあと1つ、ゆっちのスシナビすごいことになってるね

テレビとかもバンバン出てるし、ゆっちすごい忙しいんじゃないかな?

私は全部チェックは出来てないんだけど、映画は観に行こうかなって思ってるから

でも映画館も1人で入るのはキツイなぁ

誰か一緒に連れて行かねば笑








仁君

もう、仁君の威力はすごいね

妄想だけで人をこんなに魅了させられるんだもん

きっと今回も妄想以上のことをしてくれるんだろうけど笑

あんまりムリをせずにがんばってね

私も今日から授業が始まったんだ

KAT-TUNに、仁君に会えると思ったら

モチベーションすっごい高くなってるんだ

この調子でいったらいいんだけど

私、すぐ弱音吐いちゃうからさぁ

仁君....後もう少しパワーを分けてください

いつも、心の中はそばにいてくれて

ありがとうね



ごくせん時の仁君

こんばんは~
今日もバイトで少しくたくた気味です
こんなんで就職したらヤバイだろうな

それはさて置き、もう幸せの青い封筒が届いてる所もあるみたいですね
私のところはまだです
明日の学校から帰って来るまでには届いて欲しいな
締め切りは28日までらしいですね
あぁ~早く届かないかなぁ

昨日は雑誌をファイルにまとめてたんですけどすっごい量でした
たぶん、2~3ヶ月放置してただけなのに、買ってきたファイル2つが足りませんでした
KAT-TUNみんな相当働いてるなぁと実感しました
その時に3年前くらいの仁君とKAT-TUNの切り抜きも出てきたんです
ちょうどごくせんの時期の頃かな?
あの時を思いだすと奇跡的ですよね
仁亀ペアーの二人があんなに見れていたんだもん
まぁでもそのせいか、二人ともお互いをライバルしして個人で見られたい気持ちが高ぶって
二人ともカナリ意識してた時期ありますよね

にしても隼人と竜は本当にかっこいいし可愛いですよね
隼人がおでこをアップにしてる髪型すっごく好きです
雑誌の記事に会ったんですけどこの時の仁君も演じることが好きだって言ってました
その前のことはわかんないけど、きっとごくせんって言うドラマをやってから
演じることとかハリウッドの夢とかに対しての希望が出てきたんじゃないかな?

時間作って久しぶりごくせん見ようかな

あぁ~でも今週末もまたバイトだぁ
日曜日は休み取っていたんだけど店長に頼まれてokしちゃった
その時に店長からきたメールに“悪いけどデートはまた次にして”って言われた笑

私って彼氏がいるように見えるんかなぁ?
良く彼氏いる?とか聞かれるけど
もちろん彼氏いません(爆)
私には仁君がいればいいもんね
働いてコンの為に金儲けせねば








仁君

今週ももう終わるね?

毎週日曜日になると何でかやる気アップするんだ

明日から本授業だしがんばらなくちゃね?

仁君はコンの打ち合わせとかかな?

今は妄想だけど、お楽しみはこれからだから

ゆっくり楽しんで待つね


仁君~~

久々に告白したくなった笑


ずっと大好きだよ

亀ちゃんと仁君

こんばんは、イチゴです

今日は三国ってとこでバイトでした

ちなみにaikoさんが出した曲の三国駅、それと同じ駅です

今日は前と違ってちゃんと声も出てくるようになりました

あぁ~前は散々だったもんなぁ

今日はネタがあんまりないなぁ

そう言えば、次の亀ちゃんのラジオ、仁君のことについて語ってくれるみたいですね

亀ちゃんの口から仁君のことが聞けるなんて....

あッ!!私はリアルタイムで聞けないんだった

気になることが1つあるんですけど

ゆっちが中丸のページでメンバーのことを語った時も仁君が最後

そして亀ちゃんがメンバーのことに語ってくれるのも仁君が最後

最後....

これに深い意味があると思うのは私だけでしょうか?

とにかく来週の金曜日、亀ちゃんが仁君のことをどんな風に語ってくれるのか

すっごく楽しみです

仁君もメンバーのこと語っちゃいなYO

なんだか今日は、今ままでで一番短い更新になってしまいました








仁君?

亀ちゃんが仁君のことについてしゃべってくれるんだって

どんなこと言ってくれるのかな?

二人でいることが長かったし、昔は親友って呼べるぐらいの中だったから

相当、深い話をしてくれるんじゃないかなって思ってるんだ

だから仁君もリスナーになってみてね笑

きっと嬉しいことたくさん話してくれる気がするから


今日も仁君に笑顔がありますように....


できちゃった!! & オリスタ

みなさん、こんにちは

昨日、うちわ作りに没頭していたら、完成しちゃいました

思ったより、早く出来上がるものなんですね

3時間ぐらいで仕上がりました

出来映え的にこれでいいのかが気になるところですが

これで、コンの準備の第一段階はクリアーです

あとダイエットって言う強敵がいますが

できるだけがんばろう

私信<<ゆうきちゃん

コンの同行よろしくねぇコメントにアド載せたので見てみてね

初めての同行することになったゆうきちゃんです

ドキドキ、わくわくいっぱいです

私より少し年齢が低くて、とっても優しくて、仁君への気持ちも真っ直ぐなゆうきちゃんです

みなんさんも、良ければ、私のリンクに貼っているラブコントーロルに行って見て下さいね


オリスタ 感想

DoCoMoの新CMの仁君ですね

何度見ても自然体の仁君はとっても愛しさで溢れています

このライターさん、すっごく仁君のこと理解してくれますよね

仁君の演技のこととか、キャラクターのこととか

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

“近くにいそうでいない存在感”

何か、わかるなぁ

外見で言うと仁君みたいな人はたくさんいるんだと思う

でも内面を見たら、仁君みたいな人は相当いないと思う

それが、今回のCMの魅力になったのかな?

とりあえず、すっごくステキなんだよね

初めてこのCM見たとき、あまりに自然体だけど、ステキな仁君に

ときめいてしまったの今でも覚えてる

日常生活もきっとこんなのかな?って妄想したぐらい良かった

本当にイイCMをありがとうございました








仁君

もう少しで幸せの青い封筒も届くね?

どんどん、仁君に会える日が近づいてきてる

すっごく嬉しいよ

あともう少し、もう少し...

そう考えて今、勉強頑張ってるんだ



ゆっくり、ゆっくり私の心を熱くさせてくれる

仁君への想い



仁君、今日はお願いがあるんだ

コンまでの間、勇気とパワーを分けて下さい

気分的に

テンプレート変えました

前のテンプレも気にいっていたんですけど

読みにくいなぁと思って変えました

このテンプレを見つけて、大塚愛ちゃんのさくらんぼを思い出しました


♪中身がいっぱい詰まった甘い甘いものです

♪隣同士あなたと私、さくらんぼ


春っていうのもあるし、これにしよ

飽き性なんでまたちょこちょこテンプレ変えることになるかも

カツカツ 4月9日 『実は○○大賞』

おはようございます、イチゴです

来週から本授業なので今週末まで、学校休み

その間にできてなかったこと、いろいろやらなきゃ

と言いつつも、昨日うちわ作りの材料を買ってきたので

コンサート用のうちわを作ろうかと思います

学校が始まってからはキツイかもしれないんで、時間があるときに...


カツカツ『実は○○大賞』

みんなスーツを着てステキでしたね

仁君は着崩す系の方が似合ってるような気がするけど、ちゃんと蝶ネクタイ

一番初めに聖
『実は僕...ピアノが弾けるんです』

ここでいきなり現れたアナウンサーにびっくりしましたが...

聖のピアノの腕前を披露してもらいました

曲名はエリーゼのため

10年前にやっていただけなのに、結構、上手ですね

聖の緊張が伝わってきて、こっちもヒヤヒヤしながら応援してました

あんなに指がガクガクしてますもんね?

それにしても、聖はピアノが似合わないですね

そしてお次は亀ちゃん

『実は僕...12年前のジャイアンツに詳しいんです』

亀ちゃんの好きな野球きましたね笑

いろいろと突っ込まれてはいましたが

その物知り度をはかるため12年前にジャイアンツで活躍していた

選手の名前と背番号を答えるということに

私は野球があんまり好きじゃないんで、1人しかわかりませんでしたが

亀ちゃんは解説付きで名前と背番号を答えています

さすが詳しいなぁってぽかんとしてました

亀ちゃんが答えてるときに仁君がツッコミ入れましたね笑

亀ちゃんがクリームシチューの上田さんに見えてきたと

面白かったんですけど、それ以上に仁亀の絡みが嬉しかったイチゴです

亀ちゃんは一応全問正解ということですが、それでもすっごく詳しいなぁと思いました

お次はゆっち

『実は僕...洗顔の泡立てが神レベルにうまい』

これを発言したときには少し笑っちゃいましたが、まぁ泡立ても難しいので有りかと笑

そこで、竜っちゃんが見本に泡立てをするんですが、あまりうまくいかず

そして、神レベルのゆっちが泡立てに挑戦

すっごく細かいところまで、説明しながら泡立てしちゃってます笑

あまりにも手際も良いし早いから、みんな「早っ!!」って言ってます笑

そのあともう一度本番でやってましたが、これまた早い!!!

仁君もゆっちのマネっこして可愛いすぎです

最終的にできた泡はクリーミーな出具合でした笑

そしてお次は竜っちゃん

『実は僕...山に捨てられたんです』

みんなはぁ?って言うリアクションが面白いです

最終的に何で山に捨てられたかがわかりませんが

要するに竜っちゃんの家はスパルタ教育だったってことだよね?

それはファンなら知ってることだし、あんまりびっくりはしなかったかな

それにしても良く一週間全部も習い事行ってたなぁと思います

絶対、竜っちゃんの家は金持ちですね

お次は我らが仁君

『実は僕...この中で一番サッカーがうまいんです』

ほほ~それはみんな了解済みでは?とは思っていたら

ゆっちが対抗してきました笑

また神レベルが出ました

サッカーが神レベルならサッカー選手なってるよね?

仁君はヒールレフトできるってことですが、さすがですね

あれね、私サッカーなら少し詳しいんで、わかるんですけど

仁君がヒールレフトやってる姿想像するだけでかっこいいです

ってか、ヒールレフトできるってことは相当リフティングうまいっと言うか

ボディタッチが柔らかかったんじゃないかな?

なんせ区選抜に選ばれたくらいだからね

そしてゆっちとのPKですが、最初に仁君がキッカー

ボールを蹴る前に蝶ネクタイを取る仁君がセクシーです

見事一つ目のゴールを決めましたね

もうめちゃくちゃかっこいいです

真剣な表情に胸がキュンキュンしてます

それにしても仁君ってフォワードって言ってたからキックセンスがありますね

仁君きっとPKは得意だったんじゃないかな?

裏を読んだりするのも得意そうだし

あのままサッカー続けてればイイ選手になったんじゃないかな?

代わってゆっちがキッカーですが2回とも外してしましい

3回目は惜しくも仁君にセーブされました

仁君は3回とも見事にゴールを決めました

キーパーの仁君もさすが、もう来るとこがわかってるよね

だって...ゆっちの目線とつま先の角度...

これは言わないでおこう

4回目、ゆっちのボールがセーブされて仁君勝利となりました

負けたゆっちが本当にかわいそうに見えてきました

少しでもプライドがあれば、これは相当きつかったんじゃないかな?

最後にじゅんの

『実は僕...500円玉貯金してるんです』

聖のツッコミに大爆笑です

確かにじゅんのって貯金とかしてそうにみえるもんね笑

何でこれを選んだのかが不思議です

ちなみに私も500円玉貯金をしています

しかもじゅんのと同じで2ヶ月前から笑

じゅんのの、貯金箱がスタジオで開けられましたが

総額4万5千円も貯まっていました

最後にじゅんのがボケをかましたときのアナウンサーの「はぁ~??」が

妙にツボになって大爆笑でした

えらいキレイに「はぁ~??」って出てましたね笑

でも500円玉はチリも積もればってのが実感できていいですよね

それにしても2ヶ月で4万5千円って結構貯まってますよね?


最後にゆっちが受賞しましたがすごく嬉しそうです

確かにゆっちの神レベルの泡立てはすごかったけど

今は泡立てるネットもあるしあんまり役に立たないような...(爆)



次回のカツカツは2ペアのロケですね

こういうの本当に大好きです

仁君は竜っちゃんと旅

できれば3回分ぐらいに別けて放送して欲しいですが

せいぜい2回ぐらいでしょうかね?

でも、未公開とかそう言うのもあるかな?ってのを今から想像してます








仁君?

昨日はどうだった?

騒ぎすぎて今は疲れてるんじゃないかな?

私の妄想ではどっちかの家で二人で寝てる姿が浮かぶんだ

きっと幸せいっぱいだったよね?


仁君

あなたの幸せを願わない日なんてないけど

それ以上にあなたの笑顔がとぎれたこともないんだよ

仁君の笑顔はいつも私の頭の中でキラキラ輝いてるんだよ


仁君...今日も笑っていてね



DoCoMo 新CMこぼれ話 & ハッピーバースデー

今日は久しぶりに学校がありました

今後のことやら、これからのスケジュールを聞いてたんですけど

12月の12日で、学校が終了で、卒業式を待つのみだと

以外に行く時間が少ないんだなぁって思いました

それから気になっていたコンの日程もギリギリ、夏休みに入ってました

一緒に行く親友ちゃんの日程が気になるところですが...

あッ...ここで、前に日常にジャニ友いないみたいなこと言ってましたが訂正します

私の親友ちゃんは、今でもKAT-TUN好きでした

そして、今日は、ジョンとガイドの発売日ですね

もう仁君が可愛くて、可愛くてしょうがなかったけど、今はコンの為に節約です

これからは雑誌立ち読みすることが増えてくるでしょうね

その時は顔の表情に気を付けなきゃ

それから今日は梅田コマ劇場に少し立ち寄って来ました

近くにいる亀ちゃんと聖に声援を心の中で送っていました

これからも無事に突き進んで欲しいです


少し遅れましたがDoCoMoの新CMのこぼれ話の感想です

仁君の撮影画像が3枚ありましたね

自然体の仁君で、どれもかっこいいです

ケータイ触ってる仁君なんかとにかく自然体で、愛しいさいっぱいです

なんかこう言うの好きなんですよね

仁君本当に寒い中お疲れ様ですよね

3日間も撮り続けていたんですね

トランクのハプニングの仁君もカナリ見たかったなぁ

とてつもなく可愛い笑顔を見せてくれていたんじゃないかな?って思う

この3日間、寒がりの仁君にはとってもきつかったんじゃないかな?

本当に良く頑張ったね

そのおかげでこんなにステキなCMが出来たこと

すっごく嬉しいです

次はどんなCMを届けてくれるのかな?


そして、そして今日は山ピーの誕生日ですね?

仁君、どんなことして祝ってあげているんでしょうね?

きっと今年は去年、仁君がいなかった分、山ピーもすっごく嬉しいんじゃないかな?

二人の笑顔が浮かび上がります

山ピー、これからも仁君のことよろしくね

良きライバル、良き理解者として、これからも

どんどん深い絆を作ってほしいな

山ピーが仁君の親友で良かったなって改めて思います

山ピー、お誕生日おめでとう








仁君?

今日は大親友の山ピーの誕生日だね?

仁君もすっごく笑ってる気がする

大好きな人の誕生日だもんね?

仁君なら笑ってないはずがない笑

どんなプレゼントあげたんだろう?

何でもイイから、また仁君の口から

いろいろお話ししてくれたらいいな

今日は仁君とその大切な人も

幸せであって欲しいと心から思うよ

それが仁君の笑顔に繋がるもんね?




仁君新曲『LOVEJUICE』

こんばんは~

さっきまで、明日提出の課題をやっていたんですが

やっと出来上がりました

約50時間以上はかけましたね

これで、オタ時間が増える笑

と言いたいところだけど、明日提出ってことで、明日から学校が始まります

恐るべき2年目が来てしまった

この一年を越えなきゃ卒業できないんで頑張りますが

とてつもなく忙しい一年間になりそうです

更新頑張るぞぉぉぉ


仁君、そして聖、ゆっちのソロ曲の題名が出ましたね

6人揃ったので、題名をアップしたいと思います

w/o notice??  / 亀梨和也

夏の場所  / 田口淳之介

LOVEJUICE  / 赤西 仁

CANNIVAL  / 田中 聖

愛の華  / 上田竜也

SMACK  / 中丸雄一


亀ちゃんの曲の最初はwithoutと読むらしいですよ

じゅんのはいかにも夏の曲って感じですね?

涼しげな落ち着いた感じの曲のような気がします

聖は、激しめのアップテンポなランプのような気がするんだけど、どうんだろう?

竜っちゃんは、バラードですよね!?

こういう曲を待ってたんですよね?(バラード系好きなんで)

ゆっちは、全く想像が付きません

でもR&B系かなぁなんて1人で想像してます

最後に仁君なんですけど、これねぇ、ずっごくエロいですよね?

直訳したらすっごくR18禁の言葉になりますのでここでやめときます笑

ってことで、バラードではないなって思ってます

仁君らしい曲なんだけど、私的には、落ち着いた系が来て欲しいですね

まぁ、仁君が歌うならなんでもいいかって感じが本音ですけど

私たちが想像しているような曲調だったら、コンがまたすごいことになりそうですね
PINKYでもずいぶん、パニックになっていたのに今度はもっとやばそうです

でも、次は心構えをしていくから、少しは心臓に負担がかからないかな笑

本当にPINKYはやばかったんです

私、大阪城だったんで、初日でコンレポも何もないまま参戦したんですね

その時は立ち見だったんですけど、今でも、あの時の自分を思い出すと相当興奮してたなぁ笑

懐かしい思い出ですね

とにかく今は仁君のソロ曲をあんまり考えないようにするのに必死です

私、こういう系って考えすぎたら、本当にヤバイんです

前のカツスタの仁君の声を聞いた時みたいになるんです

行く前からこんな風になっちゃてどうするんだ!?って感じですけど笑

あぁ~でもこんなこと言っときながらまた、いろいろ考えちゃんだろうな










仁君?

今もコンの準備で忙しいのかな?

前までプライベートが満喫できてたのは、コンがあるからかな?

今のうちに休むようにってことだったのかなぁ?

そんなことは、置いといて、新曲、楽しみに待ってるからね笑

仁君しか、考え出せないような曲のような気がする

きっとほとんどが、洋楽とかの影響かなぁなんて思ってるんだ

でも以外にバラード系が来たらびっくりだけどね笑

もう何でもいいかぁ~

今はこうして仁君のこと考えられて幸せだから

去年を思い出すとね...本当に今って良いな思うんだ

すっごく幸せで恵まれてるんだって

来年もね、こんな風に一年前のこと思い出して


去年は幸せだったけど、今はもっと幸せだと思っていたい

何かね?不思議だけど見えるんだ

一年後のこと

ううん、もっと先のことまでが

仁君がいてくれたら

私は“今”が

今まで以上に幸せだって




仁君、幸せになるためにずっと歩いていこうね


声が....&オタ3誌

おはようございました

昨日は堺市の方までアルバイトに行ってたんですが.....

もういろ02考えさせられましたね

と言うのも、土曜日あたりから風邪ぎみだったんですが

日曜の朝になると声がガラガラになっていたんです

あまりにもひどくてバイトをどうしようか悩んでいたんですが、

コンもあるし、出来るだけ稼ぎたいと思って、ムリしてバイト行ったんです

声が出ないだけでしんどくもなかったので

もう最悪でしたね、バイト入って1時間後ぐらいにはもうほとんど声は出てなかったです

しかもそのお店はマスク要だったので余計に声が聞こえにくくなる

お客さんにも不愉快な思いをさせてしまったのもあるし、

自分も一生懸命、声を出してるのに伝わらなくて悔しい

それでも心優しいお客さんが多くて、それだけが良かったなと思う

そんな中、約9時間働いたんですが、昨日は働いた感じがあまりしなかったですね

やっぱり、健康で普通に暮らせることが幸せですね

今日、一日のことだったんだけど、声が出ない人の辛さを体感したと思う

伝わらなくて、歯がゆい気持ちを....

そして何より、健康を管理すると言うことの大切さ

これから、社会人になっていく私にとってこれは日常の課題ですね斜体文

アルバイトみたいに、休むことも出来ないし、何より働く日数が多いから

その分、周りに迷惑がかかると思う(全部憶測ですが...)

やっぱり大人になっていくことは、こういう責任と言うモノがいくつも付きまとってくるんだなって

しみじみ思い始めたこの頃です

なので、今朝、耳鼻科に行ってきたんですが喉頭炎と診断されました

それから、声帯もだいぶ腫れていたそうです

とりあえず、また週末バイトがあるので早く治るといいんですが

みなさん、季節の変わり目なので、風邪に気を付けて下さいね


(ブログでやっと言いたいこと言えてスッキリです

声が出にくい今、ブログがすっごく便利に思えます)

前置きがすごくなりましたがオタ3誌の簡単な感想です

風邪の為に休養と言いたいんですが、課題が出来てないため

それをやらなくては...(後、2日後に提出)


最初にP誌

聖と亀ちゃんのラブラブっぷりにびっくりしました

二人で共演することが多くなった分、さらに絆が深くなっていますね

そして仁君とじゅんのはお猿とわんちゃん(種類はわかりません)とたわむれています

なんだかこう言うのほのぼのしてて良いなと思います

仁君って動物や子供がいると、本当に優しい表情を見せてくれますよね

竜っちゃんとゆっちはボクシングで遊んでいますね

竜っちゃん、すごく嬉しかったんじゃないかな?

ゆっちも笑ってるけど竜っちゃんはそれ以上の笑顔です

いったい、竜っちゃんのボクシングはどこまで行くのでしょうか?笑

仁君とじゅんののインタービューでしたが、今回もたくさん喋ってくれましたね?

ヨーロッパに行ってたみたいですね?(私も行きたい)

この話もまたもっと奥深くまで聞いてみたいなんて思うんですが

ハプニング時もあって大変みたいでしたね

でも、フランス語とか喋れないのにどうして訴えたのかな?

相当、焦っている仁君の姿が浮かんできますね

お次はW誌

クールでワイルドな仁さんですね

何かすっごくかっこよくて、クラクラします

W誌は撮影に関する質問でしたね

仁君って撮られること苦手なんですね

子供の頃は好きだったけど、今は苦手

仁君の職業状を考えたら納得できますね

たぶん、あまりに撮られすぎてイヤなんでしょうね?

そして仕事が終わっても気が抜けませんしね


国際運転免許証か...車を運転するのが好きなんですね?

それとも車がないと生活出来なくなったのかな?

どちらにしり取りたいなら頑張ってと言いたいです

でも、ペーパーは合格してるんだね?

いつそんなの受けてたんでしょうね?

KAT-TUNアンサーズの仁君への質問の解答が全部英語です

なんとなくだけ、読解出来たけど、完璧にはムリですね

最後にD誌

亀ちゃん&聖、仁君&じゅんの、ゆっち&竜っちゃんのペアがこの頃多いですね

早く最強のシンメが見たいなと思うこの頃です

メインのインタビューページはソロショット

ゆっちがめがねをかけてるのに驚きましたが、似合ってます

グラサンは似合わないと言ってましたが、めがねなら似合うのかぁ

優しそうなお兄さん風でしたね

仁君は久々のグラサン

こういう形のグラサンは初ですよね?

でも、やっぱりどんなモノでも似合ってるますね

D誌は面白い企画ですね

自己分析ですが、みんな自分のことちゃんとわかっていますね

誰よりも近くにいるのが、自分という存在ですもんね

それを隠さずに素直に分析笑してるみんな、すごいですね

私が誰かにこれをやって見られるなら少しウソ書いちゃいそうですね

まぁ実際に彼らの身にならないとわかりませんが...

みんな結構、考えが似てますよね?

誰に対してもやさしいとか...

確かに人によって態度は変わりますよね?

苦手な人には優しくするのはキツイですしね

仁君みたいに表面上ってのは疲れそうだしなぁ

私の性格上、好きな人たちに優しくって言うのが一番なのかな?

他にもいろいろ、ツッコミどころがあるんですが、

これはまた詳しく感想書こうと思います



何と言っても今回のオタ誌は、W誌の仁君が一番ツボでした

それでは課題を進めなくちゃいけないので、ここで









仁君?

昨日はすっごく大変だったんだ

仁君達も、テレビに出れば、必ずしも

喋る、歌う...ってことが要求されるから

声が出ないとか話になんないよね?

そう思うと、みんなも、ちゃんと気を付けてるんだよね

私もこれからは気を付けなきね


それから仁君、昨日も元気をくれてありがとう

何だか、辛いときって、仁君が励ましてくれているように思うんだ

本当は、すっごく逃げだしたかったけど

仁君の顔が頭に浮かんでそんな感情、消えちゃった

ありがとうね

今日は雨だけど、仁君が笑っていればいいな








もう一度...&Mステ SP

みなさん、こんばんは

今日は朝から、京都の田舎にお墓参りに行く予定でした

今日は、おじいちゃんの命日だし、ちゃんと行かなくちゃと思い、

バイトを断ってまで行ってきました

けれど、人が多くて結局、車も満車で止めれず、時間だけが過ぎて行く一方

今日は止めとこうと言うことになり、日にち変更になりました

せっかくバイト断ってまで来たのにと思ったらうちのおばあちゃんが

何と久しぶりと言うことで、お小遣いくれました

しかも一万円

よし、行ったかいがあった笑

いや、でも本当に真剣にお金が欲しいなと思っていたんで超嬉しいです

おばあちゃん、ありがとう~

この諭吉は仁君のために大切に使わせて頂くからね笑



と言うことで、KAT-TUNコンの日にちやら、遠征やら

学生さんなら金銭的に悩んでられますが、良くわかります(特に同じ学生さん)

どうか、みなさんが少しでも良い思い出が出来ますように


それから何で、思い出の城ホやら今までやっていた会場がなくなったのか?

って考えてたんですけど

私の考えすぎかもしれませんが1つ、城ホじゃなかったのは

ファンマナーのせいじゃないのかな?って思います

去年の漫画コンのとき、一部の公演が終わって城ホの周りにほとんど人が

いなくなってすごく驚いたんですが

ポイ捨てされたゴミがひどいんです

城ホの近くに小さい飲食店があるんですが、その従業員さんが

すごく困っていました

私とお友達も、それを見かねてゴミ拾いを手伝っていたんですが

その従業員さんから、KAT-TUNファンへの苦情をリアルに聞きました

毎回KAT-TUNがくるとこんなことになるから、正直来て欲しくないと

従業員のさんは困った顔で言ってました

掃除をするのは仕事だけど毎回これが来るのかと思うとイヤになると...

なので、事務所の方に訴えようかまで考えていたみたいです

私たちがファンの変わりに謝って手伝ったって言うのもあってその従業員さんは

訴えることは止めると言って下さいましたが

みなさん、もう少し真剣にファンマナー考えて下さいと言いたいです

ゴミの問題だけじゃなくても他にもたくさん常識のない行動、違反などで

KAT-TUNコンが減ってるかも知れないですよね?

NEWSや関ジャニに比べてなぜKAT-TUNは少ないのか?

今までやっていた会場が何でやらなくなったのか?

真相なんてわかりませんが

私が出した原因も少なからずあるのではないでしょうか?


何よりコンでのマナーの悪さにもKAT-TUNは困っていると思います

漫画コンでのオープニングにKAT-TUN自ら、マナーや違反に対して

注意してくれましたよね?そして彼らはファンのためにアニメーションを使って

わざと楽しくて愉快なモノで私たちに呼びかけをしてくれた

初めはかわいいな、なんて思って見ていたけど、本当はそうじゃないんですね

KAT-TUN本人達にここまでやらせてしまった

と思わなくてはいけないんですよね?

まだ、まだ約3ヶ月後先のお話ですが少し考えて見て下さい

ファンマナーもしっかり守っていて、純粋にKAT-TUNコンに行きたいと思っている方の為にも

そして何より私たちの大好きなKAT-TUNが100%楽しかったと言えるように

私のリンクにyour smile is my treasureと言うファンマナーなどについて

詳しくのっているので良ければ足をお運び下さいm(_ _)m



こういう記事は以前にもお書きしましたが

KAT-TUNコンが決まったと言うこともあり

もう一度私のほうから呼びかけることにしました

少しでも疑問など、何でもいいのでありましたら

コメントかメールして下さいm(_ _)m

少し暗い文章になったこと申し訳ありません


MステSP

KAT-TUNはいつ出てくるんだろうと思いながらテレビにかじりついて見てました

東京の紹介に入ったときは今か今かと心臓ドキドキ

KAT-TUNの初登場は2003年

LOVE OR LIKEを歌ってましたね

みんな若々しさがありますね

仁君は幼くてかわいんだけど、どこかセクシーで

自分が作詞した曲でもあるのかすっごく力強く歌う仁君

こういう仁君が好きなんだなってドキドキしながら見ていたイチゴです

約5年前ってことは私、まだKAT-TUNに出会ってない時期ですね

でも前にも話したように懐かしいんですね

何だか初めて見た映像には思えなかったです

いったい何なの?でしょうね 笑








仁君

コンサートの打ち合わせとか考えてるのかな?

それとも新曲のことかな?

どんなKAT-TUNが見れるか楽しみでしょうがないんだ

就活が始まったとき、お気楽にオタやってられない...とか思ってたけど

もうなるようになれって感じ 笑

やるときはちゃんとやるって言うけじめを付ければいいかな?

仁君みたいに自然にイイ意味で適当にやる笑


仁君もがんばってね






ツアーの日程

先ほどウェブの方行きましたら日程の詳細が出ていました

一応、知っているかと思いますが詳細載せますね


広島グリーンアリーナ

6/21(土) 18:00

6/22(日) 13:00

      17:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ

6/28(土) 18:00

6/29(日) 13:00

      17:00

静岡エコパアリーナ

7/7(月) 18:00

7/8(火) 14:00

     18:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)

7/12(土) 18:00

7/13(日) 13:00

      17:00

京セラドーム大阪

7/16(水)18:00

7/17(木) 18:00

石川県産業展示館 4号館

7/20(日) 18:00

7/21(月・祝) 13:00

        17:00

マリンメッセ福岡

7/30(水) 18:00

7/31(木) 13:00

      17:00

東京ドーム

8/2(土) 18:00

8/3(日) 18:00


追加公演もあるかもと言うことですが、何だかスケジュール的にできそうですよね

で、びっくりしたのが私の住んでる大阪です

大阪ドームでやるんですね

初ドームでびっくりです

関ジャニも夏コンをやるらしいからどうなるのかな?って思っていたんですが

ドームか...

で、京セラドームのネットに行って来たんですけど

めちゃくちゃ広いですね

最高5万5千人入るらしいですよ

今までとはスケールが違う多さに唖然としました

ってことは東京ドームぐらいって考えれば良いのかな?

うん??...私、京セラドーム行ったことあるじゃん

学校の行事で1回だけ行ったんですが、すっごく広かったような

客席(たぶん2階席?)でお昼を食べてたんですが、

(おそらく)ステージになるところは全然見えなかった記憶があります

でもドームだからいろいろやれることの幅は多くなるんだろうけど

イイ席じゃないと、全然見えないでしょうね

立ち見とかだったら特にそうですよね

双眼鏡、用意しなくちゃいけないかもしれませんね


で、またまた問題なのが日にち

平日だから、学校があるかも

夏休みに入っていれば、全然大丈夫なんですが

もし学校があったら確実に学校から会場に向かわないといけないですね

まだスケジュールが全然わからない状態なのでわかりませんが

ぜひ、無事にいけますように

でも学校から行くんだったら、絶対にコングッズはバレないようにしなくちゃいけないですね

その他の会場も平日がちらほらとありましたが

社会人の方はどうするんでしょうね?

私も来年の今頃は新入社員として働いてるころなので

すっごく心配です

やっぱりコンは土日に限りますね





今日から大阪公演

みなさん、こんにちは

今日からドリボは大阪公演になりますね

同じ大阪にいてるんですね

KAT-TUNがいるだけで嬉しいです

2番目の都市で良かったなぁとしみじみ感じてます

しかも私の通っている専門学校が会場が目と鼻の先ぐらい近いんです

徒歩で20分ぐらい?(近いよね??)

学校がもう少しで始まるので会場まで足を運ぼうかと思います

きっと妖しいヤツになっていると思いますが

亀ちゃんと聖にエールを送りに

仁君じゃなくても、亀ちゃんも聖も大切な人なので

亀ちゃん、聖、大阪も頑張って最後まで成功させて下さい

どうかケガをしないように気を付けて

今日はオリスタにoxyのcmのことが取り上げられてましたね

買おうか迷ったんですけど、コンが優先と言うことで

ばっちり立ち読みしてきました

2年前のoxyのcmの仁君と聖がいました

他にもいろいろあってすっごく懐かしくなりました

新cmの仁君はやっぱり今の仁君だなぁなんて思って

2年前とは何か違うんですよね

髪型とかじゃなくて、雰囲気が柔らかくなってる

それにしても美容師仁君も洗顔仁君も何度見ても可愛いです

もちろん聖はかっこよくて面白いなと







仁君?今日、外に出たら桜がキレイだった

本格的なだね?

仁君もお花見とかしていたらいいなと思うんだ

きっと心が癒されるから

私はお誘いがあったんだけどコンの為に節約だけど

仁君やみんなには自然を感じて欲しい

あなた達にはどんなに忙しくても

キレイなものはキレイと感じる心があるはずだから

些細なことを喜んだりできる

すばらしい人達だから



それを教えてくれたのも

みんなのおかげなんだよね...




ありがとうね

カツカツ 4月2日

おはようございました

昨日は本当に私の体が変でした

体が熱いなぁ~と思って体温計計ったら、38℃以上の高熱があったんです

でも、でも、全然しんどくないんです

頭も痛くないし、のども痛くないし、いつもと変わらない状態でした

でも、やっぱり熱があったんで体は熱かったですが

で、水分を多めに取って熱を下げようとしてたんですけど、全然下がらない

でも元気 笑

一応早く寝ようかと思ったんですけど、カツカツがあるから起きてたんですけど

深夜帯の時間なので若干、寒くはなりますよね?

けれど、異様に寒気を感じたんです

元々寒がりだからいつものことかと思っていたんですが

昨日はおかしかった

暖房入れて、結構厚着もしてるのに寒い

ガマンできる寒さじゃなかったんで、軽い布団を体に掛けてました

それなのに、寒さは取れず、次第に寒さでガクガク、ブルブル

体がけいれんしてました

それはカツカツ始まっても修まらず、寒気とけいれんに耐えながらカツカツを見てました

今日、起きて見ると少し喉が痛いような気がするんですが

あまりいつもと変わらず元気ですね

いったい昨日の自分の体には何がおこっていたんでしょうか??

原因不明です(知恵熱?ではないかぁ)

ってことで今日も一応、家で大人しくしとこうと思います

CDの予約をしに行こうかと思っていたんですけど

バイトの日が近づいて来ているので念のために安静に


それでは前置きが長くなりましたが

カツカツの感想です

今回もすっごく面白かったですね

宮迫さんのお話しかほとんど記憶に残ってません 笑

宮迫さんって話の仕方もウマイし、何よりあの演技派なとことが面白いですね

ほっしゃんのお話、奥さんのお話、元彼女のお話、クマのお話

どれもすっごく面白かったです

クマに口移しもあり得ないですけど、3階から飛び降りたのもびっくりでした

KAT-TUN、みんなも大爆笑で、素でうけてましたね

仁君も、大きな口を開けて笑ってました

それを見て癒されていたイチゴです

今回の一番のツボはゆっちが海外の有名人の説明してるとき仁君が横から

真剣に覗き込んでいる姿が、めっちゃ可愛かったです

ゆっちとすごく近かった気がします

一番びっくりしたのは、セクシーダンスですよね?

最初らへんは有りかもなんて思ってましたけど

だんだんセクシー度がアップになってましたね

でもみんなすっごく騒いでましたね

最後の予告には黒スーツの仁君が

すっごく良いところで終わりましたね

その後が気になってしょうがないです

愛カツが読めてないので詳しくはわかりませんが

「実は○○大賞」って言う企画をやるらしいですね?

何だかすっごく気になる企画が始まります










仁君

何だかずっと頭はコンや新曲のことでいっぱい

何だか今の自分は幸せの絶好調のような感じがする笑

本当に幸せ

がんばろうって言う気力も出てくるんだよ

本当にありがとう

たくさんの幸せを運んでくれる

仁君に、KAT-TUNに

今日も笑顔が訪れますように...









新曲発売決定 

さっき程、いきなり新星堂からジャニーズファン専用のメールが届きました

KAT-TUN新曲発売決定したんですね

嬉しい情報のダブルパンチです

KAT-TUN「DON'T U EVER STOP」

2008年05月14日発売
初回限定盤1:亀梨和也ソロ楽曲・田口淳之介ソロ楽曲収録 ¥1,200(税込)
初回限定盤2:赤西 仁ソロ楽曲・田中 聖ソロ楽曲収録 ¥1,200(税込)
初回限定盤3:上田竜也ソロ楽曲・中丸雄一ソロ楽曲収録 ¥1,200(税込)  
通常盤:¥500(税込)


実はアルバムを期待してたんですけど
こういう形で来ましたね

少しだけ、また後でアルバムが発売されるんじゃないかって期待してます

でも、仁君の初ソロ曲、音源化ですよ

すっごく嬉しいですよね

仁君の曲がクリアでキレイな音で聴ける

きっと、仁君ファンは待ちに待ったソロって感じですよね

気になるのはどんな曲かですよね?

前作はセクシーな感じできましたけど、今回は、また違った曲調なのかな?

この頃、楽しい妄想の繰り返しです







仁君?

ソロ曲、がんばってね

何だか昨日のマニュアル読んで

仁君がすごく楽しくて積極的に感じたんだ

私も学校が始まったらきっと何か作品を作ると思う

何かを発信するもの同士、辛いこともあるだろうし

たくさんの困難があるかもしれないこと

すっごくわかるよ

でも楽しいんだよね?

楽しんでやったらイイ物が作れると思うんだ

だから、思いっきり楽しもう

私も弱音ばっかり吐かず、

精一杯がんばるから

仁君マニュアル

早速、FCのメールから夏コンの情報来ましたね

幸せの青い封筒は、14日前後に届くんだとか

早く欲しいのに、その前後ってバイトで夜遅くに帰ってくるんですよね

そう言えば、給料日後だ

少ない給料だけど、給料日後よりマシですよね

取り合えず今は楽しみに待つだけですね


仁君のマニュアル更新されましたね

更新時間が遅くて少し心配になったイチゴです

今回も長かったですね

そして夏コンのお話もたくさんしてくれましたね

なんと6月からと言うポロリ発言まで

6月ってことは、あと2ヶ月ですよね

私が住んでる大阪はいつ頃やるのか気になりますが

想像していた以上に早いです

仁君、ソロも2年ぶりに出来るから、すっごく楽しそうですよね

みんなと、あ~だ、こ~だ言ってるKAT-TUNすごく熱そうですね

仁君が更新遅かったのも、打ち合わせしてたからなのかな?

それからカツカツのロケで竜っちゃんと行ってきたんですね

またまた嬉しい報告です

久しぶりに出た竜仁コンビ
   
私、この二人の絡み亀ちゃんとの絡みの次ぐらいに好きなんですよね

待ち遠しいことたくさんです

最後の仁君の一言も可愛かったですね

そろそろ眠りにつかないとマムに起こられる

起こられるの漢字が間違ってる

きっと急いで打っていて変換間違いですね?

(私も変換ミスで誤字がありますので、すいません)

何だかどういう状態で更新しているのか少し想像できます

でも、普通に生活しているってことが聞けて安心しました

仁君、良く普通なことは幸せって言ってますもんね

ってことは仁君は幸せに過ごしてると言うことで

今回も幸せなマニュアルを届けてくれた仁君に感謝です

仁君、ステキなメッセージをありがとう







仁君?


仁君のマニュアルを見て、またまた夏コンの熱が

ぶり返してきたよ笑

本当に楽しみだな~~

出来るだけ多く仁君達に会いに行くからね

お互いイイものを作ろうね?


仁君のキラキラした笑顔が

今もう浮かんでるんだ

仁君に会える

やっと会えるんだね?


会えるかな?


う~ん?会えるはず...


神様...

いるなら私の願いを叶えて下さい



どうかチケが当たりますように.....


今の私にはこれが全てだから






プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
