Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2008年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
      
≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏コンに向けて

昨日から頭の中は夏コンのことでいっぱいのイチゴです

会えるんですね、KAT-TUNに仁君に

嬉しくて、嬉しくて心が舞い上がっています

と言うことで、夏コンに向けて、始動しなくては


まず、初挑戦の内輪作りに挑戦しようかななんて思っています

時間があるかわからないんですが

一応、就活の時期の上に、デザインの学校なんでビミョーすぎます

その上、アルバイトと来たら、どうなるか考えるだけで恐ろしい

でもKAT-TUNごとなら徹夜も惜しみませんが 笑

(あッ...課題で徹夜になるかもしれない)

それから、これも出来るかわからないんですが

美容です
大好きな人に会いに行くんだからおしゃれして、

可愛くなって行きたいですよね

(私だけかもしれませんが)

数ヶ月程度であんまり変わりはしないとは思いますが

やらないよりましかと思いまして

ってことで、ダイエットと美容(特にお肌の手入れ)

がんばってみようかと思います

(お肌の手入れ...またお金がいるな)


とりあえずがんばる項目が多くなってきましたが

ムリをせずにマイペースにやって行きたいと思います



仁君に会えると思うだけですっごく嬉しくなって

がんばろうと思う自分

仁君もがんばっているんだから私もがんばらなきゃ

仁君、共にがんばろう...




仁君、考えると夏まで、何ヶ月かあるんだね?

長いけど、待つ楽しみができたよ

何かね、いろんな想像してるんだ

仁君のソロ曲どんなのかなとか

舞台構成、とかその他にもたくさん

仁君が仕事で使うと言っていた

パソコンとデジカメ活用してるのかなんてことまで

仁君、やっぱり仁君が私に幸せをくれてる


今年の夏は、すごく熱い夏がくるね

ついに来た!!

今日もバイトで都島区まで行って参りました

大阪駅のポスターに「じ~ん」と言うキャッチフレーズが目に入って

見てみたら陣内さんのポスターでした

すっごくまぎらわしいかったです

でもじん同士だし、歌ワラでもコントやった中だから許そう 笑


それからやっと、楽しみに待っていた夏コンが決定したそうですね

千秋楽で亀ちゃんがドリボの舞台で報告してくれたそうです

3月30日は良いことありますね 笑

私がリアルコン参戦したのも2年前の今日です

待ちに待っていたコンサート

嬉しすぎて先ほどから顔がニヤケっぱなしです

きっと、アルバムも出ますよね

なんとなく予感していたことが形になった

春は良いことがある

過去を見たらそう思わずにはいられません

うれしいんだけど、

問題がいくつかあるんです

1つはお金

ファンクラブの更新もしなきゃだし

真剣にお金欲しいぃぃぃ

2つ目は予定が空いてるか

夏って言っても夏休みか、休み入る前どっちかによるんだけど

土日でも学校ある日が増えてくるそうです

(先生が言うには)

まぁ、学校あっても休むけどね笑

遠征もしたいなぁなんて思っているんですけど

金銭的にも予定的にもキツそう

来年になってからのお楽しみですね




じ~んくん

もうめっちゃくちゃ嬉しい

昨日はショックだったけど

そんなの吹っ飛んじゃったよ

あなたに会える唯一の方法

コンサート

必ず1回は絶対に行くから

楽しみにまってるよ

リハとかソロ曲とかがんばってね

お疲れ様

私が仁くんがラジオを交代する件を耳にしたのは

今日の朝です

ブログの情報を目にしたとき

信じられなくてショックでいっぱいでした

今日は朝からバイトで都島区に行くため

感傷に浸る時間もなくバタバタしてました

でも電車に乗ってボーッツとしてるとき

自然に浮かんだ顔は仁君でした

カツスタでの仁君の声がフラッシュバックして何度も繰り返し

私の頭の中は楽しそうにじゅんのやリスナーさんと話す

仁君の笑顔だった

電車の中で泣きそうになって必死に耐えました

でもガマン出来そうになかったのでトイレに入って

こっそりと泣いていました

私自身、直接聴けていたわけじゃないけれど

ブログのレポから発信されたあなたの言葉

すっごく楽しく嬉しく見ていたんだよ

時間があるときはyoutubeでちゃんと聞いて

レポでは分からなかった仁くんのリアルな声が聴けたときは

本当に嬉しくて…

レポを読んでるのに

イチイチいろんな反応しちゃって

すっごく楽しかった

仁くんの低く少しボソボソとした声にも

ドキドキしてたっけな…

じゅんのともね、イイ感じに調子があってね
二人の距離ももっと縮まったんじゃないかな?

ううん。仁君はじゅんのに甘えたりもしてたし

見えにくいけど愛が溢れてた
ミュージックソンだってお互い助け合って乗り越えたね

何だかいろんなことやってたよね

仁君のいろんなとこ知れるたびに

私はすっごく嬉しくて

どんな些細な仁君情報も愛しく思えた

仁君が描いた未来の為に来年もミュージックソンやって

欲しかったけど、仁君はまた戻ってくるような気がしたから

私は仁君の復帰を待ってる

仁君、お疲れ様

そして楽しい時間をありがとう

聖と亀ちゃんのラジオもちゃんと聴くからね

ふたりともがんばって





仁君、本当にお疲れ様

そしてありがとう

仁君にとって、またかけがえのない半年になったよね?

聖からいきなり仁君になったときは

すっごくびっくりしたっけな?

でもやっぱり始まりがあるから

終わりもあるんだと思う

寂しいね...

でもね?私はがんばるよ

例え仁君の声が聞こえなくなっても

私は仁君が好きだから

カツカツ 総集編

昨日は亀ちゃんのショックな件を聞きました

皆さん、おわかですよね?

でも、私は亀ちゃんがKAT-TUNの中で見せてる笑顔を信じる


そして、もう1つはブログの仁友さんの嬉しい報告を

自分のように喜んで幸せに酔いしれていたイチゴです

本当に良かったね、良かったねと何度も思っては胸がいっぱいになりました

私、きっと自分にすごく重ねてしまっているんです

仁友さんがいなかったってことを

前置きが長くなりましたが

本当に仁君ファン、KAT-TUNファンの方

すっごくステキで優しくて愛に溢れた方が多いなとしみじみ感じています

前にお話ししました、ケータイサイトで出会った皆さんも

すっごく良い方ばかりでしたし

でもファンになった当時はこういったステキなファンに出会ったこともありませんでした

実際のところKAT-TUNってファンマナーが悪かったり

掲示板でのもめ事も多くて、メンバーを批判したり...いろいろと

同じファンなのに悔しくて辛いことばかりが

私の中で何度も起こっていた時期があったんです

このことでは泣くほどヒドイ時もありました

その度に純粋に応援してる人っていないのかなとか疑ったりもしました

でも違うんですね

こうして大きな愛で溢れたステキなファンがたくさんいるんだって思いました

ここで出会った人たちもケータイサイトで出会った人も本当にいい人達ばかりでした

本当に仁君は愛されているなって何度も思っても足りないくらい

深い愛情で感動させられることも度々あります

今私は、仁君にKAT-TUNに、こんな良いファンがいるんだよってこと

伝えたくてたまらないんです

誤解されやすい貴方たちを誰よりも理解してあげて

いつも味方になってあげて、一途に担当さんの幸せを願って

きっと仁君達、すっごく喜んでくれる

GIVE AND TAKE

きっとこんな良い関係になれる気がするから

少しでも私たちファンのこの想いが

仁君にKAT-TUNに伝わりますように...


それではかなりタイトルからの前置きが長くなりましたが

カツカツの総集編感想です


見たことのあるシーンもいくつか放送されていましたけど

何度見てもやっぱりおもしろいですね

未公開映像では仁君さえまくりのツッコミが

おもしろくて笑いありなんですが

その後の笑顔が可愛いですね

もう癒されまくりです


戸田恵梨香ちゃんの時のゆっちもすごく可愛かったですね

表参道の美容室で発見されたゆっち

話しかけるなオーラが出てて暗かったとか

その後の仁君のツッコミもすごくおもしろくて

耳を真っ赤にして焦りまくりのゆっち、かわいすぎです

ゆっちをからかっている仁君も楽しそうです


それからすっごくおもしろかったのは深層心理テストです

何でカットになったんだろう

私もチャレンジしてみたところ、意外なことがわかりました

全体的に良い結果なのでよしとします

でもお仕事のヤツが思い浮かばなくてそこは?です

何だかみんなすごく個性的な絵を描いてますね?

私なんて、一筆ほど書き足したくらいです

仁君の結果もすっごくおもしろかったですね

最後の○は本当に爆笑もんです 笑

みんなに突っ込まれて仁君もニコニコしてるし、ゆっちの発言には驚きですが

で、なんと言っても王者は竜っちゃんです

出た~Sだ!ドSだぁ!!(爆)

あまりにも爆笑させて頂きました

あの可愛いお顔からイジワルな表情に変えた竜っちゃん 笑

竜担はMじゃないとやってられませんね 笑

そう言う仁担もMじゃないとやっていけないような(爆)

私って実際に自分がMかSどっちの傾向かわからなくて

お友達に聞いたんですけど

答えはMっぽいなぁと言われたんです笑

そこで、SかMかの診断を友達にやってもらうと

“M”と言う答えを出されましたが(爆)

話が少しそれましたが...

仁パパのあのシーン放送されませんでしたね

すっごく楽しみにしていたのに

次の未公開特集に期待するしかないですね





仁君、亀ちゃんがステキな桜の写真見せてくれたね?

仁君は桜見ましたか?

ちなみに私はまだ見れてないけど

私も見たらきっと幸せを感じるんだと思う

だって春は楽しみなことが多い季節だから

仁君の心にも春が来ますように

それから私の大好きな人たちにも...

芸能人に恋すること~私の考え~

今日は、課題する気力がなくて
ず~とネットサーファインな一日でした。

いろいろなページを見ているうちに

芸能人に恋って言う掲示板があり、興味ありありなんで見てきました



みなさん、すっごく苦しんでる方が多いですね?

気持ちはとってもわかるんですが

でもつらいことばかりじゃないと言うことを言いたいんです


ここでお1つ、報告させて頂きます

みなさんご存じかと思われますが、

私、管理人イチゴは赤西仁君に
本気で恋してます


“芸能人に恋”

そんなことおかしいと思うのはしょうがないことかも知れません

私自身、芸能人に恋なんてあり得ないと思っていましたから

今回は理解を求めたいわけでありません。

ここで主張したいことは1つ

私の片思い歴3年半から経験して感じたことを言いたいです!!

芸能人に恋をしたことで自分がおかしいと思っている皆さん
“芸能人に恋してしまっても全然良いことなのです”

そして自分自身が恋だって思ったら本当の恋なんです(憧れとはまた別に)


これを読んだだけで、大半の人が

“バカ、現実見てない、ただの憧れ...”とお思いでしょう

なので、これを読んで理解出来ない人はこんなヤツもいるのか~ぐらいで流してくれれば結構です。




でも実際に恋してしまう人ってたくさんいるんですよね。
今日は改めて自分だけじゃないと思いました

私も始めの頃は、全然受け止められず
葛藤状態がひどかったです

でも1つ言えるのがそれでも私は彼が好きなんです

だから学校にいる男の子達も全然、眼中になかったです。

(その為、彼氏すらまともに出来たこともありません。現実からみれば、すっごくイタイ子でしょうね?)

でも彼だって一人の人間なのです。恋をしても全然普通のことなんです。

ただ、普通の人より有名なだけ。理解してくれる方は多くないけれど。

理解者は少なからずいます(世界を広めればたくさん)

だから自信を持って好きになって下さい。

本来人を好きになることは本当にすばらしいことですから。




でも恋だとわかっていても忘れたい、傷つきたくないから諦めたいって方も少なからずいるでしょう。

私もこれは好きになった当時すっごく思いました!!
恋愛に辛いことは付きものだけど本当にどうしようもなく苦しくてやりきれないんです。

ここでは紹介出来てないくらい小さなことから大きなことまでたくさんあります。

片思いしていれば、普通にわき出る感情がありでもそんな小さな欲や願いさえも叶わないんですよね。

それはどんなことか経験してる皆さんには、おわかりのことでしょうなのであえて言いません(出すと数が多すぎます)

でも、みんなこんな思いをしているんです。
ほんのひとかけらの可能性を信じて恋してるんです。
自分の気持ちを大切にして前を向いてる人達がいるんです。


だから本当に好きだって思う方、自分の気持ちにウソを付かないで下さい。
それをして一番傷つくのは、自分自身だと思うんです。
自分の気持ちを認めて、素直になるとすごく楽になります。
受け止めることは決して簡単なことではないと思います。
私もこの恋を受け止めるのに約半年はかかりました。
それまでは本当に辛くて、夜も寝れずに泣いたこともありましたし。



でも、たくさん悲しい思いをするから、悲しくても好きな気持ちは溢れるから
出会えたときには、これ以上のものはないってくらいの幸せを感じるんですよね?

それ以外にたくさん、わかることもありますよね?

感謝の気持ち、人を好きになる喜び...etc
幸せだと思える瞬間がこんなにあるんです。
私はそれを仁から教えてもらいました。



それに、良く考えると自分以上に辛い思いをしてる人って世界にはたくさんいるんですよね。

そう思うと、私なんて恵まれていてすごく幸せです。

大好きな人の笑顔が見れて、こうして共に一緒の時間を重ねていける。
私は今、とっても幸せなんだなって心底感じました。




それでもどうして辛いことがあれば、誰かに聞いてもらえばいい。

泣きたくなったら誰かを頼ればいい。
迷ったりすれば誰かに相談すればいい。
その為に人は支えあっているんです。

完璧な人間などいないのだから。

きっとあなたにさしのべてくれる手は必ずあるから。

あなたはひとりじゃない。

家族、友達、先生、知り合い、etc...
便利になった世の中だし、近くにいなければネットと言う手もありますし。


1人で生きているんじゃない、こうしてたくさんの人に助けてもらいながら
支えてもらいながら生きてるから
私はこうして幸せなんです。
彼だけじゃない、たっくさんの人がいてくれたから。


一生掛けても見つからない気持ちだと思っています。
でも私は一生に一度の気持ちに出逢えることができた。

だから辛くても、彼がいて、たくさんの人がいるから
私はまた笑えるんです。
たくさん涙を流すことがあっても、前を向いて笑うことができるんです。

人を愛するって??
誰かに恋するって??



みなさんにステキな恋が訪れますように...。






けれどもこれは、私の考えなんですよね(>_<)

これを読んで下さっている方、みんな同じ気持ちになるとは

限りませんよね?
諦める人も必ずしもいると思いますし、感じ方、考え方もさまざまだと思うんです。


私は好きな人以外は絶対に付き合いたくないタイプですが。

だからと言って芸能人に本気に恋してるからと言って

彼氏がいることなどは否定はしません。
人それぞれの恋愛の価値観がありますしこの考えを押しつける訳じゃありません。

私と同じように芸能人に恋してる方に少しでも気持ちを楽にしてもらえればと思いまして。


それがたくさん辛いことも楽しいことも精一杯、感じてきた今の私に伝えられることなんです。

なので何か感じてもらったり、共感してくだいましたらすごく光栄です。


とは言いつつ、私も弱い人間で影響されやすくすぐ自分の考えに揺ることがありますが

お互いがんばりましょう人生山あり谷ありです。




今まで訪問して下さった方が私をどういう風に
見て下さったかはわかりませんがもう一度言いますが、

私は本気で仁君大好きで恋してます



これを読んで引いてしまう方もいるでしょうでもこれが私なんです!!

こんな私でも良いと思って下さる心優しい方
どうかこれからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

長々と語ってしまいましたがここらへんで(^_^;)









仁君

何だか今日はすっごくオープンに

仁君への想いを語った気がする

この想いは重いですか?

でもそんなことを聞いても返事すら返ってこないのにね

やっぱり切ないね?

けどやっぱりそれ以上の

幸せを仁君からもらってる


好きになって良かった

出会えて良かった

仁君がくれたかけがえのない幸せ


ありがとうね、仁君







~~3年半後~~~


久しぶりに遡って読んでみたら、この記事に目が止まってしまいました。
この時の私も仁ひと筋で、切々と思いを綴っていたんだなぁ。


芸能人に恋する。....かぁ。

7年間積み上げてきた気持ちを今、どう誰かに伝えたら良いのかなんてわからないけど

突っ走るしかない(笑)
そう思うなぁ、本当に。
本当に好きだったら、ずっとずっと気持ちは変わらないだろうし
それまでの想いだったら気持ちも薄れていく。

ホント今でも思うけど、自分の気持ちだけには正直に。



恋するって?

人を愛するって?

人を幸せにするって?


私は答えが出ないけど考えまくって


でも気が付いたら頭使って考えても答えなんて教えてくれない。


そこはハートを感じて、ちゃんと自分の気持ちに向き合って正直にならないとね(笑)
私みたいに長年好きじゃなかったとしても
そこに本当に好きだという気持ちが芽生えたのであれば
あなたを輝かせる素敵な想いになる。
だから、泣き続けるだけの夜を無駄だなんて思わないで。
きっとその涙が誰かを救ってあげられる優しさに変わるから。
想いは伝わることがなくっても、絶対に絶対にあなたの人間味が深くなる。


なーーーんて思ったよ。



私は、今も彼が好きです。
これからも大好きです。



そして自分の周りにいてくれる大切な人達がいるから



私は今すっごく幸せです(*^^*)




今日もありがとう。












ひとりごと&過去のざんげ

仁君のDoCoMo新CMにいつになく心奪われるイチゴです

これは本当にリピもんです

DoCoMoさん、ステキな仁君に会わせてくれてありがとうございます

そう言えば、2年前、私が高3の時、DoCoMoの社員さんが

授業に来てDoCoMoのケータイのことを話に来てくれたな~

その時、KAT-TUNがちょうどP902iでバンバン、CMやら

出てくれていたときなんですよ

もちろん、DoCoMoの社員さんはKAT-TUNの名前を出してくれてました

やっぱり、私ってKAT-TUNと縁がある

他にも近くにいた友達が山ピーファンだったり

キンキさんのファンだったり...


それから、私前にKAT-TUNがキンキのバックに付いてた頃の

映像を見てたときがあるんですけど

私、KAT-TUNってチーム、もっと昔から知っていた


友達に紹介されて仁君を、知ったんだけど

KAT-TUNって読みも迷わず読めたし

(知らない人って読み方、迷いますよね?)


きっと何気なくだけど仁君やKAT-TUNをTVで目にしてたんです

それから記憶をフラッシュバックさせてみたら

私、友達と喋ってるとき

「KAT-TUNって言うチーム、何か知ってる」って言ったんです

(ファンになって間もないときに)

こんな発言したこと思い出しました

私、仁君を目にしたことがあるのに

それまでのこの何年間、仁君達の魅力に気づけなかった

自分が腹立たしい

自分いったいどこを見とったんじゃ~

きっと過去の自分には何かおこっていましたね

まぁ...あの当時はジャニ嫌いだったからね

ってか相当嫌ってました

ジャニーズがテレビに出てるのを見たら鼻で笑っていたような気がします

本当にジャニーズのみなさん、大変失礼なこと

散々、言ってしまって申し訳ないです

あの時の私、きっと何かに取り付かれていました(言い訳かよ?)

本当に、本当にすいませんでしたm(_ _)m


その代わりに今はこうして熱い応援をずっとKAT-TUNに届けます

KAT-TUNファンの人って良く、元はジャニーズ好きじゃなかったって方が

すごく多いですよね?

今までのジャニーズ(アイドル)らしくないグループですもんね?

ってかKAT-TUNってアイドルなんだよね?

KAT-TUNを見ていてアイドルに思えないんですよね

でもKAT-TUNに向けられる声援はアイドルそのものですよね?

果たしてKAT-TUNはアイドルなのか!?

まぁでもKAT-TUNにはアイドルだから

こうしなくちゃいけないって枠に捕らわれる人じゃないけどね

やっぱりKAT-TUNはKAT-TUNのままで

らしく、自然体に...

そして彼らが信じた道を進んで欲しいです





仁君

昨日は仁君の状況が少しでも

知れて良かった

元気そうにしてて安心です

それからゆっちのレコーディング話も

すっごい気になるんだぁ

時間をかけてイイものを作ってくれてるのかな?

出来れば、仁君のソロが聴きたいな...なんて思ってるんだよ

仁君の今の歌声が聞きたいです

真っ直ぐに歌い続ける仁君の力強い声が

docomo 新cm

久しぶりに、尼崎までバイトに行って来ました

大阪、兵庫に住んでいる方はご存じかと思われますが

尼崎って都会ですね?

そう言えば尼崎って仁君の大好きな亮ちゃんの出身地じゃなかったけ?

(あれ?門真だったけ?)

来週は毛馬まで行って来ます

どこにあるか全くわかりません 笑


それから仁君、昨日、ドリボズ観ようですね?

亀ちゃんの思いが通じて亀ちゃんはラブコールしたとか

(赤西~サンキューって)

想像しただけでうれしさいっぱいです

やっぱり大切な記念日に愛に行ってくれたのが特にです


DoCoMo新CM(優しい未来)


これを初めて見たときには恋する乙女モード全開でした

(キャラが違いすぎますが 笑)

ボーッと仁君に見とれてキュンって胸が高鳴ったり

ドキドキしたりで、そんな仁君をいつまでも見ていたい気持ちになりました

なんと言っても仁君、ずっごく自然体ですよね?

でもそんな自然体も見てるほうからは、ずっごくキレイで

しぐさとか、しゃべり方も、、全てが愛しかったです

ステキなステキな仁君に出会えてとっても嬉しすぎです


でも、やっぱり共演していた女の人には

ちょっぴり、ヤキモチを焼いてしまったイチゴです





仁君、昨日は私、リアフェの映像を見てたんだけどね

何だか、リアフェがとてつもなく特別な曲に感じて

涙がうっすら流れたよ

何だかね、リアフェは全ての始まりの曲に聞こえるんだ

仁君はあまり、デビューに乗り気じゃなかったけど

でも、デビューってやっぱり出来て良かったんだよね?


今になってわかる


そう思える時期なのかもね?


それからドリボに観に行ってくれたのも

すっごく嬉しかったんだよ

日にちもあるけど、仲間のがんばってる姿を

ちゃんと観てくれた仁君が


CMの仁君もすっごいステキだったし

もうホント大好きだぁ~~


絶対、イヤって言われても

これからも応援するからね?

2nd Aniversary

デビューから2周年、おめでとう

今年は6人揃って迎えられる記念日

本当に、本当にうれしいです

2年前の3月22日、デビューして今

この2年間、いろんなことがあったよね

待ちに待ったCDデビューはすっごく嬉しくて幸せだった

あることを除いては...

嬉しいことも、辛いこともたくさん経験した2年目

1年目は仁君が留学して激震があった

仁君の留学のことは散々、語った気がしますので

今回は止めときます

でもこの半年があったからこそ今のKAT-TUNがあることは確かだから

6人にとって忘れて欲しくないし、KAT-TUNを応援していく上で

ファンも忘れて欲しくないことだらけです

2年目は復帰してKAT-TUNがリスタート

みんながさらなる飛躍を成し遂げた

みんな一年前と比べると

すっごい頼もしくなったよね?

お仕事に対しての積極性もはっきりわかるようになった

そしていい顔で笑うようになった

けれどみんな、この頃はKAT-TUN全員で集まることは少ないって

言ってたから、絶対寂しいハズ

その寂しいって感じられる距離感も必要なことかもしれない

距離があったからこそわかることもたくさんあるはずだろうし

(私自身、仁君が留学してるときそうでしたので)

だからこそKAT-TUNの仲で見せる、みんなの笑顔はすっごく無邪気

安心して笑ったり甘えたり、冗談言い合える仲なんだよね?

だから私は6人でのお仕事やっているときが一番好きです

それから、何よりもKAT-TUNって言うグループの

愛情が強くなったせいか、よくそう言う熱い情熱を語ってくれる

それを聞く度に“KAT-TUNを好きになって良かった”

“一生ファンでいよう”って思わされます


それでもデビューして2年目、ベテランの先輩から見たら

まだまだで、発展途上なのかもしれない

人気があっても、売り上げも良くても経験って言うモノは浅いから

ここは客観的にみようと思いまして

私、仁君の良いところも悪いところも、全部含めて

仁君だと思っているから、あまり美化したくはないんです

(けれども散々、仁君には甘甘な気がしますが)

ファンじゃない人から見てもKAT-TUNって

すごいなって思ってもらいたのも、もちろんあります

それは、6人みんなわかっているので安心してますが

それでも、私は肌で感じるんだ

みんな成長していってるんだってこと

結成当時に比べたらはるかに6人の絆も深まっているし

アイドルとしてじゃなく、1人の人として尊敬できることも

すごいなと思うところもそれぞれある

そして私たちに見せてくれるKAT-TUNが発信してくれたもの

デビューできたおかげでやれることの幅は広がったと思うし

いろんなものを1人1人、違うところから吸収してきて

それをKAT-TUNって言う場で披露してくれてる

それは目で見える結果になっている


そんなKAT-TUNの成長や発信してくれるモノ

私はずっと感じていきたい


これから先、未来に何が起こるかなんて誰もわからない

でも、この6人なら大丈夫

きっと、つまずいても、またチームワークで乗り越えられるはず

ファンはそれを精一杯、応援してあげるだけ

リアルコンのラストに亀ちゃんが言った言葉

「僕たちロクーン...」

最近、少し忘れかけていたこの幸せ

この6人でいられる幸せ、

そしてがんばってファンにいろんなものを発信してくれる6人に

感謝の気持ちを忘れずにずっと応援していきたい



そしてこれからの長い長い歴史の中で

もっともっと誇りに思えるような

KAT-TUNになって欲しい

何度も何度も言ったけど

私はKAT-TUN、ファンも含めて

みんな、みんな大好きです

私たち運命共同体だしね?


こうして2年を振り返って本当にいろいろなことがあったと思う

たくさん泣いたりもしたけど、あれで良かったと思う

“泣いた分の笑顔が待ってる”

だから私はすっごく笑っている

KAT-TUN達を見て感じてたくさん、幸せをもらっている

KAT-TUNのみんな本当にありがとう

いくら言ってもたりないくらいです

だからありがとうって言う言葉が何より伝えたい言葉

そしてKAT-TUNに関わった全ての人や物に

本当に本当に感謝しています

名前を出すと数え切れないほどの人や、ものがあって

私はその全てのもののおかげでKAT-TUNを感じられいる

私、すっごい恵まれていて幸せ者ですね?

少しでも何か違っていたらこんなに幸せだとは思えなかったもの

こうしてたくさんの奇跡が重なり合って今があるんだよね?

私の幸せな今が

やっぱり今、伝えたい言葉はこれしかない


Thank you for everything !!









そして、今までコメント下さった方 

そしてKAT-TUNのファンの皆さまへ


こんな私に優しく声をかけて頂いたこと本当に感謝しております

温かいメッセージやKAT-TUNのことでおしゃべり出来たこと

本当に嬉しく思っています
コメレスもわざわざ忙しい中、してくださいましたし、

その上、丁寧で優しかったことも感謝してます

KAT-TUNだけじゃなく、皆さまがいてくれてさらに幸せでした

皆さまの優しい心、KAT-TUNを愛する気持ち

本当に大好きです

改めて、ありがとうございました(^^)



そして、これからもこんな私をよろしくお願いしますm(_ _)m


そしてもしこれを読まれているかもしれないKAT-TUNファンの皆さまへ


皆さまにも無性にありがとうが言いたいです

KAT-TUNを好きになってくれてありがとうと...

私が言う言葉じゃないことはわかっていますが

本当にそんな心境です

皆さまが好きになってくれたおかげでKAT-TUNの

活躍が大きくなってたくさんKAT-TUNに会えている

そしてファンの強さや想いで感動させられたこともあります

それから私が見てきたあのサイトには

(ケータイサイトの“CARE~泣いた分の笑顔が待っている”です)

本当にファンだけの大きな絆が出来ていたと思います

あのサイトでも私はたくさん救われたり勇気をもらったり

時には共感して泣いたり、思い出がたくさんあります

ファンがいるからこそKAT-TUNが笑顔になれる

そして私自身、KAT-TUNの笑顔が見れて幸せになっている

本当にKAT-TUNファンの皆さま、ありがとうございます(^^)




必死に書いていましたけど、

改めてKAT-TUNって良いチームだと思った

最高で最強の6人だよね?

今日はリアフェ祭りだぁぁ

ささやかですがお祝いのケーキです
DSC00207.jpg








もしここまで読んで下さった方へ

見せられるほどステキな文章でもないし

ありきたりで毎回ぐちゃぐちゃなのに

長くなりましたこと反省しております

ここへわざわざ足を運んでくれる心優しい皆さまにとって

せめて読みやすい文章になるように努力していきます

ここまでのお付き合い、どうもありがとうございます










仁君?

今日、デビューした日だけど覚えてる?

あの頃からもう2年もたつんだね?

時が過ぎるのは長いようで短いね

私、ずっと仁君を見てきて変わらないところが

あるって気づいたよ

仁君の歌声とか、無邪気な笑顔とか

あ、後はハリウッド映画に出たいって夢とか

仁君...

私たち、どんどん年を重ねていくね?

でも、もっと大人になっても

仁君には変わらないでいて欲しいな


仁君の笑顔だけは...

オタ2誌 感想

みなさん、こんにちは

今日はすっごくイイお天気ですね

ポカポカ陽気に何だか、眠たくなって課題が進まないイチゴです

そう言えば、今日から仁君のDoCoMoの新CM流れるんだっけ?

関西はいつ放送になるんだろ?


MYOJO

6人のオフショットがトップページにたくさんありますね

みんな、自然体で何だかこう言うの好きです

本当にみんな、楽しそうです

(この頃、6人で集まることが少ないって言ってたし)

今回のテーマは「春うらら内緒話、対談」

仁君はゆっちと対談です(最近、この2人多いですね)

ゆっちの一歩通行な会話から始まり、最後は映画の話で終了

一番高い買い物の話で仁君、デジカメ買ったって言ってたけど

ノートパソコンはどうなったのかな?

まぁ、でもお仕事に使うと言うことで、良いモノを期待してますよ

それから仁君、映画、かなりお好きみたいですね?

うちの父親も良く洋画を見てるんだけど、O型の蟹座さんは

洋画好きなんでしょうか??

ってことは冗談として、洋画ね、迫力がすごいよね?

洋画って日本と違ってすごくお金も使ってるしデキが全然らいしね?

詳しくは良くわかんないけど、この前仁君が名前を出してた

DVD、時間があるうちに借りに行こうかな


ポポロ

仁君と亀ちゃん、おヒゲぇぇ

亀ちゃんが特にびっくりしました

でも、良い感じに大人な雰囲気かもし出してますね(と言うことに)

ソロショットも黒ハット+キレイなお顔がステキです

仁君ってたまにすっごく、目力が強くって

目が離せなくて吸い込まれそうな時ありませんか?

私的にそれがこのソロショットです

今回は今昔ゴロクです

昔と今の考え方を振り返ると言う内容です

まず、お仕事編

どれもすっごく良いこと言ってますね

私も仁君と一緒でライバルは自分だと思う

でも、仁君と私の“ライバルは自分”って言う考え

また違う考えですね

確かに仁君の言うことも一理あるよね?

私の場合は、何事を決めるのも

自分だから、甘やかすのも自分だし、厳しくするのも自分

そう言う意味で、自分に負けたくないってことで

自分がライバルですね

(でも最近の目標は有言実行です)

そしてKAT-TUNのことにも語ってくれる仁君

昔は、KAT-TUNで1つのお仕事もらっていたから

余計に、KAT-TUNがなくてはいけない場所だったんだね?

その分、今は個人のお仕事も増えて、6人で集まる機会も

少なくなった分、そう言うことを考えることがなくなった

イイ意味でも悪い意味でもバカがKAT-TUNの良いところ

この言葉、すっごくわかるなぁ

うまく説明出来ないけど、何事にもこういう風に

思えることに意味があるんだと思う


お次はプライベート編

カラオケが大好きな仁君

歌うことの大好きな仁君らしい答えでしたね

私もカラオケ好きだよ(ぜひ、今度デュエットを(爆))

でも、あんまりこの頃行ってないなぁ

そしてメールのお話

仁君がメール派じゃなくてケータイ派ってことは有名だよね?

確かに、長文とかになると面倒だよね?

でも、相手が今、電話とれる状況かどうかとか気にするから

私は断然、メール派(そして、そんなにケータイ代、使えない)


恋愛編

確かに仁君ってアプローチガンガンしそうだよね

それに何度も言ってたような気がするし

それから仁君、あなたはれっきとした恥ずかしがり屋さんですよ

最後の質問は確かにそうだよね?

しょうがないとしか言いようがない

私自身、ファンのみんなが仁君、好きって言っても

私が好きになった自慢の人だからしょうがないって思える

むしろ嬉しい

でも、今の状況だからこんなこと言えるのかもしれないけど

実際に近距離で恋愛してたら嬉しいなんて思わないはず


2周年!KAT-TUNが語る730DAYS

昔は、毎日6人一緒だった分、ケンカが良くしてたKAT-TUN

今の距離感が居心地が良いと言うみんな

確かにそれだけ長い時間いたら、ぶつかることも多いと思う

もし、そんなんで、ケンカなかったらすっごいストレスたまってるよね

私が実際にそんな状況になったことにないから

何とも言えないけど、距離があるから見えてくるモノもあるしね

24時間テレビのことも語ってくれたみんな

私もあの24時間テレビを思い出すとすっごく良い思い出だった

今までは、それほど24時間テレビって深く見てなかったけど

好きなKAT-TUNがパーソナリティやってたから伝わってくることも

たくさんあったし、教えられたこともたくさんあった

ぜひぜひ、またやって欲しいですね

このままずっと自然にやっていこう

自由って言葉がこれほど似合うグループはいないですよね?笑

でも、KAT-TUNの自由はイイ意味だから

みんな自然に行動するからイイものを発信してくれるんだと思う

KAT-TUNってきっと現代のみんなの主張ですよね?

もっと自由にらしくってところが

それをやっているKAT-TUNがみんな好きなんだと思う



少し手抜きな感想になりましたが以上です

まだアップ出来てない感想が多々あるんですよね

本当にグダグダしちゃっています

やっぱり今の目標は有言実行です




仁君

またいろんな仁君の姿が見れて幸せです

やっぱり春は良いことがある予感がするんだ

前の記事にももう少しで会えるかな?って書いたけど

今はその期待がもっとふくらんでいるよ

その時は早く教えてね?

こうして、仁君に会える時間が

1秒...1秒進んで行ってる

早く仁君に会える時にならないかな?

北海道ロケ 最終編

みなさん、おはようございました

昨日はいろいろと泣いてしまいました

1つは亀ちゃんやKAT-TUNのことで

過去のことなんですが

そんなことがあったのかと思うと胸が張り裂けそうでした

知っている方は知っているのだろうけど

ここで、書くのは訳あって止めときます

2つ目が何と言ってもカツカツ 北海道ロケ最終偏

あまりにも良すぎて

涙が止まらなかったイチゴです

全てがツボと言ってイイほどです

展望台の雪かき

陸別のオーロラすごくきれいですね
オーロラ見たことないし一度でイイから見たいなぁ

ゆっちに雪をかけるイタズラ仁くん

二人とも寒さの中、よく頑張っていました

一時間かけて作ったゆっちと仁くん作の恋人寄り添い階段

またまたゆっちのボケと仁くんのツッコミが面白いです


坂井さんの家の子供の世話

移動中のオープンカーが何度見てもすっごく辛そうです

登場したお母さんがテンション高め

一瞬KAT-TUNファンかと疑いました

二人とも家の中に入れて 嬉しそうです

ここででました

今回お世話をするゆうくん

この子がめっちゃかわいいんですよ

仁くんとゆっちの顔がすっごく優しいですね

思ったんですけど仁君の子供の接し方すごく上手ですよね?

元々好きだと言うのもあるんでしょうけど

すっごく愛情がこもっています

24時間テレビと歌ワラを思い出しました

ってか、仁君、保育士にも向いてると思いませんか?

話を戻して、紙芝居を読むか雪だるまを作りをすることになった二人

ゆうくんに紙芝居を読んでもらうのが

どっちのお兄ちゃんがいいか選んでもらうことになり

即答で選ばれたのが仁君

このときの仁君のリアクションが本当に嬉しそうで

すっごく可愛いかったです

でも反対にゆっちは、ショックな表情がにじみ出てました

そして、また同じ質問をゆうくんに聞くゆっち

またまた、即答で仁君

仁君の子供好きオーラがきっとゆうくんにも感じとれたんでしょうね?

そして、何より本当に、本当に仁君の笑顔が優しいんだもの

私、ずっとドキドキが止まりませんでした

ゆっちがすっごくかわいそうでしたけど...

その後のゆっちのナレーションには

大爆笑でした

小窓に映っていた仁君も大笑いです

そしてこっから仁パパ登場

ゆうくんのために一生懸命、紙芝居を読む仁君

ゆうくんもまた真剣に聞いたり、うれしそうな表情で

かわいさのダブルパンチです

それにしても、好きな人のこんな姿見るの

本当に幸せで心が和みました

一方、ゆっちは外で雪だるま作り

裏でがんばってるゆっちに声援を送っていたイチゴです

陸別の雪は中々、固まらなくて水で固めなくちゃいけないため

普段の倍以上の時間がかかったと言うことで

ゆっち、本当にお疲れ様です

そして、出来上がった雪だるまをゆうくんと観に行くふたり

防寒着をきたゆうくんは可愛さ、ますますアップです

でもゆっちの努力もあまり報われず、ゆうくんのリアクションは

ほとんどナシ

真剣にゆっちがかわいそうに見えてきました

次の現場へ行くことになった二人はゆうくんとお別れ

ゆうくんの寂しそうな表情、二人とも嬉しかったと同時に

ゆっちと仁君も寂しかったでしょうね?

それにしても、このお手伝いのシーンは本当に良すぎです

リピリピが止まりません笑


お次はスケートリンクのお掃除

陸別の子供達に雪を投げつけられて

ムキになる子供みたいな仁君

何であんなにキツイんでしょうね?

コーンスープをかけて勝負する二人

それほど、寒いんだと言うことがしみじみ感じさせられました

ちゃんと掃除してるのにまたまた、子供達に

キツイ言葉を投げかけられる仁君

きっと仁君にはそう言うことしても大丈夫って言う

独特のオーラがあったんでしょうか?

KAT-TUNで言うゆっち見たいなイジラレキャラ的な雰囲気が

見事、掃除対決に勝利したのがほうき使いの仁君

悔しさのあまりゆっちが仁君に突撃 笑

コーンスープをとってもおいしそうに飲んでいます

その後、1人でもう一度、スケートリンクを掃除している

ゆっちはとても寂しい絵になっていました

そこに表れたのが、子供達との和に入ってスケートする仁君

子供達は次、ゆっちを攻撃

今の子供ってナマイキですね 笑

でも、何だかゆっちは嬉しそうに見えました


最後に陸別の人たちからのおもてなし

仁君とゆっち本当に嬉しそうで

温かいおもてなしにすごく幸せそうに見えました

スタジオではゆうくんからのサプライズプレゼント

二人の似顔絵を送ってもらっていました

サプライズにびっくりしながらもずっごく嬉しそうな仁君

そして実際に似顔絵を見て涙する仁君は

本当に嬉しそうで幸せいっぱいだったと思います

見ているこっちまで、心が温かくて優しくなるシーンでした

この北海道ロケもすっごく私にとっても

仁君達にとってもすっごく貴重なものになったと思います

仁君達にとって何か大きなモノを得られたこと

ファンとしてすごく嬉しいです

本当に二人とも寒い中お疲れ様ですm(_ _)m


カツカツ見終わってから、寝ようとしてたんですけど

仁君のあの優しい笑顔や表情が頭から消えず

涙が止まりませんでした

いつも見ているポスターなのに、涙がポロポロ出て

それと同時にドキドキも止まらなくて

仁君、大好きって心の中で何度も叫んで

すっごく幸せな北海道ロケの収録を運んでくれた

陸別のみなさま、本当にありがとうございます





じ~んくん

昨日は改めて仁君に惚れ直しちゃったよ

本当に子供好きなんだね?

仁君が子供に接してるときすっごく幸せそうで

こっちまで幸せを分けてもらった気がする

同時にこの先の未来の仁君を見ているような気がしました

本当の自分の子供だったらもっと幸せだよね?

仁君、ずっと子供欲しいって言ってたもんね?

早くその夢が叶うように願っているね


今日も仁君が笑顔ですごしていますように

ジャニーズファンの皆さまへ

今日はまたもう一つ記事をアップしようと思います

私、今日は昔、書いてあった日記を読み返してみたんです

そのことには、ヤラカシ、オリキ、ファンマナーのことが書いてありました

皆さん、ファンやっているのなら少しぐらいは

この言葉をお聞きしたことがあると思います

私は、専門学生になってからケータイのパケ放題を止めてから

こういう言葉を耳にするのを忘れていました

けれども現実、こういう行為をされてるファンは少なからずでしょうが

まだいるんだと思います

KAT-TUNが大好きだからこの現状に目をむけなくてはと

決心をしました

たくさん、サイトまわってきたなかで良いサイト見つけてきました

皆さん、ヤラカシ行為はしてなくても

気づいてないだけで違法行為などしてることはあるのはご存じですか?

私もファンになりたての頃は知らなくて

違反行為をしてました

でもKAT-TUNが大好きだからこそ止めようと思います

それをして傷つくのはKAT-TUNですから

みなさん、ぜひもう一度、自分の行動を見直してみて下さい


違法・違反行為などが詳しく乗っているサイト紹介しますね


http://www.hamq.jp/linkB.cfm?i=19940926&pn=1&s=9145
http://hamq.jp/i.cfm?i=19940926&s=5184

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=lovejin0410&id=52

http://a74.babymilk.jp/MANNER/main.html
私が呼びかけたところでそう、やすやすと良くはならないだろうけど

1%の可能性をかけて、今、自分に出来ることをしようと思います

KAT-TUNにもう二度とあんな風に傷つかないように

そして彼らの笑顔がこれまで以上に増えるように

ぜひ、足をお運び下さいm(_ _)m


しっかり、ファンマナーなど徹底的に守っている方、失礼な文になりましたこと

お詫び申しあげますm(_ _)m

ありがとうございます

昨日は嬉しいコメントをもらってすっかり嬉しくなってしましました

私信<ゆうかさん、本当にありがとう

   

それから今日は今までに、コメントして頂いた方に

感謝の気持ちを改めて綴ろうかなと思います


私、日常生活の中ではジュニ友さん(仁友さん)って一人もいません

昔はまだ何人かいて、仁君のこととかで盛り上がったりはしたんですけど

サイトで出来た友達だったんで結局続かずってことが多かったんです

一番のジャニ友さんも彼氏さんが出来てから

ジャニに興味が薄れてきたみたいで

だから、私の中でジャニ友さんはもう作らなくてもいいかぁって思ってました


でも、こうして、ブログ始めたきっかけで

少なからずですがコメント残して頂いて

仁君のことやKAT-TUNについてコメント残してくれて

本当に嬉しかったです

私、やっぱり仁君のこと誰かと分かち合ったりしたかったんだって思います

ここでコメントしてくれた皆さま、本当に温かいメッセージを送ってくれて

勇気づけられたりることがすごく多かったです

直接会って言われたわけじゃないけれど

一言一言、気持ちがこもっていました

そしてコメントもらうことが私の中ですごく幸せだと言うことに気づけました

けれど、初コメントするのって少し勇気がいることだと思うんです

だからこうして、わざわざ、コメントして下さったこと

本当に感謝しております

こんな私ですがGoing my way共々、よろしくお願いしますm(_ _)m




仁君、あなたのファンはいい人ばっかりだよね?

仁君のことが本当に好きな人って、優しくてキレイな心がある

KAT-TUNもそうだし、仁君のマブダチ君やファンetc...

きっと仁君の心のキレイさにみんな影響されるのかな?

仁君が私たちに伝えてくれた大切なことは計りきれないもの

やっぱり仁君はすごいね?

毎回思われるんだけど

私も仁君のファンって言うことに恥じないように

がんばるね?

ありのままの気持ち

こんにちは

昨日はあの情報を聞いてから

とてつもなく仁君に会いたくなり、胸が抑えられなくなったイチゴです

それで、昔の映像やらたくさん見ていました


また、あまりネタがないんで

ここからは管理人が昨日思ったことを書こうと思います

仁君ネタの少しネガティブ入った文章なんで

良ければ見てやって下さい




たくさんの人に伝えたくて

私、今日、いつも読ませて頂いてるブログに

今日も遊びに行ってたんです

そこで思わぬような情報を聞きました

それはなぜだか言うと...

去年、12月にラジオでミュージックソンを

仁君とじゅんのがやったことご存じですね?



そのラジオの関係者しか配布されない「実地報告」を読みました

このブログの管理人様がラジオの関係者さんとお知り合いで

ブログで日記を抜粋し紹介してくれたそうです

そして私が遊びに行ったブログの管理人様がこのラジオの関係者さんに

お願いして本文をブログで紹介させてもらっていると言うことでした




私もぜひ、ぜひたくさんの人に見てもらいたいので

そのブログのサイトURLを載せておきます

http://carinoxjin7634.blog70.fc2.com/
このブログでの本文のコピーは禁止されているので

ご注意下さい





そしてここからは私の感想です

ネタバレ注意です




私、仁君の本当の心が知れて思わぬ涙が出ました

私、なんで募金に協力してあげられなかったんだろう?

仁君が頑張っていとことは知っていた

でも仕方がわからなくてあやふやにしてました

それか少しでも生で聴いてあげたかった

(私の地域では一部放送されていたんですが

バイトの時間と重なったりで聴けませんでした)

仁君が頑張っているとこ少しでも耳で聞いていたら

頑張って募金の方法調べてたかもしれない




でも悔やんでも過ぎたことなんでどうしようもありません




だから私はこうしてだけど

仁君達のことをよりたくさんの人に伝わって欲しいと思い

こうしてリンクさせてもらいました



私、仁君がどうしても周りから

心ないこと言われたりするのって、たまらなくイヤなんです

それは自分の大好きな人って言うのもあるんですけど

それを見たり、聞いたりして傷つくのは彼です

世間一般の仁君はそんな風に見えないのだろうけど

人一倍、繊細な心を持っているから


本当に不器用で口べたでわかりにくい仁君だけど

心の中は純粋で優しい心を持っているから

暖かな愛をたくさん持っている仁君を

たくさんの人に伝えたいです


あまり努力している姿を見せない仁君達が残した

結果がこうして目の不自由な方のために使われます


すばらしいことだって思います

頑張っているとこを見せないのは

私たちのファンのためや、こうして募金してくる人のため

そう私は思うんです

だから辛いとこ見せずに楽しそうに見せている

仁君達の温かい心遣いって私達ファンも気づかない所で

たくさんしてもらっているんだろうと思います

そんな彼らを私は誇りに思います


この記事読んで

あぁ、仁君だって思いました

私が大好きな仁君だって...

あなたの優しい心に触れるたび

私はもっと仁君を好きになっている気がする

わかっているんだけど

私、改めて確信しました


赤西仁君が大好きです



それとこれをきっかけに少しでも心を開けた友達には

私、この恋を暴露しちゃおうかなって思うんです


きっと、バカにされるかもしれない

ものすごくひかれるかもしれない

私のことをわかってもらいたくてこんなことを話すんじゃなくて

私が仁君が好きだって言ったら、

ちゃんと話を聞いてくれる人も少なからずいると思う


そこで仁君のどこが好きなの?って聞かれたら

私、ハッキリとこう言いたい

「すっごく優しいとこが一番好き」

そういう風にしてたくさんツッコミがきたら

仁君のこと少しでもわかってもらえるかもしれない

たった1人に話したことで世間に広まるかもしれない


そう願って話してみようかと思います


この前、親友ちゃんと電話で話してたんですけど

やっぱり芸能人が好きって言うの

すっごく勇気がいることだし

最後に傷つくだけかもしれない

でも私は勇気を出して

仁君のこと言おうかなと思う


バカにされても、こんなに好きな人だから

何も恥じることなんていらい

胸を張って好きって言える


仁君達が傷つくことが少しでもなくなるように

そして仁君の未来がいつの日か現実になるように


たくさんの願いをこめて....




仁君、

あまり言葉に出して言わない仁君が

こうして言ってくれた言葉、すっごく優しくて

感動で涙が溢れちゃったよ

わかっているけどこうして言葉に出してくれるのが

すっごくうれしい

たくさんの人に伝わって欲しいって

心から思ったよ

もう何度目だろう?

改めて仁君を好きって力強く思ったのは


大好きだよ...

仁君

心を込めておめでとう

こんばんは

あまりネタがありませんが...

とりあえずゆっち、200回投稿おめでとう

私は直接読めてないけど

メンバーのこととか喋ってくれてありがとう

ゆっちの小さいけれども愛がある、そんなページだと思う

これからもどんどんアップしていってね

私も負けずに頑張るから


それから、仁君、遅くなったけど初主演男優賞おめでとう

すっごく嬉しかった

仁君も私たちと同じ気持ちだっただろうと思う

初主演なんて人生で1回だけだもんね?

それにどんなに夢を見てもなれるわけじゃない

ファンの熱い支持を受けて受賞したってなっているけど

それだけ仁君は愛されているし

何より本当の仲間が出来た6人だもん

“敵なし不可能もなし”

その演技に魅了されないわけないじゃん

ぜひぜひ、仁君の体が動くうちに笑

続編でもして欲しいです





仁君、今日はすっごく良いお天気だったね?

キレイな青空を見上げると

暖かな気持ちでいっぱいになるんだ

仁君のこととか、お友達のこととか

何だか伝えたいことも

伝わっているんじゃないかって不思議な感情になる

今は会えなくて淋しいけど

あの頃に比べると全然マシだもん

仁君が同じ日本にいて

同じ時を過ごしてるんだって思うと

私はすごく幸せに感じるから

これを些細な幸せって言うんだよね?

カツカツ 北海道ロケ

待ちに待った北海道のロケが放送されましたね

スタジオでめぐみさんを含め7人がVTRを見ながら

わちゃわちゃしています

おひげが生えている仁君に少しびっくりしましたが

それよりじゅんののニューヘアーが気になりました

すっごく短くなっていかにもマジメ?そうですよね

私、今回の北海道ロケは罰ゲームの企画じゃないかって

薄々気づいてたんですけどビンゴでしたね 笑

そう言えばダーツン5って懐かしいですよね?

何で、このコーナー終わちゃったんでしょかね?

他にもいろいろ思い出すと放送されてないコーナーが...

あのドブーン(ドボーン)?って言うコーナーなんか

1回ぐらいしか放送してなかったような...?

私的にはハートdiscとスマイル選手権がもう一回やって欲しいですね


それでは話を北海道ロケに戻しますと....

北海道の陸別って言うところすっごく寒いんですね?

ゆっちがタオルをグルグル回すだけにあんなことに...

バナナもあんなに硬くなって...

本当に恐ろしい寒さですね?

仁君、ツッコミもさえてます笑

私も確か、エキスポランド(遊園地)で-30℃を体感するものが

あったんですけどそれは、それは寒かった

夏の暑いときに行ったんで薄着だからさらに...

でもその場所から逃れられると良い感じに外が暑くて良かったですけどね

ま...すぐ夏なんで暑くなりましたけど

でも仁君達は何時間もあんな極寒を体験したんですね?

うん...良く頑張ったと言いたいです

それに移動がオープンカーなんてあり得ないですよね?

仁君、寒くてずっと表情こわばってましたもん

(でも運転手さん、すごいですよね?あんな状況で運転なんて事故る)

風邪が顔にあたってイタイって言ってるぐらいだもんね?

まず始めに辿り付いたのが牧場(家畜)

馬をなでなでしている仁君が可愛いですね?

ゆっちが馬のフン掃除 笑

仁君が薪割り

でも天罰が下ったのか噛まれるはめに...

あのリアクション、相当痛かったんですね

薪を割る仁君の姿

難しくてなかなか割ることが出来てなかったけど

負けず嫌いの根性で割ったときには

仁君らしくて笑っちゃいました

最後にあの太い薪を割ったときには

テレビで拍手なんかしちゃってました

あんな太い薪を割れるぐらいの力が仁君にはあるんですよね?

さすが男の人だって感心しました

でも薪を割るのに必死な仁君に

ときめいたのは他でもない私です

頑張っている仁君すっごく、かっこよかった

筋肉痛になったって言ってたけど大丈夫だったかな?

そしてゆっちは馬のフン掃除 笑

最初はすっごくノリノリでしたが3分後には飽きてるゆっち

しかも、臭いをかいでるゆっちを見たときは

爆笑気味でした

なぜだか人って臭い物をかぎたくなる傾向がありますよね?笑

それから朝ご飯を頂いてる仁君も可愛くて

普通のことなのにすっごく幸せそうに見えました


スタジオでは亀ちゃんが餌食になってしまいましたね

それにしても寒さで麺があんな風になるんですね?

パスタで遊んでいる仁君も可愛すぎでしたね


北海道ロケの方はまたまた仁君のツッコミがさえています

ホント、自然体ですよね?笑


北海道ロケは次に持ち越し

最終回ってことで感動のクライマックス

仁君の目に涙が

一体何があったんでしょう?

(子供達の感謝かな?)

すっごく気になります!!

私、仁君が演技とか以外で泣いてるとこ見るの

初めてのような気がします


リピが出来てないのでウル覚えなところがありますして

すっごく、ぐちゃぐちゃな感想になりましたがここらへんで





仁君、改めてお疲れ様です

あんな寒い中本当に頑張ったね?

昨日は仁君のいろんな姿が見れて

本当に幸せだった

可愛いくて、かっこよくて

でもそれは自然体な仁君で

ありのままの仁君が私は好き

何にも飾らなくていい

ただ仁君がいるだけで

そこはとてつもなくキラキラした光景になるんだ

やっぱり仁君以上の人なんていないよね?

始めの第一歩&新cm OXY

今日は就活のため、ハービスプラザで催された就職博に参加しました

もう、新卒のみなさん、やる気満々ですね 笑

私、1人だけ少し浮いてました

みんな髪の毛が黒いんです

(お友達も茶髪から黒になっていたし)

周りから見たらこれは完全に調子こいてますね...

しかも私の持っているカッターシャツが第二ボタンぐらいの位置まで

ボタン付いてなかったんで少しだらしなくなってしまいました

でも中に入って見ると案外、こんな格好でも

業者さんの方、声かけてくれるんですね

私、勧められてラーメン屋さんの会社の話聞いてました笑

で、流れでまた別にあるこのラーメン屋さんの説明会を予約してしまいました

(もちろん、行きません笑 だってね?ラーメンって...)

接客業はたくさんあったんですがインテリア関係の接客、販売って

1つもなかったですね

でもこれからもっと、こういう説明会やら行くことになるんですね

そして行きたいとこが見つかったら就職試験....

何だか就職って思っていたよりずっと02大変ですよね?

でも今日のこれが就活の第一歩

大変なこともあるかと思いますが私なりに頑張ろうと思います

ブログの更新もできる限り精一杯やっていきますが

もし、アップの量が減ったとしても私の気持ちが薄れた訳じゃありませんので

そこのところはよろしくお願いします


新CM OXY

もぅ仁君すっごく可愛いですね

おめめくりくり仁君も、テレビに喋りかける仁君も

シャンプーの方では仁君は美容師さんみたいですね?

昔ですけどKAT-TUN×3の仁君を思い出しました

私的には洗顔の方が好きです

仁君が前髪を上げて顔を洗っているんですけど

何だか本当にこんな風に洗っていそうですよね?

それにしてもお肌、ピカピカですよね?

すっぴん肌だけどあれなら全然キレイです

そして顔をタオルで拭く仁君のお顔が本当にキレイ

聖に「うるさい」と突っ込む仁君も

仁君らしくて、微笑ましくなりました

本当にかわいいなぁぁ





私、こうしてブログでは散々、「可愛い」やら「かっこいい」やら

言っていますが、

たぶん、普通のファンの人とはちょっと違うと思うんです

それほどテレビの前とかでは騒いだりしてないことの方が

断然に多いんです

別にウソを書いてる訳じゃないんです

ただ真っ直ぐに、心の中で感じてるだけなんです

確かにかっこいいし、可愛いんですけど

私、そう言う気持ちって二の次で

“嬉しい”とか“微笑ましい”って言う

暖かな気持ちの方が早まってしまうんです

あ...でも騒ぎまくるときはヒドイですよ 笑




仁君、たった少しだったけど

CMで会えてすっごくうれしかったよ

仁君も頑張ってるもんね

私も頑張らなきゃね

いっつも、いっつもパワーをくれる

幸せをくれる

仁君

私、すっごく幸せだね?

I love you

Ti amo

我愛称

Tequiero

Volim te

愛してる


仁君...

どこの国の言葉を使っても

やっぱり仁君の思いを表す手っ取り早い

言葉なんてないね...

またか...&1ポンドの福音 最終話

ふぅぅ~

またされました


「前からずっと好きだったんですよ」


わかる方にはわかると思いますが

また電車の中で見知らぬ人に告られました

バイトに行くために電車に乗っていたら背後から気配が

「またかよ~ッ」って心の中に突っ込んじゃいました

しかも前回お話したときとの人と似ていたような気がするんです

(しゃべり方もなんとなくでしたが似てました)

しかも今回は前と違って超しつこい

何度も断っているのにお友達になりましょうって

それにかなりツッコミどころあるんですよ

「普通のお友達としてでもいいんで~」

(この時点で普通の友達はムリしょ!!?)

「決して妖しい者ではないんで~」

(イヤ!イヤ!どう見ても妖しいでしょ!?)

(その前にあんた、近い!!)

でその人は断っているにも関わらずメアドを聞いてこようとするし

(ケータイ持ってませんって言えば良かったかな?笑)

で、駅について早くお店まで行こうと逃げようよしていたら

またしつこく付いてくる

駅構内のお店なんで何とか逃れられましたが...

今でも思い出すと超キモイんですけど

(顔見て下さい!!)

もし、大阪駅で声かけられた人と今日、声かけられた人が

同一人物だったら、あの人は一体何がしたかったんだろう?

裏がありそうな予感、大です

少し口が悪くなりましたがすいません(^_^;)


1ポンドの福音 最終回


私の大好きな耕作ちゃん、終わっちゃいましたね

あの最後の試合での亀ちゃん、今思い出しても

すっごくかっこよかったですね

すっごく魂がこもった演技に見えました

始めは少しシリアスになっていたけど

でも最後はハッピーエンドで終わったし良かったです

今回も考えさせられましたね

チャンピオン(誰かの上に立つと言うこと)は

生ハンパじゃない責任がいる

“敗れていった人の夢を背負う”

確かに自分にその重圧がすごくのしかかってくる

たくさんの人の夢

その人の熱い気持ちを託される

私ならギブアップしちゃいそうですもん

前にも修道院長が似たような言葉を言いましたね?

「アンジェラの夢を背負う覚悟はありますか?」

何か1ポンドの福音が私たちに伝えたかったことって

すっごく大きなものだった気がするんです

“夢”

たった一言ですごく簡単なように聞こえるけど

それに全力に立ち向かっている人の根性ってすごいよね?

でも耕作はちゃんと向き合えたしシスターがいなくてもやってこれた

考え出すと耕作にはたくさんのことを教えられました

シスターを愛したことで耕作は夢もつかめた

私、ずっと思っていたんですけど夢の原動力って何かを愛する心

芸能界の職業で例を出すと歌を愛してるから歌手になりたい

ドラマであの人の演技に憧れて俳優(女優)になりたい

きっと見栄とかお金のためだけになったとしても成功しないと思う

そう考えるとやっぱり何かを愛することってすばらしいですね

仁君が言った“強い執念”も愛する気持ちから生まれると思います

きっと亀ちゃんもこのドラマを終えてかけがえのないものを手に入れたはず

ギリギリになりながらも亀ちゃんは耕作と言う役をやりきった

それを笑顔で「楽しい」って言ってた亀ちゃん、本当にすごいと思う

演じることが亀ちゃんの中ですっごく大事なモノになってきているのかな?

これでお疲れ様と言うにはまだ早くて

次、亀ちゃんは、ドリボの舞台

またまた忙しくて大変だろうと思う

でもそんな亀ちゃんはまたきっと笑顔で「楽しい」って言うんだろうな~

亀ちゃん、あなたはどこまでもすごい人だよね?

マジメだから頑張らない、ってことを知らない

そんなに頑張らなくていいんだよって言いたい

誰かさんみたいにもっと自由になって良いんだよって

それから周りも頼って良いんだから

でもそれが亀ちゃんらしいって言ったらそうになる

だからムリはしないように

亀ちゃん、本当に良いドラマをありがとう

そしてこのドラマに関わった人、全ての人に

お疲れ様、そしてありがとうございます





仁君?

元気ですか?

何だか今すっごく気持ちが安定してる

仁君に会える時間が少なくなったから

前の私ならきっとこう思う


寂しいから会いたい


でも今の私はそうじゃないよ

好きだから会いたい

今は仁君の顔を思い出すだけで

愛しさと暖かさでいっぱいになるんだ


仁君


好きだから

愛たい

オタ3誌 感想

こんにちは

昨日から春休みに突入しました

と言うわけでバイトに専念しなきゃ

って思っているんだけど

なにせお店が1人でいけるからシフトがあまり入らない

この稼ぎどきなのにぃぃ

ってなわけでとっとと課題と作品の手直しをすませようと思います

けど初挑戦の模型が難しい

しかもプラバンってどこに売ってるんだぁぁ??





それでは始めにP誌

春ってことでみんなポップな色の服ですね?

ソロショットの仁君、かっこいいですね

こういう髪型好きです

で、じゅんのがやけにストレートですね

今回は「世界」がテーマ

仁君はやっぱり世界と言う言葉を聞いてイメージするのが

“ハリウッド”

この頃よくハリウッドに出たいって言う“夢”ちゃんと語ってくれてますよね?

仕事に対する熱い気持ちが伝わってきます

その中で特に大事なものが“信念”

確かに信念ってすっごく大切

でもそれを貫くためには精神的にすごく強くなくてはいけない

精神的に強くなるって難しい

けれど好きだとかやりたいって言う気持ちが大きかったら精神的な面も

強くなっていくんじゃないかって思うんです

それと最後に自分を信じることかな?

仁君、ヨーロッパ、行きたいんだね?

私もヨーロッパ行きたいんだ

それとお友達とどっか遠くに行きたいんだって?

でも寒いからやめとくんだ笑

また暖かくなって行った時はお話聞かせてね?


みんな、この先“世界”に出てお仕事したいみたいですね?

きっと世界に出たらもっとステキな6人になるんでしょうね?


そして上ボの言葉

「芸能界の仕事には“これが正解”っていうのがないから

どこがゴールかもわからない。極めるのは至難の業」

私がやっているデザインの仕事もそう

正しい答えなんてなくていつも終わりのないもの

これで終わりなんて言うことは決してない

きっと何かを発信する仕事ってみんなそうなのかも

すっごく共感がわいた言葉でした。






お次はD誌

テーマが“合言葉が「自由」”

あまりにもKAT-TUNらしいですね?笑

みんなが好きにポーズをきめてるときに使っているイスなんですが

有名なデザイナーズチェアーですね

この勉強し始めてから街とかでも知っている家具見つけたりするんです

一応言っとくとカツカツでみんなが座っているソファーも

デザイナーズソファーです(*^_^*)

私は仁君とうえボがよく座っているマシュマロソファーが

個人的に好きなんで仁君が座っていたときには

すっごく嬉しかったです

専門的な話になってしまいましたね

この仁君ビュジュアルもすっごく好きです

インタービューはファッションのお話

私も仁君と同じようにファッションは気分ですね

買い物をしに行くときも何を買おうとか決めてるわけじゃないし

仁君の欲しいものがノートパソコン

それで音楽作成してくれるのかぁぁ

披露がお楽しみですね

私もノーパソ欲しいですね(できればですけど)

今、使っているのがデスクトップなので

少し不便な時があります

何より使える場所が一定されている

1回ベッドの上でパソコン使ってみたいですね

お仕事の意気込みも語ってくれましたね

仁君はやっぱり演じるのが好きですね

私的ですが映画よりドラマがいいな~なんて笑

最後に近況報告

仁君、親切な人に拾われたみたいで良かったね?

でもそんなに大切な物って何だったんだろう?


最後にW誌

この仁君、すっごくセクシーでキレイですね

ソロショトの上目遣いも可愛いんだけど

お顔がキレイ

本当に美仁さんですね?

今月の一番はW誌に決定です

ゆっちと二人だけのトークも良かったですね?

仁君、内心すっごく嬉しかったんじゃないかな?笑

熱いトークをしてしまったせいで中略されてますね笑

ゆっちは仁君と正反対ですよね?

だからゆっちは仁君に憧れている

仁君みたいな生き方ができないと言うゆっち

私もこのゆっちの言葉わかるなぁ

私もあの人のようになりたいと思っても行動に移すのは

すっごく難しいことですもんね

仁君は留学のこともまた語ってくれましたね?

国民性の違い

芸能人とファンの関係性と違うらしいです

結婚の話ですが

私はきっと日本とアメリカ、両方の感情が交じるでしょうね?

好きな人だから幸せになることに対して

祝福したいんだけど、好きすぎるから100%喜べない

仁君...あなたが結婚したら、どう思うんだろうね?

その時がくるまで100%笑顔で祝福してあげられるように

なるようにちゃんと大人になるね?

その後の仁君の言葉も仁君らしいですね?

「オレは人の目とかあまり気にしたくないし、身勝手って思われても

自分っていう人間を大切にしたいな。もちろん人として

ダメってことはやらないよ」

STYLEを読んでいても思ったんですが

仁君って自分をすごく大切にしていますよね?

自分に対して優しいし

何より自分が好きなんですよね?

でもそれはナルシストとかって言うんじゃなくて

人がいつも忘れかけていることだって思うんです

たぶん私が思うに“人間らしさ”

自分を大切にしてない人って多くなっている気がするんです

私も自分がすごく嫌いな時があったんですけど

よく考えれば自分を褒めてあげること

感謝することたくさんあるはずです

そんな自分を私を少しずでもいいから好きになりたいですね?

それに自分を好きじゃない人が誰かに好かれるなんて

あり得ないことだって思うんです

きっとみんなが気づいてないだけかもしれませんが


その後の言葉、これもすっごくうれしかった

「どんなことがあったって“解散”っていう選択肢はないよ!

これはオレだけじゃなくメンバー全員そうでしょ」

仁君の口からこんなこと聞いたの初めてですね

どんなことがあっても解散はない

私、たまにこの先、10年後、20年後KAT-TUNは解散ってことないよね?

ってすっごく不安になったりするんです

こんな心配する必要なかったみたいですね

それからKAT-TUNに対する熱い気持ちを語ってくれた二人

私もこういう語る番組、ぜひやってほしいですね?

きっと周りの目も少しは変わるような気がするし(*^_^*)






仁君、たくさんお話聞かせてくれてありがとう

また仁君の大切な言葉が増えました

仁君って本能とか自然に出てきた感情を

すっごく大切にするよね?

それは仁君自身もどこからわいてくるものかも

わからないと思うの

でも自分に正直になること

自然にわいてくる気持ちに身をまかせるのも

良いことだって思うんだ

仁君が語る度にホントにすごい人だなって思わされる

本当に大切なことを言ってくれている

こんな世の中だから本当に大切なことも

かき消されてしまう時代かもしれない

だからこそ仁君のまっすぐでキレイな心が余計に

眩しく感じてしまう

そしてそれをできる限り守ってあげたい

あぁ..本当に好きだな

好きすぎて困っちゃう笑

舞台&カツカツ 感想

今日は森ノ宮にお友達の舞台を観に行きました

題名は「街のメロス」

コメディー&ラブストーリーって感じですね

このお友達は俳優(女優)の専門学校に通っているので

進級公演みたいでした

一年間であれだけ演技できるようになるものなんですね?

最後は感動でしたね

みなさん、この一年間、学んできたものを見せるため

努力もたくさんしてきたのでしょう

公演のクライマックス、出演しているみんなすっごく生き生きして

楽しそうでキラキラ輝いていました

本当に演技することが好きなんでしょうね?

これを見終えた後、ドリボに行きたくなってきました

亀ちゃん、聖がんばれ~



カツカツ

今回のゲストはグラビアモデルの3人

セットがとっても華やかですね

でも女性の裏が見えてきましたね

でも聖がうまく話を持って行ってるというか

ムードを作るのが本当に上手ですね?

今回、仁君はたくさん突っ込んでましたね

黒ハットを被った仁君のボケがすっごく可愛かったですね


それから6人でのきめポーズ

手でハートマークを作ってルンルンって感じが

めっちゃくちゃ可愛かったですね

ゆっちは噛んでるし、みんなバラバラ

フフッフフッ

KAT-TUNらしくて笑っちゃいました

来週はついに北海道ロケ

仁パパが見られる

すっごく楽しみだったんで嬉しいばかりです

可愛い仁君がたくさん見れそうですよね?

そしてゆっちも




仁君、演技するのって楽しい?

今日、舞台を見てから何度も問いかけてる

きっと仁君は力強く「うん」答えるだろうね?

演技ってずっと才能だって思っていたけど

やっぱり努力も必要なんだよね?

今日、改めてそんなことを思ったよ

仁君が出たいって言っていたハリウッド

ハリウッドがどこまですごいものかなんて

私には想像も出来ないけど

仁君は確実に夢に近づいていってるんだなって思うよ


私はここから応援するだけしかできないけど

いつも夢が叶うように

笑っていますように

そんなことを願いながら

今日も仁君を愛しいと思ったよ

ありがとうを君に

またまたテンプレ変えちゃっいました

前のテンプレは改行が反映されなかったんで

訪問して下さっている皆さんにも読みにくいかと思いまして

今回のテンプレもお花

チューリップとかが良かったんですが

このブログのテンプレ少ないんで


今日は何だか変な夢を見てしまいました

なぜだか私と竜っちゃんが知り合いになっていて

私が竜っちゃんの子供を抱いているんです

その1歳ぐらいの子供なんですけど

これがまた竜っちゃんに似ている

しかもその竜っちゃんの子供は

まだ1歳ぐらいなのに片耳に3つもピアスをあけていました

でもあの夢の竜っちゃんの子供は

本当に可愛かったわ


そして今日からドリボ公演しましたね?

亀ちゃん、ドラマが終わってもまた舞台があるんだよね

本当にムリしてなきゃいいんだけど

亀ちゃんは頑張りやさんだからな

そう言えば私が初めて亀ちゃんに生で会ったのって

ドリボだったなぁ

あの時は入待ち、出待ちとかもいける時期でしたね?

でもこれだけ人気になった今はどうしてもそれはムリだろうね




仁君

もうすぐで春だね?

何だか春は良いことがありそうな予感

そう言えば仁君が復帰してもう一年経つんだね?

この一年はすっごく早かった

もし仁君が帰ってこなかったら

私、すっごく学校の勉強、必死だったと思う

就職のことだってこんなに前向きに考えられなかった


仁君、ありがとう

仁君に伝えたい言葉はこれしかないね?

もし仁君に1つだけ言葉が届くなら

迷わずこの言葉を送りたい

大好きよりもこの感謝の気持ちを....



仁君、ホントにホントに


ありがとうね

就活 & 昔の日記

今日は就職(将来)のことを考えされられました

学校の先生に就活の話やらたくさんされました

もう戦闘開始しなくてはいけない時期

前まで見たいにお気楽にファンやってちゃダメだね

ファンをやめるってわけじゃなくて

オタ時間を少し、いやカナリ抑制しなくちゃなと思います

それぐらい今は就職をするのが困難で

雇ってもらえる自分を作らなくちゃいけない


オタの時間を削る


それは私にとって唯一の幸せの時間を奪われる


けどね、人生の中でやらなきゃいけないこと

ガマンしなくちゃいけないこと

それぐらいは区別できてるよ

だから寂しくてどうしようもないときは

仁君にいっぱい甘えちゃうね?

どんなときでも私の中にいる仁君は心強い味方

あなたがいるから乗り越えられる


そう、それと今日は去年の日記を読み返しました

ちょうど今日の3月3日から始めた日記です

そのときはパソコンもなかったからブログもできなくて

日記をつけていました

仁君のことを毎日綴った日記

今もブログとは別に直筆で日記を書いてるんだけど

去年の日記とは目的が違う

前の日記は仁君が帰ってきますようにと願いを込めて...


何だか、優しい気持ちになれた

あの頃の私も仁君が好きで、好きでしょうがなくて

ギリギリになりながらも必死に待ち続けていた

それから日記に書いていたんですけど

願いは叶いますね

だって仁君は堂々と帰ってきましたもん

たくさん教えられたこといっぱいあるなって思います

形じゃないものをたくさん

だから私がこうしてブログをやっているのも

大切なことを忘れないようにするため

いつかまた壁が立ち向かってきても

次は後悔しないように生きたいから


やっぱりそのとき、そのときの

気持ちを綴っておくのって大事ですね?

今だからわかることもたくさんあるし

客観的になってみられる

これからもこんな私のブログよろしくお願いします


仁君のように

その時に感じたことを素直に表現していきますね







仁君?

さっきも言ったように就活が近づいてきてる

仁君と同じように“芸能界”って言う方向もあるんだけど

やっぱりこれは仁君がいる世界だから

興味がでただけだよね?


やりたいことを貫く仁君のように

自分の心にそっと耳をすませて聞いてみたら


私の行きたい道はもう決まってる


芸能界ってチャンスかもしれない


仁君に出会える確率が一番確かなもの


本当に好きならこっちの道を選ぶべきなのかもしれない


でも私はやめるね?


私は私の道を行くね?


だから仁君?


あなたもただ、ただまっすぐに

自分の信じた道に歩いていって


周りの目なんて気にしなくていいから


批判する人もたくさんいるけど

それ以上にたくさんの良き理解者もいるから


仁くん


最近言ってなかったね?


ずっと愛してるよ

昨日は大失敗&1ポンドの福音 第8話

テンプレを変えてみました

春と言うことで新緑が芽吹き出すこの頃

(まだ早いかな?)

みなさんもご存じカモミール

花言葉が「逆境に耐える」

う~ん...何とも生命力に溢れたタフなお花

だからこのカモミールって踏まれれば踏まれるほど

良く育つそうですよ

3月はデビューの月でもありますしKAT-TUNみんなも

そういう風に育って欲しいと願いを込めて

そして自分自身にも...




今日は兵庫県にバイトでした

甲子園にあるララポートって言うところまで行って来たんですけど

初めて甲子園球場、生で見ました

やっぱ古いですね




それから昨日は大失敗の日でした

車を運転してたんですけど

車のボディを削ってしましました

私の判断ミスからこんなことになってしまいました

もう親の車なんでこっぴどく説教されました

で、修理費が軽く10万はいって高かったら20万

私が弁償することになったんでかなりきついです

これからもっとアルバイトの給料が低くなっていくというのに

自分の小さなミスがこんなことになるとは

車って怖いっていうか1つ1つの行動に

責任を持たなくてはいけませんね

それにしてもイタすぎる

10万あったら有閑倶楽部のDVD買えるし

ジャニグッツどんだけ買えるんだよ

だから昨日はかなりショックで思いっきり泣きました

またそのときに見ていた仁君の顔が優しすぎて

また涙02で

たくさん励まされました

やっぱり仁君の存在はどんなときでも大きなって

改めて感じさせられました

だから今日は気分も回復しました

すんだことだしたくさん反省したから

後はこれから自分が出来ることをするだけ




1ポンドの福音


さっきお話した車の件がショックすぎて

始まったときぼーっつとしながら見てたんですが

耕作見ていると落ち込んでいる自分がバカらしかったです

耕作って言う人物は本当に自分にないものを

たくさん持っている人だなって

ただまっすぐに自分の道をすすんで...

少し仁君に似てるとこありますよね?

あの「愛だ~」って叫んだときのパンチシーン

とってもかっこよかったですね

シスターのために放った一発でKO

ドラマだからこうなるとは思ったけど

でも信じれば、願えば叶うってこと

私はいつでも信じていたいですね

もう次は最終回ってことで

耕作ちゃんともお別れですね

世の亀ちゃんファンはどんな気持ちなんだろう?

私なんかとは比べものにならないくらい

寂しい想いをしてることでしょうね?

でもきっと亀ちゃん、撮影終わったら

すっごく達成感があるんじゃないかな?

あんなにギリギリになりながらも

亀ちゃんは笑顔で「楽しい」と言ってましたもん

そして自分とは違ったキャラクターの耕作を演じることで

刺激になったこともたくさんあるだろうし....

無事最後まで撮影が終わると良いですね?















仁君?

昨日は本当にミスちゃったよ...

仁君もボディ削ったことあるって言ってたよね?

確か車庫入れするとき

やっぱり初心者は失敗が成功のもとだよね?

それから仁君も1ドライバーとして

交通事故だけは本当に気をつけて!!!

仁君に何もなかったとしても

優しいあなただから罪悪感でいっぱいになる

もっと悪いこと言うと....

あ~これは言えない

とにかく交通事故だけには気をつけて
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
