Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2008年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2008年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
      
≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あまりにも18禁

今日はカレンダーの発売ですね

うっかり予約をし忘れていてさっそく朝ぱらから

本屋さんへはしたんですが全滅です

こうなったら送料かかるけどネット注文にしようかな?


カツスタ

前にも言いましたが私の地域ではカツスタが聴けません

なので毎回レポ読んで時間があったらyoutubeで聴くという感じです

でもさっき毎回、レポ読ませていただいてるブログさんに

昨日のレポを読ませてもらうと

すごいことになっている(18禁が 笑)ってことで

さっそくyoutubeで探して聴いてました

で、どこがヤバイとか全く知らない状況で

「今夜の指令に...」

昨日のお題は“ラーメンをおいしそうに食べる音”

いつものようにじゃんけんをして

そして決着がつき、その次、私は秒殺されてしまいました

もう失神寸前で頭の中はパニックでいっぱいで

ヘッドホンから聞こえる仁君のエロボイス

1回目は放心状態でニヤけるは、心臓がヤバイやら、恥ずかしいやら

もう自分はいったい誰だっ!?て感じで聞いてました(爆)

2回目のリピでもやっぱりそれはおさまらなくて

完全に変態女になっていました(爆)

でも5回目くらいのリピは(え?しすぎ?笑)

もう心臓が持たなくて倒れてしまってました

私には刺激が強すぎた

シグナルでも相当やばかったのに

それ以上の甘くて激しい吐息

今こうしてブログを書いていても耳が熱くてくすぐったい


仁君いわくラーメンを食べ終わった後らしいですが

絶対あんな風にセクシーにはなりませんね






仁君、あれは反則でしょ?

マジでやばかった

久しぶりにあんなに興奮した

もしかして計算してやった?

そんなわけないか 笑

でも仁君がラーメン食べ終わった後

あんな風になるなら

ぜひ一緒にラーメン屋に行きましょう 笑

それかテレビでも放送とかしちゃって


なんだかこの頃いろんな友達と

プライベートを楽しんでるみたいだね?

山ピーとのドラゴンボール鑑賞も

四日連続だったらしいね?

しかもそのDVDは仁君のだったとか 笑

相当好きなんだね?

私も一度見て見ようかな?

仁君が好きなものは私も好きになりたいから


私もどんどん仁君色に染まっているね?

Jin'sStyle &カツカツ 感想

今日は久しぶりに運転しました

1ヶ月ぶりの運転だったけど

何だかバックが少しうまくなった気がして嬉しかったです

バックと言えば、仁君の車庫入れ姿、何度思い出しても

かっこよくて可愛かったですね

やっぱり久しぶりに運転すると気持ちが良いですね

(初心者なのにそんなのんきでいいのか 汗)

Style

仁君の横顔がホントにおキレイでかっこいいですね

ベットインの仁君も妙にセクシーですし

高かったけど買ったかいがありました

そしてコメントも何だか泣きたくなるようなものばかりで

テーマが“大切なもの”

いろいろ語ってくれましたね

初めは留学の時の話

仁君自体、あんまり留学のことを“したいから行っただけ”と

ごく自然な感覚で言ってますね?

どこまでも自由ですね?

確かに行きたいから行くのは普通

一般人だったらそうかもしれない

けど仁君はこんなにも有名になってしまった

それでも仁君は堂々と自分のやりたいことを貫いた

確かに、一度きりの人生、後悔はしたくない

やりたい時にやらなければいつやるのか?

今って言うのがちょうどあの時

周りから勝手だとか何とか言われたけど

仁君は周りをちゃんと見てKAT-TUNが5冠を

制覇してセカンドシングルも出して

KAT-TUNがデビューして落ち着いた頃、

5人を信頼して留学した

でも仁君は周りがこんなに大事になっているなんて

全然知らなかったんだよね?

仁君って自分のことになるとあんまりわかっていない

けれど仁君の存在は自分が思っている以上に

大きいんだってことを少しは理解してね?

次のコメントも仁君らしい答えだった

仁君はどこまでも仁君なんだね?

自分のペースで自由に責任を持って

自分の生き方をしていきたい

仁君らしくて軽く笑っちゃいました

そうだね、自分を貫くって言うのは勇気がいる

そして大きな自信もいると思う

でもこれが仁君なんだ

私が大好きな仁君

ムリして変えることなんてない

仁君は仁君らしく生きてね

そして次はプライベートのお話

仁君も友達に影響されて募金やっているんですね?

きっとこの友達も含めたくさんの人に影響されて

今の仁君がいるんだね?

仕事よりもプライベートを大切にしたいって気持ちもよくわかる

私自身そうだし、人との繋がりを大切にしてる仁君なら

特にそうだろうね?

そして“イイ人生”の像も明確で

「家庭を持って日々、温かく楽しい気持ちで過ごしていく」

仁君、ずっと前から結婚願望あって

子供が欲しいって言ってるもんね

私もそんな温かい家庭すっごく憧れる

でもこんなこと思うようになったのも

仁君を好きになってからなんだけどね

仁君との家庭を妄想してしまうと

本当に暖かくて幸せでまるで、夢を見ている気分になる

でもね、現実に戻ったら普通に叶わないことで

すっごく切なくなるんだけどね

それからライターさんの最後の言葉も嬉しかった

“いつだって自分らしく、そして、やさしい”

こんな風に仁君のことわかってくれる人もいる

このライターさんが美点に気づきやすい人なのかな?

それともインタビューしているときの仁君が

本当に優しくて穏やかだったのかな?

どちらにしろ好きな人の姿をちゃんとわかってくれている

人の存在って貴重で嬉しいばかりですね

最後にお仕事の話

このコメント読んでて私、改めて仁君好きだなって思った

自分の好きなことを仕事にできていること

そしてそれを受け止めてくれるファンがいること

あまり口に出して言わない仁君だけど

その感謝の気持ちが聞けただけで十分嬉しい

ファンやってて良かったって思う瞬間

最後の締めの言葉も感動した

“よりよく生きていこうとする男が発信するものには

必ず人を幸福にする力がある”

本当にそうだね

仁君が一生懸命、発信してくれたものには

必ず幸せにしてもらっている

それは良い人生を送ってきた仁君だから発信できるもの

仁君しか歩けないたった一本の道

その中で仁君は自分を信じて

そして大切な人を愛し、仁君もまた愛された

人って無意識に愛を求めている生き物だと思う

たくさんの愛に溢れた仁君が発信するものって

本当に価値があるものでこの上なくキレイなもの

そんなすごいものに魅了されないわけがない

やっぱり形のないものこそ何より大切で手に入れにくい

でも、それを仁君は手にしている

すばらしことだって素直に思う

“大切なもの”

それは仁君が生きてきた中にはっきりとあって

これからも仁君は自分の良いと思うことを

信じて強くまっすぐに進んで行くと思う



それが仁君の人生のスタイル



カツカツ

今回のゲストはELTさん

昔、良く聴いていただけあって嬉しかったです

今回はかなり爆笑してしまいました

いっくんの“無”のポーズがおもしろかったです

そしてじゅんのの格好つけポーズも 笑

仁君も若干可笑しかったですね 笑

そして今回はゲームが多かったですね?

モッチーが持ち込みした3企画


ゆっちが予想どうりの反応してくれましたね

箱の中に手を入れてビビリまくりのゆっち

すっごく爆笑してたんですけど可愛いんですよね

横で仁君はゆっちにイタズラしてましたね 笑

そしてスシアンルーレットはいっくんが引いて笑

気づくの遅いのがまた爆笑で

みんなパッパと勢いよく食べてましたね?

仁君の反応も何だかかわいかったですね

最後にジェスチャーゲーム

客観的に見てて自分ならやるのは難しそうですね?

でも答えるのも苦戦するだろうな

ゆっちの正解率が多いですね?

仁君はわかんなそうにしてたけど

ウルトラマンで正解したときすごく嬉しそうでした

亀ちゃんが“おしりかじりむし”だって言う答えを

聞いて、悔しくて飛び跳ねてた姿が可愛かったですね

最初はあの反応にびっくりしながらも可愛いさで

思わず笑っちゃいました

それにしても、亀ちゃんおしりかじりむし、相当好きみたいですね?

歌のコラボは途中から仁君と亀ちゃんが参加

ELTの歌にみんなの声が聞けるなんて

ちゃんと高音も出ていたし何よりみんな楽しそう

仁君は黒ハットをかぶっていて最後のフリも可愛かった

またこう言うのやって欲しいですね


KAT-TUNの曲からは僕らの街で

モッチーがリクエストしてくれたみたいですね?

やっぱり僕街って名曲ですよね?

何度も漫画コンで6人バージョンを聴いたけど

またジーンときちゃいました

仁君がいるって言うだけで特別な曲に感じる

みんなまた歌えてどう思ったのかな?

手話のフリ、仁君は最後ちゃんとしてくれてホットしました

あの手話のフリ、仁君は意味を知っているのかな?


私、僕街って相当、弱いみたいです

カツカツが終わってふとんに入ったとき

完璧に泣いてましたもん

昔のことを思い出してしまって...

私、発売されて2ヶ月後ぐらいに毎日のように

僕街を真剣に聴いていました

5人のこととか仁君のこと

みんなの気持ちをしっかりわかりたいと思って...

それでも仁君のいない5人の歌は辛くて

その度に泣きそうな気持ちでいっぱいでした

でもこれから歌う僕らの街では6人

今はまだ過去を思い出してノスタルジックになったりするけど

この先はきっとあんなこともあったって笑って思い出して聴ける

それぐらいたくさんKAT-TUNは歌ってくれるはず

6人で歌えなかった時間をたくさん埋めるように...






会いたいくてしょうがなかったぶん

仁君の顔を見るとすっごく嬉しかった

笑った顔が好きだけど

どんな仁君でも今は満足

今は会える時間が少なくなっって

寂しいけど

ここで弱音吐いちゃうかもしれないけど

それでも頑張るね

私は私なりに進んでいくから


それから久しぶりここで綴るけど

仁君の幸せ願わない日はないから


今日も仁君がいっぱい笑っていますように

My desteny

今週は学校が全てお休みで家でダラ02な毎日です

でも作品の手直しをしなくちゃいけなくて

そっちも大変だけどダラ02な感じです

きっと春休み終わったら大変だろうな

それにしてもLIPS祭りが終わって寂しいですね?

特にこう言うぐうたら余裕のある時間

忙しいかったらまだマシなんだけど

今週はいろ02出来てなかったこととかしようかな

それでは久しぶりに短いですがここらへんで....





仁君?

この前、友達と喋っていたら

高校の受験の話になったんだ

私、第一希望の高校、落ちちゃたんだ....

そう、あのときから私の運命は変わっていたんだね

落ちていなかったら仁君に会えてなかったかもしれない

いくら仁君が有名になったからって

絶対、仁君を知れたかなんていう保障はないもの

そう思うとね....運命ってすごいよね?


“縁なき人、顔をあわせるすべもなくすれ違う”

“縁ある人、万里の道を越えて引き合うもの”


縁のない人はどんな努力をしてみても道の

交わることはないけど

縁のある人とはどんな困難がその行手を

さえぎっても必ず出会える

って言う意味


仁君

あなたと出会えたことは

たくさんの奇跡で、一番の幸せ


さっきは高校落ちて運命変わったって言ったけど

本当はもっと前から運命は決まっていたのかもね?


私は無意識に仁君に出会う道を辿っていたと思う


だからこれからも


一緒に生きて行こう


ずっとずっと......

1ポンドの福音 第7話&京都ミニ周遊

今日は洛北(京都)の方までアルバイトに行って参りました

私、行き方を大失敗しちゃたんです

北大路って言う駅からバスに乗るんですけど

目的の停留場に着かなかったんです

調べによると10分で着くはずなのにおかしいなって

様子をうかがっていたら四条大宮まで来ていました

さすがにこれはおかしいと思って運転手さんに聞いたところ

逆方向の行き方をしているバスだったんです

わかりやすく言うと内回りと外回りみたいな感じです

(あの調べたサイトめ!!)

気づいた時点で目的地まで後1時間ぐらいかかると言われ

気分を変えて京都バスで周遊してきました

もう何かいろいろ見てきましたよ

大宮(地元の人ならわかるかな?)から京都駅

そして清水寺周辺それから京大の正門

私、京大って初めて見たんですけど

迫力がすごいんですね

文学だけの大学かと思いきや文武両道だし...

門の前がクラブやサークルなどの勧誘の看板でいっぱいでした

それから帰りもルートを変えて京都を見学してました



1ポンドの福音


耕作、ホストの姿になっていましたね

でも何だかメイクの種類がホストのイメージとあってないような

それにしてもあんなに大きなワイングラスあるんですね

それは良いとして耕作、本当にシスターのこと大好きなんだね

私も仁君のためなら何でもしたいって思うもん

付き合ってなくてもバカだと思われても....

話の展開がすごいことになってきましたね?

チャンピオンとタイトルマッチ

私が予想したように大きな試合で勝って

シスターが自分の気持ちに正直になる

きっとそのときはすっごく可愛い亀ちゃんが見れそうな気がする

でもよく考えれば1ポンドの福音も後少しで終わりですね

あのかわいい亀ちゃんが見れなくなると思うと

寂しいばかりでです

きっと亀ちゃんもこのドラマが終わったら

達成感というか何か得るものがあるだろうな...

だって今まで以上に頑張っているドラマだと思うから

それでもあんなに笑顔で楽しいって言える亀ちゃんは

本当にすごいと言うか演技が好きなんだなって思います







仁君、今日は雪が降ったね?

私、電車やバスで景色見てたんだけど

どこかの雪国みたいに見えちゃった

仁君のとこも雪が降った?

東京も寒いって聞くから

降ってたんだろうね?

風邪引かないように気をつけてね?

今日は今年で一番冷える日って聞いたし


こんなに寒い日だから余計に感じるよ

仁君の笑顔の暖かさや愛が....

ポカポカ暖かいものだってこと

HAPPY BIRTH DAY &去年の今日の思い出

HAPPY BIRTH DAY 亀ちゃん
22さい おめでとう




思い切ってケーキまで買っちゃいました
DSC00205.jpg



生まれて来てくれてありがとう

もし亀ちゃんが生まれて来なければ

今のKAT-TUNもいなかったし

もちろん今の私もいないと思います


だからとりあえず伝えたい言葉は

ありがとうです


無事、亀ちゃんも22歳をむかえましたね?

ゆっちから人形はもらいましたか?

今日、亀ちゃんは一体どんな一日を過ごしているのかな?

パーティとかしてたりするのかな?

それはそれですごいメンバーになってそうだね

これだけは忘れないで、仁君達と同様、

亀ちゃんもたくさんのファンからすっごく愛されてるから



そう言えば、去年の今日は高校の卒業式だった

あの頃は仁君もまだ留学中で

卒業式の大半って話を聞いてる時間が多いから

そのときに考えてたのが必然ながら亀ちゃんと仁君のこと

何でかな?ごくせん2の時の二人が蘇ってきて

泣きそうになってた

卒業式の時までって思うかも知れないけど

自分の名前を呼ばれて返事するときも

仁君が(隼人)、黒銀の卒業式にどうどうと胸張って

校長先生から表彰状もらうシーンがフラッシュバックしてきた

仁君達ってよく考えたら高校中退してるじゃん?

でも本当はちゃんと卒業したかったと思うの

だから仁君達の代わりに卒業したかった

だから、自分の名前呼ばれたときの返事の

声は大きかったらしい 笑

一年前を思い出しても亀ちゃんは私が好きな亀ちゃんのままで

ごくせん時代の亀ちゃんも自分に厳しくてしっかり者で

今と変わらないキラキラとした亀ちゃんだった

でもやっぱり変わってないように見えて変わっている

亀ちゃんも常になりたい自分を探しているように感じるから...









私が亀ちゃんに初めて会った頃のギャップと

今の亀ちゃんはカナリ違っています

KAT-TUNの中でベスト2に入るほど

ギャップの差が激しかった

でもどんどん知っていくうちに亀ちゃんってすごいなって

思うところがたくさんあったりします

しっかり者で努力家で優しくて....

特に何事にも必死に頑張る姿が大好きです

でも私の中の亀ちゃんの性格はまだ02確定できないんですよね

なんだろう?うまく言えないけど

可能性をたくさん秘めているって言うのかな?

亀ちゃんって器用だし柔軟性があるから良いように変わる力がある

けれどリアフェのメイキングの最後の言葉、今でも覚えている

「僕自身もこれから変わっていくと思いますし

デビューしたと言うことで自分の考えに責任を持って行動していく」

確かに亀ちゃんは良いように変わって来ているとは

思うけど、その責任感の強さはいつまでも変わらないね?

大人になるにつれて変わってくる部分ってたくさんあるよね?

亀ちゃんなりに成長しているんだなぁってつくずく思わされます

ましてや亀ちゃんのいる芸能界なんて出会いが多いから

その場、その場の現場で影響されることってたくさんあると思う

でも亀ちゃんは善し悪しの判断って言うのがちゃんとできてるし

学んだことからオリジナリティの考えに変えてる

自分の考えをちゃんと持っていると言った方がいいのかな?

そう言うところとても憧れています

そして、亀ちゃんは6人でKAT-TUNと言うことをとても

大切にしていることが伝わりやすいメンバー

みんなそう思っていると思うけど

亀ちゃんはちゃんと言葉にする人だから

それは、亀ちゃん自身、仁君が留学してイヤってほどわかったことだと思う

仁君が留学中、たくさん悩んで苦悩も耐えなかったと思う

それでも仁君を優しく受け入れてくれたこと忘れないよ

それとずっと昔から6人でKAT-TUNって言うことを

伝え続けてくれてありがとう

6人でいることがこんなに幸せと言うことも忘れないよ



でも亀ちゃんってすっごく大人の面を見せるときもあるのに

メンバーの中で騒いだり、笑っているところをみると

まだまだ、子供のような面もたくさんあるなと

きっとKAT-TUNのみんなといると安心できて

素って言うものが出るのかな?

そう言うところがファンを魅了させているんだろうね?



最後に、亀ちゃん、仁君のことよろしくね?

お互いに言えることだけど

ギリギリになったとき最後にぶつかり合えるのは二人だから

切っても切っても切り離されない絆が二人にはあるから

そして亀ちゃんの横には仁君が一番、ぴったりだと思うから

それから仁君ともっとラブ02していいんだからね?

これからもKAT-TUNのまとめ役、そして頼れる存在として

頑張って下さい

そして、共にKAT-TUNを作っていきましょう

7人目(ハイフン)のメンバーはファンだもんね?

1歩ずつしっかりと....

私たちずっと、運命共同体だから


全員に言えることだけど

亀ちゃんがいてKAT-TUNが輝くこと

KAT-TUNがいるから亀ちゃんが輝くこと

ずっと忘れないで下さい

今日は本当にお誕生日おめでとう

22歳の亀ちゃんが幸せいっぱいの年になりますように





仁君?

今日は大切な仲間、亀ちゃんの誕生日だね?

ちゃんと祝ってあげたりプレゼントとかあげた?

でも私、仁君は必ず祝ってあげてると思うんだ

恥ずかしがり屋の仁君だから

短文のメールで 笑

でもね、いつも思うんだけど

仁君の短い言葉の中には

いろんな気持ちがこもっている

見えにくいけど大きな愛が

それを亀ちゃんなら

しっかりキャッチしてくれていると思う

二人の中がこれまで以上に

ステキなものになりますように

これからも最強のシンメだよ

オタ3誌 感想

今日、なんと告白されました






なんて言ったら響きが良いかもしれないけど

よく知りもしない30代手前ぐらいの人です

電車に乗っていて「ずっと好きで見てました、友達から始めてくれませんか?」

なんて言われてぽっかんとしてました

でもそのときに、私、ピンときたんです

これ絶対妖しいなって、裏がありそうな感じでした

普通、告白なんて電車の中でしませんよね?

しかも通学の帰るときの満員電車で

それにやけに冷静な感じがしました

断ったときに「何でですか?」って聞かれたときに

どう言おうか悩みました

しかも周りから注目浴びててハズいし...

最終的に断り切って、その人は電車を降りて言ったんですけど

その後、私、その人の行くへを少し目線で追ってたんですけど

一瞬私のいる方を見て睨まれた気がするんです

あの時友達になって下さいって言われて

オッケーしてたら一体どうなっていたんだろう?



Myojo

もう、もう.....

仁君、超かわいい

エプロン姿、料理しているしぐさ、おめめ、くりくり

どれもぜ~んぶ可愛いんです

仁君が作った出来上がりの料理食べたいな

今回のテーマは衣食住

みんな、のびのびしてますね

仁君のインタビュー

まず衣

仁君、結構、いろいろとなくしてますね

なんだか仁君らしいコメントばかりで

服も高いものより自分が好きなものを

仁君ってやっぱ自由だね?


そして食

やっぱり、仁君は食にはこだわらないか~

でもおいしいものを食べたくなったと思うときが

80%焼き肉とか、男の子っぽいなぁ笑

そしてうまければ全てよし笑

それから作ったりすることもあんまりないんだとか

私の中で仁君って誰かに作ってもらうって言うイメージ多いんだよね?

それか買ってきたり...

ようは料理に興味がないってことだね?笑

でもおにぎり2個持ってる姿はかわいい

最後に住

これは私的に興味がありますね?

インテリアって面からもあるしプライベートの面としても

お部屋はすっごいシンプルだとか

男の子っぽいですね?

私的に仁君はスタイリッシュでシンプルって感じな部屋だと

思っているんですけどね?

そしてキレイ好きだけどほとんどソファーで生活してるとか

もしかしておしゃれイズムで見せてくれたソファーかな?

でも、ソファーはいいよね?

きっと仁君のとこのソファーはお高いんだろうね

甘ささ

仁君、またまたエプロン姿

仙台で金縛りにあったんだね?

しかも亀ちゃんと仁君ふたりして

その日一緒に金縛りにあうなんて

どこまでお二人は仲がいいの?


ポポロ

今回のテーマは“マニアックなこだわりもの”

ソロショットの仁君の胸板が

でも舞台裏の別のアングルからだと可愛い仁君

ジャケット脱ぐしぐさもセクシーすぎます

最初に仁君

ストーリー展開にハマったDVD

カナリ洋が好きですね、仁君

私が知っているのなんてパイレーツぐらい

こういうの見てハリウッドに出てみたいって言う

夢が生まれてきたんだろね?

私も今度、この中のどれか見てみようかな?


次は聖が戦国武将

上杉謙信からはじまり源義経

私も日本の歴史って少し興味があったりするけど

聖は相当好きみたいだね?

その好奇心旺盛さがいろんなことに興味を示すんだろうね?


亀ちゃんはリラックスできる瞬間

亀ちゃん、このテーマでかなり苦戦したらしいですね 笑

確かに亀ちゃんってそう言うイメージないな...

でもこれを選んだのも亀ちゃんらしいと言うか

亀ちゃんって時間(とき)って言うものを大切にするしね


じゅんのはスポーツとゲーム

これもじゅんのらしいね

ビリヤードも大会に出たことがあるほどのハマっているらしいね?

にしてもじゅんのってスポーツ好きよね?

めちゃくちゃハマるとか言うじゃなくて経験したことのある

スポーツの数が多い


ゆっちは我が家のスペース

インテリア系きましたね?笑

これはマニアックと言う形から外れているような...

脱衣所の写真を見てみると結構良い感じですよね?

モダンな感じがでてる

出窓もすっごく白でさわやかだし

でもあんまり物置にするのはどうなんだろ?

まぁでも便利だからいいか

最後に上ボがオレ流・アスリート

これ読んでて、ひたすら体を動かすだけじゃなく

研究にも熱心だと言うこと伝わってきますね?

このボクシングに対する熱い情熱

すごいとしかいいようがないです

でもケガとかには十分気をつけてね

色男

仁君のイメージは赤

あっていると言っちゃそうなのかもしれないけど

私は白か黒が仁君にはもっとしっくりくるような...

そしてキムタクも赤ですね?

前々から思っていたんですけど

この二人ってどこか似ていますよね?





仁君?

カツスタ聞いたよ~

さすが英語の発音良いよね?

仁君の英語喋っているときの声って

妙にステキに感じるんだよね?

そして発音が独特でフランス語の発音に近い

でも昨日、本当にびっくりした

あんなにスラスラ喋ってるし

発音はイイから何言ってるかわかんないし

仁君、留学中すっごく頑張ったんだね?

半年であんな風になるなんて

相当頑張った証拠だと思うから

最後まで意志を貫ける仁君

すっごいよね?

その志の強さは誇れるものだよ

これからも仁君、英語頑張ってね

ハリウッド出たいって昔から言ってるもんね?



諦めなければ夢はすぐ近くにあるから

今日の夢&カツカツ

いきなりですが今日の私の夢は

KAT-TUNが新曲を披露しているんです

しかもGOLDのハードロックバージョン  笑

ついでに言うと仁くんの衣装はアメリカン系のカウボーイ

そしてギターも弾いてます

全体的にみんな自由でバンドのグループみたいなんです

しかもシーンの中には仁くん、亀ちゃんの仲良しな姿が

そして最後に亀ちゃんがグループを代表して歌の感想を言うですけど

それが「大草原の中で走りながら歌ったら気持ち良さそう」です

しかも爽やかな耕作スマイルで言うんです

その笑顔の可愛いことと言ったら

ここで夢は終了なんですけど

私、あんまり夢ってリアルに覚えてないことが多いんですけど

今回の夢はすごくリアルに覚えてました



正夢になりそうな気がして次の新曲が待ち遠しいです

全部一緒って訳じゃないけど

どこか一部分だけでも似たような曲になりそうな予感がします


カツカツ 感想


番組が始まる前の予告で

仁くんが思わずクラクションを鳴らしてしまったときの

顔が可愛くて萌え死してました

今回のゲストは高杉さん

キレイでほんわかした柔らかいイメージの方です

ゆっちと上ボの初恋さんの名前出てましたね ?

もしそれを昨日直接本人が見ていたらどうなるんだろ??

犬検定

いつもと上ボの様子が違うと思ったらコーナーの司会、任されてたみたいですね??

亀ちゃん...笑

さすがに一問めはわかるでしょう??

だって犬飼ってない私も選択肢見ないでわかったよ

仁くんもみんなも割と正解してますね??

ってかじゅんの、頭良いなぁ

さすがAB型だぁ


そして楽しみに待っていた車庫入れ

あの車庫入れレベル高いですね

私なんて、何分かかっても入る気がしませんもん

にしても、みんな失敗しているなか

仁君だけで見事成功しましたね

すっごい~すっごい

しかも1分55分

運転上手なんだね?

仁君がハンドル切っているだけでも

すっごく新鮮でかっこいいシーンなのに

思わず鳴らしてしまったクラクションのときの

反応も可愛すぎます

亀ちゃんも鳴らしてたし二人ともある意味息ぴったり

仁君、ぜひ助手席に乗らせて下さい


北海道ロケの予告

仁君とゆっち、-30度と言う寒さの中で

雪国の人のお手伝い

薪割りも、スケートしてる姿も板に付いてますね?

子供達に「赤西~」って言われて雪玉、投げられていましたね 笑

ムキになっているとこも本当に子供みたいで

何より楽しそうで良かったです

でもあの寒さは辛そうだったけど


それに何と言ってもあのシーン

もぅツボ、すぎてヤバイです

「眠いの?眠くないの?どっち?」

仁パパ登場

あまりにも優しい表情と声

胸がキュンとときめきました

あの子供さんが羨ましすぎです

仁君、本当に子供が大好きなんだってことが伝わってきますよね?

あまりにも良すぎて、ずっとあの仁君の

優しそうな顔が頭から離れません

何度もいろんな妄想しちゃいました 笑

近日放送ってことだけどいつになるんだろう?

早く見たくて、見たくて待ち遠しいばかりです


次のゲストはELTさん

私、昔良く聞いていた歌手なんで少し嬉しいです

確か上ボも好きだったような気がします

それにクリスタルケイさんに続き

またまた夢のコラボ

楽しみなことばかりでしょうがないですね






仁君?

仁君が好きな洋楽のアーティストさん、

聴いてみたよ

確かにイイ曲だったと思うけど

私が仁君達のこと好きなように

なぜ好きなのかまではわかんなかった

けどね

仁君がこんな風にいろんなところから

たくさん影響されて感じて...

今の仁君がいるんだなって思うよ

そう思うとやっぱりたくさんのものに

感謝しなくちゃいけないんだね?

それから仁君、

仁君は仁君らしくでいいんだからね

ムリして自分を押さえ付けることなんてしなくていいから

でもあまりにも自由を求める仁君には

この世界は窮屈なのかな?

でも今の私には悔しいけど

何にも変えられることできないんだ

でもね、今できることをすればいいんだよね?

だから私はこの場所から

いっつも願っているからね

有閑倶楽部 DVDボックス

先ほど、書いたブログの文章が全て消えて

カナリ凹んでいるイチゴです

しかも、ほとんど書き終わりのとこらへんで

今回、初めてなりました

昨日は久しぶりキンキの曲、聴いていました

訳合って彼らがカバーした曲は今、ケータイとかにないんで

“愛のかたまり”から始まって“ひらひら”全10曲ぐらい

私初めから、終わりまで聴いてて涙がとまりませんでした

思い出すのは昔の仁君の歌声と楽しそうに歌う顔

なんでだろう?

すっごくなつかしくて嬉しくて自分自身、笑顔なのに

ずっと泣いていました

そして今日の通学中も聴いていたんですけど

また涙が出そうになり、ガマンしました

あぁ、あの頃の仁君もこんなに私の中にいるんだって

すっごくうれしくてたまりませんでした

それから仁君が月刊Songsで良く聴くと言っていた

洋楽のアーティストさんのCD借りてきました

これからじっくり聴こうと思います

少しだけかもしれないけど、もっと仁君をわかるような気がするんで



そして有閑倶楽部のDVD出ますね

特典映像も付いている完全ボックス

6人のクランクインなどの映像が見れるとか...

私、仁君の有閑倶楽部の時の笑顔が

ずっと忘れられないんです

KAT-TUN以外の人とあんな風に笑顔で

楽しそうにしている仁君、あまり見れませんし

それに、有閑倶楽部は仁君の成長も見れたし

何より大切な仲間ができたドラマだから

とっても、とっても見たいんですけど...

貧乏学生なんでお金が

それに、私の予感なんですけど

これからもっとお金のかかる

良い知らせが来そうなんで

あんまり大きい金額の買い物に手が出せないんです

最終的の手段としてyoutubeですが

画質が悪いんであまり、これで見たくはないんです

ジャニオタってとことんお金かかりますね







じ~ん

私、最近、たまに仁って

呼んでしまうときあるんだ

でもそれに気がつくととても

恥ずかしくなってしまうんだけど

こうして仁って打ってるだけで

手がモゾモゾするし

世の仁君ファンってどうして

あんな軽々、“仁”って呼べるのかな?

それとも私の気にしすぎかな?

でも、でも最近もう一つ、気づいたことあるんだ

“仁”って呼ぶだけで

すっごく幸せな感情で満たされるんだ






こんなにもこんなにも



愛しい名前

管理人イチゴの実態

春休み真っ直中、課題に苦戦中のイチゴです

細かい作業とか苦手なんで時間がかかる

だから集中力がとぎれKAT-TUNに走っちゃうイチゴです

そう言えば、仁君ソロのDoCoMoの新CMが

4月26日に放送される見たいですね

今回はどんな風なんでしょうね?

またまた、お楽しみが増えました

それに今日は待ちに待ったカツカツ

やっと仁パパが見れる

そして仁君の男泣きも

見所たくさんあって、本当に楽しみです


この頃、本当にネタがなくて辛い...

だから今日は管理人のプロフでもアップしようかなぁ、なんて思います

つまらないものですが良ければ、見てやって下さい



仁君KAT-TUNマニュアル

久しぶりにジャニWeb見てきました

私、パケ放題入ってないんでジャニWeb実は見れてないんです

だから毎回の情報はブログのレポです

でも今日は、携帯節約してたからいいかと思って

短いんだろうなぁって思っていたけど

結構長め

マッサージに行くなんてお疲れですね

それから風邪のことも気にかけてくれてありがとう

そして、カツカツのロケの話もしてくれたし

北海道どうだった?

くそがつくほど寒かったんだって?

仁君のことだから「さみぃぃ~」って連発だったんじゃないかな?

また風邪引かないように気をつけるんだよ?

“中丸のばかやろう”がって、仁君? 笑

本当にゆっちのこと大好きだね?

ホント子供みたいでかわいいなぁ

ゆっちを雪に埋めようとしてたんだって? 笑

でも幸せそうだったから止めたなんて仁君らしいな

って言うか優しいね

また北海道の話いっぱい聞かせてね?



また02山ピーとドラゴンボール三昧だったんだって?

二人でまたわちゃ02やっていたんだろうね?

微笑ましい姿ばっか浮かんでくるよ

仁君、プライベート充実しているみたいで

本当によかった

有閑倶楽部の時に忙しかった分

今それを思いっきり満喫してるって感じかな?

仁君、私も今すっごく幸せなの?

理屈なんてないけど

気がついたら仁君のこと

妄想しまくっててすっごい幸せな気分になれるの

仁君、やっぱり幸せってすぐ近くにあるね?

幸せってそれに気づけるかどうかだよね?

仁君、それに気づかせてくれたのも

他の誰でもないあなただよ

音楽誌 感想&ジャニショ

今日から、久しぶりに学校がありました

春休みに入るまで、スキルアップと言う講座が始まりました

いつもとは違う視点から見た考え方に慣れないです

やっぱり私はデザインよりコーディネートの方が好きだ

だってデザインって感性が重視される学科だから

コーディネートは知識が必要だけど

感性とか創造性がない私にはこっちの方が向いてる

長々と専門的な話になりましたがすいませんm(_ _)m



そして久しぶりに行ったジャニショ

やっぱり平日に行くのが無難ですね?

休日に行ったら人、人で

運悪ければ、入店規制がされている

それでも、平日も普通に込んでいる 汗

京都のお店が潰れたからそっちの客が流れてきたのかな?

今回は新しいLIPSの写真など10枚、持って帰りました

選ぶときに顔がにやけそうになるくらい可愛い仁君が

買いたいけどお金がないから悔しかったです

そして、前までは笑顔ばっかりの仁君を買っていたけど

今回は可愛い仁君ばっかり買っていました

基本、かっこいいより可愛い方が好きだと言うことが

この頃、判明しました

そして、亀ちゃんも女の子みたいですっごい可愛いんだけど

仁君には勝てなくて諦めました 笑

はぁぁ~世の中、金ですね?笑


月刊Songs

発売から3日後、ようやくゲットしました

やっぱり最終的に頼りになるのが

堂島区にあるジュンク堂

西日本1大きくて品揃えもピカイチの書店です

実は買い遅れた雑誌とかここで買っています(^_^;)


月刊Songsって以外に小さいんですね?

表紙かっこいいですよね?

ひと目見たときに、にやけそうでヤバイと思って

あんまり表紙とか見ないようにしてレジに行ったぐらいです

何か異様なオーラを放っていますね

仁君の、ソロのショットもかわいくてかっこいいです

今回もみんなワイワイ楽しそうでイイですね?

そして、最後のページの全員でのショットも

みんなきまっててかっこいいですね  

またオーラを感じるショットだなと思っていたら

表紙と同じ背景ですね?

きっと後ろにある光沢がついているカーテンが

KAT-TUNをさらに引き立てているんだろうな?


インタビューのページの仁君は

LIPSにちなんで、透明のグロス塗ってますね?

ツヤ02で柔らかそうな唇

そして、吸い込まれそうな瞳

もうクラクラしそうですね

インタビューのコメントも仁君らしい発言がいっぱい

とことん自由を求める仁君って感じ

洋楽もたくさん聴いているみたいだね?

どれも知らないアーティストさんばっかり...

私も今度レンタルで探して聴いてみようかな?

それから仁君の大好きなコブクロも出ましたね

私も「永遠にともに」好きだよ

歌詞が、心に響くものがあるよね?

それと感心したのがみんな、独特の音楽センスを

もって自分なりに音楽を表現している

音楽を心から愛してるんだなってことが伝わってきますね?

これからもどんどんいろんな曲にチャレンジして欲しいですね(*^_^*)

それと音楽の専門雑誌にKAT-TUNが出れたことが

何より嬉しいな




じ~んく~ん

山ピーと朝の4時まで

ドラゴンボール見てたんだって?

言い出しっぺは仁君だよね?笑

オフが増えてきたせいかお友達と

過ごせる時間も増えてきたみたいだね?

何よりもプライベートを大切にする仁君だから

会えないのは寂しいけど

楽しそうに過ごせてるみたいで

嬉しかったと同時に安心したよ


会えないのは確かに辛いことだけど

仁君のためならいくらでもガマンするから


私は仁君を想うと

とてつもなく弱くなったり

とてつもなく強くなったりもするんだよ

きっとプラマイ0

でもこれがきっと本当の恋なんだよね

1ポンドの福音&暴露しました

前のテンプレに戻しちゃいました

そろ02戻さないと時期はずれかなと思いまして

この前、仁君に作ったチョコ食べて見たんですけど...

我ながらおいしかったんですよ

でも....でも....食べ続けてたら飽きる

量もあるし、最終的に気持ち悪くなってきた

あれ、あげてなくて良かった...

これからは、はりきって大きいもの作るのはやめよう


そう言えば日付変更の昨日、CDTV

恋人にしたいランキング1位 赤西仁

そして2位 亀梨和也

おめでとう               

テレビに向かってイェーって言ってました

でも、複雑と言っちゃ複雑だったりします....


1ポンドの福音

亀ちゃんが日を追うごとに可愛くなっている

それに、私の母も隣で少し見てて

「亀、いい男になったな」って一言

今まで、亀ちゃんのことけなしてたのにびっくり

やっと亀ちゃんの良さがわかってきたかって感じです

それから、余計な一言まで

「赤(仁君)より、いい男やん」

なぜか、私の家族って仁君派がいないんですよね

少し不機嫌になってました

けれど、亀ちゃんのラブリーさでそんなことも忘れてました

もう、笑顔も表情も、発言も乙女

亀ちゃんにしか出来ないキャラですよね?

テレビの前の亀ちゃんファンはいったいどんな反応なんだろう?

すっごく萌え02してる姿しか浮かびません 笑

耕作、シスターとの恋うまく行きそうですよね?

最終回、耕作とシスターがどうまとまるかが見物

やっぱりボクシングだけに大きな試合とかなのかな?



前の金曜日


実は私の母に仁君が好きだってこと

暴露しちゃいました

何でかと言うと

そのとき母と恋バナで盛り上がっていて

今の母ならわかってくれそうな気がしたから

それにいずれ話さなくちゃ行けないときが来るだろうから

話せそうな今しかないと思って

「うち、KAT-TUNの仁君が好き」って言いました


帰ってきた答えは予想どうりと言っちゃそうかもしれない

「あんた、何言ってるの?」

否定的な答えしか返ってこなかった...

それから私もむきになって説得しましたが

私の想いはわかってくれず...

その話がおわってから、こっそり泣いていました

何で、芸能人ってだけであんな風に言われなくちゃ

いけないんだろう?

彼らだって生身の1人の人間なのに


私の気持ちをわかってもらえなかったことも悔しいし

なにより悔しかったのがあの一言

「あんな男、どこがいいん!?」

これもいくら話してもわかってもらえなかった

確かに仁君の良さって、わかろうって気持ちがなければ

絶対わからないと思う

だから、私がいくら説得したからって

わかってもらえることでもない

でも、とてつもなく悔しい

あんなにステキで、いい人なのに

しょうがないことかもしれない

すぐに自分の感情を出す人かもしれないけど

でも仁君の心の奥底って見えにくい

それがファンって言う繋がりしかない私たちにしたら

特にそうかもしれない

だから、私はこの3年間、必死に私なりに仁君を見てきた

少しでも見逃すと仁君の気持ちはわからなくなってしまう


それぐらい不器用な人だから


仁君をわかりたいって思う気持ちがなくちゃ

仁君の心なんてとうてい見えない


それでも、仁君の良さがわかってもらえないことは悔しくてしょうがない

仁君に浴びせられる冷たくて心ない言葉

本人は気にしてないように見せるけど

本当はすっごく02傷ついてる

すっごく02繊細な心を持っている人だから

私はそんな仁君を精一杯、守ってあげたい

でも今の私に出来る事なんてたかが知れてる

どんなに願っても私が出来ることは

見守って応援するぐらいしか出来ない

こんな私にもっと力が欲しい...


芸能人に恋してる人って

みんな誰か友達とかに話したことあるのかな?



ねぇ仁君?

もし私が仁君の所まで行けたとして

私がいきなり告ったら

仁君は私の気持ちをわかってくれますか?

ファンって言うだけで本当に好きなのか?

って思われるのかな?

問いただしても返ってくる返事ではないけれど

今、聞きたくて02しょうがないんだ

最近、仁君に会える日が少ないせいか

いろいろ考えちゃう

でも、どんなに落ち込んでいても

間違った選択をしていても

これだけは絶対にわかるの

自信を持って言えるの

どんな時でも私は

仁君が好き

そしてこれからもずっと...

St.Valentain's Day

今日はバレンタイン

たくさんの男女がドキ02、わく02する日

仁君はいったい何個チョコもらったのかな?

きっとファンから送られてくる数だけですっごいことになってるだろうな...

今日はみんなハッピーになって欲しいですね?

と言うことで、今日はチョコ、作ってみました
画像 139
DSC00162.jpg
DSC00167.jpg




仁君のが大きいチョコで、KAT-TUN宛がちっさい方です

型抜きチョコでは決してありません

仁君の方が、チョコレートセミブレット

KAT-TUNの方がストロベリーとチョコレートのトリュフ

ついでにラッピングもちゃんとしてみました

このチョコは15日に自分で食べます 笑

そして仁君への手作りしたメッセージカードです
DSC00157.jpg




デザイン習ってるわりにはしょぼいですが(インテリアなんで汗)

下の方に描いてるハートのイラストは

6人へのハートを表しています(*^_^*)

だから2番目のハートは仁君なのでハートも大きく


真ん中はハイフン(ファン)と言うことで

植物をイメージをしたハートなんで

これからもKAT-TUNが伸び続けますようにと願いを込めて...

それではここから、超イタイと思いますが

そんなこと気にせず綴った仁君へのメッセージ

長くなると思いますが良ければ、このままスクロールさせてやって下さい

もしかするとテンションを下げる文があるかもしれないので

それを理解して頂いた人だけお願いします

音楽戦士&カツカツ

一昨日、美容室に縮毛矯正、入れに行ったら

髪が傷みすぎて、チリ02になってしまいました

管理人はひどい、くせ毛なんで

で、あえなく切ることに...

もうばっさりいっちゃいましたね

20㎝ぐらい切ったのかな?

ショートになってしまいました 汗

そこの美容師さんに、かなり勧められたんで

せっかく髪伸ばしてたのに

仁君が巻き髪好きって聞いたから

コンの時に髪を巻いていきたかったのに...

毎回、後もう少し頑張ったらイイ長さになるんだけど

毛先が傷みすぎて、切るはめになって

今度こそはキレイに伸ばそうと思いながらも結局また傷んで切る

毎回、このパターンだわ...

よし、次こそはキレイに伸ばして、巻き髪にするぞ!!!


音楽戦士

少しだけど、VTR出演してくれましたね

KAT-TUNの明るいニュースでは聖の友達が結婚したんだとか

この話は前に、雑誌でいってたね?

で、その次にゆっちも発言

でもそれがウソ 笑

ゆっちってウソつきキャラが確立されてる 笑

そしてLIPSのPVが流れ

仁君が「以上、僕がお送り......」

で仁君カミカミ 笑

速、みんなにツッコミ入れられてる

この仁君が笑顔でかわいいのよ

本当に嬉しそうにニコ02笑って

ここはホントにツボだな★☆


LIPS

今回は亀ちゃんがサングラスかけてる

曲の雰囲気にあってて良かったです

何度見てもLIPSの仁君はキレイだな

あんなに激しい曲調なのに

仁君の顔がアップで映ると

一瞬、時が止まったように感じるくらいキレイ

今のところこ、音楽戦士でLIPSの披露が終わるなんて

寂しいなぁ...



カツカツ

今回のゲストはm-flowさん

何だか、すっごくオタクな感じな方ですね?

あのガンダムの映像もすっごく力が入ってたし

何より今回はお金かけてますね

あのでっかいガンダム上半身がなかったのが気になりましたが

でも今回はいろいろと笑わせてもらいました 

始まりから仁君、めっちゃ笑顔で可愛かったですね

そしてまた黒ハットでノリもすっごくいい

今回はツボが多すぎます!!

ウイニングイレブンをやってるときの仁君が

あのゲーム、選手が作れるなんてすごいね?

みんな結構似てるし 笑

みんなから「赤西~」って突っ込まれてたけど

それも、すっごく嬉しそう

大好きなサッカーのゲームってことも

あってすっごく楽しそうだし

もう、本当に子供みたいにニコニコ笑ってる

可愛いし何より微笑ましい

久々にこんなに笑ってる仁君を見れて

うれしいばかりでした

簡単な感想なので詳しくまた

アップしたいと思います(^^)/



じーんくん

カツカツでいっぱい笑顔見せてくれてありがとうね

もうすっごくうれしかったよ

昨日も音楽戦士で笑顔みせてくれたし

前はMステでも...


何でかわかんないんだけど

昨日は音楽戦士見終わってから

余韻に浸っていると

嬉しいのに涙か出てきた

きっとうれしすぎるってのもあるしホットしたのかな?

とりあえず仁君の笑顔がたくさん見れて

すっごく幸せだったよ


何だか、仁君に会える日(コン)も

近づいてきたような気がする

仁君....

会えるよね?

1ポンドの福音 第5話

新しくテンプレート変えてみましたがどうでしょうか?

もうすぐバレンタインなのでそれにちなんで変えてみました♪

私も今回のバレンタインは、はりきっています

女の子にとってやっぱりバレンタインって特別ですもんね?

また仁君へのメッセージも用意しているので

長くなると思いますが良ければ、見てやって下さい(*^_^*)


1ポンドの福音

やっと耕作の恋が実りましたね

見ているこっちまで嬉しくなってしまったので

「おめでとう」って言いながら拍手してました 笑

今回の話って結構、深かったですよね?

いつもと違って耕作の表情が真剣というか...

修道院長の言葉がすごく自分にも響いた

「アンジェラの夢を引き受ける覚悟がある?」って言葉

すっごく重い言葉ですよね?

子供の時みたいにただ好きってだけでは

どうにもならないような気がした

これが現実の辛さなんだって

でも、シスターは恋も夢も両方、手に入れる気がする




仁君、相変わらず忙しいですか?

今日はすっごく良い天気で、空がすっごくキレイだったよ

仁君もこの空を見ていたらいいのにな?

同じ空の下にいるだけですっごく幸せだなって感じた

それだけで仁君の笑顔が浮かんできて

とっても暖かい気持ちになれたよ

仁君に恋して辛いときもあるけど

こうしてすごく幸せを感じることもあるんだよ

だって仁君がいるんだもの

仁君の笑顔がある限り私は幸せなんだよね

大好きな仁君がいて私は世界一、幸せ


仁君...私はとっても幸せです

Mステ

今日はすっごく雪が降ってますね★☆

私の住んでる地域でこんなに降って積もったのは

何年ぶりだろう??

ってことで珍しいので写真取っちゃいました 笑
画像 035
 画像 136




で、この雪ダルマも自分で作りました 笑

親子の雪だるま

仁君と私とその子供をイメージ、なんちゃって 笑

ってか笑えなさすぎるぐらいイタイ...

ってか自分、19歳なのにこんなんやって喜んでるって

精神年齢何歳だよッッ!!!

きっと東京はもっと降ってるのかな?

それとも同じぐらいかな?

とりあえず、寒がりの仁君だしまた風邪を

引かないようにしてほしいですね


Mステ

今回も一番に登場

やっぱり最後は仁君で 笑

みんなノリ02な感じですね

そしてOP、亀ちゃんの体がすごく鍛えられてることに

すっごい感動(すっごいがんばってるね)

仁君も後ろのほうで可愛い姿見せてくれて

本当にホットしました

言い忘れてたけど初登場1位、おめでとう

トーク

今回も仁君と亀ちゃんは隣同士

この頃隣で座ってること多いね(*^_^*)

そしてトークは偶然、メンバー同士街で会うと言う話になって

仁君に話がふられて仁君自己紹介

この仁君の恥ずかしそうに笑う笑顔が

もう可愛すぎるのよ

ここはなんだかうれしさで泣きそうになった

もう大好きだぁぁ

仁君は偶然、ゆっちとじゅんのにあったんだとか

でも、ゆっちとは何だか気まずくなって

じゅんのにはシカト 笑

亀ちゃんもじゅんのに会ってシカトしたとか 笑

そして亀ちゃんと仁君に会ったことが

ありその後KAT-TUNのリハーサルだったらしいです

ここの仁君、亀ちゃんの絡みマジヤバイくらい良かった

最後にみんなにツッコミ入れられて

すいませんって言ってる仁君も可愛い

(仁君、ちゃんとリハでなきゃダメじゃん笑)

こんな感じでトークは終了

かなり簡略させてます 汗

みんなで仲良くおしゃべりしてる雰囲気が

何だか暖かい気持ちになりましたね

そして何より仁君、亀ちゃんの絡みは

昔の二人に戻ったみたいで

すっごく嬉しかった (いつも意識しすぎなんだよね)


LIPS

番協の知らせが来たからやっぱりこうなると思ってました

たくさんのファンに囲まれてるKAT-TUN

何度も思うんだけど羨ましすぎる

でもみんなファンがいるってことでノリ02

やっぱりモチベーション上がるんだろうね?

亀ちゃんのソロもいつもとは違うアングル

にしても本当にLIPSの仁君ってキレイ

このギャップある意味すっごいものですね?

でも歌が終わるとお茶目な仁君に変わって

可愛いなぁぁ

仁君ってONとOFFの切り替わりがすごい激しいのかな?



さっき、なんとブログを書き終わろうとしてるとき

あの仁君と私とその子供の雪だるまが

壊されていましたぁぁ

犯人は私の兄

どうせつぶれるものだから先に

潰しといたって言われて、思いっきり

バカ~~ って叫んでやりました

ストレス発散に潰してんじゃねえよ

ってか自分も雪だるまぐらいで情けない....





仁君、そっちも雪降ってるよね?

また風邪引かないように十分気をつけるんだよ?

昨日のMステでは元気な顔見せてくれて

ありがとうね

すっごい幸せだったよ

で、今日も私の最大の夢を雪だるまに

たくしてすっごく幸せな気分に浸ってたのに

私の兄が....

確かに潰れるものだけど

1日はもったと思うんだよね?

それまで雪だるま見て一番の夢であることを

妄想しようと思ってたのに...

私と仁君の関係って1日ももたないくらい

もろいのかな(2時間後ぐらにつぶされました)

私、きっと心のどこかで1%にも満たないような

夢を信じてたのかもしれない

想い続けてれば...いつか、きっとって...

でもこんな風に潰されちゃったら

私と仁君じゃムリなんだって思っちゃう

やっぱり私の恋は永遠の片思いなんだね?

ただ、雪だるまが潰れたぐらいで

何の根拠もないだろうけど....

私の心がそう叫んでる

ねぇこの雪は夜まで降り続くのかな?

さっきまでははじゃいでたけど

夜になるときっともすごく切ない景色になってるんだろうね?

仁君と見れる景色だったら最高だったのにね?



君と見るこの景色があるならば何もいらない

君がいないこの景色は雪の中でみる止まった世界

会いたいよ、君に会いたい

...うたばん

もぅ昨日は本当に最悪だった

....うたばん見るの忘れたぁぁ

それに気づいたのが夜の12時

ジャニーズネットでKAT-TUNの出演情報チェックしていて

2月7日 うたばんって言う文字を見て

.......

しまったぁぁ!!!見忘れてたぁ

きっと雑誌をたくさん買った後でうれしさに浸ってたせいだ

そこから必死こいて動画探してたけど結局見つからず 汗

やっぱり1日は待たなくちゃいけないか...と思い

もう寝ようと思ったんだけど

見忘れた悔しさが膨張して布団の中で暴れてた

そして最後には忘れてしまった自分を情けなく感じて

号泣モードに突入

あまりに気持ちが収まらないから諦めきれず再び検索

それでもやっぱり見つからず断念して寝て

朝いつもより早く起きてまた動画探し

20分ほどかかってやっっと見つけたときには

うれしさで舞い上がりました

それではyoutubeで見たうたばんの感想です


トーク

亀ちゃんが1ポンドの福音に出ていることもあって

格闘技の話になりましたね

聖は総合格闘技やっていたとか

だからカツカツでじゅんのに蹴りを入れてたとき

跳び蹴りとかできたんだね 笑

仁君はメンバーのお話聞きながらうなずいてる

きっとこのときも風邪だったんだろうね?

そして聖が好きだと言う魔裟斗選手が登場

あのローキックすごく痛そうですね 笑

そんな中、亀ちゃんをガン見の仁君が可愛い

そして魔裟斗さんと勝負って話になって

KAT-TUNみんなツッコミを入れる

このとき仁君、笑ってるんだよね

仁君が欲しい商品はハンディカムっぽいよね?

上ボはあからさまにわかる 笑

それからつかの間、ソフトバールの日本代表選手の

上野さん(ピチャー)とバスケット選手の五十嵐圭選手が登場

この五十嵐選手どっかで見たことあるんだよね?

ってかバスケしてるシーンめっちゃかっこいいね

基本バスケとサッカーしてる選手が好きなイチゴです

だってどっちも好きなスポーツだから 笑


ソフトボール対決

いつ見てもめちゃくちゃ早い!!

あんなん当たったらすっごい重傷ですよね 汗

一番初めにゆっち

あまりの早さにかなりビビってますね 笑

お次は聖

聖のツッコミがおもしろい 笑

聖:高速走ってる車並みの速さってことですよね?

さすがに当たらないね...

次は仁君

赤いヘルメットかぶってやる気満々

でもやっぱり空振りで 笑

でもぽっかんとしてる仁君可愛い

次はうえボ、たかさん、仲居くんそして魔裟斗選手

魔裟斗選手がかすったのにはびっくり

最後はスーパーバッター亀ちゃん

すっごく惜しい02!!

ファールだけど前より成長してる気がする

横でゆっちが亀ちゃんに

やべっマジ、亀かっこよく見えるって2~3回言ってる 笑

じゅんのの放送はカットされてますね


フリースロー対決

さすが、五十嵐選手、ほぼパーフェクトで入ってますね

みんなぽっかんって見てる 笑

仁君もこぼれ球ゲットしてるし可愛いなぁぁ


KAT-TUNと魔裟斗選手交えてのチャレンジ

上ボはバスケしてるだけあってさすがにシュートのフォームになってるな

そしてへんなとこに感動したんですけど

1回だけうえボのシュートのフォームと

ボールを打ってからの半円がすっごくキレイになってたんです

すっごい02!!さすが運動神経いいなぁ~

大半が魔裟斗選手と上ボのシュートが入ってましたね

最後に仁君もスリーポイントのラインからシュートを

打ったけど惜しくもはずれましたね

ってかどっちの対決も基本、ムリっしょ !!

あんな練習をとてつもなく積んでる人と

勝とうってのがおかしい 汗

ここからLIPSに突入

今回仁君はハットじゃなくてニット帽で歌ってましたね

これはこれでかわいい

風邪にも関わらずちゃんと声も出てて安心

それにしてもアップも相変わらずかっこいい

この挑発的な表情たまんない


にしても、短いなぁ

あんなに必死こいて探したのに...

KAT-TUNだから長いだろうって思ってたけど

東国原知事で時間を使ってたもよう 汗

次に期待ですね★☆





仁君、Mステで元気な姿見れて

すっごい幸せだったよ

自己紹介してるときの仁君の

笑顔がすっごくかわいかったよ

次は音楽戦士だね?

ねぇこの一週間ぐらい

KAT-TUN祭りでまるで

夢のように充実してたけど

来週からはグッと出演が減っちゃうね?

また寂しくなっちゃうんだろうね?

どうしてかな?この頃の自分すっごく涙もろいんだ

仁君が復帰してからは全然ガマンできたのにな...

生の仁君に会わないと完全に仁君パワー注入できないみたい

ジャニーさん、もうどこまで、ファンを生き殺しにするの?

私はもう限界まできてるよ

だからコンやって下さい

 

私はそんなに強くないんだよ

かと言って弱くもない

仁君がいるからね

ハピバ&カツカツ2月6日&テレビ誌&オタ3誌

今日は小学校からの大親友の誕生日

HAPPY BIRTH DAY

19歳おめでとう

今日は彼氏さんとユニバでラブ02デート って言ってたね?

きっとものすごく幸せな一日だろうね

Mちゃんとはものすっごく長い間から親友で

小学4年生からずっとお友達だから友達歴ちょうど10年目だね?

高校が違ってからあんまり会わなくなったけど

久しぶりに遊んだりする時とかに前と変わらない気持ちで

いてくれたのがすっごくうれしかたりするんだよ

本当にこんな私と長い間、友達になってくれてありがとう

これからもずっとよろしくね(*^_^*)

19歳のMちゃんが幸せいっぱいの年でありますように



いきなり私信ですいません

今日は学校休みで、作品も一日余裕が出来て完成できて

オタ生活復帰です 笑

明日も作品提出するだけで終わりで家でのほほんとしてるイチゴです

ってか働かなきゃ 汗

今月、1日しかバイト入ってないって次の給料ヤバイよ


カツカツ

今回のゲストさんはJJモデルの土岐田さん

すっごく人見知りな方なんですね?

黒ハットに赤のチェックパーカーの仁君かっこいい

スペシャルゲストには山ちゃん

雰囲気も明るくなってみんな楽しそうですね


筆跡診断

スター性ランキング

2~6位までに仁君の名前がなかったから来るだろうなって

思ってたら来ました 笑

スター性ランキング1位

やっぱり仁君はスポットライトをあたるべき人なんだ

本当に納得ですね

自分ではこの職業に向いていないと言ってたけど

でも仁君はみんなを引きつける

カリスマ性みたいなすごい力があるんだよね?

仁君もなんだかうれしそうです 笑

腹黒ランキングはじゅんの 笑

これも予想どうり 笑

じゅんのはAB型の腹黒さがもろに出てるもんね 笑

このシーンは爆笑モンでした

私も何気にやってみたんですけど

お金が少し出ていくぐらいしかわからなかったです 汗


柔軟性のシーンは上ボのウソが可愛いかったですね?

私はどちらかと言うと柔らかいほうなんで

硬い人に憧れるんだよね

だって柔らかい=太ってるってイメージもたれてるから 汗

実際に太ってるんだけど

次のコンのためにダイエットしなきゃ 汗


ザテレビジョン

表紙でレモンを持ってる仁君がきまってます

KAT-TUNのトロトロバレンタイン

チョコフォンデュに大騒ぎしてるみんなが可愛すぎます

まるで女の子みたいですね 笑

仁君がチョコを食べる6ショットなんてもうヤバイですね

アップのクールなまなざしもかっこよすぎです

少しヒゲが生えてるね 笑

恋愛観トークも仁君らしいコメでしたね 

愛はKAT-TUN

4コマKAT-TUNの最後の仁君と亀ちゃんのタッチが

嬉しすぎです

はぁ~どの仁君もすっごいかわいいわ


TVガイド

今回はフレンチバージョンとディープバージョンの2タイプ

フレンチバージョン(関東版)の表紙は亀ちゃんが

仁君の肩に手をのせてる

超イイね、このショット

付録のポスターの仁君がセクシーすぎです

いつも思うんだけど仁君って本当にバラが似合う

美しいものどうし映えるんだね 笑


唇までの距離

タイトルからして妄想爆裂です 笑

仁君があんまり可愛いコメントするから

家で1人で萌え死してニヤニヤしてる

超キモイ女になってたじゃん(本当にキモかったです 汗)

みんなのLIPSトークも男の子を感じる

こんなトークしてる場面を雑誌じゃなくぜひテレビでm(_ _)m

でも絶対仁君、恥ずかしくて言えないだろうな 笑

心理テストページもフレンチバージョンは可愛く

ディープバージョンはワイルドでしたね?

ディープバージョンの仁君がなんかホストに見えてきた 笑

でも仁君って外見的には向いてるけど

性格的には向いてないようなきがする 笑

個人的にフレンチバージョンの方が好きです


オタ3誌はまづP誌から

表紙のモコモコな素材のファブリックに包まれた仁君が

すっごくやさしい雰囲気を出してますね?

ソロショットはピンクのマフラーをグル02巻いていて

可愛いんだけどこの仁君の顔がクールでキレイ

今回のテーマは”優しさ”と言うことで

ステキなコメントがいっぱい

仁君の優しさって言うのが“思いやり”

例に出すとスポーツ精神

仁君がやっていたサッカーって思いやりのスポーツなんだよね?

サッカー漫画にはまってた時期があるんでよくわかるよ

チームのことを考えながら動いて

仲間がミスしたらフォローしあって...

そんな愛に溢れたスポーツだから仁君も大好きなんだよね?

そして、みんなのコメントを読んでいて嬉しかったのが

メンバーに対する優しさで同じことを言ってること


最後に仁君が無意識にフォローできてるってとこ

すっごい愛を感じた

あぁ...これが本当の仲間なんだなって

優しい行動って本当に大切な人には無意識にしてるって思う

だって自分の周りっていつもそうだもん

よく考えてみたらこれって優しさがなきゃできないって思うことだらけ

身近に出すと家族とかだよね?

お母さんが毎日作ってるご飯とかも優しさだもんね?

きっとそれはお母さん自体もあんまり気づいてなくて

毎日してもらってるから作ってもらってる自分も

忘れてしまいがちになるんだよね?

キャリアって言ってたけど、違うんだよね

このインタビュー読んでてKAT-TUNの優しさが溢れていて

とっても暖かくて優しい気持ちになりました


お次はD誌


表紙がKAT-TUN

テーマは読者のはがきと真剣勝負 3ダースの真実

ソロショットの仁君..仁君がかっこいい~~

PINKYの仁君って感じですね?

1人1人の全身のショットではみんなが

ジャンプしてるのが びっくりした 

一瞬浮いてるのかと思ったけどそんなことあるわけないですよね 笑

で一番びっくりしたのが聖!!!

180度全開に脚を開いてジャンプ

バレリーナ並の柔軟性がありますね


仁君のインタビュー

何だかお友達と遊んだりご飯行ったりで

充実してる感じですね?

お友達のこともいっぱい喋ってくれてうれしかったよ

これからもそう言うイイ関係を築いて欲しいですね★☆

それからすっごく感動しました

亀ちゃんの仁君へのメッセージ

とりあえずそのままの自分のペースで頑張って欲しい

赤西自身もマイペースにやりたいってよく言ってるけど

オレはそれでいいと思ってるから

このコメント読んで、二人で深い話でもしたのかなって思う

あまりお互いのことを喋らない亀ちゃんが

発信してくれたステキなメッセージがすごく嬉しかったです(*^_^*)

この二人ってお互いを最後には必要としてる

見えにくいけど二人の絆はちゃんとあるんだって感じさせてくれる

仁君もきっとこれを読んだら嬉しくなるよね?

ありのままの仁君を認めてわかってくれてる

そんなステキな関係の二人がいつまでも続いて欲しいですね


最後にW誌

じゅんののヘアースタイル、めっちゃ可愛い

今までにないスタイルだよね?

仁君は相変わらずセクシーでワイルド

仁君が山ピーのこと出してるんですけど

きっとすごく楽しそうに喋ってたんだろうなって思う

微笑ましいばかりですね 笑

そして誕生日パーティーもしたんだって?

仁君、きっとキャピ02してすっごい笑顔だったんだろうね?

カツスタのページも自由に楽しそうにやってて何よりです


なんだかグダグタと長くなってしまいましたが

以上でオタ誌の感想です





仁君、雑誌でいろんなこと

喋ってくれてありがとうね

ステキなメッセージもありがとう

仁君のことを知らないことが多すぎる私だから

どんな些細な情報でもうれしくなるんだよ

仁君が喋ってくれることなら

どんなことでも耳を傾けるから

ねぇ、でもどんなに雑誌を読んでも

テレビを見ても、埋められないモノがあるの

たくさんの仁君の情報はあるけどね

最近?ずっと前から思っていたんだけど

仁君を遠く、すっごく遠く感じる

それは二人がいる場所の距離なんかじゃなて

心が遠く感じるの

それはこれからもずっと変わらないのかな?

なんて思っては悲しくなる

それでもこうしてがんばれるのは

仁君を少しでも感じれるから

明日のMステでまた会えるね?

そんな些細なことがすっごく

幸せに感じられるのは仁君だから


仁君、こんな風に仁君のことを思って

悲しくなったり切なくなったりする人って

たくさんいるんだよ?

それでもみんなそれを出さずに

仁君の幸せを願っている

だから仁君は幸せにならなきゃいけない

仁君の笑顔はみんなの笑顔に繋がるから

だから仁君...

今日もどうか笑っていて...

LIPS PV +メイキング

私情ですが....

作品、出来上がりぃぃぃ

やっとできたって感じですね

たぶん50時間はかけてるな 汗

そしてLOVEに心を奪われてるイチゴです

リピが止まりません 笑

と言うわけでさっそく、PVの感想


1つ1つのカットがとても多くてスピードも速いですね

そして幻想的なセット

私的にあの照明を使った壁が勉強になりましたね


亀ちゃんはもうホントにパンク系で

仁君は白ハット

じゅんのはFFの世界から出てきた王子様

聖は聖らしいスタイルの衣装

上ボは魔術師みたいな感じ

ゆっちも自分らしい衣装でした

仁君はどのシーンは本当にキレイ

何かシーンの切り替わりが早いのに

残像がすっごく焼き付いて魅力がありました

そしてネックレスの飾りを咥えてる表情なんて

挑発的でセクシー

何と言っても曲の終わりの方の

あの不適な笑みが毎回のツボ

そして前回の簡単な感想の中でも出したように

誰よりも目を引いていた(個人的に)亀ちゃん

あのビュジュアル系アイメイク、良いわ

何と言ってもあの唇の魅せ方が力入ってるね?

亀ちゃんのぷにゅってした唇がセクシー

この頃の亀ちゃんは私的に超きてる

私の中で亀ちゃんブームが来ましたね 笑

前は竜っちゃんだったけど...

でもやっぱり仁君が一番なんだけど 笑

今回はみんな、ダンスがなくて

いかに自分をうまく魅せるかが大変だったんじゃないかな?

いかにダンスしなくても激しさをだせるか...

そんなPVになってるような気がする

新しいものを毎回見せてくれる

こんなKAT-TUNだから目が離せなくなるんだよね(*^_^*)


メイキング


みんな仲良しで、何より楽しそう

そして仁君が子供みたいで本当に可愛いのよ

メンバーと楽しそうに話してる仁君の笑顔

ゆっちのものまねしてる仁君

ケータイのコント

亀ちゃんと聖のラブラブっぷりにヤキモチ焼いて

工場コントで注意を促す仁君

亀ちゃんとの絡み

ネックレス咥える仁君の表情

全部が本当に可愛いの!!

ツボ!ツボ!ツボ!ツボ!

でも本番になるとKAT-TUNの赤西仁の

セクシーオーラ全開

このギャップが大好き

そして、聖がテンション超高くて楽しそうな顔が

印象的だった

本当にPV撮影好きなんだってことが伝わってくる

亀ちゃんはKinKi KidsのANIVERSARY歌ってるのが

びっくりした なぜにキンキって思ったけど

ウタワラで仁君と一緒にハモってた曲だから嬉しくなったけど

じゅんのは、バレンタインのダジャレがすっごく

おもしろかった 笑

無理矢理な感じだったけど成長したね 笑

上ボはファンのみんなに今の様子とか説明してくれてるのが

すっごくうれしかったよ

今は○○してますって言うような発言

ファンのこと考えてくれてるなって感じたよ

ゆっちはね、みんなにいじられてるのが

相変わらずおもしろい 笑

それに必死に対抗してる姿がかわいい

本当にみんなから愛されてるな



あまり6人で集まったりすることがなくなってきた

KAT-TUNみんなが本当に楽しそうで何よりです

昔は毎日、会ってたって言ってたもんね?

両親といるよりKAT-TUNのみんなといる方の時間の方が

長いって言っていたぐらい6人でいる時間が多かった分

みんな、口に出して言わないけど寂しいだろうな

もっと6人での仕事が増えたらいいのになぁ...

こんな感じで簡単な感想ですが以上です




仁君

毎回、新しい曲聞く度に

仁君の歌声の強さを感じるよ

本当に歌が大好きなんだって

口に出してなくてもわかるんだよ


歌って変わらない強さがあるから良いよね

仁君の歌を聞くと元気になれる

癒されたり、悲しくなったりもする

それは曲のイメージによって違うけど

仁君の歌声は魂が入ってる

本当に歌って、音楽ってイイね?


どんどん仁君の力に引き込まれていく

これからもきっとそれは変わらない

これからも自由に仁君の大好きな

歌を歌ってほしな


きっとそれが仁君を一番に

輝かせることだから

そう...KAT-TUNって言う居場所で

歌い続けて...



KAT-TUNがいるから仁君がさらに輝き

仁君がいるからKAT-TUNがさらに輝く


そんなステキな居場所にいる仁君は

きっと誰よりも眩しくキラキラに輝けるから

HEY!HEY!HEY! & LIPS CD

作品の進み具合が良好なんでブログ書こうと思います

今日はCDも買いに行きましたよ

本当に待ちに待ったて感じですごくうれしくて

昨日はなかなか寝つけなかった 笑


HEY×3

一番始めにKAT-TUN登場!!

何かオーラが違うんだよね 

仁君は一番最後に出てきましたね?

今回の仁君っていつもと違うなって思ってたけど

いつも通り楽しそうにニコ02してたから気のせいかと思ったけど

やっぱり違っていたみたいだね

他の人のブログ覗いてみると仁君、風邪だったみたいです

でも、そんなことも感じさせない笑顔がすごくうれしかった

それほど楽しかったんだね?

最近では月に5回しか6人集まらないって言ってたし

大好きなダウンタウンさんがいるし

きっと仁君、嬉しかったんだね?

話をHEY×3に戻して...

トークでは中丸家での「トランプ大会」の話が

いいなぁ~いいなぁ~

3時間もしてるなんて、ホントに微笑ましいですね

亀ちゃんはまたもや健康ランドのことを

本当に好きなんだね 笑

そこでKさんにあったとか

次は聖のNEWSに対してのダメだし 笑

う~ん!! 実際に見てないから何とも言い難いけど

さすがにマッスーの失敗は...汗

そして、亀ちゃんのものまね

なんであんな際どいんだぁぁ 笑

でも恥ずかしくなって笑ってる亀ちゃんが可愛かった

仁君はトークで喋ってなかったけど時たま見せる

しぐさとか笑顔が可愛かった

時々、小窓に出てくるみんなも楽しそうで

本当に可愛かったです

ニット帽の仁君も可愛くて好きだけど

個人手にはハットの仁君が私は好きだぁぁ


すっごいグタグタで簡単な感想ですが終わります


LIPS CD

ジャケット写真のみんな唇が白ですね

LIPSと言うことで唇を強調ってことかな?

にしてもジャッケトの素材ダメだわ 汗

あれは指紋がつく

本当にファンはあー言うの辛いのよ


LIPSは前に曲の感想書いたから飛ばします 汗

LOVE

前奏を聴いてロック系かなって思ったけど

みんなが言うように洋楽ぽっい曲

そして高音

みんな、あんな高い声出るんだね?

KAT-TUNの限界に挑戦って感じ

こんなに高かかったらカラオケで声出るかな?

そうでなくても歌に自信がないのに

でも今回の曲は仁君の高音ボイスを

生かせたし何よりサビの英語が仁君の

発音の良さが発揮できるね?

仁君が留学した成果が初めてこの曲で出せて

すっごく嬉しいよ


MESSAGE FOR YOU

この曲も今までの曲にはない感じで

またもや少し高音だと思う

だから仁君の高くてキレイというか

セクシーな声がすごかった

みんな、歌うまくなったよね

ってか仁君の高音の声を生かせる曲って

カップリング曲しかないよね?


PV+メイキングは作品が終わってから

書こうと思います

ツボったとこがいっぱいでさすがに

今はきついです 汗

でも1つだけ...

仁君が使ってたケータイ

そうあれはまさしくDoCoMoのP904i

どこかで見たケータイだなって思ってたら

仁君がケータイを閉じたときにわかった

本当にびっくり仰天で

だって管理人イチゴが今使ってるケータイだもの !!

しかも色まで同じだからまるっきり同じ

確かじゅんのもP904iのケータイだったんだよね?

カツカツのロケで沖縄行ってるときに

タクの中で使ってたから覚えてる

だから仁君が使ってるケータイはじゅんののかも

でもキプフェのときのMラバでケータイ変えたって

言ってたような...??

あぁ~それはどなたの??

仁君のであって欲しい

だっておそろだし

しかも今のケータイで初めてDoCoMoに

スイッチして、たま02在庫の数が少ない

かったから残りものから選んだケータイ

お粗末な選び方したケータイだけど

一緒だったら運命感じる(キモイ 笑)

ってか勝手にもう仁君のだと思いこんでおこう 笑

なんかダラ02長くなりましたけど

本当にこれがすっごく嬉しかったです

仁君と一緒の物

それだけでこんなに幸せ(*^_^*)






仁君、ヘイ03の収録から日にちも

たって風邪が良くなってるけど(Mステで元気だったし)

まだ02寒いから気をつけてね?

健康が一番だしね?


仁君、この頃また出てきたんだ

欲張りな自分が

仁君を見れて幸せなのに

やっぱり会いたいって思っちゃう

それが苦しくなるんだよね

だから喝入れるね 笑





“泣いた分の笑顔が待ってる”




仁君がくれた大切な勇気のでる言葉

1ポンドの福音 第4話

今日は一段と寒いと思ったら東京では

雪がかなり積もっていたみたいですね

仁君、寒がりだから結構、きつかったかな?

風邪引かなきゃいいけど...


今日は学年末課題のためにロフトに材料買いに行ったんですね

お店がバレンタイン特集でディスプレイやら陳列やらがすごくて

ついつい、お店にのせられて買っちゃいました

マジ渡し出来るぐらい完璧に作ろうと思ってラッピングも用意して

ついでにメッセージカードも手作りしようと思います!!

はぁぁ~真剣にイタイ子だぁぁ笑

でも今年は去年作れなかった分、今年は気合いが入ってる!!

渡せないけど、ほんの少しでも私の気持ちが届くように...


そういえば、「LIPS特設サイト」ができたみたいですね(*^_^*)

たぶんケータイの方のウェブだから私は見れないんですけど...

そう昨日から携帯が行方不明です

家にあることは確かなんだけどいくら探してもない

マジどうしようかな...

それはさておき...

亀ちゃんのコメントが絵文字いっぱいで可愛いらしいです


1ポンドの福音

日々、見ていくうちに亀ちゃんが可愛くてしょうがないイチゴです

ホントに02可愛くて...大好きぃぃ

あの純粋さがきっとツボなんだよね 笑

それにしても耕作はまっすぐすぎる子ですよね?

今どきあんな風に行動できる人って相当少ない気がする

もしあんな人が本当にいたもんなら人間国宝にしてほしい 笑

それぐらい私も耕作には驚かされるし刺激されてる

次はついにシスターとの恋がうまくいく予感ですね

そのときの亀ちゃんはきっと超キュートなんだろうな笑




仁君、今日は待ちに待ったヘイ×3

予告ですっごい笑顔だったから

すごく嬉しくて楽しみだったんだ

仁君、いっぱい話してくれたら

うれしいなぁ

きっとたわいのない話でも

仁君がするならそれは

とっても幸せな時間になるから


仁君、大好きで02しょうがないの

この行き場のない想いは

どうしたらいいのかな?

どうしたら許されるのかな?

Mステ

久しぶりにリアルタイムで出会えた仁君は

元気そうで何より嬉しかった

始まりから終わりまで何だか

嬉しくてほんわかした気持ちでした

トークもお茶目で可愛かったし

しょこたんがセットに入るときの

エール?(両手で狐さんの形を作ってあげたました)も

みんなでやってて、カツカツから仲良くなったのかな?

それが可愛くて何より元気そうな仁君にホットしました

本番になるとKAT-TUNの赤西仁オーラが出まくりで

本当にセクシーでかっこよかったです

仁君のアップが映ったときにはもぅクラクラ

このギャップがたまんないんだよね 笑

来週もまた会えるね

それまで、仁君に会えるご褒美として

作品作りがんばろぅぅ

作品作りがギリギリな感じなんで

短い感想ですけど今日はここらへんで




1ヶ月ぶりぐらいかな?

リアルタイムの仁君に会えるの

すっごく02うれしく、元気そうな

仁君を見てホットしたよ

作品のラストスパートをかけるための

仁君パワーを充電できたよ 笑


でも仁君、本番が終わって後ろで

座ってる仁君を見て

ずっとうつむいてたのが気になったよ

出番終わってヒマだっただけだよね?

何か悩んでるような気がして心配な

気持ちにも出てきたんだ

私の考えすぎだよね?


仁君、あなたの笑顔がすっごく大切なの

仁君の笑顔を奪うモノから

全力をかけて守ってあげたい

けど今の私に出来ることは

こうやって願うことしかできない

いくら悔やんだってこれが現実

それなら私は精一杯願うよ


仁君、今日も明日もずっと

笑顔で笑っていますよに
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
