Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
      
≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ 1月30日

トゥットゥールー トゥットゥールー

やって参りました

ゲスト、しょこたん

ってことで、できるだけしょこたん語に挑戦します 笑

始まりからしょこたん全開でセーラームーンのものまね 笑

しょこたんのお母さんが仁君の大ファンだとか

「ケイコー いつも見てるよ」

この仁君、超カワユス

全国のケイコさんうれしかっただろうなぁ

でも何気に管理人イチゴの本名も実は

ウタワラでちゃん付けだけど呼ばれてたりするんだよね

うん...あれは正にビッグバン 笑

良すぎて何回もリピした


流行らせたい言葉が「トゥットゥールー」

このトークでメガとかテラの意味がやっとわかりました

ゆっちに不意打ちで仁君が

「トゥットゥールー」

ギガントカワユス

ほんとに仁君はゆっち好きだなぁ


なめくじしょこたん

これはビッグバン可笑しすぎ

夜中にも関わらず大爆笑でした

その後に仁君がまたもや

「ケイコーケイコー」

ギガントウラヤマシス

でもこの仁君がギザカワユス


ドラゴンボールの名シーン

みんな、ドラゴンボールは知ってるみたいだね?

やっぱり男の子だなぁ

ノリ02でドラゴンボールトークしてるモン

私は何がなんやらわからん状態で見てました

でも聖の楽しそうな顔が何だか微笑ましかった


アニメイントロ対決

みんな以外にノリ02

亀ちゃんがノリ02でアニソン歌ってる

セーラームーン、キューティハニーですよ 笑

カワユス、カワユス

何でそんなにテンション高いんだ?

そして後ろのほうでびっくりしてる

おめめクリ02の仁君もギガントカワユス


擬人化ゲーム

しょこたん、絵が上手なんだね

普通に驚きましたから

まず竜っちゃん

その塗り壁みたいのゲゲゲの鬼太郎で出てきそう 笑

次は聖

さすが美大に通ってるだけあって絵がうまい

その絵心、分けて下さい

お次はじゅんの

これまたかわいいドラえもんケータイ

でも擬人化だから「トゥットゥールー」って

言われちゃったね 笑

次はゆっち

なんか良くわかんないけどアナログですね 汗

そして仁君

エロイ感じの絵だけどウマイ

何かデザインされてる感じが良い線いってる

仁君って何気に創造力いいね

最後は我らがエース、亀ちゃん

今回はいつもよりかは上手だね 笑

何かロゴみたいな感じが可愛い

で終わりかと思いきや仁君がゆっちの

ボードの裏に注目!!

「くーる、きっとくーる」

からのメロディからわかるように

ゴスイ感じのを描いてました 笑

ゆっち...ゆっち~~

何で、それ出さなかったの!?

ギガントオモシロスなのに

もうホントに夜中に2度も大笑い 笑


次回はゆっちとあの人が対面でお話

スペシャルゲスト?としてやまちゃんが登場

次も何だかおもしろそうな内容になってますね


はぁぁ~しょこたん語、ちゃんと使えてないと

思いますがそこはスルーしてやって下さい 汗



じーんくん

昨日はステキな笑顔いっぱい

見せてくれてありがとう

あの雰囲気を作ってくれた

しょこたんにも感謝だよね

明日はついに生の仁君に

やっと会えるね

嬉しくて02しょうがない

今の仁君に会える

私にとって“今”って言うのが

何より嬉しくて大切だと思うの

仁君、今日もあなたの

笑顔を誰よりも願うよ

さっきKAT-TUNファンのブログ覗いて知ったんですが...

2月入ってからすごいことになってる

2月1日から8日までがKAT-TUN祭り

歌番組(Mステ2回、HEY×3、うたばん、、カツカツ)に

雑誌(オタ3誌、ジョン&ガイド、オリスタ)

そしてLIPS発売...

ぽかん...

あの...わかっていましたけど

こりゃあものすごく忙しいぞ

嬉しい悲鳴なんですけど

学年末課題...学年末課題の提出直前に

何でこんなことになってるんだぁぁ~~

くっそぉぉぉ

せめて作品が1週間後だったらまだマシなのに...

はぁぁ~ちゃんと作品作り進めてなかった自分のせいだけど

もういっそのこと作品提出諦めようかなぁ....笑

でもそんなことしたらブラックリストに入って

就職がやばくなるかもだし

KAT-TUNをガマンするか

この1週間死にものぐるいでやるしかないなぁぁ

ってことで今からKAT-TUN、DVD見ながら

作品作りするか!!




仁君

私ってKAT-TUNのことになると

インテリアのことまで後回しになっちゃうんだよね

やらなきゃいけないのはわかってる

でも仁君達が好きすぎて

どうしても優先順位がついてしまう

私の意志が弱いせいなんだけど

こんな自分がたまらなく嫌いなんだ

KAT-TUNが好きなのはいいけど

勉強のこと後回ししちゃうこんな

自分をどうにかしたいんだけどできない

インテリアとKAT-TUNを好きな差って

もうわかりきってるぐらい

ものすごい大きな差がある

だから就職もハッキリ言って

設計会社系はやめとこうって思ってる

もと02雑貨とかショップがいいって

思ってたのもあるけど

もし残業があったらKAT-TUNの時間が

とれなくなってしまんじゃないかって思って

楽な方を選んじゃってるよ

趣味を充実させる人生

こんな考えでもいいよね?

趣味って言うのも何か違う気がするけど

仁君達をいっぱい感じたい

生きている中で出来るだけ

多くの時間、仁君を感じたいよ


今日も仁君が笑っていますように

LIPS FULL PV

やっと今日、LIPSのフルPV見れました

youtubeで 笑

初はDVDで見ようか迷ったけど

発売されてるときは作品提出、間近でヤバイだろうから

もぅ見ちゃいました

亀ちゃん...亀ちゃん

かっこいい

仁君って言いたいところだけど

あのビュジュアル系メイクがたまらん

あんまり、あー言う系って好きじゃないんだけど

何か亀ちゃんがするとすっごくかっこ良く見える

でも一番、ツボったのは他でもない赤西さん、あなたです

もぅ何?あの挑発的な顔

真剣にドキンってなったじゃん

仁君のバカァァ 笑

これ以上、ドキ02させられたら

私の心臓持ちませんから

はぁぁ~横顔もすごいキレイでセクシーでクラ02するし...

完全に虎状態

あっ、PVのセットなんですけど

これまたすごいことになってる  

お金かかっただろうな?

あんまり詳しく詳細、書くと楽しみに待ってる人に

申し訳ないんでここら辺でやめときますね

時間があるうちにリピしまくろう




仁君ってこのお仕事本当に好きだよね?

今日も作品作りしながら漫画コン見ながら

改めてそう感じた

本当は今日、ヘイ×3の収録なんだってね

妄想だけど仁君、いっぱい笑ってるんだろうね

私もそんなこと考えながら

穏やかな気持ちになってた気がする

突然だけど仁君、大好き

“世界で一番、好きで負ける気がしないよ”

大塚愛さんポケットを最近よく聞いてるんだ

思うのは仁君のことばかり

仁君のこと大好きな人って

すっごいたくさんいて

私みたいに本当に

恋してる人たくさんいるけど

好きな気持ちで負ける気しないんだ 笑


そして仁君に差し出せるものが1つだけあるとしたら


いつまでも変わらない

この確かな想い


仁君...今日も笑っていて

SOGO & 1ポンドの福音 第3話

今日は心斎橋に行きました

この頃、心斎橋良く行ってる 笑

今日、本当は違うとこ行く予定だったんですが

ソゴーのインテリアの催しの最終日だったんで

あえなく変更したんですけどね 汗

う~ん、本当にすごい!!

何と言っても入りづらい

基本、大人のお金持ちの人が行くような所だから

場違いな感じがして居づらい 汗

しかも、また今日行ったインテリアのフェスティバルは

すごい高級なモノばかり....

あんな所で一式家具とかそろえたら

1000万は余裕に行く

とても02手が出せない金額ですね 汗

ってかこの専門学校行ってから何回か

こういう入りづらい経験してるなぁ

一番入りづらかったのがTIFFANY&Coと

高級ベットのショールーム

入るのが本当に勇気がいた

入ってからも店員さんの目線が気になる

お店出て、自分頑張ったってあの時は思った


1ポンドの福音

もう...もう...亀ちゃん可愛すぎる

こんなに亀ちゃんのこと可愛いって感じたのは

歌ワラの青木さやかさんのコントの「にゅぁ~」以来!!

本当にこのドラマ、私的に超ヒットですね

あのひたむきな性格がいいわぁ~~

シスターとの関係がうまく行って欲しいですね

亀ちゃんがあんな純粋なキャラが似合うとは...

さすがですね!?

“亀ちゃんがオレの新しい新居地になる”と言ってたのが納得ですね

体を鍛えるのもすごく大変だろうと思うし 汗

無事、ケガとかなく進んで欲しいですね



仁君

Mステの出演、決まったみたいだね?

生の仁君に会えるからすっごい楽しみ

それと今日はヘイ×3の収録だとか

どんなことを私たちに見せてくれるんだろう?

今、LIPSの為の収録が忙しいと思うけど

頑張ってね!!


仁君、話変わるけど、今日ね心斎橋に行ってるとき

メンズの服屋さん少しだけ見てて

仁君に似合いそうなアウター見つけたんだ

叶わないけど着て欲しいなぁ、なんて....

そのとき雪が降ってきたんだ


“寂しいと思う夜に雪となり...” 


倖田來未の運命って曲が頭に

流れて切なくなったんだ


仁君、すっごく会いたい


ゴメンね?また、出てきた


私のわがまま


仁君...大きな翼があったらいいのにね?

LIPS PV & 投稿100回目記念

昨日こっちは初雪が降りましたねぇ

仁君の住んでる東京でも降ってたよね?

本当に寒いんでみんな風邪には気おつけて下さい


LIPS PV

目覚ましテレビで見ましたよ、亀ちゃん 笑

メイクがすっごいびっくりした

もろビュジュアル系メイクですね

でも、さすが亀ちゃん、似合ってる

仁君も白ハットだし

PV自体の仕上がりもすごくて幻想的なセットでした

早くフルのPVが見たい!!!

てかメイキングが付いてるときのPVって完成度が

すごい気がするんだよね

メイキングかなかった僕街と喜びは....?汗



100回目投稿

まさか100回目がこんなに早くなるだろうとは

ブログを始めた頃には全く想像出来なかったですね

と言うか続いてる事態がすごいというか....

基本、飽き性なんでここまで続いたのが奇跡ですね

ぅ~ん??やっぱりね喋る相手がいなかったら

誰かに喋りたくてしょうがなくて

こうしてブログを通してだけどKAT-TUNのこと

書いてるのが楽しくてしょうがなかったですね

そしてもう一つこの場所は普段言えないこととか

正直に出せる大切な場所になってきてる

だから、これからもずっと続けて行こうと思うので

つたないブログですがこれからも

Going my wayをよろしくお願いします

100回目投稿を記念して

仁君について箇条書きで100個書きます!!

と言いたい所なんですけど

さすがに多すぎるんで30個書こうと思います

良ければ見てやって下さい(*^_^*)


1、無邪気な笑顔

2、仲間を大切にするところ

3、家族思いなとこ

4、動物&子供、大好き

5、歌が大好き

6、まっすぐで純粋

7、不器用

8、自由

9、天然

10、行動力がある

11、男らしさ

12、信念の強さ

13、裏での努力家

14、照れ屋

15、へたれ

16、負けず嫌い

17、わがまま

18、喋ってるときよく噛む(笑)

19、寂しがり屋

20、自分を持ってる

21、寒がり

22、少しナルシストかな?

23、自信家

24、素直

25、飽き性

26、直感型

27、口べた

28、ケータイ人

29、おバカ(単純)笑

30、好き嫌いがハッキリ


こーんな感じで終わっちゃいましたけど

細かいのもいれたら、まだ02書けるけど

ここらへんで辞めときます

なんか止まらなくなりそうなんで 笑


これはあくまでも管理人イチゴが見た

仁君なんで了承、お願いします


全部、含めて仁君

私はありのままの仁君が大好き

だからいつまでも仁君らしくいてね?




仁君?

今日で100回も投稿したんだよ?

全部仁君への思いを綴ったもの

辛いときの気持ちも

嬉しいときの気持ちも

全部が私の正直な思いだから

仁君がたくさんの自分に合わせてくれた

仁君に恋してから、こんな自分がいるんだって

ことをたくさん気づいた

そして初めて感じたいろんな感情も

仁君がくれたもの

本当にありがとうね


仁君への思いはきっと

雪のように降り積もっていく

そう永遠に降り続ける雪...

カツカツ 1月23日

昨日のカツカツはほとんど仁君、喋らなかったですね

100Qがほとんどなくて人間ドックの収録で終わり

今回はなぜだかスタジオが豪華ですね?

でも足つぼマッサージされてる亀ちゃんが可愛かった

人ごとだけどすっごい痛そうですね 汗

プレゼント交換のゲストはアリシア・キーズさん

合言葉の「かめはめ」っていう亀ちゃんが可愛い

ゆっちは何とコラボしましたね!?

そのときに仁君が英語を

仁君の英語は何度聞いてもドキッとする

私も真剣に英語を勉強しようかな?笑

でもつくづく思うんだけど、ゆっちってボイパやってて良かったね?

ボイパってみんな、なかなか出来ないことだし使える

まぁでもあんなに上手になるまですっごい努力をしたんだろうけど...

ゲームの人間文字

聖にたたかれてゆっちには怒られてる仁君

もうこのときの笑顔が可愛いいッッ

そして頑張ってAを作る仁君も可愛い02

聖は簡単だけど、亀ちゃん超大変そうにS字を作ってましたね

KAT-TUNからのプレゼントはマジックグッズ

何でこんなものを...と言いつつ自分もなんか欲しくなってきた 笑

そしてKAT-TUNは帽子をプレゼントされてましたね?

仁君の黒ハットは似合いすぎでかっこいい

だからハット系は弱いんだって笑

ってかみんなそれぞれ似合ってる帽子なのに

亀ちゃんの帽子だけ...あれはどうなんでしょうね?笑

このコーナーもたいがいイイよね?

世界のビックアーティストからプレゼントしてもらえるんだもん

今まで言ってなかったけど前々から羨ましかったりする 笑


次回の放送はしょこたんですね 笑

KAT-TUNが若干、しょこたんワールドに

ついて行けてない気がする

ってかついていけるのもどうかと...笑

でも何かすっごいおもしろそうな感じになってましたね



じーんくーん

昨日は少しだけど仁君が笑ってるとこ

見れてすごい幸せだったよ

仁君に会いたくて仕方なかったけど

これで何とか仁君パワーを充電できたよ 笑

もうすぐでKAT-TUN祭りも始まるし

作品ができたときのご褒美として

がんばってるの

楽しみは後でが一番だもんね?


仁君、今すごく辛いのも切ないのも

後で幸せが待ってるからなのかな?

仁君との幸せがあるのかな?

なんて、あり得ないことを思っては

すっごい切なくなるんだよね?

でもね、聖が言ったんだけど

片思いの辛さも恋愛の醍醐味だって

確かにこの頃じゃそう思うの

私が仁君を想って泣いてこぼした涙も

仁君が大好きだって言う気持ちそのものなんだって

だからね、前までは強くなんなきゃ!!

だから泣いたらダメだって感情を抑えてた

でもね、今はこの涙せえも仁君の愛なら

こんなに仁君が好きな自分がうれしく思えるの

仁君、だから私はどんなに悲しくて

泣いたとしても私は仁君に守られてる気がするんだ

気づくの遅すぎたけど

本当に仁君がいてくれて良かった

ありがとうね

大好きだよ...仁君

オタ誌 感想

今日は久しぶりに学校があり登校

学年末作品以降の予定表が配られました

うわぉ めっちゃ金かかる

しかもやったことのない模型作りに挑戦なんて

よけにお金かかっちゃうじゃん 汗

だってゆっちのぽろり発言でお金がいるって思いましたもん

「レコーディングした」

これって...アルバムとか出るってことだよね?

アルバム出たらコンとかも..

いろ02妄想ふくらんじゃうけどお金がいるってことは確かだわ

ジャニファンって本当にお金かかるわ

でも本当に嬉しい発言だわ


ポポロ

表をめくると亀ちゃんのポスターが

この頃ドラマの影響で亀ちゃんのお仕事すごいことになってるね 汗

体をこわさないように気をつけて下さい

で今回のタイトルは...僕らがに落ちるとき

トップページでみんなが手でハートを作ってるとこが

ラブリーすぎです

ソロショットの仁君ときたらかわかっこいい

何か、アイドルのかっこよさを感じるんじゃなくて

何だろう?このかっこよさ

胸がドキュンってなった

そして仁君のインタビューですが

見出しの文字が「告白した後の返事してもガマンしても1分が限界(笑)」

はい 1分もかかりません。すぐ即答で答えます!!

「私も大好きです」って笑

あっ...あり得ないけど私の場合は笑

確かに仁君って待てなさそう

それは“ムラサキ”からでもなんとなくわかる

で、本題のインタビューですけど

仁君は偶然の出会いで火がついて好きになるまで

時間がかかり好きだと気づいたら速攻、告白 だそうです

この話は前にも聞いたことがあるって言うか

良く雑誌とかの恋愛トークで似たようなこと言ってた

仁君らしいですよね?

好きだと思ったらソッコー告白なんて

行動派の仁君丸出し 笑

そして、インタビューの続きで

つきあい始めたらダブルデートで結婚したら

友達のような関係の夫婦でワイ02楽しく

これも仁君らしというか...ダブルデートは

お友達大好きな仁君としては全然あり得そうな話

結婚の話は前々から言ってた結婚願望がある

この話はもう何回も聞いた気がする 笑

本当に仁君って家族って関係を大切にしてる

これを聞くと仁君って暖かい人だなって思わされる

これは仁君が仁君のファミリーを見ていて思ったのかな?

仁君のファミリーって絵に描いたような一家団らんってイメージがある

そんな中で育った仁君だから結婚願望も強いし

子供も欲しいって感じるんじゃないかなって思うの

本当のことなんてわかんないけど

仁君の未来は暖かい幸せがあると思う(*^_^*)


ジャニーズカウントダウン


もう何から何まで懐かしく感じちゃう

まだ一ヶ月も経ってないのに

青春アミーゴのミラクルコラボもすっごいイイ

そして私の大好きな仁君のらしさ満載の衣装

かっこいいと言いたいとこだけど

一日のこと思い出して泣きそう

ひとりぼっちのハブラシの仁君が忘れられない

あの歌声が今でも頭に焼き付いてて離れない

この前なんか、少クラでのひとりぼっちのハブラシ歌ってる

仁君をみて、号泣間近でしたから 笑

何でこんなに泣いたかわかんないけど?

とりあえず今年のカウコンは本当にイイ思い出になった



Myojo

本当にHey!Say!JUMPがすごいことになってる

すっごい勢いで売れてますね...

どんだけ写ってんだよって思うモン

それは置いといて、今回の明星はおもしろいね 笑

タイトルからしておもしろいモン 笑

研究テーマですからね 笑

“なぜヤツらの日常はこんなにもすっちゃらかなのか?”

今回のショットはみんな自然体ですよ

なんか素に近い感じでこう言うの良いよね?

ソロショットの仁君なんてこの写真をショップで売って欲しい

それくらい可愛いくて仁君を感じる

インタビューの話から想定するとこの取材は有閑倶楽部が

終わって何日か後ぐらいかなって思う

仁君、良く寝れたみたいで良かったね

有閑倶楽部とのみんなとも本当に仲が良いみたいだね?

でもカラオケでパンツ1枚にはならないで 笑

でもそんなことが出来るくらい仲良くなれたんだね?

また有閑倶楽部の話とかみんなのこととか

いっぱい聞かせてね?

話は変わってガソリン代の値上げにカチンときたそうですね赤西さん?

確かにガソ代高い本当にガソリンだけならまだしも

いろ02値上げしてるからねぇぇ 汗

まぁでもニュースでみたら原因がしょうがないことだから

そこは許してあげて決して店が儲けたい訳じゃないから

ページの一番したに書いてるのおもしろですよね 笑

ビミョウに雑学とかまで載ってるし

でもそれ以上におもしろかったのが

ゆっちのグラサン姿のショット

本当にゆっちは何度見てもグラサン似合わないね 笑

自分も似合わないけど、ゆっちの似合わないグラサンは

笑いをそそる 笑

私の場合は似合ってないなだけで終わるんだけど

ゆっちの場合は爆笑なんだよね

全然にあってなくてヤバイとかじゃないんだけど

何か笑いをそそるんだよね?笑


甘ささ

!!!―――(゜∀゜ )―――!!!キター

ページをめくったとたん完全に心臓を射ぬかれました

何度見てもドキ02する....

あの...赤西さん??

セクシーすぎますよ?笑

表情ならまだしもヘソちらにその手ッッ!!

ここで言うのも恥ずかしいんだけど

その手は反則的にヤバイしょ!?

パンツの中に手が少し入ってるんだもん

溶けそうなくらいクラクラするセクシーショット

明星のスタッフさん、ありがとうございました

確かに問い合わせが多いのもわかるわ...



今日も本当に寒いね?仁君?

東京はこっちより寒いのかな?

こっちは雪が降りそうで降らないんだ

仁君って寒がりだから風邪引かないように

気をつけてね?

そのためには防寒をきっちりとして下パイ

仁君、明日はやっとカツカツで仁君に会えるね?

有閑倶楽部が終わってから

仁君を見る機械がぐっと減って

亀ちゃんファンが羨ましいなって感じてるぐらい

寂しくてその間にいろ02仁君のこと考えて

日常の中でも仁君にいろ02問いかけてた

だからこの日がすっごい楽しみだった

そのときは笑ってるところいっぱい見せてね?

今頃、新曲の撮影とか歌番組の収録とかで

忙しいと思うけど、お互い頑張ろうね?

それから仁君、もうすぐかもしれないよね?

今、ゆっちのぽろり発言で

コンがあるかもって妄想が止まらないの

やっと生の仁君に会えるかもしれない

日にちがすっごいビミョーかもしれないけど

どんなに忙しくても絶対に会いにいくからね??

それが唯一の仁君と同じ場所で、同じときを

過ごせる大切な02時間だから

コンって聞くと小さくてバカらしいかも知れないけど

今の私にはそれが一番の幸せを感じれるものだから

きっとそれはずっと変わらないの

だからね?社会人になると行けるかなって

すっごく心配で02...

でも社会人になるとお金も増えるし

遠征の機会も増えてくると思うから

そのときは念願のドーム参戦してみせるから

ってかグダ02長くなっちゃたけど

仁君に会える日までがすっごい楽しみだぁぁ

今日も私の大好きな仁君の笑顔がありますように

おめでとう

さっきブログ覗いて知ったんですけど

日刊スポーツで仁君が受賞したみたいですね



4部門を制す「有閑倶楽部」

作品賞:有閑倶楽部

主演男優賞:赤西仁
助演男優賞:田口淳之介

助演女優賞:香椎由宇


本当にびっくりした

でも、心から嬉しくておめでとうって伝えたくなった


改めて、仁君、有閑倶楽部の5人、スタッフさん、関わった全ての人

本当におめでとうございます

仁君がみんなが頑張ったことが認められたみたいで

本当に嬉しいです(*^_^*)

仁君が気を使ったりしながらも楽しそうに

笑っている現場が今も時々、思い浮かんでくるの

ハードだけど楽しいって言ってた仁君が今もいるように感じる

仁君が友達を作って、仁君なりに頑張った場所

たくさんの人と共に楽しことも辛いこともたくさん経験したと思う

それを乗り越えらて大きな絆もできたはず

視聴率という数字にも負けず仁君達は

良いモノをたくさん作って、私たちに伝えてくれた

数字じゃなく目に見えるようで見えない形を

感じてくれたみたいで嬉しい

この「有閑倶楽部」に出会えて

仁君もファンも本当に感謝の気持ちいっぱいだと思う

仁君もこのことを聞いているよね?

すっごく嬉しくてたまらないよね?

それぐらい仁君にとって思い入れが強いドラマだから

ハリウッドに出たいって言う夢も少しは近づいたかな?

最後に仁君、本当におめでとう


じ~んく~ん

今日はほんとに嬉しいよ

さっきからテンション高い 笑

私って本当に仁君のことになると

一喜一憂しちゃうみたい

それは、やぱり仁君のこと思う

2つの顔があるから

1つはファンとして

2つめは恋してる人として

ねぇ、昨日は携帯小説で

芸能人と恋愛を書いた話を読んだの

やっぱり、私と似た感情もあった

私がもし、仁君と付き合うためには

KAT-TUNのファンを辞めなくちゃいけないなら

私はどうするんだろう?

きっとすっごく後悔するだろうけど

仁君とは付き合はないと思う


この選択はわかってもらえるかな?

今も全国で仁君に恋してるファンには

わかってもらえる理由なのかな?


仁君、大好きだよ

でもファンは絶対辞めないよ

今日も仁君が笑っていますように

新ジャケット

今日、ジャニウェブを見たらジャケ写が更新されてました

モノクロとセピアって感じですね

仁君のハットがかっこいいですね

KAT-TUNらしいデザインだと思う

でも、KAT-TUN『LIPS』の文字デザインが

今回の曲のイメージにあってない

ついでに言うとトップページのKAT-TUNのロゴも

「LIPS」のジャケの文字になってましたね

あと、2週間ぐちょっとで発売かぁぁ

そのために学年末課題、頑張らなきゃ!!

ってか今日やっとデザインが決まったんだけど

3回目の案でやっとOKもらえたから、

今回の作品はやっぱ厳しいね



仁君?

やっぱり何か新しい物を発信するのって難しいね?

考えるまでにいろ02調べたり、悩んだりして

自分がやりたい物が決まったとしても

それを形にしなきゃいけない

それでも仁君達は何かを私たちに発信してくれる

それは形で、才能とかセンスもあるかもしれないけど

裏での頑張りが絶対、ついてくる

そして何より私と違うことは

仁君はプロでお金をもらって働いてる

私は学生で勉強としてやっている

その差ってすごく大きいものだと思うの

仁君、やっぱりこの世の中、厳しくて努力が必要だね?

仁君達も、努力や頑張りがあってこそ

今のトップアイドルの枠に入るKAT-TUNがいる

そのおかげでたくさん、テレビにも出れて

コンもたくさんの地域でできる

たくさんの頑張り本当に02ありがとうね

だから辛くなったら少しは休んで欲しい

でもそれでも仕事が楽しいって言ってくれるなら

ムリをしないように気をつけて

私はずっと見守っているから


仁君?

最近、仁君の動いてる姿とか

全然見れてなくて寂しい

ねぇ、仁君すっごく会いたい

今日もカップルを見て

叶わないことを思った

私は仁君を好きになって

仁君に初めて会ったコンで

全て受け止めようって思った

普通の恋人同士、片思いの女の子が

どこかで経験しているような悩みとか感情

全てのことを諦めて仁君を選んで好きになった

仁君がいるから私は大丈夫

それだけで私は幸せって思ったけど

私ってわがままだよね

この何日間、仁君を見てないだけで

すぐに欲がでて寂しくなる

ただ仁君が好き

それだけでよかったのにな....

短所のとなりあわせには & カツカツ

学校が週2でダラ02しちゃうイチゴです

やっぱり学校は毎日ないとダラけちゃう 汗

に、しても良いレイアウトが思いつかない

気分転換に本を読んだので紹介したいと思います


『うえを向いて、泣こう。』 宇佐美百合子


優しいメッセージが書いていてそこに

著者の考えも一緒に添えられてると言った感じの本です

メッセージと一緒に描かれてる絵が好きで買ったんだけど

良いことがかかれてる!!

やっぱりこう言うこと書けるのって体験してこそのもの

いくら良いことを説いたとしてもその言葉が生きてなきゃ何も

伝わらないし、人の心に響かない

言葉は時として無力だって言うけれど

それって心が入ってないからだよね?って思う

言葉の力ってすごいなって改めて感じた本です

そこで少しピックアップ

すっごい印象に残って勉強になったもの

“スキな自分とキライな自分”というタイトル

この項目では短所と長所のことについて書かれてるんですが

私自身が短所しか見つけられない性格で目を引きました

学校とかで自分の短所と長所を挙げてって言われた授業ってありますよね?

そこで毎回悩むのが長所のところ

短所ならいくらでも出てくるのに自分の長所が思い浮かばない

って言うケースが毎回ありました

長所を自分で言うのが恥ずかしいとかじゃなく

本当にわからなかったんですね

それがすごく悲しくて自分をもっと知らなくちゃって感じました

前置きが長くなっちゃいましたね 汗

そこでこの宇佐美さんが書いたこととは....

短所の対極には必ず長所が秘められている

例を出して、もし自分がワガママだと考えていたら

あなたには相手を思う「調和の心」も備わっているはず

普段、調和を心がけているからこそ、ひょこっと自分が

ワガママな顔を出すとそれが気になって仕方がなくなるんだって

そして、“短所”と“長所”のバランスがとれてるほど

人間として魅力的だそうです。そのバランスが個性で

短所は自分の個性を引きたせるのに必要だから

長所のかたわらにいつもあるそうです


これを読んだときすっごくなるほどって感じた

私が一番強く感じる短所が優柔不断だと思うんです。

でも良く考えたら私の中でその優柔不断な自分が出るときって

買い物とか日常生活の中にある簡単な選択のとき

何か大きな決断をするときってそんなに優柔不断ではないかも

って思うんです

むしろ一度決めたこととか変えないように心がけてる

だからすっごく納得できたし気づかされた

何だか気持ちが楽になったというかスッキリした(*^_^*)

今だに、自分の長所とか短所とか、ハッキリ言えるもの

なんてないけどこれが自分なんだよね?

今の自分を受け止めづつゆっくりでいいから

進んでいけばいいのかなってしみじみ思いました

きっと私は最後までマイペースなんだと思うけど 笑


カツカツ 未公開

未公開映像が含まれた特番ですね

仁君とじゅんのの場面では

久本さんと手をつなぐ前にあんなやりとりがあったんだね?

なんかホットしたというか良かった

あのいかにもエスコートとしたのがすごく02羨ましかった

そして収録場所が卓球バーに変わり

卓球対決に

空振りしてる仁君がかわいすぎ

いつ見てもホッペにチューは絶叫

羨ましいすぎるし、その行為をしてる仁君が可愛すぎる

最後にマスターと卓球してたけどあれは勝てないね?笑


ニコラスさんとゆっちの対面

本当に焦ってるよね 笑

人ごとだから笑ってられるんだろうけど

自分の身にあれがきたら私もタジ02だろうなぁ

で、ファンとしてヒヤ02してしまいつつ笑ってしまうのが

ゆっちのボイパやってるとき

あのときのニコラスさんの表情がおもしろすぎ

めっちゃ気持ちが顔に出てるって感じ 笑


上ボのロケ現場は、輪島さん、ガッツさんに

困ってる顔が何とも言えないくらい

でもこの二人は個人的におもしろかったけどね 笑


ハートdisc

ET-KINGさんがゲストとして来てくれました

5人でジャッキーチェーンのものまねをしてるときは大爆笑

結構ET-KINGさんっておもしろい方たちなのね 笑

ゆっちと上ボの息もぴったりだし



ねぇ仁君?

私がさっき言った短所とかのことだけどね

確かに仁君って短所と長所のバランスがとれてると思うの

だから仁君はこんなにも魅力的なんだって感じた

仁君ってさ、長所をさらに伸ばそうとしてるなぁって

感じるときがあるんだ

そんなじんくんだから、みんなついてくるんだね?

それから、短所の対極には長所があるってことも

仁君を思いだして考えたら本当にそうなんだ

良いとこも悪いとこも全部ひっくるめて

どの仁君も大好きだなって改めて思ったよ

私って幸せだよね?

こんなにも愛しくてたまらない人がいるんだもん

それを私は毎日のように感じてる

仁君、どんなに極悪人になっても

大好きって言える自信あるよ

こんなに大好きな仁君に今日も笑顔がありますように

1人歩き&テレビ誌 感想

うんん、今日も本当に寒いですね

にも、関わらず今日は淀屋橋から心斎橋まで歩きました

ふぅ~疲れた

今回の作品のためショールーム巡りをしようと思って

先生のお薦め、淀屋橋から本町までのメインストリートを歩けってことで

行って参りました

御堂筋の淀屋橋駅を降りたんですがどこだか全く分からず

ひたすら歩いてました

そしたら、淀屋橋の交差点に。

わぁお 交通事故発生!!

私が見たのは事故後の現場ですがバイクと車が衝突した模様

すっごい騒ぎになってましたね

ってかあんな大きい交差点だけに通行の邪魔だし

何より目立ってる!!

私も事故ったときあんな風に見られてたんだなぁ 汗

そして何とか本町に向かって歩いてたんだけど

ショールームがない!!

見つけたのはキッチン系で今回は必要じゃないものだし 汗

アルフレックスさんを見つけて入ったのは良いけど

カタログが有料

総合カタログ1500円ってどんだけぇぇ

で、またテク02歩いてると心斎橋筋について

まっすぐ進んでいるとなにやらものすごい人だかりが...

だれか有名な人がいる感じなんで野次馬根性で

その人だかりに突入!! 笑

何とその有名人というのが橋元弁護士

もうめちゃくちゃびっくり!!

選挙活動してたんですけど有名なだけに取り囲んでる

スタッフもすごく多いしテレビもきてる

何とかひと目見ようかと頑張ったらすごい至近距離でみれました

握手をしてもらえる距離だったけどそれはいいかと思って

してもらはなかったんだけど写メをばっちり取ってきました

そして橋元弁護士、写真を撮ってる人に一言

「写真とるんもいいけどちゃんと投票してやぁぁ 笑」

冗談なんかも言っててすごいサービスが良かった

何かすごいものに遭遇してしまったイチゴです

それからその人混みに出るのが大変で行きたい方角に行けない

やっとの思いで抜け出せたけど何だかテンションが高かった

だって町中で有名人を見たことも初めてだし

しかもあんな至近距離で

別に橋元弁護士が好きってわけじゃないけど

テンション上がってミーハーになりましたね 笑

話は変わって橋元弁護士の後、心斎橋と言うことで

ジャニショにも足を運びました

外からでも分かるくらい人がたっくさん

お店の前までくると入店規制がされていた

整理券を持ってない人は入店出来なくて

整理券をもらおうと思ったらなくなっていて

お店にはもう入れなかった

せっかくここまで歩いてきたのにって感じですね...

で、一言、言いたいんだけど

私より一歩先に入ってた人(私はお店の前で中の様子見てました)は

整理券を持ってないのにお店に無断で入ってたんですけど!!

そっちの人も注意しろよ

あきらかにガキだから注意できるだろって感じ

はぁぁ~もういいけどね 汗

それから、もう歩く気力もなくて心斎橋の大丸とソゴーに行って

インテリアのショップ見て帰ったという結末

橋本弁護士に会えたのはいいけど何しに行ったんだろ 汗


TVガイド

かなり遅れましたが感想です 汗

KAT-TUNにスペシャル大密着

みんな本当にのび02していて楽しそうだね

スペシャルショットはもうヤバイですね

仁君とゆっちの内緒話の3ショットがヤバイ

3ショット目が仁君がゆっちの耳に

キスしてるみたいだもん

あの、ぜひ私と代わって下さい 笑

仁君の変顔もかわいいし仁君の笑顔が

かわいすぎ

本当にスペシャルショットと言う名にふさわしい


愛はKAT-TUN

この連載も結構続いてるね?

カツ02はみんな素が出てる感じで楽しそう

みんなの絡みが本当に微笑ましばかり

前にも言ったけど戸田家の冷麺を食べた後の

仁君の「お母さん」は可愛い

口元に手をかざすなんて女の子みたいなしぐさがまたイイ 笑

ガイドさんイイお仕事してるわ 笑



じんくん

今日は仁君とKAT-TUN以外の男の人で

こんなにテンション上がったの久しぶり

ってか初めてかな

有名人の力ってのはすごいね??

そこで思ったんだけど

もし、私が街中で仁君に突然会っちゃったら

どうなるんだろうね?

きっとかなりテンパってそう

でもファンの人って声かけたらダメなんだよね?

辛いけどこれが私達と仁君達の距離なのかな?

でも、きっと生で一目だけでも見れたことに

すごいうれしくてしょうがないと思うの

今日、私今後の決意したんだ!!

どんな形でもいいから生きてる間に

生の仁君に10回以上は会おうって

今で3回だから後7回以上ってことになる

でも、今んとこ一年で1回のペースであってるから

このままいったら10回なんて楽勝だよね?

一年に1回なんて彦星様と織姫様みたいだね?

愛しあってるわけじゃないけどね 汗


仁君、今日は成人式だね?

私が仁君と出会ったのが

仁君が20歳の時なんだよね?

仁君、もっと02ステキな大人になってね?

私はそれをずっと感じていくから

うん....

ずっとね?

1ポンドの福音 & 特番感想

今日は(正確に言うと昨日だけど)他店にバイトのヘルプに行ってきました

場所は京都駅構内

聖に似た人発見しました

仁君もゆっちと京都に来たことあるんだよね?

京都駅は絶対に来る場所だから(新幹線で来たなら)

仁君もこの場所に来たんだって思ったら嬉しくなった


で、働いてたら、元高の人がケーキ買いに来て

そっから何でか雑談してたとか 笑

はっきり言って全然知らない後輩だったりして 笑


1ポンドの福音

始まりから亀ちゃんのボクシング姿

かっこいいじゃんと思いきや

たこ焼き だもんね 笑

でもそんな亀ちゃんだけど かーわーいーいッッ

耕作が純粋だからそんな亀ちゃんの可愛いとこいっぱい見れました

でも減量にしっかり励む姿とリングの中での姿は

真剣そのものでかっこいいんだよこれが

亀ちゃんファンはきっとメロ02だっただろうね 笑


KAT-TUNの特番

ひゃぁぁぁ~~

始まりからびっくりさせる映像見せないで

久本さんのバカ~~

羨ましすぎる

仁君とじゅんの、同時にホッペにチュウもらってる

それからCMに入って本格的に番組スタート

KAT-TUN1人02が別々の扉から登場

この時点でステキすぎる

そして全員がスタジオの真ん中に集合

仁君と亀ちゃんたらおそろいと言って良いほど

似ているおしゃれめがねをかけている

かわいいお二人さんだわ

仁君のお誕生日コントも可愛すぎだし

何よりえる笑えるツボがいっぱい 笑

仁君がコーディネートしたセンス良い服も

真剣に欲しい

あッッ...でもスカートなんて似合わない

上ボはボクシングの大先輩達ってことで

何かすごい嬉しそうだったし

ガッツ石松さんに腕を試してもらってるとき

本当に真剣でかっこよかった

聖とゆっちは、笑えたけど何かかわいそうな結末だったね 汗

でも、聖がしてた黄色いスマイリーの手袋が可愛かった 笑

本当にリピものだわ 

ってか最後のゆっち、焦りすぎなとこ笑えたけどかわいいよ

番組の詳しい感想は後ほどで




新曲『LIPS』初公開


始まりの亀ちゃんが犯罪的にやられるだろうな 

今回の曲はダンスメインじゃなくてスタンドマイク

しかも普通のスタンドマイクじゃなくて

すっごいデザインされたもの!!

仁君の今回の衣装もすごく似合ってる

何より白ハットがいいわ

で、このスタンドマイクの向きが変わるのには驚いた

でも何か慣れた手つきで動かしてる仁君の横顔がキレイ

ロックってあんまり聞く方じゃないけど

KAT-TUNが歌うとなんかイイ曲に聞こえてくる

新曲のPVがすっごい待ち遠しい♪♪






仁君、特番すっごく良かったよ

お疲れ様

久しぶりに動いてる仁君が見れて嬉しかったよ

ヤキモチも焼いちゃったりしたけど

仁君の笑ってる姿に見れて幸せだったし

今日はね、仁君にまたお礼を1つ


このバイトを始めてから

たくさんの人と出会ってるんだ

今まで、出会ったからイヤな思いした人とか

たっくさんいて、そのことが受け入れられなかったけど

今では、意味のないことなんてないって思うの

きっとそれが私の成長する過程に繋がるから

やっぱりこんな風に思いだしたのも

仁君が留学してからで

今、思い出すと、仁君が留学してからは

ものすごいスピードでたくさんのことを

わかったり気づけたりした

そんな仁君やKAT-TUNには

本当に感謝の言葉しかない

本当にありがとう




仁君、今日もこの想いを綴って

あなたに少しでも伝わりますように...

そして私の願いも同時に届けてくれますように

仁君、体に気をつけて元気で

それからいっぱい02笑ってますように

中丸のページ2

前回のアップに引き続きましてゆっちのページの感想です

まだ私の最愛の愛しい人がまだですもんね?笑

前回以上に長くなってしまうと思われるので(あと3人なんで)

それでも読んでやってもいいかと言う心優しいお方

このまま画面をスクロールさせてやって下さいm(_ _)m


中丸のページ感想

今日は亀ちゃん主演の『1ポンドの福音』と

KAT-TUNの特番ですねぇぇ

亀ちゃんファンにとっては待ちに待った日ですね(*^_^*)

本当に私も楽しみにしてたので朝からソワ02してます


そして今日はゆっちのページの感想を改めてアップします

本当にゆっちの愛がいっぱい詰まった言葉で

何度も02読み返してます

なので私も真面目にKAT-TUNについて語ろうかと思って

ゆっちのページにそりつつやっていこうと思います

長くなると思うんで、良ければお付き合い下さい


まず始めに亀ちゃんから


オレが曲の途中にミスをしたことがあったんだ

そのとき、オレを攻める前に、まずほかのメンバーに

「なんで臨機応変にフォローしあえないんだ!」って言って

それが原因で殴り合いのケンカになったんだ

このケンカって言うのは神様コンで言ってた上ボとの

ケンカのことだと思う

亀ちゃんのKAT-TUNに対する思いが伝わってきますね

亀ちゃんもそうだけどKAT-TUNみんなお仕事のことに

なると本当にいつも真剣だもんね?

きっとゆっちは亀ちゃんが最年少でここまで思ってることにも

すごく影響されたのかな?

ジャニーさんも言ってたように仕事のことでケンカ出来るなんて

本当にすばらしことだと思う

ケンカして巣立っていくってのKAT-TUNらしいよね?


そして最終的には「これくらいのことができないんじゃ、

オレはKAT-TUNを抜ける」ってところのまで、話が進んだんだ

亀ちゃんの責任感の強さがこう言うこと言ってしまったと思う

そして亀ちゃんはちゃんと先のことまで見据えていたんでしょうね

先輩の姿とか見て、芸能界と言う世界を自分なりに理解して

本当にしっかり者ですよね、亀ちゃんって


カメがオレよりもはるかにKAT-TUNについて考えて

行動してるってことに驚かされたし

それに比べてオレは中途半端な気持ちなんじゃないか...って

すごく反省させられたんだ

それから自分の意識も変わったし、それってすごく

重要だと思う


きっとゆっちだけじゃなく他のメンバーも

KAT-TUNに対する意識ってのは変わったと思うよ

このケンカからみんなKAT-TUNのことを

ちゃんと考えて、まとまろうとしてたんだと思う

亀ちゃんのKAT-TUNに対する思いが

伝わった瞬間になったのかなって思う

私もきっと最年少の子にこんなこと言われたら

すごく影響されると思うなぁぁ

本当にこのケンカはKAT-TUNが成長するために必要なケンカだったね

その亀ちゃんの最初の一言がなかったら

ケンカになってなかっただろうし

亀ちゃんの野球を愛して備わった

One for all All for one  の精神が呼び起こした

結果だったんじゃないかな?

いつも第三者の目になってKAT-TUNを引っ張ってくれること

それすごくいいと思う

確かに亀ちゃんっていつも第三者になって

客観的にKAT-TUNのことを見てると思う

そう言う人は絶対KAT-TUNには必要だと思うのね

いつも冷静にKAT-TUNのことを見て

こんなに個性がバラ02なメンバーをまとめて

本当にしっかりしていて努力家で

きっとみんな亀ちゃんに無意識に頼ってるとこあると思う

亀ちゃんなら大丈夫だって言う信頼をして

きっとそのポジションが亀ちゃんには合ってるんだと思う

亀ちゃんは本当にイイ人だよ(^^)


次は聖で

好きなダンスのスタイルや好きな曲の共通点が多いから

一緒にいても心から楽しいし、仕事面でも刺激になる

昔から聖とゆっち、二人でいる姿を良く見たなって思い出した

本当に自然体で会話をし笑顔もすごくいいんだよね

聖もゆっちには自分の弱い部分とかも見せたり出来るんじゃないかな?

プライベートでも一緒にいることがお二人

そんなステキな関係のの二人がいつまでも続いていきますように

聖とゆっちは仕事の面から言うと

聖はラップで、ゆっちはボイパでコラボとかしてますよね?

きっとその中で1人02の見せ場が合って

その自分の見せ場で、とっても熱いこだわりがあって

それをステージとかで感じる度に刺激されるでしょうね?

聖はすごくアツイ男だから、よく雑誌のインタビューなんかで

「中丸はオレの親友。中丸のためなら、身体はれる」って

話してくれたこともあったけど

でも、俺はその聖の言葉に返すようなコメントは

1度もしなかったんだ

テレくさかったこともあるし、俺がその言葉に同じように

返してしまったら、俺らの関係がどこか安っぽくなってしまいそうで

あえて言わなかったんだ

聖のその言葉、心の中ではすごくうれしかったのを

今でも覚えてますよ

本当に聖ってアツイよね?人が恥ずかしくなるようなことを

さらっと言ってるモン

雑誌のインタビューで何度そう思ったことか

でも、言葉にすることって大切だからすごくいいと思うよ

この話は初めて聞いたけど、本当に聖が真剣に

語ってくれたんだって想像できる

でも、こんなアツイ聖だけど

繊細な部分もあって、やさしい部分もいっぱいあって

動物が大好きで獣医さんになるのが夢だったと言う

良くこんな言葉聞くよね?

動物好きは心が優しい人だって

私もそう思うよ

聖が動物と触れあってる時ってすごく優しい顔になってるの

そんな聖を見てるとどこか暖かい気持ちになって

ほんわかした気持ちになる

その優しくてアツイハートをいつまでも持ち続けて下さい

ゆっちってこれ読んでシャイだなって改めて思った

聖の言葉に返すよなことをしなかったのは

どことなく関係が安っぽく見えるから

私には良くわかんないけど

男の人だから出てくる感情なのかもしれない

でもどんな理由であれゆっちは聖との関係が

安っぽく見えないために聖のことを考えて出た考え

最後の言葉はゆっちのウソ偽りのない素直な気持ちだよね?

たった一言の言葉だけどゆっちの優しさや

聖への感謝の気持ちとかたくさんの気持ちが

溢れていることが伝わってきたよ

はぁぁ~改めて聖も大好き(≧∀≦)


続きはまたアップするんで良ければ見て下さい

もし最後まで読んでくれたかた、駄文で申し訳ないんですけど

お付き合いしてくれて本当にありがとうございますm(_ _)m

仁君の口から

昨日はyoutubeを見てましたぁぁ★☆

そしたらカツスタ聞けました

仁君の声だぁぁ (じゅんのはどうした!?)

夢にまで見たカツスタ

レポでも楽しそうな雰囲気だったけど実際聞くとリアルですね

そして何と言っても仁君の低い声がステキ

きっと友達と喋ってるときもこんなん感じなのかな?

そしていろ02聞いてたんですけど11月23日のが特にイイ


二人が部屋の雰囲気を出すためにしてることは何ですか?

と言う答えに対して仁君がインテリアのことについて答えてる

自分が勉強してる分野だけに嬉しすぎる

で、結果的に出たのが照明

「間接照明とか...」

仁君が間接照明って言ってるぅぅ

仁君の口からまさか間接照明って言葉をを聞ける日が来るなんて...

嬉しすぎる

もうリピしまくりですよ

でも間接照明って難しいよ

失敗したら最悪だし何より施工工事が大変

何気に照明を考えるのがインテリアで一番難しかったりする 笑

でも最終的に出た何かアクセントになるような小さい照明を置く

って答えになりましたが...

仁君、じゅんのセンスあるかもッッ

ってか照明って出てきただけで褒めたい!!

照明を置くだけで十分、雰囲気でるからね?

もう1つ加えると蛍光灯じゃなく白熱灯にすること

雰囲気もでるし癒されますよ

ぜひこれからもインテリアのことで語って下パイ


そう言えば私って課題がでたとき

仁君のこととか考えて作品を作ってるかも?

前なんて勝手に私と仁君の新居を妄想してたし

これはカナリ楽しませて頂きましたよ 笑

リビング、ダイニングetc...

何と言っても夫婦寝室

ここまで来たら完全に変態ですね 笑

でもヤバイとこまで来たら脳内がパンクして

思考回路停止したけど

で、今回の学年末課題も仁君のことを考えて

社会人のための寝室を考えてます

今回は本当に真面目に仁君がリラックスしてもらえるようなのを...

んん...でも何かこれから先がやばそうだけど 笑






じーんくん

本当にいつもありがとうね

こうして勉強してるときとかも

仁君には力を借りてます

辛いときとかもね、仁君のこと思うと

なぜだかがんばれるんだぁぁ

仁君もファンのため、自分のため、メンバーのため

いろんな人のためにがんばって仕事してるって思ったら

自分もがんばらないわけにはいけないって思うの

本当にいつも02助けられてる

これはまだ言いたくなかったけど

卒業できたら仁君達のおかげだよ

本当に今、私がこの学校にいることも

仁君のおかげだし

仁君がいなかったら続いてるかもわかんないし

続いてても相当しんどかったと思う

だからね私、これからも仁君のこと

思ってがんばるから

仁君の笑顔は私の力の源だよ

そんな仁君の笑顔を今日も願って



仁君

大好きだよ

ジャニショ&カツカツ &ゆっちのメンバー愛

今日は朝から心斎橋にある

ジャニショに初行って参りました

ジャニーズ好きになってから初ってことでドキ02しましたが

これで私も立派なジャニファン 笑

入った瞬間場違いのような気がしたけど

普通にいい年こいたおばちゃんもいるし

どうでもよくなってきたけどね 笑

外人さんがいたのはさすがにびっくりしたけど

にしてもKAT-TUNいっぱい仁君いっぱい

たくさんある仁君の写真を目の前に

完全に顔がニヤケそうでやばかった

どれにしようか迷ったあげく20枚の仁君をお持ち帰りしました

ほんとは全部欲しくて02たまらなかったけど

さすがに金銭的にムリなんで

ってか一枚150円とか...

普通に写真現像したら30円ぐらいですむのに

5倍の金額取るとかどんだけだよ

それでも欲しくて買っちゃうんだからジャニの力は強い

で、レジでお金払おうとしたら

レジの画面にアカニシジンって出てるじゃん

後ろの人に担当が誰だかもろバレじゃん

はぁぁ普通にハズかったんですけど...

それからジャニショ出てうれしさのあまりに

ちゃんと歩けてなくて地に足が着いてない感覚だった

電車に乗ってるときもうれしさでぼんやりしてたし 笑

やっと地元に着いてこれから家で仁君を堪能するぞってときに

中年ぐらいのおっさんに声かけられたし

話を聞いてると18禁のキャッチ

しかも断ってるのにしつこい

で、もうイヤになったからその場から逃げようとしたら

カナリ体を見ながらそして18禁用語を言いながら付いてくる

最終的に諦めてどっか行ったけど

めちゃくちゃキモイんですけど

地元でこんなキャッチがあったなんてショックすぎる

このおっさんのせいで家に帰ってからも思い出すと

気持ち悪くてうちの唯一のオタ時間を邪魔されたし

でも仁君の写真を見ると安心してきて修まった

さすが!!仁君の力は無敵




昨日のカツカツ

いきなり100Qが始まったときはびっくりしたけど

いつものように始まり

占いがメインで放送されましたね

あの占い師さんすごいね??

姓名判断だけであれだけのことがわかちゃうし

オーラも分かるっていうからこれは驚いた

仁君が後ろで真剣に聞いてる姿が可愛いい

戸田家の冷やし中華食べて

「お母さん」って行ってるのも可愛すぎだし

収録後、一番に仁君が占ってもらったみたいだけど

何をそんなに占いたかったんだろう?

確かに私も本格的に占ってもらいたけど 笑





ゆっちのページ

他のブログでゆっちのページがすごいと聞いて

気になりすぎてジャニウェブ見てきました

パケ放題ないのがきついけどこのためだけに

会員登録してきました


ゆっちのメンバー愛が伝わってくる暖かい文でした

本当にもう感動で

KAT-TUNっていいな

ゆっちって優しいなって改めて思いました

ゆっちの1人02に対する言葉は

仲間を感じさせる優しいもので

ゆっちのKAT-TUNに対する気持ちがいっぱいでした

メンバーのこと1人02ちゃんと見ていて

それぞれの良さを理解していて

ゆっちの気持ちを聞けて良かったです

本当にみんな魅力的でイイ人ばっかりのKAT-TUN

何度02KAT-TUNが大好きだって思わされたのかわかんない

前にも言ったけど

知れば知るほど好きになってる

一生好きでいられるって誓える

そんな好きで02しょうがない人たちが

同時に6人もいることが嬉しくて幸せです

この奇跡にとっても感謝しています






ジャニショから帰って来てからこれを読んだから

今、猛烈に後悔

仁君だけじゃなくて6人の写真も買っとけばよかった










仁君、ゆっちのページ見た?

見てないならぜひ見て欲しいな

きっと仁君、びっくりするだろうね?

でも絶対、うれしいと思うよ

私も正直、ゆっちが仁君をあんな風に見てたこと知って

驚いたモン

ゆっちとは正反対の性格の仁君

それが仁君なんだよね?

周りからは良いように見えない仁君だけど

ゆっちも仁君のことが本当に好きな人も

ちゃんと仁君の良さをわかってくれるね?

それが嬉しくて02たまらない

ゆっちのページを読んで改めて思ったよ

私が好きになった人はすごい人だって

KAT-TUNみんな、それぞれ違った良さがあるけど

仁君、あなたはやっぱり特別なんだ

きっとどんな仁君でも私は好き

そしてどんな仁君でも

みんなきっと受け止めてくれる

そう言う人なんだよね?

私が愛した人は...






仁君...

仁君は仁君らしく生きてね?

赤く染まる唇

すっごく02激しい

新曲『LIPS』のフルを聞きました

待ちに待ったフル

さっきからテンションマックス

何度も02リピしてます

ノリ02で聞いてたら貧乏ゆすりがとまらない 笑

本当に激しい曲調のロック

歌詞も過激  

ダンスとかも絶対激しいから 笑

もうすっごいことになってそう

PVもすっごい楽しみ

貧乏ゆすりも止まらなければ妄想もとまらない

仁君のソロもセクシーボイスだし

亀ちゃんとのハモりもキレイだし

もうさっきから本当にヤバイ


その赤く染まる唇~

近づけて壊したい~


サビの歌詞が頭から離れないんですけど 笑

脳内がもうKAT-TUNで支配されちゃってます

絶対この先、心臓がヤバイ



仁君

今日も仁君に元気づけられてるんだぁ

だって新曲がヤバイだもん 笑

今週も特番が控えてるし

相変わらす忙しいのかなぁ?

最近、今の仁君が見れなくて

寂しいけど、あともう少しガマンしたら

テレビだけど仁君にいっぱい会えるね?

それがすっごい楽しみでしょうがないんだぁ

仁君、私はここでこうして

思いを綴るだけしかできないけど

仁君のこといっつも見守っているからね

今日も仁君が心から笑っていますように

恋の形

今日もお昼まで爆睡

もう少しで学校とかヤバイ 

でもおかげさまで風邪は治ったもよう

今日はネットサーフィンな一日

いろ02見てたら知らないうちに恋愛画像のページに..

1つ02見てるうちに没頭して見まくってた笑


それを見て思うのはやっぱり仁君のこと

仁君の顔が頭から離れなくて

気がついてたら泣いてた



仁君のことを思って

悲しくなって...

切なくなって...

嬉しくなって...

暖かい気持ちになって....

こんな矛盾した気持ちなんだけど

これも仁君を

愛して、恋してるからだよね?

どんなに辛くても

やっぱり最後に出てくる言葉は

仁君を好きになって

とっても幸せです




たくさん02人を思う形はあるけど

これが私の恋愛の形なんだよね?




ねぇ仁君は

どんな風に恋をするのかな?

どんな愛の形になるのかな?

きっと仁君は今、恋してるよね?

だってそう言う年頃だもん

でもね私、仁君が他の誰かでも

幸せになってくれるならそれでいいよ

仁君が幸せならそれでいい

きっとそれが悲しくてもどうしようもなくても

私が最後に願うことはいつも同じだから

仁君、いっぱい02笑って

そして叶うなら

できるだけその笑顔を私に見せて



仁君...大好きだよ

オタ誌

雨にも関わらず、近所の本屋さんに行って今日発売の

D誌、W誌、P誌 買ってきました

表紙は全部Hey!Say!JUMPで飾られて、レジでお金払うのが

ちょっぴり恥ずかしかったりする 汗

にしてもHey!Say!JUMPすごいね?

付録もすごいし本当に今の流れに乗ってる

KAT-TUNもデビューした時はすごかったなぁぁ

では早速W誌の感想から


TAKE ONE'S SWEET TIMEと言うテーマで

最新のKAT-TUN達のプロフィールを語ってくれました

この表紙の仁君が可愛くて、亀ちゃんはセクシーだし

ほわわんてなった

仁君のソロページはアップでおめめくり02

もう本当にかわいいくてクラ02する 笑

で、仁君の最新プロフィール

何か自分が知ってる仁君情報と照らし合わしながら見てた

やっぱり知らないとこも合って

知れたときはすごく嬉しくて

やっぱり私は仁君が好きなんだって何度も思った

ってか短所と長所の所のボケはおもしろかった

何でスルーしたのかわかんないけど可愛かったからいいかぁぁ

以下、5人の感想はまとめます

何か、みんなの知らないとこもまだ02たくさんあって

びっくりたものから感心したのもたくさん

ってか亀ちゃんの克服したいことの

“トマトを食べられるようにする”は

何か子供みたいで可愛かった


KAT-TUNスタイルin生田スタジオ


現場がすごく楽しそうですごく安心した

仁君はやっぱり笑ってるね

きっとじゅんのとの中もさらに深まってるよね?

はぁぁ~私もカツスタ聞きたい


ゆっちの塗り絵選手権のヤツ送ろうかな?

この似顔絵どっかで見たことあるんだけど

誰が書いたんだろ??



次はd誌でッッ

新しい年と言うことで熱い誓いを語ってくれました

トップページのみんなの横顔が真剣でステキ

それにしても仁君の横顔はキレイ

ソロページもすごくクールでかっこいい

全身のショットが個人的に一番好きかも

 

仁君にとって、去年は有閑倶楽部のお仕事が

一番刺激を受けたみたいだね?

もちろん前から分かっていたけど

仁君が言うことでさらにリアルになってくる

仁君、本当にイイ経験が出来て良かったね?

前にも言ってた気がするけど

仁君って自分のこと普通だと思ってるんだね?

全然普通じゃないのに

こうして芸能界の活動してるだけですごいのに

やっぱり仁君の中で自分は普通だと思いたいのかな?

だって普通が幸せって言ってたしね?

そして何度も聞くハリウッドの話

本当に出たいんだね?

私も仁君の夢が叶うように願うから

私も仁君に影響されて英語を勉強しようかな笑



みんなも好奇心旺盛でやる気満々

今年もお仕事にプライベートの意欲がすごい!!

これぞKAT-TUNって感じ

特に聖のコメントは読んでてすごく深かった

本当に秘めているって気がした


最後にP誌


P誌はKAT-TUNの素に密着

仁君の黒のセーターが似合っててかっこいい

ケータイ触ってる姿もこんな感じなんだろうなぁ

その横のじゅんのがすごかった

グラサンじゅんのは見物だった

こういうアメリカ人いそうだもん

ニューヨークとかでコーヒー片手に歩いてそう 笑


赤西仁の素

やっぱり有閑倶楽部の仁君は素だったのかぁ

だって収録現場がすごく楽しそうで笑顔いっぱいだったもんね?

仕事では素を出さないようにしているんだね?

これはプロ意識が高いってことだよね?

でもそんな仕事を頑張ってる仁君も

ある意味では素を見れた気がするけどね ?

逆にプラベではキャピ02してる仁君

これは予想道理!!

キャピ02してるとこもぜひもっと見せてください 笑


こうしてみんなのコメントを読んでみると

プロとしての意識がすごく高いなって思う

そしてONとOFFの使い分けをちゃんとしてると言うこと

プライベートの彼らはやっぱり素が出ていて

仕事の面では素もたまに出ちゃうけど

基本はプロとしの意識をちゃんと持ってる

彼らの素が大好きだからもっと見せて欲しいけど

がんばって仕事をやっているのだから

それはそれで成長しているし応援したいって思いました




じ~んくん

今日は仁君の知らないこと

たくさん知れてすごくうれしかったよ

これからももっと仁君のしらないとこ

知っていきたい

その度にやっぱり私は仁君が好きだって

改めて思う

仁君の些細な

表情もしぐさも声も言葉もすべてが

私の宝物になっていくの

そのことがすごく02幸せ

そして仁君の幸せが私の願いでもあり幸せ

新しい今年の目標も

仁君らしくマイペースに頑張って

私はいつでも仁君を応援してるから

分からなくても見えなくても

進み続けることを辞めないで

きっとそれが仁君にとって輝かしいものになるから

仁君、何度も02思ったよ


仁君をもっと02好きになってる

底なんか見えないほど


仁君....愛してるよ

仁愛

やっと今日、「LIPS」の予約できたぁぁ

予約番号 6 結構イイ数字 笑

ってか後一ヶ月で発売か...

亀ちゃんのドラマももうすぐだし

この頃時間が過ぎるのが早い


話は変わって昨日はYOU TUBE三昧 

ズームインを見逃してたと思って利用してたら

最終的に仁君と亀ちゃんの若い頃の映像見てた

もう本当に02仁君が可愛くて

亀ちゃんとじゃれ合ってる姿も本当に無邪気で

ハンパなく可愛すぎた

それにこの頃の仁君は亀ちゃんと仲良すぎ

本当に微笑ましくて見てたら心がほんわかした

やっぱり仁君の隣には亀ちゃんが一番

山ピーでもなく亮ちゃんでもなく

亀ちゃんが必要な気がした


あッ...それから初、仁君の弟、赤西礼保君を見ました

どことなく仁君と似てるしかっこいい

普通にモテてそうな気がする

ってか仁君の弟って芸能界デビューするって噂が

あったけどどうなったんだろ???



仁君

昨日、仁君のファミリー、礼保君見たよ

仁君の弟だけにやっぱりかっこいいね?

仁君のファミリーをしれただけで

本当に嬉しい

仁君、この頃家族と一緒にすごす時間とかとれてる?

仁君の家族って仲イイから羨ましい

こんなに愛されて育ったから

仁君はみんなに愛されてるのかな?

ってかね、仁って言う漢字の型式には

昔02中国では「愛」って意味があって

日本に伝わったとき仁になったんだって

すごいよね?

いっぱい02いろんな人から愛されて来たんだろうね?

そんな仁君だからこそ愛に溢れてる

私もそんな仁君を

誰よりも愛してるよ

私に出来ること

昨日やっと治った風邪が今朝になり

少し悪化してるし

のどがガラ02ぎみ 汗

きっと昨日、親友ちゃんとカラオケ行ったからだな....

その親友ちゃんにびっくりすることを聞いた

 会社を辞める  って...

今後の人生を左右することにすごく悩んでいた

何で辞めたいかは聞いたけど

これからどうするのか?将来のこととかすごく心配になった

また親友ちゃんがあまり話さない子だから

どう考えてるのか良く分からなくて 汗

相談にのるよって言ってもスルーされるし

きっともう決めたことだから誰にも何も言われたくないの

かもしれないけど少しぐらいは相談とかして欲しかったかも

でも私はその親友ちゃんを信じることにした

今までの親友ちゃんを見てていい加減な気持ちで

こんな一大事なことを決めることはしないこだから

私から言えるのは

どんなことになっても後悔しないように

そして

がんばれって背中をおしてあげて見守ってあげるだけ

親友ちゃんの未来がどうか輝かしいものでありますように



私信<<Sちゃん

昨日は電話長くなっちゃってごめんね 汗

Mちゃんにメールしてみたよ

返事帰ってきたけど

やっぱり本題のことはスルーされちゃいました

友達関係って難しいね?

でもSちゃんとは昨日、本音で話し合った気がする

また何か分かったことあったら教えてね?


仁君?

さっきもブログで書いたように親友ちゃんが

とっても大切なことで悩んでる

私はどうしたらいいのかな?

仁君ならどうする?

見守ってあげるぐらいしかできないのかな?

このことに私も一生懸命悩んでいるときに

仁君の留学のことが浮かんでしまった

仁君もあの時は一大決心をしたよね?

自分のやりたいことをするために

仁君は一時的にKAT-TUNの仕事から離れた

すごく02悩んだと思う

優しい..02仁君だから

周りには勝手だとか言われたけど

こんなに大切なことを勝手な人は決められない

それに仁君は、やりたいことに突き進んで行く

強い02意志を持ってる

今になって、友達が似たようなことになって

仁君のすごさが本当に改めてわかった

私の友達ってどことなく仁君に似てる人が多いんだ

絶対、仁君の性格に似てるとこ1つや2つはある

今回の親友ちゃんも仁君と一緒で

自分のことがうまく言えない人

本当はすごく02優しくてしっかりしてるのに

言葉にするのが不器用だから

誤解されやすい人なんだと思う

だから私もこの親友ちゃんがどんな答えを

出しても応援してあげようって思う

そして大好きな親友ちゃんのこと信じてみようと思う

こんな風に考えられるのは

仁君が留学して帰ってきた

今があるからだと思う

本当に02ありがとう


仁君?

最近、いろんな風邪がはやってるね?

私も風邪引いてるから

本当に02心配 汗

お正月気分を満喫できてたらいいのになぁ

仁君が笑って元気に過ごしてればそれでいい

好きな人の幸せは自分の幸せだもん 笑

何度も言ってるけど体だけには気をつけて

世界記録工房

昨日からアクセス数がかなり増えちゃってびっくりしています

本当につたないブログですが訪問ありがとうございます

昨日からの風邪が治ってやっと復活できたもよう

2日の徳光さんの世界新記録の番組の亀ちゃんかっこよかったですねぇぇ

ゲストさんと一緒にいろんなリアクションとってる亀ちゃんが可愛くて

かといってバットをかまえてる真剣な亀ちゃんはかっこいいし

亀ちゃんファンにはすごく嬉しい姿だったと思います

またユニフォームが似合ってる

今回は空振りだったけど本当に惜しかった

でもそんな姿もさまになってかっこいいんだけど

そう言えば新曲『LIPS』が流れてましたね?

キプフェとはまた違ったロック

すごい激しい歌詞でしたね笑

早くフルで聞きたいなぁぁ



仁君

私みたいに風邪引いてない?

本当に夜とかすごい寒くなってるから心配

友達も風邪引いてるし

くれぐれも体には気をつけて

話は変わっちゃうけど

今すっごく空がキレイ

冬晴れって感じ

こんなにキレイな空見てると仁君のこと思い出してしまう

何でかわかんないけど笑

仁君が元気いっぱい笑ってる顔が浮かぶ

仁君もこの空を見ていたらいいなぁ

それとお正月の話とかまたいろんなこと聞かせてね?

今日も仁君がいっぱい笑っていますように

赤西仁の日

今日は赤西仁の日(本人設定)

そして管理人イチゴの19歳の誕生日

仁君が何でこの私の誕生日に仁君の日にしたかわかんないけど

運命感じちゃう 笑(キモイですね汗)

それだけですごい幸せなのにも関わらず

友達から誕生日メール&プレゼント頂きました

本当にありがとう

何か涙が出そうなほどうれしかった

私ってなんてイイ友達がいるんだろう

きっと私にとって友達は裏で支えられている存在

でもきっとこうして支えてもらってなくても

友達は友達(実際は支えてもらっているんだけど汗)

言葉にできないほど大事な宝もの

いつも、仁君02言ってられるのは友達のおかげ

仁君達と同じようにこの友達も私にとってかけがえのない存在

大好きな友達に誕生日を祝ってもらえる私は幸せモンです

本当にこれからもずっとよろしくです



今日は仁君の日だけに一日中仁君づくしの日にしよう

ってかオタライフを満喫するぞぉぉぉ

まずカウコンのリピでもするか笑


私信<<Sちゃん

消えた2800円の行方はわかった?

それにしても昨日は語り合ったね?笑

こんなこと出来るのもSちゃんだから

本当に昨日はありがとう

心からSちゃんの存在に感謝しています

4日楽しみにしてるよ


そしてもう一つ私信<<郵送で誕プレくれたMちゃん

誕プレ本当にありがとう

大切に02使います

今年こそは仁君グッツかと思ってあけるの楽しみにしてたけど

たくさんの雑貨だったね?笑

ジャニグッズは買いにくいか?汗

でも雑貨も大好きなんで本当に嬉しかった

大好きなディズニーも私のこと考えてくれたのかな?

気持ちだけでもすっごく嬉しいのに本当に感謝の気持ちでいっぱい

最後に改めてありがとう



仁君?

私、今日で19歳になった

10代最後の年になっちゃた笑

でも仁君との年の差が4つに縮まって、それだけで

すこし仁君に近づけた気がする

仁君が19歳のとき私、仁君のこと知らなかったんだよね...

仁君の19歳はどうでしたか?

きっとヤラカシも少なくてプライベートも充実してたのかなって思う

少し話がずれるけど

仁君に誕生日祝ってもらえたらどんな気持ちなんだろ?

切ない気持ちでこんなこと言ってるんじゃなくてふと思った

きっと本当に02嬉しくて幸せ死にしてそう 笑

年が明けて1日たったけど

仁君は今日も忙しいのかな?

それともゆっくりしてるのかな?

私の誕生日

こうして仁君が、KAT-TUNが友達が、家族が

笑って元気に過ごしていることが

私にとっての本当のプレゼントだと思う

仁君、19歳と言う子供でもなく大人でもない

中途半端なこの年

19歳の私も精一杯頑張って

仁君ファンだと言うことを誇りに思って

生きていきます

そして仁君への愛もさらにヒートアップして..

仁君への気持ちが仁君の幸せになるように願って...

仁君

大好き、愛してる

ジャニーズカウントダウン 2008

カウコン最高だぁぁ

今年は仁君がいるそう思っただけで嬉しすぎて

デビュー初のカウコンだしね?

心臓バク02

KAT-TUNの登場は最後らへんでかなりじらされた気がするけど

登場してから一気にテンション上がって ヤバイ

喜びの歌で登場してキプフェの衣装

みんな2007年、最後のお仕事

2008年初のお仕事だけあってやる気満々に見えた

にしても6人が異様にステキに見えてしょうがなかった

トップバッターはKAT-TUNでキプフェ

キャァァー

予想外で心臓爆発寸前!!

仁君、始め歌いにくそうだったけどちゃんと歌えてたね笑

出だしのタイミングずれたかな?


カウントダウン

15秒前ぐらいに仁君が一瞬写りましたね?

私はあの時の微笑みを見逃してなかったぞぉぉ!!

何かね一瞬だったけど本当に嬉しかった

そして2008年を大好きな人たちと迎えれた

そのとき本当に02嬉しくて泣きそうだった

去年のカウコンは仁君がいないのに必死で仁君の

姿を探して、ひょっこりステージに出てくるような気がしたから

でもそんなことは起きなくて気がしたんじゃなくてただの

私の願いだった

でも今年は違う

探すことなんてしなくても自然に視界にいた

本当に02嬉しくて幸せだった

ハツウタ

仁君の横揺れがかわいい~~

ひとりぼっちのハブラシ

いきなりコラボメドレーが始まって仁君は誰とコラボするんだろぅ?と

思いながら見てて長瀬君がひとりぼっちのハブラシを歌って

「この曲は仁君が少クラでソロで歌ってた曲だぁぁ。この歌好きってか懐かし~」

って思ってたらいきなり仁君がテレビに映って歌ってる

ひゃぁぁぁぁぁ

これこそ心臓がやばかった

心臓が爆発寸前だったのが爆発したモン笑

仁君の優しくてキレイな声

数十秒だけどもう本当にウットリしちゃってた


カナシミブルー

この曲も好きな歌ジャンって思ってたら

松ジュンの次に亀ちゃんが!!

この亀ちゃんかっこよすぎ

唇ダンスはもう犯罪でしょ笑


花唄

ジュンの、ノリ02笑

やたらと目立っちゃってますよ?笑

ってかこのコラボ貴重すぎる!!

何気に生田君に目がいっちゃるんですけど笑

だってかっこいいんだもん

でも仁君のがもっとかっこいい

PIKA☆NCHI

聖、お得意のラップとゆっちのボイパとのコラボ

やっぱり、聖とゆっちはこうでなくちゃ

彼ら“らしさ”が一番イイ☆★

青春アミーゴ

この曲も懐かしいなぁぁ

山ピーと亀ちゃんのツーショットも後何回見れるだろ?

って思いながら聞いててサビに突入

「SI~」



仁君いきなり登場!!

完全にやられた

SIって、SIってめちゃくちゃかわいいんですけど

しかも照れながら笑っていて

もうどうしたらいいのよ

可愛すぎて萌が止まらない

しかも4人で手を出して掲げてるし笑

本当にかわいいんだから

ってかこの4人メンバー本当にミラクル的に良くない?

このメンバーで新ユニット作って欲しいんですけど

だって仁君の親友山ピーがいるし

仁君の大好きで憧れていた亮ちゃんがいるし

もう1人はKAT-TUNで一番お互いを分かりあってる亀ちゃん

本当に良すぎるメンバーじゃん笑


リアフェ

仁君と亀ちゃんのツーショット

しかもウィンクの舌打ち

この子達はいったいどれだけ私たちのハートを

掴んだら気がすむんだろう?笑

ってかこの頃仁君と亀ちゃんって一緒にいること多くない?

もっと02絡んだらファンはどうなるんだろう笑

チューチューセブン

仁君の着物姿

ほんとに何着ても似合うから羨ましい

それにしてもかっこいいはぁぁ

コメント言ってるときの仁君も本当に少年のような

笑顔でかわいい

留学が出てきたときは反応しちゃったけど

ずっと一緒ってことだよね?

仁君、うれしいこと言ってくれるじゃん

松ジュンも「良く言った」って言ってたし


KAT-TUNの挨拶

本当にグダグタな感じの6人

仁君は隅っこで腕くんでるし笑

でも亀ちゃんの言葉は嬉しくてホットして

亀ちゃんらしい答えがでてたと思う


これからずっとよろしく

あけましておめでとうございます

2008年あけましておめでとうございます

みんなさん、どうぞ今年もよろしくですm(_ _)m

そして、仁君、KAT-TUN、仲良くして下さった友達

みんなこれからも改めてどうぞよろしく

今年、仁君やKAT-TUNは私たちに

どんな姿を見せてくれるのかな?

きっとまぶしいぐらいにキラキラした笑顔が見れるよね?

何度も言うように去年、あなたたちは周りに誇れるほど

いろんなことを成し遂げた!!

6人がそれぞれ手にした、あなたたちだから手にできた大きなもの

目には見えないすっごく大切なもの

その自信と勇気と余裕がこれからのKAT-TUNに

どう表れるかがすっごく楽しみ

きっとどんなことが起こっても今のKAT-TUNなら大丈夫!!

これからもずっとKAT-TUNを応援し見守っていきます


そして少なからずですが“Going my way”に

足を運んでくれた方どうもありがとうございます

読みにくい文章で本当に申し分けないんですが

これからも“Going my way”を続けていくので

こんな私ですがどうかよろしくお願いします

正直、コメントも訪問者も少なくてみんなには

どう思われてるか分からないんですが

私の仁君に対する気持ちで共感して下さったり

何か伝えられたり、私の言葉が少しでも皆さんの胸に

少しでも1人でも届いていたら光栄です





元旦にも関わらず風邪を引いている上に

新年早々ケーキ販売のアルバイト...

しかも南大阪まで行ってきます(約1時間半かけて)

どんだけぇぇ!?って感じで私の新たな一年が始まりますが

今年は本当に頑張らなくちゃいけない年で(就活も始まり)

この“Going my way”のアップも前みたいにできるか心配です

もし前みたいアップの量が減ったとしても

仁君に対する思いが薄れたわけじゃないんで了承下さい

反対に薄れるどころかもっと02仁君への思いは

大きくなってる

それでは皆さん、風邪には十分気をつけて

良いお年をすごしてください






仁君

あけましておめでとう

今年もどうか、よろしくお願いします

仁君はどんなお正月をすごしてますか?

やっぱり特番とかで忙しいのかな?

本当に02ゆっくりできてればいいのになぁ

そして仁君のマイファミリーと笑って過ごせてたらいいのになぁ

でも例え仕事をしていても仁君は笑ってるような気がするけどね


仁君、去年は本当にありがとう

言いたいことがありすぎて一番伝えたかった

お礼の言葉にするね?

これからもずっとKAT-TUN6人ととファンとで作る

最強で最高ののKAT-TUNにしようね?

(大げさかな汗)

でも本当にそんな気持ちでいっぱいなんだ

2008年の仁君がKAT-TUNが

笑顔溢れる一年になりますように....

本当に良い年を...
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
