Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2007年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
      
≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一年を振り返って~泣いた分の笑顔が待ってた~

仁君
今年も後少しで終ちゃうね?

仁君はどんな年になったと思ってる?

私は、あっという間に過ぎ去った一年のような気がする

本当にいろ02あった一年で

やっぱり一番うれしかったのが仁君の復帰かな?

本当にあのときは嬉しすぎた

何より仁君が帰ってきてからの毎日が本当に幸せで

大げさかもしれないけど今まで生きてきた中で一番幸せだったかも笑

帰ってくるまではあんなに辛かったのにね?笑

だからこんなに02いろんなことに感謝したのは初めて

本当に02この一年はKAT-TUNもファンも成長できた年だと思う

そしてKAT-TUNのことを改めて考えることができた1年

きっと今年は仲間としての結束力も何倍も02強くなった

今こうして、仁君がKAT-TUNの中で笑ってられるのは5人のおかげ

5人が頑張って仁君の居場所を守ってくれていたから

だから5人には言葉に出来ないほどのありがとうって気持ちがある

これからKAT-TUNが何年間も活動していく上でこの1年は

忘れられない年になるんじゃないかな?

きっと私自身がそうなると思う

本当にこの一年、みんなお疲れ様です

そして、本当に02ありがとう

仁君?

仁君にとってもすごく刺激のあった一年だったはず

LAで語学勉強して4月に帰国して仁君にとってすごくいい経験ができた一年

そして仁君はすっごく大役も務めたね?

連ドラの初主演、ミュージックソンのメインパーソナリティ

どれも仁君をすごく成長させてくれたお仕事だと思うよ

本当にお疲れ様です

そして何よりも仁君の笑顔がすごく優しくなった

本当に穏やかに笑うようになった

LAで仁君が何かを感じて何かを学んだってのが伝わってくる

仕事の面でも赤西仁としてもすごく成長できたと思うよ

今年は仁君の笑顔がたくさん見れて本当に幸せだったよ

帰ってきてくれて本当にありがとう


私もこの1年はすっごく環境も変化したし何より

自分でも考え方が変わったと思う

まず高校卒業して専門学校に通って働くことの

厳しさを学んだと思うしデザインの奥の深さを知った

そして今年はファンの暖かさを実感した年で仁君が

こんなにたくさんの人に愛されていて本当に嬉しかった

それに仁君がいない間、ファン同士でできた絆に本当に感動した

みんなが仁君を通してこんな暖かな気持ちになって

仁君がいない半年、励ましあって救われあって

乗り越えた半年だったね

掲示板の中だったけど本当にみんなありがとう

そして今年は初ブログに挑戦

このブログも初めて3ヶ月ぐらいになるけど

そも02私がブログ始めたきっかけがいい加減で

タイピングが早くなりたいから笑

KAT-TUNとは全く関係ないけど

書いてるうちに、すっごく楽しくなって

言葉にするのがすっごく大切だって知った

それとこの気持ちがいつまでも変わらないように...

そして、あのときのように仁君がいることに当たり前に思わないように...

失ってから気づいてしまった今年のために

同じ後悔はしたくないから


こんな感じで一年を振り返ってみたけど

嬉しすぎて言いたいことがたくさんありすぎて

文章が変になってると思う笑

本当に中身の濃い1年だったなって改めて思う

仁君?

私がこの一年で気づけたこと、分かったこと

全てが仁君達のおかげだよ

本当に02感謝しています

たくさんの幸せをありがとう


今年が終わってしまう前に仁君へ

世界中の誰よりも仁君を

愛してるよ

この気持ちが少しでも届くように...

良い大晦日を過ごしてね

仁君に出会えた引き替え

昨日から風邪引いちゃってちょっと辛いのにも関わらず

漫画魂のDVD見てましたから

この前まであんなに仁君のことで切なかったのに

やっぱり仁君の顔見ると元気が出てくる

何かねすっごく顔を見れるのが嬉しくて泣いてた

きっとこれからも私はどんなに辛くても

仁君の顔を見て元気付けられてる

なんかねDVD見て友達の言葉を思い出した

「今このバイトしてたから彼と出会えて恋人同士になれてこんなに幸せだから

どんなにバイトが辛くても彼に会えたから引き替えに思える」

なら私もそうなのかもしれない

私が仁君に出会えた奇跡、幸せをたくさんもらったこと。

どんなにこの先、仁君のことで悲しい思いをしても

それが仁君に出会えた引き替えだと思う

そうなら私はこの悲しさ、辛さを受け止められるような気がした

だって、もし時間が戻って仁君に出会う前になったとして

仁君を好きになることで私がすっごく辛い思いをすることを分かっていても

私はこの道を選ぶと思う

仁君だけに恋をする方を選びたい

それほど仁君に出会えたことは私にとって大きい

ほんとに02仁君に出会えてよかった




仁君

今日も笑っていますか?

きっと今頃カウンコンのリハで忙しいのかな?

きっと年始も特番で忙しいんだろうね?

年末年始ぐらいゆっくりできる時間があればいいのにね?

私も年始は忙しくなるんだけど仁君も頑張ってるんだから

私も負けずに頑張る!!

今年はカウンコン見て仁君と一緒に新年を迎えられるんだね

テレビだけど去年いなかった分本当にうれしい

仁君

今日も仁君がいっぱい笑っていますように

恋する乙女心

今週の金曜日に久しぶりに親友ちゃんと遊びました

出てくる02恋バナ

何とその親友は新たに彼氏ができてた

相思相愛のカップルって感じですごく幸せそうでした

会ってから帰るまでその彼氏のことずっと喋ってたもん笑

しかも全部のろけ話 笑

聞いてて「のろけかよ笑?」って笑って突っ込んでたけど

本当はすごく羨ましくてきつかった

だって本当に02幸せそうに話してるんだもん

本当に幸せそうで良かったなって気持ちもあったんだけど

やっぱり聞いてて辛かったな

だから途中で「今、こうしてのろけ話笑って聞いてるけど本当は辛い」ってこと

言っちゃった

何てこと言ってしまったんでぁって反省だけど

その後の言葉がすごく嬉しかった

「うちが早く女優になって仁君に会わせてあげるわ」

顔が真剣だったから余計に嬉しくて

この子と友達で良かったって思った

でもやっぱりその子ののろけ話はとまんなかったけどね笑

だから、その親友が席を外してちょっといなくなったとき

真剣にウルってきて泣きそうになった

仁君に会いたくて02たまらなかった

いくら幸せだと思っていても欲は出ちゃうね?

ねぇ仁君、今度はいつ会えるのかな?

仁君、わがままな私でゴメンだけど

今日だけ本音言っちゃっていいかな?

明日からはいつもの私に戻るから

今日だけは弱い私でいさせてね?



仁君、本当はテレビだけじゃもの足りないよ

生の仁君に会いたくてしょうがないよ

コンだって会えればすごくうれしいけど

本当は二人だけの思い出が欲しいよ

仁君を独り占めしたくてしょうがない

仁君としたいことどれでもいいから1つだけ叶えて欲しい

これ以上の欲は出さないから

どうか02お願いします


仁君ファンならもっと強いはずなのにね?

本当に02仁君ファンの方でこれを読んだ方すいません

辛いのは私だけじゃないのに

みんなだって同じ思いをしてるのに

弱音吐いちゃってごめんなさい

カツカツ 総集編

もうカツカツが始まって8ヶ月ぐらいたつんだね?

総集編やるぐらい時が過ぎたんだなって実感しました

本当に楽しませてくれた番組だったな

阿部さんの時の仁君が本当に可愛くてスタジオでは

黒ハット

仁君の黒ハット姿にこの頃やられまくりだぁぁ

未公開映像もホントに爆笑もんで

みんなのものまねがおもしろかった

特に聖のドラゴンボールキャラのものまね!!

途中で知らないキャラとかいたし笑

仁君も何気にサンプライズ中野さんのものまねやってたんだね笑

披露してほしかったな

ゆっちと上ボの失礼な発言もおもしろかったし笑

突然、TOB-BUNの新コーナーも始まってびっくり

いきなり飛んでいったときは唖然としちゃった笑

特番の予告もチラッと流れていて

すっごくおもしろそうな感じになってて良かった

すっごい楽しみ

でも何かロケとかでいろ02大変そう



仁君?

ミュージックソン終わって2日経つね?

ゆっくり休めてる?

他の人のブログで知ったんだけど

何かいろ02と叩かれたみたいだね...?

すっごく悔しいよ

どうしてなんだろうね?

でも仁君達はたくさん頑張った!!

24時間ほとんど食事も取らず間食だけだったんだって?

じゅんのも体調悪かったにも関わらず笑顔で接してくれていたんだよね?

それを聞いて本当に頑張ってくれていたと言うことが伝わる

仁君達が頑張ることでたくさんの人が募金に協力してくれた

実際に聞けなかったけど彼らのこのまっすぐで暖かい気持ちを

私は褒めたいし、誇れることだと思うよ!!

だから仁君

あなたたちはどう02と胸を張って欲しい

仁君、どんなに世間で叩かれても

私はずっと仁君の見方だから

わかってくれるファンがたくさんいるからね

仁君、きっと今日もお仕事だろうけど

ムリせずにがんばってね

仁君達に会えないのは辛いけど

仁君達が辛い思いをしてるのはもっとイヤだから

どうか仁君がゆっくり休めますように

そして元気な仁君の笑顔がありますように

あなたへ

“あなたへ”と言うHYのボーカル、仲宗根泉さんの詩集を読みました

すっごく共感できる恋の詩で泣きそうになりました

彼女の素直な気持ちが詰まった一冊です

人って恋をすると弱くもなるし強くもなるね?

そんな矛盾している思いだけど

これだけは言える

あなたに出会えて良かった


この本はたま02本屋さんで出会った

本の紹介メッセージ読んだ後、どうしても買いたくなった

恋愛経験全くない私だからこそ

すごく共感できて親近感がわいたのかなって思った

それともう一つは、HYの“Song for...”が大好きだからってのもあるけど笑

そしてこの詩集にはなんと新曲の「Fortune」と「NAO」のPVが付いている!!

この2曲もとってもイイ曲で仲宗根さんの思いが痛いほど伝わってくる曲です

音楽って作ってる人の気持ちがこもってていいね?

仁君もそんな無限の世界の音楽だから興味があるのかな?

とにかく今、恋をしている人にぜひ読んで欲しいですね





あなたへ

大好きな02あなた

あなたの気持ちを言葉にするのはとても難しくて

こうしてあなたへの思いを綴っていても本当にこの言葉で

いいのか、合っているのかを考えます

ボキャブラリーが少ないせいなのかもしれないけど

この世に存在する言葉であなたへの思いを伝えるのは

ムリかもしれない

それほどあなたへの思いははかりしれない

けれど私が知っている、キレイで純粋でシンプルな言葉

愛してる

この言葉が少しでもあなたへ届くように...

会えなくても、どこにいても、いつでも

私はずっとあなたを

愛してる

世界で一番、愛してる

ラジオチャリティー

仁君、じゅんのお疲れ様

無事に終わったみたいでホットしました

最後に“僕らの街で”が流れたんだよね?

聞きたかったなぁ...

じゅんのは最後に号泣したんだって?

そうとう頑張ったんだろうね?

だからみんなのお疲れ様という暖かい声がうれしかったのかな?

頑張ってた彼らの声、一言でもイイから本当に聞きたかった

ってか今日の朝も聞き逃してしまうなんて...

ラジオのレポ読んだんだけど、仁君外回りが多かったみたいだね?

こんな寒い中、大丈夫だったかな?

24時間と言う長いようで短い時間の中で

仁君達はたくさんの人たちに出会えて

すばらしい時間を過ごせただろうね?

これもまた仁君の大切な思い出になって

本当にいい経験ができたんだろうと思います

このチャリティーソンに関わった方、本当にありがとう

そして、お疲れ様です

仁君、今日はゆっくり休んでね

メリークリスマス

仁君、メリークリスマス

仁君、ラジオチャリティー頑張ってる?

私も聞きたいんだけど私の地域は放送されてないの

しかも一部放送されてるところもバイトで聞けなかった

後、半分で終わるね?

私も仁君に負けず約12時間働いてきた!!

仁君もきっと笑顔で頑張ってるだろうなって思って

私も笑顔でケーキ売ってたよ笑

そしたらビンゴで、仁君は笑顔だったってのを聞いたよ

なんかね、それ聞いただけで涙が出そうなほど嬉しかった

クリスマスの日に仁君に会いたくてたまらなかったけど

なんかもうそれだけで十分な気がした

今は何してるのかな?

そんなことばかり頭から浮かんですごい幸せ

きっとラジオチャリティー終わったら

仁君はプライベートでクリスマスを祝ったりするのかな?

もう聞けいせいか勝手に妄想ふくらませてる笑

仁君のクリスマスが笑顔で耐えない時間になりますように

後、約半分!!そろ02眠くなる頃かもしれないけど

頑張れ!!

きっと終わったときにはとてつもないほど

達成感でいっぱいになるだろうから...

仁君...最後にもう一度メリークリスマス

仁君、ずっと愛してるよ

新曲『LIPS』

亀ちゃんが出る「1ポンドの福音」の主題歌として

シングル『LIPS』がリリース決定

すっごいスピードリリースでびっくりしちゃった

今回もメイキング付いてるみたいでうれしい

2月6日でイイ曜日だなぁって思ってたんだけど...

この日って学年末課題の提出日、1日前で絶対忙しくてヤバイんだけど

できるだけ頑張ってこの日はKAT-TUN DAYにしなきゃ!!

ってかどんな曲なんだろう?

曲名から想像しても全然わかんない  

まぁ何はともあれうれしいばかり

新曲を出すと言うことは歌番組にも出るわけだし

仁君やKAT-TUNがいっぱい見れるから

本当に待ち遠しい

心配なのはお金だけ

リアルにお金がないから来年、2年生になるのがこわい

だってバイト辞めたら収入マジでなくなるし

でも続けられそうもないし

しかも来年ってそろ02魂がありそうだし

コンサートだけは何が何でも絶対行きたいしなぁ...

ホントにどうしよう

こんな悩みも幸せと言っちゃ幸せなのかな?



ねぇ仁君?

びっくりしちゃたじゃん?

昨日横のソロ魂見るために松竹座、来てたんだって?

近くにいたんだね?

私も昨日、松竹座行ってみれば仁君に会えたのかな?

今日はたぶん帰っていないだろうけど一緒の大阪にいたんだね?

それだけですごくうれしいよ

それに私も松竹座(難波)行ったことあるんだ

同じとこ見てきたんだよね?

仁君は、大阪に来てどう思った?

それと横のソロ魂楽しかった?

じゅんのと仁君とでソロ魂、登場したみたいだね?

3人とも楽しそうに有閑倶楽部の話したんだって?

仁君の笑顔が頭に浮かんできてしょうがないんだ笑笑

本当にこんなことだけど幸せな情報がいっぱいあった1日だった

明日はとう02ラジオチャリティーの日だね?

私の地域は聞けないかもしれなくて本当に残念

だからカツスタも聞けてないんだ....

でもラジオチャリティはどうしても聞きたいな

とりあえず明日がんばってね☆★

わたしも一年で一番忙しいバイトの日でがんばるから!!

だから今日は明日に備えてゆっくり寝てね

有閑倶楽部 最終話

ずいぶんアップが遅れて今更ながらだけど感想です

今日、一回リピしたんだけど

始まりから泣いちゃた

仁君の魅録としての姿を目にしたとき無心で泣いてた

何で涙が出たのか自分でも解らなかった

たぶんもうこの仁君は観れないんだなぁって

心の中で思っちゃたんだろうね

本当に最高のドラマをありがとう



まず始まりからクリスマスモード全開

仁君のトナカイ姿がキュートすぎる

美堂とのやりとりもおもしろかったしね笑

今回は仁君が仲間を思う気持ちがかっこよかった

何か男らしさってのがあった

仁君の涙もすごくキレイで見入ってしまった

あねごの時も雑誌で見たときもそうだけど仁君の涙はキレイ

仁君が泣いてる姿を例え演技としても見るのは辛かったな

本当にこのシーンは感動だったなぁ

そして板前姿の仁君

すっごい似合っててかっこいいんだなぁこれが

美堂にヒゲを解らせようとしてる仁君が可愛かったなぁ

一見落着して「イェーッ」って騒いでるのもかわいいし

最後はお決まりのあの言葉

「不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから」

6人そろってあの部屋での有閑倶楽部らしい終わり方だった

友情って大切だなぁって改めて考えされたお話

その中で1人02の個性が光って6人の雰囲気がすごく良かった

ぜひ02続編でも映画でもしちゃって下さい





ねぇ仁君、何で私がこのブログで魅録って名前を出さず

仁君って言ってたかわかる?

確かにこの物語で仁君は「松竹梅魅録」を演じてた

けどどっちにしろ演じてても仁君は仁君だから

どんなに仁君が仁君の素と違う役を演じても

○○を演じている赤西仁、現在進行形にもなるしね?

確かに仁君とは違う人物なんだけどね

好きな人の名前をちゃんとよびたかったから

だからあえて魅録とは言わなかった

でも、魅録になりきろうとしていた仁君はイヤだったかな?

もしそうならごめんね...

仁君、私、仁君の名前を呼ぶだけですごい幸せ

これから仁君は卒業して”仁”にしようかな?

でも何か恥ずかしいなぁ

とりあえず今は慣れ親しんだ仁君がいいかも

でもいつか“仁”って呼べるときが来たら

そんときは私はもう少し大人になってるのかな?

冬休み突入

やっと今日で学校終わりだぁぁ

課題ラッシュ、テストしんどかったわぁぁ

でも明日から休みだから我慢していたオタライフが復活できる

ホントに何を見ようか迷ってわく02

この冬休みは仁君を満喫しよぅぅ

ってかその前に有閑倶楽部とかのアップしなきゃ



仁君、この前有閑倶楽部の打ち上げがあったらしいね?

仁君の楽しそうな笑顔が浮かんでくるんだ

私も今日クラスの忘年会があって行く気がなかったんだけど

友達に行こうってしつこく言われたんで結局行ったんだけどね笑

飲み会で盛り上がってるとき思ったんだけど

仁君って盛り上げるタイプなのかな?

酔ったらどんな風になるんだろうって

そんなことばかり考えてた

私のクラスの中で酔いまっくってすごかった人いたんだけど笑

しかもホッペにチューされたし笑

仁君、いくらたのしい時間を過ごしてても

仁君のこと考えちゃうんだけど

仁君のことが頭から離れないんだよね笑

とりあえず今日のミュージックステーションのお仕事

お疲れさま

もうちょっとでラジオチャリティー始まるね?

そっちも大変だろうけど頑張ってね☆★

有閑倶楽部

ドラマの詳しい感想は後日アップします

明日もテストでブログ更新してるヒマないんだけど

どうしても伝えたかった

本当にこのドラマに関わった全ての人ホントにありがとうございます

そしてお疲れ様です

前にも言ったんですけど今日改めて言いたくなったんで


仁君も本当にお疲れ様

仁君は今頃寝てるのかな?笑

ねぇ仁君本当にかっこよかったよ

ルックスとかじゃなくて松竹梅魅録として頑張ってる仁君が

本当に輝いててかっこ良かった

仁君、ドラマが始まってからドキ02しながらみてた

魅録としての仁君を観れるのは今日で最後だから

仁君が出てるとこ1つ02しっかり目に焼き付けたよ

最後は仁君が大事にしていた6人の場所で終わってよかった

仁君が魅録として演じて魅せて、私たちに大切なモノを与えてくれて

いいドラマだったなぁって改めて思った

世間では視聴率とれなくて叩かれてるけど

視聴率で判断できるほどドラマって浅くない

仁君たちは精一杯やってくれてたからこんないいドラマできたと思う

じゃなきゃ「大切な思い出」なんて言葉出てこないよね?

仁君が大切にしてた場も壊されてるって聞いて寂しかった

ドラマが終わちゃうことは本当に寂しいけど

仁君が何かその先に見えるモノをつかめたからと思うから

逆にうれしいのかも

だからドラマが終わった後、うれしい気持ちと悲しい気持ちが

両方混ざって泣きそうになった

きっと来週の火曜日、きっと泣くと思う

本当に楽しみにしていたドラマで

毎週火曜日は死ぬほど嬉しくて

ホントに02幸せだったからそれがなくなちゃうんだもん

もう1つは嬉し涙を込めて...

仁君が成長できたドラマで

仁君が大切な思い出を作ったと同時に

たくさんの仲間を作れたドラマだから


仁君、今仁君のことギュッと抱きしめたい

良く頑張ったねって言いながら頭をぐしゃ02になでながら

仁君、本当に02ありがとう

これからも役者、赤西仁としの活躍も期待してるよ

Music Lovers

いやぁぁ めっちゃテンション上がった

私の大好きなライブ形式だぁぁ

亀ちゃんから順番に1人づつ登場

仁君たらなんてかわいい礼をしてんの

みんなもライブぽく盛り上げてくれてテンションup

仁君はしっかり声出てるし亀ちゃんはファンサ良すぎだし

客席とはあんなに近いしホントに羨ましぃぃ

real face

「滑って空振り だがや」

ここホントにかわいいすぎる

久しぶりに見るコンサート衣装

みんなステキ

ゆっちのボイパ

これをやったら完璧KAT-TUNのライブ!!

ゆっちって少クラでも言ったように自分が目立つように

するためにボイパやったんだって

そんなことを思いながらテンションハイで

立派にKAT-TUNとして目立ってるよって思った

「本気と書いてポンゲ」

ここは大爆笑

ゆっちの生ボイパが聞きたいな

never again

「my girls one ンア」

ここの仁君ヤバイィィ

ホントにチュッって感じで

亀ちゃんも替え歌もしてホントにライブだぁぁ

ファンの歓声がまた興奮を高めるんだよね笑

しかもpeakの白スーツが決まっててかっこいい

喜びの歌

ん?仁君しゃがんだと思ったら銀のテープ拾ってましたね

ホントにやることがおちゃめでかわいい

keep the faith

亀ちゃんのファンサがすごかった

「君を見つめてる」でファンとカナリ接近

うはぁぁぁ~いいな

ってか思ったんだけど私が唯一近くで見たのは

亀ちゃんだけだったりする笑

この後に仁君とゆっちが亀ちゃんの方見るんだけど

これがまたなんかいいんだよね

ホントに「敵なし不可能もなし」な6人

MC

仁君の帽子が似合いすぎてかっこいい

かわいい仁君も好きだけどこういうクールなのもいい

「男でもエロさを感じる」

この片岡さんの発言にびっくりしたのと同時にうれしかった

お世辞かもしれないけど男の人にもKAT-TUNの魅力が

伝わってるんだなぁって思った

QKAT-TUNって仲イイんですか?

あれれじゅんの悪者になってる笑

ゆっちのツッコミに何かうけた笑

その後のじゅんのと仁君の絡みも息ぴったり

Q家に帰って何をする?

仁君はお水を飲むのかぁぁ

ってか私と同じじゃん

仁君と一緒ってだけで無性にうれしくなる

QKAT-TUNがもめてます。その理由は?(香椎さんへ)

ありそうなないようなそんな気がする?

でももしこんなことでもめてるのも仲良くてかわいいんだけど

Qコンビニで必ず買う物は?

仁君はイカの塩焼きにハマってるのかぁ

今度私も買ってみようかしら?

んん?私塩辛いの苦手だった笑

ってか上ボ、コンビニでドリンク代5000円って高くないか?

亀ちゃんと同意見でスーパーの方が安い

このおばちゃん発言も何か親近感わいてきて癒される

QKAT-TUNの仲で一番恋を引きずりそうなのは?(香椎さんへ)

A恋愛にのめり込すぎてみてしまいそう...

確かに聖ってそんな気がする

このときの聖、素で照れてたね笑

こんな聖もホントにかわいい

同じ質問をKAT-TUNへ☆★

ゆっちもねそんな気がする

シャイだし、前、雑誌で5年間片思いしてたって言ってたしね

ゆっちはきっと優しいからだろうね

そんなゆっちが私は好きさ

アンコール Peacefuldays

ファンのアンコールがライブぽいね笑

仁君、漫画魂のセリフ言ってたね?

ホントにみんな楽しそうでうれしい

このときはテンションが高かったと言うより

KAT-TUNが楽しそうな姿に元気づけられて幸せだった

すっごい暖かい気持ちで見てた気がする

最後に片岡さん、香椎さんがステージに上がって

一緒に盛り上がってくれたのがうれしかった

特に片岡さん、ノリいいね笑

K A T - T U Nで終わってKAT-TUNらしかったね

終わり良ければ全てよしって感じ笑

Q最後にKAT-TUNにとってライブとは?

       ”大切な時間”

うれしいと言うよりもKAT-TUNらしいなって思った

もちろんうれしいかったけどKAT-TUN達を

今までで見てきた中で納得ができる答えだった

KAT-TUNにとってもファンにとっても

大切な02時間

ライブではKAT-TUNの全てが見れる場で6人の

力が集まって1つになるすばらしい場所で

唯一ファンとも一緒になれるもんね?

私もライブに行きたくてたまんないわぁぁ




仁君、ホントにいいライブをありがとうね

みんな輝いていてステキだったよ

かっこいい仁君も、可愛い仁君も、歌ってダンスしてる仁君も

全部02大好き

ホントにこの頃、些細なことで幸せって思える

どんなに辛いときがあっても仁君を見たら

元気になってる自分がいる

今度ライブがあるときは楽しもうね?

楽しみにまってるから

今ね、何万回、言ってもたりないぐらい言いたい

仁君、愛してるよ






2007年12月17日

少年倶楽部 プレミアム

今回はゆっちがゲスト

KAT-TUNのことをいろ02語ってくれたね

ゆっちの目がウル02してて泣きそうに感じた

KAT-TUNってポップジャムで形成されたって言われてるけど

正式なところは違うらしいね..

一番びっくりしたのが聖の話だったなぁ

みんながKAT-TUNできた当時はのりきじゃなかったって知ってたけど

まさかそこまではとは思わなかった

聖がKAT-TUNのTをとったってのがすごい衝撃的だった

っていうか少しショックだった

確かに先輩だからわからないとは言えないけど...

私が知らないところでみんないろんなことを経験してきたんだね

それでも今こうしてKAT-TUNをやってるってことは

聖の中でKAT-TUNって言う場所が

とてつもなく大きなモノになったんだよね?

やっぱりそのターニングポイントとして神様魂だったのかな?

私はその当時KAT-TUNって言うチームを知らなかったわけで

そのときの状況とかも全く知らないから何も言えることなんて

ないわけだけど神様魂見てみんな成長して結束力もできて

KAT-TUNっていうグループを真剣に考えるようになったと思うよ

聖の過去がKAT-TUNを辞めたいって気持ちよりも

今聖がKAT-TUNでいたいって気持ちの方が強いことを信じるよ

神様魂でテレながら言った聖の言葉

「10年、20年先でもKAT-TUNでいたいと思いました」

私はこの言葉が今でも変わってないことを信じてる


話を少クラプレミアムに戻して

ゆっちと上ボの“your side”新鮮でよかった

仁君のパート上ボが歌ってましたね

この二人のコラボってあんまり見たことないから貴重だわ

キプフェは毎回のことながら仁君がかっこいい

って言うかセクシー

仁君がゆっちをガン見してるとこかわいかったぁぁ

この二人本当に仲よしさんだね

最後のKAT-TUNが団らんしてるとこもほのぼのしてて癒された

みんなの仁君の笑顔が大好きだぁぁ

お疲れ様

有閑倶楽部のドラマに関わったスタッフさん、全ての人、

そして仁君、本当にいいドラマをありがとう

昨日の夜クランクアップしたんだってね?

本当にお疲れ様です

無事撮影が終わってなによりです

仁君、すごいうれしかっただろうな

仁君の笑顔が浮かんで私もすごいうれしい

仁君がファンが有閑倶楽部に出会えて感謝です


今日は、仁君ゆっくり寝てるのかな?

ずっとハードスケジュールで寝たいって言ってたもんね笑

仁君、本当にがんばったね

私も今週から来週にかけて寝れない日が続いてハードだから

仁君の気持ちが痛いほどわかる

仁君は3ヶ月それをやってのけたんだもんね

本当に02よくがんばったね

私も来年、卒業制作って言う大きな課題があって

約3ヶ月かけて作るから、そのとき仁君のがんばりが本当に

わかるようになってるんだろうね

でも仁君にとってはドラマが終わることは

有閑倶楽部のみんなとのお別れってことで寂しいだろうね

私も仁君が雑誌などで収録現場を見たとき

すごく笑顔で楽しそうな仁君がいて良かったって思ってた

でもそれがなくなっちゃんだね...

ドラマが終わっちゃうことも寂しいけど仁君が

寂しいと感じてることで私も悲しくなる

でも今回仁君が初主演したこの『有閑倶楽部』で

仁君は充実した日々が過ごせてすごい成長したと思うよ

役者としてもそうだし仁君本人としても変わったと思う

撮りが終わって仁君の中にも何か感じたことが絶対あるはず

そんな演技をしてくれたと思うよ

撮影が始まってこの3ヶ月長かったようで短かったね

本当に元気づけられて勇気をもらった!!

後2日で最終回が放送されるね

仁君の勇姿を目に焼き付けるね

だからすっごい待ち遠しくて楽しみ

きっと仁君もファンのみんなも幸せでいっぱいだろうね

この3ヶ月が本当に02幸せで...課題とかで辛い時があったけど

有閑倶楽部を見るたびに仁君の笑顔を見るたびに

元気をもらって励まされていた

仁君、本当にお疲れ様

そしてありがとう

映画“恋空”

今週の金曜日「恋空」てきましたッッ

ホントにイイお話でマジ感動ですね

これがノンフィクションって思うと切なすぎる

私は原作の方を読んでいたんで思い出すように観ていました

新垣結衣ちゃんの演技とかがすごい上手で

小説に出ていた言葉とかほとんど削られていたから

表情で気持ちを伝えてたって感じかな?

始めの方は愛されてていいな~羨ましいな~ って

思いながら観ていた

そのとき仁君のこと思って泣きそうな自分がいた

好きな人に愛されるのってこんなに幸せなんだって

だからムリかもしれないけど一瞬でもいいから

私も仁君に愛されたいって思ってうっすら涙が出た

物語が後半になってラストに近づいてくると

話が解ってるせいかすごく二人のことがかわいそうに思えて

それと同時に“仁君が生きてる”ことがすごく02うれしくて

2つの気持ちが混ざり合った複雑な涙が出てきた

ハッピーエンドなのに切なさが溢れてるそんな話だった

ミカさんがなぜこの出来事を小説にしたのかわかった気がする

言葉ではうまくいえないけどみんなそう感じてるはず

本当に恋をすることはステキだね



ねぇ、仁君は恋空って読んだことある?

映画はたぶん忙しくて観れてないと思うけど

仁君はどう感じるのかな?

私は恋空を読んで...

仁君がいつも近くに感じるようになったよ

仁君が生きてることにすごく幸せだって思ったよ

仁君がすごく好きなんだって改めて感じたよ

仁君を一生愛せるって思ったよ


仁君、私はあなたがいなくなっちゃっても

きっと空には恋しないよ

私は永遠に私の中で生きてる仁君に恋してる

生まれ変わっても仁君に恋するから

カツカツ 12月12日

今回のカツカツはハート ディスクから開始

亀ちゃんと聖がリアルに恋愛トークしてたね
何か共感できる部分がたくさんあったなぁ

100QではJJモデルさんがでてたね

ゆっちのグラサン姿は爆笑しましたぁ

何か本当に3Dメガネみたいだった
次のじゅんのにも受けたし深夜に1人で爆笑しまくってた 笑

ダイエットはみんな適当に答えてたね(笑)
仁くんもダイエットしてた時期あったんだね?
しかも炭水化物抜きダイエット
私もしたことあるけど頭は働いてたよ

ってか表情筋ダイエットのマネをしてる仁くんがかわいい
声もしぐさもラブリー

家賃当てクイズはみんなはりきってたね
私も12万ぐらいかなぁって思ったから正解わくにはいんのかなぁ?
ゆっちぴったりとかすごいね

有閑倶楽部の予告は仁くんがかわいいすぎる

有閑倶楽部のメンバー1人1人のモノマネしてたね

仁くんの表情が次々変わってかわいんだなぁこれが





仁君、今友達のことで悩んでるんだけど

仁君ならどうする??

人一倍友達を大切にする仁君の答えが聞きたいなぁ

仁君はいろんな友達がいてみんなから愛されていてすごくうれしい

男の人って友情に熱いとこあるよね笑

私も仁君のよう友達を大切にしていたらこんなことには

ならなかったのかな?

でもその友達がいなくちゃダメってわけでもないんだけどね

私って冷めてるのかな??

今までなら友達いなくちゃムリって思ってたけど

そうじゃなくなったんだよね

別に1人でも寂しくないんだよね

逆に楽なときの方が多いし

だから白黒はっきりさせたい!!

友達でいるなら一緒にいるし、そうでないんなら距離おくし

今の関係が微妙で何かイヤなんだぁぁ

ってか自分の気持ちもよくわかんない

一緒にいたいときもあればそうでないときもある

うぅ~ん..自分ってたいがい自己チューだわ...

仁君に問いかけても返事なんて帰ってくることないけど

仁君に少しでも届きますように...

仁君、言葉にならないくらい愛してる

有閑倶楽部 第9話

今回の有閑は仁くんのくる02変わる表情がなんとも言えなくかわいい

ホントに素の仁くんになってるね(笑)
Pinky仁くんも決まりすぎてかっこいいし

グラサン仁くんはワイルドでマジ超好き

ってか今回はユウリちゃんが羨ましすぎた
まず始めは 緑川を壺で殴ろうとして仁くんとじゅんのが登場してとめる
この後のユウリちゃんがへばって二人が助ける ところ
ここが良すぎ !!
仁くんとじゅんのが真横で心配してんのよ!?
まさに両手に花じゃん
あれは見てて羨ましいとしか思わなかった

もぅ1つは
再びユウリちゃんが緑川をナイフで殺そうとしたとき
仁くんが必死にユウリちゃんをとめるシーン
魅録父の発言でユウリちゃんにジェラシー
仁くんがあんなにユウリちゃんにべったりくっついてる
見方によれば仁くんがユウリちゃんを後ろから抱きしめてるように見える
一度でもイイからあんなことされたいしぃぃ

次はとうとう最終回だね

トナカイ仁くんが超キュートだった
最終回はどうなるんかな??
仁くん泣いてたよね
演技かもしれないけど仁くんが泣いてるの見るとズキンとくる

ドラマおわっちゃうと寂しすぎるね

世間から見たらドラマの1本が終わるぐらいで...

なんだろうけど本当に悲しい

ごくせんもアネゴのときもここまでは悲しくならなかったんだけどな...

日に02仁君への想いが大きくなってる証拠かな?



仁君、後少しで撮影終わるんだってね?

もう少しだよ、がんばれ!!

そしたら寝れるよ笑

私も仁君ほどじゃないけど課題ラッシュで

夜遅くまでがんばってるから!!

最後まで無事撮影が終わりますように...

一億二千万人が選ぶベストアーティスト2007

亀ちゃんと嵐って仲良いんだね

亀ちゃんが喋ってるときニノが耳元で何か言ってるのが

すごい気になったモン

コメントし終わった後、亀ちゃん笑顔だし

今回仁君はニューヘアーだったね

編み込みみたいなのしてたのかな?

仁君はどんな髪型でも似合ってかっこいいよ

徳光さん仁君に話しふってくれてありがとう

生の仁君は少し緊張してたように見えたけど

本番の歌ではスイッチ入ってたね笑

ってか今回のステージすごい

ファンがもう真近くにいるッッ!!

あんなのアリーナの一番前よりイイジャン!!

あの仁君の近くにいた人たちマジでうらやましい

真剣に体、変えて欲しかった!!

絶対に一生に一度はあんな経験してやる

せめてファンサぐらいはもらいたい


去年のベストアーティストは仁君いなくて5人だったね...

切なそうに「僕らの街を」歌ってた

仁君へのメッセージを手話のフリに入れてたね

見ていてたまらなくなって泣いてたの覚えてる

でもそれが思い出になったんだね?

今、仁君はKAT-TUNの6人の内の1人として笑っている

それがうれしくてたまらない

今日学校の授業中にベストアーティスト楽しみだなぁぁって

考えてたら去年のこと思い出して

リアルに泣きそうで耐えてた

たぶんうっすら涙でてたかな?

何度も02言うようだけど

6人でいられる幸せ

仁君が見られる幸せ

これからもずっとこんな気持ちを忘れずに

あなたたちKAT-TUN、6人を応援していくね

恋空

今日学校で話題になってた「恋空」

映画も始まって人気沸騰中

私も「恋空」見たいよぉぉ

誰か連れていって下さい笑


もちろん小説の方も読んだよ

泣いたりはしなかったんだけどすごい感動した

私にとって恋空ってすごい忘れられない存在なんだ

だって仁君が留学を発表したその前の日に

読破した携帯小説だから

そう仁君の留学発表が06、10月12にちだから

10月11日に読み終えたことになる

私この日の10月11日に読み終える予定じゃなかったんだ

深夜まで読んでたから明日に回そうと思ってたんだけど

実際にラストスパートまでくると止まらなくて

これは読まなくちゃいけないだろうって思った

で、10月11日(実際は12なんだけど)に全部読み終わって

仁君のことすごい考えてた

考えたくないことだけど仁君がいなくなったら

この主人公のミカみたいにならなくちゃ受け止めなくちゃって

そして12日の通学中のバスで留学のこと知るんだけど

掲示板や噂で帰ってこないって聞いて葛藤してた

そのときすぐに「恋空」のことが頭に浮かんだ

こんなにキレイに恋空読み終わった後に仁君の留学だったから

この恋空は神様のメッセージみたいな物だって思った

そのときの私は「一生、仁君がいなくてもしっかりやっていけ」って

言う意味でこの小説を読むことになったんだって思った

だから仁君が帰ってくることを信じれずにいた

あるサイトとを知って「好きな人の言葉を信じよう」って言葉にも

励まされてはいたんだけど

恋空のことがあってか100㌫信じることができなかった自分がいた

最終的に、仁君が帰って来て良かったんだけど


今、こうして過去を振り返ると「恋空」は

現実を受け止めるって言うのもあるけどそんなことより

もっと大切なことを伝えてくれたような気がする

神様が私に伝えたかったのは、こっちのほうだったのかなって思う

仁君が生きていることの幸せだとか本当に

みんながわかっているようで気づけていないようなことなのかなって思う...

本当に高校生の時の私は考えがガキだったって思う笑

さっきも言ったあるサイトのおかげで考えも変わるようになった

もちろんこの「恋空」のおかげもある

ミカさん、管理人のちぃさん、ありがとう....



仁君、今日もこの同じ空の下で仁君は

生きているんだだよね?

涙が出るほどうれしくて幸せだよ...

慶ちゃん的 仁君

明日は朝から夜まで仁君出るね

課題やらなきゃいけないのにどうしよ笑

今日もね、朝、本屋さんで立ち読みしてたらうれしい事、 書いてあった

慶ちゃん、ありがとう

慶ちゃんが仁君のことそんな風に見てたなんて

全然知らなかった

「仁」って呼び捨てなのもうれしかったし

仲が良いのも知れてうれしかった

こうやって少しずつでも仁君のこと知れるのがすごいうれしい

まだ02知らないことだらけかもしれないけど

何か些細なことでも知れたとき宝物のような

かけがえのないものになっていくんだ

オリスタに載ってたけど去年のクリスマスは仁君は

日本に帰ってたんだね?別の雑誌ではホームスティ先で

パーティしたって書いてあったんだけど

どっちが本当なんだろう??

まぁどっちでもいいかぁ笑

仁君が笑顔だったんならそれでいい



仁君、今日学校で問題がある人(単位とかヤバイ人)が

先生に呼び出されててんだ

別室ですごい怒られてた

私も呼ばれるかどうかすごいビク02してた

大丈夫だったけどね笑

就職のこととかでいろ02言われてたみたいなんだけど

現実ってすごい厳しんだよね!?

仁君はそんな経験を少なからずはしてるんだよね?

芸能界だけにすごい厳しそう

それを中学生の時から経験してるんだよね?

それを今でも続けてるってことは仁君もみんなも

声に出しては言ってないだけで

KAT-TUNとしての活動が好きだからだよね??

がんばってなんて軽く聞こえるかもしれないけど

心から応援してるから!!!

いつでもどこにいても見守っているよ

仁君、今日も明後日もずっと愛してるよ

duet

今月はd誌買わしていただきました

付録の仁君がセクシーすぎる

あれは普通にヤバイしょッ

まさにセクシー&ビューティ

どうやったらその色気は出んの?

ってか自分がセクシーってことに自覚してないのがかわいい

絶対生で見たらキュン死どころじゃない!!

鼻血でるから笑(←キモすぎだろ)

言い忘れてたけどd誌買った人ならどのショットか絶対にわかるよね!?

メインの方は全身ホワイトの服とそれぞれ

黒か紺色のジャケットにジーパンって感じ

有閑倶楽部の出演のせいかこの頃はじゅんのと仁君のツーショットが多いね

仁亀のシンメが見たいこの頃 (上ボもいいかな?)

全身ショットの方の仁君はクールな感じでかっこいいね

インタービューはみんな愛を語ってましたね笑

仁君やっぱり考えが方が大人になってるよね?

失恋の話は何か「やっぱりそうだったんだって思った」

仁君も失恋して泣いたことあるんだね?

やっぱりそう言う経験があるって仁君の歌詞から何となく感じてた

仁君って言い寄ってくる人も多いんだろうけど

好きな人には好きになってもらえないタイプかなって思う

仁君、失恋かも知れないけどイイ恋たくさんしてきたんだね?

聖は読んでてこの子ロマンチストだなって思った

何か聖ってデートプランを考えてくるようには見えない

自然の流れに身をまかせるって感じのイメージがあった笑

ってか聖って一途で尽くすタイプなんだって

こう言うの読んだらいつも思わされる

そして正義感?が強い!!

親友が浮気して彼女と別れたって聞いて怒ったんでしょ?

「一番大切な女傷つけてどうすんだ」って

聖ってマジでいい人だって感激しましたから笑

最後に亀ちゃんのインタービューが良かった

「もちろんKAT-TUNのことも愛してる」

この言葉を読んだときうれしくてしょうがなかった

ホントに亀ちゃんってKAT-TUNってグループが

大好きだってことが一番伝わってくる!!

言葉にしてるからなんだろうけど

そう言うとこがファンとしてカナリうれしいんだよね

ってか亀ちゃんと上ボがじゃれてるショットがかわいい



仁君、もう有閑倶楽部の撮影は終わった!?

それともまだ続いてる?

撮影が終わったら思いっきり寝て下さい笑

昨日、先生に就職の話聞いてたら仁君と同じ”芸能界”での

就職が少なからずだけどあるんだって

ショップの販売員になりたくて専門学校に入ったんだけど

仁君に近づけるチャンスかもしれないよね?

例え同じ現場になれなくても仁君が仕事してる

”芸能界”ってとこを見てみたいんだ!!

だってその環境で私の大好きな仁君が育っていった場だもん

仁君、やっぱりこう言う気持ちだけで働くのダメかな??

良く考えてからまた答え出すね

カツカツ 12月5日

DJオズマさん最高

おもしろいことばっかり言ってくれるから

仁君もみんなも笑顔いっぱいだった

仁君の笑顔を見ながら幸せをしみじみ実感してた

仁君、めがねとっても似合ってるよ★☆

それとアゲ02ダンス

みんなの横ピースがハンパなくカワユイ

特に上ボがかわいいんだよね笑

仁君がハミらされたときLAって言葉に妙に反応してしまった...

仁君仲間に入りたかったぽっいね笑

今回のハーフ&ハーフはいつもと違う感じの質問だったね

思ったんだけど...

普通ってアドレスを教えて番号を教えないんじゃないの?

逆のような気がしてたまらない!!

DJオズマさんってKAT-TUNとお友達になりたいのかな??

ってか何気にKAT-TUNとDJオズマさんのデビュー日同じ日なのね笑

全然知らなかった笑

DJオズマさんKAT-TUNのこと詳しくないか!?笑

まぁそれだけKAT-TUNの名が知られてるってことか




仁君、今日ね仁君のことですごいヤキモチやいたんだ

何でかはここでは恥ずかしくて言えないけど

すっごく些細なことで...

嫉妬しすぎてカナリ会いたくなったよ

私って絶対、嫉妬とかしても言えなくて内に秘めるタイプだわ

それでも時間が経つとおさまったけど

会いたいって気持ちはいつまで経っても変わらなかった

うれしい時でも悲しい時でもどんなときでも仁君に

会いたくてたまらない私がいるって気づいた

それは仁君と出会った時からずっと変わってないよ

今月のちょうど今頃は初めて仁君に出会った時だよ

いつも12月きたら思うんだけど

本当に出会えて良かった

仁君、ずっっと愛してるよ

有閑倶楽部 第8話

キタ━━(゜∀°)━━!!


仁君の女装

仁君、可愛すぎだから

ホッペをプクプクさせてる顔がまたかわいい

雑誌で「気持ち悪い感じになってると思う」とか言ってたけど

そんなことないから

体格とかはガッチリしてたけど顔は

顔は正直私より可愛いから!!

女の子としてもやっていけるって笑

ってか仁君また胸揉んでるし笑

女装が終わった後の仁君もドキ02モンなんですけど

ちゅうか今回は仁君可愛いとこ多すぎ

ジェンガを真剣にやってるとこもホント可愛いし

どんだけ萌えさしたら気がすむの?笑

しかも次の有閑倶楽部もグラサンにスーツ

KAT-TUNの仁君、全開じゃん

仁君のグラサンは超似合っててカナリ好きなんですけど

あと2回かぁぁぁ↓↓

こんなにファンとしてウハ02なドラマがもうちょっとで終わるなんて

次、出るならどうか今度はスポーツ系で☆★

イメージ的にムリかもだけど私のタイプって

スポーツしてる人だから

どうかテレビ局の人お願いします

with

今日も朝本屋さんで相変わらず立ち読みしてましたぁ

でっまだ立ち読みできてなかったwithを見てたました

えっと仁君の出てるページを目次をで確認して

パラパラとページをめくっていてお目当ての仁君のページに



いきなり仁君の度アップ


真剣にやられました笑

赤西さん...そのかっこよさは犯罪でしょ笑

絶対に本屋さんで顔のパーツくるってましたから笑

最初のページの白の自分ってとこのアップが個人的に一番萌え

あの優しい表情をみてるとほんわかした気持ちになる

黒の自分の方もクール&ワイルドでかっこいい

次のページもワイルドな感じでかっこいいし

学校が始まりそうだったのもあるけどリアルににやけそうなので

本屋さん出たんですけど

雑誌の仁君の残像が頭から離れなくてまともに歩けなかった笑

学校終わってからwith買いましたね!!

あれは買わなくちゃダメだろうと思って笑

このハイテンションの中、他の雑誌も本気で買おうか迷ったんですけど

全部で5000円ぐらいいくのでやめました

リアルにお金欲しい

家に帰ってじっくりwithみてたんですけど

今女の子が最も気になる男性らしいですよ

ワイルドな仁君か無邪気な仁君どっちが本当の姿なのか!?って

そんなの仁君ファンやってれば答えなんて考えなくてもわかりますから

ワイルドな面も無邪気な面もどっちも本当の姿ですから

簡単に言うとONがワイルドでOFFが無邪気

このギャップがたまらなくいいんだよね

気がつけば何十分も雑誌に見とれてた痛い自分がいました笑

HEY!HEY!HEY!

今回はじゅんのいっぱいしゃべったね

じゅんののギャグもやってたし笑

「入り口、出口、田口です」

じゅんのが言う前にわかったんだけど笑

ウケはあんまりなかったけど私はウケた笑

あの寒さがいいんだよね笑

仁君も何気にあー言うの欲しかったんだね

聖は相当お肉好きなんだね

私も肉好きだけどさすがに焼いてたべるわ笑

生でお腹壊さないのかな?

亀ちゃんは健康ランド好きって前から言ってたよね☆★

私も健康ランドって行ってみたいけど近くにないからな

ってか亀ちゃんはまだ02年じゃないから笑

それにしてもゆっちと上ボも話して欲しかったな

今回のキプフェはファンと一緒に歌ってたね

なんでファンのみんなあんなにジャンプしてるの?

手がちょっと邪魔だったけどおもしろかったしいいか笑

ってかどうやったらあの人たちは参加できたんだろう?

少クラでステージの後ろにいるファンもずっと気になってたし

あの人達はなんであの場所にいるんだ!?

それにしても今回の亀ちゃんの髪型かっこいい

亀ちゃんの茶髪でパーマが入ったのはお気にかも

キプフェ歌ってるときもそうなんだけど仁君はカメラ目線で髪が

揺れていてピアスがチラチラ見えてるって言うアングルが好きかも

今更だけど気づいた笑

仁君今日もかっこいいわぁぁ

KAT-TUNの出番が終わってゲストの席でヒマそうだったね笑

そんな素の姿がみれて今日も幸せ



明日は有閑倶楽部だね?

今日朝方雨が降ってたけど東京はどうだった?

撮りはちゃんとできたのかな?

有閑倶楽部の6人とすごい仲イイんだってね?

仁君の楽しそうな笑顔が浮かびます

後もう少しでドラマ終わっちゃうけどケガもなく無事終わることを

祈ってるよ☆★

神戸

1週間前ですが神戸の三ノ宮に行って参りました

今更ながらだけどアップします☆★

専門学校の校外学習で「神戸ビエンナーレ」っと言うアート展を

見学してきたんですけど...アートからインスパイアされる

インテリアの可能性を発見せよッて言う感じの意味合いで

まぁそんなこと言われたってこのブログご覧して頂いてる

みなさんにはよく解らないですよね

とりあえず神戸すごかったぁぁ

カナリ都会でかといって海は近くにあるし

私たちが行ってきた所がこんな感じなんですけど
DSC00117.jpg


画像アップすると見にくい...

結構良いところなんですよ

海は近くにあるし船も泳いでたし(港の近くですね)カモメもいましたね

天気も晴れていて良かったし、都会から外れた自然のオアシスって感じ

入るまでにちょっと待たされたんだけどこの待ち時間がすごい複雑で

仁君とこう言う所でデートして最後にこの港らへんで告られたいって妄想

してて幸せだったんだけど...

本当に1回でイイから仁君とデートしたいって気持ちが高ぶってきた

叶わないことだから無性に悲しくて切なくて

またこのキレイな場所が余計に切なくさせるんだよね

でも見学が始まってからはテンションも戻ったから良かったけど

アートの世界はすごかった

何となく先生がこの場所を見学先にしたのかを解った気がする

そこですごいものを発見したんですけど

DSC00130.jpg



この書道、山Pと仁君がくっついてる!!

二人はどこでも離れられないみたいだね?笑

仁君と山Pがこれを見たら始めは

「なんでPと同じなわけ!?」って仁君が言って

山Pが「俺も仁と一緒とかマジないし」って返して

こんな感じで冗談言い合ってるんだけど

実は二人ともうれしい

そんな妄想をしながら仁君のこと考えててとても幸せだった

あっ!意味なんですけど

「あわれみ深く知もある」って意味らしいです

あわれみって意味に同情って意味があって2番目に

いろんな物にたいして思いやりがあるって意味だそうです

まさに仁君と山Pのことじゃん

「知もある」ってのは仁君も山Pも少し当てはまるような気がする

山Pは普通に頭イイと思うけど仁君も勉強すればできる人だって思う

興味がないからやらないだけで仁君は器用だからできるはず

性格は不器用なのにね笑

またそこが可愛いんだけどね笑

そんなこんなでいろ02と見てきたんですけど

行ってきて良かったです

でもうっかりバイト入れてしまってあんまりじっくり見れなかったのが

心残りだけど...

楽しかったし知らない土地行くのってなんか好きだし

勉強にもなったしイイ思い出になりました

仁君との出会い

昨日昔のオタ誌を探ってたら私が初めて仁君を見た写真を発見

約3年前だから懐かしすぎるぅぅ

亀ちゃんと仁君の2ショットの写真

私がそも02仁君を知ったのがクリドラ

朝のニュースでクリドラがやることが放送されていて

数秒だけ北川翔役として仁君はテレビに出てた

ほんの一瞬しか映らなかったけどこのドラマ見たいって思った

しかも私はドラマってあんまり見るタイプじゃなかったのに...

北川翔役として出た仁くんがかっこ良かったってのもあるけど

なぜだか見たくてたまらなかった

でも学校行く時間だったのでそのクリドラの情報もあまり見れず

ドラマを見逃しちゃったんだけど

このときの心境を今になって例えると...

恋のキューピットが私のハートに恋の矢を放とうとして狙いをさだめてるって感じ笑

それから2週間後ぐらいだったかなぁぁ?

私の友達がいきなり「赤西仁君って知ってる?」って聞いてきた

もちろん知らなくてその友達に誰かと聞いたら

最近好きになったジャニーズのグループの1人って言いました

そして仁君と亀ちゃんの2ショットの写真を見せてくれた

この写真こそが仁君を知ったきっかけで

見た瞬間インスピレーションみたいのがおこった

まさにこのとき、恋の矢は私のハートに刺さってたって感じ笑

かっこいいて思ったのもあるけど

この赤西仁って言う人が知りたくてたまらなくなった

このとき写真を見て北川翔くん(仁君)を見たときと同じ感覚が目覚めた

まぁこの写真見ただけでクリドラに出てた人って気づかなかったんだけどね笑

だってホント一瞬しか見てなかったから

オタ用語で言うと写真出になるのかな?

一目惚れって感じでしたね

それからはもうすごいスピードで仁君のこと好きになっていったなぁぁ

元々アイドルとかって興味なかったし

しかもジャニーズとか大嫌いだったのに

そんなの関係ねぇぇ!!って感じだった

だから仁君に出会ったことは運命だって思わずにいられない

仁君を知ってからは本当に私の毎日がキラキラして

仁君を見ていくうちにどんどんと溢れ出てくる感情があった

でもアイドルだからかっこいいから恋じゃないって自分を誤魔化してた

アイドルに恋したら辛いだけだってのもあったし

それでも自分の気持ちを隠すのもできないくらい好きだって気づいた

アイドルの赤西仁じゃなく1人の男の赤西仁が大好きだって

好きになりだした当時は切ない気持ちと幸せな気持ち両方が

入り交じって複雑だった

普通に会えないことに泣いたりしたけど

仁君をテレビだけども見れて幸せって気持ちがあったなぁ

辛くなったら仁君を見て元気をもらってた。そんな生活が続いて

初めてコンサート行ったときは生の仁君が見れたことが

本当にうれしくてたまらなかった

悲しいことも多いけどこの出会えた時の感動が幸せすぎて

この恋とまともに向き合えるようになった

一生好きでいられるって自信もできたし


振り返って見ると仁君と出会ってからは

私の毎日は仁君でいっぱいだった...

仁君に出会えて本当に02幸せで感謝でいっぱい

私の運命を変えた仁君との出会い

絶対に忘れられない思い出です
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
