Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      
≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うたばん

亀ちゃんノリいい笑

しゃべり方マネしてるの可愛かった

青木さやかとかが出てるとき仁君ヒマそうだし笑

そんな仁君も素が出てて良かった

正直あれはおもしろくなかった笑

大食いバトル

みんな商品の為にやる気いっぱい!!

仁君お疲れですね

マッサージチェアーが欲しいなんて...

うたばんチームハンデあげすぎ笑

それでも勝てなかったけどね...

しかも大食いじゃなくて早食いバトルになってる笑

ってかみんな以外に小食じゃない!?

男の割には

仁君とかゆっちは沖縄でガツ02食べてたから

もっといけると思った笑

ってかゆっちってスイーツ好きなんだね?

ウソ付いてまでシュークリームが食べたかったのに

最後らへん苦しそうだったね...

可愛かったわ

でもボイパはできるとこ見るとさすがって感じかな☆★

最後にキプフェ歌ってモーニング娘に映りましたね

仁君の横顔かっけぇぇぇ

何度もキプフェを歌ってるとこ見てるけど

その度に仁君の違うかっこよさを発見できるんですけど

ってかジャニオタってモー娘。嫌いの人多いから歌が番組の

一番初めに映ったときモンク言ってそうだし笑 笑

ってかジャニオタとモーオタの合コンってのがあるらしい

ですけど...どうよ?


カツカツ 11月28日

今回のゲストはラルクのお二人さん

今回はカナリ爆笑しまくり

仁君も好きなアーティストが出てきてテンション高いし笑

ってか仁君って救急車乗ったことあるんだね!?

トラックに足踏まれたって言ってたけど

後遺症とか大丈夫?

私も昔、普通車に手を踏まれたことあって救急車乗るほどの

事故したことあるんだけど今でも後遺症あるよ...

しかも仁君の場合トラックとか心配だぁぁ

話をカツカツに戻して...

亀ちゃん可愛いね

ミカン 笑

私あの絵ずっとミカンの皮って思ってて亀ちゃんうまくやるなって思ってたら

自爆してたもんね笑

頭使ったなぁぁって思ってたから爆笑した

ボケた亀ちゃん可愛い笑

そして今回はCrystal KayさんとKAT-TUNがコラボしましたね☆★

みんな、新鮮な雰囲気が楽しそうだった

仁君とCrystal Kayさんとのハモりがまたキレイ

亀ちゃんとCrystal Kayさんとのツーショットがありましたね

亀ちゃんすごい笑顔でしたね

亀ちゃんファンは羨ましかっただろうな

最後に仁君女装してたね

仁君胸揉みすぎ笑笑

うん似合ってて可愛い

次の有閑倶楽部楽しみだぁぁぁ

HAPPY BIRTH DAY

じゅんのお誕生日おめでとう

KAT-TUNメンからプレゼントはもらった?

じゅんのは今日から22歳かぁぁ~

何か顔つきが大人ぽっくなったよね?

1年前のじゅんのは茶髪だったよね笑

でも金パのじゅんのもこの頃好きになってきたよ

普通にかっこいい

じゅんのはいつも笑顔だよね

しかも超ポジティブ!!

そのボジティブさの秘訣って何だろう!?

持って生まれた性格なのかな笑?

私さじゅんのの笑顔大好き

もう可愛くって

ってのもあるんだけど

じゅんのの素直な感情が自然に出ててイイと思うよ

これからもその笑顔でたくさんの人を幸せにして下さい☆★

それとじゅんののダジャレもたまに出るB型も

全部ひっくるめて大好きです

もう少しで有閑倶楽部終わっちゃうけど

仁君のこともよろしくです

仁君はじゅんのがいることに安心してるはずだから...

今年はじゅんのがやりたいって言ってたドラマがやれると良いね

もちろんAT-TUNとしての活躍も期待しています

今日は本当にお誕生日おめでとう

じゅんのが生まれてなかったら今のKAT-TUNはいないんだよね?

そう思うとじゅんのが生まれたことに本当に感謝しています

じゅんのが今以上に幸せな22歳の年になることを祈っています☆★

これからもずっと02よろしくね

有閑倶楽部 第7話

仁君、いつもながらかっこいい

しかも今回は救急車の運転手のかっこしてたし髪もくくってるし

何より英語しゃべってる仁君がかっこいい

さすが留学してただけあって発音良いね☆★

戦闘してる強い仁君もかっこいい

次は仁君、女装だぁぁ  

かわいいんだろうなぁぁ

この有閑倶楽部も後少しで終わりかぁぁ

始まる前はとてつもなく待ち遠しくて長く感じたのに

実際始まってみると早いね...

冬ドラは亀ちゃんを満喫するか笑

亀ちゃんに...

やられたぁぁ

今朝いつも通り本屋さんでKAT-TUNに関する雑誌を立ち読み

月刊ザテレビジョンを読んでたんですけど

亀ちゃんのインタビューに感動させられた

“この1年は赤西が戻ってきて5人から6人になったりと、

波があった年だけどだからこそ団結できたって思う。

こういうことがなければ、気づけなかったことがいっぱいあった。

あのとき、みんなが個人プレーに走っちゃうッて言うキケンだって

なくはなかったんだけど、今こうしていられるのは

このメンバーだったからこそ。

本当にKAT-TUNがこのメンバーで良かった

なって思う。いっぱいいっぱい話し合いもした。仕事が終わったら

いっつも集まって。そうやってチームプレーって言うことを覚えた

気がするんです。個人個人の個性ももちろん大切だけど

やっぱりグループはチームプレイだから。

あくまでもそのなかで個人の個性が光ればいい。

それが分かった。だからこそこれからも何があっても

チームワークの良さで乗り越えられるグループでいたい

なって思います。”

亀ちゃんって本当に02KAT-TUNが6人で1つだってことを大切に

しているってことが伝わってくる

うれしいことばっかり言ってくれるジャン

亀ちゃんってホントに良い子だわ笑

世間では仁君が留学して復帰したことは過去のことになってるけど

KAT-TUNもファンも胸の中でこの時のことをずっと忘れずにいるだろうね?

少なくても私はいつも仁君が留学してたときのことがずっと忘れられないから

KAT-TUNが6人でいることに幸せを感じてる

ッてか毎日仁君がいることKAT-TUNのみんながいることに感謝している!!

それほど仁君の留学はKAT-TUNにファンにとてつもなく大きなものを

残したと思うよ

私も本当にKAT-TUNがこの6人で良かったって心底思うよ

ってかこのインタビューの仁君かっこいいよ

月刊ザテレビジョン良かったので買っちゃいました☆

お金ないから毎朝本屋さんで立ち読みしてるんだけどね...

っでテンション上がったので週刊の方のテレビジョンとオリコンスタイルも買った

週刊のテレビジョンはカナリ萌え

仁君と亀ちゃんの2ショット

しかも2人ともカナリ近い

お二人さん仲良さげな感じがかわいくてヤバイ

みんなが犬とチュウしてるのも可愛い

犬のかわいさとKAT-TUNのかわいさがミックスされてイイ

マジ萌えだわ

オリコンスタイルもみんなかっけぇぇぇ

私的にオリスタ読者からKAT-TUNへ質問ってとこのページが好き

仁君笑顔だしその横で亀ちゃんもうつむきながら笑ってる

聖なんかカナリ笑顔だし

お金使っちゃたけど幸せだぁぁ

他のオタ誌も欲しくてたまらん

でも全部買ったらすごい金額になる...

そうでなくても今月はCDとDVDでお金がピンチなのに...

だれか...Give me money!!

こう言う悩みも幸せと言っちゃ幸せなんだけどね...

cartoonKAT-TUN Ⅱyou DVD

LOST
上ボのロックワールドいいね
実際に見るとこの光がすごいキレイでびっくりした
上ボ本当に歌うまくなったね?                                  

ファンとして成長してるの見るとすごいうれしい

ハルかな約束
仁くんの座りかたかっこいいよ
みんなあの状態で歌ってて恐くなかったかな?
あの乗ってるヤツ揺れてるもん
でもみんなのびのび歌ってるからリハで慣れたりしたのかな?

Le ciel 君の幸せ祈る言葉
久しぶりに聴く仁くんのフランス語のパ―ト
やっぱLe cielはこれがないと始まった気がしない
上ボが足ブラブラさせてるのかわいい

ど~にかなるさ
この曲はポジティブでいいよね
みんなすごい楽しみそう
コンサート大好きだってことが全身から伝わってくる
かなりテンション上がってくるんですけど

うたいつづけるとき

この曲を聞いたら別れが近づいてきた感じで少し寂しくなるんだよね
みんなすごい真剣に丁寧に歌っててすごい輝いてる
仁くんも城ホではラストこの曲歌ってたね?
遠くからだったけど仁くんの声がサビで聞こえたとき

6人でKAT-TUNだと言うことを改めて思った
みんなのキレイな歌声聴いて感動で泣きそうになりました

聖のコメント
KAT-TUNが無事一周年を迎えたことに話していましたね
その1年の中のことで仁くんの留学のこてを言ってたね
心配や迷惑をかけましたがって言ったけど
聖たちは仁くんのためファンのためしてくれたことたくさんあるから

迷惑だなんて誰も思ってないよ
5人ががんばって仁くんも見えないところでがんばったから

6人でのいいスタートがきれてるって言葉が出てきたんじゃないかな?

こちらこそ何年先もよろしく
聖、私も大好きだよ

じゅんののコメント
コンサートすごい楽しかったよ
ありがとう
私もKAT-TUNと同じ時間をすごせることがすごく幸せ
じゅんのの「みなさんの支えがあって僕たちKAT-TUNがあるんだなと実感できる空間です」って言葉
本当に嬉しかったよ
もちろんこれからもずっと応援するからね
じゅんのの「みんな愛してるよ」と言って投げキッス
じゅんのってめったにこんなことしないからすごい興奮したじゃん
ギザなじゅんのも好きさ笑

上ボのコメント
変わらずに応援するに決まってんじゃん
それでも上ボの言葉はうれしかったよ
仁くんの名前もだしてくれて上ボは

ファンのことすごく考えてくれて優しいよね

これからも6人で仕事をしていきたいってことも
聞けてうれしかった
みんなやっぱり仁くんが留学して6人でいることの幸せを知ったんだね
本当に楽しいコンサートをありがとう
上ボの投げキッスもかわいくて激萌え

ゆっちのコメント

「ファンの力がますます必要になってきてる」
そうかもしれないけど
こんなに魅力的なKAT-TUNのファンを辞めることはあり得ないので安心してね
「逆にパワーをもらった」
こっちがKAT-TUNみんなのパワーに影響されてるから

やっぱり原点はKAT-TUNだよ☆★
いっつも元気をくれてありがとう
KAT-TUN6人とファンでがんばろうね   
ゆっちの「みんな愛してるよ」は照れがあってかわいい
ゆっちはこの言葉あんまり似合わないけどそこがいいね 笑

仁くんのコメント
仁くんの言葉は何だか胸に響くね
復帰してから仁くんのこういう言葉何度も耳にしたけど

その度に気持ちがこもった言葉で
仁くんの優しさがすごく伝わってきます
仁くん、城ホでコン復帰するためにいろいろてがんばってくれてありがとう
城ホとは違うコメントだったけど締めの言葉は両方良いこと言ってたよ
仁くん、笑顔が大切だってことを教えてくれてありがとう
そしていつも笑顔をくれてありがとう

亀ちゃんのコメント

本当にたくさんのことがあった1年だったね?
「大きな02壁をこえられた」って言うのは

仁くんの留学していた5人の時期をこえられたってことかな?

そして6人で復活できたことだよね?
そうだね
たくさんの人たちの力があってこえられたんだよね?
楽しい思い出をこれからもたくさん作っていこうね
永遠に約束するよ

最後にモニターに映った言葉も本当にうれしくて
仁くんが「KAT-TUN6人で...」って言ったときは

とても感動してうれしかった
こんな言葉を聞くとずっと02一緒にいたくてたまらなくなってきたぁ
KAT-TUN、仁くん大好きだよぉぉ

喜びの歌
アンコールで喜び歌ったなんてドームの人羨ましいこと多すぎ
この曲でKAT-TUNのリスタートがしたって感じだからみんな気合い入ってるね
みんな輝いていてかっこいいよ

ノーマター・マター
始まってすぐの仁くんとゆっちの絡みかわいすぎる
亀ちゃんと握手してた人いいなぁ
城ホでも仁くんの方から手にタッチされていた人たくさんいて羨ましすぎた
KAT-TUNみんな本当にテンション高くて楽しそう
最後にピースしてるみんながかわいい

Will Be All Right
みんなが大きく手を降ってる姿がかわいい
本当にラストだと思ってるだけ一生懸命楽しんでる感じがする
仁くんが歌詞を誤魔化して替え歌してるとこかわいいかったぁ
それに続いてみんながマネしてるのもかわいい


Real Face
亀ちゃんと仁くんの「重い」がかわいいすぎ
「東京手に入れるんだ」も二人そろっててよかった
この二人の絡みは最高
仁くんゆっちに水かけてたね(笑)
そんな仲いいとこがまたかわいい
仁くん2番のAメロの歌詞間違えちゃったね笑
でも「アッハッハッハッハ02」って笑ってるのかわいかった
ってかTシャツ投げてるぅ

ハルカナ約束
KAT-TUNの合い言葉の「約束」でましたね

亀ちゃんがステージ降りたとき警備員さんすごい大変そうだったね
でも亀ちゃん本当に楽しそうでよかった
そして他の5人もね☆★
改めて仁君、6人のKAT-TUNにただいま

ってか亀ちゃんと仁くんが手を繋いでるぅ
カナリ良すぎ
萌えぇぇ


今回のコンはみんなの笑顔がいっぱいあって

仁君も海賊コンの時の笑顔が戻ってて

本当にうれしかった

仁君は本当に優しく笑うようになったね

何よりKAT-TUNが6人でいることがうれしくて

このDVD見てる間、ずっと幸せいっぱいだった

本当にみんな結束力強くなって良い仲間だよね?

これからは何があっても6人なら大丈夫だよ

大げさかもしれないけどKAT-TUNのファン辞めることは

絶対ない!!

って誓える

大好きなKAT-TUNと仁君

本当に楽しいコンサーとをありがとう

これからもずっと楽しい思い出を作ろうね

それからKAT-TUNのコンサートに関わった全てのひとへ

ありがとう

ってか、コン行きてぇぇぇ

cartoon KAT-TUN Ⅱyou DVD

もぅ今週はKAT-TUN祭りで遅くなりましたが

漫画魂のDVDの感想をアップしたいと思います

まずオープニング
ブルドックの着ぐるみがリアフェを踊っている
なんてかわいいんだぁ
城ホでは1番始めに茶色のブルドックが踊ってたかなぁ??
そしてKAT-TUNがモニターに登場
ファンの歓声に負けないぐらいキャーッって言っちゃいましたからぁ
仁くんが出てきたときはさらにヒートアップで
本物の魂に行ったときみたぃになってた 笑

最初にShe said
聖の声が聞こえて大声で叫びましたね笑
亀ちゃんが始めに映ってそして仁くんが出てきて「あっはっは笑」
うぎゃぁ~
仁君グラサン超似合ってる
マジかっこいい
ヤバイ
失神させるき?笑
みんなもかっこいい
上ボのメガネも萌えだしかなりテンション上がりまくり

WILD OF MY HEART
仁くんは「君の声」って歌わなかったのはわざとかなぁ??
でもその時の仁くんの微笑みがかっこよかった
城ホの時は仁くんがいることに嬉しすぎてテンパってたなぁ~

Real Face
仁くんはグラサンなし
どっちもかっこいい良すぎる
亀ちゃんのウィンクもしっかりいただきました
後舌打ちも

僕らの街で
このメロディーが聞こえたとき城ホでの嬉し泣きした記憶が蘇ってきた
DVDだから6人がハッキリと見えて超うれしかった
もちろん泣きながら見ました
亀ちゃんが「この小さい街でこの時を生きて僕らは出会った東京ドームで」

って替え歌したね
ドームの人嬉しかっただろうなぁ
2回目は負けずに「大阪城ホールで」ってムリヤリ替え歌しましたから笑
仁くんはサビだけだったけど丁寧に歌ってたね

アップで映ってたとき少し涙目だったのは気のせいかな??
とりあえず6人で歌ってる僕らの街は嬉しすぎて感動で泣いてました


Jumpin’up
ワッワってとこの仁くん激かわ
この曲は城ホでは仁くんは歌ってなかったので6人で歌ってるの初めて聴いた
うれしくてテンションさらにアップ
亀ちゃんもかなり笑顔だし
あまりファンに呼びかけしない仁くんもこの曲ではしてたね★☆

Peacefuldays
この曲なKAT-TUNを感じさせる曲だよね
始まって少ししたら仁くん、笑顔でお手振りの姿がアップ
かわいい
お手振りもらった子いいなぁぁ
みんな楽しそうに歌ってていいね

someday for somebody
亀ちゃんのソロはジュニアいっぱいいて盛大
あの早着替えすごいね
でも大変だったでしょ
亀ちゃんのセクシーな着くずしに目が行ってしまうんですけど
さすがに亀ちゃんが爆転したときはビックリした
どうやってそんなに早着替えができるんですか!?
最後のチュッは亀ちゃんファンはやられたんじゃないかなぁ ??
私は亀ちゃんらしくてかわいいなぁって感じだったけど

次はKAT-TUNのパフォーマンスに
リアルに危ないようにみえて怖がった
さすがドーム
心臓ドキドキ
城ホとはスケールが違う
仁くんのバンジーが一番ドキドキしたかなぁ
絶叫マシーン乗ってるような感覚で上ボの笑顔とゆっちの笑顔に可愛かった

亀ちゃんは何かすごい楽しそうで無邪気な感じがかわいかった

Movin’on

亀ちゃんの「焼き付けて」の表情がかわいい
本当,亀ちゃんらしい
亀ちゃんってファンがどんなことしたら喜ぶかよくわかってるよね ☆★
ベンチに座ってのダンスも新鮮でかっこよかった
ってかステージ揺れてて危ない

Make U Wet
この曲はマジ,エロイ
あまり見れないセクシーな聖にドキドキ
ダンスもすごいエロくて指の動かしかたもセクシー
聖ファンは興奮MAXだろうなぁ
だってもしこれと同じのを仁くんがやったらヤバイもん
Pinkyの第二段って感じ

次は「ホー」の言い合い
懐かしいなぁ ~~
私達も城ホでやった
自分かなり声出てて引いた笑
たくさんの人たちの声が出て自分の声がかき消されるはずなのに
自分の声聞こえてたもん!!

そしてゆっちのボイパ

かわいいって言いたいところだけど
ゆっちすごい....
ボイパすごくうまい
これ生で聴くと鳥肌たってかなりテンション上がるから
それほどうまくて
自然と拍手が出る
努力の成果だね
確実にボイパのスキル上がってるょ

Peak
白スーツ
みんなかっこぃぃよ
特に仁くん
グラサンもかけてかっこよさ倍増
しかも胸はだけすぎ 笑

6人でそろってダンスするとこはみんな何かかわぃぃ

フリーズ
仁くんが叫んでるとこかわいい
あー言う声好きだゎ
それと聖のラップがかっこいい
この曲で今更だけど改めて思った
(遅っ!!笑)

GOLD
この曲は初めてKAT-TUNに出会った記念の曲で大好き
英語の歌詞のとこがみんなかっこぃぃんだよね
じゅんのが「東京ドーム俺たちについてこいよ」と叫び
ゆっちと上ボが「ヤダ」

こう言うやりとりがファンとしてぅれしいんだよね
本当かわいいゎ~

ONE ON ONE
聖のラップは本当かっこぃぃ
そしてゆっちとペアってのがまたいいんだよね

SPECIAL HAPPINESS

この曲歌ってるじゅんのと亀ちゃんってさわやかでどことなくかわいいんだょね

曲調もほんわかしてて個人的に好きです

BUTTERFLY
上ボが扇子持っててかわいいんだょね
仁くんはラップのとこがかっこぃぃ

Messenger
一瞬だけど仁くんがかなり笑顔のとこがあるんだけど
激萌え萌え
超かわいい
後上ボも扇子持ちながらグルグル回ってて かわいかった
でもあれは回りすぎね笑

MC
最初聖とゆっちが盛り上げてましたね
ゆっちが「そりゃぁね立ちたくもなりますよ。わかりますよ。ねっお母さん。わかりますよ。はい03ね。仁くんですね。」このゆっちもかわいいんだけど
その後の仁くんの笑顔がかわいい
にこって感じでね
そして6人そろってMC突入
このぐだ02感じがいいょ
KAT-TUNぽくてぃぃ☆★
またじゅんのがかわいいのょ
「ドンマイ俺」
萌えだし
いじられキャラがまたかわいい
後,上ボと亀ちゃんの肩組がドキっとした
おもしろくてみんなの素が出てたMCだったなぁ
今回仁くん⑱禁出さなかったね笑

SIGNAL

仁君の「チキチキアー」がセクシー

耳が仁ボイスでヤバイ

にしても上ボかわいい

この頃の上ボが可愛くてたまらん

YOU

仁君のうつむきかげんの笑顔がカワユス

お得意の隼人ピースも可愛い

城ホでもモニターにしっかり隼人ピースが映ってて

みんなキャーだったな笑

最後の亀ちゃんの「2つが1つに...」を

「6つが1つに...」に替え歌してほしかったな

どんな要望だよ笑

メンバー宛の手紙

ゆうとから亀ちゃん

亀ちゃんってゆうとのことホントに可愛がってるね

そんな優しい亀ちゃん大好きです

最後にゆうとにエールを送ってたけど

あの言葉、本当にうれしかったよ

亀ちゃんがKAT-TUNでいろんなことを経験してきたから

でたコメントだと思う

ゆっちの言うようにホントいい人だよ

亀ちゃんからゆっち

亀ちゃんの照れてるとこかわいいよ

笑いありのなかにどこか亀ちゃんの素直な気持ちがありましたね☆★

亀ちゃんとゆっちが出会ってもう8年経つのかぁぁ

長いようで短かったんじゃないかな?

たくさんの思い出があるのにも関わらず

ゆっちのお母さんのこと覚えてるんだね

相当インパクト強かったのかな笑

これからも優しいあなたたちでいて下さい

ゆっちから仁君

すごい爆笑した手紙だった

セーラーマーキュリーが出てきてセーラージュピター笑

最後には ときメモ笑笑

仁君の「こらぁぁ~」

こんな仁君の声初めて聞いた

貴重な仁ボイスだ笑

ゆっちがLAに行っても変わってなくて良かったって言ってたね?

みんな仁君らしい仁君が好きなんだね

これからだったKAT-TUNのリスタート

ゆっちとご飯食べながら積もる話でもして下さい☆★

仁君から上ボ

上ボの気持ちを語る仁君は可愛い

また02笑かしてくれたね

上ボをポケモンに変えるなんて発想がおもしろい笑

仁君と上ボって似てるんだよね?

歌に対しての考え方とか性格が

だからお互いをすごくわかり合っててイイ!!

これからも大好きな2人の絡みをたくさん見せて下さい笑

上ボから聖

可愛い上ボいっぱい見れたな

特に田中君ってなまってるとこが笑

上ボと聖って出会ったときからケンカしてたんだね...

でもケンカしてお互い理解しあうのがKAT-TUNって感じがする

そんな不器用な人がたくさんいるKAT-TUNだからいいんだよね??

これからもたくさんケンカして本音言い合って

KAT-TUNって言うグループを良くしていって下さい☆★

聖からじゅんの

またときメモでたね笑

きっと改めて手紙なんて書いたらシリアスみたいな

感じになるんだろうけど

笑える内容も入れようってKAT-TUNは

ファンのためにしてくれたのかな?

そのことに関してありがとう

とってもおもしろかったよ

聖の最後に言った言葉はすごくストーレートで良かったよ

変に飾ってなくて素直な気持が伝わってきたよ

ってか聖の「大好きになりました」

可愛すぎ

続きは次にアップします

カツカツ 11月22日

昨日はキプフェ歌いましたねぇ

何度聞いても仁くんの最初のパートはいい
セクシーボイスに流し目
もぅたまらねぇよ

今回のゲストはハーフモデルさん3人
名前は忘れました

スタイル良すぎる

「大好きです
この発言にやたら反応したじゃんか
ドキって胸が高鳴った
1度でいいから私にも言って下さい笑

それと亀ちゃんダンスしてるとき見過ぎ笑

仁君...話変わるけど

今すごい幸せ

Crazy Love聞いててすごくそう思ったんだ

仁君が見れて、声が聞けて

KAT-TUNが6人で

幸せすぎて怖かった

授業中も幸せボケしてて

久しぶりに授業聞いてなかった

ドンだけ幸せの偏差値低いんだよ笑 って感じだけど

いつも02本当に

ありがとうね

有閑倶楽部 第6話

今回のお話しはノリコちゃんが恋しちゃうお話

恋すると人は変わるね

慶ちゃん、かっこよかったよ

You&Jのそれぞれのグループ集まったね

ジャニーズ祭りだね笑

今回も仁君普通にかっこよかった

最後のキックシーンは出来すぎてたけどね笑

今回はツボったところあんまないかな..?

かっこいいんだけどね

1年前くらいからかな仁君を見てもキャー02言うことが少なくなってきた

もちろん騒ぐときはひどいですよ笑

初めて好きになったころは

仁君が無表情でもテレビに映ってたりしたら

キャー02騒いでた

うん...あのときはきもいほど騒いでた笑

でも今は違う

もちろん昔より好きな気持ちは大きくなってるけど

何だろうね??

あなたを見れることがうれしくて

かっこいいって言う気持ちよりも

うれしいとか安心するって感情になった

きっと...恋から愛になったって感じかな??

恋愛経験全くない私が言うのも何ですけど...

そんな感じがする!!

たまに恋の方にもなるけどね笑

じんくん...

ずっとずっと

愛してるよ

キプフェ+メイキング

何度もサイトで見たことあるんですけど
実際にDVDで見ると映像がキレイでテンション上がりました
仁くん,かっこよすぎだから
今ではボーダーも似合ってる

PVの感想は前にアップしたんでメイキングの感想にします

始めに映し出されたのは収録現場
仁くん達じゃないん!?ってつっこんでしまったから笑
そしたらすぐに登場
「おはようございます」と1番始めに出できたのが仁くん
続いて上ボ,じゅんの,ゆっち
ゆっち,さわやか~

みんな真剣な顔でがんばってるな~って感じで見てたら

グルグル回るカメラが
あれで360°回転した映像が流れていたのか
名前はタイガーですょ笑

みんなタイガーに興味津々ですね笑
ってかあの台の上で6人で踊ってたら危なくなぃ??

話は変わって仁くんの衣装のポイントはベルトらしいですね
ここはかなりツッコミましたね笑

ゆっちに見えねーってつっこまれてた笑
その後の仁くんの表情が上目使いでかわいい

場面は変わって
カメラの機能が良すぎての...シーン
聖が「次はジャンプだけ」続いてじゅんのが

「次は少年ジャンプ」とダジャレん一言
聖にトイレに連れて行かれるじゅんの
どうなるんだろ笑
聖がじゅんのをトイレの中に閉じ込め
出てきたときかなりウケたんですけど
反対にじゅんのが「こら~てめぇこいよ!!」
ここが1番爆笑したかな聖の演技もまたうまい
にしてもじゅんの爆転ぅまいなぁ

タイガーは終わって次は街のような現場に
リアフェ並みにお金かかってるだって
聖がセットの商品を盗んで

「盗むな02コラ03万引きするな」と
上ボ(?)が注意 !
そのあと仁くんとゆっちのシーンで仁くんが
「誰も君を見ないふりでにじをちぎづつてる(?)」と替え歌を歌って
ゆっちをちょんとたたく仁君
そして仁くんの笑顔
かわいい

この絡みはいいよ

また02場面が変わってゆっちと仁くんのペットボトルの絡み
仁くんが空のペットボトルをゆっちに渡す
まぁやりとりしてたらゆっちが仁くんの首と肩の間にペットボトルを挟んんで
仁くんは顔を横にしてペットボトルにキス
うわぁぁ
セクシー
何かドキっとしたしぐさだったょ
ゆっち、ありがとう

次はじゅんのが寝てしまったシーン
亀ちゃんがじゅんのの寝顔を見ながらにた02と笑ってる
じゅんのの寝顔はあどけなくてかわいいょ
目が覚めて驚いたところもかわいいし

そして次はアドリブドラマシーン1「工場の中」
聖,指はさみすぎ笑
いくら指があってもたりないから笑

シーン2「工場の中」
仁くんが工場長かぃ笑
いきなり亀ちゃんが入ってきたのがかわいいかった
仲間に入りたかったのかな??
すぐ後のキプフェの収録シーンでは

聖が頭にミニバケツみたいなものかぶってましたね 笑
仁くんは電球もってるし笑
みんなやることがおちゃめでかわいい

そして1人づつのソロカットに入って
まず亀ちゃんから
カメラ目線かっこいい
横顔もかっこいいし

でも何か短いような気がしましなね

次は仁くんのソロカット
違うアングルからだと何か新鮮だね
どの角度から見てもかっこいいょ

次はじゅんの
始めから足から顔までだん02流れましたね
じゅんのスタイルいいなぁ
すごいきまってた
金髪のじゅんのも かっこいいかもね

次は聖
聖の衣装はキラ02でドクロがいっぱい
聖らしい衣装だけどね
聖のラップのシーンって座ってやってたんだね

次は上ボ
聖が上ボのソロカットを紹介してジャンプしたとおもったら

うまく上ボに切り替わっててびっくり
あんなのどうやって撮ったの!?って感じ
上ボの衣装は個人的に好きかも
上ボのアップは本当いい
顔がキレイだもん

で最後にゆっち
ゆっちのボイパやってる姿は本当かっこいい
ゆっちの個性が光ってていい感じ

最後は雨に濡れるシーン
亀ちゃんがPVについて語るところは真剣でしたね
やっぱ亀ちゃんだなぁって言う意見
そんな真剣な顔もかっこいい

また02次もゆっちと仁くんの絡み
仁くんはイタズラ好きだよね笑
ゆっちは優しいからイタズラしやすいのかな??
そんなイタズラするとこもかわいい

でっ次は上ボのピアノを演奏しているシーン
上ボはピアノも上手にひけるのかぁ
上ボってぃろんなことできてすごい人だよね?
その後も聖が何気にリアフェをひいていてビックリした
片手ひきだけどね笑

次はみんなが雨に濡れるシーンで
みんなびしょ濡れ
風邪ひかなかったかな?

みんな髪が濡れててセクシー
仁くんもセクシーでかっこいい
水もしたたるいい男だね笑

その後ソロの雨のシーンを撮ってそして撮影終わり
何度も言うけど仁くん,セクシー
仁くんがシャワー浴びてるときの顔ってこんな感じかな?
変な妄想してごめんなさい笑

聖ってダンスかなりうまくない? 
じゅんのと同じくらいうまい気がする

思わず拍手したくなったモン

みんなPVの撮影,長い時間お疲れさま
すごいかっこいい仕上がりになってたょ

NEW シングル DVD

発売日は明日なんですが前日発売されているので

今日もらいに行きました

今日は学校が午前中からだったので朝からCDショップへGO!!

朝のオープンと同時に店に入ってオタ丸出しだったから笑

CDショップに近づくにつれて胸が高鳴ってドキ02

レジに予約用紙に渡してるとき隣のレジのお客さんもKAT-TUNのCD買ってて

何か親近感わいたし笑

しかもおばちゃんだし笑笑

で、レジの人が予約用紙を確認してるんだけど...

予約してる人多いッッ

さすがKAT-TUN

やっと確認が終了されてCDが目の前に...

「こちらの商品でよろしいでしょうか?」

「はいッッ」

このとき顔は普通だったと思うんだけど

心は「やったぁぁ」 でしたから

で帰り道はうれしくて早く家に帰りたかったんだけど

ここで事故ったら意味ないからカナリ注意して帰りました笑

(管理人は2回も救急車が呼ばれるほどの事故してるんで...)

家に無事に到着して早速CDを録音してLISTEN TO MUSIC

1曲目は有閑倶楽部の主題歌「Keep the faith」

ヒムロックですよ笑

ホントかっこいい曲で...

仁君の最初のパートがたまらん

このセクシーボイス最高

それとSweetyも

今日は有閑倶楽部もあって本当にKAT-TUN祭り

2曲目は「Creazy Love」

この曲はマジ、ヤバイ

何がヤバイって仁君の声が...

初め、バラード調のイントロが流れてきて

「あぁ~キレイなメロディーだな」って思って聞いていたら

仁君のパートが最初に始まって...

「ただ君だけを~ 」

聴いたとたん私の脳みそは仁ボイスに支配されて

マジで頭がいかれるかと思った(爆)

仁君の優しくてキレイな歌声に萌え死してました

で仁君のパート終わって上ボだと思うんだけど

さっきの興奮が残ってて上ボ(?)の声が耳に入ってなかった

曲が終わってもドキ02してて

こんなに興奮したの漫画魂以来だから

2回目はさっきよりは普通に聴けました

この曲は感動系のバラードでみんなの声がきれい

みんな本当に歌うまくなったね

その中でも仁君は特別にうまくて...

仁君って改めて声がきれいで、歌がうまいなって感じた

仁君、その歌唱力分けて下さい笑

そしてこの曲は歌詞もすごいイイと思う!!

私はサビが特に好きで癒されます

キプフェより好きですね

3曲目は「Lovin'U」

この曲も自分的には好きな感じの曲調です

歌詞が本当に共感ができる!!

みんなのサビの「AH~HA~」ってとこがセクシーなんですけど

みんな本当に歌がうまくなったよ

何かこっちがうれしくなる

努力の成果だね


いつもイイ買い物をしたと何度も思わせてくれて

ありがとう

でもあなたたちを商品だと思ったことは

一度もないからね!!

これからもずっと応援するからね★☆

だん02寒くなって来てるからみんな風邪に気をつけてね

学園祭

今日は友達と元高校の学園祭に行ってきました

久しぶりでとても懐かしかった
たくさんの恩師にも久しぶりに会えたし

高校生の頃はこの学校がすごくキライだったけど今じゃなんとも思わなかった
今は懐かしい思い出になった感じ

私の高校の学園祭のメインは舞台のダンスって感じなんでバッチリ見てきました
今回は遅い時期にやって準備期間が長いから結構期待してたんですが
期待ハズレでしたね ....
辛口なコメントごめんなさい

正直、普通で今までと変わらない感じでした
ってか三年生は盛り上がってたけど保護者とかはどうなんだろって感じ
本格なダンスじゃなくクラブで踊るような自由でハシャグ系が多かったです
そして最後に担任の先生へのお礼の言葉を言い感動系で締めくくる感じでした
最初らへんは見ていても楽しめたんですが
これが何回も続いたんで個性とか出して欲しがったです
しかも基本的な衣装がTシャツにスエットでした...
私たちの代はもうちょっとこだわってたきがします

校則の取り締まりが厳しくなったのかな?

でもガチャピンのパンツとかはいてておもしろくてかわいいのもありました

個人的な感想として高い交通費出して行ったのに

もうちょっと味を出して欲しかったって感じです

まぁみんながんばってたと思うんだけどね...

舞台発表が終わり食堂でお昼ご飯

私たちは唐揚げカレーを食べました

私が行ってた時と具が違う

唐揚げ小さくなってるしキノコが入ってた

辛かったけど懐かしかったせいかおいしく感じたんでまぁいいけど

そしてもう一つ心残りなのが唐揚げパンが買えなかったことです

唐揚げパンが目当てで行ったのに...

それくらい私の高校の唐揚げパンはおいしくて大人気でした

またとないチャンスだったのにホント悔しかったです

お昼を食べ終えて今度はお昼の舞台へ

吹奏楽部の演奏から始まり、バトントワリン部、先生方の舞台、ダンス部

と言う形で進んで行きました

一番すごかったのはダンス部で

ダンスが本格的で振りもそろっていて圧倒されます

さすが全国6位だけのことはある

こんな感じで学園祭は終了

うぅ~ん??正直こんなモンだったかな?

学園祭を楽しんだッて言うよりも友達としゃべったり

久しぶりに先生に会えたって言うことで楽しんでた気がする

その後プリ撮ってカラオケ言ってサイゼリヤでご飯食べて帰りました

ジャンから言ったんですがカナリ広い団体用の部屋を用意されましたから笑

ジャンからでこんな広い部屋で歌ったの初めてだし笑

Mステ

亀ちゃんやっちゃいましたね笑

でもおもしろかったよ

ちゃんと歌詞になってて

「信じること 口にするのは寂しいから」

その後の仁君めっちゃ笑顔で可愛かった

みんなも超かっこいいよかった

私のお気には仁君の「SWEETY」ってとこ

ささやきがやばかった

表情も声もセクシー

イヤホンで聴いたら耳がとろけるって 笑

それと最初の仁君のパートも髪が風でなびいていてそして流し目+セクシーボイス

かっけぇぇぇ~~

これはリピしまくりたい!!

けど課題でなか02時間とれないんだよね

っでキプフェ終了してまた02仁君、笑顔

歌が終わって緊張とれたみんなが素な感じでいいよ~~笑

カツカツ 11月14日

今回のゲストはCharaさん
Charaさんって歌がうまいんだね
この人の歌ってあんまり聞いたことなぃからびっくりした

今回のカツカツはみんな落ち着いたトークのように感じました
でも仁くんめっちゃ笑顔の時あったよね
その笑顔で昨日は癒されました
昨日は本当についてない日で...

笑ってしまうほど物事がうまくいかなかった
イラ02したり悔しくて泣いたりしてた
でもカツカツが始まったらそんな気持ち忘れてた

ただKAT-TUNを見れると言うのがうれしくて

やっぱりKAT-TUNがいるおかげで私は救われてるし今の自分がいる
ありがとう

今回はハルカナ約束も歌ってましたね
じゅんのの茶髪がいいよ~笑

最後の亀ちゃんのピンキーリングにガン見なのは私だけでしょうか??

そしてカツカツのCM時に漫画魂のDVDのCM流れましたね ★☆
かなりテンション上がったんですけど笑

後5日で発売
いよ02って感じ
この日学校休もうかな笑

うそ02笑

ちゃんと行くに決まってるジャン!

だって仁君もがんばってるんだから

有閑倶楽部 第4話

今回のお話もいい話だった

仁君が必死に清四郎を取り戻そうと戦ってるシーンもすごかったし

なんか男のかっこよさが出てた

始まりから仁君のUPでましたね

その寝顔は反則だよ~

しかも「おからの名産地~ 」だし笑

ウケと萌が同時にきましたから 笑

話は進んでいって...

婚約発表のとき仁君が帰ろうとして

魅録のお父さんが仁君の首を掴んでてそれに対抗して嫌がる魅録

なんかわかんないけどセクシーに感じた

また嫌がるお顔もキレイ

今回はこのシーンが一番ドキっとしたわ

予告を見る限り次は慶ちゃんがでるんかな!?

つぎもまた02楽しみでたまらない

この頃仁君がいっぱい感じることができて幸せだぁぁ

今週はMステも出るし

来週はシングルとDVD発売だし

こんなに幸せでいいのかな?って思う

あっ最後に横..

また02ありがとう

仁君の嫌がるとこ可愛かったよ

これからもやって下さい笑

HAPPY BIRTH DAY

私信<<ディアーSちゃん

お誕生日おめでとう

19さいになった実感はどうですか??

今日ぐらいはゆっくりしてごちそうでも食べて下さい

私ね..それほど誕生日なんて大切だなんて思ってなかった

でも仁君が留学してからは違った

こんなときに仁君を出してごめんなさい

でも仁君が友達の大切さを教えてくれた

仁君の友達を大切にする気持ちに感化されました

本当に生まれてきてくれてありがとう

こうしてSちゃんの誕生日が祝えることが幸せです

Sちゃんに出会えてたくさんの幸せをもらえました

仁君に会えなくて辛くてどうしようもない日もあるけれど

(特に仁君が留学してたときとか)

こうして私が笑っていられるのはSちゃんのおかげです

言葉にできないほどありがとうって気持ちでいっぱいです

来年も再来年もずっとSちゃんの誕生日を祝うからね

大好きなSちゃんにたくさんの笑顔が溢れる1年になりますように...

心斎橋から難波のあたりで遊びました

昨日、友達と心斎橋から難波あたりで遊びましたぁぁ

すごい都会で驚き

道頓堀とか、グリコとか、食い倒れ人形、カニ道楽、アメ村をリアルで見ました

今までテレビの中でしか見たことなかったから感動した

(管理人は大阪人の上、一回心斎橋も難波にも行ってるのにどんだけだよ笑)

すごいって何回言ったことか...

基本道頓堀らへんはカラオケとゲーセンが多かったのにも違う意味で圧倒

後ね、アメ村の街灯のデザインがとってもユニークでした

っで思ったんだけど中央区に比べて北区負けてねぇか!?

毎日北区らへん歩いてるけど中央区の方がすごかったし..

まぁどうでもいいけどさ...笑

夕食にサイゼリヤでスパゲティとドリンクバーで何時間も粘りましたから笑

そんときに友達が女優の専門学校に通ってるから

裏話とかたくさん聞けておもしろかった

ジャニーズの演技はその友達の視点やその専門学校の先生の意見によると

ジャニーズは自分のことを少なからずかっこいいと思ってるから

どうやったらかっこよく見せれるかに意識が偏ってるせいで

下半身の演技がおろそかになってるらしいですよ

素人の目線からじゃ全然気づけないだろうな...

今度注意して見てみよう!!

それとジャニーズが出演したらカメラマンさんがすごく気を使うらしいですよ

できるだけかっこよく撮って演技の不十分なところカバーしなくちゃいけないから

そこで私が仁君が有閑倶楽部で鼻にコンセント刺してたでって言うと

「たぶん仁君なりに笑かそうとかカメラマンさんに気をつかったんじゃないかな??」

って答えてくれました

仁君...やっぱり優しい人だね

こっちがうれしくてしょうがなかったし

話は変わってさんまさんの話

さんまさんすごいよ

友達情報によると..ある舞台の時さんまさんはセリフがぶっ飛んだらしい

そんなことになったら普通の人は焦って頭が働かなくなるところ

さんまさんはアドリブだけで3時間ぐらい演技したそうです

しかも共演者が惑わないように話しをつなげるようにしたアドリブだそうです...

すごい...すごすぎるよさんまさん!!

正に神業と言いたい笑

などいろ02演技についての話を聞かせてもらいました

やっぱプロになるのって経験と努力が大切だわ...

その友達も課題とかはないけど学費を自分ではらわなくちゃいけないから

深夜から朝までバイトしてて睡眠時間少ないらしいです

体にはくれぐれも気をつけて下ぱい

この世の中プロになるために努力してない人っていないよね??

専門職じゃなくても努力は必要

私ももっと02がんばろう

自分だけがしんどいんじゃない!!

私の大切な人達だってがんばってうんだから...

Keep the faith pv

さっきpv無料試聴のサイトでキプフェ見ました

炎と水の中をKAT-TUNが踊って歌う

何と表現してイイかわからないけどスロモーション効果でKAT-TUNが浮いて見える

かっくぅいいですよ

マジで心臓がどうにかなるかと思ったし笑

「わがまま~~」の一番最初の仁君のパート私として

カナリお気にです

セクシーボイスだし

あのカメラ目線が何とも言えない

pv見れるうれしさでテンションハイなのに

始まりからこれとかヤバイ

他にも仁君はにらみ付ける表情が多かったんだけど

どれもヤバイから

勝手に自分を見つめられてるとか妄想しちゃってますから笑

それと水で濡れてるシーンのアップが亀ちゃん、上ボ、じゅんのであったんですけど

みんなセクシーでやられた

特に亀ちゃんがセクシー

あれは絶対亀ちゃんファンの心をわしづかみにすると思う

以外だったのがじゅんので、じゅんのにセクシーって
言うイメージはあんまりなかったんですけど....

あのじゅんのはセクシーでどことなく可愛く見えた

何で水&仁君のアップがなかったんだ

セクシー担当は仁君だからあった方が絶対いいのに

聖はね、ラップのシーンがかっこよかった

ラップなだけに気合いが入ってるのがわかる

聖がラップやってる姿って普段歌ってるときとは違うオーラが出てる気がする

サングラスかけている聖はワル02ぶりが良かった

エグザイルにいそうな感じがしたモン笑

ゆっちで一番初めに感じたのが歌うまくなった?ってこと

ボイパもさらに磨きがかかってたような気がする

今回のpvのゆっちはかっこいいと言うか可愛いって感じがする

いつもはかっこいいしか思ったことないのになんでだろ!?

全体的にダンスもかっこよく仕上がり良かったです

みんなかっこよくてよかったんだけど

仁君の衣装がなぜボーダー!?

下はスカートみたいな感じで仁君ぽかったけど

ボーダーはどうよ!?

目立っててイイとは思うけど他のメンバーから浮いてる気がするのは私だけ??

カツカツ

亀ちゃんのエプロン姿

かわゅぃ
亀ちゃん料理ぅまくない!?
私女なのに完全に負けてますから 笑
亀ちゃんが料理してる姿って男らしかったな
料理できる男はぃぃょ

亀ちゃんの「竜っちゃん」にも激萌え 
これから私も「竜っちゃん」って呼ぼうかなぁ??

何気に聖も亀ちゃんのこと「和也」って呼んでますから

まだ02続くょ萌えシーン
審査中に仁くんが食べたスプーンを亀ちゃんも使ってましたょね!?
「俺の...」
全然イヤそうじゃなく「ぃぃょ」って
もぅいいよこう言うの
微笑ましくてたまらなぃ

前回のカツカツも仁君、「亀」って呼んでたしね

この二人が絡むとうれしくてたまらない

その後に堀北さんが使っていたスプーンをじゅんのが口にッッ!!
うわぁぁ
間接キスゥゥ !!
じゅんのもさらっとやってたからね笑

仁君じゃなくてよかった....

「Keep the faith」のPV公開されましたね
かなりカッコイイね
仁くんの衣装何でボーダーなの笑
水とかも使われていて
水にぬれてるみんな
セクシーィィ

正に水もしたたるいい男たち

早くフルでPVが見たいょ

KinKi Kids アルバム

キンキのアルバムをレンタルで借りましたぁぁ

レンタルショップに行ってちらほら見てたらキンキのアルバムがあって

何となくだけど手にしたんですね

KAT-TUNや仁君が少クラでカバーした曲が

たくさん入ってて懐かしくて借りました★☆

あとキンキが歌ったらどんなんだろうって言う興味本位で笑

Anniversary

この曲は仁君と亀ちゃんが歌ワラで歌ってたね?

すごいキレイな声で何となく切なくなったんだった

Bonnie Butterfly

この曲は仁君がカナリかっこよかった

仁君のエロ腰ハンパないし

この曲、曲調とか好きかも★☆

Kissからはじまるミステリー

少クラでKAT-TUN全員で歌ってたね?

この曲もなんか切ない感じが好き

Misty

ゆっちがソロで歌った曲で魂でも披露したんだっけ?

全部聞いたのが今回初めてなんだけどイイ曲だね★☆

カナシミ ブルー

この曲も仁君と亀ちゃんが少クラで歌ってたね?

アネゴ時代の仁君はとってもかわいかったの今でも覚えてる

ひらひら

この曲も仁亀だよね?

また二人でハモってほしいなぁ

二人のハモリは特別キレイだから

ボクの背中には羽根がある

神様魂で歌ってた曲でこの曲はもと02好きだったんだけど

仁君達が歌うとまた違っていいんだよね

愛のかたまり

仁君と亮ちゃんの初コラボ曲

歌詞がすごい好きで仁君と亮ちゃんのハモりが新鮮でイイ

雨のMelody

今度は仁君と上ボがコラボした曲

仁君が上ボを見ながら楽しそうに笑ってるんだよね

かわいいと言うか微笑ましい

でもやっぱり仁君の横には誰よりも亀ちゃんが似合う

山ピーは友達としてだけどKAT-TUNとしては

亀ちゃんかなって思う

硝子の少年

この曲はKAT-TUNが初めて少クラで披露した曲なんだよね?

違ったっけ?このとき私はKAT-TUNの存在が知らなかったんで

見たことないからすっごく見てみたい

ってか今は仁君もKAT-TUNも私にとって

いないことなんて考えられないのに私がKAT-TUNを

知るまでの間、普通に生活してたのが不思議すぎて怖い

青の時代

この曲はKAT-TUNが歌っていたわけじゃないんだけど

KAT-TUNファンなら一度は耳にしたことがあるメロディーだと思う

神様魂の上ボと亀ちゃんのケンカ事件のMCの時

バックサウンドとして流れていた曲ですね

この前奏を聞くたびにこのMCのことを思い出して

泣いてしまう

薄荷キャンディー

少クラでKAT-TUNと4トップスが一緒に歌ってたね?

仁君の透き通る声がきれいだったの覚えてる

この曲も仁君達が歌って初めて知った曲でイイ曲だと思うよ


同じ曲でも違う人が歌ったら全く違う物に聞こえるね?

曲の雰囲気も変わるし

キンキはキンキで新鮮だけどやっぱり私は

KAT-TUN達がイイって思った

キンキファンはもちろんキンキって言うんだろうけど

好きな人たちが歌うとなぜだかとってもイイ曲になるんだよね笑

たぶん私はKAT-TUNの方が落ち着くってのもあるのかな?

ってか少クラ見たくなってきたぁぁぁ

課題しながらみるか笑

有閑倶楽部 第4話

今回の有閑倶楽部マジこわいんですけど

人形の顔とか首がなかったとかリアルに怖い...

でもいい話でしたね

仁君、今回も泣いてたよね笑

本当に仁君の泣いてる顔はかわいい

あの口を押さえてるしぐさがまた、たまらない

それとね、最後らへんのシーンで

仁君の顔に血が流れてるとこ

何かワイルドな感じでかっこよくない?

仁君って血も似合うのね笑

もう一つ、仁君...

アイドルが鼻にコンセント刺したらダメじゃん笑

あまり見ない仁君でファンとして貴重すぎだけど笑

でもそんな子供っぽいことしてる仁君もファンとして

かわいくてしかたないんだけどね

今日、有閑倶楽部を見てて思ったんだけど

仁君のさりげない笑顔が多かったよね

この頃テンション低くてブルーな日が続いてたから

すごくうれしかったんだよ

「あッ!仁君笑ってる!かわいい」ってな感じで笑

仁君の笑顔は私の幸せであり元気の源で癒しだよ

なんか魔法がかかったみたいになる笑


仁君、セリフ覚えるのとか大変かもしれないけど応援してるね

くれぐれも体調だけには気をつけて下ね★☆

オタ誌

今日オタ誌の発売ですね

私はもちろん...

買ってませーん

おいッ!02買ってないのかよ笑

買いたいんですけどお金がなくて...

だから毎朝のように立ち読みしてます

D誌かW誌か忘れたけど...たぶんD誌で

仁君のインタビューで

Q10年後はどうなってると思う?

ッて質問で仁君は

33歳だから子供とかいるんじゃないかな?

のような答えでした

心臓がドキって高鳴ってしまった

子供ってことは結婚してるよね!?

33歳だから結婚していてもおかしくない年だけど...

私が気になったのは

結婚したら仁君は芸能活動続けるのかな?

別に仁君が幸せなら誰と結婚してもいいけど

KAT-TUNの活動、芸能活動のことがすぐに頭に浮かんだ

仁君の人生だから仁君の自由なんだけど

もし辞めちゃったら...

またあんな思いをするの?って思った

メディアから仁君を感じれなくても大好きだけど...

私はあなたのいない毎日に耐えられるかな?

まだ02先のことかも知れないけど

そのときは全てを受け止められる人になりたい


「何かを、またはだれかを本当に愛するということは、

相手にとっていちばん必要なことをしてあげること。


たとえ自分にとって、それがどんなつらいことでも・・・・・。」

ある絵本の言葉です

本当に02大好きな人だから

こう言う気持ちが持てる自分でいたい

もし読んでる方、テンション下げてしまったならごめんなさい

人って変わるものだけど

今日学校帰りに小学校からの同級生に会ったんだ

声をかけられたときは全く誰かわからなくて名前を言われてやっと理解できた

その子ね、すごーく変わってた

見た目も性格も雰囲気も...

でその子にまた別の元中の子のプリクラを見してもらったんだ

!!!!!!!!!

別人のように変わっていました

私の記憶にある面影なんて全くなかった

メイクの力はこわいね...笑

っで私が言いたいのはここから!!

よく昔のKAT-TUNの方が良かったって言うファンたくさんいますよね?

私は昔のみんなも好きだけど今がもっと好きってだけですけど

今のKAT-TUNイヤって良く聞きます(掲示板の中だけだけど)

私はそのことに対して否定的な意見がある

彼らは変わってないのに

そりゃぁ、成長していくにつれてルックスとかやり方的なものは少しづつは

変わっていると思う。

今までのスタイルから枠にとらわれない、進化し続けていくのがKAT-TUNだから

な~んだ、やっぱ変わってるんじゃんかって思いますよね??

だから好きな時とイヤな時あっても当然じゃないの?

って思う方いますよね?

でも私は、生身のみんなが変わったなんて思わない

ジュニア時代も今もKAT-TUNはKAT-TUNのまま

歌に対する考えやKAT-TUNって言うグループに対しての考え、ファンに対してetc...

基本的なみんなの気持ちってものは変わってないと思う

少し変わったところは(最初に言ったやり方など)みんなが

KAT-TUNって言うグループを

もっといいグループにしたいから

その原点になる気持ちとか考えは全く変わってないと思う

それなのに今はこうだとか昔はこうだったとか...

ファンとして聞いていてイイ気はしませんね

変わった部分があったとしてもKAT-TUNって言うグループを好きになったとき

(いつ好きになったときとか関係なく)好きになった彼らは変わってない

もし変わったとしても大好きなKAT-TUNだからこそ受け止められるはず

だからもっと広い視点でKAT-TUNを応援していこうよ

偉そうなことたくさん言ってすいません

そして少し独断も含んでいるし...

HAPPY BIRTH DAY

HAPPY BIRTH DAY

こおきぉ誕生日ぉめでとう
祝22歳

去年の今頃は大変な時期だったょね??
ぁの頃はこおきがやりたい事とか精一杯できなかったんじゃなぃかな??
だから今年はこおきのワル02ぶりをいっぱい見せて下さい

やっぱりKAT-TUNはやんちゃじゃなくちゃ笑

私の聖の第一印象は正直、 良くなっかたです
でもだん02知っていくうちにこおきってイイ男じゃんって思った

外見とは違って真面目だし見えない優しさがあるし性格的に一番モテそうかな?

いつもKAT-TUNのメンバーの誕生日になると

誰か一人でも生まれて来てなかったら

KAT-TUNって言うグループはできてなかったかも

もし、できていてもまた違ったアイドルグループになってたかもしれないって思います

そう考えると1人02が生まれてきたことに感謝と奇跡をすごく感じます

こおき、がんばって生まれてきてくれてありがとう

そしてこうきのお母さん、生んでくれてありがとう

やっぱりKAT-TUNの職業はすごいッッ!!

こうして私に無数のありがとうを教えてくれたから...

それともう一つ今まで芸能界って言う厳しい世界と戦ってくれてありがとう

私の友達がね最近、仕事を本気で辞めたいって思ってたんだ...

すごく厳しいこと言われて泣いたって...

私がその現場を見たわけじゃないから憶測だけど

芸能界だったらもっと厳しいよね

肉体的にも精神的にも...

そんなことを中学生の時から経験して芸能界のみにくい面とかいっぱい知ってると思う

いくら好きなことを仕事にしているからと言え

それを今まで続けてくれたことにすごく感謝しています

これからも同じ苦しさや楽しさを共に歩もうね

KAT-TUN1人02にも言えることだけど

聖がいるからKAT-TUNが輝くこと

KAT-TUNがいるから聖が輝くこと

忘れないで下さい

22歳のこおきが笑顔溢れる1年でありますように

一度でイイから

この頃出会い系のサイトからメールがたくさん来ます

もちろん登録なんてしてませんよ

個人情報が流れて勝手に登録された感じです

ホントうざいです

その送られてくるメールの中にかなり口説いてくるメールがあります

しかも毎日のように...

会ったこともないのに好きなんて言うなよ

でッ私って全然モテないから男の人に告られたこともなければ

付き合ったこともありません

そのメールを読んでは思うんだけど

こんな誰かもわからないヤツに言われたくないよ

仁君の口から聞きたいことばっか言ってんじゃないよ

そう言う言葉を聞きたいのは仁君だけだから

初めては仁君から聞きたいしッッ!!

叶わないことだけにかなり切なくなっちゃうんだけど

メアド変えようか迷ってるんだけど

今のアド気に入ってるからな






1度でぃぃから...ぁなたと一緒にぃたぃ
1言でぃぃから...ぁなたとしゃべりたぃ
1目でぃぃから...ぁなたを近くで見たい
1っでぃぃから...ぁなたとの思い出がほしぃ
1....でぃぃから...
考え出したらきりがなぃ

その1回が叶うことは決してナィでしょう
けどぃぃんだ
それ以上に私はたくさんぁなたからもらったものがぁる

それだけで十分すぎる

私はぁなたが大好きです

なのに...涙がでてくる


一年前ぐらいに管理人が仁君を思って作った詩です

今の気分に何か合ってるかも

ある男子を妄想のネタに

今日は学園祭の最終日ってことでみんな気合い入りまくり。

友達も来てくれたしイイ思い出が作れました

売り上げがあまりなくて赤字だったんだけどね

話変わるんですけど

今日はある私のクラスの男子を妄想のネタにさせていただきました笑

今日、店のレジカウンターで接客していて至近距離に男子がいたんですね

これが仁君だったら..

近い...近すぎるッッ!

仁君のキレイな横顔がこんなに近くに

接客どころじゃないから笑

そして接客してたらその仮の仁君(その真横の男子)が...

「誰か今俺のおしり触った?」って聞いてきて

そこを通った男子が「触ってないで」って言って

その2人の男子が私を見てきて

通りかかった男子が「逆セクハラ!?笑」って言いました。

で私は慌てて否定

で、その男子が「ダメじゃないですか?笑 連れて行かなくちゃね?笑」

うちが犯罪者みたいな感じだったんで

そう言って私の手をつかんできたんですね

ちょっと沈黙になって通りかかった男子も私の手を少し注目

でっその男子も沈黙になったから慌てて私の手を離してくれて

私が最後まで否定してその会話は終わり

この男子を仁君でズーット妄想してたからその話が終わった後

思いっきり仁君に代えて妄想

仁君の手が私の手に触れている...

考えただけでドキドキもんだから

そんなことがもしあったんならその手は絶対洗いませんね!!

接客しながら妄想に酔いしれてましたから

でっまた02話が変わって学園祭が終わって友達とカラオケに行ったんですね

部屋に案内されてとりあえず歌って、曲が終わって次の曲が始まるまでの間に

KAT-TUNの「Le ciel」が流れてたの

6人版ってCDになってないのに何で!!

ッでまた次の歌をうたい終わたときには「Oh-E-Oh!太陽のSalsa!」が!!

何でだぁぁ??っと思いながらずっとKAT-TUNの曲が流れてたんですね

友達がトイレに行って帰って来たときに謎が判明

受付にあるテレビにKAT-TUNの海賊魂DVDが上映されてました

なるほど~そう言うことか...

ってかKAT-TUN流すなんてビッグエコーさんありがとうございます

KAT-TUNファンらしき人がずっと見てましたから笑

そして私も少し見てテンションあげました

だってKAT-TUNの曲入れてもPV絶対出ないモン

何でなんだろ!?

学園祭 1日目

今日、私の専門学校で学園祭がありました

私のクラスはホットサンドケーキ店をやりました!!

お店作りが大変

まる三日間朝の9時から夜の9時まで作業して今日の朝も7時に登校

世の中の大工さんってスゴイネ
あんな小さな空間だけでもスッゴク大変なのに

しかも店をやるわけだからメニュー考えたり、制服、チラシ、ポスターとかも

いるもの全て手作り
そして実際に1分の1で空間を作るのって難しいしかも予算がカナリ少ない
実際の寸法になるとわからないことがすごくある

プロになるって大変なことなんだって実感した

まぁなんやかんや必死で作った店です
071102_1045~0003

071102_1047~0001



しょぼいんですけどかなりいっぱい02でしたから

予算も少ないしね...

ってかうちの店の名前長すぎだろ笑

でっこれが商品のホットサンドケーキ
071102_1855~0001



これがうまいのよ

ホットケーキに挟まれている生クリームが何とも言えない

評判も良かったんだけど店が微妙だから売り上げ全然なかったんだけどね


それからこの画像は休憩中に見回ったときに撮った私の授業を受けている教室を
二年生と先生で作ったスターバックスです
071102_1752~0001




テーブルの上にキャンドルが置かれていて

それが続いていてとても幻想的でキレイでした

でもぼったくり並みに値段が高かったらしです

その後にプロダクトの学科のクレープ屋さんに言ったんですが空間がすごい

インテリア完全に負けてるから

写真ないんですがこの店もキャンドルを使っていてとてもキレイな空間になっていました

その次に行ったのが特殊メイク学科のお化け屋敷

怖いって評判があってとっても楽しみだっただけすごかった

私は歩く形式のお化け屋敷が初めてでおもしろかったです

道なりに進んでいくと寝転がってる人がいてこれいつうごくんだろ?とか

ドキドキしながら進んでいき

指定された紙を取ったら...

サイレンが鳴りカナリ焦りまくって急いで出口へ

これまた一緒に行ってる友達の歩くスピードが速い

驚かされ怖かったんだけど展開が早すぎて言葉とかでなかったです

一番怖かったと言うか焦ったのが

私が出口に向かって歩いてるとき驚かしてくるエイリアンの人が私の正面に走って

襲いかかってくるんですね

ぶつかる!ぶつかる!

っと思ったら寸前のところでよけてくれた

かなりスリルがありましたね...

特殊メイクはうまかったと思うけど暗くてあんまり見えなかったんで

あの演技力をほめたい!!

そんじょそこらのお化け屋敷より相当怖いですから笑

あのスリル感楽しかったぁぁ

仁君がこのお化け屋敷入ってたらKAT-TUN3のデート対決の時みたいに

絶対なりますから笑

あのときの仁君は素で怖がってたから素の仁君出てましたね

あぁ言うのカナリファンとしては貴重だわ

その後はいろ02お店を回って食っていました笑

どんだけ食ってるんだよ!って話笑

それで休憩が終わって8時に学園祭終了

今日、一日インテリア学科のあまりしゃべったことのない人たちとも

それなりにしゃべって楽しかったなぁぁ

お店もしょぼいとは言えクラス全員で協力して作ったから完成したときは

うれしかったし

明日最終日なんで明日もがんばるそぉぉ
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
