Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他
CATEGORY ≫ その他
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

同窓会


今日は、小学校の同窓会が母校でありました。

14年ぶりの同級生との再会。


まぁ、女性陣の変わりようにあっけにとられていたけども
男性陣は面影が残っていて名前がすぐに出てきました(笑)
ただ、あまり変わってない感じで、影が薄かった私のことも覚えてくれていてよかったです(ホッ)


で、今日はタイムカプセルを掘り起こしたんですが
将来の自分に宛てた手紙と宝物?が入っていました。


手紙の文章力の無さと言ったらこれまた笑えて
日本語になっていなかったけど、あぁ自分なりに必死に頑張って書いたんだろうなぁって思いました。

そこで1つ凄く印象に残っていた自分への問いかけがあったんです。


言いたい事を言えるようになっていますか??


小さい頃から自分の気持ちを伝えるのが苦手で
良く先生から自分の言いたいことは我慢せず言えるようになりましょうね。って言われたなぁって。



何だか、今になって凄くグッサリ来たんですよね。

ダメだなぁ。もっとしっかりしないと。って。
言いたい事言えてないよってね。




でも、ふともう一つ思い浮かんだこともある。

言葉は時として無力。

なら、言葉で示せないなら行動で示すしかないってね。



言葉は偉大だけど、きっとそれを超えるものが想いだと思うから。


どうか大切な人へ
この想いが届きますように。




その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

2012年を振り返って

今年もあと一日ってことで今年も一年振返り記事を★☆


本当に一年が長いようで短く、うん、早かった(笑)


今年は初めてOLやって、未経験だからわからないことだらけだったけど
まぁ、なんとか営業事務として形にはなったかなって思ってます(笑)
でもまだまだ、できてないところもあるし、来年は専門的な知識も付けていけたらいいかな。
(あと、作業の効率化を考えるようにする(笑))
うん、来年も変わらず通信業のOLで頑張ります(・∀・)




あと、この場所に綴りにきたからにはもちろん誰かさんのことがメインであるわけであって。


それは続きに書いておこうかな。




とりあえず、今日は買い出しにいって、通販で買った家具を組み立てて掃除して....


新しい職場入ってからの初めての連休なので、ゆっくり、のんびり過ごしたいと思います♪
ではでは、皆様もよい年末をお過ごし下さいね(^∀^)










その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

全ての終わりに愛があるなら



やっぱり本心を言うと辛くて、受け止めていなくて。



ちょっと言いたいこと全て吐いた方が素直に泣ける気がする。


その他 | Comments(1) | Trackbacks(-)

希望は残っているよ、どんな時にもね


はい、今日の日記はエヴァで(笑)
新劇場版エヴァンゲリオンQ初日、2回鑑賞してきました♪


一人鑑賞だったもんでね、感想を誰かと分かち合いたくてたまらなかったです(笑)





ってことで以下、ネタバレを少し含む感想です。
たぶん、私のブログに来てくださってる方なら大丈夫かと思いますが
閲覧の際のいはご注意くださいです。




その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

倖田來未ちゃんのLollipop



ここ数日でLollipopにドハマりした私です


リピ数が結構な数になってます(笑)



今日は倖田來未ちゃんの曲についての記事を。


ですのでお気をつけて




その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
