Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑誌
CATEGORY ≫ 雑誌
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まっ、いいか。でもいつか!FRaU

こんにちはーーーイチゴです★☆
まだまだ残暑が厳しくってへばっています(><*)

仁はまだ楽曲制作中ですかね??
スタジオこもって頑張ってる最中なのかな?なんて
今日も異国で頑張る仁に想いを寄せながら...


FRaUの感想を上げちゃいます!
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

さくら大根&今月の後半2誌

20100522204219_20100522204410.jpg



念願(?)のさくら大根を求めて、2ヶ月...やっと手に入れましたイチゴです(笑)
今日は、姉妹店に応援に行っていたので、同じ店舗に駄菓子屋さんを発見して寄ってきたんですけどそこに、有名(笑)なさくら大根があり、即座に買ってきました!

ちなみに、これ仁がめちゃくちゃ好きそうな駄菓子というか...たくあんです(笑)
しょっぱい(すっぱい?)目のたくあんって感じです(笑)
あの、たくあんにラー油ディップを想像させるような味で、ご飯とも合いそうでした

けど、たくあんが苦手な私はちょっと口には合わず、残ったものをどうしようかって考えている次第です(^^;)
(やっぱり、仁とは味覚が合わない(><*))


味だけでみるとこんな結果になったけど、こういう素朴な味を好んで食べる仁が好きだなぁって♪
(結局それかッ!)
向こうでも、変わらず和食とか食べれていたら良いですよね♪
白ご飯にたくあんラー油ディップ出来てたらいいなぁって思います
(アメリカで和食って言ったら寿司屋さんしか思い浮かばないけど(笑))








ってことで、書きたかった後半2誌の感想でも上げてみようかな
仁の言葉を聞けてから、そっと強く願ったのはやっぱり、これしか見つからない(笑)








ちょこっとカツカツ&Cinema★Cinemaの感想♪♬

昨日のカツカツ、仁がいないのはやっぱり寂しかったけど
めっちゃくちゃ面白い内容でしたねぇ(^^*)
あんなに下ネタ発言が聞けたのは地方公演ぶりでテレビじゃ中々聞けないので
ある意味貴重ですね(笑)
とにかく亀ちゃんが「チン」の発言をして、恥ずかしくなってるのが可愛すぎますね♪
みんな下ネタ大好きですよねぇ~
ここに仁がいたらまた、雰囲気が変わって面白くなってたかもしれないし
仁もこれ、一緒に混ざって話したかったんじゃないかな?
(地方公演の時イヤってほど、下ネタが好きってわかりましたもんね(笑))
そう言えば、あの亀ちゃんの紹介していたポテトチップスを作る機材。
あれ、この前、テレビで紹介さていて、見ていたんですけど
亀ちゃんが紹介するだけで、買いたくなってしまいますよねぇ(笑)
(確か、ネットでも販売してたな...)


後、たっちゃんの可愛いと思う女の子のしぐさ!!
「たっちゃん」と呼ぶ女性、あれウエダーさんは羨ましく思ったんじゃないかな?
(あれが仁だったら私は確実に羨ましくなってましたね)
あれは好みがあると思うけど、じゅんのもゆっちも結構コア(笑)
ゆっちが可愛いと思う仕草は前に雑誌で話していたことがあったから、そんなに驚かなかったんですけど、今でもそうなんだなぁっと。


ちょこっとしか書けてませんが、取り合いのビデオ機の争奪戦に加わりリピしてきたいと思います!!!(その時に細かいツボや感想でも♪)









ってことで以下は、やっと書けたCinema★Cinemaの感想です
とにかく長いです!!(お時間のある時にでも良ければどうぞ


後半二誌のゆる~い仁達♪

分かっていたし、ほとんど諦めていたんですけど....
ショック大ですよねぇ....(x x;)
家に帰って念のために郵便物も確かめたし、友達からの連絡も待ってるけど来ないし
あぁ...試写会見事に落選しました(><*)
(この何とも言えない悲壮感...)
けど、本来なら会えることがただラッキーなだけだし、会えないからって
寂しくなんてない(o^∀^o)寂しくなんてなーーい!!(強がり)

どうか当選された方は、存分に楽しまれて下さいね♬♪



MYOJO

うわーー、この子髪の毛伸びましたよねぇ、ホント
私的に髪の毛長いよりも、短い目の仁が好きなんですけど
けど、何でだろう?妙にドキドキするんですよねぇ

なつかしいあの場所で思い出体験談ってことで仁はじゅんのと対談♪
写真を見る限りでは、渋谷の住宅街って感じかな?
(でも仁とじゅんのが初めて会ったスタジオがあるようです)

で、仁とじゅんののショット、ホントに良いですよねぇ(^^*)
有閑倶楽部でもずっと一緒にやってきたし、ラジオだって...
何気にメンバーの中で一番付き合いが長いのがじゅんのだっていうぐらいだから
仁も、ホントにリラックスして楽しそうですよね
この2人のツーショット、ツボがたくさんあるんですよねぇ!!
まずは、P54の真ん中の左側にあるものでこれ!

20091027113405_20091027113946.jpg


仁の表情が凄く甘えてるような感じにも見えてホントに可愛いんですよね(><*)
何を話しているのか、どのショットも気になるんですけどこれも気になるショットだなぁ。
2人ともカナリ素に近い表情出てると思うし、仁も友達とリラックスして喋ってる時はこんな感じなのかな?って想像してしまします

それから同じページにある、この2人も個人的に好きです(^^*)

20091027114819_20091027120303.jpg

じゅんのが仁のこと指さして、仁本人は少しスルーしてる感じがあるけど
少し表情が緩んだ小さな笑みが隠し切れてないですよねぇ(笑)
(そんなところがめっちゃくちゃ可愛らしい)
一体、何話してるんだろ?ホントに気になりますよねぇ(><*)
大体予想が付かなくはないけど、2人の絡みが最近好きな私にとっては是非とも
会話の内容が知りたいところです!!

20091027114829_20091027120322.jpg
この仁達もすごく温かい雰囲気だしてますよねぇ(^^*)
仲が良いってことが言葉に出さずとも伝わってくるし
じゅんのも満面の笑顔で良いし、仁も少しハニカミ笑いで微笑ましショットで
めっちゃくちゃ癒されて大好きなショットです♪♬


今回の2人のショットってどれもメンバー愛がほのぼのと伝わってくるものですよねぇ
仁も良い感じに力が抜けてゆる~い雰囲気出てますし、安心してますよね。
この2人が一緒になると醸し出される雰囲気って、年上のお兄ちゃんズとはまた違った甘え方で、
じゅんのと一緒にいるからこそ出せる仁の表情とかありますよね(^^*)
2人の関係も色んなところで築いて来たわけだし、じゅんのも仁のこと分かってくれて...
良いですよねぇ、本当に。
言葉に出さなくても、例え散々、仁がじゅんのをいじっても(笑)
2人とも笑顔になるのはお互い「好き」って気持ちがあるからですよねぇ(o^∀^o)
(こんなこと言ったら、仁はとにかく恥ずかしくて拒否しそうだけど(笑))


で、とにかくもーードツボだったのがこの仁!!
20091027204618_20091027205811.jpg
お目々くりッくりッで、可愛い~可愛い~可愛い!!(><*)
(おちゃめな感じで可愛すぎます)
それに優しい感じも出て、素が出てる表情にもドキドキですよねぇ
この仁の表情って家族だとか、友達の前だとか心を開いてる人にしか見せないものなんだろうな。
あんまり見れない貴重な表情だけに、嬉しい一枚ですよね♪


対談は2人の出会いから始まり、有閑倶楽部の思い出話...。
そして横山君とダーツやりにいった話になりカツカツの話に入って、
仁から「俺ら、プライベートで出かけたことなくね?」って質問から
じゅんのが、ゆっちを含めた3人で遊園地に出かけたことがあると(^^*)
(仁が免許取り立ての頃に行ったらしく、カナリ昔の話ですよね(笑))
そこから、ハンドルのカバーの話になり...過去の2人のケンカ話。
(SHOCKの時のケンカってもしや有名なあれ??)
じゅんのの温厚さ故に無事に仲直りはしたとのことですが(笑)

聞いた話もチラホラと出てきたけど、一番嬉しかったのは有閑倶楽部の時の話かな。
あの6人でドラマをやってる時の仁達、本当に楽しそうでしたもんね(^^*)
KAT-TUNの時とは別の絆がしっかり出来ていて、仁の口から色々と話してくれましたよね。
(すんごい懐かしい★☆)
親友って呼べるほどの仲間が出来た大切な場所でありドラマだったから
そりゃ、仁にとっては思い出深かったんだろうな♪
今は横山君とも全然会ってないみたいだけど、またいつか6人で会えたりできる時間があるといいな(^^*)
(6人ってなると難しすぎるかもしれないけど(汗))

それから少し気になっている、ハンドルのカバー。
これ、本当に気持ちいいのかな?
今、運転してる車のハンドルが細いし、私もハンドルカバー付けてみようかな??
(でも、滅多に運転する機会もないし、もったいないか


にしても、亀ちゃんと聖って知らない間にめっちゃくちゃラブラブになってますね
カナリ仲良しさんってことが伝わってきて、誰かさんがヤキモチ焼いちゃんじゃないのかな?(笑)

ポポロの感想も一気にあげようと思ったんですが、ひとまず明星だけアップとしときます!



雑誌関連の情報なんですが、11月28日発売の「with 1月号」に
仁が載るようで12月号に予告が出ていたみたいです!

後もう一つ、11月中旬に発売予定の「月刊Songs 12月号」に
表紙・巻頭カラー11ページ&インタビュー掲載予定だとのこと

今月にはシネマシネマも控えてるし、雑誌の動きも本格的に動き出してきたよう様子かな!
月刊Songsは表紙+11Pもあるし、楽しみの一言に尽きますね(≧∇≦)
11月は舞台挨拶にWS...PV解禁(予定)だとか、たくさん動きがあって
嬉しい悲鳴が絶えない月になりそうですよね☆
(これで、いろんなこと頑張れますね!!)


ではでは、今日はこのへんで失礼します♪








前半三誌の感想♪

先日、用事があり、急遽田舎まで車を飛ばして行ったんですけど
夜の運転って何だか良いですよね~(^^*)
久々に運転したのもあるけど、私、夜が好きなんですよね♪
月とかあったりしたらすっごく落ち着くし、夏の夜風とかも気持ちいいですよね☆

9月8日付けに楓大くん日記に兄貴の名前が出ていて
仕事が終わったあと、一緒にドライブしたらしく、ホントに仲がよろしいですよね(^^*)
東京だと夜景だとかもキレイだと思うし、夜中のドライブだとかホントに楽しそう♪
私は、そんなところじゃなかったけど、もう少しドライバーの経験積んだら
夜中にドライブしたいなぁ...なんて思いました
(夜に1人ドライブとか無条件にHelpless Nightをかけたくなりますね(笑))


ってことで全く上げられていなかったも雑誌達の感想を今さらながら
上げようと思ってる次第でございます
(ナツにはまりすぎて、抜け出せなくなっていました(笑))
取りあえず、前半3誌からいきます♪



duet

うわぁーー、本当に美仁さんッ(><*)
髪がなびいて、更にかっこいいし、顔もハッキリでキレイな顔立ちがバッチリ☆
(ヤバイ、めっちゃくちゃ、格好良くて、ツボツボ☆)

んで、キャップをちょこんと被ってる仁も可愛いですよね~♪
少年っていうか少し幼さが出ていて可愛らしいなぁって(^^*)
特にツボなのが、後ろ姿のショット!!
何でか分からないけど、めっちゃ可愛くって、好きです(><*)


質問の回答も仁らしいものばかりですよね~♪
イベントいえば?クリスマス。だとか...
家族で集まって楽しく過ごす温かい雰囲気が好きとか、ホントに仁ですよね(笑)
でもでも、こんなに家族愛に溢れた仁が本当に好きだなぁ、もう(溶)
後、最高の贅沢と言えば?母親の手料理って!!(><*)
うんうん、仁、もつ煮込みがが特に好きって前から言ってましたよね☆
仁のママってすごい料理が得意みたいだし、愛情こもった手作りごはんの
エピソードはもう、何度も聞いてきていますもんね(^^*)
きっと、仁のママ息子にこんなこと言われたらすっごく嬉しいだろうし
温かい赤西家、ホントに良いですよね~

行ってみたいと思うところ?は、ローマみたいで(私も行きたい!)
いろんな世界遺産を見てみたいと...。
最近、この子世界遺産って口にしますよね?
世界遺産って本当に偉大だし、建築物だとか、専門的なことはわからなくても
何かを感じて、自分の刺激になったりすることあるんだろうな
でも、最近ちょこちょこ口にしてるし、興味持ち始めたのかな?
教会とかにも行くとか言ってたし、神秘的な空間だとか、好きなのかな?

後は夢だとかも、本当に変わらないですよね~。
“普通”って言葉を何度耳にしたのか、わからないぐらい
仁は“普通”を望みますよね。
ここで書かなくても、仁が望む“普通”に関しては
以前から、いっぱい触れてきたから、今日は手短に触れるけど
うん、やっぱり“普通”を望むってことは、仁にとっては
まだまだそれが難しくって遠いんだろうな。
色々と感じることはあるけれど、いつか機会ができたらまた、ここで語るとします(笑)

ちょっとビックリしたんですけど、好きな楽器はバイオリンみたいですね
音色が好きみたいで、私もバイオリンの音とか好きだし、それだけで嬉しい(^^*)
いつかやってみたいとも言ってるんですが、想像できませんよね(爆)
でも、披露してくれる時があったのなら、またあまりにもキレイすぎて泣くんだろうな(苦笑)


Wink up

ちょ...この仁もホントに格好良すぎる(ギャア
これはドンピシャ!!ヤバイ、反則ですね、これ...(><*)
(それに黒が良く似合う)
直視できないぐらい格好良くって...グッジョブです、W誌さん(笑)

今、感想を書くのにも、ドキドキして大変ですが、がんばります!

W誌で、どうしても触れておきたいところがありまして

緊急報告のところに、英語でエッセイを書いてるとの報告が♪
これは、以前何かの雑誌で言ってて、すごく印象に残っていたら覚えているんですけど。
仁もこうして、頑張っているんだなぁって感心ですよね(^^*)
大好きな英語だから、マスターしたいって意欲も伝わってくるし
それがお仕事に対しての繋がるって分かってやってくれているのが
尚更嬉しい限りですよね~♪
それに良いお友達を持ったみたいで仁、幸せ者ですよね、ホント
(仁、頑張れ~☆★)

で、パラパラと捲っていたら仁の名前が出ていてビックリしたんですけど
聖の弟の樹里くんが仁の名前を出していてくれました♪

宝物ってテーマで、仁からもらったメッセージがすっごく大切な宝物みたいで
聖が仁に頼んだみたいで、樹里君宛のメッセージをもらったんだとか(^^*)

樹里くんってもう、かなり前から仁のことが好きで憧れていますもんね♪
私がしってる限りではファーストコンサートをやる前ぐらいから憧れていたみたいだし
今でも仁のこと、そんな風に思って憧れ的な存在でいるのかな?
もちろん、私としては嬉しい限りだし、誇らしいですよね
どんなメッセージを送ったのかが、すっごく気になるところだけど
仁らしい言葉でメッセージを送ったんだろうなぁって思います(^^)


POTETO

聖と仁で対談ってことで。この絡みいいですよね♪
撮影の合間、聖が仁に絡みまくっていたけど、仁は無反応だったよう(爆)
でも、とうとう反応したっていうのが、小さい2連のショットみたいです(笑)
(聖ってjanjiのデザイン好きなのかな?)

対談では沖縄での日食から始まり、2人で日光浴したことなど
MCが開放的すぎたことなどを喋ってくれています(笑)
(今思うと、脱線しまくりでしたよね)

後半、景気の話やらをして、聖の明るいニュースを話して
結論的に、2人は以外に静かに過ごしてるみたいです(笑)

福岡でのコンサートレポも届けていまして、11の初日レポですね
この時は参戦していなかったけど、まさか私が参戦した会場のレポを
見れるとは思っていなかったので、本当に嬉しくって。
これを読んでいると思いだして、思い出に浸ってしまいそうです
(ポニーが本当にかっこいい!!)

コンサートの写真ってホント弱いな、自分(><*)
自分が参戦してないところは、こうして少しだけど、頑張ってる姿見れただけで
嬉しすぎて、何とも言えない

今まで、コンサートDVDを見てきて、客観的に思ったけど
自分が参戦した回が形に残っていたら、嬉しすぎて、宝物ですよね
参戦していなくっても、涙が出てしょうがないのに、どうなってるんだろう?って
若干、息絶えそうな自分がいて、感動やらで、想像できないなぁ...なんて。
(取りあえずはオーラス参戦を果たさないと(^^;))


またまた、長くなりましたが、取りあえずアップとしておきます。
(お付き合いありがとうございました♪)


そう言えば、オリスタにてTGCの記事があるそうで....
まだ見れてないけど、すっごくかっこいいみたいですね(><*)
(ナツもいるんだとか?)
明日にでも書店に行って立ち読みして、購入を考えるとします


にしても、本当にWSのリピが止まらないのですが
想像以上にナツに取り付かれて、心を鷲づかみ!(クラクラ)
映画が本当に恐くなってきました...。
極度の、呼吸困難、涙腺崩壊、心臓発作を覚悟しなくてわ(真剣です)

これ、ファンだけの空間で見たくてならないですよねぇ
どっからどうみても、私、変人で不審な行動とってる画しか想像できません(え)
それを今から予想して、市内の大型映画館で観るのはやめて
地元の小さな映画館で観ようかな?って密かに計画を立てています(笑)




プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
