Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ テレビ
CATEGORY ≫ テレビ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年はちゃんと見てます(笑)

今日は24時間テレビですね
(ってか、今正に始まってます)


KAT-TUNがメインパーソナリティーを務めてから
毎年出来るだけ見てるようにしているんですよね。
(それまではほとんど見てなかったけど(^^;))

去年は、ドラマと嵐の二宮くんがメンバーさん達に手紙読んでるとこしか見れなかったけど
今回はできるだけ、テレビの前にいるようにします♬

ちゃんと見てみると以外に、考えさせられることが多いこの番組...
結構好きなジャンルの番組だなと

特にドラマが毎年楽しみで、今回は亮ちゃんが主役みたいですね

それから、明日のお昼頃から、修司と彰が復活するようで
そちらも凄く楽しみです(^^*)


NEWSのみんな、共演者様一同、スタッフのみなさん、...
無事に、24時間走り抜けるよう、影ながら祈っています
(頑張れ~


久しぶりに、三年前のKAT-TUNがメインパーソナリティーの24時間テレビを
見ていたんですけど、今みると、感じることに深みが増しますよね。


確かに、あの当時も本当に感動で、仁の気持ちすっごく嬉しかったです。

でも、今こうしてみると、それだけじゃないんですよね。


この3年間、みんなで積み上げてきたものが確かにあるからこそ
あの頃の感動より、はるかに深くいろいろと想いが溢れてきます。


本当に、うまく言葉にできなくて、抽象的なことしか言えないんですけど

今のKAT-TUNは、あの頃よりも絆が深くなってるってことなんです。


あの頃は、確かにそりゃぁ仁達も全面には出せないだけで、色々あったと思うんです。


たくさんのことを乗り越えて....結果、遠回りしたのかもしれないけど

今、仁達があの頃以上に輝いた笑顔で笑っていて本当に良かったって思います
(うん...本当に言葉にできないぐらいね、嬉しい


こう長く応援していると、過去がすごく輝いてみえますよね。

でも間違えちゃいけない。

過去を大切にするから、過去が素晴らしものになるんじゃない。

その時、その時の“今”を大切にしてるからこそ

“過去”が輝くんですよね。



うん、みんな不器用ながらにも一生懸命歩いてきた、足跡がこうしてあるんです。

その時に、わからなくたって、今はわかることがあるんですよね。


私なりに、KAT-TUNのみんなと共に歩んできた、あの“過去”...

そりゃぁ、ここには書き出せないぐらいの辛いことはありましたよ(笑)


切り捨てられるなら、切り捨ててしまいたいって思った、過去もあります。
でも、今はそんな過去も大切にしたいって心から思えるんですよね。

それは、今がちっぽけながらにも輝いてるからだと思うんです。

改めて、“今”って本当に大切にしなくちゃいけないなぁって

こんな“今”に心からの感謝です(^^*)









さてと...今日はもう、明後日発売の写真集を手にしてる方もいるようで
たぶん、私は明日、佐川急便さんに届けてもうらうことになります(笑)
(にしても、時間が経つのが早い!)


ページ数も200枚近くもありますし、もうとにかく楽しみすぎです(><*)


感想もガッツリ長くなるかと思いますが、またお付き合いして頂けたら









隼人ーーー!!!vv@ごくせん特番




もうダメでした(><*)
第2シリーズの振り返りBTRが流れてからずっと涙止まらなくて...

もう、どうしてこんなにグダグタと涙しちゃったんだろう?


仲間さんも、亀ちゃんも言ってたけど
視聴者である私までもが本当に懐かしくて...(; ;)
(隼人である仁もめちゃくちゃ好きだったなぁ



あのごくせんから、演じる仁にめちゃくちゃ虜にされて...
第2話の「守ってやるよ、オレのやり方で...」ってシーン。
あそこ、何度リピしまくったかわからない!!!
他にもたくさん、可愛いとところあったし、うんもーーーー可愛い(><)
(脳内でごくせん隼人を再生中)


と言うのも、仁と出会ったのがごくせんが始まる1ヶ月前の12月頃で
仁を知って間もない頃...ただただ仁が見たくて
良く分からないファンとしての活動も、自分なりの知ってるルーツから取りあえずって感じで
もちろん、仁がアイドル誌なんて出てるの知ったのも、もの凄く後だったし
(アイドル誌という存在自体知らなかったと言う(^^;))
とにかく“テレビ”って媒体だけしか知らずそれを頼りにして、リピの嵐。
ただ1つのものだけに異様に執着していた頃だなぁって思い出しました(笑)
(だって、この時の私、ビデオテープが友達だったよ(笑))




後は、やっぱり、第2シリーズの卒業式のシーンですよね(; ;)
(ここはカナリ泣ける!!)
あのシーンが本当に好きで、仁の演技も凄く熱意を感じたし
自然に涙が出たって言葉もあるほど、本当に良かったシーンで凄く覚えていて




後、これはカナリ私情な話なんですけど...
仁が留学していた頃の2007年の冬、亀ちゃんの誕生日の日は
私の高校の卒業式の日でもあったんですよね
あの恒例の校長先生の長ーいトークの時間は、ずっと仁のことを考えていたし
もちろん、ごくせんの卒業式のシーンも完全にフラッシュバックさせていました。
その時、ずっとずっと思っていたことがあって...
「仁は確か、高校中退したって言ってたから、
代わりに仁の分までちゃんと卒業しよう」って、カナリ痛いけど(^^;)
何だか当日、もの凄く強く感じちゃって...。
卒業証書授与の時、1人ずつ名前を呼ばれるんですけど
その時、結構大きい声を出して返事をしていた記憶を思い出しました。
(ってか、仁が留学してた時期ってのがこれまた何とも言えない思い出が


で、あの仁のコメントですよ....。


涙を流すなって言うのがおかしいですよね(; ;)
あの卒業式のコメントしてるときの仁を見て....
もの凄く込み上げてくるモノがあって、仁だなぁって感じました


他にも未公開集もあって隼人のお茶目ぶりは可愛いし
久しぶりの「○○パイ」はやっぱり、仁っぽくて可愛い
竜ちゃんも幼さ有りながらも、結構クールでかっこよく
「竜ちゃ~~ん」って雄叫びをあげた自分がいたり(笑)
(知る人ぞ知る、カナリ運命的なシーンが映ったんですよ!!!←2人しかしらない(笑))



最後のヤンクミへのメッセージにドキドキしながら順番を待っていたけど
いざ始まって終わると、どう見ても、仁のコメントは短かかったけど(笑)
あの隼人ピースと可愛い笑顔を見せられたノックダウンですよね_| ̄|○
一番伝えたいメッセージをシンプルに贈るのも仁らしいし
やっぱり、ピースしてはあの笑顔は反則!!!(しつこいけど)
めちゃくちゃ愛しくて涙が溢れてしょうがなかったです(; ;)




で、特番ですが...笑いあり涙ありで凄く内容が濃かったですよね
ごくせんは、第2シリーズしか見てないので、第1、3シリーズの
ヤンクミの名言には感動で心にグッと来ますよね


大切な物を守る方法はいくらでもる



私は小さいながらも、仁を守ろうとすること、ちゃんとしてきたのかな?って
自問自答させられる言葉で...。

時々、凄く思うことがあるんですよね。
私はどうやったら仁を守って幸せにしてあげられるんだろう?って。
今の自分でどうやったら、仁を守れるのかな?なんて、結構真面目に(笑)
小さくても良いんです。結果、仁を守ったり幸せに繋がらなくても...
仁が好きな自分としては、何かしてあげたいなって。


今の自分にできること


私はちゃんとできているのかな?



きっと、仁を応援していく上で、私が仁を守る方法は
選択肢に幅なんてありません。
限られたアンサーの中でどれだけ、私はそれを見失わずにできるんだろう?
探すことや見付けることから目を背けずにいたら
大切な人を自分なりの力で守ることできるのかな?例え、0.01%の力でも...。


うーん...久しぶりにヤンクミの名言に考えさせる内容で
凄く今の自分にとってプラスになるものだったなぁって思います





ごくせん映画の内容も少し流れて...竜ちゃんは
学生の頃より確実に大人びて、結構落ち着きのある教育実習生って感じですね?♡

スケールも亀ちゃんが言うように大きそうだし
ごくせんの集大成として、凄く良い作品に仕上がって良そうですよね(*^^*)



で、期待をしていたスペシャルサプライズとして隼人の出演なんですが
やっぱり、ほんの少しでも出てるってことはないみたいですね(><*)
(映画が始まるまで、真剣に願って信じていた)
でもそうなると、BANDAGEが初出演じゃなくなるんですよね?
(これはこれで、なんかモヤモヤが残るな)



私は、観に行くまで少し時間があるので
これから観に行かれる全国のKAT-TUNファンの皆様、カメナシャーの皆様...
どうか楽しんで来て下さいね(o^∀^o)
(...って、ファンの方はもう、昨日観に行かれた方のが多いのかな?)






特番にドキドキ

野球の延長が長引いてあれだけ嬉しくなったのは久しぶりだな..笑
絶対リアルタイムで観るのムリだと思っていたけど
野球延長したおかげで、開始、3分前に家に着いたよ

まぁそんな雑談なんて良いから、本題に行くと....

特番にドキドキしちゃいましたよ...(><*)
あの、仁のセリフ...

「もう頑張らなくて良いからな」

トントン(頭を叩く音)

そして、仁の肩の上に頭を乗せられる


あの、よろしければ仁さん、私にもして。
でも、止めとこう...。
絶叫どころじゃ収まらない(爆)
これこそ、確実に失神する(笑)

ってことで、大人の掟

仁のパジャマ姿&あのスリッパに萌えたよね?
(そこのアカニシャー様?←共感を得たいヤツ笑)
一瞬、背だけめちゃくちゃ高い子供に見えたんだけど?(失礼だから(笑))
でもね、あれは母性本能をくすぐるってヤツだと思うんだけどな

んで、もう1つだけカナリのツボだったのが、たっちゃんがベランダで
告白大会みたいのしていましたよね
いきなりでビックリしたけど、結構ノリノリでドキドキ..
仁さんにもやって欲しかった...何て言わないよ笑




で、取り合えず結構面白かったのは確か♪
(ゆっちとじゅんののブタさん飼育とかね笑)
まだ、一度もリピできていないんで詳しい感想は
また今度ちょくちょく上げていきますね(^^;)


それから今日は、山ピーの日記で仁の名前が出ましたね☆★

一緒に映画観に行って仁の家にお泊まりしたんですね(^^*)
朝、仁のママに起こされたことなど喋ってくれてます♪♪
(仁のママは結構、明るい人柄なのかな?)
二人のラブラブな映画デートと言いそのまま仁の家にお泊まりするとこなんてみると
本当にラブラブで、仲良しさにほのぼの癒されますね
二人ともリフレッシュできたでしょうね♪♪
(つまらない映画って何だろう?)



何だか手抜き記事でグダグダですが...
(睡魔に負けてしまって)
今日はこの辺で失礼しますね(^^;)


スペシャルメドレー&無事に...

凄い!!!まさか今までのシングル曲、10曲やっちゃうとは...(^^;)
(恐るべし...ジャニーさんのサプライズ)

ってことで、昨日のMステ♪
シングル曲10曲披露した、メドレーになりましたね(^^*)

あの通路で6人がいつもより近くにいるのにヤケにドキドキしました
(でもちょっと踊りにくそうだったな(^^;))
それにあの、仁のシクセンの衣装がもう、かっこいいーー
(ビジュも結構良いし♪)
でも10曲ってことで、何かセカセカした感じに見えたんですけど
まぁ、あれはあれで思い出になりますね
懐かしい曲も聴けて良かったです
でね、分かっていたけど反則です(><*)

私がどれだけ6人で歌う僕街に弱いか知ってる?ジャニさん?(知らね~笑)
未だに、あの曲を6人で歌われると泣いてしまうんですよね
だって、じゅんのがいなかった晴天の霹靂みたいのもんよ?
6人で歌えるから幸せなんですもんね(^^*)
で、いろんな想いが溢れて来てる中、僕街を聴いてたら
仁の顔が映ってお目々パチパチさせてるんですよ??

もう、泣きながら悶えてました(笑)
こうして、6人で歌えることが当たり前のようだけど
当たり前じゃない幸せになっていたら良いな

で、個人的にドンストがすんごくかっこよかったですね
カメラの切り替わりが早かったけど、あのダンス本当に大好きです
仁もガッツリと踊ってくれてね♪

それから、シグナルの時のゆっちの絡みが良いですよね~
ゆっちに向けるあの特別な笑顔にキュンキュンです
(何をしゃべったんやろ?)

最後はデビュー曲のリアフェを番協さんの前で披露してくれた形なんですが
久しぶりに仁亀の舌打ちにやられました(><*)
(当時も何回もやられた)
チッッってキレイな舌打ちが、もう耳に残るんですわ(爆)
何て言うの?あー言うの好きなんですよ
キプフェで言うと“SWEETY”、ドンストで言うと“HELL YEA”
ワンドロで言うと“XXX”、みたいなのが
(これを言うと「チキチキアー」も(><*))
久しぶりにシグナルの「チキチキアーー」をイヤホンで
聴いてみて下さい!!!(耳が熱くなってイカれますよ(爆))

話をMステに戻すと...番協の人とKAT-TUNがめちゃくちゃ
距離が近いですよね(う...羨ましい)
今回はリアフェだから、まぁ良いとして
あの声援の大きさは今回もファミクラ側の指示なのかな??

今回のMステ、少し仁の声が出にくそうな感じで心配でしたが
全然大丈夫で、ホントにちょっとですが楽しそうな笑顔も見せてくれたので
それだけでも、ホントに安心できました
欲を言えば、ひな壇でもう少し仁を見ていたかったけど
位置的にほとんど映らずでしたね(><*)
(確かこの前もそうでしたね)
小窓にもあまり映らずでしたしね

それからトークでは、亀ちゃんの山ピーのステージに飛び入り参加をした理由から
始まり...そんなことがあったんだ~ってビックリでした
抱いてセニョリータって結構、昔の曲なんですね。
2006年6月って言うのが載っていたしPV撮影してる時って言ってたから
たぶんシグナルのPVを取り終えた後ってことですよね?♪
(懐かしいな)
それから今日あった追加公演の宣伝もちゃんとしてくれ
そっか、仁達も今日、知ったんだね(^^;)
ってことは、今日のディリーに載っていた亀ちゃんと聖のコメントは???
(どういうことなんでしょうか)

で、で、亀ちゃんが仁に話し振ってくれましたよ~
何で仁??とか思いつつ、嬉しいから二へ二へ
(亀ちゃんありがとう♪♪)
仁も何だか嬉しそうでしたね(^^*)
(仁亀信者、思考回路は結局そうなる笑)

もう一度みたい、懐かしの映像に少しですがKAT-TUNが映りましね
晴天の霹靂とか、あの雨の中で歌ってホントにかっこよかったですね(><*)
あの曲は好きなんで、音源化にならないかな?
(♪2回目のキスは痛いから好きじゃなーい...の亀ちゃんがね)
もう一つはごくせんの時の、教室での歌披露
めちゃくちゃ懐かしかったです
確か、あのごくせんの時のOAは、私がKAT-TUNを好きになってから
2度目のMステだったんです!!
(もうバカみたいにリピしまくってた笑)
初めて、仁と亀ちゃんの絆のハモりを聴いて
めちゃくちゃ上手いって思ったか
友達と「絆のハモり、ヤバイ~~」とか言ってました

あの時は私もまだ、高1で、その時、活動していたテニス部の友達と
絆を大合唱していたり、仁亀でワーキャーしてたりと...
懐かしい思い出が浮かんで来ました
(イヤ~本当に懐かしいな)


では、ちょこっとしかMステの感想上げれなかったですが
あの歌の部分だけでも、細かい感想上げたいな(^^;)
(どうせ口だけになるんだろう??笑)




えぇ...昨日から始まった惑星コンの当落案内ですが...

無事に申し込んだ分、当選していました
何でか私が申し込んだ分だけ、第2希望だったんですけど
上手く連日で取れて、良かったです(^^*)
(ってか、第2希望が当選することあるんですね~)

後、大阪の公演ですが
東京公演を申し込んだ人が京セラドームの方に当たることはないそうです。
新しく申し込む形になるんでしょうが
後日、HPの詳細が出るまで待っていて下さいとのことです☆★


にしても....当たっちゃたんですよね。
全然実感沸きません(^^;)

ホントどうしましょ
東京ですよ?お江戸ですよ?
ドームに行ける事になったんで東京、初上陸になるんです(><*)
あの...本当に東京ってあるんでしょうか??(爆)
何か東京ってだけで夢の国状態なんですが
4年間、憧れ続けた地だけに、まるで夢見心地です

去年の12月に予定していた東京旅行も結局行けず仕舞いで
とうとう、仁が住んでいる東京です
もう、東京行けるだけでも嬉しくて、どうにかなりそうです(爆)
同じ空の下にいれることも、仁が育ってきた街を見れることも
全てが全て愛しくて、もう今から心臓ドキドキしてます
きっと、東京駅に着いた頃には、涙いっぱい、胸いっぱいで
コンどころじゃないような気もしなくないんですが
5月の下旬まで本当に心の準備をしておかなければ(真剣)


可愛い女の子♪


仁子ちゃんがかーわーいーい

ちょんまげ風に髪をアップさせてるとこがホントに可愛かったですね
(もちろん、昨日のうたばん、レスキュー披露にて♪♪)
あれ、シルエットだけでみたら完全に女の子だし
横顔が、美仁さーん
ドンストの時と雰囲気が少し似てる気がするけど、こっちのが好きです

今回は歌も生歌披露してくれたし、ダンスもちゃんとかっこよく決めてくれて
かなり、満足でした(^^*)
(うたばんだけにちょっと心配だった汗)
最初、声が出ずらそうな感じがしたんですけど、全然、大丈夫で
キレイに声ものびていて、彼らしい歌声が聴けて良かったです
(やっぱ、生歌は良いですよね~

で、トークとかの場面はいつも通り短くて残念だったんですが
ちょっと、またお二人がやってくれたので(笑)
よしッとするか(誰だよ?おめぇ?笑)

ぴったりでしたね、ぴったりくっついていましたね
2回目のクイズのVTRに入る前、仁亀の腕と腕がくっついてました(><*)
きっと、無意識のうちにくっついちゃったんだろうけど
その画が可愛くて、可愛くて、愛しすぎるんですよねーー
亀ちゃんの誕生日が終わった次の日に収録が行われているし
これは、まさか....まさか....
誕生日に何かあった?
(ハハハハそう言うことにしておこう笑)

やっぱりOAが短いだけあって他にツボと言うツボはないんですが
仁がクイズに答えるときの囁く声はやっぱりセクシーだし
ごちそうを前にして「やべぇー」っていってる声が仁らしくてドキドキです
お肉が食べれた時も幸せそうだったし、けどゆっちに対して申し訳なさそうに
しているところは仁の優しさが見え隠れしてるし...


ゆっち、よく頑張った!!!(笑)


で、本日はケータイを新しいのに代えました♪♪
新規が0円だったのでお得な内に
(解約料が高かったけど、それでも全然、お買い得)

仁は今、なんの機種を使ってるんでしょうかね?
最新の○○シリーズってヤツなんでしょうか?
どこかで知れたら良いんですけど....

仁も過去に使っていただろうと推測できる
(じゅんのも使っていた

P904iのホワイトとは今日でさよならです
(1年3ヶ月、ありがとう

ってことで、ひたすら新しい機種に慣れるように
ケータイを弄りまくっています(^^;)
最近のケータイっていろいろ出来るから慣れるの大変なんですよね汗
きっと、メールの返信に異様に時間がかかりそうです


なので本日発売のオリスタの感想は明日に回します(^^;)
こっちでもまた、可愛い女の子がいますよ~








プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
